注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

胎児のDNA鑑定はできますか?

レス108 HIT数 23709 あ+ あ-

阿修羅( IudgXd )
14/03/26 23:36(更新日時)

もうすぐ妊娠5か月になると思うのですが、胎児のDNA鑑定はできますか? 中絶前提なのでそろそろ時間的余裕がありません。

できるとしたら費用はどのくらいかかるのでしょうか?

タグ

No.2072910 14/03/15 16:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 14/03/26 05:14
不眠さん101 

どうだろうね

親は娘の将来に関わる事だし、無かったことにしたいかもよ

引き取りたかったら申し出るでしょうし

No.102 14/03/26 11:30
恋涙 ( 30代 ♂ 1GZSWd )

>> 100 堕胎後の胎児の遺骨… DNAの結果で主の子供じゃなかった場合…胎児にしたら、他人の(主の)菩提寺のお寺さんで…って おかしな話しです。 …
主です。自レス削除の回数制限でペナルティで投稿できなくなってしまったので、友人のIDからです。


> あちらの家族の意向をくんであげる事は出来ないものでしょうか?
 
 もちろん、申し出があればそうするつもりですが、それはないとおもいます。


 孫を思うか。母親はともかく父親はそんな感情あるのかなと私は思います。
僕に連絡がきたとき、もし結婚しなければどうするんですか?と聞きました。なら中絶するしかない。シングルマザーなんて許すことはできないから。このときは言葉は悪いですが、ある意味脅しとして言ってるんだと思いました。

ですけれど、元婚約者の話を聞くと本気みたいですよ。なぜ中絶を決めたのか、母親はともかく父親から結婚してもらえないなら中絶しかない。家名を守るためだから、うちにいたいなら中絶しろ。お前を引きずって殴り倒してでも中絶させる。それが嫌なら一切お前とは縁をきる。家名に泥を塗る娘をそのままおいておけない。と言われたそうです。

まぁ嘘かほんとか知りませんよ。怒りを抑えて連絡してきた。それは今となってはわかりますが、引き取りを申し出るとも思えなかったもので、うちに入れるしかないのかな。とでなければ無縁仏になってしまいます。。。。

  • << 107 主さん。 堕胎させてしまって後悔はしないですか? 後ろ髪を引かれてないですか? 誰の子供であれ1つの命です。 子供の顔を見て後悔しても遅いんです。 私は子供を死産しています。 臨月で陣痛が来て入院しました。 死産の原因は追訴しませんでしたが、病院を相手に裁判をしました。 本当に無条件で可愛いんです。 我が子だったら、尚更。 本当に…本当に…陣痛や出産の痛みなんか忘れるくらい。 それが、死産であってもです。 他人の子供の堕胎で引きこもりになる位にお優しいのですから…心配です。 どうか、生きてこの世の光を見せてあげる事は1%も望みはないのですか? 誰の為ではなく、主さんの為にです。 主さんのお子さんであれ、そうじゃなかったとしても、生きていたら笑う事も、幸せを感じる瞬間もあるのです。 辛い事も沢山あると思うけど、主さんのお節介も愛情あってのことですよね。 愛情豊かな主さんにこれ以上苦しんで欲しくないです。

No.103 14/03/26 11:44
肩こりさん10 ( ♀ )

いつだか知らないけど
知りたくもないけど
こんなある意味不毛で残酷な話を、手術の日まで垂れ流すんだろうか

No.104 14/03/26 13:58
頭痛持ちさん92 

ほんと💨相変わらず長々ダラダラと書くのみで
進展なし💨💨

No.106 14/03/26 20:42
恋涙 ( 30代 ♂ 1GZSWd )

>> 105 主です

釣り?? どこでそう思ってるんですか?? 全部僕が言ってることは
証拠の出せることです。

精神異常と思われるのは無理ないとは思いますが、釣りだといわれるのは
心外ですね。

何を出せばいいですか??? 相手がこれを見て自分のことじゃないのか
とはっきりわかるもの以外なら何でもだしますが???

何をだしたらいいですか???

No.107 14/03/26 23:21
匿名 ( ♀ Tun5c )

>> 102 主です。自レス削除の回数制限でペナルティで投稿できなくなってしまったので、友人のIDからです。 > あちらの家族の意向を… 主さん。

堕胎させてしまって後悔はしないですか?

後ろ髪を引かれてないですか?

誰の子供であれ1つの命です。

子供の顔を見て後悔しても遅いんです。

私は子供を死産しています。
臨月で陣痛が来て入院しました。
死産の原因は追訴しませんでしたが、病院を相手に裁判をしました。

本当に無条件で可愛いんです。
我が子だったら、尚更。
本当に…本当に…陣痛や出産の痛みなんか忘れるくらい。
それが、死産であってもです。


他人の子供の堕胎で引きこもりになる位にお優しいのですから…心配です。

どうか、生きてこの世の光を見せてあげる事は1%も望みはないのですか?

誰の為ではなく、主さんの為にです。


主さんのお子さんであれ、そうじゃなかったとしても、生きていたら笑う事も、幸せを感じる瞬間もあるのです。

辛い事も沢山あると思うけど、主さんのお節介も愛情あってのことですよね。

愛情豊かな主さんにこれ以上苦しんで欲しくないです。

No.108 14/03/26 23:36
頭痛持ちさん92 

っつうか〜‥

いつまでこれ続けるん?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧