注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

茶箪笥でダンス!

レス500 HIT数 11310 あ+ あ-

ご隠居( ZlPf )
14/11/22 02:30(更新日時)

💍さん🏠からの引越しです🙆

💍さん🏠のように暖かい部屋でなく、底冷え、すきま風、雨漏りありです。

💍🏠の皆さん、引越しのしおりに書きました通り、腹巻きと毛糸のパンツと100均のモコモコ靴下は御用意できましたでしょうか?

御用意出来た方からの御来場、謹んで御待ち申し上げます。

なお、タイトルは思い出の場所「友達☆癒し広場」をモジって「茶箪笥でダンス!」にさせていただきました。

14/11/17 21:44 追記
追記。

茶箪笥別館は此方です。

http://mikle.jp/thread/2159036/

14/11/22 02:30 追記
茶箪笥長屋本館へは

こちらの渡り廊下を渡って下さい。

http://mikle.jp/thread/2160348/

綿子さん🙆

ここから渡ってね🙆

No.2156708 14/11/10 18:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 14/11/11 23:36
ご隠居 ( ZlPf )

>> 99 ダリアちゃん、クレオさんのワッフル持ってきてくれてありがとうね(^◇^) にわかさん、寝たかな? にわかさんの分のワッフル、ラップか… 綿子さん😊

風邪ひかんように

□□□座布団だけやなく

腹巻きと毛糸のパンツとモコモコ靴下と鬼太郎が干してたチャンチャコ着て

ゆっくり休んでね☺

今日も1日

ありがとう☺

おやすみなさい⭐✨

良い夢を..。🌙⭐✨

No.102 14/11/11 23:42
名無し1 

>> 100 ダリアさん😊 おかえりなさい😃 👍🍵玄米茶✨ そうそう😂 緑色で細長くてチンピラ役でアスパラガスっていうのは分かってるのに… 吉本新喜劇で緑色って中條(ちゅうじょう)さんやろ😁皆様おやすみなさい、また明日😃

No.103 14/11/11 23:48

>> 102 りんさん😲

すげ~😂

アスパラガスさんの名前出てくるんや😂

教えてくれて
ありがとう😃

うん☺

今日も1日

ありがとう😃

ゆっくり休んでね😊

おやすみなさい⭐✨

良い夢を..。🌙⭐✨

No.104 14/11/11 23:51
名無し1 

>> 103 毎週土曜日昼見てるからね😁また明日(^o^)/

No.105 14/11/11 23:56

>> 104 りんさん😚

やるぅ😚

うんうん😊

し~ゆ~👋😚

No.106 14/11/12 00:13

深夜明け方組の皆さん😃

0時過ぎたので着レスは外します😊

遠慮なく日記等々

書きたいとき

書けるとき

書いて下さいね😊

おやすみなさい⭐✨

良い夢を..。🌙⭐✨

って....眠れなかったら私、出没するかもしか😂🔨ビシビシ

🌱♈✨

No.107 14/11/12 00:17

>> 50 こんばんは~(^o^)飲み過ぎたあ=^ェ^=今帰宅したんです)^o^(三時間位楽しんで来ました(^O^) 幸せ者さん😃

遠慮なく書いて下さいね☺

おやすみなさい⭐✨

良い夢を..。🌙⭐✨

No.108 14/11/12 00:22

...。

テレビでモトコーが映ってた。

懐かしかった。

相変わらず怪しい店ばっかりで笑った。

ひとりごと日記。

No.109 14/11/12 00:33
カシ ( 40代 ♂ rfHo1b )

お邪魔します🙇。
皆様😊こんばんは🌠🌙。どういうワケか🙆この時間まで忙しかった💧。

最初に謝っておきます😂レス・その他誤りが有ったり、抜けてたら…ごめんなさい🙇。

串カツさん…じゃなかった💦ご隠居さん😊、マグボトル🍵in柚子(ダリアさん産😁)&🍯、シッカリ、受け取りました✊😁。ところで、♈は寝ましたか❓…ふと思ったんですが、♈は眠れない時、♈を数えるのですかね❓…って、思う僕は変😂❓。

ダリア🌼さん😊、庭に柚子😲⁉北海道って、柑橘類の実って穫れるイメージが無いから、チョット、不思議な感じ😁柚子ありがたく戴きます😁。豊作だと、木の周辺は、良い香りなんでしょうネ~😊。
✉は、本人に届いていないのか、届いて✉をしない(出来ない)のか、確認が出来ないので…💧。でも、いずれにしても、いざ、リアルになると、特に、女性は怖さもあるでしょうから、仕方ないです😊。

☆にわか☆さん😊、椎茸🍄、ありがたく戴きます😁…バター焼き美味しいですよネ😊…アっ❗僕、料理を作るの全然ダメ🙅なんで😂、☆にわか☆さんに作ってもらわなきゃ🙇😁。お友達登録して下さってたんですネ😊。←コレって、後から知ると嬉しいかも😁。

綿子さん😊、生ハムと🍈って、本当に合いますよネ😁(フランス料理でしたっけ🙆❓)。『🍉と塩』と同じような感じなんでしょうか😊。

さてと😊、地下鉄最終のお客様を乗せて、今日は、早めに上がる予定です😁…洗車寒くてヤダなぁ💧😂。
皆様、良い夢を😊…≡⭐

• << 111 カシさん😊 こんばんは😃 ソース2度漬けあかんのに、うっかり2度漬けしちゃったやんな串カツで~す😂 🌱♈は、数えなくても目の前の♈群れを見てるうちに寝ちまうんやないかなぁ..。 茶箪笥の♈は、文字数見てるうちに寝ちまうかもしか🙈 地下鉄最終かぁ🚉 遅くまでご苦労さまです。😊 最後まで安全運転で気をつけてね🙆 👍🍙🍵✨

No.110 14/11/12 01:03
オルッチ ( Oyu21b )

ども。

はじめましての挨拶をして頂いた方に挨拶を返すことも出来ず申し訳ないです。

(T_T)

この中で会話を振られても返すことも出来ず。

(T_T)

仕事を終えて、ジムに行って、帰ってきて、みなさんのレスを読んだら0時を軽くまわってて。

なんか……

俺、付いていけん……。

と思ってしまいました。

ただ単に顔を出さなくなるよりは、出さなくなる理由を述べたほうがいいかと思うので、あえて報告させてもらいました。

ごめんね。

ひであき。

ひであきからの問いを無視するわけじゃないけど、ここでは言えん。

ごめんな。

たぶん、皆の気分を害すような内容なので

どなたか、この文章を削除してください。

りんさん

ごめんな。

• << 112 オルッチさん☺ こんばんは😊 誰も気分を害したりしないと思いますよ😊 事情なんて人の数だけ様々だもの😊 必ず毎日来なきゃとかなくマイペースでと思っています。 書き込みより、それぞれの生活が最優先でないと楽しくなくなるから😊 足が遠のくことは誰にでもあるんだから 気にやまずに、ね😊 きちんと話してくれるのはオルッチさんが誠実な人だから😊 大丈夫😊 いつか、まだ茶箪笥があればだけど、茶箪笥があれば覗いてみてくださいね☺ それじゃ またね👋😊 いろいろ ありがとうございました。🙇 👍🍙🍵✨
  • << 117 オルッチさん有り難う御座います🙇お元気で👮りん

No.111 14/11/12 01:08

>> 109 お邪魔します🙇。 皆様😊こんばんは🌠🌙。どういうワケか🙆この時間まで忙しかった💧。 最初に謝っておきます😂レス・その他誤りが有ったり、抜け… カシさん😊

こんばんは😃

ソース2度漬けあかんのに、うっかり2度漬けしちゃったやんな串カツで~す😂

🌱♈は、数えなくても目の前の♈群れを見てるうちに寝ちまうんやないかなぁ..。

茶箪笥の♈は、文字数見てるうちに寝ちまうかもしか🙈

地下鉄最終かぁ🚉

遅くまでご苦労さまです。😊

最後まで安全運転で気をつけてね🙆

👍🍙🍵✨

No.112 14/11/12 01:28

>> 110 ども。 はじめましての挨拶をして頂いた方に挨拶を返すことも出来ず申し訳ないです。 … オルッチさん☺

こんばんは😊

誰も気分を害したりしないと思いますよ😊

事情なんて人の数だけ様々だもの😊

必ず毎日来なきゃとかなくマイペースでと思っています。

書き込みより、それぞれの生活が最優先でないと楽しくなくなるから😊

足が遠のくことは誰にでもあるんだから

気にやまずに、ね😊

きちんと話してくれるのはオルッチさんが誠実な人だから😊

大丈夫😊

いつか、まだ茶箪笥があればだけど、茶箪笥があれば覗いてみてくださいね☺

それじゃ

またね👋😊

いろいろ

ありがとうございました。🙇

👍🍙🍵✨

No.113 14/11/12 02:16

私の思う「茶箪笥でダンス!」という場所。

広場の閉鎖で先の決まらない私の今在る身の置場所。

幸い、とても善い温かい人達が集って寄り合って笑ってる..。

でも、それぞれの生活を最優先にマイペースで。

義務みたいになってしまったら苦痛。

それぞれのペースで日記書いたり、賑やかに話したりね。

来たい時に、来れる時に、気楽に、気軽に。

もっと広場の閉鎖から落ち着いて、次に移る部屋やサイトが見つかったなら

雨があがったよって、この貧乏長屋から旅立つも良し。

なんか茶箪笥好きだからってことなら

のんびりのほほん

貧乏長屋の茶箪笥開ければいい。

500が来ても大丈夫。

茶箪笥で過ごしながら身の振り方を考えればいい。

それぞれに🏠を建てる勇気が出たら

こんな🏠建てるよ~って離れるも良し。

茶箪笥で遊ぶけど、日記だけは自分の🏠でって形にするのも良し。

長屋←一戸に何軒も入ってる。

私の思う「茶箪笥でダンス!」は、そんな場所。

さよならを言うのは、とても勇気が要るけれど、さよならを言うのは真摯に向き合って誠実でいたいからなんだよ。

ぐだぐだと私の戯れ言。

夜中の文章を朝読むと恥ずかしく思うのは、なんでなんだろね。

ひとりごと日記。

No.114 14/11/12 02:17

...。

おやすみなさい⭐✨

No.115 14/11/12 05:50
☆にわか☆ ( 40代 ♀ NhIo1b )

ご隠居っ😊
おはよぅ✋

皆様✨😊も
おはよぅございます

オルッチさん✨
私も ご隠居と同じくです元気にいてくださいね

またね😊

私 寝付きはいいんやけど眠りが浅いようで
よく 夜中に👀が覚める
😂

カシさん ここには
お料理上手な人たくさん居ますよ😊 プロのクレオさんに綿子さん居るし私もいろいろ習っていきたい😊 ココロ❤強い😤

ダリア🌼さん
お弁当🍱作り頑張って~🎵

りんさん
私も 三百六十五歩のマーチ🎵好きです😊

よく口ずさんでる😊

勝手に似たもん同士やなと喜んでる😂

みなさん

今日も一日頑張ろうね💪😊✨

No.116 14/11/12 06:30

>> 115 ✨🌱おはよ🌱✨

今日も笑顔です

🌱♈✨

にわかさん🙆

おはよ😊

👍☕レディグレイ✨

ん~?👀

漢方飲んでる?👀

無理せんとね😊

今朝も何気に気温温めやわ😊

夕方まで雨もってくれたらいいんやけど👀

忙しいときに降ったら雷さん👹足かっくんの刑やわって←ここまで書いたら雨降り出したわ😔

ちょっと書くんタンマな✋

🏃💨💨💨💨💨💨

👹🙆
<<<<かっくん

ごめんごめん✋

ただいま😊

ぁ...😲

今日は、夕方まで着レスは外したままになるわ🙈

お昼に覗けたら茶箪笥覗くね☺

朝ごはん

ナメタケの炊き込みごはん✨

ネギたっぷりの卵焼き✨

ワカメとネギの味噌汁✨

👍🍚🐣🍲✨

💍さん😊

無理せず難しいけど、無理せず のんびり暖かくしてね😊

👍☕レディグレイ✨

☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕✨

今日も1日

ぽちぽち✨

がんばるんば~💃💃✨

🌱♈✨

• << 132 ご隠居っ✨😊 今朝は朝ごはん ごちそうさま🙏 欲を言えば🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊お味噌汁✨に🙊🙊🙊🙊🙊🙊油揚げも入れといて~🙈 それとね 👹かっくん 優しすぎやわ カックンのおかげでこっちも ☔降りだしたから 📱機種変更行こう思ったに すぐ降り止んだわ😔 重石つけてなかったやろ😏 ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ お腹空いた😔 今日も一日 お疲れさま🙋

No.117 14/11/12 07:26
名無し1 

>> 110 ども。 はじめましての挨拶をして頂いた方に挨拶を返すことも出来ず申し訳ないです。 … オルッチさん有り難う御座います🙇お元気で👮りん

No.118 14/11/12 08:11

>> 117 りんさん😊

おはよ😃

👍☕✨

今日は、夕方まで着レスは外したままになるけど、お昼に覗けたら覗くね😊

ちょっくら

がんばってきま✋😤

いってきま~す👋😃

• << 120 ご隠居ならびに皆様おはようございます☀良い1日をお過ごし下さいませ(^o^)/りん

No.119 14/11/12 08:16
綿子 ( 50代 ♀ Zxi21b )

皆様おはようございます。(⌒‐⌒)♪

ご隠居さんのおはよ日記の羊
可愛いなぁ♪
草の餌やりを、ぽちの代わり
にしました(^-^)

オルッチさん、誰も気は悪くしないと思いますよ(^^)
又、気が向いたら、ご隠居さん長屋にお茶しに来て下さいね。( ^-^)ノ

にわかさん、私は、お料理が出来ない人やったのね、ダリアちゃんに励まされて、お弁当作るうちに、作れるようになったの
まさか今の仕事で、お料理を作るとは、と、自分でも、びっくりなのです。
にわかさん、そんなわけで、まだまだ、勉強中なので教えてね(^^)皆様も、教えてね、よろしくね♪

皆様、今日も、一日顔晴ろうね(*^▽^)/★*☆♪

• << 121 綿子さん😲 おはよ😃 ♈に朝ごはん🌱ありがとう☺ ♈この子ね🙊 手のひらサイズで増殖するタイプかもしか🙊🔨ビシビシ 冷えんように暖かくしてね😊 👍☕✨ いってきま~す👋😃

No.120 14/11/12 08:25
名無し1 

>> 118 りんさん😊 おはよ😃 👍☕✨ 今日は、夕方まで着レスは外したままになるけど、お昼に覗けたら覗くね😊 ちょっくら がんばっ… ご隠居ならびに皆様おはようございます☀良い1日をお過ごし下さいませ(^o^)/りん

No.121 14/11/12 08:31

>> 119 皆様おはようございます。(⌒‐⌒)♪ ご隠居さんのおはよ日記の羊 可愛いなぁ♪ 草の餌やりを、ぽちの代わり にしました(^-^)… 綿子さん😲

おはよ😃

♈に朝ごはん🌱ありがとう☺

♈この子ね🙊

手のひらサイズで増殖するタイプかもしか🙊🔨ビシビシ

冷えんように暖かくしてね😊

👍☕✨

いってきま~す👋😃

No.122 14/11/12 12:34
自由人6 

>> 121 こんにちは^_^ひであきです。オルッチ。いらんこと聞いて悪かったね。

人には色々事情が有る。俺にも有る。

あの質問は忘れてくれ、また仲良くしようぜ 笑

つ〜か、ボディビルしよると?
ブーメランパンツ履いてポージングしよんやないんね? 笑 健康には良い事やね。頑張って、ベンチプレス200㎏位上げて下さい^_^

• << 126 ひであきさん😊 こんばんは🙆 またオルッチさん来るといいね😊 ..☺ 貧乏長屋で寒いから 暖かくして 風邪..ひかれませんように😊 👍🍙🍵✨

No.123 14/11/12 17:26

鬼太郎のちゃんちゃんこ借りて行ってたから、暖かやったわぁ♪(*^^*)

手のひらサイズの羊
いつ増えるのか、楽しみやわぁ

今帰ったとこやから、晩ごはん作ります。

じゃ、またね。(*^▽^)/★*☆♪

• << 125 綿子さん🙆 お疲れさまです😊 私も今帰宅したよ~😊 ただいまぁ😊 ぉ☺ さすが鬼太郎のチャンチャコやね😊 ☺ 綿子さんも大忙しやね😊 お互い、後半戦も がんばるんば~💃💃✨ 👍🍵ほうじ茶✨ 合間、合間で ちょっと一息😊 小休止しよね🙆

No.124 14/11/12 18:33

皆様今晩は(⌒‐⌒)♪が、抜けてる(;_;)

間抜けな、私です。

No.125 14/11/12 19:03

>> 123 鬼太郎のちゃんちゃんこ借りて行ってたから、暖かやったわぁ♪(*^^*) 手のひらサイズの羊 いつ増えるのか、楽しみやわぁ 今帰… 綿子さん🙆

お疲れさまです😊

私も今帰宅したよ~😊

ただいまぁ😊

ぉ☺

さすが鬼太郎のチャンチャコやね😊

綿子さんも大忙しやね😊

お互い、後半戦も

がんばるんば~💃💃✨

👍🍵ほうじ茶✨

合間、合間で

ちょっと一息😊

小休止しよね🙆

• << 127 ご隠居さん、ほうじ茶ご馳走様m(__)m 今日は、イベリコ豚のトンテキと、ポテトのチ-ズ焼きと、ポタ-ジュス-プです♪ よかったら、どうぞ。

No.126 14/11/12 19:58

>> 122 こんにちは^_^ひであきです。オルッチ。いらんこと聞いて悪かったね。 人には色々事情が有る。俺にも有る。 あの質問は忘れてくれ、… ひであきさん😊

こんばんは🙆

またオルッチさん来るといいね😊

..☺

貧乏長屋で寒いから

暖かくして

風邪..ひかれませんように😊

👍🍙🍵✨

No.127 14/11/12 20:11

>> 125 綿子さん🙆 お疲れさまです😊 私も今帰宅したよ~😊 ただいまぁ😊 ぉ☺ さすが鬼太郎のチャンチャコやね😊 ☺ 綿… ご隠居さん、ほうじ茶ご馳走様m(__)m
今日は、イベリコ豚のトンテキと、ポテトのチ-ズ焼きと、ポタ-ジュス-プです♪
よかったら、どうぞ。

• << 129 綿子さん😍 イベリコブタのトンテキ✨ ポテトのチーズ焼きにポタージュスープ✨ めっちゃご馳走😍 ありがとう😍 遠慮なく🙏いただきます😊✨ イベリコブタね☺ 随分と長いこと イベリ子豚と思っててね😊 子豚やし美味しいんやろかと思っててん🙈🔨ビシビシ ぁ...😲 ポークチャップって....知ってる? 子供の頃に食べてたんやけど... 知ってる? って.... どんだけ恐る恐るやのよ私😂🔨ビシビシ 美味しいもん食べたら疲れも吹っ飛んでまうわ😊 ありがとう😃

No.128 14/11/12 20:12
カシ ( 40代 ♂ rfHo1b )

お邪魔します🙇。
皆様😊、こんばんは🌠🌙。札幌、雷⚡凄いです😱…⚡苦手💧。

ご隠居さん😊、♈の変な質問で、お答えありがとうございます😁。オルッチさん😊の、誠実なご意見含め、皆様の対応、その他のレス…本当に温かい🏠になりましたネ😊。覗いているだけでも、ポカポカしてきます☀😊。

では、仕事します😁。

• << 135 カシさん😊 札幌👀⚡? ちょっとタンマ✋ ちょっと待っててや✋ 🏃💨💨💨💨💨💨 👹🙆 <<<<かっくん ただいまっ✋ 雷さんに足かっくんしてきたった😤 全くもう😤 ぇえ?💦 今朝の足かっくん効いてなかったんや😱 ちょっとタンマ✋ ちょ~っと待っててや✋ 🏃💨💨💨💨💨💨 👹😼 <<<<かっっっっくん ただいまぁ✋ 勢いよく足かっくんしてきた😤 ん?👀🏠? ありがとう☺ ここは女衆が、とにかく元気で賑やかで、不安も弱音もあるやろうに笑い飛ばして嫌なこと辛いこと踏み倒して生きてる人ばっかり😊 男衆は個性的な人ばかりやけど、誠実で優しい人ばっかり😊 頼りない家主やから助かってます😊 対人恐怖あるから時々魂抜けそうなんやけど、絵文字と関西弁で乗り切れてるし💪 カシさんはじめ、みんなにポジティブもらって踏ん張れてます😊 そんなんやから ぽかぽかやったら、ほんまに嬉しいし有難いです☺ 🏠建てる時に、どないしたら暖かい部屋にできるやろうって、めっちゃ考えて考えてしてたけど😊 あぁ。みんなを信じて丸投げしてしまえばいいんや、私は私で背伸びせんでいいんやって....😊 それから、ここには居らんけどリアルの友達(師匠?)も、ちゃんと様子見ててくれてるから有難いです😊 なぁんて😸 ガラにもなくな、しおらしいこと話してもた😸 ニョホ😸 ♈✨名前は「もなか」にしてん😸 手のひらサイズの増殖するタイプの羊かもしか🙊🔨ビシビシ ぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶん えいっ👋➰🍵ほうじ茶✨ 安全運転で、いってらっしゃい👋😃 🌱♈✨

No.129 14/11/12 20:37

>> 127 ご隠居さん、ほうじ茶ご馳走様m(__)m 今日は、イベリコ豚のトンテキと、ポテトのチ-ズ焼きと、ポタ-ジュス-プです♪ よかったら、どう… 綿子さん😍

イベリコブタのトンテキ✨

ポテトのチーズ焼きにポタージュスープ✨

めっちゃご馳走😍

ありがとう😍

遠慮なく🙏いただきます😊✨

イベリコブタね☺

随分と長いこと

イベリ子豚と思っててね😊

子豚やし美味しいんやろかと思っててん🙈🔨ビシビシ

ぁ...😲

ポークチャップって....知ってる?

子供の頃に食べてたんやけど...

知ってる?

って....

どんだけ恐る恐るやのよ私😂🔨ビシビシ

美味しいもん食べたら疲れも吹っ飛んでまうわ😊

ありがとう😃

No.130 14/11/12 20:41

お疲れさま🙋です

ダリア🌼さん
クレオさんの作った
ワッフル✨届けてくれてありがとう😊

綿子さんが ラップかけて茶箪笥の一番上のトコに
とっておいてくれたから 今朝 いただきました

クレオさん
ごちそうさま🙏でした

お料理も 色々
教えてくださいね😃

カシさん 椎茸🍄の美味しい食べ方 もひとつ😊
生の🍄 焼いて食べても 美味しいよ
塩を振りかけてもいいし😊

ポン酢、あっダリア🌼さんちの柚子に酢醤油かけてってのもありですよ😊
お試しあれ👍

りんさん焼酎とかも👌❓かぼす浮かせて
かぼす焼酎✨飲んでみて美味しいですよ😊

みなさんに
かぼす投げたから
うまく キャッチしてね~🎵

• << 133 こぉ~べぇ~泣いてどぉなるのかぁぁ~by前から清😁今晩は神戸生まれのりんです😊にわかさんかぼす焼酎いける(≧ω≦)bご馳走さん(^人^;)
  • << 205 深夜にすみません😥にわかさんいつも有り難う御座います(^人^;)また良かったら寄ってって下さいね😊待ってます👮皆様おやすみなさい(-.-)zzZりん

No.131 14/11/12 20:52
自由人6 

>> 130 こんばんは^_^ひであきです。この部屋にクレちゃんもおるんかいね?違う部屋で久しぶりに話ししたけど。

クレちゃんおるなら出ておいで 笑

• << 136 ひであきさん🙆 クレオさん、13日まで投稿出来ないんで、もう少し待っててくださいね🙆 それから、クレオさん、ミクルの違うところで日記書いていらっしゃるんです。 そこも13日までクレオさん待ちなんやけど また、詳しくはクレオさんが来られた時に聞いてもらえたらと思います😊 🍵✨

No.132 14/11/12 20:56

>> 116 ✨🌱おはよ🌱✨ 今日も笑顔です 🌱♈✨ にわかさん🙆 おはよ😊 👍☕レディグレイ✨ ん~?👀 漢方飲んでる?👀 … ご隠居っ✨😊

今朝は朝ごはん
ごちそうさま🙏

欲を言えば🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊お味噌汁✨に🙊🙊🙊🙊🙊🙊油揚げも入れといて~🙈

それとね
👹かっくん 優しすぎやわ

カックンのおかげでこっちも ☔降りだしたから 📱機種変更行こう思ったに

すぐ降り止んだわ😔

重石つけてなかったやろ😏

ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ

お腹空いた😔

今日も一日
お疲れさま🙋

• << 137 にわかさん🙆 お疲れさまです😊 ご馳走は綿子さんが持ってきてくれてるよ~😚 イベリコブタのトンテキ✨ ポテトのチーズ焼き✨ ポタージュスープ✨ 絵文字に迷って増殖できひんかってん😂🔨ビシビシ すまねっす😂🔨ビシビシ げらげら😂😂げらげら😂😂げらげら😂😂げらげら😂😂げらげら😂😂 かぼす🍹🙏いただきます😊✨

No.133 14/11/12 21:02
名無し1 

>> 130 お疲れさま🙋です ダリア🌼さん クレオさんの作った ワッフル✨届けてくれてありがとう😊 綿子さんが ラップかけて茶箪笥の一… こぉ~べぇ~泣いてどぉなるのかぁぁ~by前から清😁今晩は神戸生まれのりんです😊にわかさんかぼす焼酎いける(≧ω≦)bご馳走さん(^人^;)

• << 138 りんさん🙆 お疲れさまです😊 りんさん😲 神戸なんや😊 一緒やね😊 ゆうべなテレビでモトコータウンやっとってん😊 なんかめっちゃ懐かしかったわ😊 🙈💦 いろいろ思い出すから、あかんね🙈💦 ちょっと気持ち落ち着かすわ🙈💦 ぁ...😲 どうでもいい話しやねんけど、私だけ こっそりミロやねん😸 下戸やから私😂🔨ビシビシ

No.134 14/11/12 21:35

ご隠居さん、イベリ子豚ちゃんじゃ、かわいそう(;o;)
ポ-クチョップは、知ってるよ(*^▽^)/食べてたよ。
ケチャップとウスターソース混ぜると、美味しいよね(*^^*)
カシさん、お仕事頑張って下さいませ。寒いから、ホッカイロどうぞ(^^)v
にわかさん、かぼすありがとう(^◇^)
りんさん、産まれは、神戸なの?美人の産まれる街だよね。(*^^*)
ひであきさんはイケメンだし、
ご隠居長屋、美男美女ぞろいよね(*≧∀≦*)

• << 139 綿子さん🙈💦 そやねん🙈💦 イベリ子豚は..ちょっとあれやんね🙈💦 そやんね🙈💦 そやし🙈 イベリコ豚やと知った時は脱力やったんよ😂🔨ビシビシ 東京エックスっていう、かっこいい名前の豚さんも美味しいらしいけど、見たことない😂🔨ビシビシ ぉぉ😲ぉぉ ポークチャップ知ってるんや😊 うんうん😊 美味しいねん😊 なんでか ふっと思い出したわ😊 随分と長いこと食べてへんわ😊 簡単で美味しかったはずやから、レシピ探して作ろかな😊 🐽✨

No.135 14/11/12 21:50

>> 128 お邪魔します🙇。 皆様😊、こんばんは🌠🌙。札幌、雷⚡凄いです😱…⚡苦手💧。 ご隠居さん😊、♈の変な質問で、お答えありがとうございます😁。オ… カシさん😊

札幌👀⚡?

ちょっとタンマ✋

ちょっと待っててや✋

🏃💨💨💨💨💨💨

👹🙆
<<<<かっくん

ただいまっ✋

雷さんに足かっくんしてきたった😤

全くもう😤

ぇえ?💦

今朝の足かっくん効いてなかったんや😱

ちょっとタンマ✋

ちょ~っと待っててや✋

🏃💨💨💨💨💨💨

👹😼
<<<<かっっっっくん

ただいまぁ✋

勢いよく足かっくんしてきた😤

ん?👀🏠?

ありがとう☺

ここは女衆が、とにかく元気で賑やかで、不安も弱音もあるやろうに笑い飛ばして嫌なこと辛いこと踏み倒して生きてる人ばっかり😊

男衆は個性的な人ばかりやけど、誠実で優しい人ばっかり😊

頼りない家主やから助かってます😊

対人恐怖あるから時々魂抜けそうなんやけど、絵文字と関西弁で乗り切れてるし💪

カシさんはじめ、みんなにポジティブもらって踏ん張れてます😊

そんなんやから

ぽかぽかやったら、ほんまに嬉しいし有難いです☺

🏠建てる時に、どないしたら暖かい部屋にできるやろうって、めっちゃ考えて考えてしてたけど😊

あぁ。みんなを信じて丸投げしてしまえばいいんや、私は私で背伸びせんでいいんやって....😊

それから、ここには居らんけどリアルの友達(師匠?)も、ちゃんと様子見ててくれてるから有難いです😊

なぁんて😸

ガラにもなくな、しおらしいこと話してもた😸

ニョホ😸

♈✨名前は「もなか」にしてん😸

手のひらサイズの増殖するタイプの羊かもしか🙊🔨ビシビシ

ぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶん

えいっ👋➰🍵ほうじ茶✨

安全運転で、いってらっしゃい👋😃

🌱♈✨

No.136 14/11/12 21:57

>> 131 こんばんは^_^ひであきです。この部屋にクレちゃんもおるんかいね?違う部屋で久しぶりに話ししたけど。 クレちゃんおるなら出ておいで 笑 ひであきさん🙆

クレオさん、13日まで投稿出来ないんで、もう少し待っててくださいね🙆

それから、クレオさん、ミクルの違うところで日記書いていらっしゃるんです。

そこも13日までクレオさん待ちなんやけど

また、詳しくはクレオさんが来られた時に聞いてもらえたらと思います😊

🍵✨

• << 145 こんばんは^_^ひであきです。クレちゃん日記書いてるんですね。知らんやった(T . T) 話しかわりますが、ご隠居さんの癒し広場時代のハンネはなんでしたか?さしさわりないなら教えてください^_^

No.137 14/11/12 22:01

>> 132 ご隠居っ✨😊 今朝は朝ごはん ごちそうさま🙏 欲を言えば🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊お味噌汁✨に🙊🙊🙊🙊🙊🙊油揚げも入… にわかさん🙆

お疲れさまです😊

ご馳走は綿子さんが持ってきてくれてるよ~😚

イベリコブタのトンテキ✨

ポテトのチーズ焼き✨

ポタージュスープ✨

絵文字に迷って増殖できひんかってん😂🔨ビシビシ

すまねっす😂🔨ビシビシ

げらげら😂😂げらげら😂😂げらげら😂😂げらげら😂😂げらげら😂😂

かぼす🍹🙏いただきます😊✨

No.138 14/11/12 22:14

>> 133 こぉ~べぇ~泣いてどぉなるのかぁぁ~by前から清😁今晩は神戸生まれのりんです😊にわかさんかぼす焼酎いける(≧ω≦)bご馳走さん(^人^;) りんさん🙆

お疲れさまです😊

りんさん😲

神戸なんや😊

一緒やね😊

ゆうべなテレビでモトコータウンやっとってん😊

なんかめっちゃ懐かしかったわ😊

🙈💦

いろいろ思い出すから、あかんね🙈💦

ちょっと気持ち落ち着かすわ🙈💦

ぁ...😲

どうでもいい話しやねんけど、私だけ こっそりミロやねん😸

下戸やから私😂🔨ビシビシ

• << 141 ご隠居も神戸生まれなんや😃私は👠製作してる所多い長田やで😊今でも大阪より神戸に買いもん行くのが多いよ🏬ミロ横取りしたんねん😁☕

No.139 14/11/12 22:24

>> 134 ご隠居さん、イベリ子豚ちゃんじゃ、かわいそう(;o;) ポ-クチョップは、知ってるよ(*^▽^)/食べてたよ。 ケチャップとウスターソー… 綿子さん🙈💦

そやねん🙈💦

イベリ子豚は..ちょっとあれやんね🙈💦

そやんね🙈💦

そやし🙈

イベリコ豚やと知った時は脱力やったんよ😂🔨ビシビシ

東京エックスっていう、かっこいい名前の豚さんも美味しいらしいけど、見たことない😂🔨ビシビシ

ぉぉ😲ぉぉ

ポークチャップ知ってるんや😊

うんうん😊

美味しいねん😊

なんでか ふっと思い出したわ😊

随分と長いこと食べてへんわ😊

簡単で美味しかったはずやから、レシピ探して作ろかな😊

🐽✨

No.140 14/11/12 22:31

>> 98 こんばんはー 今朝歩きながら『吉本 アスパラガス』で検索かけて画像みて 😲いたいた‼ってなってたダリアです。 さっきeちゃんでクレさんが… ダリアさん🙆

ここからは、なんにもできひんけど🙆

小腹すいた時に、つまんでね😚

👍🍙🍵✨

No.141 14/11/12 22:34
名無し1 

>> 138 りんさん🙆 お疲れさまです😊 りんさん😲 神戸なんや😊 一緒やね😊 ゆうべなテレビでモトコータウンやっとってん😊 … ご隠居も神戸生まれなんや😃私は👠製作してる所多い長田やで😊今でも大阪より神戸に買いもん行くのが多いよ🏬ミロ横取りしたんねん😁☕

No.142 14/11/12 22:58

>> 141 そうなんや☺

あのへん震災の時は大変やったやろ?

りんさん、大丈夫やったん?

私は三ノ宮より、明石よりやってん😊

詳しく書くと、また主人が心配するから、ごめんね😔

私が..いろいろ思い出すからなんやけど..。

ごめんね..。🙈💦

んぉ😨

あかんで~😚

今日は、ちょっと奮発して濃いめのミロやねんから😚

あげへんでっ😚

ん~😣もぅ~😫

んじゃ

りんさんにも

ちょっと濃いめのミロ作るわよっ😚

怪盗😼りんには

敵わへんねんからも~ブツブツ

👍☕ミロ✨

No.143 14/11/12 23:05
名無し1 

>> 142 神戸には小学校まで居てて震災の時は今の街に居てて新築マンションやったから被害は大したこと無かった😥水止まったけど電気は使えたな確か😥オール電化の所やったからガスは関係無かったし(T_T)近所の古い家やらアパートは半壊してたな😥ミロご馳走さん😃

• << 147 そうなんや☺ 私は住んでたとこ全壊で暫く避難所に居てん そやし..ビッグイシューの話ししてもらった時、人生をあきらめないって言葉が、ほんまに胸にきてん☺ お箸の一本すらなくて、途方にくれてて、けど...そんなん私だけやなくて、みんないっぱいいっぱいなくして そんなんやったから😊 住むとこ大丈夫やっても、それはそれで周りに気を遣うこともあったやろうし お互いに大変やったね.. んで、こうして出逢えて良かったよね😊 湿っぽいのは..終了😊 じ~んせいは🎤 ワンツーパンチ👊🔥 あっせかき べっそかき あ~るこう~よ~🎤 あなたのつけた あしあとにゃ~🎤 綺麗な花が咲くでしょ~🎤 ☕☕ミロ✨

No.144 14/11/12 23:25

モトコ-好きで、友達とよく行ったよ(*≧∀≦*)
サンチカより、元町より、好きやった。

りんさん、長田なんやね。
親戚が、いてたから、よく行ったよ(⌒‐⌒)

ご隠居さんと、りんさん、のりが似てるとおもったら
同じ街やったんやね。

• << 151 綿子さん🙆 綿子さんもモトコーユーザーなんや😊 (モトコーユーザーって..😹🔨ビシビシ) あそこの雰囲気の怪しさが健在で笑ってたの😹 私は、モトコーと元町商店街が大好きやったよ😹 サンチカはイマイチやったわ~😹🔨ビシビシ モトコーの薬局に置いてた双頭の子やぎが切なかってん🙈 懐かし~い😹 あ😲 ほら☝ 私のカステラのチーズのせ☝ あれって元町商店街の観音屋の真似っこやねんで😊 ぁ...🙈 ほんまもんが食べたくなってもた🙈

No.145 14/11/12 23:29
自由人6 

>> 136 ひであきさん🙆 クレオさん、13日まで投稿出来ないんで、もう少し待っててくださいね🙆 それから、クレオさん、ミクルの違うところで日記… こんばんは^_^ひであきです。クレちゃん日記書いてるんですね。知らんやった(T . T)

話しかわりますが、ご隠居さんの癒し広場時代のハンネはなんでしたか?さしさわりないなら教えてください^_^

• << 148 ひであきさん🙆 クレオさん、書きはじめて直ぐに投稿出来なくなってしまって... でも、クレオさん、ここ見てくれてるから安心して待ってくださいね☺ 私は「りんす」です😊 この部屋に「りんさん」が居てるから 「ご隠居」に変えたんです😊 改めて、宜しくお願い申しあげます🙇

No.146 14/11/12 23:34
温泉卵 ( EhrT )

┗(´・ω・`┗)🍑💨😷

と言う訳でそろそろ眠りたい所存でございます

どう言う訳じゃ~(笑)

癒しサイトの経営者のブログは、癒しサイトの会社名、もしかしたら、心の癒し、から行けるかも知れません

今日は可愛い屁顔にしてみました☺

そう言えばふうこさんらしき人が他部屋にいらっしゃいましたが…

此処にたどり着いたのでしょうか

癒しサイトに居た方々がこうして集う姿を見れただけでも良かったと思います😃

さてさて、今年は鹿児島まで、大冒険【個人的】して、お陰様で、鹿児島の焼酎をチビチビするのが多少の楽しみになっております

あまりアルコールには強くは無いんですが😳

黒麹、白麹、米麹、と仕込みの麹により味が違うけど、最近は米麹に落ち着きました

今は黒伊佐錦の荒濾過タイプを飲んでます

米麹の柔らかな口当たりと荒濾過によろ芋の雰囲気がとても良いです

で、黄金千貫、の菓子を食べながら…

お陰様で、睡眠しながら12回連続で🍑💨😨

回数に含まれるのは悪魔で音アリです🎵✨

あっそうだ、最近、夢に結構な雪で偉い🌱に遭う夢を見ました

雪に備えましょう

でわ😪

• << 156 温泉卵さん🙆 詳しいっていうか..👀 ほんまに..お酒に強くないんですか..👀💧 めっさ..なんか..👀💧 味わってますけど ほんとのところは どうなんですか?👀💧 え~💦💦💦💦 雪がヤバいんですか?💦💦💦 わかりました💦💦💦 温泉卵さんの予知夢って..かなり当たるんですよね..。 屁顔..可愛いけど... 屁顔なんや😹 おやすみなさい⭐✨ 良い夢を..。🌙⭐✨

No.147 14/11/12 23:35

>> 143 神戸には小学校まで居てて震災の時は今の街に居てて新築マンションやったから被害は大したこと無かった😥水止まったけど電気は使えたな確か😥オール電… そうなんや☺

私は住んでたとこ全壊で暫く避難所に居てん

そやし..ビッグイシューの話ししてもらった時、人生をあきらめないって言葉が、ほんまに胸にきてん☺

お箸の一本すらなくて、途方にくれてて、けど...そんなん私だけやなくて、みんないっぱいいっぱいなくして

そんなんやったから😊

住むとこ大丈夫やっても、それはそれで周りに気を遣うこともあったやろうし

お互いに大変やったね..

んで、こうして出逢えて良かったよね😊

湿っぽいのは..終了😊

じ~んせいは🎤

ワンツーパンチ👊🔥

あっせかき

べっそかき

あ~るこう~よ~🎤

あなたのつけた

あしあとにゃ~🎤

綺麗な花が咲くでしょ~🎤

☕☕ミロ✨

• << 149 まぁ色々有ったけど今生きてるから👌人生山あり谷ありがけあり😁崖っぷちから這い上がるともう怖いもんなしや😁今日もお疲れ様😃また明日(^O^)/~~ see you !
  • << 150 馬場俊英さんの「スタートライン」って歌聞いてみて下さい😃元気出ますよ💪りん

No.148 14/11/12 23:47

>> 145 こんばんは^_^ひであきです。クレちゃん日記書いてるんですね。知らんやった(T . T) 話しかわりますが、ご隠居さんの癒し広場時代の… ひであきさん🙆

クレオさん、書きはじめて直ぐに投稿出来なくなってしまって...

でも、クレオさん、ここ見てくれてるから安心して待ってくださいね☺

私は「りんす」です😊

この部屋に「りんさん」が居てるから

「ご隠居」に変えたんです😊

改めて、宜しくお願い申しあげます🙇

• << 152 りんさんなんですね^_^ご隠居さんっちハンネやけ、てっきり男性やち思っとりました 笑 りんさんは俺の知ってるりんさんと、絡んだ事無いりんさんがいらっしゃいますね^_^

No.149 14/11/12 23:54
名無し1 

>> 147 そうなんや☺ 私は住んでたとこ全壊で暫く避難所に居てん そやし..ビッグイシューの話ししてもらった時、人生をあきらめないって言葉が、ほ… まぁ色々有ったけど今生きてるから👌人生山あり谷ありがけあり😁崖っぷちから這い上がるともう怖いもんなしや😁今日もお疲れ様😃また明日(^O^)/~~ see you !

No.150 14/11/12 23:59
名無し1 

>> 147 そうなんや☺ 私は住んでたとこ全壊で暫く避難所に居てん そやし..ビッグイシューの話ししてもらった時、人生をあきらめないって言葉が、ほ… 馬場俊英さんの「スタートライン」って歌聞いてみて下さい😃元気出ますよ💪りん

• << 153 りんさん🙆 うん😊 聞いてみるね😊 教えてくれて ありがとう☺ うんうん😊 今日も1日 お疲れさまです😊 うん😊 し~ゆ~👋😚 おやすみなさい⭐✨ 良い夢を..。🌙⭐✨
  • << 159 りんさん ありがとう いい歌やね。 ありがとう✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧