注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

ばったり会っちゃいました

レス85 HIT数 15331 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
14/02/15 11:18(更新日時)

付き合って半年の彼氏の家で、奥さんにばったり・・・

彼氏は別居中なので、夫婦生活破綻ってことで不倫じゃないです。

でも、なんで奥さん部屋に入れるかね?ムカつく!!!

「あら?彼女?」って笑ってたし、ムカつく!!

普通別居中の家に来ませんよね?
入れませんよね??

どうしよう(><)早く離婚してほしい。

怒っていいですよね?

タグ

No.1985705 13/08/08 23:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/08 23:35
匿名さん1 ( ♀ )

いえ。離婚成立していないなら別居中とはいえ、おかしなことをしているのは主さんです。

No.2 13/08/08 23:38
八方美人ちゃん2 ( ♀ )

だらしない関係
破綻してたって一応奥さんには変わりないんだから仕方ない

奥さん居るって知ってんなら離婚するまで黙ってなよ

No.3 13/08/08 23:41
匿名さん3 

奥様は、旦那の毎度の浮気に慣れているようですね。奥様に別れたくない、とごねてるのは彼の方ですよ。家を追い出されて、頭を冷やすはずが、また女ぐせが悪くて手を出してしまった。
彼には虚言癖があります。ずいぶん残念な男に惚れましたね。
お好きなように。
彼は一生大嘘つきのままです。

No.4 13/08/08 23:45
匿名さん4 ( ♀ )

主さんの顔がお金に見えたんじゃない。

慰謝料上乗せに協力していただきありがとうございますの笑顔でしょうよ。

No.5 13/08/09 00:01
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

不倫は不倫であって、それ以下でもそれ以上でもないですよ😥

でもまぁこの場合で怒って良いのは彼氏(?)さんにだけですね💧
最低限、両者が、かち合わないようにすべきでした。

ガッツリ彼氏(?)さんに怒りをぶつけましょう😊
…間違っても奥様に怒りの矛先を向けないようにね💦

No.6 13/08/09 00:10
匿名さん6 

彼も主さんもだらし無いね
(-.-;)

No.7 13/08/09 00:12
ちょい悪おやじ7 ( ♂ )

その年齢にもなって何言ってんだか。

夫婦破綻してようが、戸籍が同じなら夫婦であり、主がしているのは間違い無く不倫行為ですよ。

更に破綻しているという情報は男だけの発言でしょ。本当は破綻なんかして無いんだよ。だから何事も無さげな言動が出来るんだよ。

男より女の方がそういうプライドは高いからね、本当に破綻してるならノコノコ出て来ないよ。逆に確証掴んだのは嫁の方。無条件に慰謝料請求出来るし、主は断る事が出来ないからね。もしかしたら逆ツツモタセかもよ。そのうち内容証明郵便がきたら本当に終わりだよ。男が何を言おうが拒否なんて出来ないからね。不倫慰謝料は嫁と主だけの問題だからね。

浮気性の男に引っ掛かったハズレ女なんだよ。

万が一、その男が主の物になったとしたら、その男は次の女を漁るんだよ。

バカ見てから良い人生経験したと負け惜しみが似合うよ。


No.8 13/08/09 00:17
匿名さん8 

破綻しててもまだ夫婦。

考えただけで慰謝料恐ろしいですね( ̄▽ ̄;)

No.9 13/08/09 00:40
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

お返事ありがとうございます。

一括でお礼になってしまいますが。

あの、質問ですが、別居中の夫婦は、もう破綻してるから不倫でない、慰謝料はいらない。って聞きましたが??

違うんですか?

もちろん怒りは、奥さん上げた彼氏にです。

  • << 11 うん(^_^;) ちがうよ。同い年ですが、マジでそう思ってるの??嘘でしょ? 結婚するとき、婚姻届出すよね? それで今まで他人だった2人が同じ戸籍に名前が載るわけだよ。 じゃあ、離婚するときは何届けが必要かわかる? そう、離婚届。 正解。 出して、晴れて、2人は他人になるわけ。 別居が破綻している夫婦関係で、主が彼と付き合っても不倫ではないか? 正解は、不倫。 書類上、法律上、主は違法な恋愛相手。 全ては書類の提出有無。 わかる?? しっかりしなよ。 主もこれから、結婚することがあるかもしれないけど、その時はちゃんと嫁として法律上も認められるよう、婚姻届を出して、上手くいかず夫婦関係が破綻して別居し、自由に恋愛したいなら、婚姻関係解消の為に離婚届をちゃんと出してから恋愛しなね。 わかった?? 同い年とは到底思えないよ(~_~;)
  • << 31 「夫婦の婚姻関係がその当時(付き合いだした時)すでに破綻していた時には、特別の事情がない限り第三者(主さん)は他方の配偶者(奥さん)に対して不法行為責任(慰謝料の支払い)を負わない」 夫婦関係が完全に破綻した後の婚外交際については不法行為は成立しない可能性もあると言われているので主さんは慰謝料を支払わずに済む場合もあります。 ただし、別居しているというだけでは「破綻」しているとは言えません。 彼とその妻に一定期間にわたって夫婦としての実態がなく、お互いに修復不可能である事が客観的にみて明らかな状態に至れば不貞による慰謝料請求はない可能性もある。 夫婦の事は当事者の二人にしかわかりません。 部外者である主さんは慰謝料を支払わなければいけなくなるかもしれない危険な立場…。 「夫婦関係は破綻している」という彼の言葉を鵜呑みにせずに別居理由、離婚時期などをさりげなく調べ、彼が「夫婦関係は破綻していた」と言っていた証拠などを用意しておけば少しは安心かもしれません。
  • << 50 別居中でも夫婦です。 残念ながら、慰謝料ためてください。しかも彼女って冷静だったんだ… 他にもいそうね😃

No.10 13/08/09 00:53
通行人10 ( ♀ )

あらあら
別居してようが離婚が成立してないんだから不倫に決まってるじゃん
なんと浅はかな主の考え…


嫁と出くわすなんて 主が嫁のかっこうの餌食の対象そのものになっちゃったって事

慰謝料請求されたら逃げられない

この後 離婚が成立したとしても
嫁が不倫の事実を知ってから3年間は慰謝料請求は可能なんだよ
知らなかった?
ちゃんと慰謝料 払ってあげてね…


しかし 最悪な男にひっかかったものだね…
お気の毒さま

不倫の代償は大きいよ( ̄▽ ̄;)

No.11 13/08/09 01:01
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

>> 9 お返事ありがとうございます。 一括でお礼になってしまいますが。 あの、質問ですが、別居中の夫婦は、もう破綻してるから不倫でない、… うん(^_^;)
ちがうよ。同い年ですが、マジでそう思ってるの??嘘でしょ?


結婚するとき、婚姻届出すよね?
それで今まで他人だった2人が同じ戸籍に名前が載るわけだよ。

じゃあ、離婚するときは何届けが必要かわかる?

そう、離婚届。
正解。

出して、晴れて、2人は他人になるわけ。

別居が破綻している夫婦関係で、主が彼と付き合っても不倫ではないか?
正解は、不倫。

書類上、法律上、主は違法な恋愛相手。

全ては書類の提出有無。


わかる??


しっかりしなよ。
主もこれから、結婚することがあるかもしれないけど、その時はちゃんと嫁として法律上も認められるよう、婚姻届を出して、上手くいかず夫婦関係が破綻して別居し、自由に恋愛したいなら、婚姻関係解消の為に離婚届をちゃんと出してから恋愛しなね。


わかった??


同い年とは到底思えないよ(~_~;)

No.12 13/08/09 01:10
匿名さん12 ( ♀ )

主さんの感覚変です😅

別居してても、法律の上では夫婦ですよね💦

主さんが現時点で奥様に腹立てる筋合いではないと思いますよ。

ちなみに私は
主さんと同じように
妻帯者とお付き合いしてるので、不倫関係を責められる立場ではなく、同類項ですが…、それでもまったく主さんに同意出来ません。

No.13 13/08/09 01:13
通行人13 

目くそ鼻くそを笑う…

  • << 16 目くそ鼻くそだと 理解してるから 主さんと同類項だと はじめから言ってますよ。

No.14 13/08/09 01:14
匿名さん14 ( ♀ )

え?

何で主さんが怒れる立場だと思う?

離婚成立してないでしょ?

婚姻関係継続中なら不倫でしょ😥

別居期間はどれくらい?

そもそも何のための別居かな?

離婚に向けての別居とは限らないよ

たとえ離婚に向けてでもまだ夫婦なんだし行き来してもおかしくないじゃん

円満離婚てのもあるし

相手からどう聞かされているか知らないけど

離婚に向けての別居なら、どうせ離婚するなら離婚してから付き合えばいいのに😥

けじめのない関係ですね

残念ながら主さんそれほど大切にされていないという事です😥

怒るなら不倫相手と浅はかな自分にだね

そんな事で腹立たしく思うならまっさらな未婚者と付き合った方がいいよ

主さんには器がない😥

No.15 13/08/09 01:24
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

たくさんのお返事ありがとうございます。

すみません。最高裁かなんかで、夫婦関係が破綻していた場合、なんかの事情がないと慰謝料は発生しないって。

今も彼氏が言ってますが・・・

マジで、私、お金取られるの?彼氏も?

  • << 17 奥さんの出方次第でそれもあり得ますね で、別居理由と期間は? それも関係あるからね
  • << 19 最高裁なのに、なんかの理由。 なんか→不倫 何を根拠に彼氏を信じてるか知りませんが、離婚届出してないよね? じゃあ彼氏は夫婦関係が破綻していても嫁がいる人。離婚届を出して晴れて独身。 ダメか。 誰か、バカでもわかるように説明求む。 破綻してよーがしてなかろーが、法律上嫁だからさ。あんた、慰謝料請求されたら、10000000000%払わないといけない立場。
  • << 26 離婚裁判で最高裁迄行くなら、それまでに1000万以上の経費かかるよ。 常識的な考え方すら出来ないんだね。 彼氏そこまで金持ちか? だから離婚裁判とか言ってるけど本当は何も知らない丸出しだね。 子供を盾に離婚を進めない理由の大半は離婚する気発言そのものが嘘だからだよ。後は慰謝料と養育費の問題だからね。 まぁ本当に離婚するにしても彼氏は離婚に対する慰謝料と養育費だけで過負担になるから不倫に対する慰謝料は請求しないんじゃ無いかな。 でも主に対してはキッチリ取りに来ると思うよ。別生計だし、離婚と不倫はまったくの別問題だからね。 馬鹿げた事ばかり言ってないで少しは勉強するなり、弁護士に相談しときなよ。 どのみち通っても安い話しじゃないと思うよ。しかも不倫って主が認めなくても彼氏が認めたら終わりだからね。離婚慰謝料の減額を引き合いに出して来たら簡単に彼氏は認めると思うよ。 主はどのみち逃げ場は無いだろうね。親にでも泣きつくしかないと思うよ。

No.16 13/08/09 01:27
匿名さん12 ( ♀ )

>> 13 目くそ鼻くそを笑う… 目くそ鼻くそだと
理解してるから
主さんと同類項だと
はじめから言ってますよ。

No.17 13/08/09 01:31
匿名さん14 ( ♀ )

>> 15 たくさんのお返事ありがとうございます。 すみません。最高裁かなんかで、夫婦関係が破綻していた場合、なんかの事情がないと慰謝料は発生しな… 奥さんの出方次第でそれもあり得ますね

で、別居理由と期間は?

それも関係あるからね

No.18 13/08/09 01:31
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

別居しだしたのは昨年の4月です。

私たちが付き合いだしたのは、今年の1月からです。

その時、嫁とは別居中で離婚する前提だって、子どもがいるから、色々難しいけど、決して不倫とかじゃないから迷惑はかけないって。

  • << 21 それって不倫相手が言った事で、実際はどうだかわからないですよね😥 奥さんがどういうつもりで別居しているかも知らないでしょ? 夫婦破綻と認められたのは別居が何年にも及んでいて修復不可能と判断されたからでは? 主さん達は別居1年もしないうちに付き合ってるしね😥 相手が不倫したいがために都合良く解釈して、自分に都合のいいように言ってるだけのような…😥 離婚が決まっているなら、主さんを不利な状況にしたくないから離婚するまで待ってといいますよ😥 しかも相手がそう言ったからって😥 人のせいにしないで自分でしっかり考えなきゃ😥 主さんは離婚していないのに付き合う事に抵抗なかったの? どっちもどっちだよ😥 ある意味お似合いなのかもね😥 やっぱり奥さんの出方次第 離婚成立していないのに彼女作ったと奥さんが立腹されたらどうなるかわかりませんよ 例えば円満離婚したとしても、慰謝料請求なくても父親だから子供に対する義務があるよね それには耐えられるの? そういう人と付き合うのって、寛大な心と大きな器がないと耐えられなくなるよ それくらいで怒る主さんには向いてない
  • << 22 離婚成立してないなら不倫☝ 法的にそれは覆らないから。 それと、別居してから一年以上たつのに離婚に至らない最大の理由は何❓子供がいるからってだけなら多分離婚しないで別居のまま暫くは続くだろうね😒 結局どちらも別居してる現状でいいと思ってるんじゃない? 因みに別居理由は❓

No.19 13/08/09 01:37
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

>> 15 たくさんのお返事ありがとうございます。 すみません。最高裁かなんかで、夫婦関係が破綻していた場合、なんかの事情がないと慰謝料は発生しな… 最高裁なのに、なんかの理由。


なんか→不倫


何を根拠に彼氏を信じてるか知りませんが、離婚届出してないよね?
じゃあ彼氏は夫婦関係が破綻していても嫁がいる人。離婚届を出して晴れて独身。


ダメか。


誰か、バカでもわかるように説明求む。


破綻してよーがしてなかろーが、法律上嫁だからさ。あんた、慰謝料請求されたら、10000000000%払わないといけない立場。



No.20 13/08/09 01:44
匿名さん4 ( ♀ )

離婚裁判で最高裁?

裁判で離婚した知り合いいないから、初耳。

一般的なの?

No.21 13/08/09 01:51
匿名さん14 ( ♀ )

>> 18 別居しだしたのは昨年の4月です。 私たちが付き合いだしたのは、今年の1月からです。 その時、嫁とは別居中で離婚する前提だって、子… それって不倫相手が言った事で、実際はどうだかわからないですよね😥

奥さんがどういうつもりで別居しているかも知らないでしょ?

夫婦破綻と認められたのは別居が何年にも及んでいて修復不可能と判断されたからでは?

主さん達は別居1年もしないうちに付き合ってるしね😥

相手が不倫したいがために都合良く解釈して、自分に都合のいいように言ってるだけのような…😥

離婚が決まっているなら、主さんを不利な状況にしたくないから離婚するまで待ってといいますよ😥

しかも相手がそう言ったからって😥

人のせいにしないで自分でしっかり考えなきゃ😥

主さんは離婚していないのに付き合う事に抵抗なかったの?

どっちもどっちだよ😥

ある意味お似合いなのかもね😥

やっぱり奥さんの出方次第

離婚成立していないのに彼女作ったと奥さんが立腹されたらどうなるかわかりませんよ

例えば円満離婚したとしても、慰謝料請求なくても父親だから子供に対する義務があるよね

それには耐えられるの?

そういう人と付き合うのって、寛大な心と大きな器がないと耐えられなくなるよ

それくらいで怒る主さんには向いてない

No.22 13/08/09 02:14
匿名さん22 ( 40代 ♀ )

>> 18 別居しだしたのは昨年の4月です。 私たちが付き合いだしたのは、今年の1月からです。 その時、嫁とは別居中で離婚する前提だって、子…
離婚成立してないなら不倫☝ 法的にそれは覆らないから。

それと、別居してから一年以上たつのに離婚に至らない最大の理由は何❓子供がいるからってだけなら多分離婚しないで別居のまま暫くは続くだろうね😒

結局どちらも別居してる現状でいいと思ってるんじゃない?

因みに別居理由は❓

No.23 13/08/09 02:15
匿名さん8 

書類上はまだまだ正式な夫婦ですよ。

少しちがうけど身近にいます。
一年以上別居してて、浮気して慰謝料取られた人が…
不倫相手は慰謝料取られたかは不明ですが。

まぁ奥さんからしたら、不倫相手からも取れるなら取りたい所だろうね。

No.24 13/08/09 02:49
匿名さん8 

これって結局は奥さん次第です。
離婚前提で別居しても浮気を目にして(養育費・慰謝料)考え翻したら、今のお付き合いは不貞になります。

別居中の場合の不倫となると慰謝料減額というケースもあるみたいだけど…
養育費と慰謝料となると莫大ですね

さっきの身近の人の慰謝料の話ですけど、別居中の浮気ですが、奥さん側はやり直したいと考えていたので長期間別居でも破綻とはならず慰謝料発生したようです。

No.25 13/08/09 02:51
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

まとめてお礼で、申し訳ありません。

ありがとうございます。

ですね、不倫ですね・・・

最高裁うんぬんは彼氏が言ってました、ググってみたけど(?)です。

電話出やしないんですヽ(`Д´)ノ

まだ居るんかな?子ども連れてなかったから帰ってるはずやけど。

マジ眠れません。

別居理由は、夫婦仲悪くなってとしか聞いてません。

No.26 13/08/09 03:10
ちょい悪おやじ7 ( ♂ )

>> 15 たくさんのお返事ありがとうございます。 すみません。最高裁かなんかで、夫婦関係が破綻していた場合、なんかの事情がないと慰謝料は発生しな… 離婚裁判で最高裁迄行くなら、それまでに1000万以上の経費かかるよ。

常識的な考え方すら出来ないんだね。

彼氏そこまで金持ちか?

だから離婚裁判とか言ってるけど本当は何も知らない丸出しだね。

子供を盾に離婚を進めない理由の大半は離婚する気発言そのものが嘘だからだよ。後は慰謝料と養育費の問題だからね。

まぁ本当に離婚するにしても彼氏は離婚に対する慰謝料と養育費だけで過負担になるから不倫に対する慰謝料は請求しないんじゃ無いかな。

でも主に対してはキッチリ取りに来ると思うよ。別生計だし、離婚と不倫はまったくの別問題だからね。

馬鹿げた事ばかり言ってないで少しは勉強するなり、弁護士に相談しときなよ。

どのみち通っても安い話しじゃないと思うよ。しかも不倫って主が認めなくても彼氏が認めたら終わりだからね。離婚慰謝料の減額を引き合いに出して来たら簡単に彼氏は認めると思うよ。

主はどのみち逃げ場は無いだろうね。親にでも泣きつくしかないと思うよ。

No.27 13/08/09 05:22
ちょい悪おやじ27 ( ♂ )

そっか、不倫じゃない!って情報は、その馬鹿彼からか。
主が騙されたのか、単に彼氏の頭が軽いのか・・

最高裁云々の話も、某法律事務所バラエティー番組からの安うけ合いかな?

悪いこと言わないから、彼とは別れた方がいいと思います。きちんと離婚成立した後なら構わないですけど。
でも、その事実を奥さんも知っているから、離婚した後に付き合っても、面倒な事になっちゃうかな。

No.28 13/08/09 07:56
匿名さん28 ( ♀ )

離婚の理由が不貞なら慰謝料請求できます。
他の理由で離婚なら、慰謝料は主さんからはとれません。

別居=夫婦が破綻している、とはならない。
だから別居の理由と別居中の夫婦関係が重要だと思います。
別居中に家を行き来してるようだと夫婦関係が破綻しているとは言えないでしょう。
離婚の話し合いに来てるだけならともかく。

別居離婚と別居中の夫婦関係が、明らかに夫婦関係破綻していると判断されれば、別居後から始まった主さんに責任はないので慰謝料請求はされません。

奥さんと彼と、両方が離婚に向けた別居であると思っていて証明できれば、ですが。

No.29 13/08/09 09:01
通行人29 ( ♀ )

え~…不倫してる身で 立場わきまえなよぉ~( ̄ー ̄)

No.30 13/08/09 09:39
通行人30 

離婚で最高裁まで行かないよ!

No.31 13/08/09 11:29
匿名さん31 

>> 9 お返事ありがとうございます。 一括でお礼になってしまいますが。 あの、質問ですが、別居中の夫婦は、もう破綻してるから不倫でない、…

「夫婦の婚姻関係がその当時(付き合いだした時)すでに破綻していた時には、特別の事情がない限り第三者(主さん)は他方の配偶者(奥さん)に対して不法行為責任(慰謝料の支払い)を負わない」


夫婦関係が完全に破綻した後の婚外交際については不法行為は成立しない可能性もあると言われているので主さんは慰謝料を支払わずに済む場合もあります。
ただし、別居しているというだけでは「破綻」しているとは言えません。
彼とその妻に一定期間にわたって夫婦としての実態がなく、お互いに修復不可能である事が客観的にみて明らかな状態に至れば不貞による慰謝料請求はない可能性もある。


夫婦の事は当事者の二人にしかわかりません。
部外者である主さんは慰謝料を支払わなければいけなくなるかもしれない危険な立場…。

「夫婦関係は破綻している」という彼の言葉を鵜呑みにせずに別居理由、離婚時期などをさりげなく調べ、彼が「夫婦関係は破綻していた」と言っていた証拠などを用意しておけば少しは安心かもしれません。


No.32 13/08/09 11:58
ちょい悪おやじ32 

奥さん大人だな♪余裕がある女は美しい。
笑ったのは『お似合いだわ』って思ったのでは?

No.33 13/08/09 18:24
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

お返事ありがとうございます。

離婚の原因、別居の原因、期間など色々難しそうですね。

あれから彼氏と連絡取れましたが、はっきりしません・・・
慰謝料とかの話したら「うちのはそんなこと請求したりせん」って。

じゃいいですが、結局離婚は子どもが大きくなってからって。
なんか嫌だな・・・

No.34 13/08/09 21:11
ちょい悪おやじ27 ( ♂ )

>> 33 イヤイヤイヤ・・

先ず、主が心配してるのは慰謝料だけですか??
馬鹿彼が自分の希望を込めて「(妻は)請求しない」って言葉で安心してしまうなんて。

夫婦が破綻してるのに、子供が大きくなるまで待つ?
その間は不倫関係を続けますか?

かなり緩い頭の彼だけど、主も負けず劣らずというか。
後悔するのを覚悟で、今の快楽だけあればいい、というならば、続けてもいいんじゃないですかね。

しかし、こんな簡単に女性って騙せるものなんですね。
自分も既婚者だけど、頭悪いフリして、騙してみるかな。
まぁ、そんな鬼畜な事、やらないけどね。

No.35 13/08/09 22:03
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 34 いえ、慰謝料だけじゃないけど。

今後、私たちの生活で、やっぱりお金は必要だと思うので。

騙せるというか、どうなんでしょう??奥さんは、私に会っても平然としてたので、知ってるわけなんで。騙されてるのとは違うんじゃ?

  • << 37 4さんのおっしゃる通りです。 奥さんは関係なし。理性のない、性欲棒だけの彼氏に主が騙されてる、って事です。 「自分は今、この人に騙されてるんだなぁ」って実感する人は稀。 殆どは「私の彼に限って・・」と自分が餌食になっている事を気付かずに、深みにハマってしまうものです。 このまま、奥さんの影に怯え、ビクビクしながら生活。いつか別れてくれる事を信じて、何年もセッ○スマシーンになって抱かれるだけの性欲処理機。 これこそが主の理想!というなら仕方ないですけどね。

No.36 13/08/09 22:16
匿名さん4 ( ♀ )

>> 35 奥さんは何も騙されちゃいないさ。
むしろ大歓迎でしょ。不倫の生き証人だもん。



いつか離婚するだの、慰謝料の心配いらないだの真に受けて、主さんが彼に騙されてるってことだよ。






とりあえず慰謝料貯金でも始めたら?


No.37 13/08/10 00:27
ちょい悪おやじ27 ( ♂ )

>> 35 いえ、慰謝料だけじゃないけど。 今後、私たちの生活で、やっぱりお金は必要だと思うので。 騙せるというか、どうなんでしょう??奥さ… 4さんのおっしゃる通りです。
奥さんは関係なし。理性のない、性欲棒だけの彼氏に主が騙されてる、って事です。

「自分は今、この人に騙されてるんだなぁ」って実感する人は稀。
殆どは「私の彼に限って・・」と自分が餌食になっている事を気付かずに、深みにハマってしまうものです。

このまま、奥さんの影に怯え、ビクビクしながら生活。いつか別れてくれる事を信じて、何年もセッ○スマシーンになって抱かれるだけの性欲処理機。

これこそが主の理想!というなら仕方ないですけどね。

No.39 13/08/11 06:51
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

慰謝料貯金もSEXマシーンもイヤですね。

お盆は田舎に帰ってくるって、私じゃなく奥さん連れて。
バカですね。

  • << 42 だから、早く別れて 独身の彼氏探しな。 主はまだ若いし、リスク負ってまで付き合う男か?
  • << 43 本当に破綻した夫婦が仲良く里帰りするかね? ボチボチ気が付いたら? 本当におめでたい女だね。 バカな男に踊らされて喜ぶ安い女だね。

No.40 13/08/11 09:19
匿名さん4 ( ♀ )

『私じゃなくて奥さんと』ってさ。

里帰りに不倫相手を連れていける?
両親に紹介できないヤマシイ相手だからだね。

里帰りに主さんを連れて行かないだけ、彼の方が冷静で現実的だよね。


そこでだ。

彼との関係が本気だと示すためにも挨拶がてら彼の実家に奇襲だ。
慰謝料増えるかもしれんが、離婚が早まるかもよ。
善は急げ。思い立ったら吉日。


No.41 13/08/11 12:56
匿名さん41 

おめでとう

No.42 13/08/11 13:07
匿名さん42 

>> 39 慰謝料貯金もSEXマシーンもイヤですね。 お盆は田舎に帰ってくるって、私じゃなく奥さん連れて。 バカですね。 だから、早く別れて
独身の彼氏探しな。
主はまだ若いし、リスク負ってまで付き合う男か?

No.43 13/08/11 13:15
ちょい悪おやじ7 ( ♂ )

>> 39 慰謝料貯金もSEXマシーンもイヤですね。 お盆は田舎に帰ってくるって、私じゃなく奥さん連れて。 バカですね。 本当に破綻した夫婦が仲良く里帰りするかね?

ボチボチ気が付いたら?

本当におめでたい女だね。

バカな男に踊らされて喜ぶ安い女だね。


No.44 13/08/11 13:34
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

ありがとうございます。

簡単にあきらめるのも嫌ですし、でも奥さんとも寝てるなら100パー別れますけどね!!

実家しらないんですけど・・・どうやって奇襲しますか?

  • << 47 彼に愛があるなら聞けば教えてくれるでしょ。 「私も御両親に挨拶したい」って言えば? 教えてくれなきゃ興信所頼めば。 奥さんから奪いたい割には行動力ないね。
  • << 52 妻にも頭下げてヤッテるよ… 男をわかってないなー主。

No.45 13/08/11 14:10
通行人45 

度重なる肉体関係がないと、慰謝料の請求は出来ないそうですよ。

キスや、一回の関係では、請求は無理。

主さん達はどうですか?
度重なる肉体関係を立証出来ますか?


主さんを擁護したり、奥さんを庇うつもりもないけど、なるようになるでしょう〜。

そのときに、自分で決心したことなら、誰かを逆恨みしたりせずに、すべては自分で選んだことと、忘れないようにしましょう。

No.46 13/08/11 15:08
ゆみ ( 20代 ♀ M9SCv )

慰謝料は請求できないと思います。夫婦生活がすでに破綻してるので、戸籍だけの夫婦と言うことになります。
ですが、相手の奥さんが離婚に承諾しない場合もあります。
つまり、関係がだらだらと続く可能性があります。
そのような夫婦は、よく居ます❗財産や子供の進学で、離婚には応じない場合が❗

  • << 51 夫婦揃って実家に里帰りする時点で、破綻とは認められませんし、第3者に破綻を認めさせる事は不可能です。 夫婦破綻を法的に確定させるには、当人供の破綻同意と第3者における破綻状況確認認知がなければ成立しません。 ですからこの場合、夫婦破綻として認定する事は絶対にあり得ません。 だから嫁が主に対し慰謝料を請求する事は可能ですし、旦那からも不貞行為の慰謝料と離婚に対する慰謝料の2つを請求する事が出来ます。

No.47 13/08/11 17:39
匿名さん4 ( ♀ )

>> 44 ありがとうございます。 簡単にあきらめるのも嫌ですし、でも奥さんとも寝てるなら100パー別れますけどね!! 実家しらないんですけ… 彼に愛があるなら聞けば教えてくれるでしょ。
「私も御両親に挨拶したい」って言えば?


教えてくれなきゃ興信所頼めば。

奥さんから奪いたい割には行動力ないね。

No.48 13/08/11 18:05
匿名さん48 

主さんがそう言う男を選んでしまったんだから仕方ないですよ
さぞかしいい加減な男なんでしょうね
都合良く使われないように主さんもしっかりした方がいいですよ

No.49 13/08/11 19:30
匿名さん41 

婚姻さえしていたらたとえ別居中だろうが不仲だろうが慰謝料は請求できます

No.50 13/08/11 19:59
愛 ( ♀ NMcuv )

>> 9 お返事ありがとうございます。 一括でお礼になってしまいますが。 あの、質問ですが、別居中の夫婦は、もう破綻してるから不倫でない、… 別居中でも夫婦です。


残念ながら、慰謝料ためてください。しかも彼女って冷静だったんだ…


他にもいそうね😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧