注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

裏切り者へ

レス81 HIT数 10033 あ+ あ-

名無し
18/07/12 22:55(更新日時)


いつも 良き嫁、良き母を演じながら 浮気をしてる女(友達)がいる…

その浮気相手は 私の彼氏…


二人して 私にバレてるかどうか 恐れてる(笑)
もう とっくにバレてる!


いつまで続ける気なんだろう…


私は絶対に許さない!
もう少しだけ 待っててね、罰を下してあげるから…


半端ない 酷い罰を!



タグ

No.1996314 13/09/03 22:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/11/18 09:38
名無し0 

>> 47 でも、一番可哀想なのは彼女の子供達だよ。 何の罪もないのにね。
そうですよね。

正直 私も子供の事が気になってます…

でも 彼女への怒りや憎しみの気持ちの方が強くて…

感情を抑えられずにいます。醜い女なんです。

ごめんなさい。

No.52 13/11/18 09:45
名無し0 

>> 48 裏切り者には制裁を…。 主さんの行動は、間違ってないと思います。
おはようございます。

そうですよね?
私、間違ってないですよね?

どうしても 許す事ができないんです。

No.53 13/11/18 10:10
にゃん ( 30代 ♀ MtV6xe )

>> 50 おはようございます。 おっしゃる通りです。 この何ヵ月間 毎日の様に その事ばっかり考えて 穏やかに過ごせてなくて。 いつ… 主さん、お返事ありがとうございます🐱✨

他の方への返レスで、「私は醜い」とか書いていますが…主さんは全然醜くないですよ。

悪いのは、醜いのは、ご主人と子供を裏切り、友達の彼氏と不倫している女であり、主さんという彼女がいながら、その女友達と浮気している彼氏です。


友達の子供は被害者ですが、加害者はその母親と不倫相手(主さんの彼氏)ですよ。

でもきっと、子供は父親が守るでしょう…。
家庭が崩壊するかどうかは、その家庭の問題です。

友達の旦那が許し、友達がきちんと改心して修復するのなら、家庭は守られ子供も被害は少なくすみます。

やったことに対する罰は、犯した者が償わねばならないことです。

どう償うかも、その者が考え実行するべきことです(子供のことも含めてね)


同じ被害者である主さんが、まるで加害者のように苦しむ謂れはありませんよ🐱


ただ、主さんのために…

復讐を成し遂げた後は、遺恨を残さず、回復に努めてもらいたいと思います…🐱

新しい恋をするために、幸せになるために、心と体を回復して欲しいと思います🐱✨


主さん、頑張ってくださいね🐱✊⤴

  • << 56 ありがとうございます。 そんな風に言って下さって なんとなく気持ちが楽になった気がします(泣) この事が 解決した時、私は 立ち直れるか自信がないです。 気持ちを切り替えて前を向いていけるのか、もう、こんなに悲しい想いをする事はないのかなって…その傍ら 今の私は二人を絶対に許さないって。憎しみや怒りに満ちた悪魔なんです。きっと 人相にも出てて 不細工なんです。 なんか まとまりがない文章でごめんなさい。 また 訳わかんなくなってるので…

No.54 13/11/18 14:23
遊び人47 ( ♀ )

>> 53 子供は父親が守るでしょう?


そんなことわかりません。

子供は大人みんなの被害者ですよ。


もし、仮に母親が離婚されて家を出て行ってしまったら?


子供達は、主さんをきっと恨みますます。

負の連鎖はそんなものですよ。


結果、誰も幸せにはならない。


  • << 57 主です。 私のスレを見て 意見を下さった方への批判は辞めて下さいm(_ _)m 確かに 子供には罪はないんです。でも どうしても 何度 考えても 私は二人を許せないんです。 できた人間じゃないんです。ごめんなさい。

No.55 13/11/18 15:53
にゃん ( 30代 ♀ MtV6xe )

>> 54 お言葉ですが、子供が主さんを恨むのは筋違いでしょう…。

夫婦間、家庭内の倫理に反することをしたのは「母親」なのだから、恨むなら不貞を働いた母親をです🐱


では、もし、主さんでなく、父親が妻の不貞に気付き、糾弾した場合、子供は父親を恨みますか?


子供を守るのは、父母の務めですよ?

その観点から「子供は父親が守るでしょう」と仮定を述べたまでです。

少なくとも被害者である主さんに、加害者の子供を守る義務はありません。
義務は両親にこそあれ、その片割れが加害者となった場合に於いては、もう片方が義務を果たさなければならない。と、思います…。


被害者である主さんが、加害者である友達を糾弾し、その夫(被害者)に告げる事実は、責任の所在が誰にあるのかを間違ってはいけないと思いますがね~


主さん、横ごめんなさい🐱💦💦

No.56 13/11/18 18:40
名無し0 

>> 53 主さん、お返事ありがとうございます🐱✨ 他の方への返レスで、「私は醜い」とか書いていますが…主さんは全然醜くないですよ。 悪いの…
ありがとうございます。
そんな風に言って下さって なんとなく気持ちが楽になった気がします(泣)

この事が 解決した時、私は 立ち直れるか自信がないです。

気持ちを切り替えて前を向いていけるのか、もう、こんなに悲しい想いをする事はないのかなって…その傍ら

今の私は二人を絶対に許さないって。憎しみや怒りに満ちた悪魔なんです。きっと 人相にも出てて 不細工なんです。

なんか まとまりがない文章でごめんなさい。
また 訳わかんなくなってるので…

No.57 13/11/18 18:43
名無し0 

>> 54 子供は父親が守るでしょう? そんなことわかりません。 子供は大人みんなの被害者ですよ。 もし、仮に母親が離婚されて家を出て行ってし…
主です。


私のスレを見て 意見を下さった方への批判は辞めて下さいm(_ _)m

確かに 子供には罪はないんです。でも どうしても 何度 考えても 私は二人を許せないんです。

できた人間じゃないんです。ごめんなさい。

No.58 13/11/18 18:49
匿名1 


愛情と憎悪は、紙一重だと思っています。
信じている時は愛情、でも、裏切られた瞬間から憎悪に変わるのではないかと思っています。
一番の仕返しは、綺麗になって新しいパートナーを見つけて、幸せになることだとよく聞きますが、私には綺麗事にしか聞こえません。
主さんの心の傷は、時間と共に小さくなる事はあっても、シコリとして一生残る事を考えたら、悪魔になっても仕方ないと思います。

  • << 60 愛情と憎悪は紙一重ってこんな事を言うんですね。 たった今 自分がこの立場にたち 初めて実感しました。 私 彼氏も元友達も 好きだったんです。信じてたんです。だから二人を何度も会わせてたんです。 なのに 悲しすぎです。

No.59 13/11/18 19:01
匿名59 

主さんこんばんは!

私も主さんと同じ立場、境遇になったら同じ気持ちになるし社会的制裁を下します!

当人達以外は皆被害者です。許すべきではありません!普通は許せなくて当たり前だから、できた人間なんて思わない事ですよ。

当人達は周りの人を巻き込んで不幸にさせながら自分たちは楽しんでいるんですから…。当人達がしている事の重大さを教えてあげましょう!後悔させましょう!
当人達の為にも、主さんを含めその女の旦那さんや子供の為にも。そして新たな被害者を出さない為にも。

No.60 13/11/18 19:14
名無し0 

>> 58 愛情と憎悪は、紙一重だと思っています。 信じている時は愛情、でも、裏切られた瞬間から憎悪に変わるのではないかと思っています。 一番の…
愛情と憎悪は紙一重ってこんな事を言うんですね。

たった今 自分がこの立場にたち 初めて実感しました。

私 彼氏も元友達も 好きだったんです。信じてたんです。だから二人を何度も会わせてたんです。
なのに

悲しすぎです。

No.61 13/11/18 19:20
社会人43 

主様
子供は自分の母親を恨むと思います。結婚してるに、浮気するほうがおかしいです。主様が許しても、神様は見ています。

No.62 13/11/18 23:34
遊び人47 ( ♀ )

子供が母親を恨むと勝手に周りの大人は言いますが、まだ小さな子供が何故母親を恨むんですか?


父親と母親が揉めて母親が追い出されら?


何もわからず、ただただ辛いだけですよ。

その後、主さんが、近所や学校にも母親の不倫をいい回って、最終的におもしろ可笑しく周りの人間から扱われ、イジメられる。

結果、一番辛い思いをするのは子供達。

子供に何の罪があるんですか?


主さんに、子供達の幸せを無茶苦茶にする権利はないですよ。

姑息なことをせず、自分の彼とその友人に何故、気持ちをぶつけないんですか?

主さんが二人をかけがえのない人達だったと思うなら、きっと二人もそうですよ。


大人同士で話し合いするのが先じゃないんですか?



何年か先になれば、今よりきっと幸せになってるはずですよ。


彼・彼女よりも幸せになることが一番の復讐ですよ。


No.63 13/11/19 17:47
名無し0 

>> 62
ごめんなさい。

私は たった今、先々の自分の幸せまで考えられません。

二人より幸せになる事が復讐になるなんて考えられません。

あと、二人と話すつもりですよ。準備が整った時点で。知り合いの弁護士さんに相談中なので。

あと みんなに言うって事は 友達ですが…
知らない人にまで話すつもりはないです。

悩み事を友達に話す事、事実を話す事が いけない事だと思わないので 辞めませんが。

火のないところに煙はたたない ので。

家族や周囲の人を騙し続ける人が悪いって思ってます。

ついていい嘘のレベルじゃないですから。

No.64 13/11/19 20:25
遊び人47 ( ♀ )

>> 63 そうは言っても、所詮はただの色恋沙汰ですよ。


確かに主さんには大事でも、関係ない人のほうが多いでしょ?


これが、世間を巻き込む大事件や犯罪ならともかく、何の罪もない一個人の子供を巻き込むのは大反対です!

今は、そりゃあ辛いでしょうがいつかきっと憑き物が落ちる日が来ます。


その時に、後悔して、後の祭りにならないようにしてください。


自分で自分を苦しめる程、虚しいものはないです。


弁護士をいれて、どこまで主さんが思う様な結果になるのか?

結局は、お金でしか償えないでしょう。

彼と、とことんやりあってください。

ただの浮気で終わるかもしれません。

所詮、人妻。

どうこう出来るものではないですからね。

なんとなく、エッチしてその後も続けててるだけですよ。


  • << 72 子供を不幸にしてるのは主さんじゃなくて不倫している女友達ですよね?

No.65 13/11/20 05:48
にゃん ( 30代 ♀ MtV6xe )

私にも彼氏がいます🐱
めちゃくちゃ愛してます❤

そして、親友と呼べる既婚女友達もいます。
その女友達にはご主人も子供もいます。


もし、その彼氏と親友が隠れてこそこそ不倫をしていたら…?

私は多分、冷静ではいられないでしょう…。
精神的におかしくなり、最悪、自殺を考えてしまうかもしれません。
主さんと同じことを考えるかもしれません。
いや、主さん以上に相手を傷付けることを考え実行してしまう場合もあるかもしれません…。


相手女性の子供を盾にして、相手女性をまるで擁護するようなレスがありますが、主さんの気持ちを全く判ってないでしょ?

常識的だと言わんばかりの持論を展開し、主さんを諭しているつもりでしょうが、それはあなたが主さんと同じ立場になった場合、あなたがとれば良い行動ですし、主さんには主さんがとるべき道があるんですよ?


このスレにいるレス者のほとんどは、相手女性の子供には何の罪もないことぐらい判ってレスしています。

でも、「ただの色恋沙汰」だとは思いません。

だって、主さんの彼氏も相手女性も、もし主さんにバレた場合主さんがどれ程傷つくか想像くらい出来るでしょうから。
想像しながらも、その不貞行為をしている訳ですからね。


No.66 13/11/20 09:36
名無し0 

>> 65 64さんの
所詮、ただの色恋沙汰…傷つきました。
そんな 簡単な事ではないんですよね。

そんな割りきった考え方、私にはできないんです。

65さん…私の悔しい気持ち、悲しい気持ち、理解して下さり ありがとうございます。

  • << 70 いえいえ、そんな人達から離れて別の世界で生きていくと、また、絶対今より幸せな自分になれますよ。 時間はかかっても、必ず幸せになっていますよ。 その時に、自分が本当に胸張っていられるように。 自分をことごとく裏切り続けた人達。 主さんが言うとおりなら、彼らも決して幸せではないと思いますよ。 何かの弾みでエッチして、それも仲間うちだから背徳の気持ちがまた盛り上がっただけで、結局は只のドスケベだったってこと。 主さんが考える程、何もなく、ただその現状と行為に盛り上がっているだけですよ。 人妻の何も出来ない一番足枷がある人と独身者の恋なんぞ続かないですよ。
  • << 80 本人では?ただの色恋沙汰って周りの賛同得て自体終息をさせようとしてる感じね。とことんやって良いと思います。私も全く同じ境遇になったことあります。相手はこの世にはもう居ません。制裁は必ず下されます。主さん、頑張ってください

No.67 13/11/20 10:40
匿名67 ( ♀ )


このスレ 建てて1ヶ月以上たちましたが 心境は変わりませんか?


No.68 13/11/20 10:54
名無し0 

>> 67 はい。変わりません。

スレを立ててから 様子をみてましたが二人の関係が終わる事はなかったので、きっと 益々 罰を与えたいと思うようになった気がします。



No.69 13/11/25 22:46
匿名69 

主さん、心の傷とても分かります。

友達も彼氏も、どういう思いで主さんと接していたのか。
それも友達は旦那も子どももいてる。
本当に信じられません。

友達は自分の幸せしか考えてないんでしょうね。バレなければいい。といった安易な考えがとても嫌です。

そんな女友達は今までも色んな男の人と関係があった可能性もあります。

私の周りにもいました。

自分は結婚しているのに、私の彼氏に(今は主人になりました)「旦那と別れたら次に結婚しよーなー。」とか言ったりしていました。

自分は結婚していて子どももお腹の中にいてるのに、私の彼氏の事が気になっていたようです。子どもがお腹にいてるのに、何でそんな事言えるのか理解出来ませんでした。

主さんが、友達も彼氏も好きだったから。と書いていたのを拝見しました。
好きだったから。と言えるのがスゴイと思います。私もその友達を信じていたし、好きでしたが、色々あって、その子の事を考えるだけで気持ち悪くなっています。

時間がかかるとは思いますが、主さんの気持ちが軽くなり、気持ちの平和が早くくる事を願っています。

No.70 13/11/25 23:15
遊び人47 ( ♀ )

>> 66 64さんの 所詮、ただの色恋沙汰…傷つきました。 そんな 簡単な事ではないんですよね。 そんな割りきった考え方、私にはできないん… いえいえ、そんな人達から離れて別の世界で生きていくと、また、絶対今より幸せな自分になれますよ。


時間はかかっても、必ず幸せになっていますよ。


その時に、自分が本当に胸張っていられるように。


自分をことごとく裏切り続けた人達。


主さんが言うとおりなら、彼らも決して幸せではないと思いますよ。


何かの弾みでエッチして、それも仲間うちだから背徳の気持ちがまた盛り上がっただけで、結局は只のドスケベだったってこと。



主さんが考える程、何もなく、ただその現状と行為に盛り上がっているだけですよ。


人妻の何も出来ない一番足枷がある人と独身者の恋なんぞ続かないですよ。


No.71 13/11/27 20:43
名無し71 ( ♀ )

結婚する前に浮気物の彼氏って解って良かったんじゃないかな?その友達とは縁を切った方がいいよね。また新しい彼氏に手を出されても怖いし。彼氏への罰は別れて主さんが新しい人と幸せになる事だと思うけど。

No.72 13/11/27 20:47
名無し71 ( ♀ )

>> 64 そうは言っても、所詮はただの色恋沙汰ですよ。 確かに主さんには大事でも、関係ない人のほうが多いでしょ? これが、世間を巻き込む大事件… 子供を不幸にしてるのは主さんじゃなくて不倫している女友達ですよね?

No.73 13/11/27 20:48
名無し71 ( ♀ )

>> 63 ごめんなさい。 私は たった今、先々の自分の幸せまで考えられません。 二人より幸せになる事が復讐になるなんて考えられません。… その通り!

No.74 13/11/28 19:06
遊び人47 ( ♀ )

だからといって、主さんが相手女の家庭を壊す権利はないし、子供達から両親を取り上げることは、もっと許されません。


彼とゆっくり話してくださいよ。

何故、浮気を?
それも仲間内で一番きつい仕打ちをしたのは主さんの彼ですよ。


相手女も悪いですよ、勿論。

でも、主さんがいながら他の女と寝て裏切ったのは彼。


No.75 13/11/29 01:09
名無し75 

>> 74 子供がいながら不倫してる時点で女も我が子を裏切り虐待しているのと同じ彼も女も同罪…子供は可哀想だ?ふしだらな母親に育てられる方がもっと不幸だと思う
主さんの気のすむように制裁すればよい

No.76 13/12/01 23:50
遊び人47 ( ♀ )

>> 75 それは、サレ側の勝手な解釈。

主さんが、自分のしたことであちらの子供達もきっと幸せになる、出来ると思えばいいと思うけど、今の主さんでは無理でしょう。


もし、私が主さん達の友人の1人なら、主さんにそう言います。


それを無視して、主さんが自分の恨みだけで行動を起こすなら、主さんを軽蔑します。

三人は大人なんですよ、きっちり三人で話すべきですよ。


後悔する前に、考えてください。


主さんが、手をくださなくても彼等は幸せにはなれませんよ。

三人三様がそれぞれに決着つけないと本当に道は見つかりません。


主さんが、彼女の近所や夫、子供に告げ口した結果、主さんだけが悪者になる可能性もあるんですよ。

No.77 13/12/02 00:19
名無し77 ( ♀ )


相手の子供がかわいそう。今 母親の汚い嘘の生活の中で育っている。

No.78 13/12/18 20:20
匿名78 

その後どうなったんでしょうか?
気になります…

No.79 14/02/07 22:13
名無し31 ( ♀ )

主さん、その後如何お過ごしですか❓
不倫は、誰も幸せにしないですよね❓
どうなったか教えて下さい。

No.80 18/07/12 06:23
匿名80 

>> 66 64さんの 所詮、ただの色恋沙汰…傷つきました。 そんな 簡単な事ではないんですよね。 そんな割りきった考え方、私にはできないん… 本人では?ただの色恋沙汰って周りの賛同得て自体終息をさせようとしてる感じね。とことんやって良いと思います。私も全く同じ境遇になったことあります。相手はこの世にはもう居ません。制裁は必ず下されます。主さん、頑張ってください

No.81 18/07/12 22:55
匿名81 

その後どうなりました?主さん幸せ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧