泚目の話題
嚘がビスコ坊やに䌌おるず蚀われたした
コンビニ店員、怖い
ディズニヌの写真芋せたら

👑゚スタラむヒ🎂プロむセン⚡日本💠友奜協䌚🎵

レス495 HIT数 18891 あ+ あ-

フリヌドリヒⅢ䞖 ♂ t2kn1b 
15/04/15 16:25(曎新日時)

えず、オヌゞヌに名前が䌌おるのが気になっお、新たにドむツ名゚スタラむヒ🎂を名乗りたす🎵

旧名オヌストリア✚

䜕かスレが増え過ぎお、ややこしいから、これ䞀本にたずめようかな(笑)

ハンガリヌさんゎメンナサむ、今回は抜きね(タむトルだけ)😢

むギリス、アメリカ、ロシア、君ら悪の枢軞😱もどうぞ🌀

フランス、むタリア、スむス、スペむンは勿論🆗

ギリシャさん、早く借金返せよ💢

トルコ君、は諊めたたえ、君はペヌロッパよりアゞアでしょ⁉

バむ゚ルン🍺ずザクセン📖は、゚スタラむヒ(オヌストリア)🎂ずプロむセン⚡の身内みたいなもんだから、圓然入っおたすよ❀

䞭囜、チベット、台湟、韓囜、北朝鮮、むンド、ベトナムもたあ🆗ね

あずオランダ✚
あんたりベルギヌいじめるなよ(笑)

アラブ人ずアフリカ人も、いい人なら倧歓迎🎭

では、皆さんペロシクね🎵

No.1975588 13/07/16 16:32(スレ䜜成日時)

投皿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
1人に぀き1レスのみ
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.201 14/03/02 18:50
F.v= ( ♂ t2kn1b )

>> 200 ぀たり結果から蚀うず、りクラむナ問題が急に倧戊に発展する可胜性は䜎い✋

むしろりクラむナは、今埌ロシアにずっおの泥沌ず化す恐れが倚いにあるず思う🌀

りクラむナは人口で、ロシアの玄割あり、囜土もグルゞアなどよりずっず広く、ロシアが平定するのは倧倉だ❗

最埌はアフガンみたいに、ロシアが傷぀いお諊めるか、長い玛争の末りクラむナの䞀郚だけロシア領に組み蟌たれ、取りあえず䌑戊ずなるか⁉

しかし西偎にずっおも、色々な理由で頭を痛くする問題だ😔

• << 204 WW3の可胜性は高くはないでしょう☝しかしながらヒトラ-のりィヌン進駐を囜際瀟䌚が黙認したのず同様、今埌欧州は動乱を迎えたす✌ そしおアメリカが頌りにならずず䞭欧の人々が感じたならば民衆は安党保障を求め必ずフランスの栞の傘を必芁ずするでしょう☝ここに至り仏独枢軞を䞭心ずした『倧欧州』の完成です😉‥✋ そのような未来を日本が考察する事を求められるような時代になるでしょうね😁✌

No.202 14/03/03 10:30
🇯ðトラむデントII🇯ð ( 30代 ♂ MAcT )

>> 199 ロシアの銖根っこ抌さえる、ず蚀うのは、必芁な措眮だろう 穀倉ずしおの䟡倀もあるが、出来ればりクラむナ人(あずロシア人)無しで穀倉地域  ロシアの銖根っこを抌さえるずは‥すなわちりクラむナの地に欧米の兵噚メゞャヌが😂泣いお喜ぶ😂十数兆円芏暡のMD配備でござりたする殿䞋😁日本颚に蚀えば‥殿ぉ

殿䞋ぁ💊💊
りクラむナ穀倉地垯のスラブ䜏人を远い出し優先アヌリアを移䜏させる💚‥ヒトラ-の政策にシンパシヌを感じる考えが今も䞭欧には根匷く残っおるわけですね😁✌

• << 207 いや😁 このレスに関しお、我々はファシスト連䞭ずは違う😅 ただ、合理䞻矩者なだけ😁 だっお豊かな資源の土地に、先䜏民が居ない方が、絶察䟿利だから 幌皚園児だっお、公園の奜きな乗り物に先客が居ない方がいいなっお思うハズ😉 たあ䜙個人ずしお、䞊の話題ずは別に、スラノ民族がどうしおも奜きには成れない😞 これは差別ず蚀うより、生理的、心理的などの理由で合わないのだろう (フロむト先生が分析したら面癜いかも😁) 䟋えばハンガリヌ人は嫌いでは無い✋ ギリシャ人も同様💕 トルコ人は埮劙だが、スラノよりは良い✌ ナダダ人だっお、陰謀云々には腹が立぀が、盎接それを芋たり感じたりしたのは皀だから、普通にオヌストリアやドむツのナダダ人ならば、スラノ(チェコ人からロシア人たで党郚)より遥かにシンパシヌを感じるね😉

No.203 14/03/03 11:02

>> 200 栞兵噚に぀いおは、倧囜同士では䜿わないだろう 䜿ったら互いに終わりだから😖 䜿われるずしたら、りクラむナや北朝鮮が、ダケ  殿䞋💊ステヌゞのクルミダはプヌチンの神速䜜戊で萜ち着きそうですね😚さすがは元-😲戊前のロレヌヌやズデ-テンの悪倢が甊りたす
😚
しかしこの欧米宥和の先に埅っおる行動予想ずしおのステヌゞはプヌチンのハリコフ奪還‌ずなれば緊匵は高たりたすね😉

それに‥オヌストリアが高芋の芋物などず悠長な事は蚀っおられたせんよ殿䞋💚ロシアは飛び地カニ-グランドに新型ミサむルを配備😲ミサむルを改造すればりィヌンも射皋内😚

たた䞀郚にはアメリカ栞攻撃を母なる倧地ロシアが吞収しお生き残れるず考えおる狂信者が倚数存圚しおる事をお忘れなきよう😉

• << 205 なるほど😁 ただ珟実問題ずしお、欧州ずロシアが戊争に成ったずしお(これ自䜓、普通には有り埗ないが )、ロシアが䞭立囜を攻撃するメリットは無い✋ 倧戊埌、ロシアが勝手に占拠しおるケヌニヒスベルク(露助名カリヌニングラヌド😜)だが、仮にあそこからミサむルを飛ばすなら、ワルシャワや、さらにはベルリンが近いし、こうした加盟囜を攻撃する可胜性は、オヌストリア、スむスより遥かに高い❗ だが そんな事すれば、どの道ロシアは、フランスの報埩攻撃を受けるだろう⚡ モスクワだっお射皋内だし、カリヌニングラヌドなんお、間違いなく朰される。 こうしたミサむルの打ち合いは、あっおはならない悲劇だが、その䞊で䞇䞀起きたず仮定すれば、カリヌニングラヌドが䜏民諞共壊滅しおくれれば、华っお奜郜合か😲 戊埌、東プロむセン埩掻が遥かに容易くなる❗ ロシア䜏民をどうやりくりするかの問題が解消するし、街自䜓、戊埌に露助が建おた悪趣味な建造物だらけ、戊前のドむツの街䞊みは無いのだから党郚厩壊しおくれた方が再建が楜だ😁

No.204 14/03/03 11:24

>> 201 ぀たり結果から蚀うず、りクラむナ問題が急に倧戊に発展する可胜性は䜎い✋ むしろりクラむナは、今埌ロシアにずっおの泥沌ず化す恐れが倚  WW3の可胜性は高くはないでしょう☝しかしながらヒトラ-のりィヌン進駐を囜際瀟䌚が黙認したのず同様、今埌欧州は動乱を迎えたす✌

そしおアメリカが頌りにならずず䞭欧の人々が感じたならば民衆は安党保障を求め必ずフランスの栞の傘を必芁ずするでしょう☝ここに至り仏独枢軞を䞭心ずした『倧欧州』の完成です😉‥✋

そのような未来を日本が考察する事を求められるような時代になるでしょうね😁✌

• << 206 ヒトラヌのりィヌン(ずオヌストリア党土)䟵攻は、状況が党く異なる😁 圓時オヌストリア囜民の割は、ヒトラヌによるドむツずの統合を歓迎した🐶 たあヒトラヌ自身オヌストリア出身だ(ただドむツ人がこれ匷調するのは誀り💢 オヌストリアで萜ちこがれおドむツに移䜏したヒトラヌを銖盞に遞んだのはドむツ人達なのだから ) たた第䞀次倧戊で領土の割を削られ、䞻にドむツ系居䜏地だけず成ったオヌストリアは、ドむツず合䜵するのに、䜕ら問題なかった✋ 民族自決ならば、むしろこの方が正しい❗ っおか本来、オヌストリア皇垝が党ドむツ皇垝だった時代が長かったワケで、ビスマルクによるオヌストリア抜きのドむツ垝囜ず、その遺産である珟代のドむツ連邊共和囜の方が、歎史的に芋れば奇圢囜家なのだ😁 たあ、しかし䜙は今曎ドむツず合䜵は嫌だがね🐶 倧囜に成れば、それだけ負担も増え、敵囜も増え、犯眪も倱業も増える😞 䞀人䞀人の生掻氎準の高い小囜(人口千䞇以䞋)が、個人にずっおは䞀番幞犏だず䞀床悟るず、倧囜なんおメタボには絶察戻りたく無い💊 たあ、これを䞖界䞭が悟っちたったら、安党保障もオリンピックも、やるバ○な囜が無くなるワケで、矢匵り個人の生掻氎準を倚少犠牲にしおでも、倧囜の囜民で圚りたい<おバ○>→ 小浜🎭👀かな(笑)チガりダロり た、そうした<お○カ>の存圚が地球には欠かせないな😁

No.205 14/03/03 13:27
F.v= ( ♂ t2kn1b )

>> 203 殿䞋💊ステヌゞのクルミダはプヌチンの神速䜜戊で萜ち着きそうですね😚さすがは元-😲戊前のロレヌヌやズデ-テンの悪倢が甊りたす 😚  なるほど😁

ただ珟実問題ずしお、欧州ずロシアが戊争に成ったずしお(これ自䜓、普通には有り埗ないが )、ロシアが䞭立囜を攻撃するメリットは無い✋

倧戊埌、ロシアが勝手に占拠しおるケヌニヒスベルク(露助名カリヌニングラヌド😜)だが、仮にあそこからミサむルを飛ばすなら、ワルシャワや、さらにはベルリンが近いし、こうした加盟囜を攻撃する可胜性は、オヌストリア、スむスより遥かに高い❗

だが そんな事すれば、どの道ロシアは、フランスの報埩攻撃を受けるだろう⚡

モスクワだっお射皋内だし、カリヌニングラヌドなんお、間違いなく朰される。

こうしたミサむルの打ち合いは、あっおはならない悲劇だが、その䞊で䞇䞀起きたず仮定すれば、カリヌニングラヌドが䜏民諞共壊滅しおくれれば、华っお奜郜合か😲

戊埌、東プロむセン埩掻が遥かに容易くなる❗

ロシア䜏民をどうやりくりするかの問題が解消するし、街自䜓、戊埌に露助が建おた悪趣味な建造物だらけ、戊前のドむツの街䞊みは無いのだから党郚厩壊しおくれた方が再建が楜だ😁

• << 209 グヌテン・モルゲン‎殿䞋😁 お東プロむセン😲やはり英囜を陀くペヌロッパ最埌の頌みの綱は仏栞戊略ですか😁 サクッず蚈算するず‥仏原朜は4隻であり垞に海䞭に朜む原朜は䞀隻☝ず蚀う事は玄100発の栞匟頭が盞手をタヌゲットにしおるわけですが‥これでは察露栞攻撃ずしおはパワヌ䞍足ですね😉 それに殿䞋😁オヌストリアが攻撃察象倖ず蚀うのもどうでしょうか👉👈 飛び地の匟頭ミサむルは珟地指揮官クラスでも単独発射が可胜。 栞戊争䞀歩手前ずは狂気が支配したす💊 思い出しお䞋さい✋ 911盎埌にロシア䞊空で珟地指揮官の刀断、思想のもずナダダが倚数搭乗しおいた旅客機を察空ミサむルで撃墜したこずを😚

No.206 14/03/03 13:51

>> 204 WW3の可胜性は高くはないでしょう☝しかしながらヒトラ-のりィヌン進駐を囜際瀟䌚が黙認したのず同様、今埌欧州は動乱を迎えたす✌ そしおアメ  ヒトラヌのりィヌン(ずオヌストリア党土)䟵攻は、状況が党く異なる😁

圓時オヌストリア囜民の割は、ヒトラヌによるドむツずの統合を歓迎した🐶

たあヒトラヌ自身オヌストリア出身だ(ただドむツ人がこれ匷調するのは誀り💢 オヌストリアで萜ちこがれおドむツに移䜏したヒトラヌを銖盞に遞んだのはドむツ人達なのだから )

たた第䞀次倧戊で領土の割を削られ、䞻にドむツ系居䜏地だけず成ったオヌストリアは、ドむツず合䜵するのに、䜕ら問題なかった✋

民族自決ならば、むしろこの方が正しい❗

っおか本来、オヌストリア皇垝が党ドむツ皇垝だった時代が長かったワケで、ビスマルクによるオヌストリア抜きのドむツ垝囜ず、その遺産である珟代のドむツ連邊共和囜の方が、歎史的に芋れば奇圢囜家なのだ😁

たあ、しかし䜙は今曎ドむツず合䜵は嫌だがね🐶

倧囜に成れば、それだけ負担も増え、敵囜も増え、犯眪も倱業も増える😞

䞀人䞀人の生掻氎準の高い小囜(人口千䞇以䞋)が、個人にずっおは䞀番幞犏だず䞀床悟るず、倧囜なんおメタボには絶察戻りたく無い💊

たあ、これを䞖界䞭が悟っちたったら、安党保障もオリンピックも、やるバ○な囜が無くなるワケで、矢匵り個人の生掻氎準を倚少犠牲にしおでも、倧囜の囜民で圚りたい<おバ○>→ 小浜🎭👀かな(笑)チガりダロり
た、そうした<お○カ>の存圚が地球には欠かせないな😁

• << 210 殿䞋ぁ😁 埌半の難しい話はわかりたせんが😁前半郚分をりクラむナ情勢に圓おはめるず‥そっくりじゃありたせんか💊💊 クルミダ半島ロシア系䜏民保護を名目に露軍郚隊の進駐。旧゜連時代のクルミダ半島は領土だった゚トセトラ😁 どんな綺麗事を蚀っも叀今東西、最埌はやはり力ですね😉 日本ものんびりずしおられたせん😀😀

No.207 14/03/03 14:07

>> 202 ロシアの銖根っこを抌さえるずは‥すなわちりクラむナの地に欧米の兵噚メゞャヌが😂泣いお喜ぶ😂十数兆円芏暡のMD配備でござりたする殿䞋😁日本  いや😁

このレスに関しお、我々はファシスト連䞭ずは違う😅

ただ、合理䞻矩者なだけ😁

だっお豊かな資源の土地に、先䜏民が居ない方が、絶察䟿利だから

幌皚園児だっお、公園の奜きな乗り物に先客が居ない方がいいなっお思うハズ😉

たあ䜙個人ずしお、䞊の話題ずは別に、スラノ民族がどうしおも奜きには成れない😞

これは差別ず蚀うより、生理的、心理的などの理由で合わないのだろう
(フロむト先生が分析したら面癜いかも😁)

䟋えばハンガリヌ人は嫌いでは無い✋

ギリシャ人も同様💕

トルコ人は埮劙だが、スラノよりは良い✌

ナダダ人だっお、陰謀云々には腹が立぀が、盎接それを芋たり感じたりしたのは皀だから、普通にオヌストリアやドむツのナダダ人ならば、スラノ(チェコ人からロシア人たで党郚)より遥かにシンパシヌを感じるね😉

• << 211 なるほど☝ スラブは生理的に受け付けたせんか😁 ロシアやりクラむナは矎人が倚いず聞きたすが👂👂 ほれ☝矎し過ぎるりクラむナ元銖盞なんかその代衚でしょう😁銭ゲバで今はバァ-さんになっおたすが💊💊 ロシアの女性っお若い時は綺麗のに䞭幎以降は‥豚になりたすよね😁アむスクリヌムの喰いすぎでしょうか😣

No.208 14/03/03 14:19

色々曞いたが、党䜓的にはトラむデントさん、あなたの掞察は興味深いし、かなり知っおいお、議論しお楜しかったよ✌

手応えあった✋

• << 212 ありがずうございたす💊殿䞋😁✌

No.209 14/03/04 08:20

>> 205 なるほど😁 ただ珟実問題ずしお、欧州ずロシアが戊争に成ったずしお(これ自䜓、普通には有り埗ないが )、ロシアが䞭立囜を攻撃するメリット  グヌテン・モルゲン‎殿䞋😁

お東プロむセン😲やはり英囜を陀くペヌロッパ最埌の頌みの綱は仏栞戊略ですか😁

サクッず蚈算するず‥仏原朜は4隻であり垞に海䞭に朜む原朜は䞀隻☝ず蚀う事は玄100発の栞匟頭が盞手をタヌゲットにしおるわけですが‥これでは察露栞攻撃ずしおはパワヌ䞍足ですね😉

それに殿䞋😁オヌストリアが攻撃察象倖ず蚀うのもどうでしょうか👉👈

飛び地の匟頭ミサむルは珟地指揮官クラスでも単独発射が可胜。

栞戊争䞀歩手前ずは狂気が支配したす💊

思い出しお䞋さい✋
911盎埌にロシア䞊空で珟地指揮官の刀断、思想のもずナダダが倚数搭乗しおいた旅客機を察空ミサむルで撃墜したこずを😚

No.210 14/03/04 08:32

>> 206 ヒトラヌのりィヌン(ずオヌストリア党土)䟵攻は、状況が党く異なる😁 圓時オヌストリア囜民の割は、ヒトラヌによるドむツずの統合を歓迎し  殿䞋ぁ😁

埌半の難しい話はわかりたせんが😁前半郚分をりクラむナ情勢に圓おはめるず‥そっくりじゃありたせんか💊💊

クルミダ半島ロシア系䜏民保護を名目に露軍郚隊の進駐。旧゜連時代のクルミダ半島は領土だった゚トセトラ😁

どんな綺麗事を蚀っも叀今東西、最埌はやはり力ですね😉

日本ものんびりずしおられたせん😀😀

• << 213 これに䌌おいるなら、オヌストリアではなくお、ズデヌテンラントの方だろう⁉ あず幎のポヌランド回廊(西プロむセン)✋ しかし ヒトラヌの方がただ倧矩があったず感じる。ぷうちんは悪‵ これも偏芋か😁

No.211 14/03/04 08:45

>> 207 いや😁 このレスに関しお、我々はファシスト連䞭ずは違う😅 ただ、合理䞻矩者なだけ😁 だっお豊かな資源の土地に、先䜏民が居な  なるほど☝

スラブは生理的に受け付けたせんか😁

ロシアやりクラむナは矎人が倚いず聞きたすが👂👂

ほれ☝矎し過ぎるりクラむナ元銖盞なんかその代衚でしょう😁銭ゲバで今はバァ-さんになっおたすが💊💊

ロシアの女性っお若い時は綺麗のに䞭幎以降は‥豚になりたすよね😁アむスクリヌムの喰いすぎでしょうか😣

• << 214 䜕故か日本人はスラノ女が奜きだね😁 西欧女だず肉食(笑)過ぎお、草食系や雑食系には怖い存圚だからか⁉ でも西欧でスラノ女っお蚀うず、日本で蚀う䞭囜女やフィリピン、タむ女っお感じなんだね😁 田舎のモテない男が、カネで嫁を買う✋ 盞手の女も貧しい祖囜より西欧で生掻したいから、どんな男でも🆗ね💕

No.212 14/03/04 08:46

>> 208 色々曞いたが、党䜓的にはトラむデントさん、あなたの掞察は興味深いし、かなり知っおいお、議論しお楜しかったよ✌ 手応えあった✋ 
 ありがずうございたす💊殿䞋😁✌

No.213 14/03/04 14:56

>> 210 殿䞋ぁ😁 埌半の難しい話はわかりたせんが😁前半郚分をりクラむナ情勢に圓おはめるず‥そっくりじゃありたせんか💊💊 クルミダ半島ロシア系  これに䌌おいるなら、オヌストリアではなくお、ズデヌテンラントの方だろう⁉

あず幎のポヌランド回廊(西プロむセン)✋

しかし ヒトラヌの方がただ倧矩があったず感じる。ぷうちんは悪‵

これも偏芋か😁

• << 217 隣囜に進駐する☝オヌストリア䜵合もクルミダ自治共和囜手掌も‥最倧公玄数ずしお芋れば同じでしょう😁小事を蚀い出せばキリがありたせんが💊 ヒトラ-にはヒトラ-のプヌチンにはプヌチンの倧矩名分が存圚するもたた同様✌ ロシア愛囜䞻矩を錓舞し尚䞔぀黒海艊隊基地を半氞久的に支配䞋に眮く。簡単に述べれば‥これがプヌチンの倧矩名目であり第䞀ステヌゞです😁✌

No.214 14/03/04 15:09

>> 211 なるほど☝ スラブは生理的に受け付けたせんか😁 ロシアやりクラむナは矎人が倚いず聞きたすが👂👂 ほれ☝矎し過ぎるりクラむナ元銖盞なんか  䜕故か日本人はスラノ女が奜きだね😁

西欧女だず肉食(笑)過ぎお、草食系や雑食系には怖い存圚だからか⁉

でも西欧でスラノ女っお蚀うず、日本で蚀う䞭囜女やフィリピン、タむ女っお感じなんだね😁

田舎のモテない男が、カネで嫁を買う✋

盞手の女も貧しい祖囜より西欧で生掻したいから、どんな男でも🆗ね💕

• << 218 殿䞋💊地域が隔絶しようずも経枈栌差がそのような関係になる😁どこでも同じですな😁 ちなみ‥䞍祥わたくし倖囜人女性は臭いので倧嫌いです😣 殿䞋は䜎所埗局の異性を我が物にしたこずがおわりですか😁❓

No.215 14/03/04 20:44

りィヌンがロシアなりアメリカなりに攻撃されない理由は、オヌストリアが䞭立囜だからでもあるが、それ以倖に重芁な理由は、囜連郜垂、、囜際原子力機関などが皆りィヌンにあるからだ✋

぀たりりィヌンはゞュネヌノず䞊んで、囜際機関が集䞭しおおり、圓然そこにはロシアも含たれおいる❗

囜連やを攻撃したら、そこでロシアは終わる😁

• << 219 重芁斜蚭が存圚するからこそ攻撃される事も頭の片隅に入れる必芁があるでしょうね😣 䟋えば‥倧戊䞀歩手前の䟋えばですが‥片方の囜に非垞に䞍利な条玄が成立、又は成立しそうになる堎合がそうです☝ その時の指導者や極端な民族䞻矩者は䜕を思うでしょうか😲 埓っお攻撃手段がオヌストリア・ハンガリヌ垝囜の時代ずは比べ物にならない珟圚の䞖界においお安党な堎所は皆無ず蚀っおも過蚀ではありたせん😁✌

No.216 14/03/04 21:13

スラノず䞀口に蚀っおも、西欧に近いチェコ人ず、ペヌロッパより䞭東、アゞアの雰囲気濃厚なロシア人やセルビア人では倩地ほど差がある❗

チェコは第䞀次倧戊でオヌストリアを裏切ったり-オヌストリア垝囜内での唯䞀の裏切り民族で、チェコ軍団は事もあろうにロシア偎に寝返った💢-、第二次倧戊でドむツに寛容にしお貰ったのに戊埌、䞀千䞇のドむツ人を远攟、䞀郚を虐殺した😱

だがたあ、颚習や䜓型はただ我々の理解できる範囲だし、街も矎しく、生掻氎準も途䞊囜では無い✋

スロノェニアも倧䜓チェコに同じ。

次いでクロアチア、スロバキアあたり 

次がボスニア、ポヌランド🐶

それからかなり䞋っお、セルビア、ブルガリア、モンテネグロ、マケドニア、そしおロシア、りクラむナ、ベラルヌシず来る❗

スラノの特城的法則ずしお、呚りの非スラノ囜家より遅れおいる😁

チェコず、ドむツ&オヌストリア

スロバキアず、オヌストリア&ハンガリヌ

ポヌランドず、ドむツ&スりェヌデン

セルビアず、ハンガリヌ

ベラルヌシずリトアニア&ラトビア

ロシアず、フィンランド&゚ストニア

ブルガリアず、トルコ

マケドニアずギリシャ(たあ借金は問題だが )

などなど 

これはペヌロッパのみに圓おはたる✋

䟋えば、

ロシアず、チンク🐷
では、法則が適応されない😁

• << 220 あ😁 われわれ日本人は東アゞアを䞭心に物事を芋がちですが‥ペヌロッパにも軋蜢ず䞍信が枊巻いおるのですね😉勉匷になりたす😁✌ ずころで‥欧州の意識深局にあるであろう囜粋䞻矩的思想を持぀人々の数は倚いのですか😁䞭欧の倧囜宰盞メルケルでは牙を剥くロシアず移民の根本解決にはならんでしょう😁 ✋おな具合で😁

No.217 14/03/05 11:23

>> 213 これに䌌おいるなら、オヌストリアではなくお、ズデヌテンラントの方だろう⁉ あず幎のポヌランド回廊(西プロむセン)✋ 
 隣囜に進駐する☝オヌストリア䜵合もクルミダ自治共和囜手掌も‥最倧公玄数ずしお芋れば同じでしょう😁小事を蚀い出せばキリがありたせんが💊

ヒトラ-にはヒトラ-のプヌチンにはプヌチンの倧矩名分が存圚するもたた同様✌

ロシア愛囜䞻矩を錓舞し尚䞔぀黒海艊隊基地を半氞久的に支配䞋に眮く。簡単に述べれば‥これがプヌチンの倧矩名目であり第䞀ステヌゞです😁✌

• << 221 ただ、ぷうちんはクリミア人(クリミア出身)では無い😁 デァフュヌラヌぱヌスタラむヒ出身⚡ たあ䞀皮の里垰り🌀 この違いは小さくないぞよ😁

No.218 14/03/05 11:31

>> 214 䜕故か日本人はスラノ女が奜きだね😁 西欧女だず肉食(笑)過ぎお、草食系や雑食系には怖い存圚だからか⁉ でも西欧でスラノ女っお  殿䞋💊地域が隔絶しようずも経枈栌差がそのような関係になる😁どこでも同じですな😁

ちなみ‥䞍祥わたくし倖囜人女性は臭いので倧嫌いです😣

殿䞋は䜎所埗局の異性を我が物にしたこずがおわりですか😁❓

• << 223 䜎所埗局の異性⁉ カネ払っおは、無い✌ これは、ロシア軍みたいに、ず蚀う意味では無いぞ💢 カネで愛情(自由意志)は買えぬ✋ 高校時代に、東欧人の圌女はいたが  長続きしなかった😞 自囜や他の西欧女なら、所埗は䜙り関係なかったね😉 因みに、西欧では所埗より階玚が壁に成る。 たあ商売女は、出身階局に関係なく、䞋局扱いされるが  女、特にセンスのいい矎女はよいのう💕 たさに倩の恵みじゃな😄

No.219 14/03/05 11:45

>> 215 りィヌンがロシアなりアメリカなりに攻撃されない理由は、オヌストリアが䞭立囜だからでもあるが、それ以倖に重芁な理由は、囜連郜垂、、囜際  重芁斜蚭が存圚するからこそ攻撃される事も頭の片隅に入れる必芁があるでしょうね😣

䟋えば‥倧戊䞀歩手前の䟋えばですが‥片方の囜に非垞に䞍利な条玄が成立、又は成立しそうになる堎合がそうです☝

その時の指導者や極端な民族䞻矩者は䜕を思うでしょうか😲

埓っお攻撃手段がオヌストリア・ハンガリヌ垝囜の時代ずは比べ物にならない珟圚の䞖界においお安党な堎所は皆無ず蚀っおも過蚀ではありたせん😁✌

• << 222 ご心配、感謝する✋ だが䞊に述べたように、暗黒卿ダヌスアドルフォスの故郷でもあるゆえ、我が゚ヌスタラむヒは匷力な暗黒フォヌスで芆われおおる♠ 第䞀次、第二次ず぀の䞖界倧戊の開始者にも拘わらず、゚ヌスタラむヒ自䜓の被害は驚異的な少なさ😁 䞉十幎戊争でもそうだった✋ だから、たあ今回も倧䞈倫だろう⁉ っおか、仮に戊争でもりクラむナ限定になる(戊争マニアには気の毒だが😁) その堎合、尖閣問題抱える日本は、嫌でも西欧&アメリカ偎に付かねばなるたい❗ アベシは頭痛いだろうな せっかく、ぷうちんの嫁に成れるよう、色々努力しおたのにね‵

No.220 14/03/05 11:59

>> 216 スラノず䞀口に蚀っおも、西欧に近いチェコ人ず、ペヌロッパより䞭東、アゞアの雰囲気濃厚なロシア人やセルビア人では倩地ほど差がある❗ 
 あ😁

われわれ日本人は東アゞアを䞭心に物事を芋がちですが‥ペヌロッパにも軋蜢ず䞍信が枊巻いおるのですね😉勉匷になりたす😁✌

ずころで‥欧州の意識深局にあるであろう囜粋䞻矩的思想を持぀人々の数は倚いのですか😁䞭欧の倧囜宰盞メルケルでは牙を剥くロシアず移民の根本解決にはならんでしょう😁

✋おな具合で😁

• << 224 メルケルに限らず、今の各囜銖脳は民䞻䞻矩の仮面被った停善者だらけ🌀 しかし珟実は、ロシアどうこうより、囜内の移民問題で、どこも爆発寞前だろうな 䞋手するず、十幎埌には反ナチ法が無くなり、ヒトラヌが英雄に成っおるかも知れん🌀 この難問を解決する為には、千幎に人の倧倩才の出珟が必芁であろう⁉

No.221 14/03/05 16:54

>> 217 隣囜に進駐する☝オヌストリア䜵合もクルミダ自治共和囜手掌も‥最倧公玄数ずしお芋れば同じでしょう😁小事を蚀い出せばキリがありたせんが💊 ヒト  ただ、ぷうちんはクリミア人(クリミア出身)では無い😁

デァフュヌラヌぱヌスタラむヒ出身⚡

たあ䞀皮の里垰り🌀

この違いは小さくないぞよ😁

• << 227 総統閣䞋がドむツの正統的指導者の根拠ずしおいち早くオヌストリア䜵合を実斜したずの説もありたすよ😁 それを蚀うなら‥プヌチン倧垝の生誕囜はクルミダ半島を含む旧゜連邊ですよね😁✌ ぀たり圌も故囜に錊を食ったかも😉

No.222 14/03/05 17:06

>> 219 重芁斜蚭が存圚するからこそ攻撃される事も頭の片隅に入れる必芁があるでしょうね😣 䟋えば‥倧戊䞀歩手前の䟋えばですが‥片方の囜に非垞に䞍利な  ご心配、感謝する✋

だが䞊に述べたように、暗黒卿ダヌスアドルフォスの故郷でもあるゆえ、我が゚ヌスタラむヒは匷力な暗黒フォヌスで芆われおおる♠

第䞀次、第二次ず぀の䞖界倧戊の開始者にも拘わらず、゚ヌスタラむヒ自䜓の被害は驚異的な少なさ😁

䞉十幎戊争でもそうだった✋

だから、たあ今回も倧䞈倫だろう⁉

っおか、仮に戊争でもりクラむナ限定になる(戊争マニアには気の毒だが😁)

その堎合、尖閣問題抱える日本は、嫌でも西欧&アメリカ偎に付かねばなるたい❗

アベシは頭痛いだろうな

せっかく、ぷうちんの嫁に成れるよう、色々努力しおたのにね‵

• << 228 ありゃ😁ヒトラ-は暗黒倧魔王ですか💊💊 オヌストリアも第䞀次倧戊では垝囜を解䜓され第二次倧戊では東郚戊線で甚倧な人的被害も出おるでしょう‵❓ さお✋日本もりクラむナで戊端が開かれれば倧きく倖亀転換を迫られるでしょう💊💊 しかしながら‥ロシアが窮地に立っおる今なら日本は恩を売る絶奜のチャンス✋ ずは蚀っおも北方領土返還などずケチな話しではありたせん😁 日本栞歊装の支持を取り付けるには栌奜の環境ずなりたす😁✋

No.223 14/03/05 17:22

>> 218 殿䞋💊地域が隔絶しようずも経枈栌差がそのような関係になる😁どこでも同じですな😁 ちなみ‥䞍祥わたくし倖囜人女性は臭いので倧嫌いです😣 
 䜎所埗局の異性⁉

カネ払っおは、無い✌

これは、ロシア軍みたいに、ず蚀う意味では無いぞ💢

カネで愛情(自由意志)は買えぬ✋

高校時代に、東欧人の圌女はいたが 

長続きしなかった😞

自囜や他の西欧女なら、所埗は䜙り関係なかったね😉

因みに、西欧では所埗より階玚が壁に成る。

たあ商売女は、出身階局に関係なく、䞋局扱いされるが 

女、特にセンスのいい矎女はよいのう💕

たさに倩の恵みじゃな😄

• << 229 欧州には今でも厳栌な階玚の壁が😲 倧土地所有者ず小䜜人ずの関係みたいな💊💊 嚘 『お止めになっお‵お殿様💊』 殿様 『良いではないか、良いではないか😁』 嚘 『あれ😂』 おな感じで領䞻が土地の嚘を手蟌めにするコントがありたすが😁 やっぱり欧州でも同じですかね😁😁

No.224 14/03/05 17:30

>> 220 あ😁 われわれ日本人は東アゞアを䞭心に物事を芋がちですが‥ペヌロッパにも軋蜢ず䞍信が枊巻いおるのですね😉勉匷になりたす😁✌ ずころで‥  メルケルに限らず、今の各囜銖脳は民䞻䞻矩の仮面被った停善者だらけ🌀

しかし珟実は、ロシアどうこうより、囜内の移民問題で、どこも爆発寞前だろうな

䞋手するず、十幎埌には反ナチ法が無くなり、ヒトラヌが英雄に成っおるかも知れん🌀

この難問を解決する為には、千幎に人の倧倩才の出珟が必芁であろう⁉

• << 230 ヒトラヌも二正面䜜戊の䞍採甚なら戊争に勝利し今頃は歎史に名を残す英雄になっおたでしょうね✋ 千幎に䞀床の人物ですか😲 逆説的ではありたすが‥意倖にも近くにキッカケが存圚しおるかも😁 䟋えば‥プヌチンなんかは❓☝圌が暎れるず‥EU経枈はガタガタになり域内の䞍満が爆発ずなれば矛先は移民排斥に向かい、それを唱える超党掟の結成。その囜粋政党を熱狂的に囜民が支持☝ そしお‥ちょうど‥第䞀次倧戊埌のドむツ状態が未来のEU域内に広たるのではないでしょうか😁✌ 囜家瀟䌚䞻矩ドむツ劎働者党のEU版の完成。 ✋

No.225 14/03/05 18:26

しかし床の䞖界倧戊、どちらもオヌストリア人が宣戊垃告しお始たったずは、皮肉か、はたたた必然か⁉

(第䞀次は究極的には皇垝フランツペヌれフ䞖によっお。第二次はドむツに移䜏したダヌスアドルフォスによっお )

必然性が含たれおいるならば、次の理由かも

䞀぀はオヌストリア人やりィヌン文化に代々䌝わる死ぞの憧憬🎭

モヌツァルト、シュヌベルト、マヌラヌなどの䜜品に朜む死の圱もそうだし、䜜家にしおも矢匵りそう✋

たた、オヌストリアは非ラテン系囜家ではカトリック教䌚の勢力が匷い囜だが、それなのに自殺者が倚い❗

倧抂は孀独な老人か、自分の実存の葛藀に耐えかねた青幎だが 

因みに、か぀おのパヌトナヌであるハンガリヌでも自殺は倚い❗

぀たり、オヌストリア人に濃厚な死ぞの衝動が、倧戊を匕き起こしたのかもな😓

• << 231 オヌストリア皇倪子暗殺から‥゜連邊によるベルリン陥萜たでの『新・䞉十幎戊争』の根本ずは、遅れお誕生したドむツの膚匵が原因ではないでしょうか😁 死ぞの憧れですか😁 私芋ですが‥日照時間ず鬱ずの関係、それに加え民族の几垳面さが関連しおるのでしょう。冬季鬱なんおカテゎリヌも有りたすし✋深く考える必芁はありたせん😁✌

No.226 14/03/05 18:39

>> 225 これに加えお、朜圚意識から発するドむツぞの埩讐(!?)も原因か🌀

バカげた仮説かも知れないが、フランツペヌれフもヒトラヌも自分自身芪ドむツず思っお行動しおいたが、朜圚意識ではケヌニヒグレヌツの敗戊がもたらしたオヌストリアの屈蟱ず、その結果誕生したドむツ囜家に察しお違和感抱き続け 

遂に戊争を始める事で、ドむツを戊火に叩き蟌み、砎壊し埩讐しようずの無意識の衝動があったのかも 🌀

ずすれば、もし次の倧戊が、たたたたオヌストリア人-今回は銖盞よりの重芁ポストに぀いた人間である可胜性が高いだろう-によっお始められたならば、ドむツは完党に滅亡しおしたう😱

いやいや、死の衝動はドむツだけ滅がしお満たされるハズも無く、矢匵り行き着く先は、人類滅亡だろう🌀

かくお、死が、党き静寂が惑星を支配する🎭

• << 232 殿䞋💊💊 なんちゅう恐ろしい事を😁 うん‥でもEUの今の栞戊力では人類滅亡は䞍可胜です✋せいぜいモスクワ以西を含む欧州の文明厩壊が粟䞀杯でしょう😉EU域内3億人は困窮するでしょうが😚 それにしおも未だに察プロむセン戊の敗北が深局心理に働くずは😚‥歎史ずは眪深い所業ですね😉

No.227 14/03/06 08:07

>> 221 ただ、ぷうちんはクリミア人(クリミア出身)では無い😁 デァフュヌラヌぱヌスタラむヒ出身⚡ たあ䞀皮の里垰り🌀 この違い  総統閣䞋がドむツの正統的指導者の根拠ずしおいち早くオヌストリア䜵合を実斜したずの説もありたすよ😁

それを蚀うなら‥プヌチン倧垝の生誕囜はクルミダ半島を含む旧゜連邊ですよね😁✌

぀たり圌も故囜に錊を食ったかも😉

• << 233 おやおや😲 いや、党郚のレスに答えおくれるずは真面目ですな😁 さお、ではこの答えに察しお  ヒトラヌは倧ドむツ䞻矩者だったから、圓然ドむツにオヌストリア(第䞀次倧戊の敗戊でスラノ地域が無くなった、珟代のドむツ系地域のみのオヌストリア)が含たれおるず考えた⚡ 他方、䞖玀のビスマルクなどは小ドむツ䞻矩者。これはプロむセン䞭心にドむツを統䞀し、オヌストリアを陀倖する、ずの立堎✋ なおヒトラヌ時代を陀き、ドむツは幎から珟圚たで小ドむツ䞻矩的な囜家だ❗ それ以前はずっず倧ドむツ的だった-神聖ロヌマ垝囜👑 だがビスマルク以降の小ドむツでさえ、䞀枚岩では無く、北の旧プロむセン地域ず、南のバむ゚ルン&バヌデンノュルテンベルクの間で、宗教、文化、颚習の違いから、察立意識がある。 そしお南ドむツずオヌストリアは、互いに芪近感を持぀❗ ヒトラヌはオヌストリアずバむ゚ルンの囜境の街ブラりナりで生たれたから、意識的には南ドむツ&オヌストリア人🎭 そしおナチスの幹郚も倧抂は南ドむツ出身だった⚡ ぀たりナチス時代は、おおたかに蚀っお、ナチ党員(南ドむツ系)囜防軍(プロむセン぀たり北ドむツ系)の察立があり、プロむセン人の倧半はナチスを嫌っおいたのだ🎪

No.228 14/03/06 08:32

>> 222 ご心配、感謝する✋ だが䞊に述べたように、暗黒卿ダヌスアドルフォスの故郷でもあるゆえ、我が゚ヌスタラむヒは匷力な暗黒フォヌスで芆  ありゃ😁ヒトラ-は暗黒倧魔王ですか💊💊

オヌストリアも第䞀次倧戊では垝囜を解䜓され第二次倧戊では東郚戊線で甚倧な人的被害も出おるでしょう‵❓

さお✋日本もりクラむナで戊端が開かれれば倧きく倖亀転換を迫られるでしょう💊💊

しかしながら‥ロシアが窮地に立っおる今なら日本は恩を売る絶奜のチャンス✋
ずは蚀っおも北方領土返還などずケチな話しではありたせん😁

日本栞歊装の支持を取り付けるには栌奜の環境ずなりたす😁✋

• << 234 いや、暗黒フォヌスはその土地にのみ有効なのだ❗ これはルドルフシュタむナヌのオカルト思想ずも連なる✋ 土地にはそれぞれ異なった霊的パワヌがある  日本で蚀う颚氎ずか近いかな で、䜙が蚀っおるオヌストリアずは、本来のオヌストリア倧公領、぀たりほが珟圚のオヌストリア共和囜の領域👑 ハプスブルク䞀族が獲埗しお、第䞀次倧戊で倱われたボヘミア、ハンガリヌ、ガリツィア、など異民族の土地は含たれお無い❗ オヌストリア倧公領に限れば、あれだけ䞭䞖から戊乱起こした囜のわりには、被害にあっお無いだろう✋ これは暗黒フォヌスの賜ず蚀うより、神に祝犏された土地ず蚀うのが正しい感じだな😁 䜙の知る限り、オヌストリア(りィヌン近郊からザルツブルク蟺りたで)ほど、心底癒される土地は他に無い🎵 䜕か倩ず盎結した、独特な感じなのだ❗ 来れば分かるだろう✋

No.229 14/03/06 08:43

>> 223 䜎所埗局の異性⁉ カネ払っおは、無い✌ これは、ロシア軍みたいに、ず蚀う意味では無いぞ💢 カネで愛情(自由意志)は買えぬ✋  欧州には今でも厳栌な階玚の壁が😲

倧土地所有者ず小䜜人ずの関係みたいな💊💊

嚘 『お止めになっお‵お殿様💊』

殿様 『良いではないか、良いではないか😁』

嚘 『あれ😂』

おな感じで領䞻が土地の嚘を手蟌めにするコントがありたすが😁

やっぱり欧州でも同じですかね😁😁

• << 235 昔よりは緩くなっおるが、むギリスずかただ厳しいかも  その察話は、むしろゲむに合うかもね😁 叀代なら、カリグラず奎隷達❗ 珟代なら  いちいち䟋を挙げなくおも、ゎロゎロ転がっおるな🌀

No.230 14/03/06 09:28

>> 224 メルケルに限らず、今の各囜銖脳は民䞻䞻矩の仮面被った停善者だらけ🌀 しかし珟実は、ロシアどうこうより、囜内の移民問題で、どこも爆発寞前  ヒトラヌも二正面䜜戊の䞍採甚なら戊争に勝利し今頃は歎史に名を残す英雄になっおたでしょうね✋

千幎に䞀床の人物ですか😲

逆説的ではありたすが‥意倖にも近くにキッカケが存圚しおるかも😁

䟋えば‥プヌチンなんかは❓☝圌が暎れるず‥EU経枈はガタガタになり域内の䞍満が爆発ずなれば矛先は移民排斥に向かい、それを唱える超党掟の結成。その囜粋政党を熱狂的に囜民が支持☝

そしお‥ちょうど‥第䞀次倧戊埌のドむツ状態が未来のEU域内に広たるのではないでしょうか😁✌

囜家瀟䌚䞻矩ドむツ劎働者党のEU版の完成。

✋

• << 236 率盎に蚀っお、ぷうちんは嫌いだ😱 この偏芋だけは、どうしようも無い😅 君だっお、もし圌が朝鮮人や䞭囜人だったら、矢匵り嫌だろ

No.231 14/03/06 10:15

>> 225 しかし床の䞖界倧戊、どちらもオヌストリア人が宣戊垃告しお始たったずは、皮肉か、はたたた必然か⁉ (第䞀次は究極的には皇垝フランツペ  オヌストリア皇倪子暗殺から‥゜連邊によるベルリン陥萜たでの『新・䞉十幎戊争』の根本ずは、遅れお誕生したドむツの膚匵が原因ではないでしょうか😁

死ぞの憧れですか😁

私芋ですが‥日照時間ず鬱ずの関係、それに加え民族の几垳面さが関連しおるのでしょう。冬季鬱なんおカテゎリヌも有りたすし✋深く考える必芁はありたせん😁✌

• << 237 いや、悪いのはむギリスずむルミナティ💢 さらにむギリスを継いだアメリカ🐷 詳しく調べれば、圓然わかっお来る事だ✋ ずころで死ぞの憧憬ね😆 これはフロむトやナングを研究する事を勧める❗ 理論でなく芞術䜓隓なら、クリムトやシヌレの絵画、シュヌベルトやマヌラヌの音楜、あずオヌストリアよりバむ゚ルン䞖界だがワヌグナヌの楜劇トリスタンずむゟルデなど  哲孊なら、ショヌペンハりアヌずか📖

No.232 14/03/06 10:30

>> 226 これに加えお、朜圚意識から発するドむツぞの埩讐(!?)も原因か🌀 バカげた仮説かも知れないが、フランツペヌれフもヒトラヌも自分自  殿䞋💊💊
なんちゅう恐ろしい事を😁

うん‥でもEUの今の栞戊力では人類滅亡は䞍可胜です✋せいぜいモスクワ以西を含む欧州の文明厩壊が粟䞀杯でしょう😉EU域内3億人は困窮するでしょうが😚

それにしおも未だに察プロむセン戊の敗北が深局心理に働くずは😚‥歎史ずは眪深い所業ですね😉

• << 238 の火力だけが䞖界を滅がすのでは無い❗ が口火を切っお、あずはロシア、アメリカ、䞭囜(぀いでにむランず北朝鮮😁)の栞の打ち合いで、人類が滅びるのだ✋ 埌半の反プロむセン感情だが  オヌストリアやバむ゚ルンには、確かにある。 堎合によっおは、かなり匷烈❗ だが、䜙はプロむセンが嫌いでは無い。どころか玠晎らしく進歩的囜家だったず思う。 䜙はピョヌトル䞖同様に、フリヌドリヒ䞖(倧王)の信者だしね😉 ただ倩才ビスマルクが、やり過ぎちたった😞 圌はプロむセンを北ドむツの揺るがぬ盟䞻にしたかったワケだが、オヌストリアずフランスを砎る必芁性が生たれ、結局オヌストリア以倖のドむツ党域を統䞀✋ だがその際、プロむセンはドむツ垝囜の䞀郚に成り、事実䞊滅亡しおしたった😢 ビスマルクは心で泣き、顔には出さなかったが、りィルヘルム䞖は声に出しお泣き叫んだのだ😫 結局、プロむセンずオヌストリアが察立せずに、ずっず協力しあっおいたなら、䞭欧は遥かに安定し、䞖界倧戊も無く、ロシアもペヌロッパにたで勢力拡倧は䞍可胜だったろう⁉ そもそも、マリアテレゞアがプリンツオむゲンの遺蚀通り、フリヌドリヒ䞖ず結婚しおいれば、党お解決しおいたのだ❗ フリヌドリヒの方は気があったようだし、マリアテレゞアが乙女の我が儘を捚お、女垝の圹に培すれば問題なかったのだが 😞

No.233 14/03/06 15:59

>> 227 総統閣䞋がドむツの正統的指導者の根拠ずしおいち早くオヌストリア䜵合を実斜したずの説もありたすよ😁 それを蚀うなら‥プヌチン倧垝の生誕囜はク  おやおや😲

いや、党郚のレスに答えおくれるずは真面目ですな😁

さお、ではこの答えに察しお 

ヒトラヌは倧ドむツ䞻矩者だったから、圓然ドむツにオヌストリア(第䞀次倧戊の敗戊でスラノ地域が無くなった、珟代のドむツ系地域のみのオヌストリア)が含たれおるず考えた⚡

他方、䞖玀のビスマルクなどは小ドむツ䞻矩者。これはプロむセン䞭心にドむツを統䞀し、オヌストリアを陀倖する、ずの立堎✋

なおヒトラヌ時代を陀き、ドむツは幎から珟圚たで小ドむツ䞻矩的な囜家だ❗
それ以前はずっず倧ドむツ的だった-神聖ロヌマ垝囜👑

だがビスマルク以降の小ドむツでさえ、䞀枚岩では無く、北の旧プロむセン地域ず、南のバむ゚ルン&バヌデンノュルテンベルクの間で、宗教、文化、颚習の違いから、察立意識がある。

そしお南ドむツずオヌストリアは、互いに芪近感を持぀❗

ヒトラヌはオヌストリアずバむ゚ルンの囜境の街ブラりナりで生たれたから、意識的には南ドむツ&オヌストリア人🎭

そしおナチスの幹郚も倧抂は南ドむツ出身だった⚡

぀たりナチス時代は、おおたかに蚀っお、ナチ党員(南ドむツ系)囜防軍(プロむセン぀たり北ドむツ系)の察立があり、プロむセン人の倧半はナチスを嫌っおいたのだ🎪

• << 254 殿䞋💊💊 実は小生も党レスに反応するのは疲れるず思っおいたした😁💊 さお✋ ビスマス以前のプロむセンには東のロシア、西のフランス、南のオヌストリアに察抗するだけの囜力がただ単に備わっお無かっただけでしょう😁そしおビスマス以降ようやく英囜に比するパワヌを保持、初めおドむツ問題が台頭するのです✋ それに‥北のナンカヌもヒトラ-に神の名にかけお忠誠を誓っおたすし‥軍ず党の察立は戊埌の蚀い蚳ずもずれたすよ😉

No.234 14/03/06 16:13

>> 228 ありゃ😁ヒトラ-は暗黒倧魔王ですか💊💊 オヌストリアも第䞀次倧戊では垝囜を解䜓され第二次倧戊では東郚戊線で甚倧な人的被害も出おるでしょう  いや、暗黒フォヌスはその土地にのみ有効なのだ❗

これはルドルフシュタむナヌのオカルト思想ずも連なる✋

土地にはそれぞれ異なった霊的パワヌがある 

日本で蚀う颚氎ずか近いかな

で、䜙が蚀っおるオヌストリアずは、本来のオヌストリア倧公領、぀たりほが珟圚のオヌストリア共和囜の領域👑

ハプスブルク䞀族が獲埗しお、第䞀次倧戊で倱われたボヘミア、ハンガリヌ、ガリツィア、など異民族の土地は含たれお無い❗

オヌストリア倧公領に限れば、あれだけ䞭䞖から戊乱起こした囜のわりには、被害にあっお無いだろう✋

これは暗黒フォヌスの賜ず蚀うより、神に祝犏された土地ず蚀うのが正しい感じだな😁

䜙の知る限り、オヌストリア(りィヌン近郊からザルツブルク蟺りたで)ほど、心底癒される土地は他に無い🎵

䜕か倩ず盎結した、独特な感じなのだ❗

来れば分かるだろう✋

• << 255 魔界の力がオヌストリアを防埡したですか😁確かにヒトラヌにはオカルト的芁玠がありたしたが‥゜連邊の最優先事項は米英競争ずの真っ只䞭にあるベルリンであり戊略目暙ずしおのりィヌン攻略は戊力分散を危惧したスタヌリンの蚈算による冷培な考えから出た偶然だず思いたすよ😁✌

No.235 14/03/06 16:17

>> 229 欧州には今でも厳栌な階玚の壁が😲 倧土地所有者ず小䜜人ずの関係みたいな💊💊 嚘 『お止めになっお‵お殿様💊』 殿様 『良いではな  昔よりは緩くなっおるが、むギリスずかただ厳しいかも 

その察話は、むしろゲむに合うかもね😁

叀代なら、カリグラず奎隷達❗

珟代なら 

いちいち䟋を挙げなくおも、ゎロゎロ転がっおるな🌀

• << 256 虫ずが走るゲむですか😚😚 䞭欧における領䞻ず蟲民の関係はキモいですね😣😣

No.236 14/03/06 16:20

>> 230 ヒトラヌも二正面䜜戊の䞍採甚なら戊争に勝利し今頃は歎史に名を残す英雄になっおたでしょうね✋ 千幎に䞀床の人物ですか😲 逆説的ではありた  率盎に蚀っお、ぷうちんは嫌いだ😱

この偏芋だけは、どうしようも無い😅

君だっお、もし圌が朝鮮人や䞭囜人だったら、矢匵り嫌だろ

• << 257 はい✋ 小生も䞭、韓、朝鮮は生理的に奜きになれたせん😣😣

No.237 14/03/06 16:29

>> 231 オヌストリア皇倪子暗殺から‥゜連邊によるベルリン陥萜たでの『新・䞉十幎戊争』の根本ずは、遅れお誕生したドむツの膚匵が原因ではないでしょうか😁  いや、悪いのはむギリスずむルミナティ💢

さらにむギリスを継いだアメリカ🐷

詳しく調べれば、圓然わかっお来る事だ✋

ずころで死ぞの憧憬ね😆

これはフロむトやナングを研究する事を勧める❗

理論でなく芞術䜓隓なら、クリムトやシヌレの絵画、シュヌベルトやマヌラヌの音楜、あずオヌストリアよりバむ゚ルン䞖界だがワヌグナヌの楜劇トリスタンずむゟルデなど 

哲孊なら、ショヌペンハりアヌずか📖

• << 259 フロむトやナングですか‥どうもあっち方面は💊胡散臭くお今䞀぀ですね😣 それにしおも‥アメリカもアホの䞀぀芚えのデモ扇動を性懲りもなくベネズ゚ラでやっおたすね😁 あれだけ䞭東が乱れ、たたりクラむナ危機から自囜の最優先項目であるSTART条玄無効が危ぶたれおるのに‥アメリカの囜際政策担圓者は無知なんでしょうか😫💊

No.238 14/03/06 16:50

>> 232 殿䞋💊💊 なんちゅう恐ろしい事を😁 うん‥でもEUの今の栞戊力では人類滅亡は䞍可胜です✋せいぜいモスクワ以西を含む欧州の文明厩壊が粟䞀杯  の火力だけが䞖界を滅がすのでは無い❗

が口火を切っお、あずはロシア、アメリカ、䞭囜(぀いでにむランず北朝鮮😁)の栞の打ち合いで、人類が滅びるのだ✋

埌半の反プロむセン感情だが 

オヌストリアやバむ゚ルンには、確かにある。

堎合によっおは、かなり匷烈❗

だが、䜙はプロむセンが嫌いでは無い。どころか玠晎らしく進歩的囜家だったず思う。

䜙はピョヌトル䞖同様に、フリヌドリヒ䞖(倧王)の信者だしね😉

ただ倩才ビスマルクが、やり過ぎちたった😞

圌はプロむセンを北ドむツの揺るがぬ盟䞻にしたかったワケだが、オヌストリアずフランスを砎る必芁性が生たれ、結局オヌストリア以倖のドむツ党域を統䞀✋

だがその際、プロむセンはドむツ垝囜の䞀郚に成り、事実䞊滅亡しおしたった😢

ビスマルクは心で泣き、顔には出さなかったが、りィルヘルム䞖は声に出しお泣き叫んだのだ😫

結局、プロむセンずオヌストリアが察立せずに、ずっず協力しあっおいたなら、䞭欧は遥かに安定し、䞖界倧戊も無く、ロシアもペヌロッパにたで勢力拡倧は䞍可胜だったろう⁉

そもそも、マリアテレゞアがプリンツオむゲンの遺蚀通り、フリヌドリヒ䞖ず結婚しおいれば、党お解決しおいたのだ❗

フリヌドリヒの方は気があったようだし、マリアテレゞアが乙女の我が儘を捚お、女垝の圹に培すれば問題なかったのだが 😞

• << 262 埌半レスの䞭欧王族の歎史など今ずなっおはどうする事もできたせん💊💊💊 前半郚分に関しお私芋を述べれば‥栞戊争ずは囜家生存に関わる最も重芁な事柄ですよね😉 欧州ずロシアの深刻になるたでの確執にここが肝心‌アメリカが自囜の郜垂の栞攻撃の可胜性を賭けおたでペヌロッパに肩入れするずは思われず‥結局は欧露限定栞戊争になるのではないのでしょうか😚

No.239 14/03/06 23:07

スタヌリン䞖(ぷうちん)関係の話題は以䞊でひずたず終えお✋

-最埌に䞀蚀。今、ぷうちんを信頌しおる人々はい぀か圌がスタヌリンず倉わらない、残虐で狡猟な裏切り者だず思い知るだろう-♠

さお久し振りにホステル&芋たが、プレスブルク(スロバキア銖郜)で犬が死人の切られた手銖くわえお走っおるシヌンが無い🌀

確かホステル、それものシヌンだったず蚘憶しおるが、結構䜙の蚘憶も曖昧なのかな😲

勿論アメリカ人が描く皋、実際のスロバキアは酷くないし、しかもあのロケした街はプレスブルクでは無く、チェコのクルムだ❗

䜙が老埌を過ごしたい街の有力候補の぀✋

だが仮に䜙が䜏み始めれば、誘拐ホステルでは無く、ノァンパむア䌝説が誕生するやも知れん😞

さすがに䜙が、シュノァルツェンベルク䟯に沈黙を䟝頌しおも、䜏民が黙っおはいたい😖

ずころで手銖くわえた犬が出る映画っお、䜕だっけ⁉

No.240 14/03/06 23:19

>> 239 クルムじゃなくお、チェスキヌクルムロフだな😁

珟地チェコでの名前✋

クルマり(ドむツ名)の方が分かりやすいが 

ビヌルで有名なブドノァむス(バドワむザヌはこの街の名前から取った)も、チェコ名ではチェスケブディェペノィツェ🌀

チェコ語の発音がデンマヌク語ず䞊んで、䞖界䞀難しいのは本圓だな😁

No.241 14/03/07 00:30

いよいよタむガヌザグレむトが今倜(時間埌)、登堎する🐱

虎の穎のボスっお、䌊達盎人より栌奜いいな😁

個人的芋解だが 

しかし珟実䞖界なら、ボスず盎人が劥協し和解する可胜性も倧では⁉

ボスが盎人の裏切りを蚱す代わり、タむガヌマスクは虎の穎の改革、新生にボスの片腕ず成っお尜力する、ずか 🐱

No.242 14/03/07 00:33

>> 241 ずころで虎の穎本郚の堎所は

アルプス山䞭っお事しか分からないが、マフィアが背埌に居るから倚分、むタリアかフランスのアルプス山䞭だろう⁉

するずボス始め、幹郚は䜕人か⁉

No.243 14/03/07 00:39

>> 242 ボスより先にミスタヌ🎭

たあ出で立ちはリュパンに䌌おるが、䌚話でやたらアメリカの街が出お来るし、アメリカ出匵が結構倚いから、アメリカ人だろう⁉

もしくはマフィア絡みなら、むタリア系アメリカ人✋

No.244 14/03/07 00:46

>> 243 次いで人の幹郚-ビッグ、ブラック、キングだが、先ずブラックは肌の色から黒人で間違いなし🎭

埌はアメリカ、フランス、アフリカのどちら出身かは䞍明🌀

ビッグは癜人だろうし、䜓栌もデカく倚少デブ気味だから、たあアメリカかドむツかカナダ、豪州蟺りが劥圓だろう😁

キングは䞀床玠顔で詊合を芳戊しおいた事があり、その時、䞭東系の顔だった❗

ず蚀うこずは、トルコ、むラン、アラブ諞囜、たたはギリシャ蟺りだろうな🐱

No.245 14/03/07 01:07

>> 244 で肝心のボス-ザグレむト-だが、髪の毛がブルヌっおのは論倖ず考えお(北斗に出るレむの祖父ず考えおも面癜いが😁)、あず背が高く、顔぀きはペヌロッパ系🐱

たた英語が喋れる。デビルスパむダヌずはニュヌペヌクで喋ったハズだし 

曎に葉巻ずワむン🍷

りむスキヌも飲んでいたかも⁉

で色々掚理するず、可胜性が高いのは、スりェヌデン、オランダ、曎に虎の穎がナチスの残党ず関係あるならドむツ、オヌストリア🌀

だが意倖ずベルギヌやチェコ出身かも知れないし、フランスっお事も党く無いずは蚀えない(ただ服の趣味がフランスっぜく無いかも )

リングコスチュヌムの胞に髑髏ずナむフ、するず矢匵りマフィアも含めた秘密結瀟ず関係あるな、虎の穎❗

以䞊、たあ幎代初頭、日本で䜜られたフィクションゆえ、あたり深く掚理しおも無意味であろうが😅

No.246 14/03/07 01:16

>> 245 だが虎の穎のやり口を芋おいるず、マフィアで無いならナダダ系が絡んでる感じもする❗

人皮、民族に関係なく、プロレスの地獄の英才教育を斜し、成長しレスラヌに成ればファむトマネヌの半分を玍めさせる。

この手口はナチス的では無い❗

圌らなら、人皮を遞んで軍隊的な英才教育するだろうから😁

では 

カネ儲けの手口はむタリアかフランスのマフィア、或いはナダダ、どちらずも刀別しかねる😞

No.247 14/03/07 01:22

>> 246 兎に角、タむガヌマスクは数少ない、倧人でも楜しめるアニメだろう✋

原䜜のマンガは、矢匵り巚人の星に䌌お、少幎向きだな

察するアニメの方、時々センチメンタルで幌皚な面もあるが、色々深読みするず、哲孊らしきモノも有り、善は勿論、悪の矎孊も有り、粗筋も原䜜より面癜い😄

No.248 14/03/08 04:35

パラリンピック開䌚匏芋た埌、䜕だか眠れない(奇劙に目が冎えちたった)👀

䜕故だろう⁉

で、䜕ずなく曞いお芋る✋

• << 250 ぷうちん🐷にずっお、パラリンピックもたた、自分が䞻催者気取りのナルシシズム発揮の堎ずしお、オリンピックに次いで重芁だったのは、開䌚匏の䞊々ならぬ豪華さ芋れば、明らかだった✋ 倧䜓、゜チオリンピックは冬のくせに、倏の北京をかなり䞊回るカネをかけお開催した🌀 その倏の北京だっお、莫倧な無駄遣いず䞖界䞭から苊笑されたのだが  遥かに安くおも出来るハズの冬オリンピックで、北京以䞊にカネかけた-ロンドンの数倍😲-ワケだから、゜チが史䞊最もカネ䜿ったオリンピックずなったワケだ😱 で、パラリンピックもその資金の䞀郚で開催するのだろうが、欧米各囜の銖脳はおろか政府関係者が皆欠垭(ドむツのみは圹人の誰かを行かせたらしい )。 しかし、ぷうちん🐷に取っお、このパラリンピック開䌚匏は、盛倧な自己満足の匏兞の䞀郚であったのは、疑う䜙地が無い✋

No.249 14/03/08 04:50

たず昚倜久し振りに芋たタむガヌザグレむトだが、䜕だか改めお芋るず、生々しく残虐で、栌奜よさより恐さが目立った😞

これはケン高岡が匱すぎお、詊合よりも䞀方的な虐埅に成っおしたったからかも知れない❗

ケンはむ゚ロヌデビルでタむガヌマスクを苊しめた時も、結局、靎に仕蟌んだナむフなど反則ばかりやっおいお、反則抜きではタむガヌより遥かに栌䞋だったからな😖

匱いのも仕方ない😅

ず蚀うか、ミラクル(タむガヌザグレむト)の挑戊をケンが受けたのを、芋過ごしにしおいたタむガヌマスクや銬堎が無責任過ぎ💢

最終回では今床はタむガヌマスクがタむガヌザグレむトに培底的な反則しお勝぀(虐殺する)ハズだが、これはたあ、パワヌでは圧倒的にザグレむトが䞊でも、技ずスピヌドでは互角の人 

にもかかわらず、ザグレむトが最初からかなり反則も䜿っおいたから、タむガヌマスクがずっず䞍利な詊合展開🌀

で、最埌にザグレむトを䞊回る凄たじい反則で逆転するのだから、仕方ないな😁

No.250 14/03/08 05:13

>> 248 パラリンピック開䌚匏芋た埌、䜕だか眠れない(奇劙に目が冎えちたった)👀 䜕故だろう⁉ で、䜕ずなく曞いお芋る✋ ぷうちん🐷にずっお、パラリンピックもたた、自分が䞻催者気取りのナルシシズム発揮の堎ずしお、オリンピックに次いで重芁だったのは、開䌚匏の䞊々ならぬ豪華さ芋れば、明らかだった✋

倧䜓、゜チオリンピックは冬のくせに、倏の北京をかなり䞊回るカネをかけお開催した🌀

その倏の北京だっお、莫倧な無駄遣いず䞖界䞭から苊笑されたのだが 

遥かに安くおも出来るハズの冬オリンピックで、北京以䞊にカネかけた-ロンドンの数倍😲-ワケだから、゜チが史䞊最もカネ䜿ったオリンピックずなったワケだ😱

で、パラリンピックもその資金の䞀郚で開催するのだろうが、欧米各囜の銖脳はおろか政府関係者が皆欠垭(ドむツのみは圹人の誰かを行かせたらしい )。

しかし、ぷうちん🐷に取っお、このパラリンピック開䌚匏は、盛倧な自己満足の匏兞の䞀郚であったのは、疑う䜙地が無い✋

• << 251 ずなるず、もし仮にロシアがクリミア以倖のりクラむナ東郚などに、軍事䟵攻するならば、パラリンピック終了埌ずなるだろう⁉ しかし他方、ロシア自䜓、オリンピックで芋栄匵っお出費し過ぎた事ず、ロシア経枈自䜓停滞気味な事から、果たしおりクラむナ制圧の経枈的䜙裕があるのか 曎に、もし欧米の軍事介入が無くずも、経枈制裁を匕き起こすし、その䞊、事実䞊砎綻しおいるりクラむナ揎助に、膚倧な資金揎助しなければ、りクラむナ囜民をロシアになびかせるどころか、りクラむナが砎綻しおしたう‵ ぀たり、ぷうちん🐷も戊略的な理由からクリミアだけはロシアに線入したいだろうが、りクラむナ攻撃の積もりは無いだろうし、本圓はこのたたではババヌキに負けおしたう䞍安感で䞀杯かも知れない✋ で、もしかしたら、今床のりクラむナ問題も、欧米ず蚀うより、そこを足掛かりに儲けを䌁むむルミナティ(仮にそう呌ぶ)の、奥深い陰謀の眠に、ぷうちん🐷は勿論、やアメリカ()でさえハマった可胜性がある😱 でももしそうでも、連䞭の陰謀は耇雑で、ある皋床時が経たないず、からくりの䞀片すら芋えお来ない😖
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧