注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

死ねないほうが不安

レス22 HIT数 2818 あ+ あ-

名無し( ♀ )
13/08/14 22:41(更新日時)

死ぬことよりも死ねないことのほうが怖くて不安です……
今は「いつでも死ねるんだ」って開き直る事で保っています。

でもこれから結婚・出産となると絶対に死ぬことができなくなります
(彼氏がいる訳ではないのでこの先結婚とかあるとは限らないですが)
こんなことがある為彼氏をつくる勇気もありません。。。

自分でもどうしたいのか何がしたいのかわかりません
ぐちゃぐちゃです……


すみません、愚痴です……             

No.1986952 13/08/12 00:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 13/08/12 01:16
名無し0 ( ♀ )

お二人ともありがとうございます。

ここで読み書きしてるだけで涙が止まりません……
もともと精神病でリスカなどの自傷行為もあります。
さっきもしてしまいました…

小さい頃からの家庭環境が悪く、そこから精神病になりました。
でも上手くごまかしつつ日常を送ってきましたが、思い切り爆発した時がありました。。。
そこへさらに付き合っていた人の裏切りがありついに自殺しました…
ですが失敗しこの通り生きています。

母の大泣きする姿をみてこのままじゃいけないと思うのですが、完治する病気ではないので。。。
何かのきっかけで自傷行為などがあります。


すみません、文章とか答えになってないかもしれません

  • << 10 泣いてくれる家族がいるのに自傷かぁ😰 自殺したいの❓自傷したいの❓どっち❓ 主の悩みの原因はごくごく普通にある事ばっかだろ😰 恋人の裏切り←あるある❗ 環境悪←泣いてくれる母親がいるのに環境悪なの❓ 精神病なら仕方ないのかな…

No.6 13/08/12 01:50
名無し0 ( ♀ )

>> 5 ありがとうございます。

これは八つ当たりみたいなものです
ぶつけどころのない怒りや不安悲しみを自分自信にぶつける。。。

子供のまま成長できてないんですよね…

No.22 13/08/14 22:41
名無し0 ( ♀ )

皆さんありがとうございます。
あたたかい言葉が多くうれしいです。


15番の方、生きたくても生きられない人に対して失礼なのはよくわかっています。
それがわからないほどバカじゃありません。

鬱は完治する病気ではありませんし、しかも理解されない病気です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧