注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

海上自衛隊は遊び人?

No.28 14/02/02 00:45
名無し28
あ+あ-

遊ぶ人は遊ぶ。遊ばない人は遊ばない。

同級生に海自幹部の男の子がいます。
海自は出会いがない上に、たとえ彼女が出来ても出航して連絡がつかなくなれば
自然消滅してしまう事が多いので、陸上にいるときに彼女のスペアを3人確保していた人がいたと言っていたことがあります。
母体が大きいと様々な人間がいるので、この職業だから遊び人ときめてしまうのは良くないと思うけど、上記のような事情も影響しているのかな、と。
ただでさえ出会いがないのに、せっかく知り合えた女性と出航のたびにフラれていては婚期を逃してしまうと思う人もいるんじゃないかな。

あとねー、自衛官妻の話や官舎の話は板違いだと思うから、他のところでお願いしてほしいな。
どんな嫌がらせされたのか知らないけどさ、いつまでも根に持つようだと官舎どころか、普通の社会でも生きていけないよ。意地悪な人なんて官舎だけじゃないんだからさ。私も元自衛官で勤務していたとき、勘違いしている奥さんたくさん見てきたけど、そういう人は自衛官にも多く存在するし、民間にもいるからね。

28レス目(61レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧