注目の話題
大人になれなかった弟たちに…
出会いがない場合
男性として生まれれば、

ゆい*そら*みー

レス77 HIT数 3487 あ+ あ-

みー( 30代 ♀ YPklye )
15/03/09 19:29(更新日時)

ゆいさん、そらさん、みーの3人の専用スレ立ててみました。

ゆっくり、じっくり…いろんなことお話しましょう。
(*´∀`*)

14/11/21 08:04 追記
3人以外の方のカキコミはご遠慮願います。
m(*_ _)m

No.2159943 14/11/20 21:07(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/12/17 18:28
みー ( 30代 ♀ YPklye )

ゆいさん、そらさん、お久しぶりです。

私もようやく気持ちが落ちついてきたよ。彼とは仕事で何度か電話で話したけど、あれ以来まともに会っていません。どうやら避けられてるみたいです。

仕事の話は普通にするけど、それだけ。私からももう一切連絡はしてません。会わずにいると、普通に日常が流れて、あの日々は夢だったのかなーと思うけど、寝て起きたらやっぱり夢じゃないって思い知らされる。

まだ好きなのかなーと思ってしまったり、いやいやあんな最低男もう好きなわけないって思ったり。

今は家族との暮らしを大切に思いながら、気持ちをそっちに持っていくように集中させてる感じです。

ゆいさんとそらさんの最近はどうですか?
またいろんなお話できたらうれしいです。年末になるから、亀レスになるかもしれないけど、私はだいぶ元気になってきています。

心配かけてごめんね。

No.52 14/12/18 18:21
そら ( 20代 ♀ Qjllye )

>> 51 みーさんお久しぶです(^^)

みーさんは今気持ちが落ち着こうとしているのかな?

私のほうは昨日から、どんよりです。
どうして彼と仲良くしていられないのかなぁ?
仲良くしていたいはずなのに…なんだか疲れてきてしまったかも。

No.53 14/12/24 22:30

みーさん ゆいさん
お久しぶりです。

今年もあとわずかで終わり
1年早いですね( ´△`)
そして今日はイヴで明日はX'mas…
12月はなにかと忙しく妻の立場は大変…
みーさんもゆいさんも
体調管理はしっかりしてくださいね(^-^)

私は、風邪気味になりつつもとりあえず元気だよ( ̄□ ̄;)!!

No.54 14/12/27 18:59
ゆい ( 30代 ♀ xgmiye )

そらさん、みーさん
お久しぶりです。

その後どうですか?

私は、先日相手と会いました。
すごく楽しくて、癒されて
「やっぱり、この人好きだなぁって」思いました。

でも、この恋はこれで終わりにすることにしました。今は気持ちがすごく穏やかです。
来年からは家族を支えて生きてこうって決めていました。

これで良かったんだって。
今は本当に幸せな気持ちです。

そらさん、みーさん、今まで話聞いてくれて、ありがとう。年末ですね。 
良い年をお迎えください。

No.55 14/12/29 17:35

>> 54 ゆいさん

彼と会われたんですね。
楽しくて癒されて好きだと確信しても、終止符を打たれたんですね。
心が穏やかにそう思えてよかったと思います。

私のほうは、
彼のことを別にしても、夫と歩んでいくのが難しいと思っています。
母にそのむねを伝えました。
もう少し時間をかけて考えますが、もしかしたら別れるかもしれなないです。
私はまだまだ聞いてほしいことが、でてきそう…ゆいさん みーさん また聞いてくださいm(__)m

No.56 14/12/29 21:53

>> 55 そらさん、こんばんは。

旦那さんと歩んでいくのは、難しそうなの?

彼とは、最近どうですか?

良かったら、そらさんの今の心境も教えてね。

No.57 14/12/30 00:24

>> 56 ゆいさん
今晩は

なにから話していいかわからないんだけど、私は前に夫に、なんで自分の意思を言わない?て聞いたことがあるんです。
話し合って泣いてわめいて、問いただしても、謝るばかりでなにも言いません。
なぜ抱いてくれないのかも聞きましたが、タイミングが合わないと毎回言い、聞くのは最後だと決め聞いたことがあるのですが、自信がないと言われました。
そのときに、夫からじゃぁ毎週土曜日は、する日にしようと提案されました。
けど、女ってそうじゃないんですよね…ムラムラしているわけでもあるまいし…。
それまでの過程がほしいわけで、宿題のようにそんなことされても嬉しくもない。
それから1回あっただけで、あとはまったくなし。
自分なりにレス解消したくて、冷静に向き合ったりキレたり泣いたり、お願いしたり、子供が欲しいとお願いしたら、応じてはくれると思いますが、自分の精神が耐えれそうにもありません。
私の言うことは、ほぼ聞いてくれますが、自分の意思を言うことだけはしてはくれません。
元から揉めるくらいなら言わない人なのですが…。
彼のことを好きになってしまった気持ちもあり、今後やっていくのは難しいのかな、ましてや子供がいたり、籍を入れていたりしたら、ますます自分だけのことでは済まされないですよね。
そう考えると別れるべきなのかなと思いました。
今はまだ、迷い、不安、いろいろな思いがあり、決断はできていませんが…。

彼とは2度程ケンカをしました。
今は仲直りして、仲良くやっています。
彼に夫と別れようか考えていることを言うべきなのかどうなのかも悩んではいます。
なにか隠し事をしていると、すごく怒ってくるので、話すべきなのかなとは思いますが…。
W不倫だからこそ私達の関係は成り立っているのかな?とも思います。
重いと思われ離れていってしまうかもしれないです。
それでも話すべきなのかな…
年末に彼と会う予定なのですが、そのときに言うべきなのかなって思います。
多分私の変化に気づかれて話さないわけにはいかなくなってしまうんじゃないかと…ハラハラな気分です。

上手くまとめられなくて長文になってしまい ごめんなさい。

No.58 14/12/30 22:29

そらさんこんばんは

お話し読みました。

そらさんの旦那さんはどうしてそらさんのこと抱かないのでしょうね…。
それ以外は優しくて、でも自分の意志は出していない。私の好きな人も奥さんに対してそんな感じの印象です。きっと、女性ではなく『家族』になってしまってるのかなって。

そらさんはもう彼とは不倫の関係になってしまったの?そらさんは彼のこと本当に好きなの?
不倫の関係が心地良いだけではなくて?

今までお話聞いてきた感じだと、そらさんの彼は難しそうな人だよね。そらさんが振り回されることが多くなりそうな印象です。
良いときは良いんだろうけど…

いずれにしても、そらさんが決めたことは、自分で責任をもって進んでいくことになりますね。

そらさんの人生だし、自分の思うがままに生きてください。

No.59 14/12/30 23:55

>> 58 ゆいさん

忙しい年末に返事返してくれてありがとです(ノ_・,)

夫の真相はわからないですが、私も男として見ていないのは事実。
家族になってしまったのかなとは思います。

不倫の関係(体の関係ですよね?)にはまだなってはいないです。
彼のことは好きです。
難しいと言うか、すぐに自分の殻にとじこもって疲れもしますが、なんとかしてやりたいとも思います。
そう思うのは今だけなのかな?
とか考えたりします。

明日彼に会いますが、言うか言わないか、やはり迷います。
なにをどう言えばいいのか混乱。
けど、それでドン引きして離れていくようなら、それまでの人。
結局は酔いしれてたのかな?って思うかな。
そうなれば、諦めもつくでしょう。
怖いけど、覚悟決めて行ってこよかな。
先があるなら、彼も動くと思いますしね。

けどやっぱりクヨクヨ頭悩ませています。
私が明日言わなければ幸せな時間は多少続くのかなと…
ダメダメ!こんな考えはダメだと自分に言い聞かせています。

また結果報告しにきます。

No.60 14/12/31 00:07

>> 59 そらさん

彼に言ってみたほうが良いと思いますよ。
そらさんがそれで、彼にどうこうしてほしいということてはないのでしょ?
そのことも含めて。
不倫相手ではなく、一人の年上の男性として、何か答えをくれると信じて。

そらさんは私と考え方似てるかも。

彼がどうでてくるか。
また、何かあったら、報告してください。
聞くことしかできないけど。

それでは、おやすみなさい☆
とにかく彼との時間を楽しんで来てください。

No.61 14/12/31 01:07

>> 60 ゆいさん

その通りです。
奥さんと離婚してとか不思議と思わないですね。
ただ安心するような言葉は欲しいですが、口からなんてなんとでも言えると思ってしまえばそれまでなんですが、
真面目な話になると、よく口からはなんとでも言えるから、軽々しいことは言えないと彼は言っているので、そこは信じています。

3ヶ月程がたち色々なことで、ぶつかり喧嘩もいっぱいしました。
たったの3ヶ月ですが、私には濃い3ヶ月に思えます。

楽しい時間に流されすぎず頑張ってきます。
話を聞いてくれてありがとう。

おやすみなさい(-.-)zzz

No.62 15/01/02 20:46

一応 彼に言いました。

まだ話し合い途中なので、また報告しにきます。

私は案外落ち着いています。

No.63 15/01/04 14:59

ゆいさん みーさん
こんにちは(^^)

お正月も最終日だね…。

4日間彼と話し合いました。
結果的に言うと現状維持です。
母に夫とこの先が難しいこと、別れたいことを伝えたら、俺とのことやのになんでまず相談してくれやんの?って彼は、ご機嫌ナナメ…そんなこと相談できないよ、不倫の場合どっちかがフリーになるとか言い出したら離れていったりするからね。
重荷やプレッシャー感じるもの…怖くて言えなかったって伝えました。
彼は、女性恐怖性とまではいかないけど、独身時代付き合った人には、二股され、信じられると思って結婚した奥さんには不倫され、その腹いせに自分も不倫したら相手には本命がいて、お金目当てだったことがわかり……な過去ならしく(このことは前々から聞いていたので今回出てきた話ではないです)なので、また捨てられそうで怖いって…
子供はそう簡単には捨てられないけど、今私のことを好きになって愛してる最中だから1人で先にいかずに待ってほしいと言ってました。
私は夫と別れるのは、自分自身の為でもあるし、別れたから彼にも離婚してきてとかも思わないって言ったら、離婚して一緒に居りたいって言ってくれるくらい俺のこと愛してくれやな嫌だって言われました。

これってどーなんでしょ?
繋ぎ止めておく為のトークなのか、本当にそう思ってるのかな?

先のこと考えると、もし離婚してもらって子供の親権はどうするの?
子供が大事なら親権取るでしょ?
私に育てたり、関わったりできる自信なんてないよ…。
これは、言わなかったけどね。
離婚してきてって言うには、そのことの覚悟もいると思う…男の人はそこまで考えられないのかなぁ。
奥さんもマジに不倫してるんだったら、親権取るのも難しいことではないと思うけどね…。

No.64 15/01/05 18:30

ゆいさん、そらさん、あけましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
ここを離れている間に2人にいろんなことがあったんだなーってさかのぼって読みました。

ゆいさん。
彼との恋を終わりにしたんですね。それは彼も知っているの?もう、彼とは連絡取らないの?質問攻めでごめんなさい。
でも、穏やかで幸せな気持ちでいられるなら、それがきっと一番いいんですよね。ここでの私が持つゆいさんのイメージはすごく柔らかい人な感じです。だから、ゆいさんの家族は幸せなんだろうなって思う。彼もきっと幸せだったと思います。

そらさん。
今、いろんな思いと葛藤しているんですね。旦那さんとも実際に離婚の話が出てるの?いろいろ考えているんだと思うけど、衝動的に「離婚」の言葉を出すのはダメだよ。そらさんはとても情熱的な人な気がするから、本能のまま動いてしまって、あとで後悔してしまうことのないようにって心配してます。とりあえず、旦那さんと彼のことは切り離して考えてみたらどうかな…難しいかもしれないけど…。

おふたりとも、こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますね。

みー。

No.65 15/01/05 18:38

そして、私のことですが…彼のことは時間が徐々に傷を癒してくれています。仕事でどうしても会うから、会うとまだ胸が苦しくなります。でもそれは彼を好きとかいう気持ちではないんだけど…。ちょっとした人間不信な感じです。

実はどうしてそんなことを言ったのか、彼に聞いてみたけどはぐらかされました。やっぱり誠意がない人なんだと割り切るしかないのはわかっているのに、そしたら楽しくいろんなことを話した日々が頭を巡るんです。あんなにひどいことを言われたのに、まだどこかで彼を…仲良しだった頃の彼を信じたい自分がいて。こんな自分が嫌になります。

もう恋心ではないんだけど、一緒に仕事をする人に険悪な雰囲気の人がいるのは嫌だから、何とか前のままとはいかなくても、普通に話ができるようになったらいいのにって思うけど、壁を感じてもいます。自分が作っている壁なのか、彼が作ってる壁なのか…両方なのかわからないけど。でも、もう何もなかったように接することなんて難しいんですよね、きっと。

• << 69 みーさん お久しぶりです 私は、とりあえず元気にしています。 みーさん その後、険悪ムードからは脱出できましたか? 塩対応って難しいと思うけど、脱出するには、ゆいさんの言う通りなのかな。

No.66 15/01/11 23:04

そらさん

お久しぶりです。
遅くなりましたがその後どうですか?

本当に旦那さんと別れてしまうの?
旦那さんとはよく話あったのかな?
以前書かれていたそらさんの離婚の決意は固そうだったから、気になっています。

そらさんの彼が『待っててくれ』って不倫の常套句を言ってきたのも、正直、どうなのかなぁ…って感じましたが…。

やはり、そらさんがよくよく考えて、行動していかなきゃいけない問題だと思うのでしっかりしてくださいね。こんな私が偉そうに言えませんか。

そらさんには幸せになってもらいたいので。

• << 71 ゆいさん 今晩は、お久しぶりです。 人と人との関わりわりあいかぁ、そうなっていけたらホントいいですよね。 その後、心境はなにか変りましたか?

No.67 15/01/11 23:05

みーさん
お元気ですか?遅れたけどこないだは、素敵なコメントをありがとう。
すごく嬉しかったです。

私のほうは、相手と偶にメールしてます。でも、もう私のほうからは、
会うつもりはないです。

私の気持ちが前とは少し違って、心を許した『友達』というか(うまく表現できないんだけど)特別ではあるんだけど、もう、前みたいなジリジリした恋の感覚は薄いです。
多分これからも、おつき合いしていくけど『男と女』じゃなく、『人と人』として関わっていくと思います。これが一番いいんだって思ってます。今はそんな感じです。

みーさんは、彼と前みたいに普通に接せれるようになりたいって思ってるんですね。
彼は結構、裏表ありそうだしあまり気にせず、塩対応にしたほうが、みーさんのためにもいいのかなぁと思います。

みーさんも本当に優しい方だなって思います。
また、なにかあったら、近況聞かせてください。

No.68 15/01/12 18:33

ゆいさん。

塩対応(笑)…やっぱりその方がいいのかな。確かに今回のことで、彼は無邪気で素直なだけの人じゃなくて、裏表のある人だなって思いました。だけど、人から聞いた話だけで、直接このことを彼と話してないから、リアルじゃなくて…。私の中では無邪気で素直な彼のままなんです。もちろん教えてくれた人は信頼できる子だから、彼女の言うことは嘘ではないですが。

聞いてすぐは頭に血が昇っていたけど、このままでいいのかな~なんて思ったりもしてます。未練がましいんですけど(汗)でもやっぱり塩対応で行きます!その方がこれからのこと考えてもいいんです、きっと!!

幸せな1年にしましょうね。。。

そらさん、どうしてますかー?
心配だよーーー。

No.69 15/01/27 21:44

>> 65 そして、私のことですが…彼のことは時間が徐々に傷を癒してくれています。仕事でどうしても会うから、会うとまだ胸が苦しくなります。でもそれは彼を… みーさん
お久しぶりです

私は、とりあえず元気にしています。

みーさん
その後、険悪ムードからは脱出できましたか?
塩対応って難しいと思うけど、脱出するには、ゆいさんの言う通りなのかな。

No.70 15/01/27 21:50

そらさんだー。
元気にしてましたか??
心配してたよ。
その後どうですか?

No.71 15/01/27 21:59

>> 66 そらさん お久しぶりです。 遅くなりましたがその後どうですか? 本当に旦那さんと別れてしまうの? 旦那さんとはよく話あったの… ゆいさん

今晩は、お久しぶりです。

人と人との関わりわりあいかぁ、そうなっていけたらホントいいですよね。

その後、心境はなにか変りましたか?

No.72 15/01/27 22:09

日が経ちすぎて、短文でごめんね(+_+)

私のほうは、考えてもやっぱり解らなくって、堂々巡りになってます。

私と夫の間に別れ話は出ていません、だから話合いとかそうゆうのはないです@@;

そうだよね…衝動的に動いてしまたら、後悔すると思います。

彼と夫を切り離して考えたいけど、なかなか考えられないのが現状ですね…
このまま、ノンベンダラリと子供も作らず夫とやっていく自信がないのもあるけど、彼と生活していく自信もないです(ネガティブ発動で私が持たないかも)

みーさん ゆいさん 心配かけてごめんね

また 来ますね^^

No.73 15/01/27 22:14

そらさん、彼とはおつきあいしてるってことなんだよね。不倫…になってしまいましたか?
(私は体の関係があったら不倫って思ってるんだけど。)

どちらにしても、そらさんの納得のいく答えが出せたらいいね。

No.74 15/01/27 22:21

私は何ごともなかったように彼とは至って普通です。同僚たちからもまだ仲良しって思われてると思う。

相変わらず彼は思わせぶりなこと言ってくるし。胸がザワザワするけど、すごく冷静な自分もいます。早く100%割り切って、仕事だけのシンプルな関係に早くなりたいです。

そらさん、ゆいさん。

彼のこと信用はできないって思うんだけど、でもやっぱりまだ好きかもしれない。彼が普通すぎて錯覚おこしてるだけなのかな。。。それならいいんだけど。

会わなかったら忘れられるのに、仕事は避けられなくて会ってしまう。塩対応、塩対応ってつぶやいてるよ(笑)

No.75 15/01/29 21:51

>> 74 今晩は(^^)

彼とは、一応お付き合い関係なのかな
お互い既婚者だから、言葉には出さないけど、彼氏彼女の関係ですが、キス止まりです。
ここに来なかった間に色々と話し合いしました。
いつかは結論を出さないといけないこと、体の関係を持ってしまうと出来たとき今の状態では大変なこと、金銭面のこと…。
私の中では、1年かなぁと…なんとなく思いました。
1年経っても今のままだったら塩時かなぁと…。

みーさん
信用できる女性から彼のこと聞かされても、信じられないですよね。受け入れられないですよね(>_<)
私ならバーンっと聞いてしまいそうです。
塩対応してたら、彼のほうから何かありそうですね。
そうなったときに聞くのも手かもしれません。
みーさんが100%仕事仲間になりたいって思ってるならスッキリして早くそう言った関係になるといいなぁって私は思う(^_^;)

No.76 15/02/22 15:46

ゆいさん、そらさん…お久しぶりです。
お元気ですか。

私は元気…です。
少し前に彼にまた2人でご飯に行こうと誘われました。

どうしよう。。。
すぐに返事はできず、今ははぐらかしているんだけど。
本当に何を考えているのかわかりません。
もちろん、行くべきじゃないのはわかっているけど…。
なぜあんなこと言ったのか聞いてみたいから行ってみようかとも思ったり。

でも、やっぱり行くべきじゃないのかな。

No.77 15/03/09 19:29

>> 76 そらさん、みーさんお久しぶりです。

お元気でしたか?
携帯が壊れたりして、この掲示板とも離れていました。
まぁ、一番の原因は好きな人に対して気持ちが落ち着いたからというのもあります。

そして、久しぶりに覗いたら、みーさんがまた、お相手に誘われたとのこと。
あれからどうしたのかなって気になっています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧