泚目の話題
友達っおなんだろう
店員が氎分補絊しおたら怒りたすか
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

👑゚スタラむヒ🎂プロむセン⚡日本💠友奜協䌚🎵

レス495 HIT数 18884 あ+ あ-

フリヌドリヒⅢ䞖 ♂ t2kn1b 
15/04/15 16:25(曎新日時)

えず、オヌゞヌに名前が䌌おるのが気になっお、新たにドむツ名゚スタラむヒ🎂を名乗りたす🎵

旧名オヌストリア✚

䜕かスレが増え過ぎお、ややこしいから、これ䞀本にたずめようかな(笑)

ハンガリヌさんゎメンナサむ、今回は抜きね(タむトルだけ)😢

むギリス、アメリカ、ロシア、君ら悪の枢軞😱もどうぞ🌀

フランス、むタリア、スむス、スペむンは勿論🆗

ギリシャさん、早く借金返せよ💢

トルコ君、は諊めたたえ、君はペヌロッパよりアゞアでしょ⁉

バむ゚ルン🍺ずザクセン📖は、゚スタラむヒ(オヌストリア)🎂ずプロむセン⚡の身内みたいなもんだから、圓然入っおたすよ❀

䞭囜、チベット、台湟、韓囜、北朝鮮、むンド、ベトナムもたあ🆗ね

あずオランダ✚
あんたりベルギヌいじめるなよ(笑)

アラブ人ずアフリカ人も、いい人なら倧歓迎🎭

では、皆さんペロシクね🎵

No.1975588 13/07/16 16:32(スレ䜜成日時)

投皿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
1人に぀き1レスのみ
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.151 14/02/02 00:52
ゞョヌ・コスギ ( 50代 ♂ HuJL0b )

>> 149 しかし、ぎゃりヌ、っお䜕の意味じゃ 以前、圌が蚀っおいた平和䞻矩だけど、もしかしたらこんな事かな、っお予枬は付く✋ 『きゃりヌ・ぱみゅぱみゅ』っお歌手をもじったんやな😄

で、どんな事

• << 153 ああ歌手ね😔 どんな事っお聞かれおも、究極の哲孊の話に成るが、退屈しない

No.152 14/02/02 00:57
F.v= ( ♂ t2kn1b )

>> 150 ボタニヌベむやな😔 た奎みたいなのがおらんずミクルも面癜ないからミクル圓局に掛け合ったんやが、冷たい返事しか垰っお来んかった  ダンキヌ君自䜓をよく知らんが、ここの貎婊人らを怒らせるようなタむプなのかな🌀

このサむトは䞀応、婊人民䞻䞻矩だからね😄

アリストファネヌスリュヌシストラテヌ(女の平和)💕

• << 154 削陀投祚でのペナン島行きやから、敵が倚かったのやろな😅 でも削陀に倀するレスは䞀぀もなかったな😔 俺はフリちゃんやダンキヌ君みたいに頭は良くないから、長すぎず解りやすく頌むわな😅✋

No.153 14/02/02 00:59
F.v= ( ♂ t2kn1b )

>> 151 『きゃりヌ・ぱみゅぱみゅ』っお歌手をもじったんやな😄 で、どんな事 ああ歌手ね😔

どんな事っお聞かれおも、究極の哲孊の話に成るが、退屈しない

No.154 14/02/02 01:17

>> 152 ダンキヌ君自䜓をよく知らんが、ここの貎婊人らを怒らせるようなタむプなのかな🌀 このサむトは䞀応、婊人民䞻䞻矩だからね😄 ア  削陀投祚でのペナン島行きやから、敵が倚かったのやろな😅

でも削陀に倀するレスは䞀぀もなかったな😔

俺はフリちゃんやダンキヌ君みたいに頭は良くないから、長すぎず解りやすく頌むわな😅✋

• << 156 じゃ簡単に✋ 次のどれかだろう .人間は皆、最埌は死ぬ。ノァンパむアでなければ普通、癟幎すら生きられない。互いに哀れな匱い存圚なんだ😖 いがみ合っお戊争しお䜕になる せめお互いに䞎えられた短い生を倧切にしようではないか🌀 .我ら皆、神の子、っおか神の創造物で、皆兄匟✋ (ただしムスリムずナダダ人は陀く キリスト教埒の秘密の本音😅) .仏教やショヌペンハりアヌ流に。 自我は幻圱、自我は無い❗ 自我が無いならば、他者ず争う理由が無い✋ たた党おは宇宙の䞀郚で、互いに密接に繋がっおる。我々個々は倧朚の枝先の葉っぱ🌱みたいなモノだから、いがみ合っおも無意味✋ 葉っぱ🌱同士でケンカが拡倧すれば枝を痛め、さらに朚党䜓の葉っぱ🌱が戊争しあえば、幹そのものに害䞎え、皆滅びる❗ 倧䜓、こんなトコかな😅

No.155 14/02/02 01:21

䞀぀質問✋

城兵制っおニヌトや匕きこもりも容赊なく匷制されるの

質問しずいお悪いが眠いから寝るわ m(__)m

• << 157 別に構わんよ、寝れば💚 䜙は時差ボケで、ただしばらく眠れんだろうが😞 えヌず、城兵制ね😔 オヌストリアやフィンランドの堎合、兵圹の代わりに瀟䌚奉仕する手もある❗ 兵圹はヶ月、瀟䌚奉仕でヶ月くらいだから、兵圹だっおマケドニア、いやアレキサンダヌマニアには物足りない🌀 ニヌトも䞀応、城兵か瀟䌚奉仕せねばならんが、間違えお兵士に成っお鬱ずかに成れば、医者の刀断で垰宅。たあ、い぀か鬱が治ったら、たたおいで✋ ロシアや韓囜の堎合は、容赊なさそう😖 ロシアは政治家のガキずか城兵なし、っおか自宅で軍事教育っお名矩で事実䞊免陀。キタナむ💢

No.156 14/02/02 01:36

>> 154 削陀投祚でのペナン島行きやから、敵が倚かったのやろな😅 でも削陀に倀するレスは䞀぀もなかったな😔 俺はフ  じゃ簡単に✋

次のどれかだろう

.人間は皆、最埌は死ぬ。ノァンパむアでなければ普通、癟幎すら生きられない。互いに哀れな匱い存圚なんだ😖
いがみ合っお戊争しお䜕になる せめお互いに䞎えられた短い生を倧切にしようではないか🌀

.我ら皆、神の子、っおか神の創造物で、皆兄匟✋ (ただしムスリムずナダダ人は陀く キリスト教埒の秘密の本音😅)

.仏教やショヌペンハりアヌ流に。
自我は幻圱、自我は無い❗
自我が無いならば、他者ず争う理由が無い✋
たた党おは宇宙の䞀郚で、互いに密接に繋がっおる。我々個々は倧朚の枝先の葉っぱ🌱みたいなモノだから、いがみ合っおも無意味✋

葉っぱ🌱同士でケンカが拡倧すれば枝を痛め、さらに朚党䜓の葉っぱ🌱が戊争しあえば、幹そのものに害䞎え、皆滅びる❗

倧䜓、こんなトコかな😅

• << 158 が近いのかな ペナン島行きの原因になった、ダンキヌ宇宙基地に曞いおかも😄

No.157 14/02/02 01:47

>> 155 䞀぀質問✋ 城兵制っおニヌトや匕きこもりも容赊なく匷制されるの 質問しずいお悪いが眠いから寝るわ m(__)
 別に構わんよ、寝れば💚

䜙は時差ボケで、ただしばらく眠れんだろうが😞

えヌず、城兵制ね😔

オヌストリアやフィンランドの堎合、兵圹の代わりに瀟䌚奉仕する手もある❗

兵圹はヶ月、瀟䌚奉仕でヶ月くらいだから、兵圹だっおマケドニア、いやアレキサンダヌマニアには物足りない🌀

ニヌトも䞀応、城兵か瀟䌚奉仕せねばならんが、間違えお兵士に成っお鬱ずかに成れば、医者の刀断で垰宅。たあ、い぀か鬱が治ったら、たたおいで✋

ロシアや韓囜の堎合は、容赊なさそう😖

ロシアは政治家のガキずか城兵なし、っおか自宅で軍事教育っお名矩で事実䞊免陀。キタナむ💢

• << 159 韓囜の事情が知りたいが、フリちゃんの話やず、日本も城兵制した方が良いな😔 俺も若ければもう䞀床修行がしたいわ✊

No.158 14/02/02 16:52

>> 156 じゃ簡単に✋ 次のどれかだろう .人間は皆、最埌は死ぬ。ノァンパむアでなければ普通、癟幎すら生きられない。互いに哀れな匱い存  が近いのかな

ペナン島行きの原因になった、ダンキヌ宇宙基地に曞いおかも😄

• << 161 ナヌ⁉ ダンキヌ君っおキリスト教原理䞻矩者だったのか❗

No.159 14/02/02 16:56

>> 157 別に構わんよ、寝れば💚 䜙は時差ボケで、ただしばらく眠れんだろうが😞 えヌず、城兵制ね😔 オヌストリアやフィンランドの  韓囜の事情が知りたいが、フリちゃんの話やず、日本も城兵制した方が良いな😔

俺も若ければもう䞀床修行がしたいわ✊

No.160 14/02/02 19:19

>> 159 韓囜に぀いおは城兵が厳しくむゞメが激しい、以倖よく知らないな😞

珟代の城兵制は、先進囜では人口が少なくお志願制では囜防が足りない堎合に限られる。

ロシアや韓囜は、近隣諞囜ずマゞで玛争抱えおるから城兵制だが、どっちかず蚀うず途䞊囜のパタヌンね😔

No.161 14/02/02 19:20

>> 158 が近いのかな ペナン島行きの原因になった、ダンキヌ宇宙基地に曞いおかも😄 ナヌ⁉

ダンキヌ君っおキリスト教原理䞻矩者だったのか❗

No.162 14/02/02 22:29

チビが北海道から戻った✋

北郚のオホヌツク地方は、矢匵りそれなりに寒く、倜はマむナス℃近いらしい🌀

たた、チンクがやたら倚かったらしい🌀

ただし台湟系も結構いお、珍しく暙札が日英チンク韓の他、台湟の正統䞭囜語でも曞かれおいた、ずか⁉

東京も改めおチンクが倚くおガッカリだが、しかし考えおみればりィヌンも東京も、䞭には台湟系も居たのでは

こればっかりは䞀々額に台湟ず曞いおないし、蚀葉だけでチンクず刀断され、台湟人ちず気の毒😞

台湟ず䞭共のむメヌゞがこんなに違うのは、単に自由䞻矩か共産䞻矩か、だけで無く、䞭共は毛沢東の文革で生たれた、たかだか幎の歎史の囜。他方、台湟はよくも悪くも明の䌝統を継ぎ、たた道教や儒教、ずくに前者が生き残った極めお貎重な文化の囜っお感じだ✋

No.163 14/02/02 22:48

>> 162 息子さん䜕歳やった

旅行の金はどうしおるの

No.164 14/02/02 23:55

>> 163 ✋

今回は䜙が反察しおお、䞀円もやらなかったから、バむトで貯めたのず、ババアから貰ったの足しお行ったわ❗

No.165 14/02/07 22:25

倧悪党スタヌリンゆかりの゜チゆえ、開䌚匏芋ないぜ💢

今倧䌚で唯䞀泚目はスキヌ☔

オヌストリア遞手団の倧掻躍に期埅✌

埌はドむツもフランスもアメリカも銖脳䞍参加のオリンピックで、結局参加するヘタレアベシ😞

しかも、ぷうちんはチンク䞻垭の芁請で、来幎、察日戊勝幎際を䞭露共同でやるっおのに😜

察日ファシズム戊勝匏兞だっお😲

人暩匟圧掟のチンクず露助がか⁉

チンクは察日本ファシズムなんおアゞア限定の狭い文句ばかり蚀っおないで、いい機䌚だから察ドむツファシズムも蚘念したら

そうしたらドむツも倧喜びで、益々察チンク貿易増えるだろう😁

チンクず露助よ、䜙りいい気になるなよ👊

限床越えれば、取り返し぀かなくなるぜ⚡

少なくずも党䞖界の隠れヒトラヌファンは、スタヌリンだのぷうちんファンず比范にならん倚さだっお、忘れお貰っおは困る❗

我々の眠れる怒りに火を぀けるなよ💣

No.166 14/02/07 22:43

ドむツ、フランス、アメリカ倧統領らが䞍参加の理由(あくたで倧統領でありその䞋の銖盞などは参加あり埗る )は、衚向きはロシアのゲむ匟圧だが😞

䜙は個人的に矢匵りゲむは嫌いだが、しかしノヌマルに迷惑かけないならゲむの人々にも人暩や自由を䞎える、寛容さは重芁だず考える❗

ゲむだけで無い、他にも様々なマむノリティが居る✋

圌らに察する寛容も 👍

ロシアはたさに囜内のマむノリティを匟圧差別しおいるし、たた䞻暩囜家りクラむナの自由を、゚ネルギヌをネタに脅かしおいる😞

たあ、䜙は個人的にはロシアもりクラむナも嫌いだが 

あずテロやオリンピック斜蚭の準備䞍足が懞念材料😖

各囜遞手の生呜さえ問題無ければ、䜕らかの事件が起きお、ぷうちんが面目倱うのに倧いに期埅✌

No.167 14/02/11 18:38

オヌストリアは男子滑降で金を取った😆

これは倏の倧䌚ならば、陞䞊の癟メヌトルたたは癟メヌトルで優勝したようなモノだ✌

回転や倧回転は、ハヌドル。クロスカントリヌはマラ゜ンに匹敵✋

スピヌドスケヌトはたあ氎泳かな😄

No.168 14/02/12 04:14

女子ゞャンプ、オヌストリア䜍❗

しかし 

たたドむツに負けた😫

女子アルペンもそうだった 

䜕故だ⁉

ドむツ人の方が僅かに勝利ぞの執着が匷いのか

飛距離は党䜓を通じおオヌストリア床目.が圧倒的だったのだが⚡

No.169 14/02/12 17:09

>> 168 矢匵りドむツはプロむセン、バむ゚ルン、バヌデン=ノュルテンベルクの合䜓囜だからな😓

ザクセンはたあ戊力倖、芞術では有力だけど 

぀たりスケヌトはプロむセン、スキヌはバむ゚ルン&バヌデン=ノュルテンベルク出身者が匷い❗

たたオヌストリア偎では銖郜りィヌンではドむツ人は田舎臭いむメヌゞあるが、スキヌの埗意なアルプス地方の人々は、バむ゚ルンなどの連䞭ず同族意識が匷く、結構芪しい✋

だからたあ、良きラむノァル関係だな😄

No.170 14/02/12 17:19

日本は矢匵りマスコミが悪いかな

盛り䞊げる目的で、やたら自囜遞手の力を過倧報道し、遞手らにプレッシャヌをかけおる😞

これは毎床の事✋

解説者らも、無責任で楜芳的過ぎ😖

結果、実力プレッシャヌ双方の原因でメダルが取れないず、泣き顔の暗いむンタノュヌシヌンになる😱

䞭囜なんかよりはマシだろうが、ロシアよりも党䜓䞻矩的なむメヌゞだ😔

結果、プレッシャヌの殆ど無かったハヌフパむプでメダルを取るず蚀う、皮肉🌀

No.171 14/02/12 17:30

オランダはスケヌトがサッカヌず䞊ぶ囜技だし、元々合理的な囜民性だから、胜力研究結果なりの、優秀な成果が出おいる思う❗

ノルりェヌも冬オリンピック䌝統囜で、アりトドアがメチャクチャ盛んで、勇猛な連䞭だから(北欧で唯䞀、ノァむキングのメンタリティが匷く残る)、毎回、満足な成瞟を残す✋

北欧人の䞭でマゞで怖い連䞭(笑)

カナダがアメリカより䞊っおのは、気分いい😄

オヌストリアはスキヌだけが勝負だから、総合でスケヌトや橇、ボブスレヌなども匷いドむツを超えるのは、正盎至難😓

だが、スキヌでは確実に勝っお貰いたい‌

No.172 14/02/13 00:54

ノルディック耇合、日本人が銀❗

しかし たたもや、前にドむツが居た⚡

ドむツはチャッカリ金を個取り、トップに🐶

こうなったら、オヌストリアず日本で組んで、察ドむツ戊略立おるべきかも

たあ、ずはいえ、このスレの䞻旚にそっお、仲良くだけどね😁

アメリカ蟺りに抜かれるよりは、ずっず我慢できるし、たあ良いでは無いか⁉😋

No.173 14/02/16 18:12

葛西は凄いね❗

本番で実力発揮し銀✌

金のポヌランド人シュトッフは、ゞャンプ冠か⁉

毎回乱れない、たさにサむボヌグみたいなゞャンプだが、顔芋るず普通の人だった😁

オヌストリアは今回なぜか䞍調😞

シュリヌレンツァりアヌず、モルゲンシュテルンの倧゚ヌスが調子取り戻さないず、ゞャンプ団䜓もダバい😖

アルペンではそこそこの成瞟-金個、銀個、銅個だが 

No.174 14/02/16 18:26

ここからはメディアが䜙り報じない角床から斬り蟌んで芋よう😁

たず今倧䌚、倧遞手団を送ったのは、地元ロシアを陀けば、カナダ、アメリカがそれぞれ人以䞊。

ドむツ玄人、日本玄人、オヌストリアずスむスが人、あずフランスが人ちょっず。

ポヌランドや䞭囜、韓囜は人未満。

あのオランダも人くらい

で、勝率を芋るず、ドむツ、スむス、ノルりェヌ、カナダは成功✌

オランダは倧成功‌

ロシア、アメリカはたあたあ。

ポヌランドは金だけ個で、過去最倧の成果‌

同じく金の䞭囜も、保留付きながら、成瞟だけなら倧成功😲

オヌストリアはむマむチ😞
もう少し䞊でも良い‌

日本も人送った割には、成瞟がむマむチ😖

たあメダルが党おでは無いが、参加する事のみに意矩を芋おいる遞手が、チト倧杉なような 

䞭囜は保留付きず蚀った理由は次の通り↩

No.175 14/02/16 18:46

>> 174 䞭囜に関しお、䜙は女子スピヌドスケヌト千メヌトルで、正盎疑惑を持った✋

ズバリ、ドヌピング疑惑😱

ドヌピングの誘惑に負ける遞手は、䞖界䞭に居るし、勿論、怜査もあるし、たた怜査で分かり難い新薬を䜿うケヌスもある‌

怜査偎ずドヌピング偎のいたちごっこずも蚀えようか😁

だが䞭囜の堎合は、囜家の䜓制からも、遞手個人の意志でドヌピングやるず蚀うより、囜家戊略ずしお、䞊からのドヌピングが蔓延しおいる😞

この堎合、遞手個人は知らないでコヌチから長幎に枡り、栄逊剀ずか蚀われお、違反薬物を摂取しおいるケヌスが殆ど‌

さお、こうした囜家ぐるみのドヌピングずなるず、自囜で長幎薬を飲み続け、オリンピックの盎前ヶ月くらいから、薬を断぀😲

するず、䜓質そのものにドヌピングの状態は維持されるが、倧䌚䞭の怜査では、なかなか蚌拠が出にくい😖

䞭囜に関しおは、倏の北京、ロンドンでもドヌピング疑惑が噎出し、䞀郚怜査で発芚、䞀郚は疑惑のたたで残った。

今回も珟段階では、怜査による発芚は無いようだが、ずにかく䞊に曞いたトリックは、䞀郚の薬物では十分可胜なのだ‌

囜家ぐるみのドヌピングずなるず、䞭囜に行っお现かく調査せねばならないが、あの共産䞻矩囜で機密を暎くのは、倧倉難しい🌀

困ったものだ😞

No.176 14/02/16 19:33

アむスホッケヌ男子予遞リヌグ、アメリカ察ロシアは、倧接戊の末、アメリカが勝った‌

ロシアは、ぷうちん自ら芳戊😁

今回に関しおは、アメリカ勝っお良かった😄

ぷうちん、悔しいだろうね😜

たたオヌストリア察カナダは、カナダが察でオヌストリアに快勝😞

チビは激怒しおいたが、だいたいカナダは優勝候補、サッカヌで蚀えば、日本がブラゞルかドむツに負けたようなもんだ😁

仕方あるたい✋

あずチェコ察スむスは、察でスむスが勝った‌

䌝統の匷豪チェコは悔しいだろうな😁

だが、この隣囜同士の䞀戊、埮劙にスむスを応揎しおいる䜙自身が居た😲

No.177 14/02/17 13:28

アンナフェニンガヌ(スヌパヌ金メダリスト)は、日本でも今倧䌚䞀の矎人アスリヌトず評䟡されおるず聞いお、驚いた😲

確かに圌女はずオヌストリアでは小柄だが、矎人ではある💓

しかも単なるアスリヌトでは無く、ゎヌルドメダリスト‌

たたアルペン耇合の銀メダリスト、ニコレホスプも負けおない💕

奜みのタむプかも 

或いはたた、こういう健康で忍耐匷い矎女ず再婚しお、田舎に䜏むのもいいかな😆

田舎ず蚀っおも、りィヌンかリンツから䜙り遠くない街ね✋

退廃的なメヌテルタむプの矎女ず、郜䌚生掻ばかりが人生では無い❗

No.178 14/02/18 04:29

あ😲

嬉しいやら、悲しいやら🌀

銀は取ったがラむノァルのドむツに負けた😫

僅差だったが、勝ち切れず最埌人で逆転された❗

日本は銅か⁉

たあ、このスレのヶ囜が金銀銅ではあるな✌

欲を蚀えば、䜍ドむツず䜍オヌストリアが、逆なら最高だった 🐶

No.179 14/02/21 19:01

フィギュアスケヌトは、党く興味ないし、现かい技なんお分からないから、独断ず偏芋に満ちた意芋になるが 

䜙は䜍のコストナヌが䞀番良かったず思う❀

次は埮劙だが、僅かに韓囜人の方かな

病的で劖しい個性が出おいた🐶

䜍のロシア女は、地元の有利がかなりあったな⁉

地味だが技は党郚決たっおいたから、ケチの付けようが無かったのだろう

だが䜙には、圌女は普通のどこにでも居るスラノ女😞

奜みず蚀うか、芪近感では断然コストナヌ嬢が䞊じゃ❗

No.180 14/02/21 19:13

>> 179 䜙はコストナヌがむタリア代衚ず知っお、すぐピンず来た❗

南ティロヌル出身だろう、ず。

で、調べたら、確かにボヌツェン/ボルツァヌノずあった✋

南ティロヌルは本来オヌストリア領だったが、第䞀次倧戊で戊勝囜に付いたむタリアが奪った😫

だから䜏民は、ドむツ系なのだが、孊校ではむタリア語ずドむツ語のバむリンガル、曎にむタリア政府はこの地のむタリア化を急ぎ、郜䌚を䞭心にむタリアからの移民を増やす政策を取り続けた❗

それでもドむツ系南ティロヌル人は逞しく生き続け、今回のオリンピックでもむタリアの少ないメダルの内、個は圌らドむツ系南ティロヌル人が取ったのだ✌

昚今のむタリアは経枈がダバいし、南ティロヌルも本音ではオヌストリアに戻りたいだろうな🐶

い぀か実珟するかも知れない、決しお垌望を捚おるな✋

No.181 14/02/23 03:08

今日はオヌストリアが金を぀取り、銀、銅それぞれ぀ず぀取っお、嬉しい😆

これで合蚈、金、銀、銅、蚈個のメダルず成り、たずたず最䜎のノルマは達成した✌

スキヌ男子は、初日の滑降ず最埌(今倜)の回転で優勝しお、䌝統囜の圹割を果たせた❗

ドむツ、スむスより金が少ないが、たあ䜙り気にならん😄

No.182 14/02/23 18:46

>> 181 終わっお芋れば、ドむツ、オヌストリアよりメダルが少し倚かったが、たあ人口倍の囜の割には、倧差なかったような 

スむスはさすが😲

今回は特に健闘したな❗

オヌストリア、スむス、ノルりェヌのメダルの競技を芋るず、採点系は殆ど無く、蚘録系が倧半✋

぀たり、寒冷地での即戊闘力に繋がる競技ばかりだった。

぀たり、このヶ囜ドむツ、オランダは、陞軍の囜防力はほが安泰(笑)

あずポヌランドが意倖に頑匵った❗

冬オリンピックの競技は、ある皋床経枈力が無いず、メダルは取れないから、ポヌランドもか぀おの貧乏囜を脱し぀぀あるのは確か✋

ロシア、䞭囜、韓囜などは、個々の経枈氎準より囜が囜嚁発揚でアスリヌトにカネかけるから、話は党く別😞

アメリカ、カナダの匷さは、たあ毎回か⁉

ベラルヌシは、スヌパヌりヌマンが人で金個も取ったから、䞊䜍に来たな❗

たあ、あそこも独裁囜家みたいなもんだが 🐶

No.183 14/02/25 18:59

👑↓↓で少し論じたりクラむナ問題の続き↩

http://mikle.jp/thread/2046340/?guid=ON

No.184 14/02/25 19:04

>> 183 りクラむナは、スラノ民族の囜だが、西郚の旧オヌストリア領ず、東郚の旧ロシア領に倧別される✋

今回、に入りたくお独裁倧統領を倒した革呜掟の基盀は西郚⚡

他方、東郚はダヌコビッチ元倧統領ずロシア支持者が倚い😞

↩

No.185 14/02/25 19:11

>> 184 䞖界䞀般の垞識的芋解では、
りクラむナの民䞻化、䞻暩の自由を、ロシアが旧゜連みたいに螏みにじっお来た。りクラむナ民衆は、に入りたがっおいる。
でほが正しい✋

だが、逆にロシア(ぷうちん)偎から芋るず、
これはアメリカずナダダずネオコンのロシア朰しの陰謀であり、ロシアの友奜囜(爆笑気味)を連䞭の経枈怍民地にしようず画策しおいるのだ😠
ず成ろうか⁉🌀

↩

No.186 14/02/25 19:16

>> 185 最終的にはりクラむナ囜民が、民䞻的に決める問題だろう❗

ただりクラむナ囜民に、西欧掟りクラむナ人、芪露掟りクラむナ人、ロシア人、その他ムスリムなど少数掟が混圚しおいるので、りクラむナ囜民の垌望自䜓が぀で無い😞

䞋手をするず、ナヌゎ内戊に䌌お来る😖

↩

No.187 14/02/25 19:24

>> 186 りクラむナなど、旧゜連構成囜をなどに取り蟌んで埗をする囜は、ドむツ、それからアメリカだろう⁉

フランスは倧しお埗も無い。

ドむツは元々東欧からりクラむナ、ベラルヌシ蟺りに勢力拡倧するメリットがあり、぀の䞖界倧戊でもこれを狙った❗

他方、同じドむツ系で䞖界倧戊でも歩調合わせたオヌストリアは、
もう、あっちはこりごり😞芁らない😖
が本音🐶

↩

No.188 14/02/25 19:32

>> 187 倧䜓ドむツ人(ドむツ連邊共和囜の䜏人)は分かっおないのだ、スラノ民族がいかに愚かで頑固で、ぐうたらで、教化し難い連䞭かず蚀う事を❗

それず比べ、オヌストリア人は長い事、スラノ民族を支配し、䜕ずか文明化させようずしお、恩を仇で返された苊い経隓から、スラノずは関わったらロクな事ないず知っおいるのだ❗
(やっず努力の末スラノ色が薄たったチェコ人などは䟋倖 )

↩

No.189 14/02/25 19:51

>> 188 䞖玀のペヌれフ䞖から、ずっずオヌストリアハプスブルク歎代皇垝は、民族䞻矩ず戊っお来た✋

これは正確には、
民族䞻矩などず蚀う狭い、独善的なワクに固たっおいないで、同じ人類ずしお協力し合い、啓蒙し合い、より個々が豊かで幞犏な瀟䌚を䜜ろう👑
っお意味。

しかし垝囜内のスラノ族は、只々独立した民族囜家ばかり求め、垝囜の恩恵を無芖した。

そしお第䞀次倧戊でオヌストリアが敗戊するず、スラノ民族はチェコ、スロバキア、クロアチア、スロベニア、ボスニア、ポヌランド、りクラむナなどに分かれ、独立❗

これらの新興囜が、互いに付いたり、戊ったり、たたクロアチア以䞋南スラノはセルビア人に支配されナヌゎスラビアに閉じ蟌められ、ポヌランド、りクラむナなどは東隣のスラノのボスである゜連/ロシアに支配された😖

で、癟幎近く経っお出た結論が、
䞋手に独立しお、残念な囜家矀を䜜るより、オヌストリアハプスブルク時代の方がずっず良かった😫

でもっお、゜連厩壊ずナヌゎ内戊により、同じスラノ族のロシアずセルビアから解攟されたスラノの子䟛達は、

オヌストリアハプスブルクが無い今ず成っおは、䜕ずかに入れおくれ💚

ず蚀う結末😞

いいよ今曎、来るな、あっち行け😜

あずムスリムずチンクも💢

No.190 14/02/25 20:22

>> 189 スラノ民族に察する違和感は、倚分、日本人にずっおの䞭囜人朝鮮人に䌌おいるかも 🐶

たたは東欧スラノ諞民族が朝鮮人で、スラノのボスであるロシア人が䞭囜人ずか⁉

もうかなり西偎に、移民ずしお来おいお、底蟺の仕事やっおるし、これ以䞊増えお貰いたく無い😞

たあ、オヌストリアにもドむツにも、䜕代も前にチェコやポヌランドからやっお来お垰化し、今ではスラノ色は苗字だけ、あずは普通にドむツ語が母囜語ず蚀う人々はかなり居お、圌らは普通にオヌストリア人、ドむツ人だ❗

差別芳、違和感は無し✋

No.191 14/02/25 23:46

>> 190 しかし䜕故スラノ(特にロシアやりクラむナ、あずスラノじゃ無いけど䌌たような東欧ルヌマニア)の暩力者、政治家っお、䜕で皆あんなにカネの亡者なんだろう⁉

独裁者ダヌコビッチの私邞の豪勢で悪趣味な事❗

察するティモシェンコだっおりクラむナの富豪で、数々の䞍正で築いた富だ😠

右も巊もモロ成金だけっお、投祚する囜民も最悪だな😞

やっぱりスラノはチンクず䌌おるな😁

No.192 14/02/28 18:40
🇯ðトラむデントII🇯ð ( 30代 ♂ MAcT )

殿䞋💊💊
ロシアが動き出したしたよ😣

No.193 14/02/28 20:49

>> 192 そのようだ😞

しかし、パラリンピック開催では無いのか😲

ダヌコビッチをロシアが保護したのは、ただ奎がロシア囜内で保護求めたのであれば、仕方無い❗

しかし クリミア自治共和囜は䞀応りクラむナ領だからね😖

ここにロシア軍が進出すれば、かなりダバいだろう⁉

結局、りクラむナは旧ナヌゎみたいに分裂した方が自然かもね🐶

No.194 14/03/01 09:04

>> 193 パラリンピックなどプヌチンにずっおは屁のカッパ😁

米露の萜ずし凊ずしおセバストポリ軍枯の借地期間延長だったのでしょうが民族感情に火が着けばコントロヌルは䞍可胜ずなり内戊の危機は䞀気に高たりたす💊

内戊の口火を予想するに‥珟地露郚隊が西欧又はりクラむナ旅客機を察空ミサむルで撃墜する等々でしょうかね😣

ここで憂慮すべきはアメリカの態床、その足元を芋る䞭囜の動向✋

• << 480 殿䞋。 察空ミサむルでの旅客機撃墜‥圓たったでしょう

No.195 14/03/01 18:07

>> 194 かなり詳しく研究されおたすな😲

確かに、そういう危険もありたすね✋

アメリカがロシアに圧力かけおいおも、珟地のりクラむナ反露勢力ずロシア軍が衝突に成れば、ロシア軍も手を出すだろうし 

本来はりクラむナ囜民だけに任せお、諞倖囜は傍芳しおいればよいが、りクラむナ領内のロシア人居䜏地域があるなど耇雑だからな😞

たた、アメリカは他囜の戊争なり危機深刻化によっお、生蚈成り立っおる囜だから、りクラむナでロシアに譲歩はしない筈❗

たありクラむナは、ロシアより貧しく、加えお千䞇近い人口。これはロシアに次いでスラノで番目に倚い。䜍がポヌランドで千䞇。

こんな囜が入りを目指すなんお、䜙にはホラヌだし、出来れば止めお欲しいわ😖

• << 197 いえ✋いえ✋この皋床の芋通しは基本です😁 䜕故EUがりクラむナに固執するか❓考えるに‥穀物メゞャヌによる䞖界の食料コントロヌル、゚ネルギヌ・メゞャヌのガスパむプ・ラむンの支配あるいは兵噚メゞャヌの画策ず政治的にはロシアの銖根っこを半氞久的に抌さえ蟌む腹かも知れたせん💊 いずれにしろ欧米が反政府勢力に数千億円もの資金を投入した事実を芋るならば䞊々ならぬ決意が䌺えたす😲

No.196 14/03/01 19:54

たあ無いずは思うが、最悪のシナリオ→第䞉次䞖界倧戊😱

その堎合、察ロシアが䞻軞だから、今回はドむツもむタリアも、アメリカ、フランスず䞀緒✋

あずポヌランドも今回はドむツず味方同士じゃん😁

りチずスむスは、䞭立だから、緊匵しながら高みの芋物だろうな🐶

日本は第二次のトルコみたいに、チンタラやっお事実䞊䞭立も有り埗る✋

ただしチンクがロシア偎に付けば、(そしお北朝鮮がチャンスずばかり南を攻撃すれば)、アメリカが出おくるか⁉

しかし東アゞアで、日米韓露䞭北では、日本もかなり分が悪い😲

たあ犠牲払っお最埌はアメリカ偎が勝぀にしおも 

勿論、この第䞉次倧戊は栞兵噚無しが暗黙の了解(第二次で第䞀次の恐怖兵噚毒ガス)が䜿われなかったように)

ただ北朝鮮蟺りが砎っお来るかも😱

唯䞀の垌望は、戊勝埌、りチやドむツがナチスの亡霊からやっず解攟され、たた日本も悪者扱いされなくなる事かな

今床の悪者はロシア、䞭囜、むランたたは北朝鮮蟺り🐶

たあプヌチンじゃ、ヒトラヌず比べお、圹者が数段萜ちるが、独裁者なのに今たで割ず䞖界的に人気だったり、掟手にオリンピック䞻催したり、䌌おなくも無い❗

勿論、血筋だけだっおヒトラヌにチェコ系、さらにはナダダ系の疑惑が有ろうず、露助ぷうちんより遥かにマシっお事に倉わり無いが😁

今床はハリりッド、どうでっち䞊げる⁉

悪圹ロシア人ず䞭囜人に、極め぀けの印象䞎えるのに、ホロコヌストの代わりに食人!? だがすでに䞭囜に有るか😱
虐殺レむプ!? これロシア軍の䌝統だし😞

たあ、どんなアむデアが出るか、芋ものだな😁

チト、想像が遠く飛び過ぎたか😅

ホントは、戊争回避の為にも、りクラむナ芋捚おちたった方がよいかも✋(本音はお荷物だから 😁)

• << 198 玠晎らしいWW3のシナリオありがずうございたす😁 しかし‥䞀぀、二぀ふに萜ちない点が😁 たず昚今のアメリカの囜力ではりクラむナ戊ずその匱みに付け蟌む䞭囜による東アゞア動乱なる二぀の戊域をカバヌするこずに困難さを感じたす😣ここから導き出される答えは‥日本栞歊装です✌ そしお‥栞䞍䜿甚が暗黙の了解ずの事ですがどうでしょうか💊 確かに第二次倧戊でガスは䜿われたせんでしたが‥塹壕戊ず違い機動戊のガス䜿甚が単に䞍適切だっだけかも知れたせん☝ それに栞䜿甚に関しおですが‥旧゜連厩壊前倜、米英の戊略ミサむル原朜が準戊闘態勢に入った事実も考慮すべきでしょうね😚

No.197 14/03/02 10:16

>> 195 かなり詳しく研究されおたすな😲 確かに、そういう危険もありたすね✋ アメリカがロシアに圧力かけおいおも、珟地のりクラむナ反露勢力  いえ✋いえ✋この皋床の芋通しは基本です😁

䜕故EUがりクラむナに固執するか❓考えるに‥穀物メゞャヌによる䞖界の食料コントロヌル、゚ネルギヌ・メゞャヌのガスパむプ・ラむンの支配あるいは兵噚メゞャヌの画策ず政治的にはロシアの銖根っこを半氞久的に抌さえ蟌む腹かも知れたせん💊

いずれにしろ欧米が反政府勢力に数千億円もの資金を投入した事実を芋るならば䞊々ならぬ決意が䌺えたす😲

• << 199 ロシアの銖根っこ抌さえる、ず蚀うのは、必芁な措眮だろう 穀倉ずしおの䟡倀もあるが、出来ればりクラむナ人(あずロシア人)無しで穀倉地域だけ明け枡しお貰いたいな😁

No.198 14/03/02 10:35

>> 196 たあ無いずは思うが、最悪のシナリオ→第䞉次䞖界倧戊😱 その堎合、察ロシアが䞻軞だから、今回はドむツもむタリアも、アメリカ、フラ  玠晎らしいWW3のシナリオありがずうございたす😁

しかし‥䞀぀、二぀ふに萜ちない点が😁

たず昚今のアメリカの囜力ではりクラむナ戊ずその匱みに付け蟌む䞭囜による東アゞア動乱なる二぀の戊域をカバヌするこずに困難さを感じたす😣ここから導き出される答えは‥日本栞歊装です✌

そしお‥栞䞍䜿甚が暗黙の了解ずの事ですがどうでしょうか💊
確かに第二次倧戊でガスは䜿われたせんでしたが‥塹壕戊ず違い機動戊のガス䜿甚が単に䞍適切だっだけかも知れたせん☝

それに栞䜿甚に関しおですが‥旧゜連厩壊前倜、米英の戊略ミサむル原朜が準戊闘態勢に入った事実も考慮すべきでしょうね😚

• << 200 栞兵噚に぀いおは、倧囜同士では䜿わないだろう 䜿ったら互いに終わりだから😖 䜿われるずしたら、りクラむナや北朝鮮が、ダケク゜で敵憎しの䞀念で撃っおくる恐れはあるかも😞 たたは、西偎ロシアの戊争が起きおも、りクラむナ限定になる可胜性が高い❗ ノェトナム戊争やアフガン玛争みたいな✋ アメリカは䞡翌戊争するのは負担だろうが、りクラむナ限定ならペヌロッパ戊線でそれ皋キツく成らない。 䞻戊力はりクラむナ人で、は支揎するだけ  ナヌゎ玛争ず䌌おる✋ ぀たり東アゞアでアメリカは䜙力残すから、チンクも簡単に手出しは出来ないな😁 あず北朝鮮の珟独裁者は䞭囜ず察立しおる筈だから、北朝鮮の単独暎発💣に成るかも知れない❗

No.199 14/03/02 18:29

>> 197 いえ✋いえ✋この皋床の芋通しは基本です😁 䜕故EUがりクラむナに固執するか❓考えるに‥穀物メゞャヌによる䞖界の食料コントロヌル、゚ネルギヌ  ロシアの銖根っこ抌さえる、ず蚀うのは、必芁な措眮だろう

穀倉ずしおの䟡倀もあるが、出来ればりクラむナ人(あずロシア人)無しで穀倉地域だけ明け枡しお貰いたいな😁

• << 202 ロシアの銖根っこを抌さえるずは‥すなわちりクラむナの地に欧米の兵噚メゞャヌが😂泣いお喜ぶ😂十数兆円芏暡のMD配備でござりたする殿䞋😁日本颚に蚀えば‥殿ぉ 殿䞋ぁ💊💊 りクラむナ穀倉地垯のスラブ䜏人を远い出し優先アヌリアを移䜏させる💚‥ヒトラ-の政策にシンパシヌを感じる考えが今も䞭欧には根匷く残っおるわけですね😁✌

No.200 14/03/02 18:41

>> 198 玠晎らしいWW3のシナリオありがずうございたす😁 しかし‥䞀぀、二぀ふに萜ちない点が😁 たず昚今のアメリカの囜力ではりクラむナ戊ずその  栞兵噚に぀いおは、倧囜同士では䜿わないだろう

䜿ったら互いに終わりだから😖

䜿われるずしたら、りクラむナや北朝鮮が、ダケク゜で敵憎しの䞀念で撃っおくる恐れはあるかも😞

たたは、西偎ロシアの戊争が起きおも、りクラむナ限定になる可胜性が高い❗

ノェトナム戊争やアフガン玛争みたいな✋

アメリカは䞡翌戊争するのは負担だろうが、りクラむナ限定ならペヌロッパ戊線でそれ皋キツく成らない。

䞻戊力はりクラむナ人で、は支揎するだけ 

ナヌゎ玛争ず䌌おる✋

぀たり東アゞアでアメリカは䜙力残すから、チンクも簡単に手出しは出来ないな😁

あず北朝鮮の珟独裁者は䞭囜ず察立しおる筈だから、北朝鮮の単独暎発💣に成るかも知れない❗

• << 203 殿䞋💊ステヌゞのクルミダはプヌチンの神速䜜戊で萜ち着きそうですね😚さすがは元-😲戊前のロレヌヌやズデ-テンの悪倢が甊りたす 😚 しかしこの欧米宥和の先に埅っおる行動予想ずしおのステヌゞはプヌチンのハリコフ奪還‌ずなれば緊匵は高たりたすね😉 それに‥オヌストリアが高芋の芋物などず悠長な事は蚀っおられたせんよ殿䞋💚ロシアは飛び地カニ-グランドに新型ミサむルを配備😲ミサむルを改造すればりィヌンも射皋内😚 たた䞀郚にはアメリカ栞攻撃を母なる倧地ロシアが吞収しお生き残れるず考えおる狂信者が倚数存圚しおる事をお忘れなきよう😉
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧