注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

海上自衛隊は遊び人?

レス61 HIT数 42962 あ+ あ-

名無し( 30代 ♀ )
15/08/20 11:08(更新日時)

昨年、自衛隊のとあるイベントへ友達と行ったときの話です。

私達のすぐ近くに20才代位の女性グループがいました。その方達の会話です。

A「海上自衛隊ってカッコいいよね。彼氏だったら絶対自慢しちゃうなぁ」

B「え~っ、海上自衛隊?ダメだよ、遊んでるし。無難に航空自衛隊にしときなって。」

という会話が聞こえてきました。私と友人は首を傾げ、海上自衛隊でも会社員でも遊んでる人はいるし、航空自衛隊の人だって遊んでる人はいるしその逆で真面目な人もいるしちょっと失礼だよね…と話してました。

なんだったんでしょうか?

過去に遊ばれたとか、そんなとこでしょうか?

意見などいただけたらうれしいです。

No.2056816 14/02/01 09:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.15 14/02/01 21:06
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 1 人によるでしょ。 陸自は15万、海自は4万の隊員。統計的に考えても、海自だけにチャラいのが集まってるとは言えないと思います。 し… 私もそう思います。
前に地元の港に一般公開で護衛艦がきたとき夜港を通ったら、飲み屋から出てきた隊員の方をお見かけしました。

No.16 14/02/01 21:09
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 2 海自は、巡視船等でハワイ等に行かれたりするから、いわゆる都市伝説して居るのでは? 都市伝説ですか・・・確かにそうかもしれませんね。

No.17 14/02/01 21:18
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 3 主人も海上自衛官で 海上の航空部隊やヘリをのせてる護衛官 に乗っていた事もありますが陸・海・空 主人の同期や先輩・後輩・上司皆さん真面目です… おっしゃるとおりだと思います。

私の仕事は製造業ですが、ホントひどい人いますもん。

奥さんとの間に子供ができなかったけど愛人が妊娠したから、奥さんと離婚して愛人と結婚したとか・・・

No.19 14/02/01 21:23
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 4 元自衛官の♀です。防大だけがエリートじゃありません。難関と呼ばれるものには、航空学生(戦闘機パイロットの卵)も、防衛医科大もあります。 … 「車のブレーキと人間には遊びが必要」

っていう言葉を社会人になりたての時先輩が言っていたのを思い出しました。今思えば…ただの言い訳ですね。

  • << 24 主さん😄 ブレーキと女遊びが一緒やて⁉ 車屋が怒るぞ😱 と言うか、ムリヤリ車を持って来るとは、痛い言い訳ですな💧 女遊びは男の病気みたいなもので、トホホですな…全く😱 業界問わず、やる奴はやる、やらない奴はやらないって感じでしょうな😅 あまりにもふざけた遊び人野郎で、それがもし自衛官ならば「貴様‼腕立て100回‼」でオッケーさ😁 そんなオタマジャクシ野郎は撃沈したれ😁‼ まっ、おりこうさんもアホもゴロゴロ居るのが、悲しいかな…世の中なんでしょうな💧 女子のみなさん、ガンバロー‼

No.33 14/02/02 11:50
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 28 遊ぶ人は遊ぶ。遊ばない人は遊ばない。 同級生に海自幹部の男の子がいます。 海自は出会いがない上に、たとえ彼女が出来ても出航して連絡が… 聞いた話ですけど、独身のまま定年になる人も珍しくないそうですね。海自に限らず自衛隊全体の事でも言えそうですが。

  • << 38 独身多いのは男ばかりの中で生活して、お金あるし、洗濯、裁縫、アイロン掛け、靴磨きが完璧に出来るものね。お嫁さんに欲しいくらいよね。

No.34 14/02/02 11:55
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 32 マジっすか? 私がアホなだけかも。すんません💦 私の周り、もっと下品な言い回しする奴だったです😱 「女ぁ~?パンツみてえに毎日… なんかウケた(^^)

だけど、そういう人は迷惑なんで地球から出て行ってほしいですね。

  • << 36 アホ過ぎてウケますよねぇ~😱 インキンタムシ(?)で普段からボリボリかいてたし「インキン皇子、あっち行け!」ってよく言ってましたよ(笑)。奴の彼女の顔が膿んだ時はさすがに「お前のせいじゃねーの⁉」って、周りから攻められてましたよ。彼女は、たまたま目をこすり過ぎて膿んだだけみたいでしたが、インキン皇子は、普段の行いが悪いから、真っ先に疑いかけられてましたよ😱 ああいうインキン皇子が居るから、全部がそうなんだとか言われちゃうんですよね😱
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧