注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

ぷぅのおしゃべり部屋☆part2

レス498 HIT数 6502 あ+ あ-

ぷう( 30代 ♀ yDvk1 )
14/11/18 21:10(更新日時)

のんびり行こう〜♪

No.2103435 14/06/08 19:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/08 20:35
なち。 ( C26hye )

ぷうさん☆

スレ立てありがとう(^^)

前の方にレスしちゃった(笑)

No.2 14/06/08 21:04
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 1 なちさんT^T
あたし どうしたらいいんだろう。。
やっぱり わかってなかったみたい。。
あたしは別れたつもりでいたんだけど。。
さっきメールきてて 『今後とも宜しくお願いします』って↓ 担当さんとこに今日行くみたいなこと聞いてるから 担当さんに今
聞いてるんだけど。。

No.3 14/06/08 21:14
なち。 ( C26hye )

>> 2 ぷうさん☆

大丈夫?(>_<)
分かってくれてなかったんだね...ハッキリ「別れましょう」ってことを言うべきなのかもね。
それをちゃんと受け入れてくれる相手か心配だけど。
担当さんは、どう伝えたんだろうね?

No.4 14/06/08 21:19
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 3 やっぱり ちゃんと
話し合いをしなきゃダメなのかなT^T

自分の中では気持ちないと
思ってるんだけど↓

No.5 14/06/08 21:23
なち。 ( C26hye )

>> 4 ぷうさん☆

話がとんでもなく飛んでる方だから、話し合っても平行線になるんじゃないかな?

メールで、ハッキリ伝えてみるのは?

No.6 14/06/08 21:26
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 5 そんな気がするんだよね。。
あたしも 多分話し合いって
出来ない気がして。。
とりあえず 今日は返信しない。。
担当さんからの 返信待ってみるねT^T

No.7 14/06/08 21:36
なち。 ( C26hye )

>> 6 ぷうさん☆

そうだね、まず担当さんからの返事を待ってみよう!!

ぷうさんとしては、メールを見てどう思った?

No.8 14/06/08 21:41
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 7 はっきり言って
嬉しくなかった↓

文章は今日はわりと
普通な感じだったけど
メールきて落ちた。。

それが正直な自分の気持ちだと
思う。。

No.9 14/06/08 22:00
なち。 ( C26hye )

>> 8 ぷうさん☆

ぷうさんの気持ちは、ちゃんと固まってるね。
じゃあ、担当さんの返事がもし予想外の内容だったとしても、しっかり伝えることが出来るんじゃないかな。
担当さんと相手の人との話がどう進んでるのか気になるね...

No.10 14/06/09 07:37
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 9 おはよう(≧∇≦)
担当さんから『 ◯◯さんの事、すごく真剣に考えられてましたよ』って言われたんだけど 一回無理だと思ったらやっぱり無理だよねT^T 実際 会っててもあんまり楽しいと思えなかったし。。だからさっき担当さんには 申し訳ないですがお断りさせてもらいますってLINEしちゃったT^T 贅沢言ってる場合じゃないけどやっぱり お互い気を使いあっててしんどいし。。気持ちは嬉しいけど 正直 障害があるかもってところもクリアになってないし、なら初めから断る方が正解だよね。。

  • << 12 ぷうさん☆ こんにちわ(*^^*) 相手の人は真剣だったんだね。それなら余計に、ぷうさんに何か連絡があってもいいよね。付き合ってても楽しいより、しんどいのは辛いよね(>_<) ぷうさんが間違ってないと思えれば、それは間違ってないってことで良かったんだと思うよ。 てか、ぷうさんがメールしてからもずっと付き合いが続いてると思ってたんだね?

No.11 14/06/09 08:18
クロ ( 20代 ♀ xG5D1 )

>> 10 ぷうさん♪

スレ立てありがとうo(^-^)o
その相手の人、真剣に考えてるならまずはぷうさんに直接言って、ぷうさんの不安な事とかを聞いてくれて良いのにね。
他の人の気持ちがあまり考えられない人なのかな(^_^;)
もう駄目!と思ったら、今回はご縁が無かったって事で良いと思うよ。

私は、一応昨日向こうから言われて、お付き合いすることになったけど、一緒にいて楽しいかは微妙な感じ(>_<)
私も大人しい方だけど、本当に大人しい人で、無言が辛いんだよね。
相手はそれで良いみたいな所があるから、まぁあまり無言の時間を怖がらないようにしようと思うけど。
大きい水槽をただただボケーっと閉館になるまで眺めてた(笑)
遠慮してるのもあるかもだけど、私から言わなかったら一時間くらいは平気で会話しないような人じゃないかな。

次の予定も私から提案しなきゃだけど、それでも「まぁいいか」と思える所があるから、しばらく様子見てみるよ。

  • << 13 クロさん☆ こんにちわ(*^^*) おめでと~!! 幸せになってね(*^▽^)/★*☆♪ 無言は困ることもあるけど、それがお互いにとって心地好い空間に感じられるようになるのもいいよね♪ 私は、ほんと何やってるんだろ...って状態だよ(>_<)
  • << 14 クロさん(≧∇≦) おめでとぅ♪ いろいろ 思うところはあるかもだけど ゆっくり様子みてみていいかもね♪ これから どんどん楽しんでね(*^^*) あたしは 担当さんから 『直ぐに答えを、ださないでゆっくり考えましょう』って言われたんだけど。。 一回無理だと思ったら どう考えても無理だよ。。 どうしたらいいのかわからないT^T あたしは このまま 無しになる方が気が楽。。

No.12 14/06/09 12:30
なち。 ( C26hye )

>> 10 おはよう(≧∇≦) 担当さんから『 ◯◯さんの事、すごく真剣に考えられてましたよ』って言われたんだけど 一回無理だと思ったらやっぱり無理だ… ぷうさん☆
こんにちわ(*^^*)

相手の人は真剣だったんだね。それなら余計に、ぷうさんに何か連絡があってもいいよね。付き合ってても楽しいより、しんどいのは辛いよね(>_<)
ぷうさんが間違ってないと思えれば、それは間違ってないってことで良かったんだと思うよ。
てか、ぷうさんがメールしてからもずっと付き合いが続いてると思ってたんだね?


  • << 15 あたしの言い方が 悪かったのかな。。 今直ぐにって思うんだったら。。って メールしてたから 直ぐにじゃなければって 思ったみたい。。ごめんなさいって言ったんだけどね。。 担当さんにも そうやって言われるし 自分がどうしたらいいのか わかんない。。 まだ相手に返信してないんだけど、 どうするべきかがわからなくて↓↓↓

No.13 14/06/09 12:37
なち。 ( C26hye )

>> 11 ぷうさん♪ スレ立てありがとうo(^-^)o その相手の人、真剣に考えてるならまずはぷうさんに直接言って、ぷうさんの不安な事とかを聞… クロさん☆
こんにちわ(*^^*)

おめでと~!!
幸せになってね(*^▽^)/★*☆♪

無言は困ることもあるけど、それがお互いにとって心地好い空間に感じられるようになるのもいいよね♪

私は、ほんと何やってるんだろ...って状態だよ(>_<)

  • << 16 なちさん♪ ありがとう! でもやっと知り合いから友達になろうとしてる感じだよ(^-^; なんか覇気がないし、何て言ってるか聞き取り辛いし、私もただ隣でボーとしながら「何してるんだろ!?」って考えてたよ。 これで良いのか不安なんだけど、少しずつ近付けていけたらいいね。根気よく頑張るよ! 相手は先月に入会したばかりらしくて、それですんなり交際まで話が進んでるなんて正直羨ましい! その有り難みを少しは気付いてほしいけど(>_<)

No.14 14/06/09 12:55
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 11 ぷうさん♪ スレ立てありがとうo(^-^)o その相手の人、真剣に考えてるならまずはぷうさんに直接言って、ぷうさんの不安な事とかを聞… クロさん(≧∇≦)
おめでとぅ♪
いろいろ 思うところはあるかもだけど
ゆっくり様子みてみていいかもね♪
これから どんどん楽しんでね(*^^*)

あたしは 担当さんから
『直ぐに答えを、ださないでゆっくり考えましょう』って言われたんだけど。。
一回無理だと思ったら どう考えても無理だよ。。 どうしたらいいのかわからないT^T
あたしは このまま 無しになる方が気が楽。。

  • << 17 ぷうさん♪ 確かに、色々思うところはあるよ~。 大人しすぎるけど、全然威張らないし、言う事は聞いてくれるとか良い方向に考えないと無理(笑) ぷうさんの場合は、無理して元通りしても、余計しんどくないかなって思うんだけど…。 なんか自分の都合良い解釈しか考えてくれない人のような気がして、歩み寄れない気がする。 ぷうさんが後悔しない選択をして欲しいな。

No.15 14/06/09 12:58
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 12 ぷうさん☆ こんにちわ(*^^*) 相手の人は真剣だったんだね。それなら余計に、ぷうさんに何か連絡があってもいいよね。付き合ってても… あたしの言い方が 悪かったのかな。。
今直ぐにって思うんだったら。。って
メールしてたから 直ぐにじゃなければって
思ったみたい。。ごめんなさいって言ったんだけどね。。
担当さんにも そうやって言われるし
自分がどうしたらいいのか わかんない。。
まだ相手に返信してないんだけど、
どうするべきかがわからなくて↓↓↓

  • << 18 ぷうさん☆ 良い方に解釈しちゃう人なのかなぁ...担当さんは止めてくるかもしれないけど、付き合っていくのは担当さんじゃなくて、ぷうさんなんだからぷうさん自身の気持ちが大切だと思うよ。

No.16 14/06/09 15:12
クロ ( 20代 ♀ xG5D1 )

>> 13 クロさん☆ こんにちわ(*^^*) おめでと~!! 幸せになってね(*^▽^)/★*☆♪ 無言は困ることもあるけど、それがお… なちさん♪

ありがとう!
でもやっと知り合いから友達になろうとしてる感じだよ(^-^;
なんか覇気がないし、何て言ってるか聞き取り辛いし、私もただ隣でボーとしながら「何してるんだろ!?」って考えてたよ。
これで良いのか不安なんだけど、少しずつ近付けていけたらいいね。根気よく頑張るよ!

相手は先月に入会したばかりらしくて、それですんなり交際まで話が進んでるなんて正直羨ましい!
その有り難みを少しは気付いてほしいけど(>_<)

  • << 20 クロさん☆ 始まったばかりだもんね(^^) 頑張ってね♪ てか、入会したばかりで、すんなり行くのは羨ましい限りだよね!! 私も頑張らないとなぁ。 メールくれた人とは、ちょっとした食い違いで言い合っちゃったけど(*_*)昨日はまた何時間もメールした(笑) 相手は仕事中だったんだけど相手してくれて(^^;

No.17 14/06/09 15:41
クロ ( 20代 ♀ xG5D1 )

>> 14 クロさん(≧∇≦) おめでとぅ♪ いろいろ 思うところはあるかもだけど ゆっくり様子みてみていいかもね♪ これから どんどん楽しん… ぷうさん♪

確かに、色々思うところはあるよ~。
大人しすぎるけど、全然威張らないし、言う事は聞いてくれるとか良い方向に考えないと無理(笑)

ぷうさんの場合は、無理して元通りしても、余計しんどくないかなって思うんだけど…。
なんか自分の都合良い解釈しか考えてくれない人のような気がして、歩み寄れない気がする。
ぷうさんが後悔しない選択をして欲しいな。

  • << 19 あたしも 自分の中で もぅ無理だって 思ったから 断ろうとしてるんだけど。。 何でもかんでも直ぐに答えを出すんじゃなくて一緒に考えましょうって言われたんだけど。。いくら考えても一緒だと思うのね。。 楽しくないのが 自分の正直な気持ちだと思ってる。。

No.18 14/06/09 17:44
なち。 ( C26hye )

>> 15 あたしの言い方が 悪かったのかな。。 今直ぐにって思うんだったら。。って メールしてたから 直ぐにじゃなければって 思ったみたい。。ご… ぷうさん☆

良い方に解釈しちゃう人なのかなぁ...担当さんは止めてくるかもしれないけど、付き合っていくのは担当さんじゃなくて、ぷうさんなんだからぷうさん自身の気持ちが大切だと思うよ。

  • << 21 そうなんだよね。。 あたしも いっぱい考えて やっぱり、無理だって思ったんだけどね。。 あたしは結論が早すぎるらしい。。 考えすぎなのと。。 多分 これから付き合い続けたとしても好きになれないと 思うんだよね。。 嫌なところばかり 目についた2週間だったし。。 この先 出会いがなくても一人の方がマシかなT^T

No.19 14/06/09 18:07
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 17 ぷうさん♪ 確かに、色々思うところはあるよ~。 大人しすぎるけど、全然威張らないし、言う事は聞いてくれるとか良い方向に考えないと無理… あたしも 自分の中で もぅ無理だって
思ったから 断ろうとしてるんだけど。。

何でもかんでも直ぐに答えを出すんじゃなくて一緒に考えましょうって言われたんだけど。。いくら考えても一緒だと思うのね。。 楽しくないのが 自分の正直な気持ちだと思ってる。。

No.20 14/06/09 18:10
なち。 ( C26hye )

>> 16 なちさん♪ ありがとう! でもやっと知り合いから友達になろうとしてる感じだよ(^-^; なんか覇気がないし、何て言ってるか聞き取り… クロさん☆

始まったばかりだもんね(^^)
頑張ってね♪
てか、入会したばかりで、すんなり行くのは羨ましい限りだよね!!

私も頑張らないとなぁ。
メールくれた人とは、ちょっとした食い違いで言い合っちゃったけど(*_*)昨日はまた何時間もメールした(笑)
相手は仕事中だったんだけど相手してくれて(^^;

  • << 34 なちさん♪ てか、また前のレス被ってごめんね(+_+) 自分でびっくりした(笑) メール何時間も出来るのは結構気が合うって事じゃないかな!? 私の場合、一日一通が基本だから、実はあまり気が無いのかな?と不安になるよ。 ちょっと意見が合わなくても、また話せるようになる関係って良いと思うよ! 会えそうにはないの?

No.21 14/06/09 18:10
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 18 ぷうさん☆ 良い方に解釈しちゃう人なのかなぁ...担当さんは止めてくるかもしれないけど、付き合っていくのは担当さんじゃなくて、ぷうさん… そうなんだよね。。
あたしも いっぱい考えて やっぱり、無理だって思ったんだけどね。。
あたしは結論が早すぎるらしい。。
考えすぎなのと。。 多分 これから付き合い続けたとしても好きになれないと
思うんだよね。。 嫌なところばかり
目についた2週間だったし。。
この先 出会いがなくても一人の方がマシかなT^T

No.22 14/06/09 18:23
なち。 ( C26hye )

>> 21 ぷうさん☆

しんどくて悩むことが多い状態だったのであれば、ぷうさんの出した答えは間違いではないと思うよ。
今は、周りの意見とかで揺れちゃうかもしれないけど、ぷうさんの気持ちはしっかり固まってる訳だから、いつか良かったと思えるんじゃないかな?

私も最近、このまま一人なんだろうな...って考えちゃう(>_<)

No.23 14/06/09 19:28
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 22 いっその事 一人でいいやって
思えてしまったら楽なのにね。。

もぅ 年齢的にも厳しいかな。。
容姿も そんないろんな人に見てもらえるような感じでもないしT^T

婚活ってほんとに疲れるね。。
とりあえず さっき もう一回
メールしといた。 他に良い方がいるので
今回の、ことはなかった事に…って
ごめんなさいって打ったんだけど、また
違う方にとられたかなT^T 担当さんに 何 言われても やっぱりあたしは無理。。昨日
メールくるまで すごくラクだったもん。
週末の、友達の家でお好み焼きパーティーもなくなりそうだし。。また落ち込みモードかなぁT^T

No.24 14/06/09 19:50
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 23 もう。。ほんとにイヤT^T
何かぎもんがあるんですか?って
返ってきた。。

No.25 14/06/09 21:30
なち。 ( C26hye )

>> 24 ぷうさん☆

大丈夫?(>_<)
教習所に行っててレスが遅くなっちゃった、ごめんねm(__)m

てか、全然理解してくれてない感じだね。
話が飛び過ぎなことにも何も感じでないみたいだし...返信した?

お好み焼きパーティー中止になっちゃいそうなんだね(>_<)

No.26 14/06/09 22:29
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 25 『疑問はないです。自分の問題です』って
送ったんだけど 納得したくありませんって。。もう一度チャンスを下さいって
入ってて↓
あまりにも わかってくれそうになかったから 前のバスの人 ちょっとだしちゃった。気持ち的には落ち着いてるし、わりと平気なんだけどね(笑)使わしてもらった(笑)
。まだ 好きな気持ちがなくなってないから
無理ですって。この状態で付き合い続けたとしてもお互い気を使いあってて楽しくないし。。ってT^T だからもう一度とは考えてないですって言った。 さすがに
わかるよねぇ? 速攻 担当さんから
好きな人がいるって言ったんですか?って
言われたけど。。

No.27 14/06/09 22:50
なち。 ( C26hye )

>> 26 ぷうさん☆

ちゃんと伝えてるのに全然分かってくれないんだね(*_*;
その人大丈夫?何か、永遠に言ってきそうで怖いんだけど。。

バスの人のことは言っていいと思うよ。
付き合ったけど、やっぱり前の人が忘れられないとかっていうのはよく聞く話だしね。

ぷうさんからのメールを見て、担当さんに速攻で連絡したってことだよね?
他の男性たちも、そこまで担当さんを頼ってるの?
担当さんは、ぷうさんがハッキリ意思表示してることを分かってくれないの?

No.28 14/06/10 07:12
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 27 なち。さん おはよう!
多分 そこまで頼ってる男性っていないと思う。。 そんな 一つひとつ担当さんに報告しなきゃいけない? あたしも付き合うことになった時は報告したし、同棲の話がでた時はさすがに相談したけど そこまで一つひとつ報告してないんだけどね。。
こっちが なるべく、傷つけないように
言ってたのにわかってくれないんだったら
好きな人がいるって言わなきゃ納得しないやんね。。
まぁ、担当さんも知ってるから別に言われてもいいんだけどね(笑)
いつまでこのやりとり続くんだろ。。

  • << 30 ぷうさん♪ なんかいちいち担当の人に言ってるのも気になるね。 こういう場合は辛いだろうけど、潔く身を引くべきだと思うし。 私だったらなんか怖くて余計無理!って思いそう(>_<) 担当さんには、もう会いたくないって気持ちを分かってくれてるのかな?
  • << 31 ぷうさん♪ なんかいちいち担当の人に言ってるのも気になるね。 こういう場合は辛いだろうけど、潔く身を引くべきだと思うし。 私だったらなんか怖くて余計無理!って思いそう(>_<) 担当さんには、もう会いたくないって気持ちを分かってくれてるのかな?
  • << 32 ぷうさん♪ なんかいちいち担当の人に言ってるのも気になるね。 こういう場合は辛いだろうけど、潔く身を引くべきだと思うし。 私だったらなんか怖くて余計無理!って思いそう(>_<) 担当さんには、もう会いたくないって気持ちを分かってくれてるのかな?
  • << 33 ぷうさん♪ なんかいちいち担当の人に言ってるのも気になるね。 こういう場合は辛いだろうけど、潔く身を引くべきだと思うし。 私だったらなんか怖くて余計無理!って思いそう(>_<) 担当さんには、もう会いたくないって気持ちは伝わっているの?

No.29 14/06/10 08:45
なち。 ( C26hye )

>> 28 ぷうさん☆
おはよう(*^^*)

一つ一つ報告する人は居ないよね...もし、付き合いを続けたとしたら何かある度に報告されるんじゃない?
そして、その報告の度にぷうさんが担当さんからも何か言われるんじゃないかなぁ?
もしそうなったら、今みたいに悩んだりしてぷうさんが壊れちゃうと思うよ(>_<)

  • << 35 あたしは ほんとに もう一回ってのは 考えてない。 今回の事でもひとつそう思った。。 担当さんに どうしても付き合いたいから 頑張りますって昨日言ってたらしいんだけど。。 あたしが好きな人がいるって言った後は どういう風にメールしてたのかしらないけどね。。 あまりにもすごすぎて ほんと怖い。。 なんかその担当さんと 今月末にご飯行くことになってるんだけど 絶対その話が出るから憂鬱。。

No.30 14/06/10 14:39
クロ ( 20代 ♀ xG5D1 )

>> 28 なち。さん おはよう! 多分 そこまで頼ってる男性っていないと思う。。 そんな 一つひとつ担当さんに報告しなきゃいけない? あたしも付き合… ぷうさん♪

なんかいちいち担当の人に言ってるのも気になるね。
こういう場合は辛いだろうけど、潔く身を引くべきだと思うし。
私だったらなんか怖くて余計無理!って思いそう(>_<)
担当さんには、もう会いたくないって気持ちを分かってくれてるのかな?

No.31 14/06/10 14:39
クロ ( 20代 ♀ xG5D1 )

>> 28 なち。さん おはよう! 多分 そこまで頼ってる男性っていないと思う。。 そんな 一つひとつ担当さんに報告しなきゃいけない? あたしも付き合… ぷうさん♪

なんかいちいち担当の人に言ってるのも気になるね。
こういう場合は辛いだろうけど、潔く身を引くべきだと思うし。
私だったらなんか怖くて余計無理!って思いそう(>_<)
担当さんには、もう会いたくないって気持ちを分かってくれてるのかな?

No.32 14/06/10 14:39
クロ ( 20代 ♀ xG5D1 )

>> 28 なち。さん おはよう! 多分 そこまで頼ってる男性っていないと思う。。 そんな 一つひとつ担当さんに報告しなきゃいけない? あたしも付き合… ぷうさん♪

なんかいちいち担当の人に言ってるのも気になるね。
こういう場合は辛いだろうけど、潔く身を引くべきだと思うし。
私だったらなんか怖くて余計無理!って思いそう(>_<)
担当さんには、もう会いたくないって気持ちを分かってくれてるのかな?

No.33 14/06/10 14:39
クロ ( 20代 ♀ xG5D1 )

>> 28 なち。さん おはよう! 多分 そこまで頼ってる男性っていないと思う。。 そんな 一つひとつ担当さんに報告しなきゃいけない? あたしも付き合… ぷうさん♪

なんかいちいち担当の人に言ってるのも気になるね。
こういう場合は辛いだろうけど、潔く身を引くべきだと思うし。
私だったらなんか怖くて余計無理!って思いそう(>_<)
担当さんには、もう会いたくないって気持ちは伝わっているの?

  • << 36 怖いよね。。 そこまで 思ってくれるのは有難いけど なんか違う気がする。。 引いたうえに またひいちゃったよ。。 あたしは 出来れば もう会いたくないもん。。 家も仕事場も近いんだよね。。隣の町内なんだけど。。 ある程度 気持ちは落ち着いてるけど好きな人がいるって言わなきゃ わかってくれそうになかったし。。悪者になってもいいや。好きにしてって感じ。。また そこからの紹介もなくなるな(笑) 今度 行くなら 違うとこの主催のパーティーにしよ(笑)

No.34 14/06/10 14:49
クロ ( 20代 ♀ xG5D1 )

>> 20 クロさん☆ 始まったばかりだもんね(^^) 頑張ってね♪ てか、入会したばかりで、すんなり行くのは羨ましい限りだよね!! 私… なちさん♪

てか、また前のレス被ってごめんね(+_+)
自分でびっくりした(笑)

メール何時間も出来るのは結構気が合うって事じゃないかな!?
私の場合、一日一通が基本だから、実はあまり気が無いのかな?と不安になるよ。
ちょっと意見が合わなくても、また話せるようになる関係って良いと思うよ!
会えそうにはないの?

  • << 37 クロさん☆ こんばんわ(*^^*) メールは一言とかも多いから続いてるだけだよ。普通に「うん」しか無い時もあるし。まぁ、私も同じように返してるけど(笑) そこからまたメールが続くから不思議だけどね(^^; 会う予定は無いよ~。相手も会う気は無いと思うしね。 クロさんは付き合ってる訳だから安心だね(*^▽^)/★*☆♪

No.35 14/06/10 18:24
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 29 ぷうさん☆ おはよう(*^^*) 一つ一つ報告する人は居ないよね...もし、付き合いを続けたとしたら何かある度に報告されるんじゃない… あたしは ほんとに もう一回ってのは
考えてない。
今回の事でもひとつそう思った。。
担当さんに どうしても付き合いたいから
頑張りますって昨日言ってたらしいんだけど。。 あたしが好きな人がいるって言った後は どういう風にメールしてたのかしらないけどね。。 あまりにもすごすぎて
ほんと怖い。。 なんかその担当さんと
今月末にご飯行くことになってるんだけど
絶対その話が出るから憂鬱。。

  • << 38 ぷうさん☆ こんばんわ(*^^*) 担当さんとのご飯は確かに憂鬱だね(>_<) ぷうさんの中では、もう1回っていうのは無いんだね。ちゃんと伝えてるのに、それが伝わらないのは困るよね... その後はメールきたりしてない?

No.36 14/06/10 18:29
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 33 ぷうさん♪ なんかいちいち担当の人に言ってるのも気になるね。 こういう場合は辛いだろうけど、潔く身を引くべきだと思うし。 私だった… 怖いよね。。
そこまで 思ってくれるのは有難いけど
なんか違う気がする。。
引いたうえに またひいちゃったよ。。
あたしは 出来れば もう会いたくないもん。。 家も仕事場も近いんだよね。。隣の町内なんだけど。。 ある程度 気持ちは落ち着いてるけど好きな人がいるって言わなきゃ わかってくれそうになかったし。。悪者になってもいいや。好きにしてって感じ。。また そこからの紹介もなくなるな(笑) 今度 行くなら 違うとこの主催のパーティーにしよ(笑)

No.37 14/06/10 20:12
なち。 ( C26hye )

>> 34 なちさん♪ てか、また前のレス被ってごめんね(+_+) 自分でびっくりした(笑) メール何時間も出来るのは結構気が合うって事じ… クロさん☆
こんばんわ(*^^*)

メールは一言とかも多いから続いてるだけだよ。普通に「うん」しか無い時もあるし。まぁ、私も同じように返してるけど(笑)
そこからまたメールが続くから不思議だけどね(^^;
会う予定は無いよ~。相手も会う気は無いと思うしね。

クロさんは付き合ってる訳だから安心だね(*^▽^)/★*☆♪

  • << 46 なちさん♪ メールでの印象が悪く無かったら、良い感じはするんだけどね~。 ひとまず様子見ってことかな!? 私も全然安心は出来ないよ(>_<) メールの文章短いし、言いたいことがよく伝わってない。 自分をしっかり持ってないとやってられないかも(^_^;)

No.38 14/06/10 20:16
なち。 ( C26hye )

>> 35 あたしは ほんとに もう一回ってのは 考えてない。 今回の事でもひとつそう思った。。 担当さんに どうしても付き合いたいから 頑張り… ぷうさん☆
こんばんわ(*^^*)

担当さんとのご飯は確かに憂鬱だね(>_<)
ぷうさんの中では、もう1回っていうのは無いんだね。ちゃんと伝えてるのに、それが伝わらないのは困るよね...
その後はメールきたりしてない?

No.39 14/06/10 20:23
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 38 2人でのご飯じゃないから
まだマシなんだけどね。。

その後は メールきてないよ。。
また 何日もたってからきそうな
気もするけど。。

メールきたら 無視することにする。。
ちゃんと気持ちは伝えてあるんだもん。。


なち。さんは メール楽しそうでいいね♪
やっぱり何時間もメールできるの楽しいと思う♪

No.40 14/06/10 20:50
なち。 ( C26hye )

>> 39 ぷうさん☆

二人でのご飯じゃないならまだいいね★

相手からメールきてないなら良かった(^^)
確かに、また数日後にきそうだね↓
家や職場が近いみたいなことが書いてあったけど、ぷうさんの家や職場を詳しくは知らないんだよね?

メールはホント内容が無い話ばかりだから(^^;

No.41 14/06/10 23:42
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 40 なんとか わかってくれたみたい?
わかりました。有難うございましたって
メールきてたから。。
やっぱり好きな人がいるって言ったのが
効いたみたい。。
なんか、疲れたし少しゆっくりしよう。。
で、婚活のことは身近な友達には言わない。。皆 結婚してたり彼氏いたりで、やっぱりあたしの複雑な気持ちはわかってくれる子っていないかなって思うから。。
あたしは ここでなち。さんやクロさんと
お話してるのが一番安らぐ(笑)

なち。さん 内容のないメールでも
何時間も続くって楽しくない?
あたしもそうやってメールしたいんだよねぇ。。でも なかなかそれだけメールする人っていなくない?

No.42 14/06/11 00:12
なち。 ( C26hye )

>> 41 ぷうさん☆

分かってくれたみたいだね。
ひとまず安心だね(^^)良かった!!
好きな人が居るっていうのが効いたんだろうね★

私もぷうさんとクロさんとお話出来ることが一番いいよ(*^▽^*)
私も友達には話さない...余計に苦しくなっちゃうから(>_<)

メールは楽しいけど、ホント内容が無いし、今日みたいに全くメールしないっていうのもあるからよく分からないよ(^^;

No.43 14/06/11 21:09
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 42 実際 会って話せるのが一番いいんだろうけどメールである程度やりとりしてたら
あった時の会話に困らないし いいと思う♪
でも なかなか いないよねぇ。。

友達が紹介してくれた56歳の人、とりあえず来週会うことになった。。また前日メールしますって言われたら それまでメール出来ないし(笑) っていうか、あんまり既に乗り気じゃないんだけど。。やっぱり年齢があたし的に ひっかかるかなぁT^T
もう少し若ければ問題ないんだけど。。
とりあえずその人と会った後はゆっくりしようかな(笑)

No.44 14/06/11 21:45
なち。 ( C26hye )

>> 43 ぷうさん☆
こんばんわ(*^^*)

会う予定は無いし、今後も無いと思うけどね(^^;
一言メールで返ってきたとしても特にイヤって思わない相手ではあるけど(笑)

ぷうさんは56歳の人と会うことにしたんだね。すごいね~。
ぷうさんからはメールしないの?

No.45 14/06/11 21:54
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 44 あたしは あんまり乗り気じゃないの。。
でも友達の手前…っていうか、一応
紹介してくれたわけだから会うだけ会ってみないと失礼かなとか思って。。
会わずに断るのも なんかねぇ。。

本音をいうと 直ぐにでもまた パーティーとかあったら参加したいって気持ちはあるけどね。。 でも今のままの気持ちじゃ参加したらダメだと思う。。

  • << 47 ぷうさん☆ 確かに、紹介されたら会わないで断るっていうのは難しいよね。。 その人は、一度も結婚してない人? 婚活を休みたいっていうのが本音だけど、焦る気持ちもあるんだよね(>_<) いつまで続くんだろう...

No.46 14/06/11 22:17
クロ ( 20代 ♀ xG5D1 )

>> 37 クロさん☆ こんばんわ(*^^*) メールは一言とかも多いから続いてるだけだよ。普通に「うん」しか無い時もあるし。まぁ、私も同じよう… なちさん♪

メールでの印象が悪く無かったら、良い感じはするんだけどね~。
ひとまず様子見ってことかな!?

私も全然安心は出来ないよ(>_<)
メールの文章短いし、言いたいことがよく伝わってない。
自分をしっかり持ってないとやってられないかも(^_^;)

  • << 48 クロさん☆ こんばんわ(*^^*) 様子見というか...何だろう(^^; 短文でも、クロさんたちの場合はその中に気持ちが詰まってるんじゃないかな? 私の場合は、ホント「うん」とかの返事だけだから(笑)
  • << 49 クロさん(*^^*) おはよう♪ 連絡は毎日 とってる感じ? メールが全てじゃないけど もう少しメールのやりとりが 出来る方が嬉しいよね。 男の人って苦手だって人 多いみたいだから仕方がないのかも しれないけど。。 でも やたらと♡マークが多いのも 冷めちゃうよ(笑) あたしがそうだった(笑) そこまで ♡マークつけてくれなくても。。って(笑)

No.47 14/06/11 22:25
なち。 ( C26hye )

>> 45 あたしは あんまり乗り気じゃないの。。 でも友達の手前…っていうか、一応 紹介してくれたわけだから会うだけ会ってみないと失礼かなとか思っ… ぷうさん☆

確かに、紹介されたら会わないで断るっていうのは難しいよね。。
その人は、一度も結婚してない人?

婚活を休みたいっていうのが本音だけど、焦る気持ちもあるんだよね(>_<)
いつまで続くんだろう...

  • << 50 なち。さん(*^^*) おはよう♪ うん。。結婚してないらしい。。 なんか めちゃくちゃ大人しい 人なんだって。。友達の話では年齢より若く見えるらしいけど、現実問題四年後には 還暦だからねぇ(ーー;) 実際 考えるよねぇ。。 なんか 他にどこか出会いはないかなぁ。。

No.48 14/06/11 22:28
なち。 ( C26hye )

>> 46 なちさん♪ メールでの印象が悪く無かったら、良い感じはするんだけどね~。 ひとまず様子見ってことかな!? 私も全然安心は出来な… クロさん☆
こんばんわ(*^^*)

様子見というか...何だろう(^^;

短文でも、クロさんたちの場合はその中に気持ちが詰まってるんじゃないかな?
私の場合は、ホント「うん」とかの返事だけだから(笑)

  • << 52 なちさん♪おはよう! うーん…、気持ちがよく分からないんだよね。 私の方が質問してる感じで、「今度〇〇(相手が興味あるイベント)があるんですけど、その日は他に予定ありそうですか?」って聞いたら「先過ぎて、まだ予定はありません」って答えがきたんだけど、「で?(行きたいの?行きたくないの?)」って思っちゃって…。 確かに質問には答えてくれてるけど…、もし行くなら早目にチケット買いたいから、「行けそうなら行きたいですか?」って聞き返したよ。返事は今日の夜以降だけど(^_^;) 急にグイグイ来てる感じで嫌がられてないかとか思うんだけど、あんまり何も考えてないかも。 やっぱりまだ謎だらけだよ。 なちさんのメールの人とは、どんな事を話したの??

No.49 14/06/12 07:35
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 46 なちさん♪ メールでの印象が悪く無かったら、良い感じはするんだけどね~。 ひとまず様子見ってことかな!? 私も全然安心は出来な… クロさん(*^^*)
おはよう♪ 連絡は毎日
とってる感じ?
メールが全てじゃないけど
もう少しメールのやりとりが
出来る方が嬉しいよね。
男の人って苦手だって人
多いみたいだから仕方がないのかも
しれないけど。。
でも やたらと♡マークが多いのも
冷めちゃうよ(笑)
あたしがそうだった(笑) そこまで
♡マークつけてくれなくても。。って(笑)

  • << 53 ぷうさん♪おはよう! ぷうさんの相手の人が分かってくれて、落ち着いて良かった~。 本当、色々な人がいるもんだね。 近所みたいだから、結構気まずいだろうけど、気にしなくていいよ! 私は大体、毎日メールは来るよ。 規則正しい人みたいだから、仕事終わったらとりあえずメールしてくれてるようになった^^; 返信してもその返事は次の日になるから、モヤモヤするメールが来ると困る(笑) ?ばかりも困るよね。 メールは連絡事項だけって思うようにしたけど、なんか伝わらないね。 電話は緊張して嫌だと思ってたけど、電話の方が良いかも。 ぷうさんはお見合いするんだね。 まぁ相手の年齢が子どもを考えたら厳しいけど、一回会ってみても良いんじゃないかな? 逆に断りやすくなるし(>_<)

No.50 14/06/12 07:38
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 47 ぷうさん☆ 確かに、紹介されたら会わないで断るっていうのは難しいよね。。 その人は、一度も結婚してない人? 婚活を休みたいって… なち。さん(*^^*)
おはよう♪ うん。。結婚してないらしい。。 なんか めちゃくちゃ大人しい
人なんだって。。友達の話では年齢より若く見えるらしいけど、現実問題四年後には
還暦だからねぇ(ーー;)
実際 考えるよねぇ。。
なんか 他にどこか出会いはないかなぁ。。

  • << 51 ぷうさん☆ おはよう(*^^*) 一度も結婚してない人なんだね。大人しいのは、変わってくれるかもしれないから良いかもしれないけど。。 還暦があるね...もし良い人だったら付き合いを考えるのかな? 私も恋愛したいよぉ(>_<)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧