注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

既婚者を好きになりました

レス26 HIT数 4248 あ+ あ-

寂しがり屋さん
14/11/25 04:32(更新日時)

好きな人は会社の同僚ですが、仕事上では全く関わりはありません。
3年前に会社の社員旅行で知り合い、ずっと好きでしたが、連絡先を知らないし、たまにしか見かけない程度なので気持ちは抑えられていました。

しかし、最近飲み会に誘ってもらい連絡先を交換し、それから頻繁に連絡をとるようになったことと、会社で会うと話しかけてくれるようになったことで、抑えていた好きな気持ちが復活しました。

知れば知るほど素敵で優しくて、喋るとかっこよくて爽やかで、本当に好きです。
でも好きな人、といっても年齢は20歳くらい上です。
離婚してほしいという気持ちはありません。

既婚者相手に告白することもできないし、だれにも相談できず苦しいです。

どうすれば諦められるのでしょうか、、

タグ

No.2160458 14/11/22 13:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9 14/11/22 20:46
寂しがり屋さん0 

子供から父親を奪わないでが一番グッときました…

最近毎日連絡をくれるので考えないようにすることもできないし、もしかして…と喜んでしまう自分もいます。
仕事中も家でもその人のことを考えてしまいます。

• << 11 え〜‼︎既婚者なのに、毎日連絡くれる男?軽そうで、逆に引くけどなぁ〜。 貴女を軽く見ている。って事でも有る訳だしね。 不倫するヤツって振られても配偶者が居るから、たいして痛くないんだよね。だから、グイグイ行けるんだよね。だから、同時に何人かに餌蒔いてるのが殆ど。 んで反応した主みたいな人を感知すると、口説き落すまでは、集中して口説くの。 口説かれてる方は不倫幸せ脳になってるから【彼は私だけを愛してるんだわ♡】なんて思ってくれるから、有難い訳よ。 んなんな訳ないじゃん。 不倫なんて言わば公開二股だよ。 奥さん居るのを分かってて付き合うんだよな?って事だよ。 離婚は望んでません。 なんて言っても、バレて、奥さんに慰謝料請求されて、その男は捨てられて、離婚されて不倫する様な男を押し付けられるかもよ。

No.12 14/11/23 01:46
寂しがり屋さん 

私の好きな人は不倫するつもりなんかないと思います。ただ若い女の子とラインしたり飲んだりするのが楽しいだけです。

なのに私は、自分だけを見てほしくて仕方ないです。独り占めしたくなります。

No.23 14/11/24 12:39
寂しがり屋さん 

なんだか冷静になってきました。
終わりが見えている不倫をするよりも、いまの付き合う直前のカップルみたいな状態が一番楽しいんじゃないかと思えてきました。

• << 26 一○○とかみてみたら?最近別れたよね。不倫略奪失敗して、一番良いとき終了。子どもも産むには高齢になってますし。 嫁いて、浮かれてラインする奴嫌だな。そいつは貴女じゃなくてもライン食いつくって。 冷静になれたならよかったです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧