注目の話題
好きな人に振られてからの行動
まだ10時すぎなのにw
スパゲティの分け与え

太陽の世界📖3⃣

レス500 HIT数 9325 あ+ あ-

サハム( ♂ NFE4xe )
14/08/24 02:15(更新日時)

また宜しく m(__)m

13/08/30 10:03 追記
新規さんは募集していません。

仲間以外はご遠慮願いますm(__)m

13/10/24 12:51 追記

完璧のペキ😄👍

No.1994375 13/08/30 09:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/03/30 07:27
浜ちゃん ( 50代 ♂ ui6Sxe )

梅酒は、量に関係なく、誰でも簡単に美味しく出来ますよ😄

作りかたは、市販の本などで手軽に確認出来ます(今ならネットか😄)。

コツは、梅を良く洗って水気をしっかり取ること👆😄

後から梅酒の梅が食べたかったら、水気を取った後に、マチ針などで、梅にたくさん穴を開けておくこと。
そうすると、梅が萎まないでふっくらと出来上がります。

いつだったか、Iターンで田舎暮らしを始めた人が
『趣味は果実酒作り。果実酒作りのコツは、一度にたくさん作らないこと。』
って言ってました。

一度にたくさん作っちゃうと、いつまでも、それを飲まなきゃならないからなんだって😄

その人の家には、Ⅰリットルくらいの瓶が何本(何十本❓)も並んでいて、全部違う果実酒なんだって言ってた。
その日の気分や肴によって、飲むお酒を選ぶんだって、楽しそうでしたね😳

中には失敗作もできるけど、量が少ないから惜しくないし、何年かたって、思い出したころに飲んでみたら、すごく美味しくなっていたりするんだってお話しでした😄

No.52 14/03/30 11:54
ドペルアドラー双頭鷲 ( ♂ zNfWxe )

>> 50 あれ? またオーストリアかドイツに演奏旅行帰国?😅 最近、自分のスレ以外見てないから疎いねん💧 うん~

オーストリアの方だけど、一週間行って帰って、また一週間後に行く💦

次回は復活祭を兼ねてだが、全く行ったり来たり慌ただしい😞

時々激しくイライラするな😠

• << 56 移動だけで疲れそうやけど充実してるやん⤴ 世の中にフリちゃんほど仕事が充実してる者はそうおらんやろから恵まれてるで😄✨ もちろんフリちゃんの努力の結晶やろうけどな👍 あまり往復が頻繁やとマレーシア航空みたいにならんか心配やな😓 ま~航空会社の信用度が違うか?😄

No.53 14/03/30 12:51
エロ神なおさん ( 50代 ♂ 05Cw1 )

>> 52 お疲れ様です
<(_ _)>

旅費がハンパないね。

No.54 14/03/30 13:06

>> 53 2往復のうち、1往復分は主催者側が出す✌

残り自費負担は貧乏人らしくエコノミーに乗って、シートベルト外していい空中では、乗務員♀と色々喋りに行く✨

その意味ではオーストリア航空か、ルフトハンザ辺りがベスト✌

言葉が通じるって意味なら、スイス航空もありだが…

いずれにしてもゲイの乗務員には要注意じゃな😅

No.55 14/03/30 22:41
小杉条 ( ♂ NFE4xe )

ヨロイ元帥

嫁さんと付き合い出したのが俺35歳、嫁さん32歳やったから、そちらと近いね💡

趣味に金のかかる者は絶対あかんから聞いたのやけど、車とかに凝ってたら要注意やで✋

俺は結婚してから金のかかる事は一切辞めた✌

俺も結婚するかどうか揺れ動いてたから、一概に彼をいい加減な奴と言える資格はないかも?😓

とにかくよ~く話し合いしよう👍

• << 63 そうですね~💦💦 無責任とは思わないけど迷いがあって当然かな。 彼は昔で言うチーマー❓やってたから車にお金かけてたみたいだけど、今は卒業してるから大丈夫です😃

No.56 14/03/30 22:49

>> 52 うん~ オーストリアの方だけど、一週間行って帰って、また一週間後に行く💦 次回は復活祭を兼ねてだが、全く行ったり来たり慌ただしい… 移動だけで疲れそうやけど充実してるやん⤴

世の中にフリちゃんほど仕事が充実してる者はそうおらんやろから恵まれてるで😄✨

もちろんフリちゃんの努力の結晶やろうけどな👍

あまり往復が頻繁やとマレーシア航空みたいにならんか心配やな😓

ま~航空会社の信用度が違うか?😄

• << 60 充実と言うか、疲れるの🐶 我らは芸術家であると同時にアスリート🐎 日本人の科学者がこれ詳しく検証してるね✋ 特に世界広しと言え、2時間近くずっと独りで注目の中、集中して演じる種目って、他にあるかな⁉ 弦楽器や声楽はピアノ付きだしね~ 軽音だって歌手はオケかバンドが居て、精神的支えには成るだろう? 落語は独りだが2時間もやらない❗ 体操やサーカスも同様✋ 朗読会とか、マイナーだがあるかな? しかし2時間に渡って、高度な技術と体力を、表現力に加え続けるワケじゃ無かろう⁉ ジョークで言えば、唯一ヒトラーの演説くらいか、比較できるの… 何でもあのオジサン、演説を芸術表現と考え(勘違いし😁)、毎日丹念に練習し、本番では全てを出し切り、演説後の体重が5キロも減っていたんだと🌀

No.57 14/03/31 04:47
浜ちゃん ( 50代 ♂ ui6Sxe )

ジョーさん
みなさん
おはようさん✋😄

突然ですが<お知らせ>です。

♣丑三つ時倶楽部♣パート④
立てました。

みなさん
遊びに来てちょ✌😉

No.58 14/03/31 12:41

やっちん

もしかして俺のつぶやきのレス数に追い付こうと思ってる?😄

No.59 14/03/31 23:15
やっちん ( zXDF1 )

>> 58 兄貴!

こんばんはm(__)m🌠

そうです!そうです!
なんて…嘘です💦💦

兄貴に言われるまで気づきませんでした!

私は、昨秋の終わり頃に一時閉鎖し、読んで下さっている皆さんにご迷惑・ご心配をおかけしたので、今は体調の良い限り、更新しようと書いているだけです😃

兄貴に言われたのをキッカケにこれからは狙おうかな…?

なんつって😁

失礼しました😃💦💦

お休みなさい💤(-.-)zzZ

• << 61 やっちん 俺がレスを沢山した日は負けじとやっちんも沢山してる感があったから意識してるのかな~?と思ってたわ😅 週末に俺のレスは止まるから、そろそろ抜かれるね~😄

No.60 14/04/01 00:43

>> 56 移動だけで疲れそうやけど充実してるやん⤴ 世の中にフリちゃんほど仕事が充実してる者はそうおらんやろから恵まれてるで😄✨ もちろん… 充実と言うか、疲れるの🐶

我らは芸術家であると同時にアスリート🐎

日本人の科学者がこれ詳しく検証してるね✋

特に世界広しと言え、2時間近くずっと独りで注目の中、集中して演じる種目って、他にあるかな⁉

弦楽器や声楽はピアノ付きだしね~

軽音だって歌手はオケかバンドが居て、精神的支えには成るだろう?

落語は独りだが2時間もやらない❗

体操やサーカスも同様✋

朗読会とか、マイナーだがあるかな?

しかし2時間に渡って、高度な技術と体力を、表現力に加え続けるワケじゃ無かろう⁉

ジョークで言えば、唯一ヒトラーの演説くらいか、比較できるの…

何でもあのオジサン、演説を芸術表現と考え(勘違いし😁)、毎日丹念に練習し、本番では全てを出し切り、演説後の体重が5キロも減っていたんだと🌀

• << 62 フリちゃん 観客はいないが手術なんかは8時間超えるのあるから外科医は精神力と体力の両方が超人やと尊敬するよな~😆✨ 演奏なんかは途中で休憩ないの? なかったら大変な仕事やな~😔 俺がやってたバドミントンは拮抗した実力者同士なら二時間位の試合はザラにあるで✌ 時速350キロの初速は他になく、動きも速いから凄い体力がいるねん💦 最もアキレス腱を切りやすい競技でもある💧

No.61 14/04/01 08:02
ジョー級大将 ( ♂ NFE4xe )

>> 59 兄貴! こんばんはm(__)m🌠 そうです!そうです! なんて…嘘です💦💦 兄貴に言われるまで気づきませんでした! 私は、昨秋の… やっちん

俺がレスを沢山した日は負けじとやっちんも沢山してる感があったから意識してるのかな~?と思ってたわ😅

週末に俺のレスは止まるから、そろそろ抜かれるね~😄

No.62 14/04/01 08:11

>> 60 充実と言うか、疲れるの🐶 我らは芸術家であると同時にアスリート🐎 日本人の科学者がこれ詳しく検証してるね✋ 特に世界広… フリちゃん

観客はいないが手術なんかは8時間超えるのあるから外科医は精神力と体力の両方が超人やと尊敬するよな~😆✨

演奏なんかは途中で休憩ないの?
なかったら大変な仕事やな~😔

俺がやってたバドミントンは拮抗した実力者同士なら二時間位の試合はザラにあるで✌

時速350キロの初速は他になく、動きも速いから凄い体力がいるねん💦

最もアキレス腱を切りやすい競技でもある💧

• << 66 うーん、まあ外科医は凄いね😲 観客の批評にさらされたり、観客を感動させる必要も無いし、技術や知識だって子供の頃から培って来たモノを集大成させるワケでも無いが… 他人の命を預かる⚡ この一点が尊敬に値するね✌ 他の種目は、サッカーでもテニスでも、格闘技でも、対戦相手いるから、自然と試合にのめり込めるね😁 独りでずっと審査の目に晒されて、緊張とプレッシャーを強く意識しないピアニストは居ない❗ リストだってホロヴィッツだって緊張した⚡ 要は観客との戦い(観客の意地悪な目の中、逆にギャフンと言わせて、出来れば連中の魂を掴み取る)、自分との戦い(緊張の中、いかにベストコンディションを2時間維持するか)、そして作曲家との戦い(どこまで大天才の作品を理解し表現できるか、そして更にその中で自己主張できるか)… マジで言うけど、お稽古の世界とは全然違い、プロの世界のピアノとは、知力(複雑な和声や形式の把握)、腕力(88個並んだ打楽器のイメージ)、技巧(指と手のアクロバット)、感性、プレッシャーに潰されない精神力(したたかさ含む)、などなど極めて疲れる世界なのじゃ🐶

No.63 14/04/01 12:46
参加者D63 ( ♀ )

>> 55 ヨロイ元帥 嫁さんと付き合い出したのが俺35歳、嫁さん32歳やったから、そちらと近いね💡 趣味に金のかかる者は絶対あかん… そうですね~💦💦
無責任とは思わないけど迷いがあって当然かな。

彼は昔で言うチーマー❓やってたから車にお金かけてたみたいだけど、今は卒業してるから大丈夫です😃

• << 65 一番重要なのは年収✊ ある程度経済的に余裕がないと絶対失敗するよ💦 俺は稼ぎが悪いから大変やったわ😣

No.64 14/04/01 12:56

>> 63 ヨロイ元帥?😄

チーマー⁉
俺、あんまり知らんのやけどチーマーって不良やろ⁉

俺も大勢、元不良と知り合いやけど、やっぱり奴等は何年経っても自己中な性格は直らんで✋

必ず子供に悪影響があると思うが要注意事項を今頃発表するとは参ったな~😅

とんでもない我慢の生活を耐えられるかが疑問やわ😓

• << 71 ジョーさんそれはヒドイ元ヤンしか周りにいないだけじゃ💦不良だったからってのは偏見ですよ😔 でも私の彼は不良だったってわけじゃないと思うんだけどな。別に私的にその辺はどっちでもよいけど、走りやにもオタクとかもいるって聞いた事あるし、多分車が好きでってだけだと思う❓ それに彼はすごく落ち着いていて、そんな風に見えなかったからね💡不器用で照れ屋で可愛らしいとこあるんですよ😃意志の強さと忍耐力は私なんかより半端なくある・・・ もちろん収入はたくさんあった方がいいですね。結婚は忍耐だという言葉があるけど、生活の基盤がちゃんとないと我慢するものもできなくなりますからね💦まさに金の切れ目が縁の切れ目⤵

No.65 14/04/01 12:59

>> 63 そうですね~💦💦 無責任とは思わないけど迷いがあって当然かな。 彼は昔で言うチーマー❓やってたから車にお金かけてたみたいだけど、今は卒業… 一番重要なのは年収✊

ある程度経済的に余裕がないと絶対失敗するよ💦

俺は稼ぎが悪いから大変やったわ😣

• << 67 平均年収でウチより上の憎き国々😱 リヒテンシュタイン、ルクセンブルク、モナコ、ノルウェー、スイス… ウチとほぼ同じ国々🐶 スウェーデン、デンマーク、フィンランド、オランダ、カナダ… ウチ以下の国々⤵ フランス、イギリス、ドイツ(3国並べてザマーミロ😁)、イタリア😉、日本😢、アメリカ🌀、スペイン、ポルトガル、ギリシャ(この3国にはコメント無し⤵)、以下いわゆる途上国全部…🏥 なおシンガポールだのカタールだのは、年収いいけど、それ以外では途上国だ😜

No.66 14/04/01 13:39

>> 62 フリちゃん 観客はいないが手術なんかは8時間超えるのあるから外科医は精神力と体力の両方が超人やと尊敬するよな~😆✨ 演奏… うーん、まあ外科医は凄いね😲

観客の批評にさらされたり、観客を感動させる必要も無いし、技術や知識だって子供の頃から培って来たモノを集大成させるワケでも無いが…

他人の命を預かる⚡

この一点が尊敬に値するね✌

他の種目は、サッカーでもテニスでも、格闘技でも、対戦相手いるから、自然と試合にのめり込めるね😁

独りでずっと審査の目に晒されて、緊張とプレッシャーを強く意識しないピアニストは居ない❗

リストだってホロヴィッツだって緊張した⚡

要は観客との戦い(観客の意地悪な目の中、逆にギャフンと言わせて、出来れば連中の魂を掴み取る)、自分との戦い(緊張の中、いかにベストコンディションを2時間維持するか)、そして作曲家との戦い(どこまで大天才の作品を理解し表現できるか、そして更にその中で自己主張できるか)…

マジで言うけど、お稽古の世界とは全然違い、プロの世界のピアノとは、知力(複雑な和声や形式の把握)、腕力(88個並んだ打楽器のイメージ)、技巧(指と手のアクロバット)、感性、プレッシャーに潰されない精神力(したたかさ含む)、などなど極めて疲れる世界なのじゃ🐶

• << 68 フリちゃんに一つ質問✋ デザイナーは力仕事をしてはいけないルールはないが、俺は力仕事した後は手が震えて精密なデザインが不可能になったりしたよ😅 フリちゃんも同じ事が当てはまるんちゃうの? それともルールがある? もしあるなら徴兵はアーティスト生命に関わるよな~😞 とは言っても俺の場合デザインする直前に力仕事したら影響するだけやから、フリちゃんもそうかな?😄

No.67 14/04/01 13:49

>> 65 一番重要なのは年収✊ ある程度経済的に余裕がないと絶対失敗するよ💦 俺は稼ぎが悪いから大変やったわ😣 平均年収でウチより上の憎き国々😱

リヒテンシュタイン、ルクセンブルク、モナコ、ノルウェー、スイス…

ウチとほぼ同じ国々🐶

スウェーデン、デンマーク、フィンランド、オランダ、カナダ…

ウチ以下の国々⤵

フランス、イギリス、ドイツ(3国並べてザマーミロ😁)、イタリア😉、日本😢、アメリカ🌀、スペイン、ポルトガル、ギリシャ(この3国にはコメント無し⤵)、以下いわゆる途上国全部…🏥

なおシンガポールだのカタールだのは、年収いいけど、それ以外では途上国だ😜

No.68 14/04/01 14:42

>> 66 うーん、まあ外科医は凄いね😲 観客の批評にさらされたり、観客を感動させる必要も無いし、技術や知識だって子供の頃から培って来たモノを集大… フリちゃんに一つ質問✋

デザイナーは力仕事をしてはいけないルールはないが、俺は力仕事した後は手が震えて精密なデザインが不可能になったりしたよ😅

フリちゃんも同じ事が当てはまるんちゃうの?

それともルールがある?

もしあるなら徴兵はアーティスト生命に関わるよな~😞

とは言っても俺の場合デザインする直前に力仕事したら影響するだけやから、フリちゃんもそうかな?😄

• << 70 しかし余り神経質に成ってもね😞 手は色んな作業に使うから、必ずケガ(切り傷や突き指)はあるし、こればかりは運だね😁 練習中でも様々なケガの可能性あるし… ただまあ、なるべく台所仕事、スキー、乗馬などは控える✋ 台所は火傷や切り傷だが、スキー、乗馬、登山は骨折や脱臼の危険あり😖 一度これやると、半年から一年は無駄に成っちまう⤵ 徴兵は特に工兵や、山岳猟兵は避けるべき✋ あとサッカーはアマチュアの親睦会程度ならいいが、レベル上がると手も無事では無いから🆖

No.69 14/04/01 19:23

>> 68 勿論プロの場合だが、演奏の直前に重い物持ったり、強く握る運動をしない方がよいね😁

とは言え、特に昔の名人は豪腕で、世界大戦に参戦した名ヴァイオリニストやピアニスト兼作曲家もかなり居た✋

更に昔なら、バッハやヘンデルなんて、ピアノ(当時はチェンバロ)やパイプオルガンの名人で、更にヴァイオリンやフルートもかなり出来て、しかも剣豪だったらしい⚡

2人とも生涯に何度か、剣で決闘している♠

No.70 14/04/01 19:39

>> 68 フリちゃんに一つ質問✋ デザイナーは力仕事をしてはいけないルールはないが、俺は力仕事した後は手が震えて精密なデザインが不可能に… しかし余り神経質に成ってもね😞

手は色んな作業に使うから、必ずケガ(切り傷や突き指)はあるし、こればかりは運だね😁

練習中でも様々なケガの可能性あるし…

ただまあ、なるべく台所仕事、スキー、乗馬などは控える✋

台所は火傷や切り傷だが、スキー、乗馬、登山は骨折や脱臼の危険あり😖

一度これやると、半年から一年は無駄に成っちまう⤵

徴兵は特に工兵や、山岳猟兵は避けるべき✋

あとサッカーはアマチュアの親睦会程度ならいいが、レベル上がると手も無事では無いから🆖

• << 73 自分の楽器は自分で運ぶのかな~? 重い楽器は無理やろし、ギリギリ運べる重い楽器なら演奏に支障来さんのかな?😓 昔、ルームシェアしてた同僚の女性とふざけて揉み合いになり利き腕を負傷したら、翌日『利き腕を怪我させるとはデザイナー失格👊』とその女性が上司に怒られていたわ😅

No.71 14/04/01 20:01

>> 64 ヨロイ元帥?😄 チーマー⁉ 俺、あんまり知らんのやけどチーマーって不良やろ⁉ 俺も大勢、元不良と知り合いやけど、やっぱり奴… ジョーさんそれはヒドイ元ヤンしか周りにいないだけじゃ💦不良だったからってのは偏見ですよ😔

でも私の彼は不良だったってわけじゃないと思うんだけどな。別に私的にその辺はどっちでもよいけど、走りやにもオタクとかもいるって聞いた事あるし、多分車が好きでってだけだと思う❓

それに彼はすごく落ち着いていて、そんな風に見えなかったからね💡不器用で照れ屋で可愛らしいとこあるんですよ😃意志の強さと忍耐力は私なんかより半端なくある・・・

もちろん収入はたくさんあった方がいいですね。結婚は忍耐だという言葉があるけど、生活の基盤がちゃんとないと我慢するものもできなくなりますからね💦まさに金の切れ目が縁の切れ目⤵

• << 76 経済力があるなら俺が経験した苦労の90%以上は経験せずに済むやろね😄✌ 残念な事ではあるが、幸せの大半は金で何とかなるのが現実やからね😞

No.72 14/04/02 00:07

小久保のお姉ちゃん(笑)、来なくなったみたい~

大将が突然出現したからか、或いは余の質問がいけなかったのか??

ところで、小久保って言うんだから右だっけ、彼女?

でも確か以前、イアンフと死刑に反対していたような…🌀

どっちだっけ、左か⁉

• << 77 どっちやったかな~? 右やけど反安倍やなかったかな? 減反の補助金の話でバトルしたのだけは覚えてる😄

No.73 14/04/02 07:56

>> 70 しかし余り神経質に成ってもね😞 手は色んな作業に使うから、必ずケガ(切り傷や突き指)はあるし、こればかりは運だね😁 練習中で… 自分の楽器は自分で運ぶのかな~?

重い楽器は無理やろし、ギリギリ運べる重い楽器なら演奏に支障来さんのかな?😓

昔、ルームシェアしてた同僚の女性とふざけて揉み合いになり利き腕を負傷したら、翌日『利き腕を怪我させるとはデザイナー失格👊』とその女性が上司に怒られていたわ😅

• << 75 利き腕とか無いのがピアニストの辛いところ😖 両手十本の指が、ことごとく大事だ❗ 以前まだ学生の時、古き伝統にそって、剣(エペ)で決闘し、左手人差し指の先を大きく斬られた😱 骨は無事だったが、余りに出血が酷く、指先がもげてしまうかと思われたくらい♦ 急いで病院行ったが、夜で医者は出稼ぎのハンガリー人🏥 奴め、ピアニストの指より破傷風ばかり心配しおって、ケツにデカい注射しおったわ⤵ 指の傷を縫う技術は危なそうだったから、翌日まともな医者に行き、縫って貰ったが、傷が神経に強く触れていて、触るだけで拷問級の痛み😱 結局、半年は弾けないと言われたが、余はムチャが好きな故、一週間くらい休んでから、左人差し指なしで色んな曲に挑んだね✌ 人差し指なしでどうやっても弾けない曲は諦めたが、それでも数ヶ月後、ベートーヴェンのソナタ32番、ショパンのスケルツォ全4曲、舟歌、幻想ポロネーズを演奏会で弾いたよ🎵 まあ事前に不可能だと言ってた教授や知り合いもいたが、結果的にハンディは無関係で弾けた✌

No.74 14/04/02 14:24

>> 73 ピアノみたいに重い楽器は、演奏者は運ばない❗
普通、会場のピアノを使う。(マニアになると演奏会の度に自分のピアノを運送屋に運ばせる奴もいるが…)

会場のピアノは、リハーサル時に演奏者の希望する位置(主に音響の理由から)に移動させるが、それも調律師やスタッフの仕事だ✋

ピアノくらいなもんだろ、演奏者と調律が別人なの😁

他の楽器で、主役クラスは皆軽いから、楽に運べる(ヴァイオリン、フルート)。
準主役(笑)で重いのはチェロだが、これだって小柄な女性にも楽に運べる✌

それよりデカいコントラバスやチューバとなると、確かに重いが、しかし大して難しい役をオーケストラでやるワケでは無いからね😁

知り合いのドイツ人、フルートで天下のベルリン・フィル受けて落ちたが、三年間コントラバス練習したら入れてやると約束され、コントラバス始めて三年後、見事にベルリン・フィルの団員に成ったよ🎵

ただ、ベルリン・フィルやウィーン・フィルでは大丈夫だろうが、日本のオケではコントラバスなどマイナーで楽な楽器は肩身が狭く、ヴァイオリンやチェロの連中が威張っているけどね😞

No.75 14/04/02 14:44

>> 73 自分の楽器は自分で運ぶのかな~? 重い楽器は無理やろし、ギリギリ運べる重い楽器なら演奏に支障来さんのかな?😓 昔、ルーム… 利き腕とか無いのがピアニストの辛いところ😖

両手十本の指が、ことごとく大事だ❗

以前まだ学生の時、古き伝統にそって、剣(エペ)で決闘し、左手人差し指の先を大きく斬られた😱
骨は無事だったが、余りに出血が酷く、指先がもげてしまうかと思われたくらい♦

急いで病院行ったが、夜で医者は出稼ぎのハンガリー人🏥

奴め、ピアニストの指より破傷風ばかり心配しおって、ケツにデカい注射しおったわ⤵

指の傷を縫う技術は危なそうだったから、翌日まともな医者に行き、縫って貰ったが、傷が神経に強く触れていて、触るだけで拷問級の痛み😱

結局、半年は弾けないと言われたが、余はムチャが好きな故、一週間くらい休んでから、左人差し指なしで色んな曲に挑んだね✌

人差し指なしでどうやっても弾けない曲は諦めたが、それでも数ヶ月後、ベートーヴェンのソナタ32番、ショパンのスケルツォ全4曲、舟歌、幻想ポロネーズを演奏会で弾いたよ🎵

まあ事前に不可能だと言ってた教授や知り合いもいたが、結果的にハンディは無関係で弾けた✌

No.76 14/04/02 14:47

>> 71 ジョーさんそれはヒドイ元ヤンしか周りにいないだけじゃ💦不良だったからってのは偏見ですよ😔 でも私の彼は不良だったってわけじゃないと思うん… 経済力があるなら俺が経験した苦労の90%以上は経験せずに済むやろね😄✌

残念な事ではあるが、幸せの大半は金で何とかなるのが現実やからね😞

• << 78 なんか悲しいですけどね😔 でもいくらお金あっても子供を幸せにしてくれる人じゃないと💡だから子連れ再婚は難しい・・・

No.77 14/04/02 14:53

>> 72 小久保のお姉ちゃん(笑)、来なくなったみたい~ 大将が突然出現したからか、或いは余の質問がいけなかったのか?? ところで、小… どっちやったかな~?
右やけど反安倍やなかったかな?

減反の補助金の話でバトルしたのだけは覚えてる😄

• << 117 ヤバかった💦😁 やっと自分の存在と場所思い出した⤴ さてだが、新小久保ねえちゃんに関しての記憶が飛んでる😖 あ、ところで先程の余みたいに成って現代にタイムスリップしたヒトラーの話、大ベストセラーなんだが、多分日本語訳も出てると思う✋ 一種の風刺小説だからドイツでもヨーロッパどこでも🆗なんだが、幾つか面白い点もあるから、まあ後で余のスレでやるわ✋

No.78 14/04/02 19:28

>> 76 経済力があるなら俺が経験した苦労の90%以上は経験せずに済むやろね😄✌ 残念な事ではあるが、幸せの大半は金で何とかなるのが現実やからね… なんか悲しいですけどね😔

でもいくらお金あっても子供を幸せにしてくれる人じゃないと💡だから子連れ再婚は難しい・・・

No.79 14/04/09 12:59
デギル ( ♂ NFE4xe )

明日は休みやんけワレ💨

ミス花子

河内のオッサンの唄🎵

http://www.youtube.com/watch?v=1imD--s9rRw&sns=em

昨日、瞬間的に料理長にレス数抜かれたな~😄

• << 88 🎵川崎のお風呂より雄琴の方が素敵 もう東京と大阪やないやん😅 と80年代半ばにツッコミ入れてたな~😌 ミス花子 すっきやねん🎵 http://www.youtube.com/watch?v=ViGlqXO5z4A&sns=em

No.80 14/04/09 15:22

⚡80年代洋楽好き⚡は↓

http://mikle.jp/thread/1958497/

CM、テレビ、映画、ビデオもね😉👍

No.81 14/04/09 19:22
みっちゃん ( wyoiye )

お兄ちゃん、みなさん、こんばんは🙋

なんか風邪が治らないんですけど。
朝起きたら喉が痛くて、1日かけて治るけど、
また翌朝には喉に激痛が…。

今日は咳もでるし、下腹は痛いし。

早めに寝ようと思って、ご飯食べて
薬飲んで、お布団に入ってます。

みなさんも気をつけてくださいね。

• << 83 みっちゃん 本格的に風邪やっちまってるみたいやな~😓 風邪をひくとはまだまだ修行が足らんど~👊 風邪なんて生涯辞めれば済む話やがな~💨 絶対ひかん👊 ひいても認めんかったら完全に根絶出来る病気やど~👊 若いつもりなら無理せなあかん😄👊⤴ 俺は風邪ごときに優しい言葉などかけんからな~😜

No.82 14/04/09 20:00

>> 81 みっちゃん、

なかなか思うように良くなりませんね~…😥

お大事にしてくださいね❓m(__)m

• << 84 やっちんさん ありがとうございます🙋 今日はゆっくりしたので だいぶ良くなりました。

No.83 14/04/11 23:35

>> 81 お兄ちゃん、みなさん、こんばんは🙋 なんか風邪が治らないんですけど。 朝起きたら喉が痛くて、1日かけて治るけど、 また翌朝には喉に激痛… みっちゃん

本格的に風邪やっちまってるみたいやな~😓

風邪をひくとはまだまだ修行が足らんど~👊

風邪なんて生涯辞めれば済む話やがな~💨

絶対ひかん👊
ひいても認めんかったら完全に根絶出来る病気やど~👊

若いつもりなら無理せなあかん😄👊⤴

俺は風邪ごときに優しい言葉などかけんからな~😜

• << 85 お兄ちゃん ひどいっ。 可愛い妹が病床に伏せってるというのに。 おいら、普通の人間だから風邪ひくんだい。 (`・ω・´)ぴきっ と、反論できるくらい復活したよ✌

No.84 14/04/12 17:07

>> 82 みっちゃん、 こんばんはm(__)m🌠 なかなか思うように良くなりませんね~…😥 お大事にしてくださいね❓m(__)m
やっちんさん

ありがとうございます🙋
今日はゆっくりしたので
だいぶ良くなりました。

No.85 14/04/12 17:10

>> 83 みっちゃん 本格的に風邪やっちまってるみたいやな~😓 風邪をひくとはまだまだ修行が足らんど~👊 風邪なんて生涯辞め…

お兄ちゃん

ひどいっ。
可愛い妹が病床に伏せってるというのに。

おいら、普通の人間だから風邪ひくんだい。

(`・ω・´)ぴきっ

と、反論できるくらい復活したよ✌

No.86 14/04/12 19:50

>> 85 よしよし😌✋

ま~男は50歳位までは無理すればする程強くなるけど、女性は更年期になるから39歳が限度かもな~😔

無理したらあかんど~✋

邪鬼の俺は今頃優しくなるのじゃ😁

No.87 14/04/13 21:56

>> 86

ありがとう🎵

なんか、ちょっと元気になった気がする‼
今日も早寝の良い子な私。

_____
   |もやしみ|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧
    ( ´・ω・)
    /  _⊃⌒⌒ヽ
( ̄).人 //⌒  ノヽ)
⊂ニニニニニニニニニニニニ⊃

No.88 14/04/14 12:38
タイガー・ジョー ( ♂ NFE4xe )

>> 79 明日は休みやんけワレ💨 ミス花子 河内のオッサンの唄🎵 http://www.youtube.com/… 🎵川崎のお風呂より雄琴の方が素敵

もう東京と大阪やないやん😅

と80年代半ばにツッコミ入れてたな~😌

ミス花子

すっきやねん🎵

http://www.youtube.com/watch?v=ViGlqXO5z4A&sns=em

No.89 14/04/16 10:14

お兄ちゃん

怪我だいじょうぶ❓

No.90 14/04/16 11:05

>> 89 みっちゃん

腰は今のところ思ったより仕事に支障なく動けてる😄👍
痛みが消えたわ🎵

膝の怪我もさほど問題ないけど、俺の冴えた勘ではたぶん骨肉腫になって右足切断やな~😫

余命はあまりないけど心配してくれて感謝😁✨

• << 93 兄貴…。 大丈夫ですか❓ なんか、明るく書いているけど凄く心配です🙇 少し仕事を休めませんか❓m(__)m

No.91 14/04/16 20:21

>> 90
元気そうで何より(笑)

• << 96 元気そうやと⁉ アホッ💢 俺の余命はあと僅か40年位しかないわっ😫

No.92 14/04/16 22:08
エロ神なおさん ( 50代 ♂ 05Cw1 )

>> 91 みっちゃん、風邪治ったかい?

• << 94 なおさん ありがとうございます^^ 体は「もう治った!!」と言ってるのですが 味覚が・・・。 なんだか、大好きな珈琲が美味しくありません😥 職場の子が 「タンのからんだような咳が出てる間は、味覚が変わることありますよ」 って言ってたので、咳が出なくなれば治るかな~と思ってますが。 でも、昨日の珈琲より今日の珈琲のほうが美味しかったので きっと明日には✌

No.93 14/04/16 22:11

>> 90 みっちゃん 腰は今のところ思ったより仕事に支障なく動けてる😄👍 痛みが消えたわ🎵 膝の怪我もさほど問題ないけど、俺の冴… 兄貴…。

大丈夫ですか❓
なんか、明るく書いているけど凄く心配です🙇

少し仕事を休めませんか❓m(__)m

• << 95 やっちんさん たぶん大丈夫です。 けど、そこまでおっしゃるなら 土曜日から2日ほど休ませますので安心してください。 って、普通に定休日ですね(笑)
  • << 97 やっちん、ありがとう😄 でも俺は休めんのじゃ💨 絶対に病気や事故などで休むわけにはいかん💨 死んでも休まん✊ 膝はもう治っちまったし、腰痛もそろそろ治る気配やから大丈夫😄✌ 俺は無敵やで😄👍

No.94 14/04/16 22:50

>> 92 みっちゃん、風邪治ったかい?
なおさん

ありがとうございます^^
体は「もう治った!!」と言ってるのですが
味覚が・・・。

なんだか、大好きな珈琲が美味しくありません😥

職場の子が
「タンのからんだような咳が出てる間は、味覚が変わることありますよ」
って言ってたので、咳が出なくなれば治るかな~と思ってますが。

でも、昨日の珈琲より今日の珈琲のほうが美味しかったので
きっと明日には✌

No.95 14/04/16 22:53

>> 93 兄貴…。 大丈夫ですか❓ なんか、明るく書いているけど凄く心配です🙇 少し仕事を休めませんか❓m(__)m
やっちんさん

たぶん大丈夫です。
けど、そこまでおっしゃるなら
土曜日から2日ほど休ませますので安心してください。

って、普通に定休日ですね(笑)

No.96 14/04/16 23:37

>> 91 元気そうで何より(笑) 元気そうやと⁉

アホッ💢

俺の余命はあと僅か40年位しかないわっ😫

• << 98 40年生きれたら充分やん(笑) 私の友達と同じようなこと言うなぁ。 友達は「げへげへ、私体弱いしいたわってや。美人薄命やし余命30年しかない」 とか、おぬかしになってた( ̄。 ̄;) 関係ない話やけど・・・、 うちの息子が保育園で「あほ」とか「ばか」とか覚えてきて 私に「あほ」とか「ばか」とか言ってくると 「じゃあ、あんたは“あほの息子”やな~😃」 「じゃあ、あんたは“バカの息子”やな~😃」 って言ってたら、そうゆうこと言わなくなった(笑) もしかして、私のことをババァとか言わなかったのは 「ババァの息子」て言われるのが嫌やったんかなぁ。

No.97 14/04/16 23:42

>> 93 兄貴…。 大丈夫ですか❓ なんか、明るく書いているけど凄く心配です🙇 少し仕事を休めませんか❓m(__)m やっちん、ありがとう😄

でも俺は休めんのじゃ💨

絶対に病気や事故などで休むわけにはいかん💨

死んでも休まん✊

膝はもう治っちまったし、腰痛もそろそろ治る気配やから大丈夫😄✌

俺は無敵やで😄👍

No.98 14/04/17 00:15

>> 96 元気そうやと⁉ アホッ💢 俺の余命はあと僅か40年位しかないわっ😫
40年生きれたら充分やん(笑)

私の友達と同じようなこと言うなぁ。
友達は「げへげへ、私体弱いしいたわってや。美人薄命やし余命30年しかない」
とか、おぬかしになってた( ̄。 ̄;)

関係ない話やけど・・・、
うちの息子が保育園で「あほ」とか「ばか」とか覚えてきて
私に「あほ」とか「ばか」とか言ってくると
「じゃあ、あんたは“あほの息子”やな~😃」
「じゃあ、あんたは“バカの息子”やな~😃」
って言ってたら、そうゆうこと言わなくなった(笑)

もしかして、私のことをババァとか言わなかったのは
「ババァの息子」て言われるのが嫌やったんかなぁ。

No.99 14/04/17 08:01
キリヤマ隊長 ( ♂ NFE4xe )

>> 98 みっちゃん

息子さん単純で可愛いな~😄

うちの息子も母親は思い詰めたら何するかわからんし『私は恨みを忘れんから死んだら絶対に亡霊として恨み晴らしに出て来る。』と言われてから傷付く事は言いよらんわ😅

俺、実は200歳になっても死なんかったらどないしょ⁉と言う不安がある😓

No.100 14/04/21 22:43

兄貴!

槙原敬之って、いい曲作りますよね❓

私も好きです!

兄貴はビートルズはお好きですか❓m(__)m

私は一時期、20年ちょっと前位にハマっていました🙇

• << 101 やっちん ビートルズで思い出すのは中学の時、英語の先生が『ビートルズ知ってる者✋』って言われて俺、ずーとるびの事や思って手を挙げたねん😅 初めて本気で好きになった歳上のM嬢が豪州から去る時『ビートルズぐらいは聴いてね』とカセットテープくれたんやけど、聴いてないねん😓 俺、人生で一度もビートルズの曲を自分で聴いた事ないねん😱 嫌いやないねんけど何故か聴く気が起きんのが摩訶不思議⁉
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧