注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

ぷぅのおしゃべり部屋☆part2

レス498 HIT数 6509 あ+ あ-

ぷう( 30代 ♀ yDvk1 )
14/11/18 21:10(更新日時)

のんびり行こう〜♪

No.2103435 14/06/08 19:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/08 20:35
なち。 ( C26hye )

ぷうさん☆

スレ立てありがとう(^^)

前の方にレスしちゃった(笑)

No.2 14/06/08 21:04
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 1 なちさんT^T
あたし どうしたらいいんだろう。。
やっぱり わかってなかったみたい。。
あたしは別れたつもりでいたんだけど。。
さっきメールきてて 『今後とも宜しくお願いします』って↓ 担当さんとこに今日行くみたいなこと聞いてるから 担当さんに今
聞いてるんだけど。。

No.3 14/06/08 21:14

>> 2 ぷうさん☆

大丈夫?(>_<)
分かってくれてなかったんだね...ハッキリ「別れましょう」ってことを言うべきなのかもね。
それをちゃんと受け入れてくれる相手か心配だけど。
担当さんは、どう伝えたんだろうね?

No.4 14/06/08 21:19

>> 3 やっぱり ちゃんと
話し合いをしなきゃダメなのかなT^T

自分の中では気持ちないと
思ってるんだけど↓

No.5 14/06/08 21:23

>> 4 ぷうさん☆

話がとんでもなく飛んでる方だから、話し合っても平行線になるんじゃないかな?

メールで、ハッキリ伝えてみるのは?

No.6 14/06/08 21:26

>> 5 そんな気がするんだよね。。
あたしも 多分話し合いって
出来ない気がして。。
とりあえず 今日は返信しない。。
担当さんからの 返信待ってみるねT^T

No.7 14/06/08 21:36

>> 6 ぷうさん☆

そうだね、まず担当さんからの返事を待ってみよう!!

ぷうさんとしては、メールを見てどう思った?

No.8 14/06/08 21:41

>> 7 はっきり言って
嬉しくなかった↓

文章は今日はわりと
普通な感じだったけど
メールきて落ちた。。

それが正直な自分の気持ちだと
思う。。

No.9 14/06/08 22:00

>> 8 ぷうさん☆

ぷうさんの気持ちは、ちゃんと固まってるね。
じゃあ、担当さんの返事がもし予想外の内容だったとしても、しっかり伝えることが出来るんじゃないかな。
担当さんと相手の人との話がどう進んでるのか気になるね...

No.10 14/06/09 07:37

>> 9 おはよう(≧∇≦)
担当さんから『 ◯◯さんの事、すごく真剣に考えられてましたよ』って言われたんだけど 一回無理だと思ったらやっぱり無理だよねT^T 実際 会っててもあんまり楽しいと思えなかったし。。だからさっき担当さんには 申し訳ないですがお断りさせてもらいますってLINEしちゃったT^T 贅沢言ってる場合じゃないけどやっぱり お互い気を使いあっててしんどいし。。気持ちは嬉しいけど 正直 障害があるかもってところもクリアになってないし、なら初めから断る方が正解だよね。。

• << 12 ぷうさん☆ こんにちわ(*^^*) 相手の人は真剣だったんだね。それなら余計に、ぷうさんに何か連絡があってもいいよね。付き合ってても楽しいより、しんどいのは辛いよね(>_<) ぷうさんが間違ってないと思えれば、それは間違ってないってことで良かったんだと思うよ。 てか、ぷうさんがメールしてからもずっと付き合いが続いてると思ってたんだね?

No.11 14/06/09 08:18
クロ ( 20代 ♀ xG5D1 )

>> 10 ぷうさん♪

スレ立てありがとうo(^-^)o
その相手の人、真剣に考えてるならまずはぷうさんに直接言って、ぷうさんの不安な事とかを聞いてくれて良いのにね。
他の人の気持ちがあまり考えられない人なのかな(^_^;)
もう駄目!と思ったら、今回はご縁が無かったって事で良いと思うよ。

私は、一応昨日向こうから言われて、お付き合いすることになったけど、一緒にいて楽しいかは微妙な感じ(>_<)
私も大人しい方だけど、本当に大人しい人で、無言が辛いんだよね。
相手はそれで良いみたいな所があるから、まぁあまり無言の時間を怖がらないようにしようと思うけど。
大きい水槽をただただボケーっと閉館になるまで眺めてた(笑)
遠慮してるのもあるかもだけど、私から言わなかったら一時間くらいは平気で会話しないような人じゃないかな。

次の予定も私から提案しなきゃだけど、それでも「まぁいいか」と思える所があるから、しばらく様子見てみるよ。

• << 13 クロさん☆ こんにちわ(*^^*) おめでと~!! 幸せになってね(*^▽^)/★*☆♪ 無言は困ることもあるけど、それがお互いにとって心地好い空間に感じられるようになるのもいいよね♪ 私は、ほんと何やってるんだろ...って状態だよ(>_<)
  • << 14 クロさん(≧∇≦) おめでとぅ♪ いろいろ 思うところはあるかもだけど ゆっくり様子みてみていいかもね♪ これから どんどん楽しんでね(*^^*) あたしは 担当さんから 『直ぐに答えを、ださないでゆっくり考えましょう』って言われたんだけど。。 一回無理だと思ったら どう考えても無理だよ。。 どうしたらいいのかわからないT^T あたしは このまま 無しになる方が気が楽。。

No.12 14/06/09 12:30

>> 10 おはよう(≧∇≦) 担当さんから『 ◯◯さんの事、すごく真剣に考えられてましたよ』って言われたんだけど 一回無理だと思ったらやっぱり無理だ… ぷうさん☆
こんにちわ(*^^*)

相手の人は真剣だったんだね。それなら余計に、ぷうさんに何か連絡があってもいいよね。付き合ってても楽しいより、しんどいのは辛いよね(>_<)
ぷうさんが間違ってないと思えれば、それは間違ってないってことで良かったんだと思うよ。
てか、ぷうさんがメールしてからもずっと付き合いが続いてると思ってたんだね?

• << 15 あたしの言い方が 悪かったのかな。。 今直ぐにって思うんだったら。。って メールしてたから 直ぐにじゃなければって 思ったみたい。。ごめんなさいって言ったんだけどね。。 担当さんにも そうやって言われるし 自分がどうしたらいいのか わかんない。。 まだ相手に返信してないんだけど、 どうするべきかがわからなくて↓↓↓

No.13 14/06/09 12:37

>> 11 ぷうさん♪ スレ立てありがとうo(^-^)o その相手の人、真剣に考えてるならまずはぷうさんに直接言って、ぷうさんの不安な事とかを聞… クロさん☆
こんにちわ(*^^*)

おめでと~!!
幸せになってね(*^▽^)/★*☆♪

無言は困ることもあるけど、それがお互いにとって心地好い空間に感じられるようになるのもいいよね♪

私は、ほんと何やってるんだろ...って状態だよ(>_<)

• << 16 なちさん♪ ありがとう! でもやっと知り合いから友達になろうとしてる感じだよ(^-^; なんか覇気がないし、何て言ってるか聞き取り辛いし、私もただ隣でボーとしながら「何してるんだろ!?」って考えてたよ。 これで良いのか不安なんだけど、少しずつ近付けていけたらいいね。根気よく頑張るよ! 相手は先月に入会したばかりらしくて、それですんなり交際まで話が進んでるなんて正直羨ましい! その有り難みを少しは気付いてほしいけど(>_<)

No.14 14/06/09 12:55

>> 11 ぷうさん♪ スレ立てありがとうo(^-^)o その相手の人、真剣に考えてるならまずはぷうさんに直接言って、ぷうさんの不安な事とかを聞… クロさん(≧∇≦)
おめでとぅ♪
いろいろ 思うところはあるかもだけど
ゆっくり様子みてみていいかもね♪
これから どんどん楽しんでね(*^^*)

あたしは 担当さんから
『直ぐに答えを、ださないでゆっくり考えましょう』って言われたんだけど。。
一回無理だと思ったら どう考えても無理だよ。。 どうしたらいいのかわからないT^T
あたしは このまま 無しになる方が気が楽。。

• << 17 ぷうさん♪ 確かに、色々思うところはあるよ~。 大人しすぎるけど、全然威張らないし、言う事は聞いてくれるとか良い方向に考えないと無理(笑) ぷうさんの場合は、無理して元通りしても、余計しんどくないかなって思うんだけど…。 なんか自分の都合良い解釈しか考えてくれない人のような気がして、歩み寄れない気がする。 ぷうさんが後悔しない選択をして欲しいな。

No.15 14/06/09 12:58

>> 12 ぷうさん☆ こんにちわ(*^^*) 相手の人は真剣だったんだね。それなら余計に、ぷうさんに何か連絡があってもいいよね。付き合ってても… あたしの言い方が 悪かったのかな。。
今直ぐにって思うんだったら。。って
メールしてたから 直ぐにじゃなければって
思ったみたい。。ごめんなさいって言ったんだけどね。。
担当さんにも そうやって言われるし
自分がどうしたらいいのか わかんない。。
まだ相手に返信してないんだけど、
どうするべきかがわからなくて↓↓↓

• << 18 ぷうさん☆ 良い方に解釈しちゃう人なのかなぁ...担当さんは止めてくるかもしれないけど、付き合っていくのは担当さんじゃなくて、ぷうさんなんだからぷうさん自身の気持ちが大切だと思うよ。

No.16 14/06/09 15:12

>> 13 クロさん☆ こんにちわ(*^^*) おめでと~!! 幸せになってね(*^▽^)/★*☆♪ 無言は困ることもあるけど、それがお… なちさん♪

ありがとう!
でもやっと知り合いから友達になろうとしてる感じだよ(^-^;
なんか覇気がないし、何て言ってるか聞き取り辛いし、私もただ隣でボーとしながら「何してるんだろ!?」って考えてたよ。
これで良いのか不安なんだけど、少しずつ近付けていけたらいいね。根気よく頑張るよ!

相手は先月に入会したばかりらしくて、それですんなり交際まで話が進んでるなんて正直羨ましい!
その有り難みを少しは気付いてほしいけど(>_<)

• << 20 クロさん☆ 始まったばかりだもんね(^^) 頑張ってね♪ てか、入会したばかりで、すんなり行くのは羨ましい限りだよね!! 私も頑張らないとなぁ。 メールくれた人とは、ちょっとした食い違いで言い合っちゃったけど(*_*)昨日はまた何時間もメールした(笑) 相手は仕事中だったんだけど相手してくれて(^^;

No.17 14/06/09 15:41

>> 14 クロさん(≧∇≦) おめでとぅ♪ いろいろ 思うところはあるかもだけど ゆっくり様子みてみていいかもね♪ これから どんどん楽しん… ぷうさん♪

確かに、色々思うところはあるよ~。
大人しすぎるけど、全然威張らないし、言う事は聞いてくれるとか良い方向に考えないと無理(笑)

ぷうさんの場合は、無理して元通りしても、余計しんどくないかなって思うんだけど…。
なんか自分の都合良い解釈しか考えてくれない人のような気がして、歩み寄れない気がする。
ぷうさんが後悔しない選択をして欲しいな。

• << 19 あたしも 自分の中で もぅ無理だって 思ったから 断ろうとしてるんだけど。。 何でもかんでも直ぐに答えを出すんじゃなくて一緒に考えましょうって言われたんだけど。。いくら考えても一緒だと思うのね。。 楽しくないのが 自分の正直な気持ちだと思ってる。。

No.18 14/06/09 17:44

>> 15 あたしの言い方が 悪かったのかな。。 今直ぐにって思うんだったら。。って メールしてたから 直ぐにじゃなければって 思ったみたい。。ご… ぷうさん☆

良い方に解釈しちゃう人なのかなぁ...担当さんは止めてくるかもしれないけど、付き合っていくのは担当さんじゃなくて、ぷうさんなんだからぷうさん自身の気持ちが大切だと思うよ。

• << 21 そうなんだよね。。 あたしも いっぱい考えて やっぱり、無理だって思ったんだけどね。。 あたしは結論が早すぎるらしい。。 考えすぎなのと。。 多分 これから付き合い続けたとしても好きになれないと 思うんだよね。。 嫌なところばかり 目についた2週間だったし。。 この先 出会いがなくても一人の方がマシかなT^T

No.19 14/06/09 18:07

>> 17 ぷうさん♪ 確かに、色々思うところはあるよ~。 大人しすぎるけど、全然威張らないし、言う事は聞いてくれるとか良い方向に考えないと無理… あたしも 自分の中で もぅ無理だって
思ったから 断ろうとしてるんだけど。。

何でもかんでも直ぐに答えを出すんじゃなくて一緒に考えましょうって言われたんだけど。。いくら考えても一緒だと思うのね。。 楽しくないのが 自分の正直な気持ちだと思ってる。。

No.20 14/06/09 18:10

>> 16 なちさん♪ ありがとう! でもやっと知り合いから友達になろうとしてる感じだよ(^-^; なんか覇気がないし、何て言ってるか聞き取り… クロさん☆

始まったばかりだもんね(^^)
頑張ってね♪
てか、入会したばかりで、すんなり行くのは羨ましい限りだよね!!

私も頑張らないとなぁ。
メールくれた人とは、ちょっとした食い違いで言い合っちゃったけど(*_*)昨日はまた何時間もメールした(笑)
相手は仕事中だったんだけど相手してくれて(^^;

• << 34 なちさん♪ てか、また前のレス被ってごめんね(+_+) 自分でびっくりした(笑) メール何時間も出来るのは結構気が合うって事じゃないかな!? 私の場合、一日一通が基本だから、実はあまり気が無いのかな?と不安になるよ。 ちょっと意見が合わなくても、また話せるようになる関係って良いと思うよ! 会えそうにはないの?

No.21 14/06/09 18:10

>> 18 ぷうさん☆ 良い方に解釈しちゃう人なのかなぁ...担当さんは止めてくるかもしれないけど、付き合っていくのは担当さんじゃなくて、ぷうさん… そうなんだよね。。
あたしも いっぱい考えて やっぱり、無理だって思ったんだけどね。。
あたしは結論が早すぎるらしい。。
考えすぎなのと。。 多分 これから付き合い続けたとしても好きになれないと
思うんだよね。。 嫌なところばかり
目についた2週間だったし。。
この先 出会いがなくても一人の方がマシかなT^T

No.22 14/06/09 18:23

>> 21 ぷうさん☆

しんどくて悩むことが多い状態だったのであれば、ぷうさんの出した答えは間違いではないと思うよ。
今は、周りの意見とかで揺れちゃうかもしれないけど、ぷうさんの気持ちはしっかり固まってる訳だから、いつか良かったと思えるんじゃないかな?

私も最近、このまま一人なんだろうな...って考えちゃう(>_<)

No.23 14/06/09 19:28

>> 22 いっその事 一人でいいやって
思えてしまったら楽なのにね。。

もぅ 年齢的にも厳しいかな。。
容姿も そんないろんな人に見てもらえるような感じでもないしT^T

婚活ってほんとに疲れるね。。
とりあえず さっき もう一回
メールしといた。 他に良い方がいるので
今回の、ことはなかった事に…って
ごめんなさいって打ったんだけど、また
違う方にとられたかなT^T 担当さんに 何 言われても やっぱりあたしは無理。。昨日
メールくるまで すごくラクだったもん。
週末の、友達の家でお好み焼きパーティーもなくなりそうだし。。また落ち込みモードかなぁT^T

No.24 14/06/09 19:50

>> 23 もう。。ほんとにイヤT^T
何かぎもんがあるんですか?って
返ってきた。。

No.25 14/06/09 21:30

>> 24 ぷうさん☆

大丈夫?(>_<)
教習所に行っててレスが遅くなっちゃった、ごめんねm(__)m

てか、全然理解してくれてない感じだね。
話が飛び過ぎなことにも何も感じでないみたいだし...返信した?

お好み焼きパーティー中止になっちゃいそうなんだね(>_<)

No.26 14/06/09 22:29

>> 25 『疑問はないです。自分の問題です』って
送ったんだけど 納得したくありませんって。。もう一度チャンスを下さいって
入ってて↓
あまりにも わかってくれそうになかったから 前のバスの人 ちょっとだしちゃった。気持ち的には落ち着いてるし、わりと平気なんだけどね(笑)使わしてもらった(笑)
。まだ 好きな気持ちがなくなってないから
無理ですって。この状態で付き合い続けたとしてもお互い気を使いあってて楽しくないし。。ってT^T だからもう一度とは考えてないですって言った。 さすがに
わかるよねぇ? 速攻 担当さんから
好きな人がいるって言ったんですか?って
言われたけど。。

No.27 14/06/09 22:50

>> 26 ぷうさん☆

ちゃんと伝えてるのに全然分かってくれないんだね(*_*;
その人大丈夫?何か、永遠に言ってきそうで怖いんだけど。。

バスの人のことは言っていいと思うよ。
付き合ったけど、やっぱり前の人が忘れられないとかっていうのはよく聞く話だしね。

ぷうさんからのメールを見て、担当さんに速攻で連絡したってことだよね?
他の男性たちも、そこまで担当さんを頼ってるの?
担当さんは、ぷうさんがハッキリ意思表示してることを分かってくれないの?

No.28 14/06/10 07:12

>> 27 なち。さん おはよう!
多分 そこまで頼ってる男性っていないと思う。。 そんな 一つひとつ担当さんに報告しなきゃいけない? あたしも付き合うことになった時は報告したし、同棲の話がでた時はさすがに相談したけど そこまで一つひとつ報告してないんだけどね。。
こっちが なるべく、傷つけないように
言ってたのにわかってくれないんだったら
好きな人がいるって言わなきゃ納得しないやんね。。
まぁ、担当さんも知ってるから別に言われてもいいんだけどね(笑)
いつまでこのやりとり続くんだろ。。

• << 30 ぷうさん♪ なんかいちいち担当の人に言ってるのも気になるね。 こういう場合は辛いだろうけど、潔く身を引くべきだと思うし。 私だったらなんか怖くて余計無理!って思いそう(>_<) 担当さんには、もう会いたくないって気持ちを分かってくれてるのかな?
  • << 31 ぷうさん♪ なんかいちいち担当の人に言ってるのも気になるね。 こういう場合は辛いだろうけど、潔く身を引くべきだと思うし。 私だったらなんか怖くて余計無理!って思いそう(>_<) 担当さんには、もう会いたくないって気持ちを分かってくれてるのかな?
  • << 32 ぷうさん♪ なんかいちいち担当の人に言ってるのも気になるね。 こういう場合は辛いだろうけど、潔く身を引くべきだと思うし。 私だったらなんか怖くて余計無理!って思いそう(>_<) 担当さんには、もう会いたくないって気持ちを分かってくれてるのかな?
  • << 33 ぷうさん♪ なんかいちいち担当の人に言ってるのも気になるね。 こういう場合は辛いだろうけど、潔く身を引くべきだと思うし。 私だったらなんか怖くて余計無理!って思いそう(>_<) 担当さんには、もう会いたくないって気持ちは伝わっているの?

No.29 14/06/10 08:45

>> 28 ぷうさん☆
おはよう(*^^*)

一つ一つ報告する人は居ないよね...もし、付き合いを続けたとしたら何かある度に報告されるんじゃない?
そして、その報告の度にぷうさんが担当さんからも何か言われるんじゃないかなぁ?
もしそうなったら、今みたいに悩んだりしてぷうさんが壊れちゃうと思うよ(>_<)

• << 35 あたしは ほんとに もう一回ってのは 考えてない。 今回の事でもひとつそう思った。。 担当さんに どうしても付き合いたいから 頑張りますって昨日言ってたらしいんだけど。。 あたしが好きな人がいるって言った後は どういう風にメールしてたのかしらないけどね。。 あまりにもすごすぎて ほんと怖い。。 なんかその担当さんと 今月末にご飯行くことになってるんだけど 絶対その話が出るから憂鬱。。

No.30 14/06/10 14:39

>> 28 なち。さん おはよう! 多分 そこまで頼ってる男性っていないと思う。。 そんな 一つひとつ担当さんに報告しなきゃいけない? あたしも付き合… ぷうさん♪

なんかいちいち担当の人に言ってるのも気になるね。
こういう場合は辛いだろうけど、潔く身を引くべきだと思うし。
私だったらなんか怖くて余計無理!って思いそう(>_<)
担当さんには、もう会いたくないって気持ちを分かってくれてるのかな?

No.31 14/06/10 14:39

>> 28 なち。さん おはよう! 多分 そこまで頼ってる男性っていないと思う。。 そんな 一つひとつ担当さんに報告しなきゃいけない? あたしも付き合… ぷうさん♪

担当さんには、もう会いたくないって気持ちを分かってくれてるのかな?

No.32 14/06/10 14:39

No.33 14/06/10 14:39

担当さんには、もう会いたくないって気持ちは伝わっているの?

• << 36 怖いよね。。 そこまで 思ってくれるのは有難いけど なんか違う気がする。。 引いたうえに またひいちゃったよ。。 あたしは 出来れば もう会いたくないもん。。 家も仕事場も近いんだよね。。隣の町内なんだけど。。 ある程度 気持ちは落ち着いてるけど好きな人がいるって言わなきゃ わかってくれそうになかったし。。悪者になってもいいや。好きにしてって感じ。。また そこからの紹介もなくなるな(笑) 今度 行くなら 違うとこの主催のパーティーにしよ(笑)

No.34 14/06/10 14:49

>> 20 クロさん☆ 始まったばかりだもんね(^^) 頑張ってね♪ てか、入会したばかりで、すんなり行くのは羨ましい限りだよね!! 私… なちさん♪

てか、また前のレス被ってごめんね(+_+)
自分でびっくりした(笑)

メール何時間も出来るのは結構気が合うって事じゃないかな!?
私の場合、一日一通が基本だから、実はあまり気が無いのかな?と不安になるよ。
ちょっと意見が合わなくても、また話せるようになる関係って良いと思うよ!
会えそうにはないの?

• << 37 クロさん☆ こんばんわ(*^^*) メールは一言とかも多いから続いてるだけだよ。普通に「うん」しか無い時もあるし。まぁ、私も同じように返してるけど(笑) そこからまたメールが続くから不思議だけどね(^^; 会う予定は無いよ~。相手も会う気は無いと思うしね。 クロさんは付き合ってる訳だから安心だね(*^▽^)/★*☆♪

No.35 14/06/10 18:24

>> 29 ぷうさん☆ おはよう(*^^*) 一つ一つ報告する人は居ないよね...もし、付き合いを続けたとしたら何かある度に報告されるんじゃない… あたしは ほんとに もう一回ってのは
考えてない。
今回の事でもひとつそう思った。。
担当さんに どうしても付き合いたいから
頑張りますって昨日言ってたらしいんだけど。。 あたしが好きな人がいるって言った後は どういう風にメールしてたのかしらないけどね。。 あまりにもすごすぎて
ほんと怖い。。 なんかその担当さんと
今月末にご飯行くことになってるんだけど
絶対その話が出るから憂鬱。。

• << 38 ぷうさん☆ こんばんわ(*^^*) 担当さんとのご飯は確かに憂鬱だね(>_<) ぷうさんの中では、もう1回っていうのは無いんだね。ちゃんと伝えてるのに、それが伝わらないのは困るよね... その後はメールきたりしてない?

No.36 14/06/10 18:29

>> 33 ぷうさん♪ なんかいちいち担当の人に言ってるのも気になるね。 こういう場合は辛いだろうけど、潔く身を引くべきだと思うし。 私だった… 怖いよね。。
そこまで 思ってくれるのは有難いけど
なんか違う気がする。。
引いたうえに またひいちゃったよ。。
あたしは 出来れば もう会いたくないもん。。 家も仕事場も近いんだよね。。隣の町内なんだけど。。 ある程度 気持ちは落ち着いてるけど好きな人がいるって言わなきゃ わかってくれそうになかったし。。悪者になってもいいや。好きにしてって感じ。。また そこからの紹介もなくなるな(笑) 今度 行くなら 違うとこの主催のパーティーにしよ(笑)

No.37 14/06/10 20:12

>> 34 なちさん♪ てか、また前のレス被ってごめんね(+_+) 自分でびっくりした(笑) メール何時間も出来るのは結構気が合うって事じ… クロさん☆
こんばんわ(*^^*)

メールは一言とかも多いから続いてるだけだよ。普通に「うん」しか無い時もあるし。まぁ、私も同じように返してるけど(笑)
そこからまたメールが続くから不思議だけどね(^^;
会う予定は無いよ~。相手も会う気は無いと思うしね。

クロさんは付き合ってる訳だから安心だね(*^▽^)/★*☆♪

• << 46 なちさん♪ メールでの印象が悪く無かったら、良い感じはするんだけどね~。 ひとまず様子見ってことかな!? 私も全然安心は出来ないよ(>_<) メールの文章短いし、言いたいことがよく伝わってない。 自分をしっかり持ってないとやってられないかも(^_^;)

No.38 14/06/10 20:16

>> 35 あたしは ほんとに もう一回ってのは 考えてない。 今回の事でもひとつそう思った。。 担当さんに どうしても付き合いたいから 頑張り… ぷうさん☆
こんばんわ(*^^*)

担当さんとのご飯は確かに憂鬱だね(>_<)
ぷうさんの中では、もう1回っていうのは無いんだね。ちゃんと伝えてるのに、それが伝わらないのは困るよね...
その後はメールきたりしてない?

No.39 14/06/10 20:23

>> 38 2人でのご飯じゃないから
まだマシなんだけどね。。

その後は メールきてないよ。。
また 何日もたってからきそうな
気もするけど。。

メールきたら 無視することにする。。
ちゃんと気持ちは伝えてあるんだもん。。

なち。さんは メール楽しそうでいいね♪
やっぱり何時間もメールできるの楽しいと思う♪

No.40 14/06/10 20:50

>> 39 ぷうさん☆

二人でのご飯じゃないならまだいいね★

相手からメールきてないなら良かった(^^)
確かに、また数日後にきそうだね↓
家や職場が近いみたいなことが書いてあったけど、ぷうさんの家や職場を詳しくは知らないんだよね?

メールはホント内容が無い話ばかりだから(^^;

No.41 14/06/10 23:42

>> 40 なんとか わかってくれたみたい?
わかりました。有難うございましたって
メールきてたから。。
やっぱり好きな人がいるって言ったのが
効いたみたい。。
なんか、疲れたし少しゆっくりしよう。。
で、婚活のことは身近な友達には言わない。。皆 結婚してたり彼氏いたりで、やっぱりあたしの複雑な気持ちはわかってくれる子っていないかなって思うから。。
あたしは ここでなち。さんやクロさんと
お話してるのが一番安らぐ(笑)

なち。さん 内容のないメールでも
何時間も続くって楽しくない?
あたしもそうやってメールしたいんだよねぇ。。でも なかなかそれだけメールする人っていなくない?

No.42 14/06/11 00:12

>> 41 ぷうさん☆

分かってくれたみたいだね。
ひとまず安心だね(^^)良かった!!
好きな人が居るっていうのが効いたんだろうね★

私もぷうさんとクロさんとお話出来ることが一番いいよ(*^▽^*)
私も友達には話さない...余計に苦しくなっちゃうから(>_<)

メールは楽しいけど、ホント内容が無いし、今日みたいに全くメールしないっていうのもあるからよく分からないよ(^^;

No.43 14/06/11 21:09

>> 42 実際 会って話せるのが一番いいんだろうけどメールである程度やりとりしてたら
あった時の会話に困らないし いいと思う♪
でも なかなか いないよねぇ。。

友達が紹介してくれた56歳の人、とりあえず来週会うことになった。。また前日メールしますって言われたら それまでメール出来ないし(笑) っていうか、あんまり既に乗り気じゃないんだけど。。やっぱり年齢があたし的に ひっかかるかなぁT^T
もう少し若ければ問題ないんだけど。。
とりあえずその人と会った後はゆっくりしようかな(笑)

No.44 14/06/11 21:45

>> 43 ぷうさん☆
こんばんわ(*^^*)

会う予定は無いし、今後も無いと思うけどね(^^;
一言メールで返ってきたとしても特にイヤって思わない相手ではあるけど(笑)

ぷうさんは56歳の人と会うことにしたんだね。すごいね~。
ぷうさんからはメールしないの?

No.45 14/06/11 21:54

>> 44 あたしは あんまり乗り気じゃないの。。
でも友達の手前…っていうか、一応
紹介してくれたわけだから会うだけ会ってみないと失礼かなとか思って。。
会わずに断るのも なんかねぇ。。

本音をいうと 直ぐにでもまた パーティーとかあったら参加したいって気持ちはあるけどね。。 でも今のままの気持ちじゃ参加したらダメだと思う。。

• << 47 ぷうさん☆ 確かに、紹介されたら会わないで断るっていうのは難しいよね。。 その人は、一度も結婚してない人? 婚活を休みたいっていうのが本音だけど、焦る気持ちもあるんだよね(>_<) いつまで続くんだろう...

No.46 14/06/11 22:17

>> 37 クロさん☆ こんばんわ(*^^*) メールは一言とかも多いから続いてるだけだよ。普通に「うん」しか無い時もあるし。まぁ、私も同じよう… なちさん♪

メールでの印象が悪く無かったら、良い感じはするんだけどね~。
ひとまず様子見ってことかな!?

私も全然安心は出来ないよ(>_<)
メールの文章短いし、言いたいことがよく伝わってない。
自分をしっかり持ってないとやってられないかも(^_^;)

• << 48 クロさん☆ こんばんわ(*^^*) 様子見というか...何だろう(^^; 短文でも、クロさんたちの場合はその中に気持ちが詰まってるんじゃないかな? 私の場合は、ホント「うん」とかの返事だけだから(笑)
  • << 49 クロさん(*^^*) おはよう♪ 連絡は毎日 とってる感じ? メールが全てじゃないけど もう少しメールのやりとりが 出来る方が嬉しいよね。 男の人って苦手だって人 多いみたいだから仕方がないのかも しれないけど。。 でも やたらと♡マークが多いのも 冷めちゃうよ(笑) あたしがそうだった(笑) そこまで ♡マークつけてくれなくても。。って(笑)

No.47 14/06/11 22:25

>> 45 あたしは あんまり乗り気じゃないの。。 でも友達の手前…っていうか、一応 紹介してくれたわけだから会うだけ会ってみないと失礼かなとか思っ… ぷうさん☆

確かに、紹介されたら会わないで断るっていうのは難しいよね。。
その人は、一度も結婚してない人?

婚活を休みたいっていうのが本音だけど、焦る気持ちもあるんだよね(>_<)
いつまで続くんだろう...

• << 50 なち。さん(*^^*) おはよう♪ うん。。結婚してないらしい。。 なんか めちゃくちゃ大人しい 人なんだって。。友達の話では年齢より若く見えるらしいけど、現実問題四年後には 還暦だからねぇ(ーー;) 実際 考えるよねぇ。。 なんか 他にどこか出会いはないかなぁ。。

No.48 14/06/11 22:28

>> 46 なちさん♪ メールでの印象が悪く無かったら、良い感じはするんだけどね~。 ひとまず様子見ってことかな!? 私も全然安心は出来な… クロさん☆
こんばんわ(*^^*)

様子見というか...何だろう(^^;

短文でも、クロさんたちの場合はその中に気持ちが詰まってるんじゃないかな?
私の場合は、ホント「うん」とかの返事だけだから(笑)

• << 52 なちさん♪おはよう! うーん…、気持ちがよく分からないんだよね。 私の方が質問してる感じで、「今度〇〇(相手が興味あるイベント)があるんですけど、その日は他に予定ありそうですか?」って聞いたら「先過ぎて、まだ予定はありません」って答えがきたんだけど、「で?(行きたいの?行きたくないの?)」って思っちゃって…。 確かに質問には答えてくれてるけど…、もし行くなら早目にチケット買いたいから、「行けそうなら行きたいですか?」って聞き返したよ。返事は今日の夜以降だけど(^_^;) 急にグイグイ来てる感じで嫌がられてないかとか思うんだけど、あんまり何も考えてないかも。 やっぱりまだ謎だらけだよ。 なちさんのメールの人とは、どんな事を話したの??

No.49 14/06/12 07:35

>> 46 なちさん♪ メールでの印象が悪く無かったら、良い感じはするんだけどね~。 ひとまず様子見ってことかな!? 私も全然安心は出来な… クロさん(*^^*)
おはよう♪ 連絡は毎日
とってる感じ?
メールが全てじゃないけど
もう少しメールのやりとりが
出来る方が嬉しいよね。
男の人って苦手だって人
多いみたいだから仕方がないのかも
しれないけど。。
でも やたらと♡マークが多いのも
冷めちゃうよ(笑)
あたしがそうだった(笑) そこまで
♡マークつけてくれなくても。。って(笑)

• << 53 ぷうさん♪おはよう! ぷうさんの相手の人が分かってくれて、落ち着いて良かった~。 本当、色々な人がいるもんだね。 近所みたいだから、結構気まずいだろうけど、気にしなくていいよ! 私は大体、毎日メールは来るよ。 規則正しい人みたいだから、仕事終わったらとりあえずメールしてくれてるようになった^^; 返信してもその返事は次の日になるから、モヤモヤするメールが来ると困る(笑) ?ばかりも困るよね。 メールは連絡事項だけって思うようにしたけど、なんか伝わらないね。 電話は緊張して嫌だと思ってたけど、電話の方が良いかも。 ぷうさんはお見合いするんだね。 まぁ相手の年齢が子どもを考えたら厳しいけど、一回会ってみても良いんじゃないかな? 逆に断りやすくなるし(>_<)

No.50 14/06/12 07:38

>> 47 ぷうさん☆ 確かに、紹介されたら会わないで断るっていうのは難しいよね。。 その人は、一度も結婚してない人? 婚活を休みたいって… なち。さん(*^^*)
おはよう♪ うん。。結婚してないらしい。。 なんか めちゃくちゃ大人しい
人なんだって。。友達の話では年齢より若く見えるらしいけど、現実問題四年後には
還暦だからねぇ(ーー;)
実際 考えるよねぇ。。
なんか 他にどこか出会いはないかなぁ。。

No.51 14/06/12 08:14

>> 50 ぷうさん☆
おはよう(*^^*)

一度も結婚してない人なんだね。大人しいのは、変わってくれるかもしれないから良いかもしれないけど。。
還暦があるね...もし良い人だったら付き合いを考えるのかな?

私も恋愛したいよぉ(>_<)

• << 54 うーん。。会ってみないとわからないけど 年齢的には微妙かなぁ(ーー;) だったら会わない方がいいのかもしれないけど。。 もっと若い人の紹介があればいいんだけどね。。 恋愛したいね。。 あたしも特定の人がほしい。。

No.52 14/06/12 08:18

>> 48 クロさん☆ こんばんわ(*^^*) 様子見というか...何だろう(^^; 短文でも、クロさんたちの場合はその中に気持ちが詰まっ… なちさん♪おはよう!

うーん…、気持ちがよく分からないんだよね。
私の方が質問してる感じで、「今度〇〇(相手が興味あるイベント)があるんですけど、その日は他に予定ありそうですか?」って聞いたら「先過ぎて、まだ予定はありません」って答えがきたんだけど、「で?(行きたいの?行きたくないの?)」って思っちゃって…。
確かに質問には答えてくれてるけど…、もし行くなら早目にチケット買いたいから、「行けそうなら行きたいですか?」って聞き返したよ。返事は今日の夜以降だけど(^_^;)

急にグイグイ来てる感じで嫌がられてないかとか思うんだけど、あんまり何も考えてないかも。
やっぱりまだ謎だらけだよ。

なちさんのメールの人とは、どんな事を話したの??

• << 56 クロさん☆ こんにちわ(*^^*) クロさんは頑張って話題を出したりしてる感じだね(^^) 予定が無い状態なら、クロさんが提案したことを優先して予定に入れてくれればいいのにね。 私は、仕事のことや婚活のことを話したりだよ。近況報告かな(笑) 相手は、私と出会ったパーティー以降、婚活してないみたいだけど...。っていうか、その前もしてなくて私と出会ったパーティーが初めてだったんだけどね。 「婚活行く?」って聞いたら「行かないとな~とは思ってる」って返ってきたから、「行ってほしくないかも」って返しちゃった。。←相手のメールを見た瞬間、感じたことだから今の私の本音かも(>_<)

No.53 14/06/12 09:28

>> 49 クロさん(*^^*) おはよう♪ 連絡は毎日 とってる感じ? メールが全てじゃないけど もう少しメールのやりとりが 出来る方が嬉し… ぷうさん♪おはよう!

ぷうさんの相手の人が分かってくれて、落ち着いて良かった~。
本当、色々な人がいるもんだね。
近所みたいだから、結構気まずいだろうけど、気にしなくていいよ!

私は大体、毎日メールは来るよ。
規則正しい人みたいだから、仕事終わったらとりあえずメールしてくれてるようになった^^;
返信してもその返事は次の日になるから、モヤモヤするメールが来ると困る(笑)
?ばかりも困るよね。
メールは連絡事項だけって思うようにしたけど、なんか伝わらないね。
電話は緊張して嫌だと思ってたけど、電話の方が良いかも。

ぷうさんはお見合いするんだね。
まぁ相手の年齢が子どもを考えたら厳しいけど、一回会ってみても良いんじゃないかな?
逆に断りやすくなるし(>_<)

• << 55 クロさん(*^^*) そっか♪ 毎日メールくれるんだね♪ 徐々に いい感じになってくといいね♪ あたしは近所だけど 多分 出会う事は ないと思うから大丈夫♪ 56歳の人は友達の紹介なんだけどね。 年齢的に微妙でさ。。

No.54 14/06/12 13:18

>> 51 ぷうさん☆ おはよう(*^^*) 一度も結婚してない人なんだね。大人しいのは、変わってくれるかもしれないから良いかもしれないけど。。… うーん。。会ってみないとわからないけど
年齢的には微妙かなぁ(ーー;)

だったら会わない方がいいのかもしれないけど。。 もっと若い人の紹介があればいいんだけどね。。

恋愛したいね。。 あたしも特定の人がほしい。。

• << 57 ぷうさん☆ こんにちわ(*^^*) 良い人だったしても考える年齢だよね。。 私だったら会わないだろうし、メールの時点で断っちゃうかも。 だから、ぷうさんはすごいね!! いつまで続くんだろうね...(>_<) しんどい↓↓

No.55 14/06/12 13:20

>> 53 ぷうさん♪おはよう! ぷうさんの相手の人が分かってくれて、落ち着いて良かった~。 本当、色々な人がいるもんだね。 近所みたいだから… クロさん(*^^*)
そっか♪ 毎日メールくれるんだね♪
徐々に いい感じになってくといいね♪

あたしは近所だけど 多分 出会う事は
ないと思うから大丈夫♪

56歳の人は友達の紹介なんだけどね。
年齢的に微妙でさ。。

• << 60 ぷうさん♪ 会う事が決まったんだね! まぁ年齢は厳しいものがあるけど、会わなくても悩むだろうし、とりあえず会ってみて、紹介してくれた事には感謝しても「フィーリングが合いそうにない」とか言って断っても良いと思うよ。 相手には悪い気がするけど、メールの時点でちょっと不誠実かなって気がしたし(^_^;)

No.56 14/06/12 13:21

>> 52 なちさん♪おはよう! うーん…、気持ちがよく分からないんだよね。 私の方が質問してる感じで、「今度〇〇(相手が興味あるイベント)があ… クロさん☆
こんにちわ(*^^*)

クロさんは頑張って話題を出したりしてる感じだね(^^)
予定が無い状態なら、クロさんが提案したことを優先して予定に入れてくれればいいのにね。

私は、仕事のことや婚活のことを話したりだよ。近況報告かな(笑)
相手は、私と出会ったパーティー以降、婚活してないみたいだけど...。っていうか、その前もしてなくて私と出会ったパーティーが初めてだったんだけどね。
「婚活行く?」って聞いたら「行かないとな~とは思ってる」って返ってきたから、「行ってほしくないかも」って返しちゃった。。←相手のメールを見た瞬間、感じたことだから今の私の本音かも(>_<)

• << 61 なちさん♪ そうそう、空いてるから一緒に行こう!って言ってくれていいのにね。 まぁそこまではあまり期待しないことにするよ(^_^;)なんかビックリするくらい真面目な人だから、下手に言えないって思ってそう。 なちさんの気持ち伝えるのは良いんじゃないかな!? メールしてくるって事は、相手もなちさんの事は気になってるだろうし。 素直な気持ちを言える相手って大事だと思うよ。

No.57 14/06/12 13:29

>> 54 うーん。。会ってみないとわからないけど 年齢的には微妙かなぁ(ーー;) だったら会わない方がいいのかもしれないけど。。 もっと若い… ぷうさん☆
こんにちわ(*^^*)

良い人だったしても考える年齢だよね。。
私だったら会わないだろうし、メールの時点で断っちゃうかも。
だから、ぷうさんはすごいね!!

いつまで続くんだろうね...(>_<)
しんどい↓↓

No.58 14/06/13 12:50

>> 57 なち。さん(*^^*)
とりあえず 火曜日にご飯行くことになったよ。でも 向こうが行こうとしてた所が
家の近所だったから 思わず ちょっと遠いとこにお願いしちゃった。。
近い所だと誰に会うかわからないし。。

あたしの場合は ただ単にとりあえず会ってみるだけはするけど、すごいというか
ガッついてるだけかもしれないねT^T

なんか いつまで続くかわからないし
何もかもやる気がなくなってきた。。

No.59 14/06/13 18:02

>> 58 ぷうさん☆
こんばんわ(*^^*)

ご飯の予定が決まったんだね。
もし、相手の人に気に入られて、相手の人の印象も悪くなかったら考えるのかな?

私も抜け出したい...(>_<)

• << 62 なち。さん(*^^*) おはよう♪ こればっかりは 会ってみないとわからないからね。。 でも、現実問題やっぱり年齢が気に なっちゃうから考えるよね。。生活出来ないよね。。

No.60 14/06/13 20:50

>> 55 クロさん(*^^*) そっか♪ 毎日メールくれるんだね♪ 徐々に いい感じになってくといいね♪ あたしは近所だけど 多分 出会う… ぷうさん♪

会う事が決まったんだね!
まぁ年齢は厳しいものがあるけど、会わなくても悩むだろうし、とりあえず会ってみて、紹介してくれた事には感謝しても「フィーリングが合いそうにない」とか言って断っても良いと思うよ。
相手には悪い気がするけど、メールの時点でちょっと不誠実かなって気がしたし(^_^;)

• << 63 クロさん(*^^*) こんにちは♪ うん。とりあえず 会うだけ会ってみるけど。。 大人しいっていってもなんか 56にもなってんだからなんか 違う気がする。。もう少し若い人の 紹介があれば有難いんだけどね。。 クロさんも 彼氏は自分からあまり グイグイ来るタイプではないみたいだね。 もう少し推しがあったら嬉しいのにね♪

No.61 14/06/13 20:55

>> 56 クロさん☆ こんにちわ(*^^*) クロさんは頑張って話題を出したりしてる感じだね(^^) 予定が無い状態なら、クロさんが提案した… なちさん♪

そうそう、空いてるから一緒に行こう!って言ってくれていいのにね。
まぁそこまではあまり期待しないことにするよ(^_^;)なんかビックリするくらい真面目な人だから、下手に言えないって思ってそう。

なちさんの気持ち伝えるのは良いんじゃないかな!?
メールしてくるって事は、相手もなちさんの事は気になってるだろうし。
素直な気持ちを言える相手って大事だと思うよ。

• << 65 クロさん☆ こんにちわ(*^^*) 行くか行かないかのクロさんからのメールに返信はあったかな? 素直な気持ちと言っても...自分の気持ちがハッキリ分かってない状態だからね(^^; メールをすれば、何時間と相手してくれる人ではあるんだけどね。最後はいつも、どちらかが寝落ち(笑) 相手の仕事上、基本23時以降からって感じで(>_<)

No.62 14/06/14 10:09

>> 59 ぷうさん☆ こんばんわ(*^^*) ご飯の予定が決まったんだね。 もし、相手の人に気に入られて、相手の人の印象も悪くなかったら考え… なち。さん(*^^*)
おはよう♪ こればっかりは
会ってみないとわからないからね。。
でも、現実問題やっぱり年齢が気に
なっちゃうから考えるよね。。生活出来ないよね。。

• << 64 なち。さん(*^^*) 自分の正直な気持ち 伝えた後 返信あったかな? 素直でいいと 思うよ♪ 気になるからメールしてきたんだと思うし(*^^*)

No.63 14/06/14 11:55

>> 60 ぷうさん♪ 会う事が決まったんだね! まぁ年齢は厳しいものがあるけど、会わなくても悩むだろうし、とりあえず会ってみて、紹介してくれた… クロさん(*^^*)
こんにちは♪ うん。とりあえず
会うだけ会ってみるけど。。
大人しいっていってもなんか
56にもなってんだからなんか
違う気がする。。もう少し若い人の
紹介があれば有難いんだけどね。。
クロさんも 彼氏は自分からあまり
グイグイ来るタイプではないみたいだね。
もう少し推しがあったら嬉しいのにね♪

• << 68 ぷうさん♪ 確かに推しが欲しい!(>_<) 今日も会ってきたけど、「まだお付き合いの段階で、結婚するとは限らないですよね」みたいな事を言われて、テンション下がったよ(^_^;) それはそうだけど…、「そうなったら良いね」とか、もうちょっと他に言い方は無いのかな~って感じ。 結局、私のどこが良いか言ってくれてないし、聞きたかったけど聞ける雰囲気じゃなかった。 また来週会うから次こそ聞きたいけど…。 結局悩みは尽きないね(笑)

No.64 14/06/14 11:57

>> 62 なち。さん(*^^*) おはよう♪ こればっかりは 会ってみないとわからないからね。。 でも、現実問題やっぱり年齢が気に なっちゃ… なち。さん(*^^*)
自分の正直な気持ち 伝えた後
返信あったかな? 素直でいいと
思うよ♪ 気になるからメールしてきたんだと思うし(*^^*)

• << 66 ぷうさん☆ こんにちわ(*^^*) 確かに、会ってみないと分からないよね。 良い人だったしても、生活を考えると厳しいし、将来子供を...って考えるとなると余計に悩むよね。 「(婚活に)行ってほしくないかも」って言ったメールに関しては返信あったよ。 「何で?」って言われたから、「○○が気になるからかな」って返した(^^;

No.65 14/06/14 12:29

>> 61 なちさん♪ そうそう、空いてるから一緒に行こう!って言ってくれていいのにね。 まぁそこまではあまり期待しないことにするよ(^_^;)… クロさん☆
こんにちわ(*^^*)

行くか行かないかのクロさんからのメールに返信はあったかな?

素直な気持ちと言っても...自分の気持ちがハッキリ分かってない状態だからね(^^;
メールをすれば、何時間と相手してくれる人ではあるんだけどね。最後はいつも、どちらかが寝落ち(笑)
相手の仕事上、基本23時以降からって感じで(>_<)

• << 69 なちさん♪ 結局、向こうがチケット取ってくれるみたいで、行く事になったみたい。 でも楽しみにしてくれてるかは微妙…。 どうなる事やら(^_^;) メールの人は夜遅く来るんだね~。 確かに寝ちゃう! その後メールは着たかな?

No.66 14/06/14 12:36

>> 64 なち。さん(*^^*) 自分の正直な気持ち 伝えた後 返信あったかな? 素直でいいと 思うよ♪ 気になるからメールしてきたんだと思うし… ぷうさん☆
こんにちわ(*^^*)

確かに、会ってみないと分からないよね。
良い人だったしても、生活を考えると厳しいし、将来子供を...って考えるとなると余計に悩むよね。

「(婚活に)行ってほしくないかも」って言ったメールに関しては返信あったよ。
「何で?」って言われたから、「○○が気になるからかな」って返した(^^;

No.67 14/06/14 13:31

>> 66 なち。さん(*^^*)
その後の反応 気になる〜(≧∇≦)
どう、思っただろうね? でも
やっぱり気になるから突然メール
してきたんだと思うんだけど違うのかなぁ。。 本人じゃないと わからないねぇ。。あたしも誰かと そうやってメール
したいなぁT^T

• << 70 ぷうさん☆ こんばんわ(*^^*) 今日は、兄家族が来てみんなでバーベキューした~♪ メールの返信は「(私と戻る)可能性はゼロじゃない」だったよ(^^; その後も色々言い合いつつもメールはしてて、会う?みたいな話は出たりだよ(笑) でも、頻繁に会える状況ではない相手だし、相手はまだ本腰で婚活をしたい状態ではないみたいなんだよね。 だから考えちゃう...

No.68 14/06/15 19:27

>> 63 クロさん(*^^*) こんにちは♪ うん。とりあえず 会うだけ会ってみるけど。。 大人しいっていってもなんか 56にもなってんだか… ぷうさん♪

確かに推しが欲しい!(>_<)
今日も会ってきたけど、「まだお付き合いの段階で、結婚するとは限らないですよね」みたいな事を言われて、テンション下がったよ(^_^;)

それはそうだけど…、「そうなったら良いね」とか、もうちょっと他に言い方は無いのかな~って感じ。
結局、私のどこが良いか言ってくれてないし、聞きたかったけど聞ける雰囲気じゃなかった。
また来週会うから次こそ聞きたいけど…。

結局悩みは尽きないね(笑)

• << 72 クロさん(*^^*) 相手の方も慎重になってるんだろうね。。 あまりにも すっ飛ばしすぎなのも困るけど 最初からわからないって言われるのもなんかちょっと落ちちゃうね。。 でも、ある意味 それくらい慎重な方がいいのかも(*^^*) また来週も会う予定なんだね♪ 順調にデートの回数増えてるね♪ とりあえず今は 目一杯楽しんでね♪

No.69 14/06/15 19:37

>> 65 クロさん☆ こんにちわ(*^^*) 行くか行かないかのクロさんからのメールに返信はあったかな? 素直な気持ちと言っても...自… なちさん♪

結局、向こうがチケット取ってくれるみたいで、行く事になったみたい。
でも楽しみにしてくれてるかは微妙…。
どうなる事やら(^_^;)

メールの人は夜遅く来るんだね~。
確かに寝ちゃう!
その後メールは着たかな?

• << 71 クロさん☆ こんばんわ(*^^*) 今日もデートだったみたいだね(^^) いいなぁ♪ クロさんが提案したことも実現するみたいだし★ メールは今もしてるよ。 基本、遅い時間だけど...仕事の合間にくれたりもするし、時間が空いてればずっとメールしてくれたりかな。

No.70 14/06/15 20:32

>> 67 なち。さん(*^^*) その後の反応 気になる〜(≧∇≦) どう、思っただろうね? でも やっぱり気になるから突然メール してき… ぷうさん☆
こんばんわ(*^^*)

今日は、兄家族が来てみんなでバーベキューした~♪

メールの返信は「(私と戻る)可能性はゼロじゃない」だったよ(^^;
その後も色々言い合いつつもメールはしてて、会う?みたいな話は出たりだよ(笑)
でも、頻繁に会える状況ではない相手だし、相手はまだ本腰で婚活をしたい状態ではないみたいなんだよね。
だから考えちゃう...

• << 73 なち。さん(*^^*) 戻る可能性ゼロじゃないって?! (≧∇≦) いや〜♪ なんか いいなぁ♪ なかなか会えないのがネックだけど メールとかで距離が縮められたら いいね! なんか 羨ましい♪ BBQも楽しそうでいいね! あたしは昨日、今日と一日中家で ゴロゴロしてた(笑) 今日は夕方に 少しだけウォーキングしてきたけど。。

No.71 14/06/15 20:36

>> 69 なちさん♪ 結局、向こうがチケット取ってくれるみたいで、行く事になったみたい。 でも楽しみにしてくれてるかは微妙…。 どうなる事や… クロさん☆
こんばんわ(*^^*)

今日もデートだったみたいだね(^^)
いいなぁ♪
クロさんが提案したことも実現するみたいだし★

メールは今もしてるよ。
基本、遅い時間だけど...仕事の合間にくれたりもするし、時間が空いてればずっとメールしてくれたりかな。

• << 74 なちさん♪ 結構メールしてるね! なちさんだから言いやすいだろうし、相手も相当気になって来てると思うんだけどなぁ~。 楽しみにしてて良いんじゃない? 私の場合、私も大人しい方だから、会っても結構沈黙が多いよ(^_^;) 昨日は、聞きたい事はあるけど、やっぱり今は言わないでおこうとかグルグル考えちゃって…。 最終的には「ま、いっか」ってどうでもよくなったけど。 少しずつやるしかないね。

No.72 14/06/15 20:43

>> 68 ぷうさん♪ 確かに推しが欲しい!(>_<) 今日も会ってきたけど、「まだお付き合いの段階で、結婚するとは限らないですよね… クロさん(*^^*)
相手の方も慎重になってるんだろうね。。

あまりにも すっ飛ばしすぎなのも困るけど
最初からわからないって言われるのもなんかちょっと落ちちゃうね。。

でも、ある意味 それくらい慎重な方がいいのかも(*^^*) また来週も会う予定なんだね♪
順調にデートの回数増えてるね♪ とりあえず今は 目一杯楽しんでね♪

• << 75 ぷうさん♪ 確かにね(笑) 軽い気持ちで口約束しない、真面目な人だなって思うようにするよ。 慎重なのはすごく大事だし! とりあえずは楽しまなきゃね♪ 次はあまり出歩かないで、まったりランチする予定だよ。

No.73 14/06/15 21:00

>> 70 ぷうさん☆ こんばんわ(*^^*) 今日は、兄家族が来てみんなでバーベキューした~♪ メールの返信は「(私と戻る)可能性はゼロ… なち。さん(*^^*)
戻る可能性ゼロじゃないって?!
(≧∇≦) いや〜♪ なんか いいなぁ♪
なかなか会えないのがネックだけど
メールとかで距離が縮められたら
いいね! なんか 羨ましい♪

BBQも楽しそうでいいね!
あたしは昨日、今日と一日中家で
ゴロゴロしてた(笑) 今日は夕方に
少しだけウォーキングしてきたけど。。

• << 76 ぷうさん☆ こんにちわ(*^^*) メールは楽しいし、続けていきたいと思うんだけど...まだ婚活重視って感じじゃないみたいだから、どうなんだろ?って感じだよ(^^; 男の人だから、そこまで焦ったりは無いんだろうね。だから、メールは続けるけど私は婚活するよ(笑) バーベキューは楽しかったよ~♪ 食べ過ぎたからヤバイけど(*_*)まぁ、楽しむ時は、ダイエットとか忘れて思いっきり楽しむけどね★

No.74 14/06/16 08:25

>> 71 クロさん☆ こんばんわ(*^^*) 今日もデートだったみたいだね(^^) いいなぁ♪ クロさんが提案したことも実現するみたいだし… なちさん♪

結構メールしてるね!
なちさんだから言いやすいだろうし、相手も相当気になって来てると思うんだけどなぁ~。
楽しみにしてて良いんじゃない?

私の場合、私も大人しい方だから、会っても結構沈黙が多いよ(^_^;)
昨日は、聞きたい事はあるけど、やっぱり今は言わないでおこうとかグルグル考えちゃって…。
最終的には「ま、いっか」ってどうでもよくなったけど。

少しずつやるしかないね。

• << 77 クロさん☆ こんにちわ(*^^*) メールは気が向いたらくる感じだよ(^^; 突然、真面目な話になったりするけど基本、内容が無いメール(笑) でも、相手がそんな感じだから私も気を遣わないでメール出来るから楽かな。 クロさんたちは大人しい同士なんだね(^^) どんなデートしてるの~?(*^^*)

No.75 14/06/16 08:32

>> 72 クロさん(*^^*) 相手の方も慎重になってるんだろうね。。 あまりにも すっ飛ばしすぎなのも困るけど 最初からわからないって言わ… ぷうさん♪

確かにね(笑)
軽い気持ちで口約束しない、真面目な人だなって思うようにするよ。
慎重なのはすごく大事だし!
とりあえずは楽しまなきゃね♪
次はあまり出歩かないで、まったりランチする予定だよ。

• << 80 クロさん(*^^*) こんばんは♪ のんびりランチもいいね♪ 沈黙は苦痛じゃない? 苦痛でない相手は いいっていうよね。 まだ始まったばかりだし徐々に距離を縮めてってね♪ なち。さんのレスにも書いたけど、あたしはしばらく自分磨きに専念することにしたよ(笑) 10キロ痩せるまでは婚活に参加しない!! 今年中に参加できるようになるかは微妙だけど、こないだのこともあるし しばらく休むいいきっかけになるし(笑)

No.76 14/06/16 13:43

>> 73 なち。さん(*^^*) 戻る可能性ゼロじゃないって?! (≧∇≦) いや〜♪ なんか いいなぁ♪ なかなか会えないのがネックだけど … ぷうさん☆
こんにちわ(*^^*)

メールは楽しいし、続けていきたいと思うんだけど...まだ婚活重視って感じじゃないみたいだから、どうなんだろ?って感じだよ(^^;
男の人だから、そこまで焦ったりは無いんだろうね。だから、メールは続けるけど私は婚活するよ(笑)

バーベキューは楽しかったよ~♪
食べ過ぎたからヤバイけど(*_*)まぁ、楽しむ時は、ダイエットとか忘れて思いっきり楽しむけどね★

• << 79 なち。さん(*^^*) こんばんは♪ それでいいと思うよ♪ 男の人は やっぱりのんびりした感じの人が多いよね。。あまり焦りすぎも困るけど ちゃんと先の事を考えてる人で ゆっくり 前に進もうって人、なかなかいない気がする。。 そうそう(*^^*) 楽しむ時はダイエットは忘れて楽しむ(笑) あたしも友達とのランチとかはおもいっきり食べるよ(笑) でも 今の目標がとりあえず10キロ痩せるまで婚活には参加しない事に決めたの(笑) なかなかハードだと思うけど自分磨きの為にも 痩せなきゃ婚活に参加できないって思ったら頑張れるかなと思って。。痩せたら髪の毛もバッサリ切りたいんだ♪ 頑張るよ〜(#^.^#)

No.77 14/06/16 13:50

>> 74 なちさん♪ 結構メールしてるね! なちさんだから言いやすいだろうし、相手も相当気になって来てると思うんだけどなぁ~。 楽しみにして… クロさん☆
こんにちわ(*^^*)

メールは気が向いたらくる感じだよ(^^;
突然、真面目な話になったりするけど基本、内容が無いメール(笑)
でも、相手がそんな感じだから私も気を遣わないでメール出来るから楽かな。

クロさんたちは大人しい同士なんだね(^^)
どんなデートしてるの~?(*^^*)

No.78 14/06/16 17:01

>> 77 なちさん♪

バーベキュー良いね!
そういう時は楽しんじゃって良いよ(^^)

婚活もメールの人とも頑張って!でも無理しないでね!!
メールの人と会えたら良いのにね(^▽^)b

行く所は博物館や映画とかだよ。
ランチしてぶらっとして夕方には解散って感じ。
無言でも相手は楽しいらしいけど、ちょっと沈黙すぎるのは気まずい…。

• << 84 クロさん☆ メールは、のんびり続けてる感じ(笑) 会う話は出たりだけど...私の中で、今会うべきなのか迷いがあってね(^^; クロさんは、自分だけを見てもらえてる訳だからいいんじゃないかな★

No.79 14/06/16 20:19

>> 76 ぷうさん☆ こんにちわ(*^^*) メールは楽しいし、続けていきたいと思うんだけど...まだ婚活重視って感じじゃないみたいだから、ど… なち。さん(*^^*)
こんばんは♪ それでいいと思うよ♪
男の人は やっぱりのんびりした感じの人が多いよね。。あまり焦りすぎも困るけど
ちゃんと先の事を考えてる人で ゆっくり
前に進もうって人、なかなかいない気がする。。
そうそう(*^^*) 楽しむ時はダイエットは忘れて楽しむ(笑) あたしも友達とのランチとかはおもいっきり食べるよ(笑) でも 今の目標がとりあえず10キロ痩せるまで婚活には参加しない事に決めたの(笑) なかなかハードだと思うけど自分磨きの為にも
痩せなきゃ婚活に参加できないって思ったら頑張れるかなと思って。。痩せたら髪の毛もバッサリ切りたいんだ♪ 頑張るよ〜(#^.^#)

• << 85 ぷうさん☆ ダイエット成功まで、婚活をお休みするんだね。無理しない程度に頑張ってね(^^) 私もダイエットしないとヤバイ(/_;)/ そういえば、今日がご飯だったよね?

No.80 14/06/16 20:24

>> 75 ぷうさん♪ 確かにね(笑) 軽い気持ちで口約束しない、真面目な人だなって思うようにするよ。 慎重なのはすごく大事だし! とりあえ… クロさん(*^^*)
こんばんは♪ のんびりランチもいいね♪
沈黙は苦痛じゃない? 苦痛でない相手は
いいっていうよね。 まだ始まったばかりだし徐々に距離を縮めてってね♪
なち。さんのレスにも書いたけど、あたしはしばらく自分磨きに専念することにしたよ(笑) 10キロ痩せるまでは婚活に参加しない!! 今年中に参加できるようになるかは微妙だけど、こないだのこともあるし
しばらく休むいいきっかけになるし(笑)

No.81 14/06/17 08:13

>> 80 ぷうさん♪

沈黙は相手が気にしてないなら苦痛では無いんだけど、本当に気にしてないのか分からないから、今は不安になる気持ちが強いかな。
どうなるか分からないけど、ぼちぼちやっていくしかないね(^_^;)

10キロダイエット大変だね!頑張って☆
もう何か始めているの?

No.82 14/06/17 13:08

>> 81 クロさん(*^^*)
ゆっくりだね♪ そのうち自然と
会話も弾むよつになってくると思うし♪

ダイエット 流石に10キロは目標大きく
持ち過ぎたかな(笑) でも最低5キロは
絶対!! でもできるだけ10キロ目標!!
今は とりあえず 毎日じゃないけどウォーキングと軽く食事制限かな。。三食は きちんと摂るけど 炭水化物を減らす。炭水化物大好きだから なかなか辛いんだけどね(−_−;)

No.83 14/06/17 18:53

>> 82 ぷうさん♪

今度行く所は、本がたくさん置いてあるお洒落な喫茶店にしたから、あまり無言を気にしなくていいかも(^_^;)
ゆっくり出来そうだし。

ダイエットは、意識するのが大事と思うから目標は高くて良いんじゃない?
私もご飯とかお菓子大好きだから、気持ち分かる。
私は朝にケーキ食べたりして、夜はさっさと歯を磨くとかしてるよ。
頑張ろうね!

• << 86 クロさん(*^^*) 本がいっぱい置いてある喫茶店♪ いいね♪ 確かに気にならないかも♪ クロさんは いろんな提案して 楽しもうとしてて偉いね(*^^*) あたしも 見習わなきゃいけないな。。 ダイエットは とりあえずの目標だからね(笑) 今は そうやって理由つけてるけど 結局 参加してるかもだし(笑)

No.84 14/06/17 19:38

>> 78 なちさん♪ バーベキュー良いね! そういう時は楽しんじゃって良いよ(^^) 婚活もメールの人とも頑張って!でも無理しないでね!… クロさん☆

メールは、のんびり続けてる感じ(笑)
会う話は出たりだけど...私の中で、今会うべきなのか迷いがあってね(^^;

クロさんは、自分だけを見てもらえてる訳だからいいんじゃないかな★

• << 88 なちさん♪ 今の所、会っているのは私だけと思うんだけど…。 相手は入会したばかりですぐには休会できないし、申込みは結構来てるみたいだから、油断できないよ(^^;) だから毎週会おうとしてるんだよね~。 私もどうなるか先は分からないから不安だよ…。 なちさんは、会うのはまだ迷っているんだね。 まぁ、あまり気が進まない時に会っても疲れるだろうし、なちさんのペースを大事にしてね(^O^)

No.85 14/06/17 19:41

>> 79 なち。さん(*^^*) こんばんは♪ それでいいと思うよ♪ 男の人は やっぱりのんびりした感じの人が多いよね。。あまり焦りすぎも困るけ… ぷうさん☆

ダイエット成功まで、婚活をお休みするんだね。無理しない程度に頑張ってね(^^)
私もダイエットしないとヤバイ(/_;)/

そういえば、今日がご飯だったよね?

• << 87 なち。さん(*^^*) 一応の目標だけどね(笑) もともとデブすぎるから(笑) ちょっとでも自分に自信持つ為にも 痩せなきゃね(笑) ご飯は 行ってきたけど。。 友達には年齢より、若く見えるって聞いてたけど年相応って感じだったかな。。 ドモリがひどかったし。。何をしゃべってるのか聞き取りにくくて。。 やっぱり20歳差は気になるし。。相手の人も それは言ってくれた。あたしが気にしないなら またメール下さいとは言ってくれたけど。。あたしは やっぱり気になるから友達にもちゃんと言って断ろうと思ってる。。

No.86 14/06/17 20:31

>> 83 ぷうさん♪ 今度行く所は、本がたくさん置いてあるお洒落な喫茶店にしたから、あまり無言を気にしなくていいかも(^_^;) ゆっくり出来… クロさん(*^^*)
本がいっぱい置いてある喫茶店♪
いいね♪ 確かに気にならないかも♪

クロさんは いろんな提案して
楽しもうとしてて偉いね(*^^*)
あたしも 見習わなきゃいけないな。。

ダイエットは とりあえずの目標だからね(笑) 今は そうやって理由つけてるけど
結局 参加してるかもだし(笑)

• << 89 ぷうさん♪ 会ってきたんだね。お疲れ様☆ どもりは気になるよねー。年齢もあるし、今回は仕方ないよ(>_<) でも行きたいと思ったら、全然婚活していいと思うよ(^^) 見た目気にするようになるし、気楽な方が楽しめそう♪ 私は、とにかく相手が楽しめそうで、私も気が楽な所に行こうとしてるよ。 良い所を見ようとしてるけど、声が小さくて聞き取り辛いのが気になる! でも店員さんにはちょっと大きな声出してて「頑張ってるな~」って内心思ってるよ(笑)

No.87 14/06/17 20:35

>> 85 ぷうさん☆ ダイエット成功まで、婚活をお休みするんだね。無理しない程度に頑張ってね(^^) 私もダイエットしないとヤバイ(/_;)/… なち。さん(*^^*)
一応の目標だけどね(笑)

もともとデブすぎるから(笑)
ちょっとでも自分に自信持つ為にも
痩せなきゃね(笑)

ご飯は 行ってきたけど。。 友達には年齢より、若く見えるって聞いてたけど年相応って感じだったかな。。 ドモリがひどかったし。。何をしゃべってるのか聞き取りにくくて。。 やっぱり20歳差は気になるし。。相手の人も それは言ってくれた。あたしが気にしないなら またメール下さいとは言ってくれたけど。。あたしは やっぱり気になるから友達にもちゃんと言って断ろうと思ってる。。

• << 90 ぷうさん☆ こんにちわ(*^^*) 会ってきたんだね♪ 20歳差は大きすぎるよね(*_*) もうメールも辞めたのかな? 今年も半分が終わっちゃうからヤバイ(>_<)

No.88 14/06/18 17:43

>> 84 クロさん☆ メールは、のんびり続けてる感じ(笑) 会う話は出たりだけど...私の中で、今会うべきなのか迷いがあってね(^^; … なちさん♪

今の所、会っているのは私だけと思うんだけど…。
相手は入会したばかりですぐには休会できないし、申込みは結構来てるみたいだから、油断できないよ(^^;)
だから毎週会おうとしてるんだよね~。
私もどうなるか先は分からないから不安だよ…。

なちさんは、会うのはまだ迷っているんだね。
まぁ、あまり気が進まない時に会っても疲れるだろうし、なちさんのペースを大事にしてね(^O^)

• << 91 クロさん☆ 相手が見付かっても休会や退会出来ないんだね? 毎週会えるのは嬉しいことだけど、お互いの自分の時間も大切にしないといけないから難しいところだよね。 私の場合は、会ったところで疲れる相手ではないけど今は保留かな(笑)

No.89 14/06/18 18:39

>> 86 クロさん(*^^*) 本がいっぱい置いてある喫茶店♪ いいね♪ 確かに気にならないかも♪ クロさんは いろんな提案して 楽しも… ぷうさん♪

会ってきたんだね。お疲れ様☆
どもりは気になるよねー。年齢もあるし、今回は仕方ないよ(>_<)
でも行きたいと思ったら、全然婚活していいと思うよ(^^)
見た目気にするようになるし、気楽な方が楽しめそう♪

私は、とにかく相手が楽しめそうで、私も気が楽な所に行こうとしてるよ。
良い所を見ようとしてるけど、声が小さくて聞き取り辛いのが気になる!
でも店員さんにはちょっと大きな声出してて「頑張ってるな~」って内心思ってるよ(笑)

• << 93 クロさん☆ うん。やっぱり20歳差はおっきいわ〜。。 会社に50歳の人がいるんだけど、その人 全然40前半かいってても半ばくらいにしか見えなくて その人基準にしてたから 余計に落ちた(笑) ドモリも本当に酷かったし。。 クロさんの彼は 入会して すぐに クロさんと出会っていいね! なかなか そんな、うまくいかない人の方が多いのに。 入会したばかりでも相手がみつかったら休会とかになればいいのにね。クロさんは休会になってるの?

No.90 14/06/19 13:38

>> 87 なち。さん(*^^*) 一応の目標だけどね(笑) もともとデブすぎるから(笑) ちょっとでも自分に自信持つ為にも 痩せなきゃね… ぷうさん☆
こんにちわ(*^^*)

会ってきたんだね♪
20歳差は大きすぎるよね(*_*)
もうメールも辞めたのかな?

今年も半分が終わっちゃうからヤバイ(>_<)

• << 92 なち。さん(#^.^#) こんばんは♪ とりあえず昨日 ちゃんと断るメールは したよ。友達は 友達としてメールしたりって言ってたけど 相手の人は すぐに 答えがほしそうなかんじだったから(#^.^#) 友達としても やっぱり年齢差がおっきすぎて断った(笑) 何もなくなった〜♪ なち。さんは 会うって感じではないんだ? まぁ、その人ともメールしながら 他の出逢いも探したらいいと思う(#^.^#) あたしも また1からだし(笑)

No.91 14/06/19 13:44

>> 88 なちさん♪ 今の所、会っているのは私だけと思うんだけど…。 相手は入会したばかりですぐには休会できないし、申込みは結構来てるみたいだ… クロさん☆

相手が見付かっても休会や退会出来ないんだね?
毎週会えるのは嬉しいことだけど、お互いの自分の時間も大切にしないといけないから難しいところだよね。

私の場合は、会ったところで疲れる相手ではないけど今は保留かな(笑)

• << 94 なちさん♪ 保留で全然良いと思うよ(^^) とにかく会わないことには話が進まないから、色々な場に出掛けた方が良いし♪ 入会してすぐは休めなくて、でも退会は出来るんだけど、まだ相手はそこまで考えては無いみたい。 私とどうなるか分からないし、様子見してるんじゃないかな。 私はひとまず来月から休会するよ。 お金が勿体ないし(^_^;) 三ヶ月くらいは私も様子見かな。 会う頻度は難しいね。 お互いまぁまぁ遠いから、平日は会えないからどうしても日曜になるけど、来月は一回休もうかな(笑)

No.92 14/06/19 19:25

>> 90 ぷうさん☆ こんにちわ(*^^*) 会ってきたんだね♪ 20歳差は大きすぎるよね(*_*) もうメールも辞めたのかな? 今… なち。さん(#^.^#)
こんばんは♪
とりあえず昨日 ちゃんと断るメールは
したよ。友達は 友達としてメールしたりって言ってたけど 相手の人は すぐに
答えがほしそうなかんじだったから(#^.^#)
友達としても やっぱり年齢差がおっきすぎて断った(笑)
何もなくなった〜♪
なち。さんは 会うって感じではないんだ?
まぁ、その人ともメールしながら 他の出逢いも探したらいいと思う(#^.^#)
あたしも また1からだし(笑)

• << 98 ぷうさん☆ お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ 素敵な1年にしてね☆ うん、今のところは会うのは保留かな(笑) 最近、メールしてなかったんだけど...私からもメールしないでいたら相手からメールがきた(^^; あぁ、恋愛したい。。

No.93 14/06/19 19:30

>> 89 ぷうさん♪ 会ってきたんだね。お疲れ様☆ どもりは気になるよねー。年齢もあるし、今回は仕方ないよ(>_<) でも行きた… クロさん☆
うん。やっぱり20歳差はおっきいわ〜。。
会社に50歳の人がいるんだけど、その人
全然40前半かいってても半ばくらいにしか見えなくて その人基準にしてたから 余計に落ちた(笑) ドモリも本当に酷かったし。。 クロさんの彼は 入会して すぐに
クロさんと出会っていいね! なかなか
そんな、うまくいかない人の方が多いのに。 入会したばかりでも相手がみつかったら休会とかになればいいのにね。クロさんは休会になってるの?

• << 95 ぷうさん♪ 人によって、同じような年でも全然雰囲気違うよね! 今会ってる人は母親から「親戚のおじさんみたい」って冗談半分で言われて、ぶっちゃけ微妙だけど、まだ何か許せるんだよね(笑) 外見だけじゃないけど、やっぱり無理な人は無理だし、本当仕方ないね。 私はすぐに休会しようとしてるけど、相手が羨まし過ぎる! これで駄目だったとしても、前よりも自信つくだろうし(>_<) 私は三年くらい苦労してるんですって言いたいよ。

No.94 14/06/19 21:41

>> 91 クロさん☆ 相手が見付かっても休会や退会出来ないんだね? 毎週会えるのは嬉しいことだけど、お互いの自分の時間も大切にしないといけな… なちさん♪

保留で全然良いと思うよ(^^)
とにかく会わないことには話が進まないから、色々な場に出掛けた方が良いし♪

入会してすぐは休めなくて、でも退会は出来るんだけど、まだ相手はそこまで考えては無いみたい。
私とどうなるか分からないし、様子見してるんじゃないかな。
私はひとまず来月から休会するよ。
お金が勿体ないし(^_^;)
三ヶ月くらいは私も様子見かな。

会う頻度は難しいね。
お互いまぁまぁ遠いから、平日は会えないからどうしても日曜になるけど、来月は一回休もうかな(笑)

• << 99 クロさん☆ 休会しないとお金が掛かっちゃうんだね。 様子見も必要だよね(^^) でも、相手が退会までしてくれたら本気さが伝わってくるよね(*^ー^)ノ♪ お母さんにも既に会わせたみたいだね? 早い内に会わせたりってすごいね(^o^)

No.95 14/06/19 21:50

>> 93 クロさん☆ うん。やっぱり20歳差はおっきいわ〜。。 会社に50歳の人がいるんだけど、その人 全然40前半かいってても半ばくらいにしか… ぷうさん♪

人によって、同じような年でも全然雰囲気違うよね!
今会ってる人は母親から「親戚のおじさんみたい」って冗談半分で言われて、ぶっちゃけ微妙だけど、まだ何か許せるんだよね(笑)
外見だけじゃないけど、やっぱり無理な人は無理だし、本当仕方ないね。

私はすぐに休会しようとしてるけど、相手が羨まし過ぎる!
これで駄目だったとしても、前よりも自信つくだろうし(>_<)
私は三年くらい苦労してるんですって言いたいよ。

No.96 14/06/19 23:55

>> 95 クロさん☆
親戚の叔父さんって(笑)
若さが少ないのかな?

あたしは 実は今日 誕生日だったんだけど
友達がお祝いでご飯をご馳走してくれたの(#^.^#) 沢山 話もしてストレス発散できたよ。いい友達もって幸せだ♡

No.97 14/06/20 15:08

>> 96 ぷうさん♪

お誕生日おめでとうでした!!
なんだかんだあっても、友達は有り難いね♪
楽しく過ごせたみたいで良かった(^O^)

相手は、見た目からして若さが無いね(笑)
40代に見えるとも言われた。
落ち着き過ぎてるし、仕事一筋で夜遊び全然してないみたいだから、まぁそりゃ結婚できないよね~って感じ(^^;)
ニュアンスとか伝わらなくて、あれ?って思うことあるし…。仕方ないのかな。

• << 100 クロさん☆ ありがとう。あんまり嬉しくない年齢だけどね。。アラフォーだよT^T 叔父さんっていうか、よく言えば 落ち着いてるって事だよね(笑) 真面目なんだね〜♪ たまに平日も 会ったりしたくない? 少しの時間でもいいから(#^.^#) 彼の良さを お家の人たちもわかってくれるといいね♪

No.98 14/06/20 19:03

>> 92 なち。さん(#^.^#) こんばんは♪ とりあえず昨日 ちゃんと断るメールは したよ。友達は 友達としてメールしたりって言ってたけど… ぷうさん☆

お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
素敵な1年にしてね☆

うん、今のところは会うのは保留かな(笑)
最近、メールしてなかったんだけど...私からもメールしないでいたら相手からメールがきた(^^;

あぁ、恋愛したい。。

• << 101 なち。さん(#^.^#) ありがとぅ♪ また一つ歳とりましたT^T 来年こそは。。って去年も思ってたハズなんだけどなぁT^T なち。さんは メールきたんだね? 返信はしたのかな? 恋愛ねぇ。。あたしも出来ればしたいなぁ。。

No.99 14/06/20 19:13

>> 94 なちさん♪ 保留で全然良いと思うよ(^^) とにかく会わないことには話が進まないから、色々な場に出掛けた方が良いし♪ 入会して… クロさん☆

休会しないとお金が掛かっちゃうんだね。
様子見も必要だよね(^^)
でも、相手が退会までしてくれたら本気さが伝わってくるよね(*^ー^)ノ♪

お母さんにも既に会わせたみたいだね?
早い内に会わせたりってすごいね(^o^)

• << 103 なちさん♪ 観光地のタワー登ったら、係りの人に強制的に写真撮られて、思わず買ってしまった写真を母親に見せただけだよ(>_<) 下手したら親子とまで言われた(笑) 親に会う話は、相手から言ってくるまで敢えて話さないでおこうかな~って思ってるんだけどね。 今は誰とも会ってないと思いたいけど、もっと色んな人と会ってみようかなって思い始めたらどうしようか悩んでるよ。 直接聞いていいのか分からないから、この間会ってる時も聞いていいのか迷てたんだよね(^_^;) なちさんはメール来てるんだね~。 遅い時間帯になってしまうみたいだから、寝ちゃうのは仕方ないよ! 無理しないで楽しんでね♪

No.100 14/06/20 20:15

>> 97 ぷうさん♪ お誕生日おめでとうでした!! なんだかんだあっても、友達は有り難いね♪ 楽しく過ごせたみたいで良かった(^O^) … クロさん☆
ありがとう。あんまり嬉しくない年齢だけどね。。アラフォーだよT^T

叔父さんっていうか、よく言えば 落ち着いてるって事だよね(笑)
真面目なんだね〜♪ たまに平日も
会ったりしたくない? 少しの時間でもいいから(#^.^#) 彼の良さを お家の人たちもわかってくれるといいね♪

• << 104 ぷうさん♪ 会いたくなるけど、お互いまぁまぁ遠い田舎に住んでて、相手は早寝早起きの規則正しい生活を送ってるから、無理かな(^^;) 日勤だけど、22時には寝ちゃうらしいよ(笑) だから会ってる時も、日が落ちる前にはバイバイしてる(>_<)

No.101 14/06/20 20:18

>> 98 ぷうさん☆ お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ 素敵な1年にしてね☆ うん、今のところは会うのは保留かな(笑) 最近、… なち。さん(#^.^#)
ありがとぅ♪ また一つ歳とりましたT^T
来年こそは。。って去年も思ってたハズなんだけどなぁT^T
なち。さんは メールきたんだね? 返信はしたのかな?
恋愛ねぇ。。あたしも出来ればしたいなぁ。。

No.102 14/06/20 20:39

>> 101 ぷうさん☆

私も誕生日は来てほしくない(笑)

メールは普通に返したよ(^^;
私が寝落ちしちゃうことが多いから、返信までに間が空いちゃうことが多々あるけど(笑)

• << 105 なち。さん(#^.^#) うんうん。普通に返すのでいいと 思うよ♪ あんま深く考えずにメールくらいならいいと思う♪ あたしも 恋愛したいなぁ。。

No.103 14/06/21 13:07

>> 99 クロさん☆ 休会しないとお金が掛かっちゃうんだね。 様子見も必要だよね(^^) でも、相手が退会までしてくれたら本気さが伝わってく… なちさん♪

観光地のタワー登ったら、係りの人に強制的に写真撮られて、思わず買ってしまった写真を母親に見せただけだよ(>_<)
下手したら親子とまで言われた(笑)
親に会う話は、相手から言ってくるまで敢えて話さないでおこうかな~って思ってるんだけどね。

今は誰とも会ってないと思いたいけど、もっと色んな人と会ってみようかなって思い始めたらどうしようか悩んでるよ。
直接聞いていいのか分からないから、この間会ってる時も聞いていいのか迷てたんだよね(^_^;)

なちさんはメール来てるんだね~。
遅い時間帯になってしまうみたいだから、寝ちゃうのは仕方ないよ!
無理しないで楽しんでね♪

• << 107 クロさん☆ おはよう(*^^*) そういうことね♪ 色々お出掛けしてるみたいで良いね(^^) 私は、久しぶりに婚活に行ってきたけど何も無く終わった(>_<) 頑張らないと本当ヤバイ... 相手が休みだったり、仕事の合間にメールをくれて早い時間にメールをすることもあるんだけど、まだまだ婚活に集中するつもりは無いみたい(^^;

No.104 14/06/21 13:39

>> 100 クロさん☆ ありがとう。あんまり嬉しくない年齢だけどね。。アラフォーだよT^T 叔父さんっていうか、よく言えば 落ち着いてるって事だ… ぷうさん♪

会いたくなるけど、お互いまぁまぁ遠い田舎に住んでて、相手は早寝早起きの規則正しい生活を送ってるから、無理かな(^^;)
日勤だけど、22時には寝ちゃうらしいよ(笑)
だから会ってる時も、日が落ちる前にはバイバイしてる(>_<)

• << 106 クロさん♪ でも あたしもそんな感じの方がいいかも(笑) 平日はわりと家のことしないと いけないし 遊びに行っても早く帰れる方がありがたいかも(笑) だから けっこう前は夜 遊びにいったり 遅くなる時はかなり 無理があったからなぁ(ーー;) たまにだと全然いいんだけど 毎回それだと あたしの中ではかなり無理してたかもT^T

No.105 14/06/21 15:20

>> 102 ぷうさん☆ 私も誕生日は来てほしくない(笑) メールは普通に返したよ(^^; 私が寝落ちしちゃうことが多いから、返信までに間が… なち。さん(#^.^#)
うんうん。普通に返すのでいいと
思うよ♪ あんま深く考えずにメールくらいならいいと思う♪ あたしも 恋愛したいなぁ。。

• << 108 ぷうさん☆ おはよう(*^^*) メールは普通に楽しんでるよ♪ 昨日、バスツアーに行ってきたよ★ 何も無く終わったけど(>_<)女の子と仲良くなって帰ってきた(笑) パーティーよりは良かったかなって思うから、次もバスツアーを探そうかなって思ってる。 一人っていうのは怖いけどね(;_;)

No.106 14/06/21 15:23

>> 104 ぷうさん♪ 会いたくなるけど、お互いまぁまぁ遠い田舎に住んでて、相手は早寝早起きの規則正しい生活を送ってるから、無理かな(^^;) … クロさん♪
でも あたしもそんな感じの方がいいかも(笑) 平日はわりと家のことしないと
いけないし 遊びに行っても早く帰れる方がありがたいかも(笑) だから けっこう前は夜 遊びにいったり 遅くなる時はかなり
無理があったからなぁ(ーー;) たまにだと全然いいんだけど 毎回それだと あたしの中ではかなり無理してたかもT^T

• << 134 ぷうさん♪ 確かに! 毎回遅いのは疲れちゃうよね。 平日はちょくちょく出掛けるし、スケジュールがきっちりしてる方が、他の予定が入れやすくて良いね(^^) 日曜も帰ってから家の掃除とか出来るし。 てか、メールでプロポーズしようか迷っているという内容が届いたんだけど(^_^;) 嬉しいけど、それを私に相談されても…って思っちゃった。 やっと手を繋げるようになった段階だし、私で良いの?って感じだよ。 また日曜に会うけど、どうなるんだろう?(゚o゚)

No.107 14/06/22 10:31

>> 103 なちさん♪ 観光地のタワー登ったら、係りの人に強制的に写真撮られて、思わず買ってしまった写真を母親に見せただけだよ(>_<… クロさん☆
おはよう(*^^*)

そういうことね♪
色々お出掛けしてるみたいで良いね(^^)

私は、久しぶりに婚活に行ってきたけど何も無く終わった(>_<)
頑張らないと本当ヤバイ...

相手が休みだったり、仕事の合間にメールをくれて早い時間にメールをすることもあるんだけど、まだまだ婚活に集中するつもりは無いみたい(^^;

• << 135 なちさん♪ どうしても結婚に対しての温度差はあるよね(>_<) 35歳過ぎてから本格的に結婚を考えるようになったって言った人が居たし。 イベントお疲れ様! まずは楽しんできてね☆ 私はどうなることやら…って状況だよ。 とりあえず日曜に相手がちゃんと言ってきたら良いんだけど、大人しい人だからきちんと言えるのか心配(笑)

No.108 14/06/22 10:39

>> 105 なち。さん(#^.^#) うんうん。普通に返すのでいいと 思うよ♪ あんま深く考えずにメールくらいならいいと思う♪ あたしも 恋愛し… ぷうさん☆
おはよう(*^^*)

メールは普通に楽しんでるよ♪

昨日、バスツアーに行ってきたよ★
何も無く終わったけど(>_<)女の子と仲良くなって帰ってきた(笑)
パーティーよりは良かったかなって思うから、次もバスツアーを探そうかなって思ってる。

一人っていうのは怖いけどね(;_;)

No.109 14/06/22 13:59

>> 108 なち。さん(#^.^#)
バスツアー 昨日だったんだね♪
お疲れ様! パーティーよりは参加
しやすいよね(*^^*)
女の子と仲良くなるのも
全然いいと思うよ♪ そっから
いろんな声がかかるかもしれないし♪

• << 113 ぷうさん☆ うん、昨日だった~。結構疲れた(笑) 仲良くなった女の子は、県外の子だから一緒に行くことは少ないかもしれないけどね(^^; その子は、昨日の時点で既に他の日のバスツアーも予約してあるって言ってた(笑) 私も次を探してる★スタッフの人たちが、すごく親切だったんだぁ(^^) 今の行動しようと思えてる時に色々行ってみるつもり。 私の場合は、休んでられない状況だから(>_<)

No.110 14/06/22 14:56
すず ( 30代 ♀ FJ1Xxe )

はじめまして。良かったら仲間に入れてもらえませんか?

• << 114 すずさん。 はじめまして、なちと言います。 OKかは、スレを立ててくれてる「ぷうさん」に聞いてみてくださいね(^^)

No.111 14/06/22 15:04

>> 110 すずさん☆
初めまして♪
ここは 主に婚活してる
3人の、集まりですが
よいですか? すずさんは
既婚者さんですか?(*^^*)

No.112 14/06/22 15:20

>> 111 ありがとうございます。私は独身です。お見合いパーティーは勇気がなくて、メールや出会い系で探してますが、ヤバい男性や中々やり取りが続かない事が多く疲れ気味です。

• << 115 すずさん☆ 私も どちらかといえばパーティーは 苦手です。。 今も本当は 休んでられる 状態ではないけど、疲れててしばらく ゆっくりしようとおもってるところです。 よければ ここで皆で頑張りましょう♪ すずさんは 婚活始めてどれくらいになりますか?

No.113 14/06/22 18:02

>> 109 なち。さん(#^.^#) バスツアー 昨日だったんだね♪ お疲れ様! パーティーよりは参加 しやすいよね(*^^*) 女の子と仲良く… ぷうさん☆

うん、昨日だった~。結構疲れた(笑)
仲良くなった女の子は、県外の子だから一緒に行くことは少ないかもしれないけどね(^^;
その子は、昨日の時点で既に他の日のバスツアーも予約してあるって言ってた(笑)
私も次を探してる★スタッフの人たちが、すごく親切だったんだぁ(^^)

今の行動しようと思えてる時に色々行ってみるつもり。
私の場合は、休んでられない状況だから(>_<)

• << 116 うん。なち。さん(#^.^#) 次にいこうって思える時に行動してくのが いいと思う♪ でも無理はしすぎないでね(*^^*) 楽しむのが一番だよ☆ スタッフさんたちが 良い人たちだと 参加してても楽しいよね♪ また、行こうと思えるし♪

No.114 14/06/22 18:04

>> 110 はじめまして。良かったら仲間に入れてもらえませんか? すずさん。

はじめまして、なちと言います。
OKかは、スレを立ててくれてる「ぷうさん」に聞いてみてくださいね(^^)

• << 118 なちさん よろしくお願いします。

No.115 14/06/22 18:32

>> 112 ありがとうございます。私は独身です。お見合いパーティーは勇気がなくて、メールや出会い系で探してますが、ヤバい男性や中々やり取りが続かない事が… すずさん☆
私も どちらかといえばパーティーは
苦手です。。 今も本当は 休んでられる
状態ではないけど、疲れててしばらく
ゆっくりしようとおもってるところです。
よければ ここで皆で頑張りましょう♪
すずさんは 婚活始めてどれくらいになりますか?

• << 117 ぷぅさん 私は外見がよくないので、パーティーに参加しても相手にされません。だから出会い系サイトを利用しますが、写メを交換するとダメですね。 婚活はしばらくお休みしてますが、いい加減一人は寂しいと感じるようになり再開しようかと思ってます。内面を見てもらう前に外見で判断されるのが辛いですね。

No.116 14/06/22 18:35

>> 113 ぷうさん☆ うん、昨日だった~。結構疲れた(笑) 仲良くなった女の子は、県外の子だから一緒に行くことは少ないかもしれないけどね(^^… うん。なち。さん(#^.^#)
次にいこうって思える時に行動してくのが
いいと思う♪ でも無理はしすぎないでね(*^^*) 楽しむのが一番だよ☆
スタッフさんたちが 良い人たちだと
参加してても楽しいよね♪ また、行こうと思えるし♪

• << 121 ぷうさん☆ ありがとう(^^) 早速1つ予約した(笑)昨日の所とは違う会社だけどね。一応、バスツアーなんだけど短時間のコース♪

No.117 14/06/22 18:59

>> 115 すずさん☆ 私も どちらかといえばパーティーは 苦手です。。 今も本当は 休んでられる 状態ではないけど、疲れててしばらく ゆっくり… ぷぅさん
私は外見がよくないので、パーティーに参加しても相手にされません。だから出会い系サイトを利用しますが、写メを交換するとダメですね。
婚活はしばらくお休みしてますが、いい加減一人は寂しいと感じるようになり再開しようかと思ってます。内面を見てもらう前に外見で判断されるのが辛いですね。

• << 119 すずさん☆ 私も外見よくないですよ。学生時代は常に虐めの対象でした。体型も太いので いじられてばかりで。。 でも 私もやっぱり結婚もしたいし、子供もほしい。。そう思って婚活を始めました。 パーティーに行っても なかなか相手にはしてもらえませんが 前よりは自分に自信をもってもいいんだと思えるようになってきましたよ♪

No.118 14/06/22 19:01

>> 114 すずさん。 はじめまして、なちと言います。 OKかは、スレを立ててくれてる「ぷうさん」に聞いてみてくださいね(^^) なちさん
よろしくお願いします。

• << 122 すずさん☆ こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

No.119 14/06/22 20:15

>> 117 ぷぅさん 私は外見がよくないので、パーティーに参加しても相手にされません。だから出会い系サイトを利用しますが、写メを交換するとダメですね。… すずさん☆
私も外見よくないですよ。学生時代は常に虐めの対象でした。体型も太いので いじられてばかりで。。 でも 私もやっぱり結婚もしたいし、子供もほしい。。そう思って婚活を始めました。 パーティーに行っても
なかなか相手にはしてもらえませんが
前よりは自分に自信をもってもいいんだと思えるようになってきましたよ♪

No.120 14/06/22 20:23

>> 119 ぷぅさん
気持ち分かってくれてありがとうございます。私も男子からいじめられてました。だから男性が嫌いでした。

どうやって自信を持ったのですか?

• << 123 私も 年頃になってきた頃から 小学高学年頃から男子に虐められ、中学、高校とバイキン扱いでした。女の子の友達はいましたが やはり目立つタイプの女の子には外見の事でいろいろ言われてました。だから もちろん好きな人ができても言えないし、付き合う事もなかったです。 それでも婚活を始めて パーティーでは相手にされませんが、お見合いでは何度か遊びに行ったりした人もいます。 後は自分に自信をもってもいいんだと思わせてくれた人がいたんですよね。その人との出会いがおっきかったように思います。結局 その人とは 何もなく終わりましたが(笑) まだ自分に自信はないですが 前よりは前向きになれてると思いますよ(#^.^#)

No.121 14/06/22 20:33

>> 116 うん。なち。さん(#^.^#) 次にいこうって思える時に行動してくのが いいと思う♪ でも無理はしすぎないでね(*^^*) 楽しむのが… ぷうさん☆

ありがとう(^^)
早速1つ予約した(笑)昨日の所とは違う会社だけどね。一応、バスツアーなんだけど短時間のコース♪

• << 124 すごい!! もぅ 予約したんだね!! 行動あるのみ!! あんまり長時間だと疲れちゃうから 短時間の方がいいかも(笑) あたしも バスツアーないかなぁ(笑)

No.122 14/06/22 20:34

>> 118 なちさん よろしくお願いします。 すずさん☆

こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

No.123 14/06/22 20:48

>> 120 ぷぅさん 気持ち分かってくれてありがとうございます。私も男子からいじめられてました。だから男性が嫌いでした。 どうやって自信を持った… 私も 年頃になってきた頃から 小学高学年頃から男子に虐められ、中学、高校とバイキン扱いでした。女の子の友達はいましたが やはり目立つタイプの女の子には外見の事でいろいろ言われてました。だから もちろん好きな人ができても言えないし、付き合う事もなかったです。 それでも婚活を始めて パーティーでは相手にされませんが、お見合いでは何度か遊びに行ったりした人もいます。 後は自分に自信をもってもいいんだと思わせてくれた人がいたんですよね。その人との出会いがおっきかったように思います。結局 その人とは 何もなく終わりましたが(笑) まだ自分に自信はないですが 前よりは前向きになれてると思いますよ(#^.^#)

• << 130 ぷぅさん 私も幸せになりたいです。まずは行動しないとですね。傷つく事が多いと思いますが、愚痴や相談聞いて下さいね。

No.124 14/06/22 20:50

>> 121 ぷうさん☆ ありがとう(^^) 早速1つ予約した(笑)昨日の所とは違う会社だけどね。一応、バスツアーなんだけど短時間のコース♪ … すごい!!
もぅ 予約したんだね!!
行動あるのみ!!
あんまり長時間だと疲れちゃうから
短時間の方がいいかも(笑)
あたしも バスツアーないかなぁ(笑)

No.125 14/06/22 20:59

>> 124 ぷうさん☆

私の場合は、紹介とか難しいから自分から行動しないと何も始まらないから(>_<)
これからの季節は色々イベントがあるしね。。今年こそは思い出を作りたい(;_;)

No.126 14/06/22 21:05

>> 125 なち。さん(#^.^#)
あたしも一緒だよ。紹介っていっても
こないだみたいに すごい歳上だったり
話が流れちゃったり しょっちゅうだから。。 なかなか難しいよねT^T
あたしも休もうって思ってるけど
あんまり ゆっくりとはしてられないって
気持ちもあるし。。ほんと これから色々イベントがある時期だしねT^T

No.127 14/06/22 21:17

>> 126 ぷうさん☆

紹介があるだけ羨ましいよ♪
一人参加はホント不安だし怖いけど...昨日、男の人と話してたら「一人で参加してる女の人の方が声掛けやすかったりするんだよ」って言ってた(笑)
季節のイベントを絡めたコースもあったりするから検討中(^^;

No.128 14/06/22 21:23

>> 127 うん。やっぱり それはあるみたいだね。
あたしも結構それは言われたなぁ。
やっぱり友達同士だと声 かけづらいって。。 真剣さもあまり伝わらないみたいだしね。 頑張ってね♪ あたしも ゆっくりしながら考えるょ(笑)

No.129 14/06/22 21:35

>> 128 ぷうさん☆

やっぱりそうみたいだね★
こっちとしては勇気がいることだけどね(^^;

私も本音はゆっくりしたい...(>_<)でも、あっという間に月日が流れて行っちゃうから。。

No.130 14/06/23 21:40

>> 123 私も 年頃になってきた頃から 小学高学年頃から男子に虐められ、中学、高校とバイキン扱いでした。女の子の友達はいましたが やはり目立つタイプの… ぷぅさん
私も幸せになりたいです。まずは行動しないとですね。傷つく事が多いと思いますが、愚痴や相談聞いて下さいね。

No.131 14/06/23 21:52

>> 130 すずさん。
やっぱり行動あるのみですよ。
あたしも最初は友達と一緒じゃないと
パーティーとかイベントって行けなかったけど 最近では少しずつ 一人でも参加してみようかなと思えるようになってきましたよ♪ やっぱり 周りは可愛い人とか綺麗な人が多いので いつも落ち込むばかりだけど
自分なりに頑張ってます。 本当はゆっくりとはしていられないんだけど、とりあえずダイエット成功するまでは婚活には参加しないことに決めました(笑) 自分に自信を持つためにもダイエット頑張ります♪
ここで 皆でいろんな話しながら
頑張りましょう♪

No.132 14/06/24 21:47

>> 131 ぷぅさん
お見合いパーティーもお見合いも外見の良い人には敵いません。
でも行動しないと行けませんね。傷つくだろうけど少しずつ頑張りますね。
ダイエットは順調ですか?

No.133 14/06/24 22:00

>> 132 すずさん(*^^*)
あたしも 何回も傷つきました。
今でも傷つく事は良くあります。。
でも 以外と そういう、場に来てる人って
お互い様なとこもあるので(笑)

あたしも まだまだだけど、とりあえず
出来ることから頑張ってみようと
思ってます♪

ダイエットはT^T あまり順調じゃないかなぁ。。 これじゃ いつまでたっても婚活 再開できそうにない(笑) 最低5キロは減らしたいと思ってるからT^T

No.134 14/06/26 08:23

>> 106 クロさん♪ でも あたしもそんな感じの方がいいかも(笑) 平日はわりと家のことしないと いけないし 遊びに行っても早く帰れる方がありがた… ぷうさん♪

確かに!
毎回遅いのは疲れちゃうよね。
平日はちょくちょく出掛けるし、スケジュールがきっちりしてる方が、他の予定が入れやすくて良いね(^^)
日曜も帰ってから家の掃除とか出来るし。

てか、メールでプロポーズしようか迷っているという内容が届いたんだけど(^_^;)
嬉しいけど、それを私に相談されても…って思っちゃった。
やっと手を繋げるようになった段階だし、私で良いの?って感じだよ。
また日曜に会うけど、どうなるんだろう?(゚o゚)

• << 136 クロさん☆ 確かに相談されても困るね(笑) でも、なんか可愛いね(#^.^#) クロさんは 幸せ間近だねぇ♪ クロさんも 相手のこと好きになっていってるみたいだからいいね♪ ちゃんと言ってくれるといいなぁ(#^.^#)

No.135 14/06/26 09:04

>> 107 クロさん☆ おはよう(*^^*) そういうことね♪ 色々お出掛けしてるみたいで良いね(^^) 私は、久しぶりに婚活に行ってき… なちさん♪

どうしても結婚に対しての温度差はあるよね(>_<)
35歳過ぎてから本格的に結婚を考えるようになったって言った人が居たし。

イベントお疲れ様!
まずは楽しんできてね☆

私はどうなることやら…って状況だよ。
とりあえず日曜に相手がちゃんと言ってきたら良いんだけど、大人しい人だからきちんと言えるのか心配(笑)

• << 137 クロさん☆ お久しぶり~(*^^*) 幸せそうだね♪ てか、短期間でプロポーズってすごいね。 私もクロさんの幸せを分けてほしいよ~(^^) イベントは不安もあったけど楽しかったことは楽しかったかな。話し掛けに来てくれたりした年下の男の子や、私が疲れてることに気付いて話し掛けてくれたりした男の人も居たしね。とにかく、スタッフの人たちが良い人で(^o^)

No.136 14/06/26 12:37

>> 134 ぷうさん♪ 確かに! 毎回遅いのは疲れちゃうよね。 平日はちょくちょく出掛けるし、スケジュールがきっちりしてる方が、他の予定が入れ… クロさん☆
確かに相談されても困るね(笑)
でも、なんか可愛いね(#^.^#)
クロさんは 幸せ間近だねぇ♪
クロさんも 相手のこと好きになっていってるみたいだからいいね♪
ちゃんと言ってくれるといいなぁ(#^.^#)

• << 138 ぷうさん♪ まさか本人から、直接相談されるとは思ってなかった(笑) まぁでも、分かりやすくていいかな。 私よりもたどたどしい感じとか可愛いと思っちゃうよ(^^) 上手くいくかどうかは、相手次第かな~。 ドキドキよりも、私で良いの?って不安の方が強いよ。

No.137 14/06/26 18:54

>> 135 なちさん♪ どうしても結婚に対しての温度差はあるよね(>_<) 35歳過ぎてから本格的に結婚を考えるようになったって言っ… クロさん☆
お久しぶり~(*^^*)

幸せそうだね♪
てか、短期間でプロポーズってすごいね。
私もクロさんの幸せを分けてほしいよ~(^^)

イベントは不安もあったけど楽しかったことは楽しかったかな。話し掛けに来てくれたりした年下の男の子や、私が疲れてることに気付いて話し掛けてくれたりした男の人も居たしね。とにかく、スタッフの人たちが良い人で(^o^)

• << 139 なちさん♪ いよいよ明後日だと思うと、現実味が出てきたよ(>_<) 「いつも以上にドキドキしておいて下さい」ってメール来たけど、あの大人しい人がどうやって言うんだろう?って興味あるよ(^_^;) 淡々と言いそうな感じはするけど…。気持ちが大事だよね! なちさんもその調子で頑張ってね! スタッフの人が良かったら、ツアーとかの雰囲気良いだろうし、あまり構えないで、少しでも良いと思った人がいたら、そこから頑張ってみてもいいかなって思うよ。 やっぱり待ってるだけじゃ駄目な人もいるし。 私が最初の頃に、「次も会いたいと思ってくれてますか?」って聞いたら、私がキレたって思ったみたいで、それからプロポーズまで考えるようになったらしくて、結果的には良かったみたい。 まだどうなるか分からないけど(笑)

No.138 14/06/26 19:15

>> 136 クロさん☆ 確かに相談されても困るね(笑) でも、なんか可愛いね(#^.^#) クロさんは 幸せ間近だねぇ♪ クロさんも 相手… ぷうさん♪

まさか本人から、直接相談されるとは思ってなかった(笑)
まぁでも、分かりやすくていいかな。
私よりもたどたどしい感じとか可愛いと思っちゃうよ(^^)

上手くいくかどうかは、相手次第かな~。
ドキドキよりも、私で良いの?って不安の方が強いよ。

• << 140 クロさん(#^.^#) いよいよ 明日だね♪ 楽しみだなぁ!! やっぱり 付き合いはじめってクロさんみたいに ドキドキしたり、楽しいのが普通だよね♪ やっぱり あたしは断って正解だったわけだ(笑) 正直、この先 予定もないし不安だらけだけど。。 あたしも 好きになれる人、現れるのかなぁ。。

No.139 14/06/27 21:41

>> 137 クロさん☆ お久しぶり~(*^^*) 幸せそうだね♪ てか、短期間でプロポーズってすごいね。 私もクロさんの幸せを分けてほしいよ… なちさん♪

いよいよ明後日だと思うと、現実味が出てきたよ(>_<)
「いつも以上にドキドキしておいて下さい」ってメール来たけど、あの大人しい人がどうやって言うんだろう?って興味あるよ(^_^;)
淡々と言いそうな感じはするけど…。気持ちが大事だよね!

なちさんもその調子で頑張ってね!
スタッフの人が良かったら、ツアーとかの雰囲気良いだろうし、あまり構えないで、少しでも良いと思った人がいたら、そこから頑張ってみてもいいかなって思うよ。
やっぱり待ってるだけじゃ駄目な人もいるし。
私が最初の頃に、「次も会いたいと思ってくれてますか?」って聞いたら、私がキレたって思ったみたいで、それからプロポーズまで考えるようになったらしくて、結果的には良かったみたい。
まだどうなるか分からないけど(笑)

• << 143 クロさん☆ こんにちわ(*^^*) 今日だね~♪ 短期間でプロポーズを受け入れようと思えるクロさんも凄いね!! ドキドキだね(*^▽^)/★*☆♪ 私は...一人で参加するのはホント不安だし怖いけど、これからもイベントとかには一人で参加するつもり。

No.140 14/06/28 12:03

>> 138 ぷうさん♪ まさか本人から、直接相談されるとは思ってなかった(笑) まぁでも、分かりやすくていいかな。 私よりもたどたどしい感じと… クロさん(#^.^#)
いよいよ 明日だね♪
楽しみだなぁ!! やっぱり
付き合いはじめってクロさんみたいに
ドキドキしたり、楽しいのが普通だよね♪

やっぱり あたしは断って正解だったわけだ(笑) 正直、この先 予定もないし不安だらけだけど。。
あたしも 好きになれる人、現れるのかなぁ。。

• << 153 ぷうさん♪ 日曜は、予告通りプロポーズされて、OKしてきたよ(^▽^) 特にときめく事なく、普通に言われた(^_^;) そうやってお互い自然体で居られるのが一番かな~と、ポジティブに考えるしかないよ(笑) 婚約指輪の下見したり、やっぱりあんまり喋らない人だけど、喜ばそうとしてくれるのが伝わって、文句は言えないなぁって感じ。 恋愛ってもっと楽しいものかと思ってたけど…、相手の両親は私を認めてくれるのか不安だし、まだ手しか繋いでないのに大丈夫?って不安な事ばっかりだよ(>_<) ちゃんと好きだと言われてないし…。 これは恥ずかしくて言えないだろうから、言わせるように仕向けなきゃ駄目かな~💦 ちょっと頼りないとか色々あるけど、そういうのは私がすればいいし、一緒にいると安心感というか、何だか落ち着くんだよね。 やっぱりフィーリングが大事だね!

No.141 14/06/28 12:43

>> 140 ぷうさん。

もし、私がレスすることが迷惑だったら言ってねm(__)m何も言われないで飛ばされちゃう方が悲しいから。。

No.142 14/06/28 12:48

>> 141 なち。さん(#^.^#)
ごめんね(>人<;)
全然 迷惑じゃないよ?
あたしは ほんとに ここで
いろいろ話せてるから自分が
落ち着いてられてるんだから♪
飛ばしちゃってた事に
気がついてなかったんだよ。。
ほんとにごめんよ〜T^T

• << 144 ぷうさん☆ そうだったんだね... あんなレスしちゃってごめんね。 レスありがとうm(__)m

No.143 14/06/29 14:14

>> 139 なちさん♪ いよいよ明後日だと思うと、現実味が出てきたよ(>_<) 「いつも以上にドキドキしておいて下さい」ってメール来… クロさん☆
こんにちわ(*^^*)

今日だね~♪
短期間でプロポーズを受け入れようと思えるクロさんも凄いね!!
ドキドキだね(*^▽^)/★*☆♪

私は...一人で参加するのはホント不安だし怖いけど、これからもイベントとかには一人で参加するつもり。

• << 155 なちさん♪ 早いけど、プロポーズ受けちゃったよ(^_^;) この人だったらまぁ大丈夫かな~って思うんだけど、私の婚活疲れもかなりあるような…。 もうお見合いするの疲れた(笑)でもこういう勢いって大事かな? イベントは一人で参加した方が色々見えるし、やりやすいと思うから、フィーリングを大事に、楽しみながら頑張ってほしいな(>_<)皆じゃなくて、一人に好かれればいいし。 私の相手は、私だからすぐに決まったものの、きっと婚活では苦戦してたと思う。 この人には、婚活で苦しい思いをしてほしくないって初めて思ったんだよね~。

No.144 14/06/29 14:16

>> 142 なち。さん(#^.^#) ごめんね(>人<;) 全然 迷惑じゃないよ? あたしは ほんとに ここで いろいろ話せてるから自分が 落… ぷうさん☆

そうだったんだね...
あんなレスしちゃってごめんね。
レスありがとうm(__)m

No.145 14/06/29 18:26

>> 144 なち。さん(#^.^#)
全然 いいよ〜♪
これからも ここで話しながら
お互い頑張って婚活しよ♪
あたしは まだまだ 時間
かかりそうだからよろしくね♪

No.146 14/06/29 21:16

>> 145 ぷうさん☆

私もいつまで続くのか考えると苦しい...
まず恋愛がしたい(>_<)

No.147 14/06/29 21:21

>> 146 恋愛したいねぇ。。
なんか 友達は皆 結婚してたり
彼氏がいたり。。本当に羨ましく
なっちゃって。。 当分 あてもないしT^T
いつになるのかな。。好きな人もいないし。。 何にも楽しくないT^T

No.148 14/06/29 21:31

>> 147 ぷうさん☆

恋愛したいよね...
私も何も無いから、周りが羨ましく感じるよ(;_;)私の場合は、自分から行動しないとホントやばいしね(>_<)

No.149 14/06/29 21:38

>> 148 なち。さん あたしも一緒だよT^T
結局 自分が動かないと
なにもないしさ。
もう紹介の話も全くないし。。
ダイエットもなかなかうまくいかないし。。10キロ目標なんて大きな事 言ってたけど 正直かなりキツイよねT^T
好きな人がほしい。。

No.150 14/06/29 21:49

>> 149 ぷうさん☆

待ってても何か起きる訳ではないもんね。。
私は一応、2個予約してあるよ。まだ開催決定じゃないし、何も無く終わっちゃうだろうけど...予定なく過ごすなら参加しようと思って(^^;

No.151 14/06/29 21:52

>> 150 なち。さん(#^.^#)
えらいね!
あたし 何にもしてないよ。。
ネットでいろいろ調べてても
遠くのしかないし、近場のやつが
なかなかなくて。。
やっぱり、これは諦めろって
事なのかなぁT^T

No.152 14/06/29 22:00

>> 151 ぷうさん☆

私も近場ではないよ(^^;
前回のイベントは、4時起きで準備して家を出たし(笑)
だから帰りは、かなり疲れてて。。「ぐったりじゃん」って言われた(^^;
もちろん初対面だったのに、前から知ってるかのように話し掛けてくれる人が居たんだぁ。

• << 159 なち。さん(#^.^#) おはよう♪ 返信遅くなって ごめんね(>人<;) なかなか近場のイベントも考え物だよね。 あまり近すぎると知り合いに出会いそうで 嫌なんだよね(ーー;) でも、案外皆 考えること一緒なのか近くの方が出会わなかったりするのかな? やっぱり なちさんみたいに一人で行った方が そうやって話しかけてくれる人はいるのかもしれないね。 あたしも今度は一人で参加頑張ってみようかな。。 なかなか ないんだけどね(笑)

No.153 14/07/03 19:14

>> 140 クロさん(#^.^#) いよいよ 明日だね♪ 楽しみだなぁ!! やっぱり 付き合いはじめってクロさんみたいに ドキドキしたり、楽し… ぷうさん♪

日曜は、予告通りプロポーズされて、OKしてきたよ(^▽^)
特にときめく事なく、普通に言われた(^_^;)
そうやってお互い自然体で居られるのが一番かな~と、ポジティブに考えるしかないよ(笑)

婚約指輪の下見したり、やっぱりあんまり喋らない人だけど、喜ばそうとしてくれるのが伝わって、文句は言えないなぁって感じ。

恋愛ってもっと楽しいものかと思ってたけど…、相手の両親は私を認めてくれるのか不安だし、まだ手しか繋いでないのに大丈夫?って不安な事ばっかりだよ(>_<)
ちゃんと好きだと言われてないし…。
これは恥ずかしくて言えないだろうから、言わせるように仕向けなきゃ駄目かな~💦

ちょっと頼りないとか色々あるけど、そういうのは私がすればいいし、一緒にいると安心感というか、何だか落ち着くんだよね。
やっぱりフィーリングが大事だね!

No.154 14/07/03 21:09

>> 153 クロさん♪
おめでとぅ!!
フィーリングが合ったんだね(#^.^#)

これからも不安は あるかもしれないけど
2人で頑張って幸せになってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あたしは いつになることやら。。
さっぱり、予測不可能。。

• << 156 ぷうさん♪ ありがとう!! ここで好き放題言わせてもらったお陰だよ(^▽^)本当に感謝してます☆ 今週末に、私の親に会ってもらって、連休には相手の親にも会えそうだよ。 相手方の親はかなり遠い所にいるんだけどね。向こうから言ってきたし、ここは勢いで早目に会った方が良いと思って(^_^) ドキドキしたり、不安な事たくさんあるけど、自分を忘れないでちゃんと相手と向き合っていこうと思うよ!
  • << 157 確かに勢いって大事なのかもしれないね。 でも そういう風に思える人と出会えたって事は すごくよかったよね♪ やっぱり何か 惹かれる部分があったんだろうね(#^.^#) いろんな人と出会ってても そういう風に 思える人ってなかなか出会える物じゃないってよくわかったよ(>人<;) やっぱり いくら相手側から好かれても 自分が『この人』って思えなきゃ 無理だもんね。。 クロさんは これから忙しく なりそうだね(#^.^#) 2人で仲良く 幸せになってね♪

No.155 14/07/03 21:44

>> 143 クロさん☆ こんにちわ(*^^*) 今日だね~♪ 短期間でプロポーズを受け入れようと思えるクロさんも凄いね!! ドキドキだね(*… なちさん♪

早いけど、プロポーズ受けちゃったよ(^_^;)
この人だったらまぁ大丈夫かな~って思うんだけど、私の婚活疲れもかなりあるような…。
もうお見合いするの疲れた(笑)でもこういう勢いって大事かな?

イベントは一人で参加した方が色々見えるし、やりやすいと思うから、フィーリングを大事に、楽しみながら頑張ってほしいな(>_<)皆じゃなくて、一人に好かれればいいし。
私の相手は、私だからすぐに決まったものの、きっと婚活では苦戦してたと思う。
この人には、婚活で苦しい思いをしてほしくないって初めて思ったんだよね~。

• << 158 クロさん☆ お久しぶり(*^^*) おめでとう!! 色々あるかもしれないけど、二人で乗り越えてね☆★ クロさん、私にレスを返してくれてありがとうね(^^)

No.156 14/07/03 21:50

>> 154 クロさん♪ おめでとぅ!! フィーリングが合ったんだね(#^.^#) これからも不安は あるかもしれないけど 2人で頑張って幸せ… ぷうさん♪

ありがとう!!
ここで好き放題言わせてもらったお陰だよ(^▽^)本当に感謝してます☆

今週末に、私の親に会ってもらって、連休には相手の親にも会えそうだよ。
相手方の親はかなり遠い所にいるんだけどね。向こうから言ってきたし、ここは勢いで早目に会った方が良いと思って(^_^)

ドキドキしたり、不安な事たくさんあるけど、自分を忘れないでちゃんと相手と向き合っていこうと思うよ!

No.157 14/07/03 22:00

>> 154 クロさん♪ おめでとぅ!! フィーリングが合ったんだね(#^.^#) これからも不安は あるかもしれないけど 2人で頑張って幸せ… 確かに勢いって大事なのかもしれないね。
でも そういう風に思える人と出会えたって事は すごくよかったよね♪ やっぱり何か
惹かれる部分があったんだろうね(#^.^#)

いろんな人と出会ってても そういう風に
思える人ってなかなか出会える物じゃないってよくわかったよ(>人<;)

やっぱり いくら相手側から好かれても
自分が『この人』って思えなきゃ
無理だもんね。。

クロさんは これから忙しく
なりそうだね(#^.^#) 2人で仲良く
幸せになってね♪

• << 180 ぷうさん♪ ありがとう! 日曜は私の母とも会ってもらったよ! 今月の連休に、相手の親とも少しの間だけど会う事になって、お互いの親から結婚の許可が出たら、婚約指輪を買おうと言ってくれてるよ。 あっという間に色々進んじゃってビックリ~。 まだ手しか繋いでないし、やっぱりまだ無言が多いのに(^_^;) 我が家のちょっと込み入った事情を話しても、全然相手の表情が変わらなくて、何も言わなかったけど、何も言わないってことは、事情をちゃんと受け入れたって事で全然問題ないみたい(笑) 母は、これを話したら破談になるかも…って心配しながらも正直に話してくれたんだけどね。 私が相手の気持ちになって考えないと、うまくいかない気がする。 好きだから一緒にいたいって言うより、この人とだったら安心した穏やかな生活が送れそうって思えたから、ひとまず結婚してみようかなって感じ。

No.158 14/07/03 22:11

>> 155 なちさん♪ 早いけど、プロポーズ受けちゃったよ(^_^;) この人だったらまぁ大丈夫かな~って思うんだけど、私の婚活疲れもかなりある… クロさん☆
お久しぶり(*^^*)

おめでとう!!
色々あるかもしれないけど、二人で乗り越えてね☆★

クロさん、私にレスを返してくれてありがとうね(^^)

• << 190 なちさん♪ ありがとう! 私の方こそ、空気読まないでレスしちゃっててごめんね。 二人で乗り越えられるかどうか、よく分からない相手なんだけどね。 何と言っても、会ったばかりの人だし(^^;) 相手が見つかったとしても、不安は無くならないよ。 基本ネガティブだし。 母親からは、やっぱりちょっと変わってる人だよねって言われて、凹んだよ。 まぁもう母親から何言われても気にしないけど!

No.159 14/07/04 07:36

>> 152 ぷうさん☆ 私も近場ではないよ(^^; 前回のイベントは、4時起きで準備して家を出たし(笑) だから帰りは、かなり疲れてて。。「ぐ… なち。さん(#^.^#)
おはよう♪ 返信遅くなって
ごめんね(>人<;)

なかなか近場のイベントも考え物だよね。
あまり近すぎると知り合いに出会いそうで
嫌なんだよね(ーー;) でも、案外皆 考えること一緒なのか近くの方が出会わなかったりするのかな? やっぱり なちさんみたいに一人で行った方が そうやって話しかけてくれる人はいるのかもしれないね。
あたしも今度は一人で参加頑張ってみようかな。。 なかなか ないんだけどね(笑)

No.160 14/07/04 13:45

>> 159 ぷうさん☆
こんにちわ(*^^*)

近場は考えちゃうよね...近場がいいのが本音だけど(^^;
私の場合は、一人で行くしかないから一人で行ってるだけだよ。不安だし、一人になる時間があるかもしれないことを考えると怖いしね(;_;)
でも、友達と同時進行で恋愛をする訳ではないし、良いと思う人が居た時に友達のことを気にして動けなかったりしたら行った意味が無くなっちゃうからね。。その逆で、自分のことを気にして友達も動けないということも有り得るしね。
ぷうさんの今後の予定は~?イベントとか(^^)

No.161 14/07/04 20:57

>> 160 なちさん。ほんとに そうなんだよねぇ。。
今まで一緒に行ってた友達とは被る事は
なかったんだけど、前回のお花見の時に
いいなあ〜って思った人が 別の友達と被っちゃって あたしは引いちゃった。。
だから 結局 話してみたかったんだけど
無理だったんだよね。。それを思ったら
やっぱり一緒に行くものじゃないなぁって
思った(ーー;)

あたしは 当分 予定ないなあ。。何個か
イベントはあるんだけど、申し込む気は
今の所ないかなぁ。。

No.162 14/07/04 22:26

>> 161 ぷうさん☆
こんばんわ(*^^*)

やっぱり、そういうことが起こるんだね。
被らなかったとしても、気になる人の所に行ったり出来ないよね...私、ナイナイの番組のモテナイが好きで観てたんだけど、参加してる人たちのこと「すごいなぁ」と思いながら観てた♪
ほとんど一人で参加してる人たちだし、TVにも映ってる訳だしね。

ぷうさんは、休憩って感じなんだね(^^)
私も休みたい...でも、恋愛したいし、ゆっくりしてる時間は無いから出来る限りは頑張りたいかな。
この前、職場の飲み会があったんだけど、恋愛中の人や結婚してる人ばかりだから、みんなの恋愛話を聞いてたらちょっと悲しくなっちゃったんだよね(>_<)
で、余計に恋愛したい!!って思ったの(;_;)

No.163 14/07/05 07:38

>> 162 なち。さん(#^.^#)
おはよう♪

あたしも正直 休んでる時間はないし、
恋愛もしたい。。
職場は同じように独身で彼氏いない人、
何人かいるけど やっぱりね。。
でも、なんかイベント見つけても今回は
参加してみようって気にならなくて。。
ダイエットも成功してないしね(笑)
出会いたくない人に出会っちゃうかもだし。。 ネットとかも 怖くて出来ないし、
ほんとにどうしようT^T

No.164 14/07/05 14:00

>> 163 ぷうさん☆
こんにちわ(*^^*)

気持ちが乗らない時もあるよね...
少し前の私がそうだったし(^^;
その時の私は、イベントを探そうともしなかったし、何もしてなかったから。。

ネットは怖いよね。私は、ネット婚活はしないかな。ぷうさんは検討中なのかな?

No.165 14/07/05 14:13

>> 164 やっぱり ネットって
なんだか勇気がいるんだよね。。

ネットで真剣な人っているのかな?とも
思うし。。実際は やっぱりちゃんと
顔を見た上で 仲良くなったり。。ってのが
一番いいとは思うんだけどねT^T

ほんとにやすもうと思ってても
焦る気持ちがあって どうしたら
いいのかわかんなくてT^T

なち。さんは もぅ、大丈夫なのかな?
最近は落ち着いてる感じ?

No.166 14/07/05 15:35

>> 165 ぷうさん☆

ネットは...真剣な人も居るかもしれないけど、写真にしてもいくらでも嘘が付けると思うんだよね。私の勝手な想像だけど。
写真を交換しても、もしかしたら他人の写真かもしれないしね。

最近は落ち着いてるよ。ふと思い出すこともあるけど、会いたいとも思わない(笑)

No.167 14/07/06 00:23

>> 166 そっか。なち。さん 前にすすめてるね♪
また イベントあるんだっけ?
今度はいつなの? あたしも秋くらいから
再開しようかな。。 あんまり休んでられないし、正直なところ(>_<)
ネットは あたしも怖くて。。
考えたりもしたんだけど。。 やっぱり
まだ決心できない。。

No.168 14/07/06 11:06

>> 167 ぷうさん☆
こんにちわ(*^^*)

イベントには予約してあるよ。で、今日がその1つの日(笑)
不安だけどね(>_<)
ぷうさんは秋頃から再開予定なんだね★

ネットは考えるよね。。

No.169 14/07/06 11:39

>> 168 なち。さん(#^.^#)
今日なんだ? 不安は あるだろうけど
なち。さんらしく、楽しんで来てね♪
いい出会いがありますように☆

No.170 14/07/06 12:19

>> 169 ぷうさん☆

ありがとう(*^ー^)ノ♪
何も無く終わっちゃうだろうけど(>_<)今日の行き先が、行ってみたかった場所でもあるから(笑)

ぷうさんはネット婚活する?

No.171 14/07/06 12:24

>> 170 何もなくても 楽しめたら それが
一番だからね♪
お昼からなのかな?

ネット婚活は まだ迷ってる。。
一応、女性側は完全に無料って
なってるし直接のメール交換じゃないし
写真の感じではサクラはなさそうだけど。。 まだ仮登録しただけで本登録は
迷ってて。。近場の人との出会いがあるかも微妙だし。。同じ県内でも北と南じゃはなれてるからね(>_<)

No.172 14/07/06 15:02

>> 171 ぷうさん☆

夕方からだよ♪

ネット婚活は、仮登録までしたんだね~ずっと無料なのかな?仮登録だとどんなことが出来るの?(^^)

• << 174 なち。さん(#^.^#) 今頃 イベントの終盤かな? あたしが登録したネット婚活は 相手の検索が出来てサイト内での メール交換になるみたい。 女性側は完全に無料だけど 男性側はメール交換するには 月額料金を支払わないと無理みたい。 本人の年齢確認もしなきゃいけないから わりと信用できるサイトなのかな〜と 思ってるんだけど やっぱり怖くて まだ本登録はしてない(>_<)

No.173 14/07/06 20:12

>> 172 なち。さん(#^.^#)
今頃 イベントの終盤かな?

あたしが登録したネット婚活は
相手の検索が出来てサイト内での
メール交換になるみたい。
女性側は完全に無料だけど
男性側はメール交換するには
月額料金を支払わないと無理みたい。
本人の年齢確認もしなきゃいけないから
わりと信用できるサイトなのかな〜と
思ってるんだけど やっぱり怖くて
まだ本登録はしてない(>_<)

No.174 14/07/06 20:13

>> 172 ぷうさん☆ 夕方からだよ♪ ネット婚活は、仮登録までしたんだね~ずっと無料なのかな?仮登録だとどんなことが出来るの?(^^) なち。さん(#^.^#)
今頃 イベントの終盤かな?

あたしが登録したネット婚活は
相手の検索が出来てサイト内での
メール交換になるみたい。
女性側は完全に無料だけど
男性側はメール交換するには
月額料金を支払わないと無理みたい。
本人の年齢確認もしなきゃいけないから
わりと信用できるサイトなのかな〜と
思ってるんだけど やっぱり怖くて
まだ本登録はしてない(>_<)

No.175 14/07/06 22:24

>> 174 ぷうさん☆

帰ってきたよ~何も無く終わったけど(>_<)
でも、今日も女の子の友達が出来た(笑)
雨だったし、短時間だったけど一応バスツアーなのにスタッフが一人だったからグダグダな部分もあった(-_-;)

婚活に行く度凹むけど、参加しないと時間だけ過ぎていっちゃうからな。。
私は、ネット婚活は怖いイメージしかないかなぁ。

No.176 14/07/07 12:54

>> 175 あたしも ネットは怖いイメージしか
なくて(>_<)
まだ迷ってる。。

バスツアー 近場でも楽しいよね♪
あたしも またバスツアーないかなぁ。。
一番 行きやすいイベントだよね(#^.^#)

No.177 14/07/07 19:27

>> 176 ぷうさん☆

ネットは怖いイメージだよね。。
ぷうさんは、登録してる人の中から検索したりしてるのかな?

バスツアーは、時間が長いからいいよね。
疲れるけど(^^;

昨日も参加してみて、やっぱり一人で参加する方がいいかなって思ったよ。

No.178 14/07/07 22:41

>> 177 なち。さん(#^.^#)
こんばんは♪
やっぱり1人で行った方が
正解だったみたいだね♪
あたしも いつ参加するか
わかんないけど、今度は
ほんとの1人で参加頑張ってみよ☆
容姿的にイベント型は
無理なんだけどね。慣れる練習として(笑)
ネットは 一応 同じ県内に絞って
検索してみたけど、どこらへんの
人かもわからないから少し微妙かなぁ。。

No.179 14/07/08 13:39

>> 178 ぷうさん☆
こんにちわ(*^^*)

検索してるんだね♪いい人居そうかな?

一人で行って正解だったっていうか、一人で動いた方がいいかなって思ったの。
2回とも結局、知り合った女の子と一緒に行動したんだけど...話したい人が居た時に動けないって思ったの(^^;
一緒に行動してる女の子を置いて行くことは出来ないからね。。

• << 181 なち。さん(#^.^#) こんばんは♪ 検索はしてるけど 正直 やっぱり、写真とデータだけじゃ わからないよね。。 実際 会った人でないと微妙かなぁ。。 いつまで 続くのかわからないし 落ち込むばっかりだけど。。

No.180 14/07/08 14:55

>> 157 確かに勢いって大事なのかもしれないね。 でも そういう風に思える人と出会えたって事は すごくよかったよね♪ やっぱり何か 惹かれる部分… ぷうさん♪

ありがとう!
日曜は私の母とも会ってもらったよ!
今月の連休に、相手の親とも少しの間だけど会う事になって、お互いの親から結婚の許可が出たら、婚約指輪を買おうと言ってくれてるよ。
あっという間に色々進んじゃってビックリ~。

まだ手しか繋いでないし、やっぱりまだ無言が多いのに(^_^;)

我が家のちょっと込み入った事情を話しても、全然相手の表情が変わらなくて、何も言わなかったけど、何も言わないってことは、事情をちゃんと受け入れたって事で全然問題ないみたい(笑)

母は、これを話したら破談になるかも…って心配しながらも正直に話してくれたんだけどね。
私が相手の気持ちになって考えないと、うまくいかない気がする。
好きだから一緒にいたいって言うより、この人とだったら安心した穏やかな生活が送れそうって思えたから、ひとまず結婚してみようかなって感じ。

• << 182 クロさん☆ こんばんは(#^.^#) あっという間に話が進んでるね♪ クロさんが この人って思えたんだったら それは正解だと思うよ(≧∇≦) 家庭の事情の事も受け入れてくれたみたいだし よかったね♪ 幸せになってね♪

No.181 14/07/08 19:40

>> 179 ぷうさん☆ こんにちわ(*^^*) 検索してるんだね♪いい人居そうかな? 一人で行って正解だったっていうか、一人で動いた方がい… なち。さん(#^.^#)
こんばんは♪ 検索はしてるけど
正直 やっぱり、写真とデータだけじゃ
わからないよね。。
実際 会った人でないと微妙かなぁ。。
いつまで 続くのかわからないし
落ち込むばっかりだけど。。

• << 183 ぷうさん☆ こんばんわ(*^^*) 私も落ち込んでばっかりだよ(>_<) いつまで続くのか考えると怖い... 確かに、実際に会ったことがある人と無い人ではメッセージ?メール?でやり取りをするとしても違うよね。 でも、ぷうさんの場合は、相談所からの紹介があるのでは?

No.182 14/07/08 19:43

>> 180 ぷうさん♪ ありがとう! 日曜は私の母とも会ってもらったよ! 今月の連休に、相手の親とも少しの間だけど会う事になって、お互いの親か… クロさん☆
こんばんは(#^.^#)

あっという間に話が進んでるね♪
クロさんが この人って思えたんだったら
それは正解だと思うよ(≧∇≦)
家庭の事情の事も受け入れてくれたみたいだし よかったね♪ 幸せになってね♪

• << 192 ぷうさん♪ プロポーズされてすぐに「離婚しないよう頑張ります!」って言ってしまったけどね(^_^;) 受け入れてもらって、救われたと思ったよ。 私が、相手を受け入れる余裕が出来たのもすごい変化かな。 ずっと自分の事ばかりで、他人の事なんて考える余裕なんて無かったし。 無口過ぎて、何考えてるか読めない所があるけど、大事にしたいと思う(^-^)

No.183 14/07/08 20:50

>> 181 なち。さん(#^.^#) こんばんは♪ 検索はしてるけど 正直 やっぱり、写真とデータだけじゃ わからないよね。。 実際 会った人… ぷうさん☆
こんばんわ(*^^*)

私も落ち込んでばっかりだよ(>_<)
いつまで続くのか考えると怖い...

確かに、実際に会ったことがある人と無い人ではメッセージ?メール?でやり取りをするとしても違うよね。
でも、ぷうさんの場合は、相談所からの紹介があるのでは?

No.184 14/07/08 21:12

>> 183 なち。さん
相談所っていっても 去年
入ってたのは 県がやってる
センターだったし そこはあまり
いい印象なかったから今年は
やめたのね。 今回の紹介してもらった
とこの担当さんも 相談所っていうんじゃ
なく、お見合いパーティーの企画の
主催者側が一人一人に担当さんがついてるだけだから。今回の事で しばらく紹介もなくなるんじゃないかな。

No.185 14/07/08 21:49

>> 184 ぷうさん☆

そうなんだね★
今は、サイトの誰かとやり取りをしてるのかな?

No.186 14/07/08 21:51

>> 185 ううん。結局 本登録してないから
誰ともやりとりしてないよ。
だから ほんとに全く何もない(笑)

No.187 14/07/08 22:22

>> 186 ぷうさん☆

本登録しないとやり取りは出来ないんだね。
真面目に婚活してる人も居ると思うけど分からないから悩むよね...

何か、凹むことばかりで悲しくなるよ(>_<)

No.188 14/07/08 22:31

>> 187 なち。さん、本当に凹む事ばっかりだよ。。 周りは彼氏がいたり、結婚してる子ばかりだし やっぱり正直焦るしね。
でも、やっぱり誰でもいいってわけじゃないし 自分が好きになった人と一緒になりたいよね。 好きとは 違ってもクロさんみたいに落ち着くとか 先を考えれる人と出会えたら最高だよね。。 そんな出会い、全くないよ(>_<)

No.189 14/07/08 22:40

>> 188 ぷうさん☆

私も同じだよ。。だから、紹介っていうのも難しいから自分で行動するしかないんだよね(;_;)
今の不安な状況から脱出したい...

• << 193 なち。さん(#^.^#) あたしも自分が行動しなきゃ 何もない状態。。わかってんだけどねT^T 年齢的にも 容姿的にも贅沢いってられない 事は よくわかってるんだけど。。 イマイチ この人なら 大丈夫かなって人に なかなか会えない。。 こっちは よくても 相手がその気なかったり。。 あたしも 本当にいつまで続くのかなぁT^T

No.190 14/07/08 23:39

>> 158 クロさん☆ お久しぶり(*^^*) おめでとう!! 色々あるかもしれないけど、二人で乗り越えてね☆★ クロさん、私にレスを返… なちさん♪

ありがとう!
私の方こそ、空気読まないでレスしちゃっててごめんね。
二人で乗り越えられるかどうか、よく分からない相手なんだけどね。
何と言っても、会ったばかりの人だし(^^;)
相手が見つかったとしても、不安は無くならないよ。
基本ネガティブだし。
母親からは、やっぱりちょっと変わってる人だよねって言われて、凹んだよ。
まぁもう母親から何言われても気にしないけど!

No.191 14/07/09 12:04

>> 190 クロさん☆

気にしないで(^^)
私に出会いが無いだけの話だから。。
いつまで今の状態が続くのか考えるとしんどいけどね(;_;)

• << 199 なちさん♪ 私もこれからどうなるか、先が見えないよ(>_<) なちさんが、結婚生活に一番求めているのって何かな? 私は、安心感だったんだけど、相手が求めているのとお互いたまたま合ったって感じだよ。

No.192 14/07/09 18:59

>> 182 クロさん☆ こんばんは(#^.^#) あっという間に話が進んでるね♪ クロさんが この人って思えたんだったら それは正解だと思う… ぷうさん♪

プロポーズされてすぐに「離婚しないよう頑張ります!」って言ってしまったけどね(^_^;)
受け入れてもらって、救われたと思ったよ。
私が、相手を受け入れる余裕が出来たのもすごい変化かな。
ずっと自分の事ばかりで、他人の事なんて考える余裕なんて無かったし。

無口過ぎて、何考えてるか読めない所があるけど、大事にしたいと思う(^-^)

• << 202 クロさん☆ 返事が遅くなってごめんね(>人<;) クロさんは 少しずつ彼との距離を 縮めていってる感じだね♪ 相手が 受け入れてくれた事も よかったし クロさん自身が 相手の事を考えられてることが 一番だと思うよ♪ なかなか会話がないのは 相手が何を考えてるのかも わかりづらいとは思うけど 少しずつお互いを知っていったら いいんじゃないかな。

No.193 14/07/09 19:21

>> 189 ぷうさん☆ 私も同じだよ。。だから、紹介っていうのも難しいから自分で行動するしかないんだよね(;_;) 今の不安な状況から脱出したい… なち。さん(#^.^#)
あたしも自分が行動しなきゃ
何もない状態。。わかってんだけどねT^T

年齢的にも 容姿的にも贅沢いってられない
事は よくわかってるんだけど。。

イマイチ この人なら 大丈夫かなって人に
なかなか会えない。。 こっちは よくても
相手がその気なかったり。。

あたしも 本当にいつまで続くのかなぁT^T

No.194 14/07/09 20:20

>> 193 ぷうさん☆
こんばんわ(*^^*)

待っててもダメだもんね。。
だから、パーティーにも行くことにした(笑)
何も無く終わっちゃうだろうけど、何もしないで休みを使うなら少しでもそういう場に行った方がいいかなって思って。

ネットやテレビを見てると、本当にゆっくりしてる時間は無いな...って思ってね(>_<)
イベントに参加して何も無く帰って来ても、「どこかに必ず(良いって思ってくれる人が)一人は居るから~」って迎えてくれる母に感謝かな。

No.195 14/07/09 22:41

>> 194 なち。さん(#^.^#)
ほんと そうだよね。
そう思ってくれる人がいること
信じて続けるしかないよね(>_<)

最近、お母さんは なち。さんが
バスツアー行ったりとか
応援してくれてる感じなんだ?(≧∇≦)

No.196 14/07/09 23:31

>> 195 ぷうさん☆

頑張って続けるしかないよね。。いつまで続くのか考えるとしんどいけど(>_<)

応援してくれてるのか分からないけど、最近は普通に送り出してくれるかな(^^;

ぷうさんは、サイトで頑張るのかな?

No.197 14/07/10 12:51

>> 196 なち。さん(#^.^#)
お母さん
応援してくれてると思うよ♪

なかなか 思うようにいかないけど、
地道に頑張ろうね(>人<;)

ネットは 結局してない。。
やっぱり怖くて多分やらないんじゃ
ないかな^_^;

No.198 14/07/10 13:37

>> 197 ぷうさん☆
こんにちわ(*^^*)

応援してくれてるのかなぁ。。多分、年齢も増していく訳だから心配なだけじゃないかな(^^;
でも最近は、「○○のパーティーに行ってくる」って言っても「行っておいで~」って感じだから有り難い(笑)

ネットは怖いよね(*_*)色々ニュースになったりしてるしね。
地道に頑張るしかないよね...私は先が長いけど(>_<)
不安だし、しんどいけど↓兄から言われた「すぐ結婚を口に出す人はダメだからね。」っていう言葉は頭にしっかり入れておこうって思ってる。
それは兄の奥さんにも言われてて(^^;

• << 201 なち。さん(#^.^#) こんばんは♪ あたしも 姉には同じようなこと言われた。 すぐ結婚って言うのも 慎重にならないとダメだよって。。 姉の場合は結婚がすごく早くて失敗してるから(実は今の旦那は再婚)余計に そんなに焦らなくてもって言ってくれてる。。焦って失敗したら意味ないからって。。 でも やっぱり 正直焦っちゃう自分がいて 平気なフリしてるけど かなり落ち込んでる(>人<;) あたしも いつまで続くかわかんないし 続けてても出会いがあるのかもわからないし。。

No.199 14/07/10 16:37

>> 191 クロさん☆ 気にしないで(^^) 私に出会いが無いだけの話だから。。 いつまで今の状態が続くのか考えるとしんどいけどね(;_;) … なちさん♪

私もこれからどうなるか、先が見えないよ(>_<)

なちさんが、結婚生活に一番求めているのって何かな?
私は、安心感だったんだけど、相手が求めているのとお互いたまたま合ったって感じだよ。

No.200 14/07/10 17:41

>> 199 クロさん☆
こんばんわ(*^^*)

クロさんは、先がしっかり見えてるんじゃないのかな?(^^)
相手の方と色々と価値観が合ってるみたいだしね♪

私の場合は、兄と年が離れてるから普段口にしなくても色々と心配してくれてるみたいで(^^;
まぁ、短期間で結婚を決めようとした過去が私にあるから余計にだろうけど(^_^;)
結局、ちょっとすれ違いが起きてダメになっちゃったんだけどね↓

No.201 14/07/10 22:13

>> 198 ぷうさん☆ こんにちわ(*^^*) 応援してくれてるのかなぁ。。多分、年齢も増していく訳だから心配なだけじゃないかな(^^; でも… なち。さん(#^.^#) こんばんは♪
あたしも 姉には同じようなこと言われた。
すぐ結婚って言うのも 慎重にならないとダメだよって。。 姉の場合は結婚がすごく早くて失敗してるから(実は今の旦那は再婚)余計に そんなに焦らなくてもって言ってくれてる。。焦って失敗したら意味ないからって。。 でも やっぱり 正直焦っちゃう自分がいて 平気なフリしてるけど かなり落ち込んでる(>人<;)
あたしも いつまで続くかわかんないし
続けてても出会いがあるのかもわからないし。。

• << 203 ぷうさん☆ ぷうさんもお姉さんから言われてるんだね★「結婚は、すぐ決めれることじゃないんだからね。」とも言われてる(^^; 私も平気な顔してるけど実際は、焦ってるし不安だらけ(>_<) だから、イベントには行ける限り行こうと思ってる。。

No.202 14/07/10 22:17

>> 192 ぷうさん♪ プロポーズされてすぐに「離婚しないよう頑張ります!」って言ってしまったけどね(^_^;) 受け入れてもらって、救われたと… クロさん☆
返事が遅くなってごめんね(>人<;)

クロさんは 少しずつ彼との距離を
縮めていってる感じだね♪

相手が 受け入れてくれた事も
よかったし クロさん自身が
相手の事を考えられてることが
一番だと思うよ♪

なかなか会話がないのは
相手が何を考えてるのかも
わかりづらいとは思うけど
少しずつお互いを知っていったら
いいんじゃないかな。

No.203 14/07/10 22:26

>> 201 なち。さん(#^.^#) こんばんは♪ あたしも 姉には同じようなこと言われた。 すぐ結婚って言うのも 慎重にならないとダメだよって。。… ぷうさん☆

ぷうさんもお姉さんから言われてるんだね★「結婚は、すぐ決めれることじゃないんだからね。」とも言われてる(^^;

私も平気な顔してるけど実際は、焦ってるし不安だらけ(>_<)
だから、イベントには行ける限り行こうと思ってる。。

No.204 14/07/10 22:33

>> 203 あたしも ほんとは 行けるだけ
行った方がいいんだと思うけど。。
ダイエットどころか 逆に太っちゃってて。。 最近 仕事でも いろいろあって
呑むは食べるはストレスが半端なくて。。
ダイエット成功しないとイベントいかない!!って行ってたのに、これじゃ
本当にいつまでたっても いけない感じ。。
(>人<;)

No.205 14/07/10 23:01

>> 204 ぷうさん☆

ストレスからなのかな?
私は、ストレスが溜まると暴飲暴食しちゃう(-_-;)
無理はしないでね。私もダイエットしないとヤバイけど(*_*)時間が過ぎていっちゃうのも怖いんだよね。。

最近は、担当さん?とも関わりなしなのかな?

No.206 14/07/11 01:46

>> 205 あたしもストレスを 食べて発散させるタイプだからダメなんだよね(>人<;)

すぐに食べに走っちゃう。。
そして今日の夜は会社の納涼会で
飲み会だから また呑み過ぎちゃうかも^_^;
でも 呑んで発散させちゃおうって思ってる(笑)
担当さんは 最近 全く連絡ないよ。先月のご飯も ナシになったし それっきり。。
贅沢ばっか言ってるからいい加減愛想つかされたのかもね(笑)

No.207 14/07/11 08:35

>> 206 ぷうさん☆
おはよう(*^^*)

ストレスが発散出来るなら呑んでいいと思うよ~(^^)

担当さんとは、連絡も無いんだね。。でも、妥協出来ることと出来ないことがあるもんね。

No.208 14/07/11 13:09

>> 207 なち。さん(#^.^#)
そうなんだよね。
やっぱり どうなんだろう。。って
思いながら、好きでない人と付き合い
続けるのは絶対しんどいし、好きになれるかも?って思ったけど やっぱり無理だし(笑) だから それはよかったと思ってるよ。 でも これから 紹介もないだろうし
どうなるかわからない状態で不安だらけだよ(>_<)

No.209 14/07/11 13:44

>> 208 ぷうさん☆
こんにちわ(*^^*)

無理して付き合っても、しんどいだけだもんね(>_<)
ぷうさんからも担当さんに連絡してないのかな?

相談所とかに入会した方が良いのかとも思ったりするんだけど、決断出来ないというか。。
ホント、いつまで続くんだろう(;_;)

No.210 14/07/12 10:40

>> 209 なち。さん(#^.^#)
おはよう♪ 昨日は呑み過ぎた(笑)
まだ 少し残っててしんどい(ー ー;)

担当さんには自分から連絡してないよ。
しばらく婚活休むって言ってるし。。

相談所 迷うよね。あたしも迷ってんだけど
金銭的に高額は払えないし、やっぱ自分で頑張るしかないのかなぁ。。

No.211 14/07/12 17:01

>> 210 ぷうさん☆

飲み会は楽しめたかな?(^^)

私もネットで相談所を見たりしても、高くて無理って思っちゃう(^^;

そういえば昨日、少し前まで会ったりしてた人から電話が掛かってきたの。出ないでいたんだけど...何回か掛かってきたから何かあったのかと思って掛け直したら、ご飯の誘いだった(笑)
まぁ、私は、ご飯を食べ終わってたから断ったけどね(^_^;)

ケンカしたとかではないから、普通に電話で話して電話を切ったよ。

No.212 14/07/13 09:11

>> 211 なち。さん(#^.^#)
おはよう♪
そっか! 電話きたんだね。
どう? なちさん的には もぅ大丈夫そう?
まぁ、普通に友達として接するには
いいと思うよ♪
相談所も迷うし イベントも迷うなぁ。。
来月の、末に一泊二日のイベントがあるんだけど 今 申し込みしようかどうしようか
悩み中。。1人で行くこと自体 勇気いるのに泊りのイベントとなると。。
もう少し考えてみようと思ってるけど。。

No.213 14/07/13 09:35

>> 212 ぷうさん☆
おはよう(*^^*)

うん、電話で話しても普通だったよ(笑)

ぷうさんの所もイベントがありそうなんだね♪一泊は確かに悩むね。。
これからは、一人で参加していくのかな?

急だったから話せてなかったんだけど、私は昨日パーティーに行ってきたよ。
ネット見てたら、たまたま地元のパーティーがあって空きがあったから★
で、一応カップルになれたよぉ♪

でもね...今日もパーティーを予約してあるの(^_^;)今日のは前から予約してあった所なんだよね。。

No.214 14/07/13 09:44

>> 213 なち。さん(#^.^#)
よかったねぇ♪ パーティーで
カップルになれるって やっぱり
なち。さん可愛いんだろうなぁ☆
連絡とってるのかな?

今日もパーティーあるんだね♪
いろんな人と出会うのいいと
思うよ♪ 楽しんできてね♪

No.215 14/07/13 10:08

>> 214 ぷうさん☆

今年に入って婚活を再開したけど...ずっと何も無く終わってた訳だから全然ダメだよ↓パーティーのフリータイムで誰も来ないってことも度々だったしね(>_<)
ぷうさんは、お見合いの申し込みがあったり、イベント後に申し込みがあったりするんだから素敵な人でしょ(*^▽^)/★*☆♪

実は、カップルになれた人とはパーティー開始前に会場に向かうエレベーターで偶然一緒になったの(笑)

昨日夕方からのパーティーだったんだけど、帰りにご飯に行ってきたよ♪

No.216 14/07/13 11:32

>> 215 なち。さん。。
あたしは全然だよT^T
容姿はチビデブだし不細工だし(笑)
だから愛嬌だけは よくしようと
頑張ってるつもり。。やっぱり後からよく
考えると そうやって、誰かから言ってもらえるときって 自分がイベントを楽しめてる時だったと思うんだよね。 その時は何もなく終わっても後から申し込みしてもらえたりって。。 だから やっぱりせっかくいくなら楽しまなきゃダメなんだろうね(#^.^#)
あたしも今度の泊まりのイベントは迷うけど、これからは楽しもうと思ってる!!

パーティー前に一緒になるのいいね♪
会話ができるもんね(#^.^#)
今日のとこは 近場なのかな?

No.217 14/07/13 11:58

>> 216 ぷうさん☆

あ~確かに!!昨日のパーティーは楽しかった(^^)
うん、偶然一緒になっただけなんだけど、それが良かったみたい(笑)
私も身長157しかないし、ぽっちゃりで容姿もダメダメ↓↓

今日のパーティーは、隣県だよ(^^;

No.218 14/07/13 12:09

>> 217 あたしも身長149しかない(笑)
これで細かったら可愛いんだろうけどね(笑) おデブだからただのブタ(笑)

隣の県かあ! あたしも隣の県のイベント行こうかとも思うんだけど 例のバスの人に出会いそうで。。 隣の県の人だったから。。
こっちの県限定だったら会うことも少ないと思うんだけど、何せ顔が広くて こっち限定でも 主催者側から声がかかって来るからさぁ。。イベントは迷うんだよね。。出来れば会いたくないし。。

それこそ、友達が彼氏と別れたんだよね。。 だから またイベント一緒に
行くことになるかも。。可愛いから
あたし的に正直微妙なんどけどね(笑)

No.219 14/07/13 12:30

>> 218 ぷうさん☆

149センチなんだね(^^)小さい女の子は男の人から見たら可愛いんだろうね♪
私の身長は微妙(^^;

頑張ってイベントに参加しても、顔を合わせたくない人と一緒になったら苦痛な時間になっちゃうよね。。
だから私は、事前に顔を合わせたくない人の名前を申告して予約出来るパーティーに参加するようにしてる。
もし該当の名前の人から予約が入ったら、主催者側から連絡をもらえて無料でキャンセル出来るの。まぁ、名前だけだから本人じゃなくて同姓同名だったっていうこともゼロじゃないだろうけどね(笑)

お友達と参加になるかもしれないんだね。
心強いけど悩むところだよね。。

私は、来週バスツアーを予約しちゃってるんだよね(^_^;)

No.220 14/07/13 13:35

>> 219 なち。さん(#^.^#)
細ければちっちゃくて可愛いだろうけど
おデブじゃ 全然可愛くない(笑)

そんな 参加者で予約取り消しとか
出来るとこあるの?

そういうのだったら いいね。
あたしも 会いたくない人 何人かいるし
そうやって教えてもらえるとありがたいなぁ。。

バスの人もだし、少しの間だけとはいえ、
付き合ってた人とも会うの微妙だし。。

やっぱり全く違うとこに参加しないと
ダメかなぁT^T

なち。さん 頑張ってるね! バスは
今度も近場?

No.221 14/07/13 13:57

>> 220 ぷうさん☆

ぷうさんは、背が高い男の人がいいとかある?

私が参加してる所は大手だよ。1個は芸能人がCMしたりしてて、全国に会場があるんじゃないかなぁ。
有り難いシステムだよね。普通にキャンセルする場合はキャンセル料が発生するんだけど、事前に申告してて予約が被った時に関しては無料でキャンセル出来るよ。

頑張ってるというか、今年の誕生日がどんどん近付いてきて本当ヤバイって感じてるんだよね。イベントにしても、年齢で参加出来ないイベントがあったりもするしね(>_<)
参加出来たとしても、やっぱり若い人が人気だろうし。。

次のバスツアーは、3時間ぐらいの所かな♪

No.222 14/07/13 14:16

>> 221 特に身長にこだわりは ないかなぁ。
自分が低いから 高い方がいいとか
思うけど、わりとちっちゃい人でも気になった人はいたし。。自分より高ければ
そんなに気にならないかも。

大手のパーティーかぁ。。
あたしのとこもあるのかなぁ。。
ほんとにありがたいシステムだね♪
やっぱり会いたくない人っているから。。

あたしは また歳とっちゃって どんどんヤバくなってるよT^T 確かに年齢で制限あるから焦るよね。。

少し 遠出してみないとダメかなぁ。。

No.223 14/07/13 15:10

>> 222 ぷうさん☆

私も身長は気にしたことないんだけど、自分より高ければいいかなって感じ。
まぁ、自分より低い人は、ほぼ居ないけど(笑)

年齢制限で参加出来ないと結構凹むよね。。
ぷうさんは、どんな感じでイベントを探してる?

No.224 14/07/13 16:05

>> 223 あたしは 地域情報誌が主かな。
ネットで見たりもするけど
近場のがなくて。。

例の友達は またお見合い話が
入ったみたい。。年下希望だから
相手の方が40だったから断ったみたい
だけどね(>_<)

なんだか、複雑。。あたしなんか
全く話ないのにT^T

No.225 14/07/13 20:17

>> 224 ぷうさん☆
疲れたよ~(笑)

今日も女の子と仲良くなって帰って来た(笑)
フリータイムに来てくれたり良いと思ってくれてるっていうのを分かりやすく示してくれてる人が居たんだけど、敢えて最終カードも無記入で出しちゃった(^^;
帰りも外で待たれてたんだけど気付いてない振りをして女の子と帰って来た(^_^;)

すごく有り難いことなんだけど、昨日の人を今は知っていきたいかな。

お友達に早速、お見合いの話がきたんだね。。ぷうさんと同じ年のお友達?

No.226 14/07/13 20:25

>> 225 なち。さん(#^.^#)
お疲れ様♪
なんか いい感じだねぇ☆
昨日の方と どんどん距離
縮めていってね♪

あたしも 頑張らなきゃな〜T^T
友達は同級生だよ。中学からの
友達。彼氏いるのに身の上書
置いてたコ。。 フリーになったから
別にいいんだけど。。少し微妙T^T

No.227 14/07/13 21:14

>> 226 ぷうさん☆

重なる時は重なるのかなぁ。。

距離を縮めると言っても、そんなに連絡を取り合ってる訳ではないから(^_^;)

あぁ、前にお話してたお友達だね。
お見合い話が結構来る感じの子なのかな?

No.228 14/07/13 21:18

>> 227 徐々に知っていったらいいんじゃないかな? 重なるときって ほんと重なるよね。。不思議と。。

友達はね、可愛いから。女子力高いし、
モテる子だよ。。 いっつも惨めになっちゃうT^T 勝手にあたしがいじけてるだけだけどね(笑)

No.229 14/07/13 21:36

>> 228 ぷうさん☆

うん、徐々に知っていくことが出来たらいいかな(^^)
一応、次会う日と行き先が決まってるから安心なのかも(笑)

モテるお友達なんだね。。勝手に自分と比較して妬いちゃうんだよね↓すごく分かる!!

今日仲良くなった女の子と話してたら、やっぱりその子も年齢(私と同じ33歳(笑))を気にしてて今頑張らないとヤバイって思ってるみたいだった。。

• << 232 なち。さんは 今 頑張れば まだ間に合うね! あたしは もぅ 完全高齢出産の 年代だし諦めなきゃいけないかな。。 今日 Facebookの方で 友達つながりの 人から友達リクエストきて 知らない人なのに承認しちゃった。。高校も同じだったし 友達つながりだから そんなに深く考えてなかったんだけど。。 まずったかな。。

No.230 14/07/13 21:44

>> 229 そうなんだよね。。その子が悪いわけじゃないんだけど 勝手に落ち込んでるのT^T

あたしも 婚活 始めたのが32で本格的にいらいろ始めたのが34だったかな。。少しでも早いほうが、いいと思う。。あたしも
もうちょっと早くから頑張ってたらよかったなぁT^T 完全 年齢的にアウトだもんね。。

No.231 14/07/13 22:09

>> 230 ぷうさん☆

ぷうさんの気持ちすごい分かる!!
だから、私は一人で行った方が気持ち的に楽なんだよね。

やっぱり年齢は大きいみたいだね(>_<)
今日のパーティーで、男の人が(女の人の)年齢を気にしてチェックしてるっていうのを実感したんだよね。

No.232 14/07/14 20:14

>> 229 ぷうさん☆ うん、徐々に知っていくことが出来たらいいかな(^^) 一応、次会う日と行き先が決まってるから安心なのかも(笑) モ… なち。さんは 今 頑張れば
まだ間に合うね!
あたしは もぅ 完全高齢出産の
年代だし諦めなきゃいけないかな。。

今日 Facebookの方で 友達つながりの
人から友達リクエストきて 知らない人なのに承認しちゃった。。高校も同じだったし
友達つながりだから そんなに深く考えてなかったんだけど。。 まずったかな。。

No.233 14/07/14 20:35

>> 232 ぷうさん☆
こんばんわ(*^^*)

全く気にならないって言ったら嘘になっちゃうけど、今は色々進化、進歩してるから、そこまで深く考えなくてもいいのかもしれないよね。
気にしない人だって居るはずだしね☆

Facebookは...友達つながりなら大丈夫なのかなぁ。
もしかしたら、何かの縁で今のタイミングなのかもしれないよね~(*^O^*)
やり取りしてるのかな?

今日ね、話してた来週のバスツアーをキャンセルしちゃった(^^;
あと...
前会ってた人から電話があったって話したよね?その時、今週ご飯に行くことになったんだけど今、断りのメールをしちゃった(苦笑)
誘われた時は、特に断る理由も無かったからOKしたんだけど...パーティーでカップルになれた人のことを大切にしたいって思うから会わない方がいいかなって思って。。

ホント何故重なるのかと思うんだけど、電話あったのがパーティーの前日だったんだよね(-_-;)

No.234 14/07/14 20:45

>> 233 うん。けっこう メッセージのやりとりしてる。。 三つ上だから高校は被ってないんだけど 同じ町内だし、これがきっかけで
紹介とかもあるかもしれないしね(笑)
まぁ Facebookだけの友達なら もし、まずかったらブロックしちゃえばいいし(笑)

バスツアーは キャンセルしたんだね♪
うん。いいと思うよ♪ 少しずつ知って行けばいいんだからさ♪ ご飯は断って正解だと
思うよ♪ 後は 向こうの反応次第だね。。

No.235 14/07/14 20:56

>> 234 ぷうさん☆

メッセージのやり取りをしてるんだね~(^^)
何か良いことが起きそうな気がしちゃうなぁ(*^▽^)/★*☆♪いいね!!

まぁ、特に反応なくメール見て終わりだと思うよ。それで構わないんだけどね(笑)

No.236 14/07/14 21:03

>> 235 でも Facebookのプロフィール写真
飼い犬だし、あたしの事知らないし
どうだろうね?(笑)
ただ単に友達〜って感じじゃない?(笑)

No.237 14/07/14 21:16

>> 236 ぷうさん☆

どんなメッセージのやり取りをしてるの?
何でリクエストしてくれたか聞いてみた~?(^^)

No.238 14/07/15 12:48

>> 237 何か名前に見覚えがあったらしい(笑)
メッセージは お互いの世間話くらいだけど、シングルパパみたいだし どうのこうのってのは期待できないな(笑)
誰か友達でも紹介してくれたら
嬉しいけど(笑)

No.239 14/07/15 13:18

>> 238 ぷうさん☆
こんにちわ(*^^*)

名前に見覚えがあったとか何か嬉しいね★
3歳上だったよね?お友達とか紹介あるかもね(*^ー^)ノ♪
ぷうさんとしては、3歳上の年齢とかどう?

No.240 14/07/15 21:14

>> 239 なち。さん(#^.^#)
こんばんは♪ 多分、あたしが前に働いてたとこの常連さんだと思う。結構 買い物来てたらしい(笑)

全然 三つ上くらいなら
オッケーかなぁ♪ 10までなら
圏内だと思う(笑)

No.241 14/07/15 21:53

>> 240 ぷうさん☆
こんばんわ(*^^*)

常連さんだった人かもしれないんだね。
それなら、ぷうさんのことを探し出してリクエストしてきたのかもしれないね~(^^)
何かいいね♪♪

今日も結構やり取りしてるのかな?

全然ありの年齢なんだね☆私もその位は平気かな(笑)

クロさんは、結婚に向けて忙しいのかなぁ?でも、嬉しい忙しさだよね★
羨ましい~!!

No.242 14/07/15 21:58

>> 241 なち。さん(#^.^#)
でも 聞いたんだけど、あたしの事は
わからないみたい(笑)
いったい なんなんだろうね?
そういう期待は出来そうにない感じかな(笑) でも 最近 こういうやりとりする人 いなかったから 久しぶりに楽しいかも(笑) そういう話題にはならないから
全然 話しないしね( ̄▽ ̄)

クロさんは 忙しいんだろうね♪ 羨ましいなぁ♪ なち。さんは どう? 次 会う約束決まってるんだよね♪ 羨ましい!! 楽しみだね(#^.^#)

No.243 14/07/15 22:14

>> 242 ぷうさん☆

期待しちゃうよね~!!
確かに、やり取りが続くのは楽しいよね(*^▽^)/★*☆♪
私は、ぷうさんみたいに続いてないけど(笑)

ぷうさんから紹介の話題とか振ってみるとかは?(^^)

クロさんが羨ましいよね~♪
うん、次会う約束は決まってる★
パーティーで書いたプロフィールカード?の「初デートで行きたいのは?」って質問の答えがたまたま同じだったの♪だから、すぐに決まった(笑)っていうか、フリータイムの時にすでに「行きたいね~」って言ってくれてたかな。

No.244 14/07/15 22:19

>> 243 いい感じじゃない?!
その応えが一緒って かなり
お互い『お〜っ♪』って感じじゃない?

なち。さんも 幸せは近いかな♪
羨ましい♪ フリータイムで来てもらえるのがいいなぁ♪ あたし一回もない(笑)
フリータイムは いつも淋しい(笑)

No.245 14/07/15 22:40

>> 244 ぷうさん☆

私は程遠いよ。。今は、ただ知り合えたって状態だから(^^;
でも、楽しみにはしてくれてるみたいだから楽しめたらいいかな。

一応、1回目のフリータイムの時に来てくれた☆
今回は来てもらえたけど、誰も来てくれないことなんて度々だったよ(;o;)

No.246 14/07/16 05:29

>> 245 なち。さん(#^.^#)
おはよう♪ これからだね♪
年齢は近いのかな?
お互い 楽しめたらそれが一番だね☆

…あのパーティーのフリータイム
苦手だわ(>_<) あれで だいたい
わかるしね。。 いつもポツーンって
かんじだよT^T

No.247 14/07/16 09:53

>> 246 ぷうさん☆
おはよう(*^^*)

フリータイムは嫌だよね...私も誰も来てくれなかった時、ダメ感を教えられてるようで悲しかった(>_<)

1個上の人だよ♪
地元のパーティーだったのに全然違う所に住んでる人だけど(笑)
パーティーに行けば、色々な所から参加してる人が多いけど...私の地元は大きい訳ではないから、地元のパーティーは地元人が大半なんだよね。

No.248 14/07/16 12:49

>> 247 あたしのトコも いろんな所から来てるけど
大半は地元かな(>_<)
地元でいいんだけど なかなかね。。

実は今朝 出勤中に事故にあったんだけど
車が強かったから ほとんど無傷だった(笑)

No.249 14/07/16 15:21

>> 248 ぷうさん☆
こんにちわ(*^^*)

大丈夫?(>_<)あとから痛みとか出てこないといいね。。

私も地元でいいと思ってるんだけど、地元だからこそ知ってる人に会わないか怖いんだよね↓今まで会ってた人も地元が同じだから余計に(-_-;)
その今まで会ってた人に出会った後は、地元のパーティーには行かないようにしてたし。

でも今回は、ギリギリまで迷ったけど「行きたい。行かないと...」っていう気持ちが大きかったの(笑)自分でも不思議なんだけどね(^^;
一応、この前話してた事前チェックを利用して予約したんだけど、やっぱり始まるまでドキドキだった(;o;)

No.250 14/07/16 22:02

>> 249 完全 止まってたから10vs0なんだけどね。
まぁ 車もあたしの方は頑丈な車だったから
ほとんど無傷だったし 示談で済ませたよ。

なんか それだけ なち。さんが行かないと!って思ったって事は やっぱりなんか知らせてたのかな? あたしも地元は 知り合いが多くて苦手だから 近くても隣の市 主催のやつに行ってる。あまりに地元すぎるのもちょっと考えるよね(>_<)

No.251 14/07/16 22:52

>> 250 ぷうさん☆

無事みたいで良かったぁ。

ホント不思議だよ~!!相手の人も普通だったら来ないような場所での会場だっただろうしね(笑)
たまたま予約の段階で男女比の差が大きかったみたいで、過去にネット予約の履歴がある男性(相手は数年前に一度だけ利用したことがあったらしい)に参加を呼び掛けるメールが送られたみたいなの。
で、そのメールを見て参加することにしたって言ってた。
だから、相手にメールを送ってくれた主催者さんに感謝だよ(笑)

地元のパーティーに参加するのは変に気を遣う(-_-;)
ぷうさんは、Facebookの人と続いてるのかな?(^^)
私は、メールを少ーしだけって状態(>_<)

No.252 14/07/17 07:36

>> 251 なち。さん(#^.^#)
おはよう♪ ほんと すごい偶然?だね〜。
そのメールがなかったら 出会えてなかった
わけだもんね(>_<) そう思うと本当に不思議だね☆
Facebookの人は なんだか 一応 毎日メッセージくれるから こっちも返してる(笑)
メッセージのやりとりはしてるけど
でも ちゃんと恋愛出来る相手、探さなきゃね(笑)

No.253 14/07/17 08:04

>> 252 ぷうさん☆
おはよう(*^^*)

うん、主催者さんからメールがきてなかったら参加してなかったはず。。

Facebookの人と続いてるんだね(*^▽^*)
毎日メッセージをくれるのもすごいよね♪
相手の人、本当はぷうさんのこと知ってるんじゃないのかなぁ?

まだ婚活はお休み?

No.254 14/07/17 20:45

>> 253 なち。さん(#^.^#)
こんばんは♪

多分 本当に知らないんじゃないかな〜(笑) 共通点もないし。 中、高一緒だけど入れ替わりの年代だし(#^.^#)

婚活は 何か行きたいなぁって
思うものがあれば 行ってみようかとも
思うけど。。今のところ 何もないかなぁ(>_<)

No.255 14/07/17 21:24

>> 254 ぷうさん☆
こんばんわ(*^^*)

それなら、共通点がないのに毎日メッセージが続くなんてすごいね(*^ー^)ノ♪
やり取りが続くのはいいよね~楽しいと余計に☆★

婚活もタイミングがあるのかなぁ?
私は、行こうと思わなかった時はホント全く行かなかったから。。てか、イベントを探したりもしなかったし(笑)

そういえば、今まで会ってた人にご飯を断るメールをしたって言ったと思うんだけど、メールが返ってきたの↓

No.256 14/07/17 21:26

>> 255 なんて 返ってきた?

No.257 14/07/17 21:44

>> 256 ぷうさん☆

了解。の後に長々と続いてた(-_-;)
何か、次会った時の話?と思えることも書いてあった(*_*)私、もう会うつもりないのに~(笑)

No.258 14/07/17 21:47

>> 257 相手の人は
なち。さんに、会いたいんだね。
今頃になって焦ってるのかも?

会わなくていいと思うよ〜!!
せっかく なち。さん 前に進めてるのに!!

No.259 14/07/17 21:55

>> 258 ぷうさん☆

どうなんだろうね。。
会わなくていいよね!!会ったところで楽しめないだろうし、イライラしそうだもん(-_-;)
ご飯を断るメールをした時に「時間が出来たら私から連絡する」って書いておいたんだよね。また連絡がきたら嫌だから書いただけで、連絡するつもりは全くないの(笑)

No.260 14/07/18 21:43

>> 259 なち。さん(#^.^#)
こんばんは♪
連絡しなくていいと思うよ〜♪
邪魔するなっ!って(笑)

なち。さんはこの世間の三連休の
間に会うのかな? あたしは
見事に何も予定がない(笑)

やっぱり 何もないと
さみしすぎる(>_<)

No.261 14/07/18 22:03

>> 260 ぷうさん☆
こんばんわ(*^^*)

連絡しなくていいよね。ホント、邪魔しないでって感じだよ!!(笑)

一応、日曜日に会う予定だよ♪
久しぶりに予定がある休み☆
ここ最近は、予定と言っても婚活ばっかりだったからね(^^;

でも、頻繁にメールしてる訳じゃないから会話が続くのかとか不安(>_<)

ぷうさんは、Facebookの人に会ってみようとかはないのかな?

No.262 14/07/19 13:26

お久しぶりで~す(^O^)

明日は、相手のご両親と会う事になっていて、今からドキドキしてるよ(^_^;)
話の分かる人なら良いんだけど…。

出会って二ヶ月だけど、もっと前から知っていたような気がするよ。
偶然、今は同じ県内に居たってだけで、出身地とか全然違うのに、不思議な感覚~。
なちさん、ぷうさん、しんどいと思うけど諦めないでね(>_<)
三年くらい婚活してたけど、その経験は今になってすごく役立ってるし、無駄には出来ないよ。
結局、自分の素直な気持ちを伝える大切さを学んだかな。
ずっと自分の本音を隠して人と接してて、無理し過ぎたよ。
本音を伝えるようになれたのは、この掲示板でぷうさん&なちさんに好き放題言わせてもらったお陰でもあるよ(^▽^)

結婚=幸せとは限らないから、まだまだこれから(笑)
皆で頑張っていこうね!

• << 264 クロさん(#^.^#) いよいよ明日なんだね♪ ドキドキすると思うけど いつもの クロさんらしく相手のご両親と会ってきてね♪ あたしも 婚活始めて3年過ぎちゃったし 諦めようかと思ったりもしたけど もう少し頑張ってみるね! これから 忙しくなるだろうけど これからも お話 聞かせてね(≧∇≦)

No.263 14/07/19 14:33

>> 262 クロさん☆
お久しぶり~(*^^*)

相手のご両親に会うの明日なんだね♪
何か、私までドキドキする~。

明日は、今までのクロさんの頑張りの成果が出る日だね(*^O^*)
結婚の準備とか忙しい日々になると思うけど、これからもお話してもらえると嬉しいなぁ♪♪

まずは明日、いつものクロさんで(*^▽^)/★*☆♪

• << 265 なち。さん(#^.^#) なち。さんも いよいよ明日だね〜♪ 目一杯 楽しんで来てね(≧∇≦) クロさんに続きたいね(#^.^#) あたしも あんまり休んでられないし、何かイベントとか探してみようかなぁ。。 Facebookの人は 今のところ 会う気はないかなぁ。。 多分、向こうも そういう気はないと 思う(笑) 昨日はメッセージも来なかったしね( ̄▽ ̄)
  • << 275 なちさん♪ 会ってる人がいるんだね! お土産まで買ってくれるなんて良い感じじゃない? 会ったばかりとは思えないって、私もそうだし、大事なポイントだと思うよ☆ 私の方は、今日ご両親と会ってきて、拍子抜けするくらいトントンと話が進んだよ。式とかしないつもりなんだけど「そこら辺の事はそちらに任せます」って言ってくれて、私の都合良いように動いて全然問題ないみたい(^O^) ユーモアもあって良い人達だったよ!沢山大笑いしちゃった。

No.264 14/07/19 14:50

>> 262 お久しぶりで~す(^O^) 明日は、相手のご両親と会う事になっていて、今からドキドキしてるよ(^_^;) 話の分かる人なら良いんだけ… クロさん(#^.^#)
いよいよ明日なんだね♪
ドキドキすると思うけど いつもの
クロさんらしく相手のご両親と会ってきてね♪
あたしも 婚活始めて3年過ぎちゃったし
諦めようかと思ったりもしたけど
もう少し頑張ってみるね!
これから 忙しくなるだろうけど
これからも お話 聞かせてね(≧∇≦)

• << 276 ぷうさん♪ そんなこんなで、あっという間に話が決まっちゃったよ。 遅くても、冬頃に籍入れようかなーと考えてるけど。 パーティー行くんだね! 諦めないで頑張って☆ 外見とかよりも中身を見て、良いなっと思ったらアタックしてみたらどうかな? 結局私は、押しまくったのが良かった気がするし。 全然押し付けがましさは感じさせず、でも気付けば毎週会ってるみたいな(笑)

No.265 14/07/19 14:54

>> 263 クロさん☆ お久しぶり~(*^^*) 相手のご両親に会うの明日なんだね♪ 何か、私までドキドキする~。 明日は、今までのクロ… なち。さん(#^.^#)
なち。さんも いよいよ明日だね〜♪
目一杯 楽しんで来てね(≧∇≦)
クロさんに続きたいね(#^.^#)

あたしも あんまり休んでられないし、何かイベントとか探してみようかなぁ。。

Facebookの人は 今のところ
会う気はないかなぁ。。
多分、向こうも そういう気はないと
思う(笑) 昨日はメッセージも来なかったしね( ̄▽ ̄)

No.266 14/07/19 15:34

>> 265 ぷうさん☆
こんにちわ(*^^*)

クロさんの幸せが間近だね~何か嬉しいね(^o^)v
私たちも続きたいね。。

連休とかだと普段よりイベントがあったりしないかなぁ?
Facebookの人には会うつもりはないんだね。でも、メッセージが来ないとどう?

明日会って、それだけで終わりにならないようにだけはしたいかな。
次に繋げることが出来たらいいんだけどね...(>_<)

No.267 14/07/19 16:38

>> 266 どうだろうね?
探せばいろいろ あるんだろうけどね(>_<)

そこまで 探してない(笑) なんか、焦る気持ちはあるんだけど どうでもいい気持ちもあって。。どうせ うまくいかないし(ー ー;)とか また、勝手に落ち込んでる。。

なち。さんも また次に繋がればいいね♪
とりあえず 明日 なち。さんも 沢山
楽しんで来てね♪

No.268 14/07/19 18:28

>> 267 ぷうさん☆

ぷうさんの今の気持ちとしては、そんな感じなんだね。。まぁ、乗り気じゃない時は、ゆっくり休むのも必要だよね★
私は、ゆっくり休み過ぎたからヤバイって状態なんだよね(>_<)

みんな一気に結婚が決まったり、子供が生まれたりだから。。
近所の年下の子たちも、どんどん結婚しちゃったから余計に(^^;

明日は、とりあえず楽しみたいかな。
相手も楽しみにしてくれてるみたいだから♪
ちょうど1週間前の今頃、パーティー開始だったんだよね(笑)

No.269 14/07/19 18:38

>> 268 あたしも近所の 年下の子なんかも
結婚しちゃって いつまででも残ってるのは
あたしくらいかな。。独身の子は
あたしより だいぶ若いし(ー ー;)

ちょうど一週間前になるんだね♪
今頃、ドキドキの時間帯だったんだね(笑)

さっき、こないだ彼氏と別れた友達から電話かかってきて その子主催で恋活パーティーみたいなのする計画が出てるみたい。共通の友達がカラオケ店で働いてるんだけど、そこの店長も友達の妹で あたしもよく知ってるんだけど 店の売り上げUPも兼ねて話が出てるんだって。
どうなるかわからないけどね(>_<)

どんどん そういう計画
たててほしいよね(笑)

No.270 14/07/19 18:59

>> 269 ぷうさん☆

結婚のことを言われるのが分かってるから、最近は出来ることなら幼なじみの親にあまり会いたくないんだよね(^^;
悪気がないのは分かってるんだけどね。。

ドキドキだったっていうか、先週のパーティーはホント楽しかったんだよね。
もちろん、知ってる人は誰も居なかったけど(笑)

楽しそうな企画が進んでるんだね~♪
ぷうさんの場合は、そういう紹介があるからいいね(^^)羨ましい!!

No.271 14/07/20 11:34

>> 270 なち。さん(#^.^#)
今頃 楽しんでる頃かな〜?

昨日 友達と その恋活パーティーの
計画を店側とたててるところに
あたしも いってたんだけど、やっぱり
またダメダメモードに陥ってる。。
友達には半強制で参加を言われてるんだけど あたし的にまだ そういう気になれないし合コンみたいな雰囲気は苦手で(>_<)
また 怒られてたんだけどね。。 やっぱり
そうそう 性格って変わらないよね。。
変わりたいけど 難しいわぁ(ー ー;)
いつまで たっても自分に自信なんか
もてないよ。。

No.272 14/07/20 16:35

>> 271 来月 パーティーに参加することに
決めた! でも 結局 1人じゃないんだけどね(ー ー;) 学生の時の後輩も婚活 行きたいって
前に言ってて そういう話になったから一緒に、申込みしたの(笑) まぁ 今回 行くとこは また初めてのとこだし 一回行けば
これからまた1人でも行けるかな♪
後 一ヶ月ないけど ダイエット頑張ろ!(笑)

No.273 14/07/20 22:01

>> 272 ぷうさん☆
こんばんわ(*^^*)

遊んできたよ~♪先週知り合ったばっかりなのに全くそれを感じなかった(笑)
出掛けた先で、お土産を買ってくれたんだけど車に忘れて来ちゃった。。
帰り、雨が降り始めてバタバタだったから二人ともすっかり忘れてた(^^;

ぷうさんは、パーティーに参加することにしたんだね★

No.274 14/07/20 22:09

>> 273 なち。さん(#^.^#)
こんばんは♪ 楽しかったみたいで
良かったね! 知り合ったばかりで
それを感じないって なんかいいねぇ☆
また 会う約束はしてるのかな?

あたしは 結局 いつもの友達にパーティー行くことばれちゃって(ー ー;) その子も一緒に
行くことになっちゃった。。 まぁ でも
とりあえず今度は 偵察がてら行ってくることにする。次回は 1人で参加するんだ!!

• << 278 ぷうさん☆ こんばんわ(*^^*) 相手の仕事の都合があるから、まだハッキリとは分からないんだけど。。一応、花火大会に行く予定だよ♪ パーティーに行くことがお友達に知られたんだね(^^;ぷうさんが行くパーティーのフリータイムは、どんな感じで行われるの?

No.275 14/07/21 00:29

>> 263 クロさん☆ お久しぶり~(*^^*) 相手のご両親に会うの明日なんだね♪ 何か、私までドキドキする~。 明日は、今までのクロ… なちさん♪

会ってる人がいるんだね!
お土産まで買ってくれるなんて良い感じじゃない?
会ったばかりとは思えないって、私もそうだし、大事なポイントだと思うよ☆

私の方は、今日ご両親と会ってきて、拍子抜けするくらいトントンと話が進んだよ。式とかしないつもりなんだけど「そこら辺の事はそちらに任せます」って言ってくれて、私の都合良いように動いて全然問題ないみたい(^O^)
ユーモアもあって良い人達だったよ!沢山大笑いしちゃった。

• << 280 クロさん☆ こんばんわ(*^^*) ご両親が良い人だったみたいで良かったね~(^o^)v お幸せにね♪♪ 私は、先週のパーティーで一応カップリングした人と昨日遊びに行ってきたの(^^) で、お土産売り場をブラブラ見てた時に、「せっかくだから記念に何か買っていく?」って聞かれて、小さいぬいぐるみにしたの☆ 月日が刺繍してあって誕生日だったり好きな日付の物を選べるぬいぐるみなんだけど、「今日の日付は~」って言いながら相手が昨日の日付のぬいぐるみを探してくれた(笑)

No.276 14/07/21 00:41

>> 264 クロさん(#^.^#) いよいよ明日なんだね♪ ドキドキすると思うけど いつもの クロさんらしく相手のご両親と会ってきてね♪ あ… ぷうさん♪

そんなこんなで、あっという間に話が決まっちゃったよ。
遅くても、冬頃に籍入れようかなーと考えてるけど。

パーティー行くんだね!
諦めないで頑張って☆
外見とかよりも中身を見て、良いなっと思ったらアタックしてみたらどうかな?
結局私は、押しまくったのが良かった気がするし。
全然押し付けがましさは感じさせず、でも気付けば毎週会ってるみたいな(笑)

No.277 14/07/21 06:31

>> 276 クロさん(#^.^#)
おはよう♪
そして 本当におめでとう!
ご両親も良さそうな方達でよかったね♪

クロさんにしても なち。さんにしても
出会ったばかりってのを感じないって
いうところがいいよね。
やっぱり大事なポイントだと思う(#^.^#)

あたしも またまた落ち込みモードが
酷かったんだけど(笑)
いつまでも落ち込んでられないし
とりあえずパーティーに向けて
心の準備しとかなきゃね(笑)
本当は1人の方がいいんだろうけど、
一緒で心強い分もあるし 会場で
べったり一緒じゃなければ
いいんだもんね!

No.278 14/07/21 18:50

>> 274 なち。さん(#^.^#) こんばんは♪ 楽しかったみたいで 良かったね! 知り合ったばかりで それを感じないって なんかいいねぇ☆… ぷうさん☆
こんばんわ(*^^*)

相手の仕事の都合があるから、まだハッキリとは分からないんだけど。。一応、花火大会に行く予定だよ♪

パーティーに行くことがお友達に知られたんだね(^^;ぷうさんが行くパーティーのフリータイムは、どんな感じで行われるの?

• << 282 ちなみに パーティーの服装で悩んでんだけど。。披露宴とかするようなホテルでの立食パーティーなんだよね。ホテル自体は そんなに大きいとこでは ないんだけど 何を着ていこうか悩んでて。。さすがに ジーンズは ないと思うし ワンピースだと 張り切り過ぎ? ちなみに黒の 上が白の水玉で 下は真っ黒のワンピースなんだけど。。 フォーマルって感じではないけど 少しきっちりした感じのワンピースでは あるかな。。前に行ったパーティーに着て行ったんだけど あたし1人 浮いてたんだよね。。皆、わりとカジュアルだったから。。

No.279 14/07/21 19:01

>> 278 なち。さん(#^.^#)
こんばんは♪ これから花火シーズン
だからいいねぇ♪( ´▽`)
楽しみだね☆

今度 参加予定のパーティーは
初めて参加するところだから
全くどんな感じなのかわかんないんだよね。 とりあえず年齢層が30〜50ってなってるから行きやすいかと思ってる(#^.^#)

• << 281 ぷうさん☆ 行けたらいいんだけどね。。 どうなるか分からない(>_<) 30~のパーティーなんだね♪ それなら、年齢が近い人が多いよね(^^)

No.280 14/07/21 19:05

>> 275 なちさん♪ 会ってる人がいるんだね! お土産まで買ってくれるなんて良い感じじゃない? 会ったばかりとは思えないって、私もそうだし、… クロさん☆
こんばんわ(*^^*)

ご両親が良い人だったみたいで良かったね~(^o^)v
お幸せにね♪♪

私は、先週のパーティーで一応カップリングした人と昨日遊びに行ってきたの(^^)
で、お土産売り場をブラブラ見てた時に、「せっかくだから記念に何か買っていく?」って聞かれて、小さいぬいぐるみにしたの☆
月日が刺繍してあって誕生日だったり好きな日付の物を選べるぬいぐるみなんだけど、「今日の日付は~」って言いながら相手が昨日の日付のぬいぐるみを探してくれた(笑)

No.281 14/07/21 20:05

>> 279 なち。さん(#^.^#) こんばんは♪ これから花火シーズン だからいいねぇ♪( ´▽`) 楽しみだね☆ 今度 参加予定のパー… ぷうさん☆

行けたらいいんだけどね。。
どうなるか分からない(>_<)

30~のパーティーなんだね♪
それなら、年齢が近い人が多いよね(^^)

No.282 14/07/21 20:06

>> 278 ぷうさん☆ こんばんわ(*^^*) 相手の仕事の都合があるから、まだハッキリとは分からないんだけど。。一応、花火大会に行く予定だよ♪… ちなみに パーティーの服装で悩んでんだけど。。披露宴とかするようなホテルでの立食パーティーなんだよね。ホテル自体は そんなに大きいとこでは ないんだけど
何を着ていこうか悩んでて。。さすがに
ジーンズは ないと思うし ワンピースだと
張り切り過ぎ? ちなみに黒の 上が白の水玉で 下は真っ黒のワンピースなんだけど。。 フォーマルって感じではないけど
少しきっちりした感じのワンピースでは
あるかな。。前に行ったパーティーに着て行ったんだけど あたし1人 浮いてたんだよね。。皆、わりとカジュアルだったから。。

No.283 14/07/21 20:15

>> 282 ぷうさん☆

服装は悩むよね。私は、そういう所でのパーティーに行ったことはないからなぁ。
でも私は、だいたいワンピースで行ってるよ♪
色々な服装の人が居るから、それも参考になる~。

No.284 14/07/21 21:33

>> 283 ワンピースでも 夏に黒は重いかなとか
思ったり。。 一応 透け感のあるワンピではあるんだけどね。。 白かなんかの
カーディガンみたいな物を羽織ってく方がいいのかな?

No.285 14/07/21 21:50

>> 284 ぷうさん☆

確かに、黒ばっかりでは重いかもしれないね。ぷうさんが言うように白を入れるのもいいと思うよ(^^)
カバンや足元に差し色を入れるのもいいかも♪
私は、結構カバンに差し色を入れることが多いかな。

さっきね、来月の花火大会に行けることになったよ~(^o^)v

No.286 14/07/21 22:14

>> 285 白のカーデは持ってないから
黄色じゃ ダメかな?
なら、多分カバンも 持ってるので
いけるだろうし 張り切り過ぎてる感も
ないかなって思ってるんだけど(笑)

花火大会 行けることになったんだね!
良かったね♪ また楽しみが増えたねぇ♪
いいなぁ!! これからも どんどん楽しんでね♪

No.287 14/07/21 22:40

>> 286 ぷうさん☆

黒に黄色は合うと思うよ(^^)ちなみに、カバンや足元はどんな感じの予定かな?

うん、楽しみ~(*^▽^)/★*☆♪
予定通り行けることを祈るよ(笑)
私、花火大会に嫌な思い出があるから今年の花火大会で、良い思い出に変えたいんだよね(>_<)

No.288 14/07/21 22:44

>> 287 足下は 普通に黒のサンダルで
行こうと思ってる。カバンは。。
どうしようかな。籠バックにしようかと
おもったんだけど、なんだか合わない感じ(>_<)
無事に行けるといいね♪
花火大会ねぇ。。あたしも
いい思い出ないなぁ。。去年も
行った花火大会で、事件あったし(ー ー;)

No.289 14/07/21 23:05

>> 288 ぷうさん☆

黒のサンダルの予定なんだね?場所的には、サンダルでOKな感じ?

ぷうさんも花火大会に良い思い出がないんだね(>_<)てか、花火大会で事件?

No.290 14/07/22 23:13

>> 289 なち。さん(#^.^#)
こんばんは♪
やっぱり まだ迷ってる(>_<)
サンダルは 少し高めのだから
いいと思うんだけど どうなんだろ?
ホテルでの立食パーティーなら
カジュアルよりも ワンピースって
方がいいのかな? カーデを、羽織るかどうかで カジュアルっぽくもなるし きちっと感も出るしって感じなんだけど。。
羽織らなければ黒だから重たい感じになるかもだし。。 どうしたものか。。

花火大会は、事件っていうか事故かな。
去年 結構話題になってた花火大会
いってたんだよね。。
幸い あたしは何ともなかったけど。。

No.291 14/07/23 08:41

>> 290 ぷうさん☆
おはよう(*^^*)

服装は悩むよね。。
ワンピースは半袖?それとも肩が出るタイプかな?

あっ...あのニュースとかになった花火大会?
ぷうさんに何も無くて良かったけど、あのニュースは心が痛かった(>_<)

私は去年や一昨年、今まで会ってた人(分かりずらいから、これからはTにするね(笑))と花火大会に行けるかなって思って(夏前からTが言ってたから)花火大会が始まる頃に「○日、花火大会だね」って言ったら「ふーん、俺は連れと飲みだし」って言われたの。で、「行けないの?」って聞いたら「は?行かないし」って言われた...

結局は、その時以外にも女性を含む飲み会ばっかりやってる人だったんだよね。
交流が広いのは良いことだけど広すぎるのもダメだね。
Tの話が毎回違ってたり、前言ってたことと変わってたりで私の中では違和感を感じて一生懸命、嘘をついてるんだなって分かったんだよね。
T本人は、自分が話してる内容が前と違うことに全く気付いてなかったから嘘がバレてることも気付いてなかったけど(--;)

No.292 14/07/23 12:48

>> 291 そうそう、あの花火大会。
怖かったよ。。 あたしも同じ感じかな。
去年 あたしも そんな感じで 行くような話してたけど はっきりと決まってなくて
他の女の子と約束してた。 …で、その子と行くのやめたって言ってて たまたま連絡あった違う子と行ってたよ。 あたしも連絡したけど タイミングが悪かったな〜って
言われて。。去年の問題になってた花火大会にも別の子といってて 結局 夜中まで呑んでたみたいで 一晩中 一緒にいたみたいだったし。 だから あたしもあんまり花火大会はいい思い出はない。 。
今年はいい思い出作れるといいね♪

No.293 14/07/23 13:50

>> 292 ぷうさん☆
こんにちわ(*^^*)

あの花火大会は悲しすぎるよね。
ぷうさんは、バスの人の話かな?

そうやって一人ダメでも、次の人って感じで沢山の女が居るから不便?してないし何も焦ってないんだろうね。
Tとそっくり(/--)/

女の影を確信する出来事があって離れる決意をしたのもあるんだけど...私が離れようとしてるのを感じてか、そういう時に限って優しくしてくるんだよね( ̄^ ̄)
私が気付いてることに全く気付いてないからホントめでたい人って思うよ(笑)

今年の花火大会は、どうなるのかなぁ。。

No.294 14/07/23 18:23

>> 293 ほんとにね。
その人とバスの人、タイプ的に同じ感じかも。。だから なち。さんが すごくしんどかった気持ち良くわかるもん。なんか似てるよね。。おめでたい人だよ。。
優しくされても もぅほっといていいと
思う。なち。さんは 新しく今からまた
始まるんだから♪ 目一杯 楽しんで見返してやろう!(笑)

あたしは 結局 やっぱり白のカーディガン買ってきた。 前から白のカーディガンほしかったし、今からいろいろ着回せるからね(笑) パーティーにはどっちで行くわからないけど(笑)

No.295 14/07/23 18:36

>> 294 ぷうさん☆

ホント似てるよね。。悪い意味で(--;)

ぷうさんは、全く連絡もきてない?

白のカーディガン買ってきたんだね♪
白は合わせやすいからいいよね(^^)
パーティーは、いつ~?

No.296 14/07/23 18:46

>> 295 きてないよ(笑)
今だに たまに思い出すけどね(笑)

でも もとから縁がなかったって
事だし 今でもしんどいままだったと
思うからよかったと思ってる。

白のカーディガンは わりとカジュアルな
感じだから ワンピースに合うかどうかも
微妙(笑) 普段着で着ちゃうかも(笑)

パーティーは来月の17日だよ♪
今日も今からジムに行って来るね!

少しでも痩せないと(笑)

• << 298 初ジム(笑)から帰ってきたよ〜♪ これから週一で通おうと思ってる。慣れれば少しずつ回数 増やして行きたいな(#^.^#) 今 ワンピースとカーディガンあわせてみたんだけど。。なんか 微妙?(笑) よくわかんない(笑) 色的には黄色より白の方が目立たないかと思うんだけど(笑)

No.297 14/07/23 21:25

>> 296 ぷうさん☆

フとした時に思い出すんだよね(--;)
でも、私も離れて良かったと思ってるよ。

白は合わせやすいし、着やすいと思うよ(^^)
試しに着てみたかな?

来月17日なんたね♪

No.298 14/07/23 22:09

>> 296 きてないよ(笑) 今だに たまに思い出すけどね(笑) でも もとから縁がなかったって 事だし 今でもしんどいままだったと 思うか… 初ジム(笑)から帰ってきたよ〜♪
これから週一で通おうと思ってる。慣れれば少しずつ回数 増やして行きたいな(#^.^#)

今 ワンピースとカーディガンあわせてみたんだけど。。なんか 微妙?(笑)
よくわかんない(笑) 色的には黄色より白の方が目立たないかと思うんだけど(笑)

No.299 14/07/23 22:20

>> 298 ぷうさん☆
おかえり(*^^*)

服は、組み合わせでイメージが変わるもんね♪
一緒に行く人もワンピースで行く予定なのかな?

No.300 14/07/23 22:35

>> 299 やっぱり なんか 組み合わせが
おかしくて。。
カジュアルでいいんじゃない?って
話になってたし どっちで行くか
思案中。。黄色のカーデなら黒のワンピでも大丈夫だと思うし 白の方は ほんとにカジュアル向きだからロールアップのパンツかなんかに合わせて フワッとした感じの短い花柄ワンピ?に白のカーデを合わせようかと思ったり。。

No.301 14/07/23 22:47

>> 300 ぷうさん☆

買って帰ってきた後に、あれ?って思うことあるよね。私は何度もある(^^;

でも、ぷうさん自身が一番良いと思える服が一番似合うんじゃないかな(*^ー^)ノ♪
私までドキドキしちゃう★☆

ぷうさんは今年、花火大会に行く~?

• << 304 なち。さん(#^.^#) やっとパーティーに行く服 決めたよ! 小花柄のチュニックワンピっていうの? 水色の。それに昨日買った白のカーデにレギンスで行こうと思う♪ 持ってる籠バックも水色だし 丁度合うかと思って。 カジュアルだけど ちゃんとワンピだし(笑) いつも着てる感じの服だから 張り切り過ぎてる感はないかと。 でも あたしにしたら 珍しく明るすぎる色合いだけど(笑)

No.302 14/07/24 20:49

>> 301 なち。さん(#^.^#)
こんばんは♪

パーティーの服装は
もう少し悩むね(笑)

花火は 来月もいくつかあるけど
予定はないなぁ。。
行っても友達と一緒に行くくらい
じゃないかなぁ。。

一緒に行ってみたいけどね〜(>_<)

No.303 14/07/24 21:17

>> 302 ぷうさん☆
こんばんわ(*^^*)

うん♪ギリギリまで色々合わせたりして着てみるといいと思うよ(^^)

花火大会が始まってきたよね~。
行きたいなぁ。。実現させたいな(>_<)

• << 305 なち。さんは 相手の方の仕事の 都合なのかな? 花火は平日? 行けるといいね♪ ドキドキだ(#^.^#)

No.304 14/07/24 21:22

>> 301 ぷうさん☆ 買って帰ってきた後に、あれ?って思うことあるよね。私は何度もある(^^; でも、ぷうさん自身が一番良いと思える服が一… なち。さん(#^.^#)
やっとパーティーに行く服
決めたよ! 小花柄のチュニックワンピっていうの? 水色の。それに昨日買った白のカーデにレギンスで行こうと思う♪ 持ってる籠バックも水色だし 丁度合うかと思って。
カジュアルだけど ちゃんとワンピだし(笑) いつも着てる感じの服だから 張り切り過ぎてる感はないかと。 でも あたしにしたら 珍しく明るすぎる色合いだけど(笑)

No.305 14/07/24 21:23

>> 303 ぷうさん☆ こんばんわ(*^^*) うん♪ギリギリまで色々合わせたりして着てみるといいと思うよ(^^) 花火大会が始まってきた… なち。さんは 相手の方の仕事の
都合なのかな? 花火は平日?

行けるといいね♪
ドキドキだ(#^.^#)

No.306 14/07/24 21:37

>> 305 ぷうさん☆

服が決まったんだね(*^▽^)/★*☆♪
何人ぐらいのパーティー?

花火大会は土曜日だよ♪でも、土曜日は相手が仕事だったりなの。
忙しいみたいで毎日帰りが遅いしね。。だから、連絡も頻繁に取らないし(>_<)

No.307 14/07/24 21:48

>> 306 パーティーの人数は15対15
多すぎず 少なすぎず…ってとこかな(#^.^#)

立食パーティーって初めてだから
どんな感じなのかわからないけど
友達とばかり話すんじゃなくて
頑張ってみようと思ってる!!

花火大会、土曜日なんだね♪
そっかあ。相手の方は仕事なんだね(>_<)
でも なち。さんと約束してるし
行けるように頑張ってくれてるんじゃ
ないかなぁ☆
楽しみにしてくれてると思うよ(≧∇≦)

No.308 14/07/24 21:57

>> 307 ぷうさん☆

ちょうどいいぐらいの人数だね★
うん、友達と固まっちゃうと、ぷうさんに話し掛けたいと思ってくれる人がいても来てもらえなくなっちゃうと思う。
ぷうさん自身も気になる人がいても動けないと思うしね。
立食パーティーって、どんなんだろうね?!常にフリータイムって感じなのかなぁ♪

花火大会とかって、すごい人だと思うから余計に緊張しそう(笑)

No.309 14/07/25 12:55

>> 308 なち。さん(#^.^#)
こんにちは♪
うん! なるべく固まらないで
頑張ってみる! 人数的にはすごく
いい感じだし。 行っても何も
ないかもしれないけど 行かなきゃ
わからないもんね(笑)

花火は明日だね?
行けるといいなぁ〜♪

No.310 14/07/25 13:37

>> 309 ぷうさん☆
こんにちわ(*^^*)

そうだね、ぷうさんが話したいと思う人と話したりした方がいいと思うよ(^^)
せっかく行く訳だしね♪

明日は、相手が仕事だから初めから行けないことが決まってるよ(>_<)

No.311 14/07/25 21:56

>> 310 なち。さん(#^.^#)
明日、行けないの?!
約束してた花火だよね?
仕事なら仕方ないか。。
連絡あったの?

No.312 14/07/25 22:35

>> 311 ぷうさん☆

ん?
明日は、初めから仕事で行けないのが分かってたから明日の花火大会に行く約束はしてないよ。
一応、近場で開催される花火大会は、明日の花火大会だけじゃないから。。

No.313 14/07/26 08:30

>> 312 なち。さん(#^.^#)
おはよぅ♪ そっか♪ あたしの
勘違いだね♪ よかった〜(笑)
じゃあ、約束してるのはまた違う日なんだね♪ 楽しみだね〜(≧∇≦)

あたしたちのとこも けっこういくつか
あるけど 予定がないな〜(>_<)

好きな人と 花火行くと楽しいだろうね!
あたしは今度のパーティーが勝負かな(笑)
って、今は意気込んでても 実際その場に
行くと話も出来なくてダメダメなんだけどねT^T 積極的にいけるようになりたいなぁ。。

No.314 14/07/26 09:23

>> 313 ぷうさん☆
おはよう(*^^*)

うん、違う日に行く予定ではあるけど、どうなんだろう。。
行くことが出来たら...花火大会は、周りの雰囲気もあるし楽しめるかなぁ。とは思う(^^)

ぷうさんはパーティーが勝負なんだね!!
ぷうさんのところは、パーティーが終わった後頃にも花火大会があるのかな?
私のところは、お盆明け頃には終わっちゃうかな。

No.315 14/07/26 09:27

>> 314 なち。さん(#^.^#)
あたしたちの所は 自分の地元の花火が
23日なんだよね。 ここらへんでは
一番 最終じゃないかな。

一緒に行けるといいね♪

No.316 14/07/26 09:40

>> 315 ぷうさん☆

23日まであるなら、パーティーで出会った人と行けるね♪頑張って!!

婚活で知り合った女の子も先週、連絡を取り合う人が出来たみたい(^^)

No.317 14/07/26 11:29

>> 316 なち。さん(#^.^#)
うまく行けばだけどね(笑)

そっか♪ 友達も 連絡とる人 出来たんだ?
いいね〜♪ 楽しそう!!

あたしも頑張らなきゃ(#^.^#)
見た目では 無理だから愛嬌で
頑張る(笑)

No.318 14/07/26 12:11

>> 317 ぷうさん☆

うん、その子もパーティーに参加して出会ったみたい♪
でも、他にも出会いを探すため連絡を取りつつパーティーにも参加を続けるみたい(^^;

愛嬌も必要だよね(^^)

No.319 14/07/26 20:55

>> 318 なち。さん(#^.^#)
こんばんは♪
あたしもほんと 頑張んなきゃな〜(>_<)
パーティーって どうしたら
いいのかわかんないんだよね。
でも 1人でポツンとするのは嫌だし
年代的には いい感じだから頑張らないとね(#^.^#)
皆、どんな会話するんだろ?

No.320 14/07/26 21:25

>> 319 ぷうさん☆

私も頑張らないとな。。

私は、プロフィールカードを見ながら、仕事や趣味、住んでる所とかのことを話したりするかなぁ♪

No.321 14/07/26 22:20

>> 320 そうかぁ〜♪
あたし、趣味って物がなくてさぁ。。
いつも聞かれると困るんだよね(>_<)

なんか 得意な事でもあれば
また違うんだろうけどそれもないし(笑)

趣味があれば 共通の話題できたり
することもあるのにね(>_<)

No.322 14/07/27 10:21

>> 321 ぷうさん☆
おはよう(*^^*)

趣味を書く欄は、私も毎回悩む(笑)

何かね、頻繁に連絡を取ってる訳ではないから...どう相手のことを知っていけばいいのか分からなくなってるの(>_<)

No.323 14/07/27 10:29

>> 322 なち。さん(#^.^#)
本当だね。出会って最初って
やっぱり連絡とりあってお互いのいろんな
事 知って行きたいよね。
遊びに行ったときだけでは
話も限界あるし。。
相手の人はメール苦手なのかな?

No.324 14/07/27 11:21

>> 323 ぷうさん☆

苦手なのかは分からないけど...
帰りが遅いのもあるんだろうね。疲れてるだろうから、もっと連絡して!とは思わないんだけど、どうしたらいいのか分からないんだよね(>_<)
今日は、私からもメールしないでおこうと思ってる。。何を話せばいいか分からないし↓

No.325 14/07/27 11:32

>> 324 そっかぁ。
まぁ 確かに仕事で疲れてるかも。。
とか 思ったら躊躇しちゃうよねT^T

なち。さんは どう? 前に付き合ってた
彼とかは マメに連絡くれてた方なのかな?

人に寄っては全然連絡ないっていう人もいるし あたしは好きな人と連絡とりたい方だから あんまり連絡ないと いろいろ考えちゃうしどうでもよくなっちゃうんだよね。。今までの感じだと。。

No.326 14/07/27 11:56

>> 325 ぷうさん☆

頻繁に連絡を取ってた人も居れば、そうじゃない人も居たよ。
確かに、連絡を頻繁に取ったりしてれば安心感があるのかもしれないけど、相手のペースや日常もある訳だからそこまで要求はしないかな。

No.327 14/07/27 12:42

>> 326 確かにそうだね。
相手にも 自分にもそれぞれの時間はあるもんね。 信頼関係が築ければ そんなに頻繁に連絡とらなくても大丈夫だろうし♪

なち。さんは 今 会ってる彼のこと
好きになりかけてるのかな?

No.328 14/07/27 13:15

>> 327 ぷうさん☆

いや...どうなんだろう(*_*)まだ知らないことが多いからね。
でも、もっと知りたいとは思うし、全く気にならない訳ではないかな。

No.329 14/07/27 13:54

>> 328 これから徐々に知っていければいいね♪
楽しもうね♪

No.330 14/07/27 14:01

>> 329 ぷうさん☆

うん。。
知っていくことが出来るのかなとも思うけど(>_<)

ぷうさんはパーティーだね♪

No.331 14/07/27 15:03

>> 330 お互い 焦る気持ちはあるけど
自分のペースでいこうね♪

パーティーあるけど 多分何もなく
おわるんだろうなぁ(ー ー;)

まぁ。。しょうがないよね(笑)
絶対 いい出会いがあるって
信じて頑張るしかないかな♪

No.332 14/07/27 15:57

>> 331 ぷうさん☆

難しいよね。。

多分、会って話をすれば安心?出来るんだと思うけど(>_<)まだ、相手のことを知らない分、どうしたらいいのか分からないんだよね。

ぷうさんは、パーティー楽しみ?

No.333 14/07/27 16:35

>> 332 初めて行くとこだから緊張はするけど
楽しみもあるかもしれない。
友達と一緒だから また落ち込みそうな気もするけど自分なりに頑張るしかないよね(#^.^#)

No.334 14/07/27 18:37

>> 333 ぷうさん☆

そうだね、自分自身が楽しまないとね♪♪
結局、3人で行くことになったのかな?

No.335 14/07/27 19:04

>> 334 なち。さん(#^.^#)
うん、結局3人で行くよ!
来月だからまだまだ先なんだけど
今からドキドキしてる(笑)

少しでも印象よくなれるように
勉強しないと(笑)

No.336 14/07/27 19:37

>> 335 ぷうさん☆

3人で行くんだね♪
あ~分かる!!私もネットで色々調べたりして参加した(笑)

No.337 14/07/29 20:24

>> 336 なち。さん(#^.^#)
こんばんは♪
髪型だったり メイクだったり。。
不器用だからメイクも髪型も上手に
出来ないんだけどね(>人<;)
少しでも印象よくしたいし。。

No.338 14/07/29 20:45

>> 337 ぷうさん☆
こんばんわ(*^^*)

私も不器用だから、ネットを見たりしても出来ない(^^;

てかね...パーティーでカップリングした人とは終わりにしたの。
ずっと親に結婚相談所入会について言われてる話は聞いてたんだけど、親と色々話した結果、入会することになったみたいで。
じゃあ、何でパーティーに参加したの?って聞いたりしたんだけど...親の言いなり?っていうのを、すごい感じたから離れることにした。
親が相談所に行って話を聞いてきたり、契約の話を進めてたんだって。
大人である息子の結婚のことで出てくる親みたいだから。。もし、上手く行ったとしても、何かある度に親が出てきそうだから怖いし(*_*)

私もまた婚活しないとだよ(>_<)

No.339 14/07/29 21:24

>> 338 なち。さん(#^.^#)
そうだったんだ?
確かに 何かと親が出てきそうな感じはするね。。
そこで 親の言いなりにならないで
なちさんとの事を前向きに考えてくれてたらまた 違ったのにね(ー ー;)
でも そんな感じだと うまくいっても絶対しんどいし よかったと思うよ! 一緒に頑張ろう!

No.340 14/07/29 22:50

>> 339 ぷうさん☆

うん...はっ?って感じだったよ(--;)
でも、色々考えたら離れて良かったのかなと思う。
色々な場面で登場されたら敵わないしね(/--)/

気持ちを切り替えて次に進まないと...気が重い↓

No.341 14/07/29 23:05

>> 340 婚活って。。 最近 どうなのかな?って
思い出したんだけど 結婚が先にあるから
よっぽど嫌な人じゃなければ決めたほうが
いいのかな? 結婚を前提に出会うとしても やっぱり好きになった人じゃなきゃ
嫌だっていうのは我儘になるのかな?
年齢的にも贅沢言ってる場合じゃないのは
わかってるんだけど。。
でも やっぱり そこまで好きになれる人に
なかなか出会えないというか。。
結婚がゴールじゃないとは聞くけど
それ以前に婚活に終わりが見えないよ(>_<)

• << 349 ぷうさん♪ お久しぶり! 私の場合、まずは人として尊敬出来る人だなぁ、と思っていたよ。 相手が好意を示してくれて(まだはっきり「好き」とは言われてないけど💦)、安心して私も好きになれた感じ。 好きだから絶対この人と結婚したい!と言うより、結婚したいって言ってくれてるし、この人ならまぁ色々あっても二人でやっていけるかな~って感じで、人生のパートナーとして任せられそうってプロポーズされた時思ったよ。 自分の好きな人は幸せになって欲しいから、私で良ければそりゃもう喜んで!って感じ。 「まぁとりあえずやってみよう」っていう軽い気持ちもあって、でもやると決めたからには一生懸命出来るだけやってみて、駄目だったとしても後悔だけはしないようにしたいなぁ。

No.342 14/07/29 23:15

>> 341 ぷうさん☆

うーん。。でも、やっぱり好きになった人じゃなければ結婚したとしても続かないんじゃないかなぁ。
結婚となれば、「やっぱり嫌だから別れます。」っていうような簡単な話ではないと思うしね。

先が見えないのはホントしんどいよね(>_<)

No.343 14/07/30 05:52

>> 342 なち。さん(#^.^#)
おはよう☆
やっぱり そうだよね。。
簡単に 決めれる事ではないから
難しいし慎重になるよね。。
もう少し頑張るしかないか(>_<)

No.344 14/07/30 13:42

>> 343 ぷうさん☆
こんにちわ(*^^*)

そうだよね。。
私もパーティーとか探さないとなぁ(>_<)
ぷうさんは楽しみだね♪♪

No.345 14/07/31 07:00

>> 344 なち。さん(#^.^#)
おはよう♪
うん。楽しみだけど 緊張もあるね(笑)

そんな すぐに出会いがあるとは
思わないから 自分なりに楽しもうと
思ってる♪

楽しむことが一番だよね(#^.^#)

No.346 14/07/31 13:30

>> 345 ぷうさん☆
こんにちわ(*^^*)

楽しみがあるのは良いよね♪
私も頑張ろ(笑)

立食パーティーって言ってたけど、婚活のイベント?なんだよね?!

No.347 14/07/31 22:05

>> 346 なち。さん(#^.^#)
こんばんは♪

立食パーティーは 婚活っていうか
恋活?イベント?
でも 年歴的にも30代以上だから
結婚は考えてる人の集まりだと
思う。。中には 違う人もいるかもだけど。。 そこを ちゃんと見極めて
頑張らないと(ー ー;)
なち。さんも 何か行くのかな?
なんか よさそうなのあった?
最近教習所はどう?

No.348 14/08/01 13:47

>> 347 ぷうさん☆
こんにちわ(*^^*)

年齢的には良い感じのイベントだね♪
楽しみだね~(*^ー^)ノ♪

私は...探してないかな。実は、以前行ったパーティーで印象に残ってて気になる人が居るから、主催者のアフターフォローサービスを申し込んでみたの。

• << 350 なちさん。 今日はジムに行って来たよ! 対した変化はなくても 続けていけば そのうち成果がみられるかな?(笑) なちさん。やっぱり いいね! そのアフターサービスがあるって。。 主催者側の人が連絡とってくれるのかな?

No.349 14/08/01 19:18

>> 341 婚活って。。 最近 どうなのかな?って 思い出したんだけど 結婚が先にあるから よっぽど嫌な人じゃなければ決めたほうが いいのかな? … ぷうさん♪
お久しぶり!

私の場合、まずは人として尊敬出来る人だなぁ、と思っていたよ。
相手が好意を示してくれて(まだはっきり「好き」とは言われてないけど💦)、安心して私も好きになれた感じ。
好きだから絶対この人と結婚したい!と言うより、結婚したいって言ってくれてるし、この人ならまぁ色々あっても二人でやっていけるかな~って感じで、人生のパートナーとして任せられそうってプロポーズされた時思ったよ。

自分の好きな人は幸せになって欲しいから、私で良ければそりゃもう喜んで!って感じ。

「まぁとりあえずやってみよう」っていう軽い気持ちもあって、でもやると決めたからには一生懸命出来るだけやってみて、駄目だったとしても後悔だけはしないようにしたいなぁ。

• << 351 クロさん(#^.^#) こんばんは♪ 久しぶりだね☆ 好きというよりも この人となら 乗り越えていけるって思ったなら 正解だと思うよ! あたしは いくら好意をもってくれてても そう 思えなかったから(ー ー;) どうしても障害あるかもってのが やっぱり気になってて先走られすぎて 困ったもんね(>_<) 一緒に頑張れるとは 思えなかった(笑) とりあえず もう少し時間はかかるかも しれないけど あたしもクロさんみたいに 納得のいく出会いにしたいよね(#^.^#)

No.350 14/08/01 22:55

>> 348 ぷうさん☆ こんにちわ(*^^*) 年齢的には良い感じのイベントだね♪ 楽しみだね~(*^ー^)ノ♪ 私は...探してないか… なちさん。 今日はジムに行って来たよ!
対した変化はなくても 続けていけば
そのうち成果がみられるかな?(笑)

なちさん。やっぱり いいね!
そのアフターサービスがあるって。。
主催者側の人が連絡とってくれるのかな?

• << 352 ぷうさん☆ おはよう(*^^*) ジム通いを続けてるんだね☆ すごい!! うん、主催者側から連絡してくれて、相手の人に連絡先を教えても良いかとか聞いたりして対応してくれるの。

No.351 14/08/01 23:23

>> 349 ぷうさん♪ お久しぶり! 私の場合、まずは人として尊敬出来る人だなぁ、と思っていたよ。 相手が好意を示してくれて(まだはっきり「好… クロさん(#^.^#)
こんばんは♪ 久しぶりだね☆

好きというよりも この人となら
乗り越えていけるって思ったなら
正解だと思うよ! あたしは
いくら好意をもってくれてても
そう 思えなかったから(ー ー;)
どうしても障害あるかもってのが
やっぱり気になってて先走られすぎて
困ったもんね(>_<) 一緒に頑張れるとは
思えなかった(笑)
とりあえず もう少し時間はかかるかも
しれないけど あたしもクロさんみたいに
納得のいく出会いにしたいよね(#^.^#)

• << 383 ぷうさん♪ 一緒に頑張れる人じゃないと結婚は難しいよね。 それでもちょっと不安になることがあって、メールの返信が出来なかった時に、すぐに大丈夫か心配してくれたよ。 基本的なことだけど、相手の気持ちをちゃんと考えるって大事だよね。 ぷうさんはジム頑張ってるみたいで、気分転換にもなるしプラスになってると思うよ! 筋肉ついて、身体が余計に動きやすくなるだろうし、無理せず頑張ってね(^-^)

No.352 14/08/02 09:25

>> 350 なちさん。 今日はジムに行って来たよ! 対した変化はなくても 続けていけば そのうち成果がみられるかな?(笑) なちさん。やっぱり… ぷうさん☆
おはよう(*^^*)

ジム通いを続けてるんだね☆
すごい!!

うん、主催者側から連絡してくれて、相手の人に連絡先を教えても良いかとか聞いたりして対応してくれるの。

No.353 14/08/02 09:50

>> 352 なちさん、おはよう♪
通ってるっていっても 週1だけどね(笑)
とりあえず 続けて もっと行けそうだったら週2に増やそうと思って。ウォーキングもとりあえず週に1、2回は歩くようにしてる。 でも やっぱり食べちゃうから全然
ダイエットの効果は現れてないんだけどね(笑)
アフターサービス頼んで
その後はどう? なんか連絡きたかな?

No.354 14/08/02 10:10

>> 353 ぷうさん☆

続けることが大事だもんね(^^)

一応、教えてもよいと返事を貰ったから連絡を取ってるよ。パーティーから時間が経ってるから仕方ないんだけど、相手はあまり覚えて無い感じだった。。でも、電話で話してる内に少しは思い出してくれた感じかな(笑)
で、今日会う予定♪

No.355 14/08/02 10:17

>> 354 今日、会う予定なんだ?
時間がたつと しょうがないよね(>_<)

でも 今日 会えるとなると
ドキドキだね(笑) 楽しんできてね♪

近くの人なのかな?

No.356 14/08/02 10:22

>> 355 ぷうさん☆

楽しみというか、思い出してもらえるか不安(^^;

隣県のパーティーの時の人だから、隣県の人だよ。

No.357 14/08/02 12:23

>> 356 そっか♪ 隣県だったね。そういえば(#^.^#)
夜に会うのかな? 思い出してくれたら
いいね♪ 楽しんできてね(≧∇≦)

No.358 14/08/02 14:01

>> 357 ぷうさん☆

さっき会ってきたんだけど、もう解散した(--;)
パーティーの時の印象と全然違って。。全然話さないし、行く所も決めてくれなかったりで、無いな。って思っちゃった(-.-)

疲れただけだった(>_<)

No.359 14/08/02 17:32

>> 358 なちさん。 お疲れ様。
…いるねえ。。
最初の印象と全く違う人(ー ー;)

行くとこ決めてくれないのも
話もしないのも困るよね。

緊張してるのかもしれないけど
そこはお互い様なんだし
やっぱり男性側にリードしてもらいたいよね。。

No.360 14/08/02 17:43

>> 359 ぷうさん☆

ありがとう。。本当ビックリするくらい違って疲れただけ(--;)
嫌だったとかなら、初めから返事しないでほしかったよ。こっちは、返事を貰ったから手数料を振り込んでるんだよね( ̄^ ̄)

あぁ、婚活しないとな...

No.361 14/08/02 20:26

>> 360 電話で話してた感じはどうだったのかな?
覚えてないっぽかったけど
電話では ちゃんと話してたの?

アフターサービスって
手数料かかるの?! 無料じゃ
ないんだ。。

No.362 14/08/02 20:31

>> 361 ぷうさん☆

電話やメールの時は話してくれたし、話題を振ってくれたりしたの。
会った時も思い出してくれたんだけどね。
まぁ、もういいかなって思ったからどうでもいいけど(--;)

相手からの返事が良い返事じゃなかった時は手数料掛からないんだけど、相手からの返事が良い返事だった場合は手数料が掛かって振り込み後に相手の連絡先を教えてもらえるの(-.-)

No.363 14/08/02 21:15

>> 362 そうなんだね。個人情報を教えてもらう
手数料ってことか(ー ー;)

なかなか うまくいかないね(>_<)
ほんと、難しい。。

No.364 14/08/02 21:44

>> 363 ぷうさん☆

難しいね。。
マイナス状態に陥ってて...泣きたいのに泣けないのが余計に辛い(;o;)
パーティーに行った時に知り合った女の子からも、よく分からない説教?をされて意味不明だし。。

No.365 14/08/02 21:49

>> 364 やっぱり なちさんと
直接話がしてみたいなあ!

その女の子は?
こないだのパーティーで仲良くなった子?
説教、嫌だね(>_<)

No.366 14/08/02 22:08

>> 365 ぷうさん☆

私もぷうさんと話したい!!

うん、そう...一番最近行ったパーティーで知り合った子。
一応、お互いに近況を報告し合ってたんだけど...さっきメールで「○○(私)のために言うけど...」と前置きから始まり「もっと笑顔で優しい感じを出したりした方がいい」みたいなことを言われたの。
イラッてしてメールを削除しちゃったからハッキリ覚えてないけど(--;)

いやいや...パーティーの時の1回しか、あなたに会っていませんが?って言い返したかった( ̄^ ̄)

No.367 14/08/02 22:14

>> 366 本当だね。 そのパーティーのときだけでは
なちさん。のこと、そんな知らないハズだよね。。
その子が言ってることは わかるけど、
何回も会ったり昔からの友達に言われるならまだしも(ー ー;)

No.368 14/08/02 22:21

>> 367 ぷうさん☆

でしょ。。友達に同じようなことを言われるならアドバイスとして受け入れることが出来るけど、違うからね(-.-)

No.369 14/08/03 12:30

>> 368 その女の子は 連絡とってる人と
うまくいってるのかな?

アドバイスしてくれてるのかも
しれないけど。。なんか 上からな感じに
とれてイヤだな(ー ー;)
そういう風に思っちゃったらダメなんだろうけどね(>_<)

No.370 14/08/03 13:29

>> 369 ぷうさん☆
こんにちわ(*^^*)

上手く行ってるのかは良く分からないけど、会う予定があるとか、他にも身近に気になる人が居るとか言ってた。
初めから上からって感じはしてたんだけど、こんなにも上から言われるとは思わなかったよ( ̄^ ̄)

No.371 14/08/03 20:55

>> 370 なちさん
こんばんは♪
あんまり上から言われると
イヤになっちゃうよね。。

なんで そんなに上からなの?って
思っちゃう。。

友達も仕事場の飲み会で結婚したいなら 多少の妥協は必要って言われたらしいけど 妥協ってなんなんだろうね。 妥協して好きでもない人と結婚するのがいいのかな? 出会いは婚活にしても
好きになった人となら結婚できるだろうけど。。 妥協って言い方がなんか腑に落ちないというか、違う気がする。。

No.372 14/08/03 21:25

>> 371 ぷうさん☆

婚活してる同じ立場で、何故あんなにも上から言われるから意味不明だよ(-.-)
妥協か...何か違う気がするね。

ホントしんどくて辛い(;o;)パーティーとかを探したりするんだけど何か、行く気になれないし。。

昨夜は、元彼くんとメールして少し元気をもらえたかな。
たまにメールくれたりするんだよね(笑)

No.373 14/08/03 21:33

>> 372 うん。婚活してるから
みんな立場一緒だよね。それなのに
意味がわからないね。。

パーティーは 何回かいくと 疲れるよね(>_<) あたしも また再開するけど
またすぐに疲れちゃうような気がする(ー ー;)

元彼さんとは 今はただの友達?
戻ることはないの?

No.374 14/08/03 21:48

>> 373 ぷうさん☆

うん...昨日のメールには、本当イラッてしちゃったから「自分でも色々考えてるし、努力してるからそういうことを言うのは控えてほしい。」って返しちゃった。
私のために言ってくれたのか知らないけど、有り難迷惑かな( ̄^ ̄)

元彼くんとは友達かな。戻ることはないよ。。結婚願望がない元彼くんだから(^^;

No.375 14/08/03 21:54

>> 374 うん。はっきり言っちゃっていいと思う!!( ̄^ ̄)
言われた方の気持ちも考えてくれないとね。

そっかぁ。。元彼さんは
結婚願望ないのか(>_<)
男の人って 結構おおいね。
願望ない人。。 でも女の人も
一緒か。。願望ある人とない人。。
ない人同士、願望ある同士でうまく
いけばいいのに(笑)

No.376 14/08/03 22:01

>> 375 ぷうさん☆

会うつもりもないから言っちゃった(笑)

元彼くんは、私の職場環境も分かってるから何かと心配してくれたり。。
まぁ、職場で出会って私から行動して付き合った元彼くんなんだけどね(^^;
今は、元彼くんが転職したから仕事での関わりは全く無いけど。

No.377 14/08/05 12:57

>> 376 なちさん こんにちは(*^^*)
そっかぁ。元彼くんは 同じ職場だったんだね♪ 一番 職場が同じだと何でもわかってていいとか聞くけどねぇ♪
なちさんは どう? なんか 婚活探してる?

No.378 14/08/05 13:41

>> 377 ぷうさん☆
こんにちわ(*^^*)

いや...元彼くんは同じ職場で働いてた訳ではないよ。
私の職場に仕事で来てたトラックのドライバーさん(笑)
元々話したりはしてたんたけど、私から動いて連絡先を交換して仕事以外でも会うようになったの(^^)

今は。。パーティーとかに行く予定なしかな。

No.379 14/08/05 23:16

>> 378 なちさん(*^^*)
すごいね♪ 積極的だぁ〜(#^.^#)
あたしも前の職場のときは 荷物持ってくる人で楽しい人が居たけど、連絡先の交換は
無理だったなぁ(>_<) 今の会社にも来てるけど ほとんどあたしは 荷物 受け取らないから 関わらないし(笑)

なちさん。。パーティーの予定はしてないんだね。。誰かの紹介とかも この年齢になってくると難しいよね。。

No.380 14/08/06 00:34

>> 379 ぷうさん☆

積極的というか。。いつ、ドライバーさんが変わっちゃうか分からない状態だったから後悔したくなくて(^^;
手紙を渡したんだけど、渡せない日が何日も続いたよ(笑)
それに、結婚してるかも分からない状態で渡したから今考えれば自分でもビックリだけど(^-^;

今は、ちょっと気持ちが折れてるから行く気になれなくて(>_<)

No.381 14/08/06 23:11

>> 380 なちさん。こんばんは(#^.^#)
今日もジムで汗 流して来たよ〜♪
お盆明けからは 週2〜3回行きたいなぁって
思ってる(*^^*)
全然 体重 減ってないんだけどね(笑)
とりあえず しばらくジム通いしながら
マイペースに行こうと思ってる♪

なちさんは しばらくお休みするのかな?
行く気になれないときって ほんと
ならないよね。。 少し休んでも
いいと思うよ♪ 休んだら また頑張ろう!って気になれるからたまには必要かもしれないよ♪

No.382 14/08/06 23:45

>> 381 ぷうさん☆
こんばんわ(*^^*)

ジム通い、順調そうだね♪

今は、全く行く気になれなくて(--;)
行かないとダメなんだけど探す気にもなれなくて。。
てか、以前会ってたTからの連絡が迷惑(/--)/
先週、電話が掛かってきたんだけど出る気にもなれなくて放置したの。
そしたら今日、今週空いてないかメールがきた↓予定があるから断ったら、別の日を提案してきた(--;)
教習所の勉強に集中したいから返さないでいたら、さっきまた「少しの時間でも」みたいなメールがきた。。
断っちゃった(-.-)

今、仕事が終わったら教習所に行って学科の勉強を集中的にやってる状態だから余裕も無いんだよね。

• << 384 なちさん♪ 学科の勉強大変だよね! ずっとペーパーだったけど、私も勉強し直して運転しようと思ってるよ。 なちさんの気持ちとしては、その彼とは会いたくない方が大きいの?
  • << 385 なちさん。 こんばんは(#^.^#) 彼は どうなんだろうね? なちさんが 離れて行きそうなのに 気づいたのかな? 自分が今まで 散々 人を振り回した 結果なんだけどね(ー ー;) なちさん的には その彼とは もう絶対ない感じなのかな?

No.383 14/08/07 18:45

>> 351 クロさん(#^.^#) こんばんは♪ 久しぶりだね☆ 好きというよりも この人となら 乗り越えていけるって思ったなら 正解だと… ぷうさん♪

一緒に頑張れる人じゃないと結婚は難しいよね。
それでもちょっと不安になることがあって、メールの返信が出来なかった時に、すぐに大丈夫か心配してくれたよ。
基本的なことだけど、相手の気持ちをちゃんと考えるって大事だよね。

ぷうさんはジム頑張ってるみたいで、気分転換にもなるしプラスになってると思うよ!
筋肉ついて、身体が余計に動きやすくなるだろうし、無理せず頑張ってね(^-^)

• << 386 クロさん こんばんは(#^.^#) 一緒に頑張れる。。一番大事な事だよね。。 すごく優しくて気遣いも出来て 早まったかなって気も全くないわけでは なかったけど 会うのが苦痛になってたから よかったんだと思う。 なんかなかなか 思うように行かないし落ち込む事 多いけど 頑張らなきゃいけないと思ってる♪

No.384 14/08/07 19:03

>> 382 ぷうさん☆ こんばんわ(*^^*) ジム通い、順調そうだね♪ 今は、全く行く気になれなくて(--;) 行かないとダメなんだけ… なちさん♪

学科の勉強大変だよね!
ずっとペーパーだったけど、私も勉強し直して運転しようと思ってるよ。

なちさんの気持ちとしては、その彼とは会いたくない方が大きいの?

No.385 14/08/07 23:05

>> 382 ぷうさん☆ こんばんわ(*^^*) ジム通い、順調そうだね♪ 今は、全く行く気になれなくて(--;) 行かないとダメなんだけ… なちさん。 こんばんは(#^.^#)
彼は どうなんだろうね?
なちさんが 離れて行きそうなのに
気づいたのかな?
自分が今まで 散々 人を振り回した
結果なんだけどね(ー ー;)

なちさん的には その彼とは
もう絶対ない感じなのかな?

No.386 14/08/07 23:10

>> 383 ぷうさん♪ 一緒に頑張れる人じゃないと結婚は難しいよね。 それでもちょっと不安になることがあって、メールの返信が出来なかった時に、す… クロさん こんばんは(#^.^#)
一緒に頑張れる。。一番大事な事だよね。。 すごく優しくて気遣いも出来て
早まったかなって気も全くないわけでは
なかったけど 会うのが苦痛になってたから
よかったんだと思う。 なんかなかなか
思うように行かないし落ち込む事 多いけど
頑張らなきゃいけないと思ってる♪

No.387 14/08/12 19:30

>> 386 ぷうさん♪

会っていてもあまり苦にならなくて、自然体でいられるから、やっぱりお互いのフィーリングが一番大事かなって思うよ(^^)
全然緊張しない訳ではないけど、安心感があるんだよね。

完璧理想通りの人って訳じゃないけど、お互い様だろうし、これから歩み寄って行ければいいかなっと。
妥協したっていうより、良い所も、どうかな?って所もちゃんと受け止めたいなって思っているよ。
イラッとしても、全体的に相手を尊敬できるのも私には大事な所かな。

ぷうさんが今相手に求めてる中で、一番大事と思うのって何かある??

No.388 14/08/13 21:41

>> 387 クロさん☆
こんばんは♪ やっぱり自然体で
いられるって大事だよね!
そういう人に出会えたクロさんは
今までの努力が実った!って感じだね(≧∇≦)
あたしが 何か求めてる人って。。
特にこれといってないと思うんだけど。。
一般常識があって 普通に生活が
出来れば。。 でも やっぱり 自分が
好きだな〜って思える人じゃないと
無理だって事が前回でわかったから
やっぱり条件はよくても 何かしら
自分の中でこだわりがあるんだろうね。。
前回の人は あたしには勿体無いくらい
顔はイケメンだった。。目が大っきくて
とっても綺麗な顔してたんだけど。。
自分の中のこだわりが何なのかわかってないから問題だよね(ー ー;)

No.389 14/08/13 22:23

>> 388 ぷうさん♪こんばんは!

顔じゃ無いけど、やっぱり顔が良い人は良いよね(^_^;)
今日は花火大会に行ってきたんだけど、やっぱり結構年上に見えるよね~って思っちゃった(笑)
まぁもう慣れたけど。

出会ってみて、自分のタイプやこだわりが分かった所もあったよ。
沈黙があまり苦にならない相手がいたら、その人とは気が合ってると思うよ。
今日も無言が続いた時があったけど、二人でボケーと景色眺めてたし。

ビックリするくらいプラトニックな関係だけど、お互い初めてなことばかりだから、ちょうど良かったんじゃないかな(>_<)
30代後半でもそんな人がいるから、まだまだよ!
まぁ気が利かない所があったりするから、温かい目で見る必要はあるけど(^^ゞ

だから自分の気持ちに余裕があるのも大事だなって思う。

No.390 14/08/14 17:54

>> 389 クロさん(≧∇≦)
別に イケメン好みじゃないんだけどね(笑) 昔 好きだった人も 顔じゃなくて
ただ性格が良くて好きだったりだったから。でも 面食いだとは良く言われる。。

クロさんは 彼とは沈黙があっても
苦痛じゃないんだよね? それが
一番 大事かもね。無理にしゃべろうと
しなくても自然体で居られるってすごい
事だよね。
あたしも、出会えるのかな?

No.391 14/08/14 17:56

なちさん。仕事 忙しいのかな?
元気にしてる?

No.392 14/08/14 17:57

なちさん。仕事 忙しいのかな?
元%B

No.393 14/08/16 10:04

>> 392 なちさん、クロさん おはよう♪
レスの元%Bってなんだ(笑)
今気がついた(笑)

恋活パーティー いよいよ明日になったよ♪
今からドキドキ(≧∇≦)
とりあえず楽しんでがんばってくるね!

No.394 14/08/16 17:24

>> 393 ぷうさん♪

いよいよ明日なんだね!
あっという間だったような(^_^;)
少しでも惹かれる所があったら、自分から積極的に行くのも大事と思うよ☆
結局、婚活で会って後に結婚した友達も自分からグイグイ行ったって言ってたし。
男性自身が奥手すぎて、どうしたら良いのか分からないままの人も多いんじゃないかな。
特に理系には(笑)

なちさん大丈夫かな?元気にしてるなら良いけど(>_<)

No.395 14/08/17 21:37

>> 394 ただいま! パーティーおわったよ!
何事もなく 帰ってきました(笑)

…っていうか、バスの人 来てたんだよね(ー ー;) あたしに気がついたのか参加せずに
帰っていったみたいだけど。。
だからパーティー自体は安心して臨めたんだけど。。 立食だけど みんな 固定しちゃってて2、3人としか話できてないし。。
とりあえず話した人で 連絡先は渡したけど
多分 返事は来ないと思うなぁ。。
なんかすごく 疲れたよ(−_−;)

No.396 14/08/18 18:53

>> 395 お疲れさま!!
連絡先を交換した人とは連絡ないまま?
せっかくだから、それぞれと話せるように手配してほしいね。
てか、バスの人来てたなんて嫌だよね~。見かけるだけでブルーになりそう(+_+)
ちょっと言い過ぎてたらごめんけど。

とりあえず連絡先を交換出来たのは良かったと思うよ♪本当にお疲れ様☆

私の方は、相手との温度差を感じて、段々苦しくなってきたよ(>_<)
相手の本心がよく分からなくて、不安な顔が出てたのか、逆に向こうを不安にさせてしまってるかも?
覚悟はしてたけど、女心が分からなさすぎて、察してほしいとか考えたら駄目みたい(^_^;)

No.397 14/08/19 21:00

>> 396 クロさん こんばんは♪
交換というか、最後のアプローチカードは
とりあえず相手にいくようになってたからね。 あたしは いつも通り 一枚も入ってなかったT^T 友達は 2枚、3枚って
入ってたけどね( ̄▽ ̄)
やっぱり予想通りの結果だったよ。
メールもこないし、だめだったね。。

バスの人は なんで来たのかね(ー ー;)
まぁ 参加せずに帰っていったから
よかったけど(笑)

っていうか、クロさん 大丈夫?
話は出来てる? やっぱり女性慣れ
してない感じだね。。 きっと
わからないんだろうなぁ(ー ー;)

No.398 14/08/20 23:21

>> 397 ぷうさん♪

言っちゃ駄目なんだろうけど、今まで全く恋愛には興味無かったみたいだから、基本分かってないんだよね~。
純粋すぎて、それはそれで今のままで居てほしいと思うけど、不満な事はメールで伝えちゃった。
あまり悩みを溜め込み過ぎないようにしようと思って。
怒ったりはしてないみたいだからちょっと一安心。

恋愛も本当難しいよ。

No.399 14/08/22 22:25

>> 398 クロさん☆
こんばんは♪ 不安に思うことは
今のうちに言っといていいと思うよ。

今から我慢してたら いざ一緒になって
変わったとか言われたりするらしいから。
あたしの友達が旦那に変わったって
言われたらしいんだよね。。
付き合ってるときに ほとんど何も言えなくて結婚してから 言うと変わったって。。
だから やっぱり ちゃんと話って
大事だと思う。。
クロさんは 着実に気持ちが
固まって来てるね(≧∇≦)
いろいろ 不安だろうけど
頑張ってね♪

• << 401 ぷうさん♪ 後から想像と違うって言われるのは嫌だよね😱 違ってて当たり前な所もあるし…。 ますます会話は少なくなってきたけど💦、まぁ順調なのかな。 お互い、後がもう無いって思ってそうだけど(笑) ジムは順調?(^_^)

No.400 14/08/22 22:26

なちさん 大丈夫かな?
体調崩してる?

No.401 14/08/26 13:23

>> 399 クロさん☆ こんばんは♪ 不安に思うことは 今のうちに言っといていいと思うよ。 今から我慢してたら いざ一緒になって 変わっ… ぷうさん♪

後から想像と違うって言われるのは嫌だよね😱
違ってて当たり前な所もあるし…。
ますます会話は少なくなってきたけど💦、まぁ順調なのかな。
お互い、後がもう無いって思ってそうだけど(笑)

ジムは順調?(^_^)

No.402 14/10/13 08:44

>> 401 ぷうさん、クロさん☆
お久しぶりです。元気かな?

全然レス出来なくてごめんなさいm(__)m
今まで会ってた人絡みが一番の原因なんだけど...色々重なってレス出来なかった(>_<)
本当にごめんね。
もし迷惑でなければ、またお話してください♪

No.403 14/10/13 18:27

>> 402 なちさん(≧∇≦)
おかえり〜♡♡♡
うれしいよ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
クロさんとも ご無沙汰で 全然 あたし自身もミクルに全然きてなかったんだ(ノ_<)

こちらこそ よければ また
お話させてね♪

なんか あったのかな? もぅ大丈夫?

No.404 14/10/13 18:56

>> 403 ぷうさん☆
ただいま~(*^O^*)そして、ありがとう!!

是非是非、またお話してください(*^ー^)ノ

私...もう会う気も、連絡を取ったりする気も無いんだよね。それなのに、自分が暇な日や用がある時だけ連絡してくるんだよね(--;)
まぁ、無視してるけど。。

No.405 14/10/13 19:06

>> 404 ほんとに 嬉しいよ〜♡♡♡
また ここで話せると思うと 1人じゃないって思えるし気がラクになる(笑)

それでいいと思うよ〜♪ そんな自分勝手な
人にかまってる場合じゃないしね(≧∇≦)

なち。さんは 最近 何か活動してる?
私は なんか また例の友達と一緒で
また落ち込みモード入ってた(笑)

基本的に考えが 全く違うみたいで
合わない。。

No.406 14/10/13 19:24

>> 405 ぷうさん☆
本当にありがとう(*^▽^)/★*☆♪
私もすっごく嬉しいよぉ!!!

うん、無視ー(笑)
あれから、全然婚活してなかったんだけど、さすがにヤバイと感じて(^^;先日、またバスツアーに参加したよ♪

ぷうさんは、例のお友達と一緒に婚活してる状態なのかな?

No.407 14/10/13 19:32

>> 406 なち。さん
そうなんだよね。。
前回 結婚式場での婚活パーティーに
参加したとき 例のバスの人が来てたんだよね。 向こうが私に気がついたみたいで
参加せずに帰って行ったけどね(笑)
なんか 少し微妙だったんだよね。。
その時も 友達は第一印象ではダントツ人気だし、私は一人も書いてもらえてないし。。 結局 何もなくおわちゃって。。
友達は成立して その人とご飯食べ行ったり
してる。。 でも その人以外にもあってる人 いるし 他にもまだ紹介の話があるみたい。。なんか ほんとに落ち込むばっかり。。 やっぱり 外見で除外されちゃう
私は お見合いの方がいいのかな(ノ_<)

No.408 14/10/13 20:08

>> 407 ぷうさん☆

バスの人も婚活してるんだね。。
ぷうさんを見掛けて、気まずくなって参加を辞めたのかなぁ?

お友達は、何人もの人と会ったりしてるんだね。
私は、友達と参加したのは街コンに一回しかないんだけど...やっぱり、友達と参加するよりは一人で参加する方がいいのかな?!

No.409 14/10/13 20:17

>> 408 どうなんだろうね?
去年 喧嘩してから初めて見たんだけど。。
友達が車に気がついて チラッとしか見てないんだけどね。。
でも 自分が 間違ったことしてないと
思ってたら どうどうと来たらよかったのにね(笑) 何か 言ってやりたかったんだけどね(笑)
先月末にも 食事会があったんだけど
担当さんに2人でどうですか?って
言われて。。結局 2人で参加してきたんたけど。。その時は4対4だったし 相手もあり得ない感じの人達だったから まぁ
いいんだけど。。 セットになっちゃってるんだよね。。 担当さんに それとなく
一人で参加できるように言ってみようかなあ。。

No.410 14/10/13 20:30

>> 409 ぷうさん☆

そうだね、何かぷうさんに対して思うことがあるから堂々と顔を合わせられないのかもね。
私も今、今まで会ってた人に会ったら色々言っちゃいそう(-.-)

お友達とセットにされてる感じなんだね。
ぷうさんとしては、一人で参加出来そう?
私は、毎回一人で参加してる状態だけど毎回不安(^^;

No.411 14/10/13 20:39

>> 410 不安だらけだけど、実際 一人で参加してる人って他にもいるし 毎回 友達に対して
変な僻みや嫉妬?するくらいなら一人の方がいいかな。。 どんどん自分が嫌な人になってく気がして。。
なち。さんは 今は他に会ってる人は
いないの?
バスツアーはどうだった?

No.412 14/10/13 21:17

>> 411 ぷうさん☆

一人は不安だよね(>_<)でも、一人だと周りを気にしなくても良い部分もあるかな。
今まで、お友達と一緒に参加して、本当は気になったり話してみたいって思った人が居たけど、お友達のことが気になって動けなかったりしたことは無い?

今は会ってる人は居ないよ。婚活してなかったしね(^^;
バスツアーでは、一応カップルになれたよ

No.413 14/10/13 21:25

>> 412 なち。さんは カップルになる確率
高いね! きっと魅力的なんだろうなぁ♪
その彼とは 会う予定はないのかな?

確かにね この間のパーティーのとき
私がいいなあと思って最後のカードに書いた番号の人がいたんだけど、成立はしなかったんだけど、その後 その人が食事に誘ってくれたんだけど。。 友達と一緒に行ってたから行けなくて。。友達は 成立してたしね(−_−#) 結局 私の連絡先は渡してあったけど連絡くることもなかったし。。
あそこで食事に行ってたら また違ったかもって思うと。。 だから 余計にそう思ったんだよね。。

No.414 14/10/13 22:07

>> 413 ぷうさん☆

えー、すっごい良いチャンスを無駄にしちゃったのでは?
もしかしたら、ぷうさんの連絡先は貰ったけど...誘ったご飯に行けなかったから、連絡しても無理だと思われちゃったのかもね(>_<)
お友達は成立したみたいだけど、ぷうさんと帰ろうとしてたの?

一応、週末に会う予定だよ。
でもね、お互い、中間印象には○を付けてなかったんだよね(^^;
その後のツアー行程で近付けた感じかな(笑)
魅力は...悲しいことに全く無いよ(;_;)

No.415 14/10/13 22:29

>> 414 友達と一緒に行ってて 車乗せてもらってたのね。。だから 帰りが困っちゃって。。
その時 2人ではなくて、他にもいて お互い3人だったんだけどね。。

今週末 会うんだね♪ 楽しみだねぇ♪
私のとこもバスツアーしてくれないかなぁ(笑)

No.416 14/10/13 22:46

>> 415 ぷうさん☆

そうなんだね。。
みんなででも、ご飯に行けたら何か変わってたかもしれないね。
お友達は、何人かと会ってるみたいだけど、そこから紹介とかは(^^)?

やっぱり、パーティーよりはバスツアーの方が良いよね♪
その日に初めて会った人たちの集まりのはずなのに帰りには、みんな仲良くなってるし(^^)解散場所に到着した後は、バス下車後、連絡先の交換会みたいになってたし(笑)

何よりも、スタッフさんたちが本当に良い人で(*^▽^)/★*☆♪

No.417 14/10/13 22:57

>> 416 うん。とりあえず 1人は
ご飯に一緒に連れてきてもらう予定♪
いつになるかは わからないけどね。。

パーティーは緊張するから
絶対バスツアーの方がいい♪

女の子とも仲良くなれるしね♪

友達は私の妬みなだけなんだけど。。
やっぱりモテるし、今 会ってる人の事
あんまり よく言わない感じだから どうなんだろう?って正直思っちゃう。。 全然タイプじゃないとか ブサイクだとか。。
よっぽど 自分に自信があるんだろうね(−_−#)
なんだか 普通にイラッとしちゃうんだよね。。 友達のこと 悪く言う自分て すごく
性格わるいって思うけど(笑)

No.418 14/10/14 00:09

>> 417 ぷうさん☆

お友達、すっごい自信があるんだろうね...
(ぷうさんのお友達のことを、酷い言い方しちゃってごめんねm(__)m)

私からしたら、会ったりしてるもらえることだけでも有り難いと思っちゃう。
2か月ぐらい全く婚活してなかったんだけど、今年も残り少しになってきたから焦りも出てきて今回参加したの(^^;
またイベントの季節が近付いてくるしね。。

No.419 14/10/14 07:25

>> 418 なち。さん おはよう!
正直ね、本当にその友達のことが最近
よくわからなくて。。
私には いろいろ言ってくるんだけど
自分のしてる事はどうなの?って
思うこといっぱいだし、結局 私って
あの子の引き立て役なんだろうなって
言動とか行動に見られるところがあって
。。
ダメだね(ノ_<) 性格悪い。。
婚活 うまくいかないからって
ただ単に僻みだよね。。

婚活って。。どうなんだろう?
婚活で出会ったら やっぱりすぐに
結婚って考えるのが普通なのかな? 私は
そのつもりで出会ってても やっぱり
お互いの事知る時間も必要だし
付き合いの時間もある程度ないと
無理だな。。

No.420 14/10/14 08:15

>> 419 ぷうさん☆
おはよう(*^^*)

お友達は、そこまで婚活に重要視してないのかな...婚活パーティーとかに行けば、必ずカップルになれるっていう自信が大きいのかもね。
もし、ぷうさんが一人で参加することを決めたとしても、そのことを知ったら、お友達も行くって言わない?

私も婚活で出会ったからといって、すぐ結婚とは思わないよ。やっぱり、お互いのことを知る時間は必要だと思うしね。
でも、その先のことを何も考えてないっていう付き合いの人だったら、それはそれで考えるかな(*_*)

No.421 14/10/14 21:26

>> 420 なち。さん こんばんは(*^◯^*)

実は、そうなんだよね。。この間のパーティー 本当は 私の中学の時からの後輩と
たまたま話してて行くことになって 友達には内緒にしてたんだけど知られちゃって
行きたい!!って なったんだよね。。

どうもチヤホヤされたいから
行くみたいだし。。
私とは 全く考え方が違うって
思う。。

やっぱりそうだよね。先に結婚がある人じゃないと 問題外だけど お互いの事を ある程度知る時間 必要だよね。。
余りにも先を急ぐのも何かあるのかと
思っちゃう。。

No.422 14/10/14 21:47

>> 421 ぷうさん☆
こんばんわ(*^^*)

そうなんだね。。
チヤホラされたい人かぁ(>_<)目的が違うよね。
お友達に一切話さず、申し込みしちゃうのは?

うん、お互いを知る時間は必要だと思う。
なかなか難しいことかもしれないけどね...

No.423 14/10/15 12:55

>> 422 自分で言ってたらしいんだよね。今までチヤホヤされてたから されたいんだって
他の友達に言ってたらしい。。
なんか そういうとこに行って仲良くなった
子たちも 綺麗なのに〜とか言うし、前の職場の男の子も婚活してるんだけど、こないだ電話で話ししてたら あの綺麗な人〜って
話になってさぁ。。 ただ 拗ねてるだけなんだけど、あまりにも みんな 私にいろいろ言うから(−_−#)ってなっちゃって(笑)
今度は 内緒で参加を試みてみようと思う(笑) 当分 イベントなさそうだけどね(笑)

No.424 14/10/15 14:49

>> 423 ぷうさん☆
こんにちわ(*^^*)

お友達、自分でも言ってるぐらいなんだね。。
チヤホラされることで、自分に自信を持つモチベーションを保ってるのかなぁ。
それはそれで良いことなのかもしれないけど、周りの人たちがぷうさんに言ってくるのは疲れちゃうよね(>_<)

最近お見合いは?

No.425 14/10/15 21:35

>> 424 なち。さん こんばんは♪
ジム行ってきた!!

お見合いは最近 全くだよ。
センターは今年 登録してないし
アテもない。。

なんだか 月日ばっかりたっていつちゃって
正直 ほんとに落ち込むわ。。

No.426 14/10/15 22:03

>> 425 ぷうさん☆
お帰りなさい(*^^*)

ジム、お疲れ様~♪

ホント、月日だけどんどん過ぎていくから不安になるよね(;_;)
私も、一応カップルにはなれたけど不安しかない↓↓
こういう時に限って、例の人から連絡がくるのもホント嫌(*_*)

No.427 14/10/15 22:08

>> 426 もぅ 連絡やめてほしいね。。
タイミングが いいのか 悪いのか。。

気になる人もいないし
なんか さみしいなぁ(ノ_<)

No.428 14/10/15 22:16

>> 427 ぷうさん☆

うん...。
メールがきて、返さないでいると電話が掛かってくるし(>_<)

今の不安から抜け出したいよね(;o;)
いつまで続くんだろう。。。

No.429 14/10/16 19:10

>> 428 なち。さん
こんばんは(*^◯^*)

その彼は なち。さんが離れていきそうなのがわかってて 連絡してきてるのかもしれないね。でも 一番 人の気持ちを考えてない人のやり方だよね。。
ほんとにね、私も好きだったバスの人と
よく似てる。。
そっくり!! 思い出しただけでも
モヤモヤする(−_−#)
友達にも 恵まれてるし
それなりに毎日 充実してるのかな〜とは
思うけど、やっぱり何か足りないよね。。

No.430 14/10/16 20:04

>> 429 ぷうさん☆
こんばんわ(*^^*)

よく分からないよ。。何か、必死に関わりを作ろうと連絡してきてる感じだし(*_*)
ホント、モヤモヤするよ(--;)

毎日充実してても、やっぱり安心感というか...そういう気持ちになれる日々を過ごしたいかな。

No.431 14/10/16 21:16

>> 430 うん。
安定した生活したいよね。
結婚してからは また他の事で
いろいろ大変なんだろうけど
今みたいに どうなるかわからない
状態でモヤモヤしてるよりは
いいと思うよね(。-_-。)
いつに なるんだろ。。

No.432 14/10/16 21:54

>> 431 ぷうさん☆

うん、ホントそうだよね!!
今のところは、婚活に行く予定は無いけど...頻繁に連絡を取ってる訳ではないけど、相手のことを知っていけたらなぁ。とは思ってる。

No.433 14/10/17 21:36

>> 432 なち。さん
こんばんは(*^◯^*)
今日もジム行ってきたよ!!

少しずつ その人のこと 知っていけたらいいね(≧∇≦)
どんな感じなのかな? 気にはなってる?

No.434 14/10/17 21:49

>> 433 ぷうさん☆
こんばんわ(*^^*)
ジム、お疲れ様~♪

どうなんだろう...でも、知っていきたいっていう気持ちはあるかな。
難しそうだけど(^^;

てか、さっきも例の人からメールがきた(--;)

No.435 14/10/17 21:53

>> 434 なんてきたの?

ほんと なちさん 繋ぎとめようと
必死だね(。-_-。)

No.436 14/10/17 22:06

>> 435 ぷうさん☆

忙しそうだね?
連絡されて、まずいなら言わないとダメだよ。みたいな(*_*)

で、免許取得の有無も聞かれたけど、別に言う必要もないからそのことに関してはスルーして返したら、しつこく免許取得の有無を聞いてきた( ̄^ ̄)
あまりにもしつこいから面倒になって、取得したことだけ言ったら。。
「お祝いにご飯でも行くか?」ってメールがきた(--;)

あっ!!応援してもらってたのに報告するのが遅くなっちゃったけど(ごめんねm(__)m)免許、無事に取れました(^^)

No.437 14/10/17 22:21

>> 436 なち。さん(≧∇≦)
まずは 免許取得おめでとう♪
もぅ 乗ったりしてるのかな?

なんか やっぱり上から目線だね(。-_-。)
お祝いっていうか、自分がなち。さんと
会いたいなら素直にちゃんと言えば良いのに(−_−#)
絶対 口実探してたんだよ(笑)

No.438 14/10/17 22:33

>> 437 ぷうさん☆

ありがとう(*^▽^)/★*☆♪
それが...納車まで全く運転してなかったら怖くて乗れない状態なの(^^;

私は、全く会う気ないから~「しばらくは予定が入っちゃったりしてる」って返しておいた(笑)

No.439 14/10/18 08:29

>> 438 なちさん おはよぅ♪

しばらく乗るまで期間があくと
怖いかもしれないね( ̄▽ ̄)
少しずつ ならしてけば
大丈夫だよ♪

なんだか それで もう なちさんが
会いたくないって思ってることに
気がついてくれたらいいのにね。
っていうか、本当は気付いてるのかな?

No.440 14/10/18 08:43

>> 439 ぷうさん☆
おはよう(*^^*)

ありがとう♪慣れるように少しずつ動かしたりはしてるんだけど怖い(*_*)
動かしてると言っても家の敷地内でだけどね(笑)

多分、気付いてるとは思うよ?
メールに「避けられてるみたいだけど」っていう前置きがあったから。。
まぁ、今までは相手から連絡があれば会ったりしてたのに、今は連絡もらっても断ってるからね。それに、メールも絵文字や顔文字をほぼ使わないから(/--)/

• << 442 なちさん( ̄▽ ̄) 完全に気付いてるね(笑) 今まで自分がしてきた結果だよね。 なちさんは なちさんで これからの新しい出会いを 大切にしてこうね(≧∇≦)

No.441 14/10/18 09:01

ぷうさん&なちさん☆おはよう(^▽^)ノ
久しぶりに来たら二人とも戻ってきてて嬉しい~!

ぷうさん♪
ジム通い続けてるんだね!頑張ってね!

なちさん♪
免許取得おめでとう!良かったね!

私の方は、いまのところ順調になるかな。
出会って10ヶ月しか経ってなくて、健全過ぎるお付き合いで(笑)、ほぼ週一しか会ってなくて、趣味とかあまりあってないけど、お互いの距離感がちょうど良い感じなのが良いかな~っと。
相手のどんな側面でもちゃんと受け止められる覚悟が出来る価値のある人なのか、破局しても「彼に会えて良かった」と思える自分は居るのかな~とか考えてたよ。

最終的には「ま、いっか。先は分からないし、今を大切にしていこう」って開き直ったけど!

• << 443 クロさん(≧∇≦) おはよう!&久しぶり〜♪ また 皆んなでお話できると思うと嬉しいよ〜(#^.^#) クロさんは順調そうだね(*^◯^*) 出会ってよかったって思える人なら クロさんの選択は正解だったって事だね♪ もぅ 式の日取りとかって話が進んでるのかな? 私は ジム通いは続けてるけど 成果が 全然出てないよ(笑) 8月のパーティーでは一番出会いたくない人 見ちゃったし(笑) でも これからも ああいう場に行くと出会う確率高いし 全く変わってないって思われるのも腹立つし(笑) 見た目だけでも少しくらい変われるように頑張ろうと思って(*^◯^*) ある意味 いい刺激にはなってるかも(笑)
  • << 445 クロさん☆ お久しぶり~&ありがとう(^^) 順調そうで良かった(*^^*) クロさんの幸せを分けてもらいたいよ~♪

No.442 14/10/18 09:10

>> 440 ぷうさん☆ おはよう(*^^*) ありがとう♪慣れるように少しずつ動かしたりはしてるんだけど怖い(*_*) 動かしてると言っても家… なちさん( ̄▽ ̄)
完全に気付いてるね(笑)

今まで自分がしてきた結果だよね。
なちさんは なちさんで
これからの新しい出会いを
大切にしてこうね(≧∇≦)

• << 444 ぷうさん☆ きっと気付いてるよね(--;) 「何で、ここまで言われなければいけない?」と思うぐらい上から言ってくるから、メールでさえイラッて思っちゃう。 うん、新しい出会いを大切にしながら頑張りたいと思う。 のんびりしてる時間ないからね(^^; ぷうさん~一緒に頑張ろうね!!

No.443 14/10/18 09:16

>> 441 ぷうさん&なちさん☆おはよう(^▽^)ノ 久しぶりに来たら二人とも戻ってきてて嬉しい~! ぷうさん♪ ジム通い続けてるんだね!頑張… クロさん(≧∇≦)
おはよう!&久しぶり〜♪
また 皆んなでお話できると思うと嬉しいよ〜(#^.^#)
クロさんは順調そうだね(*^◯^*)

出会ってよかったって思える人なら
クロさんの選択は正解だったって事だね♪

もぅ 式の日取りとかって話が進んでるのかな?

私は ジム通いは続けてるけど 成果が
全然出てないよ(笑)

8月のパーティーでは一番出会いたくない人 見ちゃったし(笑) でも これからも
ああいう場に行くと出会う確率高いし
全く変わってないって思われるのも腹立つし(笑) 見た目だけでも少しくらい変われるように頑張ろうと思って(*^◯^*)
ある意味 いい刺激にはなってるかも(笑)

• << 463 ぷうさん、こんにちは(^O^) またしても久しぶり(笑) 式はしないんだけど、写真撮影はしたよ!ウェディングドレス着て楽しかった♪ 相談所経由で一回会って断れた人と、またパーティーで会って「婚活どう?上手くいってる?」と言われた時は本当嫌だったよ! 会ってる時も途中からipadばっかり見てたし、ちょっとどうなの?って腹立った人だったから余計にイラッときた(-_-;) ただ、今の彼と会った時には、彼にはそんな理不尽な思いをしてほしくないって思ったよ。 今は例の二股してた人に会ったのも良い経験になったかな~と開き直れるし。 色んな経験をして図太くなれたよ。

No.444 14/10/18 10:10

>> 442 なちさん( ̄▽ ̄) 完全に気付いてるね(笑) 今まで自分がしてきた結果だよね。 なちさんは なちさんで これからの新しい出会いを… ぷうさん☆

きっと気付いてるよね(--;)
「何で、ここまで言われなければいけない?」と思うぐらい上から言ってくるから、メールでさえイラッて思っちゃう。

うん、新しい出会いを大切にしながら頑張りたいと思う。
のんびりしてる時間ないからね(^^;

ぷうさん~一緒に頑張ろうね!!

• << 446 なちさん♪ そうなんだよねぇ(ノ_<) のんびりしてられないんだけど。。 頑張る元気もなくて 困っちゃうよね(笑) さっきクロさんのレスにも 書いたけど 実際 私の地元を結構ウロウロしてる人だからどこで出会うかわからないし、性格も見た目も変わってないって思われるのもシャクだから 変わってやろう‼︎って思って(笑) 私も悪いところあったんだけど、向こうの中途半端な態度で傷ついたのは本当だし いつまでもウジウジしてられないからね! 婚活は まだまだ長引きそうだけど 自分磨き頑張りながら 続けてこうと思ってる(#^.^#) なちさん 一緒に頑張ろうね♪

No.445 14/10/18 10:15

>> 441 ぷうさん&なちさん☆おはよう(^▽^)ノ 久しぶりに来たら二人とも戻ってきてて嬉しい~! ぷうさん♪ ジム通い続けてるんだね!頑張… クロさん☆
お久しぶり~&ありがとう(^^)

順調そうで良かった(*^^*)
クロさんの幸せを分けてもらいたいよ~♪

• << 464 なちさん、こんにちは(^O^)ノ お久しぶり! 不安も大きいだけど、一人じゃないと思えるのは良いね! それだけで有り難いなーて思うよ。言わないけど(笑) なちさんは今会ってる人はどう思うの?付き合っていきたいと思う?

No.446 14/10/18 10:26

>> 444 ぷうさん☆ きっと気付いてるよね(--;) 「何で、ここまで言われなければいけない?」と思うぐらい上から言ってくるから、メールでさえ… なちさん♪ そうなんだよねぇ(ノ_<)
のんびりしてられないんだけど。。
頑張る元気もなくて 困っちゃうよね(笑)

さっきクロさんのレスにも 書いたけど
実際 私の地元を結構ウロウロしてる人だからどこで出会うかわからないし、性格も見た目も変わってないって思われるのもシャクだから 変わってやろう‼︎って思って(笑)
私も悪いところあったんだけど、向こうの中途半端な態度で傷ついたのは本当だし
いつまでもウジウジしてられないからね!
婚活は まだまだ長引きそうだけど 自分磨き頑張りながら 続けてこうと思ってる(#^.^#) なちさん 一緒に頑張ろうね♪

No.447 14/10/18 11:10

>> 446 ぷうさん☆

そうなんだよね。。
私も、どこかでバッタリ会う確率が高いから嫌なんだよね(>_<)
別に悪いことをしてる訳だから、会ったとしても何も問題ないんだけど気持ち的に会いたくないんだよね。

毎週のように飲み会に行って、常に新しい女と関わりが多かった人だけど...相手してくれる人が居なくなったから連絡してきたのかも?と思うところもあるんだよね(--;)

今でも自分に対して気持ちがあると思われてそうだけど(*_*)少しでも変わって見返したい!!

No.448 14/10/18 11:47

>> 447 なちさん(#^.^#)
一緒に頑張って見返してやろうね!!

今日もお昼からジムに行ってくるよ!!
体重は なかなか減らないけど
続けてれば必ず結果は出てくると思うし。

婚活は今の所 何も予定ないけど
会社のおばちゃん達にも
誰かいい人いたら よろしく〜って
言ってる(笑)

昔の同級生と 最近 連絡とりだして
和は広がっていってる感じかな(#^.^#)

さっき また義兄には いつものとおり
嫌味言われたけどね(。-_-。) 適当に流しといた(笑)

No.449 14/10/18 12:39

>> 448 ぷうさん☆

うん、見返そうね(笑)

ぷうさんは、色々なところから紹介とかがある感じだから良いね~(^^)

No.450 14/10/18 12:44

>> 449 でも 実際 紹介してもらったことって
あんまりないよ。。

紹介してもらえても 前回みたいに
すごく歳上だったりするし。。

こっちが いいなって思っても
向こうがあんまりな反応だったり。。

同級生の子は いい人いたら
紹介するね!って言ってくれてるんだけど(笑) 職場のおばちゃん達は どこまで本気かわかんないし。。

No.451 14/10/18 13:05

>> 450 ぷうさん☆

そうなんだね(^^)
でも、紹介してもらえる道があるのは羨ましい!!

No.452 14/10/18 13:11

>> 451 とりあえず頑張るしかないよね!

ジム行ってきま〜す(#^.^#)

No.453 14/10/18 16:00

>> 452 うん、頑張るしかないよね。。
待ってても出会いが訪れる訳ではないしね(;o;)

No.454 14/10/19 10:11

>> 453 なちさん おはよう(#^.^#)
昨日は 友達と夜 ご飯に行って
お喋りしてきたよ♪
例の友達の話で だいぶ盛り上がっちゃって。。 皆んな 思ってること
一緒で安心した(笑) 基本 考え方が
ちがうみたいなんだよね。。
すごい自分に自信あるし。。
もぅ ほっといて 私は私なりに頑張って
こうかなって(笑)

No.455 14/10/19 10:42

>> 454 ぷうさん☆
おはよう(*^^*)

他のお友達も同じように思ってるなら安心だね(^^)
うん、ぷうさんなりに頑張れば良いと思うよ(*^▽^)/★*☆♪

No.456 14/10/23 07:05

>> 455 なちさん。おはよう(#^.^#)
最近、一気に寒くなったけど
体調崩してないかな?

私は 熱はないんだけど、この間
すごく身体がダルくてバテテタ(笑)
風邪ひきかけなのかな?

今日は仕事終わりに友達と近くの
温泉に行ってくるんだ♪

身も心もあったまってくる(笑)

なちさんは こないだの成立した人と
いつ会うのかな?

今から紅葉も綺麗になってくるし
お出かけするには いい季節だよね♪

No.457 14/10/23 13:29

>> 456 ぷうさん☆
こんにちわ(*^^*)

体調大丈夫かな?

温泉いいね~!!私も行きたい(笑)
ゆっくり、温まってきてね(*^▽^*)

バスツアーの人とは、先週末会ったよ♪
ランチして、お互いの中間地点の所で待ち合わせしてたから、その場所をブラブラ散策したよ(^^)

No.458 14/10/23 21:59

>> 457 なちさん こんばんは(≧∇≦)
温泉 温まってきたよ!!
そのあと ラーメン食べて帰ってきた(笑)

遅い時間に食べたからお腹が苦しい(笑)

バスの人と会ってきたんだね♪
どうだった? また 会う予定あるのかなぁ?(≧∇≦)

No.459 14/10/23 22:22

>> 458 ぷうさん☆
こんばんわ(*^^*)

お帰り~♪
温泉&ラーメンいいね(*^▽^*)

今週は、お互い予定があるから来週会う予定だよ(^^)

No.460 14/10/24 21:57

>> 459 なちさん
こんばんは(≧∇≦)

いいね〜♪
来週 会う予定なんだね(#^.^#)

楽しみだねぇ♪ どっかに
遊びに行く予定なのかな?

私は どうしよぅ。。
何もない(笑) ってか、ゆっくり
してられないんだけど、どうも
探しに行く気になれないというか。。

ヤバイなぁ(ノ_<)

No.461 14/10/25 12:21

>> 460 ぷうさん☆
こんにちわ(*^^*)

次は、水族館に行く予定だよ♪

私もパーティー行ったりしたくないって思ったことも多々あるし、現に何にもしてない期間もあったから、ぷうさんの気持ちすごい分かる!!
それとは裏腹に焦る気持ちも出てくるんだよね(>_<)

今年も残りわずかになってきたから余計に(;o;)

No.462 14/10/25 12:33

>> 461 なちさん(#^.^#)
いいね〜♪ 次は水族館デートかぁ♡
楽しみだね♪

私は 今日もすんごく天気がいいのに
予定もないし ゴロゴロしてる。
家にいても 子供達は それぞれ
遊びに行ったりゲームしてるし。。

親は二人とも寝てるし。。ほんと
ストレスの原因だよ(笑)

ご飯食べた後片付けしてなかったから
ほってきた(笑) 自分たちで
片付けろー!!とか思って(笑)

• << 467 ぷうさん☆ こんばんわ(*^^*) 次に繋がって行ければ良いかなとは思ってるけど、どうなるかは分からないからね(>_<) 義兄さんは、今も色々言ってきたりするのかな?

No.463 14/10/25 14:06

>> 443 クロさん(≧∇≦) おはよう!&久しぶり〜♪ また 皆んなでお話できると思うと嬉しいよ〜(#^.^#) クロさんは順調そうだね… ぷうさん、こんにちは(^O^)

またしても久しぶり(笑)

式はしないんだけど、写真撮影はしたよ!ウェディングドレス着て楽しかった♪

相談所経由で一回会って断れた人と、またパーティーで会って「婚活どう?上手くいってる?」と言われた時は本当嫌だったよ!
会ってる時も途中からipadばっかり見てたし、ちょっとどうなの?って腹立った人だったから余計にイラッときた(-_-;)

ただ、今の彼と会った時には、彼にはそんな理不尽な思いをしてほしくないって思ったよ。
今は例の二股してた人に会ったのも良い経験になったかな~と開き直れるし。
色んな経験をして図太くなれたよ。

• << 465 クロさん(#^.^#) 写真撮影したんだね! いいなぁ♪ ほんとに 結婚したいって思える相手と 出会えるのかな。。 まだ諦めたくはないけど 半ば諦めかけなんだよね。。 なんだか 落ち込むばっかり。。 クロさんは いろんな人と出会って 悲しい経験もしたけど、その経験が 今に繋がってるんだね(#^.^#) 相手に対する思いやりも重要だよね♪

No.464 14/10/25 14:13

>> 445 クロさん☆ お久しぶり~&ありがとう(^^) 順調そうで良かった(*^^*) クロさんの幸せを分けてもらいたいよ~♪ なちさん、こんにちは(^O^)ノ

お久しぶり!
不安も大きいだけど、一人じゃないと思えるのは良いね!
それだけで有り難いなーて思うよ。言わないけど(笑)
なちさんは今会ってる人はどう思うの?付き合っていきたいと思う?

• << 468 クロさん☆ こんばんわ&お久しぶり~(*^^*) クロさんが幸せそうで私も嬉しい!! 今会ってる人とは、まだお互いを探り探りの状態だと思うから、ゆっくり見ていきたいかな。

No.465 14/10/25 16:26

>> 463 ぷうさん、こんにちは(^O^) またしても久しぶり(笑) 式はしないんだけど、写真撮影はしたよ!ウェディングドレス着て楽しかった… クロさん(#^.^#)
写真撮影したんだね!
いいなぁ♪

ほんとに 結婚したいって思える相手と
出会えるのかな。。
まだ諦めたくはないけど
半ば諦めかけなんだよね。。
なんだか 落ち込むばっかり。。

クロさんは いろんな人と出会って
悲しい経験もしたけど、その経験が
今に繋がってるんだね(#^.^#)
相手に対する思いやりも重要だよね♪

No.466 14/10/25 17:47

>> 465 ぷうさん♪

そうそう、思いやりって大事なんだなーって久々に思い出したよ!
辛いことでも無理矢理ポジティブに考えるようにしてみたよ♪じゃないとやってられなくて(ーー;)

理想通りではないけど「この人なら何とかやっていけそう」って直感的に思って、腹を括って、あとは突っ走ってみてるだけのような気もする…。

でもなかなか難しいよね。
不安なのはすごく分かる!私も彼に会ってなかったら絶対決まってないままだし。
諦めないで、色んな人に会って気が合う人を見つけてほしいよ(>_<)

• << 470 クロさん(#^.^#) 諦めたくないんだけど ほんとに どうしたらいいのか わからなくて。。イベントなんかにも また行く勇気がなくなってきてる。。 婚活事態に やっぱり疲れ気味なのかな。。 思いたくないけど なんで こんな 容姿に生まれたんだろうって そればっかり 思っちゃう。。 だから なかなか男の人からは相手にされないの。。 また落ち込みモードだ(笑) ヤバイなぁ。。

No.467 14/10/25 18:37

>> 462 なちさん(#^.^#) いいね〜♪ 次は水族館デートかぁ♡ 楽しみだね♪ 私は 今日もすんごく天気がいいのに 予定もないし ゴロ… ぷうさん☆
こんばんわ(*^^*)

次に繋がって行ければ良いかなとは思ってるけど、どうなるかは分からないからね(>_<)

義兄さんは、今も色々言ってきたりするのかな?

• << 469 なちさん。 うん。機嫌の良い時は 特に何も言われないんだけど 虫の居所が悪いと ネチネチ言ってくる。。ほんと女の腐ったみたいな性格してるよ(笑) それが 私のストレスの原因の一つなんだけどね(ー ー;) 何だか 新しく出会いを探す気になれないし どうしようかな。。 やっぱり積極的には なかなか 動けないや。。周りの人が私のこと見て 笑ってるような気がしてさ。。昨日 ジムで ちょっと?って思うことがあって 本当の所はどうかわかんないんだけど 私のこと言ってたんだと思って恐怖心のほうが大きいんだよね。。 可愛く生まれたかったな(ノ_<)

No.468 14/10/25 18:43

>> 464 なちさん、こんにちは(^O^)ノ お久しぶり! 不安も大きいだけど、一人じゃないと思えるのは良いね! それだけで有り難いなーて… クロさん☆
こんばんわ&お久しぶり~(*^^*)

クロさんが幸せそうで私も嬉しい!!

今会ってる人とは、まだお互いを探り探りの状態だと思うから、ゆっくり見ていきたいかな。

• << 476 なちさん、おはよう! 相手の事をもっと知りたいなって思える人って事だよね(^^) 無理しないで自分を少しずつ出していけたらいいね☆ 私の方は具体的に新生活に向けての話があってるんだけど、些細な事でも本音を言い合える相手じゃないと結婚は長続きしないなぁって実感してるよ。 いつまで経っても悩みは尽きないけど、何とかやっていくしかないね^^;

No.469 14/10/25 19:36

>> 467 ぷうさん☆ こんばんわ(*^^*) 次に繋がって行ければ良いかなとは思ってるけど、どうなるかは分からないからね(>_<)… なちさん。
うん。機嫌の良い時は 特に何も言われないんだけど 虫の居所が悪いと ネチネチ言ってくる。。ほんと女の腐ったみたいな性格してるよ(笑)
それが 私のストレスの原因の一つなんだけどね(ー ー;)
何だか 新しく出会いを探す気になれないし
どうしようかな。。
やっぱり積極的には なかなか
動けないや。。周りの人が私のこと見て
笑ってるような気がしてさ。。昨日 ジムで
ちょっと?って思うことがあって 本当の所はどうかわかんないんだけど 私のこと言ってたんだと思って恐怖心のほうが大きいんだよね。。
可愛く生まれたかったな(ノ_<)

• << 471 ぷうさん☆ 義兄さん、何でぷうさんに色々言うんだろうね(>_<)本人が一番分かってるんだから、黙って見守っててほしいよね。 周りの目は、私も気になるよ。怖いよね... 何か。。疲れちゃったな

No.470 14/10/25 19:39

>> 466 ぷうさん♪ そうそう、思いやりって大事なんだなーって久々に思い出したよ! 辛いことでも無理矢理ポジティブに考えるようにしてみたよ♪じ… クロさん(#^.^#)
諦めたくないんだけど
ほんとに どうしたらいいのか
わからなくて。。イベントなんかにも
また行く勇気がなくなってきてる。。
婚活事態に やっぱり疲れ気味なのかな。。

思いたくないけど なんで こんな
容姿に生まれたんだろうって そればっかり
思っちゃう。。 だから なかなか男の人からは相手にされないの。。
また落ち込みモードだ(笑) ヤバイなぁ。。

• << 477 ぷうさん、おはよう! 可愛いとは自分でも思って無かったけど、婚活用にメイク&ヘアセットして写真店でちゃんと撮ってみたら、別人のようになってかなり自信ついたよ! 表情も乏しかったから、顔の筋肉を鍛えてみたり、色々出来るから諦めないで(>_<) ぷうさん素敵そうだけどね。自信持って☆

No.471 14/10/25 22:25

>> 469 なちさん。 うん。機嫌の良い時は 特に何も言われないんだけど 虫の居所が悪いと ネチネチ言ってくる。。ほんと女の腐ったみたいな性格してるよ… ぷうさん☆

義兄さん、何でぷうさんに色々言うんだろうね(>_<)本人が一番分かってるんだから、黙って見守っててほしいよね。

周りの目は、私も気になるよ。怖いよね...
何か。。疲れちゃったな

No.472 14/10/25 23:05

>> 471 でも なちさんは ちゃんと地道に動いてて
えらいと思うよ!
あたしは 最近全くだもん。。
焦る気持ちはあるのにパーティーとか
行く勇気がないの。紹介の話も実際
どうかわからないし。みんな 言うだけで
本当に紹介しようとは思ってくれないのか
いつも 話が流れちゃう。。
あーーーーーーー!!!!!!!!!
しんど!!!!!!!!!(笑)

No.473 14/10/26 00:27

>> 472 ぷうさん☆

動いてても、結果が出てないからダメだよ(*_*)
バスツアーの人のことを知っていきたいと思う半面、自分のことを話した時の相手の反応は気になるしね(>_<)

No.474 14/10/26 09:11

>> 473 なちさん。 本当に 難しいね。。
付き合い始めたとしても やっぱり
お互いの事を知る時間って大事だと
思うし 紹介とかの方がいいのかな。。

どちらかといえば 相談所なんかは
すぐに結婚って感じだよね。。

私みたいにパーティーとかが苦手な
場合はお見合いがいいんだろうけど
話が急展開に進みすぎるのは
困る。。 特にこっちの気持ちおかまいなしで進んじゃうと。。

自分も気持ちが 決まってるんだったら
クロさんはみたいに トントン拍子で話が進んでも問題ないんだけどね(。-_-。)

贅沢言えないんだけど 一生の事だし
自分の気持ちには正直にいきたいよね。。

No.475 14/10/27 00:10

>> 474 ぷうさん☆
こんばんわ(*^^*)

うん、一生のことだから、しっかり考えたいよね!!
私も贅沢が言える立場ではないけど。。

やっぱり、知り合えたとしても色々な面から相手のことを知っていきたいと思うし、見ていきたいと思ってる。
ホント難しいよね(>_<)

• << 478 なちさん こんばんは(#^.^#) 知り合った相手のことを知っていきたいって思えるの大切だよね。 今まで 特にそれがないんだよなぁ(ノ_<) そうそう Facebookでなんか 友達になった 人いるって言ってたでしょ? 思いっきり地元が一緒だから たまたま本屋さんで出会って一回、実際に会って話したよ。 なんか太っててイメージと違った(笑) それから後も 毎日ではないけど ちょくちょく連絡くるからLINEしたり 電話で話したりしてる。。 ヤバいんだよなぁ。。 ちょっと気になってるんだよね(ノ_<)

No.476 14/10/29 08:18

>> 468 クロさん☆ こんばんわ&お久しぶり~(*^^*) クロさんが幸せそうで私も嬉しい!! 今会ってる人とは、まだお互いを探… なちさん、おはよう!

相手の事をもっと知りたいなって思える人って事だよね(^^)
無理しないで自分を少しずつ出していけたらいいね☆

私の方は具体的に新生活に向けての話があってるんだけど、些細な事でも本音を言い合える相手じゃないと結婚は長続きしないなぁって実感してるよ。
いつまで経っても悩みは尽きないけど、何とかやっていくしかないね^^;

No.477 14/10/29 08:49

>> 470 クロさん(#^.^#) 諦めたくないんだけど ほんとに どうしたらいいのか わからなくて。。イベントなんかにも また行く勇気がなくな… ぷうさん、おはよう!

可愛いとは自分でも思って無かったけど、婚活用にメイク&ヘアセットして写真店でちゃんと撮ってみたら、別人のようになってかなり自信ついたよ!
表情も乏しかったから、顔の筋肉を鍛えてみたり、色々出来るから諦めないで(>_<)
ぷうさん素敵そうだけどね。自信持って☆

• << 479 クロさん ありがとぅ! 残念ながら全然 素敵じゃないよ(笑) でも 自分なりに頑張りは必要だよね。。 やっぱり。。 今 ダイエット兼ねてジムに行ってるけど 自分磨きのために行ってるんだから 精一杯 頑張らなきゃだよね(笑) 髪型も変えたいなあって 思ってるんだけど 自分に合う髪型って どんなのかわからなくて。。 自分磨きって難しいね(ノ_<)

No.478 14/10/29 22:27

>> 475 ぷうさん☆ こんばんわ(*^^*) うん、一生のことだから、しっかり考えたいよね!! 私も贅沢が言える立場ではないけど。。 … なちさん
こんばんは(#^.^#)

知り合った相手のことを知っていきたいって思えるの大切だよね。 今まで 特にそれがないんだよなぁ(ノ_<)

そうそう Facebookでなんか 友達になった
人いるって言ってたでしょ? 思いっきり地元が一緒だから たまたま本屋さんで出会って一回、実際に会って話したよ。
なんか太っててイメージと違った(笑)

それから後も 毎日ではないけど
ちょくちょく連絡くるからLINEしたり
電話で話したりしてる。。

ヤバいんだよなぁ。。
ちょっと気になってるんだよね(ノ_<)

No.479 14/10/29 22:31

>> 477 ぷうさん、おはよう! 可愛いとは自分でも思って無かったけど、婚活用にメイク&ヘアセットして写真店でちゃんと撮ってみたら、別人のようにな… クロさん ありがとぅ!
残念ながら全然 素敵じゃないよ(笑)

でも 自分なりに頑張りは必要だよね。。
やっぱり。。
今 ダイエット兼ねてジムに行ってるけど
自分磨きのために行ってるんだから
精一杯 頑張らなきゃだよね(笑)
髪型も変えたいなあって 思ってるんだけど
自分に合う髪型って どんなのかわからなくて。。 自分磨きって難しいね(ノ_<)

No.480 14/10/31 19:16

>> 479 ぷうさん♪

私も髪型変えたい!
髪って大事だよね~。ずっと行ってた美容院の担当が辞めてしまい、他の人にしてもらったら、全然イケてなくてそこに行くの辞めちゃった。
言った事が全く伝わらなかったんだよね(>_<)

無理しなくていいけど、もっと自分を好きになる意味でも、ちょっと頑張ってみていいんじゃないかな!?
自然に出る笑顔は素敵だし。
私はまだまだ自分が好きになれなくて、前よりは許せるって感じだけどね。
思ってたより幸せ気分じゃないのが、私らしいって開き直っちゃってる^^;

No.481 14/11/01 11:31

>> 480 クロさん
おはよう(#^.^#)

カット行ってきたよ〜
パーマとか かけてみたい気もしたんだけど
結局カットだけで いつもと同じような髪型になった(笑) でも ここ二、三年 カット行ってなかったからショートにしたから
長いのしか知らない人はびっくりかもね(笑)
クロさん 前向きで凄いな。私も見習わなきゃダメだなぁ(ノ_<) やっばり自分の事
大嫌いで どうせ…って思ってしまう自分がいるんだよね。。自分がそんなんじゃ ダメだよね。。
でも ジムにも通い出したし、髪の毛も切ったし!! 気分も心機一転!!頑張るよ!!

クロさんは マリッジブルーってやつなのかな?

No.482 14/11/02 18:51

>> 481 ぷうさん、こんばんは♪
ショートにしたんだ!気分変わるよね~。
私は火曜に切りにいく予定(^^)

マリッジブルーちょっと入っちゃってるかもね~。
今までの生活やら諸々変わると思うと、不安も大きいし。
「まぁ何とかなるでしょ」って楽観的な気持ちもあるけど。
色々気付いてもらえない彼だから、それが不満かも。
まぁそれはそれで良いんだけどね(^_^;)

No.483 14/11/02 19:27

>> 482 クロさん(#^.^#)
こんばんは♪

ショートだけど中途半端な長さだから
きちっとセットしないと すごい頭に(笑)

なかなか気付いてもらえないっていうのも
辛いね>_< でもクロさんは
前向きに頑張っててすごいね♪
これから どんどん 話が出来るように
なってくといいね♪

• << 485 ぷうさん♪ 前向きに考えないとやってられなくて(^^;) 気付かれないけど、いちいち細かく言われるより良いかなーと。気になることは言えば良いし! 言い方悪いけど、相手にあまり期待しない方が良いかもね。 未だに「好き」とは言われてないけど、結婚してくれそうだから、それだけでもういいやってなった(笑)

No.484 14/11/02 19:29

なちさん。元気かな?
今日あたり 水族館デートじゃ
なかったかな? 楽しんでる?

No.485 14/11/04 16:36

>> 483 クロさん(#^.^#) こんばんは♪ ショートだけど中途半端な長さだから きちっとセットしないと すごい頭に(笑) なか… ぷうさん♪

前向きに考えないとやってられなくて(^^;)
気付かれないけど、いちいち細かく言われるより良いかなーと。気になることは言えば良いし!

言い方悪いけど、相手にあまり期待しない方が良いかもね。
未だに「好き」とは言われてないけど、結婚してくれそうだから、それだけでもういいやってなった(笑)

No.486 14/11/04 21:39

>> 485 クロさん こんばんは(#^.^#)
確かに 細かく言われるのも嫌だけど
ちゃんと 思ってる事を言えそうな方なのかな? 話をすれば わかってくれる?

クロさんが 納得して 選んだ方だから
大丈夫だとは思うけど 話が出来ない
相手とかだとクロさんが しんどいばかりだからね。 相手の方も もう少し感情を
見せて欲しいね>_<

No.487 14/11/05 18:58

>> 486 心配してくれてありがとう!
そうそう、傍から見たら怒ってるの?ってくらい愛想がないよ(^_^;)

自分の関心あることは結構話し出すけどね。ただ私はあまり興味無い事ばかりで、「ふ~ん」って感じだけど(笑)
私の気持ちを根っからは分かってもらえない気がする。
察してくれるのは無理そうだから、分からせるしかないかな(-_-;)
気が強い人に私がなっちゃいそうだけど…。
性別も生まれも育ちも根本的に違うと思えば、分からなくて当然だよねって気持ちが楽になったよ☆

No.488 14/11/09 20:16

>> 487 クロさん こんばんは♪
本当 考え方がそれぞれ違うから
難しいよね。なかなかうまく
いかないもんだよね>_<

クロさん 不安もあるだろうけど
ちゃんと前 向いてて偉いな!!

私も見習わなきゃいけないな。。

No.489 14/11/13 21:47

>> 488 ぷうさん♪

なちさん元気にしてるかな?
便りの無いのは元気な証拠って言うけど…。

彼とは何となくお互い考え方が似てる所があって、不思議と安心出来るんだよね。
だからついつい何も話さなくて、私もぼーっとしちゃうけど。
私と合う人がいるなんて想像つかなかったけど、会えたから、ぷうさんにもそんな人が絶対現れるよ!(^o^)

寒くなってきたから、体調には気をつけてね!
ジムで鍛えたら風邪引かなそう!

No.490 14/11/15 09:59

>> 489 クロさん♪ おはよう!
本当 なちさん元気してるかな?

安心できるっていうのがいいね(#^.^#)
籍は もうすぐいれるのかな?
本当に 私にもそんな人 現れるのかな。。

なんか 今 あまり婚活に前向きじゃないんだよね。。特にパーティーにも行こうとしてないし、友達主催の飲み会が今日あったんだけど 断っちゃったし(笑)
先週 友達から紹介の話が出たけど
それもどうなるか わからないし。。

No.491 14/11/17 13:45

>> 490 ぷうさん、クロさん☆
お久しぶりです(*^^*)
心配掛けちゃってごめんね。。ぷうさんとクロさんが心配してくれてて、すごい嬉しかった(≧▽≦)ありがとう。

実は、色々あり毎日イライラ状態だったの...
原因は、先日のバスツアーの時の男( ̄^ ̄)
よければ、愚痴らせて(>_<)

No.492 14/11/17 20:00

>> 491 なちさん こんばんは♪
元気そうでよかったよ!!
安心したよ〜♪

なんでも愚痴ってよ〜(≧∇≦)

No.493 14/11/17 20:23

>> 492 ぷうさん☆
こんばんは(*^^*)

ありがとうm(__)m
じゃあ、お言葉に甘えて(笑)

前に話してたように水族館には行ったんだけど...楽しかったより、疲れただけで(*_*)
私、全部とは言わないけど多少はリードしてほしい気持ちがあるんだよね。
だけど、全く無くて↓
ご飯食べる店を決めるのも私、食べ終わって店を出るタイミングを決めるのも私、時間が余ったりして次に行く場所を決めるのも私。。それなのに、私が提案してみた飲食店を反対するみたいな。
で、また決まらずダラダラ寒い中、1時間近く歩かされる始末( ̄^ ̄)
ホント疲れるし、楽しくないんだよね。

No.494 14/11/17 21:39

>> 493 なちさん。それは お疲れ様だったね>_<
私も一緒だよ。何もかも こっちが決めなきゃいけないってのは疲れるよ。。こっちの意見も聞きながら 相手が決めてくれるならいいけど。。 挙句の果てに反対って。。
絶対ない!! 早くにわかって よかったんだよ!!
最近はどう? 前に 会ってた人は?
大丈夫?

No.495 14/11/17 22:26

>> 494 ぷうさん☆

でね、本当は、昨日会う予定になってたんだけど数日前にキャンセルしちゃった(笑)
また私が行き先とかを決めないといけない状態だったんだけど、全く探す気になれなかったし、日にちが近付いてきても全然楽しみじゃなくて逆に気が重くなってきて(--;)

あと、相手の勝手さにイライラもするんだよね。
土曜日、電話が掛かってきたんだけど他ごとしてて電話で話すことは出来なかったから出ずにいて、少ししてから「電話何だった?」ってメールしたら、また電話が掛かってきたし。出なかったけど(笑)
で、キャンセルした時に、用事が出来たことを伝えたのに日曜日も朝から「電話電話」ってうるさくて( ̄^ ̄)
出掛けるから電話出来ないってメールすれば、「用事が終わったらでいいよ」だし。
何時に帰るか分からないってメールすれば、「何時でもいいよ。電話してね」だし。
夜遅くなると思うってメールすれば、「遅くてもいいよ。電話してね。」だし。
話すこともないし、話したくもなかったから何で私が電話しないといけないのかイライラしちゃった(-_-;)
私が出来ないことをメールしても、「いつでもいいから時間出来たら電話してね」がずっと続いて...あまりにもしつこいし、電話しない限りずっと続きそうだったから、電話したら意味不明なことを言われて。。私、キレちゃいました(-.-)

前会ってた人とは今は何もないから大丈夫だよ。ありがとうm(__)m

No.496 14/11/17 22:34

>> 495 メールが苦手なのかな?
それしにしてもメールで伝えられる内容なんだし いつになるかわからないって
言ってるのに それだけ電話って しつこいと私もキレるな(−_−#)
本当になちさんの、こと
考えてないね。。
そういう勝手なとこが付き合うまでに
わかってよかったんだよ♪

No.497 14/11/17 22:58

>> 496 ぷうさん☆

メールが苦手とかではないよ。
何でそんなにも電話にこだわるのか聞けば、「話したいことがあるから」で(*_*)
で、電話したら、どうでもいいような内容だし、気持ち悪く感じて早々に切っちゃった(笑)

もう今は、気持ち悪いし、会う気も無いー。でも相手は、次はいつ空いてる?と聞いてくる(--;)

ぷうさん、もうすぐレスがいっぱいになっちゃうから、また新しいスレを立ててくれたら嬉しいな(≧▽≦)

No.498 14/11/18 21:10

>> 497 なちさん♪

相手の方は なちさんと会いたいんだね。
でも、なちさんが会いたいと思えなきゃ
意味ないもんね。。

今年ももぅ 一ヶ月ちょっとだね>_<
なんか 毎年 来年こそは!って
言ってる。。

ほんといつまで続くのかな〜。。

新しいスレ
立ち上げるね〜(≧∇≦)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧