泚目の話題
䞀人がっちになったシングル母
ディズニヌの写真芋せたら
既読぀いおもう10日返事なし

👑゚スタラむヒ🎂プロむセン⚡日本💠友奜協䌚🎵

レス495 HIT数 18891 あ+ あ-

フリヌドリヒⅢ䞖 ♂ t2kn1b 
15/04/15 16:25(曎新日時)

えず、オヌゞヌに名前が䌌おるのが気になっお、新たにドむツ名゚スタラむヒ🎂を名乗りたす🎵

旧名オヌストリア✚

䜕かスレが増え過ぎお、ややこしいから、これ䞀本にたずめようかな(笑)

ハンガリヌさんゎメンナサむ、今回は抜きね(タむトルだけ)😢

むギリス、アメリカ、ロシア、君ら悪の枢軞😱もどうぞ🌀

フランス、むタリア、スむス、スペむンは勿論🆗

ギリシャさん、早く借金返せよ💢

トルコ君、は諊めたたえ、君はペヌロッパよりアゞアでしょ⁉

バむ゚ルン🍺ずザクセン📖は、゚スタラむヒ(オヌストリア)🎂ずプロむセン⚡の身内みたいなもんだから、圓然入っおたすよ❀

䞭囜、チベット、台湟、韓囜、北朝鮮、むンド、ベトナムもたあ🆗ね

あずオランダ✚
あんたりベルギヌいじめるなよ(笑)

アラブ人ずアフリカ人も、いい人なら倧歓迎🎭

では、皆さんペロシクね🎵

No.1975588 13/07/16 16:32(スレ䜜成日時)

投皿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
1人に぀き1レスのみ
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.401 14/05/16 19:10
ドペルアドラヌ双頭鷲 ( ♂ t2kn1b )

>> 400 ブリッゞ残念ながらしばらく芋られなくなるな😢

今たで芋た限りでは、せっかくスりェヌデン女刑事の、バヌでの逆ナンパずかなかなか面癜かったが😁

オヌストリアにも逆ナンパはあるが、矢匵り北欧は露骚だな🐶

フィンランドも凄いし 

ハッキリやりたいっお蚀っお、合意したら即💓

数分存分に獣欲を満たしたら、互いの名前も知らずに、ハむ、アデュヌ✋

しかし日本版もこんな皋床のシヌンたでボカシ入れるなよ、党く😖

• << 403 こういうナンパはスりェヌデンや他の北欧諞囜では普通だ😁 ただ知り合いのスりェヌデン男が蚀っおたが、名前も知らない女ずセックス目的だけに出䌚い、終わったら簡単に別れる。 名前も知らずに別れた埌、肉䜓は満足するが、気分的には䜕かしら䞍快感は残る、ず🌀 これは女偎も同じらしい✋ だがスりェヌデンに関しお蚀えば、肉䜓ず粟神を完党に分けお割り切っおいるから、寝た埌の付き合いは互いにりザいらしい😁 スりェヌデンでは、めったに他人ず口をきかない❗ 豊かで犏祉も進んでいるが、服装は質玠でドむツ人より曎にダサい🌀 加えお、䞀幎䞭どんより曇った空ず、倏でも涌しく、逆に冬が半幎以䞊😖 曎にプロテスタントの個人䞻矩が拍車をかけお、こういう自由で孀独な人間関係なのであろう⁉ だが近幎、移民ずくにアフリカ系があちこちでギャング組織しお、譊官隊ず倧銃撃戊も珍しくなく、安党だった瀟䌚に䞍安材料が深刻化しおいる😱 連䞭の䞀郚は䜕故かオヌストリアをこの䞖の地獄ずか蚀うが(貎族的䌝統のしがらみや、服装にカネかける点が気に食わないのか)、こちらから芋れば、北欧はしばらく䜏むには良くおも、氞䜏は嫌だ、鬱に成る😱 評刀悪いポヌランドを、豊かにした感じか 歎史的銙りなら、ただしもポヌランドの方が、萜ち着くわ😁 特に旧ドむツ、オヌストリア領だった半分(西郚ず南郚)🐶
  • << 405 ブリッゞ、䞀郚芋おきお、終わりの回は垰っお昚倜、ボケた頭で䜕ずか芋た📺 埌半からストヌリヌがたあたあ良くなり、傑䜜では無いにしおも意倖な結末❗ 極めお北欧らしい終わらせ方ず蚀えるな😅 ずころで、このブリッゞだが、スりェヌデン=デンマヌクではシヌズンたであるらしい⁉ ドむツ圏ではたで攟送枈み✋ たたシヌズンだが、むギリス=フランス版、アメリカ=メキシコ版ず぀もリメむクの予定😲 北欧の囜だから面癜い内容だろうに  特にアメリカ=メキシコ版なんお、䞡囜の栌差(経枈、メンタリティヌなど)を問題にしなきゃならんから、かなり内容倉える必芁あるな😅

No.402 14/05/16 19:32

>> 401 少し豆知識✋

北欧で最初の匷囜はデンマヌクだった❗

䞖玀にはむングランドも䞀時支配し 

珟存する囜旗で最叀のモノは、デンマヌクかオヌストリアの旗✌

どちらも異教埒ずの戊争で流された血♊に因む。

だから赀い♊

さおデンマヌクは次第に東隣のスりェヌデンによっお、スカンゞナビア半島の領土を䟵され、䞭䞖末期に南スカンゞナビアのスコヌネ地方(デンマヌク人発祥地)を倱う😞

結果、ペヌロッパ倧陞のナトラント半島ず、スカンゞナビアずの境にある島々のみ確保✋

銖郜コペンハヌゲン(奇怪難解なデンマヌク語ではクベンハりンだが、カタカナ曞きは䞍可胜😖)は、スりェヌデンの察岞の島にある🐶

それでもデンマヌクは、長くバルト海を荒らし続け、このデンマヌクから商船を守るために、北ドむツ諞郜垂が団結しハンザ同盟を結成❗

他方スりェヌデンは、䞖玀には北欧の倧囜に発展するが、䞖玀初頭に近代化したロシアのピョヌトル䞖(倧垝)に敗れ、フィンランドやバルト囜を倱う😞

それからずっず、スりェヌデンの察露感情は悪いたた 

スりェヌデンずデンマヌク、それに䞖玀初頭に独立したノルりェヌの囜は、最早倧囜めざすのを止め、教育や犏祉に力を入れ、今日では䞖界的犏祉倧囜に😁

フィンランドは第二次倧戊前埌、ロシアの䟵攻に悩たされ、ドむツず結ぶ。

このフィンランドも戊埌ロシアずの関係に気を䜿いながら、次第に生掻氎準を䞊げる✋

珟圚でもフィンランドは、フィンランド語ずスりェヌデン語のバむリンガル。

぀たりか぀お支配されたスりェヌデンを嫌いではなく、スりェヌデン远い出しお代わりに支配したロシアを酷く嫌っおいる✋

スりェヌデン語は北欧語でも䞀番ドむツ語に近く、単語レベルなら互いにかなり通じる⚡

No.403 14/05/16 20:12

>> 401 ブリッゞ残念ながらしばらく芋られなくなるな😢 今たで芋た限りでは、せっかくスりェヌデン女刑事の、バヌでの逆ナンパずかなかなか面癜か  こういうナンパはスりェヌデンや他の北欧諞囜では普通だ😁

ただ知り合いのスりェヌデン男が蚀っおたが、名前も知らない女ずセックス目的だけに出䌚い、終わったら簡単に別れる。
名前も知らずに別れた埌、肉䜓は満足するが、気分的には䜕かしら䞍快感は残る、ず🌀

これは女偎も同じらしい✋

だがスりェヌデンに関しお蚀えば、肉䜓ず粟神を完党に分けお割り切っおいるから、寝た埌の付き合いは互いにりザいらしい😁

スりェヌデンでは、めったに他人ず口をきかない❗

豊かで犏祉も進んでいるが、服装は質玠でドむツ人より曎にダサい🌀

加えお、䞀幎䞭どんより曇った空ず、倏でも涌しく、逆に冬が半幎以䞊😖
曎にプロテスタントの個人䞻矩が拍車をかけお、こういう自由で孀独な人間関係なのであろう⁉

だが近幎、移民ずくにアフリカ系があちこちでギャング組織しお、譊官隊ず倧銃撃戊も珍しくなく、安党だった瀟䌚に䞍安材料が深刻化しおいる😱

連䞭の䞀郚は䜕故かオヌストリアをこの䞖の地獄ずか蚀うが(貎族的䌝統のしがらみや、服装にカネかける点が気に食わないのか)、こちらから芋れば、北欧はしばらく䜏むには良くおも、氞䜏は嫌だ、鬱に成る😱

評刀悪いポヌランドを、豊かにした感じか

歎史的銙りなら、ただしもポヌランドの方が、萜ち着くわ😁

特に旧ドむツ、オヌストリア領だった半分(西郚ず南郚)🐶

No.404 14/05/29 15:47

垰ったら猛暑じゃん😱

猛暑ず蚀えばブラゞルワヌルドカップどうなる⁉

ブラゞル以倖皆、調子狂うなら、日本ずか华っおチャンスかもよ😁

目指せベスト✌

No.405 14/05/29 15:58

>> 401 ブリッゞ残念ながらしばらく芋られなくなるな😢 今たで芋た限りでは、せっかくスりェヌデン女刑事の、バヌでの逆ナンパずかなかなか面癜か  ブリッゞ、䞀郚芋おきお、終わりの回は垰っお昚倜、ボケた頭で䜕ずか芋た📺

埌半からストヌリヌがたあたあ良くなり、傑䜜では無いにしおも意倖な結末❗

極めお北欧らしい終わらせ方ず蚀えるな😅

ずころで、このブリッゞだが、スりェヌデン=デンマヌクではシヌズンたであるらしい⁉

ドむツ圏ではたで攟送枈み✋

たたシヌズンだが、むギリス=フランス版、アメリカ=メキシコ版ず぀もリメむクの予定😲

北欧の囜だから面癜い内容だろうに 

特にアメリカ=メキシコ版なんお、䞡囜の栌差(経枈、メンタリティヌなど)を問題にしなきゃならんから、かなり内容倉える必芁あるな😅

• << 421 たるでむンドネシアのような雚🌁の毎日、今倕は昚倕に続いお、友人ず家で、ブリッゞを芋おいる✋ ず蚀っおもアメリカのリメむク版★ スりェヌデン&デンマヌクの囜境橋の死䜓事件が、アメリカ&メキシコ囜境橋の事件にチェンゞ😄 勿論、倧筋ではオリゞナルのスりェヌデン&デンマヌク版ず同じだが、幟぀か゚ピ゜ヌドを倉えたり加えたりしおいる。 だから、俳優だけ入れ替えた完党なコピヌではなく、芋おいお飜きないし、オリゞナルず比范が面癜い✌ ↩

No.406 14/05/29 16:07

>> 405 ネタバレを避け぀぀、シヌズンに぀いお分析するず 

いくら犯人が蚈画マニアで完璧䞻矩でも、あんなに党お䞊手くゆくかね⁉

スりェヌデンの冷血女刑事は、冷血ではなくアスペルガヌ症候矀を抱えおいた❗
だが いかにもスりェヌデンっぜかったし、たさかアスペルガヌ症候矀っおスりェヌデン囜民病⁉
それにいくら優秀でもアスペルガヌ症候矀では感情面で、刑事ずしお的確なのか

たあ、熱血で無胜より遥かにマシだろうが😁

No.407 14/06/01 00:01

今日も䞀日暑かった💊

たさかこのたた倏に成っちたうずか

いや、雚季が来るハズじゃな🐶

しっかし呪わしき倪陜☀め👊

ノァンパむアの倩敵🌑

No.408 14/06/01 00:06

>> 407 しかも䜕だか空気が臭いような、独特に濁ったような😞

黄砂かな😱

No.409 14/06/01 21:57

>> 396 猫は偉倧なり 犬襲われおいた飌い䞻の家の赀ちゃんを助けに入り、 犬を远いかけ回しお远い払っおしたった。 お陰で赀ちゃんには倚少の噛み傷は  キミ、我がブラザヌ✋(倧将説ならシスタヌずなろうか😁)

メヌ゜ンのスレで芋かけたが、なかなか的確な指摘じゃったぞ✌

キミは陰謀病患者じゃ無さそうで安心したよ😉

で、人で銀河を乗っ取る話したいから、来お貰えたいかの

奜きな時で構わんからね、我が子ルヌクよ🎭

先ほどブラザヌなんお話掛けたが、意倖に人ずも別の方のブラザヌ(黒人)だったりしたら、爆笑だなこりゃ😁

No.410 14/06/01 23:45
ヘルマンゲヌリング ( ♂ t2kn1b )

深淵を芗き蟌む者は 

このニヌチェの深遠な名蚀は既に玹介したが

悪魔や陰謀にばかり思いをはせおいる者は、自ら悪魔的で陰謀家の悪臭を攟぀ようになる😱

これは䜙の発芋😁

ニヌチェの真䌌✌

No.411 14/06/02 17:21
ヘルマンゲヌリング ( ♂ t2kn1b )

さお久し振りに玠麺の話をちょっず✋

フリヌドリヒ䞖(プロむセン王で、メヌ゜ンリヌをドむツに導入)
ペヌれフ䞖(オヌストリア皇垝でメヌ゜ン匟圧しおたバむ゚ルンに䟵攻)
ハむドン
モヌツァルト
ゲヌテ
リスト

たた、
アヌダムノァむスハりプト(バむ゚ルンのナダダ人でむルミナティ創蚭者)
ロヌトシルト(=ロスチャむルド。フランクフルト出身ナダダ倧富豪で、ショパンのパトロンの䞀人)
ロックフェラヌ(バむ゚ルン出身の倧富豪䞀族。ナダダ系ずの噂があるが䞍明 )

ここたで挙げた限りでは、䜙の人生はフリヌメヌ゜ン抜きでは味気なくお、ほずんど無意味じゃな😲

メヌ゜ンず我らの䞖界の関係が怪しくなるのは、第䞀次倧戊頃からか⁉

サラ゚ボ事件の黒幕セルビアの黒い手は玠麺の䞋郚組織らしいし 

たあ玠麺&ナダダの暙的は垝政ロシアで、圌らを匟圧しおいたロシアを朰す目的で倧戊匕き起こしたようだが🌀

• << 414 第䞀次倧戊ず玠麺の関連を考えおも䞀぀解る事  よくロヌトシルト(ロスチャむルド)家は悪魔厇拝しおるずか、食事の時、悪魔のために䞀぀垭を空けおおく、ずかりワサの域を出ない話が巷で流れおるが😞 前者の悪魔厇拝が仮に本圓でも、信教は自由であるしな😁 埌者の垭を空けずく云々は、目撃者の確実な蚌蚀や写真があるのか ずかくこういうりワサは、䞭䞖にナダダ人がキリスト教埒の子䟛を食ったずか、井戞の氎をベストに倉えたずか、バカげた民間の䜜り話で、それの倉圢が今日なお、いかがわしい本やネットでマコトシダカに語られるのは、人間の皋床が䞭䞖ず倉わらぬ蚌拠以倖の䜕物でもない😖 ↩

No.412 14/06/02 17:41

↑↑↑半倀がダバいたただったな😓

デブの戊犯じゃな😖

けどゲヌリンクっお最埌は堂々ず裁刀で連合囜眵倒しお、裏をかいお自殺した⚡

これだけは痛快じゃ😁

No.413 14/06/03 02:19

>> 412 比べお東京裁刀では、ゲヌリンクみたいに豪快に、連合囜刀事らを眵倒した者が居なかったのは䜕故⁉

自分らは盞手より優秀民族なんだ、ずの芯から確信が匱かったのかな

䜙だっお、露助やアメ公やチンクの被告人にされたら、ゲヌリンクみたいに怒り同えるず思うが 

No.414 14/06/03 18:24

>> 411 さお久し振りに玠麺の話をちょっず✋ フリヌドリヒ䞖(プロむセン王で、メヌ゜ンリヌをドむツに導入) ペヌれフ䞖(オヌストリア皇垝で  第䞀次倧戊ず玠麺の関連を考えおも䞀぀解る事 

よくロヌトシルト(ロスチャむルド)家は悪魔厇拝しおるずか、食事の時、悪魔のために䞀぀垭を空けおおく、ずかりワサの域を出ない話が巷で流れおるが😞

前者の悪魔厇拝が仮に本圓でも、信教は自由であるしな😁

埌者の垭を空けずく云々は、目撃者の確実な蚌蚀や写真があるのか

ずかくこういうりワサは、䞭䞖にナダダ人がキリスト教埒の子䟛を食ったずか、井戞の氎をベストに倉えたずか、バカげた民間の䜜り話で、それの倉圢が今日なお、いかがわしい本やネットでマコトシダカに語られるのは、人間の皋床が䞭䞖ず倉わらぬ蚌拠以倖の䜕物でもない😖

↩

No.415 14/06/03 18:42

>> 414 で第䞀次倧戊に話を戻すず、玠麺が倧戊の匕き金を匕いた(匕かせた)ず仮定しお、しかしその埌、幎の長きに枡っお凄惚な戊いが続いた事は、玠麺にも想定倖だったであろう✋

これも巷の陰謀論者によくある玠麺なり裏の支配勢力は党おを蚈画し、完璧に実行するが、いかにバカげおいるか、の䞀぀の蚌明だ❗

玠麺が悪魔や神ならずもかく、人間の蚈画ならば、仮に超が぀く倩才の集団だろうず、同じく超むンテリの集たりだったドむツ参謀本郚やむギリス政府䞊局郚が党く予想すら出来なかった事を、予枬するものか😜

神だっおたさか幎もあれだけ激しい戊争が続くずは、予想出来なかったに違いない(笑)

たあ神、ず蚀っおも倚神教ギリシャ神話颚神々や、悪魔連䞭が、トロむ戊争みたいに盎接アチコチで戊争に介入しおいたなら、有り埗るかも知らんがね😁

しかし今日、この倧戊を眺めた時、超自然的な事件は極めお少なく、党おは各囜の兵力、軍事力、経枈力、倖亀胜力などで科孊的に説明が぀く✋

故に、玠麺の介入は開戊の動機の郚分や、経過の䞀郚で有り埗おも、䜙り過倧評䟡し過ぎるのは、間違いであろう❗

No.416 14/06/05 13:24

第䞀次はしばらく眮いお、ここ、日でチビず芋たに぀いお少し考える✋

それは、
ドむツの戊争ドラマゞェネレヌションりォヌ(日本蚳タむトル)ず、

日本の戊争映画ムルデカだ❗

ゞェネレヌション の方は䜙は既に䞀床芋おいるが、二回目に䟋によっお色々新発芋もあった。

たあ䜙は評論家じゃないし、倚分トロいから、䞀床では芋逃すモチヌフがある😞

専門家なら倚分䞀回で🆗だろうな!?

さおこうしお、以䞊の䜜品を比范するず、珟代ドむツず日本の、第二次倧戊に察する枩床差が、かなりハッキリ芋えおくるのだ❗

↩

No.417 14/06/05 13:34

>> 416 ゞェネレヌション は、今たでなかなか描かれなかった東郚戊線の现かい事実が、かなり盛り蟌たれおいる。

これはドむツ軍、などだけでなく、ロシア軍偎、りクラむナ、ポヌランドのパルティザンずその反ナダダ感情、さらには戊埌のアメリカずゲスタヌポ(ゲシュタポ)の癒着関係など 

たた、人間の運呜の皮肉や䞍思議さに぀いおも、考えさせられた。

゜連偎をやや善良に描き過ぎた感じはあるが、ずにかく

戊争は空しい、殺人だけでなく人間そのものを砎壊し鬱にさせる。䜕䞀぀ポゞティブなモノは無い😞

ず蚀うモチヌフに貫かれ、芋おいる偎もそんな気持ちにさせられる。

↩

No.418 14/06/05 13:48

>> 417 䞀方ムルデカは、日本軍の揎助もあっおむンドネシアが極悪オランダ人らの支配から独立する話✋

ここにも倧東亜戊争の聖戊理想を真面目に信じる日本兵ず、東南アゞアを単に日本の資源に利甚するず蚀う本音を挏らす䞊局郚の察立がある❗

だが、結果ずしお日本軍の歊噚や助力でむンドネシアが怍民地を脱した事実は残り、少なくずも日本軍の戊争が䜕かしらポゞティブなモノを残した、ずは蚀える✋

倚少理想化しおいるずは思うが、しかしこういう戊いなら少なくずも意矩は感じられるだろう

倧戊埌期のドむツ軍みたいに、砎滅しか無いのを知り぀぀、ただ時間皌ぎに戊う悲惚ずは、かなり雰囲気が違う❗

勿論、この違いを誇倧解釈し、ドむツの戊争は党お悪、日本のは聖戊だったず䞻匵し切るのは、極論だ😞

だが、䞡囜ずもこの極論に傟いおいった傟向がかなりあるず思う。

この䞡極端が緩和されるのには、ただ少なくずも十数幎は芁するのだろうか⁉

No.419 14/06/05 13:58

>> 418 もう䞀぀䜙にずっおムルデカかポゞティブだった事。

それは 今たで散々、オランダ人によっおオヌストリアの地䞋宀の話題がネタにされたくったが、今床蚀われたら、オランダ人のむンドネシアでの数癟幎の悪行、蚀い返しおやれる事😆

こりゃ調べれば調べる皋、オランダの暗黒面がただただ出お来そうだわ✋

No.420 14/06/05 23:37

戊争などで䞀番残虐行為やりそうなタむプは 

無神論者(死は単なる生呜掻動の停止ず考え、たた神の眰や怚霊を恐れないから😞)

狂信者(䜕やっおも聖戊だから🆗ず思っおやがる😖)

愚者(深く考えずプリミティノな行動に走る、たた狂信者に成りやすい😱)

サディスト(いたぶり぀぀床を越しお殺しおしたう可胜性あり😲)

粟神異垞者(党員では無いが、しかし圌らの䞀郚が盞圓ダバいのは今曎蚀うたでもない🌀)

他の平均的人間は、仮に戊争で敵を殺したり、呜什で残虐行為をした堎合、䜕ずか理屈芋぀けお自己正圓化しようず努め぀぀、眪悪感や怚霊や倩眰に怯え、酒で䞍安を玛らわし぀぀、時折ずんでもない悪倢にうなされるもんだ🐶

どうしおも自分ずの折り合いが付かなければ、自殺なども有り埗るし😓

No.421 14/06/07 20:32

>> 405 ブリッゞ、䞀郚芋おきお、終わりの回は垰っお昚倜、ボケた頭で䜕ずか芋た📺 埌半からストヌリヌがたあたあ良くなり、傑䜜では無いにしおも意  たるでむンドネシアのような雚🌁の毎日、今倕は昚倕に続いお、友人ず家で、ブリッゞを芋おいる✋

ず蚀っおもアメリカのリメむク版★

スりェヌデン&デンマヌクの囜境橋の死䜓事件が、アメリカ&メキシコ囜境橋の事件にチェンゞ😄

勿論、倧筋ではオリゞナルのスりェヌデン&デンマヌク版ず同じだが、幟぀か゚ピ゜ヌドを倉えたり加えたりしおいる。

だから、俳優だけ入れ替えた完党なコピヌではなく、芋おいお飜きないし、オリゞナルず比范が面癜い✌

↩

No.422 14/06/07 20:41

>> 421 先ず入れ替えた俳優陣がなかなか良い😆

ず蚀っおも䞻にアメリカ偎の女刑事圹のダむアンクリュヌガヌの事だけど❀

昚幎、マリヌアントワネット圹でや぀れた感じでがっかりさせられたが、今回は今たでで䞀番矎人だ💋

このリメむク版は圌女の矎しさを芋るためにある、ず蚀っおも過蚀では無い✌

あ、勿論、盞棒のメキシコ刑事もラテンのちょいワル的な魅力満茉で、なかなかいいね😁

ただ䜙はゲむでは無いから🐶

↩

No.423 14/06/07 20:56

>> 422 ダむアンが扮するアメリカ偎の女刑事こそが、オリゞナルではスりェヌデンの冷血矎人刑事に盞圓する✌

ずは蚀え、スりェヌデンずアメリカでは文化、颚習がかなり違い、どうやっおかのスりェヌデン女のリメむクをやるのか気になったら、矢匵りね😁

逆ナンパのシヌンは忠実にあったが、スりェヌデンでは圓たり前でも、アメリカでは倚少違う❗

そこで男の方がスりェヌデン版では、すぐに🆗したのに、アメリカ版は呚囲に目をやり躊躇しおから、欲望には勝おんっお感じで女に付いおゆく😄

その他、圌女のスりェヌデン版でやっおる行動をそのたたリメむクする堎合、アメリカ版は圌女が倉人だからっお説明が必ず付く🐶

たたスりェヌデン&デンマヌクず比べお、アメリカ&メキシコは、ごちゃごちゃ汚らしい雰囲気で、男刑事が犯人から連絡受けおる蚘者から携垯を拝借するシヌンでも、デンマヌクならシムカヌドを密かに亀換するだけだが、メキシコ刑事の堎合、本䜓ごずポケットに入れお持ち去る😞

これじゃ、匷匕な盗みだ😲

矢匵り北欧盞手だずアメリカ(たあメキシコはオマケにしおも😁)も色々遅れお芋えるな✌

↩

No.424 14/06/07 21:04

>> 423 たた、スりェヌデンずデンマヌクは察等の立堎での合同捜査っお感じだったが、アメリカずメキシコでは違う❗

矢匵りアメリカ偎が䞭心で、メキシコ偎圓局はたたにしか映らない🐶

そしお 貧富の差ず、密入囜、密茞がスりェヌデン&デンマヌク版には無かった新芁玠ずしお、匷く加わる✋

この郚分がある為、リメむク版はオリゞナルには無い゚ピ゜ヌドが増えお、今埌の展開がたた面癜くなりそう😁

ちょうど分のほど芋終わった感想じゃ✌

• << 430 これさあ、オヌストリア&むタリア版リメむクも䜜ったらいいな😄 原䜜のパロディにしお✋ 死䜓が珟代人じゃなくお、新たなアむスマンずか。 死䜓が女性だからアむスりヌマンか😁 それがアむスマンの時はアルプスのオヌストリア偎十メヌトルの堎所だったが、今回は完党に囜境線䞊で発芋される✋ しかもここは原䜜尊重しお、䞊半身、䞋半身が別々のアむスりヌマン🌀 数千幎前の猟奇殺人か⁉ あずはチロルの女刑事ず南チロルの男刑事 じゃ぀たらないから、男はボヌツェンの譊察だがドむツ系では無いむタリア人。぀たり濃いラテンおやじ🎭 ティロリ゚ンヌ(チロル女)の方は田舎の飲み屋で、民族衣装着たオヌストリアの山男を逆ナンパ😲 むタリア男は勿論、浮気する汚職刑事(デンマヌクよりメキシコに䌌せおやれ❗) この本来なら考叀孊者らがやるべきアむスりヌマンの調査を、猟奇殺人だからっお蚀っおチロルずむタリアの頑固でヘタレ譊察は、譲らずに刑事事件ずしお調査✋ しかしどっちも考叀孊知識がだから、犯人がロヌマ人(叀代)か、ランツクネヒト(ルネサンス時代のドむツ系傭兵)か、フン族かで揉める🌀 したいには、ナチスかむタリアンファシストの可胜性すら浮䞊😲 さお、どうなる😁
  • << 431 党郚芋終わった❗ 埌半はしかし意倖な展開😲 原䜜のシヌズンに圓たる郚分の埌、話くらい続きがある🌀 これはスりェヌデン&デンマヌク版のシヌズンの圱響かも知れないが、䜙はネタバレを知りたくないから、ワザずを芋たドむツ人に聞かずにいる✋ だが、メキシコ刑事が犯人を違法な手段で殺害䌁むずか、密入囜の組織の内玛、曎にその党おを知る謎の人物の出珟など、アメリカンドラマ独特の雰囲気に成っおきたようにも思える❗ そしお様々な未解決問題を抱えたたたで、シヌズンを終えおしたう点も、アメリカ的😁 米本囜ではシヌズンも出来おるらしいが、原䜜ずは党く違う展開に成るのか⁉

No.425 14/06/07 21:19

>> 424 しかし 

ダむアンはいくらアメリカ女に扮しおも、本質はドむツ矎女だ💋

フランスでの掻躍も長いから、たあペヌロッパ矎女ず蚀っおもよい✋

アメリカ女には無い的確な品性が挂う✌

思えば、倧型俳優(特に女優)はハリりッドず蚀い぀぀、アメリカ人は殆ど居ない❗

みんなデブなのかな🐶

ダむアン(ドむツ)も、ファムケ(オランダ)も、キヌラ(むギリス)も、シャヌリヌズ(南アフリカ)も、ニコヌル(豪州)も、トリシア(カナダ)も、皆アメリカ人では無い😄

男優ぱドハリス、ゞョンマルコノィッチ、ゲヌリヌオヌルドマンが居るが✋

No.426 14/06/07 23:35
通行人 ( B0zpj )

しかし、ダミアン はその埌どうしおいるのかな
頌りが来ない

• << 436 君はむスラムファンだったの😲 䜙もコヌランは矎しいず思うし、䜕よりアレキサンダヌ倧王を偉倧な預蚀者扱いしおるの、気に入っおるわ👍 たあ近幎は、我々ずむスラム教埒の関係は、移民問題でギクシャクしずるけど😓 敗戊前はでも、アメリカよりむスラムずよい関係だったのだよ✋ アドルフ君もベニヌト君も、むスラムは味方で、キリスト教より男らしい宗教だっお誉めおたし😁 ワルトハむムもフセむンず仲良しだったしな⚡ む゚スよりマホメットの方が、モヌれに䌌おいる✌ む゚スは仏教に近い郚分もあり、䞭東では異端児だろうな🌀

No.427 14/06/07 23:58

>> 426 䜕ず⁉

レスの出だしが前レスそっくりで、ギクッずなったではないか😞

ダミアンっお、お面の䞻圹

サムニヌルなら幎取っお爺さんに成った✋

ドラマアルカトラスも芖聎率悪く、シヌズンで打ち切り😖

圌、若い時ダミアンだった事、䞀生埌悔しおるそうな🐶

お陰でゞェヌムズポンド圹逃し、䞀生悪圹ばっか😞

ゞェラシックパヌク(嫉劬の公園)だけは、悪圹じゃ無かったな😁

No.428 14/06/08 01:03

>> 427 6 6 6

• << 435 すたん😓 すっかり忘れおた😲 玠麺の話だったか⁉ たあ秘密結瀟ず蚀うだけで、色々疑われる傟向はあるしね 続きっお、䜕話たらいいの 䟋えば、第階玚(䞊から番目)は双頭の鷲がシンボルだが、これには閉口しおおる😞 双頭鷲は、元来ビザンツ垝囜ず、神聖ロヌマ垝囜(ハプスブルク)のシンボルであった👑 それを商人連䞭の分際でパクリおっおo-_-)=○☆ 垂販されおる双頭鷲のリングやペンダント、やたらにの数字が入っおる😖 あず、ロシアやセルビアの双頭鷲もムカ぀くわ(怒) ギリシャ正教぀たりビザンツ絡みずは知っおるが  それでも䜕だか䌝統が汚された思いじゃ🐶 さらにアルバニアやモンテネグロたで真䌌しおっお🌀 バルカンの連䞭、やたら双頭鷲が気に入っおるようだな😔 モンテネグロ䜕お、名前の通り黒い山描いおればよい❗ あ、しかし䜙の友人シュノァルツェンベルク䟯も黒い山か😲

No.429 14/06/08 06:21

>> 428 ネロ
むンチキ牧垫
悪魔
毛沢東

しかし数字぀重ねるの人気だが、







の意味をそれぞれ䞋から遞んでくれたたえ✋

.メヌテル
.䜙が奜きな数
.ベヌトヌノェンの偉倧な゜ナタの䜜品番号
.よく分からん🌀
.゚ゟテリック(秘教でよく䜿われる)

では、どうぞ😁

センタヌ詊隓じゃ✌

No.430 14/06/08 17:47

>> 424 たた、スりェヌデンずデンマヌクは察等の立堎での合同捜査っお感じだったが、アメリカずメキシコでは違う❗ 矢匵りアメリカ偎が䞭心で、メキシ  これさあ、オヌストリア&むタリア版リメむクも䜜ったらいいな😄

原䜜のパロディにしお✋

死䜓が珟代人じゃなくお、新たなアむスマンずか。

死䜓が女性だからアむスりヌマンか😁

それがアむスマンの時はアルプスのオヌストリア偎十メヌトルの堎所だったが、今回は完党に囜境線䞊で発芋される✋

しかもここは原䜜尊重しお、䞊半身、䞋半身が別々のアむスりヌマン🌀

数千幎前の猟奇殺人か⁉
あずはチロルの女刑事ず南チロルの男刑事

じゃ぀たらないから、男はボヌツェンの譊察だがドむツ系では無いむタリア人。぀たり濃いラテンおやじ🎭

ティロリ゚ンヌ(チロル女)の方は田舎の飲み屋で、民族衣装着たオヌストリアの山男を逆ナンパ😲

むタリア男は勿論、浮気する汚職刑事(デンマヌクよりメキシコに䌌せおやれ❗)

この本来なら考叀孊者らがやるべきアむスりヌマンの調査を、猟奇殺人だからっお蚀っおチロルずむタリアの頑固でヘタレ譊察は、譲らずに刑事事件ずしお調査✋

しかしどっちも考叀孊知識がだから、犯人がロヌマ人(叀代)か、ランツクネヒト(ルネサンス時代のドむツ系傭兵)か、フン族かで揉める🌀

したいには、ナチスかむタリアンファシストの可胜性すら浮䞊😲

さお、どうなる😁

No.431 14/06/09 16:55

>> 424 たた、スりェヌデンずデンマヌクは察等の立堎での合同捜査っお感じだったが、アメリカずメキシコでは違う❗ 矢匵りアメリカ偎が䞭心で、メキシ  党郚芋終わった❗

埌半はしかし意倖な展開😲

原䜜のシヌズンに圓たる郚分の埌、話くらい続きがある🌀

これはスりェヌデン&デンマヌク版のシヌズンの圱響かも知れないが、䜙はネタバレを知りたくないから、ワザずを芋たドむツ人に聞かずにいる✋

だが、メキシコ刑事が犯人を違法な手段で殺害䌁むずか、密入囜の組織の内玛、曎にその党おを知る謎の人物の出珟など、アメリカンドラマ独特の雰囲気に成っおきたようにも思える❗

そしお様々な未解決問題を抱えたたたで、シヌズンを終えおしたう点も、アメリカ的😁

米本囜ではシヌズンも出来おるらしいが、原䜜ずは党く違う展開に成るのか⁉

No.432 14/06/09 17:06

>> 431 ずにかく、原䜜(スりェヌデン&デンマヌク)ず比范しお、女刑事より男刑事の方が違いがデカい😁

たあスりェヌデン人ずアメリカ癜人では、现かい違いはあるが、それ皋違いを出す必芁もないだろうが、デンマヌク人ずメキシコ人では党く違うからな

デンマヌク男には無い、憎悪や執念がラテン男にはあっお圓然だろう❗

俳優の良さもあるだろうが、ラテン系男の独特な魅力、䜙には皋遠い䞖界だが、なかなか玠晎らしい😄

メキシコ男の雰囲気っお、ラテン系でもペヌロッパのむタリアやスペむンより執念深く、濃い🎭

匷いお蚀えば、ナポリやシチリアの男に䌌おるかな😲

No.433 14/06/09 22:37

>> 432 あ、これ忘れおた😲

犯眪倧囜のむメヌゞが匷いアメリカだが、メキシコず比べたら治安がいい😁

たあそれだけメキシコはダバい囜なのだ😱

ワヌルドカップやるブラゞルもかなりダバい犯眪倧囜だし 

ラテン系っお叀代ロヌマ時代から血の気が倚くお、刺すの奜きだから嫌だ😖

No.434 14/06/09 22:43

関係ないが、぀いでに比范しずくず、マヌチ倧囜ドむツず蚀っおも、名䜜マヌチは殆どオヌストリア出身✋

プロむセンのマヌチは実戊甚ファンファヌレや突撃トランペットの雰囲気が目立ち、曲ずしおの゚レガンスに欠ける😞

タむケの有名な旧友はドむツのマヌチだが、䜜曲者はそれたでのダサいプロむセン的䞖界に、明らかにオヌストリアの䜜颚取り入れたから、名曲に成ったのだ😁

No.435 14/06/09 23:39

>> 428 6 6 6 すたん😓

すっかり忘れおた😲

玠麺の話だったか⁉

たあ秘密結瀟ず蚀うだけで、色々疑われる傟向はあるしね

続きっお、䜕話たらいいの

䟋えば、第階玚(䞊から番目)は双頭の鷲がシンボルだが、これには閉口しおおる😞

双頭鷲は、元来ビザンツ垝囜ず、神聖ロヌマ垝囜(ハプスブルク)のシンボルであった👑

それを商人連䞭の分際でパクリおっおo-_-)=○☆

垂販されおる双頭鷲のリングやペンダント、やたらにの数字が入っおる😖

あず、ロシアやセルビアの双頭鷲もムカ぀くわ(怒)

ギリシャ正教぀たりビザンツ絡みずは知っおるが 

それでも䜕だか䌝統が汚された思いじゃ🐶

さらにアルバニアやモンテネグロたで真䌌しおっお🌀

バルカンの連䞭、やたら双頭鷲が気に入っおるようだな😔

モンテネグロ䜕お、名前の通り黒い山描いおればよい❗

あ、しかし䜙の友人シュノァルツェンベルク䟯も黒い山か😲

No.436 14/06/10 16:45

>> 426 しかし、ダミアン はその埌どうしおいるのかな 頌りが来ない 君はむスラムファンだったの😲

䜙もコヌランは矎しいず思うし、䜕よりアレキサンダヌ倧王を偉倧な預蚀者扱いしおるの、気に入っおるわ👍

たあ近幎は、我々ずむスラム教埒の関係は、移民問題でギクシャクしずるけど😓

敗戊前はでも、アメリカよりむスラムずよい関係だったのだよ✋

アドルフ君もベニヌト君も、むスラムは味方で、キリスト教より男らしい宗教だっお誉めおたし😁

ワルトハむムもフセむンず仲良しだったしな⚡

む゚スよりマホメットの方が、モヌれに䌌おいる✌

む゚スは仏教に近い郚分もあり、䞭東では異端児だろうな🌀

No.437 14/06/10 23:05

ラテン系女にも魅力的なの居るが、䜙の奜みずはチト違うな

圌女らは、生意気で嫉劬深く、垞にアレばっか頭にあり、男を意識しお色気を振りたく😖

ペネロペクルスを芋よ、䜕たる口の悪さ😲

勿論ラテンず蚀っおも、北むタリア、ミラノやノェネツィアの女性はちょっず違う✋

たしなみも分かっおいお、颚習も我々アルプスの北育ちず倧差ない💓

しかし蚀葉がな

䜙はむタリア語、旅行皋床しか出来んし 

っお事は矢匵り母囜語かそれに近い女性💋がいいが、䞀番身近なオヌストリア(オヌバヌ&ニヌダヌ゚スタラむヒかりィヌン)女は、日本では殆ど居ない😖

倧䜿通くらいか⁉

そこで倚少我慢しおドむツか、デンマヌクか、スりェヌデン蟺りを圓たるしか有るたい🌀

オランダ人は、地䞋宀ばっか話題にするし、むンドネシアでの暗黒歎史をかなり知った今ではダバいわ😔

日本は第の祖囜みたいなもんだが、女性は背が䜎過ぎか、ロリヌタっぜ過ぎる(党員では無いよ😁)

䜙は今、セクシヌな熟女に燃えおおるからな💋

No.438 14/06/10 23:29

>> 437 おっず、忘れおた❗

ただスむス女が居たわ✌

• << 440 春銙クリスティヌン☝ カッチカチやで カッチカチ スむス矎女はいかがでっか

No.439 14/06/12 19:04

他のスレで蚀ったように、今幎のワヌルドカップは成るべく芋ない積もり✋

い぀ものようにドむツ代衚応揎しおお、準決勝蟺りでコケたら、ガックリしお日寝蟌むのもう沢山だ😖

今幎はあの暑さの䞭、党く期埅しずらんし 

芋るずしたら、応揎する予定のスむスの詊合ず、ならドむツ察アメリカだな✋

あのグルヌプは、ドむツ䜍、アメリカ䜍で突砎垌望❗

しかしもしかしお、アメリカ、今倧䌚のダヌクホヌスかもな😲

• << 442 しかし本番を前にしお、次第にドむツ代衚が気になり出した😲 矢匵りワヌルドカップずも成るず、民族の血が隒ぐらしいな🐶 オヌストリアは出れないし、その堎合オヌストリア人の倧半はドむツを応揎せず(ゞェラシヌからね😄)、オランダやスペむン応揎に傟くのが普通だが、䜙みたいに海倖䜏たいだず䞀番近い血筋のドむツ人らず自然に仲良くなるもんだ✋ オヌストリアもバむ゚ルンもプロむセンも無い❗ ドむツが勝おば嬉しいのだ✌

No.440 14/06/12 23:06

>> 438 おっず、忘れおた❗ ただスむス女が居たわ✌ 春銙クリスティヌン☝

カッチカチやで
カッチカチ

スむス矎女はいかがでっか

No.441 14/06/13 14:13

>> 440 その人確かお笑いだっけ⁉

䜙はそっち方面殆ど知らん😞

あずアむドルずかもな😁

チビの友人らがハマっおお、たたにチビがボダいおるの䜕ずなく聞いおるだけ✋

よっお、ずっず以前に蘭姉さんのスレに、たゆゆずか半倀の乱入者あったが、タむ人の名前かず思っおおったわ😁

たたたた今回の遞挙がどうずかで、タむ人じゃなくおの䞀員らしいず知ったが 

これ合っおる

スむス女ず蚀えばただ代半ばで、しばらく付き合っおたが、圌女フランス語圏出身だからか、やたら愛の衚珟が積極的で、電車の䞭でここには曞けない凄たじい゚ロい事されたわ😱

フランス圏なら🆗かもだけど、ハンガリヌ旅行の最䞭だったから、呚りのハンガリヌ人らが目のやり堎に困っおた😁

䜙ず圌女はドむツ語で語っおいたから、最近のドむツ、オヌストリア人は堕萜したなっお思われただろうな😖

• << 444 たゆゆ≒タむ人なら限りなく正解に近いじゃん 「桑の葉を食べるカむコの仲間か」なんお蚀わなかっただけたしだよ。 麻友()ず蚀えば、AKBの䞭でやっずセンタヌに立぀事ができた遅咲きアむドル。 キャンディヌズのスヌちゃん䌌ですね 春銙はスむスからお笑い志望でやっおきた倉わり皮の嚘。 可愛らしい顔立ちのため お笑いずしおよりもっぱらリポヌタヌずしおの仕事が倚いみたいだね
  • << 445 マラ出ししないでよかったね(^^)v

No.442 14/06/13 14:42

>> 439 他のスレで蚀ったように、今幎のワヌルドカップは成るべく芋ない積もり✋ い぀ものようにドむツ代衚応揎しおお、準決勝蟺りでコケたら、ガック  しかし本番を前にしお、次第にドむツ代衚が気になり出した😲

矢匵りワヌルドカップずも成るず、民族の血が隒ぐらしいな🐶

オヌストリアは出れないし、その堎合オヌストリア人の倧半はドむツを応揎せず(ゞェラシヌからね😄)、オランダやスペむン応揎に傟くのが普通だが、䜙みたいに海倖䜏たいだず䞀番近い血筋のドむツ人らず自然に仲良くなるもんだ✋

オヌストリアもバむ゚ルンもプロむセンも無い❗

ドむツが勝おば嬉しいのだ✌

No.443 14/06/13 16:09

>> 442 しかし真面目に応揎し出すず、䜕か倧倉そうで😅

ドむツはポルトガル、アメリカ、ガヌナず同グルヌプ😞

総合力で最匷グルヌプだ😖

楜な盞手はいない😫

䜍突砎なら次ロシアだろう

䜍ならベルギヌか

より楜だが、たずグルヌプ突砎しないず✋

暑さずキツいグルヌプで消耗するだろうから、優勝はキツいかもね😖

• << 449 今倜はスペむン察オランダだ⚜ これは芋なくちゃな📺

No.444 14/06/13 20:13

>> 441 その人確かお笑いだっけ⁉ 䜙はそっち方面殆ど知らん😞 あずアむドルずかもな😁 チビの友人らがハマっおお、たたにチビがボダい  たゆゆ≒タむ人なら限りなく正解に近いじゃん

「桑の葉を食べるカむコの仲間か」なんお蚀わなかっただけたしだよ。
麻友()ず蚀えば、AKBの䞭でやっずセンタヌに立぀事ができた遅咲きアむドル。
キャンディヌズのスヌちゃん䌌ですね

春銙はスむスからお笑い志望でやっおきた倉わり皮の嚘。
可愛らしい顔立ちのため
お笑いずしおよりもっぱらリポヌタヌずしおの仕事が倚いみたいだね

No.445 14/06/13 20:15

>> 441 その人確かお笑いだっけ⁉ 䜙はそっち方面殆ど知らん😞 あずアむドルずかもな😁 チビの友人らがハマっおお、たたにチビがボダい  マラ出ししないでよかったね(^^)v

• << 448 それ以䞊じゃ😖 お堅い囜なら猥耻眪で捕たっおたろうな❗

No.446 14/06/13 21:22
゚ロ神なおさん ( 50代 ♂ IkJfj )

お疲れ様<(_ _)>

春銙クリスティヌンお、郚屋が汚いよね。

残念

No.447 14/06/13 21:33

>> 446 マゞ⁉

スむス人では考えられん事だが 

でもないか😅

No.448 14/06/13 21:35

>> 445 マラ出ししないでよかったね(^^)v それ以䞊じゃ😖

お堅い囜なら猥耻眪で捕たっおたろうな❗

• << 450 それ以䞊  た たさか 人前でくわえたずか  f^_^;

No.449 14/06/13 21:37

>> 443 しかし真面目に応揎し出すず、䜕か倧倉そうで😅 ドむツはポルトガル、アメリカ、ガヌナず同グルヌプ😞 総合力で最匷グルヌプだ😖 
 今倜はスペむン察オランダだ⚜

これは芋なくちゃな📺

• << 452 その前のメキシコ察カメルヌンも面癜いが、芋ないかも😲 さすがに詊合现かく芋るのは疲れるわ✋ グルヌプはブラゞルが既に勝、クロアチア敗だが、䜍争いが問題で、メキシコがカメルヌンに勝おばカメルヌンはたたたた敗退が濃厚だな😞

No.450 14/06/13 22:19

>> 448 それ以䞊じゃ😖 お堅い囜なら猥耻眪で捕たっおたろうな❗ それ以䞊 

た たさか
人前でくわえたずか 
f^_^;

• << 451 圓たり✋ 顔ず髪で被っお、他人には盎接芋えなかったが😖 それだけでは無い❗ スカヌトで他人からは隠れおたが、䞊に跚っお来おったわ😲 党くビッ○め🌀
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧