注目の話題
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?
男性に質問です!

不倫経験者の方、お話しましょう。

No.136 14/10/06 23:35
社会人136
あ+あ-

≫134

主さん、皆さん、はじめまして。

私は不倫と言っていいのか、ただの片思いなのか、分からない関係の方がいます。

年下の彼が入社してきたときから、カッコイイな~、素敵だな~と思っていたのですが、自分は既婚。相手は彼女がいたので、胸にしまっておきました。

結局彼も彼女と結婚し、今は既婚なのですが、少し前から頻繁にLINEに意味深なメッセージがくるようになり、

I LOVE You というスタンプに、正直に me too と返しました。すごく喜んでくれていました。

ただ、リアルでは何も告白とかはありません。

一度だけ、酔った勢いもあったのか、強く抱き締められ、キスをされました。そのとき初めて、リアルで嬉しい言葉をたくさんくれました。

それ以上のことは何もありません。

盛り上がって、遊びに行く予定もたてましたが、休みがあわず、実現していません。

職場では、普通に仲良いですが、陰でイチャイチャとかはありません。

なんだか、今は私の片思いなのかな~という気持ちになってきました(>_<)。

こういう状況、皆さんならどう思われますか?どう行動しますか?

ちなみに、私は5歳の息子がいます。旦那様は単身赴任中なので、ほぼ母子家庭です。

136レス目(244レス中)
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧