注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

嫉妬で泣きそうです

レス63 HIT数 34790 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
16/12/14 21:43(更新日時)

職場に好きな人がいます。
彼とは同じ部署だったのですが、ほとんど彼とは接点がなく、ごくたまに話す機会があるくらいでした。

彼とあまり話すこともできないまま他の部署に異動になり、私と入れ替わりに若い女の子が入ってきました。
彼女はよく私の好きな人と組んで仕事してるようなんです。私は彼と組んで仕事させてもらったことなんてないのに、と羨ましく思っていました。

昨日、その彼女が昼休みにいそいそと出ていくのが見えました。少しして、私が駐車場の自分の車に乗ると、彼が出てくるのが見えました。そしたら彼女が彼に近づき、何か喋ったあと、二人の車が同じ方向に走り去りました。
そして昼休みが終わる少し前に、2人ほぼ同時に帰って来ました。

彼はいつも昼休みは自分の家に帰ります。
彼女は会社の駐車場に停めた自分の車で昼ごはんを食べています。

一緒に彼の家に行ったのでは、と気になって仕方ありません。

他の女の子が彼に何か渡すところを目撃したり、親しげに話してると、その度に、嫉妬で泣きたくなってしまいます。

こんな自分が情けなくて自己嫌悪です。
いっそ好きだと言ってしまいたいけれど、彼と二人きりになるなんて、ほぼあり得ません。たまに離れたところにいる彼を見かけるくらいだし、そばには必ず他の人がいます。

私の隣の席の女性は、彼とは昔からの知り合いで仲がよく、彼と話す機会もたびたびあります。
前に、彼氏がいないという話をしていたら、「○くん(彼)はどう?5歳年下、ちょうどいいんじゃない?」と勧められたことがあります。
私が好意持ってること、彼女から伝えてもらうのもアリでしょうか。
ゲ(←この字がどうしても消えません!)

14/12/15 12:34 追記
怖い、ですか。そうかもしれませんね。病気かどうかは、診察受けてないので分かりません。

実は今日、同僚の男の子から、彼の連絡先を渡されました。観たがってた怖い番組、家に観にきていいよ、との伝言付きで。彼にさっき電話したら「待ってるよ」と言ってくれて、家の場所も教えてくれたので、会社終わってから行ってみます。

14/12/15 22:11 追記
さっき彼の家から帰ってきました。
思いきって告白したら、彼も好きだと言ってくれました。私に避けられてるみたいだから、嫌われてるかと思ってたそうです。
少し遠距離になりますが、付き合うことになりました。

No.2166537 14/12/11 19:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/12/17 13:35
通行人4 ( ♀ )

同僚の男性に連絡先、、、
そんな事するかなぁ(ー ー;)
水を差すようですみません。

もし本当に幸せならいいけどなんか違和感、、、

No.52 14/12/18 15:39
匿名さん14 

>> 51 私も、中高生ならまだしも、いい大人がそんなことしないと思います

悪いけど、中学生から成長止まってる主さんの妄想としか思えない。

No.53 14/12/18 15:47
匿名さん16 ( ♀ )

話が急展開すぎて、本当かなぁと疑ってしまう私がいます。
本当なら、お幸せにと願うばかりです。

No.54 14/12/18 19:34
社会人さん ( ♀ )

嘘つくことに意味があるのか分かりませんが…。
私がなんらかの病気で、作り話してると思う方が多いようですね。

連絡先をくれた同僚とは、休みの日に遊ぶことがあるくらい、仲がいいです。彼もそれを知ってるから、同僚の男の子に頼んだのだと思います。
付き合おうとは言ってくれましたが、明後日にはもう引っ越してしまいますから…。

  • << 56 休みの日に遊ぶ、ですか、、(°_°)すみませんが、ちょっと後出しジャンケンぽくないですか? バツイチで、そんな風に異性ともカジュアルに遊べるのに、マスクだとか目も合わせられないとか、話がうまく繋がらないです。 このスレで批判されて悔しくて嘘をついちゃったのかな、と思いました。私は主さんが病気とまでは思いませんが、彼女にしたらちょっと重いタイプだなぁとは思います。

No.55 14/12/18 20:50
匿名さん14 

年末のこの時期に、急な辞令で一週間も経たずに引っ越し
しかも投稿してすぐの急展開…
彼と話す度に側に居て、必ず邪魔する上司…

主さんやり過ぎ(笑)

No.56 14/12/18 21:56
通行人4 ( ♀ )

>> 54 嘘つくことに意味があるのか分かりませんが…。 私がなんらかの病気で、作り話してると思う方が多いようですね。 連絡先をくれた同僚とは、… 休みの日に遊ぶ、ですか、、(°_°)すみませんが、ちょっと後出しジャンケンぽくないですか?

バツイチで、そんな風に異性ともカジュアルに遊べるのに、マスクだとか目も合わせられないとか、話がうまく繋がらないです。

このスレで批判されて悔しくて嘘をついちゃったのかな、と思いました。私は主さんが病気とまでは思いませんが、彼女にしたらちょっと重いタイプだなぁとは思います。

No.57 14/12/18 22:17
通行人4 ( ♀ )

>> 32 応援して下さった方々、ありがとうございました。 彼とは今日で会えなくなってしまいました。突然の転勤で、会社に来るのは今日で最後だと…。… それに、、、このレスにもだいぶ違和感が。
目も合わせられないほどなのに、他の人が聞いてる前で、デートしてよ、とか彼の部屋で、とか言えますか〜?言えません、私なら。
鯛めしのお弁当のくだりも違和感あるし。

何度もすみませんでしたm(_ _)m

No.58 14/12/18 23:53
社会人さん ( ♀ )

批判的なレスが多いので後日談はやめておこうと思ったのですが、やっぱりですね。後だしジャンケンとか。私みたいなのが異性の友達いたらおかしいですか?異性として意識してないならさばさば付き合えるのに、好きな人だと恥ずかしがるって不自然ですかね?子どもっぽいのは自覚してます。リーダーに邪魔されること、よくあったけど毎回ではないです。あの時デートしてって言ったのも、あの時逃したらもう二度と喋るチャンスがなくて夢中だったんです。近くに人がいるし、時間もなかったから、あえて冗談めかして誘ったんです。
信じてくださらなくて結構です。失礼しました。

No.59 14/12/19 02:32
匿名さん59 

>> 58 後日談ね 。
本文の後日談を読んでもちっとも嬉しさが伝わってこなかったんだけど?
普通そんなミラクルな夢のような出来事があれば、その喜びが文章に出るはずだと思う。向こうが本当に告白してきたなら、もっと具体例に色々あるでしょうに。嬉しい気持ちが全く伝わってこない。
信用できないです。


No.60 14/12/21 07:58
匿名 ( dbNrv )

なんか……

可哀想……
色々な意味で。



No.61 14/12/22 20:24
通行人44 

嘘だと思われる貴女にも原因あるんじゃないかと思います。ミクルだから良いけど。妄想が度がすぎて、現実社会で周りに迷惑かけないようにした方が宜しいかと思います。師走に転勤引っ越し彼とはお幸せに。

No.62 16/12/14 21:31
匿名さん62 

>> 19 主さん可愛い😉 ゲ…なんで消えないw やはり飲み会や カラオケをセッティング したら良いね♪ そしてもう少し 落… (´・ω・)…年に2回しか
話せないって無理じゃないか…。

No.63 16/12/14 21:43
匿名さん62 

(´・ω・)…土屋けんいちが
いろんな車でドリフトしてるの
見てどう思う主さん…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧