注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

「エキサイトラブ~友達の彼氏と~」感想スレ

レス500 HIT数 14360 あ+ あ-

旅人( ♀ )
14/12/12 17:48(更新日時)

以前、不純な最愛を書かせて頂いていた者です。

前作はリタイアしてしまって読んでくれた皆さま方、申し訳ありませんでしたm(__)m

また気晴らしに書きたくなったので、心機一転、新作で、この場に戻ってきました(>_<)

やっぱり、読んでくれている人がいないと、辞めてしまいそうなので感想スレ立てました。

読んでくれてる方いますか?

書き込みあると嬉しいです(>ω<)/。・゜゜・

14/12/03 17:35 追記
小説の感想と言う括りではなく、ご指摘・雑談・愚痴・私へのお叱りなども受け付けています(´∀`*)
宜しくお願いしますm(_ _)m

さよなら、あなたへの感想などもコチラに頂けると幸いです。

タグ

No.2123328 14/08/03 22:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.500 14/12/12 17:48
旅人 ( ♀ )

>> 497 ただいまぁ~(*^_^*) ここに居ると居心地良くて暖かい気持ちになるよ❤ はにちゃんとらぶちゃん見てるとほっこりするし(*^.^*… ようこさん、おかえりなさい!

待ってましたよ(*^_^*)

やっぱり、ようこさんがいると場の空気が一段と和むし♡

私は素敵な女性ですよ(’-’*)♪
でも………自分のこと素敵と言う人に素敵な人はいないみたい(>_<)

だから、ようこさんが可愛らしくてステキなんです。
みんなでステーキ頂き……あっ私はステーキが好きな女性ですね♪

剛志様、大歓迎ですよ‼

私、雅治連れてきます♡

ようこさんの思いやり届いてますよ!

ありがとうございます(*^▽^*)

No.499 14/12/12 17:48
自由人166 

ようこさん初めまして!

ありがとうございます!

気にせず頑張って行きます(^_-)v

No.498 14/12/12 17:44
自由人166 

ラブちゃんこんばんは!

改稿版は追い付きました(^_-)v

しかし…あれだけ気を付けて改稿したのに、1ヶ所だけ脱字がありました(苦笑)。

そろそろ…満スレですね(^_^;)

No.497 14/12/12 16:40
自由人145 

ただいまぁ~(*^_^*)

ここに居ると居心地良くて暖かい気持ちになるよ❤
はにちゃんとらぶちゃん見てるとほっこりするし(*^.^*)

いつも美味しいモノも用意されていて😋
北海道三重愛知の肉の食べ比べも出来るし(*'-')また一段と太ってしまうよ(^^;)

次来る時はうちの内藤連れて行っていいかな(笑)剛志も参加したいって…

主さんようこは全然素敵じゃないですよ(〃▽〃)照れるじゃないですか~主さんの方が凄く素敵なのに✨✨✨

伊達さんも素敵✨✨✨

なのに荒らす方がいて書き手さん大変ですよね😓だったら読まなきゃいいのにね‼←と私がこんな事言ってごめんなさい…

書き手さん方へ
ありきたりの言葉しか言えないけど負けずに頑張って下さい‼

• << 500 ようこさん、おかえりなさい! 待ってましたよ(*^_^*) やっぱり、ようこさんがいると場の空気が一段と和むし♡ 私は素敵な女性ですよ(’-’*)♪ でも………自分のこと素敵と言う人に素敵な人はいないみたい(>_<) だから、ようこさんが可愛らしくてステキなんです。 みんなでステーキ頂き……あっ私はステーキが好きな女性ですね♪ 剛志様、大歓迎ですよ‼ 私、雅治連れてきます♡ ようこさんの思いやり届いてますよ! ありがとうございます(*^▽^*)

No.496 14/12/12 16:22
自由人166 

>> 483 ラブっち。 今気づきました。 伊達さんに何かあったのですか? 初めだけ拝見してました。 注目の作者さんが観覧専用になり、危険なお… ナル姉さん初めまして!

伊達です(^_-)v

ご心配をお掛けしました。すみません(^_^;)

荒らしに関しては、前に自分が雑談に使用していたハンネまで持ち出して来たので、粘着質なストーカーが荒らしたのだと思います(危険なお話の方は)

余程遡って調べないと、解らないはずだから(^_^;)

summerの方は、自分もナル姉さんと同じ荒らしだと思います。

ロングバージョンは見たときは懐かしかったですね。

自分も稲垣潤一のファンで、クリスマスキャロルの頃には・心からオネスティー・メリークリスマスが言えないが好きでした(^_^)

自分は大丈夫です!summerも出直して、心機一転!書いていきます(^_-)v

ありがとうございます!

No.495 14/12/12 15:41
旅人 ( ♀ )

>> 491 らぶちゃん (*´>ω<))ω`●)ムギュ- 今日はこちらも寒いです、 そちらは雪かなと1人考えてます … 向日葵はにちゃん♪

隣りがあったかいと思ったらはにちゃんだった♡

メニエル出てるの?大丈夫?

無理しちゃダメよ!

休息が大切(*^_^*)

関西も雪か~今年は急に季節が変わった感じだね。

北海道は、もち雪積もってます(>_<)

♪( ´∀`)人(´∀` )♪隣~隣~!

No.494 14/12/12 15:36
旅人 ( ♀ )

>> 490 ごめんね。 ラブっち。 書き込み出来なくて、私作者さんと面識がなくて、天子さんの説明で何となく。 作品に荒らしはキツいです? 私みた… ナル姉、グッドアフタヌーン!

私の憧れの安室ちゃん似だったとは(*/□\*)

そりゃ息子さんもイケメンなはず(^_-)

うちの娘は、フツ~な顔なのに自分が一番かわゆいと思ってる痛い子(>_<)

松潤が好きみたい♪

あと、荒らしは嫌ですね...

一生懸命書いてるのに大目にみてほしいものです
(*´;ェ;`*)

……♡ラブ♡……

No.493 14/12/12 15:30
旅人 ( ♀ )

>> 488 てんこさん、みなさん、おはよう(o^∇^o)ノ 『美味!』です(笑) つまんで食べるゼリー食べてみたいです こたつアイス、… 向日葵はにちゃん、(●’∇’)♪ハロハロ

...すごぃ。はにちゃんZカップ?

こんな豊満なナイスバディ、医学の力を借りなくても備わってるなんてラッキーガール!

富良野のラベンダーソフト部屋に置いとくよ♡

何故かとけないから(*´∀`)

No.492 14/12/12 15:27
旅人 ( ♀ )

>> 485 らぶさん おはよーです(^-^) せれぶのかおり……… せれぶっておいしい?(笑) やっぱりコタツに入ったら、アイスが食べ… セレブなてんこさん、ごきげんよう!

セレブは美味しいとこばかり持ってけるわ( ̄ー+ ̄)
わたくしもセレブだけど、セレブってだけで飲食店入ってもVIP席………
化粧品の試供品も倍でもらえちゃったり……

けれどね。アイスは庶民的に富良野のラベンダーソフトよ♪
安いものも、たまには良いじゃない(^_-)

ごめんあそばせ

No.491 14/12/12 13:26
旅人82 

らぶちゃん

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

今日はこちらも寒いです、

そちらは雪かなと1人考えてます

相変わらずメニエルも意地悪だけど。。

負けずに頑張ってます(o^-^o)

らぶちゃんの隣にいます(*´∀`*)

• << 495 向日葵はにちゃん♪ 隣りがあったかいと思ったらはにちゃんだった♡ メニエル出てるの?大丈夫? 無理しちゃダメよ! 休息が大切(*^_^*) 関西も雪か~今年は急に季節が変わった感じだね。 北海道は、もち雪積もってます(>_<) ♪( ´∀`)人(´∀` )♪隣~隣~!

No.490 14/12/12 10:31
名無し201 

ごめんね。
ラブっち。
書き込み出来なくて、私作者さんと面識がなくて、天子さんの説明で何となく。
作品に荒らしはキツいです?
私みたいな悪の強い人なら別なのに。

天子さんありがとう!
観覧専用ってなってたから。

今日馬鹿息子でイケメンでジャニーズから目が止まり、そろそろアイドルになったろか!

上の息子。
EXILEのお誘いも断った、パトロールで、村から出て行って下さいと回られてる子供の誕生日で、昨日カウントダウンのlineした、大阪の皆が言う安室奈美恵の母親です。

そんなに似ているとおもわないんだけど~

迷惑な余談話しでした。

また覗かせて頂きます。 (^ー^)

ナル姉。

• << 494 ナル姉、グッドアフタヌーン! 私の憧れの安室ちゃん似だったとは(*/□\*) そりゃ息子さんもイケメンなはず(^_-) うちの娘は、フツ~な顔なのに自分が一番かわゆいと思ってる痛い子(>_<) 松潤が好きみたい♪ あと、荒らしは嫌ですね... 一生懸命書いてるのに大目にみてほしいものです (*´;ェ;`*) ……♡ラブ♡……

No.489 14/12/12 09:20
旅人82 

>> 487 あ、やべ。 アイスのおねだりは、はにさんへじゃなくて、ラブさんにでした。 寝ぼけてましたーごめんちゃい。 (´>∀<`)ゝ))エヘヘ
てんこさん、

赤福氷でええかな?

夏限定品だけど(笑)

No.488 14/12/12 09:18
旅人82 

>> 484 はにさん ゴンチャロフのマロングラッセは食べたことがないんです。 さぞさぞ美味なのでしょうね(じゅるり ゴンチャロフにフルーツのゼリー… てんこさん、みなさん、おはよう(o^∇^o)ノ

『美味!』です(笑)

つまんで食べるゼリー食べてみたいです

こたつアイス、北海道産のソフトなんて最高!

らぶちゃん、

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-本日のむぎゅだよ(笑)

つゆりママ公認のムチムチ豊満ボディで今日も癒すわよ
くまも、ホストもオチるボディだからね

(≧∇≦*)キャハハ キャハハ

仕事いってきます!

• << 493 向日葵はにちゃん、(●’∇’)♪ハロハロ ...すごぃ。はにちゃんZカップ? こんな豊満なナイスバディ、医学の力を借りなくても備わってるなんてラッキーガール! 富良野のラベンダーソフト部屋に置いとくよ♡ 何故かとけないから(*´∀`)

No.487 14/12/12 06:53
名無し162 ( ♀ )

>> 485 らぶさん おはよーです(^-^) せれぶのかおり……… せれぶっておいしい?(笑) やっぱりコタツに入ったら、アイスが食べ… あ、やべ。

アイスのおねだりは、はにさんへじゃなくて、ラブさんにでした。

寝ぼけてましたーごめんちゃい。

• << 489 (´>∀<`)ゝ))エヘヘ てんこさん、 赤福氷でええかな? 夏限定品だけど(笑)

No.486 14/12/12 06:51

>> 483 ラブっち。 今気づきました。 伊達さんに何かあったのですか? 初めだけ拝見してました。 注目の作者さんが観覧専用になり、危険なお… 横からてんこです(^-^)
ナルさん おはよーです!

伊達さんの心中お察ししますね………。

伊達さん、負けずに頑張るとおっしゃってます。

揚げ足取り。
伊達さんのスレはそんな感じだったとお見受けしました。

なぜ?

相手が見えないから、受けた側は、いろんなことを感じてしまうんでしょうね。
相手も見えず、理由が分からないから、受けた側は苦しむんですよね。

口を出したい。
相手の心を乱したい。

悲しいことに、そういうことを楽しむ人がいるんでしょうね。
ネットの匿名性を利用して、自分が気分良くなるために。

文字の世界は難しい。

お互いの真意が伝わらず、傷つけることもある。

逆に小説のように、誰かにいろんな感動をしてもらうこともできる。

伊達さんは、ご自分で心機一転、リセットして頑張られるのだと思います。

ここを借りて、伊達さん。
伊達ワールドのリニューアル、お待ちしてますね。

書き手の気持ち、読み手の気持ち。
難しいときもありますが、やっぱりドンマイです(^-^)

No.485 14/12/12 06:37

>> 482 てんこさん、おかえりなさいm(_ _)m てんこさんも、コタツの会のメンバーになりましたm(_ _)m どこでもドアを持ってるの… らぶさん おはよーです(^-^)

せれぶのかおり………

せれぶっておいしい?(笑)

やっぱりコタツに入ったら、アイスが食べたいなぁ♡

はにさん
北海道の美味しい美味しいアイスクリーム、お待ちしてます♡

• << 487 あ、やべ。 アイスのおねだりは、はにさんへじゃなくて、ラブさんにでした。 寝ぼけてましたーごめんちゃい。
  • << 492 セレブなてんこさん、ごきげんよう! セレブは美味しいとこばかり持ってけるわ( ̄ー+ ̄) わたくしもセレブだけど、セレブってだけで飲食店入ってもVIP席……… 化粧品の試供品も倍でもらえちゃったり…… けれどね。アイスは庶民的に富良野のラベンダーソフトよ♪ 安いものも、たまには良いじゃない(^_-) ごめんあそばせ

No.484 14/12/12 06:34

>> 481 (´-ε-`)はずれた! ゴンチャロフって有名なお菓子やさんだ! マロングラッセくれるお客さんがいる!(笑) チロル好きです!… はにさん
ゴンチャロフのマロングラッセは食べたことがないんです。
さぞさぞ美味なのでしょうね(じゅるり
ゴンチャロフにフルーツのゼリー菓子もあるんですよぅ。つまんで食べるゼリー菓子です。これも美味です♡

でも次の獲物は、チロルきなこ箱買い!(笑)

• << 488 てんこさん、みなさん、おはよう(o^∇^o)ノ 『美味!』です(笑) つまんで食べるゼリー食べてみたいです こたつアイス、北海道産のソフトなんて最高! らぶちゃん、 (*´>ω<))ω`●)ムギュ-本日のむぎゅだよ(笑) つゆりママ公認のムチムチ豊満ボディで今日も癒すわよ くまも、ホストもオチるボディだからね (≧∇≦*)キャハハ キャハハ 仕事いってきます!

No.483 14/12/12 02:11
名無し201 

ラブっち。
今気づきました。
伊達さんに何かあったのですか?

初めだけ拝見してました。
注目の作者さんが観覧専用になり、危険なお話し、途中でしたね。

削除の荒らしに合ったのですか?

同じ人物の圭子さんのくだりについて興味ありました。

何故伊達さんが荒らしに合ったのか?

ナルシストなら有り得ます。
伊達さんの作品に削除の荒らし。

本当に残念です。
悪質に荒らしは許せない。

小説の世界にリタイアする伊達さんの気持ち、残念です。

何故叩かれたのか?

意味が分かりません。

私は叩きは覚悟しています。
伊達さんは荒らしがくる作者さんではありません。

悪質に荒らしの矛先が伊達さんに向いたの。

同じ作者としたて残念です。

伊達さんの復帰を待ちましょう。
詳しい事はきけませんが、小説の叩きは違反です。
無料の素人の叩き、荒らしは悪質です。

必ず伊達さんの復帰待ちます

同じ作者として悲しいです。

私は負けないで昨日進めます。

ごめんなさい。

他の作者さんの観覧専用に。

ごめんなさい。

ラブっち。には関係ない書き込みに失礼しました。
ラブっちへ。

ナル姉(@_@)

今日は息子の誕生日でした。

お休みなさい。

ナル姉。

• << 486 横からてんこです(^-^) ナルさん おはよーです! 伊達さんの心中お察ししますね………。 伊達さん、負けずに頑張るとおっしゃってます。 揚げ足取り。 伊達さんのスレはそんな感じだったとお見受けしました。 なぜ? 相手が見えないから、受けた側は、いろんなことを感じてしまうんでしょうね。 相手も見えず、理由が分からないから、受けた側は苦しむんですよね。 口を出したい。 相手の心を乱したい。 悲しいことに、そういうことを楽しむ人がいるんでしょうね。 ネットの匿名性を利用して、自分が気分良くなるために。 文字の世界は難しい。 お互いの真意が伝わらず、傷つけることもある。 逆に小説のように、誰かにいろんな感動をしてもらうこともできる。 伊達さんは、ご自分で心機一転、リセットして頑張られるのだと思います。 ここを借りて、伊達さん。 伊達ワールドのリニューアル、お待ちしてますね。 書き手の気持ち、読み手の気持ち。 難しいときもありますが、やっぱりドンマイです(^-^)
  • << 496 ナル姉さん初めまして! 伊達です(^_-)v ご心配をお掛けしました。すみません(^_^;) 荒らしに関しては、前に自分が雑談に使用していたハンネまで持ち出して来たので、粘着質なストーカーが荒らしたのだと思います(危険なお話の方は) 余程遡って調べないと、解らないはずだから(^_^;) summerの方は、自分もナル姉さんと同じ荒らしだと思います。 ロングバージョンは見たときは懐かしかったですね。 自分も稲垣潤一のファンで、クリスマスキャロルの頃には・心からオネスティー・メリークリスマスが言えないが好きでした(^_^) 自分は大丈夫です!summerも出直して、心機一転!書いていきます(^_-)v ありがとうございます!

No.482 14/12/11 23:50
旅人 ( ♀ )

>> 475 こんばんは(^-^) てんこです 幸いにも私のスレはあまり荒れたことがないんですが、やっぱりキツイ批判がくるとモチベーション下がるん… てんこさん、おかえりなさいm(_ _)m

てんこさんも、コタツの会のメンバーになりましたm(_ _)m

どこでもドアを持ってるので、ラブの秘密の語り部屋で美味しい食べ物堪能してください( ´∀`)

神戸のチョコありがとうございます!

モグモグ(^q^)ゴックン

わ~♡おいちー!

てんこさん、セレブの匂いがする…(’-’*)♪

荒らしの件は、てんこさんの仰る通り応援してくれてる人もいるのだから
前向きに楽しく執筆したいですね♪

色んな人がいて当然ですから……

貴重なご意見ありがとうございます♡

ラブ@妄想中毒

• << 485 らぶさん おはよーです(^-^) せれぶのかおり……… せれぶっておいしい?(笑) やっぱりコタツに入ったら、アイスが食べたいなぁ♡ はにさん 北海道の美味しい美味しいアイスクリーム、お待ちしてます♡

No.481 14/12/11 23:42
旅人82 

>> 479 ぶぶー てんこは関東人でしたー(笑) メッセ神戸はでぱーとという便利な場所で買うのです!(笑) でもねでもね この間、チロル… (´-ε-`)はずれた!

ゴンチャロフって有名なお菓子やさんだ!
マロングラッセくれるお客さんがいる!(笑)

チロル好きです!

大人買い!かっこええ~~~(≧∀≦*)ノ

• << 484 はにさん ゴンチャロフのマロングラッセは食べたことがないんです。 さぞさぞ美味なのでしょうね(じゅるり ゴンチャロフにフルーツのゼリー菓子もあるんですよぅ。つまんで食べるゼリー菓子です。これも美味です♡ でも次の獲物は、チロルきなこ箱買い!(笑)

No.480 14/12/11 23:40
旅人 ( ♀ )

伊達王子様へ

新生『summerlove』待ってますよ!

感想スレは建てないと言うことなので、はにちゃんとココで『summerlove』も語ってますので、たまに覗いて下さい(*´∀`)

サザンの『真夏の果実』で読んでますね!

寒くなってきてるので、お体を大切に頑張って下さいねm(_ _)m

ラブ

No.479 14/12/11 23:37

>> 478 ぶぶー
てんこは関東人でしたー(笑)

メッセ神戸はでぱーとという便利な場所で買うのです!(笑)

でもねでもね
この間、チロル箱買いしちゃったのです。

メッセ神戸は美味しいけどお高いのです(T ^ T)
でもチロルのヌガーは神だと思う!

• << 481 (´-ε-`)はずれた! ゴンチャロフって有名なお菓子やさんだ! マロングラッセくれるお客さんがいる!(笑) チロル好きです! 大人買い!かっこええ~~~(≧∀≦*)ノ

No.478 14/12/11 23:15
旅人82 

大ボケかましました!
ごめんなさい!

162はてんこさんでした

(+。+)アチャー慌てもので。。

てんこさん神戸ですか?

神戸好きです!
異人館とか、中華街とか。。
ビーナスロードで愛を誓ったことあります
(●´mn`)ウフフ

No.477 14/12/11 23:12
旅人82 

伊達様、らぶちゃん、てんこちゃん(勝手に呼んじゃう┏○ペコ)つゆりママ、ナルシストさま。

みんな大好きです。
ほんま無料でこんな素敵な作品を読ませていただけるなんて、幸せ者です

ありがとうございます

162さま、
甘いスィーツありがとうございます

らぶちゃん、メロンに真たらの天ぷら。。毎晩宴会やね

いただきまーす!

No.476 14/12/11 22:42

( ´・ω・`)_◻︎◻︎◻︎イカガ?
みなさまにゴンチャロフのメッセ神戸をお持ちしました
スーパーデリシャスなチョコレートでございます

甘いもので和みましょう♡

No.475 14/12/11 22:37

こんばんは(^-^)
てんこです

幸いにも私のスレはあまり荒れたことがないんですが、やっぱりキツイ批判がくるとモチベーション下がるんですよね

本音を言えば
「趣味で書いてるシロートなんだから大目にみてくれよー」
と言いたいとこです。
読んでくれた上での真っ当な批判や意見は拝聴するんですが。

それでもねー
応援してくれる人がいるからやめられない。

書き手のみなさんが辛い思いをするのは、悲しいです。

それでも、好意ある読み手さんもたくさんいるから、頑張りたいですね。

• << 482 てんこさん、おかえりなさいm(_ _)m てんこさんも、コタツの会のメンバーになりましたm(_ _)m どこでもドアを持ってるので、ラブの秘密の語り部屋で美味しい食べ物堪能してください( ´∀`) 神戸のチョコありがとうございます! モグモグ(^q^)ゴックン わ~♡おいちー! てんこさん、セレブの匂いがする…(’-’*)♪ 荒らしの件は、てんこさんの仰る通り応援してくれてる人もいるのだから 前向きに楽しく執筆したいですね♪ 色んな人がいて当然ですから…… 貴重なご意見ありがとうございます♡ ラブ@妄想中毒

No.474 14/12/11 22:22
旅人 ( ♀ )

>> 471 らぶちゃん~~~ らぶちゃの手あったかいね(*´∀`*) そして、共通点、 あたしも結婚したら、幸せが待ってるんだと思ってたけど違… 松阪牛、伊勢えび、牡蠣Σ(・ω・ノ)ノ

豪華~♡ じゃあ北海道から刺身盛り合わせ、真たちの天ぷら、夕張メロン部屋のテーブルに並べときます(*´∀`)

そうそう…伊達さまのスレ荒れちゃったの…

昔のハンネで検索してきたって書いてる…そんな裏技があるんだ(>_<)

昨日、悲しい気持ちになった。

ここの書き手さんは、無料でも皆、真面目で熱心に書いてる。

それなのに荒らされたら書き手のモチベーションがどうなるかなんて考えもしないんだよ…

私も軽い批判があったから好意じゃなく悪意で読んでる人も悲しいけどいると思ってる

つゆママやナルシストさんのスレも荒れた

ナルシストさんのスレ荒れてる時も悲しくなった

まるでナルシストさんに完璧を求めてるみたいにあら探ししてるんだよ

一生懸命書いてるのに、なぜ責めるのか?

やっぱり、人間性の問題とリアルで満たされてないか、或いは嫉妬だと思う。

伊達王子様、心配だね。

No.473 14/12/11 22:16
自由人166 

伊達ですm(_ _)m

皆さんにはご心配とご迷惑をお掛けしました(^_^;)

でも大丈夫です!

新生『summer love』は、大幅に加筆・修正を加えてかなり変わります!

文章1つ変えるだけで、ガラリと変わるもんなんですね。自分でもビックリしてます(苦笑)。

今、その作業中です(^_-)v

荒らしに関しては多分、他の作家の感想スレを荒らしてる人かな?と思ったんですが…伊達に粘着してる奴かも知れない。

昔、色々あったから(苦笑)。はにちゃんありがと!

No.472 14/12/11 21:53
旅人82 

らぶちゃん、あたし、知らなかったんやけど。。王子様大丈夫かな?
今見てびっくりしたよ、
最近悪意あるかまってちゃんが多いと思うの。

書き手さんの執筆する心を叩いて何が面白いのかな。

自分の趣味に合わない作品もあるだろうけど。
なら、見なきゃいい話だと思う。

書き手さんの心を踏みにじって何がしたいのだろ

らぶちゃん、ざわざわするね。

書き手さんみんな大丈夫かな。。

No.471 14/12/11 21:38
旅人82 

>> 470 らぶちゃん~~~
らぶちゃの手あったかいね(*´∀`*)

そして、共通点、
あたしも結婚したら、幸せが待ってるんだと思ってたけど違ったよ。
うちも旦那は旦那。おまけにきつい姑だし。

娘さん彼氏?今の子は早いもんね
うちも似たようなもんだよ、彼氏に友達に。
まぁいつまでもお母さんべったりだとそれも問題だしね。

なんかね、ふっとした時に虚しくなるよね

みんなの名産嬉しいね
じゃ三重は松阪牛と、伊勢えび、牡蠣海も山も?いけちゃうよ、

お酒は宮の雪!

あ!誰かスィーツ持ってきてくれないかなぁ?

(●´mn`)ウフフ

• << 474 松阪牛、伊勢えび、牡蠣Σ(・ω・ノ)ノ 豪華~♡ じゃあ北海道から刺身盛り合わせ、真たちの天ぷら、夕張メロン部屋のテーブルに並べときます(*´∀`) そうそう…伊達さまのスレ荒れちゃったの… 昔のハンネで検索してきたって書いてる…そんな裏技があるんだ(>_<) 昨日、悲しい気持ちになった。 ここの書き手さんは、無料でも皆、真面目で熱心に書いてる。 それなのに荒らされたら書き手のモチベーションがどうなるかなんて考えもしないんだよ… 私も軽い批判があったから好意じゃなく悪意で読んでる人も悲しいけどいると思ってる つゆママやナルシストさんのスレも荒れた ナルシストさんのスレ荒れてる時も悲しくなった まるでナルシストさんに完璧を求めてるみたいにあら探ししてるんだよ 一生懸命書いてるのに、なぜ責めるのか? やっぱり、人間性の問題とリアルで満たされてないか、或いは嫉妬だと思う。 伊達王子様、心配だね。

No.470 14/12/11 21:08
旅人 ( ♀ )

>> 469 はにちゃん、来てくれた(*^_^*)

忙しいのに励ましありがとう…

ホントはにちゃんは可愛らしくて温かい心を持つ人だなぁっていつも思うよ。

お話、話題は決めず、ありのままで話しましょ♪

誰にも必要とされてない…その心境に陥るのわかるよ。

私は結婚して家庭を持てば幸せになれると思ってた。
けど違ったよ。
結婚しても孤独。旦那は旦那の世界があり、娘たちも、いつか家族より居心地の良い男性と結ばれると思うし...

恥ずかしい話うちの子、男好きで上の子はもう彼氏もいるみたいだから、なんか寂しくてね。

だから犬は私から離れないから、犬が癒しかな。

はにちゃんはどう?

理由なき涙私も出るよ。夜にね。

でも孤独でやるせないからこそ、こう言う場所だけど仲良くなれたことが私は嬉しいよ!

リアルで会えるに越したことはないけど、近くなると人間同士って、アラも見えてくるし、文字の世界もアリだなって♪

私からもヽ(´ー` )ヨシヨシ

(*^o^)/\(^-^*)手を繋ごう~!

No.469 14/12/11 20:22
旅人82 

そっー|ョ゚ω゚=)

らーぶーちゃーん

なんだか憂鬱ってときあるよね、

あたしは夕方そうなるよ。家に帰れるはずなのに。
何故か自分はちっぽけでたった一人で。誰にも必要とされてなくて。。。

いつの間にか愛想笑いだけ上手になってね、

自分が、どこにあるのかわからなくなる。

なんの涙かわからない涙がでるよ。

おかしいでしょ?

らぶちゃんは毎日頑張りすぎたのかな、

小説更新も休んでのんびりお話しない?

福山雅治さまの話?

なんでもいいからさ、らぶちゃんの好きな話

弱っちくてもええよね。

そんな所も『らぶちゃん』なんだからさ。

(*´∀`*)

No.468 14/12/11 19:17
旅人 ( ♀ )

>> 465 ピピピッー らぶちゃん 無理はだめよ、ダメ! 充電しましょ (*´>ω<))ω`●)ムギュ- 向日葵はにちゃん( ´∀`)

はにちゃんの愛って台風のように激しいわ♪
充電65%まで上がった!
さっき8%だったから(>_<)

まきちゃんと言うチャーミングな女性から味噌煮込みうどん!

ようこさんから、知多牛頂きました!

いつでも食べてくださいな!

心の友よ、ありがとう(*^▽^*)

No.467 14/12/11 19:13
旅人 ( ♀ )

>> 464 お邪魔しに来ちゃいました(*^_^*) らぶちゃん大丈夫? 私知多牛送るからさ…らぶちゃんにパワー出して貰えたら嬉しいな❤ … ようこさん、おかえりなさい!

お邪魔しますなんて、ようこさんの部屋でもあるんですよ( ´∀`)

知多牛Σ(゚Д゚ノ)ノ食べたことない!
牛大好き!

焼いてみんなで食べましょう♡
アムアミ…わお~ジューシー!これは元気出ますね!

内藤剛さんは、古いけど家なき子の時のイメージがあります(*^_^*)

あんな渋いダンディーを好まれるってことは、やっぱり、ようこさんは素敵な人です♡

ご心配ありがとうございます!

No.466 14/12/11 19:07
旅人 ( ♀ )

>> 463 略でも楽でも何でもおつけいですV(^-^)V そうそう♪ クリスマスキャロルの頃には♪ あの曲でブレイクしたけれど、その前から大好きでね(… まきちゃん、こんばんは!

稲垣さん、視線はごまかせなかったみたいですね(*´∀`)
最近テレビに出てこなくなったのは、まきちゃんが他の男性と結婚したからなのかな(>_<)
PSADだっけ?
ストレスの病気…
も~罪な女だわ‼(^_-)

ま…私も雅治さんとはお付き合いしてたんだけど、遠距離で破局しちゃったの( o´ェ`o)

ステーキにガーリックバターどうぞ(っ´ω`)っ
フランスパンも焼いたので食べやすくカットしました~
ライスはコシヒカリです!どうぞ(っ´ω`)っ

うどん…香川県?ラブりんは北海道で寒さに震えてます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

味噌煮込み、食べるの初めて!

わーい!わーい!

まきちゃん、ありがとう♡

No.465 14/12/11 18:34
旅人82 

ピピピッー

らぶちゃん

無理はだめよ、ダメ!

充電しましょ

• << 468 向日葵はにちゃん( ´∀`) はにちゃんの愛って台風のように激しいわ♪ 充電65%まで上がった! さっき8%だったから(>_<) まきちゃんと言うチャーミングな女性から味噌煮込みうどん! ようこさんから、知多牛頂きました! いつでも食べてくださいな! 心の友よ、ありがとう(*^▽^*)

No.464 14/12/11 16:52
自由人145 

お邪魔しに来ちゃいました(*^_^*)

らぶちゃん大丈夫?

私知多牛送るからさ…らぶちゃんにパワー出して貰えたら嬉しいな❤

あっ私はちなみに内藤剛志様が好きなの(≧∀≦)

• << 467 ようこさん、おかえりなさい! お邪魔しますなんて、ようこさんの部屋でもあるんですよ( ´∀`) 知多牛Σ(゚Д゚ノ)ノ食べたことない! 牛大好き! 焼いてみんなで食べましょう♡ アムアミ…わお~ジューシー!これは元気出ますね! 内藤剛さんは、古いけど家なき子の時のイメージがあります(*^_^*) あんな渋いダンディーを好まれるってことは、やっぱり、ようこさんは素敵な人です♡ ご心配ありがとうございます!

No.463 14/12/11 16:48
携帯小説ファン414 

>> 462 略でも楽でも何でもおつけいですV(^-^)V

そうそう♪
クリスマスキャロルの頃には♪
あの曲でブレイクしたけれど、その前から大好きでね(*^o^*)

やっぱり11回目が合ったのかな?
いや!本当は私だけ見ていたかったのに会場の手前だな(≧∇≦)
彼ったらシャイなんだからぁ(笑)

福山雅治ファンが多い中、選ばれたラブさんおめでとう♪~θ(^0^ )
近々告られるよ(*^^*)

本当、勘違いは心地よいですねo(^-^)o

道産牛って事は、北海道?
オニオンソース香り良いね♪
少しバターもお願い、お願い(^^)
ライス大盛とパン10個ね(≧∇≦)

こちらは、手打ちうどんが名産です(^O^)
寒いから、味噌煮込みうどんを直送します~♪
ふぅふぅしながら召し上がれ(*^o^*)

• << 466 まきちゃん、こんばんは! 稲垣さん、視線はごまかせなかったみたいですね(*´∀`) 最近テレビに出てこなくなったのは、まきちゃんが他の男性と結婚したからなのかな(>_<) PSADだっけ? ストレスの病気… も~罪な女だわ‼(^_-) ま…私も雅治さんとはお付き合いしてたんだけど、遠距離で破局しちゃったの( o´ェ`o) ステーキにガーリックバターどうぞ(っ´ω`)っ フランスパンも焼いたので食べやすくカットしました~ ライスはコシヒカリです!どうぞ(っ´ω`)っ うどん…香川県?ラブりんは北海道で寒さに震えてます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 味噌煮込み、食べるの初めて! わーい!わーい! まきちゃん、ありがとう♡

No.462 14/12/11 15:51
旅人 ( ♀ )

>> 459 ちわわん(^O^) マルキューよo(^-^)o 恋愛話題何ですねぇ(*^^*) 私も相方さん居ますけど、妄想恋愛はしますねぇ(≧∇≦) … まきちゃん、こんにちは!

勝手に、まきちゃんって略してめんご(>_<)

キムタクさんと二年連続?うゎ~初夢で結婚の約束までしたし、縁起が良いですね( ´∀`)

稲垣淳一さんって、クリスマスキャロルが~♪って唄ってる方ですよね♪

10回も目が!11回だったかもしれませんよ!

私は福山ファンで同じくライブへ行った時、目があっちゃって……
もう、私に好きっていいなよ♡って思った!

勘違いって気持ちいいですよね(^-^)

まきちゃん、来てくれたお礼に道産牛ステーキ、オニオンソースでどうぞ(っ´ω`)っ

ちょい女らしく気持ちがユラユラしてます。

気遣いや楽しいお話ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

No.461 14/12/11 15:41
旅人 ( ♀ )

>> 457 らぶちゃん (..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ おまけに(*´>ω<))ω`●)ムギュ- あるよそんな時。 ま… 向日葵はにちゃん、温かい!

愛の電池が復活したわ( ´∀`)

さすがやねん!

最近、気がめいって困った大人です。

強くなりたいものです。

無理じゃなかったら夜来てね。嬉しいよ!

でも無理はダメよ♡

はにちゃん、ありがとう(*^▽^*)

てんこさんは、藍沢みきを書いてるお方だよ♪

No.460 14/12/11 15:35
旅人 ( ♀ )

>> 456 |ω・‵)ノまたきたよ てんこです 無理して元気だすことないよ 小説も無理して更新することないよ 食べたい物食べて、のんびり… てんこさん(>_<)

届きましたよ!歌声が~!

MayJや松さんより美しい声でした。

てんこさんの優しさ嬉しいです(*^_^*)

ありのままの自分……干物女です…

ゴロゴロ~(´ε` )ダラダラ~

シュークリーム食べてゆっくりします!

てんこさん、ありがとうございます♡

デブになるかもラブより

No.459 14/12/11 14:45
携帯小説ファン414 

>> 450 丸&Qちゃん、こんばんは! お優しいお言葉嬉しく受け止めています。 名物はコチラで大丈夫です(*^_^*) 今のト… ちわわん(^O^)
マルキューよo(^-^)o

恋愛話題何ですねぇ(*^^*)
私も相方さん居ますけど、妄想恋愛はしますねぇ(≧∇≦)

数年前、初夢で2年連続でキムタクと付き合ってる夢を見たのo(^^)o
大ファンて訳じゃなかったんだけど、結婚の約束しました(笑)

後ね、稲垣潤一さんのファンなのね、友達に去年コンサートに連れて行って貰ったの(^O^)
20年ぶりくらいに♪

その時は、稲垣さんと10回くらい目が合ったのです!
キット私の事が、好きに違いない(≧∇≦)←バカ過ぎ(笑)

らぶさん、調子悪いの?大丈夫かなぁ(>_<)

寒いから、無理せずのんびりまったり過ごしてねo(^-^)o

• << 462 まきちゃん、こんにちは! 勝手に、まきちゃんって略してめんご(>_<) キムタクさんと二年連続?うゎ~初夢で結婚の約束までしたし、縁起が良いですね( ´∀`) 稲垣淳一さんって、クリスマスキャロルが~♪って唄ってる方ですよね♪ 10回も目が!11回だったかもしれませんよ! 私は福山ファンで同じくライブへ行った時、目があっちゃって…… もう、私に好きっていいなよ♡って思った! 勘違いって気持ちいいですよね(^-^) まきちゃん、来てくれたお礼に道産牛ステーキ、オニオンソースでどうぞ(っ´ω`)っ ちょい女らしく気持ちがユラユラしてます。 気遣いや楽しいお話ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

No.458 14/12/11 14:30
旅人82 

てんこさん、取り急ぎバタバタで、ごめんなはい、

ヨロシクです♪d(*'-^*)b♪

No.457 14/12/11 14:29
旅人82 

らぶちゃん
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

おまけに(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

あるよそんな時。

また夜きます、待っててね

• << 461 向日葵はにちゃん、温かい! 愛の電池が復活したわ( ´∀`) さすがやねん! 最近、気がめいって困った大人です。 強くなりたいものです。 無理じゃなかったら夜来てね。嬉しいよ! でも無理はダメよ♡ はにちゃん、ありがとう(*^▽^*) てんこさんは、藍沢みきを書いてるお方だよ♪

No.456 14/12/11 14:13

>> 455 |ω・‵)ノまたきたよ
てんこです

無理して元気だすことないよ
小説も無理して更新することないよ

食べたい物食べて、のんびりすることも必要だよ

ありのー
ままのー
じぶんーになーるーのぉー(もぉ飽きたっちゅうの(笑))

なんちてね

あ、はにさん
横から割り込んじゃいました。
ごめんなさい。
てんこです。
よろしくお願いします。

• << 460 てんこさん(>_<) 届きましたよ!歌声が~! MayJや松さんより美しい声でした。 てんこさんの優しさ嬉しいです(*^_^*) ありのままの自分……干物女です… ゴロゴロ~(´ε` )ダラダラ~ シュークリーム食べてゆっくりします! てんこさん、ありがとうございます♡ デブになるかもラブより

No.455 14/12/11 13:56
旅人 ( ♀ )

>> 453 オハヨォ(≧∀≦*)ノ 昨夜は新幹線乗り遅れて部屋にたどり着けなかったよ(笑) 恋バナになってる~~~ 最近きゅんとしたのは。… はにちゃん、こんにちは!

福士蒼太良いよね(*≧∀≦)

たまんないわ~あの笑顔!息子にしたい(笑)
いや彼氏?

何かねラブ、凹んでます…

理由はわからない。凄く気分が憂鬱になって。

ひたすら落ち込む気分(泣)

また、弱音。

ごめんなさい、はにちゃん…

No.454 14/12/11 13:50
旅人 ( ♀ )

>> 452 ラブさん、あまちゃんだったんですね(笑) なんていうか、甘酸っぱい恋!ってキュンキュンしますね。 あ。 遠い目になってしまった… 天子さん、こんにちは!

んだ(^-^)オラあまちゃんだケロ!

......

甘酸っぱい恋♡良いですね

セーラー服着て背の高いイケメン先輩を見上げてきゅんきゅんしながら、お話したい( *´艸`)

あと好きな人からメールが届いて、きゅんきゅんするのも良いなぁ!

きゅんきゅんラブ

No.453 14/12/11 05:23
旅人82 

オハヨォ(≧∀≦*)ノ
昨夜は新幹線乗り遅れて部屋にたどり着けなかったよ(笑)

恋バナになってる~~~

最近きゅんとしたのは。。

映画好きっていいなよ、から福士蒼汰くんの笑顔かなっ(●´mn`)ウフフ

今日恋の漫画にはいろんな甘酸っぱいがあってきゅんきゅんした

ドラマは。。やっぱりオレンジディズ、妻夫木君よかった~~~

気になるのは。。亮介

俊介の毒舌楽しみ

今日も元気によろしくです(o^∇^o)ノ

• << 455 はにちゃん、こんにちは! 福士蒼太良いよね(*≧∀≦) たまんないわ~あの笑顔!息子にしたい(笑) いや彼氏? 何かねラブ、凹んでます… 理由はわからない。凄く気分が憂鬱になって。 ひたすら落ち込む気分(泣) また、弱音。 ごめんなさい、はにちゃん…

No.452 14/12/10 23:34

>> 449 特別にラブが海で潜って魚をさばいたので、活きが良かったと思います( =^ω^) コクリコ坂、観に行きましたよ♡ 主人公は、わざと… ラブさん、あまちゃんだったんですね(笑)

なんていうか、甘酸っぱい恋!ってキュンキュンしますね。

あ。
遠い目になってしまった(笑)

• << 454 天子さん、こんにちは! んだ(^-^)オラあまちゃんだケロ! ...... 甘酸っぱい恋♡良いですね セーラー服着て背の高いイケメン先輩を見上げてきゅんきゅんしながら、お話したい( *´艸`) あと好きな人からメールが届いて、きゅんきゅんするのも良いなぁ! きゅんきゅんラブ

No.451 14/12/10 23:32

>> 447 天子さんありがとうございます(^∇^) 藍沢さんは、ため息のスピンオフ的な感じでしょうか? 「相棒」でいう米沢鑑識 み… おおっ。
米澤さん、大好きです(笑)

9係、ご存知ですか?
あのスピンオフの深夜ドラマも好きだったんです。

脇役が主役になるのは楽しい♪

黒田さんの思い出話もやりたいんですよね。

No.450 14/12/10 22:58
旅人 ( ♀ )

>> 444 こんばんみんみん蝉? こちらこそ、辺レスありがとうございます(^O^) 不純~は結論も出してましたし、私は気になりませんでしたo(^^)… 丸&Qちゃん、こんばんは!

お優しいお言葉嬉しく受け止めています。

名物はコチラで大丈夫です(*^_^*)

今のトークのテーマは『恋愛・タイプの男性』です。

ちなみに私は既婚ですが、まだ一人の女として妄想恋愛(相手は芸能人)してます。

丸&Qちゃん、宜しくね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

また来てくれてありがとうございます!

• << 459 ちわわん(^O^) マルキューよo(^-^)o 恋愛話題何ですねぇ(*^^*) 私も相方さん居ますけど、妄想恋愛はしますねぇ(≧∇≦) 数年前、初夢で2年連続でキムタクと付き合ってる夢を見たのo(^^)o 大ファンて訳じゃなかったんだけど、結婚の約束しました(笑) 後ね、稲垣潤一さんのファンなのね、友達に去年コンサートに連れて行って貰ったの(^O^) 20年ぶりくらいに♪ その時は、稲垣さんと10回くらい目が合ったのです! キット私の事が、好きに違いない(≧∇≦)←バカ過ぎ(笑) らぶさん、調子悪いの?大丈夫かなぁ(>_<) 寒いから、無理せずのんびりまったり過ごしてねo(^-^)o

No.449 14/12/10 22:53
旅人 ( ♀ )

>> 442 ふー ごちそーさまでした まんぷくなり わかる、わかるよラブさん! 恋愛物書いてると、自分も一緒に恋愛しちゃってる気分です♪… 特別にラブが海で潜って魚をさばいたので、活きが良かったと思います( =^ω^)

コクリコ坂、観に行きましたよ♡

主人公は、わざと無愛想な設定だったみたいですね。

声は長澤まさみちゃんと後から知って、納得でした(^-^)

私、冷たいけどたまに優しい人が好きです♡

• << 452 ラブさん、あまちゃんだったんですね(笑) なんていうか、甘酸っぱい恋!ってキュンキュンしますね。 あ。 遠い目になってしまった(笑)

No.448 14/12/10 22:48
旅人 ( ♀ )

>> 440 石井明美ですね(笑)。 ちょうど、ドラマに興味を持ち始めた時期だから、 男女7人夏物語も覚えて ます(^∇^) ドラマ好きな… CHA CHA CHA ですね~(*^_^*)

私、25歳だけど昔のドラマよく知ってます!

森川ゆかりも知ってまーす!

No.447 14/12/10 22:30
自由人166 

>> 446 天子さんありがとうございます(^∇^)

藍沢さんは、ため息のスピンオフ的な感じでしょうか?

「相棒」でいう米沢鑑識
みたいな(^_^)

• << 451 おおっ。 米澤さん、大好きです(笑) 9係、ご存知ですか? あのスピンオフの深夜ドラマも好きだったんです。 脇役が主役になるのは楽しい♪ 黒田さんの思い出話もやりたいんですよね。

No.446 14/12/10 22:09

>> 445 ぬはー
伊達さんに読んでいただいてたなんて、光栄です(≧∇≦)

summer love
読ませていただいてます。
この先の展開が楽しみです♪

私の「藍沢みき」は、ちょっと息抜きみたいな感じで書いてます。
藍沢さんは「ため息」での功労者みたいなものなので(笑)

No.445 14/12/10 21:40
自由人166 

>> 443 伊達さん お初でございます 「ため息はつかない!」を書いていました、通称天子(てんこ)です。 ずっと名乗らずいたのですが、最近正体… おおっ!あの小説の?!
∑( ̄□ ̄|||)

初めまして!天子さん
(^∇^)

ため息は読んでました
(^_-)v

描写が見事ですよね!
実は、summer loveでも、ため息の描写の持って行き方を、結構参考にしてるんですよ。

今は、藍沢さんですよね?(^∇^)

感想スレが荒れるのは、
嫌ですね(^_^;)

まさか…自分まで狙われるとは、思いませんでした
(苦笑)。

No.444 14/12/10 21:34
携帯小説ファン414 

>> 421 丸&Qさん、こんばんは! 今日は天子さんのスレで、こちらこそお返事嬉しかったです( ≧∀≦)ノ 横繋がりも、あるものなん… こんばんみんみん蝉?

こちらこそ、辺レスありがとうございます(^O^)

不純~は結論も出してましたし、私は気になりませんでしたo(^^)o

もっと早く感想スレに行けば良かったと後悔しています…しかし、こうしたタイミングでお話が出来て良かった(≧∇≦)

名産物のお話は、このスレにカキコしちゃって良いのかしら?

• << 450 丸&Qちゃん、こんばんは! お優しいお言葉嬉しく受け止めています。 名物はコチラで大丈夫です(*^_^*) 今のトークのテーマは『恋愛・タイプの男性』です。 ちなみに私は既婚ですが、まだ一人の女として妄想恋愛(相手は芸能人)してます。 丸&Qちゃん、宜しくね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. また来てくれてありがとうございます!

No.443 14/12/10 21:09

>> 441 ラブさん(^∇^) 伊達の作品も、少しは認めて貰えたようです (^_^;) アンチみたいなレスが来ました(笑)。 伊達さん
お初でございます

「ため息はつかない!」を書いていました、通称天子(てんこ)です。
ずっと名乗らずいたのですが、最近正体を現した次第です(笑)

どうぞよろしくお願いします。

感想スレの件、ドンマイです(^-^)

• << 445 おおっ!あの小説の?! ∑( ̄□ ̄|||) 初めまして!天子さん (^∇^) ため息は読んでました (^_-)v 描写が見事ですよね! 実は、summer loveでも、ため息の描写の持って行き方を、結構参考にしてるんですよ。 今は、藍沢さんですよね?(^∇^) 感想スレが荒れるのは、 嫌ですね(^_^;) まさか…自分まで狙われるとは、思いませんでした (苦笑)。

No.442 14/12/10 21:04

>> 438 て、て、て、天子さん! 来て下さったのですね♡ こんばんは!です(*^_^*) 来てくれたお礼に北海道の海鮮丼をどうぞ(っ… ふー
ごちそーさまでした
まんぷくなり

わかる、わかるよラブさん!

恋愛物書いてると、自分も一緒に恋愛しちゃってる気分です♪

ジブリの「コクリコ坂」って観ました?

あれ観てキュンキュンしましたよー。

• << 449 特別にラブが海で潜って魚をさばいたので、活きが良かったと思います( =^ω^) コクリコ坂、観に行きましたよ♡ 主人公は、わざと無愛想な設定だったみたいですね。 声は長澤まさみちゃんと後から知って、納得でした(^-^) 私、冷たいけどたまに優しい人が好きです♡

No.441 14/12/10 19:40
自由人166 

ラブさん(^∇^)

伊達の作品も、少しは認めて貰えたようです
(^_^;)

アンチみたいなレスが来ました(笑)。

• << 443 伊達さん お初でございます 「ため息はつかない!」を書いていました、通称天子(てんこ)です。 ずっと名乗らずいたのですが、最近正体を現した次第です(笑) どうぞよろしくお願いします。 感想スレの件、ドンマイです(^-^)

No.440 14/12/10 19:27
自由人166 

>> 439 石井明美ですね(笑)。
ちょうど、ドラマに興味を持ち始めた時期だから、
男女7人夏物語も覚えて
ます(^∇^)

ドラマ好きなんです(^_-)v

• << 448 CHA CHA CHA ですね~(*^_^*) 私、25歳だけど昔のドラマよく知ってます! 森川ゆかりも知ってまーす!

No.439 14/12/10 19:22
旅人 ( ♀ )

>> 437 ラブちゃんどうも(^∇^) 同級生とは…また懐かしいドラマですね(笑)。 緒方直人と安田成美だったかな?(^_^;) 伊達王子様、こんばんは!

同級生かなーり昔ですよね(^-^)

そうそう!

緒方直人&安田成美でした☆

二人とも若かった!昔のドラマの方が単純なストーリーで観やすかったなぁ(*´∀`)

男女7人夏物語とか…さんまさんかっこよかった!

王子様のラブストーリーも楽しみにしてます!

No.438 14/12/10 19:17
旅人 ( ♀ )

>> 435 |ω・‘)/ こんにちは てへ 遊びにきたよ てんこです て、て、て、天子さん!

来て下さったのですね♡

こんばんは!です(*^_^*)

来てくれたお礼に北海道の海鮮丼をどうぞ(っ´ω`)っ

山わさびもどうぞ♪

最近、小説を書いてると恋がしたくなっちゃいます(笑)

そんな時ってないですか?

きゅんきゅんする片想いもいいなぁとか遠い目になってます(  ̄- ̄)

• << 442 ふー ごちそーさまでした まんぷくなり わかる、わかるよラブさん! 恋愛物書いてると、自分も一緒に恋愛しちゃってる気分です♪ ジブリの「コクリコ坂」って観ました? あれ観てキュンキュンしましたよー。

No.437 14/12/10 18:00
自由人166 

>> 417 王子様ご参加ありがとうございます(>_<) 王子のsummerloveがドラマになるとしたら主題歌何が良いかなぁって妄想し… ラブちゃんどうも(^∇^)

同級生とは…また懐かしいドラマですね(笑)。

緒方直人と安田成美だったかな?(^_^;)

• << 439 伊達王子様、こんばんは! 同級生かなーり昔ですよね(^-^) そうそう! 緒方直人&安田成美でした☆ 二人とも若かった!昔のドラマの方が単純なストーリーで観やすかったなぁ(*´∀`) 男女7人夏物語とか…さんまさんかっこよかった! 王子様のラブストーリーも楽しみにしてます!

No.436 14/12/10 17:57
自由人166 

>> 423 伊達さま、おはようございます 危険なお話、summerlobe読ませていただいてます 俊介クン楽しみです( *´艸`) で… はにちゃんどうも(^∇^)

俊介と亮介は、確かにタイプは違うかも?

でも俊介は、毒舌なキャラですよ(笑)。

No.435 14/12/10 17:30

|ω・‘)/
こんにちは

てへ
遊びにきたよ

てんこです

• << 438 て、て、て、天子さん! 来て下さったのですね♡ こんばんは!です(*^_^*) 来てくれたお礼に北海道の海鮮丼をどうぞ(っ´ω`)っ 山わさびもどうぞ♪ 最近、小説を書いてると恋がしたくなっちゃいます(笑) そんな時ってないですか? きゅんきゅんする片想いもいいなぁとか遠い目になってます(  ̄- ̄)

No.434 14/12/10 16:35
旅人 ( ♀ )

>> 432 らぶちゃんへ 私の前に来てくれていたんですね 気が付かずごめんなさいm(_ _)m こちらこそよろしくお願いします‼ … ようこさん、良かった♡

昨日は私達チャンポンしちゃったし心配でした。

新しい広いお部屋に荷物移しました(*^_^*)

キッチンもあります。

ラブ、道産牛ヒレステーキ用意しました(о´∀`о)ノ

小説と言えば、恋関係をよく書くので、今度は恋バナでもしたいです!

私も二日酔い大丈夫です。

ようこさん、ありがとうございます♡

No.433 14/12/10 16:29
旅人 ( ♀ )

(;´Д`)ハァハァ

はにちゃん12畳の部屋、契約してきたょ!

家賃はエキサイトラブがお陰様でミリオンセラーになって、その印税で払います(*´∀`)

あとミクルで知り合ったので、お部屋の壁に習字で、自由人・旅人・携帯小説ファン・レスありがとうございますを半紙に書いて張ってきたよ!

地味かな?(^_^;)

No.432 14/12/10 15:15
自由人145 

らぶちゃんへ

私の前に来てくれていたんですね

気が付かずごめんなさいm(_ _)m

こちらこそよろしくお願いします‼

二日酔い大丈夫です✌

らぶちゃんも大丈夫ですか?

クマ牧場のコップまで用意して下さるのですね😆ありがとうございます‼

らぶちゃんにとっても素敵な一日であります様に

• << 434 ようこさん、良かった♡ 昨日は私達チャンポンしちゃったし心配でした。 新しい広いお部屋に荷物移しました(*^_^*) キッチンもあります。 ラブ、道産牛ヒレステーキ用意しました(о´∀`о)ノ 小説と言えば、恋関係をよく書くので、今度は恋バナでもしたいです! 私も二日酔い大丈夫です。 ようこさん、ありがとうございます♡

No.431 14/12/10 14:46
自由人145 

らぶちゃん お部屋のみなさんこんにちは☀

昨日は楽し過ぎてようこ飲み過ぎ羽目を外してしまいすみませんでしたm(_ _)m

蟹めちゃくちゃ美味しかったです💓
いくらの醤油漬も美味しかったしワインも焼酎も全部が美味しかったよ✌

しっかり赤福にせんべいにみかん頂きました😋
こたつに入ってみかん最高なのにお茶飲みながら赤福にせんべいまで…
幸せでした❤❤❤

ご馳走様でした‼

次回は松山千春鈴木宗男磯野貴理子西野カナに囲まれながらリラックマもお出迎えしてくれるのですね(^-^)v

No.430 14/12/10 14:34
旅人 ( ♀ )

ようこさん、二日酔いになってませんか?

昨夜はコップが無かったから、北海道のクマ牧場のコップ用意して置きました(*^_^*)

あとウコンも!

ようこさんも今日一日、元気に過ごしてくださいねヽ(´ー` )ノ

これからも仲良くして下さると嬉しいです♡

No.429 14/12/10 12:31
旅人 ( ♀ )

>> 427 ラブさん、お部屋の皆様おはようございます 向日葵はにちゃん、ナミヨじゃなくて『ミナヨ』でした 間違えたーm(。_。)m は… ミナヨちゃん、こんにちは!

昨夜は、イクラの醤油漬け美味しかったです(*^_^*)
舟唄がまた、酔いを気持ちよくさせてくれて
ちょっと泣けたよね(>_<)

八代さん…素敵ですm(_ _)m

ラブ部屋セレブ?まだポスターしかないょ(T-T)

うちにあるデカイリラックマ、茶とクリーム、小さな椅子に乗せて飾っとくね!

ミナヨちゃん、私も専業主婦だよ♡

これからも仲良くしてね゚+.(*ノωヾ*)♪+゚

No.428 14/12/10 12:23
旅人 ( ♀ )

>> 425 らぶちゃんおはよう(o^-^o) 話題。。 (*'へ'*) ンー (*'へ'*) … はにちゃん、こんにちは!

いとうあさこ良いね(((o(*゚∀゚*)o)))

山田花子も良いかなと思ったり、この際、保田圭もありか?なんて…
色んなバージョンがあるのも良いかも?

サザン!夏と言えばサザンだよね♡
真夏の果実、最強!

カルロストシキの、君は1000%挿入歌にどうかなと思った(σ´∀`)σ

はにちゃん、お仕事?

今日も平和に過ごせますように♪

No.427 14/12/10 09:59
匿名347 

ラブさん、お部屋の皆様おはようございます

向日葵はにちゃん、ナミヨじゃなくて『ミナヨ』でした
間違えたーm(。_。)m

はにちゃんはお仕事かな?

ラブさんの部屋はセレブ…ってか、王子様(〃∇〃)を囲んでハーレム状態だぁ!!

ポテチママさんもストーカーしてたけど≡3≡3≡3
16日は初対面!!

今からドキドキ(´ψψ`)

ラブさん
【秘密の語り部屋】
面白過ぎる~(≧∇≦)

エッセイになりそう!!

では今日もp(^^)qま~す

と言っても子供無し仕事無し、ダンナ1人に猫ちゃん1匹のぐーたら主婦だけどね (/▽\)♪は

• << 429 ミナヨちゃん、こんにちは! 昨夜は、イクラの醤油漬け美味しかったです(*^_^*) 舟唄がまた、酔いを気持ちよくさせてくれて ちょっと泣けたよね(>_<) 八代さん…素敵ですm(_ _)m ラブ部屋セレブ?まだポスターしかないょ(T-T) うちにあるデカイリラックマ、茶とクリーム、小さな椅子に乗せて飾っとくね! ミナヨちゃん、私も専業主婦だよ♡ これからも仲良くしてね゚+.(*ノωヾ*)♪+゚

No.426 14/12/10 08:21
旅人82 

一番大事な感想書くの忘れてた
Σ(・ω・ノ)ノ!

亮介クンが、怪しい女の毒牙に。。。

騙すのか?騙されるのか!?

たま子のイナタクさまの謎!?

ワクワクo(~▽~o)(o~▽~)oドキドキです

No.425 14/12/10 08:14
旅人82 

らぶちゃんおはよう(o^-^o)

話題。。

(*'へ'*) ンー

(*'へ'*) ンー

たま子の配役とsummerloveの主題歌で繋げる?

たま子の事考えてたんやけど。。

『伊藤あさこ』なんて、どう???

主題歌の方は勝手にサザンで読んでる(笑)

『真夏の果実』どう?どう?

• << 428 はにちゃん、こんにちは! いとうあさこ良いね(((o(*゚∀゚*)o))) 山田花子も良いかなと思ったり、この際、保田圭もありか?なんて… 色んなバージョンがあるのも良いかも? サザン!夏と言えばサザンだよね♡ 真夏の果実、最強! カルロストシキの、君は1000%挿入歌にどうかなと思った(σ´∀`)σ はにちゃん、お仕事? 今日も平和に過ごせますように♪

No.424 14/12/10 08:09
旅人82 

>> 415 ハニさん、お帰りなさい♪ 先にやってました^_^)/▼ 柳原可奈子いいね!! 若過ぎるかなぁ したら大久保さんは? … ナミヨちゃんと呼ばせてね、
はにと呼んでね( *´艸`)

らぶちゃんのお部屋豪華だよね、

きっと16日にはポテチママも来店して、カクテル作ってくれるはず(≧w≦)ウシシシシ

らぶちゃんこの部屋8畳では狭くなるよ

新しい部屋探さないと。。(笑)

No.423 14/12/10 08:06
旅人82 

>> 412 ハニちゃん初めまして (^∇^) 伊達と申します(^_-)v 王子様と呼ばれるには… ちと、年を取ってますが、今後と… 伊達さま、おはようございます

危険なお話、summerlobe読ませていただいてます

俊介クン楽しみです( *´艸`)

でも亮介のようなワルに惹かれる女はにです(笑)

伊達王子さまよろしくお願いします(*´∀`*)

• << 436 はにちゃんどうも(^∇^) 俊介と亮介は、確かにタイプは違うかも? でも俊介は、毒舌なキャラですよ(笑)。

No.422 14/12/10 01:51
旅人 ( ♀ )

【秘密の語り部屋】2

千春と宗男のポスターの他に向日葵はにちゃんが持ってきてくれた礒野貴理子と西野カナちゃんのポスターも並ぶ。

ミナヨちゃんから日本酒とイクラの醤油漬けの差し入れもあり、カニ鍋、海老フライ、煎餅、デザートに赤福とみかん。

お鍋のカニは、ようこさんの差し入れの味ぽんで頂きました。

途中、伊達様が100歩譲ってコタツの会に参加。

女子4人は、王子様が来たわ~と目がハート。

ようこさんは冷静に王子著の作品をユラユラしながら読書を始める。

ミナヨちゃんが、めちゃくちゃ素敵すぎるBGMを選択。

八代亜紀様の舟唄♪

52回リピートし、私が北酒場と氷雨にチェンジ(>_<)

たま子の配役をみんなで考えてくれている。

素敵すぎる夜だった。

次の、話題は向日葵はにちゃんお願いします(*^_^*)

皆さん良い人で良かった♡

かしこ

No.421 14/12/10 00:42
旅人 ( ♀ )

>> 414 ラブさん、こんばんはo(^-^)o 丸&Qです♪ってコンビみたいだけど同一人物でございます(笑) こちらのスレに初めて訪問させて頂きまし… 丸&Qさん、こんばんは!

今日は天子さんのスレで、こちらこそお返事嬉しかったです( ≧∀≦)ノ

横繋がりも、あるものなんですね!

コタツの回は妄想で食べ飲みしながら小説のお話や雑談をしてます(^_^;)

もし気が向いたら宜しくです。

..........

不純な~、途中でやめたりワガママしてごめんなさいでしたm(_ _)m

エキサイトの感想、有り難いです。

やっぱり、読んで下さった方がどう感じてくれたのかは気になるところなので(*^_^*)

人生は長いか短いかは、わからないけれど一日一日を大切に過ごしたいですね♡

丸&Qさん、律儀なレスありがとうございます!

• << 444 こんばんみんみん蝉? こちらこそ、辺レスありがとうございます(^O^) 不純~は結論も出してましたし、私は気になりませんでしたo(^^)o もっと早く感想スレに行けば良かったと後悔しています…しかし、こうしたタイミングでお話が出来て良かった(≧∇≦) 名産物のお話は、このスレにカキコしちゃって良いのかしら?

No.420 14/12/10 00:34
旅人 ( ♀ )

>> 413 ようこです✌ もう少しお時間下さいm(_ _)m 飲み過ぎで美味しいモノいっぱいでお腹もはちきれそう… [舟唄]いい💓 … ようこさん、たらば蟹、本場のは美味しいでしょ?

沢山飲んだね♡

私、日本酒でふわふわしてます(*^_^*)

今日は楽しかった!

これからも楽しみましょうね♪

王子様の危険なお話、面白いですよ!

新作はラブストーリー!

白馬に乗りながら、小説書いてるみたい

私の小説も、是非読んでくださいな!

たま子に、亮介&愛の登場に気づいてくれてありがとう゚+(人・∀・*)+。♪

赤福残して置きますよ♪

No.419 14/12/10 00:28
旅人 ( ♀ )

>> 411 なっ、なんと(*゜Q゜*) 千ぃ~様に宗男ちゃん!! 昭和の臭いがマンサイ" やっぱり落ち着くなぁ~ (*´∀… ミナヨちゃん、実は2015年のたま子人気ありましぇん(´;ω;`)

でも少しでも読んで下さってる方がいるから、楽しんで書きます♡

お酒入ってるから泣けてきた(涙)

あ、ミナヨちゃん寝てる?

コンビニでさとうのごはん買ってきたから
イクラもらうね!

BGM、舟唄、最高だわ♪

52回もリピートしたから細川たかしの北酒場と日野みかの氷雨も流すね。

ミナヨちゃん、お休みね♪

No.418 14/12/10 00:21
旅人 ( ♀ )

>> 407 たこ焼きと、牛串 ((o^-^o) ラブちゃん好きな人に悪い人はいないし、 折角なのでお話したいなーと思って。。 ラブ、そろ… はにちゃん、たこ焼きと牛串、ゲットしました♡

貴理子と西野カナのポスターありがとう!

部屋が明るくなってきたね( *´艸`)

カナちゃんのお陰かな?

たま子の配役、むずい~!

あと王子様が来たわ!小説summerlove

ドラマになるなら主題歌なんだろ

夏と言えば?

あ~酔っぱらってふわふわする(*´ω`*)

楽しい!はにちゃんかわゆい♡

No.417 14/12/10 00:15
旅人 ( ♀ )

>> 405 おおっ!王子様ですか! ∑( ̄□ ̄|||)コトシ39ニナルケド ちょくちょくお邪魔します(`・ω・´)キリッ ラブち… 王子様ご参加ありがとうございます(>_<)

王子のsummerloveがドラマになるとしたら主題歌何が良いかなぁって妄想してました。

潮騒のメモリー…う~ん、それじゃあまちゃんか(汗)

あ、昔、同級生ってドラマがありましたよね。

何故、突然聞いたのかはご想像にお任せします
(´ー`A;)

王子様酔ってもう眠そうですね(*^_^*)

• << 437 ラブちゃんどうも(^∇^) 同級生とは…また懐かしいドラマですね(笑)。 緒方直人と安田成美だったかな?(^_^;)

No.416 14/12/09 23:27
携帯小説ファン414 

>> 414 ラブさん、こんばんはo(^-^)o 丸&Qです♪ってコンビみたいだけど同一人物でございます(笑) こちらのスレに初めて訪問させて頂きまし… あっ!
エキサイトラブの感想入れ忘れたよぅ(>_<)

最初は、紘菜さんと清人さんは嫌な奴と思ったけど、思わぬ展開で感動しました!

幸子さんが亡くなった時は涙が出たけど、太く濃い人生だったんだなと勝手に解釈してしまいました。

何人かの方が仰っていますが、不純~の時は男性が作者さんかと思っていました(^_^;)

ラブさんの魅力も発見出来て楽しみがまた増えました(^_^)

No.415 14/12/09 23:22
匿名347 

>> 410 連続ごめんなさーい、 たま子、柳原加奈子ちゃんは明るすぎるでしょーか? あ、だめだ、アラフォーってこと忘れてた、 (゚ω゚;A) … ハニさん、お帰りなさい♪

先にやってました^_^)/▼

柳原可奈子いいね!!

若過ぎるかなぁ

したら大久保さんは?
暗いねNG

この部屋、王子様が来てるよ!凄い(〃∇〃)

呼んくれてありがとーネッ

ナミヨ

• << 424 ナミヨちゃんと呼ばせてね、 はにと呼んでね( *´艸`) らぶちゃんのお部屋豪華だよね、 きっと16日にはポテチママも来店して、カクテル作ってくれるはず(≧w≦)ウシシシシ らぶちゃんこの部屋8畳では狭くなるよ 新しい部屋探さないと。。(笑)

No.414 14/12/09 23:21
携帯小説ファン414 

ラブさん、こんばんはo(^-^)o

丸&Qです♪ってコンビみたいだけど同一人物でございます(笑)

こちらのスレに初めて訪問させて頂きました(^^)
不純な純愛?もラブさんの作品だったんですね?ロム専でしたが読んでました。

天子さんの感想スレのお返事ありがとうございます(≧∇≦)

私、海苔は食べるけど、ボーっとしてるのでノリは御期待に添えるか心配ですけど、コタツを囲んで名産物?のスレをたてられるのなら是非参加させて下さいな(*^o^*)

素敵な横の繋がりで、こうしてお話出来て嬉しく思っていますo(^-^)o

また来ますね(^∀^)ノ
おやすみなさい☆

• << 416 あっ! エキサイトラブの感想入れ忘れたよぅ(>_<) 最初は、紘菜さんと清人さんは嫌な奴と思ったけど、思わぬ展開で感動しました! 幸子さんが亡くなった時は涙が出たけど、太く濃い人生だったんだなと勝手に解釈してしまいました。 何人かの方が仰っていますが、不純~の時は男性が作者さんかと思っていました(^_^;) ラブさんの魅力も発見出来て楽しみがまた増えました(^_^)
  • << 421 丸&Qさん、こんばんは! 今日は天子さんのスレで、こちらこそお返事嬉しかったです( ≧∀≦)ノ 横繋がりも、あるものなんですね! コタツの回は妄想で食べ飲みしながら小説のお話や雑談をしてます(^_^;) もし気が向いたら宜しくです。 .......... 不純な~、途中でやめたりワガママしてごめんなさいでしたm(_ _)m エキサイトの感想、有り難いです。 やっぱり、読んで下さった方がどう感じてくれたのかは気になるところなので(*^_^*) 人生は長いか短いかは、わからないけれど一日一日を大切に過ごしたいですね♡ 丸&Qさん、律儀なレスありがとうございます!

No.413 14/12/09 23:04
自由人145 

>> 411 なっ、なんと(*゜Q゜*) 千ぃ~様に宗男ちゃん!! 昭和の臭いがマンサイ" やっぱり落ち着くなぁ~ (*´∀… ようこです✌

もう少しお時間下さいm(_ _)m

飲み過ぎで美味しいモノいっぱいでお腹もはちきれそう…

[舟唄]いい💓
昭和満載で万歳‼

寝てしまう前に伊達さまの小説読ませて頂きました←まだ途中圭子のとこに警察の方が見えたとこ

皆さんの小説も気になるので順番に読ませて頂きますね(^-^)v

あっ赤福まだ食べてないので残して置いて下さいよぉ~(-_-)zzz

• << 420 ようこさん、たらば蟹、本場のは美味しいでしょ? 沢山飲んだね♡ 私、日本酒でふわふわしてます(*^_^*) 今日は楽しかった! これからも楽しみましょうね♪ 王子様の危険なお話、面白いですよ! 新作はラブストーリー! 白馬に乗りながら、小説書いてるみたい 私の小説も、是非読んでくださいな! たま子に、亮介&愛の登場に気づいてくれてありがとう゚+(人・∀・*)+。♪ 赤福残して置きますよ♪

No.412 14/12/09 22:44
自由人166 

>> 409 らぶちゃん、宗男さんの横に磯野きり子と西野かなのポスターもよろしく! |ョ゚ω゚=)王子様!キラーン ドキドキ たま子のよ… ハニちゃん初めまして
(^∇^)

伊達と申します(^_-)v

王子様と呼ばれるには…
ちと、年を取ってますが、今後とも良しなに
m(_ _)mヨロシクデス💦

• << 423 伊達さま、おはようございます 危険なお話、summerlobe読ませていただいてます 俊介クン楽しみです( *´艸`) でも亮介のようなワルに惹かれる女はにです(笑) 伊達王子さまよろしくお願いします(*´∀`*)

No.411 14/12/09 22:41
匿名347 

なっ、なんと(*゜Q゜*)

千ぃ~様に宗男ちゃん!!

昭和の臭いがマンサイ"

やっぱり落ち着くなぁ~
(*´∀`)♪

BGMは八代亜紀の「舟唄」!

ヤサグレた感じでお願いします(-。-)y-~

たまちゃん今日も絶好調ですねぇO(≧∇≦)O

さっしーに豚と……ってイメージ?(・_・;?

よう子さん?
閃きましたか~?

も少し考えます(?_?)

• << 413 ようこです✌ もう少しお時間下さいm(_ _)m 飲み過ぎで美味しいモノいっぱいでお腹もはちきれそう… [舟唄]いい💓 昭和満載で万歳‼ 寝てしまう前に伊達さまの小説読ませて頂きました←まだ途中圭子のとこに警察の方が見えたとこ 皆さんの小説も気になるので順番に読ませて頂きますね(^-^)v あっ赤福まだ食べてないので残して置いて下さいよぉ~(-_-)zzz
  • << 419 ミナヨちゃん、実は2015年のたま子人気ありましぇん(´;ω;`) でも少しでも読んで下さってる方がいるから、楽しんで書きます♡ お酒入ってるから泣けてきた(涙) あ、ミナヨちゃん寝てる? コンビニでさとうのごはん買ってきたから イクラもらうね! BGM、舟唄、最高だわ♪ 52回もリピートしたから細川たかしの北酒場と日野みかの氷雨も流すね。 ミナヨちゃん、お休みね♪

No.410 14/12/09 22:40
旅人82 

連続ごめんなさーい、

たま子、柳原加奈子ちゃんは明るすぎるでしょーか?
あ、だめだ、アラフォーってこと忘れてた、
(゚ω゚;A)

• << 415 ハニさん、お帰りなさい♪ 先にやってました^_^)/▼ 柳原可奈子いいね!! 若過ぎるかなぁ したら大久保さんは? 暗いねNG この部屋、王子様が来てるよ!凄い(〃∇〃) 呼んくれてありがとーネッ ナミヨ

No.409 14/12/09 22:32
旅人82 

らぶちゃん、宗男さんの横に磯野きり子と西野かなのポスターもよろしく!

|ョ゚ω゚=)王子様!キラーン

ドキドキ

たま子のように見つめてみます!

失礼しました┏oペコ

..・..・ヾ(о′∀)シ スタスタッ

• << 412 ハニちゃん初めまして (^∇^) 伊達と申します(^_-)v 王子様と呼ばれるには… ちと、年を取ってますが、今後とも良しなに m(_ _)mヨロシクデス💦

No.408 14/12/09 22:29
旅人82 

>> 400 こんばんは(~▽~@)♪♪ 道産子です(m'□'m) 82さん、旅人さん… (も、ぃぃや!失礼) ハ… きゃーヒマワリ!?

嬉しい(o^-^o)

あたしもラブちゃん、つゆりママ大好きなんです、

なので絶対ミナヨちゃん(もう勝手に失礼します)
とも仲良くしたいと思って

よろしくです

No.407 14/12/09 22:26
旅人82 

>> 392 はにちゃん、こんにちは! エキサイトの感想ありがとう…感想書くのって難しいのに的確で、真剣に読んでくれてたんだなぁと感激しています( … たこ焼きと、牛串
((o^-^o)

ラブちゃん好きな人に悪い人はいないし、
折角なのでお話したいなーと思って。。

ラブ、そろそろ酔いよい?

ラブちゃんいつも優しいありがとう(o^∇^o)ノ

• << 418 はにちゃん、たこ焼きと牛串、ゲットしました♡ 貴理子と西野カナのポスターありがとう! 部屋が明るくなってきたね( *´艸`) カナちゃんのお陰かな? たま子の配役、むずい~! あと王子様が来たわ!小説summerlove ドラマになるなら主題歌なんだろ 夏と言えば? あ~酔っぱらってふわふわする(*´ω`*) 楽しい!はにちゃんかわゆい♡

No.406 14/12/09 22:24
旅人82 

>> 394 旅人82さま 主さま お誘いありがとうございます(*^_^*) 凄く嬉しいので是非参加させて下さい‼ 今日は用事があって名古… こんばんは(*´∀`*)
はい、お隣三重県民です!

特になんもない、新幹線もないのでラブ家のこたつルームまで、いったい何で移動したのか?(笑)

エビフライ大好き!
みそかつも大好き!

油ものばっかりΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)

No.405 14/12/09 22:08
自由人166 

>> 403 伊達さん、こんばんは! 新作、始まりましたね(*´▽`) ゆっくり読まさせてくださいね! あだ名……じゃあ、一部の方にラブ… おおっ!王子様ですか!
∑( ̄□ ̄|||)コトシ39ニナルケド

ちょくちょくお邪魔します(`・ω・´)キリッ

ラブちゃんですね。分かりました(^_-)v

• << 417 王子様ご参加ありがとうございます(>_<) 王子のsummerloveがドラマになるとしたら主題歌何が良いかなぁって妄想してました。 潮騒のメモリー…う~ん、それじゃあまちゃんか(汗) あ、昔、同級生ってドラマがありましたよね。 何故、突然聞いたのかはご想像にお任せします (´ー`A;) 王子様酔ってもう眠そうですね(*^_^*)

No.404 14/12/09 22:03
旅人 ( ♀ )

>> 400 こんばんは(~▽~@)♪♪ 道産子です(m'□'m) 82さん、旅人さん… (も、ぃぃや!失礼) ハ… ミナヨさ~ん!

来てくれたぁ~( ≧∀≦)ノ

ヒャッホ~イ!

イクラの醤油漬けと日本酒ありがとうございます!
早速、コタツに並べますね!

コップがないから、今ラッパ飲みなの(*^_^*)

鍋や海老フライや赤福もありますよ~

え~!つゆママのファン!

ママ参加してくれるかな…

今、ペナン島に旅行中なんですって(‘∀‘ )

ママ、小説も上手だし笑いのセンスもレベル高いですよね。

ミナヨちゃん、よう子さんや向日葵はにちゃんとも楽しくお付き合いして下さいなヽ(´ー` )ノ

No.403 14/12/09 21:55
旅人 ( ♀ )

>> 399 旅人さんこんばんはー! 伊達です(^_-)v 体調はどうですか? そろそろ、旅人さんをアダ名で呼んでみたいです… 伊達さん、こんばんは!

新作、始まりましたね(*´▽`)

ゆっくり読まさせてくださいね!

あだ名……じゃあ、一部の方にラブちゃんと呼ばれてるのでそちらでお願い致しますm(_ _)m

体調、大丈夫です!お気遣いありがとうございます。

あ、良ければ伊達さんも、コタツに入りませんか?
今、女子4名集まってます。
伊達さんが入れば多分、王子と呼ばれると思います(*^_^*)

• << 405 おおっ!王子様ですか! ∑( ̄□ ̄|||)コトシ39ニナルケド ちょくちょくお邪魔します(`・ω・´)キリッ ラブちゃんですね。分かりました(^_-)v

No.402 14/12/09 21:50
旅人 ( ♀ )

>> 398 鍋で身体が温まりワイン飲んで気持ち良くなって来ました😉 たま子の配役ですね('-^*)ok 森三中黒澤さんいいですね✌… ようこさん、飲み過ぎですよ!(*^_^*)

でも楽しいから良いですね!

私、男山がきたので日本酒も頂きます。

あ~!くらくら(*_*)ゆらゆら~!

.........

たま子はAKBの指原さんに岩と豚をかけたような顔で痩せたら、実はマシかな?
という感じです(^_^;)

もうすぐ、たま子の過去の友達が登場するので、その子を、ようこさんが書いてくれた白鳥さんにします♡

たま子……痩せたら、大沢あかねちゃんくらいのレベルにはなれるかなって感じです...

ようこさんの希望の女優さんはいますか?

あと、お話したい内容があれば、どんどん、はにちゃんやミナヨちゃんともお話くださいヽ(´ー` )ノ

No.401 14/12/09 21:34
自由人145 

あっ今思ったのですが…私のイメージでたま子は髪の毛が長く束ねてメガネかけてますが実は髪の毛短くしメガネ外したらキレイな人って浮かんでしまいました

主さま勝手にすみませんm(_ _)m

なのでキレイな人がいいのかな?女優?

No.400 14/12/09 21:18
匿名347 

>> 391 あのーー 145さま 347さま みかん、お茶、おせんべい。。 我が街の名産?赤福もありますので 一緒にこたつ入りませんか… こんばんは(~▽~@)♪♪

道産子です(m'□'m)

82さん、旅人さん…
(も、ぃぃや!失礼)

ハニさん、ラブさん、
私を呼んでくれたのね~♪

大好きな作家さん達の集う部屋にぃ~
嬉しい~(*/□\*)

実はラブさんと、つゆりさんのファンでストーカーしてましたm(。_。)m

したらヒマワリみたいなハニちゃん見っけ\(◎o◎)/

宜しくネッ!!

今夜はイクラの醤油漬けと男山の純米大吟醸持参しましたよ≡3≡3≡3

蟹鍋でカンパーイ
☆ヽ(▽⌒*)

byミナヨ

• << 404 ミナヨさ~ん! 来てくれたぁ~( ≧∀≦)ノ ヒャッホ~イ! イクラの醤油漬けと日本酒ありがとうございます! 早速、コタツに並べますね! コップがないから、今ラッパ飲みなの(*^_^*) 鍋や海老フライや赤福もありますよ~ え~!つゆママのファン! ママ参加してくれるかな… 今、ペナン島に旅行中なんですって(‘∀‘ ) ママ、小説も上手だし笑いのセンスもレベル高いですよね。 ミナヨちゃん、よう子さんや向日葵はにちゃんとも楽しくお付き合いして下さいなヽ(´ー` )ノ
  • << 408 きゃーヒマワリ!? 嬉しい(o^-^o) あたしもラブちゃん、つゆりママ大好きなんです、 なので絶対ミナヨちゃん(もう勝手に失礼します) とも仲良くしたいと思って よろしくです

No.399 14/12/09 21:17
自由人166 

旅人さんこんばんはー!

伊達です(^_-)v

体調はどうですか?

そろそろ、旅人さんをアダ名で呼んでみたいです。

何て呼べば良いでしょ?
(^_^;)

• << 403 伊達さん、こんばんは! 新作、始まりましたね(*´▽`) ゆっくり読まさせてくださいね! あだ名……じゃあ、一部の方にラブちゃんと呼ばれてるのでそちらでお願い致しますm(_ _)m 体調、大丈夫です!お気遣いありがとうございます。 あ、良ければ伊達さんも、コタツに入りませんか? 今、女子4名集まってます。 伊達さんが入れば多分、王子と呼ばれると思います(*^_^*)

No.398 14/12/09 21:08
自由人145 

鍋で身体が温まりワイン飲んで気持ち良くなって来ました😉

たま子の配役ですね('-^*)ok

森三中黒澤さんいいですね✌

たんぽぽの白鳥?さんなんかもどうですか?

• << 402 ようこさん、飲み過ぎですよ!(*^_^*) でも楽しいから良いですね! 私、男山がきたので日本酒も頂きます。 あ~!くらくら(*_*)ゆらゆら~! ......... たま子はAKBの指原さんに岩と豚をかけたような顔で痩せたら、実はマシかな? という感じです(^_^;) もうすぐ、たま子の過去の友達が登場するので、その子を、ようこさんが書いてくれた白鳥さんにします♡ たま子……痩せたら、大沢あかねちゃんくらいのレベルにはなれるかなって感じです... ようこさんの希望の女優さんはいますか? あと、お話したい内容があれば、どんどん、はにちゃんやミナヨちゃんともお話くださいヽ(´ー` )ノ

No.397 14/12/09 20:46
旅人 ( ♀ )

【秘密の語り部屋】

コタツには日本各地の名物がチラホラ。

グツグツ…永遠に腐らない奇跡の蟹鍋が寒さを癒してくれます。

あと腐らない海老フライ、赤福………揃ってきてます♡

8畳の一室に、千春と宗男のポスター。

これから、どう変化していくのかしら?

今日の、お話はベタだけど、たま子の配役についてです(^_^;)

いもとあやこ、森三中の黒澤さんが私の候補…色んな意見聞きたいです。

かしこ

No.396 14/12/09 20:36
旅人 ( ♀ )

145さん、ご参加ありがとうございます!

感謝ですm(_ _)m永遠の0かと思ってました!

愛知県なんですね!行ったことない(^_^;)

エビせんべいと、海老フライ大好きです!

エビカニ祭りですね♡

はにちゃんから、みかん、赤福、お茶、これも好き好き♡

ようこさん、偶然です(*_*)

カニ鍋で考えております。

今日、朝市で購入した活きの良いたらば蟹です。

あと北海道出身の千春(松山)と宗男(鈴木)のポスターをコタツ部屋に張りますね(*^_^*)

〔味ぽん〕まで助かりますm(_ _)m

飲み物は、はにちゃんのお茶。私は余市ワインと富良野ワイン、宝焼酎ビッグマン差し入れします。

374さん来てくれるかな(^_^;)

No.395 14/12/09 19:31
自由人145 

追伸

主さま蟹持って来て頂けるなら…凄く図々しいですが鍋いいですか?

私の地元の[味ぽん]持って行こうかな?と…

No.394 14/12/09 19:14
自由人145 

旅人82さま 主さま
お誘いありがとうございます(*^_^*)

凄く嬉しいので是非参加させて下さい‼

今日は用事があって名古屋に行って来ました
私は愛知県民ですが旅人82さんは隣県民のお方ですよね?

みかん 赤福 とうきびチョコ 蟹大好きです😋

せんべいも用意して下さっていますが私もエビせんべいでいいですか?

後エビフライも持って行きますね😁

楽しみ❤❤❤

• << 406 こんばんは(*´∀`*) はい、お隣三重県民です! 特になんもない、新幹線もないのでラブ家のこたつルームまで、いったい何で移動したのか?(笑) エビフライ大好き! みそかつも大好き! 油ものばっかりΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)

No.393 14/12/09 12:38
旅人 ( ♀ )

>> 391 あのーー 145さま 347さま みかん、お茶、おせんべい。。 我が街の名産?赤福もありますので 一緒にこたつ入りませんか… 145さん、374さんへ!

こんにちは♪お仕事中ですかね?

145さんは345レスにも感想下さったので葉子さん。
374さんは崩して美奈代さん。

どうでしょうか?

もし、ナンシーが良いとかルルが良いとか数字のままがいいとかあったら教えてくださいヽ(´ー` )ノ

みなよさんも道産子ですが、私はたらば蟹ととうきびチョコ持ってきます。
蟹は食べづらいので、蟹の召し使いも連れて行きます。

はにちゃんも仰ってますが、皆さんでコタツに入って語りませんか?

他にも、コタツDE読書感想会 仲間募集中!

もし、みなよちゃんもようこさんも来てくれなかったら…はにちゃんと二人でコタツ入ります(*^_^*)

でも、お二人待ってまーす!

来てね!来てね!き・て・ね゚+.(*ノωヾ*)♪+゚

必死な主より。

No.392 14/12/09 12:26
旅人 ( ♀ )

>> 390 らぶちゃんオハヨォ(≧∀≦*)ノ あたし、かまってちゃんなのですごーく嬉しいです 遠く離れた地で頑張るらぶちゃんを勝手に身近に感じて… はにちゃん、こんにちは!

エキサイトの感想ありがとう…感想書くのって難しいのに的確で、真剣に読んでくれてたんだなぁと感激しています( ´∀`)

わおΣ(・ω・ノ)ノ

私も、構ってちゃんの寂しがりです(TДT)
またまた共通点にびっくり!

雪の街から関西へ雪をお届けします。

畄⌒ヾ(・ω-。)♪

私もたこ焼飛んでくるの待ってる♪

はにちゃん、お仕事頑張ってね!

今日もありがとう(*^-゜)vThanks!

• << 407 たこ焼きと、牛串 ((o^-^o) ラブちゃん好きな人に悪い人はいないし、 折角なのでお話したいなーと思って。。 ラブ、そろそろ酔いよい? ラブちゃんいつも優しいありがとう(o^∇^o)ノ

No.391 14/12/09 11:16
旅人82 

あのーー
145さま
347さま

みかん、お茶、おせんべい。。
我が街の名産?赤福もありますので

一緒にこたつ入りませんか?

まもなくらぶちゃんもくると思うので。。

多分。。
北海道産のとうきびチョコとか持って来てくれるんじゃないかな。。

(≧w≦)ウシシシシ

(V)(*'ω'*)(V)蟹でもいいけど。。。

失礼しました
┏oペコ

仕事行ってきます!

• << 393 145さん、374さんへ! こんにちは♪お仕事中ですかね? 145さんは345レスにも感想下さったので葉子さん。 374さんは崩して美奈代さん。 どうでしょうか? もし、ナンシーが良いとかルルが良いとか数字のままがいいとかあったら教えてくださいヽ(´ー` )ノ みなよさんも道産子ですが、私はたらば蟹ととうきびチョコ持ってきます。 蟹は食べづらいので、蟹の召し使いも連れて行きます。 はにちゃんも仰ってますが、皆さんでコタツに入って語りませんか? 他にも、コタツDE読書感想会 仲間募集中! もし、みなよちゃんもようこさんも来てくれなかったら…はにちゃんと二人でコタツ入ります(*^_^*) でも、お二人待ってまーす! 来てね!来てね!き・て・ね゚+.(*ノωヾ*)♪+゚ 必死な主より。
  • << 400 こんばんは(~▽~@)♪♪ 道産子です(m'□'m) 82さん、旅人さん… (も、ぃぃや!失礼) ハニさん、ラブさん、 私を呼んでくれたのね~♪ 大好きな作家さん達の集う部屋にぃ~ 嬉しい~(*/□\*) 実はラブさんと、つゆりさんのファンでストーカーしてましたm(。_。)m したらヒマワリみたいなハニちゃん見っけ\(◎o◎)/ 宜しくネッ!! 今夜はイクラの醤油漬けと男山の純米大吟醸持参しましたよ≡3≡3≡3 蟹鍋でカンパーイ ☆ヽ(▽⌒*) byミナヨ

No.390 14/12/09 11:11
旅人82 

>> 385 はにちゃん、こんばんは! エキサイトは、私にしては背伸びをしたストーリー設定にしたので私がもっと文学を知っていればもっといい出来になっ… らぶちゃんオハヨォ(≧∀≦*)ノ
あたし、かまってちゃんなのですごーく嬉しいです

遠く離れた地で頑張るらぶちゃんを勝手に身近に感じてます

なんかずっと前からの知り合いみたい

エキサイトラブは、初め読んだ時はよくある話かなと思ってたの、

でも紘菜がどんどん成長していき、どんどん目が離せなくなって。

泣きながら読んだ日もあった、
励まされた日もあった、
ほんまに素敵なお話をありがとう。

幸子さんは亡くなってしまったけど。。
最後まで病に負けることなく、ただ紘菜の幸せを想って逝けたのかなと。。涙涙でした

あたし、ちゃんと言ってなかったね

執筆お疲れさまでした。

素敵な作品をありがとう

• << 392 はにちゃん、こんにちは! エキサイトの感想ありがとう…感想書くのって難しいのに的確で、真剣に読んでくれてたんだなぁと感激しています( ´∀`) わおΣ(・ω・ノ)ノ 私も、構ってちゃんの寂しがりです(TДT) またまた共通点にびっくり! 雪の街から関西へ雪をお届けします。 畄⌒ヾ(・ω-。)♪ 私もたこ焼飛んでくるの待ってる♪ はにちゃん、お仕事頑張ってね! 今日もありがとう(*^-゜)vThanks!

No.389 14/12/08 23:01
旅人 ( ♀ )

>> 388 145さん、こんばんは!

うわーー!たま子も読んで頂けてるんですね(>_<)
凄く嬉しいです!

たま子はダメっぽいな…と踏んでたので、意外なたま子へのレスに驚いています。

145さん、今度は中2の娘さんに何で笑ってるのって言われませんか(∵)

…って私、自意識過剰ですね(つω`*)

ああ、もっと145さんを笑わせたい!

押し引きして、たま子も頑張りますので、これからも宜しくお願いします!

こちらこそ感謝ですよ!

レスありがとうございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

No.388 14/12/08 22:23
自由人145 

2015年のたま子
面白過ぎます‼

亮介と愛も何気に出て来ましたね😄

エキサイトラブが完結寂しい思いしていましたがたま子で爆笑(笑)

主さまには感謝です😆
ありがとうございます‼

No.387 14/12/08 21:50
旅人 ( ♀ )

>> 386 347さん、こんばんは!

私の駄文な小説を3つも読んで下さってるのですね(>_<)
とっても嬉しいです!

それに、私などには勿体無い誉め言葉に恐縮して気絶していました(えっ!?本気にしちゃだめ?)

私なんて柿ピーの残りカスみたいな女です(*_*)

引きこもりなんですよ(汗)

娘にもハンバーグこねてるだけで、ママ!頑張れ!!って叫ばれるくらい、へなちょこなんです。

でも♡347さんの、お言葉に素直に感激(涙)

小説も楽しみながら続けさせて頂きますので是非お付きあい宜しくお願いします‼

ここのスレは閉じる予定はないので、またのお越しをお待ちしていますね(’-’*)♪

道産子仲間の347さんレスありがとうこざいます
゚+.(*ノωヾ*)♪+゚きゅん…

No.386 14/12/08 20:49
匿名347 

「さよなら、あなたへ」
「2015年のたま子」
爆笑しながら読ませていただいてます(((≧∇≦)))

エキサイトラブは内容が濃く構成もしっかりしてて読みごたえのある小説でした

面白かったです(〃⌒ー⌒

私は好きな作家さんの感想スレはけっこうROMさせていただいてます(^-^ゞ♪

旅人さんの返レスは誠実で優しくて時々御笑い(爆)

この場所楽しいです
ずっと続く事を願います
o(T△T=T△T)o

長々と失礼しました!

そして素敵な小説、ありがとうございますm(__)m

No.385 14/12/08 18:33
旅人 ( ♀ )

>> 383 らぶちゃん、 やめないでね ゆっくりでもいいから、楽しんで書いてね 私ね、楽しみ、楽しみって言い過ぎて、らぶちゃんの事ヒートアップ… はにちゃん、こんばんは!

エキサイトは、私にしては背伸びをしたストーリー設定にしたので私がもっと文学を知っていればもっといい出来になったんだろうなって思います
(^_^;)

はにちゃんの存在は嘘偽りなく、ホントに励みになってました♪

フツーの主婦の私にとって、ネットで信用できるお友達と話せることは文字だけでも楽しく嬉しかった。

エキサイト完結してから、はにちゃん読んでくれたかな…?とか私生活で何かあったかな?と気にしてました。

やめたくなったのは一瞬!すぐに書きたくなったから大丈夫♡

今度は自分の身の丈にあったお話で頑張ろうと思います。

はにちゃんと久々に話せて元気出たし( *´艸`)

どんだけ、はにちゃん好きなんだよって感じだね。
うざいよね(^_^;)

はにちゃんも、体調が優れない時は体休めてね!

メニエル治る薬が開発されればいいのに…

レス、ありがとうね☆⌒(*^∇゜)v

だだっ子ラブより

• << 390 らぶちゃんオハヨォ(≧∀≦*)ノ あたし、かまってちゃんなのですごーく嬉しいです 遠く離れた地で頑張るらぶちゃんを勝手に身近に感じてます なんかずっと前からの知り合いみたい エキサイトラブは、初め読んだ時はよくある話かなと思ってたの、 でも紘菜がどんどん成長していき、どんどん目が離せなくなって。 泣きながら読んだ日もあった、 励まされた日もあった、 ほんまに素敵なお話をありがとう。 幸子さんは亡くなってしまったけど。。 最後まで病に負けることなく、ただ紘菜の幸せを想って逝けたのかなと。。涙涙でした あたし、ちゃんと言ってなかったね 執筆お疲れさまでした。 素敵な作品をありがとう

No.384 14/12/08 17:33
旅人82 

>> 382 はにちゃん、おはよう! お久しぶり♪レス、凄く嬉しい(*^_^*) やっぱり私が、感じてた理由だったんだね。 でもね…何で… エキサイト自分で気に入らないところがあったの?

私は大好きだったよ、

でもそうやって、自分の現状に満足しない事はいい事かもしれないね、

もっと、上へ?上へっていう欲?っていい事だよね

でも身体と相談して無理しないでね。

また来ます、

連続ごめんね

No.383 14/12/08 17:30
旅人82 

>> 382 らぶちゃん、
やめないでね
ゆっくりでもいいから、楽しんで書いてね

私ね、楽しみ、楽しみって言い過ぎて、らぶちゃんの事ヒートアップさせすぎたのかなぁと心配もしてました。

たま子ポジティブと書いたけど。。
ちょい違うよね、ごめんね、

更新ありがとね

(o^-^o) はに

• << 385 はにちゃん、こんばんは! エキサイトは、私にしては背伸びをしたストーリー設定にしたので私がもっと文学を知っていればもっといい出来になったんだろうなって思います (^_^;) はにちゃんの存在は嘘偽りなく、ホントに励みになってました♪ フツーの主婦の私にとって、ネットで信用できるお友達と話せることは文字だけでも楽しく嬉しかった。 エキサイト完結してから、はにちゃん読んでくれたかな…?とか私生活で何かあったかな?と気にしてました。 やめたくなったのは一瞬!すぐに書きたくなったから大丈夫♡ 今度は自分の身の丈にあったお話で頑張ろうと思います。 はにちゃんと久々に話せて元気出たし( *´艸`) どんだけ、はにちゃん好きなんだよって感じだね。 うざいよね(^_^;) はにちゃんも、体調が優れない時は体休めてね! メニエル治る薬が開発されればいいのに… レス、ありがとうね☆⌒(*^∇゜)v だだっ子ラブより

No.382 14/12/08 11:15
旅人 ( ♀ )

>> 381 はにちゃん、おはよう!

お久しぶり♪レス、凄く嬉しい(*^_^*)

やっぱり私が、感じてた理由だったんだね。

でもね…何で他のスレは雑談が良くて私はダメなんだろうって理不尽さを感じてね…

エキサイトも、私の精一杯の結果はこれか…と読み直して思ったり、色んなことが重なって(私も耳鳴り酷いよ…)もう、趣味の小説はやめようと思ってました(>_<)

でも不思議!すぐにまた書きたくなってね。

やっぱり下手だけど、書くことが好きみたい。

そして、もうはにちゃんに感想聞けないのが残念だったから、今日はホントに嬉しいよ(´▽`)

ここは、小説の感想も雑談もあり!

スレ主の私が決めましたσ(≧ω≦*)

遊びたいわけじゃない。人間関係を色んな形で大事にしたいから。

亮介&たま子も読んでくれてありがとう♡

来てくれて、ありがとう!

また来てね!待ってるよ~(*>∀<*)

はにちゃんも読者様もとっても大切なラブより。

• << 384 エキサイト自分で気に入らないところがあったの? 私は大好きだったよ、 でもそうやって、自分の現状に満足しない事はいい事かもしれないね、 もっと、上へ?上へっていう欲?っていい事だよね でも身体と相談して無理しないでね。 また来ます、 連続ごめんね

No.381 14/12/08 08:41
旅人82 

おはようございます、

お久しぶりです。心配かけ申し訳ないです。
理由もいわなくてもラブちゃんには伝わっていたのでびっくりでした。
ごめんなさい、このまま消えようと思っていましたがそれも我慢できない中途半端な、人間でした

最近耳鳴り、頭痛が酷くて。

弱いですね、情けない、

そんな中たま子さん、声出して笑ってました、
面白過ぎる。たま子さんのポジティブさを見習って今日もがんばります、

亮介のファンです、亮介には更生?してほしいような?ワルでいてほしいような(笑)

ゆっくり見守ってたいです、

ではまたほどほど顔だしますので。

らぶちゃん、ありがとう

No.380 14/12/07 21:43
旅人 ( ♀ )

>> 379 379さん、初めまして!こんばんは!

たま子を読んで下さってるのですね。

少なからず誰でも、たま子のような心境に陥った経験があるような気がしますし、379さんにも共感して頂けて書き始めて良かったと思えました♪

とても嬉しいです(*´▽`)

これからも是非、お付きあい宜しくお願いします♡

レス、ありがとうございます(o´艸`o)♪

No.379 14/12/07 21:03
自由人379 

たま子さん、良いです
共感できる部分が多々あるのでまさに自分のような

この先どうなっていくのか楽しみです

No.378 14/12/07 18:03
旅人 ( ♀ )

>> 376 たまこさんですか? ずっと、ファンでした・・・。 小説、涙がドバドバと出ました・・・。 俊介さん、初めまして!こんばんは!

たま子はフィクションで私は、たま子じゃないんですよ~( *´艸`)

どの小説で涙がでましたか?

涙が出るのは、たま子じゃなくて玉ねぎよ♪

なんちゃって(;゜∇゜)

俊介さん、宜しければこれからも小説にお付きあい下さいね!

レスありがとうございます(人*´∀`)

No.377 14/12/07 17:58
旅人 ( ♀ )

>> 375 2015年のたま子面白いです! どんどん更新して欲しいです。 375さん、初めまして!こんばんは!

たま子、読んで下さってるのですね。

とても嬉しいです!

ご希望に添えるかは分かりませんが、できる限り更新頑張りますね♪

さよなら、あなたへと言う小説と平行して書いてるので、たまに、たま子の更新がお休みの時はご了承下さいm(_ _)m

375さんレス、ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

No.376 14/12/07 16:47
俊介 ( 30代 ♂ yXhSnb )

たまこさんですか?

ずっと、ファンでした・・・。

小説、涙がドバドバと出ました・・・。

• << 378 俊介さん、初めまして!こんばんは! たま子はフィクションで私は、たま子じゃないんですよ~( *´艸`) どの小説で涙がでましたか? 涙が出るのは、たま子じゃなくて玉ねぎよ♪ なんちゃって(;゜∇゜) 俊介さん、宜しければこれからも小説にお付きあい下さいね! レスありがとうございます(人*´∀`)

No.375 14/12/07 16:09
自由人375 

2015年のたま子面白いです!
どんどん更新して欲しいです。

• << 377 375さん、初めまして!こんばんは! たま子、読んで下さってるのですね。 とても嬉しいです! ご希望に添えるかは分かりませんが、できる限り更新頑張りますね♪ さよなら、あなたへと言う小説と平行して書いてるので、たまに、たま子の更新がお休みの時はご了承下さいm(_ _)m 375さんレス、ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

No.374 14/12/06 23:16
旅人 ( ♀ )

>> 373 藤本隆弘様、検索しました(*゚ー゚)

渋~い、大人の男ではないですか!

ナル姉、見る目あるぅ♪

真鈴ちゃんも、まいってしまいますね(*´-`)

今日は、100円の回転寿司に行ってきました~

ドックランやラウンド1にも!

楽しかったです!

でも、ナル姉と話すのも楽しい(*´∀`*)ポッ

歌もやってたんですね!

スゴい!

ラブはリフレクソロジーの資格があるくらいですね…

ナル姉、楽しいレスありがとう゚+(人・∀・*)+。♪

No.373 14/12/06 22:35
名無し201 

>> 372 オレンジ色の車でやろぅ!

良太ごめんね、中途採用に焼かれたょ! (>_<)

最近新作の隼人=俳優 藤本隆宏さん。

一押しだょ、検索してちょ!

なかなかの俳優。

これは、あげなぃよ!

香川君、良太ごめんね、終わったから、進呈しまーす! (^_-)-☆

なかなかラブっちぽい書き出しに胸キュン!

昨日は、温かかったよ、お布団。

昔はちと、歌手してからさ!

今の新作も不倫の歌ばっか!

ガスト? 焼き肉?

楽しかったら良かったo(^▽^)o

また感想させてね。

ナル姉より。

No.372 14/12/06 22:24
旅人 ( ♀ )

>> 371 ナル姉、こんばんは!

92点?わー!スゴい(*^_^*)

ラッツ&スターね‼ 密かに出してみます。

たま子ちゃん読んでくれてありがとうございます(*≧∇≦)ノ
万人受けはしない作風だけど、ナル姉に読んでもらえるなら、そんなの関係ないですわ!

ラブは、ここでは好かれてる?かは微妙やねん。
リアルでは昔は大人になってほしくないなってお姉たま達に言われてたっけ(’-’*)♪

香川さんと、大人の階段登っちゃった( *´艸`)

No.371 14/12/06 18:07
名無し201 

たま子ちゃん、読んでます!
いきなりの漬け物屋さんに爆笑問題! (^ー^)

少し元気になった様子に嬉しいです!

深夜にお布団温めて貰いあざす!

ラブっちの元気に安心したょ。

姉はいつも応援しちょるから。

昨日最高点、92点。

出来ればシャネルズ=ラッツ&スター、ヨロピコ。

ラブっちの好かれて、みんなから愛される性格が良く分かります(^_-)-☆

何かにヒントあるからね! !(^^)!

楽しい、たま子ちゃん。

No.370 14/12/06 13:40
旅人 ( ♀ )

>> 368 はにちゃんは私も気になってるー 最後の書きこみが2日だし、なんか心配です ラブ子ちゃんが嫌われたってことは考えられないのでここで待つ… 1つ心あたりがあるとすれば、私の読者様が、感想スレとは思えない内容があると仰ってたので、気を使ってくれてるのか...

でも追記に雑談もって(もちろん小説メインですが)書いたんです( o´ェ`o)

はにちゃん、見てますか?

つゆママも心配しています。

何かあったのかなと気になってます。

お節介だったら、ごめんなさい…

No.369 14/12/06 13:35
旅人 ( ♀ )

>> 367 旅人さんおはよう(^∇^) へなちょこじゃないです!見ていて勉強になるし。 『ドッペルゲンガー』は、遅くても1週間以内に… 伊達さん、こんにちは!

へなちょこじゃないです?(。ノω\。)
嬉しいです。
でも、まだまだ小説は、へたっぴです。

一話、の結末楽しみでーす!

無理はなさらない程度に頑張って下さいね。

応援していますヾ(≧∀≦*)ノ〃

No.368 14/12/06 12:52
小説大好き364 

はにちゃんは私も気になってるー
最後の書きこみが2日だし、なんか心配です

ラブ子ちゃんが嫌われたってことは考えられないのでここで待つしかないのが歯がゆいよね(泣)

• << 370 1つ心あたりがあるとすれば、私の読者様が、感想スレとは思えない内容があると仰ってたので、気を使ってくれてるのか... でも追記に雑談もって(もちろん小説メインですが)書いたんです( o´ェ`o) はにちゃん、見てますか? つゆママも心配しています。 何かあったのかなと気になってます。 お節介だったら、ごめんなさい…

No.367 14/12/06 10:37
自由人166 

>> 363 伊達さん、こんばんは!お久しぶりです! エキサイト、完結出来ました(*≧∇≦)ノ へなちょこなりに頑張りました! 伊達さん… 旅人さんおはよう(^∇^)

へなちょこじゃないです!見ていて勉強になるし。

『ドッペルゲンガー』は、遅くても1週間以内に終わる予定(あくまで予定w)急ピッチで進めてます。
次回作の構想も、既に取り掛かってます。

結末をお楽しみに(^_-)v

• << 369 伊達さん、こんにちは! へなちょこじゃないです?(。ノω\。) 嬉しいです。 でも、まだまだ小説は、へたっぴです。 一話、の結末楽しみでーす! 無理はなさらない程度に頑張って下さいね。 応援していますヾ(≧∀≦*)ノ〃

No.366 14/12/06 10:31
自由人166 

>> 364 その人、ペナルティーらしいよ そんでiPadで遊んでるらしい 2015年のたま子ちゃん、面白いですー! 笑えてほっこりします (… おおっ!つゆりさん?!

心配してましたよ(^_^;)
久々に、喫茶を覗いてみたら書き込めなくなってたし💦

お帰りなさいm(_ _)m

No.365 14/12/06 10:13
旅人 ( ♀ )

>> 364 ママ、おはようございます!

えっ(゚д゚)
ペナルティーって、あのお笑いの!
そっか!吉本にスカウトされて忙しいんだねm(_ _)m
…なんちゃって(笑)

たま子、読んで下さりありがとうございます!
恥ずかしい(*´∀`*)ポッ

最近、はにちゃんが来てくれなくなりました…

嫌われちゃったかな( o´ェ`o)

No.364 14/12/06 08:21
小説大好き364 

>> 363 その人、ペナルティーらしいよ
そんでiPadで遊んでるらしい

2015年のたま子ちゃん、面白いですー!
笑えてほっこりします
( ´∀`)
つゆり*ペナルティー

• << 366 おおっ!つゆりさん?! 心配してましたよ(^_^;) 久々に、喫茶を覗いてみたら書き込めなくなってたし💦 お帰りなさいm(_ _)m

No.363 14/12/05 01:04
旅人 ( ♀ )

>> 361 旅人さんお疲れさまでした(^∇^) 完結しましたね(^_-)v 自分も、後20~30レスくらいで完結まで持って行けたらと… 伊達さん、こんばんは!お久しぶりです!

エキサイト、完結出来ました(*≧∇≦)ノ

へなちょこなりに頑張りました!

伊達さんは、あと20~30レスで完結なんですね。

結末が楽しみです!

無理のないペースで頑張って下さいね。

きっとかっこよくエンディングを飾ってくれる気がします。

つゆママ、どうしたんだろ・゚・(●´Д`●)・゚・

いないと何か寂しい…

きっと戻って来てくれると思います!

レスありがとうございます。:+((*´艸`))+:。

• << 367 旅人さんおはよう(^∇^) へなちょこじゃないです!見ていて勉強になるし。 『ドッペルゲンガー』は、遅くても1週間以内に終わる予定(あくまで予定w)急ピッチで進めてます。 次回作の構想も、既に取り掛かってます。 結末をお楽しみに(^_-)v

No.362 14/12/05 00:57
旅人 ( ♀ )

>> 360 だょ。 皆さん試行錯誤してると思います。 私も始めと完結だけしか考えていない、後は完結までどれだけ勉強させて貰ってます。 一応… マジ話、とても参考になりました!

やっぱり勉強は避けて通れないですね(TДT )
しんどい時もあるけどレスが進む度、達成感もある。

そして少しでも読者様の心を動かせたなら、書き手としては最高に嬉しいですよね。

ナル姉!俳優で配役も...!素晴らしい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

私、そこまで出来てなかった。

強いて言えばエキサイトの主人公は、沢尻エリカとか吉高由里子みたく、強そうで意外と脆さもある方をイメージはしてました。

でも読者様から柴咲コウや相武さきと意見を頂くと、あっ、いいかも♡と思ってみたり、意志がふらふら(>_<)

ナル姉、温かい言葉ありがとう(*´-`*)

感謝してます(*^-゜)vThanks!

……♡ラブ♡……

No.361 14/12/04 23:25
自由人166 

旅人さんお疲れさまでした(^∇^)

完結しましたね(^_-)v

自分も、後20~30レスくらいで完結まで持って行けたらと思ってます(^_^;)

つゆりさん…何があったんでしょ?💦久々に入れようとしたら、自レスのみに
なってたし…。

• << 363 伊達さん、こんばんは!お久しぶりです! エキサイト、完結出来ました(*≧∇≦)ノ へなちょこなりに頑張りました! 伊達さんは、あと20~30レスで完結なんですね。 結末が楽しみです! 無理のないペースで頑張って下さいね。 きっとかっこよくエンディングを飾ってくれる気がします。 つゆママ、どうしたんだろ・゚・(●´Д`●)・゚・ いないと何か寂しい… きっと戻って来てくれると思います! レスありがとうございます。:+((*´艸`))+:。

No.360 14/12/04 22:29
名無し201 

>> 359 だょ。
皆さん試行錯誤してると思います。
私も始めと完結だけしか考えていない、後は完結までどれだけ勉強させて貰ってます。

一応誰に演じて貰いたいか?
俳優さんや女優さんの印象を描きながら、書いています。

ラブっちが悩んで足が止まるのは、ラブっちの殻を破ってくれます。

楽しくなるよね。
小説は。

ラブっちには沢山のファンさんが待っていてくれます、私も含めて。

私の難の作品はロングバージョンでした。

あっ、新しいタイトルはフランス語で、狂うほど愛してる。

マジの話になりましたが、ラブっちの危機はいつでも来て下さいね。

つまる=考えてる。

それは大切な事だし、良い事だと思います。

お互い良い状態で読者様にお届けしたいです。

マキダイにサイン頼んどくわo(^▽^)o

……★ナル姉★……

• << 362 マジ話、とても参考になりました! やっぱり勉強は避けて通れないですね(TДT ) しんどい時もあるけどレスが進む度、達成感もある。 そして少しでも読者様の心を動かせたなら、書き手としては最高に嬉しいですよね。 ナル姉!俳優で配役も...!素晴らしい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 私、そこまで出来てなかった。 強いて言えばエキサイトの主人公は、沢尻エリカとか吉高由里子みたく、強そうで意外と脆さもある方をイメージはしてました。 でも読者様から柴咲コウや相武さきと意見を頂くと、あっ、いいかも♡と思ってみたり、意志がふらふら(>_<) ナル姉、温かい言葉ありがとう(*´-`*) 感謝してます(*^-゜)vThanks! ……♡ラブ♡……

No.359 14/12/04 22:19
旅人 ( ♀ )

>> 358 えっ?そうだったんですか?

そう言えば、照之さん〈良太ごめんね〉のキャストに決まったって言ってたわ‼

マキダイと結婚前提か♪(/ω\*)
ATSUSHIとTAKAHIROのサイン貰いたい♡

小説は難しいですね(*´・ω・`)b

展開や登場人物のキャラクターの構築など…

趣味だけど、本気になっちゃいますよね!

はい!立ち上がります!

七転び八起きな次第です。

ナル姉、元気をありがとう♪

………♡ラブ♡………

No.358 14/12/04 21:43
名無し201 

>> 357 ラブっち、香川照之は良太ごめんね、海翔なんだょ~♪♪

だから海翔は歌舞伎役者なんだょ。

マキダイと結婚前提のお付き合い。

たかたの社長は私の小指です!(@_@)

ラブっちのサイン分かります。

沢山行きつまります。

立つんだ!ラブ!

あんがとう!

……★ナル姉★……

No.357 14/12/04 21:02
旅人 ( ♀ )

>> 356 ナル姉、こんばんは!

ナル姉でも行き詰まるんですか?

どう言う方向性で書いたら良いのかわからなくなりました(。´Д⊂)

えっ!恋!
たかた様ですか?
付き合ってるんですか?

私、不倫してます...
香川照之さんと(〃艸〃)

でも他にも気になる人が…福士蒼太くん…
彼は、凄く年下(>_<)

お互い、小説に恋に頑張りましょうね!

ナル姉の、おかげで元気が出たよ!

ありがとうございます(人´∀`)♪

………………♡ラブ♡………………

No.356 14/12/04 20:32
名無し201 

>> 355 ナル姉です。
エキサイトラブ完結お疲れ様でした。
行きつまり分かります。

ゆっくり待たせて頂きます。

ちなみにうちの、中途採用とマキダイを派遣させます。

最近ジャパネットたかたの社長に密かに恋しています。 o(^▽^)o

ラブちゃんらしくね!

最高だぜ!さよなら、あなた。(^ー^)

No.355 14/12/04 20:05
旅人 ( ♀ )

※主です

こんばんは!

〈さよなら、あなたへ〉

行き詰まってます...

数日間かけてストーリーを構成しますので、少しお休みしますm(_ _)m
申し訳ありません

No.354 14/12/04 16:26
旅人 ( ♀ )

>> 353 92さん、こんにちは!

最後までお付き合い下さり感謝しています。

92さんの仰る通りですね。

人は一人ではない(*^_^*)

このお話、年齢の高い方にも読んで頂きたいです。

こんな私が書いた小説で、何かを感じてもらい本当に嬉しく思います。

そう私が思えるレスを綴れる92さんは素敵な方ですね。

執筆中も温かいレスを頂き、背中を押されました。

色々と本当にありがとうございます(人´∀`)♪

No.353 14/12/04 13:46
小説大好き92 ( 50代 ♀ )

良かったです

主人公、清人、勇二

みんな他人で孤独だけど繋がりましたね

人は一人ではない、孤独ではない

心から繋がる事は出来るんだね

小説の中だけでなく、現実世界もこんな風であって欲しいですね

孤独な若い人も沢山いる今の世の中を考えてしまいました

過去なんか関係ないよと優しいメッセージを感じます

終わってしまいましたがいい作品です

若い人だけでなく、私のようなオバサンやオジサンにこそ読んで欲しい作品でしたm(_ _)m

お疲れさまです😌

No.352 14/12/03 16:00
旅人 ( ♀ )

>> 351 56さん、こんにちは!

最初からお付き合い頂き、とても嬉しく思います。
しがない世の中ですが、人は変われる、どんな困難にも打ち勝つ力も備わっていることや

そして恋愛、友愛、親子愛、様々な愛の形を書かせて頂きました。

素人でおバカな私が書いてるので至らない点は多々ありましたがヾ(゚д゚;)

56さん、お子さん可愛いですよね。

親としては、色んな思いを抱えながら子育てを頑張られてると思います。

最後に千紗で締めて良かったなって56さんのレスを読んで思えました。

もうひとつの方も読んで頂けてるのですね!

感激です(´▽`)

よければ、この先もお付き合い下さいね♡

56さん、レスありがとうございます。:+((*´艸`))+:。

No.351 14/12/03 14:45
携帯小説ファン56 ( ♀ )

先程、最終話読みました~。
始まったときは、紘菜もサキも、正直あまり好感もてないし、どんな話かなと思って読んでいたら、どんどん面白くなってきて二人の感情の変化が自然でどんどん好きになっていきました。
最後はまた感動的な終わりで、私も一人娘がいるのでかなり感情移入してうるうるしました(;_;)
もっと感想はあるのですが、うまく書けなくてすいません。
とても好きな小説の一つでしたので、感想を書きたくて初めてレスさせてもらった作品でした。
また次回作も楽しみにしています。お疲れさまでした。
ちなみに今書いていらっしゃるもうひとつの作品もノリがよくておもしろいです。

No.350 14/12/03 10:52
旅人 ( ♀ )

>> 349 ゆいさん、初めまして!おはようございます!

読んで下さりとても嬉しいです♪

息子さん、3歳なら一番可愛い時期ですね(*ノωノ)

子育てでお忙しい中読んで下さったのですね..

最後の、それぞれのエピソード意外と大変でした(笑)とくに紘菜!

なので良かったと言って下さり報われる思いです。

次回作は未定ですが、またお会いすることがあれば宜しくお願いします。

349さんレスありがとうございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

No.349 14/12/03 02:15
ゆい ( 30代 ♀ wMTTnb )

ずっと読んでました、最後も涙ボロボロ…三歳の息子にどーしたの❓って聞かれちゃいました。
それぞれのエピソード、ほんとによかったです。
最後まで執筆、本当におつかれさまでした。次回作も心待ちにしています。

No.348 14/12/02 23:17
旅人 ( ♀ )

>> 347 347さん、初めまして!こんばんは!

読んで下さり凄く嬉しいです♪

347さん道産子なんですね(o≧▽≦)ノ
私もです。
つい、オムカレーやスープカレーも書きそうになりました!
明日からは、ついに雪ですね…

エキサイトラブ終わってしまいましたが
さよなら、あなたへで、たまにエキサイトのこと出そうと思います。

さよなら~の方も読んで下さり感激です!

これからも是非、お付き合い宜しくお願いします!

347さん、レスありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ

No.347 14/12/02 20:34
匿名347 

初めてのスレです

エキサイトラブ完結お疲れ様です

毎日更新楽しみにしてたのでちょっと淋しです

掴みが抜群でどんどん入り込んじゃいました

特に道産子の私はトルコ桔梗、アウトレットパーク、ホッケの開きなど共感度マックス状態(≧∇≦)
とっても面白かったです

ありがとうございました

「さよなら、あなたへ」もすっごく面白い(⌒‐⌒)♪

更新楽しみにしてます!!

No.346 14/12/02 18:59
旅人 ( ♀ )

>> 345 145さん、こんばんは!

最後まで読んで下さったのですね(’-’*)♪

とても嬉しいです!

途中、配役のお話もしたり145さんには楽しませて頂きました♪

さよなら、あなたへも読んで頂けて感謝感謝です。

こちらは、なにかと昭和の歌のタイトルや香水の名前を出して行きますので、その辺りも楽しんで頂けたら…なんて思ってます(〃艸〃)

145さん、レスありがとうこざいます!

No.345 14/12/02 17:54
自由人145 

完結おめでとうございます‼

お疲れ様でした‼
凄く素敵ではまってしまい…楽しませて頂きました💕
ありがとうございました‼

さよなら~も読ませて頂いてますからね(*^_^*)

No.344 14/12/02 11:25
旅人 ( ♀ )

>> 343 寄り道さん、こんにちは!

まず始めに入院中…体調を崩されたのでしょうか?
快方に向かうことを願ってます。

小説で色んなことを感じて下さったみたいで、ホントこの作品を書いてよかったな、嬉しいなと思いました(’-’*)♪

寄り道さんには、書き始めから嬉しいレスを頂いていて、凄く励まされてきました。

感謝しています!

さよなら、あなたへも、ぼちぼち綴ります♡

こっちも読んで下さるなんて最高です!

寄り道さん、お体を大切にしてくださいね!

レス、ありがとうこざいます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

No.343 14/12/02 05:53
寄り道 ( ♀ CPOK )

主さん!

完結おめでとうございます!

そして、ありがとうございます!

最後は、涙ながらに私も現在入院中なので、病院のベッドで読せて頂きました。

命の繋がりの深さや、人生って何だろ‥等、 自分自身の現状と被る所もあり、感慨深い作品でした。

一度読み始めたら、どんどん引き込まれて更新が楽しみで待ち遠しかったです!

紘菜のお母さんの幸子さんは、亡くなってしまったけれど、私は、まだ生きてるし、これから先 家族や大切な人との時間を後悔しないように過ごして行きたいと、この作品を通して改めて感じました。

主さん‥お疲れ様でした!

「さよなら、あなたへ」も続き楽しみにしています。

No.342 14/12/02 00:35
旅人 ( ♀ )

>> 341 341さん、初めまして!こんばんは!

最後まで読んで下さり、そして初めてレスを投稿して頂けたり、凄く嬉しいです!

ハマって頂けたのですね(*つ▽`)っ

読者の方の心理を考え、どうしたら面白くなるかどれくらいの更新ペースが良いか、勘違い女みたくアレコレ悩んだことも無駄ではなかったと思えました。

ちょっと今日の更新は激しすぎましたが(;^_^A

もう一度読み返して頂けるなんて感激ですよ!

私なりの頑張りが報われる思いです。

341さんホントにありがとうこざいます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

No.341 14/12/01 23:41
自由人341 

完結しましたね
大変お疲れ様でした

長年ミクル閲覧しておりますが、初めて投稿してみます…

エキサイトラブ
毎日楽しみに拝見してました
はっきり言って
ハマりました!!
毎日の更新しんどい時もあったかと思いますが
よくぞキッチリ終結させましたね。
読み応えのある秀作でした。
もう一度始めから読み返したいと思います。

楽しませて頂きありがとうございました。m(_ _)m~~♪

No.340 14/12/01 23:15
旅人 ( ♀ )

>> 338 ご無沙汰してます(^.^) 完結! 本当にお疲れ様でした。 私はこの小説を読んで、何度も泣きました(;_;) そして、み… 63さん、こんばんは!

最後まで読んで下さり感謝しています。

更新、楽しみにしてくれていたのですね(ノω・、)

頑張って書いた甲斐がありました!

63さん、〈初めての男〉読ませて頂いてます。

なんか…♡
若い頃の純粋な恋心を思いだし、きゅん♪としております(笑)

謙遜されてますが、読みやすいですし親近感の湧く小説だと思います!

この先も楽しみにしてますね(o´艸`o)♪

さよなら、あなたへと言う気軽に読める小説も書いてるので暇で仕方ない時がもしあれば、さらっと読んでくださると嬉しいです。

63さん、感想ありがとうございます!

No.339 14/12/01 23:04
旅人 ( ♀ )

>> 337 紘菜と彩希が以前よりまた、仲良くなってよかったです。 また、どんどん子供を産んで、幸せになってほしいな。 祐希にも、新しいダーリンを見つ… お助け人さん、こんばんは!

最後まで読んで頂けて、とても嬉しいです。

紘菜と彩希、過去の不仲が嘘のように、お互いの人間性を様々な側面から見て、だんだん惹かれあい、親友になりました!

そうですね。祐希は努力家なので、きっと良い男性の目に留まると思います!

お助け人さん、感想、感謝です!

ありがとうございます:*(〃∇〃人)*:

No.338 14/12/01 22:35
名無し63 ( 30代 ♀ )

ご無沙汰してます(^.^)

完結!
本当にお疲れ様でした。

私はこの小説を読んで、何度も泣きました(;_;)

そして、みんなそれぞれが沢山の経験をして大人になって行く…。

本当に読んでて楽しくもあり、考えさせられたりと、更新が楽しみでした☆

又、主さんの小説が読めたら嬉しいです(^-^)

そして実は私。

最近ミクルで「初めての男」
と言う小説を書き始めました(笑)

実話に基づくお話しで、20年ほど前から遡って書いてるから、記憶が前後してしまったり、小説と言うより思い出話し?日記?独り言?の様な感じで…。

まぁ要するにグチャグチャです(笑)

文才も無ければ言葉も漢字もよく知らないから(笑)

小説って難しいですね!
でも、主さんの小説は読みやすいし本当に引き込まれるものがありました☆

又お目にかかれるのを楽しみにしてます!

• << 340 63さん、こんばんは! 最後まで読んで下さり感謝しています。 更新、楽しみにしてくれていたのですね(ノω・、) 頑張って書いた甲斐がありました! 63さん、〈初めての男〉読ませて頂いてます。 なんか…♡ 若い頃の純粋な恋心を思いだし、きゅん♪としております(笑) 謙遜されてますが、読みやすいですし親近感の湧く小説だと思います! この先も楽しみにしてますね(o´艸`o)♪ さよなら、あなたへと言う気軽に読める小説も書いてるので暇で仕方ない時がもしあれば、さらっと読んでくださると嬉しいです。 63さん、感想ありがとうございます!

No.337 14/12/01 22:07
お助け人 ( Pp4Th )

紘菜と彩希が以前よりまた、仲良くなってよかったです。

また、どんどん子供を産んで、幸せになってほしいな。

祐希にも、新しいダーリンを見つけて、幸せになってほしいです。

• << 339 お助け人さん、こんばんは! 最後まで読んで頂けて、とても嬉しいです。 紘菜と彩希、過去の不仲が嘘のように、お互いの人間性を様々な側面から見て、だんだん惹かれあい、親友になりました! そうですね。祐希は努力家なので、きっと良い男性の目に留まると思います! お助け人さん、感想、感謝です! ありがとうございます:*(〃∇〃人)*:

No.336 14/12/01 20:18
旅人 ( ♀ )

>> 335 10さん、こんばんは!

わー(*´▽`)最後まで読んで下さったのですね。

光栄です。

感想も下さりありがとうこざいます。

今日は予定もなく、時間もとれる日だったので今日、完結しよう!と頑張りました。

書く内容も決めてたので、しんどくはなかったです。

あ…私、Facebook風とか書いてましたねm(_ _)m
ここはミクルの感想スレなのに...

感想とズレた内容もありましたが楽しくミクルの方と、やりとりする上で執筆意欲に繋がりましたので私はありがたいと思ってました(*^-^)

10さん、また新作を書いたら読んで下さるのですか!

嬉しいお言葉です♪

先々は未定ですが、またお会いすることがあれば宜しくお願いします。:+((*´艸`))+:。

No.335 14/12/01 19:40
自由人10 

執筆お疲れ様でした。

そして完結おめでとうございます。

様々な人物の覚悟、生き様を見せて頂きました。

最後の方の更新は随分スピードアップされていましたが、リアルな生活の方はご無理されていなかったのでしょうか。

途中で感想スレの流れが変わりましたね。

感想というよりは雑談的な。

ただ見ていましたが、感想のコメントを言える様な流れではないと感じました。

自分個人がそう感じただけですので、スルーして頂いて結構です。

ここは主さんのスレですので問題はないと思いますが。

いつかまた書かれる時は、読ませて頂きます。

お疲れ様でした。

No.334 14/12/01 17:57
旅人 ( ♀ )

>> 333 はにちゃん、レス遅れてごめんね(/o\)

なんか 18時だと言うのに暗い!
もう冬だねぇ( ̄▽ ̄;)

私は春と秋が好き。

はにちゃん読書家だね!

東野圭吾、吉本バナナは私もよく読んでたよ。

漫画も読んでたけど(笑)

あとノンフィクションの小説も好きだった。

今日は、お仕事でしたか?

今日もお疲れ様(つω`*)

あと旅人らぶの小説読んでくれてホントありがとう!

すごーく嬉しいです( *´艸`)

No.333 14/12/01 13:10
旅人82 

らぶちゃんの質問ぶっ飛ばして熱く姑の愚痴書いてた
ごめんね(>_<)

読書は昔から大好き(*´∀`*)

子供の時は江戸川乱歩、ホームズ、吉本バナナ、
なんかを読んでたよ

今は東野圭吾、山田悠介、湊かなえ、中心かな、東野圭吾とみなとは必ず新作出ると読んでる

図書館で借りて!(笑)

後オススメは旅人らぶ って作家さんね

(o^∇^o)ノ

No.332 14/12/01 09:12
旅人 ( ♀ )

☆投稿が重複しちゃいました…☆

No.331 14/12/01 09:09
旅人 ( ♀ )

>> 328 らぶちゃん、おはよう(*´∇`*)ノ 姑は私とは別の生き物だと思ってる 人の郵便物勝手に開けたりするんだよ! もちろん宅急… はにちゃん、おはよ!

ホント共通点多いねΣ(゚ロ゚;)

それにしても姑さん、陰険かつ図々しい(*`Д')

愚痴ってないとストレス溜まっちゃうから愚痴った方が良い!

はにちゃん、今日もお仕事?

頑張ってねp(^-^)q

気持ち悪い人来ませんように…

ラブは今日、賑やかな土日が過ぎてちょっとホッとしてます(笑)

執筆も頑張れそう!

…ホントだ。つゆりママの店が閉鎖してる。

昨日まであったもんね?

なぜ( 。゚Д゚。)

リアルが忙しいのかな?

心配だね…

ママ~~~!見てますか?
はに&らぶが心配してます!
どうしたの!?

はにちゃん、こちらこそ今日も宜しくね(*´∀`*)

No.330 14/12/01 09:09
旅人 ( ♀ )

>> 328 らぶちゃん、おはよう(*´∇`*)ノ 姑は私とは別の生き物だと思ってる 人の郵便物勝手に開けたりするんだよ! もちろん宅急… はにちゃん、おはよ!

ホント共通点多いねΣ(゚ロ゚;)

それにしても姑さん、陰険かつ図々しい(*`Д')

愚痴ってないとストレス溜まっちゃうから愚痴った方が良い!

はにちゃん、今日もお仕事?

頑張ってねp(^-^)q

気持ち悪い人来ませんように…

ラブは今日、賑やかな土日が過ぎてちょっとホッとしてます(笑)

執筆も頑張れそう!

…ホントだ。つゆりママの店が閉鎖してる。

昨日まであったもんね?

なぜ( 。゚Д゚。)

リアルが忙しいのかな?

心配だね…

ママ~~~!見てますか?
はに&らぶが心配してます!
どうしたの!?

はにちゃん、こちらこそ今日も宜しくね(*´∀`*)

No.329 14/12/01 08:24
旅人82 

らぶちゃん、
つゆりママどうしたんやろ

喫茶店も閉店してるし。

忙しくなっただけならいいけど。。

なんか心配(>_<)

No.328 14/12/01 08:22
旅人82 

らぶちゃん、おはよう(*´∇`*)ノ

姑は私とは別の生き物だと思ってる

人の郵便物勝手に開けたりするんだよ!

もちろん宅急便も開けて食べちゃうのも平気!

信じれんでしょ?(笑)

旦那さん、似てる!うちはお酒一緒に呑みたかったとか言われる。

しらんがな!娘で何が悪いん!と思ってくる
(;´Д`)

性別も私が決めた訳でもないし、二人の子には間違いないのに。

らぶちゃん、共通点多いね(*´∀`*)

愚痴ったらきりないのでこの辺にしとこ(笑)

∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!幸子さん勝手に逝きかけてたわ。。
反省。。

らぶちゃん、当たり前やけど、お金より体が大事やで無理だけはお互いしやんとこうね

それこそ可愛い娘達が泣くよね

らぶちゃん、
今日もよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

• << 330 はにちゃん、おはよ! ホント共通点多いねΣ(゚ロ゚;) それにしても姑さん、陰険かつ図々しい(*`Д') 愚痴ってないとストレス溜まっちゃうから愚痴った方が良い! はにちゃん、今日もお仕事? 頑張ってねp(^-^)q 気持ち悪い人来ませんように… ラブは今日、賑やかな土日が過ぎてちょっとホッとしてます(笑) 執筆も頑張れそう! …ホントだ。つゆりママの店が閉鎖してる。 昨日まであったもんね? なぜ( 。゚Д゚。) リアルが忙しいのかな? 心配だね… ママ~~~!見てますか? はに&らぶが心配してます! どうしたの!? はにちゃん、こちらこそ今日も宜しくね(*´∀`*)
  • << 331 はにちゃん、おはよ! ホント共通点多いねΣ(゚ロ゚;) それにしても姑さん、陰険かつ図々しい(*`Д') 愚痴ってないとストレス溜まっちゃうから愚痴った方が良い! はにちゃん、今日もお仕事? 頑張ってねp(^-^)q 気持ち悪い人来ませんように… ラブは今日、賑やかな土日が過ぎてちょっとホッとしてます(笑) 執筆も頑張れそう! …ホントだ。つゆりママの店が閉鎖してる。 昨日まであったもんね? なぜ( 。゚Д゚。) リアルが忙しいのかな? 心配だね… ママ~~~!見てますか? はに&らぶが心配してます! どうしたの!? はにちゃん、こちらこそ今日も宜しくね(*´∀`*)

No.327 14/11/30 19:13
旅人 ( ♀ )

>> 326 はにちゃん、こんばんは!

ワカメ笑えた?(*´ω`*)
意外...

さ、幸子さんもまだ逝くとは限らないよd( ゚ε゚;)

はにちゃんは、色んな携帯小説読んでるけど読書は昔から好きなの?

私は、凄い読書家ではないけど小説は書きたい!
おかしいね(笑)
ミクルでは沢山読んでるけど…

上のお姉ちゃん、美意識高い!
でも、それくらい自己主張できるって良いことだと思う。
他人に流されなさそう。

お金ね…(;^∀^)たしかに子供にはめちゃんこかかるだろうね…
ラブ、働くよ。体調良くなったら。頑張る!

姑さん、男の子産めなかったことでアレコレ言うの?跡継ぎ関係ないなら良いじゃんね(*`Д')

うちは旦那が男の子欲しくて今でも下の子が男だったらなぁってぼやく...

生き甲斐はスポーツ観戦と酒だって言うし、娘たちは?と悲しくなる。

この辺にしとこ(笑)

色々あるけど、美味しいスイーツでも食べて面白いテレビ観てリラックスしたいね。:+((*´艸`))+:。

はにちゃん、今日もレスありがとう!

いつも、とても嬉しいです!

No.326 14/11/30 18:15
旅人82 

>> 322 はにちゃん、おはよう! 昨日は姑に嫌なこと言われたんだね… モチベーション下がるよね((T_T)) そんなときは……あっそ… らぶちゃん、うち下の娘中学になってもおかあさーん、べったりの子だよ(笑)

家の中でぐらいいいやと思ってベタベタしてます(笑)

上の娘はもう友達感覚、

なかなか同性の目は厳しくて、お菓子の食べ過ぎに目を光らせてたり。。この間もスーパーのお惣菜見てたら
鬼の形相で!『また!目を離すといらんもの見とる!!そんな豚の素買わないよ!』

唐揚げ見てたあたしに。怖いでしょ(笑)

でも基本的には仲良し親子してるよ

まぁ田舎なので男の子産めなかった私に姑やらは文句タラタラだけど。私は女の子でよかったもん!と
思ってる、別に跡取りがいる家柄でもないのにさ、笑っちゃうよ

らぶちゃん、1つだけアドバイスさがすなら。。
『お金』どんだけあっても困らないよ

私もいろんな人にそう言われてたけど。。
いやーお金ってほんま大事ね

何するにもいるし、大学の費用なんて目玉飛び出るよ
他にもなんだかんだ大きくなると桁の大きなお金が。。。

この辺でやめとこ。(笑)
なんか現実すぎて辛い(笑)

らぶちゃん、幸子さん幸せに逝くのかな

やっぱり寂しいね、紘菜がんばれ!

あ!福士蒼汰くんはニュー彼やね

(´∀`*)ウフフ

No.325 14/11/30 17:48
旅人82 

あはは、あたしもワカメ笑えた!

今日もありがと(*´∀`*)

No.324 14/11/30 15:19
旅人 ( ♀ )

>> 323 つゆりママ、こんにちは!

ハゲてる人にしたら、ズキッときちゃう一言を紘菜は簡単に言ってしまうのです(ノ∀\*)

あ~小説って難しいですね(T∀T)

勝手に趣味で書いてるものの、ラストが近づくと慎重になっちゃいます。

ママ、いつもありがとうございます!

No.323 14/11/30 13:20
小説大好き113 

ワカメじゃ間に合わない…

ひどい!でも笑えました!

言ってみたーい!
(≧∇≦)

No.322 14/11/30 09:26
旅人 ( ♀ )

>> 319 大事なこと書くの忘れてた (*ノω<*) アチャー 私もらぶちゃんに出会えて幸せです ありがとう はにちゃん、おはよう!

昨日は姑に嫌なこと言われたんだね…

モチベーション下がるよね((T_T))

そんなときは……あっそ!って軽く流しちゃお!
…ってそんな簡単な問題でもないか…

はにちゃんの娘さんお姉ちゃんは18?Σ(゚ロ゚;)

それはママ大先輩だわm(_ _)m

大きくなったら娘さんも話相手になったり一緒に出掛けられるね♪

うちは小学生だし、異常に子供っぽいの((T_T))

体も小さいし、未だにばぶちゃんゴッコしたり(汗)

今日は厄介なことに町内のクリスマスモビールを作る会にいかなきゃならない…
めんどさいヽ(´Д`ヽ)

はにちゃんはお仕事かな?

いつも、レスありがとう!

気が紛れてます(*´∀`*)ポッ

• << 326 らぶちゃん、うち下の娘中学になってもおかあさーん、べったりの子だよ(笑) 家の中でぐらいいいやと思ってベタベタしてます(笑) 上の娘はもう友達感覚、 なかなか同性の目は厳しくて、お菓子の食べ過ぎに目を光らせてたり。。この間もスーパーのお惣菜見てたら 鬼の形相で!『また!目を離すといらんもの見とる!!そんな豚の素買わないよ!』 唐揚げ見てたあたしに。怖いでしょ(笑) でも基本的には仲良し親子してるよ まぁ田舎なので男の子産めなかった私に姑やらは文句タラタラだけど。私は女の子でよかったもん!と 思ってる、別に跡取りがいる家柄でもないのにさ、笑っちゃうよ らぶちゃん、1つだけアドバイスさがすなら。。 『お金』どんだけあっても困らないよ 私もいろんな人にそう言われてたけど。。 いやーお金ってほんま大事ね 何するにもいるし、大学の費用なんて目玉飛び出るよ 他にもなんだかんだ大きくなると桁の大きなお金が。。。 この辺でやめとこ。(笑) なんか現実すぎて辛い(笑) らぶちゃん、幸子さん幸せに逝くのかな やっぱり寂しいね、紘菜がんばれ! あ!福士蒼汰くんはニュー彼やね (´∀`*)ウフフ

No.321 14/11/30 07:08
旅人82 

>> 320 ママありがとう
一応警察には相談済みで担当の人がけっこう?というと失礼だけど。。いい人だったので、何かあればすぐに電話しなさいとか、こういう時はこう、とか対処法?みたいなのも教えて、親身になってくれたんやけど。。
でもまぁ基本的に何かあってから動く、だから、内心刺されてからじゃないときてくれないんだねーって思って(A;´・ω・)アセアセ
ここでみんなに励まされて、元気です、ありがとう

No.320 14/11/30 03:02
小説大好き113 

あれ?
ラブラブ中でしたか?
(〃д〃)

私も柴咲コウに一票です!

はにちゃん、危険感じたら警察行って下さい
相談実績あるのと無いのじゃ全然違うから
(≧人≦)

横レスごめんなさい

No.319 14/11/30 02:47
旅人82 

>> 315 はにちゃん、こんばんは! 帰り道、渋滞に巻き込まれ帰宅が遅くなりました。 子供たちも寝て、ゆっくりタイムです♪ 家は義親、もう… 大事なこと書くの忘れてた
(*ノω<*) アチャー

私もらぶちゃんに出会えて幸せです

ありがとう

• << 322 はにちゃん、おはよう! 昨日は姑に嫌なこと言われたんだね… モチベーション下がるよね((T_T)) そんなときは……あっそ!って軽く流しちゃお! …ってそんな簡単な問題でもないか… はにちゃんの娘さんお姉ちゃんは18?Σ(゚ロ゚;) それはママ大先輩だわm(_ _)m 大きくなったら娘さんも話相手になったり一緒に出掛けられるね♪ うちは小学生だし、異常に子供っぽいの((T_T)) 体も小さいし、未だにばぶちゃんゴッコしたり(汗) 今日は厄介なことに町内のクリスマスモビールを作る会にいかなきゃならない… めんどさいヽ(´Д`ヽ) はにちゃんはお仕事かな? いつも、レスありがとう! 気が紛れてます(*´∀`*)ポッ

No.318 14/11/30 02:46
旅人82 

>> 315 はにちゃん、こんばんは! 帰り道、渋滞に巻き込まれ帰宅が遅くなりました。 子供たちも寝て、ゆっくりタイムです♪ 家は義親、もう… らぶちゃんお疲れさま
渋滞はイライラするし、疲れよね、お疲れさま

うちもあるよ(笑)

だいたい年齢ばれちゃうけど(笑)

うちの娘は18と13だよ、上の娘は就職も決まって、やれやれだよ

今日もね、姑に嫌な事言われてちょい凹んでたんだよね、

旦那大好きな人だからね、嫁は悪者だよ

らぶちゃんところのお舅さん怖そう。。そんなかんじの鋭い人苦手だなぁ。。

らぶちゃんお疲れさまでした

No.317 14/11/30 02:40
旅人82 

>> 314 旅人82さま こんばんは🌃 オレンジディズ良かったですよね✨柴咲コウいいですね(*^_^*) あと相武紗季も浮かびました😄 … こんにちは

心配ありがとね(>_<)

ほんまに気持悪いよ、家には子供達いるし、厳重に注意してるよ、ありがと

相武紗季ちゃんいいね

柴咲コウもいいと言ってくれてありがと、

しかしながら少し年上すぎるかな?

ブザービートの時の相武紗季ちゃん思い出してます、

あんな演技もできるので紘菜にあうかも。。と思います(o^∇^o)

No.316 14/11/30 00:53
旅人 ( ♀ )

>> 313 主さん…こんばんは🌃 私も榮倉奈々がいいかな? でも森田さん役かな… 私もオレンジディズ好きでした🎵 柴咲コウもいいですよね… 145さん、こんばんは!

来てくださって嬉しいです♡

相武紗季!年齢的にも良いですね!
最近、お色気の方も増してきてるしヾ(≧∀≦*)ノ〃
柴咲さんも良いし迷う…

じゃあナチ役は榮倉奈々チャンで♪

上杉役に福士蒼太くんが良いかな~と思ったけど若すぎるかしら(;´∀`)

オレンジディズ最高でしたね!

柴咲コウの瞳が魅力的だった~

145さん、教えてくださりありがとうございます(〃艸〃)

またのお越しをお待ちしてますm(_ _)m

No.315 14/11/30 00:41
旅人 ( ♀ )

>> 312 らぶちゃん、今日は休みだよ、気分転換に部屋の模様替えしてた! 更新ゆっくりでいいよ、エキサイト終わるのいやだもん(笑) 1人の女。 … はにちゃん、こんばんは!

帰り道、渋滞に巻き込まれ帰宅が遅くなりました。
子供たちも寝て、ゆっくりタイムです♪

家は義親、もう歳だから今は丸くなったけど、昔は義父が鋭い目の持ち主で、凄く神経質で一緒にいたら魂吸いとられる感じヽ(´Д`ヽ)

嫌だったよ~!
はにちゃんの言うように、好んで行きたい場所ではないね。

はにちゃんね姑さん、全部、はにちゃんのせいにするの?(*`Д')
それはいかーん!

今日は模様替えしてリフレッシュしたのね。
素敵な女性(*≧∀≦)

そして結婚歴長いんだ。
娘ちゃんも大きいの?

うちは小4と小1だよ。

旦那とは色々あるのかな?

うちはあるよ(笑)

子供が接着剤になってくれたけど居なかったらヤバい時期は何度もあったΣ(ノд<)

だからさ、旦那には依存できないし働かなきゃって思うわけ。

私も、はにちゃんに楽しいことや嬉しいことが多くなることを応援してます!

いつもありがとう(*>∀<*)

はにちゃんちゃんと出逢えて良かった!

• << 318 らぶちゃんお疲れさま 渋滞はイライラするし、疲れよね、お疲れさま うちもあるよ(笑) だいたい年齢ばれちゃうけど(笑) うちの娘は18と13だよ、上の娘は就職も決まって、やれやれだよ 今日もね、姑に嫌な事言われてちょい凹んでたんだよね、 旦那大好きな人だからね、嫁は悪者だよ らぶちゃんところのお舅さん怖そう。。そんなかんじの鋭い人苦手だなぁ。。 らぶちゃんお疲れさまでした
  • << 319 大事なこと書くの忘れてた (*ノω<*) アチャー 私もらぶちゃんに出会えて幸せです ありがとう

No.314 14/11/29 22:00
自由人145 

旅人82さま
こんばんは🌃

オレンジディズ良かったですよね✨柴咲コウいいですね(*^_^*)
あと相武紗季も浮かびました😄

主題歌主さんの《家族になろう》
素敵ですよね🎵

私も 4月から接客業はじめました💦まだまだ慣れないので困ったもんです(--;)

それはさておき…嫌な人からのプレゼントは嫌ですよね‼気持ち良いもんじゃないし

家知られない様充分気を付けて下さい‼

• << 317 こんにちは 心配ありがとね(>_<) ほんまに気持悪いよ、家には子供達いるし、厳重に注意してるよ、ありがと 相武紗季ちゃんいいね 柴咲コウもいいと言ってくれてありがと、 しかしながら少し年上すぎるかな? ブザービートの時の相武紗季ちゃん思い出してます、 あんな演技もできるので紘菜にあうかも。。と思います(o^∇^o)

No.313 14/11/29 21:39
自由人145 

主さん…こんばんは🌃

私も榮倉奈々がいいかな?
でも森田さん役かな…

私もオレンジディズ好きでした🎵
柴咲コウもいいですよね✌

私相武紗季もどうかなと(*^_^*)

うん‼主題歌《家族になろう》いいですね😌
素敵ですp(^-^)q

• << 316 145さん、こんばんは! 来てくださって嬉しいです♡ 相武紗季!年齢的にも良いですね! 最近、お色気の方も増してきてるしヾ(≧∀≦*)ノ〃 柴咲さんも良いし迷う… じゃあナチ役は榮倉奈々チャンで♪ 上杉役に福士蒼太くんが良いかな~と思ったけど若すぎるかしら(;´∀`) オレンジディズ最高でしたね! 柴咲コウの瞳が魅力的だった~ 145さん、教えてくださりありがとうございます(〃艸〃) またのお越しをお待ちしてますm(_ _)m

No.312 14/11/29 11:26
旅人82 

らぶちゃん、今日は休みだよ、気分転換に部屋の模様替えしてた!
更新ゆっくりでいいよ、エキサイト終わるのいやだもん(笑)

1人の女。 あたしもわかる。私結婚早くてね、なんか真剣に考える間もなく結婚して。。

まぁいわゆるデキ婚なんだけどさ、娘産んだ事は少しも後悔してないけど、旦那の事思うとね。。

義両親のお家。
私には苦行だよ(-ω-;)

姑、悪い事はみんな私のせいにするからできればいきたくない場所(;´Д`)

らぶちゃんはどうなんだろ。良好な義両親だったとしても、やっぱり嫁としては喜んで行きたいとこじゃないような。。。

と勝手な妄想、

ほんま近くならちょっとランチ行かない?
なんていいのにね(*´∀`*)

遠いけどらぶちゃんの事応援してるよ

らぶちゃん自身も。小説も。

らぶちゃんイッテラシャイ(o^∇^o)ノ

• << 315 はにちゃん、こんばんは! 帰り道、渋滞に巻き込まれ帰宅が遅くなりました。 子供たちも寝て、ゆっくりタイムです♪ 家は義親、もう歳だから今は丸くなったけど、昔は義父が鋭い目の持ち主で、凄く神経質で一緒にいたら魂吸いとられる感じヽ(´Д`ヽ) 嫌だったよ~! はにちゃんの言うように、好んで行きたい場所ではないね。 はにちゃんね姑さん、全部、はにちゃんのせいにするの?(*`Д') それはいかーん! 今日は模様替えしてリフレッシュしたのね。 素敵な女性(*≧∀≦) そして結婚歴長いんだ。 娘ちゃんも大きいの? うちは小4と小1だよ。 旦那とは色々あるのかな? うちはあるよ(笑) 子供が接着剤になってくれたけど居なかったらヤバい時期は何度もあったΣ(ノд<) だからさ、旦那には依存できないし働かなきゃって思うわけ。 私も、はにちゃんに楽しいことや嬉しいことが多くなることを応援してます! いつもありがとう(*>∀<*) はにちゃんちゃんと出逢えて良かった!

No.311 14/11/29 10:36
旅人 ( ♀ )

>> 310 はにちゃん、おはよ!

こっちこそ、お返事飛び飛び(;´∀`)
なので気にしないでね。

私の悩みに親身になってくれてありがとうm(_ _)m

はにちゃんは優しいね(〃ω〃)
はにちゃんみたいな人が身近にいたらなぁ。

痛い妄想ばかりしてたんだけど、もう一度一人の女として生きて行きたいなーとかたまにおもいます。
思うだけで終わるけど(笑)

今日はお休み?どちらにしても良い週末を♡

ラブは義親の家に家族と行くので今日は更新できるか微妙です(T0T)

はにちゃん、今日もレスありがとうヾ(≧∀≦*)ノ〃

No.310 14/11/29 08:40
旅人82 

らぶちゃんおはよう(*´∇`*)ノ

人間しんどい時はきちんと休まないといけないんだって。
そこを無理しちゃうと後後大変な事になるらしいよ。
だかららぶちゃんにとって今は休養期間なんだね。
それに、女の人は家事っていう大仕事があるから大変だよね。
ホンマにゆっくりはできんもの

紘菜何をみつけたんやろ!?

幸せに終わるのかな、毎回ドキドキしてるよ

ちーちゃんがおらんなった時も。ペランダ!?めさか!落ちる!?

もうドキドキしたよ、

お返事が飛び飛びで申しわけないけど。。

オレンジディズ、らぶちゃんも好きで嬉しいな

ほんま毎回きゅんきゅんした(笑)

まさか!妻夫木くんと遠距離やったとは!?

もうらぶちゃんモテモテですなぁ(笑)

今日もありがとう

No.309 14/11/28 20:40
旅人 ( ♀ )

>> 308 はにちゃん、こんばんは!

職場のお客さんなんだね…

でも、職場の人が普段いるから、その辺は安心したよ。

厄介者になってないかなぁという思慮深さが、きっと周りの皆さんに伝わってるはずだよ。

あまり気を使いすぎず自分の身を守ってね。

私は遠くから祈ることしかできないのが残念です。

はにちゃんは、接客業なんだね(´▽`)

ラブは、かれこれ長いこと引きこもりヽ(;´ω`)ノ

一ヶ月位の派遣先の仕事を3年前にした位かな(汗)

将来が不安だ~また働けるかな…

やっぱり慣れだよね。

あ、弱音吐いてごめんね。

私もはにちゃんに甘えさせてもらってるし、小説を書くにあたってもたくさん励まされてます♡

どうもありがとうヾ(≧∀≦*)ノ〃

No.308 14/11/28 19:29
旅人82 

心配ありがと、

もう感覚が麻痺してきたのか?

慣れてきたのか?前より

大丈夫?になってきました、

職場ではみんながいるし。

みんなもお客様なので微妙な扱いになり。。

私、厄介者になってないかなと、それが心配です(>_<)

でも、ここのおかげもあり、あたし大丈夫です

でもたまに愚痴ってしまうのはごめんなさい、
らぶちゃんに甘えてます

らぶちゃん、ポテチママ(*´▽`人)アリガトウ♡

No.307 14/11/28 18:43
旅人 ( ♀ )

>> 306 ママ、こんばんは!

あと少し、もう少しでラストです。

頑張りまーす(*´Д`*)

今、姑からメールが…

はにちゃん、心配ですよね。

No.306 14/11/28 17:38
小説大好き113 

おかーさぁぁぁん!
まさか…(T_T)

と言いにきました。ら

はにちゃん…心配
嫌なプレゼントってお姑さんとかかな?って思ってたらそんなレベルじゃなかった

No.305 14/11/28 14:33
旅人 ( ♀ )

>> 302 心配ありがと、 昨日より体調良いとのことなによりです 。。プレゼントは会社に持って来ます、特殊な場所にあるので、なかなか自宅までは来… はにちゃん、こんにちは!

勤め先にもってくるの?(/_;)
周りの人に、しっかりガードしてもらってね(泣)

私はただの月一のあの日だから大丈夫!

紘菜、柴崎コウか♪いいね~~♪
私は沢尻エリカ、彩希が榮倉奈々がいいかなぁと思ってたけど、柴崎さんの方が視聴率良さそうですわ(*´艸`)

145さんの配役気になる…

オレンジディズ!!!

私もあのドラマ大好きだった!

もうキュンキュンしちゃって。

瑛太も若かったし……実は、妻夫木聡とも昔付き合ってたの。

でも遠距離だったし破局しちゃった(u_u*)

ふぅ。

あっ!斎藤工もイイネ!

迷っちゃうね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

挿入歌に尾崎豊のOhMylittlegirlも良いかなと思った。

はにちゃん私の妄想を読んでくれてありがとう!

No.304 14/11/28 14:16
旅人 ( ♀ )

11月28日、145番さんと82番さん(はにちゃん)が、お友達になりました。

(Facebook風)(о´∀`о)

No.303 14/11/28 12:35
旅人82 

そーだ。前に書いた主題歌
『家族になろうよ』最強やね

らぶちゃんと元彼のコラボ(´∀`*)ウフフ

私の中で清人は斎藤工くんで妄想してます

紘菜は芯があり、凛とした女性だと思うので
柴咲コウがいいなーと思うのですが。。

あの古いけど。。オレンジディズに出てたころの柴咲コウがいい(笑)けど。。もう少し若手さんじゃないとだめかな!?

と、日々勝手に妄想してるよ

らぶちゃんが今日もまた体調よくなりますように

(人´ω`*).☆.。.:*・゜

はに

No.302 14/11/28 12:29
旅人82 

>> 301 心配ありがと、
昨日より体調良いとのことなによりです

。。プレゼントは会社に持って来ます、特殊な場所にあるので、なかなか自宅までは来ないと思うのですが。。調べようと思ったら調べられるだろうなと思うと気持ち悪い

実際帰りつけてくるの、
うまくまいてるんだけどね。疲れちゃうよ、

でもまだ会社だから他に人もいるしなんとか大丈夫だよ
ありがと、

• << 305 はにちゃん、こんにちは! 勤め先にもってくるの?(/_;) 周りの人に、しっかりガードしてもらってね(泣) 私はただの月一のあの日だから大丈夫! 紘菜、柴崎コウか♪いいね~~♪ 私は沢尻エリカ、彩希が榮倉奈々がいいかなぁと思ってたけど、柴崎さんの方が視聴率良さそうですわ(*´艸`) 145さんの配役気になる… オレンジディズ!!! 私もあのドラマ大好きだった! もうキュンキュンしちゃって。 瑛太も若かったし……実は、妻夫木聡とも昔付き合ってたの。 でも遠距離だったし破局しちゃった(u_u*) ふぅ。 あっ!斎藤工もイイネ! 迷っちゃうね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 挿入歌に尾崎豊のOhMylittlegirlも良いかなと思った。 はにちゃん私の妄想を読んでくれてありがとう!

No.301 14/11/28 09:24
旅人 ( ♀ )

>> 299 らぶちゃんオハヨォ(≧∀≦*)ノ 香水って素敵やんね 瓶も可愛いのやら、かっこいいのやら、飾っても楽しめますもんね 若い時… はにちゃん、おはようございます!

香水は瓶も可愛いよね(*≧з≦)

私も集めてたけど今ではさっぱりです(笑)

ところで、気持ち悪いプレゼントって家に届くの?
ホントにそんなことするヤツがいるんだ(怒)

許せない!

そんなことされたら怖いし気持ちで悪いもんね。

その男に生き霊飛ばしとく!ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

ホント迷惑な人だね…

はにちゃん無理をためずに、愚痴る時は愚痴っていいからね!

私は、昨日よりは、だいぶ体調良いです♪

今日も、はにちゃんからのレス嬉しかった(〃ω〃)

どうもありがとう!

No.300 14/11/28 09:11
旅人 ( ♀ )

>> 297 彩希の妹の子供はどうなったのかな😥 72さん、おはようございます!お久しぶりです。

彩希の妹、祐希は、元気な男の子を出産し、姉夫婦と子供と触れあいながら頑張っています!

私の力不足で、わかりにくくて申しわけないです。

頑張って最後まで書きますので見守っていて頂けると幸いです(*>∀<*)

ラスト間近まで読んで下さり嬉しいです♪

レス、ありがとうございます(*´▽`*)

No.299 14/11/28 08:29
旅人82 

>> 296 はにちゃん、またお話したく返レス書いちゃいます( ´∀`) 全然かっこよくないよ~(;^_^A 意外と入荷した香水を倉庫に整理するの… らぶちゃんオハヨォ(≧∀≦*)ノ

香水って素敵やんね

瓶も可愛いのやら、かっこいいのやら、飾っても楽しめますもんね

若い時には色々やってみたけど、今は何もですね

上手に香水つけてる女性とすれ違うと。、。

同性ながらかっこええ!と思って。。

クンクン( ̄∞ ̄)やってしまいそうになる(笑)

変態やんけ!(笑)

らぶちゃん。
ダウンしたと見ましたが大丈夫?

私もね昨日は大嫌いな奴が久々に動いて気持ち悪いプレゼント持ってきたので気分悪かった。

不思議な事にらぶちゃんに打ち明けてからは大人しくしてたので。

久々はきいたわ(-∧-;)

あ!でも私元気なので心配しないでね

らぶちゃんの体調の方が心配です(>_<)

• << 301 はにちゃん、おはようございます! 香水は瓶も可愛いよね(*≧з≦) 私も集めてたけど今ではさっぱりです(笑) ところで、気持ち悪いプレゼントって家に届くの? ホントにそんなことするヤツがいるんだ(怒) 許せない! そんなことされたら怖いし気持ちで悪いもんね。 その男に生き霊飛ばしとく!ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ ホント迷惑な人だね… はにちゃん無理をためずに、愚痴る時は愚痴っていいからね! 私は、昨日よりは、だいぶ体調良いです♪ 今日も、はにちゃんからのレス嬉しかった(〃ω〃) どうもありがとう!

No.298 14/11/28 08:18
旅人82 

>> 294 旅人82さま はじめまして… こんばんは🌃 本当ドラマ化して欲しいですよね😌 携帯小説だけじゃもったいないですよね(*^_^… 自由人145さま

おはようございます

ですよね

あ~~~映画でもいいなぁ

誰かそういうおえらいさんの目に止まらないかな

(´∀`*)ウフフ

No.297 14/11/28 06:15
名無し72 ( 40代 ♀ )

彩希の妹の子供はどうなったのかな😥

• << 300 72さん、おはようございます!お久しぶりです。 彩希の妹、祐希は、元気な男の子を出産し、姉夫婦と子供と触れあいながら頑張っています! 私の力不足で、わかりにくくて申しわけないです。 頑張って最後まで書きますので見守っていて頂けると幸いです(*>∀<*) ラスト間近まで読んで下さり嬉しいです♪ レス、ありがとうございます(*´▽`*)

No.296 14/11/27 22:59
旅人 ( ♀ )

>> 293 らぶちゃんお疲れさま らぶちゃんお忙しいので、返事気にしないでね 相変わらず優しいΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 香りの専門… はにちゃん、またお話したく返レス書いちゃいます( ´∀`)

全然かっこよくないよ~(;^_^A
意外と入荷した香水を倉庫に整理するのが大変でした…
香水瓶も大量になると重くて。

はにちゃんは香水つけますか?

今日はあんまり、更新できませんでした(T-T)

焦らず頑張るね♪

応援ありがとう!

よし、また色んな意味で明日も頑張れそう♡

私もはにちゃんの平和な日々を願ってます!

• << 299 らぶちゃんオハヨォ(≧∀≦*)ノ 香水って素敵やんね 瓶も可愛いのやら、かっこいいのやら、飾っても楽しめますもんね 若い時には色々やってみたけど、今は何もですね 上手に香水つけてる女性とすれ違うと。、。 同性ながらかっこええ!と思って。。 クンクン( ̄∞ ̄)やってしまいそうになる(笑) 変態やんけ!(笑) らぶちゃん。 ダウンしたと見ましたが大丈夫? 私もね昨日は大嫌いな奴が久々に動いて気持ち悪いプレゼント持ってきたので気分悪かった。 不思議な事にらぶちゃんに打ち明けてからは大人しくしてたので。 久々はきいたわ(-∧-;) あ!でも私元気なので心配しないでね らぶちゃんの体調の方が心配です(>_<)

No.295 14/11/27 22:51
旅人 ( ♀ )

>> 290 いえいえ… こちらこそありがとうございますですよ(*^_^*) 「もしドラマ化になったら…この人の役は誰が似合うかな」とか勝手に想像… 145さん、ドラマの配役気になります(〃ω〃)

主題歌もあったらいいな~とか妄想が激しくなってきました!

福山の家族になろうよとか…うーん迷う(笑)

妄想なのに真剣に考える作者の私…痛い(;´∀`)

でも、そこまで145さんが考えてるとはわからなかったですし、娘さんのために布団の中で読んで下さっていたのですね!

娘さん思いの優しいお母さんです♡

145さん、再度のレス何度でも大歓迎です!

月に一度の日でダウンしてお返事遅れましたがだいぶ良くなりました。

楽しいレスありがとうございます♡

No.294 14/11/27 21:44
自由人145 

旅人82さま
はじめまして…
こんばんは🌃

本当ドラマ化して欲しいですよね😌

携帯小説だけじゃもったいないですよね(*^_^*)

• << 298 自由人145さま おはようございます ですよね あ~~~映画でもいいなぁ 誰かそういうおえらいさんの目に止まらないかな (´∀`*)ウフフ

No.293 14/11/27 21:18
旅人82 

>> 288 はにちゃん、こんばんは! お返事遅れてごめんね(´。・д人)゙ 11月、完結は無理な感じです。 ちょっと紘菜を甘くみてまし… らぶちゃんお疲れさま

らぶちゃんお忙しいので、返事気にしないでね

相変わらず優しいΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

香りの専門店!?

凄い!(*゚Д゚艸)

らぶちゃんかっこええ~

(๑´ω`๑)♡キュン

もちろんさよならも読みます

紘菜応援してます(*´∀`*)

その前にらぶちゃん応援してます

• << 296 はにちゃん、またお話したく返レス書いちゃいます( ´∀`) 全然かっこよくないよ~(;^_^A 意外と入荷した香水を倉庫に整理するのが大変でした… 香水瓶も大量になると重くて。 はにちゃんは香水つけますか? 今日はあんまり、更新できませんでした(T-T) 焦らず頑張るね♪ 応援ありがとう! よし、また色んな意味で明日も頑張れそう♡ 私もはにちゃんの平和な日々を願ってます!

No.292 14/11/27 21:14
旅人82 

>> 290 いえいえ… こちらこそありがとうございますですよ(*^_^*) 「もしドラマ化になったら…この人の役は誰が似合うかな」とか勝手に想像… 145番さま はじめまして

ドラマ化して欲しいですね

絶対いいですよね

(´∀`*)ウフフ

No.291 14/11/27 19:33
自由人145 

何度もすみませんm(_ _)m

今日我慢出来ず先に読んでしまいました😓

あ~夜のお楽しみが😱

でも寝る前にまた読みます‼
何度でも読みます‼

布団の中じゃないと泣きたくても泣けないので←中学 2年の娘に「母何泣いてるの?」と笑われるのが嫌なもので…

No.290 14/11/27 19:12
自由人145 

いえいえ…
こちらこそありがとうございますですよ(*^_^*)

「もしドラマ化になったら…この人の役は誰が似合うかな」とか勝手に想像しています😁なんかすみませんm(_ _)m

さよなら~も勿論読ませて頂いていますよ💕

• << 292 145番さま はじめまして ドラマ化して欲しいですね 絶対いいですよね (´∀`*)ウフフ
  • << 295 145さん、ドラマの配役気になります(〃ω〃) 主題歌もあったらいいな~とか妄想が激しくなってきました! 福山の家族になろうよとか…うーん迷う(笑) 妄想なのに真剣に考える作者の私…痛い(;´∀`) でも、そこまで145さんが考えてるとはわからなかったですし、娘さんのために布団の中で読んで下さっていたのですね! 娘さん思いの優しいお母さんです♡ 145さん、再度のレス何度でも大歓迎です! 月に一度の日でダウンしてお返事遅れましたがだいぶ良くなりました。 楽しいレスありがとうございます♡

No.289 14/11/27 18:47
旅人 ( ♀ )

>> 287 主様‼ いつも更新ありがとうございます✨ もう少しですね‼よく頑張りましたね‼ でも後少しで終わってしまうかと思うと寂しいです… 145さん、こんばんは!

更新することが生活の一部となって、楽しく執筆することができました(*`艸´)

145さんを始め、ここに来てくれた方々に凄く励まされました。

感謝、感謝です!

エキサイト~もう少し続きますし、さよなら、あなたへも続くので宜しければ145さん、読んで下さると嬉しいです。夜眠る前にヾ(゚ー^*)

いつもありがとうございます!

No.288 14/11/27 18:39
旅人 ( ♀ )

>> 286 らぶちゃん こんにちは 紘菜可愛いなぁ。 11月にこだわる必要ないと思います 毎日の楽しみなくなるのが辛いので。。 … はにちゃん、こんばんは!

お返事遅れてごめんね(´。・д人)゙

11月、完結は無理な感じです。

ちょっと紘菜を甘くみてましたm(_ _)m

私も完結したら寂しくなると思う…

小説を書くのも楽しかったし、はにちゃんを始めここに来てくれた方々とお話するのも楽しかったし。

エキサイトは終わっても、さよならをしばらく書くので、はにちゃんに是非読んで欲しいです。

香水は独身の頃、香りの専門店に勤めてたので少し知ってるだけだよ。
独身の頃だから、かなり前の記憶なんだけどね(笑)

彩は、うぶだか何でも信じてしまう子と設定してます(*´艸`)
おバカさんだよね♪

今日も、はにちゃんとお話できて嬉しかったです!

どうもありがとう♡

• << 293 らぶちゃんお疲れさま らぶちゃんお忙しいので、返事気にしないでね 相変わらず優しいΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 香りの専門店!? 凄い!(*゚Д゚艸) らぶちゃんかっこええ~ (๑´ω`๑)♡キュン もちろんさよならも読みます 紘菜応援してます(*´∀`*) その前にらぶちゃん応援してます

No.287 14/11/27 17:52
自由人145 

主様‼
いつも更新ありがとうございます✨

もう少しですね‼よく頑張りましたね‼

でも後少しで終わってしまうかと思うと寂しいです😢

• << 289 145さん、こんばんは! 更新することが生活の一部となって、楽しく執筆することができました(*`艸´) 145さんを始め、ここに来てくれた方々に凄く励まされました。 感謝、感謝です! エキサイト~もう少し続きますし、さよなら、あなたへも続くので宜しければ145さん、読んで下さると嬉しいです。夜眠る前にヾ(゚ー^*) いつもありがとうございます!

No.286 14/11/27 15:42
旅人82 

らぶちゃん こんにちは

紘菜可愛いなぁ。

11月にこだわる必要ないと思います

毎日の楽しみなくなるのが辛いので。。

そんなこと言うたら。。

。。永遠に終われんやんね(+。+)(笑)

何気にさよならにエキサイトが登場して楽しいです

彩おばかさんだなぁ。。でも

同じように考えちゃう子いるよね。。

人の心なんて他人にはわからないもんね

らぶちゃんお洒落ですね

香水が所々に出てきて勉強になります

今日もありがとう

• << 288 はにちゃん、こんばんは! お返事遅れてごめんね(´。・д人)゙ 11月、完結は無理な感じです。 ちょっと紘菜を甘くみてましたm(_ _)m 私も完結したら寂しくなると思う… 小説を書くのも楽しかったし、はにちゃんを始めここに来てくれた方々とお話するのも楽しかったし。 エキサイトは終わっても、さよならをしばらく書くので、はにちゃんに是非読んで欲しいです。 香水は独身の頃、香りの専門店に勤めてたので少し知ってるだけだよ。 独身の頃だから、かなり前の記憶なんだけどね(笑) 彩は、うぶだか何でも信じてしまう子と設定してます(*´艸`) おバカさんだよね♪ 今日も、はにちゃんとお話できて嬉しかったです! どうもありがとう♡

No.285 14/11/27 00:53
旅人 ( ♀ )

>> 284 92さん、こんばんは!

拙い文ではありましたが、ここまで読んで下さり感謝しています。

今回は、応援して下さる皆様との約束を必ず果たすと心に誓ってました。

正直、執筆は意外とエネルギーを消耗するのですが達成感もありますし心地よい疲れでした(*´ω`)

92さんの温かいお言葉、とても胸に響きました。

最後まで頑張れそうな次第です(*>∀<*)

紘菜、彩希も、架空とは思えない存在になってきました。

92さん、レスありがとうございます(。uωu)♪

No.284 14/11/26 23:17

よくある、奔放な性を楽しむ私って不幸だからみたいなだらしない女性の話しかと思いましたが

そんな事を感じさせないサラッとした書き方と

登場人物がぶつかりながらも成長して幸せを掴んで行くストーリーに毎日更新をチェックしていました

性描写を不必要に協調しなかったところが良かったです

後半はそれぞれの幸せも書けていたと思います

よく諦めずに書いて下さったと思います

あとすこしですね!

楽しみにしています♪

No.283 14/11/26 11:32
旅人 ( ♀ )

>> 281 らぶちゃんおはー(((o(*゚▽゚*)o))) 遂に紘菜さま。 (p_q*)シクシク終わりが近づいてますね。 紘菜には幸せ… はにちゃん、やっぴぃ!(←死語)

もうすぐ終わりなんだけど12月に入るかも(ノД`)
11月で終わると告知したのに反省...

まだ彩希さんも残ってるから彩希から書くね♪

はにちゃんを始め、読者の方々に少しでも読んで良かったと思える作品にしたいです。

頑張るねo(`^´*)

今日もレスありがとう!

力をもらえてます(*´∀`*)ポッ

No.282 14/11/26 11:24
旅人 ( ♀ )

>> 280 おはようございます 亮介の心理が私を男性不信にさせそうです(笑) こんな風に思われてたかもしれなーい! ツユリ つゆりママ、こんにちは!

さよなら~読んでくださりありがとうございます:*(〃∇〃人)*:
なんか恥ずかしいな…

大丈夫です!
書いてるのは女の私ですよ~ヾ(゚д゚;)

私も昔、男性不信でした!

No.281 14/11/26 08:21
旅人82 

らぶちゃんおはー(((o(*゚▽゚*)o)))

遂に紘菜さま。

(p_q*)シクシク終わりが近づいてますね。

紘菜には幸せになってほしい。

強さも身につけた紘菜ならもう怖いものなしだろうけど。。

楽しみにしてます、

いつも更新ありがとう(´∀`*)

• << 283 はにちゃん、やっぴぃ!(←死語) もうすぐ終わりなんだけど12月に入るかも(ノД`) 11月で終わると告知したのに反省... まだ彩希さんも残ってるから彩希から書くね♪ はにちゃんを始め、読者の方々に少しでも読んで良かったと思える作品にしたいです。 頑張るねo(`^´*) 今日もレスありがとう! 力をもらえてます(*´∀`*)ポッ

No.280 14/11/26 07:10
小説大好き113 

おはようございます

亮介の心理が私を男性不信にさせそうです(笑)

こんな風に思われてたかもしれなーい!

ツユリ

• << 282 つゆりママ、こんにちは! さよなら~読んでくださりありがとうございます:*(〃∇〃人)*: なんか恥ずかしいな… 大丈夫です! 書いてるのは女の私ですよ~ヾ(゚д゚;) 私も昔、男性不信でした!

No.279 14/11/25 22:51
旅人 ( ♀ )

>> 278 はにちゃん、こんばんは!今日もお疲れさま(о´∀`о)ノ

エキサイト…ついに彩希に入って後日まとめて、最後残るはヒロイン紘菜様!

書き手のくせにドキドキしてます。

ずっと読んでもらえて、かなり嬉しい♪

はにちゃんレスどうもありがとう(*´▽`*)

No.278 14/11/25 22:24
旅人82 

らぶちゃん
今日もお疲れさま

(o´Д`)=зフゥ…

やっぱりエキサイトはええわ

上杉は忘れらんけど。。

やっぱり幸せになってほしいしね

ε-(´-`*)

↑エキサイトの世界に入り込み中(笑)

No.277 14/11/25 21:51
旅人 ( ♀ )

>> 276 友希さん、初めまして!こんばんは!

さよなら~読んでくださりレスまで頂けて、すーごく嬉しいです♪

エキサイトラブも気に入って頂けるかわかりませんが、宜しければ、お暇な時にでもヾ(゚ー^*)

さよなら~、これからもお付き合い頂けると幸いです‼

友希さん、レスありがとうございます:*(〃∇〃人)*:

No.276 14/11/25 18:30
友希☆ ( ♀ ghLHh )

初めまして(≧∇≦)

さよなら、あなたへを今日読みました✨

面白くてどんどん入りこんでしまった

エキサイトラブも気になるので、これから読みたいと思います。

No.275 14/11/25 09:40
旅人 ( ♀ )

>> 274 はにちゃん、おはよ(*>∀<*)

人間いつか死ぬけど、心残りがあったら辛いんだろうなーと勝手に想像…

今日は彩希のその後を書こうと思います!

さよなら~も読んでくれているのね♡

愛は……どうするんだ(o゚Д゚ノ)ノ

こちらこそ今週も、よろしくね!

はにちゃんのレス嬉しいです(*´艸`)
ありがとう!

ソファーベッドでゴロゴロゴロゴロ、らぶより♡

No.274 14/11/25 05:38
旅人82 

らぶちゃん、オハヨォ(≧∀≦*)ノ

今週もよろしくね

エキサイトラブ、涙涙やね

人間いつかは独りで死んでゆくのだけど。。。

さよなら、おもしろいところ!
愛ちゃん、何もなく終わる子なのか、何か飛び出すのか?
((o(´∀`)o))ワクワクです

No.273 14/11/23 21:35
旅人 ( ♀ )

>> 272 ナル姉、こんばんは!

天然家系だし、言われるのでそうだと思います(つω`*)
お恥ずかしい♡

110レスにありがとうございます!

1月10日、大好きな旅立ったワンちゃんのバースデーなので嬉しかったです(^ω^U)

ナル姉も可愛らしいんですけどね♪

って、先輩に対してごめんなさい!

楽しいレスありがとうございます‼

No.272 14/11/23 20:35
名無し201 

ラブちゃん。
天然?

笑い過ぎるわ!
あの可愛さは真似出来ません。

見事な天然に!
一部パクらせて頂きました!

ごめんね、中途採用!

ナル姉より。 (^_-)

No.271 14/11/23 20:02
旅人 ( ♀ )

>> 270 145さん、こんばんは!

お知らせ見て頂けたのですね。
最初はサラッと短編にしようと思ったのですが、まとめるのに自信がなく、ちょっと長くしようと決めました(*>∀<*)

更新がないと、残念だと思ってくれている方がいて光栄です!

ご希望に添えるかはわかりませんが(汗)更新頑張ります♪
なので、これからも是非お付き合い下さいね!

レス、とっても嬉しかったです!
ありがとうございます:*(〃∇〃人)*:

No.270 14/11/23 17:22
自由人145 

さよなら~のお知らせ見ました🎵

主さんの小説大好きなので私的には嬉しいお知らせでした(*^_^*)

感想レスの方は飛び飛びで見てる感じなので←ごめんなさいm(_ _)m
よくわからないのですが色々あったみたいですね?

実は本音言うと夜寝る時布団の中で主さんの小説読ませて頂いているのですが…更新されてない日があるとあ~今日は更新されてないや(=_=;)って←わがまま言ってすみません‼

大変だと思いますが主さんのペースで頑張って下さい😄

No.269 14/11/23 16:16
旅人 ( ♀ )

>> 268 ナル姉、こんにちは!

ホンマ、ナル姉のレス嬉しいですわ(*´∀`)

さよなら~読んでもらえて光栄ですm(._.)m

ナル姉の小説は、小樽の雰囲気に似ています。

輝かしい景色やオシャレなお店が沢山あって、なによりホッとする街です(’-’*)♪

色んな魅力が、あるのです。

ホントに嬉しいレスありがとうございます!

No.268 14/11/23 15:20
名無し201 

ナル姉です。
どきも抜く発想力に!
ガバ口、アヒル口、笑いました。

レスして頂く内容も可愛い。
人気ある作者さん納得ですわ!

楽しい少し天然の彼に。
勉強になっています。

本当に発想力に(^-^)人(^-^)

ナル姉でした。(´V`)♪

No.267 14/11/23 14:59
旅人 ( ♀ )

>> 264 すごい割合に当たってしまったのですね 言葉が喋れないからもどかしいですね、 私はもう大丈夫です、 心配ありがとう はにちゃん、こんにちは!

もどかしいけど、しっかり守ります(*´∀`*)

突然だからびっくりしたけどね(;´Д`)

心配ありがとう♡

No.266 14/11/23 14:57
旅人 ( ♀ )

>> 263 ワンちゃん具合どうですか? 一万頭の割合って… (;_;) 良くなりますように (≧人≦) つゆり つゆりママ、こんにちは!

旦那と子供たちが出掛けてワンコもネンネし、一人ゆっくりしてます。

ワンコのココ、大切に守りますよ(*´ェ`*)

No.265 14/11/23 14:53
旅人 ( ♀ )

>> 255 ありがとうございます m(_ _)m💦 西村京太郎さんは、昔の 作品の方が、奇想天外な物ばかりで好きです。 『七人の… 伊達さん、旦那が本が好きすぎて死ぬって言う位本もってるので、彼が仕事の時、西村さんの本あるか探してみます(*>∀<*)

私が小説書いてることは家族に、極秘なんです
(〃艸〃)

No.264 14/11/23 14:09
旅人82 

すごい割合に当たってしまったのですね

言葉が喋れないからもどかしいですね、

私はもう大丈夫です、

心配ありがとう

• << 267 はにちゃん、こんにちは! もどかしいけど、しっかり守ります(*´∀`*) 突然だからびっくりしたけどね(;´Д`) 心配ありがとう♡

No.263 14/11/23 13:52
小説大好き113 

ワンちゃん具合どうですか?
一万頭の割合って…
(;_;)

良くなりますように
(≧人≦)

つゆり

• << 266 つゆりママ、こんにちは! 旦那と子供たちが出掛けてワンコもネンネし、一人ゆっくりしてます。 ワンコのココ、大切に守りますよ(*´ェ`*)

No.262 14/11/23 11:03
旅人 ( ♀ )

>> 261 はにちゃん、おはようございます!

ワンコ、掛かり付けの病院へ連れてくか迷ってます(;´Д`)
爆睡してるし痒がる様子もないから…

ネットで調べたら一万頭に一頭の確率って書いてあった(泣)

大切にしていきます

はにちゃん、心配ありがとう。

体の方、無理しないでね。

No.261 14/11/23 08:49
旅人82 

>> 260 らぶちゃん、
ワンコちゃん大丈夫かな(>_<)

らぶちゃんもゆっくり眠ってね、

ほんまにびっくりするぐらい似てるね

すごい不思議です

ワンコちゃん症状早く収まりますように(>人<)

No.260 14/11/23 04:21
旅人 ( ♀ )

>> 258 らぶちゃん 心配ありがとう 私疲れると?メニエルも出てしまい、そうなるともう寝てるしかなくて。。 久々寝てました 元気復活!… はにちゃん、おはようございます!

えっ?はにちゃんもメニエル?

私もだよ~(。>д<)

左耳は低音があまり聴こえず耳鳴りも年中無休。

また共通点だけど、健康にはお互い気をつけていきたいね!

でも、はにちゃんが少し回復して良かった(*^▽^*)

小説も読んでくれて、ありがとう!

今日、女の子のワンコが予防接種受けたんだけど、そのせいなのか?顔面が腫れ上がり、全身痒そうで辛そうだったの…

だから夜間動物病院へ行って注射してもらい今さっき、帰宅したとこでした。

予防接種のアレルギー…これからどうなるのか…(;´Д`)

でもしっかり、守ってあげなきゃね(*´∀`)

はにちゃん、今日もありがとう!

No.259 14/11/23 04:11
旅人 ( ♀ )

>> 256 先ほどはすみませんでしたm(_ _)m💦 どうも、ごっちゃになってしまって…⤵ 紙の月のストーリーは面白そうですね(^∇… 伊達さん、おはようございます!

全然良いですよ‼

ただ、つゆりママは私みたいなレスしないし、ホントに優れてるからママに失礼だと思っただけです人( ̄ω ̄;)

私は、リアルでも常にごっちゃな脳内です。

伊達さんと脳ミソ交換したいですよ(。>д<)

あ、伊達さんが困りますね(*´∇`*)

宮沢りえは洗練された大人の女性になりましたね。

ハッとする位、美しいです。

No.258 14/11/23 03:33
旅人82 

らぶちゃん
心配ありがとう

私疲れると?メニエルも出てしまい、そうなるともう寝てるしかなくて。。

久々寝てました
元気復活!

とりあえず家事頑張ってきます

今日もありがとう

ハニ❤

• << 260 はにちゃん、おはようございます! えっ?はにちゃんもメニエル? 私もだよ~(。>д<) 左耳は低音があまり聴こえず耳鳴りも年中無休。 また共通点だけど、健康にはお互い気をつけていきたいね! でも、はにちゃんが少し回復して良かった(*^▽^*) 小説も読んでくれて、ありがとう! 今日、女の子のワンコが予防接種受けたんだけど、そのせいなのか?顔面が腫れ上がり、全身痒そうで辛そうだったの… だから夜間動物病院へ行って注射してもらい今さっき、帰宅したとこでした。 予防接種のアレルギー…これからどうなるのか…(;´Д`) でもしっかり、守ってあげなきゃね(*´∀`) はにちゃん、今日もありがとう!

No.257 14/11/23 03:29
旅人82 

おはようございます(^O^)

カオルさん。いやなおばちゃんやったのに、共感できる女性になり、可愛い人だなと思いました

幸子さん、今が幸せの時でしょうか?

あぁ、毎日ドキドキします。

さよならも更新されており、楽しかったです

No.256 14/11/22 23:46
自由人166 

>> 254 伊達さん、こんばんは! 西村京太郎さんは、これといった本は読んだことありません(;´Д`) 列車を使ったミステリー書いてますよね? … 先ほどはすみませんでしたm(_ _)m💦

どうも、ごっちゃになってしまって…⤵

紙の月のストーリーは面白そうですね(^∇^)

宮沢りえさんも、素晴らしい女優になりました😌

• << 259 伊達さん、おはようございます! 全然良いですよ‼ ただ、つゆりママは私みたいなレスしないし、ホントに優れてるからママに失礼だと思っただけです人( ̄ω ̄;) 私は、リアルでも常にごっちゃな脳内です。 伊達さんと脳ミソ交換したいですよ(。>д<) あ、伊達さんが困りますね(*´∇`*) 宮沢りえは洗練された大人の女性になりましたね。 ハッとする位、美しいです。

No.255 14/11/22 23:36
自由人166 

>> 254 ありがとうございます
m(_ _)m💦

西村京太郎さんは、昔の
作品の方が、奇想天外な物ばかりで好きです。

『七人の証人』とか『殺しの双曲線』など(^_^;)

自分のミステリの原点は、西村京太郎さんなんで、
良かったら図書館などで
借りて読んでみて下さい
(^_-)v

• << 265 伊達さん、旦那が本が好きすぎて死ぬって言う位本もってるので、彼が仕事の時、西村さんの本あるか探してみます(*>∀<*) 私が小説書いてることは家族に、極秘なんです (〃艸〃)

No.254 14/11/22 22:35
旅人 ( ♀ )

>> 253 伊達さん、こんばんは!

西村京太郎さんは、これといった本は読んだことありません(;´Д`)
列車を使ったミステリー書いてますよね?
ドラマは観たことあります。

ミステリーじゃないですけど...
角田光代さんは、よく読みます。
『八日目の蝉』文庫本を読んだあとでしたが映画も観に行き、号泣(;_;)

今は『紙の月』を観に行きたいです。

ミステリーは伊達さんの作品が今、一番好きです(’-’*)♪

もうすぐ終わりですか?

気になります(。>д<)

• << 256 先ほどはすみませんでしたm(_ _)m💦 どうも、ごっちゃになってしまって…⤵ 紙の月のストーリーは面白そうですね(^∇^) 宮沢りえさんも、素晴らしい女優になりました😌

No.253 14/11/22 21:29
自由人166 

>> 235 邦彦先生、こんばんは! 今日は下で呼んでみました(*´ω`*) 容疑者~の映画版、堤真一さん、あんなに情けないオーラ出せるなんて… 旅人さんこんばんは(^∇^)

楽しい年末になって良かったですね😌

生きていれば、こうした
良いこともあります😌

もう少しで『ドッペルゲンガー』も終わります!

最後は…お楽しみに(^_-)v

旅人さんは、西村京太郎さんの小説は読みますか?

No.252 14/11/22 10:56
旅人 ( ♀ )

>> 250 らぶちゃん~~~ 間が悪くてごめんね、 こんな、嬉し事になってたのに。 泣かせてごめんね らぶちゃん ありがと… はにちゃん、おはようございます!

いい忘れたけど体調悪くなってしまったんだね…

ゆっくり静養して、どうかお大事にして下さい(;_;)
今年の風邪はぶり返すから、無理しないでね!

No.251 14/11/22 08:41
小説大好き113 

>> 250
ハニちゃん、風邪お大事にして下さい

私は今日は二日酔い決定です
旦那がなかなか潰れなくて、二日酔いライン越えてしまいました。(笑)

No.250 14/11/22 03:53
旅人82 

らぶちゃん~~~

間が悪くてごめんね、

こんな、嬉し事になってたのに。

泣かせてごめんね

らぶちゃん

ありがとう(o・ω・o)

• << 252 はにちゃん、おはようございます! いい忘れたけど体調悪くなってしまったんだね… ゆっくり静養して、どうかお大事にして下さい(;_;) 今年の風邪はぶり返すから、無理しないでね!

No.249 14/11/22 03:47
旅人 ( ♀ )

寝てて、さっき目があきました!

ああ、はにちゃん良かった(*^▽^*)
万が一のことあったらと思い、走馬灯のように今までのこと思いだして枕を濡らしてました(;_;)
私、バカだよね(;´Д`)

そして、つゆりさん。つゆりさんって何だか恨めない人♡
私こそ、勝手に被害妄想膨らませて軽率ですm(._.)m
だから全然、腹も立たなかったし、ただマイフレンドのことが心配でした(。>д<)

今、空いてそうだから喫茶店いきます

No.248 14/11/22 03:32
小説大好き113 

>> 247
すみません、私の中ではポテチ

よし、結局ハニさんは傷つかないように、と気をつけて書いたんですが書いてから気にしちゃう人は気にするかなーと思ったんです

本当にごめんなさい!

No.247 14/11/22 03:22
旅人82 

>> 246 つゆりさま
とんでもないです

めちゃ嬉しいです

どう表現したら伝わりますかね。この喜び!
まさか出演できるなんて

ほんまにありがとうです

(●´mn`)ウフフ

No.246 14/11/22 03:19
小説大好き113 

>> 244 つゆりさま 私エムっ子なんで ダメージ0っす 寧ろもう嬉しくて飛び上がって、熱もまだまだ上がりそうです! (≧∇…
許可とらなくて本当にごめんなさい!

体調不良、お大事になさって下さい!

ごめんなさい!

No.245 14/11/22 03:15
旅人82 

はにちゃん、らぶちゃん最高です

マブダチの言葉も発見し、感激です

まだ気持ちがついていかないような、
あの夢のようです

(*´∀`*)

心配おかけし、ごめんなさい

No.244 14/11/22 03:14
旅人82 

>> 243 つゆりさま

私エムっ子なんで

ダメージ0っす

寧ろもう嬉しくて飛び上がって、熱もまだまだ上がりそうです!

• << 246 許可とらなくて本当にごめんなさい! 体調不良、お大事になさって下さい! ごめんなさい!

No.243 14/11/22 03:09
小説大好き113 

>> 242
うわああああ!
82さんごめんなさいでした!

えと、とりあえず
さらって陵辱
って私が書いたのを見てもらえたら…

そして気分悪くされてたらごめんなさい!

No.242 14/11/22 03:02
旅人82 

えーと
実は体調悪くて、あれから自宅に帰り、ダウンしてました、
まさか
こんな流れになってるなんて。。

心配かけごめんなさい、

とりあえず状況についていけてないアセアセ(A;´・ω・)アセアセしてます

No.241 14/11/22 02:59
旅人82 

あ、どうしょ
おはやうございます、

状況が、飲み込めずとりあえずお返事かいてます、

No.240 14/11/22 02:28
小説大好き113 

82番さんごめんなさい!

私が悪い!絶対私が悪い!

ごめんなさい!
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

No.239 14/11/22 02:24
旅人 ( ♀ )

>> 238 もう一度、さらって~を読んできました。

正直言ってフィクションだけど、このお話の獲物が自分だと想像すると悲しくなります(。>д<)

そもそも私が悪いんです

感想あれば励みになるってワガママ書いて、心優しい、はにちゃんがずっと支えてくれました。
いつもここに来てくれてたんです

はにちゃんが、いないと私はダメです…

でも不快な思いさせてしまっていたら本当にごめんなさい

No.238 14/11/22 01:32
小説大好き113 

あうー…
レス許可頂いてから書けば良かったです。

感じ方は人それぞれを気をつけてはいたんですが、まだまだ私は下手ですね。

本当に申し訳なかったです。

ラブさんにもごめんなさい
m(_ _)m💦

No.237 14/11/22 00:56
旅人 ( ♀ )

>> 236 つゆりさん、こんばんは!

つゆりさんのスレ、盛り上がってるので少し落ち着いた頃に遊びに行きますね(*´∇`*)

私も、それを心配しています(汗)

大丈夫ですよと伝えたいところですが、こればかりは私、はにちゃんじゃないからな…(。>д<)

はにちゃん、見てますか?つゆりさん心配してます!

つゆりさん、次は私で書いて下さい(^_^)

No.236 14/11/22 00:30
小説大好き113 

>> 233 喫茶つゆりのママ!OPENおめでとうございます! 後程、胡蝶蘭を持って伺いに参ります。 名前はラブにしときます!ここ読んでくれて…
いえいえペパーミントでオッケーです

てゆーか私が軽々しく書いて傷つけたらどうしよう~!です
o(TωT=TωT)o

No.235 14/11/21 21:04
旅人 ( ♀ )

>> 232 旅人さんこんばんは(^∇^) 容疑者Xの献身は、映画版が好きでした😌 特に、堤真一さんの最後の部分の咆哮には、涙がこぼれ… 邦彦先生、こんばんは!

今日は下で呼んでみました(*´ω`*)

容疑者~の映画版、堤真一さん、あんなに情けないオーラ出せるなんて流石、ベテラン俳優ですよね。

危険なお話、一話完結したら読み返すつもりです(°▽°)

邦彦先生、いつもありがとうございます!

今年も色々あったけど、楽しい年末となってます♪

• << 253 旅人さんこんばんは(^∇^) 楽しい年末になって良かったですね😌 生きていれば、こうした 良いこともあります😌 もう少しで『ドッペルゲンガー』も終わります! 最後は…お楽しみに(^_-)v 旅人さんは、西村京太郎さんの小説は読みますか?

No.234 14/11/21 20:56
旅人 ( ♀ )

>> 229 お疲れさまです なんだか楽しくなってる ポテチ。。 失礼しました、 つゆりさま(*´∀`*) 旅人さま、… はにちゃん、こんばんは!

これからは、はにちゃん、ラブちゃんで行きましょう(’-’*)♪

はにちゃんターゲットになっちゃったね。
でも、つゆりママは時のツキの運って書いてるから、もしかしたら幸せの前兆だったりして(*^_^*)

私もターゲットにならないかなぁ( 〃▽〃)

福女の話読んだことあります‼
あれのことか!

私も明るくて可愛らしい、はにちゃんが好きです
(恥ずかしくて顔から火が…)

こちらこそ、今日もありがとうございます!

今日は針行って、帰りにカキフライ買ってきたから、ご飯支度、ほとんど無しでした
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No.233 14/11/21 20:47
旅人 ( ♀ )

>> 228 ポエム仲間がいたっ! (≧∇≦) ぺ……ヨンジュンですよね?ですよね? うん、セーフセーフ (笑) 幽霊読んで下さりありがとうござい… 喫茶つゆりのママ!OPENおめでとうございます!

後程、胡蝶蘭を持って伺いに参ります。

名前はラブにしときます!ここ読んでくれてないかなぁ...

さらって陵辱読みました!

私のマブダチ、はにちゃんが登場してた(*^_^*)

ぺ...の次は秘密♡

ちなみにうちのワンコ、二匹いるんですけど男の子の方は日本名で純平、世界共通でpepe、韓国名で、ヨ・ペイジュンです(’-’*)♪

• << 236 いえいえペパーミントでオッケーです てゆーか私が軽々しく書いて傷つけたらどうしよう~!です o(TωT=TωT)o

No.232 14/11/21 19:01
自由人166 

>> 215 伊達さん、こんばんは! 東野圭吾!私も好きです(*´-`) 白夜行や容疑者Xの献身が好きです。 容疑者~は映画で私の元カレ福山… 旅人さんこんばんは(^∇^)

容疑者Xの献身は、映画版が好きでした😌

特に、堤真一さんの最後の部分の咆哮には、涙がこぼれました(´;ω;`)

あ!後、夜行観覧車は、
湊かなえさんの作品でした(^_^;)

訂正しお詫びします
m(_ _)m💦

• << 235 邦彦先生、こんばんは! 今日は下で呼んでみました(*´ω`*) 容疑者~の映画版、堤真一さん、あんなに情けないオーラ出せるなんて流石、ベテラン俳優ですよね。 危険なお話、一話完結したら読み返すつもりです(°▽°) 邦彦先生、いつもありがとうございます! 今年も色々あったけど、楽しい年末となってます♪

No.231 14/11/21 18:26
小説大好き113 

>> 229 お疲れさまです なんだか楽しくなってる ポテチ。。 失礼しました、 つゆりさま(*´∀`*) 旅人さま、…
ポテチ…
ポテトチップ作家だ!

アナタハ、ターゲットにナリマシタ。

これから感想スレ立ててから、ミクルで陵辱します。

ふっふっふ
私に時間がぽっかりできた時が運のツキだったな!

(≧∇≦)

エキサイトラブさん、お邪魔してすみませんでした
m(_ _)m

No.230 14/11/21 17:58
旅人82 

旅人さまお返事ありがとうございます、

旅人さまが好きです

(●≧∀)キャッ

失礼しました(笑)

今日もありがとです

No.229 14/11/21 17:53
旅人82 

お疲れさまです

なんだか楽しくなってる

ポテチ。。

失礼しました、

つゆりさま(*´∀`*)

旅人さま、大人ミクルで、福女が出てくる作品です

ドキドキo(●´ω`●)oわくわく♪

幽霊面白かったです

またお邪魔します、

お友達ができたようで楽しいです

• << 231 ポテチ… ポテトチップ作家だ! アナタハ、ターゲットにナリマシタ。 これから感想スレ立ててから、ミクルで陵辱します。 ふっふっふ 私に時間がぽっかりできた時が運のツキだったな! (≧∇≦) エキサイトラブさん、お邪魔してすみませんでした m(_ _)m
  • << 234 はにちゃん、こんばんは! これからは、はにちゃん、ラブちゃんで行きましょう(’-’*)♪ はにちゃんターゲットになっちゃったね。 でも、つゆりママは時のツキの運って書いてるから、もしかしたら幸せの前兆だったりして(*^_^*) 私もターゲットにならないかなぁ( 〃▽〃) 福女の話読んだことあります‼ あれのことか! 私も明るくて可愛らしい、はにちゃんが好きです (恥ずかしくて顔から火が…) こちらこそ、今日もありがとうございます! 今日は針行って、帰りにカキフライ買ってきたから、ご飯支度、ほとんど無しでした ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No.228 14/11/21 17:30
小説大好き113 

ポエム仲間がいたっ!
(≧∇≦)

ぺ……ヨンジュンですよね?ですよね?
うん、セーフセーフ
(笑)

幽霊読んで下さりありがとうございます
(/-\*)

一度名無しで幽霊は閉鎖したんですが
別スレにて、幽霊って書いてます?
とバレてしまいまして(笑)

悩んで再開したので2つの話を無理やりくっつけてしまいましたー!
(;∇;)

辻褄合わない事この上ない話です。
orz

• << 233 喫茶つゆりのママ!OPENおめでとうございます! 後程、胡蝶蘭を持って伺いに参ります。 名前はラブにしときます!ここ読んでくれてないかなぁ... さらって陵辱読みました! 私のマブダチ、はにちゃんが登場してた(*^_^*) ぺ...の次は秘密♡ ちなみにうちのワンコ、二匹いるんですけど男の子の方は日本名で純平、世界共通でpepe、韓国名で、ヨ・ペイジュンです(’-’*)♪

No.227 14/11/21 16:59
旅人 ( ♀ )

>> 226 ぺ....あっ、間違えた、つゆりさん、こんにちは!

幽霊~読み初めました(*^_^*)
64レスまで読みました!

楽しい幽霊、新鮮です!
感想書きたくても感想スレがない(T-T)

ポエム私も書いてましたよ!
つゆりさんみたいに素敵なタイトルはないですが…

大人ミクルで小説書いて頂けるのですか?
ワク☆ワク☆ドキ☆ドキ☆

つゆりさんファンが喜びますよ~(’-’*)♪

No.226 14/11/21 15:06
小説大好き113 

>> 225
ポテチ色々種類あるから楽しめますよね!
今度スーパーで探してみますね。
(*^^*)

うああああ
読まないでー(>;_;)>読んでも感想しないでぇぇぇ
(>;_;)>

書いてる時と完成した時は夢中で浮かれてるからいいんです。

1日たつと…中学生の時に書いたポエムが出てきたみたいに恥ずかしいのです!
(//△//)

あ、ちなみにポエムは

「純情ペパーミント」

だった気がします。

今後、私をペパーミントって呼んだ人は
大人ミクルで獣姦の主人公の刑にしますから呼ばないで下さい。

No.225 14/11/21 14:08
旅人 ( ♀ )

>> 224 つゆりさん、こんにちは!

ポテチ、コンソメ美味しいですよね♪

私、カラムチョやチートスも好きです(^-^)

エキサイト、もうすぐ終わりです(。>д<)

バカなりに頑張りました。

つゆりさんに読んでもらえて嬉しいです♡

ありがとうございます!

今晩、幽霊読みますね!楽しみー(*´∇`*)

No.224 14/11/21 13:43
小説大好き113 

お許し下さり、ありがとうございます
m(_ _)m

一眠りして起きたら
名前がポテトチップになってました。
ちなみに私はコンソメ派です。

エキサイトラブ、もうすぐ終わってしまうのですね…

最初はパニック障害の所からグンと興味を持って、読ませて頂いた作品です。

終わり淋しい…でもラスト読みたい!

読者のアンビバレンツに悩まされてます。

No.223 14/11/21 11:50
旅人 ( ♀ )

>> 220 イエス! ポテトチップな書き手です (笑) あああ、ナルシストさん心配で落ち着かなくウロウロしてます。 エキサイトラブ面白いですよ… 横レス、よかですよ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

こう言う、交流もありですね。

ポテトチップ様(笑)楽しい♪

カオルさんの続き後程描かせて下さい(^_^)

No.222 14/11/21 11:47
旅人 ( ♀ )

>> 219 旅人さま! 私も同じ年代です、光ゲンジ懐かしい、あとポケベルとか(笑) そして! 東野圭吾大好き、容疑者X。。好きで。。 ガ… 82さん、おはようございます!

昨夜も3時間しか寝れず、それじゃ体もたないから布団の中で体休めてました(*´ω`*)

オールスターが集まったみたいな感じですね♪
けど、スター様は、まだまだいらっしゃいます
ヾ(☆ゝ∀・)ノ

そしてスター様も素敵ですが、私にとっては82さんを初め、読者様が神様なのです(*ゝω・*)

私なんかが書いたお話を読んでもらえるのは、まるで自分の価値を見出だせた気分でした。
図々しいですね...(^^;

82さんとお話してると心穏やかになれます!

パーティのお話も、そこまで言ってくれるなんて感謝感激の嵐でございます。

あと、同年代!なんですね( 〃▽〃)

ますます親近感です♡

ポケベルありましたね。テレホンカードも嬉しいものでしたよね。

福山ファンも同じですか!
かっくいいですよね♡

歌も好きです。家族になろうよとか!

福山に熱をあげるときは旦那の存在は消去ですm(._.)m

82さん、いつも優しく楽しくお話して下さりありがとうございます(*^_^*)

82さんにとっても、平和で穏やかな日でありますように!

No.221 14/11/21 10:34
旅人82 

わーぃ

ポテトチップスさま(*´∀`*)

私はためるのも我慢できず、毎日ワクワクしてます

しかしながら、もうすぐ終わってしまうと思うと更新しないで!なんて思ってみたり。。。

カオルさん切ないですね。。。

No.220 14/11/21 04:31
小説大好き113 

>> 218 旅人さま おはようございます(^O^) びっくりしました! もうすごいですね。ここ(´∀`人) オールスター勢揃いになってま…

イエス!
ポテトチップな書き手です
(笑)

あああ、ナルシストさん心配で落ち着かなくウロウロしてます。

エキサイトラブ面白いですよね!
展開が見事!すげえ!

続き早くーってなっちゃうので、私は我慢してためて読んでます(笑)

横レスごめんなさい!

• << 223 横レス、よかですよ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. こう言う、交流もありですね。 ポテトチップ様(笑)楽しい♪ カオルさんの続き後程描かせて下さい(^_^)

No.219 14/11/21 04:29
旅人82 

旅人さま!

私も同じ年代です、光ゲンジ懐かしい、あとポケベルとか(笑)

そして!
東野圭吾大好き、容疑者X。。好きで。。
ガリレオの福山雅治さんが好きで。。

もう旅人さまとかぶりまくりで嬉しいです

なんかね。
参加したこともないけど。。

出版社の秘密パーティに一般人の私が迷い込み、人気作者様とお話させてもらってる、

そんな気分です(*´∀`*)ありがとうございます

旅人さま。
北海道はだいぶ冷え込んできましたか?

風邪には気をつけてくださいね。

そして旅人さま今日が素敵な日になりますように

遠くから願ってます

• << 222 82さん、おはようございます! 昨夜も3時間しか寝れず、それじゃ体もたないから布団の中で体休めてました(*´ω`*) オールスターが集まったみたいな感じですね♪ けど、スター様は、まだまだいらっしゃいます ヾ(☆ゝ∀・)ノ そしてスター様も素敵ですが、私にとっては82さんを初め、読者様が神様なのです(*ゝω・*) 私なんかが書いたお話を読んでもらえるのは、まるで自分の価値を見出だせた気分でした。 図々しいですね...(^^; 82さんとお話してると心穏やかになれます! パーティのお話も、そこまで言ってくれるなんて感謝感激の嵐でございます。 あと、同年代!なんですね( 〃▽〃) ますます親近感です♡ ポケベルありましたね。テレホンカードも嬉しいものでしたよね。 福山ファンも同じですか! かっくいいですよね♡ 歌も好きです。家族になろうよとか! 福山に熱をあげるときは旦那の存在は消去ですm(._.)m 82さん、いつも優しく楽しくお話して下さりありがとうございます(*^_^*) 82さんにとっても、平和で穏やかな日でありますように!

No.218 14/11/21 04:22
旅人82 

旅人さま

びっくりしました!
もうすごいですね。ここ(´∀`人)

オールスター勢揃いになってますね
ワクワク
毒姫の作者さまつゆりさまで
よろしいでしょうか?
ポテトチップス感覚でと。。。お話させてもらった者です、次作探せず問題の?スレで知った次第でした、みなさまの携帯小説おもしろすぎますね、

旅人さま、
もう眠れましたか?

旅人さまのおかげで今日も頑張れそうです。

ありがとうございます

• << 220 イエス! ポテトチップな書き手です (笑) あああ、ナルシストさん心配で落ち着かなくウロウロしてます。 エキサイトラブ面白いですよね! 展開が見事!すげえ! 続き早くーってなっちゃうので、私は我慢してためて読んでます(笑) 横レスごめんなさい!

No.217 14/11/21 01:21
旅人 ( ♀ )

>> 216 つゆりさん、こんばんは!

私もそう思いますよ(*´∇`*)

ミクルの皆さんアイディアも良いし、描写もお上手です。

最近は文庫本より、すっかり携帯小説♡

つゆりさんは謙虚なところが素敵ですね(*´-`)

シーズーのモモちゃん、きっと、つゆりさんの愛情を記憶に焼き付けて旅だったと信じてます。

たくさん悲しんだのは、つゆりさんの優しさや人としての深さですね。

生きているから悲しみ辛いこともありますが、逆に素晴らしいこともあるし、だから人生は面白いのかもですね..

私も不眠気味で、今日ツムラの83番もらってきました。

睡眠薬飲んだら呼吸が浅くなる残念な体質なんです(。>д<)

睡眠は大切ですから辛い時はお薬と上手に付き合って良いと思います。

弱虫は私です。

将来が不安です( ̄ー ̄)

レス嬉しかったです。

ありがとうございました( 〃▽〃)

No.216 14/11/21 00:40
小説大好き113 

>> 214 つゆりさん、こんばんは! 私などの作品を読んで下さりありがとうございます(*´ω`*) 嬉し恥ずかしでございます。 もう荒…
 いやいや、書いてる皆さんすごいんですよねホント。男女の機微や謎かけやお笑い、日常では気づかないような幸せな事。

皆さん楽しく書いてらっしゃるから、すごく勉強になるんです。ああ!こうなるのか、とか。オチ読めないのですごくワクワクします。

私は活字中毒こじらせたタイプなので、もう色んな作者さんの作品全てが面白い!ROM専自慢なら負けない自信あります(笑)

もう長編みんな投稿すればいいのに!と思いながら楽しみながら参加させて頂きました。
 それでちょっと軽々しい事しちゃったりしました。反省。

で、こっからワンコー‼
シーズーのモモがいなくなって、3日間泣いて眠れませんでした。
病院で睡眠薬もらった弱虫です。
(TωT )

では、お邪魔しました。
書いてらっしゃる皆さん、尊敬しています。

No.215 14/11/20 19:41
旅人 ( ♀ )

>> 213 旅人さんこんばんは(^∇^) 宮部みゆきさんですか。 自分も、ぺテロとか夜行観覧車のドラマは見てました(^∇^) 自分… 伊達さん、こんばんは!

東野圭吾!私も好きです(*´-`)
白夜行や容疑者Xの献身が好きです。

容疑者~は映画で私の元カレ福山雅治が出ていて最高でした♡

元カレは妄想内です(笑)

伊達さん同年代ですね!
何だか嬉しいです!

就職が厳しかった年代でもありますよ(^^;

私のスレは豪華キャスト揃いですm(._.)m

感謝しなくてはなりません。

伊達さんの、危険なお話も楽しみにしています♪

レスありがとうございます!

• << 232 旅人さんこんばんは(^∇^) 容疑者Xの献身は、映画版が好きでした😌 特に、堤真一さんの最後の部分の咆哮には、涙がこぼれました(´;ω;`) あ!後、夜行観覧車は、 湊かなえさんの作品でした(^_^;) 訂正しお詫びします m(_ _)m💦

No.214 14/11/20 19:14
旅人 ( ♀ )

>> 212 レスありがとうございます。 実は前から読ませていただいてました (/-\*)💦 あの時は、縦読み表現うまいっ! 怖いの伝わる! と思わず… つゆりさん、こんばんは!

私などの作品を読んで下さりありがとうございます(*´ω`*)

嬉し恥ずかしでございます。

もう荒れなきゃ良いですね…

顔が見えない場所ですから、何があるかわかりませんね。

遅れましたが、息子さんHappy Birthday!!

つゆりさんにとってもHappy Days!!

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

あと、続きを楽しみにして下さり嬉しいです!

• << 216  いやいや、書いてる皆さんすごいんですよねホント。男女の機微や謎かけやお笑い、日常では気づかないような幸せな事。  皆さん楽しく書いてらっしゃるから、すごく勉強になるんです。ああ!こうなるのか、とか。オチ読めないのですごくワクワクします。  私は活字中毒こじらせたタイプなので、もう色んな作者さんの作品全てが面白い!ROM専自慢なら負けない自信あります(笑)  もう長編みんな投稿すればいいのに!と思いながら楽しみながら参加させて頂きました。  それでちょっと軽々しい事しちゃったりしました。反省。 で、こっからワンコー‼ シーズーのモモがいなくなって、3日間泣いて眠れませんでした。 病院で睡眠薬もらった弱虫です。 (TωT ) では、お邪魔しました。 書いてらっしゃる皆さん、尊敬しています。

No.213 14/11/20 19:11
自由人166 

旅人さんこんばんは(^∇^)

宮部みゆきさんですか。
自分も、ぺテロとか夜行観覧車のドラマは見てました(^∇^)

自分の場合…西村京太郎さんや東野圭吾さんが多いですね(^_^;)

光ゲンジ世代というと…
スターライトやパラダイス銀河ですね(^∇^)

自分もその時は、中学生でした(苦笑)。

つゆりさんなど、他の作者の方々が来てくれて良かったですね😌良いことです
(^_-)v

• << 215 伊達さん、こんばんは! 東野圭吾!私も好きです(*´-`) 白夜行や容疑者Xの献身が好きです。 容疑者~は映画で私の元カレ福山雅治が出ていて最高でした♡ 元カレは妄想内です(笑) 伊達さん同年代ですね! 何だか嬉しいです! 就職が厳しかった年代でもありますよ(^^; 私のスレは豪華キャスト揃いですm(._.)m 感謝しなくてはなりません。 伊達さんの、危険なお話も楽しみにしています♪ レスありがとうございます!

No.212 14/11/20 14:46
小説大好き113 

>> 211
レスありがとうございます。
実は前から読ませていただいてました
(/-\*)💦

あの時は、縦読み表現うまいっ!
怖いの伝わる!
と思わずレスしちゃいました。

実は荒らしが暴れてた日は息子の誕生日だったんですよね
(^_^;)

ミクルにこれる状況だったら、うっかり私も挑発に乗ってしまっていたかもしれません。

色んな作者さんの作品楽しみに読んでいるので、作品止まったりモチベーション下がったら悲しいのです。
(ノ_・。)

溜めてからワクワクして読むタイプですが、続き楽しみに待ってます。
(*^^*)

• << 214 つゆりさん、こんばんは! 私などの作品を読んで下さりありがとうございます(*´ω`*) 嬉し恥ずかしでございます。 もう荒れなきゃ良いですね… 顔が見えない場所ですから、何があるかわかりませんね。 遅れましたが、息子さんHappy Birthday!! つゆりさんにとってもHappy Days!! おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ あと、続きを楽しみにして下さり嬉しいです!

No.211 14/11/20 14:29
旅人 ( ♀ )

>> 210 113さん、こんにちは!

驚きました\(◎o◎)/つゆりさんだったのですね!

残酷な彼、コンビニ読ませて頂いてました。
やっぱり、お上手ですね(*^_^*)

ただで読めるなんてラッキー過ぎますよ!

あの件ですが、つゆりさんも被害者なのに気にして下さり素敵ですm(._.)m

不快なレスではありましたが、人格者のような方がまるくおさめて下さいました。

ワンちゃん亡くされてるのですね...

ワンちゃんの下りは、私の話です(泣)

今は新しい仔犬がおりますU^ェ^U

つゆりさん、忙しいと思いますが、お身体を大切にお仕事頑張って下さいね!

私は応援します(о´∀`о)

No.210 14/11/20 13:26
小説大好き113 

こんにちは(*^^*)

ワンコのくだりで泣けました。
飼ってたシーズー思いだして涙腺が~💦

イチャモンレスきてたんですよね。
実は幽霊やってます書いてた者です。

あちこち見て作者さん達落ち着いてたように見えたんですが気になる作者さんが1人だけいたので、私のスレで客観的に思った事を書かせて頂きました。

あちらにレスして下さってありがとうございます。
これで雰囲気変わると思います。
m(_ _)m

No.209 14/11/20 11:37
旅人 ( ♀ )

>> 206 旅人さまおはようございます(^O^) なんとごうかなレス ずごいです。 みなさま、才能溢れる方ばかり ドキドキ(*´… 82さん、おはようございます!

書き手様、豪華キャストにレスをもらいサインを頂けた気分です♪ウフ(*´ω`*)

82さんと、お話するのも楽しいです♡

同年代?...私、30代後半です。

中学生の時は光ゲンジが流行ってました。

そしてフライドポテトを初めて食べたのも中学生の時。
高校では、ルーズソックスが人気でした。

82さん、さよなら~も読んで下さってるのですね!
わーい\(^^)/嬉しいです!

あっちはくだけた感じにしてます。

エキサイトも好んでくれて嬉しいです。

82さん、今日もありがとうございますね(о´∀`о)

No.208 14/11/20 11:24
旅人 ( ♀ )

>> 205 レスありがとうございました。 私の中のロングバージョンは本当は亜希子なんです。 プルイボーイの彼に、さようなら、を言わせなかった亜希… 201さん、おはようございます!

ご丁寧に、お返事ありがとうございます。

そうなのですねw(゜o゜)w

実は、亜希子が、さよならを言わせるための振る舞いをしていたのですね!

それはとても奥の深い話です♪

曲から、小説にできるのも201さんにしかできない技です!

色々、教えて頂き感謝しています。

今年もまた寒い季節が近づいて来てますので、お身体を、大切に執筆頑張って下さい。

私も頑張ります(*´∇`*)

No.207 14/11/20 08:26
旅人82 

旅人さまのあったかいお言葉有難いです

もしかして、同じ年代可も。。と思ってきました

北あかりの焼き鳥話面白いです!

こちらではお高い高級じゃがいもだと思います

あと、神戸あたしも大好きです

最高の街だと思います

あ、さよなら、あなたへも、読んでます

サラッとエキサイトラブが出てきて

わぉ!っとウキウキしました(笑)

どんだけ、エキサイトラブ好きなんだよ

ってかんじです(笑)

No.206 14/11/20 08:21
旅人82 

旅人さまおはようございます(^O^)

なんとごうかなレス

ずごいです。

みなさま、才能溢れる方ばかり

ドキドキ(*´∀`*)

• << 209 82さん、おはようございます! 書き手様、豪華キャストにレスをもらいサインを頂けた気分です♪ウフ(*´ω`*) 82さんと、お話するのも楽しいです♡ 同年代?...私、30代後半です。 中学生の時は光ゲンジが流行ってました。 そしてフライドポテトを初めて食べたのも中学生の時。 高校では、ルーズソックスが人気でした。 82さん、さよなら~も読んで下さってるのですね! わーい\(^^)/嬉しいです! あっちはくだけた感じにしてます。 エキサイトも好んでくれて嬉しいです。 82さん、今日もありがとうございますね(о´∀`о)

No.205 14/11/20 01:27
名無し201 

>> 203 201さん、初めまして!こんばんは! ロングバージョンの主さんですね(*^_^*) あれから、ロングバージョン読ませて頂きましたが、… レスありがとうございました。
私の中のロングバージョンは本当は亜希子なんです。

プルイボーイの彼に、さようなら、を言わせなかった亜希子が本当の主人公なので、亜希子以外の女性はあまり出ていません。

男性が前に出ているのですが、亜希子がさようならを言わせなかった事に苦戦しました。

だから物語自体の流れが違います。

稲垣潤一さんの曲を妄想にアレンジしただけ。

最後の結末は亜希子が命がけで裕之に会いにいきました。

だから男性目線ではありません。

健気な女心です。
気になさらないで、お互いにがんばりましょうね!

私のレス者から誤解の事教えて頂いた次第で、ご迷惑おかけしました。

• << 208 201さん、おはようございます! ご丁寧に、お返事ありがとうございます。 そうなのですねw(゜o゜)w 実は、亜希子が、さよならを言わせるための振る舞いをしていたのですね! それはとても奥の深い話です♪ 曲から、小説にできるのも201さんにしかできない技です! 色々、教えて頂き感謝しています。 今年もまた寒い季節が近づいて来てますので、お身体を、大切に執筆頑張って下さい。 私も頑張ります(*´∇`*)

No.204 14/11/20 00:11
旅人 ( ♀ )

>> 202 旅人さんこんばんは(^∇^) 伊達邦彦です(笑)。 エキサイトは順調に執筆されてて、嬉しい限りです (^_-)v … 伊達さん、こんばんは!

ミステリー良いじゃないですか♪
私は恋愛小説より、ミステリー小説をよく読んでました。
宮部みゆきさんが大半です!

私などの、恋愛小説のコツで良ければ書きますね(◎-◎;)
そもそも私は恋愛体質じゃありません。
なので、身近な友達の恋愛を想像したり、自分の経験を大袈裟にしたり、娘がいるのですが、将来、恋愛に悩んだら伝えたいことを考えてます。

胸の少ない引き出しから、普段考えてることを取り出して書いています。

伊達さんは、頭の良い方だから何でも書けちゃうと思います。

これからもミクル小説板のヒーローでいてくださいねO(≧∇≦)O

No.203 14/11/20 00:00
旅人 ( ♀ )

>> 201 初めまして、ロングバージョンの主です。 自分の感想欄にも記載しましたが全く別ですよ。 ロングバージョンは曲の元に書きました。 昭和… 201さん、初めまして!こんばんは!

ロングバージョンの主さんですね(*^_^*)
あれから、ロングバージョン読ませて頂きましたが、主人公の男性が、冷酷なんだけど、思うことが格好いいなと思いました♡

第一、私には、あんなかっこよく書けません!
素敵な、お話ありがとうございます。

あと、残念ながら私はバッチリ昭和です。
精神年齢は低いと思いますが(ノ_<。)

ネット上ですし、色んな人がいますよね。
好意で読んでくれている人、難癖が趣味で荒を探す人、悪意のかたまりの人。

あまちゃんの私が言うのは、おごましいですが好意を持って下さる読者の方を大切に、執筆楽しみましょう(*´∇`*)

レス嬉しかったです。

ありがとうございました!

• << 205 レスありがとうございました。 私の中のロングバージョンは本当は亜希子なんです。 プルイボーイの彼に、さようなら、を言わせなかった亜希子が本当の主人公なので、亜希子以外の女性はあまり出ていません。 男性が前に出ているのですが、亜希子がさようならを言わせなかった事に苦戦しました。 だから物語自体の流れが違います。 稲垣潤一さんの曲を妄想にアレンジしただけ。 最後の結末は亜希子が命がけで裕之に会いにいきました。 だから男性目線ではありません。 健気な女心です。 気になさらないで、お互いにがんばりましょうね! 私のレス者から誤解の事教えて頂いた次第で、ご迷惑おかけしました。

No.202 14/11/19 23:00
自由人166 

>> 183 自由人さん、こんばんは!今日も、お疲れ様です。 そうですね。ロングバケーション! 焦らず、慌てずですね(*´・ω・`)b … 旅人さんこんばんは(^∇^)

伊達邦彦です(笑)。

エキサイトは順調に執筆されてて、嬉しい限りです
(^_-)v

ラブストーリーを書くに
あたって、コツってありますか?(^_^;)

書いてみたいんですが…
ミステリ好きの自分には、中々難しくて(^_^;)ホンマ

• << 204 伊達さん、こんばんは! ミステリー良いじゃないですか♪ 私は恋愛小説より、ミステリー小説をよく読んでました。 宮部みゆきさんが大半です! 私などの、恋愛小説のコツで良ければ書きますね(◎-◎;) そもそも私は恋愛体質じゃありません。 なので、身近な友達の恋愛を想像したり、自分の経験を大袈裟にしたり、娘がいるのですが、将来、恋愛に悩んだら伝えたいことを考えてます。 胸の少ない引き出しから、普段考えてることを取り出して書いています。 伊達さんは、頭の良い方だから何でも書けちゃうと思います。 これからもミクル小説板のヒーローでいてくださいねO(≧∇≦)O

No.201 14/11/19 22:09
名無し201 

初めまして、ロングバージョンの主です。
自分の感想欄にも記載しましたが全く別ですよ。
ロングバージョンは曲の元に書きました。

昭和ぽいです。
1人の女性の物語です。

主さんは平成ですから。
羨ましいです、可愛い女の子を描けるのが、私の一番の課題ですね!

だから全く違う分野で伸び伸びと描いて下さい。
女遊びの好きな男性のお話を。

すいません。
突然お邪魔しました。  (^◇^;)

• << 203 201さん、初めまして!こんばんは! ロングバージョンの主さんですね(*^_^*) あれから、ロングバージョン読ませて頂きましたが、主人公の男性が、冷酷なんだけど、思うことが格好いいなと思いました♡ 第一、私には、あんなかっこよく書けません! 素敵な、お話ありがとうございます。 あと、残念ながら私はバッチリ昭和です。 精神年齢は低いと思いますが(ノ_<。) ネット上ですし、色んな人がいますよね。 好意で読んでくれている人、難癖が趣味で荒を探す人、悪意のかたまりの人。 あまちゃんの私が言うのは、おごましいですが好意を持って下さる読者の方を大切に、執筆楽しみましょう(*´∇`*) レス嬉しかったです。 ありがとうございました!

No.200 14/11/19 12:50
旅人 ( ♀ )

>> 198 旅人さまおはようございます(^O^) 私も飼い犬を、なくしました。同じく子供の強い要望で次の子を迎えましたが、やはり。あの子の代わりは… 82さん、こんにちは!

犬は健気で、言いたいことも言えないからもどかしいですよね。

はい(^-^)泣きたい時は泣いちゃっていいですよね。
そしていつか、82さんも私も今のワンコが今よりかけがえのない存在になっていくのでしょうね…

スィートポテトは、そのお店のは食べたことないので、食べたくなりました!

デパートで毎年開催される全国うまいもの大会で、食いしん坊だから色々買ってきます。

関西だと神戸が近いですね。
あの街大好きです。景色も素晴らしいしスイーツも美味しいし(о´∀`о)
だからじゃがいもなんて…ですよ(笑)

子供は北あかりのこと、焼き鳥だと思ってたみたいです(泣)
たしかに焼き鳥屋さんに、北あかり串があるので( ´,_ゝ`)
もう、びっくり‼

私は経験不足ですよ(汗)
妄想やネットで調べたり、友達のこととかです(^^;

もう少しで小説は終わりますが、寂しくなるなんて…切ないような、嬉しいような…

いつも82さんに支えられました。

本当にありがとうございます‼

No.199 14/11/19 11:00
旅人82 

小説が、毎日楽しみですが、寂しい気持ちがドンドン強くなります

登場人物のその後まで丁寧に書いてくれるなんて
嬉しいです

旅人さまは色んなこと経験されてきたのでしょうね。
とても丁寧に書いてあり、感情移入すぐしちゃいます

素敵な文章、読み易いです

No.198 14/11/19 10:56
旅人82 

私も飼い犬を、なくしました。同じく子供の強い要望で次の子を迎えましたが、やはり。あの子の代わりはいません。
今の子は今の子で可愛いのですが、忘れられませんよね。

もっとしてやりたかった事が沢山あります

いっぱい泣いてもいいですよね。

そして、また元気になりましょうね

北あかりが大量とは羨ましいです!
食べたくなってきました!

うどんもそうですね。旅人さまよくご存知で
(*´∀`*)
でもこの頃なんでもあり、のような気もします(笑)

私!
北海道のわらく堂さんスィートポテト好きです
たまにお取り寄せしてます(´∀`*)

• << 200 82さん、こんにちは! 犬は健気で、言いたいことも言えないからもどかしいですよね。 はい(^-^)泣きたい時は泣いちゃっていいですよね。 そしていつか、82さんも私も今のワンコが今よりかけがえのない存在になっていくのでしょうね… スィートポテトは、そのお店のは食べたことないので、食べたくなりました! デパートで毎年開催される全国うまいもの大会で、食いしん坊だから色々買ってきます。 関西だと神戸が近いですね。 あの街大好きです。景色も素晴らしいしスイーツも美味しいし(о´∀`о) だからじゃがいもなんて…ですよ(笑) 子供は北あかりのこと、焼き鳥だと思ってたみたいです(泣) たしかに焼き鳥屋さんに、北あかり串があるので( ´,_ゝ`) もう、びっくり‼ 私は経験不足ですよ(汗) 妄想やネットで調べたり、友達のこととかです(^^; もう少しで小説は終わりますが、寂しくなるなんて…切ないような、嬉しいような… いつも82さんに支えられました。 本当にありがとうございます‼

No.197 14/11/18 10:45
旅人 ( ♀ )

>> 196 82さん、おはようございます!

謝らないでください。
私もスレ違いなことたくさん書いてます。

関西なんですね!たこ焼きふわふわで美味しそう。
うどんは白だしですよね?
こっちはめんつゆです。

今日の北海道は雪から雨に変わり、雨の日に旅だった、わんこを思い出し泣いていたところでした。
子供の強い希望で、新しいワンコを迎えましたが、あの子の代わりはいません…

私もこぼしてしまい、ごめんなさい。

じゃがバターは子供の頃のオヤツでした。

じゃがいもばかり食べてました。毎年北あかりを栽培し、大量にじゃがいもが我が家にあります。
困ったものです。

82さん、お互い美味しいもの食べてリフレッシュしましょう(^-^)v

No.196 14/11/18 05:53
旅人82 

おはようございます
書かないと言ったのに、こぼしてしまいごめんなさい、
全くスレ違いですね、本当にごめんなさい、

はぃ、関西です
たこ焼きはよく夕食に作ります、子供達も大好きでわいわい焼いて食べます

旅人さまは北海道とおみかけしました、
北海道は昔一度行ったことがあります、ベタですが、じゃがバタがとても美味しかったです

あ。私も食べるのに大好きです(o^∇^o)

旅人さまと同じで、嬉しいです

No.195 14/11/17 20:24
旅人 ( ♀ )

>> 194 82さん、こんばんは!

色々なことが辛いのですね...

きっと抱えていることが重すぎるのでしょう…

よく、頑張ってこられましたね。

でも、頑張りすぎず辛い時は辛いと声に出しても良いし、ここで良ければ書き込んでください!

そして、たまに深呼吸してください。

長い人生、辛いことばかりは続きません。

今、感じてることが嘘のように、目の前が明るくなる日が、きっと来ます。

諦めないでくださいね。

何だか偉そうにごめんなさい。

とても心配ですし、82さんに少しずつ良い兆しが訪れること、遠くから応援しています!

82さんは、関西の方ですか?突っ込みすぎていたり違ったらごめんなさい。

昔、旅行へ行った時、たこ焼き食べるの忘れました( ´,_ゝ`)

私は食べるが生き甲斐なんです(*^_^*)

No.194 14/11/17 17:31
旅人82 

旅人さま。

辛いです。色んなことが辛いです。

旅人さまは本当に優しい人ですね。

今日もありがとうございます。

家でゆっくり読み返してエキサイトラブの世界を楽しみたいと思います。

旅人さま

今日もありがとうございます。

No.193 14/11/17 09:01
旅人 ( ♀ )

>> 192 82さん、おはようございます!

ここは私だけが、書く場所ではありませんし読者の方がいて感想スレが成り立っているんですよ(^-^)

でも無理強いは良くないですね。

エキサイト~もうすぐ終わりで、私も終わったら寂しくなるかもしれません。

今年の良い思い出になるといいなと思います。

だんだん寒くなってきていますね。

お互い、体調に気を付けて楽しい冬を迎えたいですね。

82さん、今日もありがとうございます(*´∀`)

No.192 14/11/17 08:52
旅人82 

旅先さま

ついつい書いてしまいましたが、私は元気、負けません。
ここは旅人さまの感想を書くところなのでやはり私の事はもう、書きませんね

でも元気なので大丈夫です、
旅人さまの優しさに甘えさせてもらい、有難いです

『ダメ母』はきっと私の方が先輩ですよ(笑)
それぐらい大丈夫です

子供も強し!

きっと旅人さまの頑張りも見てくれていると思います

お話楽しみですが、終わりに向かってるんだと思うと寂しいです。

でもやっぱり楽しみです(o^∇^o)

No.191 14/11/16 20:03
旅人 ( ♀ )

>> 189 主さん こんばんは☆ ずっと楽しみに読んでおります。 紘菜も彩希も幸せになれたのですね ☆良かったです。 どちらかといえば、彩… 30さん、こんばんは!お久し振りです!

今でも読んで下さっているのですね!
とっても嬉しいです(о´∀`о)

さよなら~や不純な~まで(泣)

はい!北海道が舞台です!

というか、ずっと北海道住みなので詳しいのは北海道くらい…

東京を舞台にして渋谷で待ち合わせ!とか書いてみたいんですけどね♡

あっ!調べれば良い話ですね。

もしかして30さんも北海道...

こちらもスルーして大丈夫です。

ここは寒いので、子供が熱性てんかんになったり、しばらく大変でしたが今は落ち着いています。

小説のお話ですが、彩希のその後も書きますので満足して下さるかは心配ですが、是非、読んでください(*´∀`)

30さんの温かいレスに当初から救われてました。

今日も、お優しいレスを頂けて感謝致します。

お気遣いや、お褒めの言葉、色々と、ありがとうございます(*^▽^*)

No.190 14/11/16 19:50
旅人 ( ♀ )

>> 188 旅人さま。 今日もお疲れ様です。 気にしてくれていたのですね。 ありがとうございます。 そして優しく、心強いお言葉もありがとうご… 82さん、こんばんは!

せっかくレスを頂いていたのに、お返事が遅れてごめんなさい。

そうですか…警察にも相談した上でもまだ苦しんでいるのですね...

何もできず、もどかしいです。

けど、母は強しと堂々と言える82さんは立派だと思います。
そしてきっと、心優しい方だとも思います。

82さんの心意気を聞いて、私も頑張らなきゃと感化されました!

本当にダメな母なんです(/´△`\)

こないだは、ご飯支度の途中で眠くなりソファで寝てしまい子供たちは、フキの煮物だけでご飯を食べていて…

胸がきゅーっと痛みました。

今の自分への課題は、もっとしっかりすることです。

82さん、心配ですので、ゆとりがある時にでも良ければレス下さいね。

小説以外のことでも構いませんから。

82さんも、お身体を大切にしてください(*^_^*)

No.189 14/11/16 18:34
匿名30 

主さん
こんばんは☆

ずっと楽しみに読んでおります。
紘菜も彩希も幸せになれたのですね
☆良かったです。
どちらかといえば、彩希のほうが好きだったので、
新恋人と結婚して彩希にも子供ができて家族で幸せになってほしいな〜と思いました^^

ところで『不純な最愛』も読んで思ったのですが、北海道が舞台なのでしょうか?
なんとなく気になったので^^;スルーでも大丈夫ですよ☆

エピローグも楽しみにしています。頑張ってくださいね!
でも、無理のないように。主さんのペースで、楽しみながら書いていってくださいね(^^)

『さよなら、あなたへ』も読んでます♪
主さんの文章(小説)は読ませる力があるのです☆
どんなラストになるのかな^^?とワクワクしています。

では、お身体に気をつけて頑張ってくださいね^^☆

• << 191 30さん、こんばんは!お久し振りです! 今でも読んで下さっているのですね! とっても嬉しいです(о´∀`о) さよなら~や不純な~まで(泣) はい!北海道が舞台です! というか、ずっと北海道住みなので詳しいのは北海道くらい… 東京を舞台にして渋谷で待ち合わせ!とか書いてみたいんですけどね♡ あっ!調べれば良い話ですね。 もしかして30さんも北海道... こちらもスルーして大丈夫です。 ここは寒いので、子供が熱性てんかんになったり、しばらく大変でしたが今は落ち着いています。 小説のお話ですが、彩希のその後も書きますので満足して下さるかは心配ですが、是非、読んでください(*´∀`) 30さんの温かいレスに当初から救われてました。 今日も、お優しいレスを頂けて感謝致します。 お気遣いや、お褒めの言葉、色々と、ありがとうございます(*^▽^*)

No.188 14/11/16 02:29
旅人82 

旅人さま。
今日もお疲れ様です。

気にしてくれていたのですね。
ありがとうございます。
そして優しく、心強いお言葉もありがとうございます。

『負けるが勝ち』なんて身勝手なんだろ
勝手に好意を押しつけといて。。。

旅人さま。私は若くないです、子供も2人います、なぜ私なのか?わかりません。

警察に相談しました、守ってくれる人は残念ながら側にはいませんが。。

母は強し。で頑張っております。
そして旅人さまにお言葉ちょうだいし、また頑張ろと思いました

最後まで楽しみにしてます
めっきり寒くなりましたね

お身体御自愛下さいね。

• << 190 82さん、こんばんは! せっかくレスを頂いていたのに、お返事が遅れてごめんなさい。 そうですか…警察にも相談した上でもまだ苦しんでいるのですね... 何もできず、もどかしいです。 けど、母は強しと堂々と言える82さんは立派だと思います。 そしてきっと、心優しい方だとも思います。 82さんの心意気を聞いて、私も頑張らなきゃと感化されました! 本当にダメな母なんです(/´△`\) こないだは、ご飯支度の途中で眠くなりソファで寝てしまい子供たちは、フキの煮物だけでご飯を食べていて… 胸がきゅーっと痛みました。 今の自分への課題は、もっとしっかりすることです。 82さん、心配ですので、ゆとりがある時にでも良ければレス下さいね。 小説以外のことでも構いませんから。 82さんも、お身体を大切にしてください(*^_^*)

No.187 14/11/16 00:47
旅人 ( ♀ )

>> 186 お助け人さん、私も彩菜って書いているって気づきませんでした(笑)

ちょっと、わかりにくい名前にしてしまいました。

ここまで書いてきて、彩希、紘菜に情が湧いています(。>д<)

楽しみにしてますと言って貰えて本当に嬉しいです!
ありがとうございます(*´∀`)

No.186 14/11/15 23:34

>> 184 お助け人さん、こんばんは! ここまで読んで下さり感謝です♡ エピローグで、登場人物(ちょい役除く)の、その後を紹介します。 …
早速、返事ありがとうございます。

ごめんなさい、まだ終わってなかったんですね。

よかったです。

勘違いしてしまいました。

あと、彩菜じゃなくて、彩希でしたね。
すみません。間違えてしまいました。

お忙しいとは思いますが、頑張ってください。

楽しみにしています。

No.185 14/11/15 23:27
旅人 ( ♀ )

>> 182 とても楽しく読ませてもらってます(^-^) 自分は、紘菜と被る部分があって…今も試練乗り越え中なんですが、 とても励みになります! 読… 117さん、こんばんは!お久し振りです!

誰か様と試練の出会いがあったのですね..

乗り越え中と言うことは、暗中模索しながら過ごしてきたのだと、お察しします。

私などの小説を読んで頂き、それも心が動いたと言うことは、素直で素敵な心を持つ方なんだなぁと想像します。

一日一日を大切に過ごし感謝して、明るい未来をお互い手に入れましょう(*≧∀≦*)

私も、こんなに嬉しいレスを頂き、172さんに感謝しています!

ありがとうございます♡

是非、ラストまでお付き合い下さいね!

No.184 14/11/15 23:17
旅人 ( ♀ )

>> 181 こんばんは。 とても、面白かったですが、彩菜は、結局どうなってしまったのでしょうか? なんか、中途半端っぽい気がしてならないんですが、… お助け人さん、こんばんは!

ここまで読んで下さり感謝です♡

エピローグで、登場人物(ちょい役除く)の、その後を紹介します。

彩希を応援して下さっていたのですね!

彩希は、最後から二番目の予定です。

岩倉、祐希、ナチ、清人、カオル、紘菜の母、彩希、紘菜の順番の予定です。

それでも落ち度が、ある結果になってしまうのかもしれませんが、頑張って執筆します!

お助け人さん、いつもありがとうございます!

どうかラストまでお付き合い下さい(о´∀`о)

• << 186 早速、返事ありがとうございます。 ごめんなさい、まだ終わってなかったんですね。 よかったです。 勘違いしてしまいました。 あと、彩菜じゃなくて、彩希でしたね。 すみません。間違えてしまいました。 お忙しいとは思いますが、頑張ってください。 楽しみにしています。

No.183 14/11/15 23:08
旅人 ( ♀ )

>> 180 旅人さんこんばんは(^∇^) 今は、自分のロングバケーションと捉えて見ると良いかもです(^_^) 長い人生だから、色々あ… 自由人さん、こんばんは!今日も、お疲れ様です。

そうですね。ロングバケーション!

焦らず、慌てずですね(*´・ω・`)b

焦って自分を追い詰めるのが私の悪い癖です(汗)

助言ありがとうございます(*^▽^*)

• << 202 旅人さんこんばんは(^∇^) 伊達邦彦です(笑)。 エキサイトは順調に執筆されてて、嬉しい限りです (^_-)v ラブストーリーを書くに あたって、コツってありますか?(^_^;) 書いてみたいんですが… ミステリ好きの自分には、中々難しくて(^_^;)ホンマ

No.182 14/11/15 22:22
ストーリーテラー117 ( ♀ )

とても楽しく読ませてもらってます(^-^)
自分は、紘菜と被る部分があって…今も試練乗り越え中なんですが、
とても励みになります!
読んでて何度も泣きました。
勿体ないので、更新直ぐには読まず溜めてから(笑)読んでます。

自分が今、壁にぶつかってるんですが『人生いろいろ、でも未来と自分を信じてやってける』って思えます。
素敵な小説を、どうもありがとう。ここに1人、救われた人間が居ます(^O^)感謝!

• << 185 117さん、こんばんは!お久し振りです! 誰か様と試練の出会いがあったのですね.. 乗り越え中と言うことは、暗中模索しながら過ごしてきたのだと、お察しします。 私などの小説を読んで頂き、それも心が動いたと言うことは、素直で素敵な心を持つ方なんだなぁと想像します。 一日一日を大切に過ごし感謝して、明るい未来をお互い手に入れましょう(*≧∀≦*) 私も、こんなに嬉しいレスを頂き、172さんに感謝しています! ありがとうございます♡ 是非、ラストまでお付き合い下さいね!

No.181 14/11/15 21:31

こんばんは。

とても、面白かったですが、彩菜は、結局どうなってしまったのでしょうか?

なんか、中途半端っぽい気がしてならないんですが、私の勘違いでしょうか?

あの、男性とは最終的に結婚をして、幸せに暮らしているのでしょうか?

かなり気になります。

絋菜より、彩菜を、応援していたので、気になってしまいました。

• << 184 お助け人さん、こんばんは! ここまで読んで下さり感謝です♡ エピローグで、登場人物(ちょい役除く)の、その後を紹介します。 彩希を応援して下さっていたのですね! 彩希は、最後から二番目の予定です。 岩倉、祐希、ナチ、清人、カオル、紘菜の母、彩希、紘菜の順番の予定です。 それでも落ち度が、ある結果になってしまうのかもしれませんが、頑張って執筆します! お助け人さん、いつもありがとうございます! どうかラストまでお付き合い下さい(о´∀`о)

No.180 14/11/15 21:21
自由人166 

>> 177 自由人さん、お早うございます(*´∀`) はじめに前のスレで、危険なお話の作者!と書いてしまいました(´;ω;`) 様や、さんが抜け… 旅人さんこんばんは(^∇^)

今は、自分のロングバケーションと捉えて見ると良いかもです(^_^)

長い人生だから、色々あります。

慌てず、少しずつ進めて
行って欲しいと思います
(^_-)v

• << 183 自由人さん、こんばんは!今日も、お疲れ様です。 そうですね。ロングバケーション! 焦らず、慌てずですね(*´・ω・`)b 焦って自分を追い詰めるのが私の悪い癖です(汗) 助言ありがとうございます(*^▽^*)

No.179 14/11/15 15:15
旅人 ( ♀ )

>> 178 82さん、こんにちは!お久し振りです!

実は、82さんから、しばらくレスが無くインフルエンザにでもかかってしまったのかな!?とか気にかけていました。

色々な事情があったのですね...

紘菜と同じ目と言うことは、ストーカー被害ですよね?
それは恐怖だと思います。
警察に相談されましたか?確か防犯ブザーを持たせてもらえるはずです!

守ってくれる方はいますか?

何だか、とても心配です。

そんな中でも、小説を読んでくれていたのですね。
そして、事情まで話してくれて、こんなに良くしてもらってるから近くにいたら私が守ってあげたいです。

私も20歳の時に被害にあったことがあります。

殺害予告みたいなことがあったり、家の前で待ち伏せしていたり…
私の場合は父親が守ってくれました。

最後に電話で『負けるが勝ち…』と一言言われ全てが、終わりました。

なので82さんの気持ちわかりますよ。

きっと、お空に行ったワンちゃんが守ってくれることを、願っています。

82さん、いつもありがとうございます!

No.178 14/11/15 10:48
旅人82 

おはようございます

旅人さま。
お久しぶりです。

私も愛犬を亡くした経験があり、その辛さはわかります。
そんな日々の中でも変わらず執筆していただき本当にありがとうございます。

毎日読ませていただいていたのですが。。。
(もちろん今も読んでます)
他のレスで自分の意見を書いたところ。。不快に思った方がみえたのか?その書込みを見ていたら何も書けなくなりました。
旅人さまの『書く事』ってすごいなと改めて思いました。

それと。実は私も紘菜と同じ目にあっており、終わりが見えぬ怖さと戦っております。

そんなこんなでここへも書くことができませんでした。
紘菜が幸せになってよかったです。死んだ夢?の時は胸が痛くてたまりませんでした。
清人も幸せになってよかったです。

自分の事も長々と書いてごめんなさい

感想が
書けなかった理由を旅人様に知って欲しかったのです。
書けなかったけどずっと読んでました
旅人様の作品が好きです。
ありがとうございます

No.177 14/11/15 10:30
旅人 ( ♀ )

>> 175 旅人さん(^∇^) レス返しありがとうございましたm(_ _)m💦 体調悪かったんですか?!大丈夫でしょうか?💦 … 自由人さん、お早うございます(*´∀`)

はじめに前のスレで、危険なお話の作者!と書いてしまいました(´;ω;`)
様や、さんが抜けて申し訳なかったです!

体調は快方に向かってると思います!

ご心配ありがとうございます♡

自由人さんは、お勤めされているのですね。

いつも、お疲れ様ですm(._.)m

私は、ずぅーと引きこもりで社会との接点がなく不安になります(*_*;

たまに町内のボランティアをするくらい…

来年こそはパートに出たいと思います!

一度、パートに出たら下の娘から、お願いだからママお仕事行かないでぇー(。>д<)と号泣され立ちどまってしまいましたが、いつまでも、こんな具合ではいけません(汗)

• << 180 旅人さんこんばんは(^∇^) 今は、自分のロングバケーションと捉えて見ると良いかもです(^_^) 長い人生だから、色々あります。 慌てず、少しずつ進めて 行って欲しいと思います (^_-)v

No.176 14/11/15 10:21
自由人166 

改めておはようございます(^∇^)

いよいよエピローグですね!

自分も、エピローグを入れて終わろうと思います😌

No.175 14/11/14 23:47
自由人166 

>> 172 危険なお話の作者! こちらこそありがとうございます(*´∀`) レス頂けて、ホント嬉しかったんです! そうですね! … 旅人さん(^∇^)

レス返しありがとうございましたm(_ _)m💦

体調悪かったんですか?!大丈夫でしょうか?💦

あまり、無理しないで下さいね(>_<)

• << 177 自由人さん、お早うございます(*´∀`) はじめに前のスレで、危険なお話の作者!と書いてしまいました(´;ω;`) 様や、さんが抜けて申し訳なかったです! 体調は快方に向かってると思います! ご心配ありがとうございます♡ 自由人さんは、お勤めされているのですね。 いつも、お疲れ様ですm(._.)m 私は、ずぅーと引きこもりで社会との接点がなく不安になります(*_*; たまに町内のボランティアをするくらい… 来年こそはパートに出たいと思います! 一度、パートに出たら下の娘から、お願いだからママお仕事行かないでぇー(。>д<)と号泣され立ちどまってしまいましたが、いつまでも、こんな具合ではいけません(汗)

No.174 14/11/14 23:08
旅人 ( ♀ )

>> 173 162さん、何だか、困らせてしまったかもしれません…

律儀に励ましの、お返事、感謝しています。

今は悲しいですが、いつか楽しく思い出話が家族と出来ることを信じてます。

色々あり、体調不良に繋がってしまったので整体や針に通い、体調が整ってきています。

小説にはホントに助けられました(*^▽^*)

162さんとも、お話が出来て本当に助かりました!

ありがとうございました(о´∀`о)

No.173 14/11/14 22:34

>> 171 162さん、詳しく教えて下さり意味を理解することが出来ました! ずっと気になってたんですよ(*^_^*) 知って、なるほど~と思… ワンコさん
主さんに看取られて幸せだったと思います

辛いことの中にも幸せがあって、どんなことからも学ぶことがあるのかもですね

楽しんで書いたり、書くことが慰めになったり、読み手は共感したり一緒に楽しんだり、そういうのっていいですね^ ^

無理のないよう、これからも楽しんでくださいね

No.172 14/11/14 22:08
旅人 ( ♀ )

>> 170 旅人さんありがとう(^∇^) こうして、ミクル内で作者交流するのも良いかも知れませんね(^_^) まさに「雨降って地固ま… 危険なお話の作者!

こちらこそありがとうございます(*´∀`)

レス頂けて、ホント嬉しかったんです!

そうですね!

作者同士の交流、これから行って行きましょう!

ネット上とは言え、せっかくのご縁ですしね(*^_^*)

また、感想スレに遊びに行かせて下さい☆

• << 175 旅人さん(^∇^) レス返しありがとうございましたm(_ _)m💦 体調悪かったんですか?!大丈夫でしょうか?💦 あまり、無理しないで下さいね(>_<)

No.171 14/11/14 22:05
旅人 ( ♀ )

>> 169 シンパは元は政治思想やそれを持つ人物への信奉者や共感者という意味ですが、微妙に転じていまは熱烈ファンというとこでしょうか。 行き過ぎた熱烈… 162さん、詳しく教えて下さり意味を理解することが出来ました!

ずっと気になってたんですよ(*^_^*)

知って、なるほど~と思いました!

前より、良い感じになったと言われて嬉しいですm(._.)m
私事ですが最近、愛犬を闘病の末亡くしました。

ずっと介護をしてて、胸が張り裂けそうに痛い中、小説を書くことで自分を保ってました。

悲しみにくれる毎日ですが、愛犬から学んだことが沢山あります。

その中に、後悔することはしないこと。です。

だから私も変われたのだと思います(*^▽^*)

• << 173 ワンコさん 主さんに看取られて幸せだったと思います 辛いことの中にも幸せがあって、どんなことからも学ぶことがあるのかもですね 楽しんで書いたり、書くことが慰めになったり、読み手は共感したり一緒に楽しんだり、そういうのっていいですね^ ^ 無理のないよう、これからも楽しんでくださいね

No.170 14/11/14 20:40
自由人166 

>> 168 危険なお話の作者様、初めまして!こんばんは! 小説を読んで下さりありがとうございます♡ さよなら~の、この先も考えてるのですが、… 旅人さんありがとう(^∇^)

こうして、ミクル内で作者交流するのも良いかも知れませんね(^_^)

まさに「雨降って地固まる」

更新楽しみにしてますよ
(^_-)v

• << 172 危険なお話の作者! こちらこそありがとうございます(*´∀`) レス頂けて、ホント嬉しかったんです! そうですね! 作者同士の交流、これから行って行きましょう! ネット上とは言え、せっかくのご縁ですしね(*^_^*) また、感想スレに遊びに行かせて下さい☆

No.169 14/11/14 20:28

>> 167 162さん、ありがとうございます! 突然なのですが、シンパやロムるって、どういう意味ですか!?(*_*; 小説書かせてもらいながら、… シンパは元は政治思想やそれを持つ人物への信奉者や共感者という意味ですが、微妙に転じていまは熱烈ファンというとこでしょうか。
行き過ぎた熱烈ファンに対して否定的なニュアンスで使われることもあるかも。

ロム=ROM=Read Only Member
つまり、ネットなどで発言せずに閲覧するだけの人ですね。
ROM専はROM専門、常に書き込まない人。
2ちゃん辺りだと初心者が「半年ROMってろ」とか言われます。掲示板の雰囲気や流れや決まりを覚えてから発言しろ、とかいう感じですね。

主さん、前よりいい感じだなー、って思ってましたよ
^ - ^

• << 171 162さん、詳しく教えて下さり意味を理解することが出来ました! ずっと気になってたんですよ(*^_^*) 知って、なるほど~と思いました! 前より、良い感じになったと言われて嬉しいですm(._.)m 私事ですが最近、愛犬を闘病の末亡くしました。 ずっと介護をしてて、胸が張り裂けそうに痛い中、小説を書くことで自分を保ってました。 悲しみにくれる毎日ですが、愛犬から学んだことが沢山あります。 その中に、後悔することはしないこと。です。 だから私も変われたのだと思います(*^▽^*)

No.168 14/11/14 20:15
旅人 ( ♀ )

>> 166 主さん初めまして(^∇^) 危険なお話を書いてる自由人ですm(_ _)m 誰かがナルシストさんと 似ていると言ってまし… 危険なお話の作者様、初めまして!こんばんは!

小説を読んで下さりありがとうございます♡

さよなら~の、この先も考えてるのですが、ちょっとずつ動きがあるので、宜しければ続きも読んで頂けると、嬉しいです。

才能溢れる方にレス頂けて、今日は良い日です(*´∀`)♪

はい!お互いに頑張りましょうね!

• << 170 旅人さんありがとう(^∇^) こうして、ミクル内で作者交流するのも良いかも知れませんね(^_^) まさに「雨降って地固まる」 更新楽しみにしてますよ (^_-)v

No.167 14/11/14 20:10
旅人 ( ♀ )

>> 165 主さん変わりましたね^ ^ もちろん良い方に。 強くなられたんだなーって思います。 真似は悪いことじゃないですよ。 丸パクリはど… 162さん、ありがとうございます!

突然なのですが、シンパやロムるって、どういう意味ですか!?(*_*;
小説書かせてもらいながら、無知な私です。

お恥ずかしい...

良ければ教えて下さると嬉しいですm(._.)m

162さんに良い方に変わりましたねって言ってもらえて、感激です!

これからも趣味に花を咲かせます(*^▽^*)

• << 169 シンパは元は政治思想やそれを持つ人物への信奉者や共感者という意味ですが、微妙に転じていまは熱烈ファンというとこでしょうか。 行き過ぎた熱烈ファンに対して否定的なニュアンスで使われることもあるかも。 ロム=ROM=Read Only Member つまり、ネットなどで発言せずに閲覧するだけの人ですね。 ROM専はROM専門、常に書き込まない人。 2ちゃん辺りだと初心者が「半年ROMってろ」とか言われます。掲示板の雰囲気や流れや決まりを覚えてから発言しろ、とかいう感じですね。 主さん、前よりいい感じだなー、って思ってましたよ ^ - ^

No.166 14/11/14 19:20
自由人166 

>> 163 161さん、こんにちは! さよなら~読んで下さりありがとうございます! 私は、ナルシストさんのサプライズしか、まだ読ませて頂いて… 主さん初めまして(^∇^)

危険なお話を書いてる自由人ですm(_ _)m

誰かがナルシストさんと
似ていると言ってましたが、自分はそんな印象は無かったですよ!

素晴らしい小説です!お互いに頑張って行きましょう(^_-)v

• << 168 危険なお話の作者様、初めまして!こんばんは! 小説を読んで下さりありがとうございます♡ さよなら~の、この先も考えてるのですが、ちょっとずつ動きがあるので、宜しければ続きも読んで頂けると、嬉しいです。 才能溢れる方にレス頂けて、今日は良い日です(*´∀`)♪ はい!お互いに頑張りましょうね!

No.165 14/11/14 18:55

>> 164 主さん変わりましたね^ ^
もちろん良い方に。
強くなられたんだなーって思います。

真似は悪いことじゃないですよ。
丸パクリはどうかと思うけど、ヒントをもらったり、刺激を受けて、自分の作品に昇華できるなら、それでいいと思うし。

主さんが楽しんで、読者も一緒に楽しむのが携帯小説のいいところだと思います。
これからも頑張ってくださいね^ - ^

• << 167 162さん、ありがとうございます! 突然なのですが、シンパやロムるって、どういう意味ですか!?(*_*; 小説書かせてもらいながら、無知な私です。 お恥ずかしい... 良ければ教えて下さると嬉しいですm(._.)m 162さんに良い方に変わりましたねって言ってもらえて、感激です! これからも趣味に花を咲かせます(*^▽^*)

No.164 14/11/14 18:46
旅人 ( ♀ )

>> 162 両方読んでみたけど、そこまで似てないですよ。 主人公の男性がエゴイストな設定は似てるといえば似てますが、模倣とは思いません。ストーリーの進… 162さん、こんにちは!

さよなら~読んで下さりありがとうございます!
162さんが仰っていることが私の真実なのですが、捉え方はそれぞれですよね(´;ω;`)

でも、真似ってそんな悪いことでしょうか(;^_^A好きな人の良いところを盗むのもありかと思いますが、やはり考え方も十人十色…

それに韓流ドラマで言えば、恋人の病気、失明がお約束のように、どうしても被ってしまう、お話もあると思うんです。

あと、ナルシストさんの作品は、私よりずっと上ですし、私は批判されても仕方ない能力ですので、色んな意見を受けとめたいと思います(’-’*)♪

小説は、趣味の範囲ですが上達したいものです!

No.163 14/11/14 18:32
旅人 ( ♀ )

>> 161 こんにちは。 さよなら、あなたへ。 読ませて頂きました。 ナルシストさんのロングバージョンとすごく似ていますね。 同時進行もそう… 161さん、こんにちは!

さよなら~読んで下さりありがとうございます!

私は、ナルシストさんのサプライズしか、まだ読ませて頂いてないのですが、ロングバージョンと似ているのですね。
それならナルシストさんファンの方に不快な思いをさせてしまったのかもしれません(/´△`\)

私は、あくまでもエキサイト~に力を注いでまして、さよなら~の方は食事で例えるなら、おやつのような感覚で同時進行という感覚もありませんでした。

大丈夫ですよ(*´∀`)
私は、エキサイト~を完結に向けて頑張ってますし、さよなら~は良い息抜きとなっております。

自分の作品は自分だけの色だと思っています。

以前は、他の方の作品みたく書けてないのかな?
と不安はありましたが、今回は大丈夫です。

でも、勇気のあるレス、ありがとうございました。
気に触ることを、書いていたらごめんなさい。

• << 166 主さん初めまして(^∇^) 危険なお話を書いてる自由人ですm(_ _)m 誰かがナルシストさんと 似ていると言ってましたが、自分はそんな印象は無かったですよ! 素晴らしい小説です!お互いに頑張って行きましょう(^_-)v

No.162 14/11/14 18:21

>> 161 両方読んでみたけど、そこまで似てないですよ。
主人公の男性がエゴイストな設定は似てるといえば似てますが、模倣とは思いません。ストーリーの進行も違ってます。
同時進行は他にもなさってる方はいるし。

ナルシストさんシンパかな?と思う雰囲気ですが、こういう批判の仕方は感心しませんね。
批判するなら、作品自体についてするべきかと思います。

• << 164 162さん、こんにちは! さよなら~読んで下さりありがとうございます! 162さんが仰っていることが私の真実なのですが、捉え方はそれぞれですよね(´;ω;`) でも、真似ってそんな悪いことでしょうか(;^_^A好きな人の良いところを盗むのもありかと思いますが、やはり考え方も十人十色… それに韓流ドラマで言えば、恋人の病気、失明がお約束のように、どうしても被ってしまう、お話もあると思うんです。 あと、ナルシストさんの作品は、私よりずっと上ですし、私は批判されても仕方ない能力ですので、色んな意見を受けとめたいと思います(’-’*)♪ 小説は、趣味の範囲ですが上達したいものです!

No.161 14/11/14 16:28
名無し161 

こんにちは。
さよなら、あなたへ。
読ませて頂きました。
ナルシストさんのロングバージョンとすごく似ていますね。

同時進行もそうだし、なんだか
真似しているみたいなお話ですね。

他の方の人気は気にせず
自分の作品を作品を書いたらいかがですか?

• << 163 161さん、こんにちは! さよなら~読んで下さりありがとうございます! 私は、ナルシストさんのサプライズしか、まだ読ませて頂いてないのですが、ロングバージョンと似ているのですね。 それならナルシストさんファンの方に不快な思いをさせてしまったのかもしれません(/´△`\) 私は、あくまでもエキサイト~に力を注いでまして、さよなら~の方は食事で例えるなら、おやつのような感覚で同時進行という感覚もありませんでした。 大丈夫ですよ(*´∀`) 私は、エキサイト~を完結に向けて頑張ってますし、さよなら~は良い息抜きとなっております。 自分の作品は自分だけの色だと思っています。 以前は、他の方の作品みたく書けてないのかな? と不安はありましたが、今回は大丈夫です。 でも、勇気のあるレス、ありがとうございました。 気に触ることを、書いていたらごめんなさい。

No.160 14/11/08 22:58
旅人0 ( ♀ )

>> 159 145さん、こんばんは!

はい(;´∀`)さよなら~も書いています。

こちらは短編で、サクサクサク~と終わらそうと思ってたので、ちょっと、ざっくりと雑に感じるかもしれませんが、男小説と言うことで多目に見てくださいヾ(*T▽T*)

エキサイト~は今月で完結になりそうです!

それにしても嬉しいです!

さよなら~の方は、読んでくれてる人、いないと思ってたので。

145さん、ありがとうございます(*^_^*)

No.159 14/11/08 20:53
自由人145 

さよなら、あなたへ。
も、主さんなんですよね?

こちらも読ませて頂いています。

同時進行で大変だと思いますが…私は主さんの小説大好きなので頑張って欲しいな💕と…

あ~続きが気になって仕方ないです(^^;)

No.158 14/11/08 00:13
旅人0 ( ♀ )

>> 157 63さん、こんばんは!

子育てとお仕事、両立されているのですね!

それは大変かと想像します。

いつも、お疲れ様ですm(._.)m

そして小説も読んで下さり、細やかな感想も頂けてとても助かりますし、嬉しいです(*^▽^*)

今月には必ず完結しますので、是非、最後までお付き合い下さい。

63さん、いつもお気遣いや感想はを残してくれてありがとうございます!!

寒くなってきてますので風邪に気を付けて、お仕事やご家庭のこと頑張ってくださいね(*´ω`*)

No.157 14/11/07 23:41

お疲れ様です(^.^)

はぁ…。
上杉への最後の手紙、またまた号泣しました(;_;)

私も大切な人を亡くしてしまったら、届かない手紙を書き続けるかもしれません。
そして、一歩を踏み出す為にいつかは最後の手紙にするのかもしれません。

まだまだいろんな展開がある様ですネ。

毎日、寝る前にこの小説を読むのを楽しみにしてます♪

まだ幼稚園の子供が居て、仕事もあるからいつもこんな時間が自由になれる時間です(笑)

では、主さんもご自分のペースで進めて下さいね☆

No.156 14/11/06 13:12
旅人0 ( ♀ )

>> 155 151さん、こんにちは!

そうだったのですね。

レスと言っても色んな板がありますもんね(*^_^*)
顔の見えない場所だとイタズラまがいに、あれやこれや言ってくる人もいると思います。

私も別の板でスレ立てしたら、悪意しかないレスついたことありました!

あと、151さん文章上手ですよ!

凄く内容伝わりやすいです(*^▽^*)

私の小説は、まだまだ未熟です。

それなのに、読んで下さって本当にありがとうございます!

これからも是非お付き合い宜しくお願いします♡

No.155 14/11/06 07:16
名無し151 ( ♀ )

>> 154 おはようございます!
またまたおじゃまします!m(_ _)m

同じ内容書いてたんですね。
恥ずかしい(☆。☆)
感想スレ、初めて書いたので思ったことをそのまま書いたんだと思います。

私は小説は書いたことありません。
こういうことあったんですが、どう思いますか?みたいなことを何件かあります。
自分の人生書いてみようかなって思ったことあります。でも主さんみたいに上手く書くのは出来ないので断念しました。

ではゆっくり読まさせて頂きます!
お付き合いありがとうございました!
頑張って下さい!o(^-^)o

No.154 14/11/05 21:25
旅人0 ( ♀ )

>> 153 151さん、こんばんは!

やっぱり51番さんです!同じ経験ありますよと良心的なレスを頂いたこと覚えています(*^_^*)

151さんも小説書いてたんですね。気になる…

色んなタイプの人がミクルにいますから批判があってもおかしくないですが、やっぱり悲しい気持ちになったりモヤモヤしますよね。

でも、151さんは誉めて伸びるタイプとご自身を立派に分析されていますが、私は一体どうされたいのかわからないのです。

自分がSタイプかMタイプかもわからないんですよ
(*´ω`*)

一喜一憂しやすいのは確かですが(汗)

でも応援してもらえるのは、とっても嬉しいですよね!

やっぱり私も151さんと同じタイプでしょうか☆

何か失礼なこと書いていたらごめんなさい!

まだ、お話は続くので、お暇な時にでも読んで下さると嬉しいです!

151さん、嬉しいレスをありがとうございます(^-^)/

No.153 14/11/05 19:58

>> 152 こんばんは!ヽ(^o^)丿
またおじゃましますm(_ _)m

51番は覚えてませんが、多分合ってるかと思います。(≧▽≦)

スレを立てると必ず批判する人がいますよね!私もスレ立てると批判する人がいてしかもスッポンのように噛みつく人がいました。見えないからってストレス解消してるの?って聞きたくなるくらい。私も主さんと似てるのかな?スレ立てるなら同じ気持ちや応援してくれる人を求めてしまう。褒められて伸びるタイプ(≧∇≦*)

読んでる方はたくさんいて応援してくれてると思います!私もその1人ですが…

今後どうなるかたのしみにしてます!
森田さん結婚ってどういうこと?って
頭が真っ白です。ここから何か発展するのかな?と思っていますが…

No.152 14/11/05 14:15
旅人0 ( ♀ )

>> 151 151さん、こんにちは!

もしかすると前作の感想レス51さんでしょうか?
もし違っていたらごめんなさいm(_ _)m

それに前作、リタイアしてしまいそれも本当にごめんなさい(。>д<)

それなのに、またコチラにレスを書いて下さって頭が下がる思いです。

未熟者の作品ですので、至らない点は多々ありますが今回は絶対に完成させます‼

まだ、お話は続きますので是非お付き合い宜しくお願いします!

151さん、小説も読んで下さりお気遣いも本当にありがとうございます!

かなり嬉しいです(*^_^*)

151さんも、お身体を大切に元気に過ごして下さいね!

No.151 14/11/05 12:25

主さん、こんにちは!ヽ(^o^)丿
お疲れ様ですm(_ _)m

いつもレスのペースが速く、
待ち遠しい私にとってうれしい限りです☆

以前「不純な最愛」では残念な結果でしたが、レスで批判者が出て私が「だったら読まなきゃいいじゃん!」って言ったものですが、覚えていますでしょうか?(≧∇≦*)

今回エキサイトラブでは何気なく読み始め、スレに「不純な最愛」の主さんと聞いて驚いた反面、うれしく思いました!

前回に引き続き、読みやすく、引き込まれて妄想が激しくなっております。

季節の変わり目なので体調崩さず
無理せず頑張って下さい!応援してます♪

No.150 14/11/04 23:13
旅人0 ( ♀ )

>> 147 勇気を出して初めて感想レス致します。 主様の小説を、夜眠る時にじっくり読むのが私の楽しみのひとつです。ハラハラとした場面からハッピ… 147さん、初めまして!こんばんは!

読んで頂けてとても嬉しいです(*´ω`*)

私も夜に自分の書いた小説と他に楽しみにしてる小説があるのでワクワクして読んでます。
そして翌日に書く内容を決めてから寝るので、楽しく続けられています。

147さんも二児の母なのですね(*^_^*)
毎日、お疲れ様です。

子育ては大変ですよね。

うちの次女はベビーカーも乗れない位の甘えん坊で子育てに苦戦しました。

今は小学生なんですけどね♪

お互い、子育て頑張りましょう!

そして、小説もまだ続きますので是非お付き合い下さい!宜しくお願いします!

147さんの温かなレスに何だかほっとしました。

ありがとうございます(*^▽^*)

No.149 14/11/04 23:04
旅人0 ( ♀ )

>> 146 主さん、こんばんは。 ストーカー野郎が、逮捕されて、良かったですが、紘菜は、清人と結婚しちゃうんだと思っていました。 上杉が、夢で紘菜… 146さん、こんばんは!

読んで下さって、とても嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます‼

夢は夢なのですが、彩希に伝えるために見た夢で本人の不安からも死に至る夢を見たと言う意味でした。

わかりにくいですよね。反省…ごめんなさい( ´_ゝ`)

それなのに続けて、感情移入して読んで下さり146さんに感謝です!

紘菜…結婚しました!

これからもお付き合い頂けると凄く嬉しいです。

宜しくお願いします!

No.148 14/11/04 22:58
旅人0 ( ♀ )

>> 145 主さん初めまして [不純な最愛]私はとても好きでしたよ🎵 そして現在執筆中のもワクワクしながら読ませて頂いています(*^_^*) … 145さん、初めまして!こんばんは!

前作は私の身勝手でリタイアしてしまい本当に申し訳ありませんでしたm(。≧Д≦。)m

また、こちらの物語も読んで下さっているのですね!
伝えて貰えて、すごーく嬉しいです!

今回は必ず完結させます♪

まだお話は続きますので是非お付き合い宜しくお願いします。

145さんのレスで元気が出ました!

ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

No.147 14/11/04 22:45
小説大好き147 

勇気を出して初めて感想レス致します。

主様の小説を、夜眠る時にじっくり読むのが私の楽しみのひとつです。ハラハラとした場面からハッピーな流れに入りこちらも穏やかな気持ちで読ませて頂きました。

私もニ児の母。
毎日お忙しいでしょうに更新お疲れ様です。

どうか主様のペースで今後も小説を書いて頂けるならば私は嬉しいです。
更新はあくまでも書き手のペースで!
感想はあくまで読み手の勇気次第で(笑)

失礼致しましたm(__)m

• << 150 147さん、初めまして!こんばんは! 読んで頂けてとても嬉しいです(*´ω`*) 私も夜に自分の書いた小説と他に楽しみにしてる小説があるのでワクワクして読んでます。 そして翌日に書く内容を決めてから寝るので、楽しく続けられています。 147さんも二児の母なのですね(*^_^*) 毎日、お疲れ様です。 子育ては大変ですよね。 うちの次女はベビーカーも乗れない位の甘えん坊で子育てに苦戦しました。 今は小学生なんですけどね♪ お互い、子育て頑張りましょう! そして、小説もまだ続きますので是非お付き合い下さい!宜しくお願いします! 147さんの温かなレスに何だかほっとしました。 ありがとうございます(*^▽^*)

No.146 14/11/04 22:14

主さん、こんばんは。

ストーカー野郎が、逮捕されて、良かったですが、紘菜は、清人と結婚しちゃうんだと思っていました。

上杉が、夢で紘菜に話したのは、一体なんだったんだろうと思ってしまいました。

かなり感情移入しています。

• << 149 146さん、こんばんは! 読んで下さって、とても嬉しいです(*^_^*) ありがとうございます‼ 夢は夢なのですが、彩希に伝えるために見た夢で本人の不安からも死に至る夢を見たと言う意味でした。 わかりにくいですよね。反省…ごめんなさい( ´_ゝ`) それなのに続けて、感情移入して読んで下さり146さんに感謝です! 紘菜…結婚しました! これからもお付き合い頂けると凄く嬉しいです。 宜しくお願いします!

No.145 14/11/04 21:27
自由人145 

主さん初めまして
[不純な最愛]私はとても好きでしたよ🎵

そして現在執筆中のもワクワクしながら読ませて頂いています(*^_^*)

私携帯小説ってはじめて読んだのが主さんの不純な最愛だったもので前回作途中切り上げられて正直残念でなりませんでした😢
レス?もしていないのに…ごめんなさい‼

ここにも主さんのファンがいる事知って欲しいなと…文章下手ですが今回レスさせて頂きました…

続き楽しみにしています✨

• << 148 145さん、初めまして!こんばんは! 前作は私の身勝手でリタイアしてしまい本当に申し訳ありませんでしたm(。≧Д≦。)m また、こちらの物語も読んで下さっているのですね! 伝えて貰えて、すごーく嬉しいです! 今回は必ず完結させます♪ まだお話は続きますので是非お付き合い宜しくお願いします。 145さんのレスで元気が出ました! ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

No.144 14/11/04 15:41
旅人0 ( ♀ )

>> 143 82さん、こんにちは!

これから紘菜や彩希は、どうなっていくのかどうか温かく見守っていて下さい(*^_^*)

こちらこそ読んで下さっている方がいて書くことが楽しく息抜きになっています。

今日もありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

No.143 14/11/04 10:37
旅人82 

旅人さま
更新ありがとうございました
お母さん生きててよかった。

岩倉も片付いた?し

いよいよ紘菜は幸せになれますかね?

あー毎日ドキドキです。
楽しみをありがとうございます

(*´∀`*)

No.142 14/11/03 18:58
旅人0 ( ♀ )

>> 141 82さん、こんばんは!

岩倉、罪深い行為を犯してしまいました(◎-◎;)

今日は主人も仕事で子供たちもゲームやワンコに夢中になっているので、この機会にまた更新続けたいと思います!

いつもレスありがとうございます!
とても励まされてますよ(ノ´∀`*)

No.141 14/11/03 17:49
旅人82 

ヒィー(>ω<ノ)ノ

岩倉のばか!

なんちゅうことしてくれるねん!

旅人さま!

ドキドキしてます、

岩倉最悪です!!

No.140 14/11/01 00:22
旅人0 ( ♀ )

>> 139 139さん、こんばんは!

前作も読んで下さっていたのですね。
前回は本当に申し訳なかったですm(_ _)m

今回は必ず完成させます!

こうして読んで頂けていることを知ると励みになり嬉しいです!
今後も是非お付き合い下さいね!

レスありがとうございます(*^▽^*)

No.139 14/11/01 00:03
匿名139 

不純な最愛も読ませて頂きました(*^_^*)
毎回、すごく楽しみにしていました。
今回も、ドキドキして、更新がすごく楽しみです。主さんのペースで書いて下さいね

No.138 14/10/31 14:18
旅人0 ( ♀ )

>> 137 82さん!こんにちは!

お供えなのに祝のし?お返しにお赤飯?
初耳です(°Д°)
同じ日本でも風習に違いがあるんですね!

結婚のお祝い金も地域によって異なりますし。
面白く難しいですね(*_*;

ちょっと不眠があったりして気功や針も兼ねた整体に通ってます。
快方に向かってるので大丈夫ですよ!

ご心配&レスありがとうございます(*^▽^*)

感謝感謝です!

No.137 14/10/31 12:33
旅人82 

コンニチハー((((o´ω`o)ノ
毎日ここを見る時間がほんまに楽しみで幸せです、地域によっていろんな違いもありますし、
難しいですよね
びっくりしたのはお供えなのに祝いのしつけたり、お返しにお赤飯準備したり。。

日本。狭くても広いです(笑)
いつも勝手気ままに書いてるのにきちんとお返事くださり、ありがとうございます

整体?体調悪いのですか?大丈夫?

No.136 14/10/31 00:43
旅人0 ( ♀ )

>> 134 主さん! お疲れ様です! ますます展開が面白くなって更新楽しみにしていますよ。 誤字云々は、気にしてませんので、主さんのペースで気長… 寄り道さーん!こんばんは!

温かいお言葉ありがとうございます!

不出来なくせに気にしぃな面倒な自分です(◎-◎;)

でも、楽しみにしてくれている方がいて下さって本当に嬉しいです♡

これからもよろしくお願いします!

No.135 14/10/31 00:40
旅人0 ( ♀ )

>> 133 今どっぷりはまって読んでます~。 頑張ってくださいね。 133さん、初めまして!こんばんは!

読んで下さりとても嬉しいです(*´∇`*)

それもハマって下さっているなんて(涙)
励まされました!

これからも、お付き合い宜しくお願いします。

No.134 14/10/31 00:26

主さん!

お疲れ様です!

ますます展開が面白くなって更新楽しみにしていますよ。

誤字云々は、気にしてませんので、主さんのペースで気長に続けて下さいね!(b^ー°)

• << 136 寄り道さーん!こんばんは! 温かいお言葉ありがとうございます! 不出来なくせに気にしぃな面倒な自分です(◎-◎;) でも、楽しみにしてくれている方がいて下さって本当に嬉しいです♡ これからもよろしくお願いします!

No.133 14/10/30 23:58
名無し133 ( 20代 ♀ )

今どっぷりはまって読んでます~。
頑張ってくださいね。

• << 135 133さん、初めまして!こんばんは! 読んで下さりとても嬉しいです(*´∇`*) それもハマって下さっているなんて(涙) 励まされました! これからも、お付き合い宜しくお願いします。 レスありがとうございます!

No.132 14/10/30 23:14
旅人0 ( ♀ )

>> 131 131さん、こんばんは!初めまして!

私の先祖はお寺に眠っていますが、神棚のあるお部屋もありました(*^_^*)

仏教系の神様と言う意味なのでしょうか。

現在は神社とお寺がわかれていますし、現代では珍しいかもしれないですね(*_*;

うっかりよく行くお寺をイメージして書いてしまいました。

何せ世間知らずの、おバカですので、なんじゃこりゃ?と思う場面もあるかと思いますm(_ _)m

申し訳ございません。

No.131 14/10/30 22:50
名無し131 

お寺に神棚?
何かの伏線かしら?
ちゃんと回収して下さいね☆

No.130 14/10/30 18:10
旅人0 ( ♀ )

>> 129 82さん、こんばんは(*^_^*)

今日のお昼は整体へ行って、待ち時間に更新しました(笑)

私などが書いたお話の更新で幸せになって下さるなんて、その言葉を聞いて私も感激です♡

完結に向けて頑張りますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

今日もありがとうございます!

No.129 14/10/30 15:52
旅人82 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日の夜更新あって。また今日も午後に更新!

なんか得した気分(●´mn`)ウフフ

と幸せなあたし。

旅人さまありがとうです❤✨

No.128 14/10/30 11:31
旅人0 ( ♀ )

>> 127 127さん、初めまして!こんにちは!

読んで下さって楽しみにして頂けてるのですね!
凄く嬉しいです(*´∇`*)

ありがとうございます。!

今日もこれからも地道に更新して行きますので、今後もお付き合い宜しくお願いしますm(_ _)m

No.127 14/10/30 00:54
匿名127 

初めまして!昨夜まで楽しみに読ませて頂いでました!続きが早く読みたいです^ ^

No.126 14/10/28 14:23
旅人0 ( ♀ )

>> 124 おはようございます☀ カオルさんのくだりに涙しました どれ程苦しんで、悪意に満ちた歪んだ人間になってしまったんだろうなって … 92さん、こんにちは!

変わらず読んで頂けて感謝です♡

92さんは客観的に、お話をご理解される感受性が豊かなのですね(*^_^*)

私はどうしても自分と照らし合わせたり、主観になりがちな性格なので羨ましいです。

最後まで読ませてくださいだなんて、心苦しいお言葉です。

改めて私から、お願いしますね。

地道に続けますので、最後までお付き合いくださいねm(_ _)m

いつもありがとうございます‼

No.125 14/10/28 14:17
旅人0 ( ♀ )

>> 123 旅人さまおはようございます(^O^) 私は旅人さまのお話が好きで、毎日ありがたいです。 うまくレス書けないのですが、楽しみに読んでる者が… 82さん!こんにちは!

毎回、欠かさず読んで頂けて本当に嬉しいです♡

カオルさんが嫌な女になってしまった事実が発覚しました。

82さんの言うように誰しも光と影の部分がありますよね。
だからこそ人間って面白いのかも!?

未熟者の書くお話を誉めてくださり、恐縮です。

楽しんで読んでくれている方がいて、最近は携帯小説が生活の一部になっています(*^_^*)

いつもありがとうございます‼

No.124 14/10/28 10:15

おはようございます☀

カオルさんのくだりに涙しました

どれ程苦しんで、悪意に満ちた歪んだ人間になってしまったんだろうなって

あっ、私小説に入り込み過ぎですかね😓

後半から良くなってます

普通は畳み掛けるように終わっていくのにね♪

楽しみにしています😉

時間かかっても待っていますから、最後までゆっくりで構いませんので、読ませて下さいねm(__)m

• << 126 92さん、こんにちは! 変わらず読んで頂けて感謝です♡ 92さんは客観的に、お話をご理解される感受性が豊かなのですね(*^_^*) 私はどうしても自分と照らし合わせたり、主観になりがちな性格なので羨ましいです。 最後まで読ませてくださいだなんて、心苦しいお言葉です。 改めて私から、お願いしますね。 地道に続けますので、最後までお付き合いくださいねm(_ _)m いつもありがとうございます‼

No.123 14/10/28 08:29
旅人82 

私は旅人さまのお話が好きで、毎日ありがたいです。
うまくレス書けないのですが、楽しみに読んでる者がいることを伝えたくて。
カオルさん
過去を暴露しましたね、どんな人間にも光と影があるということでしょうか。

それにしても。旅人さまの文章は素敵ですね、とても読みやすいし。感情移入しやすいです。

• << 125 82さん!こんにちは! 毎回、欠かさず読んで頂けて本当に嬉しいです♡ カオルさんが嫌な女になってしまった事実が発覚しました。 82さんの言うように誰しも光と影の部分がありますよね。 だからこそ人間って面白いのかも!? 未熟者の書くお話を誉めてくださり、恐縮です。 楽しんで読んでくれている方がいて、最近は携帯小説が生活の一部になっています(*^_^*) いつもありがとうございます‼

No.122 14/10/27 09:12
旅人0 ( ♀ )

>> 121 82さん!おはようございます!

紘菜は今のところ生きてますよ(*^_^*)

楽しんで頂けているのなら
とても嬉しいです♪

カオルさん…ムカつきますよね!

あんな人が身近にいたら参っちゃいます…

今週も地道に更新しますので、どうぞよろしくお願いします∩( ´∀`)∩

82さん、いつもありがとうございます‼

No.121 14/10/27 08:15
旅人82 

旅人さまおはうございます

昨日も更新ありがとうございました

紘菜は生きてるのでしょうか?

疑り深い私は色々妄想しながら、楽しませてもらってます

この二人はどうなるのかなぁ

2人ともバッドエンドなのかな?

妄想は深まります

カオルさん むかつくーー
ヽ(`Д´)ノ

No.120 14/10/25 00:04
旅人0 ( ♀ )

>> 119 63さん、こんばんは!

上杉は亡くなってしまいましたが、これからは回想シーンなどで登場します。

大切な人の死。落ち込み、苦悩が続き、受容し、立ち直るまでを今後書いていきますがド素人の未熟者ですので、誰もにしっくりはこないかもしれませんが頑張ります‼

ストーカーの方も!

続きも読んで下さるのですね(´д⊂)‥
嬉しいです!

そして、いつもレスありがとうございます(*^_^*)

お身体には十分気をつけて、良い週末を♪

No.119 14/10/24 23:24

お疲れ様です☆

うわぁ(>_<)
まさかまさかの展開ばかりで、目が離せませんね‼
初めの頃は、若い女子の恋愛ストーリーって感じで楽しく読ませて頂いてましたが、上杉の死、ストーカーのリアルな不気味さ…。

凄く面白いです!

上杉の死、
久々に泣きました…。

これからも読ませて頂きます♪

No.118 14/10/24 22:31
旅人0 ( ♀ )

>> 117 117さん、初めまして!こんばんは!

読んで下さり感想も頂けて、とても喜んでいます♡
ありがとうございます!

これからも117さんを初め、読んで下さっている方の心を少しでも動かせる、続きを書いて行きたいと思っていますので、よろしければ今後もお付き合いくださいね!

宜しくお願いします(^∇^)

No.117 14/10/24 21:19
ストーリーテラー117 ( ♀ )

こんばんは!
初めて感想書きます。

凄い面白いです✨
絋菜、彩希、ナチ…どの女性登場人物にも共感してます。

まさか上杉亡くなるとは思わなかった(>_<)
ストーカー岩倉も許せん…!

No.116 14/10/24 17:22
旅人0 ( ♀ )

>> 115 82さん、こんにちは!

...紘菜、あの世に行ってしまいました(´д⊂)‥

今後どうなっていくのか、どうか見守っていてくださいm(_ _)m

いつもお気遣いのレスありがとうございます。
たくさんの励みを頂けて感謝しています♪

これから、どんどん冷えてきますのでお身体を大切に過ごしてくださいね(*^_^*)

No.115 14/10/24 15:36
旅人82 

旅人さま、こんにちは
お返事ありがとうございます。
一人の良い時間があり、よかったです。
また楽しみにしてますね。

しかし!
まさかの展開に呆然としております

なかなかコメントも書けませんでした。

大人しく静観しております。。。。

(´人`)(泣)

No.114 14/10/24 10:34
旅人0 ( ♀ )

>> 113 113さん、初めまして!おはようございます!

画用紙の言葉は、縦の方が紘菜の恐怖が伝わるかなと思いそうしました(◎-◎;)

これからも色んな場面があると思いますが、よろしければ今後もお付きあいください(´。・д人)゙

レス嬉しかったです♡
ありがとうございます!

No.113 14/10/24 01:05
小説大好き113 

初めまして!

縦読みにゾクッときました!
怖い~
(/□≦、)

No.112 14/10/23 12:45
旅人0 ( ♀ )

>> 111 82さん☆こんにちは!

ご心配ありがとうございます(´。・д人)゙

無理はしてませんよ!私は小説を書いている時が、良い意味で現実逃避できて大好きな時間なんです。

主人も帰りが遅いですし、最近はワンコを二匹、家族に迎えたので娘たちも、ワンコに夢中!

なので、以前より一人でソファでゆっくりできる時間もあるんです(*´∇`*)

それより82さん、お優しい方ですね...

いつも励まされてます。

たくさん心を込めて、ありがとうございます‼

No.111 14/10/23 11:43
旅人82 

旅人さま
おはようございます

ほんまただの脇役かと思っていたのに!

サトクン気持ち悪すぎる~~~

昨日も沢山更新ありがとうございます

無理してませんか?

前に励みになるとお聞きしたので、こちらへ感想書いておりますが、負担になってはいないか。。。

心配です、

ミミズサンド 衝撃的でしたΣ(゚Д゚ノ)ノ

No.110 14/10/22 18:10
旅人0 ( ♀ )

>> 109 10さん☆お久しぶりです!こんばんは!

ずっと読んで下さってありがとうございます(*´∇`*)
とても嬉しいです!

そうなんです。サトくん再登場(^-^;

そして、サンドイッチが好きなのに不快なシーン申し訳ないです。
ごめんなさい!

よろしければ、これからも読んで下さると幸いです!

No.109 14/10/22 16:54
自由人10 

いやだー!執念深さ大爆発!

てっきりただの脇役だと思ってたのが、思わぬ伏兵(?)再登場ですな。

ちなみに、自分、サンドイッチが好きなんですよ…

No.108 14/10/22 13:58
旅人0 ( ♀ )

>> 107 82さん☆こんにちは!

そうなんですよ…

サトくんの出番は、まだ終わってなかったのです。

出来るだけ間が空かないように、楽しみながら書かせて頂いてます!

頑張りますので、これからも是非読んで頂けると嬉しいです。

いつもありがとうございます(*^_^*)

No.107 14/10/22 12:42
旅人82 

こんにちは

毎日ドキドキしています、

サトクンが登場するなんて!

しかもかなり怖いし!

毎日ドキドキです
(´⊙ω⊙`)ドキン

No.106 14/10/20 22:52
旅人0 ( ♀ )

>> 105 いえいえ、名前は私が混乱しやすいような字に、してしまったんです(*_*;

もう少し、わかりやすい字にすれば良かった(汗)

Aimerさんの詞、読みました。
亡き恋人へ向けた歌詞ですね。
それも突然の別れ…

私も10代、20代の頃、詞を書くのが好きでした。

自己満で、笑っちゃうくらい幼稚な詞です(笑)

今、思えば上手い下手は別にして、何かを書くことが好きだったんだと思います。

何か聞かれてもいないのに自分の私情を紹介してしまいましたね。

103さんも、また浮かんだ曲があったり、思うことがありましたら教えてくださいね♪

ご丁寧に訂正も、教えてくださりありがとうございました(*^_^*)

お話の続き、明日書きます。

是非、読んでください。

宜しくお願いします!

No.105 14/10/20 21:50
小説大好き103 ( ♀ )

>> 104 お返事いただけて嬉しいです。

彩希ちゃん…紘菜ちゃんに一体何を言っちゃったのだろう…?

…じゃなくて!!
それより私は主さんに謝らなければいけません。

ふたつ誤字と脱字で訂正が…(>_<;)

*紗希ちゃん→彩希ちゃん

*Aime→正しくは『Aimer(rが抜けてました)』さんです;

好きな作品でよく読んでいるのに、よりによって名前を間違えるなんて・・・ごめんなさい m(>_<。)m{本当に申し訳ありません。

No.104 14/10/20 20:14
旅人0 ( ♀ )

>> 103 103さん、はじめまして!こんばんは!

読んでくださりレスも頂けて、とても嬉しいです!
ありがとうございます(*^_^*)

上杉が29年という短い生涯に突然、幕を閉じてしまいました。
サキの苦悩が、これから始まります…。

Aimeさんのwards、恥ずかしながら知りません。
ですが、せっかく知ったので、ネットで歌詞を読んでみたいと思います♪

サキサイドの次は、ヒロナサイドに移ります。

サキと、ヒロナの絶望や喜びを、これからもどうか見守っていてくださいm(_ _)m

宜しければ、こちらにもまた遊びに来てくださいね!

No.103 14/10/20 17:58
小説大好き103 ( ♀ )

主さん、初めまして。
密かに読ませていただいていました。

は?!上杉くんが…死んだ?!
何で!?…と思っていました。

段々事情が判ってきて…。実は“間違い”とか…ならないのかな…。

上杉くん…紗希ちゃん…やっとお互いにふたりのしあわせが実現して暖かかったのに…、

タロットの暗示もそうだけど…花屋の性格悪いアイツの言霊のせいだ!!ムカつく!!とか思ってしまいました…。

あぁ…すごく切な苦しい…。

紗希ちゃんはまだ本人に『康平』くんと言えずじまい…。後悔のひとつになってしまうのでしょうね…。

歌手のAime(エメ)さんの“Words”という曲が頭に浮かびました。
主さんはご存じでしょうか?

この先の紘菜ちゃんと清人くんの関係…、こちらから見れば、大丈夫…清人くんは絶対本気で惚れてるよ紘菜ちゃん…と思うのだけど、“紘菜ちゃんにとっての清人くんとの関係”も気になります。

本当に様々な意味でドキドキしながら続きを待っています。

No.102 14/10/20 13:04
旅人0 ( ♀ )

>> 101 82さん!こんにちは!
いつもレスを残して頂けて、物語も読んで頂けて本当に嬉しいです(*´∀`)♪
82さんにも、とても励まされてます。

ありがとうございます!

これから更新しますね♪

これからも宜しくお願いします!

No.101 14/10/20 09:30
旅人82 

おはようございます

涙なしには読めないここ最近です

早く次が知りたいような、先が怖くて読めないような。。。

主様、更新ありがとうございます

No.100 14/10/19 23:19
旅人0 ( ♀ )

>> 99 92さん!こんばんは!心待ちにして頂けて、とても嬉しいです。
そして、ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

変化が訪れました。

慎重に書いていきます。

今回は必ず、完成させますね!

これからも、どうぞよろしくお願いします!

No.99 14/10/19 21:13

>> 93 92さん、初めまして!(^-^ゞ 私が本当は、こうなんだと言うことを悟って頂けて嬉しいです。 そうです。紘菜の葛藤は、本人の年齢不相… 毎回心待ちにしています

まわりの人の事も新たな展開がありそうで

広がりが出てますね

今後簡単に終わらせずに続けて下さいね

待ちますとも!

No.98 14/10/17 15:42
旅人0 ( ♀ )

※主です

こんにちは!

いつも読んで下さっている皆様、ありがとうございます!

これまでにミスは、たくさんあったのですが…
ちょっと理解不能なミスをしてしまいました
m(_ _)m

150レス下段
×お手伝い言ってきまーす
〇お手洗い行ってきまーす

他にも誤字脱字がありますが、素人のご愛嬌と言うことでスルーしてください(*_*;

極力、気を払いますね。

それでは、今後もお付き合い下さると嬉しいです☆
宜しくお願い致します。

No.97 14/10/17 01:11
旅人0 ( ♀ )

>> 96 63さん!こんばんは!

ずっと読んで頂けて、すごーく嬉しいです(*´∀`)
ありがとうございます!

一体何があったのか、私も手を震わせながら書こうと思います(笑)

もう、お休みになってるでしょうか。

ゆっくり休んでくださいね。私もそろそろ眠ります。
おやすみなさい☆

No.96 14/10/17 00:24

主さんお疲れ様です(^.^)

てか…。
何でー‼
最後の更新読んで、今まさに方針状態です(;_;)
上杉に何があったのか…。

ショックです(;_;)

でも、続きを楽しみにしてます‼
怖いけど(笑)

ではおやすみなさい☆

No.95 14/10/16 14:58
旅人0 ( ♀ )

>> 94 寄り道さん!こんにちは!

ずっと読んで下さってるのですね。
自分で、書いたお話を楽しみにしていてくれて、こんなに嬉しいことはありません。

とても励みになりますよ。どうもありがとうございます(*^_^*)

喜びも悲しみも、たくさんつまったお話に仕上げたいと思ってます。
私の精一杯で完結に向けて頑張りますので、どうか最後までお付き合いください。

こちらにも、また遊びに来てくださいね♪ヽ(´▽`)/

No.94 14/10/16 07:03

主さん、更新が待ち遠しくて毎回楽しみにしています。

読み進めるうちにドンドン引き込まれて内容も深くなって来ました。

って‥上杉君が‥

死んじゃった‥

何となく二人の幸せは長く続かないような文章表現があったので、これなんだ‥と思ったけど、やっぱりショックです。

紘菜も、最初は嫌いだったけど、今は応援しています。

携帯小説で、こんなにハマったの初めてです。

更新が、とても待ち遠しいですが主さんのペースで無理せず お願いします。

ありがとうございます!

No.93 14/10/13 11:53
旅人0 ( ♀ )

>> 92 92さん、初めまして!(^-^ゞ

私が本当は、こうなんだと言うことを悟って頂けて嬉しいです。
そうです。紘菜の葛藤は、本人の年齢不相当な未熟さや、弱さから来ています。

ナチは優しさ故に、人助けが豊富ですから、自ずと強さを身に付けたのかな…(笑)

感情表現の描写、あっさりしてるかもです(T▽T)
上達するように頑張りますね!

それに読んで良かったと言って頂けて、心底嬉しく思います!

未熟者が書く作品なので、至らない点も目立つと思いますが、どうか最後までお付き合いください!

感想やご指摘、本当にありがとうございました‼

よろしければ、またコチラに遊びに来てくださいね(*^_^*)

• << 99 毎回心待ちにしています まわりの人の事も新たな展開がありそうで 広がりが出てますね 今後簡単に終わらせずに続けて下さいね 待ちますとも!

No.92 14/10/13 01:36

ちんけな恋愛ものは嫌いです

何人かの男女があちこち入り乱れて、SEXばかりするのも嫌いです

題名だけで、読まなかったけど…

読んで良かった💕

書き留めて置きたくなるような、忘れていた、生きるためのヒントになるような言葉が沢山ありました

次が待ち遠しいです

書き終わっても、何度か読み返す作品になると思います

主人公のヒロナがいつか大人の女性として成長する事を願っています

多分、彼女が一番弱くて、一番未成熟ですね

愛される事に気付く事が出来ると強くなれるんだけど、気づかない事もあります

そう思うとナチは強いですね

ナチの優しさや強さは何処から来るんだろう?

ドギツイSEX描写がないから、読めたのもあります

実際、ヒロナに関してあまり汚いとか、そういう印象をもたずに読めました

楽しみにしていますm(__)m

文章は読みやすく、まとまっていると思います

あっさりし過ぎかなとも思いますが、登場人物の感情描写がもう少しあってもいいかなと思いますが

No.91 14/10/09 12:53
旅人0 ( ♀ )

>> 90 82さん、こんにちは!

楽しみに読んで頂けると、励みになります(*´ー`*)

82さんも、お身体に気をつけて元気に過ごしてくださいヽ(´ー` )ノ

私は喉の風邪をひいてますが、今日病院へ行ったのて回復できそうです。

レスありがとうございます!!

No.90 14/10/09 09:27
旅人82 

おはようございます、毎日ドキドキしてます

わたしの楽しみをつくってくれ、ありがとうです

(・∀・)
台風がまた接近してますね、へんな天気ばかりで、嫌になりますね

旅人さまもお体等お大事にしてくださいね。

No.89 14/10/03 10:39
旅人0 ( ♀ )

>> 88 クーさん、おはようございます!

体験してきたみたいですか?そんな風に伝わって嬉しいです!
ネットで調べた内容もあるのですが^o^

不純な最愛は、つぶやきみたいに、さっぱりした文面です~_~;

クーさんも、新しい季節お身体を大切にして、秋を満喫してくださいね!

これからもお付き合い頂けると嬉しいです。

レス、ありがとうございます!また遊びに来てくださいね(^∇^)

No.88 14/10/02 20:21
クー ( ♀ LQ7Rnb )

>> 87 お返事ありがとうございました。
初めて言われましたか?
そうかなぁ➰ なんか体験して見てきたみたいに私は思えています。
楽しみにしていますよ‼

そうでした。私は不純愛という小説と間違えていました。がこうして新しいものを知って
これから読んでみたいと思います。

天気が不安定で 体調崩しやすいですから気を付けてくださいね‼

No.87 14/10/02 09:24
旅人0 ( ♀ )

>> 86 クーさん、初めまして!おはようございます。

物語を読んでいただけて、凄く嬉しいです。
やっぱり、出だしは酷い女ですよね(笑)

これは。。。想像(妄想)で書いてます(^^;;
情景が浮かぶと言われたのは初めてなので、よかった〜!!嬉しいです☆
でも、至らない点満載なので、精進して行きたいです。

不純な最愛は美桜ちゃんは出てこないので、他の不純とつくお話でしょうか^ ^

まだ、物語は続きますので、これからも読んで頂けると幸いです。
宜しくお願いします(^∇^)

レス、ありがとうございます!

No.86 14/10/02 06:52
クー ( ♀ LQ7Rnb )

初めまして!
この2日で読ませて頂いてます。
最初は なんて酷い女だと思いながら(笑)
だから尚 読み惹かれてここまで読んできました。

でも、人の愛に包まれて人は変われるのですね‼

ロンの事 良かったです。
なんか不思議な縁ですけど どこかでお母様と繋がっていたんですね!
許せるという気持ち とても素晴らしいです。

これは小説なんですか?
リアルに情景が浮かぶので、才能ですかね?
頑張って完結してください。
楽しみにしています。

ところで 不純な最愛って
美桜ちゃんとか、出てきましたっけ?
最初 不倫から始まった。
それも不純な という題名だったかと思いまして。

とにかくとにかく 題名から惹かれて
内容も惹かれて 久しぶりに楽しめるこの物語 楽しみです!

No.85 14/10/01 14:30
旅人0 ( ♀ )

>> 84 50さん、こんにちは!

こちらこそ、ロンのことを覚えていて下さり嬉しいですd(^_^o)

ここまで読んでくださってありがとうございます!

No.84 14/10/01 08:35
匿名50 

ロン、良かったぁ(T-T)
ロンのその後も出してくれてありがとうございました( 〃▽〃)

No.83 14/09/29 15:01
旅人0 ( ♀ )

>> 82 こんにちは!!
ここまで読んでくださりありがとうございます(#^.^#)
無理なく楽しく書かせて頂いてます。
思いの他、小説って難しく至らない点も多々あるかと思いますが、大切に書いてますので、それが読者の皆様に楽しんで読んで頂けると、すごーく嬉しいです♪

これからも宜しくお願いします(^ν^)

No.82 14/09/29 09:07
旅人82 

私も削除してあるところは何が書いてあったかわかりませんが、お話進めていただき、ありがたいです

毎日楽しみにしてますので、主様のペースで楽しく書いてもらい、それをこちらは楽しませてもらい、最高ですね、

またまたお話がどうなるのか。。毎日楽しみです

No.81 14/09/25 15:26
旅人0 ( ♀ )

※主です

こんにちは!

80レスが削除されている(ToT)
読んでないので気になるところですが、削除されると言うことはマイナスの感想ですよね。

色んな感想があって当然ですが、私が書いている内容で不愉快な思いをされている方がいましたら謝ります。
申し訳ないです(;>_<;)

中には、楽しみにしてくださっている方もいますので、それを支えに頑張ります!

読んでくださっている方、いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します!

No.79 14/09/23 21:29
旅人0 ( ♀ )

>> 78 イチさん!こんばんは(^^)

最初から読んでくださり、レスも何度か残して頂けて、とても嬉しいです!
いつも、ありがとうございます!

自分で書いたお話を楽しみにしてくれている方がいると知ると、心の底から喜ばしいです!

これからも読んで頂けると幸いです。
よろしくお願いします(’-’*)♪

No.78 14/09/23 19:24
自由人65 

なんだかすごい展開になってきて、
毎日ドキドキしています、

ハジメカラ読んでるイチです。

これからも楽しみにしてます

((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

No.77 14/09/20 23:01
旅人0 ( ♀ )

>> 76 寄り道さん!こんばんは(^^)

いつも読んでくださりレスも残して頂きありがとうございます!

明日に更新しようと思います(できなかったら月曜日には必ず♪)
楽しみにしてくれている方がいると気合い入りますよ(*^^*)

完結まで、まだ時間はかかりますが仕上げますので、至らない点が多いお話ですがお付き合い続けて下さると嬉しいです!

No.76 14/09/20 21:33

主さん、毎回楽しみに読ませて頂いてます。

スレをチェックするのが日課になっていて続きが待ち遠しいです。

主さんのペースで無理せず続けて下さいね!

No.75 14/09/20 01:35
旅人0 ( ♀ )

>> 73 過去と向き合い始め、やっと自分を取り戻し、幸せになれる所だったのに、紘菜が…😭!途中、まさか脳腫瘍?とハラハラしながら読んでいましたが、その… 73さん、読んでくださりありがとうございます!

紘菜の幸せを応援してくれていたのですね!

紘菜も罪深い行いも繰り返しましたが、愛で心が満たされ、過ちを省みてます。
童心に戻ったり、彼女のピュアな一面も伺えた所でしたね(ナチとブランコでのシーン)
やっと心穏やかに過ごすのでは。。。という矢先に、まさかのまさかです(>_<)

結末は、きっと、これで良かったのだと思って頂けると思います。。。うん。。。

まだお話は続くので、お暇な時にでも読んで頂けると嬉しいです(*^^*)

No.74 14/09/20 01:27
旅人0 ( ♀ )

>> 72 読んでます。途中じれったかったけど😁読んでます。自分が不幸だからと 他人を不幸にしてバカにしてはいけない。紘菜は自分も他人も苦しめるよりしん… 72さん、読んで下さってるのですね。ありがとうございます!

72さんの仰る通り自分が不幸だからと誰かを傷つけてはならないですよね。
紘菜にその心があれば、違った人生で清人とも縁がなかったのだと思います。

そして私がこの話を客観的に見ると紘菜の内面が未完成であり、成長するためにも、もっと愛や感動を感じられるためにも、生きていて欲しいと思います。

見方は様々ですが宜しければ今後も読んで頂けると嬉しいです(^^)

No.73 14/09/19 23:34
匿名73 

過去と向き合い始め、やっと自分を取り戻し、幸せになれる所だったのに、紘菜が…😭!途中、まさか脳腫瘍?とハラハラしながら読んでいましたが、そのまさかとは😫悲しいラストになってしまうの(ノ_・。)?

• << 75 73さん、読んでくださりありがとうございます! 紘菜の幸せを応援してくれていたのですね! 紘菜も罪深い行いも繰り返しましたが、愛で心が満たされ、過ちを省みてます。 童心に戻ったり、彼女のピュアな一面も伺えた所でしたね(ナチとブランコでのシーン) やっと心穏やかに過ごすのでは。。。という矢先に、まさかのまさかです(>_<) 結末は、きっと、これで良かったのだと思って頂けると思います。。。うん。。。 まだお話は続くので、お暇な時にでも読んで頂けると嬉しいです(*^^*)

No.72 14/09/19 22:48
名無し72 ( 40代 ♀ )

読んでます。途中じれったかったけど😁読んでます。自分が不幸だからと 他人を不幸にしてバカにしてはいけない。紘菜は自分も他人も苦しめるよりしんだほうがいいので 読んでます。

• << 74 72さん、読んで下さってるのですね。ありがとうございます! 72さんの仰る通り自分が不幸だからと誰かを傷つけてはならないですよね。 紘菜にその心があれば、違った人生で清人とも縁がなかったのだと思います。 そして私がこの話を客観的に見ると紘菜の内面が未完成であり、成長するためにも、もっと愛や感動を感じられるためにも、生きていて欲しいと思います。 見方は様々ですが宜しければ今後も読んで頂けると嬉しいです(^^)

No.71 14/09/18 14:49
旅人0 ( ♀ )

>> 70 44さん、こんにちは♪
くださったレス、じっくりと読みました。あたたかいお言葉に44さんのような方が身近にいたらなぁと思ってしまった位です。

前作のこともご存知だったのですね。
初めて書いた小説で、自分で読んでもなんだこりゃと思いました(^_^;)
酷評がついても仕方がないのですが、ムキになってしまったんです…

44さん、自分のことを主張するよりも誰かを励まし心をケアしてあげることの方がずっと難しいと私は思います。
私は44さんからもらった心に残る言葉にどれだけ励まされたことでしょう。
なのでご自身に自信をもって下さいね。
とても寛大で豊かな心の持ち主の方だと思います。
色々と人生経験も積まれているのでしょう。

今回はラストまで頑張りますので、宜しければこれからもお付きあい頂けると嬉しいです。

子供がいて、頭にアンテナが何本かあるが故に支離滅裂な文章になったり誤字脱字はお許しください(;>_<;)

なんて、言い訳に過ぎないでしょうか(-o-;)

44さん本当に、ありがとうございます!!

No.70 14/09/18 14:02
小説大好き44 

また遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m前作の事は、私も知っていました。私は、主さんが、ただただ気の毒で、胸が痛みました。そして、心配でした。私は、主さんが、醜い態度なんて思っていませんよ。あんな言われ方を、したら、誰だって意欲を、なくしてしまいますし、書く事が、怖くなってしまうと思います。何を、どう、書いたとしても、難癖のように、クレームつけてきそうですし。なので、また主さんが、新しい作品で戻って来て下さって、私は、嬉しかったです☆☆それに、今度こそレスしようと思いました。前作の時、後悔したので。私、小心者というか、あまりレスした事がなくて、見る専門だったんです。だから、今回レスする時、前作の時の心ない言葉に、傷付かないで下さい!って、入れようか、迷いましたが、蒸し返すのは、返って、主さんが、嫌な思いを、思い出してしまわれるかと思い、やめました。だけど、主さん正直な方で、ご自分から、おっしゃったので、私は、主さんに、無駄に、傷付けようとしてくる方に、振り回されず、傷付かないで欲しいです。そして、自信を持って欲しいです☆☆私は、主さんの才能が素直に羨ましいですから☆☆どんな万人受けするような大作でも、どんなに、誰もが認めるような物凄い美人女優、イケメン俳優だって批判する人は、必ずいます。ですが、それが、正当な評価だとは、限らないのです。極少数派ですよね。私は、主さんの作品大好きですよ☆☆本当に☆☆主さん、私の事誉めて頂き、ありがとうございます☆☆♪♪私も、ニヤけちゃいました☆☆主さんも、主さんの作品も素敵です☆☆☆

No.69 14/09/17 16:01
旅人0 ( ♀ )

※主です

こんにちは!
読んでくださっている皆様、いつもありがとうございます!

何故か94レスが途中で切れちゃってますΣ(ノд<)
長々と書いたのですが…

後程、再度書きます。

これからも宜しくお願いしますm(__)m

No.68 14/09/17 15:53
旅人0 ( ♀ )

>> 67 56さん、こんにちは♪毎回読んでくださってるのですね(>_<)
ありがとうございます!

始まりから、しばらく紘菜と彩希は悪意とか嫉妬のような言動を繰り返し読んでいてホッとできない内容でしたよね(^_^;)

このお話は、まだまだ続くので、また共感できたりできなかったり様々な場面があると思いますが、どうか最後までお付き合いくださいねm(__)m

彩希、初の好意を頂き私も嬉しいです!

No.67 14/09/17 14:30

紘菜編も面白かったけど、彩希編が、上杉との会話の掛け合いが面白くて、彩希チャンも好きになっちゃいました。
最初の方は二人とも嫌な女かなと思っていて(ごめんなさい(;´д`))、感情移入出来なかったんですけど、今は二人とも幸せになってほしいなと思っています(*^^*)
主さんの小説、面白いので毎回楽しみにしてます!

No.66 14/09/17 13:44
旅人0 ( ♀ )

>> 65 65さん、読んでくださりありがとうございます!

実は、これから更新する所で65さんのレスを読んで嬉しくなり、活力になりました!

未熟な文章、構成ですが宜しければ最後まで読んで頂けると嬉しいです♪ヽ(´▽`)/

No.65 14/09/17 13:34
自由人65 

毎日楽しみにしてます

素敵なお話ありがとうございます(´∀`*)

No.64 14/09/16 08:46
旅人0 ( ♀ )

>> 63 63さん、初めまして!読んでくださりありがとうございます!

面白いと言って頂けて、とても嬉しいです☆

ラストまでの内容はイメージできてて、どう表現していくか、どう繋げるか日々考えております。

ラストまで仕上げますので、宜しければ今後もお暇な時にでも読んで頂けると嬉しいです(^^)

今日の午後に更新します!

No.63 14/09/16 02:28

初めまして(^-^)

久しぶりにミクルを覗き、面白ろそぅな主さんの小説が目に止まり一気に読んじゃいました♪

面白いです!

続きが楽しみなので、どうか最後まで書いてネ☆

No.62 14/09/11 01:01
旅人0 ( ♀ )

>> 60 主さん、こんばんは。再レスです😄 最初、紘菜に対して「最悪だ」って思って、友達寄りで読んでました。 でも、過去の話が出てきたところか… 16さん、こんばんは!まだ読んでくださっていたのですね(≧∇≦)
途中で、うっかり弱音を吐くまで自信がなかったので、こうしてまたレスを頂けて嬉しいです。
ありがとうございます!

16さんの素直なレス、参考になります!
紘菜にも彩希にも、これからお互いに違った形で変化がありますので、よろしければこれからも読んでくださると嬉しいです。

直人と清人って似てますよね。私は大日本印刷を東日本印刷と間違えるおバカさんです(*^^*)

No.61 14/09/11 00:35
名無し16 ( 30代 ♀ )

>> 60 ↑間違えました😅

直人じゃなくて清人でした💦失礼しましたm(__)m

No.60 14/09/11 00:23

主さん、こんばんは。再レスです😄

最初、紘菜に対して「最悪だ」って思って、友達寄りで読んでました。
でも、過去の話が出てきたところから紘菜寄りになりました。
直人と幸せになって欲しいなって思います😄

• << 62 16さん、こんばんは!まだ読んでくださっていたのですね(≧∇≦) 途中で、うっかり弱音を吐くまで自信がなかったので、こうしてまたレスを頂けて嬉しいです。 ありがとうございます! 16さんの素直なレス、参考になります! 紘菜にも彩希にも、これからお互いに違った形で変化がありますので、よろしければこれからも読んでくださると嬉しいです。 直人と清人って似てますよね。私は大日本印刷を東日本印刷と間違えるおバカさんです(*^^*)

No.59 14/09/10 23:49
旅人0 ( ♀ )

>> 58 29さん、こんばんは(^^) いつも読んでくださりありがとうございます!

紘菜と彩希は対照的な半生ですよね。

ただ、二人とも現在、迷い傷ついている。

二人がどう転がって行くか見守ってあげてください♪
もう少し紘菜の場面が続きます!
これからもお付き合い頂けると嬉しいです!

No.58 14/09/10 22:57
自由人29 

主さんお疲れ様ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

私は紘菜よりで読んでるので、紘菜には幸せになってほしいな~って思いながら読んでます♪

どんな結末になるのか、ドキドキわくわくしながらこれからも楽しみに読まさせて頂きます。

主さんのペースで頑張って下さい♪
応援してます(*≧∀≦*)

No.57 14/09/10 17:47
旅人0 ( ♀ )

>> 56 56さん、初めまして!前作や現在のお話も読んでくださり、ありがとうございます!

面白くなってきたと言って頂けて、胸を撫で下ろしています。とても嬉しいです!
紘菜のシーンがもう少し続き彩希に移ります。

少しでも楽しんで頂けるように努力しますので、これからもお付きあい宜しくお願いします(^o^ゞ

No.56 14/09/10 17:25

初めて、レスします。
前作も読ませてもらっていました。
どんどん面白くなってきていて、これからどうなるのか、毎回楽しみにしています。無理をなさらず、楽しんで書いてくださいね!

No.55 14/09/10 13:03
旅人0 ( ♀ )

>> 54 44さん、ありがとうございます!

何だか誉めなれていないので照れてしまいますが、嬉しく思います(*^^*)

バカ正直であってもそれは悪いことではないですし、44さんは凄くあたたかい心を持たれていると感じます。
現に私は44さんのレスを読んで、嬉しくてにやけてしまう程、慰め、励まされているのですから!

実は前回、私の小説に酷評なレスがつきました。
その時はムキになり非常に醜い態度をしてしまいましたが、今思えばお叱りがあり、向上したい意欲に繋がったのだと思います。

未熟ではありますが丁寧に仕上げたいと思ってますので、これからもお付きあい宜しくお願いします(^o^ゞ

最後に..あなたは素敵です!!

No.54 14/09/10 11:39
小説大好き44 

こちらこそ、お返事頂けてありがとうごさいます☆☆遅くなってしまい、申し訳ないです。全然、がっかりしていませんよ(^ー^)むしろ、謙虚な方なんだなと好感が持てました。でもね、自信持って下さい!私は、嘘をついたり、お世辞が言えない人間なんです。誉められる所がないと本当に何も言えないのです。嘘も、お世辞も出来ないからです。なので、主さんは、ご自身では、気が付かれていないだけで、頭の良い賢い方なのですよ。私は、全然駄目ですよ。バカ正直だから、もう少し賢く生きられたら、楽なんだろうなと思う時が、良くあります(笑)主さんの作品本当に大好きですからね☆☆お体大切にされて、ご無理は、されませんように、主さんが、楽しく出来るペースでお願いします♪♪私は、ずっと応援していますよ☆☆☆

No.53 14/09/09 16:42
旅人0 ( ♀ )

>> 52 52さん続きを楽しみにしてくださりありがとうございます!

これから更新致します!

No.52 14/09/09 14:29
名無し52 

続きが楽しみです。

No.51 14/09/08 11:43
旅人0 ( ♀ )

>> 50 50さんありがとうございます!

日課になってくれているなんて…思いもよらないことに、どれだけ励まされたことでしょう(*^^*)

私も犬飼ってます
ちなみに肉きゅうフェチです (笑)

うんうん...ロンはきっとあたたかい家庭で元気に育ったはず...(^^)

No.50 14/09/08 04:27
匿名50 

日課になってるくらい楽しみにしてます。
自分のペースでいいので無理せずラストまでよろしくお願いします(*≧∀≦*)

犬を飼ってる私は
あの後ロンちゃんはまた素敵な方に拾われて幸せに育ったと勝手に思い込んでます☆

No.49 14/09/07 20:17
旅人0 ( ♀ )

>> 48 寄り道さん、こんばんは!ありがとうございます!
寄り道さんにも以前からレスを頂けて、とても喜んでました(*^^*)

まだ読んでいてくださっていて感謝です!

まだまだ物語は続くので、リフレッシュもできたしまた頑張りますよーp(^-^)q

No.48 14/09/07 18:34

主さん、こんにちは!

待ち遠しくて楽しみにしています!

これからも無理しないで続けて下さいね

続き、ワクワクしながら待ってます。

No.47 14/09/07 10:38
旅人0 ( ♀ )

>> 45 主さま 私ももちろん読んでますよ 文章長くしていただいてたんですね 私はたくさん読めてうれしいです 面白い小説なのでどんどん先が知り… 12さん!いつもありがとうございます!

以前の失態もあり今回は良い作品にしたいと自分で自分にプレッシャーをかけていたアホな私です
(^^;
1レス長いかなと思ってましたが(特に目の悪い方だとチカチカするかなとか)これで良いと仰ってくれる方がいて良かったです(^^)

12さんのレスには何度も救われてきました。
お返しできるように、良い作品作れるように頑張ります

でも素人なので、素人くささは満載だと思います。

No.46 14/09/07 10:30
旅人0 ( ♀ )

>> 44 私も、主さんの作品大好きですよ☆☆不純な最愛の時から、楽しみに読んでいました♪私は、面白いと思うし、主さんの発想というか、創造性というか、感… 44さんありがとうございます!

そんな私には勿体ないようなお言葉で誉めていただけると恐縮してしまいます(*^^*)
けど、嬉しいですし、そんな風に感じてくださっている方がいることを知ると、執筆意欲に繋がります。

私は賢くないです(^_^;)がっかりしましたか?
どちらかというと好きなことにしか興味を持たない愚か者ですね…
44さんこそ、人の気持ちを支えてあげる力があって物事を色んな側面から感じとれる賢い方だと私は思いました!

少しの間、これでいいのだろうか?と迷いながら書いたり手が止まったりしましたが、また頑張れそうですp(^^)q

No.45 14/09/07 07:47
携帯小説ファン12 

主さま
私ももちろん読んでますよ
文章長くしていただいてたんですね
私はたくさん読めてうれしいです
面白い小説なのでどんどん先が知りたくなります
更新楽しみにしていますが主さまのペースでお願いしますね(=^ェ^=)

• << 47 12さん!いつもありがとうございます! 以前の失態もあり今回は良い作品にしたいと自分で自分にプレッシャーをかけていたアホな私です (^^; 1レス長いかなと思ってましたが(特に目の悪い方だとチカチカするかなとか)これで良いと仰ってくれる方がいて良かったです(^^) 12さんのレスには何度も救われてきました。 お返しできるように、良い作品作れるように頑張ります でも素人なので、素人くささは満載だと思います。

No.44 14/09/07 06:17
小説大好き44 

私も、主さんの作品大好きですよ☆☆不純な最愛の時から、楽しみに読んでいました♪私は、面白いと思うし、主さんの発想というか、創造性というか、感性というか、凄いなと、いつも感心しながら、読ませて頂いています。きっと頭の良い賢い方なんだろうなと思います☆☆
素人にしておくのが、もったいないくらい。面白いです☆☆主さんの作品きっと私みたいに、楽しみにしている方が、沢山沢山いると思うので、無理し過ぎずに、自信を、持って、楽しんで続けて頂けたら、嬉しく思います☆☆

私は、応援していますよ☆☆主さん、いつもありがとうございます☆☆

• << 46 44さんありがとうございます! そんな私には勿体ないようなお言葉で誉めていただけると恐縮してしまいます(*^^*) けど、嬉しいですし、そんな風に感じてくださっている方がいることを知ると、執筆意欲に繋がります。 私は賢くないです(^_^;)がっかりしましたか? どちらかというと好きなことにしか興味を持たない愚か者ですね… 44さんこそ、人の気持ちを支えてあげる力があって物事を色んな側面から感じとれる賢い方だと私は思いました! 少しの間、これでいいのだろうか?と迷いながら書いたり手が止まったりしましたが、また頑張れそうですp(^^)q

No.43 14/09/07 01:28
旅人0 ( ♀ )

>> 40 いつも更新 楽しみにしてます ヽ(´∀`*)/ 40さんありがとうございます!

読んでくださり楽しみにしてくれている方がいると知ると張り切ることができます

私は、できれば誰にも読んでもらえないよりは是非読んで欲しいという気持ちが強いので嬉しいです♪ヽ(´▽`)/

No.42 14/09/07 01:24
旅人0 ( ♀ )

>> 39 主さんの小説は主さんのもの。 この話は主さんにしか書けない。 主さんの世界を、書きたいように書けばいい。 読み手側はそれを… 10さんありがとうございます!

この話は私にしか書けない…そうですね!どの小説もその作者さんにしか書けないですし、代わりの人はいないですよね(どうしても書き手の独特の持ち味が出ると思うので…)

享受して頂けるのはとても嬉しいです!

スランプを乗り越えてまた頑張りますね!

No.41 14/09/07 01:17
旅人0 ( ♀ )

>> 38 面白いですよ‼︎ とても読みやすいし、紘菜と彩希はどうなるのか…仕事中にも考えちゃうくらいハマってます☆ 読み手の反応も気になる… 30さんありがとうございます!

とてもお優しい言葉に、背中を押されました。

ハマってもらえて、この物語を初めて良かったと心から思えます(^^)

小説は初心者に近く思考錯誤してますが、手を抜かずに頑張ります!
応援嬉しいです☆

No.40 14/09/06 23:41
名無し40 

いつも更新
楽しみにしてます
ヽ(´∀`*)/

• << 43 40さんありがとうございます! 読んでくださり楽しみにしてくれている方がいると知ると張り切ることができます 私は、できれば誰にも読んでもらえないよりは是非読んで欲しいという気持ちが強いので嬉しいです♪ヽ(´▽`)/

No.39 14/09/06 22:31
自由人10 

主さんの小説は主さんのもの。

この話は主さんにしか書けない。

主さんの世界を、書きたいように書けばいい。

読み手側はそれを享受するだけ。

批判的な意見もあるのはこういう掲示板ならでは。

感想スレにレスしなくても、読んでる人はいる。

お邪魔しました。

• << 42 10さんありがとうございます! この話は私にしか書けない…そうですね!どの小説もその作者さんにしか書けないですし、代わりの人はいないですよね(どうしても書き手の独特の持ち味が出ると思うので…) 享受して頂けるのはとても嬉しいです! スランプを乗り越えてまた頑張りますね!

No.38 14/09/06 22:12
匿名30 

面白いですよ‼︎

とても読みやすいし、紘菜と彩希はどうなるのか…仕事中にも考えちゃうくらいハマってます☆

読み手の反応も気になるのわかりますよ^^

でも、大丈夫ですよ!楽しく読んでますからね♪

応援してます!頑張ってくださいね(*^^*)

• << 41 30さんありがとうございます! とてもお優しい言葉に、背中を押されました。 ハマってもらえて、この物語を初めて良かったと心から思えます(^^) 小説は初心者に近く思考錯誤してますが、手を抜かずに頑張ります! 応援嬉しいです☆

No.37 14/09/06 21:51
旅人0 ( ♀ )

>> 31 前作をリタイアしたときみたいに、また批判が来ないか心配です。 主さんが楽しんで書いているなら、そんなに読み手の反応を気にしなくていいじゃな… 31さんご心配ありがとうございます!

ホント単純にスランプっぽい思考回路になり素直にレスに記入してしまいました(>_<)

31さんの言うように不快に思われる方がいるかもしれないですね…

私はホント唐突に変なことしてしまいますね…

楽しく書けてるのでスランプを超えてまた書き出しますね!

性格上、読み手の方がどう感じているか気になってしまいます

良い小説書きたいです(;>_<;)

No.36 14/09/06 21:46
旅人0 ( ♀ )

>> 30 はじめまして。 ずっと楽しみに読んでます☆ この小説が好きなので、文字数多いほうがたくさん読めていいです♪ 続き楽しみ… 30さんありがとうございます!

文字数800くらいで1レスにしてるんですが、長いかなーとか首をかしげてましたが、長い方が良いとの意見もあり良かったです(^^)

何か、もっとペースあげた方がいいかな?とかツマンナイかな?とか気にしぃなので考えすぎてしまいました

完結に向けて頑張ります!

No.35 14/09/06 21:43
旅人0 ( ♀ )

>> 29 主さん、いつもお疲れさまです♪ 不純な最愛の時から読ませていただいてます。 登録とかしていないので、更新されてないか毎日何度もチ… 29さんありがとうございます!

前作から読んで頂けてるんですね。嬉しいです!

前作は途中で終わってしまいスミマセンでしたΣ(ノд<)

言い訳じみてますが引っ越しや夫婦喧嘩が続き、穏やかな日々ではなかったのですが今は落ち着いていて、あの時、応援してくれた皆様に新作という形ですが、心に残る小説を届けられたらと思いました

焦らず頑張りますね!

No.34 14/09/06 21:37
旅人0 ( ♀ )

>> 28 ✋読んでます。✒ガンバレ 28さんありがとうございます!

私は読み手の方がどう感じでいるか、読んでくれてる方がいるか、どうも気になってしまいます。

でも今回は完結に向けて頑張ります!

No.33 14/09/06 21:34
旅人0 ( ♀ )

>> 27 楽しみにしてます(*^_^*) 27さんありがとうございます!

読んでくれている方がいるということを知るとやる気がでます♪ヽ(´▽`)/

No.32 14/09/06 21:31
旅人0 ( ♀ )

>> 26 わたしは、あなたの小説大好きです。 だから、続けてください たありんさん、ありがとうございます!
そう言ってくださり励まされました!
紘菜の今後を2パターン考えていて、迷いすぎてしまった所でした

ヘタレな小説ですが、できれば楽しんで頂きたいので頑張ります!

No.31 14/09/06 21:28
匿名31 

前作をリタイアしたときみたいに、また批判が来ないか心配です。
主さんが楽しんで書いているなら、そんなに読み手の反応を気にしなくていいじゃないですか?
前作の経緯を知っているひとが、本編のレスを読んだら、不快に思うかもしれません。
応援してくれるレスばかりじゃなく、「またか」と思うレス者もいるかもしれません。
それで前作で辛い思いをしたんだから、書くことに集中したほうがいいと思いますが。

• << 37 31さんご心配ありがとうございます! ホント単純にスランプっぽい思考回路になり素直にレスに記入してしまいました(>_<) 31さんの言うように不快に思われる方がいるかもしれないですね… 私はホント唐突に変なことしてしまいますね… 楽しく書けてるのでスランプを超えてまた書き出しますね! 性格上、読み手の方がどう感じているか気になってしまいます 良い小説書きたいです(;>_<;)

No.30 14/09/06 21:01
匿名30 

はじめまして。

ずっと楽しみに読んでます☆

この小説が好きなので、文字数多いほうがたくさん読めていいです♪

続き楽しみにしています(o^^o)

• << 36 30さんありがとうございます! 文字数800くらいで1レスにしてるんですが、長いかなーとか首をかしげてましたが、長い方が良いとの意見もあり良かったです(^^) 何か、もっとペースあげた方がいいかな?とかツマンナイかな?とか気にしぃなので考えすぎてしまいました 完結に向けて頑張ります!

No.29 14/09/06 20:52
自由人29 

主さん、いつもお疲れさまです♪

不純な最愛の時から読ませていただいてます。

登録とかしていないので、更新されてないか毎日何度もチェックしていますヽ( ̄▽ ̄)ノ

主さんの小説楽しみにしていますので、これからも頑張って下さい♪

• << 35 29さんありがとうございます! 前作から読んで頂けてるんですね。嬉しいです! 前作は途中で終わってしまいスミマセンでしたΣ(ノд<) 言い訳じみてますが引っ越しや夫婦喧嘩が続き、穏やかな日々ではなかったのですが今は落ち着いていて、あの時、応援してくれた皆様に新作という形ですが、心に残る小説を届けられたらと思いました 焦らず頑張りますね!

No.28 14/09/06 20:43
旅人28 

✋読んでます。✒ガンバレ

• << 34 28さんありがとうございます! 私は読み手の方がどう感じでいるか、読んでくれてる方がいるか、どうも気になってしまいます。 でも今回は完結に向けて頑張ります!

No.27 14/09/06 19:16
匿名27 ( ♀ )

楽しみにしてます(*^_^*)

• << 33 27さんありがとうございます! 読んでくれている方がいるということを知るとやる気がでます♪ヽ(´▽`)/

No.26 14/09/06 19:03
たあたん ( 6Mofi )

わたしは、あなたの小説大好きです。
だから、続けてください

• << 32 たありんさん、ありがとうございます! そう言ってくださり励まされました! 紘菜の今後を2パターン考えていて、迷いすぎてしまった所でした ヘタレな小説ですが、できれば楽しんで頂きたいので頑張ります!

No.25 14/08/28 17:13
旅人0 ( ♀ )

>> 24 10さんこんにちは♪

私はフィクションもノンフィクションも読んでますが恋愛ものを読んでますよ。

携帯小説でなければ、書籍で昭和史と言う本を最近読んでます。
それは全く恋愛ものではないですけど(^_^;)

気を遣ってくださりありがとうございます。

No.24 14/08/28 16:59
自由人10 

>> 20 10さんこんにちは♪ 興味があれば読んで下さると嬉しいですし、読んでて不快であればスルーしてくださいね ミクルではたくさん小説読… 主さんはどんなの読んでるの?

たんに主さんに興味あるだけだから。

作者さん達はどんなの読んでんのかなって思っただけ。

あ、それと、こないだのレスも、返事しようかと思ったけど、荒れる原因になったら嫌だからね。

不快なら消えるよ。

No.23 14/08/25 14:23
旅人0 ( ♀ )

>> 22 22さん初めまして(^^)

読んでくださりありがとうございます!
読み応えがあると言ってくださり嬉しいです!

励みになりました!

これからも頑張りますねp(^-^)q

No.22 14/08/25 14:08
ライター22 

>> 18 このまま主人公達が調子に乗ってくだけだったら、読むの止めようと思ってたけど、そろそろしっぺ返しの予感だね。 主さんは他の携帯小説とか読… しっぺ返しとか、物語の捉え方が浅はかですね。
主人公が愛を知らずに大人になり、様々な苦い経験が経て今の生き方を確立してるのは、決して調子に乗ってるわけでもなく心に闇を埋めて生きている実感が欲しいのだと思います。

結構、深みのある話しですよ。

主さん横レス失礼しました^_^;
とても読み応えがあり楽しみにしています。
応援しています!

No.21 14/08/25 13:43
旅人0 ( ♀ )

>> 19 いよいよですね>_< どうなるのかな… 12さんこんにちは(^^)

ようやくこの辺りまで書くことができました~

いつも楽しみにしてくださりありがとうございます!

No.20 14/08/25 13:40
旅人0 ( ♀ )

>> 18 このまま主人公達が調子に乗ってくだけだったら、読むの止めようと思ってたけど、そろそろしっぺ返しの予感だね。 主さんは他の携帯小説とか読… 10さんこんにちは♪

興味があれば読んで下さると嬉しいですし、読んでて不快であればスルーしてくださいね

ミクルではたくさん小説読ませていただいてますよ_(._.)_

• << 24 主さんはどんなの読んでるの? たんに主さんに興味あるだけだから。 作者さん達はどんなの読んでんのかなって思っただけ。 あ、それと、こないだのレスも、返事しようかと思ったけど、荒れる原因になったら嫌だからね。 不快なら消えるよ。

No.19 14/08/25 13:33
携帯小説ファン12 

いよいよですね>_<

どうなるのかな…

• << 21 12さんこんにちは(^^) ようやくこの辺りまで書くことができました~ いつも楽しみにしてくださりありがとうございます!

No.18 14/08/25 13:18
自由人10 

このまま主人公達が調子に乗ってくだけだったら、読むの止めようと思ってたけど、そろそろしっぺ返しの予感だね。

主さんは他の携帯小説とか読むの?

• << 20 10さんこんにちは♪ 興味があれば読んで下さると嬉しいですし、読んでて不快であればスルーしてくださいね ミクルではたくさん小説読ませていただいてますよ_(._.)_
  • << 22 しっぺ返しとか、物語の捉え方が浅はかですね。 主人公が愛を知らずに大人になり、様々な苦い経験が経て今の生き方を確立してるのは、決して調子に乗ってるわけでもなく心に闇を埋めて生きている実感が欲しいのだと思います。 結構、深みのある話しですよ。 主さん横レス失礼しました^_^; とても読み応えがあり楽しみにしています。 応援しています!

No.17 14/08/24 10:47
旅人0 ( ♀ )

>> 16 16さん初めまして(^o^)/

読んでくださりありがとうございます!

主人公と友達、名前似てますか?ちょっと失敗しちゃったかな(-o-;)

今のところ姉妹は、不憫ですよね。
これからもメリハリつけて行こうと思いますので、よろしければ今後もお暇な時にでも読んで頂けると嬉しいです♪

No.16 14/08/24 07:56

はじめまして!
たまたま小説スレを読んで一気読みしました。
主人公と友達の名前が似すぎで名前が覚えられません…😅
(仲良くなった切っ掛けは名前が似てるから何だろうなぁ…と勝手に推測)

友人姉妹が不憫過ぎる…。

主人公の身体に異変が出てきて、先が気になってきました。(それまでの感じがずっと続くなら、正直これからは読まない感じでした)

無理しないペースで良いので楽しみにしてます😄

No.15 14/08/24 00:24
旅人0 ( ♀ )

>> 14 寄り道さんこんばんは(^^)
楽しみにして頂けてとても嬉しいです!
ありがとうございます!
空いてる時間に私も楽しみながら真剣に書かせていただいてます。

寄り道さんのレスでまた、ヤル気が沸きました!
これからも頑張りますp(^-^)q

No.14 14/08/23 23:10

展開が、とても楽しみです⤴

読み出したら止まりません。

無理せず、続けて下さいね👍

待ってます😃

No.13 14/08/13 22:28
旅人0 ( ♀ )

>> 12 12さん読んでくださりありがとうございます!
それも小説の世界に引き込まれたと言ってもらうことができて、すっごく嬉しいです(≧∇≦)

未熟者の作品ではありますが、よろしければこれからも読んで頂けると嬉しいです_(._.)_

No.12 14/08/13 18:21
携帯小説ファン12 

いつも読ませてもらってます
小説の世界に引き込まれちゃいました
みんな裏があって…どうなるんだろうってドキドキしながら読んでます

No.11 14/08/12 00:16
旅人0 ( ♀ )

>> 10 10さん、読んで下さってるのですね!ありがとうございます(^o^)/

読んでてホッとするような言動をする主人公ではないですよね(*_*)
これから色んなことがありますので、よろしければ続きもお付き合いよろしくお願いします。

紘菜(ひろな)彩希(さき)祐希(ゆき)ですが確かに、ゆきなんてゆうきとも読めるし読みづらいですねΣ(ノд<)
ご指摘ありがとうございます。

No.10 14/08/11 23:07
自由人10 

こういう主人公達、嫌いだな。

早くしっぺ返しがこればいいのに。

女の子達の名前、イマイチ読みづらいんだけど。

No.9 14/08/09 10:39
旅人0 ( ♀ )

>> 8 寄り道さん読んで下さりありがとうございます!!

きれい事が、あまりない恋愛の裏事情的な小説なので好みは別れるかと思いますが、こうやってレスを頂けるとホントに嬉しいです(^o^)/

暇を見て無理のない程度に進めますので、どうぞこれからもお付きあいしてください♪よろしくお願いします_(._.)_

No.8 14/08/09 06:44

こんにちは😃

何気に開いて読み出すうちにハマっちゃいました!

私の今の現状に似てるとこあって‥

楽しみに読ませて頂いてます!

無理せず、主さんのペース続けて下さいね👍

No.7 14/08/05 09:37
旅人0 ( ♀ )

>> 6 イチさんレスありがとうございます!

面白そうと言って頂き、とても光栄です(≧∇≦)

ですが甘んじず、これからも少しでも楽しんでもらえるように妄想力磨きますね!

これからもお付き合いよろしくお願いします♪

No.6 14/08/05 09:16
イチ ( ♀ lauUnb )

読んでます

面白そうなかんじで楽しみです(*^o^*)

No.5 14/08/05 02:29
旅人0 ( ♀ )

>> 3 主さまこんにちは😊 不純な最愛も読ませて頂きレスも書かせて頂いた者です😃 また戻って来てくださったみたいでとても嬉しいです⤴ 毎日楽しみに… 3さんレスありがとうございます(>ω<)/。・゜゜・
前作で、色々やってしまったのに、お優しい言葉をかけて頂き、すごーく嬉しいです♪

楽しんでもらえるように執筆頑張りますp(^-^)q

未熟な文章ですが、これからもお付き合いよろしくお願いします_(._.)_

No.4 14/08/05 02:04
名無し4 

うへぇ

No.3 14/08/05 00:55
小説大好き3 

主さまこんにちは😊
不純な最愛も読ませて頂きレスも書かせて頂いた者です😃
また戻って来てくださったみたいでとても嬉しいです⤴

毎日楽しみにしてますので頑張って下さい。応援しています☺

• << 5 3さんレスありがとうございます(>ω<)/。・゜゜・ 前作で、色々やってしまったのに、お優しい言葉をかけて頂き、すごーく嬉しいです♪ 楽しんでもらえるように執筆頑張りますp(^-^)q 未熟な文章ですが、これからもお付き合いよろしくお願いします_(._.)_

No.2 14/08/03 23:29
旅人0 ( ♀ )

>> 1 1さん、レスありがとうございます!!

前作も読んでくれていたのですね(>_<)
こんな私に温かなレス、とっても嬉しいです♪

1さんも今年の夏をお身体を大切に楽しみながら乗り気ってくださいね!

今後もお付きあいよろしくお願いします(*´ー`*)

No.1 14/08/03 22:51
匿名1 ( ♀ )

主さん、はじめまして😊

不純な最愛も拝読させて頂き、裕子が好きってレスをさせて頂きました😊

私は主さんの小説大好きです🎵

とても読みやすいです😊

毎日暑い日が続いておりますが、熱中症など体調には気をつけてくださいね😊

楽しみにしています☺

• << 2 1さん、レスありがとうございます!! 前作も読んでくれていたのですね(>_<) こんな私に温かなレス、とっても嬉しいです♪ 1さんも今年の夏をお身体を大切に楽しみながら乗り気ってくださいね! 今後もお付きあいよろしくお願いします(*´ー`*)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧