注目の話題
学校休むか休まないか…
彼女になってほしいと思われるには
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

愚痴になるかもしれないけど

レス10 HIT数 1815 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
13/08/10 21:38(更新日時)

信じるって忍耐力ってこと?彼の何を信じればいいの…
こんなに寂しい毎日なんてもういやだよ😢
遠距離は信じることって、そんなの簡単に言われてできるもんか😢
なげやりな気持ちになってけどこの気持ちを彼にぶつけて別れることになるんなら、今すぐにでも別れたいよ…
ほんとは今すぐにでも会いたいよ😢

タグ

No.1984799 13/08/06 21:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 13/08/07 05:11
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。すごく気持ち分かっていただけて嬉しいです😢相手と過ごした時間かぁ…信じることが困難になってきたら、
今まで彼と過ごした時間を思い出してみます✨
そしたら乗り切れるかもしれない気がしました。
それから「許すこと」ってありましたがとても分かる気がします。最近、彼は忙しくて、見守ろうと前向きではいますが、その「許す」こと(ガマンすること?)が多くなってきました。私自身、心が痛みます…この気持ち彼に話して良いのかな。話さなくてもきっと分かってはくれてるハズなんですが…こんなんで将来この人といて幸せになれるのか?と不安になってしまって…けど大好きだから…😢💓
レスを頂いてまた聞いてしまいますが貴女は彼を許すことで幸せになれてますか?
信じてきて良かったと思ったことはありましたか?
良ければお返事で聞かせてください😣💧

• << 4 1の者です(^-^) 彼を許したことで幸せになれた、信じてきてよかったという実感はあるようで、ないようで(^^;)(;^^) でも彼と結婚したことに後悔は感じていません。 結婚前に私が我慢してたことは、引き続き我慢してますが、 なんというか・・・我慢から諦めに変わったというか、我慢してる部分も彼が見せる一面の一部だから仕方ないかな・・・みたいな(笑) そういうマイナスの面も全部含めた『彼』を許して、好きで一緒にいる。という感覚です。 私はたくさん泣かされたし、喧嘩もしたし、 逆にたくさん一緒に笑ったし、喜んだし。 これから先も一緒に笑ったり泣いたり怒ったりするのは彼じゃなきゃ嫌だと思ったんです。 もし なげやりな感情で彼と別れて、他の男と付き合うことになった時、また喧嘩したり、泣かされたり、裏切られたりするかもしれないなら、 今の彼がいいって思ったんです。 相手と共に生きていくということは 相手の良い面も、悪い面も認めてあげることが大切です(^-^)

No.5 13/08/07 18:36

>> 3 色々と不安になるだろうけど、きっと大丈夫!って気持ちも持たないと、なんとな~く不穏な空気に流されてしまうよ。 彼も主さんが寂しい思いをし… 匿名3さんレスありがとうございます。
そうでしたか…遠距離の彼女にそう言われたのですね。
寂しいとか会いたいとか言うよりも、「頑張ってるよ」って伝えた方が前向きですよね。
貴重なお話ありがとう✨
なんか素敵な彼女でした💓

No.6 13/08/07 18:48

>> 4 1の者です(^-^) 彼を許したことで幸せになれた、信じてきてよかったという実感はあるようで、ないようで(^^;)(;^^) … レスありがとうございます😄なんかとても感動して泣いちゃいそうです😢
今の私には貴女の言葉が全部胸に響いてきます。
同じケンカや裏切りや、楽しいこと笑えることなら今の彼がいいって…
これはなかなか言えないとゆうか、
こんな思いを聞かされるのは初めてでしたので、すごく納得しました。
結婚されても色々あるけど後悔はしてないのですね。良い面と悪い面は誰にでもありますし…お話聞かせてくれてとても励まされました。また頑張っていけそうです❗💓
ほんとに嬉しい😢
ありがとうございました✨

No.8 13/08/07 22:00

>> 7 ありがとうございます😄
好きという気持ちが最終の答えというのがとてもわかります。
日々苦しいけど…

こうして皆さんに励まされてるのに、
頑張っていこうと思っているのに、
メールしても返信がなくてやっと返信がきて嬉しくなって切なくなってやっぱりまた泣いてしまう😢
それがすみません辛くなってしまって何度もくじけてしまうのですが…

私だけではなくこうして同じ状況の人がいるんだと思えるだけでも、
嬉しいことです。
もっと笑っていなきゃですね。
レスありがとうございました!!🎵

No.10 13/08/10 21:38

>> 9 レスありがとうございますm(__)m
自分との戦いとゆうことですか…😖
そんなに強くなれないよ…なんて…
けど頑張りますっ😄✊
力強いメッセージでした。ありがとうございますm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧