注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼女になってほしいと思われるには
ベビーカーの周りに家族が不在

ぷぅのおしゃべり部屋☆part2

レス498 HIT数 6513 あ+ あ-

ぷう( 30代 ♀ yDvk1 )
14/11/18 21:10(更新日時)

のんびり行こう〜♪

No.2103435 14/06/08 19:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/06/12 08:14
なち。 ( C26hye )

>> 50 ぷうさん☆
おはよう(*^^*)

一度も結婚してない人なんだね。大人しいのは、変わってくれるかもしれないから良いかもしれないけど。。
還暦があるね...もし良い人だったら付き合いを考えるのかな?

私も恋愛したいよぉ(>_<)

• << 54 うーん。。会ってみないとわからないけど 年齢的には微妙かなぁ(ーー;) だったら会わない方がいいのかもしれないけど。。 もっと若い人の紹介があればいいんだけどね。。 恋愛したいね。。 あたしも特定の人がほしい。。

No.52 14/06/12 08:18
クロ ( 20代 ♀ xG5D1 )

>> 48 クロさん☆ こんばんわ(*^^*) 様子見というか...何だろう(^^; 短文でも、クロさんたちの場合はその中に気持ちが詰まっ… なちさん♪おはよう!

うーん…、気持ちがよく分からないんだよね。
私の方が質問してる感じで、「今度〇〇(相手が興味あるイベント)があるんですけど、その日は他に予定ありそうですか?」って聞いたら「先過ぎて、まだ予定はありません」って答えがきたんだけど、「で?(行きたいの?行きたくないの?)」って思っちゃって…。
確かに質問には答えてくれてるけど…、もし行くなら早目にチケット買いたいから、「行けそうなら行きたいですか?」って聞き返したよ。返事は今日の夜以降だけど(^_^;)

急にグイグイ来てる感じで嫌がられてないかとか思うんだけど、あんまり何も考えてないかも。
やっぱりまだ謎だらけだよ。

なちさんのメールの人とは、どんな事を話したの??

• << 56 クロさん☆ こんにちわ(*^^*) クロさんは頑張って話題を出したりしてる感じだね(^^) 予定が無い状態なら、クロさんが提案したことを優先して予定に入れてくれればいいのにね。 私は、仕事のことや婚活のことを話したりだよ。近況報告かな(笑) 相手は、私と出会ったパーティー以降、婚活してないみたいだけど...。っていうか、その前もしてなくて私と出会ったパーティーが初めてだったんだけどね。 「婚活行く?」って聞いたら「行かないとな~とは思ってる」って返ってきたから、「行ってほしくないかも」って返しちゃった。。←相手のメールを見た瞬間、感じたことだから今の私の本音かも(>_<)

No.53 14/06/12 09:28

>> 49 クロさん(*^^*) おはよう♪ 連絡は毎日 とってる感じ? メールが全てじゃないけど もう少しメールのやりとりが 出来る方が嬉し… ぷうさん♪おはよう!

ぷうさんの相手の人が分かってくれて、落ち着いて良かった~。
本当、色々な人がいるもんだね。
近所みたいだから、結構気まずいだろうけど、気にしなくていいよ!

私は大体、毎日メールは来るよ。
規則正しい人みたいだから、仕事終わったらとりあえずメールしてくれてるようになった^^;
返信してもその返事は次の日になるから、モヤモヤするメールが来ると困る(笑)
?ばかりも困るよね。
メールは連絡事項だけって思うようにしたけど、なんか伝わらないね。
電話は緊張して嫌だと思ってたけど、電話の方が良いかも。

ぷうさんはお見合いするんだね。
まぁ相手の年齢が子どもを考えたら厳しいけど、一回会ってみても良いんじゃないかな?
逆に断りやすくなるし(>_<)

• << 55 クロさん(*^^*) そっか♪ 毎日メールくれるんだね♪ 徐々に いい感じになってくといいね♪ あたしは近所だけど 多分 出会う事は ないと思うから大丈夫♪ 56歳の人は友達の紹介なんだけどね。 年齢的に微妙でさ。。

No.54 14/06/12 13:18
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 51 ぷうさん☆ おはよう(*^^*) 一度も結婚してない人なんだね。大人しいのは、変わってくれるかもしれないから良いかもしれないけど。。… うーん。。会ってみないとわからないけど
年齢的には微妙かなぁ(ーー;)

だったら会わない方がいいのかもしれないけど。。 もっと若い人の紹介があればいいんだけどね。。

恋愛したいね。。 あたしも特定の人がほしい。。

• << 57 ぷうさん☆ こんにちわ(*^^*) 良い人だったしても考える年齢だよね。。 私だったら会わないだろうし、メールの時点で断っちゃうかも。 だから、ぷうさんはすごいね!! いつまで続くんだろうね...(>_<) しんどい↓↓

No.55 14/06/12 13:20

>> 53 ぷうさん♪おはよう! ぷうさんの相手の人が分かってくれて、落ち着いて良かった~。 本当、色々な人がいるもんだね。 近所みたいだから… クロさん(*^^*)
そっか♪ 毎日メールくれるんだね♪
徐々に いい感じになってくといいね♪

あたしは近所だけど 多分 出会う事は
ないと思うから大丈夫♪

56歳の人は友達の紹介なんだけどね。
年齢的に微妙でさ。。

• << 60 ぷうさん♪ 会う事が決まったんだね! まぁ年齢は厳しいものがあるけど、会わなくても悩むだろうし、とりあえず会ってみて、紹介してくれた事には感謝しても「フィーリングが合いそうにない」とか言って断っても良いと思うよ。 相手には悪い気がするけど、メールの時点でちょっと不誠実かなって気がしたし(^_^;)

No.56 14/06/12 13:21

>> 52 なちさん♪おはよう! うーん…、気持ちがよく分からないんだよね。 私の方が質問してる感じで、「今度〇〇(相手が興味あるイベント)があ… クロさん☆
こんにちわ(*^^*)

クロさんは頑張って話題を出したりしてる感じだね(^^)
予定が無い状態なら、クロさんが提案したことを優先して予定に入れてくれればいいのにね。

私は、仕事のことや婚活のことを話したりだよ。近況報告かな(笑)
相手は、私と出会ったパーティー以降、婚活してないみたいだけど...。っていうか、その前もしてなくて私と出会ったパーティーが初めてだったんだけどね。
「婚活行く?」って聞いたら「行かないとな~とは思ってる」って返ってきたから、「行ってほしくないかも」って返しちゃった。。←相手のメールを見た瞬間、感じたことだから今の私の本音かも(>_<)

• << 61 なちさん♪ そうそう、空いてるから一緒に行こう!って言ってくれていいのにね。 まぁそこまではあまり期待しないことにするよ(^_^;)なんかビックリするくらい真面目な人だから、下手に言えないって思ってそう。 なちさんの気持ち伝えるのは良いんじゃないかな!? メールしてくるって事は、相手もなちさんの事は気になってるだろうし。 素直な気持ちを言える相手って大事だと思うよ。

No.57 14/06/12 13:29

>> 54 うーん。。会ってみないとわからないけど 年齢的には微妙かなぁ(ーー;) だったら会わない方がいいのかもしれないけど。。 もっと若い… ぷうさん☆
こんにちわ(*^^*)

良い人だったしても考える年齢だよね。。
私だったら会わないだろうし、メールの時点で断っちゃうかも。
だから、ぷうさんはすごいね!!

いつまで続くんだろうね...(>_<)
しんどい↓↓

No.58 14/06/13 12:50

>> 57 なち。さん(*^^*)
とりあえず 火曜日にご飯行くことになったよ。でも 向こうが行こうとしてた所が
家の近所だったから 思わず ちょっと遠いとこにお願いしちゃった。。
近い所だと誰に会うかわからないし。。

あたしの場合は ただ単にとりあえず会ってみるだけはするけど、すごいというか
ガッついてるだけかもしれないねT^T

なんか いつまで続くかわからないし
何もかもやる気がなくなってきた。。

No.59 14/06/13 18:02

>> 58 ぷうさん☆
こんばんわ(*^^*)

ご飯の予定が決まったんだね。
もし、相手の人に気に入られて、相手の人の印象も悪くなかったら考えるのかな?

私も抜け出したい...(>_<)

• << 62 なち。さん(*^^*) おはよう♪ こればっかりは 会ってみないとわからないからね。。 でも、現実問題やっぱり年齢が気に なっちゃうから考えるよね。。生活出来ないよね。。

No.60 14/06/13 20:50

>> 55 クロさん(*^^*) そっか♪ 毎日メールくれるんだね♪ 徐々に いい感じになってくといいね♪ あたしは近所だけど 多分 出会う… ぷうさん♪

会う事が決まったんだね!
まぁ年齢は厳しいものがあるけど、会わなくても悩むだろうし、とりあえず会ってみて、紹介してくれた事には感謝しても「フィーリングが合いそうにない」とか言って断っても良いと思うよ。
相手には悪い気がするけど、メールの時点でちょっと不誠実かなって気がしたし(^_^;)

• << 63 クロさん(*^^*) こんにちは♪ うん。とりあえず 会うだけ会ってみるけど。。 大人しいっていってもなんか 56にもなってんだからなんか 違う気がする。。もう少し若い人の 紹介があれば有難いんだけどね。。 クロさんも 彼氏は自分からあまり グイグイ来るタイプではないみたいだね。 もう少し推しがあったら嬉しいのにね♪

No.61 14/06/13 20:55

>> 56 クロさん☆ こんにちわ(*^^*) クロさんは頑張って話題を出したりしてる感じだね(^^) 予定が無い状態なら、クロさんが提案した… なちさん♪

そうそう、空いてるから一緒に行こう!って言ってくれていいのにね。
まぁそこまではあまり期待しないことにするよ(^_^;)なんかビックリするくらい真面目な人だから、下手に言えないって思ってそう。

なちさんの気持ち伝えるのは良いんじゃないかな!?
メールしてくるって事は、相手もなちさんの事は気になってるだろうし。
素直な気持ちを言える相手って大事だと思うよ。

• << 65 クロさん☆ こんにちわ(*^^*) 行くか行かないかのクロさんからのメールに返信はあったかな? 素直な気持ちと言っても...自分の気持ちがハッキリ分かってない状態だからね(^^; メールをすれば、何時間と相手してくれる人ではあるんだけどね。最後はいつも、どちらかが寝落ち(笑) 相手の仕事上、基本23時以降からって感じで(>_<)

No.62 14/06/14 10:09

>> 59 ぷうさん☆ こんばんわ(*^^*) ご飯の予定が決まったんだね。 もし、相手の人に気に入られて、相手の人の印象も悪くなかったら考え… なち。さん(*^^*)
おはよう♪ こればっかりは
会ってみないとわからないからね。。
でも、現実問題やっぱり年齢が気に
なっちゃうから考えるよね。。生活出来ないよね。。

• << 64 なち。さん(*^^*) 自分の正直な気持ち 伝えた後 返信あったかな? 素直でいいと 思うよ♪ 気になるからメールしてきたんだと思うし(*^^*)

No.63 14/06/14 11:55

>> 60 ぷうさん♪ 会う事が決まったんだね! まぁ年齢は厳しいものがあるけど、会わなくても悩むだろうし、とりあえず会ってみて、紹介してくれた… クロさん(*^^*)
こんにちは♪ うん。とりあえず
会うだけ会ってみるけど。。
大人しいっていってもなんか
56にもなってんだからなんか
違う気がする。。もう少し若い人の
紹介があれば有難いんだけどね。。
クロさんも 彼氏は自分からあまり
グイグイ来るタイプではないみたいだね。
もう少し推しがあったら嬉しいのにね♪

• << 68 ぷうさん♪ 確かに推しが欲しい!(>_<) 今日も会ってきたけど、「まだお付き合いの段階で、結婚するとは限らないですよね」みたいな事を言われて、テンション下がったよ(^_^;) それはそうだけど…、「そうなったら良いね」とか、もうちょっと他に言い方は無いのかな~って感じ。 結局、私のどこが良いか言ってくれてないし、聞きたかったけど聞ける雰囲気じゃなかった。 また来週会うから次こそ聞きたいけど…。 結局悩みは尽きないね(笑)

No.64 14/06/14 11:57

>> 62 なち。さん(*^^*) おはよう♪ こればっかりは 会ってみないとわからないからね。。 でも、現実問題やっぱり年齢が気に なっちゃ… なち。さん(*^^*)
自分の正直な気持ち 伝えた後
返信あったかな? 素直でいいと
思うよ♪ 気になるからメールしてきたんだと思うし(*^^*)

• << 66 ぷうさん☆ こんにちわ(*^^*) 確かに、会ってみないと分からないよね。 良い人だったしても、生活を考えると厳しいし、将来子供を...って考えるとなると余計に悩むよね。 「(婚活に)行ってほしくないかも」って言ったメールに関しては返信あったよ。 「何で?」って言われたから、「○○が気になるからかな」って返した(^^;

No.65 14/06/14 12:29

>> 61 なちさん♪ そうそう、空いてるから一緒に行こう!って言ってくれていいのにね。 まぁそこまではあまり期待しないことにするよ(^_^;)… クロさん☆
こんにちわ(*^^*)

行くか行かないかのクロさんからのメールに返信はあったかな?

素直な気持ちと言っても...自分の気持ちがハッキリ分かってない状態だからね(^^;
メールをすれば、何時間と相手してくれる人ではあるんだけどね。最後はいつも、どちらかが寝落ち(笑)
相手の仕事上、基本23時以降からって感じで(>_<)

• << 69 なちさん♪ 結局、向こうがチケット取ってくれるみたいで、行く事になったみたい。 でも楽しみにしてくれてるかは微妙…。 どうなる事やら(^_^;) メールの人は夜遅く来るんだね~。 確かに寝ちゃう! その後メールは着たかな?

No.66 14/06/14 12:36

>> 64 なち。さん(*^^*) 自分の正直な気持ち 伝えた後 返信あったかな? 素直でいいと 思うよ♪ 気になるからメールしてきたんだと思うし… ぷうさん☆
こんにちわ(*^^*)

確かに、会ってみないと分からないよね。
良い人だったしても、生活を考えると厳しいし、将来子供を...って考えるとなると余計に悩むよね。

「(婚活に)行ってほしくないかも」って言ったメールに関しては返信あったよ。
「何で?」って言われたから、「○○が気になるからかな」って返した(^^;

No.67 14/06/14 13:31

>> 66 なち。さん(*^^*)
その後の反応 気になる〜(≧∇≦)
どう、思っただろうね? でも
やっぱり気になるから突然メール
してきたんだと思うんだけど違うのかなぁ。。 本人じゃないと わからないねぇ。。あたしも誰かと そうやってメール
したいなぁT^T

• << 70 ぷうさん☆ こんばんわ(*^^*) 今日は、兄家族が来てみんなでバーベキューした~♪ メールの返信は「(私と戻る)可能性はゼロじゃない」だったよ(^^; その後も色々言い合いつつもメールはしてて、会う?みたいな話は出たりだよ(笑) でも、頻繁に会える状況ではない相手だし、相手はまだ本腰で婚活をしたい状態ではないみたいなんだよね。 だから考えちゃう...

No.68 14/06/15 19:27

>> 63 クロさん(*^^*) こんにちは♪ うん。とりあえず 会うだけ会ってみるけど。。 大人しいっていってもなんか 56にもなってんだか… ぷうさん♪

確かに推しが欲しい!(>_<)
今日も会ってきたけど、「まだお付き合いの段階で、結婚するとは限らないですよね」みたいな事を言われて、テンション下がったよ(^_^;)

それはそうだけど…、「そうなったら良いね」とか、もうちょっと他に言い方は無いのかな~って感じ。
結局、私のどこが良いか言ってくれてないし、聞きたかったけど聞ける雰囲気じゃなかった。
また来週会うから次こそ聞きたいけど…。

結局悩みは尽きないね(笑)

• << 72 クロさん(*^^*) 相手の方も慎重になってるんだろうね。。 あまりにも すっ飛ばしすぎなのも困るけど 最初からわからないって言われるのもなんかちょっと落ちちゃうね。。 でも、ある意味 それくらい慎重な方がいいのかも(*^^*) また来週も会う予定なんだね♪ 順調にデートの回数増えてるね♪ とりあえず今は 目一杯楽しんでね♪

No.69 14/06/15 19:37

>> 65 クロさん☆ こんにちわ(*^^*) 行くか行かないかのクロさんからのメールに返信はあったかな? 素直な気持ちと言っても...自… なちさん♪

結局、向こうがチケット取ってくれるみたいで、行く事になったみたい。
でも楽しみにしてくれてるかは微妙…。
どうなる事やら(^_^;)

メールの人は夜遅く来るんだね~。
確かに寝ちゃう!
その後メールは着たかな?

• << 71 クロさん☆ こんばんわ(*^^*) 今日もデートだったみたいだね(^^) いいなぁ♪ クロさんが提案したことも実現するみたいだし★ メールは今もしてるよ。 基本、遅い時間だけど...仕事の合間にくれたりもするし、時間が空いてればずっとメールしてくれたりかな。

No.70 14/06/15 20:32

>> 67 なち。さん(*^^*) その後の反応 気になる〜(≧∇≦) どう、思っただろうね? でも やっぱり気になるから突然メール してき… ぷうさん☆
こんばんわ(*^^*)

今日は、兄家族が来てみんなでバーベキューした~♪

メールの返信は「(私と戻る)可能性はゼロじゃない」だったよ(^^;
その後も色々言い合いつつもメールはしてて、会う?みたいな話は出たりだよ(笑)
でも、頻繁に会える状況ではない相手だし、相手はまだ本腰で婚活をしたい状態ではないみたいなんだよね。
だから考えちゃう...

• << 73 なち。さん(*^^*) 戻る可能性ゼロじゃないって?! (≧∇≦) いや〜♪ なんか いいなぁ♪ なかなか会えないのがネックだけど メールとかで距離が縮められたら いいね! なんか 羨ましい♪ BBQも楽しそうでいいね! あたしは昨日、今日と一日中家で ゴロゴロしてた(笑) 今日は夕方に 少しだけウォーキングしてきたけど。。

No.71 14/06/15 20:36

>> 69 なちさん♪ 結局、向こうがチケット取ってくれるみたいで、行く事になったみたい。 でも楽しみにしてくれてるかは微妙…。 どうなる事や… クロさん☆
こんばんわ(*^^*)

今日もデートだったみたいだね(^^)
いいなぁ♪
クロさんが提案したことも実現するみたいだし★

メールは今もしてるよ。
基本、遅い時間だけど...仕事の合間にくれたりもするし、時間が空いてればずっとメールしてくれたりかな。

• << 74 なちさん♪ 結構メールしてるね! なちさんだから言いやすいだろうし、相手も相当気になって来てると思うんだけどなぁ~。 楽しみにしてて良いんじゃない? 私の場合、私も大人しい方だから、会っても結構沈黙が多いよ(^_^;) 昨日は、聞きたい事はあるけど、やっぱり今は言わないでおこうとかグルグル考えちゃって…。 最終的には「ま、いっか」ってどうでもよくなったけど。 少しずつやるしかないね。

No.72 14/06/15 20:43

>> 68 ぷうさん♪ 確かに推しが欲しい!(>_<) 今日も会ってきたけど、「まだお付き合いの段階で、結婚するとは限らないですよね… クロさん(*^^*)
相手の方も慎重になってるんだろうね。。

あまりにも すっ飛ばしすぎなのも困るけど
最初からわからないって言われるのもなんかちょっと落ちちゃうね。。

でも、ある意味 それくらい慎重な方がいいのかも(*^^*) また来週も会う予定なんだね♪
順調にデートの回数増えてるね♪ とりあえず今は 目一杯楽しんでね♪

• << 75 ぷうさん♪ 確かにね(笑) 軽い気持ちで口約束しない、真面目な人だなって思うようにするよ。 慎重なのはすごく大事だし! とりあえずは楽しまなきゃね♪ 次はあまり出歩かないで、まったりランチする予定だよ。

No.73 14/06/15 21:00

>> 70 ぷうさん☆ こんばんわ(*^^*) 今日は、兄家族が来てみんなでバーベキューした~♪ メールの返信は「(私と戻る)可能性はゼロ… なち。さん(*^^*)
戻る可能性ゼロじゃないって?!
(≧∇≦) いや〜♪ なんか いいなぁ♪
なかなか会えないのがネックだけど
メールとかで距離が縮められたら
いいね! なんか 羨ましい♪

BBQも楽しそうでいいね!
あたしは昨日、今日と一日中家で
ゴロゴロしてた(笑) 今日は夕方に
少しだけウォーキングしてきたけど。。

• << 76 ぷうさん☆ こんにちわ(*^^*) メールは楽しいし、続けていきたいと思うんだけど...まだ婚活重視って感じじゃないみたいだから、どうなんだろ?って感じだよ(^^; 男の人だから、そこまで焦ったりは無いんだろうね。だから、メールは続けるけど私は婚活するよ(笑) バーベキューは楽しかったよ~♪ 食べ過ぎたからヤバイけど(*_*)まぁ、楽しむ時は、ダイエットとか忘れて思いっきり楽しむけどね★

No.74 14/06/16 08:25

>> 71 クロさん☆ こんばんわ(*^^*) 今日もデートだったみたいだね(^^) いいなぁ♪ クロさんが提案したことも実現するみたいだし… なちさん♪

結構メールしてるね!
なちさんだから言いやすいだろうし、相手も相当気になって来てると思うんだけどなぁ~。
楽しみにしてて良いんじゃない?

私の場合、私も大人しい方だから、会っても結構沈黙が多いよ(^_^;)
昨日は、聞きたい事はあるけど、やっぱり今は言わないでおこうとかグルグル考えちゃって…。
最終的には「ま、いっか」ってどうでもよくなったけど。

少しずつやるしかないね。

• << 77 クロさん☆ こんにちわ(*^^*) メールは気が向いたらくる感じだよ(^^; 突然、真面目な話になったりするけど基本、内容が無いメール(笑) でも、相手がそんな感じだから私も気を遣わないでメール出来るから楽かな。 クロさんたちは大人しい同士なんだね(^^) どんなデートしてるの~?(*^^*)

No.75 14/06/16 08:32

>> 72 クロさん(*^^*) 相手の方も慎重になってるんだろうね。。 あまりにも すっ飛ばしすぎなのも困るけど 最初からわからないって言わ… ぷうさん♪

確かにね(笑)
軽い気持ちで口約束しない、真面目な人だなって思うようにするよ。
慎重なのはすごく大事だし!
とりあえずは楽しまなきゃね♪
次はあまり出歩かないで、まったりランチする予定だよ。

• << 80 クロさん(*^^*) こんばんは♪ のんびりランチもいいね♪ 沈黙は苦痛じゃない? 苦痛でない相手は いいっていうよね。 まだ始まったばかりだし徐々に距離を縮めてってね♪ なち。さんのレスにも書いたけど、あたしはしばらく自分磨きに専念することにしたよ(笑) 10キロ痩せるまでは婚活に参加しない!! 今年中に参加できるようになるかは微妙だけど、こないだのこともあるし しばらく休むいいきっかけになるし(笑)

No.76 14/06/16 13:43

>> 73 なち。さん(*^^*) 戻る可能性ゼロじゃないって?! (≧∇≦) いや〜♪ なんか いいなぁ♪ なかなか会えないのがネックだけど … ぷうさん☆
こんにちわ(*^^*)

メールは楽しいし、続けていきたいと思うんだけど...まだ婚活重視って感じじゃないみたいだから、どうなんだろ?って感じだよ(^^;
男の人だから、そこまで焦ったりは無いんだろうね。だから、メールは続けるけど私は婚活するよ(笑)

バーベキューは楽しかったよ~♪
食べ過ぎたからヤバイけど(*_*)まぁ、楽しむ時は、ダイエットとか忘れて思いっきり楽しむけどね★

• << 79 なち。さん(*^^*) こんばんは♪ それでいいと思うよ♪ 男の人は やっぱりのんびりした感じの人が多いよね。。あまり焦りすぎも困るけど ちゃんと先の事を考えてる人で ゆっくり 前に進もうって人、なかなかいない気がする。。 そうそう(*^^*) 楽しむ時はダイエットは忘れて楽しむ(笑) あたしも友達とのランチとかはおもいっきり食べるよ(笑) でも 今の目標がとりあえず10キロ痩せるまで婚活には参加しない事に決めたの(笑) なかなかハードだと思うけど自分磨きの為にも 痩せなきゃ婚活に参加できないって思ったら頑張れるかなと思って。。痩せたら髪の毛もバッサリ切りたいんだ♪ 頑張るよ〜(#^.^#)

No.77 14/06/16 13:50

>> 74 なちさん♪ 結構メールしてるね! なちさんだから言いやすいだろうし、相手も相当気になって来てると思うんだけどなぁ~。 楽しみにして… クロさん☆
こんにちわ(*^^*)

メールは気が向いたらくる感じだよ(^^;
突然、真面目な話になったりするけど基本、内容が無いメール(笑)
でも、相手がそんな感じだから私も気を遣わないでメール出来るから楽かな。

クロさんたちは大人しい同士なんだね(^^)
どんなデートしてるの~?(*^^*)

No.78 14/06/16 17:01

>> 77 なちさん♪

バーベキュー良いね!
そういう時は楽しんじゃって良いよ(^^)

婚活もメールの人とも頑張って!でも無理しないでね!!
メールの人と会えたら良いのにね(^▽^)b

行く所は博物館や映画とかだよ。
ランチしてぶらっとして夕方には解散って感じ。
無言でも相手は楽しいらしいけど、ちょっと沈黙すぎるのは気まずい…。

• << 84 クロさん☆ メールは、のんびり続けてる感じ(笑) 会う話は出たりだけど...私の中で、今会うべきなのか迷いがあってね(^^; クロさんは、自分だけを見てもらえてる訳だからいいんじゃないかな★

No.79 14/06/16 20:19

>> 76 ぷうさん☆ こんにちわ(*^^*) メールは楽しいし、続けていきたいと思うんだけど...まだ婚活重視って感じじゃないみたいだから、ど… なち。さん(*^^*)
こんばんは♪ それでいいと思うよ♪
男の人は やっぱりのんびりした感じの人が多いよね。。あまり焦りすぎも困るけど
ちゃんと先の事を考えてる人で ゆっくり
前に進もうって人、なかなかいない気がする。。
そうそう(*^^*) 楽しむ時はダイエットは忘れて楽しむ(笑) あたしも友達とのランチとかはおもいっきり食べるよ(笑) でも 今の目標がとりあえず10キロ痩せるまで婚活には参加しない事に決めたの(笑) なかなかハードだと思うけど自分磨きの為にも
痩せなきゃ婚活に参加できないって思ったら頑張れるかなと思って。。痩せたら髪の毛もバッサリ切りたいんだ♪ 頑張るよ〜(#^.^#)

• << 85 ぷうさん☆ ダイエット成功まで、婚活をお休みするんだね。無理しない程度に頑張ってね(^^) 私もダイエットしないとヤバイ(/_;)/ そういえば、今日がご飯だったよね?

No.80 14/06/16 20:24

>> 75 ぷうさん♪ 確かにね(笑) 軽い気持ちで口約束しない、真面目な人だなって思うようにするよ。 慎重なのはすごく大事だし! とりあえ… クロさん(*^^*)
こんばんは♪ のんびりランチもいいね♪
沈黙は苦痛じゃない? 苦痛でない相手は
いいっていうよね。 まだ始まったばかりだし徐々に距離を縮めてってね♪
なち。さんのレスにも書いたけど、あたしはしばらく自分磨きに専念することにしたよ(笑) 10キロ痩せるまでは婚活に参加しない!! 今年中に参加できるようになるかは微妙だけど、こないだのこともあるし
しばらく休むいいきっかけになるし(笑)

No.81 14/06/17 08:13

>> 80 ぷうさん♪

沈黙は相手が気にしてないなら苦痛では無いんだけど、本当に気にしてないのか分からないから、今は不安になる気持ちが強いかな。
どうなるか分からないけど、ぼちぼちやっていくしかないね(^_^;)

10キロダイエット大変だね!頑張って☆
もう何か始めているの?

No.82 14/06/17 13:08

>> 81 クロさん(*^^*)
ゆっくりだね♪ そのうち自然と
会話も弾むよつになってくると思うし♪

ダイエット 流石に10キロは目標大きく
持ち過ぎたかな(笑) でも最低5キロは
絶対!! でもできるだけ10キロ目標!!
今は とりあえず 毎日じゃないけどウォーキングと軽く食事制限かな。。三食は きちんと摂るけど 炭水化物を減らす。炭水化物大好きだから なかなか辛いんだけどね(−_−;)

No.83 14/06/17 18:53

>> 82 ぷうさん♪

今度行く所は、本がたくさん置いてあるお洒落な喫茶店にしたから、あまり無言を気にしなくていいかも(^_^;)
ゆっくり出来そうだし。

ダイエットは、意識するのが大事と思うから目標は高くて良いんじゃない?
私もご飯とかお菓子大好きだから、気持ち分かる。
私は朝にケーキ食べたりして、夜はさっさと歯を磨くとかしてるよ。
頑張ろうね!

• << 86 クロさん(*^^*) 本がいっぱい置いてある喫茶店♪ いいね♪ 確かに気にならないかも♪ クロさんは いろんな提案して 楽しもうとしてて偉いね(*^^*) あたしも 見習わなきゃいけないな。。 ダイエットは とりあえずの目標だからね(笑) 今は そうやって理由つけてるけど 結局 参加してるかもだし(笑)

No.84 14/06/17 19:38

>> 78 なちさん♪ バーベキュー良いね! そういう時は楽しんじゃって良いよ(^^) 婚活もメールの人とも頑張って!でも無理しないでね!… クロさん☆

メールは、のんびり続けてる感じ(笑)
会う話は出たりだけど...私の中で、今会うべきなのか迷いがあってね(^^;

クロさんは、自分だけを見てもらえてる訳だからいいんじゃないかな★

• << 88 なちさん♪ 今の所、会っているのは私だけと思うんだけど…。 相手は入会したばかりですぐには休会できないし、申込みは結構来てるみたいだから、油断できないよ(^^;) だから毎週会おうとしてるんだよね~。 私もどうなるか先は分からないから不安だよ…。 なちさんは、会うのはまだ迷っているんだね。 まぁ、あまり気が進まない時に会っても疲れるだろうし、なちさんのペースを大事にしてね(^O^)

No.85 14/06/17 19:41

>> 79 なち。さん(*^^*) こんばんは♪ それでいいと思うよ♪ 男の人は やっぱりのんびりした感じの人が多いよね。。あまり焦りすぎも困るけ… ぷうさん☆

ダイエット成功まで、婚活をお休みするんだね。無理しない程度に頑張ってね(^^)
私もダイエットしないとヤバイ(/_;)/

そういえば、今日がご飯だったよね?

• << 87 なち。さん(*^^*) 一応の目標だけどね(笑) もともとデブすぎるから(笑) ちょっとでも自分に自信持つ為にも 痩せなきゃね(笑) ご飯は 行ってきたけど。。 友達には年齢より、若く見えるって聞いてたけど年相応って感じだったかな。。 ドモリがひどかったし。。何をしゃべってるのか聞き取りにくくて。。 やっぱり20歳差は気になるし。。相手の人も それは言ってくれた。あたしが気にしないなら またメール下さいとは言ってくれたけど。。あたしは やっぱり気になるから友達にもちゃんと言って断ろうと思ってる。。

No.86 14/06/17 20:31

>> 83 ぷうさん♪ 今度行く所は、本がたくさん置いてあるお洒落な喫茶店にしたから、あまり無言を気にしなくていいかも(^_^;) ゆっくり出来… クロさん(*^^*)
本がいっぱい置いてある喫茶店♪
いいね♪ 確かに気にならないかも♪

クロさんは いろんな提案して
楽しもうとしてて偉いね(*^^*)
あたしも 見習わなきゃいけないな。。

ダイエットは とりあえずの目標だからね(笑) 今は そうやって理由つけてるけど
結局 参加してるかもだし(笑)

• << 89 ぷうさん♪ 会ってきたんだね。お疲れ様☆ どもりは気になるよねー。年齢もあるし、今回は仕方ないよ(>_<) でも行きたいと思ったら、全然婚活していいと思うよ(^^) 見た目気にするようになるし、気楽な方が楽しめそう♪ 私は、とにかく相手が楽しめそうで、私も気が楽な所に行こうとしてるよ。 良い所を見ようとしてるけど、声が小さくて聞き取り辛いのが気になる! でも店員さんにはちょっと大きな声出してて「頑張ってるな~」って内心思ってるよ(笑)

No.87 14/06/17 20:35

>> 85 ぷうさん☆ ダイエット成功まで、婚活をお休みするんだね。無理しない程度に頑張ってね(^^) 私もダイエットしないとヤバイ(/_;)/… なち。さん(*^^*)
一応の目標だけどね(笑)

もともとデブすぎるから(笑)
ちょっとでも自分に自信持つ為にも
痩せなきゃね(笑)

ご飯は 行ってきたけど。。 友達には年齢より、若く見えるって聞いてたけど年相応って感じだったかな。。 ドモリがひどかったし。。何をしゃべってるのか聞き取りにくくて。。 やっぱり20歳差は気になるし。。相手の人も それは言ってくれた。あたしが気にしないなら またメール下さいとは言ってくれたけど。。あたしは やっぱり気になるから友達にもちゃんと言って断ろうと思ってる。。

• << 90 ぷうさん☆ こんにちわ(*^^*) 会ってきたんだね♪ 20歳差は大きすぎるよね(*_*) もうメールも辞めたのかな? 今年も半分が終わっちゃうからヤバイ(>_<)

No.88 14/06/18 17:43

>> 84 クロさん☆ メールは、のんびり続けてる感じ(笑) 会う話は出たりだけど...私の中で、今会うべきなのか迷いがあってね(^^; … なちさん♪

今の所、会っているのは私だけと思うんだけど…。
相手は入会したばかりですぐには休会できないし、申込みは結構来てるみたいだから、油断できないよ(^^;)
だから毎週会おうとしてるんだよね~。
私もどうなるか先は分からないから不安だよ…。

なちさんは、会うのはまだ迷っているんだね。
まぁ、あまり気が進まない時に会っても疲れるだろうし、なちさんのペースを大事にしてね(^O^)

• << 91 クロさん☆ 相手が見付かっても休会や退会出来ないんだね? 毎週会えるのは嬉しいことだけど、お互いの自分の時間も大切にしないといけないから難しいところだよね。 私の場合は、会ったところで疲れる相手ではないけど今は保留かな(笑)

No.89 14/06/18 18:39

>> 86 クロさん(*^^*) 本がいっぱい置いてある喫茶店♪ いいね♪ 確かに気にならないかも♪ クロさんは いろんな提案して 楽しも… ぷうさん♪

会ってきたんだね。お疲れ様☆
どもりは気になるよねー。年齢もあるし、今回は仕方ないよ(>_<)
でも行きたいと思ったら、全然婚活していいと思うよ(^^)
見た目気にするようになるし、気楽な方が楽しめそう♪

私は、とにかく相手が楽しめそうで、私も気が楽な所に行こうとしてるよ。
良い所を見ようとしてるけど、声が小さくて聞き取り辛いのが気になる!
でも店員さんにはちょっと大きな声出してて「頑張ってるな~」って内心思ってるよ(笑)

• << 93 クロさん☆ うん。やっぱり20歳差はおっきいわ〜。。 会社に50歳の人がいるんだけど、その人 全然40前半かいってても半ばくらいにしか見えなくて その人基準にしてたから 余計に落ちた(笑) ドモリも本当に酷かったし。。 クロさんの彼は 入会して すぐに クロさんと出会っていいね! なかなか そんな、うまくいかない人の方が多いのに。 入会したばかりでも相手がみつかったら休会とかになればいいのにね。クロさんは休会になってるの?

No.90 14/06/19 13:38

>> 87 なち。さん(*^^*) 一応の目標だけどね(笑) もともとデブすぎるから(笑) ちょっとでも自分に自信持つ為にも 痩せなきゃね… ぷうさん☆
こんにちわ(*^^*)

会ってきたんだね♪
20歳差は大きすぎるよね(*_*)
もうメールも辞めたのかな?

今年も半分が終わっちゃうからヤバイ(>_<)

• << 92 なち。さん(#^.^#) こんばんは♪ とりあえず昨日 ちゃんと断るメールは したよ。友達は 友達としてメールしたりって言ってたけど 相手の人は すぐに 答えがほしそうなかんじだったから(#^.^#) 友達としても やっぱり年齢差がおっきすぎて断った(笑) 何もなくなった〜♪ なち。さんは 会うって感じではないんだ? まぁ、その人ともメールしながら 他の出逢いも探したらいいと思う(#^.^#) あたしも また1からだし(笑)

No.91 14/06/19 13:44

>> 88 なちさん♪ 今の所、会っているのは私だけと思うんだけど…。 相手は入会したばかりですぐには休会できないし、申込みは結構来てるみたいだ… クロさん☆

相手が見付かっても休会や退会出来ないんだね?
毎週会えるのは嬉しいことだけど、お互いの自分の時間も大切にしないといけないから難しいところだよね。

私の場合は、会ったところで疲れる相手ではないけど今は保留かな(笑)

• << 94 なちさん♪ 保留で全然良いと思うよ(^^) とにかく会わないことには話が進まないから、色々な場に出掛けた方が良いし♪ 入会してすぐは休めなくて、でも退会は出来るんだけど、まだ相手はそこまで考えては無いみたい。 私とどうなるか分からないし、様子見してるんじゃないかな。 私はひとまず来月から休会するよ。 お金が勿体ないし(^_^;) 三ヶ月くらいは私も様子見かな。 会う頻度は難しいね。 お互いまぁまぁ遠いから、平日は会えないからどうしても日曜になるけど、来月は一回休もうかな(笑)

No.92 14/06/19 19:25

>> 90 ぷうさん☆ こんにちわ(*^^*) 会ってきたんだね♪ 20歳差は大きすぎるよね(*_*) もうメールも辞めたのかな? 今… なち。さん(#^.^#)
こんばんは♪
とりあえず昨日 ちゃんと断るメールは
したよ。友達は 友達としてメールしたりって言ってたけど 相手の人は すぐに
答えがほしそうなかんじだったから(#^.^#)
友達としても やっぱり年齢差がおっきすぎて断った(笑)
何もなくなった〜♪
なち。さんは 会うって感じではないんだ?
まぁ、その人ともメールしながら 他の出逢いも探したらいいと思う(#^.^#)
あたしも また1からだし(笑)

• << 98 ぷうさん☆ お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ 素敵な1年にしてね☆ うん、今のところは会うのは保留かな(笑) 最近、メールしてなかったんだけど...私からもメールしないでいたら相手からメールがきた(^^; あぁ、恋愛したい。。

No.93 14/06/19 19:30

>> 89 ぷうさん♪ 会ってきたんだね。お疲れ様☆ どもりは気になるよねー。年齢もあるし、今回は仕方ないよ(>_<) でも行きた… クロさん☆
うん。やっぱり20歳差はおっきいわ〜。。
会社に50歳の人がいるんだけど、その人
全然40前半かいってても半ばくらいにしか見えなくて その人基準にしてたから 余計に落ちた(笑) ドモリも本当に酷かったし。。 クロさんの彼は 入会して すぐに
クロさんと出会っていいね! なかなか
そんな、うまくいかない人の方が多いのに。 入会したばかりでも相手がみつかったら休会とかになればいいのにね。クロさんは休会になってるの?

• << 95 ぷうさん♪ 人によって、同じような年でも全然雰囲気違うよね! 今会ってる人は母親から「親戚のおじさんみたい」って冗談半分で言われて、ぶっちゃけ微妙だけど、まだ何か許せるんだよね(笑) 外見だけじゃないけど、やっぱり無理な人は無理だし、本当仕方ないね。 私はすぐに休会しようとしてるけど、相手が羨まし過ぎる! これで駄目だったとしても、前よりも自信つくだろうし(>_<) 私は三年くらい苦労してるんですって言いたいよ。

No.94 14/06/19 21:41

>> 91 クロさん☆ 相手が見付かっても休会や退会出来ないんだね? 毎週会えるのは嬉しいことだけど、お互いの自分の時間も大切にしないといけな… なちさん♪

保留で全然良いと思うよ(^^)
とにかく会わないことには話が進まないから、色々な場に出掛けた方が良いし♪

入会してすぐは休めなくて、でも退会は出来るんだけど、まだ相手はそこまで考えては無いみたい。
私とどうなるか分からないし、様子見してるんじゃないかな。
私はひとまず来月から休会するよ。
お金が勿体ないし(^_^;)
三ヶ月くらいは私も様子見かな。

会う頻度は難しいね。
お互いまぁまぁ遠いから、平日は会えないからどうしても日曜になるけど、来月は一回休もうかな(笑)

• << 99 クロさん☆ 休会しないとお金が掛かっちゃうんだね。 様子見も必要だよね(^^) でも、相手が退会までしてくれたら本気さが伝わってくるよね(*^ー^)ノ♪ お母さんにも既に会わせたみたいだね? 早い内に会わせたりってすごいね(^o^)

No.95 14/06/19 21:50

>> 93 クロさん☆ うん。やっぱり20歳差はおっきいわ〜。。 会社に50歳の人がいるんだけど、その人 全然40前半かいってても半ばくらいにしか… ぷうさん♪

人によって、同じような年でも全然雰囲気違うよね!
今会ってる人は母親から「親戚のおじさんみたい」って冗談半分で言われて、ぶっちゃけ微妙だけど、まだ何か許せるんだよね(笑)
外見だけじゃないけど、やっぱり無理な人は無理だし、本当仕方ないね。

私はすぐに休会しようとしてるけど、相手が羨まし過ぎる!
これで駄目だったとしても、前よりも自信つくだろうし(>_<)
私は三年くらい苦労してるんですって言いたいよ。

No.96 14/06/19 23:55

>> 95 クロさん☆
親戚の叔父さんって(笑)
若さが少ないのかな?

あたしは 実は今日 誕生日だったんだけど
友達がお祝いでご飯をご馳走してくれたの(#^.^#) 沢山 話もしてストレス発散できたよ。いい友達もって幸せだ♡

No.97 14/06/20 15:08

>> 96 ぷうさん♪

お誕生日おめでとうでした!!
なんだかんだあっても、友達は有り難いね♪
楽しく過ごせたみたいで良かった(^O^)

相手は、見た目からして若さが無いね(笑)
40代に見えるとも言われた。
落ち着き過ぎてるし、仕事一筋で夜遊び全然してないみたいだから、まぁそりゃ結婚できないよね~って感じ(^^;)
ニュアンスとか伝わらなくて、あれ?って思うことあるし…。仕方ないのかな。

• << 100 クロさん☆ ありがとう。あんまり嬉しくない年齢だけどね。。アラフォーだよT^T 叔父さんっていうか、よく言えば 落ち着いてるって事だよね(笑) 真面目なんだね〜♪ たまに平日も 会ったりしたくない? 少しの時間でもいいから(#^.^#) 彼の良さを お家の人たちもわかってくれるといいね♪

No.98 14/06/20 19:03

>> 92 なち。さん(#^.^#) こんばんは♪ とりあえず昨日 ちゃんと断るメールは したよ。友達は 友達としてメールしたりって言ってたけど… ぷうさん☆

お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
素敵な1年にしてね☆

うん、今のところは会うのは保留かな(笑)
最近、メールしてなかったんだけど...私からもメールしないでいたら相手からメールがきた(^^;

あぁ、恋愛したい。。

• << 101 なち。さん(#^.^#) ありがとぅ♪ また一つ歳とりましたT^T 来年こそは。。って去年も思ってたハズなんだけどなぁT^T なち。さんは メールきたんだね? 返信はしたのかな? 恋愛ねぇ。。あたしも出来ればしたいなぁ。。

No.99 14/06/20 19:13

>> 94 なちさん♪ 保留で全然良いと思うよ(^^) とにかく会わないことには話が進まないから、色々な場に出掛けた方が良いし♪ 入会して… クロさん☆

休会しないとお金が掛かっちゃうんだね。
様子見も必要だよね(^^)
でも、相手が退会までしてくれたら本気さが伝わってくるよね(*^ー^)ノ♪

お母さんにも既に会わせたみたいだね?
早い内に会わせたりってすごいね(^o^)

• << 103 なちさん♪ 観光地のタワー登ったら、係りの人に強制的に写真撮られて、思わず買ってしまった写真を母親に見せただけだよ(>_<) 下手したら親子とまで言われた(笑) 親に会う話は、相手から言ってくるまで敢えて話さないでおこうかな~って思ってるんだけどね。 今は誰とも会ってないと思いたいけど、もっと色んな人と会ってみようかなって思い始めたらどうしようか悩んでるよ。 直接聞いていいのか分からないから、この間会ってる時も聞いていいのか迷てたんだよね(^_^;) なちさんはメール来てるんだね~。 遅い時間帯になってしまうみたいだから、寝ちゃうのは仕方ないよ! 無理しないで楽しんでね♪

No.100 14/06/20 20:15

>> 97 ぷうさん♪ お誕生日おめでとうでした!! なんだかんだあっても、友達は有り難いね♪ 楽しく過ごせたみたいで良かった(^O^) … クロさん☆
ありがとう。あんまり嬉しくない年齢だけどね。。アラフォーだよT^T

叔父さんっていうか、よく言えば 落ち着いてるって事だよね(笑)
真面目なんだね〜♪ たまに平日も
会ったりしたくない? 少しの時間でもいいから(#^.^#) 彼の良さを お家の人たちもわかってくれるといいね♪

• << 104 ぷうさん♪ 会いたくなるけど、お互いまぁまぁ遠い田舎に住んでて、相手は早寝早起きの規則正しい生活を送ってるから、無理かな(^^;) 日勤だけど、22時には寝ちゃうらしいよ(笑) だから会ってる時も、日が落ちる前にはバイバイしてる(>_<)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧