注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

新築の住宅を購入について。

レス19 HIT数 3649 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/02/16 11:32(更新日時)

新築の購入について相談があります。
3460万の住宅を購入を考えいまして、少しでも安くしたいので仲介さんに頼んだところ
3300万に落ち着きました。

けれど一つ疑問がありまして…
今回購 入しようとしている物件実家の隣の物件で駐車場付きです。一昨年にお隣さんが引っ越し、新しく新築が建ちました。
私達は車はないので駐車場は物置小屋になると思いますが、その駐車場に問題があるんです。どう考えても軽自動車しか停める事ができないスペースなんです。タクシーも来る事が出来ませんでした。
でも別に私達は実家の隣だから購入を考えたわけなので…駐車場がどうでも関係ありません。ただ普通に考えて駐車場に車を停めるのがリスクがある、あるいは停められない。なんて大変な事じゃないんでしょうか?

不動産屋とかは一度シミュレーションとして停めてみたのでしょうか?

この事が不安なので契約前に不動産屋にお願いして停めてもらおうと考えています。

もしかしたら、将来車を持つかもしれませんし…

本当にその駐車場に停められるのか?と…
そこで停められなかった場合どうなるのでしょうか?地元なのでどの辺が大変なのかは凄く分かるんで…。

停められない場合奇跡的に価格が下がったりするでしょうか?

No.2187332 15/02/14 23:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 15/02/15 00:23
匿名0 ( ♀ )

>> 2 結構前のスレで反対意見が多かったですが、結局契約されたのですね。 値切りはこれ以上は難しいのではないですか? そんな無理して住宅購入しな… 結構前のスレとはどういう意味ですか?
同じような質問があったんでしょうか?
私はこの質問は初めてですが……

• << 10 いやいやいや 立ててたじゃないですか 確か駐車場は弟に15000で貸すとかって こんなところで聞くよりも 不動産と納得いくまで話し合いしたらいいのでは
  • << 14 初心者マークが付いていないので、初めての質問ではないですよね😒✋? 何度も何度も同じスレをたてて…どういう回答を得れば気が済むんですか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する