注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

結婚式に着て行くドレス

レス153 HIT数 13300 あ+ あ-

社会人
14/06/15 14:18(更新日時)

来月に結婚式に呼ばれています、すごく高級ホテルです。
夜の5時(といっても実際はまだ明るい) から結婚式が
同じ敷地のチャペル、そして披露宴パーティーと続きます。
もしかすると二次会も出るかも・・・

 で、ドレス屋さんで薦められ買ったのはロングドレス。
色は青と緑の中間色で、前裾丈よりも後ろの裾だけが長く、
着て歩くと引きずります。大体50cm位。↓こんなイメージ
です。コレではありません。

http://www.bb-dress.com/?pid=23271111#

 ドレス屋さんに薦められたドレスです。これにシルバー
サテンのボレロを羽織ります。
こういうドレスを着て結婚式と披露宴パーティーに出
られた方、またもし見掛けられた方、それぞれのご感想を
聞きたいです。

 一緒に出る仲良し2人もロングドレスで、1人は同じ
ように後ろ裾の長いドレスですが、私よりは短いです。


No.2089862 14/05/01 22:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 14/05/31 18:12
社会人0 

>> 149 画像を見た印象としては、芸能人のパーティ的なイメージです。 ちょっと張り切りすぎな印象かな。 これからも結婚式は参加することもあるだろう… 追記です・・・

主役の新婦と私を含めた友人達で、私が、それから友人達が当初の
予定しているドレスを着て出席するべきか検討協議しました。

結果は、会場の格と出席者、両親以外は年配者や口ウルサ型がいな
い事から、結局着る方向としました。

このドレスを見た際の感想・・ありがとうございました。

No.152 14/06/15 14:14
社会人0 

>> 132 プランナーさんが言うなれば間違いではないようですね。 良かったです。 トイレとか少し嫌ですが、気をつけられるなら大丈夫では? ただ、… 6月7日、無事終了しました。予定していたドレスで出席してきました。
結婚式と披露宴というよりはパーティーという感じでした。

トイレとかエレベーターを使った移動などは、少し気遣いをしました。
また裾も、踏まれたりはほとんどありませんでした。


気品のある綺麗なお嬢様に仕上ったかは不明ですが、楽しく出席でした。
夢の国のおとぎ話みたいな・・ではなかったですが、雰囲気は良かったです。

ありがとうございました。

No.153 14/06/15 14:18
社会人0 

>> 117 ロングといっても、裾はひきづらないタイプでした^_^ 結婚式、素敵な思い出になるといいですね 6月7日、無事終了しました。予定していたドレスで出席してきました。
結婚式と披露宴というよりはパーティーという感じでした。

トイレとかエレベーターを使った移動などは、少し気遣いをしました。
また裾も、踏まれたりはほとんどありませんでした。

充分ステキな思い出になりました。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧