注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです

セフレってどんな関係?

レス142 HIT数 44913 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
23/06/03 18:28(更新日時)

セフレがいる方、
1回どのくらいの時間会ってますか?
あと連絡頻度は?

なんだか恋愛が面倒な時期に入り3人のセフレを作りました。
彼氏じゃないんだし気軽にと、人生初セフレでいきなり3人…

1人は自分に自信がないらしく、会っても2時間までで、また会えるなら私に他に相手がいてもいいよと言います。
あとの2人は他の男に会うのをイヤがります。
3人ともからお小遣いをいただいています。

独占したがる2人の内の1人は、不動産屋の社長で3人の中で唯一の既婚です。この人はくれる金額の桁が違い、見た目も体の相性もいいのですが…
たくさんメールしたがったり、長い時間会いたがり、正直面倒くさいです(p_-)
3人とも病気のない確認はしていて、避妊有り。
私は元々ピル飲んでます。

私はセフレって、もっと割り切って会いたい日に連絡する程度だと思ってたのですが…
普通に会社員として働いていて、今恋愛が面倒なだけで相手に困ってるわけではないので
お金なくてもいいから彼女扱いされたり縛られたりはイヤです。
と言っても分からないようなんで、いらない連絡は放置してますが…
セフレってこんなものですか?

No.2100504 14/05/31 18:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/06/01 11:15
ドラえもん ( 50代 ♂ 1jQLv )

はじめまして、貴女が何歳なのか?結婚されているかは わかりませんが、確かに縛られずにセックスを楽しみたいからセフレを作るのは自由です。妊娠しないように、相手に避妊させて 貴女もピルを服用してセックスをする。確かに、ちゃんとした避妊ですがピルには副作用が有ります。生理が、まだ終わっていないんですよね。生理が終わればピルの服用も要らなくなります。でも、生理が終わって更年期が来ればピルの副作用が出て来ますよ。自分の身体を大切にすることを忘れずにしてくださいね。

• << 54 ありがとうございます。 私がピルを服用してるのは何年も前からでセフレを作る為ではなかったです。 体の問題です、

No.52 14/06/01 12:03
恋愛の達人52 

セフレというより愛人契約の緩いやつか売春みたいなもんですね

自分のカラダだから好きに使えば良いと思うけど、自分で自分が気持ち悪くなりませんか?

生活に追い込まれてイヤイヤそんなことをしてる人なら同情しますし病まないか心配になりますが主さんは自分よりお金の方が大切な人なのでしょうね

人間として生きるにはプライドって大切だと再認識しました

• << 55 ありがとうございます。 スレやレスを読まれてないのでしょうか? 私はお金がなくてもいいのだと何度も書いています。 ただいらないと言っても彼らが援助したがるのは、私の家庭環境や状況のためです。 ですが、私はみなさんに同情して欲しいわけでも自分を壊しているわけでもありません。 人の求めるプライドや価値はそれぞれ違います。 あなたが私のスレを読み、私を可哀想でこんなプライドもなく安い女もいるんだと自分を上に感じれ安心、再確認できたなら、それもいいと思います。 でも、それは心で思うもので人に言うものではなく、再確認にしたことをワザワザ私に言うということは あなたも私を使ってモヤモヤを発散したんですよね。

No.53 14/06/01 12:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 50 既婚者からもらったお金は、使わない方がいいかもね。バレて奥さんから慰謝料請求されるかもしれないし、器の小さい男だと、貢いだ分返せとか言われる… ありがとうございます。
他のレスへのお礼に書きましたが、慰謝料請求はされないので大丈夫です。
奥さんが可哀想かも「それはない」と私がココで言っても、ネットで顔も事情も分かりませんから「男の言葉だけ信じて」や「都合のいいことだけ言って」と言われると思います。
詳しいことは書きませんが、一つ言えるのは私の存在は奥様も望まれてることです。

No.54 14/06/01 12:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 51 はじめまして、貴女が何歳なのか?結婚されているかは わかりませんが、確かに縛られずにセックスを楽しみたいからセフレを作るのは自由です。妊娠し… ありがとうございます。
私がピルを服用してるのは何年も前からでセフレを作る為ではなかったです。
体の問題です、

No.55 14/06/01 12:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 52 セフレというより愛人契約の緩いやつか売春みたいなもんですね 自分のカラダだから好きに使えば良いと思うけど、自分で自分が気持ち悪くなりま… ありがとうございます。
スレやレスを読まれてないのでしょうか?
私はお金がなくてもいいのだと何度も書いています。
ただいらないと言っても彼らが援助したがるのは、私の家庭環境や状況のためです。
ですが、私はみなさんに同情して欲しいわけでも自分を壊しているわけでもありません。

人の求めるプライドや価値はそれぞれ違います。
あなたが私のスレを読み、私を可哀想でこんなプライドもなく安い女もいるんだと自分を上に感じれ安心、再確認できたなら、それもいいと思います。
でも、それは心で思うもので人に言うものではなく、再確認にしたことをワザワザ私に言うということは
あなたも私を使ってモヤモヤを発散したんですよね。

No.56 14/06/01 12:44
恋愛の達人52 

≫40とかも読んでますよ

あなたはカラダだけが汚いのではなくココロも十分過ぎる程に汚いです(^^)

他の方の解答にも上からの解答はいらないみたいな返レスをされてますが自己擁護に走るあまり、常人の考え…という部分が欠落されてますね

渡されるから受け取る(笑)

日本語って言い回しが変えれるから便利ですよね

私が再確認したのは娘達が間違ってもこんな歪んだ人間にならないよう頑張ろう!!と親の使命を痛感したことです

売春ときちんと認識したがいいです(笑)

差し出されてもプライドのある『人間』なら受けとりません、家畜ではないのですから

• << 61 ありがとうございます。 文を追ってるだけでちゃんと読まれてないのですね。 私には上からのレスはいらないとは一度も書いておらず、自分のしていることを正当化するためにスレを立てたわけではありません。 言い回し一つ、その通りです。 それが分かっているなら、このようなレスもないと思いますし、娘さん達のこともご自身でシッカリ思われていれば それでいいのではないでしょうか?

No.57 14/06/01 12:58
匿名さん57 

主からは、変な匂いが充満してそう

そんなに必要なら仕事中もアソコに
たくあんを丸ごと突っ込んでたほうがいい

• << 62 ありがとうございます。 ちょっと意味が分かりません

No.58 14/06/01 13:06
るた ( 20代 ♀ cxSLv )

私もセフレもウリもいるけど、
セフレからお金はもらわないですよ
私に会いたがる人は、会ったときのデート代は全てもってもらうけどね

ウリの相手にはもちろんその分のお小遣いはいただいてますよ
そーゆーひとは中にはお金を払ってる分、他の人と関係をもってほしくないと思う人も少なくないです

ウリもセフレも選ばないとひどい目に合いますよ
行為を持たれたら束縛とかストーカーになるし、
恋人や奥さんがいたらバレるリスクもあるしね

どんな関係をもってもいいけど、
子どもと、相手の身辺状況にはご注意を

• << 60 セフレは友達+セックス って書いてる人多いけど、それはそれぞれの価値観ね 私は身体の関係のある友達は友達って言ってて、 身体の関係だけの人をセフレって分類してます 先に書いたように、お金くれる人はウリの相手です 相手が大人でデートをするひとは、 気持ちの有無は関係なく愛人って考えてますよ
  • << 63 ありがとうございます。 相手の身元がシッカリわかってない人とは関係を持ちません。 免許証や職場、性病検査などクリア済みですし、彼らを切ったからと次を探そうとは思いません。 私も彼女や奥さん有りはNGですが、既婚の社長は奥さんの望まれてる上なので今更バレるバレないは考える必要はないです。

No.59 14/06/01 13:10
匿名さん9 ( ♂ )

スレでのご希望に添えないレスになってしまいますが、あまりにも珍しい人間なので書き込みたくなりました。主さんは たぶん大変軽い思考の持ち主であろうと想像しておりました。しかし目を通して見方がすっかり変わってしまいました。私が思うに主さんは、大変特異な思考の持ち主。世の中の見方、人生観、全て特異な感じです。更には自分の生き方に些かの疑問を持たない頑固さ、良く言えば信念の持ち主であろうと想像します。どうでしょうか。更には孤独を愛するような気質が感じられます。ご自分で普通の結婚生活ができると思いますか。お金がそんなになくても生活はできるお方だとは思いますが。

• << 64 ありがとうございます。 釣りスレを立てられてる方、異常な文章を書かれてる方、たぶんその人の裏の奥の部分を少し出してるだけでしょう。 私には今、背負うものがたくさんあります。 彼らはそれを知っているからお金を渡して来ますが…私は実はそのお金に手をつけていません。 心の入らないセックスは発散やスポーツとして割り切っているからです。 男性が風俗に行くのと同じです。 お金は彼らを切る時に返すつもりです。 恋人ができたら他の誰とも関係は持ちません。 でも、今の私は背負うものを降ろすまでは結婚するつもりはなく、恋愛も…相手を期待させるだけなのでしません。 背負うものがあり、その為に働いていますが貰ったお金を使うつもりはないです。 変わってるでしょうが、たぶんリアルでの私を見れば驚かれると思います。

No.60 14/06/01 13:13
るた ( 20代 ♀ cxSLv )

>> 58 私もセフレもウリもいるけど、 セフレからお金はもらわないですよ 私に会いたがる人は、会ったときのデート代は全てもってもらうけどね … セフレは友達+セックス
って書いてる人多いけど、それはそれぞれの価値観ね

私は身体の関係のある友達は友達って言ってて、
身体の関係だけの人をセフレって分類してます
先に書いたように、お金くれる人はウリの相手です

相手が大人でデートをするひとは、
気持ちの有無は関係なく愛人って考えてますよ

• << 65 ありがとうございます。 ところで…ウリしてるというと、お金は何に使ってるのですか? 私はいらないと言っても渡されるので、手をつけずにいるのですが。 最後に返すつもりですし… セフレとウリの相手への気持ちの違いはありますか? 質問ばかりでごめんなさい(>_<)

No.61 14/06/01 13:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 56 ≫40とかも読んでますよ あなたはカラダだけが汚いのではなくココロも十分過ぎる程に汚いです(^^) 他の方の解答にも上からの解答… ありがとうございます。
文を追ってるだけでちゃんと読まれてないのですね。
私には上からのレスはいらないとは一度も書いておらず、自分のしていることを正当化するためにスレを立てたわけではありません。
言い回し一つ、その通りです。
それが分かっているなら、このようなレスもないと思いますし、娘さん達のこともご自身でシッカリ思われていれば
それでいいのではないでしょうか?

No.62 14/06/01 13:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 57 主からは、変な匂いが充満してそう そんなに必要なら仕事中もアソコに たくあんを丸ごと突っ込んでたほうがいい ありがとうございます。
ちょっと意味が分かりません

No.63 14/06/01 13:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 58 私もセフレもウリもいるけど、 セフレからお金はもらわないですよ 私に会いたがる人は、会ったときのデート代は全てもってもらうけどね … ありがとうございます。
相手の身元がシッカリわかってない人とは関係を持ちません。
免許証や職場、性病検査などクリア済みですし、彼らを切ったからと次を探そうとは思いません。
私も彼女や奥さん有りはNGですが、既婚の社長は奥さんの望まれてる上なので今更バレるバレないは考える必要はないです。

• << 101 あら、意外!! 彼女、奥さんがいる人はNGなんて!! 奥さん公認なんて、旦那さんからしたら、ウハウハですね(^_^;) 私もセフレって、拘束されない割り切った関係なんだと思ってたたから、束縛は嫌ですよね?恋愛は面倒だけど、恋愛ごっこはしたいみたいな。すみません、上手く表現出来なくて…。

No.64 14/06/01 13:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 59 スレでのご希望に添えないレスになってしまいますが、あまりにも珍しい人間なので書き込みたくなりました。主さんは たぶん大変軽い思考の持ち主であ… ありがとうございます。
釣りスレを立てられてる方、異常な文章を書かれてる方、たぶんその人の裏の奥の部分を少し出してるだけでしょう。

私には今、背負うものがたくさんあります。
彼らはそれを知っているからお金を渡して来ますが…私は実はそのお金に手をつけていません。
心の入らないセックスは発散やスポーツとして割り切っているからです。
男性が風俗に行くのと同じです。

お金は彼らを切る時に返すつもりです。
恋人ができたら他の誰とも関係は持ちません。
でも、今の私は背負うものを降ろすまでは結婚するつもりはなく、恋愛も…相手を期待させるだけなのでしません。
背負うものがあり、その為に働いていますが貰ったお金を使うつもりはないです。

変わってるでしょうが、たぶんリアルでの私を見れば驚かれると思います。

No.65 14/06/01 13:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 60 セフレは友達+セックス って書いてる人多いけど、それはそれぞれの価値観ね 私は身体の関係のある友達は友達って言ってて、 身体の関係… ありがとうございます。
ところで…ウリしてるというと、お金は何に使ってるのですか?
私はいらないと言っても渡されるので、手をつけずにいるのですが。
最後に返すつもりですし…
セフレとウリの相手への気持ちの違いはありますか?
質問ばかりでごめんなさい(>_<)

• << 125 私はまだ学生で金銭面が不安定なので、 生活費、服等に使ってます 私は誰かを好きになることが何故かできないので、 セフレとウリに対する気持ちの違いはありません 会いたいと言ってくれる方と会うだけで、 一応お金出してくれる方を優先しています 私がお金をいただく理由は生活費もそうなのですが、 私なんかにお金を払ってまで一緒にいたいと思ってくれることに、どこか安心感を覚えるからです

No.66 14/06/01 13:54
匿名さん0 ( ♀ )

☆主です。
あまりにもレスが多いのでスルーでなくレスをお返ししてます。
言葉が悪く不快に思われる方もいると思います。
すみません。

お小遣いのことを書いたことで、そちらがメインの話しになっているので…
書くつもりなかったのですが、いくつかのレスに少し本当のところを書きました。

彼らが断ってもお金を渡してくるのは、私が家族を背負っているからです。
それも、それなりに重い事情です。
(親の借金や私の子どもという意味ではないです。)

私は3人と関係を持っていますが、彼らの身元や職場などは全て分かっていて、
私の存在で奥様が悲しまれることはありません。奥様も望んでのことなので。
異常に感じるでしょうが色々あり書けません。
あと誰にも子どもはいません。

それと、私はお金を渡されてることは書きましたが、それを使ってるとは書いていません。
元々望まずに入ってきたお金です。
今更キレイ事でなく、単に使うつもりがなく、最後に返すつもりで手付かずにしています。

私がスレを立てたのは
セフレのいる人限定、どんな付き合い方をしているか
です。読んで理解され、当てはまらない方はスルーお願いします。

No.67 14/06/01 13:59
匿名さん9 ( ♂ )

再度失礼。主さんはご自分の路線を頑なに守るお人とお見受けしました。意外や意外、路線通りに生きることに安心感を持つ。融通が利かない。恋愛はしないというのを今後も守り抜くでしょう。びっくりしました。更にびっくりすることがあるかもしれません。まあ百万人に一人の性格の持ち主でしょう。色々考えられます。例えばアルペルガー症候群とか。或いは大天才とか。私はこの方面は全く知らない人間なので深く受け取らないでください。ただ私の理解を超える人間であることは確かですね。

• << 69 あと、 私はどちらかといえば流されやすく、少し流されてみてはまた逸れるのが好きなタイプです。 今の自分のしていることを守り、正当化し、突き進みたいわけでなく 今は単にあまり響いていないだけです。

No.68 14/06/01 14:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 67 ありがとうございます。
私だけではなく、人は皆、奥深い蓋を開けて見れば理解のできない感情ばかり持っているものです。
少しその蓋を開けて中を見せられても、理解できなくて普通です。
あなたは百万人の人とジックリと話し、みんなが思ったままを話して聞かせてくれたのですか?違うでしょう?

人は自分で思ってる程、自分以外の人を分かっていません。

たぶん私が目の前に立ってこれを打っていても、「まさかこの人が」となると思いますよ(^_^;)

No.69 14/06/01 14:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 67 再度失礼。主さんはご自分の路線を頑なに守るお人とお見受けしました。意外や意外、路線通りに生きることに安心感を持つ。融通が利かない。恋愛はしな… あと、
私はどちらかといえば流されやすく、少し流されてみてはまた逸れるのが好きなタイプです。
今の自分のしていることを守り、正当化し、突き進みたいわけでなく
今は単にあまり響いていないだけです。

No.70 14/06/01 14:30
匿名さん9 ( ♂ )

ご丁寧に返信ありがとうございました。大変興味ある人間ですが、がっかりさせる位に単なる変人かもいれません。確かに私は百万人の人間とは会ったこともありませんが、物事には原理原則というものがあります。女性ならこう考えるとか、いやセフレを持ちたがる女性も特殊とは雖もそれなりに共通点があります。人それぞれなんて言いますが、共通点があるはずです。私はそういった女性は一人も知らないのですが、この世の原理原則にほとんどは当てはまっています。だからある意味で、悪い男と悪い女が安心して結びつくわけです。悪い男と知りつつも騙される。悪い女は悪い男を最終的には承認してしまう。予想通りの展開だからです。主さんは善人を見ても軽蔑しないでしょうね。自分とは異なる一途な女性を見ても軽蔑しないでしょうね。

• << 74 ありがとうございます。 共通点は誰にでも何通りもありますが同じことを考える人はいません。 原理や原則は知って初めて語れるものだと思っています。 悪い男と悪い女が結びつく…そんなことはありません。 そういうカップルも一部あるというだけで大部分ではありません。 私は真の善人なんていないと思ってます。 誰かを軽蔑するなんて馬鹿な話しです。みんな大なり小なり秘密がある。 ちなみに私は好きな人がいれば他の男性は男と見れなくなるタイプです。

No.71 14/06/01 14:31
通行人71 

私が20代前半でパパがいました
パパとは五年以上の付き合いで未婚(一回り上)でサラリーマンでした
かなり割りきった関係でしたが
パパの方は私にずっと好意をもっていることは気づいてました色々相談にのってもらったり頼りになる存在ではありました

だか私が結婚が決まった瞬間、凶変
もう会えないことを告げるとストーカー化しました
なので束縛する人はパパでセフレではないと思いますよ

• << 75 ありがとうございます。 パパってなんですか?

No.72 14/06/01 15:29
ドラえもん ( 50代 ♂ 1jQLv )

それて、奥さんが身体を悪くして 奥さんが公認しているなら問題はないけど やっぱり自分の身体のことも考えてセックスする方がいいですよ

• << 76 ありがとうございます。 それは妊娠や病気の話しでなく、身体を安売りするなということですか? 男性が風俗で抜くのと同じ感覚です。 身元がシッカリ分かり病気の検査もクリアした決まった相手とする分、安全性は高い風俗ですが… 心配ありがとうございます。 世間的によく思われないのが分かっていても、今の私には必要なのです。

No.74 14/06/01 16:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 70 ご丁寧に返信ありがとうございました。大変興味ある人間ですが、がっかりさせる位に単なる変人かもいれません。確かに私は百万人の人間とは会ったこと… ありがとうございます。
共通点は誰にでも何通りもありますが同じことを考える人はいません。
原理や原則は知って初めて語れるものだと思っています。
悪い男と悪い女が結びつく…そんなことはありません。
そういうカップルも一部あるというだけで大部分ではありません。
私は真の善人なんていないと思ってます。
誰かを軽蔑するなんて馬鹿な話しです。みんな大なり小なり秘密がある。
ちなみに私は好きな人がいれば他の男性は男と見れなくなるタイプです。

• << 79 もし主さんのような特異な人と夫婦になったらと想像すると、ゾッとします。どんな人間でも上手くいかない時もあるでしょうが、主さんと関わり合うと全く予想もできない先に迷い込んでしまうな心配があります。ここのサイトでも様々な話をする人がいて、確かな人それぞれです。しかし主さんの場合は私の理解を超える反応、理解を超える経験の持ち主です。今まで聞き飽きたような話が他の人です。

No.75 14/06/01 16:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 71 私が20代前半でパパがいました パパとは五年以上の付き合いで未婚(一回り上)でサラリーマンでした かなり割りきった関係でしたが パパの… ありがとうございます。
パパってなんですか?

No.76 14/06/01 16:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 72 それて、奥さんが身体を悪くして 奥さんが公認しているなら問題はないけど やっぱり自分の身体のことも考えてセックスする方がいいですよ ありがとうございます。
それは妊娠や病気の話しでなく、身体を安売りするなということですか?
男性が風俗で抜くのと同じ感覚です。
身元がシッカリ分かり病気の検査もクリアした決まった相手とする分、安全性は高い風俗ですが…
心配ありがとうございます。
世間的によく思われないのが分かっていても、今の私には必要なのです。

No.77 14/06/01 16:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 73 削除されたレス ありがとうございます。
家庭の状況的に私は結婚を考えれません。
私の背負うものを大切な人に一緒に背負わせようとは思いません。
家族をみんな見送ったら、汚れても図々しくても考えるかもしれませんが。
彼氏彼女や夫婦でもわざわざ過去の汚い部分を全て相手に話して聞かせる人って半数もいるでしょうか?

No.78 14/06/01 16:35
匿名さん0 ( ♀ )

主です。
たくさんのレスありがとうございます。
ただ、みなさん充分大人の方のようですが…
ネットだからとマナーを忘れすぎではないですか?
私の考えに反対の人はレスするな、ということでなく、私はスレの質問に沿ったレスをお願いしているはずです。

みなさん、言わずにおられない性格なのか…
私を使って色々発散してるのか…
とにかく、スレと関係ないレスはスルーお願いしますという点だけ守っていただきたいです。

No.79 14/06/01 16:39
匿名さん9 ( ♂ )

>> 74 ありがとうございます。 共通点は誰にでも何通りもありますが同じことを考える人はいません。 原理や原則は知って初めて語れるものだと思ってい… もし主さんのような特異な人と夫婦になったらと想像すると、ゾッとします。どんな人間でも上手くいかない時もあるでしょうが、主さんと関わり合うと全く予想もできない先に迷い込んでしまうな心配があります。ここのサイトでも様々な話をする人がいて、確かな人それぞれです。しかし主さんの場合は私の理解を超える反応、理解を超える経験の持ち主です。今まで聞き飽きたような話が他の人です。

No.80 14/06/01 16:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 79 ありがとうございます。
私とあなたはこのスレを挟んで少し話しただけですし、結婚したら…なんて想像する必要もないと思いますよ(^_^;)
想像された結果を報告されても何と言っていいか分かりません。
要らぬ想像をして色々考えるよりも、身近の方達と向き合う方がずっといいですよ。

No.81 14/06/01 17:03
匿名さん9 ( ♂ )

>> 80 ものの例えです。私でなく一般の人と置き換えてくれてもいいです。かなり頭がクシャクシャしてきます。ますますゾッとしてきました。主さんはセフレだとか何とかだとかする狡い女性というよりも、世の中から逃げている社会不適応人間のように見えます。

• << 86 ありがとうございます。 例えではなくて本当に想像したからゾッとしたのですよね? 私のことを色々と想像として気持ちを荒らすよりも、このスレを見ずに回避することもできるのですよ。

No.82 14/06/01 18:10
社会人さん82 ( 30代 ♂ )

こんにちは。
私は今24才と39才のセ○レがいます。
セ○レとは週2位会います。
夜中に自宅に来て朝方帰るかな~
平均6時間位かな。
エッチしたりおしゃべりしたり、酒飲んだり、マッサージお互いしたり、まぁ無料でエッチさせてくれるんで、それなりの過ごしやすい環境は作るようにしてます。
私自信、彼女という存在はめんどくさいし、飽きたので、今はセ○レで心身共じゅうぶん満足してます。
読んで字のごとく、セッ○スする友達ですね~
お互い観賞しないし、いいよね~
セ○レ♪

• << 87 気の毒な人ですよ‼ 例えば会社の人間やご両親に胸張って言えることですか?
  • << 88 ありがとうございます。 自宅に呼ぶのですね…そこまでプライベートに立ち入られるのは面倒と思いましたが、 やっぱり人それぞれなんですね(>_<) 恋人ではないけど気の許せる相手なのですね。

No.83 14/06/01 18:18
匿名さん9 ( ♂ )

>> 82 うーん。人生軽く生きてますね。

• << 90 ありがとうございます。 人生の全てを重く生きたいとは思いません。

No.84 14/06/01 18:44

>> 83 仕事
友達
趣味
女性
お金
すべてあるんで気楽に人生楽しんでますよ♪
勿論最初から全てあったわけではありません。
人生堅実
人生破天荒
いろんな人がいるから面白い。
失礼しました。

No.85 14/06/01 19:37
匿名さん42 

>> 46 ありがとうございます。 勘違いでもなんでもいいです。 私は友達とセックスはしませんし、セフレも無料風俗と同じと思ってます。 友達だから… だから(笑)
金貰ってる時点で「愛人契約」もしくは「援○」なんだよ(笑)
お馬鹿ちゃん(笑)頭悪いねぇ。

「セフレはこうですから」と決めつけてるのは主の方だよね。まぁいいんじゃない?面倒なら勝手に切ってまた別なの探せばいいんだから。

好きにしんさい(´-`)
お馬鹿ちゃん(笑)

• << 92 ありがとうございます。 同じなら愛人契約でいいと思います。 決めつけているのでなく、セフレがいる方に聞いているだけです。 言い方一つでやってることは同じですから、何と言われても「違います」というつもりはないです。 ただお金目的ではない、ということだけ言っています。 最後に返すとしても受け取ってる分には言い返すつもりもないです。 ただ愛人と違い、援交はセックスの対価にお金を貰うものです。それなら私はとっくに警察に捕まっています。 切るのはもちろん勝手にします。 でも次を探すつもりはありません。

No.86 14/06/01 20:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 81 ものの例えです。私でなく一般の人と置き換えてくれてもいいです。かなり頭がクシャクシャしてきます。ますますゾッとしてきました。主さんはセフレだ… ありがとうございます。
例えではなくて本当に想像したからゾッとしたのですよね?
私のことを色々と想像として気持ちを荒らすよりも、このスレを見ずに回避することもできるのですよ。

• << 98 はい、もし若い時に自分が主さんのような女性と何も知らずにと思うとゾッとしました。例えば自分より前に彼氏がいたとかいうのと違って、自分でどう考えたらいいか、どう話したらいいか、大変戸惑いますね。一体なにを考えているのだろうと。

No.87 14/06/01 20:29
匿名さん41 

>> 82 こんにちは。 私は今24才と39才のセ○レがいます。 セ○レとは週2位会います。 夜中に自宅に来て朝方帰るかな~ 平均6時間位かな。… 気の毒な人ですよ‼

例えば会社の人間やご両親に胸張って言えることですか?

• << 93 会社の同僚 家族も知っていますが… 何か? 哀れな人ですね~あなた。 哀れな人の意味はご自身の頭で考えて下さい。 ここは主さんのスレです。 スレに関係ないレスするあなたの神経… 他人のことごちゃごちゃ言う前に常識わきまえて下さい。 主さん失礼しました。

No.88 14/06/01 20:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 82 こんにちは。 私は今24才と39才のセ○レがいます。 セ○レとは週2位会います。 夜中に自宅に来て朝方帰るかな~ 平均6時間位かな。… ありがとうございます。
自宅に呼ぶのですね…そこまでプライベートに立ち入られるのは面倒と思いましたが、
やっぱり人それぞれなんですね(>_<)
恋人ではないけど気の許せる相手なのですね。

• << 96 男性が自宅にセ○レ呼ぶのと、 女性が自宅にセ○レ呼ぶのではちと感覚違うよね。 そうですね~ 気心しれた関係なんで楽しいですよ。 友達兼彼女兼セ○レみたいな関係が好きなんで。 主さんも束縛しないさっぱりした男性がいるといいねぇ~♪

No.89 14/06/01 20:31
匿名さん41 

>> 45 ありがとうございます。 子宮頸がんは定期検査もしていますし、セックスも週1度です。 真剣交際は私も求めていません。 レス40に追記して… 主さんはなぜ真剣交際を求めないのですか?

• << 94 ありがとうございます。 レスを辿ってもらえば分かりますが、私はそれなりに重い事情で家族を背負っています。 私は家族をみんな見送るまで結婚はできません。 今抱える負担を恋人に一緒に背負って欲しいと思いません。 なので今、恋愛や結婚という意味で大切な人は持つつもりありません。 スレやレスからは想像もつかないでしょうが… 私は大切な人ができると一途になります。 なので今までも長い交際しかしたことがなく、浮気をした経験もセフレなんて経験もなかったです。 急な不幸が続き家族を背負う立場になりましたが、私は今で満足しています。 初めてセフレを作ったのも数ヶ月前ですが、世間的にいいことでなくても私には息抜きの一つです。

No.90 14/06/01 20:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 83 うーん。人生軽く生きてますね。 ありがとうございます。
人生の全てを重く生きたいとは思いません。

No.91 14/06/01 20:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 90 あ、ごめんなさい
私へではなかったですね。
荒れてはいけないのでスレ内容に沿っていただいたレスにまで意見するのはやめてください。
どうしても、と思われたら別スレを立ててください。

No.92 14/06/01 20:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 85 だから(笑) 金貰ってる時点で「愛人契約」もしくは「援○」なんだよ(笑) お馬鹿ちゃん(笑)頭悪いねぇ。 「セフレはこうですから」と決めつ… ありがとうございます。
同じなら愛人契約でいいと思います。
決めつけているのでなく、セフレがいる方に聞いているだけです。
言い方一つでやってることは同じですから、何と言われても「違います」というつもりはないです。
ただお金目的ではない、ということだけ言っています。
最後に返すとしても受け取ってる分には言い返すつもりもないです。
ただ愛人と違い、援交はセックスの対価にお金を貰うものです。それなら私はとっくに警察に捕まっています。

切るのはもちろん勝手にします。
でも次を探すつもりはありません。

No.93 14/06/01 20:50

>> 87 気の毒な人ですよ‼ 例えば会社の人間やご両親に胸張って言えることですか? 会社の同僚
家族も知っていますが…
何か?
哀れな人ですね~あなた。
哀れな人の意味はご自身の頭で考えて下さい。

ここは主さんのスレです。
スレに関係ないレスするあなたの神経…
他人のことごちゃごちゃ言う前に常識わきまえて下さい。

主さん失礼しました。

• << 95 どう意見しようが勝手です 別に常識も何もないね 思ったこと言っただけ
  • << 97 いえ、大丈夫ですよ(^^) 私は真逆で職場や家族や友人達、誰も私のこんな一面を知りません。 言うつもりもなければ、言う必要性も感じません。 よく、「いつかバレる」、「バレたらどうするの?!胸を張って言えるの?」って必ずありますよね(笑) 人がみんな胸を張って言えることしか経験せず生きていくのか…って変な話ですよね。 それこそ、レスの内容によっては、胸張ってレス内容を職場や友人に見せた時 この見ず知らずの人のスレに驚く以上に自分のレスの文面に引かれる可能性も高いですし。 誰かを見下すことで安心して、貶すことで少しの快感を得る人は無自覚です。 人のことばかり見ているから、自分の姿は見えなくなるんでしょうね。 こちらこそ、せっかくレスいただいたのにすみませんでした。

No.94 14/06/01 20:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 89 主さんはなぜ真剣交際を求めないのですか? ありがとうございます。
レスを辿ってもらえば分かりますが、私はそれなりに重い事情で家族を背負っています。
私は家族をみんな見送るまで結婚はできません。
今抱える負担を恋人に一緒に背負って欲しいと思いません。
なので今、恋愛や結婚という意味で大切な人は持つつもりありません。

スレやレスからは想像もつかないでしょうが…
私は大切な人ができると一途になります。
なので今までも長い交際しかしたことがなく、浮気をした経験もセフレなんて経験もなかったです。
急な不幸が続き家族を背負う立場になりましたが、私は今で満足しています。
初めてセフレを作ったのも数ヶ月前ですが、世間的にいいことでなくても私には息抜きの一つです。

No.95 14/06/01 20:54
匿名さん41 

>> 93 会社の同僚 家族も知っていますが… 何か? 哀れな人ですね~あなた。 哀れな人の意味はご自身の頭で考えて下さい。 ここは主… どう意見しようが勝手です

別に常識も何もないね

思ったこと言っただけ

No.96 14/06/01 20:57

>> 88 ありがとうございます。 自宅に呼ぶのですね…そこまでプライベートに立ち入られるのは面倒と思いましたが、 やっぱり人それぞれなんですね(&… 男性が自宅にセ○レ呼ぶのと、
女性が自宅にセ○レ呼ぶのではちと感覚違うよね。

そうですね~
気心しれた関係なんで楽しいですよ。
友達兼彼女兼セ○レみたいな関係が好きなんで。

主さんも束縛しないさっぱりした男性がいるといいねぇ~♪

No.97 14/06/01 21:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 93 会社の同僚 家族も知っていますが… 何か? 哀れな人ですね~あなた。 哀れな人の意味はご自身の頭で考えて下さい。 ここは主… いえ、大丈夫ですよ(^^)

私は真逆で職場や家族や友人達、誰も私のこんな一面を知りません。
言うつもりもなければ、言う必要性も感じません。
よく、「いつかバレる」、「バレたらどうするの?!胸を張って言えるの?」って必ずありますよね(笑)
人がみんな胸を張って言えることしか経験せず生きていくのか…って変な話ですよね。

それこそ、レスの内容によっては、胸張ってレス内容を職場や友人に見せた時
この見ず知らずの人のスレに驚く以上に自分のレスの文面に引かれる可能性も高いですし。

誰かを見下すことで安心して、貶すことで少しの快感を得る人は無自覚です。
人のことばかり見ているから、自分の姿は見えなくなるんでしょうね。

こちらこそ、せっかくレスいただいたのにすみませんでした。

• << 99 主さんのおっしゃるとおりだと感じます。 この狭い空間でスレとは関係ないレスして、自分の憂さ晴らしして、ここでしか発散できない悲しい人… まぁそんな人相手するのは時間の無駄ですがね♪ 人それぞれセ○レに対しては色んな意見あるとおもいますが、本人達がよくて回りに迷惑かけてないなら何の問題もないかと。 主さんも人生山あり谷ありかと思われますが、どうぞお幸せに☆ 長々失礼しました。 おやすみなさい。
  • << 113 あなたは偉い 少なくとも三人のおじさん を天国に連れていっているのが 社会貢献しているのがエライ 女の鏡ですね😁

No.98 14/06/01 21:21
匿名さん9 ( ♂ )

>> 86 ありがとうございます。 例えではなくて本当に想像したからゾッとしたのですよね? 私のことを色々と想像として気持ちを荒らすよりも、このスレ… はい、もし若い時に自分が主さんのような女性と何も知らずにと思うとゾッとしました。例えば自分より前に彼氏がいたとかいうのと違って、自分でどう考えたらいいか、どう話したらいいか、大変戸惑いますね。一体なにを考えているのだろうと。

• << 104 あ、ごめんなさい。 飛ばしてました。 もうお年の方なんですね(^_^;) では、一つのスレを見ないようにする程度のことはできますよね。 では。

No.99 14/06/01 21:22

>> 97 いえ、大丈夫ですよ(^^) 私は真逆で職場や家族や友人達、誰も私のこんな一面を知りません。 言うつもりもなければ、言う必要性も感じま… 主さんのおっしゃるとおりだと感じます。
この狭い空間でスレとは関係ないレスして、自分の憂さ晴らしして、ここでしか発散できない悲しい人…
まぁそんな人相手するのは時間の無駄ですがね♪

人それぞれセ○レに対しては色んな意見あるとおもいますが、本人達がよくて回りに迷惑かけてないなら何の問題もないかと。
主さんも人生山あり谷ありかと思われますが、どうぞお幸せに☆
長々失礼しました。
おやすみなさい。

No.100 14/06/01 21:34
匿名さん41 

決めつけられていますが、憂さ晴らしにレスをしたのではないです

そのようにしか言えないことは視野が狭いんじゃないかと思います

• << 102 ありがとうございます。 人との会話でモヤモヤしたからと絶対リアルでは相手に言わないような言葉を吐くのは 憂さ晴らしも混ざっていると思います。 言ってる内容よりも言葉の選び方です。 どこかで「ネットだから好きなように言っていいだろう」「こいつムカつくなー」て気持ちを我慢せずに出しちゃう人が レスの中に多く見えます。 41さんが自分はそうでない、というなら それでいいんじゃ?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧