注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

元カレに騙されて、自分を見失った

レス90 HIT数 36744 あ+ あ-

ひい( 20代 ♀ whOKv )
17/11/26 21:57(更新日時)

彼に騙されて、自己嫌 悪真っ最中です。
別れて一時期、気持ちもおさまりましたが、またモヤモヤが。約一年の付き合いでしたが、社内恋愛で、彼の猛アタックから付き合いました。 はじめは好きだ
と将来も考えながらの話もしてましたが、いつからか彼のわがままが出てきて。当時、色々我慢してきたことあり、私の祖母が体調悪くなり、顔を見に行こうか悩んでて、けど、その行こうとした週末、彼と約束してたライブが泊まりであり、ライブに行くか悩んでると話したら、『行くの?行かないの?俺は行きたかったライブだし、行かないならチケット売るからちょうだい』って、迫られました。すごくむなしく、どうして気持ち理解してくれないのかなって。その後、祖母も回復し、ライブに行くこと伝えると、『ライブの日はたくさん会場あるから、 好きな所を、それぞれで見る。会場行ったらバラバラね。』だって。何それ?けど、泊まりで行くし、楽しくしたかったから、大きくは言わず我慢してました。そこまで人の気持ちって理解できないもの? そして、ライブに行き、楽しく行くぞと思ってたら、職場の人と行き合い、付き合ってることをばれたくない彼はその場から逃げ去り、私を置きざりに。私にメールで、この場所にいるから、待ってる。と。もう、イライラも募りましたが、我慢。その場の雰囲気を壊さないぞと。こらえました。帰ってから、色々思ってた事伝え、そんな色々言う人とは俺は合わない。同じ職場で付き合うのは嫌だと、言われ別れました。付き合いのきっかけは彼からでしたが。もうその当時の思いは何も。社内で出会い、同じ職場が嫌って。時折お弁当作って渡しても、俺に合う弁当作ってとか、私が作った弁当も、社内の人に彼は、俺作ってきたといって食べてた。とか。女友達には、付き合ってること言わないで、ライブに行ったり、夜会ったり。二 人で遊びに行っていたとか。私と別れてからですが、その子と付き合ってないですが、友達期間で泊まりで遊びに行くというのを計画してたみたいで。納得いかなくて、私も、こんなに感情押 さえられなくなったの初めてでしたが、その女の子と話をさせて欲しく、電話をさせてもらいました。その子には『別に、友達だし、あなたに迷惑かけてる訳じゃないのに、何ですか?あなたの彼が誰かと付き合ってること知らなかったし』って。もう、みんな嫌になりました。 別れてから、きちんと話そうと行くも、手を出されて、暴力に変わり。しつこい奴と思われ、自分が辛くなるだけでした。何度彼に、仕返しを考えたかわかりません。彼は『俺は今彼女も出来、あなたより 優しいし、何も言わないし、趣味も合うし、幸せです。あなたみたいな人とはもう付き合いません。俺と別れたら、ずっと独身?』と言われて終わりました。何を言っても、変わってしまった彼。もう、すご いすごい泣きまくった。
もう、人間不信。あぁ、こんなひどい 男にであったことありますか?私も、それにより、崩れてしまったと思う。彼にもたくさん言ってやった。私も、ひどいのかも。この状態から打破する策はありますか?社内でゲラゲラと同僚と 笑ってる彼が、こわい。もう別かれたから、まわりにバレないし、せいせいしたとした顔。 こんなに人の気持ち理解出来ない人って いるのかな?苦しいです。

No.2016805 13/10/23 18:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/10/26 03:22
ひい ( 20代 ♀ whOKv )

>> 44 そいつと結婚しないで良かったね!別れられて本当に良かったですよ。 結婚してたら地獄みたはずです。あと、いますよそんな男。私が猛アタックされ… 結婚していなくて良かった!そう思わないと。
もっともっと言わなくても、理解してくれる人いますよね?言わないとわからない人もいますが、もっと理解しあえる人見つけます。
浮気の範囲じゃないかもだけど、浮気まがいの人、それを相手が嫌がっても続ける人。ごめんなさい、言える人見つけます。お互いに大切に思いあいたいな

No.52 13/10/26 06:21
のんちゃんlove ( ♀ yETCv )

主さん 厳しい意見で主を否定してるかの様にしか感じられ無かったらごめんなさい

今の主さんが一番辛いのは
同じ思いを繰り返し考えてしまう事だと思って それをとりあえず止めないと
自分で自分をトコトン苦しめちゃうから
一番良いのは とりあえず一度 彼に関する事は一切 何も頭の中から無くす事何だよね
好きの反対は嫌い
憎いも 悔しいも感情があれば
相手にそれが好きじゃなくても 気持ちがあるって事になるから
嫌なら尚更 全く 何の感情も持たない事 これが1番 早く 主の気持ちを穏やかで
楽にしてくれると思う
誰とどんな事して様が どうでも良いし
別に何とも思わないってしたら 自然とどうでも良い人になるから
そんな人の事は考えるだけ時間が勿体無いからね

付き合って 自分の気持ちを分かって欲しいって何度も話したってあるけど
怖くて話せないとか
キレて怒るとか
嫌ならいらないやって 話してどうにかしようとしあえない関係なら
自分から別れようってする自分を持ってた方が良いよ
主さん 早く 嫌なヤツの事なんか考えるの止めて
元気になってね

No.53 13/10/26 06:58

>> 52 ありがとうございます。
早く気にしなくなりたい。何度も思っています。私も、早く楽になりたいな。こんなに悩むことも想像していなかった。
今を乗りきる!そう思い、今、いろんな人の力を借りて、話し、自分自身強くなろうとしています。
もう、こんなに悩むこともないだろな!目に見えて嫌な思いして、自分自身いいだせなかったのが良くない。
苦しかったよ。信じすぎたな。

No.54 13/10/26 09:32
匿名さん54 ( 30代 ♀ )

頑張ってよく別れたね。おめでとう。
これから、もっと素敵な人と出会い放題。少なくともあと1回は、恋愛できる。もう次の恋愛への道はスタートしてるんだよ
まだ見ぬ彼のために、自分磨き頑張ってね。

No.55 13/10/26 09:43

>> 54 ありがとうございます。早く前進したい。あぁ、よく別れたねって言葉。ほんとにそうかも。徐々にかつての笑っていた自分を取り戻せるようにしたい。もっともっと相手を思いやれる人になりたい。
自分勝手は、わたしだね。

No.56 13/10/26 19:23

皆さん。たくさんご意見頂いてありがとうございます。感謝しています。
自分のダメなとこに改めて気づいたと同時に自分が悪なんじゃないかと言うのが出てきて、胸がはきちぎられそうな状態です。
自分て弱いな。そんな状態です。
いろんな人がいて当たり前なのに、前は大きく受け入れられたのにな。
元カレが幸せだって言うことが。悔しくなっちゃう。最低なおんなですよね。
どこかで私の思い、気づいてと思っても気づかない彼は仕方ないんだろな。
これからは、楽しいときだけじゃなく、辛いとき一緒に乗り越えてくれる素敵なひと見つけたいな。
早く楽になりたい。

No.57 13/10/26 20:53
匿名さん40 ( 30代 ♀ )

本当にその彼が好きだったんだね。
今回は残念な結果だったけれど、好きになる事は無駄ではないよ。
それも、いつも嫌でも目のあたりにする会社の人だから尚更辛かったよね。
自分がこんなに辛い思いしてるのに、彼は楽しそう…悲しい!虚しい!と思うのはある意味仕方無い時もあるさ。

自分が幸せでないと、人の幸せなんて願えないもんなのさ。

だからあんまり自分を嫌な奴だと追い詰めないの!

虫と例えたら駄目かもだけど、虫は明るい所を好むでしょ?
それと一緒!
別れても好きな人かも知れないが、別れたら次の人ぐらい思ってないと、若い時代が勿体ない
よ!

• << 65 返信遅くなりました!ありがとうございます。 先日ここに投稿した頃よりも、少しずつ少しずつ切り替えが出来てきました。この繰り返しかもしれませんが、今すぐ次に行こうとかよりも、今自分を建て直していくのが大事だと思いました。 若いときは一度だけ!悩むのはおわり!

No.58 13/10/27 06:57
社会人さん43 ( ♀ )

主さんさぁ~特定の人に返事をしあとは一括っていう返事の仕方は 失礼じゃないですか?

悲劇のヒロインはやめて次の恋愛に行く前に 自分を改めたら?
このままでは また一人で盛り上がった恋愛で 悲劇のヒロインすることになりますよ。

• << 66 ご指摘ありがとうございました。まとめてではなく、キチンと一人一人にお返しするつもりでした。 同じ過ちはもうしない。そのために今自分を振り返り、ゆっくり行きます

No.59 13/10/27 07:45
匿名さん59 ( ♀ )

あぁ、うんこ踏んじゃったね。
早く足洗ってね。

• << 67 こういうのも経験ですね。勉強になりました。

No.60 13/10/27 08:20
えちゃーそん ( 20代 ♀ o5cLv )

私も同じ境遇です。。
私の場合はたった半年でしたが、ほぼ毎日一緒にいて中身の濃い期間でした。
振られ方もあっけなくて、でも毎日同じ職場で顔を合わせるから辛いです。

今も本当に寂しいし辛いですが、私を振ったことを絶対後悔させてやる!と、自分磨きに専念しようと切り替えつつあります!まだ彼が好きですけどね( ´_`)

つらいですよね。私も呆気ないくらい簡単に終わってしまいました。。
今は辛いですが、主さま絶対に絶対に幸せになりましょう!

• << 68 同じでしたか! 先週よりモヤモヤが少しずつ少しずつ抜けてきて、新たに向かうぞ。と素直に思えてきました。 恋愛して、スムーズに行くことばかりじゃないけど、スゴく経験させてもらった。ありがとう!と思える。

No.61 13/10/27 11:34
匿名さん61 ( 20代 ♀ )

恋愛も結婚もどちらか1人だけが悪い事なんて絶対ないですよね。当事者からすれば客観視ができず相手だけのせいにしがちですが、自分にも非はありますよね。それに気付けてよかったですね。彼と主さんは価値観が合わずうまくいかなかったんだと思うし、彼には主さんじゃなかった。主さんにも彼じゃなかったんです。主さんすごく辛い時に幸せそうにしてる彼見たら、悔しいし、辛いと思いますが、今はまだ出会ってなくてもこの世の中に主さんと合う素敵な人がいると思うからその人に出会うまでに自分磨き頑張ってくださいね。

• << 69 ありがとうございます。先週よりも今日。今日より明日きっと良くなる気がしてきました。 間違った自分もあるけどそれに気づけて良かった。気づかせてくれたこの恋愛にありがとう。

No.62 13/10/27 12:09
匿名さん62 

主さんは気づいてるのかな?

みんな書いてる事は同じ

綺麗になって見返すのなら、先ずやるべきことを書いてくれてる

それでも主さんの返答は、被害者そのもの

みんな呆れたりしてるかもしれない

同じ事を何度も繰り返す壊れたラジカセのようにならず、今あなたが辛い気持ちは理解出来るから、あなたはもう十分みんなに慰めてもらったから、過去にしなさいね

だって、時間の無駄だもの

• << 70 ありがとうございます。 まずやるべき事、自分改革! 気づかせてくれた彼に感謝してだ

No.63 13/10/27 13:06
通りすがり ( 40代 ♀ axV1v )

悪い男にひっかかったね

彼は、完全に遊び

社内の女性に次々手をだす奴なら、上司に言いなさい

主も含めて、従業員は会社の大事な人材

次から次に手を出されたら困ります

会社の体質が腐ってなければ、いいけどね

• << 73 ありがとうございます。 人を見抜く力が足りなかった!(笑) これで勉強したと思います。

No.64 13/10/28 17:48
セリナ ( ♀ Vagmv )

私は、回りくどい説教言葉や、恋愛議論なんか言わない。

ただ相手が、主さんに愛情が無かっただけ。
主さんは悪くはない。
懸命に良い関係にしようとした。
でも、それが裏目裏目に出たのは、相手がそれを望まなかったから。

わかる?
向こうが望まないのに、
こちらが接して居たい、
愛情を掛けたい、
愛情が欲しい、

そう思うの、相手にとってもの凄く嫌がられる事なんだよ。
私にも経験ある。
何も悪い事してやろうってんじゃない、愛情からなのに、それが死ぬ程嫌われ、うざがられる事だなんて…😢いくら泣いても、泣き足りなかった。

でも、そうなんだ。
こっちを嫌いな人を、愛しては迷惑なんだよ。
だから、主さんも強くなろう😉
自分からは行かないんだよ、女っぷり上げようと思うなら、安売りはダメ。

愛してもくれない相手は
もう捨てよう。
尽くす価値なんて無いんだよ。
恋愛で自分をボロボロに貶めちゃう人ってのは、
愛情を貰えもしないのに押し付けちゃう人なんだ。
いい人のようだけど、弱いんだ。
だから強くて、美しい女になろう。

で、職場でヘラヘラチャラチャラしないような、
愛情と意思が通じ合える男を探そうね😆

• << 74 ありがとうございます。 自分もしっかり建て直していい人見つけます!少しずつ復活してきた!前向きに!

No.65 13/10/28 20:07

>> 57 本当にその彼が好きだったんだね。 今回は残念な結果だったけれど、好きになる事は無駄ではないよ。 それも、いつも嫌でも目のあたりにする会社… 返信遅くなりました!ありがとうございます。
先日ここに投稿した頃よりも、少しずつ少しずつ切り替えが出来てきました。この繰り返しかもしれませんが、今すぐ次に行こうとかよりも、今自分を建て直していくのが大事だと思いました。
若いときは一度だけ!悩むのはおわり!

No.66 13/10/28 20:10

>> 58 主さんさぁ~特定の人に返事をしあとは一括っていう返事の仕方は 失礼じゃないですか? 悲劇のヒロインはやめて次の恋愛に行く前に 自分を改… ご指摘ありがとうございました。まとめてではなく、キチンと一人一人にお返しするつもりでした。
同じ過ちはもうしない。そのために今自分を振り返り、ゆっくり行きます

No.67 13/10/28 20:11

>> 59 あぁ、うんこ踏んじゃったね。 早く足洗ってね。 こういうのも経験ですね。勉強になりました。

No.68 13/10/28 22:32

>> 60 私も同じ境遇です。。 私の場合はたった半年でしたが、ほぼ毎日一緒にいて中身の濃い期間でした。 振られ方もあっけなくて、でも毎日同じ職場で… 同じでしたか!
先週よりモヤモヤが少しずつ少しずつ抜けてきて、新たに向かうぞ。と素直に思えてきました。
恋愛して、スムーズに行くことばかりじゃないけど、スゴく経験させてもらった。ありがとう!と思える。

No.69 13/10/28 22:35

>> 61 恋愛も結婚もどちらか1人だけが悪い事なんて絶対ないですよね。当事者からすれば客観視ができず相手だけのせいにしがちですが、自分にも非はあります… ありがとうございます。先週よりも今日。今日より明日きっと良くなる気がしてきました。
間違った自分もあるけどそれに気づけて良かった。気づかせてくれたこの恋愛にありがとう。

No.70 13/10/28 22:38

>> 62 主さんは気づいてるのかな? みんな書いてる事は同じ 綺麗になって見返すのなら、先ずやるべきことを書いてくれてる それでも主… ありがとうございます。

まずやるべき事、自分改革!

気づかせてくれた彼に感謝してだ

No.71 13/10/28 23:54
匿名さん71 

直ぐにのめり込むタイプは正直めんどくさい。

だけど結婚の話しまで出してその気にさせるのは男が使う良くある手。

こんなん日常茶飯事にあちこちであると思うとゾッとするね。

別れて良かった、じゃなくそんな男を捨てて当然と思わないといけないよ。
それを振り返してグチグチ言ったところで何もならないんだから、頑張って。

• << 75 捨てて良かった! 強くなろう!

No.72 13/10/29 00:24
通行人72 

正直な感想…
主さんも彼を全く理解出来てない。

• << 76 私も、我慢しすぎがよくなかった! 相手を知るって難しいな

No.73 13/10/29 22:51

>> 63 悪い男にひっかかったね 彼は、完全に遊び 社内の女性に次々手をだす奴なら、上司に言いなさい 主も含めて、従業員は会… ありがとうございます。

人を見抜く力が足りなかった!(笑)
これで勉強したと思います。

No.74 13/10/29 22:52

>> 64 私は、回りくどい説教言葉や、恋愛議論なんか言わない。 ただ相手が、主さんに愛情が無かっただけ。 主さんは悪くはない。 懸命に良い関… ありがとうございます。

自分もしっかり建て直していい人見つけます!少しずつ復活してきた!前向きに!

No.75 13/10/29 22:56

>> 71 直ぐにのめり込むタイプは正直めんどくさい。 だけど結婚の話しまで出してその気にさせるのは男が使う良くある手。 こんなん日常茶飯事… 捨てて良かった!
強くなろう!

No.76 13/10/29 22:59

>> 72 正直な感想… 主さんも彼を全く理解出来てない。 私も、我慢しすぎがよくなかった!

相手を知るって難しいな

No.77 13/11/14 19:04
匿名さん15 

状況や主がこうだからとかああだからとか理屈ではいくらでも言えるけど、はっきり言ってそういう男には常識は一切通用しないよ。
交際について自分の不誠実さを問い詰められて暴力振るう男なんて犯罪者以外の何者でもないよ。
ま、今回でその男も己に何かを気付いたとは思うけどね。
普通に警察を介入させて良いレベルの話。てか人間。

No.80 14/02/07 14:45
恋愛中級者80 ( ♀ )

まだまだ遊びたいんだよその人。女遊びってだけじゃなく、いろんな人と交流して、一人に縛られたくないんじゃないかな。 一人の女性と真面目に向き合ってその家族も大事にする、将来を見据えた付き合いなんて全然考えてない段階にいる人だと思う。別れられてよかったと思います。 主さんの望んでいるものとはかけ離れたタイプだもの。

お二人がおいくつかわからないけど、男性は女性よりずっと幼いから。社会に出て稼げるようになり責任ある仕事を任されるまで、5年〜10年くらい惨めな思いを陰でしてたりする。彼みたいに配慮の足りない余裕のない人って揉まれてる最中なんじゃないかな。

そこにこうしてほしい、言わなくても心中を察してわかってほしいって不満ばかり求めてばかりの主さん。合わないよね。そのお子様男が求めているのは包容力のある癒してくれる女性だと思われます。

主さんも恋する乙女系脳みそっぽい。別れたばかりで感情的なのかもしれないけど、感情的になられると大抵の男は面倒になり逃げる。不満ばかり言われたら自分は無能でつまらない存在に思えてくる。

もし主さんが色々努力をしてたんだとしても、その上にあぐらをかいてるくせに秘密にする、そんなチンケな男引きずる価値もナシ。

色々お勉強して、次に活かしましょうよ。

No.81 14/11/15 01:40
匿名さん81 

私と状況がそっくりです。
私も同じ職場でした。
元彼さんの言われる言葉から、暴力から、何から何まで。
そういう男は、彼女出来ても、また同じに長く続きませんよ。
基本、人を本気で愛せない人間なんです。
若い内はそうやって、短い恋愛を繰り返す男で、つく女もロクな女じゃないバカ女だけです。まともな人間なら、相手できません。
人の感情がわからない病的な男なんです。
自分の快楽の事しか考えてません。
離れられてよかったですね。
そういう男はのちのち、かならず苦しむ時がくるでしょうが、脅迫はしてきても、助けを求めて下手に出ることは、まずないでしょうね。私の彼氏は、犯罪レベルの病的な詐欺男です。約束は守ってくれたこと、一度もなく、その場しのぎの嘘しか言いません。会話はないです。すべて自分中心ですべて自分が正しい。女は、奴隷かペット以下の扱いです。権力や上司には、自分より下に思ってるくせに、非情に媚びる、小さな男です。見栄っ張りで、気持ち悪いです。
反省する、ということは知りません。
彼女を蔑み、まわりに「頭のおかしな女」と吹聴する、クズ男です。
殺したいくらい、憎いです。
私の愛情を利用し、時間と金と労力を、奪っていった詐欺師です。濡れ衣を着せられた私は、あの男を会社クビにするまで追い詰めたいです。死んでわびてほしいくらいです。

No.82 14/11/16 00:43
ラブラブさん82 

未練タラタラだね。笑

そんなんだから
バカにされるんだよ?

もっと大人になって
自分磨いてね!

No.83 15/05/22 15:41
社会人さん83 

事故みたいなもん。はやくカッコいい彼氏つくって見返してやんな!

しかし。主さんガマンしすぎですよ~。そんなんじゃ誰と付き合ってもガマンの連続になります。次回は、もっと自分を出しましょうね。

アホな元彼なんか忘れましょう。出来たら、転職したほうが良いかも?アホ元彼なんか見たくないでしょう?転職できなくても、他部署に異動願いを出しましょう。このままだと病むよ。

大丈夫。そのアホ元彼には、いつか天罰が下ります。だから主さんは、元彼のことなんかにイライラしないで。

主さんが幸せになることが最大の復讐だよ。がんばれ!

No.84 15/11/06 21:08
社会人さん84 ( 30代 ♀ )

主さんの気持ち、分かります!
私も職場恋愛しましたが、彼の方が回りに付き合ってるって言ったり、束縛や焼きもちがすごかったですが
それ以外は似てるとこ多いです
付き合ってる時暴力されるようになり別れました

私はもまだもやもやするし、一番憎い人であり、一番気持ちがある人だなと思います
それは、好きって気持ちも含みますが、複雑な色々ない交ぜな感情だと思います

私も、職場で私が悪く思われるような事を回りに言われました!彼女の悪口で収まらないような事まで、お陰で上司に誤解され、事実確認の呼び出しまでされましたよ

主さんは今、哀しみ、苦しみ、悔しさ、抱腹さえしたいと思ってると思います

相手が酷かったせいもありますが、それだけ主さんは我慢したり合わせたり、一生懸命彼を信じようとしたし、好きだったんですよね
その分痛みは強いものです

私自身も、おかしいなと思っても、許せる範疇だとか、同じ職場だから別れにくいとか、いい所もあるからとか
すぐに別れずにいたのも悪かったと思ってます
別れなとアドバイスされても別れなかったのは私だから、自分で蒔いた種なとこもあるし

それは主さんにも言えるのかもしれませんが考えたくなくても思い出したりしちゃうものですが

これからは、前向きに、上向きに、この経験を踏み台にして、もっといい恋愛をする為の肥やしにしましょう!

No.85 15/11/06 22:08
匿名さん85 

非道い男ですね。簡単には忘れられないですよね、被害者とはそういうものです。

主さんは、ずっと色んなことを我慢しながら彼に合わせて付き合ってきた。いまだに辛い気持ちが強いのは、それが一番の原因だと思います。我慢しながらも合わせてきたのは、彼のことが大好きで、大切だったから。彼はそんな主さんの気持ちも推し量らず、思い遣りもなく、常に自己中に行動してきた挙げ句、簡単に捨てた。しかも「俺と別れたら一生独身?」て…最低。人として最低最悪です。

主さん、こう考えて下さい。第三者から見て最低でしかないこんな男と、結婚などして一生を棒に振る羽目にならずに済んで、主さんは大変にラッキーなのだと。この先、彼はどんな女性と付き合い、結婚しようとも、絶対に幸せにはなれませんよ。相手女性共々、必ずです。

主さんが、思い遣りがあり、優しく、女性として魅力に溢れた方だということは、必ず判って見ている人がいます。そして主さんは、そんな主さんを心から受け止めて大切にしてくれる人を、何としても見つけて下さい。素敵な相手と巡り会えた時、今の心の靄は完全に晴れます。

No.86 16/07/14 06:02
ラブラブさん86 

>> 1 一番の問題は、主が、別れた彼氏の事を、未だにモヤモヤ考えてる事 その彼氏の事は、キレイさっぱり忘れなさい 女性の特権は上書きできること
次のカレシを早く作ったら?
まあ目に余るようでしたら元気のない理由を上司にお話ししてみては?
解決はしてくれないけど噂になって次の被害者はなくなるかもしれません

No.87 16/11/25 11:46
匿名さん87 

私も心底信頼していた彼氏に騙されていました。将来を考え、一緒に住もうと言われ一緒に家探しをしていましたが、家をなかなか決めようとしない為、私の母が生きているうちに安心させたいと思ったので、結婚する気が本当にあるのか問いただした途端、「結婚するか別れるかだね。考えるから待って」といつまで経っても連絡はこず。一方的に捨てられました。別れる一週間前には、私のカードで買い物をしていましたし、彼の母の上京時に布団一式を貸していましたが返却もされず。返却しないのは非常識だとメールをすると、ラインもブロックされました。本当に信じられないほどの変わりようにショックすぎて、付き合っていた時の記憶もなくなりました。でも、別れる際の彼の人間性をみて、哀れな人だと思ったし、必ず人を苦しめた天罰は彼に返ると思います。一人だけでなく、私の家族皆を深く傷つけた彼は幸せにはなれないでしょう。騙された人間が悪いわけではなく、騙した男が悪い。良い死に方はしませんよ。

No.88 17/03/23 02:02
通行人88 

>> 1 一番の問題は、主が、別れた彼氏の事を、未だにモヤモヤ考えてる事 その彼氏の事は、キレイさっぱり忘れなさい 生きているうちは、腹のよじれることが、多々あります時間が解決します。頑張って❗

No.89 17/04/09 21:14
匿名さん89 

同じ
私も別れた男に仕返ししたい
しませんか?

No.90 17/11/26 21:57
通行人90 

私も同じような事が最近あって、、むしろ、ひどいかも。。

最後は付き合っていたのに、警察まで呼ばれて、ストーカー呼ばわりされました。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧