注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

気絶してみたい

レス53 HIT数 11016 あ+ あ-

名無し( ♀ )
13/07/15 17:18(更新日時)

気絶って一度してみたいのですが、どうしたら気絶ってできますか?



よくテレビドラマなどでお腹なぐって気絶させるのがありますが、あれは安全ですか?
あんなこと実際にできるものですか?

13/07/14 03:39 追記

何かこわい物を見たり、経験することで、自然に気が遠くなるというのも、気絶だから同じなのでしょうか?

貧血で倒れるのも同じかな?

それも経験ないのでわかりません。
神経が図太すぎて気絶もできないのかな?


13/07/15 14:07 追記
性的な行為を行った後、頭が真っ白になり、気が遠くなるとか聞いたことがあります。
それは気絶(失神)ですか?
眠りですか?


気絶と眠りは違いますよね?


気絶と失神は同じでしょうか

No.1974565 13/07/14 02:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/07/15 16:06
通行人51 ( ♀ )

保育園の時、じんましんが出て病院で点滴受けたら気持ち悪くなってバタン。

小学生の時、体育館で先生のお話を聞いてる時に倒れました。生理だったし、長時間の立ちっぱなしで、気分が悪くなり目の前が砂嵐でバタン。倒れた際に突き指💧

中学生の時、妊娠~出産ビデオを見てる時に子宮の中の胎児を見てたら、具合が悪くなり、バタン。

人から危害を加えられての気絶はわかりませんが、体調悪くなっての気絶は苦しいしとにかく気持ち悪いです。ただ、フッと事切れる瞬間だけ苦しくないです。気絶なんていいものじゃないですよ。

No.52 13/07/15 17:14
ヒマ人1 

まだやってたの。
主は人の話を聞いてる様に見せかけてはいるけど全然聞いてないよね。
いくら誤魔化しながら食い下がっても方法なんか誰も教えてくれないよ。
自殺の方法を聞いてんのと変わらないくらいにヤバい事を聞いてる自覚ないの?
死亡例もあれば後遺症の心配もあって、危険だからヤルナって注意喚起されてる行為の方法を聞いてるんだよ?主は。
教えるバカが居たら驚くけど、主の質問に答えた人はペナを食らう可能性もある。
言っちゃった俺が悪いけど、もう柔道技を引き合いに出さないでくれる?
真面目に武道と向き合って日々修練してる柔道家に申し訳ないわ。
正直、主のシツコさに引く。
そこまで知りたいなら掲示板で人を巻き込むんじゃなくて自分で調べたら。

No.53 13/07/15 17:18
名無し0 ( ♀ )

>> 52 そこまでまずいこととは知りませんでした。

すいませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧