注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ダブル不倫で遠距離

レス50 HIT数 15161 あ+ あ-

キラキラ星( ♀ taNKv )
13/09/09 21:15(更新日時)

ダブル不倫3年です。
夏から彼が転勤で家族と実家近くに引っ越しました。奥様の実家も近くです。

私を連れて行きたいと言ってくれたけど、置いて行かれた気分が拭えず、振られたんだ、とか思っていて、彼がいくら好きだと言ってくれてもなんかさみしいです。
近所でしたので、毎日会っていました。
私の生活から彼が消え…今頃さみしいです。辛くてお金を使いすぎて大変なことにもなっています。

彼が現地で頑張ってるのに、私は情けない。私はこんな病んでるのに、彼は平気なんだなとか妄想しています。
距離は新幹線で行くくらいです。
辛く当たっても受け止めてくれる彼。
離婚はお互い考えませんが…なんか切なくて。離れて、ああ、やっぱり他人だなみたいな。違う場所にいるんだな、とか。時間がたてば慣れるのでしょうか。

No.1995614 13/09/02 09:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/02 09:29
匿名さん1 ( ♀ )

引き際がかんじん

  • << 5 辛さから逃げたくて連絡しないでやめようかと思いましたが、まだ無理みたいです…

No.2 13/09/02 09:32
匿名さん2 

ごめんね。

所詮、不倫なんで

そんなもんでしょ。

本気になったら負け。

離婚するつもり無いのなら

その辛さも不倫の代償として

しっかり受け止めて

これからは家族と向き合ってください。

  • << 6 好きなのは認めます。この辛さが、今までの密度がなくなったのもあるなあと思うと彼が好きなのに、近くにいて抱きしめてくれる人が好きなのかな、とも感じてしまいます。私も結婚しているから結婚がすべてだとは思いませんが不倫は自己満足だけど自分をダメにしますね。

No.3 13/09/02 09:33
匿名さん3 

不倫と一言で言っても 十組の不倫カップルがいれば十通りの不倫があるのだろうから 君には君の不倫があるというだけのこと

他人の不倫話を聞くよりも 自分のことは 自分でよく考えよう

  • << 7 ありがとうございます。 私のカタチ、まだわかりません。だから辛いのでしょうね。時間がたてば楽になり、彼とももっとすんなりいけるのかな… 彼だって彼なりにさみしいとは思うのですが…なかなか自分が辛いとそれだけになりますね。

No.4 13/09/02 09:39
匿名さん4 ( ♀ )

そうなんですね‥私も3年なので、考えるたけで、寂し過ぎてツラいなぁと思います。遠距離でのペースを早くつかめるといいんですけどね。会うのは、少なくても、電話やメールで、つながって気持ちを確認でき、信じていければいいと思います。今まで、頻繁に会ってたぶんツラいと思いますが、気持ちを切り替えて、空いた時間何かにつぎ込めたら。。と思いますね。

  • << 8 同じなんですね。 メールは毎日します。夜に寝るまでずっとです。遠距離は初めてでペースがつかめません。彼に依存していたぶん、家族に向き合うしかなくて、それもうまくいかなくて、なんだか一人で頑張らないと!と思うとさらに辛いです。 不倫でさらに遠距離…私を支えてくれる人じゃないのかとか。 いままでは奥様に嫉妬はなかったのに、離れてから嫉妬するようになりました。ちょっと危険かなあ。

No.5 13/09/02 09:45
キラキラ星 ( ♀ taNKv )

>> 1 引き際がかんじん 辛さから逃げたくて連絡しないでやめようかと思いましたが、まだ無理みたいです…

No.6 13/09/02 09:48
キラキラ星 ( ♀ taNKv )

>> 2 ごめんね。 所詮、不倫なんで そんなもんでしょ。 本気になったら負け。 離婚するつもり無いのなら その辛さも不… 好きなのは認めます。この辛さが、今までの密度がなくなったのもあるなあと思うと彼が好きなのに、近くにいて抱きしめてくれる人が好きなのかな、とも感じてしまいます。私も結婚しているから結婚がすべてだとは思いませんが不倫は自己満足だけど自分をダメにしますね。

No.7 13/09/02 09:50
キラキラ星 ( ♀ taNKv )

>> 3 不倫と一言で言っても 十組の不倫カップルがいれば十通りの不倫があるのだろうから 君には君の不倫があるというだけのこと 他人の不倫話を聞… ありがとうございます。
私のカタチ、まだわかりません。だから辛いのでしょうね。時間がたてば楽になり、彼とももっとすんなりいけるのかな…
彼だって彼なりにさみしいとは思うのですが…なかなか自分が辛いとそれだけになりますね。

No.8 13/09/02 09:56
キラキラ星 ( ♀ taNKv )

>> 4 そうなんですね‥私も3年なので、考えるたけで、寂し過ぎてツラいなぁと思います。遠距離でのペースを早くつかめるといいんですけどね。会うのは、少… 同じなんですね。
メールは毎日します。夜に寝るまでずっとです。遠距離は初めてでペースがつかめません。彼に依存していたぶん、家族に向き合うしかなくて、それもうまくいかなくて、なんだか一人で頑張らないと!と思うとさらに辛いです。
不倫でさらに遠距離…私を支えてくれる人じゃないのかとか。
いままでは奥様に嫉妬はなかったのに、離れてから嫉妬するようになりました。ちょっと危険かなあ。

No.9 13/09/02 09:58
匿名さん9 

彼が本当に大切なのは奥様、家族です。

口八丁手八丁で主さんを都合良く繋ぎとめているだけかと。

No.10 13/09/02 10:02
キラキラ星 ( ♀ taNKv )

>> 9 わかります。
家族のために働いてるので。
しょせん、グダグダ言ってる私もそうですので。ただ、離れたのに近場で探さないで私をつなぎとめる必要はあるのかなあ。
まあ、いままで濃すぎる時間、思い出がありましたので…だからなあ。

No.11 13/09/02 10:13
恋愛の達人11 ( ♂ )

時間が解決してくれます。

長くかかりますが、それが代償というものです。
いずれ家族を裏切っていた罪深さに気づきますよ。

メールや電話の回数を徐々に減らしていってください。
過去の思い出に変わっていきます。

  • << 18 ありがとうございます。 経験者さんでしょうか… 私も今まで生きてますのでわかるのですが、辛いときはそれに捕まってしまいダメですね。情けないけど、この感情も糧にできればいいかと思ってます。

No.12 13/09/02 10:16
名無し ( ♀ aMBGv )

自分の旦那や子供を騙し、他人の旦那を寝取ってるんだから、悲劇のヒロインは止めて下さい(-"-;)

一番の被害者は、主さんの旦那さんとお子さん、向こうの奥さまとお子さんなんです(-"-;)

  • << 19 レスありがとうございます。 やはり賛否両論ありますよね… 私の場合は、自分の家庭がうまくいかなくて、彼で穴埋めして、ストレス解消して、家庭をまわしてきました。 それが出来なくなっていて、知らないうちに依存していたカタチですから病気みたいかなと思います。

No.13 13/09/02 10:21
匿名さん13 ( ♀ )

主さん、もっとしっかりしなきゃ!

私もダブル不倫で、遠距離ではないけど(高速道路使って2時間くらいだよ)、すぐには会えない距離だから寂しいよ。


不倫に至った経緯は人それぞれだし、私は不倫してるけど賛否両論かな、実際のとこはね…。


主さんみたいな人は彼に依存しているし、依存だけならまだしも、彼に幸せにしてもらおう…彼に支えてもらおう…と思ってるよね?

でもさ、それだけだとうまくいかないよ。


どっちかといえば、私が彼を幸せにしてあげたい…と思えなきゃ!
彼が仕事を頑張り、家族を守っていく原動力になっているのは、私という存在があるからで、そのために私は彼にとって愛しくて安らげて、一緒にいて楽しくて、ついでに彼の好みのルックスの女になる努力もして彼を悦ばせて、…久しぶりに彼に会ったら思いっきり甘えて…彼に「絶対に手放したくない!」と思わせる努力をしてるよ、私はね!



どのみち離婚はしないんでしょう?


ならば、つらい恋愛したって仕方ないよ!?


彼が主さんを重荷に感じたり、楽しくなくただの負担になったら、主さんから離れていくと思うよ。

それとも、主さんも彼も「近くにいて、うんうんって話聞いて慰めてくれる相手なら誰でもいい。」って考えなのかな?

主さんは彼のどこが好き?どういうところを尊敬してる?

ただ近くにいてかまってくれたから?
彼もまた、主さんが頼ってくれるから、可愛く感じてただけかもよ?


ならば、近場でまた都合のいい相手を見つけるほうが、ラクだと思うけどね。



  • << 20 おっしゃるとおりかもしれません。 なかなか難しいですね… 今は自分が辛いばかりで、彼のこと考えられてません。 勇気だして書きましたが、賛否両論あり、否定されるとわかってるぶんさらに凹みますね… 上でも書きましたが、家庭をまわすためにストレス解消してました。 でも、彼が離れて家事がうまくすすみません… 彼も家族のために頑張ってるから、私も家族のために頑張る。 最初は私はそんなでした。 彼の愛情表現がすごく私にしっくりきてしまい、知らないうちにそれになれて、それがなくなってしまい穴があいてるんです、きっと。 こうやって書くといろいろ気持ちをまとめることにもなりいいですね。 彼にとって素敵な女性でありたいので、はやく元気になりたいです。相談できないからやはり彼にぶつけてしまうので。 なんでも、おおらかに受け止めてくれるのですが、そのうちきらわれそうなくらいあたりちらしてます… きらわれたら楽かなあ、とか思いながら。 彼じゃなくてもいい、そうは思いませんが、いろいろ求めてすぎてますね、いま。 優しい言葉をありがとうございます。 同じような人がいると思うと少し落ち付きます。

No.14 13/09/02 10:27
匿名さん14 

そんなに悩む必要ないんじゃない?
遅かれ早かれ、必ず終わる関係なんだから。連れて行きたいって、所詮遊びの関係なんだから、鵜呑みにするのがそもそもの間違いです。

  • << 21 そうなんです、そんな悩むことはない。 私も離婚して一緒になろうと思わないから。 結婚がすべてではないけど、わかりながら、結婚しながら、彼と一緒に暮らしたらこんなかなあ、なんて想像したり楽しい時間を思い出すと、もっともっととなり、生活しても楽しそうだとか考えます。 実際いいとこだけみてるからそんなことないし、私は気楽に不倫できる女。彼も気楽に不倫できる男なんですもんね。 この矛盾や気持ちのアップダウンがきついです。

No.15 13/09/02 10:28
匿名さん15 

W不倫なのだからそんなもんでしょ。

心配しなくても2,3ヶ月もすれば彼の頭の中から貴方は消える。

それよりも

「こんな事」で

>私の生活から彼が消え…今頃さみしいです。辛くてお金を使いすぎて大変なことにもなっています。


辛いなんていわないでください。
あ、中毒症状が出て辛いのでしょうか?
こちらも心配しなくても、
新しい男がそのうち出来て忘れるでしょう。
ご近所の旦那さんと浮気できる貴方はそういう女性です。

使ったお金は貴方の独身時代のお金?家族のお金?
家族のお金だったらちゃんと補填しておいてね。

あ、忘れた頃にご近所さんからの密告で旦那にばれて
離婚されるってケースもあるので
独立資金も溜めておいたほうがいいかもです。

  • << 22 きっと…不快な思いをさせてすみません。 前からストレス溜まると散財してしまいます。 中毒症状というのはピッタリかもしれません。 実は向こうはすっごい割り切っているかもですし。 私はずっと実家近くに住みたいと考えていたのですが彼が彼と奥様の実家近くに住みだした変な羨ましさ、今までは年に一度くらいしかいかなかった実家に毎週行ってるらしく、それも毎日のように家族みたいに?一緒にいたのに、やっぱ他人だな、と切なくなっていたりします。 バカです。

No.16 13/09/02 10:34
匿名さん16 ( ♀ )

私もW遠距離です。私は最初から離れているのですが、寂しい気持ちはわかりますよ。

でもね、離れていても繋がってる人もいれば、離れたら終わりの人もいると思います。

寂しい気持ちは相手も同じだと思えば繋がっていられるよ。

今度会うまでに自分を磨いていようよ。ダメな女性になっちゃうと彼も気持ち下がるんじゃないかな?

  • << 23 ありがとうございます。 今までが濃すぎて、急に会えなくなって、さらに故郷にかえりたい私は故郷にかえった彼が羨ましくもあります。 しばらく時間がかかりそうですが…マイナスな女なんか面倒だし、彼が今まで気に入っていてくれた私でいたいなと思います。 おかしくなってるのわかってくれてるみたいで、ゆっくりしてね、なんて言われます。嬉しいですが、そんな余裕、あるんだな彼はなんて。まあ、家庭ささえるために死に物狂いで働かないとですからね… そんな彼の癒しで居たいのですが、まさかこんか感情になるとはです。 いろんな考えの人がいますね、やっぱり。 私は私なりに考えてやって行くしかないのに…今は無理だなと。 頑張ります。頑張らなくていいのかな。

No.17 13/09/02 10:42
匿名さん17 

離婚は考えてない不倫、じゃあどういうつもりの不倫ですか?たんなる体だけの付き合いでしょ?不倫してますスレが結構ありますが主さんも美化して語って、ただやりたいだけの欲求不満にしか見えません。もちろん相手の男もです。

  • << 24 ありがとうございます。 確かにセックスは重要です。だから回数が減って中毒ぽくなってるのかも。でも、セックスしていただけでなくお互いのいろんな話をしてきたので…なんと言っていいかわからないですが、結婚しながら結婚生活に油をさしてもらえていました。 恋愛のゴールが結婚とは考えていないので、一緒に暮らしたらとかは考えますが実際養育費やら慰謝料やら払うことはしたくないという、身勝手さではありますが。 どこかに、 旦那がいるから不倫できる。 旦那がいなくなれば不倫相手もいなくなる。 と書いてあるのを思い出しました。 離婚するために不倫したのでなく、おかしいですが彼と会ってきたあとは旦那に優しくできてました。 うまくいかない家庭から目を背けるのはずるいですよね、ただ、疲れてしまって甘えました。 辛さは自分のせいですね…

No.18 13/09/02 11:08
キラキラ星 ( ♀ taNKv )

>> 11 時間が解決してくれます。 長くかかりますが、それが代償というものです。 いずれ家族を裏切っていた罪深さに気づきますよ。 メールや電話の回… ありがとうございます。
経験者さんでしょうか…
私も今まで生きてますのでわかるのですが、辛いときはそれに捕まってしまいダメですね。情けないけど、この感情も糧にできればいいかと思ってます。

No.19 13/09/02 11:12
キラキラ星 ( ♀ taNKv )

>> 12 自分の旦那や子供を騙し、他人の旦那を寝取ってるんだから、悲劇のヒロインは止めて下さい(-"-;) 一番の被害者は、主さんの旦那さ… レスありがとうございます。
やはり賛否両論ありますよね…
私の場合は、自分の家庭がうまくいかなくて、彼で穴埋めして、ストレス解消して、家庭をまわしてきました。
それが出来なくなっていて、知らないうちに依存していたカタチですから病気みたいかなと思います。

No.20 13/09/02 11:23
キラキラ星 ( ♀ taNKv )

>> 13 主さん、もっとしっかりしなきゃ! 私もダブル不倫で、遠距離ではないけど(高速道路使って2時間くらいだよ)、すぐには会えない距離だから寂しい… おっしゃるとおりかもしれません。
なかなか難しいですね…
今は自分が辛いばかりで、彼のこと考えられてません。
勇気だして書きましたが、賛否両論あり、否定されるとわかってるぶんさらに凹みますね…
上でも書きましたが、家庭をまわすためにストレス解消してました。
でも、彼が離れて家事がうまくすすみません…
彼も家族のために頑張ってるから、私も家族のために頑張る。
最初は私はそんなでした。
彼の愛情表現がすごく私にしっくりきてしまい、知らないうちにそれになれて、それがなくなってしまい穴があいてるんです、きっと。
こうやって書くといろいろ気持ちをまとめることにもなりいいですね。
彼にとって素敵な女性でありたいので、はやく元気になりたいです。相談できないからやはり彼にぶつけてしまうので。
なんでも、おおらかに受け止めてくれるのですが、そのうちきらわれそうなくらいあたりちらしてます…
きらわれたら楽かなあ、とか思いながら。
彼じゃなくてもいい、そうは思いませんが、いろいろ求めてすぎてますね、いま。

優しい言葉をありがとうございます。
同じような人がいると思うと少し落ち付きます。

No.21 13/09/02 11:31
キラキラ星 ( ♀ taNKv )

>> 14 そんなに悩む必要ないんじゃない? 遅かれ早かれ、必ず終わる関係なんだから。連れて行きたいって、所詮遊びの関係なんだから、鵜呑みにするのがそ… そうなんです、そんな悩むことはない。
私も離婚して一緒になろうと思わないから。

結婚がすべてではないけど、わかりながら、結婚しながら、彼と一緒に暮らしたらこんなかなあ、なんて想像したり楽しい時間を思い出すと、もっともっととなり、生活しても楽しそうだとか考えます。
実際いいとこだけみてるからそんなことないし、私は気楽に不倫できる女。彼も気楽に不倫できる男なんですもんね。

この矛盾や気持ちのアップダウンがきついです。

No.22 13/09/02 11:38
キラキラ星 ( ♀ taNKv )

>> 15 W不倫なのだからそんなもんでしょ。 心配しなくても2,3ヶ月もすれば彼の頭の中から貴方は消える。 それよりも 「こんな事」… きっと…不快な思いをさせてすみません。
前からストレス溜まると散財してしまいます。
中毒症状というのはピッタリかもしれません。
実は向こうはすっごい割り切っているかもですし。

私はずっと実家近くに住みたいと考えていたのですが彼が彼と奥様の実家近くに住みだした変な羨ましさ、今までは年に一度くらいしかいかなかった実家に毎週行ってるらしく、それも毎日のように家族みたいに?一緒にいたのに、やっぱ他人だな、と切なくなっていたりします。
バカです。

No.23 13/09/02 11:49
キラキラ星 ( ♀ taNKv )

>> 16 私もW遠距離です。私は最初から離れているのですが、寂しい気持ちはわかりますよ。 でもね、離れていても繋がってる人もいれば、離れたら終わりの… ありがとうございます。
今までが濃すぎて、急に会えなくなって、さらに故郷にかえりたい私は故郷にかえった彼が羨ましくもあります。
しばらく時間がかかりそうですが…マイナスな女なんか面倒だし、彼が今まで気に入っていてくれた私でいたいなと思います。
おかしくなってるのわかってくれてるみたいで、ゆっくりしてね、なんて言われます。嬉しいですが、そんな余裕、あるんだな彼はなんて。まあ、家庭ささえるために死に物狂いで働かないとですからね…
そんな彼の癒しで居たいのですが、まさかこんか感情になるとはです。
いろんな考えの人がいますね、やっぱり。
私は私なりに考えてやって行くしかないのに…今は無理だなと。
頑張ります。頑張らなくていいのかな。

No.24 13/09/02 11:58
キラキラ星 ( ♀ taNKv )

>> 17 離婚は考えてない不倫、じゃあどういうつもりの不倫ですか?たんなる体だけの付き合いでしょ?不倫してますスレが結構ありますが主さんも美化して語っ… ありがとうございます。
確かにセックスは重要です。だから回数が減って中毒ぽくなってるのかも。でも、セックスしていただけでなくお互いのいろんな話をしてきたので…なんと言っていいかわからないですが、結婚しながら結婚生活に油をさしてもらえていました。
恋愛のゴールが結婚とは考えていないので、一緒に暮らしたらとかは考えますが実際養育費やら慰謝料やら払うことはしたくないという、身勝手さではありますが。
どこかに、
旦那がいるから不倫できる。
旦那がいなくなれば不倫相手もいなくなる。
と書いてあるのを思い出しました。
離婚するために不倫したのでなく、おかしいですが彼と会ってきたあとは旦那に優しくできてました。
うまくいかない家庭から目を背けるのはずるいですよね、ただ、疲れてしまって甘えました。
辛さは自分のせいですね…

No.25 13/09/02 12:00
匿名さん25 


ある意味
男性の方は ほっとしてたりしてね!!
浮気グセな男 近場に やれる女 探すと思う!

No.26 13/09/02 12:10
キラキラ星 ( ♀ taNKv )

>> 25 そうだとしたら、その事実知って忘れたいです。
なかなか会えない場所に、セックスできる女をキープするってどんな心理なんだろう。

No.27 13/09/02 12:15
匿名さん25 

>> 26
心理なんてないしょ行けば
呼べば
来る女が居るってだけ😃

  • << 29 そんなことは、ないでしょう! 3年付き合って、触れたのは身体だけ?! いやいや、そんなことはないです!心が通い合い、愛が存在しなければ、つきあいが何年も続くわけないですから。

No.28 13/09/02 12:20
キラキラ星 ( ♀ taNKv )

>> 27 いつでもできる女がそこにいる、なかなか会えなくても切れない、みたいなですかね?

No.29 13/09/02 19:06
匿名さん4 ( ♀ )

>> 27 心理なんてないしょ行けば 呼べば 来る女が居るってだけ😃 そんなことは、ないでしょう!
3年付き合って、触れたのは身体だけ?!

いやいや、そんなことはないです!心が通い合い、愛が存在しなければ、つきあいが何年も続くわけないですから。

  • << 31 たくさん話をしました。 嘘かもですが、誰にも話したことがない、と大切な話もしてくれました。 好き、愛、わかりません… ただ、なかなか会えない場所にいっただけ。気持ちが一緒ならいつも一緒だと言われました。すごい暴言も受け止めてくれる彼。こんな私で申し訳ないです。

No.30 13/09/02 19:14
寂しがり屋さん30 ( ♀ )

私も何れ遠距離になること確定なのですが、彼は家持ちなので、彼の故郷に単身赴任となりそうです。
そうなると、私も既婚なので遠くまで逢いに行くことも出来ないし、彼がこちらに帰って来ても、少しの時間で逢えるかどうか。
もう、10年の付き合いですが、マンネリ感も無く、今は大丈夫だと思えるけれど、はたしてどうなることか…。
でも、変わる事なく愛情を持ち続けたらいいだけだし、それしか出来ないし。

  • << 32 10年ですか! 長いですね。夫婦だとダラダラしてくるかもですが、いつも刺激あるからつづくのかなあ。 彼はずっと前向きです。 私ばかり気持ちが揺れます。いつか彼が私に疲れたら…と考えるとやはりさみしいし、そんな終わりも嫌かなと思います。 彼は私に必要なのですが、彼にイライラしてしまい、私の家庭に影響がでている…私が彼にイライラするのを旦那に向けてしまってるので、当初の目的である、彼が潤滑油、でなくなっていて良くないかなあと。 いつまでもイライラは出来ないと思いますので…一度会って話してみた方がいいのかなと感じていますが。 あまりに私が彼にイライラするのをぶつけてるので、引かれないか不安です。 不倫は幸せになれない…と思います。 自分も精神的に不安定になりますね。初めて知りました。 彼の生活のオアシスになれるよう、まずは気持ちを落ちつけたいです。

No.31 13/09/02 19:42
キラキラ星 ( ♀ taNKv )

>> 29 そんなことは、ないでしょう! 3年付き合って、触れたのは身体だけ?! いやいや、そんなことはないです!心が通い合い、愛が存在しなけれ… たくさん話をしました。
嘘かもですが、誰にも話したことがない、と大切な話もしてくれました。
好き、愛、わかりません…
ただ、なかなか会えない場所にいっただけ。気持ちが一緒ならいつも一緒だと言われました。すごい暴言も受け止めてくれる彼。こんな私で申し訳ないです。

No.32 13/09/02 19:49
キラキラ星 ( ♀ taNKv )

>> 30 私も何れ遠距離になること確定なのですが、彼は家持ちなので、彼の故郷に単身赴任となりそうです。 そうなると、私も既婚なので遠くまで逢いに行く… 10年ですか!
長いですね。夫婦だとダラダラしてくるかもですが、いつも刺激あるからつづくのかなあ。
彼はずっと前向きです。
私ばかり気持ちが揺れます。いつか彼が私に疲れたら…と考えるとやはりさみしいし、そんな終わりも嫌かなと思います。
彼は私に必要なのですが、彼にイライラしてしまい、私の家庭に影響がでている…私が彼にイライラするのを旦那に向けてしまってるので、当初の目的である、彼が潤滑油、でなくなっていて良くないかなあと。
いつまでもイライラは出来ないと思いますので…一度会って話してみた方がいいのかなと感じていますが。
あまりに私が彼にイライラするのをぶつけてるので、引かれないか不安です。
不倫は幸せになれない…と思います。
自分も精神的に不安定になりますね。初めて知りました。
彼の生活のオアシスになれるよう、まずは気持ちを落ちつけたいです。

No.33 13/09/02 22:28
匿名さん4 ( ♀ )

そんなに、イライラをぶつけたり気持ちをぶつけたりして、受け止めてくれる彼。恋、愛、気持ちがなければ、とっくに別れているでしょう。何の約束も責任もない2人の関係に、我慢して続けることなんてないのだから、彼はあなたを愛してるんですよね。物理的な距離がただ離れただけ。私は、逆にね‥彼の前では、いい女ぶって何も言えないの。離れてしまうのが怖すぎて、大人な女になってしまう。自分に自信がなさすぎて。
Wって、それで家庭を回すエネルギーを養ってるところがあるよね。だから、私も、彼がいなくなることが怖いし、考えられない。
主さん、お互いの気持ちが変わらないのだから、遠距離頑張ろうよ!
疲れてしまえば仕方ないけれど、大好きなんだよね?受け止めてくれる、ただそれだけで彼の気持ちがわかるな。

  • << 36 ありがとうございます、本当に。 頑張り方がまだわかりません。本当に濃い時間を過ごしてきて、このタイミングで距離が離れたことは、なにかあるのかも… たくさん彼に甘えました。今までこんな他人に甘えたことないです。八つ当たりしても、本当に思ってる気持ちを吐き出してくれてありがとうなんて言われます。 ただ、僕も辛いんだ、とは言わない彼。 毎日仕事して家に帰り…それが彼の良さなのに、私だけ悩んでるみたいな感覚になるんです。だから本当に病気みたいな感じですね。旦那に対しては当たりちらすとキレるので、あまり本音は話しません。 彼は良い人ですが、いまの私は割り切ることも勉強しないとです。彼の負担にならないように。なかなかここまで受け止めてくれて、しかもいけない関係で。まあ、不倫できる男性ですから妻にしてみたら?なところもあるのでしょうが、私も冷静になって大切にして行きたいです。 私もネコかぶることは、異性にしてきましたが、なぜか彼にはしません。理由はわかりませんが… 頑張る、という表現が適切かわかりませんが、楽しまないと辛いだけなんですね。

No.34 13/09/02 22:54
匿名さん25 


不倫してる人って
長文
それだけ 心のモヤモヤ‥思いの丈が溜まってるんだな
誰にも!ぶちまけられないしね。
私としたら 旦那 居て 彼氏を 思い悩みなんて 心が壊れそうでできないな

普通の恋愛は
遠距離は 難しいけどダブル不倫なら
なんとか なるかも
ダブル不倫
頑張って下さい。

  • << 37 確かに精神的にキツイですね、アップダウン凄いです。 今までこんなことはなかったのですが。 ここにきて、距離が離れたから、少し違う見方、違う愛し方?をしなくてはならず、手探りです。 確かに話せないから、同じ環境の人に同調します(笑) 悪いことですが、いろんな背景なんかがあり、常になにかと格闘していて…家族をさしおいておかしいですが、不倫している時は、変にいろいろ考えていると思います。

No.35 13/09/02 23:10
匿名さん4 ( ♀ )

>> 34 うけました(笑)!!

長文!!確かに長くなる!!(笑)

つらつらと、気持ち吐き出してるんですね。知らぬ間に、言いたいことがたまっているかな。

  • << 38 私はここに書いてるうちに、少し気持ちを見つめることができました。文章にすると不思議に、あ、そうか、なんて思ったり。 否定もありますが、朝よりスッキリしてきました。自分はもうダメだ、と思ってました。先はわかりません。でも、この今、悩んだ時期が大切な経験になるといいなと思ってます。

No.36 13/09/02 23:39
キラキラ星 ( ♀ taNKv )

>> 33 そんなに、イライラをぶつけたり気持ちをぶつけたりして、受け止めてくれる彼。恋、愛、気持ちがなければ、とっくに別れているでしょう。何の約束も責… ありがとうございます、本当に。
頑張り方がまだわかりません。本当に濃い時間を過ごしてきて、このタイミングで距離が離れたことは、なにかあるのかも…
たくさん彼に甘えました。今までこんな他人に甘えたことないです。八つ当たりしても、本当に思ってる気持ちを吐き出してくれてありがとうなんて言われます。
ただ、僕も辛いんだ、とは言わない彼。
毎日仕事して家に帰り…それが彼の良さなのに、私だけ悩んでるみたいな感覚になるんです。だから本当に病気みたいな感じですね。旦那に対しては当たりちらすとキレるので、あまり本音は話しません。
彼は良い人ですが、いまの私は割り切ることも勉強しないとです。彼の負担にならないように。なかなかここまで受け止めてくれて、しかもいけない関係で。まあ、不倫できる男性ですから妻にしてみたら?なところもあるのでしょうが、私も冷静になって大切にして行きたいです。

私もネコかぶることは、異性にしてきましたが、なぜか彼にはしません。理由はわかりませんが…
頑張る、という表現が適切かわかりませんが、楽しまないと辛いだけなんですね。

No.37 13/09/02 23:45
キラキラ星 ( ♀ taNKv )

>> 34 不倫してる人って 長文 それだけ 心のモヤモヤ‥思いの丈が溜まってるんだな 誰にも!ぶちまけられないしね。 私としたら 旦那 居て 彼氏を… 確かに精神的にキツイですね、アップダウン凄いです。
今までこんなことはなかったのですが。
ここにきて、距離が離れたから、少し違う見方、違う愛し方?をしなくてはならず、手探りです。

確かに話せないから、同じ環境の人に同調します(笑)
悪いことですが、いろんな背景なんかがあり、常になにかと格闘していて…家族をさしおいておかしいですが、不倫している時は、変にいろいろ考えていると思います。

No.38 13/09/02 23:48
キラキラ星 ( ♀ taNKv )

>> 35 うけました(笑)!! 長文!!確かに長くなる!!(笑) つらつらと、気持ち吐き出してるんですね。知らぬ間に、言いたいことがたまっ… 私はここに書いてるうちに、少し気持ちを見つめることができました。文章にすると不思議に、あ、そうか、なんて思ったり。
否定もありますが、朝よりスッキリしてきました。自分はもうダメだ、と思ってました。先はわかりません。でも、この今、悩んだ時期が大切な経験になるといいなと思ってます。

No.39 13/09/03 21:57
匿名さん39 ( ♀ )

私、わかりますよ。

私の場合は遠距離ではないんですが…とにかく、仕事の忙しい人なんで、私に好きだからって言っておけばいいと思ってる。

私に仕事忙しくてなかなか会えないけど、他は絶対に見てはいけないと言う。

だったら、一瞬でも会って欲しいよ!

私から連絡しないとこない事も度々あります。

仕事と言ってるがそうでないんじゃないかと、疑います。

だから、好きだと言ってるのも全てウソ!

ハッキリ、離婚はしないとお互い決めてるので一番にならないのはわかってる。

でも、口だけで私の事繋ぎとめようとする気持ちが信用できない。

それをイライラしてお金使っちゃう!

ただ、私を抱き締めてくれるだけでいいのに…って責任転嫁してストレス発散。


良くないよね…。


  • << 42 こんばんは、つらいんですね… ダブル不倫だからこそ、楽しまないと意味がない、可愛い存在でいたい、と書きこみをしてくださった方がいましたが、究極、そこまでいけるといいのかもしれないですよね。 欲が邪魔なんです、きっと。 人間だから仕方ないんですけどね… 凄い好きなら彼の家族もまるごと受け入れたくなるかも。私もそこに行き着きたいです。彼が幸せならいい、みたいな。 そうでないとたまに辛いかな。 束縛する彼、よくわかりませんが… そんな事できそうな立場にないと思いますけど、それを楽しめるなら大丈夫かなと。 でも辛いなら…信じられなくなったら…うーん、難しいものですね。 いろいろ話できるといいですね。

No.40 13/09/03 22:08
匿名さん40 

アホくさ。恋愛しかすることないんかね。自分に酔って本当に恥ずかしくてくだらない。

  • << 43 不倫て病気だと思います。実際頭おかしくなりますよ(笑) 自分じゃなくなるというか。 私は、単に逃げてるだけ、甘えてるだけかもなと思ってますが、なかなかどうにもなりません。タバコみたいにやめられない感じです。

No.41 13/09/03 22:37
恋愛中級者41 

経験者です。私は、いつかは別れなくてはってずっと思っていたので、いい機会だと思ってさよならしました。
1ヶ月、2ヶ月会わなければ慣れて行きます。
冷静になると、不倫したこと後悔しています。

  • << 44 普通の恋愛と違って、なんらかの理由があって不倫に走るので、そこで楽しいとなかなか抜け出して、苦しいことに目を向けようとならないですよね… 終わるのは勇気いりますよね。 私も普通に失恋はしたことあるので、辛いのはしばらくだけとわかるのですが、現実生活がうまくいかないなか、さらに辛さを持ち込めず決着できません。

No.42 13/09/04 00:27
キラキラ星 ( ♀ taNKv )

>> 39 私、わかりますよ。 私の場合は遠距離ではないんですが…とにかく、仕事の忙しい人なんで、私に好きだからって言っておけばいいと思ってる。 … こんばんは、つらいんですね…
ダブル不倫だからこそ、楽しまないと意味がない、可愛い存在でいたい、と書きこみをしてくださった方がいましたが、究極、そこまでいけるといいのかもしれないですよね。
欲が邪魔なんです、きっと。
人間だから仕方ないんですけどね…
凄い好きなら彼の家族もまるごと受け入れたくなるかも。私もそこに行き着きたいです。彼が幸せならいい、みたいな。
そうでないとたまに辛いかな。
束縛する彼、よくわかりませんが…
そんな事できそうな立場にないと思いますけど、それを楽しめるなら大丈夫かなと。
でも辛いなら…信じられなくなったら…うーん、難しいものですね。
いろいろ話できるといいですね。

No.43 13/09/04 00:30
キラキラ星 ( ♀ taNKv )

>> 40 アホくさ。恋愛しかすることないんかね。自分に酔って本当に恥ずかしくてくだらない。 不倫て病気だと思います。実際頭おかしくなりますよ(笑)
自分じゃなくなるというか。
私は、単に逃げてるだけ、甘えてるだけかもなと思ってますが、なかなかどうにもなりません。タバコみたいにやめられない感じです。

  • << 45 だから?って言う(笑) どんなに正当化したところでクズはクズ。 後は奈落に落ちるだけだ! 一度踏み外した人生は二度と元には戻らないぞ♪ さよなら平凡な日常。 こんにちは。残りのながぁー…いほの暗い毎日。 絶対いずればれる。か、後悔するだろう(笑) 不倫の因果って、関係ない立場からだとメシウマ(笑) 不幸になるべくしてなった人間が、苦しんでる様を見るのは楽しいからのぅ(笑)

No.44 13/09/04 00:34
キラキラ星 ( ♀ taNKv )

>> 41 経験者です。私は、いつかは別れなくてはってずっと思っていたので、いい機会だと思ってさよならしました。 1ヶ月、2ヶ月会わなければ慣れて行き… 普通の恋愛と違って、なんらかの理由があって不倫に走るので、そこで楽しいとなかなか抜け出して、苦しいことに目を向けようとならないですよね…
終わるのは勇気いりますよね。
私も普通に失恋はしたことあるので、辛いのはしばらくだけとわかるのですが、現実生活がうまくいかないなか、さらに辛さを持ち込めず決着できません。

No.45 13/09/05 03:34
恋愛の達人45 ( 20代 ♀ )

>> 43 不倫て病気だと思います。実際頭おかしくなりますよ(笑) 自分じゃなくなるというか。 私は、単に逃げてるだけ、甘えてるだけかもなと思ってま… だから?って言う(笑)

どんなに正当化したところでクズはクズ。

後は奈落に落ちるだけだ!
一度踏み外した人生は二度と元には戻らないぞ♪
さよなら平凡な日常。
こんにちは。残りのながぁー…いほの暗い毎日。
絶対いずればれる。か、後悔するだろう(笑)

不倫の因果って、関係ない立場からだとメシウマ(笑)
不幸になるべくしてなった人間が、苦しんでる様を見るのは楽しいからのぅ(笑)

No.46 13/09/05 16:46
キラキラ星 ( ♀ taNKv )

>> 45 その通りだと思います。

ただ不幸になるべくしてなった人をみて…というのは、
不幸になるべくしてなる
人は居ないのではないかとは思います。不倫は自ら招くことですから仕方ないですね。ドラッグやタバコみたいな感じで、手を出したのは自分ですので。…もし愛煙家の方でしたら例えが悪くてすみません。

自然災害などで、抗えずに不幸になっている人を見て、楽しいならそれは少し問題はあるとは思いますが…
現在の自分に満足したくて、もっと不幸な人だっている、という気持ちは私にもありますから。

No.47 13/09/09 19:34
恋愛の達人45 ( 20代 ♀ )

>> 46 自然災害、人災の被害に遭われた人と、好き好んで破滅の道を選んだくせに、ああだこうだとうだうだ言ってるあんたを一緒に考えるんじゃねーよ。何でそこを引き合いに出すの?全然違うのが分かんないの?これだから真性の馬鹿は腹立つなぁ。

あんたは全てを失う覚悟もないくせに、自分じゃ責任も取れないようなことにほいほいと手を出したんでしょ?
不倫はタバコのように止められないもの?
離婚するつもりはない?
あんたさぁ、人生なめてんの?あんたの下らないその馬鹿なお遊びを知ったら、傷付く人がいるんだよ?しかも一生もんの傷!
あんたはいいよ、ただ失恋するだけだもん。
でも他の関係者は?何であんたの身勝手な振る舞いで、傷つけられなきゃなんないの?
あんた、それして許されるだけの権利があるの?
そういうことをちょっとでも考えないの?
離婚する気もないのに、彼と離れてさみし~とか、気持ち悪いこと言ってんの?
そんな人間がさ、どん底に落ちたところで誰が同情するのよ(笑)
まだ笑われるだけいいんじゃない?無視はされてないって証だし。

不幸になるべくしてなるってのは、そういう意味だよ。勘違いすんな馬鹿。
人の気持ちも考えずに好き勝手する奴に、憐れんでやる必要はないし、そうされる権利も有責側にはない。
頭ちょっと緩みすぎてんじゃない?
せめて人間には戻ってくれば?
あなたの考え方今、ゆるゆるすぎてちょっと人外だから。

No.48 13/09/09 21:08
キラキラ星 ( ♀ taNKv )

>> 47 気分を害されたようで、すみませんでした。
このスレッドは締めますね。
ありがとうございました。

No.49 13/09/09 21:14
社会人さん49 

その男うまく逃げられた!と思ってるよ(笑)。向こうで、違う新鮮な女とまた浮気だな。不意に行ってみたら…冷たくあしらわれるかもね。

No.50 13/09/09 21:15
キラキラ星 ( ♀ taNKv )

みなさん、いろいろ書きこみいただき、ありがとうございました。
内容が内容で、勇気いりましたが、いろんな考えの方がいるのももちろんですが、ただ、自分のしてしまったこととはいえ、深みにはまり辛くなり、もがいておりました。
文章にすることで、少しは気持ちが落ちつきました。
こういう事は自分の秘め事ですよね…自分で結論だすしかない。
不快な思いをさせ、申し訳ありませんでした。参考にさせていただきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧