注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

彼女の気持ちが信用できなくなった

レス41 HIT数 4904 あ+ あ-

匿名さん
14/11/21 01:54(更新日時)

大げんかしたある日から彼女の態度が急変しました。付き合って四ヶ月です

私が原因で大げんか。二ヶ月目にしました。私に思い遣る気持ちが無く、散々傷つけてしまったそうです
以降私は反省し、態度を改め、彼女がそれを認めてくれつつありますが
その喧嘩以降イチャイチャすることとエッチすることに興味なくなったそうです
浮気でも相性の問題でもなく、マンネリする程まだしてません
前までは大好き大好きと熱烈な程彼女から求めてきました
今は好きだけど軽くキスするくらいで充分と言われます

この態度の変化が私には大変なショックで、その時から
「セックスに興味がないなんて、もう恋愛感情はないんじゃないのか」と気持ちを疑うようになり、
私はわかりやすいので、その疑っている態度を彼女に悟られてしまい
彼女は呆れ、態度が適当になる→私は更に気持ちを疑う
のループです(絶望)

更に遠距離。会えないし愛情を感じられない不安もある
一番愛情を感じることのできるセックスに興味を持てなくなったと言われる

彼女の呆れているのを、もう好きじゃないんだと感じてしまい
もう怖くて私も大好きなのをあらわせなくなってきました。
彼女の適当な態度が怖くて連絡もまともにできません。

そろそろこのまま付き合って行くことに限界を感じ始めています
私はどうするべきでしょうか

14/11/19 18:03 追記
追記致します。
私がセックスできればいいと主張してるのではなく、彼女にエッチやイチャイチャなどに興味を持ってもらえなくなったのが辛いという意味です

また、最近では信頼関係はほぼ戻っているのに、そういうイチャイチャしたいような感情や好きの感情があまり感じられなくなったので、
もうただの兄弟愛のようなものに変化してしまったのではないか心配してるんです

No.2159511 14/11/19 12:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/19 12:54
匿名 ( vcPfv )

一度距離をおいたらいいと思います、もしくは別れる

女の人はすごく好きでも、一度だめってなってしまうと全てがだめってなってしまう人もいます

No.2 14/11/19 12:56
匿名さん0 

>> 1 お返事ありがとうございます。

距離を置いた方が良いと思った理由はなんでしょうか?話し合うのとかでもやめたはうが良いんですか?

No.3 14/11/19 13:02
匿名さん3 ( ♀ )

きっと彼女も同じように悩んでいると思います。
「彼の事は大好きだけど…」って。
最初の原因が主さんなら、彼女が安心するくらい「好き」って気持ちを出してあげたらどうですか?

• << 8 ありがとうございます そうですよねぇ…怖がってないて好き好きちゃんと伝えてないとですよね…

No.4 14/11/19 13:07
匿名さん4 

主のせいで、彼女が冷めたんだろ?遠距離って、どの位なんだろ?😥 俺は、ケンカはしなかったけど、お互い会おうと決めてた日に、台風が来て、直撃。 お互い会いたかったけど、彼女の父親が、危ないから辞めろって、言われ、会うの一旦は辞めたが、会いたい一心で、台風の中、高速も水が川のようになってる中、車で会いに行き、会った事ある。主さんは、ウジウジ考えるだけで、彼女思う行動とかないんだね。😥 本当に好きなら、遠距離でも行ってあいなよ。馬鹿げてる行動でも、相手の気持ち動かそう思うなら、彼女を思う行動しな。

• << 9 レスありがとうございます 思い遣った行動を心がけていますし、実際していますが、何度も彼女に心をおられるような態度を取られてしまうので、どうしたらいいもんかなぁ…と思うんです 不安に負けて疑うのをなんとかしたいんですよね…

No.5 14/11/19 13:18
恋愛初心者5 ( 20代 ♀ )

別れては(^-^;?

彼女も同じように主さんが反省したように見せかけて喧嘩の原因のようなことを繰り返すなら無理でしょ(´Д`)

本当に悪いと思ってるならそれ相応の態度とるでしょうよ!
話し合って無理なようなら別れた方がお互いの為でしょうね。

• << 10 ありがとうございます。 それ相応の態度を取るように何回も心がけているんですけど、どうしても彼女の言動に振り回され、不安が募って自分ばかりになってしまうんですよね…

No.6 14/11/19 13:28
匿名さん6 

遠距離恋愛で、なおかつ大喧嘩ですか~😲

諦めて、新たな人を見つけた方が懸命かと

No.7 14/11/19 16:08
匿名さん7 

喧嘩からまだ2ヶ月なんでしょ?
喧嘩の原因は主さんにあるし、ご自分で書いておられるようにまだまだ主さんの改心を彼女に認めてもらいつつある段階。彼女にすれば、本気で自分とやり直すつもりが主さんにあるのかどうかを見極める、お試し期間みたいなもんですよね?

そんな段階で、口を開けば、やれイチャイチャに付き合えエッチさせろ…。そりゃ、彼女だってわずかに残っていた好意も失せるだろうし、結局はそれだけの存在なのかと疑ってもしかたないと思いますよ。

相手を信用できなくなっているのは、主さんじゃなく彼女こそが言いたいセリフだと思います。

• << 11 レスありがとうございます ほんとにあなた様の言う通りで、ほんとにほんとに私が絶えなければ行けない状況なのにしっかりとしなければですよね… 今頑張って相手のことを一生懸命想いやっているのですが、もう好きじゃないんじゃないかなぁ……という気持ちにいちいちとらわれてしまいます

No.8 14/11/19 16:29
匿名さん 

>> 3 きっと彼女も同じように悩んでいると思います。 「彼の事は大好きだけど…」って。 最初の原因が主さんなら、彼女が安心するくらい「好き」って…
ありがとうございます

そうですよねぇ…怖がってないて好き好きちゃんと伝えてないとですよね…

• << 13 「あなたは思いやりが無いわ!」 って言われて 「はいはい。じゃあ思ってやるよ!だからやらせろよ!」 みたいな感じですか? あなたは気持ちより体。 彼女は体より気持ち。 女性は愛の無いSEXでは、苦痛なだけです。 残念ですが…。

No.9 14/11/19 16:33
匿名さん 

>> 4 主のせいで、彼女が冷めたんだろ?遠距離って、どの位なんだろ?😥 俺は、ケンカはしなかったけど、お互い会おうと決めてた日に、台風が来て、直撃… レスありがとうございます

思い遣った行動を心がけていますし、実際していますが、何度も彼女に心をおられるような態度を取られてしまうので、どうしたらいいもんかなぁ…と思うんです
不安に負けて疑うのをなんとかしたいんですよね…

No.10 14/11/19 16:35
匿名さん 

>> 5 別れては(^-^;? 彼女も同じように主さんが反省したように見せかけて喧嘩の原因のようなことを繰り返すなら無理でしょ(´Д`) … ありがとうございます。

それ相応の態度を取るように何回も心がけているんですけど、どうしても彼女の言動に振り回され、不安が募って自分ばかりになってしまうんですよね…

No.11 14/11/19 16:41
匿名さん 

>> 7 喧嘩からまだ2ヶ月なんでしょ? 喧嘩の原因は主さんにあるし、ご自分で書いておられるようにまだまだ主さんの改心を彼女に認めてもらいつつある段… レスありがとうございます

ほんとにあなた様の言う通りで、ほんとにほんとに私が絶えなければ行けない状況なのにしっかりとしなければですよね…

今頑張って相手のことを一生懸命想いやっているのですが、もう好きじゃないんじゃないかなぁ……という気持ちにいちいちとらわれてしまいます

No.12 14/11/19 16:51
匿名さん 

ほんと、ここで何度もアドバイスをもらっている言葉のとおりだと思います。

私の行動の改善でいくらでもなんとかなる、そうだと思うようにしている

でも、一々彼女のそっけなくなって行く態度や、変わってしまって戻ってくれないところを毎日気に留めてしまって
最終的に毎日悩んでしまっているんです

付き合っててもずゥとこのままなんじゃないかな…エッチとかにも興味はもうないんじゃないかな…って

最近はほんとにちょうどいい感じだよ、と言いますが、毎日してた連絡も朝と夜あいさつしかしないくらいになったし

ほんとに今がちょうどいいなら、もう元に戻らないんじゃないかって…
最近はほんとによくなりつつあるのに、更に態度や気持ちが離れていく感じがします

No.13 14/11/19 17:02
匿名さん3 ( ♀ )

>> 8 ありがとうございます そうですよねぇ…怖がってないて好き好きちゃんと伝えてないとですよね… 「あなたは思いやりが無いわ!」
って言われて
「はいはい。じゃあ思ってやるよ!だからやらせろよ!」
みたいな感じですか?

あなたは気持ちより体。
彼女は体より気持ち。

女性は愛の無いSEXでは、苦痛なだけです。

残念ですが…。

No.14 14/11/19 17:09
匿名さん 

>> 13
愛のないセックスは、私も一番したくありません
愛情を与えて受け取るその行動がセックスだと思ってるから、それに興味がないと言われるのが怖いんです

No.15 14/11/19 17:10
匿名さん 

ほんとに簡単に言うと、彼女がこのまま気持ちが離れているままが普通だと思っていたら怖いってことなんです。
事実彼女は今が一番ちょうど良いと言っていますから…

イチャイチャにもエッチにも興味ないや、でも普通に好きだからこれでいいやって思われてたらと思うと怖いです。

• << 19 彼女さんに言われたんですよね、思いやりがないって。 好き好き同士は必ず一定のペースでセックスするもんだ、イチャイチャするもんだっていうのは主さんの価値観でしかないわけで。 その価値観を、主さんはまた彼女に一方的に押しつけようとしている。 彼女の希望する付き合い方や距離感など省みず、自分のペースで自分の望む方向に、また彼女を仕向けようとしている。そして彼女がついてきそうにないからと焦り苛ついている。 今までとなんにも変わってないことに、いいかげん気づこうよ。 セックスが好きな女性もいれば、苦手な女性だっている。いちゃいちゃが好きな女性もいれば、苦手な女性だっています。みんながみんな、主さんと同じ価値観で異性とお付き合いしているわけじゃありません。 彼女さんが今が楽だと言うんなら、これが彼女さんの付き合い方なんですよ。 自分の意見を主張したいなら、相手の意見だって尊重しなくちゃ。

No.16 14/11/19 17:50
匿名さん16 

付き合い浅くて大喧嘩で更に遠距離かぁ…。
遠距離は真剣に愛し合っていても難しいのに、たかだか2ヶ月なんて全然信頼関係が築けてないし、しかも主さんが原因での喧嘩なんでしょ?

彼女の中では【もう要らない男】になってるかもね。

私なら、遠距離で会えばセックスを要求する自己中男なんかより、身近で常に優しく気遣いが出来る男の方が良いわ。

No.17 14/11/19 17:57
匿名さん 

レスありがとうございます

勘違いさせるようなことを言ってごめんなさい
その行為自体は全然重要じゃなくって、
むしろそういうことに興味がもう持てなくなったといわれている事が怖いんです

最近はやっと信頼元に戻ってきていますが
そういう好きの気持ちはさらに離れている気がしてなりません

No.18 14/11/19 18:09
匿名さん 

私がここでずっと言いたかったことは

今までのことを猛省して、態度を直してきて、改善できてきている信頼関係はもう戻りつつある、

それなのにもう全然連絡も少なくなったし、私に対して殆ど興味もなさそう(イチャイチャするのに興味なさそう、以前ずっと読んでいてくれてたのに名前も呼んでくれない、連絡が面倒そう)

これなのに、彼女は今の状態がいい感じと言っているので

恋愛感情は本当にあるのって不安になってしまうんです

No.19 14/11/19 18:15
匿名さん7 

>> 15 ほんとに簡単に言うと、彼女がこのまま気持ちが離れているままが普通だと思っていたら怖いってことなんです。 事実彼女は今が一番ちょうど良いと言… 彼女さんに言われたんですよね、思いやりがないって。

好き好き同士は必ず一定のペースでセックスするもんだ、イチャイチャするもんだっていうのは主さんの価値観でしかないわけで。
その価値観を、主さんはまた彼女に一方的に押しつけようとしている。
彼女の希望する付き合い方や距離感など省みず、自分のペースで自分の望む方向に、また彼女を仕向けようとしている。そして彼女がついてきそうにないからと焦り苛ついている。

今までとなんにも変わってないことに、いいかげん気づこうよ。

セックスが好きな女性もいれば、苦手な女性だっている。いちゃいちゃが好きな女性もいれば、苦手な女性だっています。みんながみんな、主さんと同じ価値観で異性とお付き合いしているわけじゃありません。

彼女さんが今が楽だと言うんなら、これが彼女さんの付き合い方なんですよ。
自分の意見を主張したいなら、相手の意見だって尊重しなくちゃ。

No.20 14/11/19 18:26
匿名さん 

>> 19
お返事ありがとうございます。

本当にあなたの言うとおりですよね、色々な人の付き合い方だし、色々な考え主張があっても私も本当にいいと思っているし、合わせたいし、尊重しようと思っています。

私がなぜこうやって言っているかというと、彼女が合わせてくれないからではなく、彼女の好きの気持ちを信用しきれなくなりそうなので言っているんです。
今の彼女の気持ちが、兄弟愛とかじゃなくて、恋愛の意味での鋤だったら私もこれでいいんです

でもおかしくないですか?
以前はすごく連絡もあったし、キスもエッチも好きだったし、会わないと寂しがっていた

今関係は回復しつつある、というかたぶん彼女自身今がちょうどいいと言っているので回復しきってると思います

でも、上記の事柄がすべて変わってしまった
完全に冷めたんじゃないか、と思いませんか
話し方がきつかったならごめんなさい…。

No.21 14/11/19 19:24
匿名さん21 ( ♀ )

冷めたんじゃない?

好き好き大好き~なんてのは最初だけよ。
今の彼女が本当の姿。
好き好き大好き~が飽きて来たかと思ったら、相手の嫌な部分が見えて来た。

あ~なんか、この人違うかも~と自分の中で品定中。

一気に燃え尽きるタイプなんだろうね。

• << 26 レスありがとうございます。 確かに、彼女の気持ちの動きは急なものがあって、好き好きの状態がなくなってしまったのはわかります 確かに、今は冷静に嫌な部分もみていているんでしょうね。

No.22 14/11/19 19:51
匿名さん3 ( ♀ )

どんなに優しい事を言われても、エッチを拒絶した途端不機嫌になられたら「ヤリ目かよ」って冷めます。

主さんのイチャイチャしたい気持ちもわかりますが、今は諦めたほうが良いかと。上手に解決できないと、結婚してもセックスレス夫婦になりそう。

とにかく彼女の気持ちに耳を傾けてあげてください。お幸せに。

• << 27 ありがとうございます そうですよね、今は私が諦めて我慢をしないと。 頑張る方向性を間違っていたような気がします 私も今は期待を持たず、諦めることが不安に押しつぶされずいられる方法なんじゃないかな?って思い始めました

No.23 14/11/19 19:53
恋愛初心者5 ( 20代 ♀ )

本当に変わってませんね(^-^;

関係が修復しつつあるって誰が決めるの?
主さんじゃなくて彼女が決めることでしょ?

まだ2ヶ月くらいで反省終わってもういいかなとでも思っているんでしょうけど一度冷めた関係をもとに戻そうとするならその倍はかけないと無理だと思いますよ(´Д`)

自分のことばかり主張してないで相手がどうこうよりきちんと連絡とったり思いやりのある行動とりましょう!
無理なら早々に別れをつげてはどうでしょうか(-_-;)

• << 28 レスありがとうございます そうですよね。こんなに短期間で信頼関係が前のように戻ったと思ってしまっている私もほんとに考えが浅いです 期待をしていると自分の不安に焦点が行ってしまうので 彼女の気持ちのみを考えて今は行動するべきなんですよね

No.24 14/11/19 20:02
ラブラブさん24 ( ♀ )

体の関係がなくなったということは、恋愛感情がなくなったんじゃないですか。

私も、前に急に冷めて体を触れるのですら気持ち悪いと思いました。

まだ付き合って浅いということが救いです。

このままでは気持ちが離れていく一方だとわかっていらっしゃるのではないですか。。

悲しいですが。

• << 29 ありがとうございます そうですよね、やっぱり、私も身体の関係はとても大切だと思います 今は信頼を取り戻すことだけを考えますが…頭の隅には残しておきます

No.25 14/11/19 21:06
匿名さん7 

彼女さんがセックスしたがらないのは気持ちが冷めたからにしろどういう理由があるにしろ、今、主さんからそれを理由に別れを切り出すことだけは、しちゃいけないことですよね。

せっかく言動を改め彼女の信頼が戻りつつある今、やっぱりセックスさせてくれないから別れるなんて、思いやりのかけらもない行動なわけですから。元の木阿弥。

となると、主さんがいくら辛かろうが、今は彼女のペースに合わせるしか他に道はないでしょう。

愛情なのか兄弟的感情なのかわかりませんが、今、主さんの恋人という立場でいてくれていることには変わりないんだから。そこだけは間違いないわけでしょ。

やっぱりね、まだまだ修復2ヶ月なんですよ。彼女の気持ちが信じられないも何も、主さんの信用すら、まだ完全に取り戻せているわけじゃないんだから。
今はうだうだ考えず、自分を信じようとしてくれている彼女を主さんも無条件に信じるしかありません。
セックスとか何とかの心配は、もっと関係性が揺るぎないものになってから考えることだと思います。

• << 30 お返事ありがとうございます ほんとに今私にできることは、彼女の信頼を取り戻して、彼女が幸せでいられるようにすること、ほんとにそれなんですよね 私の欲求なんてもってのほかですし… 今は何にも期待しないような心持をしておきたいところです 不安になって、信用できなくなりかける時に、どうしても崩れてしまうので 最初からなに期待しないようにしたいですけれども… 不安のない時には、ずっと期待してるのでら、なかなか難しいです

No.26 14/11/19 23:34
匿名さん 

>> 21 冷めたんじゃない? 好き好き大好き~なんてのは最初だけよ。 今の彼女が本当の姿。 好き好き大好き~が飽きて来たかと思ったら、相…
レスありがとうございます。

確かに、彼女の気持ちの動きは急なものがあって、好き好きの状態がなくなってしまったのはわかります
確かに、今は冷静に嫌な部分もみていているんでしょうね。

No.27 14/11/19 23:35
匿名さん 

>> 22 どんなに優しい事を言われても、エッチを拒絶した途端不機嫌になられたら「ヤリ目かよ」って冷めます。 主さんのイチャイチャしたい気持ちもわ… ありがとうございます

そうですよね、今は私が諦めて我慢をしないと。
頑張る方向性を間違っていたような気がします
私も今は期待を持たず、諦めることが不安に押しつぶされずいられる方法なんじゃないかな?って思い始めました

No.28 14/11/19 23:38
匿名さん 

>> 23 本当に変わってませんね(^-^; 関係が修復しつつあるって誰が決めるの? 主さんじゃなくて彼女が決めることでしょ? まだ2ヶ月… レスありがとうございます

そうですよね。こんなに短期間で信頼関係が前のように戻ったと思ってしまっている私もほんとに考えが浅いです

期待をしていると自分の不安に焦点が行ってしまうので
彼女の気持ちのみを考えて今は行動するべきなんですよね

No.29 14/11/20 01:16
匿名さん 

>> 24 体の関係がなくなったということは、恋愛感情がなくなったんじゃないですか。 私も、前に急に冷めて体を触れるのですら気持ち悪いと思いました… ありがとうございます

そうですよね、やっぱり、私も身体の関係はとても大切だと思います
今は信頼を取り戻すことだけを考えますが…頭の隅には残しておきます

No.30 14/11/20 01:19
匿名さん 

>> 25 彼女さんがセックスしたがらないのは気持ちが冷めたからにしろどういう理由があるにしろ、今、主さんからそれを理由に別れを切り出すことだけは、しち…
お返事ありがとうございます

ほんとに今私にできることは、彼女の信頼を取り戻して、彼女が幸せでいられるようにすること、ほんとにそれなんですよね
私の欲求なんてもってのほかですし…

今は何にも期待しないような心持をしておきたいところです

不安になって、信用できなくなりかける時に、どうしても崩れてしまうので
最初からなに期待しないようにしたいですけれども…
不安のない時には、ずっと期待してるのでら、なかなか難しいです

No.31 14/11/20 07:30
匿名さん31 ( ♀ )

ベタベタするだけじゃ愛じゃない。
男なんだから、サッパリして下さい。

No.32 14/11/20 07:34
匿名さん32 ( ♀ )

お前は幼稚園児か。

No.33 14/11/20 08:37
通行人33 

エッチを求めないと「私の事が好きじゃないの?」ってなるし、求めると「やりたいだけ?」ってなるし、難しいね。

でも主も彼女に同じことを感じてるって事ですよ。

「ちゃんと中身のある付き合いがしたい」って事。

ち○ぽ突っ込んでも心までは届かないんだから、セックスじゃない方法で安心感を得る努力が必要なんじゃない?

No.34 14/11/20 09:10
匿名さん34 

たった2ヶ月でセックスするような軽い二人だから別れるのも早いのでは?
主は何歳ですか?

ネットで知り合って遠距離恋愛なのかな?
遠距離恋愛は難しいよ。お金もかかるし。

イチャイチャしてくれないからセックスしないから愛情がないと思っているみたいだが、ではイチャイチャやセックスをしたいと思わせる男になりなよ。

主の愛を感じる基準がイチャイチャやセックスと言うのは解らなくもないが、彼女は体目当てなのかと疑問を抱いているのかもよ。

彼女に振られたら、潔くイチャキャバに通いなさい。あなたの大好きなイチャイチャを喜んで相手してくれるから。
セックスはソープでね。

結局、あなたは彼女を性の対象としか見てないのではないかな?
遠距離だからたまに会ったらイチャイチャとセックス。これじゃ体目当てなのと思われても仕方ないよね。
それが遠距離の難しいところでもあるが。

No.35 14/11/20 09:52
匿名さん35 ( 30代 ♂ )

付き合うってそんな面倒なもん?

みんなあーだこーだ難しく考えすぎでしょ。

ただ単純に、付き合い浅くて彼女も最初は主のこと好き!…って恋に恋してる状態だった。
でも、実際付き合って中身の性格を知ると、なんか思い遣りないし、なんとなく自分とは合わないし面倒になった。
でもキッパリ別れるのは寂しいから、次が見つかるまでキープしとくか…。
だから主とは今の距離感がいいの、分かる?…(彼女の心の声)…って感じなんじゃないの?

主もビクビクするのはみっともないし、彼女に必要以上に気を遣ってそんな付き合い楽しいか?

男は女から慕ってこられてナンボだよ。

そのためには、人間的に成長して、暖かく包容力のある男になって、彼女を支えられるようになれよ。

そしたら彼女も気が変わるんじゃないの?

ま、それでもダメなら、彼女もたいしたことない女なんだよ、自分が気にくわないこと言われたら嫌…ってだけのワガママな天狗女…ってことだ。

No.36 14/11/20 12:47
通行人33 

>> 35 冒頭の一文を打ち消すかのような長文、お疲れさん。

No.37 14/11/20 13:33
匿名さん37 

>> 36 わざわざ意地悪なレス、お疲れさん。

ってヤダ。私もだわ❤

おマケに私がレスされたわけでもないのにぃ。

「お前に言われたかねーわ」って感じよね。

ゴメンね。

チャオ😚

No.38 14/11/20 16:23
匿名さん38 

同じようなスレたててるけど?

No.39 14/11/20 18:44
匿名さん 

皆さん本当にありがとうございます。

私は本当にいつまでも自分の事しか考えてなくて、彼女のことを大切にできてないし、自分の価値観を押し付けてしかいないし、彼女をちゃんと見てあげてないんですよね

そろそろ自分の欲ばっかりな態度から卒業して、相手を一番に尊重して思い遣らなきゃなぁ…って思います

関係が修復しきれてないなんて当たり前なことがわかりませんでした

以前にも違った話し方でのスレ立てをしたことがあったので
私もしっかりしていきたいと思います

こんなにわがままを吐いたりしても、しっかりしかってくれたり、アドバイスくれている皆様方に感謝しきれないです

• << 41 と言うかスレ立てたら何らかのレスが来るのは当たり前ですけどね。 いちよう彼女さんの気持ちも確かめといた 方が良くないですか?主一人が盛り上がってるかもしれないし…

No.40 14/11/20 19:08
匿名さん7 

耳の痛いレスが多かったかもしれないけど、逆ギレもせず最後までちゃんとお礼レスをしている主さんですから、根は真面目な方なんだろうなと思います。

要求したいことがあっても、その前に深呼吸。一拍おいて、相手に要求する前に自分にできることは本当にないか、確認してから口に出しましょう。

焦らずゆっくり、彼女さんとの仲を深めていってください。

No.41 14/11/21 01:54
匿名さん31 ( ♀ )

>> 39 皆さん本当にありがとうございます。 私は本当にいつまでも自分の事しか考えてなくて、彼女のことを大切にできてないし、自分の価値観を押し付… と言うかスレ立てたら何らかのレスが来るのは当たり前ですけどね。
いちよう彼女さんの気持ちも確かめといた
方が良くないですか?主一人が盛り上がってるかもしれないし…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧