注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

ゆい*そら*みー

レス77 HIT数 3485 あ+ あ-

みー( 30代 ♀ YPklye )
15/03/09 19:29(更新日時)

ゆいさん、そらさん、みーの3人の専用スレ立ててみました。

ゆっくり、じっくり…いろんなことお話しましょう。
(*´∀`*)

14/11/21 08:04 追記
3人以外の方のカキコミはご遠慮願います。
m(*_ _)m

No.2159943 14/11/20 21:07(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/20 21:56
ゆい ( 30代 ♀ xgmiye )

みーさん、スレ立てありがとうございます。

まごまごしてたら、立ってた(笑)
これからもよろしくお願いします。

No.2 14/11/20 22:06
みー ( 30代 ♀ YPklye )

ゆいさん、来てくれたー。ここはそらさんと3人の専用だからゆっくり話しましょう。

私、前のスレに書いてること、ホントじゃないことがあるの。

No.3 14/11/21 20:21
そら ( 20代 ♀ Qjllye )

今晩は!

やっとこれました(´;ω;`)
スレ立てありがとです

前スレ戻ってカキカキしてからまた来ますね。

No.4 14/11/21 22:02

みーさん ゆいさん
今晩は
改めて よろしくお願いします(^-^)

みーさん
あれですよね(>_<)
お互いの気持ちがわかっても、ゴールがわからないから‥‥その先って、なかなか考えられないし、相手になにを求めているのかもわからなくなりませんか?
一時の甘い思い出?
癒し?
考えても、なんだか違う気がしてきます。(私の場合だけど)
みーさんの彼も葛藤しているんじゃないですか?

なかなか自分の中で答えが出せないのは相手も同じなのかなって思います。

ゆいさん
ゆいさんの彼って年末会いたいって言ってませんでしたっけ?
あれなのかなぁ、ゆいさんの彼、大人なイメージあるから、じっくり考えてからじゃないとmailできないタイプなのかな?

誰にも言えないから、彼にぶつかってみてもいいと思います。

ゆいさんが電話したことないなんてビックリしました。

みーさんの彼
ゆいさんの彼
私の彼
ミンナ葛藤なんでしょね。
板変わるので、読み返してたら、ミンナ右にも左にも動けないのかなって思えてきました。

No.5 14/11/21 22:03

文字数オーバーだったので、続きです。

昨日、彼と会ってました。
つい最近会ったばっかりなのに、会ってお互いの気持ちも言ったのに‥‥‥‥
なにを間違えたのか、自分の殻に閉じ籠り‥‥。
手がつけられなくなってしまったので、この話、会ってできない?とLINEして会いました。
毎日会えないから、超嫉妬と心配で、変なことばかり考えてしまうそうです。
なんだか彼が女子って感じで私が男って感じになってしまいまさした。
知り合って2ヶ月、気持ち伝えて1ヶ月ですよ‥‥
彼は浮気、不倫にしたって、答えは2つに1つなんだよ!
だったら今終わっておいたほうが傷つかなくてすむ‥‥‥‥‥‥グチグチ言ってました。
今、答えなんて出せないし、私のこと信じたい信じさせて!って言ってくるから、そんなもん時間が必要だよ。って言いました。
それに、変なLINE送ってきても私は、そのことに関しては返事しない、殻に閉じこもるなら会って話そう。って伝えて約束してきました。
終わりたいなら今終わりの言葉を言いなよ って勢いで言ってしまいました。

たぶん彼と関わってるかぎり、ちょっぴり疲れるのだろうな って思います。

そんな感じで、ドタバタしてました。

みーさんのホントじゃないことってなんだろ?

あと、一線は越えてませんよ。
けど、抱き合いました、キスもしてしまいました。
越えてしまうのも時間の問題かもしれません‥‥。
自分を強くもてるかな‥‥‥‥。

長文失礼しまさした(>_<)

No.6 14/11/22 08:07

ゆいさん、そらさん。
おはよう。

そらさん、いろんなことがあったんですね。それにしても、そらさんの彼…めんどくさいぞー(笑)そらさん、疲れてしまいそう。。。

抱き合ってキスして、幸せでしたか?旦那さんへの罪悪感はなかった?気持ちを確かめあうと、やっぱり先に進んでしまうのかな。

• << 12 書きなおしたので、返事忘れました。 みーさん  私の彼すごく、めんどくさいですよーーー!!! けど顔見たら解消しれてします。 抱き合ってキスして幸せでしたよ。 夫への罪悪感は、ありませんでした。 もう3年前くらいから恋愛感情はないので…。 1年倦怠期?で悩んで、次の1年月1で倦怠期について喧嘩しましたが、解決?みたいなのはできませんでした。 それからお互いそういったことはないです。 なので、罪悪感感じなかった。 何度も私、浮気したいって言ってます。 夫はそんなこと忘れてるのか?気にもしていないと思いますが。。。。

No.7 14/11/22 08:32

私のことだけど、不特定多数の掲示板だからちょっと事実と違うことを書いてしまいました。でも、2人にはこれからもいろんなこと聞いてもらいたいから、ホントのこと言います。嘘ついててごめんなさい。

彼は私より8歳年下で独身。でも、彼女はいます。彼女がいるのに、何で私に…私って騙されてる?って思ったり、いやいや彼はそんな人じゃないって思い直したり。

思いを伝えあっても、頭の中は相変わらず彼のことばっかりの日々だったけど、あの日から日が経つにつれて、少しずつ冷静になれている自分もいます。

実はあれから仕事以外では連絡もとってないし、顔は一度も見てないんだけど、これ以上先に進むつもりがないのなら、あの日に交わした言葉を宝物にして思い出にした方がいいんだろうなって思ったりしています。

何度も抱きしめられて、手も繋ぎました。キスされそうになったけど逃げたら、唇以外のいろんなところにキスされました。今までこんな気持ちになったことなかったんだけど、私からも彼に触れたいなって思って、頭をなでたり、ギュってしたりしてしまって。もちろんお酒の力は大いにあるけど、私も彼もちゃんと記憶はあるから。私もたぶん彼もあの日のことを振り返るのが怖くて逃げています。でも、結婚している私は何もしてあげられないんだから、ここで思い出にするべきなんだろうなって思ったり、やっぱり2人で会いたいって切なくなったり…の繰り返しです。どうしたらいいんだろう。彼はどう思ってるんだろうって頭の中をグルグル回っています。

何で恋する気持ちなんて生まれたんだろう。結婚してこんな気持ちになったこと一度もありませんでした。ゆいさんとそらさんもそうですか?

No.8 14/11/23 12:11

>> 7 昨日カキカキしたのに消えてしまいました(*ToT)
また書き直しますね。
夜になっちゃうと思いますが‥‥。

No.9 14/11/23 19:32

みーさん、そらさんこんばんは

みーさんへ
みーさんのお相手は独身なんですね。なんとなく若い感じがしたので、合点しましま。そして、なぜ、みーさんが今まで不安気だったのかも、納得。年下独身の男の子から迫られたら、『からかってるのかなあ』って普通は思うから。
でも、それならなんで、メールくれないんでしょうね(?_?;彼女にバレたくないから?一緒に暮らしてなければ、メール気兼ねなくして欲しいです。 みーさんの『宝物にして生きていきたい』って気持ち判りますよ。
これ以上進んだら、取り返しつかないかもしれないし。でも、また会いたいし…それの繰り返しですよね。

そらさん
彼とは順調ですか?いっぱい会えてるようで羨ましいです(^^)でも、彼がどんどん、そらさんに甘えて最初のイメージと違ってきているような気がします。嫉妬心いっぱいとか、ちょっと、端からだと怖いというか…。
そらさんが今、お相手と付き合ってて楽しいこととか、嬉しいことってどんなところですか?そんな話も聞きたいです。

では、続いて私の話を書きます

No.10 14/11/23 20:08

相手からメールがきました。
(この前少し書いたけど、もうちょっと詳しく書きます。)

いつも、相手からのメールの最後に『また、メールするね』って書いてあるんだけど、相手からメール来たことなんてほとんどなくて…
だから、私、『いつも、メールするって言うけど、メールしてくれたことないですよね』って書いたんです。

相手からの返事は大人の反応で、結局、来月会う約束をしてくれました。そして、いつものように『また、メールする』って最後に書いてありました。
それは、嬉しくて良かったんですが私が怒ったことはスルーだったんで、内心は面倒くさいけど会ってくれるのかなって…私が気持ちを伝えてから素っ気なくされてるようで、不安です。

そして、私→相手→私でメールがいつものように止まっています。
そして、相手からメールなくて…
今はこんな状態です。

No.11 14/11/24 00:31

今晩は^^

みーさんは嘘つこうとしたんじゃないって思いますよ^^
顔も知らない相手でも、なんだか言い出しにくいことってあると思います。

私も抱き合ってキスしたなんて、言うのに躊躇しました。

みーさんの彼と、とっつき合ったこともないので、アレですけど、
彼も彼なりに悩んでいるんじゃないかなぁ?ってすごく思います。

文章なんて、いくらでも考えて相手が喜びそうなこと言えるもの、
ましてや独身だったら自由になる時間なんていくらでもあると思うし、

だからなんか私には騙しているようには思えないなぁ。

年下で、独身で、彼女がいて
って聞いてから、彼側から考えたら、彼のほうが騙されてるのか?
ひと時?って思ってしまうんじゃないなぁ?って思ってしまいました。
(私の憶測だけど(@_@;))

私、結婚したのは今年の9月なので、まだまだ日が浅いんです…。
だから、結婚してから、こんな気持ちになるなって…て思うには日が無さ過ぎるんです。
付きあってた頃は、そんなこと思わなかったけど。
それで、家族になってしまうってこうゆうことなんだろなぁ、子供も欲しいって思って結婚しました。
今となっては結婚したばっかなのに他の人に惹かれてしまって、結婚辞めておいたほうがよかったのかなぁ…って悩む日もあります。

No.12 14/11/24 00:37

>> 6 ゆいさん、そらさん。 おはよう。 そらさん、いろんなことがあったんですね。それにしても、そらさんの彼…めんどくさいぞー(笑)そらさん… 書きなおしたので、返事忘れました。

みーさん 
私の彼すごく、めんどくさいですよーーー!!!

けど顔見たら解消しれてします。

抱き合ってキスして幸せでしたよ。

夫への罪悪感は、ありませんでした。
もう3年前くらいから恋愛感情はないので…。
1年倦怠期?で悩んで、次の1年月1で倦怠期について喧嘩しましたが、解決?みたいなのはできませんでした。
それからお互いそういったことはないです。

なので、罪悪感感じなかった。

何度も私、浮気したいって言ってます。
夫はそんなこと忘れてるのか?気にもしていないと思いますが。。。。

No.13 14/11/24 13:49

ゆいさん、そらさん。

まずは私の嘘を優しく受け入れてくれてありがとう。紛らわしくて本当にごめんなさい。こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

ゆいさん。

ゆいさんの長くメールのやりとりをするのが苦手な人なんじゃないのかな。すごくマメな人と面倒だから電話や直接会って話す方が早いっていう人がいると思うから。それか、ゆいさんにも家庭があるから、どのタイミングで連絡したらいいのかわからない…とか。

マイナスの方向に考えようと思ったらいくらでもそっちに行けるから、こんな時こそバカみたいに思えるくらいポジティブシンキングでいきましょう!!心は繋がっていると信じて…。

12月に入ったら会えるんですよね、ご飯に行くのですか?お酒も飲むのかな。楽しい時間が過ごせたらいいですね。でも…本当はもっと会いたくないですか。

• << 15 みーさん、こんにちは こちらこそこれらもよろしくお願いします(^^) 会うのは、12月の末ごろです。 まだ、先のことだから実現するのか判らないけど。でも、これで二人で会うのは最後にしようと思っています。 来年からは彼に縛られない自分になりたくて。 このままだと、良くないから。 私、旦那さんに、『二人目が欲しい』ってずっと言われてるんです。だから、来月、最後に会って 『良い思い出』にして、来年からは家族のために生きようって思ってます。 自分勝手ですよね…。 少し前の自分だったら、彼なしでは生きられないって依存してたんですが、最近はもう、どうでも良くなってきたというか、フラフラしないで、ちゃんとケジメつけようって思うようになりまし。相手にも迷惑だろうし。 みーさん、ありがとう。 少しマイナス思考でいたけど、みーさんのいうとおり、ポジティブにいこうと思います。 みーさんは最近どうですか? お相手とは、連絡とってないの?

No.14 14/11/24 14:00

そらさん。

そらさんは世間でいうと、まだまだ「新婚さん」なんだね。結婚する前のおつきあいの期間が長かったのかな。それとも結婚したことで何かの糸が切れてしまったのかな。結婚したこと…後悔してる??旦那さんとの間に子どもがほしいって今も思ってる?旦那さんに対して気持ちがまだ残ってる?

彼とのことも始まったばかりだし…そらさんの彼もなかなか大変そうだけど(笑)、まだまだしんどい日々が続くかもしれないね。でも、彼と会ってる時は幸せなのかな。。。

No.15 14/11/24 14:43

>> 13 ゆいさん、そらさん。 まずは私の嘘を優しく受け入れてくれてありがとう。紛らわしくて本当にごめんなさい。こんな私ですが、これからもよろし… みーさん、こんにちは
こちらこそこれらもよろしくお願いします(^^)

会うのは、12月の末ごろです。
まだ、先のことだから実現するのか判らないけど。でも、これで二人で会うのは最後にしようと思っています。
来年からは彼に縛られない自分になりたくて。
このままだと、良くないから。

私、旦那さんに、『二人目が欲しい』ってずっと言われてるんです。だから、来月、最後に会って
『良い思い出』にして、来年からは家族のために生きようって思ってます。
自分勝手ですよね…。

少し前の自分だったら、彼なしでは生きられないって依存してたんですが、最近はもう、どうでも良くなってきたというか、フラフラしないで、ちゃんとケジメつけようって思うようになりまし。相手にも迷惑だろうし。

みーさん、ありがとう。
少しマイナス思考でいたけど、みーさんのいうとおり、ポジティブにいこうと思います。

みーさんは最近どうですか?
お相手とは、連絡とってないの?

No.16 14/11/24 15:04

ゆいさん。

あの日以来、彼とは連絡とってないです。前はLINEもよくしてたんだけど、彼女にLINEがあんまり頻繁だからって怒られたって言われて、それからあまり連絡をとらなくなりました。もともと彼は連絡事項か約束事にLINEを使うことがほとんどで雑談したりしないらしくて…。私はささいなことでも連絡したいなって思うんだけど、彼女と一緒かなとか、迷惑かなとか考えたらなかなか送れなくなってしまって。

次はどんな顔して彼に会えばいいんだろうって考えると、それだけでドキドキします。でも、私の方が随分大人なんだから(笑)、平常心、平常心…って言い聞かせています。彼はいつも余裕で、私1人がアタフタしている気がするから。それから、あの日のことを突き詰めると、あまりいいことがない気がしてます。彼とはずっと仲良しでいたいのに、気持ちを突き詰めて答えを出すと終わりもあるような気がして怖いです。逃げてるだけなのかとも思うけど、何ごともなかったようにして、今までどおり周りの人が見ても「なかよしだね」って言われるくらいな普通の感じでいたいんです。ギクシャクしてしまうのは嫌だから…。

ゆいさんは12月が決断の時なんですね。お別れするの?もう2人では会わないの?ゆいさんが後悔しない方法を選択できますように。会うのはもうしばらく先だからまだまだそれまでいろんな気持ちの葛藤があると思います。気持ちが楽になるなら何でも話してね。

No.17 14/11/24 20:34

ゆいさん みーさん 

今晩は^^

ゆいさん
順調と言ったら順調なのかなぁ?
地雷踏まないようには気をつけているんだけど、それだとどうしても会話が減りますね^^;
話題が・・・これは地雷?ぽいかなぁ~とか思うと避けてしまうので。

そうだよね。
私も客観的に見ると、ここまで気分が落ちる人、嫉妬すごいと…ちょっと怖いなぁ…とか思います。
なんか、いつかすごい爆弾的なこと言いそう@@;

付き合ってて楽しいこと嬉しいことかぁ
私の場合、楽しいとゆーより、会っていると癒されるなぁってことが多いかなぁ
なにに?って言われると難しいけど、顔見ているだけで、声聞いているだけで、癒されるかなぁ。

mail止まるとなんだか不安とか、不信感?(言葉難しいけど)そうゆうのが膨らんでしまいますよね。
理由が知りたくなるとゆうか。
けど、みーさんの言う通り、筆不精な人っていますからね。
私は逆に電話ができない人間ですよ、なぜか電話がすごく苦手です。
電話を出ないことのほうが多いです。
なにがあったわけでもないのですが、直結の家族しかほとんど電話はかけないし出ないです…夫の電話はマレに出る・かけるくらいです。
彼とは電話したことないし^^;

来月会うんですね。
最後にするんですか?、自然とそう思えてきたのかな?

そのときになにか伝えようとかは思っているのですか?

みーさん
こちらこそ宜しくお願いします^^

新婚って感じはまったくしませんけど、新婚です。
知り合って3年 付きあって5年半で結婚したので、トータルで8年半あります。
こんな気持ちになるんだったら、結婚しなきゃよかったのかな とは思います。
元から姪が自分の子供ように世話とかしているので…初めは姪のようにかわいい子供が欲しいと思いましたが、今は自分の子供が欲しいとは思わなくなりました。
産まれたときから、母と育てきた感じです。
(ちょっと私の家庭複雑なので)

夫に対しての気持ちですが、家族としては好きです。
異性としては見れていないです。

No.18 14/11/25 12:38

みーさん、そらさん、こんにちは

みーさん
彼とずっと仲良くしていきたいって思ってるんですね。
私の相手も『ずっと、仲良くしていきたい』って言ってくれたことを思いだしました。
ずっと仲良く=男女の関係にはならないってことなんだと思います。
お互い既婚者でずっと、仲良くしていけたら、最高ですよね。
でも、好きだし、連絡取り合いたいし、このままだと、自分の理性が効かなくなってしまいそうで。だから、来月を最後にしようって思っています。まだ、会うまで時間があるから心を落ち着けていきたいと思います。

そらさん
彼に癒されてるんですね(^^)
判りますよ。私も会ったら癒されるし、うれしいです。格好良いとかではないんですが、なぜか好きで声とかも本当に好きです(*^-^*)
ただ、私も電話苦手です!めっちゃ苦手で、親と旦那くらいしか電話で話しません(笑)
そらさんとは、共通点ありますね。

来月会うの楽しみなんですが、二人で会うのはこれで最後にしようと。
何を言いたいとかそういうことはないんですが、今はただ、漠然とそう思ってます。
そらさんは次いつ会えるのかな?

あと、ちょっと、お二人に話したいことあるので、また、夜に書きます!
午後からも頑張りましょうね。

No.19 14/11/25 19:29

>> 18 ただいま~
読みました(^^)

私もまた夜に出没しま~す
今から晩ごはん作り(/´△`\)

No.20 14/11/25 20:23

今日もお疲れ様です。

今、半身浴しながらこれ、書いています(笑)

突然ですが、そらさんとみーさんは運命とかって信じますか?

私、偶然バッタリ、好きな人に会っちゃったんです!
相手と私は遠距離なんで、たまたま、相手がこっちに来ていたんですね。私の住んでるところは、都会だから本当に奇跡みたいな確率だと思うんです。

でも、私は旦那さんと一緒だったから、軽くパニックになりました。
相手から『旦那さんに気づかずに食事に誘うところだった(笑)』ってメールがきました。

前にも街で偶然会うことがあって…
恋の力とか、運命とか信じてなかったけど、そう、思わずにはいられなくて
良い年して文章にするとバカみたいですが。

お二人に話していたように、あんまりにも私が『会いたい』って思うから神様が合せてくれたのかなぁって。
思わずにはいられない出来事でした。

No.21 14/11/25 21:21

ゆいさん みーさん
再び今晩は^^

食事して洗濯物たたんできましたー!

ゆいさん半身浴しながら書いてるの~~~?!
ケータイ水没しないようにねっ(´□`;)

私は、PCから書き込みしています。

ゆいさんその通りです。
私の彼、客観的に見て、顔もそんなにいいことないと思います。
気になりだした頃、相手には失礼だけど、えぇ?!これだよ?!イケメンでもなんでもない!と自問しました…。(なんて酷いヤツ)
そうなんですよね、なんだか好き笑顔が好き。声が好き。ってなってしまうんですよね^^;

ゆいさんも電話苦手なんだぁ~一緒だっ^-^;

また彼と会ったら報告して下さいね。
私は年末に会います。

運命ですかぁ
うーん どちらとも言えないなぁ~
恋の運命はまだ体験したことないデス!

ゆいさんみたいなことが起こったら、特別に感じてしまいますね。
私なかなか、知り合い・友達とかでも街でバッタリなんてことはまったくないので…。

宗教的って思われるかもしれないけど、強く思うとそうなることってあると思います。
人でも物でも。

夫いて彼にバッタリしたらパニックになりますよね。
会いたいけど、夫と一緒のところは見られたくないなぁ(-_-;)

No.22 14/11/25 23:49

ゆいさん、そらさん、こんばんは。

ゆいさん、偶然彼に会ったの?近くに住んでるわけじゃないのに。それはすごい!!運命だーって思ってしまうよね。それともゆいさんが言うように、ゆいさんの会いたいって思う気持ちが通じたのかな。

私は、超現実派なので実は運命は信じていなくて…出会いは必然だと思っています。出会うべくして出会ったんだって思ってます。もちろんこれは彼のことに限らず、誰とでも。だからせっかく出会った人との縁は大切にしたいです。ゆいさんともそらさんとこうやって話ができていることも大事にしていきたいことの1つです。

うーん、私も夫と一緒の時に彼に会うのはキツイなー。どんな顔していいのかわからない。ゆいさんと同じくパニックです(笑)

でも、何がうれしいってその後の彼からのメールが一番うれしかったんじゃないですかー?
((o(*>ω<*)o))

ゆいさん、健気でめっちゃかわいらしい人だなって思います。

No.23 14/11/26 00:05

そらさん、彼とは年末に会うんですね。会う約束はどうやってしてるの?LINE?そらさんから誘うの?それとも彼から?質問攻めでごめん。

何か今すごく煮詰まっています。ゆいさん、そらさん聞いてもらっていい?昨日の夜、ものすごく久しぶりにLINEしたの。送るのはいつも私からで。ちょっと用事もあったんだけど。彼からの返信がそっけなくてやりとりしてたらだんだん心臓が痛くなってきた(泣)

仕事の電話の時は変わらないのに、LINEは冷たいなって思うくらいそっけない。これからどうしたらいいのかわからない。酔っぱらって気持ちを伝えあったって、はぐらかされるのかな。もう仲良しでなんかいられないのかな。どうしたらいいんだろう。

こんな小さなことで頭ぐちゃぐちゃで全然大人になれない自分がすごく嫌です。彼のことに一喜一憂してしまって、他のことが手抜きになってる感じなのもすごく嫌です。嫌なのに、頭の中はグルグルどうしようが回ってる。

No.24 14/11/26 00:16

取り乱し&連投ごめんなさい。意味わからないよね(笑)

彼の返信がそっけなかったから、もう2人では出かけない方がいい?って聞いたら、彼は俺は2人でもみんなでもどっちでもいいって。で、私がもう2人で行けないのかと思ったって返したら、大丈夫ですって。

何が大丈夫なのか、意味わからない。前はここまでそっけなくなかったのに。どうしてこんなにLINEだと冷たい感じなんだろう。どうしてだと思いますか?いつもLINEしたあとは同じような後悔をするのに、また送ってしまう自分が嫌だ。今度こそ、もうLINEは封印する!!
・゜・(ノД`)・゜・

何でこんなに自分がモヤモヤしてるのかもわからない。苦しいです。

No.25 14/11/26 07:20

>> 24 みーさん
おはようございます。

一晩たって少しは落ち着きましたか?
また夜 来ますね(^^)

準備して お仕事行ってきます。

No.26 14/11/26 17:42

みーさん、そらさんこんばんは

みーさん
気持ちすごーくよく判りますよ(>_<)
『好き』って気持ち確かめあったのに、何も変わらないし、変われない。これからどうしたら良いのか、本当に堂々巡りですよね^^;
私もそうです。
みーさんのお話聞いてると、きっと彼もどうしたらいいのか判らないんじゃないかな。彼女のことも大切だけど、みーさんのことも大切で。

もしも、みーさんが会いたかったり思いつめたら、素直に『会いたい』って、伝えたらいいのかなぁと。
相手の返事は素っ気なく見えるかもしれないけど、私からみたら悪くはないように思います。
みーさんのおもむくままにしてみたらいかがでしょう?

そらさん
年末に彼と会うんですね!
一緒ですね(^^)
lineとか、二人で会うお誘いはいつもどっちからなの?
私もそこ、気になります!
相手からも頻繁にくるなら、やっぱり、羨ましいなぁ。

No.27 14/11/26 17:57

そらさん、朝からこんなぐちゃぐちゃな私に声かけありがとう。話を聞いてもらえる人がいることはとても心強いです。本当にありがとう。

No.28 14/11/26 18:25

ゆいさん、ありがとう。

本当にこれからどうしたらいいのかわからない。あの日以来、顔も見てないし、LINEしたらこんな感じになってしまうし。
ヤケになってしまって、、、LINE全部消してしまいました。(>_<)

ゆいさん、彼…どうしたらいいかわからないって思ってると思う?こんなそっけない返信なのに…?どうしてそう思いますか。ゆいさんの経験から??

私、「会いたい」って言っていいのかな。何か自分ばっかり感情を露わにするのが恥ずかしいというか。顔見て話せてないから、どんな感じで彼が来るのかわからないし。もうね、やっぱり私、不安ばっかりで苦しいです。

No.29 14/11/26 20:56

みーさんへ

私はみーさんの好きな人じゃないから、臆測でしか話できないけど、きっと彼もどうして良いのか、判らないんだと思う。
ちょっと前にみーさんもブレーキかけて『みんなで飲みに行こう』って言ったことあったよね?
そんな感じで、彼も今はブレーキかかってるのかなって思います。

私なんて常に自分ばかり感情をさらけだしてますよ(笑)
ある程度しつこくならないように、時間とか、距離はおくけど、我慢できなくなったら、会いたいとか、聞いてほしいこと連絡してる。
それで、相手が無視したり、、会う約束をはぐらかされたりしたら、諦めて離れると思ってます。でも、『打てば(ある程度)響いてくれる』ので定期的にメールしちゃいます^^;

みーさんのお相手は年下だから、自分が我慢しなきゃと思う部分あるかもしれませんが、そのようなこと、思わなくていいんじゃないかなぁって、思いますよ。
心を許せる、貴重な人なんだから、ドーンと言いたいこと言っても良いのかと。

あと、会えなかったり、モヤモヤするときは美容に専念することを私は心がけてます(笑)次会ったとき、少しでも綺麗になったと思われるように
(^^)

みーさんの不安はお相手にしか解消できないと思うから、私が何言っても、為にならないかもだけど、不安になったら、また吐き出しましょうね^^;私も同じなので。

No.30 14/11/26 23:10

みーさん ゆいさん 
今晩は~^^

みーさん
私も、素直に思ってること伝えてもいいと思います。
ただヒステリーみたく伝えるんじゃなくって、とは思います。
男も女も相手がヒステリーみたくなってくると怖いしよけいにどうしていいかわからなくなってしう…。

かわいげは大事だと思います^^

彼も葛藤してると思いますよ。 

矛盾したこと言ってるのはわかっているけど会いたいのも本音だって言ってしまえばいいんじゃないかな?って思います。

彼に対する気持は偽りではないと思うから^^
気持の荷物少し持ってもらうくらいいいと思う!

それが人との関わり合いだと思うなぁ。

これ私が彼によく言ってることなんです。
彼の気持ちが嘘だとは思えないから、けど既婚者、子供がいる のは事実なのには変わりはないけど、大切なこと 好きなこと そうゆうのも事実なんだから^^
1人でモヤモヤして解決?みたいにされちゃうと少し淋しいかも(私の場合だけど)
年下の彼ならなおさら思ってしまうのかなぁ~って、もっと俺に頼って!的なこと思うのかなって思いました。

ちょっと文章にするの難しくって伝わらないかもしれないけど^^;

ゆいさん

ゆいさんって すごい!って思えちゃう。
私ダメになると美容に専念とかできないタチです。
どんどん悪循環と言うか…。

お二人へ

会う約束とかは、1回目の食事は彼が行きたいんじゃないの?的なこと言ってきて
2回目会ったときは、彼のネガティブになって手つけれなかったので私から
年末は年末の話してて、お互いが逢いたいね~ってなって会うことになった感じかなぁ

けど会いたくなったら 会いたいからこの日空いてない?
て聞きますよ^^
ダメでもクヨクヨしない!

お互い家庭があるので、あまりクチには出さないけど、頻繁には外出できないなぁとはわかってる感じです。

あと彼の家庭、本当に夫婦の関係は破綻してるんだなぁって思うときがあります。

私も2人に話聞いてもらえて嬉しいし、心が軽くなります。

No.31 14/11/27 00:01

ゆいさん、ありがとう。ゆいさんの言葉に心が救われました。

そうなの。せっかく出会った心許せる人だから大切にしたい。

彼は私には自分を全部出せるって言ってました。どうして結婚してるんだよーって言いながら抱きしめられました。2番目でいいから俺のこと好きでいてって言われました。

切なくてつらくて涙が出て、好きって言ってしまいました。離れたくなかった。彼に会いたい、同じ時間を過ごしたいです。でも、彼がブレーキかけようとしてるなら、私はそれを止める権利はないし、そんなことできない。

こんなに苦しくて悲しいなら好きになりたくなかったよ。
(>_<)

どっぷり落ちててごめんなさい。でも、これからは上だけ見てがんばって浮上します!!

No.32 14/11/27 06:39

そらさん、そらさんはとっても素直でかわいいんだなって思いました。会いたい時はちゃんと会いたいって言うの、大事だよね。私もそらさんみたいに素直になりたい。2人で会える日が決まってないからこんな風にモヤモヤしてるんだろうなって思う。なかなか自分から言い出せないけど。

彼は頼られるの嫌じゃない人でどちらかというといつも色々仕切ったりする人みたい。だけど、私にはいつも甘えてばっかりでごめんって言います。たまには私が頼ったり甘えたりしてもいいのかな。

でも、私はどんなに彼が好きでも彼と同じ人生を歩くことはないし、彼もそれは同じ気持ちなんじゃないかと思う。だからそれならずっと仲良しでいられる方法を選びたいんです。たくさん好きを伝えてその先へ進むよりは今ぐらいの距離感の方がいいのかなーって。

結局、どこまで行ってもモヤモヤして悩み続けるのかもしれないですね。彼を好きでいる限り。こんな私の気持ち悪いモヤモヤ聞いてくれるのは、ゆいさんとそらさんだけです。いつもありがとう。

そらさんは先に進むの?彼と同じ人生考えてる?なんとなーくそんな気がして聞いてみました。

No.33 14/11/28 21:37

みーさん ゆいさん
今晩は😺
みーさんありがとです^^
そんなカワイイものでもないですけどね^^;
ただ我慢に弱くて、すぐに答えが欲しくなってしまう性格と言うか…みーさん彼にそんなステキなこと言われてたんですね。彼はちゃんと本音、言ってるじゃないですか^^だから、みーさんも本音言っていいんじゃないかなぁ?(本音は1番になりたいと思いますけど…)彼も頭ではわかっていると思います。
先がないのに飛び込んでいけるほど遊びではないんじゃないかな?って読んでいて思いました。遊びだったら、もっとうまいことしてると思う。私は、彼と歩たいとは今の段階では思えないです。ご存知のとーりメンドクサイ人なので、自信がないです。だけど、1回目の食事のときと2回目会ったときに言いました。
奥さんと別れてほしいとかは思えないって、バレないでね と思うって言いました。←(これは自分の気持ち伝えたときにも言いました)彼は子供もいるし、離婚になった場合、すごく大変になるから、あなたが離婚するにあたり疲れはててしまったら、私は元気にしてあげれる自信がない。もし子供に会えない状況になってしまっても、私は子供以上になれないし、以上になっても私はその考えについていけないよ。疑問と不安が私の中で膨らむと思う。もしもバレて奥さんが私に来いって言うのならば、私は隠れず行くよ。もしも彼がやっぱり家族が大切だから私の関係を立ちたいならば私は潔く身を引く。私がもし夫と別れることがあっても、あなたには言わない。苦しくなるでしょ?自分は家族がいるのに卑怯だって思うでしょ?
別居するにしても、別れるにしても、バレて家庭に帰るにしても、どれも楽なことではありません。
だからかなぁ…いっときの遊びだって思えたら絶対にバレるなよ!
本当に一緒になりたいって思えて、動こうと思ったときに初めて配偶者、まわりの人に言って  って思う。
私、勝手かな?好きです。ハイ言います。別れます。とはなれないと思う。
やっぱどうしても時間がかかると思う。
それでも、どうしても彼が好きで、支えになれる自信があるのなら、私は夫と別れると思います。なくても、この先、別れることがあるかもしれない。
今は、別れたいとも別れたくないとも、どちらも思えないです。
子供いないからかぁ~。

No.34 14/11/28 21:40

文字数を考えずに打ってしまって…とても読みにくくなってしまってすいません。

PC書き込みからだとスレの書き込みが開いて書き込みすると文字数オーバーになっても、コピーとか切り取りして、2回に分けて投稿できないんです(@@;

改行なくしたり文字詰めたり文字消したりしてようやく書き込みできました(T_T)

No.35 14/11/30 16:41

そらさん、みーさん
こんばんは

今週もお疲れ様。
私はこのごろとっても、忙しくて、疲れました(>_<)
この前『全然メールくれない』って本音を言ったら、相手からメールが何回か届きました。
このあいだ、1ヶ月近く音信不通だったのに。言ってみるものですね。

そらさん
言ってることすごく、わかりますよ。相手の幸せを奪いたいとか、奥さんと別れてほしい訳ではなくて、ましてや自分も夫と別れたいわけではない。
でも、ただ相手のこと好きになってしまっただけなんですよね。
世間では許されることじゃないから、この気持ちと上手くつきあってくの難しいけど、私は相手のことを好きになれて良かったって思ってます。叶う叶わないは別として。

みーさん
あれから、どうですか?
彼から何か連絡ありましたか?
気持ちは落ち着いたかな?
好きな気持ちってどうしたら消えるんでしょうね?私は好きな気持ちって無理やり押さえ込もうとすると、反動がくること、学習したから、無理に押さえ込まず、上手くつき合えるようにしようって考えています。

No.36 14/11/30 20:27

ゆいさん みーさん
今晩は(^^)

ゆいさん お疲れ様です(*^^*)

相手も自分のこと好きで、大切なら、困った本音言っても、向き合ってくれると思います。
それでスルーするような男なら、それまでだったんだ。
上部だけ好きになったのね。
って逆に踏ん切りつくような気がします。

ゆいさん
そうなんですよね。
ホント別れてとかは思わないですね。
ただ、私は私自身の問題で夫とは、なんとかしないとダメだなぁって思います。
私の家族とは、とても仲良くしくれて、私が実家から離れられないので、私が住んでいる地にいてくれています。
(元々、転勤でこっちに住んでいたのですが‥‥)
そうゆうのもあって、家族的になってしまったのが早かったのかな。

私も彼を好きになって、よかったと思います。

みーさん
ゆいさんの言うとおり、反動がくると思います。
なんでも、無理に我慢したりするのは反動がくるものだと‥‥。
どう頑張っても私たちには、時間が必要なのかな?って思います。
苦しいし、切なくなるときもあるし、逆もあるけど、今答えをむりくり自分で決めなくていいんじゃないかな?

No.37 14/12/01 22:18

こんばんは。

この頃、調子にのってメールを送ってたら、相手から返事なくて今日はちょっと、寂しいです。

言いたいこと沢山あるのに、メールしたらうざがられるかなぁとか考えて、できない。
また、相手からメール待つ日々かぁ。ちょっと、疲れてるから相手に甘えたりしたい。

実際相手には言えないから、ここに書いて、我慢します。

No.38 14/12/06 10:20

ゆいさん みーさん
お久しぶりです(^^)

お二人さん あれからどうですか?

ゆいさん
1日に何回もしてたらウザがられるかもしれないけど‥‥軽い感じの送ったらどうですか?
おはよう とか おやすみ とか
なにげないことでも好きな人からmailとかラインきたら嬉しくなる(*^^*)

女と男は違うのかなぁ~

毎日、寒いですね‥‥今年もあとわずか、ゆいさん みーさん 風邪とか体調崩さないよーにしてね(^-^)

No.39 14/12/06 10:34

ゆいさん、そらさん、こんにちは。

しばらくここに来てない間にびっくりするくらいいろんなことがありました。結論から言うと、彼とはおしまいになりました。

でも、今はとても冷静には話せない。心が落ちついたらまた聞いてくださいね。

私、もう人が信じられないよ。。。

No.40 14/12/06 12:25

みーさん、そらさん、こんにちは

わーん(>_<)
お二人から、メッセージなくて、どうしたかなぁって気になっていました!

そして、そして、みーさん、
彼と何があったんですか?
すっごい、気になる(>_<)

彼とおしまいにしたとか人が信じられなくなったと聞いて、なんか、ショックでどうしちゃったんだろって…
でも、おしまいにできたことが良かったのかな?

良かったら、教えてください。
言いたくないかもしれないけど。

No.41 14/12/06 19:21

>> 40 ゆいさん。

心配かけるような書き方でごめんね。彼はいい人の仮面を被った悪魔でした。まだ気持ちの整理ができてなくて、詳しく話せないけど。苦しくておかしくなってしまいそうです。とても傷つけられました。でも、がんばるために今は少しずつ浮上しています。

No.42 14/12/07 00:15

みーさん

大丈夫ですか?
彼に騙されたの?酷いこと言われたの?
彼、素直な感じだったのに…もしもみーさんを傷つけたなら、酷い男の人だったんだと思います。

今は辛いと思いますが、きっと、時間が解決してくれると思う。
今は、みーさんの辛い気持ちがなくなってくれればいいなと思います。

No.43 14/12/07 00:31

>> 42 ゆいさん。

私も素直な彼だと思ってました。今でも私には素直な彼のままだよ。だけど、裏では私のこと良くないように言ってることがわかったの、人妻のくせって…。信じてたのになー。彼はとても屈折してる人だったみたい。

バカだー、バカすぎます。笑ってもいいよー。いい大人がそんなことも見抜けないなんて。情けないよ。自分が恥ずかしくて、もう仕事も行きたくない。彼の顔もみたくない。

• << 45 みーさん その彼、人生舐めてますね。 早くわかって、良かったよ! しかも、大事にいたらぬ前で良かった! そらさんの言うとおり、今後、仕事で会うことあるかもたけど、動じず、毅然としてください! みーさんはバカじゃないです。 既婚者をたぶらかす奴がバカだし、いつまでも既婚者なのに、恋してる私のほうがバカです。 みーさんは気づけたから、もう勝ち組ですよ。 大丈夫!また、彼が変なこと言ってきても、全部判っているんだから。

No.44 14/12/07 00:41

ゆいさん みーさん 
今晩は

みーさん
そんなことがあったんですか…信じられないです。
笑うことなんでできないですよ。
バカだなんて思えないです。

疑いまくってしてるより、人を信じられる人のほうが素敵だと思うけどなぁ。

会社が一緒だと辛いし、顔も見たくなくて当然と思う!
ここでは、どんだけても弱いとこ見せてもいいと思うので、会社では動じずにいてほしいな。

なんだか励ましの言葉も出てこなくて、ごめんなさい。
ビックリしました。

No.45 14/12/07 01:02

>> 43 ゆいさん。 私も素直な彼だと思ってました。今でも私には素直な彼のままだよ。だけど、裏では私のこと良くないように言ってることがわかったの… みーさん

その彼、人生舐めてますね。
早くわかって、良かったよ!
しかも、大事にいたらぬ前で良かった!

そらさんの言うとおり、今後、仕事で会うことあるかもたけど、動じず、毅然としてください!

みーさんはバカじゃないです。
既婚者をたぶらかす奴がバカだし、いつまでも既婚者なのに、恋してる私のほうがバカです。

みーさんは気づけたから、もう勝ち組ですよ。
大丈夫!また、彼が変なこと言ってきても、全部判っているんだから。

No.46 14/12/07 10:50

ゆいさん、そらさん、ありがとう。

今は自分の馬鹿さに呆れる日々です。だけど、彼との思い出が全部ウソだったのかなーって思うと、楽しかったことだけ思い出してしまって涙が出ます。頭が変になりそうです。でも、1日1日傷が癒えると信じてがんばらなきゃって思ってます。

ゆいさん、そらさん、私はもう恋はしてないけど、まだここに来てもいいかな。

No.47 14/12/07 11:50

みーさん

おはようございます。
よく眠れましたか?

楽しかったことまで、ウソだったのなと思うと悲しいでね。
今後仕事とかで、相手と何かあったら、いつでも聞きますから、言ってください。

私もここなんか月は、みーさんとそらさんに話し聞いてもらって救われた感があるので、お二人のこと放っておけないです。
こうやって、掲示板上でしかお話できないけど。

私も次会って終わりと決めてるから。
また、何かあったら聞いてください。

No.48 14/12/07 20:44

みーさん  

全部嘘だったのかは、わからないけど、私は全部嘘だったようには思えないです。

お金や体をむしりとるのが前提ならば、全部嘘だったのかなぁとも思ってしうけど…。

みーさん また来てくださいね。
私も、いっぱい聞いてほしいことあるし、今後沢山でてくると思います。

恋の話じゃなくっても、みーさん ゆいさん とお話するの楽しいです^^

私のほうは、今のところ順調ですが、いつか終わらないとダメなんだよなぁ…とか不倫ってやっぱり、まわりを引っかき回すものだから、周りの人にバレたりするのが怖いです。

私、すごく自分勝手なこと言ってるね…。

No.49 14/12/10 20:20

こんばんは

このあいだ、彼からメールがきました。
年末に会う予定のことで。
夜は相手の都合が悪くなり、少ししか会えないけど良い?みたいな内容でした。
最近、恋の魔法も解けてきていて、少し会うのも怖いというか、億劫になってきています。

前より心がザワザワしていなくて…
引き際なんでしょうね。年内に気持ち整理できるなら、それに越したことないですよね。

そらさん
順調みたいで良いてすね(^^)
あれから、何かありましたか?
プレゼントとか考えましたか?

みーさん
あれから、お気持ちどうですか?
何か、相手からアクションあった?
私も気持ち落ち着いてきたんですよ。

そらさん、彼と順調ですか?

No.50 14/12/13 11:48

>> 49 おはようございます

ゆいさん
彼とは2年なんですよね。
引き際かぁ‥‥
家庭を壊さないのであれば、気持ちの整理が自然とできる方向のほうがいいのかな。

プレゼントはネックレスをあげました。
少し機嫌を悪くさせてしまうこともあるけど、順調かな?

なにげに週に1回会っているので、そのうちバレるんじゃないかとか心配になってしまいますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧