注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母

不倫経験者の方、お話しましょう。

レス244 HIT数 45401 あ+ あ-

自由人
19/05/04 09:22(更新日時)

題名の通り、不倫賛成の方、または経験者の方、お話しましょう!

ミクルで不倫の話になると、必ずと言っていいほどに、ムキになって『最低!旦那(妻)が可哀想、相手をATM扱い』等々、ヤジが飛び交って来ますよね。だれも、あんたに迷惑かけてないよ…。と、つくづく思ってしまう。
別に、不倫夫婦がどうなろうが、関係ないのにね…。

人それぞれ生き方は自由なんだし、不倫してる人はしてる人。夫婦仲が良いなら、それに越したことはないでしょう。
ヤキモチ焼くお嫁さんの旦那様に限って、イマイチだったり…💧女房焼くほど…って諺もあるくらいですしね。

因みに、不倫経験者です。独身時代は、既婚者を好きになってしまい、割り切って、旅行等々、楽しかったなぁ…

誹謗中傷はお辞め下さい。賛成の方、限定です。

14/09/28 09:44 追記
主です。
また、新たに、Wをスタートしてしまいました(^-^;
病気ですね…

タグ

No.1997626 13/09/06 23:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 13/09/07 07:47
自由人0 

おはようございます!


名無し1さんは、独身ですか? 私も割り切って付き合ってたので、当時は彼氏と既婚者二股かけてました💦結婚した今も、会社で、上司に恋心が動きます(^^;因みに、当時の彼氏は今の旦那です。

  • << 13 主さん、皆さん、こんにちは。 はい。私は独身です。 私も独身彼氏居たんですが、その彼とは別れました。 既婚彼とはずるずると関係が続いております。

No.8 13/09/07 07:52
自由人0 

>> 2 私も以前は不倫していました。W不倫です。お互い離婚し、私は子供を二人連れて再婚しました。主人になった子供も一人産みました。一緒になって10年… おはようございます!

お幸せで何よりですよ(^^)人それぞれ、感受性は違いますから、本人が良ければ私は、いいと思います。
主婦2さんは、離婚なされたんですね。再婚もなされて、パワーを感じます!
私は、面倒臭くて、そこまで行動に移せそうにないです(^^;

No.9 13/09/07 08:00
自由人0 

>> 3 私は今W不倫しています。一度きりの人生…後悔したくないし、好きな人が出来て何が悪い?って思います。年齢も43なので、もう恋なんてしないと思っ… おはようございます!

私も同感です!
ホント1度きりなら、好きなことしたいですよね。
既婚者を好きになった時、最初は理性が働いていましたが、ダムが決壊した途端、恋は盲目…。
毎日ドキドキでしたよ!

No.10 13/09/07 08:06
自由人0 

これから仕事です💦
またレスします💦

No.58 13/09/08 22:44
自由人0 

>> 4 不倫経験ありです。 離婚して不倫相手と再婚しました。子なしです。 現主人は優しく大事にしてくれる人なので今回は裏切りたくないと思っていま… 皆様、こんばんは🌃

忙しくて中々書き込みできなくて💦レスは度々、覗いていたのですが…。

名無し4さんレスありがとう!
その気持ち、わかります! 私も今の職場で話すと楽しい人がいて…。でも年配なので、それ以上はないとおもいますが…(笑)

発展があったら、教えてくださいね(^m^)

No.59 13/09/08 22:56
自由人0 

>> 5 私に持ってこいのスレですよー!不倫だとやたらくだまいて噛みついてくる人わんさかいますね。 依然、不倫相手の子を妊娠したってスレあって覗いたら… 主婦5さん、レスありがとう!

結婚してる男性の方が、落ち着いて魅力的な部分が沢山あったりするんですよね。独身時代、いいな~と思う男性は、既に既婚者で…

私も自分は、結婚に不向きだと思ってました(^^;
でも、周りが殆ど結婚し、年齢的に焦りもあって、子供が欲しかったので、28歳で結婚しました。
今は、家事、育児&仕事もしてるので、外で遊ぶ時間がないです(^^;
唯一、この時間が、子供も寝て、携帯が覗けるんです。

No.60 13/09/08 23:14
自由人0 

>> 11 私も進行中で8年になります。同じ会社でW不倫。 職場の同僚だった彼は年下で、彼は10年付き合った人と結婚しましたが彼が新婚9ヶ月目から私達… 名無し11さん、レスありがとう!

職場って一番長くいれて、いいですね! 奥様より長い時間、一緒にいれるんですものね!
職場で、周りには気付かれてないですか?

No.61 13/09/08 23:23
自由人0 

>> 15 まさに現在この気持ちです。 共感出来る方がいて、安心します。 W2カ月目突入です、 匿名15さん、レスありがとう!

2ヶ月、まだラブラブの時期ですね~♪
進展の報告、待ってますね!

No.62 13/09/08 23:27
自由人0 

>> 18 わかります。 私も同じです。 人を好きになる気持ち❤ 女に戻してくれてありがとうです。 うちは半年です。✉はほぼ毎日😄 幸せです。… 月子さんも、レスありがとう!

私も独身時代の不倫相手に、家庭を壊さないことは、暗黙の了解でした!
毎日メール楽しかったな~。もし今、そのメール見たら、赤面しそうだけど(^^;

No.63 13/09/08 23:32
自由人0 

>> 20 主さん、いいスレありがとうございます。 結婚23年ですが、最近10年間で6人と不倫しました。現在は新婚半年の人妻とW不倫中。修羅場も無くそ… サラリーマンさん、男性もwelcomeですよ(^∇^)

新婚さんを含め6人とスゴいですね!!
きっと、男性の魅力を引き出してるんでしょうね!

私も男性の意見聞きたいので宜しくデス!

No.65 13/09/08 23:51
自由人0 

主です。

平日は仕事、家事育児が忙しく、中々お返事が返せないかもしれません(>_<)
時間の合間に、皆様のレスを楽しく拝見させてもらいますね☆

No.87 14/09/25 23:07
自由人0 

超久々に主です!
きっと私は、病気なんでしょうね~。
再び不倫まっただ中。
1つ変わったことは、私も結婚してると言うこと。
W不倫です。

匿名85さん、レスありがとう!
85さんは、独身?既婚者?

No.88 14/09/25 23:15
自由人0 

通行人さん、レスありがとう!
やっぱそう思います!?

別に他人が何しようが勝手じゃないですかね。
Wで別れたきっかけありましたか?
自然消滅??
今現在、旦那とは全く別のタイプの男性に夢中です。
現在進行形。
明日、また会って来ます!!

No.97 14/09/28 08:07
自由人0 

そうそう86番さんです。

割り切れてて、羨ましいですよ。
会えなくなったら、自信ないな~。
今は、先のことは考えてないから、すごく楽しいけどね。

No.98 14/09/28 09:34
自由人0 

主です。レスありがとうございます。

凄い恋愛体験ですね!!
プライドが許さないって、偉いと思います。
私は、感情で動いてるので、いけないと分かっていながら
私からアタックしちゃいます(^-^;

No.99 14/09/28 09:36
自由人0 

>> 98 つけ忘れました。90番さんにです

No.100 14/09/28 09:42
自由人0 

>> 94 経験者です。 だけど…不倫賛成でもなく。 不倫反対でもなく。 人って、様々でしょう?だから、不倫も様々だよね?いろんな、ケースがあるか… 主です。同感です。

私も家族が一番。
夫か不倫相手かと言われたら、
即答で、夫を選びます。
でも、不倫相手も大好きなんです。
バカですよね…。
自分でも頭では分かっていますが…。

No.107 14/09/29 22:12
自由人0 

>> 102 こんにちはーはじめまして 私も病気ですよー 今は新しくw始めたばかりです よろしくー こんばんは~!

周りに言えないこと、ここで、話して気持ちを発散させて下さい!

  • << 110 こんばんはー 彼からの電話待ちです。 ウトウトして目が覚めて…ヤバいと思ったらあれ?連絡入ってないし。 声聞きたくて、素直に伝えましたよ。 まだ仕事だって。起きてるなら待ってて!だと。 2日声聞いてないから、もう限界ですもん。 月末だし、忙しいと思うけど… もう少しメールくれたらいいのになぁ… 主さんはどう?

No.108 14/09/29 22:17
自由人0 

>> 103 Wがはじまってまだ7ヶ月です。 月1ペースで会えていたのですが、奥様に怪しまれしばらく会えなくなりました。 お互い家庭を壊すつもりはない… こんばんは!
主です。

そのお気持ちよく分かります…。
私も感情に押し殺されそうになることもしばしば…。
今は、少し落ち着き、家庭と外と、ちょうど良い
バランスがとれていると言った感じです。
よければ、ここで、色々発散してくださいね!!

No.109 14/09/29 23:16
自由人0 

>> 106 もしもーし、主さぁーん! お元気でしょうか? 2、3日前、明日デートて言ってましたけど、楽しかったですか? こんばんは。主です。
小悪魔さん、はじめまして!

レスを拝見すると、私の人生の先輩のようですね。
20年、マンネリ化は、しませんでしたか?

金曜日に会いましたよ!
といっても、その日は、お互いの、近況報告と言った感じでした。

No.112 14/09/30 08:30
自由人0 

>> 111 頑張って!!

主です。
私なら告白します!!

これから私も仕事、急ぎます

  • << 114 無責任だよね。三ヶ月なら引き返せる。不倫反対ではないけど、出来れば深みにはまらないようにして欲しい。別れの時は今の何倍も地獄をみると覚悟してくださいね。

No.120 14/10/03 01:26
自由人0 

>> 113 忙しいのに励ましの言葉 ありがとうございます 告白はできないと思いますが 頑張って聞いてきます 主さんもお仕事 頑張ってく… 主です。
その後、どうなりましたか?

よければ報告お待ちしてますね!!

  • << 122 おはようございます レスありがとうございます あの日は 告白はできませんでしたが 彼から「さみしい?」って聞かれ 「うん」と素直に答えたら 「また会おうね」って言って 抱き締めてたくさんキスして くれました 来週会う約束しましたが 仕事が落ち着くまで 無理かもしれません 年下の彼にいいように 遊ばれちゃってる感じがするんですが それもいいかなって♪ エッチも最高だし(//∇//) 主さんは 職場で会えて 電話やメールも毎日なんて 羨ましいです

No.121 14/10/03 01:50
自由人0 

>> 110 こんばんはー 彼からの電話待ちです。 ウトウトして目が覚めて…ヤバいと思ったらあれ?連絡入ってないし。 声聞きたくて、素直に伝えました… 主です。
仕事、育児も抜かりなくこなしているので、なかなかカキコできず…。
その後、電話かメールはありましたか?

私は、メールは毎日、部署が違うけど、職場が同じなので、
毎日、食堂で顔を合わせる程度。
挨拶するだけでも、幸せを感じちゃいます。

No.123 14/10/05 22:42
自由人0 

>> 122 こんばんは!!

その後、連絡ありましたか?
彼の転勤先は、車で行ける範囲ですか?
それとも飛行機…??

私の方は、連絡を取り合うといっても、
彼からのメールは、すごく素っ気ないです(^^;
それだけもすごく満足してますけどね。
私の会社も、いつ辞令が出て転勤になるかわからない会社です…。
地元の人ではないから、覚悟しなきゃと思っているけど、なかなか感情が付いて来なくて…(;_;)

  • << 125 こんばんは 明日会う予定だったんですが 台風だから無理って 言われちゃいました 私も子供の学校が台風で 自宅待機だったり 休みだったりしたらどうしようかなって 思っていたので 仕方なかったんですが… でもやっぱり会いたかったです すごく落ち込んでます 車で会いに行ける距離ですが 休みが全く合わず 今月は会えないと思います 彼はメールなんて全然してくれません だから私もほとんどしません 悔しいから!! なかなか素直になれなくて… 主さんは彼に対して 素直に気持ちを伝えられてますか? 素っ気なくてもメールくれるだけで 羨ましいです 今日はちょっと切ない気分だったので 主さんに話を聞いてもらえて 気持ちが楽になりました 誰にも話せないことだから…

No.134 14/10/06 23:11
自由人0 

>> 125 こんばんは 明日会う予定だったんですが 台風だから無理って 言われちゃいました 私も子供の学校が台風で 自宅待機だったり … 111さん、こんばんは。主です!

それぞれのレス、仕事の合間に拝見させて貰ってます!
すぐに返信できないけど、ここでしか言えないこと、どんどんカキコしてくださいね(^-^)

彼との冗談ぽい会話、彼を嫌いではなかった感じ??
今日の天気は残念でしたね…。
私も天気はいつも味方してくれず、晴れて欲しい時は、いつも雨です…。

私は約1年経ちました。
きっかけは、私からの猛アタックです!!
すごく好きになって、飲んだ勢いで告白したんです。
よくある話ですよね(^^;
そしたら、その場で抱き締めてキスしてくれました。
すごく嬉しかった…。
それから今に至ります。

ちなみに、子供は娘が2人います。

  • << 136 主さん、皆さん、はじめまして。 私は不倫と言っていいのか、ただの片思いなのか、分からない関係の方がいます。 年下の彼が入社してきたときから、カッコイイな~、素敵だな~と思っていたのですが、自分は既婚。相手は彼女がいたので、胸にしまっておきました。 結局彼も彼女と結婚し、今は既婚なのですが、少し前から頻繁にLINEに意味深なメッセージがくるようになり、 I LOVE You というスタンプに、正直に me too と返しました。すごく喜んでくれていました。 ただ、リアルでは何も告白とかはありません。 一度だけ、酔った勢いもあったのか、強く抱き締められ、キスをされました。そのとき初めて、リアルで嬉しい言葉をたくさんくれました。 それ以上のことは何もありません。 盛り上がって、遊びに行く予定もたてましたが、休みがあわず、実現していません。 職場では、普通に仲良いですが、陰でイチャイチャとかはありません。 なんだか、今は私の片思いなのかな~という気持ちになってきました(>_<)。 こういう状況、皆さんならどう思われますか?どう行動しますか? ちなみに、私は5歳の息子がいます。旦那様は単身赴任中なので、ほぼ母子家庭です。
  • << 144 おはようございます 主さん すごい積極的なんですね!! 素直に気持ちを伝えられるって 可愛らしい人だなって思います 羨ましいです 彼も主さんのストレートな気持ち 嬉しいはずですよ♪ デートはどれぐらいのペースで してるんですか? 私、あんまり会えない人って 無理なんですよね だから今の状況は結構キツイです 次の約束があればまだ いいんですが… 彼のことはじめは なんとも思ってなかったんですよ 全然タイプじゃなかったし 正直性格も合わないし… なんでこんな風に なっちゃったんだろう?って 今でも不思議です これから出勤です 彼のいない職場に行くのにも 慣れてきてしまいました それもさみしいことですね 主さんも お仕事頑張ってください♪

No.135 14/10/06 23:30
自由人0 

>> 124 W3ヶ月です。 参加させてください! 10年以上前に好きだった人と連絡をとるようになり、一線を越えてしまいました… 大好きだっ… 124さん、はじめまして!!主です。

10年ぶりに、ラインで再開って凄いですね!!
嫌いだったら、異性に近づいて来ないと思いますよ!

大好きだった彼、10年前は、片思いだったんですか??
私だったら、10年前に、片思いだった相手に再開したら、
10年分の気持ち伝えちゃいます!!

  • << 141 主さん。 おはようございます。 勝手に話を進めていてすみませんでした。 よろしくお願いしますm(_ _)m 私はきっと片思いでした。 好きだと伝えたのは、長く続いた友達以上恋人未満の関係がイヤになり、もう会わないと連絡した時です。 私のことを好きだったら、引き止めますよね? 女のことで泣いたのはすごい久しぶり、私がそう思うなら仕方ない。みたいなこと言われたんです。 一気に覚めました(笑) でもずっと忘れられなかった。 私と似てるなと感じることが多い彼だったので、多分、自分から好きと言えない性格の二人だったんだと思います。 私は主さんのように、自分から好きと言えない人間です。 今ですら昔の想いもぶつけられないです。 嫌われたくないんでしょうね。 主さんの積極的なところ、少しわけてほしいです(笑) すみません。 111さんのレスですが、 私は4歳の娘がいます。

No.137 14/10/06 23:42
自由人0 

>> 130 はじめまして 結婚したくないけど恋愛はしたい と言う考えのせいか、既婚男性と お付き合いしています。 今まで未婚の人としかつきあ… 130さん、はじめまして!! 主です。

130さんは、独身と解釈してよろしいですか?
結婚願望がなければ、楽でいいですね!

私が独身の時は、落ち着いた既婚者男性に魅力を感じ、
好きになる男性は、既婚者が多かったです。
でも、相手家族を引き裂く気は全くなかったです

No.138 14/10/06 23:59
自由人0 

>> 133 はじめまして。 私は既婚、相手はバツイチ独身です。もう丸7年の付き合いです。 会うのはラブホのみ。夜だけ。2〜3時間の密会。7年も続くな… 133さん、はじめまして!!主です。

7年も続いてて羨ましいです!!
彼が私の職場に来て2年。
6~7年で、また転勤すると思います…。
タイムリミットがあると思うと…(T_T)

  • << 143 良くないことなのに、どこの占いでみてもらっても(ミクルの占いだけじゃないですよ(笑)別れないでしょう、みたいな結果になります。不思議ですね。割り切りの関係のはずだったのに。ソウルメイトみたいな感じらしいです。自分でもそう思います。感じ方が似ているし。 普通の恋愛ではないけど、気持ちの拠り所というか励みにはなってます。

No.139 14/10/07 00:08
自由人0 

>> 136 主さん、皆さん、はじめまして。 私は不倫と言っていいのか、ただの片思いなのか、分からない関係の方がいます。 年下の彼が入社してき… 136さん、はじめまして!!主です。

私が彼と最初のきっかけに似てますね。
私の場合は、翌日、彼が全て覚えていて、赤面した記憶があります(^^;
でも、私の気持ちをはっきり伝えちゃいました。
会社では、同じ事務所ですか?

  • << 147 主さん、レスありがとうございます😃。 はい❤。同じ事務所です。不定休なので、なかなか休みが合わないのですが、ほぼ毎日会えるのは嬉しいです☺。 さっき、出張中の彼から、❤マーク入りのスタンプ送られてきて、朝から気分が上がってます(笑)⤴⤴。 少人数の事務所なので、周囲に悟られないように、でも気持ちは伝わるように、となかなかバランス難しいです💦。 主さんは気持ちを伝えられたのですね😃。素敵⤴⤴。私は色々気にして、伝えられないでいます😔。 周りの方々で、勘づかれてそうな人とかはいませんか⁉ 私は…少々危ういです💦。

No.148 14/10/07 22:37
自由人0 

>> 141 主さん。 おはようございます。 勝手に話を進めていてすみませんでした。 よろしくお願いしますm(_ _)m 私はきっと片思いでし… こんばんは!!

自分の気持ちだけでも、伝えたらどうかな?
レスを拝見すると、性格上、難しいかな…?
私は、中途半端が苦手で、言わないで後悔するなら、言って後悔した方がマシかなと思っているので…。

No.149 14/10/07 22:40
自由人0 

>> 142 3年目突入 まだバレてない 主です!!

バレずに続くことを祈ってますよ~!

No.150 14/10/07 22:41
自由人0 

>> 143 良くないことなのに、どこの占いでみてもらっても(ミクルの占いだけじゃないですよ(笑)別れないでしょう、みたいな結果になります。不思議ですね。… 主です。

また進展ありましたら、ご報告お待ちしてますね!!

No.151 14/10/07 22:53
自由人0 

>> 144 おはようございます 主さん すごい積極的なんですね!! 素直に気持ちを伝えられるって 可愛らしい人だなって思います 羨まし… こんばんは!!主です。

私達は2週に1~2回、会える時間は、1時間位の限られた時間です…。
私も相手が転勤したら…と、考えると、心にポッカリと、穴が空きそうで、辞令が出る度、ヒヤヒヤですよ。
私もそんな時、慣れるまでどのくらい時間がかかるのか…。
彼からメールはありましたか?

  • << 155 こんにちは 毎日会っていたら 急に会えなくなると やっぱり辛いですよ… あれからメールなんてないですよ!! 最後の日に メールしてくれる?って聞いたら うん、たぶんね…って言ってたから 期待しないようにしています だから私もしません なにをメールしたらいいか分からないし… 主さんは 会える時間が1時間ぐらいってことは エッチはなしなんですか? 変なこと聞いてすみません

No.152 14/10/07 23:00
自由人0 

>> 147 主さん、レスありがとうございます😃。 はい❤。同じ事務所です。不定休なので、なかなか休みが合わないのですが、ほぼ毎日会えるのは嬉しいで… こんばんは!!

社内のドキドキ感、私は、結構新鮮でした(^-^)
といっても、部署が違うので、たまにしか会えませんが…。
事務所が一緒って、羨ましいなぁ!
事務所内で、アイコンタクトとかしちゃうんですか!?

No.156 14/10/08 23:50
自由人0 

>> 153 こんばんは😃。 アイコンタクト、しちゃいます⤴⤴ 会議中に目が合ったり、目が合いすぎて、慌ててそらしたり💦。 でも、ついつ… こんばんは!! 主です。

毎日、仕事に行くのが楽しくないですか!?
同じストラップしてて、周り気づかれたりしないですか??

私は、自分の気持ちを伝えちゃいました。
「好きだったんですよー」
って感じで(^-^;

  • << 164 こんにちは⭐ 毎日、会社に行くのが楽しみですよ~💕。 逆に、彼が休みや出張の日は、かなりテンション下がります(笑)。 ストラップは、彼はいつも持ち歩くバックに、他のと一緒にジャラジャラつけてるので目立ちにくいし、私は、サブバッグの内側につけてるので、周りからは分かりづらいと思います。たぶん…。 主さん、ストレートで、しかも重過ぎず、良い感じですね⤴⤴。好きなものは、好きですよね❤。 私は、彼からLINEのスタンプで、I LOVE You❤ って送られてきたので、me too❤ と返したら、すごく嬉しそうなスタンプが返ってきました。 これって、告白になるんですかね⁉リアルでは、そんな話はしてません…。 抱き締められたとき、私の香りが大好き、と言われたくらいです😥💦。 主さん、どう思いますか(>_<)⁉

No.157 14/10/09 00:09
自由人0 

>> 154 こんばんは🎵 私は過去になりますが、9年付き合いました。 別れたのは去年。 今思えば、一番の魅力はお金だったのかな… … こんばんは!! はじめまして。主です。

9年って凄いですね!!
別れたきっかけっておしえてもらえますか??
すぐに忘れられましたか??

  • << 159 元々Wでしたが、彼は私と付き合い出して一年くらいで離婚しました。 彼は結婚願望の強い人で私との結婚を望み待っていてくれたんですが… 私が離婚出来たのが6年後… 自分が離婚出来た事で今度は彼の気持ちがだんだん重くなってしまったんです… どれだけつくされても、どれだけ愛されても月日が経つごとに気持ちは薄れてしまう… 付き合ってるだけで良かったら今も別れてはいなかったかもしれません。 別れてスッキリしました。嫁にならなければならない呪縛から解放されたみたい…な感じです😌

No.158 14/10/09 00:21
自由人0 

>> 155 こんにちは 毎日会っていたら 急に会えなくなると やっぱり辛いですよ… あれからメールなんてないですよ!! 最後の日に… こんばんは!!

私、自分の気持ちを伝えないといられないみたいなんです…
メールないときは、こっちからメールで訴えてます。
「メールなくて淋しいよぉ(>_<)会いたいの我慢してるのに…」
てな感じ(^-^; それでも返信ないこともしばしばですが…。
普段、長電話できる時もあるので、会ったらホテルにGoです。

ちなみに、旦那様ともしていますか?
円満ですか??

  • << 163 おはようございます やっぱりエッチなしなんて あり得ないですよね 私、エッチなしのデートなら 会いません(笑) 私は主さんが本当に羨ましいです 主さんの素直さを 少し分けてほしいです あんな風にメール出来たら 楽なのになって思います でも私には出来そうにありません 素直になれないというか プライドが邪魔してというか… 旦那とは8年レスです 妊娠してからしてないです 旦那とする気にはなれません 触れられたくないです 多分もう一生しないと思います 子供を産んでから 愛情の100%を 子供に持っていかれてしまいました 息子が可愛すぎて… でも円満ですよ 家族って感じです 主さんは旦那さんとしますか?

No.165 14/10/09 22:38
自由人0 

>> 159 元々Wでしたが、彼は私と付き合い出して一年くらいで離婚しました。 彼は結婚願望の強い人で私との結婚を望み待っていてくれたんですが…… こんばんは!! 主です。

私は、今の彼に離婚されたらこまります…。
お互い、子供もいるし、好きだけど、家族としてではなく、男として。
思われるのって嬉しいけど、不倫には、バランスが必要だと思うんです。
ちょうど潮時だったんですかね。スッキリしてよかったですね!!



No.166 14/10/09 22:40
自由人0 

>> 161 はじめまして 不倫 いまは… してるんでしょうか… 多分してるのかな ボチボチよろしくお願いします そろそろやめたくなってます はじめまして!! 主です。

気が向いたら、やめたい理由を教えてください!!主

  • << 170 こんばんは 元々離婚する気はなく 自分の仕事が大変になってきて… たまに仕事で会う相手ですけど 仕事だけでいいかな 悶々としたりして時間とエネルギーを費やすのにいい加減疲れてきています 一年に一回くらい 呑んだりしてセックスしたり それでよければ続きそうです あくまで家庭と仕事メインでいきたい 私は既婚 夫婦仲はよいです 彼は独身 素敵な尊敬する人です 私は体力もあまりないタイプなので… 彼に他に相手ができても仕方ないです そこまで束縛する気もなくて

No.167 14/10/09 22:42
自由人0 

>> 166 最後に「主」 という文字が入ってしまいました。
ごめんなさい!!

No.168 14/10/09 22:49
自由人0 

>> 160 主さん、こんばんは。 はじめまして。 自分は結婚17年で足掛け15年の彼女?内縁の妻?がいます! 160番さんを抜いてしまってごめんなさい!!
はじめまして!! 主です。

ベテランさんですね。
相手は、どういった繋がりの方なのですか!?
お互い、お子さんや、配偶者がいても、そこまで続けているのでしょうか?
今後の参考に、教えていただきたいです!!

No.169 14/10/09 23:28
自由人0 

>> 163 おはようございます やっぱりエッチなしなんて あり得ないですよね 私、エッチなしのデートなら 会いません(笑) 私は主さん… こんばんは!!

私も独身の時は、プライド高くて、相手からの言葉を待ってる時期もあったんです。
でも、結婚してると、お互い理性が働いて、会社だと、尚更、今後を考えて、なかなか不倫の樹海に踏み出せず…。そんな時期がしばらく続いて、しびれを切らして私から告白しちゃったんです(^-^; そしたら心のダムが決壊して、押せ押せモードのスイッチが入っちゃいました。振られても、本来、叶っちゃいけない恋なので、当たって砕けろ!!って感じです。一方通行のラブメールは、しょっちゅうなので、いずれ重たく感じて振られちゃうかも…

夫婦関係は円満です(^-^)
営みは、彼と同じ位の回数ですよ。
それぞれ別の良さがあるので…

彼の携帯電話ってシークレットですか?
彼の写真って、保存とかしてありますか?

  • << 178 こんばんは なんだか主さんのレス読んでたら 私も少しは 素直になってみようかなって 思ってきちゃいました!! 彼の写メなんてないです 別にかっこよくないし そんな発想なかったです… メールも履歴も即削除です 主さん 仕事に家事に育児に皆さんにレスと 大変そうで寝る時間も遅いし 心配です(>_<) 私にレスなんか 後回しでいいですからね 私はきいてもらえるだけで いいので♪ まぁ当分彼に会えないので 話すこともないと思いますが… 悲しい…

No.171 14/10/09 23:48
自由人0 

>> 164 こんにちは⭐ 毎日、会社に行くのが楽しみですよ~💕。 逆に、彼が休みや出張の日は、かなりテンション下がります(笑)。 ストラッ… こんばんは!! 主です。

I love you って、同じ会社で、更に同じ事務所の人に本気じゃなくちゃ、入れれないんじゃないですか!? うまくいかなかったら、後々面倒かと思うんです。
彼は、独身の時から、人妻の136さんに気があったとか!?

136さんは、旦那様が単身赴任で、お子さんもいますよね。
どんなときに会って、会うときは、お子さん、誰が見てくれるんですか??

  • << 173 わ~主さん、そうだったら嬉しいです(;_;)✨。 そうですね。リスキーですよね。 彼は、長く付き合ってた彼女と去年結婚。新婚ですが、仕事の関係で当初から別居婚。 思い出せば、彼女の写真も私にだけはずっと見せてくれませんでした。 スタンプで伝えられたのが3ヶ月前。2人で会えたのは、2ヶ月前の一度きりです。 息子が保育園のお泊まり会のとき、残業中の彼に、口実を作って会いに行きました。 その帰り道で、抱き締められて、キスされて、夜道を恋人つなぎで歩いて☺❤。 でも、その一度きりで、次回会う約束はしたものの、実現には至っていません(>_<)。 主さんの彼は年上ですか?年下ですか? 私は、彼が2コ下です☺。 主さん、文章からもすごく魅力的で、明るくて元気で可愛いらしいです💕。 旦那様からも、彼からも愛されてるんだろうな🎵って思います⤴⤴
  • << 174 追伸☆ もし今後会うとしたら、平日のお休みを合わせて、息子が園に行ってる間か(ちょっと申し訳ない気持ちですが…)、近くに妹夫婦がいるので、夜ならそちらにお願いして預けます。 (普通の飲み会でもそうしているので😊🎵)

No.179 14/10/11 07:45
自由人0 

>> 170 こんばんは 元々離婚する気はなく 自分の仕事が大変になってきて… たまに仕事で会う相手ですけど 仕事だけでいいかな 悶々としたりして… おはようございます!! 主です。

独身の相手は、本気になってないですか?
結婚してからは、私の相手の条件は同じ既婚者のみです…

No.180 14/10/11 07:49
自由人0 

>> 172 主さん、こんばんは。 俺は既婚者で子2人います。 今の相手は知り合った時は独身でしたが、今は俺の子を育ててくれています。 Wも相手バツ… おはようございます!! 主です。

私も独身で、不倫してた時は、この人の子供を…
と思ったこともありましたが、認知したのでしょうか?
養育費は、どうされてますか??

  • << 195 主さん、こんにちは。 認知はしなくていいと言われしてません。 いずれ子が大きくなれば、子がしてほしければしてもらうからいいよ、みたいな感じで(^_^;) 養育費は少ないですが、毎月振り込みしてますね!

No.181 14/10/11 08:16
自由人0 

>> 173 わ~主さん、そうだったら嬉しいです(;_;)✨。 そうですね。リスキーですよね。 彼は、長く付き合ってた彼女と去年結婚。新婚ですが、… おはようございます!! 主です。

彼は、年上ですよ~!
社内のパソコンで、メール送ったり、できちゃうんですか!?
次の約束できました??

私も、会うとき、旦那に見てもらうことも時々あって、凄い罪悪感があります…。

  • << 184 こんばんは(*^o^*)🎵 社内メールは危険なので使いませんよ(>_<)。 LINEでのやり取りがほとんどです🎵 たまに、事務所で2人きりになるタイミングもあるので、その時相談したり。 でも、私がドキドキし過ぎて、話をそらしちゃったりも(;_;)💦。 まだ慣れてないんです⤵⤵。で、約束はあるのですが、日付が確定してません。 主さん、また彼から、I LOVE You のスタンプがきました😍。❤マークも、いっぱい⤴⤴ 付き合ってるのかどうかは定かではないですが、両想いは確定みたいです☺。 主さんの旦那様は優しいのですね😢。罪悪感、ありますよね⤵⤵ 主さんの旦那様は、会社のイベントや何かで、彼に会ったこととかはないですか? 逆に、主さんが彼の奥様に(相手方はもちろん何も知らない状態で)会ったことはありますか? 私は、どちらもあるんです(;_;)。 どちらも、非常につらかったです…。

No.182 14/10/11 08:22
自由人0 

>> 176 主さん初めまして。 自分の嫁とは不倫から始まりました。 ちなみに嫁は姉さん女房です。 どちらからともなく自然にお互いが一緒になった感じか… おはようございます。 はじめまして!!主です。

うーん…。
読解力がないせいか…。
解説お願いしていいですか(^-^;?

今のお嫁さんは、離婚から始まって、そのお嫁さんは、離婚してないのですか??

No.187 14/10/12 23:06
自由人0 

>> 178 こんばんは なんだか主さんのレス読んでたら 私も少しは 素直になってみようかなって 思ってきちゃいました!! 彼の写メなん… こんばんは!! 主です。

休日は、家族で出掛けることが多くて、仕事よりも疲れます(^^;
少しでも、元気を分けてあげられて嬉しいですよ~!!
ご心配ありがとうございます(^-^)
この時間帯が、唯一、自分の時間なので、撮り貯めしたDVD見たり、ミクル覗いたりしてるんです。疲れた時は、寝ちゃいますけどね!

会社で、仕事絡みの電話もないですか?
移動の後って、引き継ぎとかもあって、最初は、連絡取ることが、多いイメージですが…。転勤した彼は、単身赴任??

  • << 197 主さん こんばんは 彼が移動して2週間がたちました 結局、私からはメールできず… でも先日 彼からメールが来て 月末会う約束をしました やっぱり嬉しかったですね ここのスレを見て 不倫といっても いろんな形があるんだなと 改めて思いました 主さんは他の人に 罪悪感があるって言っていましたが 私には全くありません どうしてなんでしょう…

No.188 14/10/12 23:13
自由人0 

>> 183 主さんこんにちはm(_ _)m 嫁と書いてはいますが嫁自体は前の旦那とは離婚はしてません… ただ自分らの中では形として夫婦で居ようと、… こんばんは!!主です。

なるほど~。
ということは、独りぼっちさんは、初婚ですか?
彼女(嫁)は、別居中??

  • << 194 主さんこんばんは。 自分は初婚?(まだ相手とは結婚してないけど…) 嫁は前の旦那とは離婚しないで別居中…

No.189 14/10/12 23:22
自由人0 

>> 184 こんばんは(*^o^*)🎵 社内メールは危険なので使いませんよ(>_<)。 LINEでのやり取りがほとんどです🎵 … こんばんは!!主です。

またスタンプ届いてよかったですね~(^▽^)
ちょっとしたことでも、凄く嬉しくてドキドキしちゃうんですよね!
予定が決まるといいですね☆

私達は、携帯の写真で、お互いの相手を見たことあるくらいです。
どんなときに、遭遇しちゃうんですか!?

  • << 191 主さん🎵こんにちは(*^o^*)! 昨日の夜、残業中の彼から会いたいって連絡があり、迷いましたが、コンビニ行くと称して、会いに行ってきました‼ わずか20分の、2人っきりの空間。2ヶ月ぶりの、ハグ&キス。 …キスの嵐でした🙈❤。 誰にも報告できないので、主さんにお話できて嬉しいです(≧∇≦)。 私も、不倫の樹海に足を…踏み入れました…たぶん(^^;)。 主さんは携帯でお相手を見られたのですね。つらくなかったですか(>_<)。 私の方は、彼の相手は遠方から来られて、会社にご挨拶に。私がお茶出し係で色々お話しました…(;_;)。

No.190 14/10/12 23:26
自由人0 

>> 185 こんにちは 47才会社員男性です 俺は不倫に賛成反対どちらでもありません 実は俺も5年前から4才年上の女性とW不倫していて、この7月を最… はじめまして!!主です。

うーん…。
フジの昼顔見てました??
同じ台詞を、主人公が言ってませんでしたか!?
気のせいでしょうか…?

No.198 14/10/14 22:10
自由人0 

>> 191 主さん🎵こんにちは(*^o^*)! 昨日の夜、残業中の彼から会いたいって連絡があり、迷いましたが、コンビニ行くと称して、会いに行ってき… こんばんわ!! 主です。

わかります!わかります!
数十分のひと時でも、凄く嬉しいんですよね(*^▽^*)
会社が終わって5分2人でいるだけで、ドキドキしちゃいます!

会社でお茶出しは、複雑ですね…。
私は、写真だけでいいかな…。

No.199 14/10/14 22:11
自由人0 

>> 192 不倫略奪結婚♪ 世間では許されないことだろうが私に関係なかったです。必ず不倫=地獄=何れ因果応報みたいに説教タレル人いますが私達ちゃんと犠… はじめまして! 主です。

人それぞれなので私は、いいと思います。
お幸せに!!

No.200 14/10/14 22:26
自由人0 

>> 194 主さんこんばんは。 自分は初婚?(まだ相手とは結婚してないけど…) 嫁は前の旦那とは離婚しないで別居中… こんばんは。主です。

彼女は調停中かなにかですか?
完全に同居して、養ってあげてる感じですか??
連れ子とかは??

質問攻めしちゃいました(^^;
気が向きましたら、お返事ください!!

No.202 14/10/14 22:29
自由人0 

>> 195 主さん、こんにちは。 認知はしなくていいと言われしてません。 いずれ子が大きくなれば、子がしてほしければしてもらうからいいよ、みたいな感じ… こんばんは。主です。

凄いですね~
認知せずに、160さんの子供が欲しいって!!
それだけ、魅力があるのでしょうね!
しかも養育費まで振り込んでいるとは…!
ということは、経済的主導権は160さんが握っているのでしょうか?

  • << 204 こんばんは! いえいえ、嫁ですよ! 養育費って程の金振り込んでないです(^_^;) 我が子の為に積み立てって感じで… その子の口座と、後自分の口座にその子のお金を積み立てって感じです。 彼女に対して、人生を変えてしまった罪悪感とその我が子に父として何も出来ないから申し訳ない気持ちでいっぱいですよ…

No.203 14/10/14 22:35
自由人0 

>> 196 30代の主婦です。 ネットで知り合った人とW不倫してましたが、旦那への罪悪感や相手との共依存に嫌気がさし、先ほど喧嘩別れですが終わらせまし… こんばんは! はじめまして。主です。

喧嘩別れですか…
後悔しないですか?
私は、喧嘩別れ苦手なんです。後で必ず後悔するから(>_<)
恋愛に限らず、全てにおいて、時間が解決すると思いますよ。
家族に対する罪悪感は同じですね…。
感情と頭の整理が未だにつかないです(T_T)

No.205 14/10/14 22:49
自由人0 

>> 197 主さん こんばんは 彼が移動して2週間がたちました 結局、私からはメールできず… でも先日 彼からメールが来て 月末… こんばんは!! 主です。

先週、彼は出張で、そのまま連休に入ってしまい、
今日も彼はお休みだったので、ふと、111さんって、こんな感じなのかな…と思ってしまいました。

月末の約束ができてよかったですね!

旦那は、色々協力的で、仲も良く、不満もありません。
家族としては、大好きなんです。
だから、裏切ってることに、罪悪感を感じちゃうんです(>_<)



No.206 14/10/14 22:56
自由人0 

>> 201 こんばんは 私も主人や家族に罪悪感はないです 主人のことは大好きです 自分の仕事や家庭には支障をきたしたくない 逆かもしれません … こんばんは。主です。

いいんじゃないですか!?
無理に別れなくても…

私も、家族、仕事に支障をきたしたくはないです。

たま~になら、割り切れていいですね。
私は、会えるなら毎日会いたいです…(:_;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧