注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

茶箪笥でダンス!

レス500 HIT数 11304 あ+ あ-

ご隠居( ZlPf )
14/11/22 02:30(更新日時)

💍さん🏠からの引越しです🙆

💍さん🏠のように暖かい部屋でなく、底冷え、すきま風、雨漏りありです。

💍🏠の皆さん、引越しのしおりに書きました通り、腹巻きと毛糸のパンツと100均のモコモコ靴下は御用意できましたでしょうか?

御用意出来た方からの御来場、謹んで御待ち申し上げます。

なお、タイトルは思い出の場所「友達☆癒し広場」をモジって「茶箪笥でダンス!」にさせていただきました。

14/11/17 21:44 追記
追記。

茶箪笥別館は此方です。

http://mikle.jp/thread/2159036/

14/11/22 02:30 追記
茶箪笥長屋本館へは

こちらの渡り廊下を渡って下さい。

http://mikle.jp/thread/2160348/

綿子さん🙆

ここから渡ってね🙆

No.2156708 14/11/10 18:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 14/11/15 08:05
ご隠居 ( ZlPf )

>> 250 綿子さん🙆

おはよ😊

🌱♈もなか基金😊

二行使うと
ふんにゃりしないよ😊

綿子さんも風邪ひかんように、暖かくしてね😊

顔晴れ☀✨

No.252 14/11/15 08:47
名無し252 

ご隠居さん(*^^*)みっけ☆

広場にいた夏海です(^^)

夕べは呼びかけをしてくれてありがとうございます*

お元気そうで良かった(〃ω〃)

茶箪笥長屋の皆さん、おはようございます♪

広場では夏海といいました。

広場がなくなっても広場住人がみんな集まるなんて不思議ですね(≧▽≦)

No.253 14/11/15 10:09

>> 252 夏海さん🙆

おはようございます。

夏海さんのことを声かけしてたのは私でなく、クレオさんですよ。

クレオさんも、ゆりやさんも、着レスをされてたのだと思うので、メールから直接ハチさんの🏠へ行けば間違えなかったと思うんだけど.....

🐼さんが夏海さんを探して寂しがってることを、クレオさんが🐼さんと同じeフレにいらして

あまりの嬉しさに慌て夏海さんに伝言を届けようとして、うっかり..こちらに書いちゃったらしいです。

私もだけど、ミクルに慣れてないから...

それで勘違いですよとだけ伝えただけなんです。😊

労いや御礼なら、ゆうべミクルとeフレを駆け回って大奮闘されたクレオさんにだけでいいと思いますよ😊

私は主人と複数に登録しない約束なのでeフレには居ないから分からないけど...
確か..スマホだとeフレ無理って聞きますね...

夏海さんはハチさんの🏠で🐼さんと、ゆりやさんを待たれた方が良いんですけど...

ブッチさんと連絡取り合えるなら簡単にだけ理由を聞いてもらえると助かります。

とは言うものの、ブッチさん...簡単な理由しか知らなくて..私ひとりに巻き込まれて申し訳ないけど...。

そうしてもらえると助かります。🙇

せっかく夏海さんと再会できたのに、私ひとりの事情で言葉を発するのは良くないんだけど..

ごめんなさい。

ハチさんの🏠で🐼さんが不安にならないように、ゆりやさんが合流するまで一緒に居てもらえると助かります。🙇

一気に寒くなったから暖かくして風邪ひかれませんように..。☺

🍵生姜蜂蜜紅茶✨

茶箪笥のみんなは私の事情と全く関わりないし、何も知らないから☺

こんなことしか話さなくて..申し訳ないです🙇

私は暫く着レス外して茶箪笥を離れるので、のんびりここの皆さんと楽しんでってくださいね☺

🍵生姜蜂蜜紅茶✨

夏海さん

私ひとりの勝手で嫌な気持ちにさせてしまって申し訳ないです🙇

ごめんなさい。

それじゃ、👋😊

• << 262 私が来たことでスレ主さんにもお部屋の皆さんにも、不快な思いをさせてしまってしまったみたいで、ごめんなさい。 もうこちらへは来ませんので、安心して下さい。

No.254 14/11/15 10:29
綿子 ( 50代 ♀ Zxi21b )

2行使ったよ、ご隠居さん、ありがとうね。
ちゃんと、出来たかな?

じゃ、お仕事行って来ま~す( ̄∇ ̄*)ゞ

• << 256 綿子さん😃 うんうん😊 ちゃんと出来てるよ~🙌✨ △ □もなか基金✨ これで🌱♈もなかに美味しい、かりんとう買ってあげてね😊 それじゃ、少しの間留守にします。 どうせ私のことだもの... 直ぐに寂しくなって出没すると思うから その時は、また遊んでやってくださいね☺ 綿子さん😃 お仕事、いってらっしゃい👋😊 ヘヘ☺💦 サスガニ ナイチャイソダワ☺💦 ゴメンヨ..ミナサン..。 ワタシモ チョックラ センチメンタルナ バカンスニ イッテキマス..。 アデュ~🍵✨

No.255 14/11/15 10:34

茶箪笥の中に

御便りをひとつ。

私の身勝手な理由で、全く何も知らない皆さんを巻き込み御不快にさせてしまったこと申し訳なく思います。

500までには帰ってきて、次の🏠建てのことで前回同様に御話しを伺いますね。

大丈夫。

必要なら次の🏠も必ず直ぐに建てますね😊

必要でなければ、次の皆さんのお引っ越し先が穏やかであることを祈って茶箪笥の扉を閉じたいと思います。

身勝手で無責任な内容で申し訳ないです。

ただ私にも「心」があるから..

御理解得る得ないに関わらず、私の身勝手で無責任な事情と内容にだけ御目通し願えればと存じます。

🍵✨

暫く留守にするから

🌱♈ヾ ̄― ̄*かりんとう、いっぱいもらうんだよ...

🍵✨

• << 258 主さん^_^皆さん^_^おはよう!昨日は、お客さんの接待で呑みに出ちょりました。俺が住んどる福岡県は北九州市は、九州と言うても、端っこ 笑 の方なんで、夜は寒かった(T . T) ふぐが安くて、旨い店で、ふぐのヒレ酒何杯か呑んで、カラオケスナックへ。お客さんも喜んでくれて、ほろ酔いで家に帰って来ました。 風呂に入って、呑み直し 笑 バーボンのロック何杯か呑んで、爆睡^_^ 来週の土曜日は、友達夫婦が経営する昭和レトロな作りのみせで、友達や店の常連さんと、ボジョレヌーボー呑みまくる。あはは〜^_^ よ〜するに一年365日酒呑まん夜は無いっち事ね^_^ 来週のワインの呑み会は、家内も連れて行くんで、家内もストレス発散に良かでしょう。 酒はなんでも好き^_^泡盛の美味しいのも好きやけど、やっぱバーボンが好きかな? イケメンオヤジの酔いどれ日記 笑 ☆ひであきでした^_^
  • << 261 ♪真っ逆さ~ま~に落ちたら痛い😠炎のよ~お~に燃えたら熱い🔥ご隠居ならびに皆様今日はりんです😃懲りずに昨日に引き続き東京ドームに来ております⚾午前中東京在住の友人と買い物行き草🍡や人形焼と築地でマグロやら(くーる宅急便で先送り👌)お土産買ったからお楽しみにね😃🍡は賞味期限早いから早いもん勝ちやで😁ご隠居♪人生色々男も女も色々でっせ( ̄ー+ ̄)明日夕方にまた顔出しますからご隠居また漫才?やりましょ(゜o゜)\(-_-)でわご隠居ならびに皆様♪さよ~おなら~(^O^)/~~ see you !

No.256 14/11/15 10:45

>> 254 △ □ 2行使ったよ、ご隠居さん、ありがとうね。 ちゃんと、出来たかな? じゃ、お仕事行って来ま~す( ̄∇ ̄*)ゞ 綿子さん😃

うんうん😊

ちゃんと出来てるよ~🙌✨

□もなか基金✨

これで🌱♈もなかに美味しい、かりんとう買ってあげてね😊

それじゃ、少しの間留守にします。

どうせ私のことだもの...

直ぐに寂しくなって出没すると思うから

その時は、また遊んでやってくださいね☺

綿子さん😃

お仕事、いってらっしゃい👋😊

ヘヘ☺💦

サスガニ ナイチャイソダワ☺💦

ゴメンヨ..ミナサン..。

ワタシモ チョックラ センチメンタルナ バカンスニ イッテキマス..。

アデュ~🍵✨

No.257 14/11/15 10:55

>> 256 午前中の、仕事が、キャンセルになり、茶箪笥長屋に、来たら、ご隠居さんが、天岩戸に、隠れるって、泣きそうに、なってるやん。
あっ、ごめん、ふざけてる場合やないやん、
何が、あったか、わからへんけど、私は、ご隠居さんが、必要やから、待ってるよ、
茶箪笥2も、必要やし、
どこまでも、追っかけて、ついていくから、
ごめん、スト-カ-みたいやんな、
疲れたんやろ、しばらく休んどきな。もなかに、かりんとうやっとくからね。(⌒‐⌒)

No.258 14/11/15 11:46
自由人6 

>> 255 茶箪笥の中に 御便りをひとつ。 私の身勝手な理由で、全く何も知らない皆さんを巻き込み御不快にさせてしまったこと申し訳なく思います。… 主さん^_^皆さん^_^おはよう!昨日は、お客さんの接待で呑みに出ちょりました。俺が住んどる福岡県は北九州市は、九州と言うても、端っこ 笑 の方なんで、夜は寒かった(T . T)

ふぐが安くて、旨い店で、ふぐのヒレ酒何杯か呑んで、カラオケスナックへ。お客さんも喜んでくれて、ほろ酔いで家に帰って来ました。

風呂に入って、呑み直し 笑 バーボンのロック何杯か呑んで、爆睡^_^

来週の土曜日は、友達夫婦が経営する昭和レトロな作りのみせで、友達や店の常連さんと、ボジョレヌーボー呑みまくる。あはは〜^_^

よ〜するに一年365日酒呑まん夜は無いっち事ね^_^

来週のワインの呑み会は、家内も連れて行くんで、家内もストレス発散に良かでしょう。

酒はなんでも好き^_^泡盛の美味しいのも好きやけど、やっぱバーボンが好きかな?

イケメンオヤジの酔いどれ日記 笑

☆ひであきでした^_^

• << 275 ひであきさん🙆 私、下戸だけど、ふぐの唐揚げは大好きです。🐡 ぇ? 茶箪笥長屋に差し入れてくださるとな😲 ぃゃぃゃぃゃぃゃ そんな嬉しいこと ありがたく ふぐ🐡の唐揚げ いただいちゃいます😍 🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡✨

No.260 14/11/15 12:48
クレオとらっしゅ ( VLnhj )

……………
( ̄・・ ̄)

🍵さん

ごめんなさい

• << 276 クレオさん🙆 私も、着レスのURLからより 携帯のお気に入りから来るから どんまいっ (≧∇≦)ノ 一瞬、なんでクレオさんが謝ってるんだろうって考えちゃった😂 夏海さんに私が御礼を言われて 事情を説明してただけよ😊 あわてんぼも 猪突猛進も 健在健在😊 でも、ごめんね。 もう少し自分自身に表現力あればと思いました😊 ☺ ありがとう☺ 🍙🍵✨

No.261 14/11/15 12:56
名無し1 

>> 255 茶箪笥の中に 御便りをひとつ。 私の身勝手な理由で、全く何も知らない皆さんを巻き込み御不快にさせてしまったこと申し訳なく思います。… ♪真っ逆さ~ま~に落ちたら痛い😠炎のよ~お~に燃えたら熱い🔥ご隠居ならびに皆様今日はりんです😃懲りずに昨日に引き続き東京ドームに来ております⚾午前中東京在住の友人と買い物行き草🍡や人形焼と築地でマグロやら(くーる宅急便で先送り👌)お土産買ったからお楽しみにね😃🍡は賞味期限早いから早いもん勝ちやで😁ご隠居♪人生色々男も女も色々でっせ( ̄ー+ ̄)明日夕方にまた顔出しますからご隠居また漫才?やりましょ(゜o゜)\(-_-)でわご隠居ならびに皆様♪さよ~おなら~(^O^)/~~ see you !

• << 264 りんさんの、草だんご頂きま~す(⌒‐⌒) ご馳走様で~すm(__)m おやつを食べたので 仕事に、戻ります。 ( ̄∇ ̄*)ゞ
  • << 277 りんさん🙆 人生を楽しんで最中に、心配かけてしまって... ごめんなさい。 うん☺ 人生いろいろやね😊

No.262 14/11/15 14:27
名無し252 

>> 253 夏海さん🙆 おはようございます。 夏海さんのことを声かけしてたのは私でなく、クレオさんですよ。 クレオさんも、ゆりやさんも、着レス… 私が来たことでスレ主さんにもお部屋の皆さんにも、不快な思いをさせてしまってしまったみたいで、ごめんなさい。

もうこちらへは来ませんので、安心して下さい。

• << 280 夏海さん🙆 夏海さんに会えて嬉しかったよ😊 あのね。 夏海さんは、此処に居る私も含めた誰のことも不快になんてさせてないよ。 私自身の問題で茶箪笥長屋のみんなや夏海さんを不快にさせてるから暫く留守にしようと思った。 理由も夏海さんとは全く関わりないことだよ。 他に手だてを持ってない私自身の問題やから..。 ごめんね..。 🍙🍵✨

No.263 14/11/15 14:46
名無し82 

関係無い話は削除しました。

以前お話いただいた事に関係してますね‥

理解が至らずに申し訳ありませんでした🙇

どうか達者でね🐾

• << 282 ブッチさん🙆 着レスは外して茶箪笥を離れたから ブッチさんが謝ってる理由がサッパリ分からない上に お達者でとか..。 サッパリ ワカラン f ̄― ̄;) モシカシテ ワタシニハ マッタク カンケイナイ オハナシカモシカ? ソウダッタラ コノレスモ カンケイナイコトカモシカ? ダッタラ ゴメンヨ f ̄― ̄;) 🍙🍵✨

No.264 14/11/15 15:45

>> 261 ♪真っ逆さ~ま~に落ちたら痛い😠炎のよ~お~に燃えたら熱い🔥ご隠居ならびに皆様今日はりんです😃懲りずに昨日に引き続き東京ドームに来ております… りんさんの、草だんご頂きま~す(⌒‐⌒)
ご馳走様で~すm(__)m
おやつを食べたので
仕事に、戻ります。
( ̄∇ ̄*)ゞ

No.265 14/11/15 16:39
温泉卵 ( EhrT )

🍑💨ぶあ~っくしょん💦

😨けつがクシャミした

そんな訳ありません、ただの屁です

そう言えば痛くなったらすぐヘデスって薬なかったかな😃

それはセデスです👊

(笑)

• << 283 🍑さん🙆 お腹ゆるい時に飲んじゃいけないかもしかな ベンザブロック🙆 🙆 🙆 🍑師匠みたいに面白くなんな~い😭 🍙🍵✨

No.266 14/11/15 19:25
☆にわか☆ ( 40代 ♀ NhIo1b )

ただいま(*^▽^)/★*☆♪

なんかもなかが寂しそうやから
我が家の猫ちゃん りき も
連れてきた(^3^)/
散歩行ってこよ

縁側に「やせうま」に「干し芋」に玄米茶置いとくね (^_^)

寒い?………………

七輪であったまろ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

りんさんがテレビに映らないかとガン見中
(笑)(笑)

• << 269 にわかさんならびに皆様、今晩はりんです😊侍ジャパン勝ちました⚾(^_^)v今東京ドームん中ぞろぞろ出口目指して歩いてます😃あのね友達からメール来てチラチラ私テレビ映ってたって😁三塁側内野席上段に居てたんやけど😊干し芋大好き👌玄米🍵と共にご馳走様(^人^;)🍡と人形焼と築地で買ったマグロ🆒宅急便で先に送ったから食べてね(*^m^*) 明日朝イチの下り新幹線乗って関西帰るからまた夕方顔だすね~宜しく(o~-')b
  • << 270 にわかさんへ~やせうまって何か知らなくて携帯で検索したら大分県の名物のきな粉がかかった食べ物やね😊きな粉大好きやから頂きます(^人^;)私なスーパーで大分県産の大分米買ってめちゃくちゃ美味しかったからずっと大分米食べてます🍙

No.267 14/11/15 20:02
ゆりや ( 50代 ♀ Q9AF0b )

>> 235 ゆりやさん🙆 こんばんは。 どうされるのかを尋ねたけど、お返事なくて..。 その後、eフレに引っ越しされたと友達から聞き、クレ… りんすちゃんあっ、ご隠居さん。

わたしは、着レスしてないのよ。

それに、ミクルも他のところも、登録だけしていて、たまに、あちこちみて、自分の暇なときだけに書き込みするから、スレの流れがよくわからないの。

とんちんかんなこと、書き込みしていたら、ごめんね🙇

つか、ご隠居さん?

なんか、違う雰囲気になっている?😱

なにに、怒っているのん?

ご隠居さんに会いにきたんだよ😃

このスレにわ🙌

なんかわからんけど…はよ、この部屋に戻ってきなはれ😃

ホットミクルを☕をどうぞ😃

暖かいょ😃

• << 285 ゆりやさん🙆 ん~? なんで怒って留守にしたと思われたのか理解できないんですけど... 強いて言うなら 私にも「心」が在るんですけど..。 どう書けば伝わるのか..現状の私には難しいです。 ごめんなさい。 う~ん...スレの流れが分からない場合は口を挟むと大惨事にしてしまう可能性大です。 茶箪笥長屋みたいに穏やかな部屋ばかりでないから気をつけられた方が良いかもしれないです。 んで、わざわざ広場でのハンネを書いてから、今のハンネを書いたのは..ネタでしょうか? 真面目に間違えた場合は..現在のハンネだけで良いと思います。 ちょっと反応に困ったので...💧 それから、雰囲気が違うっていうのは.. 部屋ですか? 私ですか? 現状満身創痍ですので、いろいろ察しもつけられず 余裕もなくて..失礼あったら申し訳ないです。 🍙🍵✨

No.268 14/11/15 20:51

もなか、りきちゃん来て良かったね(^◇^)
散歩にも、行ったし
かりんとう
持ってきたよ(* ̄∇ ̄)ノ
はい~Ο●Ο

No.269 14/11/15 21:12
名無し1 

>> 266 ただいま(*^▽^)/★*☆♪ なんかもなかが寂しそうやから 我が家の猫ちゃん りき も 連れてきた(^3^)/ 散… にわかさんならびに皆様、今晩はりんです😊侍ジャパン勝ちました⚾(^_^)v今東京ドームん中ぞろぞろ出口目指して歩いてます😃あのね友達からメール来てチラチラ私テレビ映ってたって😁三塁側内野席上段に居てたんやけど😊干し芋大好き👌玄米🍵と共にご馳走様(^人^;)🍡と人形焼と築地で買ったマグロ🆒宅急便で先に送ったから食べてね(*^m^*) 明日朝イチの下り新幹線乗って関西帰るからまた夕方顔だすね~宜しく(o~-')b

• << 272 りんさんテレビに映ってたんや!! 侍ジャパン\(^-^)/ 我が家もお米作ってるの もしかしたらりりんさんの胃袋に入ってるかも?だったら嬉しいなd=(^o^)=b うん。やせうまは大分県名物よ~ 小麦粉捏ねてのばして茹でてきな粉まぶすの(^o^) お美味しいよ 東京土産ありがとう いただきます 気をつけて帰ってきてね
  • << 293 にわかさん🙆 やせうまと干しいも 🙏いただきます😊✨ ありがとう☺ 🍙🍵✨

No.270 14/11/15 21:22
名無し1 

>> 266 ただいま(*^▽^)/★*☆♪ なんかもなかが寂しそうやから 我が家の猫ちゃん りき も 連れてきた(^3^)/ 散… にわかさんへ~やせうまって何か知らなくて携帯で検索したら大分県の名物のきな粉がかかった食べ物やね😊きな粉大好きやから頂きます(^人^;)私なスーパーで大分県産の大分米買ってめちゃくちゃ美味しかったからずっと大分米食べてます🍙

No.271 14/11/15 22:04

ヤンチャな りき だけど
m(__)m

洗濯機の上にいつもいるから
たまに電源入ったり切れたり(T▽T)

迷惑かけるかもしか(^^ゞ

かりんとう、ありがとう

No.272 14/11/15 22:22

>> 269 にわかさんならびに皆様、今晩はりんです😊侍ジャパン勝ちました⚾(^_^)v今東京ドームん中ぞろぞろ出口目指して歩いてます😃あのね友達からメー… りんさんテレビに映ってたんや!!

侍ジャパン\(^-^)/

我が家もお米作ってるの

もしかしたらりりんさんの胃袋に入ってるかも?だったら嬉しいなd=(^o^)=b

うん。やせうまは大分県名物よ~
小麦粉捏ねてのばして茹でてきな粉まぶすの(^o^)
お美味しいよ

東京土産ありがとう

いただきます

気をつけて帰ってきてね

No.273 14/11/15 22:31

茶箪笥にね

「干し芋」と「やせうま」ラップして
おいてこうと思ったら

ラップが見あたらない(T▽T)

カピカピなるや~ん

早く食べなきゃ知らないよ~ん

No.274 14/11/15 22:52
名無し1 

>> 273 にわかさ~んラップ堀投げたからキャッチして~😱干し芋とやせうまがカピカピになりません様に(^人^;)食いしん坊のご隠居も食べに来ます様に(^人^;)

No.275 14/11/15 23:33

>> 258 主さん^_^皆さん^_^おはよう!昨日は、お客さんの接待で呑みに出ちょりました。俺が住んどる福岡県は北九州市は、九州と言うても、端っこ 笑 … ひであきさん🙆

私、下戸だけど、ふぐの唐揚げは大好きです。🐡

ぇ?

茶箪笥長屋に差し入れてくださるとな😲

ぃゃぃゃぃゃぃゃ

そんな嬉しいこと

ありがたく

ふぐ🐡の唐揚げ

いただいちゃいます😍

🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡✨

No.276 14/11/15 23:41

>> 260 …………… ( ̄・・ ̄) 🍵さん ごめんなさい クレオさん🙆

私も、着レスのURLからより

携帯のお気に入りから来るから

どんまいっ
(≧∇≦)ノ

一瞬、なんでクレオさんが謝ってるんだろうって考えちゃった😂

夏海さんに私が御礼を言われて

事情を説明してただけよ😊

あわてんぼも

猪突猛進も

健在健在😊

でも、ごめんね。

もう少し自分自身に表現力あればと思いました😊

ありがとう☺

🍙🍵✨

No.277 14/11/15 23:43

>> 261 ♪真っ逆さ~ま~に落ちたら痛い😠炎のよ~お~に燃えたら熱い🔥ご隠居ならびに皆様今日はりんです😃懲りずに昨日に引き続き東京ドームに来ております… りんさん🙆

人生を楽しんで最中に、心配かけてしまって...

ごめんなさい。

うん☺

人生いろいろやね😊

No.278 14/11/15 23:52
名無し1 

>> 277 ご隠居元気出しよ😃私なんか…やめとこ苦労話の安売りは😁にわかさんや皆さん色々茶箪笥に持って来てくれてるからはよ食べな食べ損ねるで( ̄ー+ ̄)りん

No.279 14/11/16 00:13

にわかさん、干し芋、やせうまご馳走様ですm(__)m

りんさん、テレビに写ってたんですね。すごいな(≧∇≦)
東京土産たくさん、ありがとうございますm(__)m

ひであきさん、イケメンおやじの日記面白いです♪

温泉卵さん、屁日記♪笑ってしまいます(*^^*)

カシさん、風邪は大丈夫ですか?
はい、キリバイのホッカイロ
です。□□□背中とお腹と、腰用ね(。^。^。)

ご隠居さん、今日は、疲れたやろ、ゆっくり休んでな(*^▽^)/★*☆♪

長屋の皆様お休みなさい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No.280 14/11/16 00:25

>> 262 私が来たことでスレ主さんにもお部屋の皆さんにも、不快な思いをさせてしまってしまったみたいで、ごめんなさい。 もうこちらへは来ませんので… 夏海さん🙆

夏海さんに会えて嬉しかったよ😊

あのね。

夏海さんは、此処に居る私も含めた誰のことも不快になんてさせてないよ。

私自身の問題で茶箪笥長屋のみんなや夏海さんを不快にさせてるから暫く留守にしようと思った。

理由も夏海さんとは全く関わりないことだよ。

他に手だてを持ってない私自身の問題やから..。

ごめんね..。

🍙🍵✨

No.281 14/11/16 00:26

ご隠居さん♪戻ってるんしらんと、ゆっくり休んでと、レスしてしまいましたよ。
考えながら書いてたら、長い時間が、たってたみたいです。
ちょつと、一安心
じゃ、本当に、お休みなさい(⌒‐⌒)♪

• << 286 綿子さん🙆 🌱♈もなかの世話を有難う☺ 帰ってきたっていうか.. 日付変わったから 昨日のことを そのままにもしておけなくて..。 心配かけて ごめんね。 いろいろ ありがとう☺ 🍙🍵✨

No.282 14/11/16 00:41

>> 263 関係無い話は削除しました。 以前お話いただいた事に関係してますね‥ 理解が至らずに申し訳ありませんでした🙇 どうか達者でね🐾 ブッチさん🙆

着レスは外して茶箪笥を離れたから

ブッチさんが謝ってる理由がサッパリ分からない上に

お達者でとか..。

サッパリ ワカラン
f ̄― ̄;)

モシカシテ ワタシニハ

マッタク カンケイナイ

オハナシカモシカ?

ソウダッタラ

コノレスモ

カンケイナイコトカモシカ?

ダッタラ ゴメンヨ
f ̄― ̄;)

🍙🍵✨

No.283 14/11/16 00:47

>> 265 🍑💨ぶあ~っくしょん💦 😨けつがクシャミした そんな訳ありません、ただの屁です そう言えば痛くなったらすぐヘデスって薬な… 🍑さん🙆

お腹ゆるい時に飲んじゃいけないかもしかな

ベンザブロック🙆

🙆

🙆

🍑師匠みたいに面白くなんな~い😭

🍙🍵✨

No.284 14/11/16 01:08
温泉卵 ( EhrT )

>> 283 む~んっ(`ε´')

確かに少し考えましたご隠居…

って師匠のように偉く👺になってしまうじゃないですか

私を師匠にすると、ご隠居の私生活と性格に支障がでますよ(笑)

そう私は支障です😤

どんなもんだい💪😃👂

そんな問題でそこが問題なので寝ます😪

面湖さんいや綿子さんやご隠居さんをはじめこの部屋の方々、各部屋の⛲の方々、私はガタガタですのでおやすみなさい🍑プリッ…

• << 289 🍑さん🙆 やっぱり、考えなきゃだったかぁ🙈💧 む..む...難しい🙈 🙈 🙈 ☺ ありがとう☺
  • << 468 温泉卵さん🍑 ぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶん えいっ👋➰🍵ほうじ茶マグボトルで✨ 暖かくして風邪ひかれませんように😊

No.285 14/11/16 01:20

>> 267 りんすちゃんあっ、ご隠居さん。 わたしは、着レスしてないのよ。 それに、ミクルも他のところも、登録だけしていて、たまに、あちこちみて、自… ゆりやさん🙆

ん~?

なんで怒って留守にしたと思われたのか理解できないんですけど...

強いて言うなら

私にも「心」が在るんですけど..。

どう書けば伝わるのか..現状の私には難しいです。

ごめんなさい。

う~ん...スレの流れが分からない場合は口を挟むと大惨事にしてしまう可能性大です。

茶箪笥長屋みたいに穏やかな部屋ばかりでないから気をつけられた方が良いかもしれないです。

んで、わざわざ広場でのハンネを書いてから、今のハンネを書いたのは..ネタでしょうか?

真面目に間違えた場合は..現在のハンネだけで良いと思います。

ちょっと反応に困ったので...💧

それから、雰囲気が違うっていうのは..

部屋ですか?

私ですか?

現状満身創痍ですので、いろいろ察しもつけられず

余裕もなくて..失礼あったら申し訳ないです。

🍙🍵✨

• << 338 ご隠居さん😃 夜分にごめんなさい。 いつも来れなくて、流れわからなくて。 確かに口はさむのいけないね。ごめんよ。 私は、失敗ばかり、 空気よめないし⤵ 気分悪くしたらごめんよ。 だけど…この部屋にご隠居さんがいると安心する☺ 優しいご隠居さん 暖かいミルクをどうぞ。 教えてくれてありがとう🙇ね😃

No.286 14/11/16 01:34

>> 281 ご隠居さん♪戻ってるんしらんと、ゆっくり休んでと、レスしてしまいましたよ。 考えながら書いてたら、長い時間が、たってたみたいです。 ちょ… 綿子さん🙆

🌱♈もなかの世話を有難う☺

帰ってきたっていうか..

日付変わったから

昨日のことを

そのままにもしておけなくて..。

心配かけて

ごめんね。

いろいろ

ありがとう☺

🍙🍵✨

No.287 14/11/16 01:35
カシ ( 40代 ♂ rfHo1b )

コホンッ😷ゴホホホン😷ニホン🇯😷…って、ナンデヤネン😂←使い方合ってる💧❓‥アっ❗お邪魔します🙇。

ご隠居さん😊、上手くハゲませないし☀🌱☀、⛲での絡みが無かった僕だから、勝手な事は言えないけど🙇、文字の世界は、表情が見えないから、誤解をしやすいツール…⛲でも、良サイトとは言え、日記を見ていても…🙊❓と感じた事もあった筈😊。僕も実際、震災関連の日記🆙をした時に、誤解を生じる接続詞があり、批判的なメールを貰った事がありました(数メールの遣り取りで、誤解は解けましたが)。そんななかでも、ご隠居さんは😊、絵文字の表現力、レスの丁寧さや面白さ…安心して絡める方ですヨ😊。これからも、普段通りポカポカご隠居さんに😊、癒やさせて下さい😊。

ハイ✋💧😁、案の定、熱が上がり…リアルカイロを使い(綿子さん😊ありがとう😊)、仕事休みました😂(無理して出社はしたけど、休ませてくれた😁💦)。
支離滅裂のレス…🙇。

皆様😊🌱♈、良い夢を≡⭐😊。

• << 292 カシさん🙆 ありがとう🙈💦 風邪、お大事に。 🍙🍵✨
  • << 302 カシさん🙆 重要事項の追記です 「😂」合ってます👍 あでゅ~👋😂

No.288 14/11/16 01:40

寝てたんやけど

なぜか目覚めた ( ̄ー ̄)

まあ いつものことやし

寝よ

おやすみなさいネムネム

• << 313 相棒。 気を遣わせちゃったね。 ごめんよ。 スマホは少し慣れたかな? 縁側にルマンドとレディグレイを用意しておくから、仕事終わったら食べてね。 今朝、中華スープで身体起こしてから、じり焼き食べたんよ。 案の定、食べ過ぎたわ。 心しんどいけど.. 相棒が作った やせうまと、干しいもで溜めてた涙もこぼれたし.. ちゃんと美味しいもんは食べ過ぎたし.. じゅうぶん、じゅうぶん、じゅうぶんよね。 そろそろ夕飯の支度しなくちゃやけど ぜんぜん献立が浮かばんからキムチ鍋にしようかな。 ぅぉ😨 すまねぇ😨 ブツブツ言いながらルマンド食べてたら 相棒の分のルマンドも食っちまった😨 もう1袋あるから ちょっと取ってくるわ 🏃💨💨💨💨 ガチャ バタバタバタバタ ガサガサガサ バタバタバタバタバタバタ ガチャバタン 🏃💨💨💨💨 ゼーゼー る..る..ルマンド 相棒の分の1袋 置いとくわ😱 ☕∬∬☕ルマンドとレディグレイ✨

No.289 14/11/16 01:56

>> 284 む~んっ(`ε´') 確かに少し考えましたご隠居… って師匠のように偉く👺になってしまうじゃないですか … 🍑さん🙆

やっぱり、考えなきゃだったかぁ🙈💧

む..む...難しい🙈

🙈

🙈

ありがとう☺

No.290 14/11/16 02:59
自由人6 

ただいま^_^またまた呑んで帰って来ました。ご隠居さんふぐのから揚げ好きなんやね^_^俺が行く店は、古い店やけど、関東、関西やったら4人前は有る量が一人前 笑 で、たったの1万円トラふぐで、ふぐ刺し、から揚げ、雑炊付き。女性なら、まず、食べ切れない量やね^_^

ふぐが安いのも、全国一のふぐの水あげ量が有る山口県の下関市がお隣さんやけなのだ^_^

話しは飛んで 笑 山口県の下関市と言えば、松田優作の出身地。俺の叔母が下関西校時代の同級生っち自慢してました 笑

あんまりちょーしこいて呑みに出よったら、家内から回し蹴り食らうので、少し大人しくしちょきます。あはは〜^_^

No.291 14/11/16 03:05
自由人6 

>> 290 あっ!上の書き込みは☆ひであきなのだ^_^

• << 294 ひであきさん🙆 食べきれへんくらいの🐡ふぐの唐揚げ😲 いいなぁ😍 私は結構食べるから、食べきれへんくらいあると嬉しい😊 それに、ふぐフルコースな内容が、たっぷりで1万円なんや👀 ふぐのフルコース1万円が、高いか安いか、判らへんけど..👀 きっと、実際に行って食べたら やっす~😱 って、なる 味と量なんやろなぁ😊 ん~👀? え~😱 松田優作とど~きゅ~せ~😱 そら自慢もするわ😊 なんかね 松田優作も学生やった時があるんや~って思った😂🔨ビシビシ ひであきさん😃 久しぶりに ひであきさんの日記読めて嬉しかったよ😊 回し蹴りくらうイケメン親父の衝撃の映像🎬は..こちら🎬 VTRスタート👍 ぇ? 出演料? え~っと バーボンと見せかけて中身はメープルシロップ1年分👍 返品は出来ません🙊

No.292 14/11/16 06:45

>> 287 コホンッ😷ゴホホホン😷ニホン🇯😷…って、ナンデヤネン😂←使い方合ってる💧❓‥アっ❗お邪魔します🙇。 ご隠居さん😊、上手くハゲませないし… カシさん🙆

ありがとう🙈💦

風邪、お大事に。

🍙🍵✨

No.293 14/11/16 06:55

>> 269 にわかさんならびに皆様、今晩はりんです😊侍ジャパン勝ちました⚾(^_^)v今東京ドームん中ぞろぞろ出口目指して歩いてます😃あのね友達からメー… にわかさん🙆

やせうまと干しいも

🙏いただきます😊✨

ありがとう☺

🍙🍵✨

No.294 14/11/16 07:24

>> 291 あっ!上の書き込みは☆ひであきなのだ^_^ ひであきさん🙆

食べきれへんくらいの🐡ふぐの唐揚げ😲

いいなぁ😍

私は結構食べるから、食べきれへんくらいあると嬉しい😊

それに、ふぐフルコースな内容が、たっぷりで1万円なんや👀

ふぐのフルコース1万円が、高いか安いか、判らへんけど..👀

きっと、実際に行って食べたら

やっす~😱

って、なる

味と量なんやろなぁ😊

ん~👀?

え~😱

松田優作とど~きゅ~せ~😱

そら自慢もするわ😊

なんかね

松田優作も学生やった時があるんや~って思った😂🔨ビシビシ

ひであきさん😃

久しぶりに

ひであきさんの日記読めて嬉しかったよ😊

回し蹴りくらうイケメン親父の衝撃の映像🎬は..こちら🎬

VTRスタート👍

ぇ?

出演料?

え~っと

バーボンと見せかけて中身はメープルシロップ1年分👍

返品は出来ません🙊

No.295 14/11/16 07:35

🌱♈ヾ ̄― ̄*)ヨカッタネ

🐱ヾ ̄― ̄*)アリガトウ

ごめんね。

• << 304 ご隠居さんおっはよ^_^仕事休みやのに習性で朝6時には一回目が醒める 。 ふぐね。絶対食べ切れんと思うよ^_^半端無い量やもん。白子は茶碗蒸しに入っとるけど、焼いてもろたら別料金 笑 是非ご隠居さんをご接待したいです^_^ 松田優作は本人も著書に書いとる通り在日のスター。やけ、俺の叔母達が家に遊びに行くと、日本人が遊びに来たっち言うて、大歓迎してくれたみたいやね。 北九州市や下関市は在日の方が多い。やけど、差別やらは一切無い。まぁ、俺が高校の時は、アホ高校やったけ、朝鮮高校としょっちゅう喧嘩しよったけどね。あはは〜^_^ 今は知らんかもしれんけど、北九州市は、全国的に悪いイメージの街になっとうけど、それはごく一部の話しで、 実際は、人情味のある住みやすい街よ^_^ それから、バーボンの中身がメープルシロップやったら、松田優作みたいに、なんじゃこりゃ〜っち言うやろね。あはは〜^_^

No.296 14/11/16 07:45

詩季さん🎉✨

お誕生日、おめでとう!🎉✨

貴女の新しい1年が、ふんわり笑顔になる穏やかで優しい1年でありますように..✨

貴女は此処を知らなくて、此処に居なくて、此処を見ることもないと思うけど..

同じ空の下

祈るよ。

🎂💐✨

No.297 14/11/16 08:04
クレオとらっしゅ ( VLnhj )

茶箪笥の皆さん
おはようございます 🙇🙇🙇🙇

🍵さん

☕☺💦

…いってきます

• << 299 クレオさん🙆 おはよ😊 薄めの☕✨ ぷらす ☕エノキと溶き卵と生姜の中華スープ✨ 暖かくして いってらっしゃい (≧∇≦)ノ✨
  • << 303 クレオさん、おはようございます(⌒‐⌒)♪ クレオさんとお声掛して、よいものかと、お声かけしませんでしたが、クレオさんも、茶箪笥長屋の一員だと、思います(^^)v ところで、ダリアちゃんは、元気ですか。綿子は、元気だと、よろしくお伝えください。

No.298 14/11/16 08:07

✨🌱おはよ🌱✨

今日も笑顔です

🌱♈✨

あのね。

ありがとう。

ごめんね。

ただいま。

笑顔には

少し遠いけど

また、ぽちぽち✨

つまずきながら

歩くよ。

☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕エノキと溶き卵と生姜の中華スープ✨

今日も1日

ぽちぽち✨

がんばるんば~💃💃✨

• << 301 おはようございます😊今🚅の中でご隠居が作ってくれたエノキと溶き卵と生姜入った☕飲んでます!いつもご馳走様(^人^;)家帰ったら洗濯しな明日関西は雨降りみたいやから☔😱今日も良い1日を(^o^)/
  • << 307 ご隠居さん、つまずきそうになっても大丈夫よ(^^) 茶箪笥長屋のみんなが、ご隠居さんが、こけんように、支えてるから(⌒‐⌒)♪ 反対に、みんなを、支えてるのも、ご隠居さんだよ (⌒‐⌒)v 生姜入り、溶き卵えのきのス-プご馳走様ですm(__)m(* ̄∇ ̄)ノ

No.299 14/11/16 08:11

>> 297 茶箪笥の皆さん おはようございます 🙇🙇🙇🙇 🍵さん ☕☺💦 …いってきます クレオさん🙆

おはよ😊

薄めの☕✨

ぷらす

☕エノキと溶き卵と生姜の中華スープ✨

暖かくして

いってらっしゃい

(≧∇≦)ノ✨

No.300 14/11/16 08:16

ご隠居さんならびに、皆様おはようございます
(⌒‐⌒)♪

カシさん、熱出たとのこと
ほんまに、お大事にね、
はい、おかゆです▽
生姜入りだよ♪

にわかさん、洗濯機のスイッチをりきちゃんが切るって、笑いました♪かわいい猫ちゃんですね。(^-^)

りんさん、楽しい歌いつもありがとうね♪(^^)v

ひであきさん、とらふぐ食べたいです♪(^-^)

温泉卵さん、博識で誠実な、お人柄とお見受けします。
屁♪は、照れ隠しかと(*^^*)

皆様今日も、一日顔晴ろうね(*^▽^)/★*☆♪

• << 332 人生楽ありゃ~ 屁~もでるさぁ🍑💨😷 と言う事で今日の、のど自慢は滋賀県は近江八幡から送りしました ゲストは里見浩太朗と伍代夏子の豪華ゲスト おまけに、90才を越えた方が3名😲出場 平均してみな歌がうまかったです っていつの間にか、あきやまきせい、になってます【鐘の番人】 たぶん私があのステージに立ったなら 緊張して🍑💨🎤😲 放送事故になるでしょう 歌う歌は小泉今日子の学園天国 へいへっへ、へいへ~っ 屁~っ屁屁屁~っ屁 ヘイ~っ へい ヘイ~っへい プリプリブリブリぷっプゥ~🍑 🔔カァ~ン🔔 と言う事で一発退場 綿子さんは人をよく見ていますね感心します😃 たぶん⛲に居た人は、何となく照れ屋で、傷つきやすかったり、控えめだったりで… ご隠居をはじめ、みんな素晴らしい人ばかり とあんまり言うとホメゴロシになってしまうのでここら辺で🍵を濁しておきます(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧