注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

もう限界です。

レス62 HIT数 32803 あ+ あ-

離婚検討中
18/09/24 08:46(更新日時)

とうとう昨日私は壊れた…
結婚三年、義理親と同居して三年。
プライバシーゼロ、何でもかんでも姑一番のマザコン旦那。
今まで散々色々言われた。
①お前は所詮他人だから、口出しするな。
②2ヶ月に一度は義理親と一緒に外食してるのにも関わらず、たまに買い物帰りに子供が何か食べて帰りたいと言うので店に寄ると「俺達だけで外食して親に申し訳ない」と平気で言う。
③「子ども中心の生活がバカらしい、それに俺は親と離れられない」

同居したての時、私達の結婚記念日に旦那はホールケーキを買って来たことがあったが、目の前に私がいるのにそのままスルーし姑に「俺の結婚記念日だからケーキ買ってきたから食べよう」と渡していた。
結局義理親と旦那で全部食べたみたいで一口も私は口にする事なく、中身も分からずじまいで終わった。

そう言えば初めの頃姑と旦那は一つの布団で寝てた時もあった。さすがに「気持ち悪いよ」と言っても「親子なんだからいいじゃん」と言ってた。

おかげでこの一家が嫌いになり
私もこんな生活嫌だから離婚したいと言っても世間体を気にして受け入れてもらえず、我慢していたけど、やっぱりもう日に日に旦那が受け付けなくなり、昨日も離婚したいと言ったら「いい加減にしろ!クソ女」と言われ、子供もいるしなにも言わず寝ようと思い部屋に入ったら、ドアを開けて「お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み」と人を見下すなめ回す言い方で10分以上も言われ続け、何かがブチッと切れ自分でもコントロール出来ない程奇声を上げ、布団をぐちゃぐちゃにし、自分の髪の毛をわしづかみで引っ張り、過呼吸、痙攣した。

今朝、もう旦那の顔、声を聞くと手が震えだし、息が苦しくなってきて、私のなかで限界を越えたと実感しました。

出ていきたいけど、昨日の事もあり姑が監視状態です…





No.1975581 13/07/16 16:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/08/11 08:22
通行人51 ( 30代 ♀ )

43番さんに同感です

そんなになるまで、今まで良く頑張りましたね✨

これからは心と体を一番にいたわってあげて下さいm(_ _)m

No.52 13/08/20 16:22
カズ ( 40代 ♂ cSvHLb )

もし、後、数ヶ月、我慢出来るなら、だんなた母親の言動を日記や録音出来たら離婚出来るよ、言葉のDVで

No.53 15/05/04 17:16
通行人53 

>> 1 かわいそう… 何か 抜け出すいい方法はないかな…❓ 旦那ちょっと気持ち悪いなあ、俺は、反対やけど、親が変わって馬鹿たれやから、すかんけど!いろいろあるけど、我慢しようとすれば、できるけど、旦那の給料が、自分で、管理できるかなあ、や多少旦那の給料で、あそぶか、自分が、外で、働くか、取りあえず聞いた内容では、旦那が!気持ち悪いとか、別れるのは、簡単やけど、旦那が貴方を、なめてかかっているから、そんな、行動するんだろうから、反対に、堂々と、したらいいわけだから、言われても、言い返すぐらいの、きもが、必要、まあ、おれなら、働きに、出て、子供の、めしは、つくっても、旦那やら、姑は、ほっといたら、稼ぎもらえないなら、自分で、稼ぐことや

No.54 15/05/04 17:19
通行人53 

病院に、いって、病気になってなんもできないとか、あなたは、守りだから、いけないんよ、攻めること、相手の出方を、みる戦国時代よ、頭、使え

No.55 15/10/16 04:30
通行人55 

まったく子供に何も言えないバカ親父と、誰に育てられたのか忘て親に暴言をはくいい歳したバカ息子。そのくせ甘ったれで親金に依存。

No.56 15/10/18 03:17
匿名56 ( ♀ )

私も義父母と同居でした。元夫はマザコン。我慢の限界がきたのか、張り詰めた糸が切れたようで、すぐ出て行き、5日後に離婚しました。あんな夫なら1人の方が幸せです。

No.57 15/10/31 08:10
既婚者57 

離婚検討中さん、大丈夫?辛いですよね。
よく頑張っています‼︎
典型的なパニック症状ですよ‼︎あなたの身体、精神のために旦那さんとは一度距離おいた方がいいのでは?実家は?
私も結婚した当初、旦那の両親と同居するはずでしたが、揉めてなくなりました。その後2年近く旦那と実家は音信普通。私達夫婦で戸建購入もしました。その甲斐あって大分親離れ子離れしましたよ。その位しないと変わらないです。
離婚検討中さん、無理しないで下さい。もっと我儘になっていいんですよ。応援します‼︎
この先の人生の参考までに。

No.58 15/11/01 00:28
通行人58 

酷い旦那ですね!
別れる前に
1度、浮気相手を作ってみては?
もっと楽しまないと!
マザコンは治りません。
沢山遊んで楽しめば考え方も変わると
思いますよ。

No.59 15/11/01 01:51
たか ( 30代 ♂ 6y7LLb )

こんなに自信を持って離婚を勧められる人はなかなかいない。可哀想過ぎです(泣)

No.60 18/09/12 15:40
匿名60 

ひどすぎる!

No.61 18/09/22 22:00
匿名61 

早く離婚して下さい‼︎我慢なんてしないで下さい‼︎

No.62 18/09/24 08:46
匿名62 

主さんの精神状態が心配です。
そんな旦那、義家族とはいち早く離れた方がいい!
心療内科にいって診断書も貰った方がいいです。
そして、第三者を付けて話を進めた方がいいと思います。
第三者は絶対にいる!
そんな義家族と旦那だけで話すると主さんが悪者にされるだけ。
私も何を言っても通用しない旦那とは離婚を考えています。
けど、全て私のせいにされ、話になりませんよ笑笑
第三者が必要だと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧