注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

ぷぅのおしゃべり部屋☆part2

レス498 HIT数 6505 あ+ あ-

ぷう( 30代 ♀ yDvk1 )
14/11/18 21:10(更新日時)

のんびり行こう〜♪

No.2103435 14/06/08 19:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 14/06/29 21:52
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 150 なち。さん(#^.^#)
えらいね!
あたし 何にもしてないよ。。
ネットでいろいろ調べてても
遠くのしかないし、近場のやつが
なかなかなくて。。
やっぱり、これは諦めろって
事なのかなぁT^T

No.152 14/06/29 22:00
なち。 ( C26hye )

>> 151 ぷうさん☆

私も近場ではないよ(^^;
前回のイベントは、4時起きで準備して家を出たし(笑)
だから帰りは、かなり疲れてて。。「ぐったりじゃん」って言われた(^^;
もちろん初対面だったのに、前から知ってるかのように話し掛けてくれる人が居たんだぁ。

  • << 159 なち。さん(#^.^#) おはよう♪ 返信遅くなって ごめんね(>人<;) なかなか近場のイベントも考え物だよね。 あまり近すぎると知り合いに出会いそうで 嫌なんだよね(ーー;) でも、案外皆 考えること一緒なのか近くの方が出会わなかったりするのかな? やっぱり なちさんみたいに一人で行った方が そうやって話しかけてくれる人はいるのかもしれないね。 あたしも今度は一人で参加頑張ってみようかな。。 なかなか ないんだけどね(笑)

No.153 14/07/03 19:14
クロ ( 20代 ♀ xG5D1 )

>> 140 クロさん(#^.^#) いよいよ 明日だね♪ 楽しみだなぁ!! やっぱり 付き合いはじめってクロさんみたいに ドキドキしたり、楽し… ぷうさん♪

日曜は、予告通りプロポーズされて、OKしてきたよ(^▽^)
特にときめく事なく、普通に言われた(^_^;)
そうやってお互い自然体で居られるのが一番かな~と、ポジティブに考えるしかないよ(笑)

婚約指輪の下見したり、やっぱりあんまり喋らない人だけど、喜ばそうとしてくれるのが伝わって、文句は言えないなぁって感じ。

恋愛ってもっと楽しいものかと思ってたけど…、相手の両親は私を認めてくれるのか不安だし、まだ手しか繋いでないのに大丈夫?って不安な事ばっかりだよ(>_<)
ちゃんと好きだと言われてないし…。
これは恥ずかしくて言えないだろうから、言わせるように仕向けなきゃ駄目かな~💦


ちょっと頼りないとか色々あるけど、そういうのは私がすればいいし、一緒にいると安心感というか、何だか落ち着くんだよね。
やっぱりフィーリングが大事だね!

No.154 14/07/03 21:09
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 153 クロさん♪
おめでとぅ!!
フィーリングが合ったんだね(#^.^#)

これからも不安は あるかもしれないけど
2人で頑張って幸せになってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あたしは いつになることやら。。
さっぱり、予測不可能。。

  • << 156 ぷうさん♪ ありがとう!! ここで好き放題言わせてもらったお陰だよ(^▽^)本当に感謝してます☆ 今週末に、私の親に会ってもらって、連休には相手の親にも会えそうだよ。 相手方の親はかなり遠い所にいるんだけどね。向こうから言ってきたし、ここは勢いで早目に会った方が良いと思って(^_^) ドキドキしたり、不安な事たくさんあるけど、自分を忘れないでちゃんと相手と向き合っていこうと思うよ!
  • << 157 確かに勢いって大事なのかもしれないね。 でも そういう風に思える人と出会えたって事は すごくよかったよね♪ やっぱり何か 惹かれる部分があったんだろうね(#^.^#) いろんな人と出会ってても そういう風に 思える人ってなかなか出会える物じゃないってよくわかったよ(>人<;) やっぱり いくら相手側から好かれても 自分が『この人』って思えなきゃ 無理だもんね。。 クロさんは これから忙しく なりそうだね(#^.^#) 2人で仲良く 幸せになってね♪

No.155 14/07/03 21:44
クロ ( 20代 ♀ xG5D1 )

>> 143 クロさん☆ こんにちわ(*^^*) 今日だね~♪ 短期間でプロポーズを受け入れようと思えるクロさんも凄いね!! ドキドキだね(*… なちさん♪

早いけど、プロポーズ受けちゃったよ(^_^;)
この人だったらまぁ大丈夫かな~って思うんだけど、私の婚活疲れもかなりあるような…。
もうお見合いするの疲れた(笑)でもこういう勢いって大事かな?

イベントは一人で参加した方が色々見えるし、やりやすいと思うから、フィーリングを大事に、楽しみながら頑張ってほしいな(>_<)皆じゃなくて、一人に好かれればいいし。
私の相手は、私だからすぐに決まったものの、きっと婚活では苦戦してたと思う。
この人には、婚活で苦しい思いをしてほしくないって初めて思ったんだよね~。

  • << 158 クロさん☆ お久しぶり(*^^*) おめでとう!! 色々あるかもしれないけど、二人で乗り越えてね☆★ クロさん、私にレスを返してくれてありがとうね(^^)

No.156 14/07/03 21:50
クロ ( 20代 ♀ xG5D1 )

>> 154 クロさん♪ おめでとぅ!! フィーリングが合ったんだね(#^.^#) これからも不安は あるかもしれないけど 2人で頑張って幸せ… ぷうさん♪

ありがとう!!
ここで好き放題言わせてもらったお陰だよ(^▽^)本当に感謝してます☆

今週末に、私の親に会ってもらって、連休には相手の親にも会えそうだよ。
相手方の親はかなり遠い所にいるんだけどね。向こうから言ってきたし、ここは勢いで早目に会った方が良いと思って(^_^)

ドキドキしたり、不安な事たくさんあるけど、自分を忘れないでちゃんと相手と向き合っていこうと思うよ!

No.157 14/07/03 22:00
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 154 クロさん♪ おめでとぅ!! フィーリングが合ったんだね(#^.^#) これからも不安は あるかもしれないけど 2人で頑張って幸せ… 確かに勢いって大事なのかもしれないね。
でも そういう風に思える人と出会えたって事は すごくよかったよね♪ やっぱり何か
惹かれる部分があったんだろうね(#^.^#)

いろんな人と出会ってても そういう風に
思える人ってなかなか出会える物じゃないってよくわかったよ(>人<;)

やっぱり いくら相手側から好かれても
自分が『この人』って思えなきゃ
無理だもんね。。

クロさんは これから忙しく
なりそうだね(#^.^#) 2人で仲良く
幸せになってね♪

  • << 180 ぷうさん♪ ありがとう! 日曜は私の母とも会ってもらったよ! 今月の連休に、相手の親とも少しの間だけど会う事になって、お互いの親から結婚の許可が出たら、婚約指輪を買おうと言ってくれてるよ。 あっという間に色々進んじゃってビックリ~。 まだ手しか繋いでないし、やっぱりまだ無言が多いのに(^_^;) 我が家のちょっと込み入った事情を話しても、全然相手の表情が変わらなくて、何も言わなかったけど、何も言わないってことは、事情をちゃんと受け入れたって事で全然問題ないみたい(笑) 母は、これを話したら破談になるかも…って心配しながらも正直に話してくれたんだけどね。 私が相手の気持ちになって考えないと、うまくいかない気がする。 好きだから一緒にいたいって言うより、この人とだったら安心した穏やかな生活が送れそうって思えたから、ひとまず結婚してみようかなって感じ。

No.158 14/07/03 22:11
なち。 ( C26hye )

>> 155 なちさん♪ 早いけど、プロポーズ受けちゃったよ(^_^;) この人だったらまぁ大丈夫かな~って思うんだけど、私の婚活疲れもかなりある… クロさん☆
お久しぶり(*^^*)

おめでとう!!
色々あるかもしれないけど、二人で乗り越えてね☆★

クロさん、私にレスを返してくれてありがとうね(^^)

  • << 190 なちさん♪ ありがとう! 私の方こそ、空気読まないでレスしちゃっててごめんね。 二人で乗り越えられるかどうか、よく分からない相手なんだけどね。 何と言っても、会ったばかりの人だし(^^;) 相手が見つかったとしても、不安は無くならないよ。 基本ネガティブだし。 母親からは、やっぱりちょっと変わってる人だよねって言われて、凹んだよ。 まぁもう母親から何言われても気にしないけど!

No.159 14/07/04 07:36
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 152 ぷうさん☆ 私も近場ではないよ(^^; 前回のイベントは、4時起きで準備して家を出たし(笑) だから帰りは、かなり疲れてて。。「ぐ… なち。さん(#^.^#)
おはよう♪ 返信遅くなって
ごめんね(>人<;)

なかなか近場のイベントも考え物だよね。
あまり近すぎると知り合いに出会いそうで
嫌なんだよね(ーー;) でも、案外皆 考えること一緒なのか近くの方が出会わなかったりするのかな? やっぱり なちさんみたいに一人で行った方が そうやって話しかけてくれる人はいるのかもしれないね。
あたしも今度は一人で参加頑張ってみようかな。。 なかなか ないんだけどね(笑)

No.160 14/07/04 13:45
なち。 ( C26hye )

>> 159 ぷうさん☆
こんにちわ(*^^*)

近場は考えちゃうよね...近場がいいのが本音だけど(^^;
私の場合は、一人で行くしかないから一人で行ってるだけだよ。不安だし、一人になる時間があるかもしれないことを考えると怖いしね(;_;)
でも、友達と同時進行で恋愛をする訳ではないし、良いと思う人が居た時に友達のことを気にして動けなかったりしたら行った意味が無くなっちゃうからね。。その逆で、自分のことを気にして友達も動けないということも有り得るしね。
ぷうさんの今後の予定は~?イベントとか(^^)

No.161 14/07/04 20:57
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 160 なちさん。ほんとに そうなんだよねぇ。。
今まで一緒に行ってた友達とは被る事は
なかったんだけど、前回のお花見の時に
いいなあ〜って思った人が 別の友達と被っちゃって あたしは引いちゃった。。
だから 結局 話してみたかったんだけど
無理だったんだよね。。それを思ったら
やっぱり一緒に行くものじゃないなぁって
思った(ーー;)

あたしは 当分 予定ないなあ。。何個か
イベントはあるんだけど、申し込む気は
今の所ないかなぁ。。

No.162 14/07/04 22:26
なち。 ( C26hye )

>> 161 ぷうさん☆
こんばんわ(*^^*)

やっぱり、そういうことが起こるんだね。
被らなかったとしても、気になる人の所に行ったり出来ないよね...私、ナイナイの番組のモテナイが好きで観てたんだけど、参加してる人たちのこと「すごいなぁ」と思いながら観てた♪
ほとんど一人で参加してる人たちだし、TVにも映ってる訳だしね。

ぷうさんは、休憩って感じなんだね(^^)
私も休みたい...でも、恋愛したいし、ゆっくりしてる時間は無いから出来る限りは頑張りたいかな。
この前、職場の飲み会があったんだけど、恋愛中の人や結婚してる人ばかりだから、みんなの恋愛話を聞いてたらちょっと悲しくなっちゃったんだよね(>_<)
で、余計に恋愛したい!!って思ったの(;_;)

No.163 14/07/05 07:38
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 162 なち。さん(#^.^#)
おはよう♪

あたしも正直 休んでる時間はないし、
恋愛もしたい。。
職場は同じように独身で彼氏いない人、
何人かいるけど やっぱりね。。
でも、なんかイベント見つけても今回は
参加してみようって気にならなくて。。
ダイエットも成功してないしね(笑)
出会いたくない人に出会っちゃうかもだし。。 ネットとかも 怖くて出来ないし、
ほんとにどうしようT^T

No.164 14/07/05 14:00
なち。 ( C26hye )

>> 163 ぷうさん☆
こんにちわ(*^^*)

気持ちが乗らない時もあるよね...
少し前の私がそうだったし(^^;
その時の私は、イベントを探そうともしなかったし、何もしてなかったから。。

ネットは怖いよね。私は、ネット婚活はしないかな。ぷうさんは検討中なのかな?

No.165 14/07/05 14:13
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 164 やっぱり ネットって
なんだか勇気がいるんだよね。。

ネットで真剣な人っているのかな?とも
思うし。。実際は やっぱりちゃんと
顔を見た上で 仲良くなったり。。ってのが
一番いいとは思うんだけどねT^T

ほんとにやすもうと思ってても
焦る気持ちがあって どうしたら
いいのかわかんなくてT^T

なち。さんは もぅ、大丈夫なのかな?
最近は落ち着いてる感じ?

No.166 14/07/05 15:35
なち。 ( C26hye )

>> 165 ぷうさん☆

ネットは...真剣な人も居るかもしれないけど、写真にしてもいくらでも嘘が付けると思うんだよね。私の勝手な想像だけど。
写真を交換しても、もしかしたら他人の写真かもしれないしね。

最近は落ち着いてるよ。ふと思い出すこともあるけど、会いたいとも思わない(笑)

No.167 14/07/06 00:23
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 166 そっか。なち。さん 前にすすめてるね♪
また イベントあるんだっけ?
今度はいつなの? あたしも秋くらいから
再開しようかな。。 あんまり休んでられないし、正直なところ(>_<)
ネットは あたしも怖くて。。
考えたりもしたんだけど。。 やっぱり
まだ決心できない。。

No.168 14/07/06 11:06
なち。 ( C26hye )

>> 167 ぷうさん☆
こんにちわ(*^^*)

イベントには予約してあるよ。で、今日がその1つの日(笑)
不安だけどね(>_<)
ぷうさんは秋頃から再開予定なんだね★

ネットは考えるよね。。

No.169 14/07/06 11:39
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 168 なち。さん(#^.^#)
今日なんだ? 不安は あるだろうけど
なち。さんらしく、楽しんで来てね♪
いい出会いがありますように☆

No.170 14/07/06 12:19
なち。 ( C26hye )

>> 169 ぷうさん☆

ありがとう(*^ー^)ノ♪
何も無く終わっちゃうだろうけど(>_<)今日の行き先が、行ってみたかった場所でもあるから(笑)

ぷうさんはネット婚活する?

No.171 14/07/06 12:24
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 170 何もなくても 楽しめたら それが
一番だからね♪
お昼からなのかな?

ネット婚活は まだ迷ってる。。
一応、女性側は完全に無料って
なってるし直接のメール交換じゃないし
写真の感じではサクラはなさそうだけど。。 まだ仮登録しただけで本登録は
迷ってて。。近場の人との出会いがあるかも微妙だし。。同じ県内でも北と南じゃはなれてるからね(>_<)

No.172 14/07/06 15:02
なち。 ( C26hye )

>> 171 ぷうさん☆

夕方からだよ♪

ネット婚活は、仮登録までしたんだね~ずっと無料なのかな?仮登録だとどんなことが出来るの?(^^)

  • << 174 なち。さん(#^.^#) 今頃 イベントの終盤かな? あたしが登録したネット婚活は 相手の検索が出来てサイト内での メール交換になるみたい。 女性側は完全に無料だけど 男性側はメール交換するには 月額料金を支払わないと無理みたい。 本人の年齢確認もしなきゃいけないから わりと信用できるサイトなのかな〜と 思ってるんだけど やっぱり怖くて まだ本登録はしてない(>_<)

No.173 14/07/06 20:12
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 172 なち。さん(#^.^#)
今頃 イベントの終盤かな?

あたしが登録したネット婚活は
相手の検索が出来てサイト内での
メール交換になるみたい。
女性側は完全に無料だけど
男性側はメール交換するには
月額料金を支払わないと無理みたい。
本人の年齢確認もしなきゃいけないから
わりと信用できるサイトなのかな〜と
思ってるんだけど やっぱり怖くて
まだ本登録はしてない(>_<)

No.174 14/07/06 20:13
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 172 ぷうさん☆ 夕方からだよ♪ ネット婚活は、仮登録までしたんだね~ずっと無料なのかな?仮登録だとどんなことが出来るの?(^^) なち。さん(#^.^#)
今頃 イベントの終盤かな?

あたしが登録したネット婚活は
相手の検索が出来てサイト内での
メール交換になるみたい。
女性側は完全に無料だけど
男性側はメール交換するには
月額料金を支払わないと無理みたい。
本人の年齢確認もしなきゃいけないから
わりと信用できるサイトなのかな〜と
思ってるんだけど やっぱり怖くて
まだ本登録はしてない(>_<)

No.175 14/07/06 22:24
なち。 ( C26hye )

>> 174 ぷうさん☆

帰ってきたよ~何も無く終わったけど(>_<)
でも、今日も女の子の友達が出来た(笑)
雨だったし、短時間だったけど一応バスツアーなのにスタッフが一人だったからグダグダな部分もあった(-_-;)

婚活に行く度凹むけど、参加しないと時間だけ過ぎていっちゃうからな。。
私は、ネット婚活は怖いイメージしかないかなぁ。

No.176 14/07/07 12:54
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 175 あたしも ネットは怖いイメージしか
なくて(>_<)
まだ迷ってる。。

バスツアー 近場でも楽しいよね♪
あたしも またバスツアーないかなぁ。。
一番 行きやすいイベントだよね(#^.^#)

No.177 14/07/07 19:27
なち。 ( C26hye )

>> 176 ぷうさん☆

ネットは怖いイメージだよね。。
ぷうさんは、登録してる人の中から検索したりしてるのかな?

バスツアーは、時間が長いからいいよね。
疲れるけど(^^;

昨日も参加してみて、やっぱり一人で参加する方がいいかなって思ったよ。

No.178 14/07/07 22:41
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 177 なち。さん(#^.^#)
こんばんは♪
やっぱり1人で行った方が
正解だったみたいだね♪
あたしも いつ参加するか
わかんないけど、今度は
ほんとの1人で参加頑張ってみよ☆
容姿的にイベント型は
無理なんだけどね。慣れる練習として(笑)
ネットは 一応 同じ県内に絞って
検索してみたけど、どこらへんの
人かもわからないから少し微妙かなぁ。。

No.179 14/07/08 13:39
なち。 ( C26hye )

>> 178 ぷうさん☆
こんにちわ(*^^*)

検索してるんだね♪いい人居そうかな?

一人で行って正解だったっていうか、一人で動いた方がいいかなって思ったの。
2回とも結局、知り合った女の子と一緒に行動したんだけど...話したい人が居た時に動けないって思ったの(^^;
一緒に行動してる女の子を置いて行くことは出来ないからね。。

  • << 181 なち。さん(#^.^#) こんばんは♪ 検索はしてるけど 正直 やっぱり、写真とデータだけじゃ わからないよね。。 実際 会った人でないと微妙かなぁ。。 いつまで 続くのかわからないし 落ち込むばっかりだけど。。

No.180 14/07/08 14:55
クロ ( 20代 ♀ xG5D1 )

>> 157 確かに勢いって大事なのかもしれないね。 でも そういう風に思える人と出会えたって事は すごくよかったよね♪ やっぱり何か 惹かれる部分… ぷうさん♪

ありがとう!
日曜は私の母とも会ってもらったよ!
今月の連休に、相手の親とも少しの間だけど会う事になって、お互いの親から結婚の許可が出たら、婚約指輪を買おうと言ってくれてるよ。
あっという間に色々進んじゃってビックリ~。

まだ手しか繋いでないし、やっぱりまだ無言が多いのに(^_^;)

我が家のちょっと込み入った事情を話しても、全然相手の表情が変わらなくて、何も言わなかったけど、何も言わないってことは、事情をちゃんと受け入れたって事で全然問題ないみたい(笑)

母は、これを話したら破談になるかも…って心配しながらも正直に話してくれたんだけどね。
私が相手の気持ちになって考えないと、うまくいかない気がする。
好きだから一緒にいたいって言うより、この人とだったら安心した穏やかな生活が送れそうって思えたから、ひとまず結婚してみようかなって感じ。

  • << 182 クロさん☆ こんばんは(#^.^#) あっという間に話が進んでるね♪ クロさんが この人って思えたんだったら それは正解だと思うよ(≧∇≦) 家庭の事情の事も受け入れてくれたみたいだし よかったね♪ 幸せになってね♪

No.181 14/07/08 19:40
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 179 ぷうさん☆ こんにちわ(*^^*) 検索してるんだね♪いい人居そうかな? 一人で行って正解だったっていうか、一人で動いた方がい… なち。さん(#^.^#)
こんばんは♪ 検索はしてるけど
正直 やっぱり、写真とデータだけじゃ
わからないよね。。
実際 会った人でないと微妙かなぁ。。
いつまで 続くのかわからないし
落ち込むばっかりだけど。。

  • << 183 ぷうさん☆ こんばんわ(*^^*) 私も落ち込んでばっかりだよ(>_<) いつまで続くのか考えると怖い... 確かに、実際に会ったことがある人と無い人ではメッセージ?メール?でやり取りをするとしても違うよね。 でも、ぷうさんの場合は、相談所からの紹介があるのでは?

No.182 14/07/08 19:43
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 180 ぷうさん♪ ありがとう! 日曜は私の母とも会ってもらったよ! 今月の連休に、相手の親とも少しの間だけど会う事になって、お互いの親か… クロさん☆
こんばんは(#^.^#)

あっという間に話が進んでるね♪
クロさんが この人って思えたんだったら
それは正解だと思うよ(≧∇≦)
家庭の事情の事も受け入れてくれたみたいだし よかったね♪ 幸せになってね♪

  • << 192 ぷうさん♪ プロポーズされてすぐに「離婚しないよう頑張ります!」って言ってしまったけどね(^_^;) 受け入れてもらって、救われたと思ったよ。 私が、相手を受け入れる余裕が出来たのもすごい変化かな。 ずっと自分の事ばかりで、他人の事なんて考える余裕なんて無かったし。 無口過ぎて、何考えてるか読めない所があるけど、大事にしたいと思う(^-^)

No.183 14/07/08 20:50
なち。 ( C26hye )

>> 181 なち。さん(#^.^#) こんばんは♪ 検索はしてるけど 正直 やっぱり、写真とデータだけじゃ わからないよね。。 実際 会った人… ぷうさん☆
こんばんわ(*^^*)

私も落ち込んでばっかりだよ(>_<)
いつまで続くのか考えると怖い...

確かに、実際に会ったことがある人と無い人ではメッセージ?メール?でやり取りをするとしても違うよね。
でも、ぷうさんの場合は、相談所からの紹介があるのでは?

No.184 14/07/08 21:12
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 183 なち。さん
相談所っていっても 去年
入ってたのは 県がやってる
センターだったし そこはあまり
いい印象なかったから今年は
やめたのね。 今回の紹介してもらった
とこの担当さんも 相談所っていうんじゃ
なく、お見合いパーティーの企画の
主催者側が一人一人に担当さんがついてるだけだから。今回の事で しばらく紹介もなくなるんじゃないかな。

No.185 14/07/08 21:49
なち。 ( C26hye )

>> 184 ぷうさん☆

そうなんだね★
今は、サイトの誰かとやり取りをしてるのかな?

No.186 14/07/08 21:51
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 185 ううん。結局 本登録してないから
誰ともやりとりしてないよ。
だから ほんとに全く何もない(笑)

No.187 14/07/08 22:22
なち。 ( C26hye )

>> 186 ぷうさん☆

本登録しないとやり取りは出来ないんだね。
真面目に婚活してる人も居ると思うけど分からないから悩むよね...

何か、凹むことばかりで悲しくなるよ(>_<)

No.188 14/07/08 22:31
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 187 なち。さん、本当に凹む事ばっかりだよ。。 周りは彼氏がいたり、結婚してる子ばかりだし やっぱり正直焦るしね。
でも、やっぱり誰でもいいってわけじゃないし 自分が好きになった人と一緒になりたいよね。 好きとは 違ってもクロさんみたいに落ち着くとか 先を考えれる人と出会えたら最高だよね。。 そんな出会い、全くないよ(>_<)

No.189 14/07/08 22:40
なち。 ( C26hye )

>> 188 ぷうさん☆

私も同じだよ。。だから、紹介っていうのも難しいから自分で行動するしかないんだよね(;_;)
今の不安な状況から脱出したい...

  • << 193 なち。さん(#^.^#) あたしも自分が行動しなきゃ 何もない状態。。わかってんだけどねT^T 年齢的にも 容姿的にも贅沢いってられない 事は よくわかってるんだけど。。 イマイチ この人なら 大丈夫かなって人に なかなか会えない。。 こっちは よくても 相手がその気なかったり。。 あたしも 本当にいつまで続くのかなぁT^T

No.190 14/07/08 23:39
クロ ( 20代 ♀ xG5D1 )

>> 158 クロさん☆ お久しぶり(*^^*) おめでとう!! 色々あるかもしれないけど、二人で乗り越えてね☆★ クロさん、私にレスを返… なちさん♪

ありがとう!
私の方こそ、空気読まないでレスしちゃっててごめんね。
二人で乗り越えられるかどうか、よく分からない相手なんだけどね。
何と言っても、会ったばかりの人だし(^^;)
相手が見つかったとしても、不安は無くならないよ。
基本ネガティブだし。
母親からは、やっぱりちょっと変わってる人だよねって言われて、凹んだよ。
まぁもう母親から何言われても気にしないけど!

No.191 14/07/09 12:04
なち。 ( C26hye )

>> 190 クロさん☆

気にしないで(^^)
私に出会いが無いだけの話だから。。
いつまで今の状態が続くのか考えるとしんどいけどね(;_;)

  • << 199 なちさん♪ 私もこれからどうなるか、先が見えないよ(>_<) なちさんが、結婚生活に一番求めているのって何かな? 私は、安心感だったんだけど、相手が求めているのとお互いたまたま合ったって感じだよ。

No.192 14/07/09 18:59
クロ ( 20代 ♀ xG5D1 )

>> 182 クロさん☆ こんばんは(#^.^#) あっという間に話が進んでるね♪ クロさんが この人って思えたんだったら それは正解だと思う… ぷうさん♪

プロポーズされてすぐに「離婚しないよう頑張ります!」って言ってしまったけどね(^_^;)
受け入れてもらって、救われたと思ったよ。
私が、相手を受け入れる余裕が出来たのもすごい変化かな。
ずっと自分の事ばかりで、他人の事なんて考える余裕なんて無かったし。

無口過ぎて、何考えてるか読めない所があるけど、大事にしたいと思う(^-^)

  • << 202 クロさん☆ 返事が遅くなってごめんね(>人<;) クロさんは 少しずつ彼との距離を 縮めていってる感じだね♪ 相手が 受け入れてくれた事も よかったし クロさん自身が 相手の事を考えられてることが 一番だと思うよ♪ なかなか会話がないのは 相手が何を考えてるのかも わかりづらいとは思うけど 少しずつお互いを知っていったら いいんじゃないかな。

No.193 14/07/09 19:21
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 189 ぷうさん☆ 私も同じだよ。。だから、紹介っていうのも難しいから自分で行動するしかないんだよね(;_;) 今の不安な状況から脱出したい… なち。さん(#^.^#)
あたしも自分が行動しなきゃ
何もない状態。。わかってんだけどねT^T

年齢的にも 容姿的にも贅沢いってられない
事は よくわかってるんだけど。。

イマイチ この人なら 大丈夫かなって人に
なかなか会えない。。 こっちは よくても
相手がその気なかったり。。

あたしも 本当にいつまで続くのかなぁT^T

No.194 14/07/09 20:20
なち。 ( C26hye )

>> 193 ぷうさん☆
こんばんわ(*^^*)

待っててもダメだもんね。。
だから、パーティーにも行くことにした(笑)
何も無く終わっちゃうだろうけど、何もしないで休みを使うなら少しでもそういう場に行った方がいいかなって思って。

ネットやテレビを見てると、本当にゆっくりしてる時間は無いな...って思ってね(>_<)
イベントに参加して何も無く帰って来ても、「どこかに必ず(良いって思ってくれる人が)一人は居るから~」って迎えてくれる母に感謝かな。

No.195 14/07/09 22:41
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 194 なち。さん(#^.^#)
ほんと そうだよね。
そう思ってくれる人がいること
信じて続けるしかないよね(>_<)

最近、お母さんは なち。さんが
バスツアー行ったりとか
応援してくれてる感じなんだ?(≧∇≦)

No.196 14/07/09 23:31
なち。 ( C26hye )

>> 195 ぷうさん☆

頑張って続けるしかないよね。。いつまで続くのか考えるとしんどいけど(>_<)

応援してくれてるのか分からないけど、最近は普通に送り出してくれるかな(^^;

ぷうさんは、サイトで頑張るのかな?

No.197 14/07/10 12:51
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 196 なち。さん(#^.^#)
お母さん
応援してくれてると思うよ♪

なかなか 思うようにいかないけど、
地道に頑張ろうね(>人<;)

ネットは 結局してない。。
やっぱり怖くて多分やらないんじゃ
ないかな^_^;

No.198 14/07/10 13:37
なち。 ( C26hye )

>> 197 ぷうさん☆
こんにちわ(*^^*)

応援してくれてるのかなぁ。。多分、年齢も増していく訳だから心配なだけじゃないかな(^^;
でも最近は、「○○のパーティーに行ってくる」って言っても「行っておいで~」って感じだから有り難い(笑)

ネットは怖いよね(*_*)色々ニュースになったりしてるしね。
地道に頑張るしかないよね...私は先が長いけど(>_<)
不安だし、しんどいけど↓兄から言われた「すぐ結婚を口に出す人はダメだからね。」っていう言葉は頭にしっかり入れておこうって思ってる。
それは兄の奥さんにも言われてて(^^;

  • << 201 なち。さん(#^.^#) こんばんは♪ あたしも 姉には同じようなこと言われた。 すぐ結婚って言うのも 慎重にならないとダメだよって。。 姉の場合は結婚がすごく早くて失敗してるから(実は今の旦那は再婚)余計に そんなに焦らなくてもって言ってくれてる。。焦って失敗したら意味ないからって。。 でも やっぱり 正直焦っちゃう自分がいて 平気なフリしてるけど かなり落ち込んでる(>人<;) あたしも いつまで続くかわかんないし 続けてても出会いがあるのかもわからないし。。

No.199 14/07/10 16:37
クロ ( 20代 ♀ xG5D1 )

>> 191 クロさん☆ 気にしないで(^^) 私に出会いが無いだけの話だから。。 いつまで今の状態が続くのか考えるとしんどいけどね(;_;) … なちさん♪

私もこれからどうなるか、先が見えないよ(>_<)

なちさんが、結婚生活に一番求めているのって何かな?
私は、安心感だったんだけど、相手が求めているのとお互いたまたま合ったって感じだよ。

No.200 14/07/10 17:41
なち。 ( C26hye )

>> 199 クロさん☆
こんばんわ(*^^*)

クロさんは、先がしっかり見えてるんじゃないのかな?(^^)
相手の方と色々と価値観が合ってるみたいだしね♪

私の場合は、兄と年が離れてるから普段口にしなくても色々と心配してくれてるみたいで(^^;
まぁ、短期間で結婚を決めようとした過去が私にあるから余計にだろうけど(^_^;)
結局、ちょっとすれ違いが起きてダメになっちゃったんだけどね↓

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧