注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母

となりの奥さんが!!!

レス500 HIT数 154709 あ+ あ-

ちょい悪おやじ( ♂ )
14/01/06 21:10(更新日時)

仕事先で、高速道路インター降りた信号のある交差点で赤信号で、停まりました

いわゆるラブホがあるんですが、脇の出入り口から、となりの奥さんの乗用車が出てきて、ボクのクルマに並んだときに、目があってしまい、思わず会釈をしたんです。
奥さんもボクに気付き、居心地悪そうな顔をして会釈を返して来ましたが、運転手は、間違いなく旦那さんではなかった。

BBQやキャンプなど、家族ぐるみの付き合いをしている間柄、ボクの携帯に何度も奥さんから電話がきてます。

なんて、電話に出て良いのか、取らずにいます

旦那さんに秘密にしておくべきでしょうか?

13/12/12 17:58 追記
となりの御夫婦は、自分達で改めて、1から婚姻生活を始めたのだと思う。

…追記…(´д`|||)

ただ、はじめて追記に記入してみただけの…

主であった……!Σ( ̄□ ̄;)

特に意味もなく、となりは変わりもなく。

以上、現場から主がお伝えしました!

(・ε・` )

タグ

No.1973137 13/07/10 19:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 13/12/13 15:20
ちょい悪おやじ0 ( ♂ )

>> 350 …続き…(^-^)

午後のあたたかい陽射しの、まどろみの中で貴女は何を思うでしょう…
(笑)

ボクは、3時の休憩の珈琲を飲みながら、貴女がお昼に、すすった、そばになりたかったのであった…
(//∇//)
しかーし、主が生そばならばっ!
Σ(゜Д゜)

すすられて5秒で、、、

白い、「とろろそば」になっちゃうじゃないかいっ!
(゜ロ゜;ノ)ノ……(笑)

はやっ……

主を見下す女性陣が、荒れ狂う波の様に、わんさか押し寄せそうであった…

( ノД`)…

妻にはボクは、、まじめです(爆)
ヘ(・。・。)
言わないですね、確かに。(^^)

あ、ボクの妻を皆様に紹介させて下さい…

http://imepic.jp/20131213/542760

愛しの妻です!!!(゜ロ゜ノ)ノ

ハッ!Σ( ̄□ ̄;)(笑)

あ、主さん!(*`Д´)ノ!!!

これはっ!?(#`皿´)
空気を入れる妻かよ!(*`Д´)ノ!!!

不快ですっ!(*`Д´)ノ!!!

ムキーッ!(`_´メ)と、来そうであった。(爆)

ボクは、投稿禁止など、屁でもないと常々、思っていたのであった…(笑)

(^-^)

ステキな旦那サマですね!(^^)v
今宵は、旦那サマに、カウボーイハットをかぶり、跨がるのでありましょうか?
( 〃▽〃)

ステキなナイトゲームをお楽しみ下さいね!♪

つ、続く…(;´_ゝ`)

No.352 13/12/14 11:48

…つ、続き…

全国的に厳しい寒波がやって来ている今日、ROMのステキな皆様は、いかがお過ごしでしょうか?
(^-^)
街はクリトリスモードになって来ておりますね!
(#`皿´)…………
クリスマスモードっした!(´・ω・`)

となりの奥さんは、今日は関係ない消防団の忘年会で、今宵はとなりの旦那とも飲みまくります…

毎年恒例、一発二日のコンパニオンを挙げてのステキな飲み会(笑)なのです…

そこの奥様っ!f(^_^;

旦那の出張帰りや、お泊まり忘年会後の、、、

!Σ( ̄□ ̄;)

夜に、旦那サマのホワイトタルタルソース量が少ないなどと、調べたり、ムキーッ!
(*`Д´)ノ!!!
などと、怒る事のない御配慮をよろしくお願い致します……!

それは、男のお付き合いなのです……(笑)

。。。。゛(ノ‥)ノ

No.353 13/12/15 00:09

…続き…( ; ゜Д゜)

宴会はピンクコンパニオンが1対1で付いてくれた…
ボクには、ナース姿のステキなお姉さんが酌をしてくれて、楽しく飲めたのだったが、となりの旦那に付いたお姉さんが、、、
お母さん!!Σ( ̄□ ̄;)

と、叫びたくなる妙齢の女性であった…!
┐(-。-;)┌

しかしながら、楽しい時間は早いもので、二時間延長して先ほど、コンパニオンのお姉さん達は乳首をポロリしながら帰って行ったのであった…!(//∇//)

やけに、むなしい主たちであった……

飲み直そう…( ノД`)…

良い夜をお過ごしください!
(о´∀`о)ノ

No.354 13/12/15 10:03

昨日から寒波が降らせた雪は、主たちのいるホテル脇の駐車場で目測で測っても、ゆうに50㌢は越える積雪量であった……
!Σ( ̄□ ̄;)

http://imepic.jp/20131215/353160

朝食バイキングの、粗びきウインナーを一人でガッツリ食べた主であった…

趣味でもあり、インストラクターをしているノルディックは、この雪で今日は諦めた……

素晴らしい日曜日を皆様、お過ごしください!

朝から、寒くてカチカチな道路であった…

主も、なぜかカチカチバッキンバッキンであった…(;´_ゝ`)

つ、続く…のか?…こんなんでいいのか?主は自問自答するのであった…

(゜ロ゜;ノ)ノ

No.355 13/12/15 23:29

…続き…(^-^)

飲み会で、となりの旦那に付いた妙齢のコンパニオンのお姉様(笑)が、逆にとなりの旦那が、自分の女房の方がマシだと思えたら良い!
と、主は思っていたのであった…
f(^_^;

今日は疲れた…(´д`|||)

とりあえず、書くことが思い浮かばないので、読んでいる本の一節を…

【コミュニケーションはゲーム】
・コミュニケーションは訓練あるのみ。
最初から上手な人などいない。ゲーム感覚で楽しむうちに、自然とスキルがついてくる。

ボクは、コミュニケーションを”器の比べ合い“だと思っている。こちらの投げた言葉に相手がどう反応するのかをじっくり観察することで、その人の器の大きさをうかがい知る事ができる。
例えば話し相手が、自分の言葉に対して思いがけず苛立ったら、「こんな些細なことで怒るということは、意外と器の小さい人だな」とわかる。
反対に器の大きい人は、こちらが何を言っても余裕の表情で返してくるだろう。

コミュニケーションを図るうえで、こうして相手の様子をうかがうことも、楽しみのひとつ。そのためにも会話中の些細な表情の変化を見逃さない訓練を、日頃から習慣づけるといい。

社会人になったばかりの頃の器のサイズは、言ってみればおちょこみたいなものだ。容量が少ないから、はじめのうちは何をやってもすぐにキャパオーバーになってしまう。
しかし経験と意識次第では器はどんどん大きくなる。
おちょこがやがて、茶碗に、茶碗からどんぶりになり、許容範囲が広がっていくにつれ、あなたを慕う人はたくさん出てくる。
そして人生はより楽しいものになる。

ただし必ずしもそれは、年齢とともに成長するとは限らない。卑屈な考え方の人は何歳になってもおちょこのままだし、若くても肝が据わって立派な人だっている。
年齢や肩書きではわからない器の大きさがあるからこそ、コミュニケーションは楽しい。
自分はまだまだだなと痛感したり、こんな風になりたいなと憧れてみたり。そう思える頃には、億劫だったはずのコミュニケーションが、いつの間にか充実してエキサイティングなものになっている。

活字を読むって良いね!(^^)
活きる字の事。

ネット情報に流され鵜呑みにし、バカを見る大人にはならないように皆様、気を付けましょうね!(^^)
やはり、経験が活きるのかな?Σ(゜Д゜)

ぼ、ボクが一番気を付けます!
f(^_^;

っ、続く…(;´_ゝ`)

No.356 13/12/16 07:49

ボクのいる街は、今朝まで雪が降り続いた…
朝5時半から先ほどまで雪掻きをしていた主であった…(´д`|||)

となりの旦那も、6時過ぎに防寒着に身を包んで雪掻きをしに外に出てきたので、
「昨日はどうも!しかし、お前、飲み会のコンパニオンさ、ハズレたな(爆)」
(*≧∀≦*)と、朝からくだらない話をしながらザクザク雪掻きをしていた主と、となりの旦那であった…

しばらくして、となりの奥さんもスノーボーダーのカッコで雪掻きを手伝いに現れた。
ん?ヘアスタイルchangeした!?

巻き髪&カラーリングで、あか抜けた感じのとなりの奥さんであった…

正直ボクは、「以前のとなりの奥さんの髪型の方が合ってたのに…(笑)」

少しムキーッ!(`_´メ)と、なったが、別にどうでも良かった

奥さんは、ボクに「昨日はお疲れさまでした!(^^)」と、言ってくれたが、ボクは、疲れるプレイなどは、してないので、「楽しかったですよ!」
とだけ、話をした。

ペットショップのワンちゃんみたいな、となりの奥さんのヘアスタイルであった…

寒い1日になりそうです。

皆様、足元にお気をつけて外出しましょう!

No.357 13/12/16 09:26
匿名さん207 ( ♀ )

>> 356 主さん、おはようございます

主さんとこも、雪の多い所なんですね
雪重たくて大変ですよね(>_<)
今朝は、昨日からの雪の上に雨ですよ…ベチャベチャσ(^_^;

隣の奥さん、ちゃんと努力してるのが涙ぐましい程垣間見えますね。
雪かきに出てくるし、心機一転ヘアスタイルも変えて。

私は旦那がやってる時は、雪かき手伝いませんもん(笑)

今日からの一週間、頑張りましょうね~♪
師走!

年末!

年の瀬!

早いなぁ~

…あ、主さんのコトじゃ無いです( ´艸`)♡

No.358 13/12/16 10:42

>> 357 …つ、続き…( ; ゜Д゜)

貴女が言いはなった、「べちゃべちゃ(笑)」と、言う言葉に、、、

なぜか、強烈に惹かれてしまう主であった…(笑)

こちらは、意外に有名ではある、ひなびた温泉街のある街であった…

ええ…雪は多いですとも!(^^)

雪でべちゃべちゃより、夜にべちゃべちゃになりたい主であった…(笑)

あなたの旦那サマ、雪掻きをしてる時は行きたくない……

そんな貴女は、最高です!
(^_^)v(笑)

それから、主は確かに早かったのであった…

事を済ます前に、カップラーメンにお湯を注ぐと、済ました後に、ちょうど食べ頃になっているじゃないかっ!
(゜ロ゜;ノ)ノ

ワイルドだろぉ~と、肩から破り捨てたGジャンを着ながら、カップラーメンをすする主でありました…( ;∀;)

良い一日をお過ごしください!

続く…(;´_ゝ`)

No.359 13/12/16 14:49

続き………

ふと思ったのだが、「となりの奥さんの不倫現場」を見てしまった主のスレッドでしたが、ROMのステキな皆様、来ていただいたNiceな皆様は、正直なところ、不倫経験はあるのか?
(゜ロ゜;ノ)ノ
ボクは、フーゾクで済ませるので無いです…(笑)

ちょっぴり気になりましたので、差し支えなければ番号で教えて下さいね!(^^)

あなたは不倫を…

①したことがない。

②興味はあるが、ハッピーターンを食べながら、昼ドラの男優との妄想で止めとく。(笑)

③過去に不倫をしたことがある。

④現在、不倫の真っ最中である。

さあ…!果たして、あなたの答えは?
!!(゜ロ゜ノ)ノ

…つ、続く…!

• << 361 4 …すみません(>_<)ヽ

No.360 13/12/16 17:09
通行人 ( ♀ pPgpv )

>> 359 私は…

⑤ 不倫には興味があるが、今さらこのブヨブヨになった体を見せられるのは旦那しかいないので せめて旦那に飽きられないように 夜は頑張る💪

が 正解です😁

• << 362 …! ⑤ですね!(゜ロ゜;ノ)ノ…(笑) 自信をもってOKですよ!(^^) 旦那サマは飽きません。 脳内で、ローラさんや、壇蜜を想像しながらプレイしますから… Σ(゜Д゜)…!!ハッ!Σ( ̄□ ̄;) それは、ボクです!(゜ロ゜;ノ)ノ…(笑) ⑤との答え、ありがとうございました! (*^^*) …!つ、続く…(;´_ゝ`)

No.361 13/12/16 17:12

>> 359 続き……… ふと思ったのだが、「となりの奥さんの不倫現場」を見てしまった主のスレッドでしたが、ROMのステキな皆様、来ていただいたNi…

…すみません(>_<)ヽ

• << 363 …!(゜ロ゜;ノ)ノ…(笑) 素直に④と答えてくださり、ありがとうございます!(*^^*) オトナの恋愛を通して、自分を保てる… そんな恋愛なら素晴らしいですね!(*^^*) あ、あんなプレイや、こんなプレイまで、、、 燃えちゃって下さいね! Σ(゜Д゜)…(笑) ただ、見つかってしまった場合は、自己責任で。 謝らなくていいんです。 最後まで貴女らしくステキな生き方をしてください! (^-^)v つ、続く…!(*^^*)

No.362 13/12/16 17:39

>> 360 私は… ⑤ 不倫には興味があるが、今さらこのブヨブヨになった体を見せられるのは旦那しかいないので せめて旦那に飽きられないように 夜は頑… …!

⑤ですね!(゜ロ゜;ノ)ノ…(笑)

自信をもってOKですよ!(^^)
旦那サマは飽きません。

脳内で、ローラさんや、壇蜜を想像しながらプレイしますから…
Σ(゜Д゜)…!!ハッ!Σ( ̄□ ̄;)

それは、ボクです!(゜ロ゜;ノ)ノ…(笑)

⑤との答え、ありがとうございました!
(*^^*)

…!つ、続く…(;´_ゝ`)

No.363 13/12/16 17:46

>> 361 4 …すみません(>_<)ヽ …!(゜ロ゜;ノ)ノ…(笑)

素直に④と答えてくださり、ありがとうございます!(*^^*)

オトナの恋愛を通して、自分を保てる…
そんな恋愛なら素晴らしいですね!(*^^*)

あ、あんなプレイや、こんなプレイまで、、、

燃えちゃって下さいね!
Σ(゜Д゜)…(笑)

ただ、見つかってしまった場合は、自己責任で。

謝らなくていいんです。
最後まで貴女らしくステキな生き方をしてください!
(^-^)v

つ、続く…!(*^^*)

No.364 13/12/17 08:22

…続き…(^-^)

今朝、仕事に向かう為に車庫に向かいクルマに乗り込もうとした時に、ゴミ出しにとなりの奥さんが玄関から出てきて、声を掛けられた。

「おはよう!(^^)いろいろ旦那も相談に乗って貰ってたみたいで……ありがと!(^^)」

と言われた…

ボクは、なんか気恥ずかしくなり、「旦那には黙っといたんだからな!」
と、話をした。

となりの奥さんは、苦笑いをして
「いってらっしゃい!」

と、加藤あいがトイプードルのような髪型にした感じのスマイルでボクを送り出してくれた…
(゜.゜)

ボクは、となりの夫婦に

「昨日はヤッたな…」と思いながら会社に向かった…

もう、離れんなよ、大事に思う人なら…

終り

No.365 13/12/17 23:32

…続き…(^-^)
書くことが思い浮かばないので…

ボクが好きな歌の歌詞を書いてみます。

>ハジ→
>3.11。

あの日全てが変わった ゆらり愛しき命

僕にできることがあるとすれば それは あの日を忘れずに生きてゆくこと

もしも明日世界が終わるのなら 君はなにを望みますか?

誰とどこでその時を迎えたいか 考えたことはありますか?

あの日 天に召されたあなたは きっとなんの覚悟もできていなかったことでしょう

伝えたかった想い 果たしたかった約束 叶えられなかった夢

あの日 はかなく散った ゆらり 愛しき命

僕にできることがあるとすれば それは あなたを忘れずに生きてゆくこと

僕らが今 生きている今日と言う日は
彼らが生きたかった今日

あの日が僕らに教えてくれた 忘れてはいけないこと

もしも僕が彼らなら キミに精一杯生きてほしいと願うだろう

もしも君が彼らなら 君にどう生きてほしいと願うだろう?

あの日 全てが変わった ゆらり 愛しき命

君に僕が願うことはひとつ

それは

>「君の今を大切に生きてほしいこと」

終りは新たなはじまり 天に捧げる誓い

僕にできることがあるとすれば それは あの日を忘れずに あなたを忘れずに生きてゆくこと

そして 僕の今を大切に 生きてゆくこと

つ、続く…(;´_ゝ`)………のか全く分からず…

No.366 13/12/17 23:54

>> 365 ステキな、考えさせられる歌詞ですね。

ぜひ、続く!でお願いします(*´▽`*)
おやすみなさい

No.367 13/12/18 07:50

>> 366 (/▽\)……ポッ

ありがとうございます!
ネタが切れてしまった主は

「通りすがりの奥さんが!!!」

と言う題材のスレにしようか試行錯誤したが、話をしたことも無い、通りすがりの奥さんの事は、、

分かる筈もなく、主は路頭に迷っていたのであった……Σ(゜Д゜)

(笑)

これでいいのか?

バカボンパパに聞いてみよう!

「これでいいのだ」

とは、言わなかった…(爆)

No.368 13/12/18 11:16
通行人292 ( ♀ )

とろろぶっかけ主さん、お疲れ様です(*^^*)
しばらくお蕎麦とうどん屋さんで注文するのを躊躇しそうです(笑)

コミュニケーションの話や不倫の話など、色々なるほどなと納得してしまいました(笑)

ハジ→の3.11も素敵な曲でした。
ありがとうございます(*^^*)

私は不倫の経験も予定もありません。でも強いてあげるなら、②のハッピーターンで向井理くんかな(笑)

妄想って便利ですよね(*^^*)
うちの旦那も私と壇蜜さんをフュージョンさせているのかと思うと嬉しいような哀しいような…(泣)

となりのご夫婦は雨降って地固まったようで良かったですね!
かわいいお子さん達の勝利ですね(*^^*)

長くなりましたが、今夜あたり、ウエスタンハットとブーツでいってみます(笑)
ありがとうございました(*^^*)

• << 370 …続き…… ハッピーターンを食べながら向井理君を選ぶ貴女は…… 間違いなく、メンクイです!(笑) ぜひ、とろろそばを、口をすぼめて、す、すすって欲しい…Σ(゜Д゜) 今宵のステキな貴女を… まじまじと見てみたい主であった……(爆) ファイトです。(^o^)v つ、続く…(;´_ゝ`)

No.369 13/12/18 12:37
匿名さん111 ( ♀ )

作り話かな?本当なら、楽しんでるだけやね。 その後どうなったの? しょうもないオヤジ

• << 371 …どうも! ホント、しょーもないオヤジですみません!(笑) 以上、しょーもないオヤジがお伝えしました。(笑) つ、続く…(;´_ゝ`)…(爆)

No.370 13/12/18 13:05

>> 368 とろろぶっかけ主さん、お疲れ様です(*^^*) しばらくお蕎麦とうどん屋さんで注文するのを躊躇しそうです(笑) コミュニケーショ… …続き……

ハッピーターンを食べながら向井理君を選ぶ貴女は……
間違いなく、メンクイです!(笑)

ぜひ、とろろそばを、口をすぼめて、す、すすって欲しい…Σ(゜Д゜)

今宵のステキな貴女を…

まじまじと見てみたい主であった……(爆)

ファイトです。(^o^)v

No.371 13/12/18 13:07

>> 369 作り話かな?本当なら、楽しんでるだけやね。 その後どうなったの? しょうもないオヤジ …どうも!

ホント、しょーもないオヤジですみません!(笑)

以上、しょーもないオヤジがお伝えしました。(笑)

つ、続く…(;´_ゝ`)…(爆)

No.372 13/12/18 17:11

…つ、続き…( ; ゜Д゜)

しょーもないオヤジが、しょーもないから、ちょい悪おやじ(匿名)を名乗っていたのだったが、

あまりにもしょーもないので、

シスオナペさんに、改名を申し込んでみようか考えていた主であった…

①右手が恋人なおやじ(匿名)

②冗談も通じない女はキライなおやじ(ムキーッ!・匿名)(笑)

③ROMのステキな皆様は大好きおやじ(変態)

ん~…、迷うなあ!(笑)

No.373 13/12/18 21:41

>> 372 …つ、続き……

①右手が恋人なおやじ(83♂oNaNy)

に、変更します!Σ(゜Д゜)

ミクルには、ステキな方々がまだまだ居たことに気付いた、今日の主であった…(^^)

皆様におかれましては、ゆとりある心の余裕を持たれて、毎日を過ごせられます様、ボクは祈ってます。(笑)

けして腹が立っても、ミクルでヒステリー発散の方のレスが来ても

「ムキーッ!(*`Д´)ノ!!!」

など、もってのほか!…(爆)

アダルトなオトナの対応で、気楽にかわしてしまいましょうね♪

日本のどこかで、さしつさされつ
(/▽\)♪

ステキな夢を見てくださいね!(笑)

ハアハア…(///∇///)

…ウッ?Σ(゜Д゜)

続く…(;´_ゝ`)

No.374 13/12/19 07:51

今朝は、【不倫】について考えてみたいと思います。
少し重い話しかも知れません。

あなたが配偶者アリで、不倫をしているとします。

配偶者は、それを全く知らず生活をしていた…との設定で。

あなたは不倫相手に身も心も奪われ、夢中になってしまった…
「愛し合っている」との感情で生ハムした……(笑)
※生ハメだった……(///∇///)

配偶者にも、隠し通せると踏んでいた不倫の恋……

しかし!Σ(゜Д゜)…(笑)

最悪の結幕を迎えることとなる……

つ、続く………Σ(゜Д゜)

No.375 13/12/19 14:01

>> 374 続き……

不倫は、パートナーに現場を押さえられなければ分からないと言うものではない…
あなたは上手く騙し通している…と、思っていたとしましょう、、、

①のケース

妊娠が発覚Σ(゜Д゜)!!!
不幸な事に、その時期にどちらの相手ともプレイをしたが為に、どちらの子種か怪しい…
!Σ(×_×;)!

不倫相手には、堕胎費用を出してもらえず、認知もされずΣ(゜Д゜)

さて、貴女はどうする?
( ノД`)…

仕事あるので、また後ほど。

まだまだ続く…Σ(゜Д゜)

No.376 13/12/19 18:41

>> 375 …続き…( ; ゜Д゜)

ケース②

普段の家庭生活を過ごしながら、不倫をしていた貴女…

旦那サマが勤める企業で健康診断を受診した。
あれ、、血液検査の数値に異常が見つかってしまった…Σ(゜Д゜)
もちろん、再検査の要請がある。
大事ないとタカをくくる旦那サマ。
ただ最近、体調が優れない自覚症状はアリ。
HIV に感染が発覚!!Σ(×_×;)!

>しつこい下痢、酷い寝汗、理由のない急激な体重減 少。 カビ、原虫、細菌、ウィルスなどによる日和見(ひ よりみ)感染症。 悪性腫瘍、神経障害など、様々な症状を引き起こ す。 エイズが発症し、無治療の場合は、2年前後で死に 至る。

旦那サマ自身は、貴女以外との性交渉等は無し…

発症時期に個人差があるため、貴女自身が感染している事に、全く気付かず…

その他、淋病、梅毒、クラミジア等の性病感染から不倫がバレる事もあるため、生ハメは注意してください…Σ(゜Д゜)
(笑)

不倫相手には、貴女以外の女性との過去の遍歴がある…

気を付けて下さいね!Σ(゜Д゜)…(笑)

No.377 13/12/20 06:30

>> 376 …つ、続き…( ; ゜Д゜)

ケース②の場合…

パートナーが性病感染している事に気付いた時点で、あなたは浮気・不倫どちらかがバレるでしょう。
そして、貴女自身が性病持ちだった事、また、不倫パートナーも性病持ち。

ことさらHIV ウィルス感染となればあなたが今後、不倫を通して未来、生まれて来る子供までもがHIV 感染の可能性が非常に高くなる事も考えられる!

よって…

※生ハム生ハメは、気を付けよう……

と、言う検証に達した訳であった……!(笑)

相手を愛しいたわるなら、オカモトの「うすうす(笑)」「いちご味の近藤~です!」を、使用しましょう。

(爆)
ぼくも、取引先との接待で、たまにフーゾクを利用しなければならない時があるので、気を付けます!
(/▽\)♪

あ、あくまで接待であった…Σ(゜Д゜)

No.378 13/12/20 11:06

…続き……Σ(゜Д゜)

ケース③

よく女性は「オンナの勘はスルドイ!」と、申されますよね…

確かに、主もそう思いますね…!( ノД`)…

しかーし、それは、大きな落とし穴である事にも気付く!!Σ(×_×;)!

それは、何故か!

知りたいですか?(笑)

男の主がお答えしましょうかね!(^_^)

女性の勘…他人の事に関しては確かにスルドイですね。

世間話や他人の噂話をするのが好きな女性も多い事と存じます…!

いざ、自分の事はどうでしょうか?
意外に見えてない普段と違う行動があるのも女性的な部分。

やたら、携帯やスマホを気にしてしまっていたり。(視線が自然に携帯に行く…)
旦那、カレがいるときは、着信音をサイレントにしている…
服装や身だしなみ、装飾品が明らかにパートナーといる時とは違う。
自分で分からずとも、曖昧な返答をしている…等など、パートナーが不信感を持つシグナルを必ず発している!
※目を見て話さない…他にもありますが指が疲れたから止めときます…(笑)

見て分かるのが、前に、どなたかからレスを戴いたのですが、自らの不倫を揉み消そうと、不倫を目撃された知人を口封じ?の為に、ホテルまで行き写真を撮るなどの、有り得ない行動に走り自らを正当化する人がいましたね。(爆)

皆さんは、そんな稚拙な事はしないと思います。
が、気を付けましょう!(笑)

No.379 13/12/20 17:52

…続き…( ; ゜Д゜)…

不倫なんてやめなさいよっ!
(*`Д´)ノ!!!

おばちゃん、許さんで!!(*`Д´)ノ!!!

…(笑)

にこやかに行きなはれ!(ノ´∀`*)
と、たこ焼き屋のおばちゃんが言うとった…

ワタシも天から見てますよ…!(* ̄ー ̄)
http://imepic.jp/20131220/628320

だ、大仏サマが…あ、現れた…

コントは置いといて…

主の友人にメンタルクリニックを開業したヤツがいるのだが、報われぬ愛に生きる女性はツラい思いをしている……

と聞かされた。(/。\)

けっこう通院している人もいるらしい。

・夜、眠れない
・情緒不安定
などの症状を訴え、睡眠薬を貰って行ったりとの事。

不倫なんかで悩むヒマと時間があるなら!(^_^)

自分を高めた方が何倍も良くない?
主的には、もったいないなと思います。

あなたの個性を。

光らせるのは、不倫じゃない、あなた自身。

ボクは、バカでスケベで、のろまな亀です!
Σ(゜Д゜)

昔ドラマであったな…

…(笑)

ボクは、バカでスケベでどうしようもない亀頭ですっ!
(*`Д´)ノ!!!
ムキーッ!(*`Д´)ノ!!!ムキーッ!

主さん!不快ですっ!

って言われたって、バカだコイツと思われたって、、、

一人でも何かを感じてくれたら、それで良かったのであった…

( ´△`)

明日から三連休という人もいる事でしょう……
こんなアホスレに来てくれてありがとう。

楽しい三連休を、または、充実した日々を迎えてください!
\(^-^)/

つ、続く…(;´_ゝ`)。

No.380 13/12/20 19:32

>> 379 あの大仏様は…

もしかして 牛久の大仏様ですか? 亀頭さん じゃなかった 主さん☝

No.381 13/12/20 19:50

>> 380 …!!Σ(゜Д゜)…(笑)

な、なにゆえ、そ、その大仏サマをご存じ?(笑)

干しイモ名産の地の、お方?Σ(゜Д゜)

まさしく、貴女のいう通り、日本一の高さを誇る牛久の大仏サマであった……

ボクは、茨城出身でねーがんね~!
(^^)

と、主はつぶやいた。

今日は出張で土浦市に1泊する主であった…(笑)

ビジネスホテルの有料pay カードは間違いなく購入するであろう、主であった…(笑)

良い夜を過ごして下さいね!(^^)

No.382 13/12/21 00:31

>> 381 主さん もう お楽しみの時間は終わってしまったのでしょうか?

それとも めっちゃ盛り上がってるところでしょうか😁

大仏様は… 以前 近県に住んでいたので知っていました。

あと この間テレビで 大仏様の外側を掃除する人達の仕事を放送していました☝

大仏様の中から上に上がり 大仏様の目から外に出ていましたよ~💡

高所恐怖症の人には絶対無理だわ😱

今夜は旦那は泊まりで忘年会なので 一人寂しく色々妄想しながら寝ま~す💤

No.383 13/12/21 04:09

>> 382 …つ、続き…( ; ゜Д゜)…

…爆睡していた…!( 〃▽〃)

主であった…(笑)

有料放送を、付けっぱなしで爆睡していた…

テレビ画面には巨乳のバーテンダーが男優とネットリ……!(゜ロ゜;ノ)ノ(笑)

お、大人しく寝、寝ます!( 〃▽〃)

大仏サマに登り大仏サマの目から外に出るとは、かなりチャレンジャーな人が居るものだと主も思った……

ボクもムリかもしれない、、、

となりの奥さんは最近、何事もなく暮らしている……と、思ってます。
\(^-^)/

土浦市もステキなネオン漂う街であった…(笑)

No.384 13/12/21 19:24

…つ、続き…( ; ゜Д゜)

【不倫考…】

ケース④

・あなたは不倫相手に対して、「この人はワタシを理解してくれる愛しい人(かっこハート(笑))」

などと、大きな誤解をしているやも知れない…
(゜ロ゜;ノ)ノ

男は他人のオンナや、人妻に興味を抱くヤツなんて、ゴマンといる。

不倫…秘密の恋…などと甘い夢を見ていると悲惨よ?Σ(゜Д゜)

「いやあ、俺、今、人妻キープしてるんだよね♪後腐れなくて最高!☆」
くらいにしか考えていない場合も多いですな。男のボクが教えます!

批判覚悟でね!Σ(゜Д゜)

あなたからバレなくても、不倫相手からバレる事も考えられる!
あとは、不倫相手とのプレイを隠しカメラで撮影、売買やネットに流す、腐った男などもいる事も事実…

そうなりゃ、もれなくあなたはAV 女優よ?
Σ(゜Д゜)

気を付けましょう!Σ(゜Д゜)…(笑)

あなたは本気でも、男は性欲の掃き溜めくらいにしか考えていない場合もある。
そりゃタダでエッチが出来たら、口先では何とでも言えるだろう。(笑)

結婚生活が長ければ長いほど、貴女の旦那は、愛を囁くなんて少ないか、全く無くなるだろう?
日本人の男はそんなもんや。

そんな夫婦関係のあなたに、愛を囁く男が現れたらグッと来ちゃうかもね!( 〃▽〃)
…(笑)

だから、、!

見極める目を持ちなさい!

主より。(^^)

No.385 13/12/21 19:44
匿名さん60 ( ♀ )

>> 384 【不倫考…】

お勉強になります

主さんに質問!

旦那に男を感じなくなったらどうしたら良いですか?

No.386 13/12/21 22:24

>> 385 …つ、続き…( ; ゜Д゜)…(笑)

旦那にオトコを感じなくなった奥さまに、果たして旦那さんは、女性としての魅力をかんじるだろうか?

ちょっぴり視点を変えて考えてみませんか?
(^^)
逆転の発想をしてみましょう!(^^)

旦那さんに対してオトコの魅力を感じない貴女は、旦那サマをどこかで、「つまらないオトコ」などと心で思ってたりしませんか?
仕草、態度で伝わりますよ…(^^)

逆に、失礼な事を書いてしまう事をお許し下さいね。
m(__)m
旦那のオトコ度を上げるのも、奥さまの器量と愛嬌かも知れませんょ!(^^)

奥さまが知的で旦那サマから見ても素晴らしい女性なら、旦那はオトコ度アップする努力は普通にすると思います。

お互いを認め合い、譲り合って、付かず離れずな距離感を持ち、理解し合う努力をしていくのが夫婦なのかなあ…!?

なんて、バカみたいですが思います。

ハッ!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)

ボクが話しても、説得力が無いな!Σ(゜Д゜)

宅飲み。(^^)

夫婦は似た者同士と言いますから!Σ(゜Д゜)

No.387 13/12/21 23:23

>> 386 >旦那のオトコ度を上げるのも、奥さまの器量と 愛嬌かも知れませんょ!(^^)

なるほど…
その気にもなれない妻は…

失礼しました(^_^;)

No.388 13/12/21 23:33

>> 387 …(笑)…(^_^)

難しいですよね!(^^)

だから、男と女なのかな?なんて思います。

こちらこそ、失礼な事を書いてしまいました!
m(__)m

当たり前に過ごせる事は、実は、物凄く幸せなんだと思います。(^^)

良い夜を過ごして下さいね!

いつになく真面目な主であった…(笑)…
!!(゜ロ゜ノ)ノ

明日は雪かな?Σ(゜Д゜)…(笑)

No.389 13/12/22 13:28

「不倫考察……(笑)」

最初に。この文章は不倫で苦しんでいる人のために書かれた文章で、不倫を楽しんでいる人は読む必要がないですし、そういう人のためには書かれていません。また僕は不倫を肯定も否定もしません。
ただ、ただ、不倫は多くの場合、苦しみを生みます。その苦しみは通常の恋愛など問題ではないくらい強い苦しみの場合が多いです。

・今回は男性に妻(子)がいて、女性が独 身の場合について話す。
不倫は真剣にればなるほど苦しくなる。相手の二股を完全に認めた恋愛だから だ。相手がいくら 「お前を愛している」といったところで、恋人には奥さん(と 子供)がいる。
そして友人は誰もあなたの味方ではない。 話せば非難されるか、バカと思われる。
週末や誕生日、バレンタイン、クリスマスは彼は奥さんのものだ。 不倫には未来がない。 ただ一緒にいる時間を楽しむだけのも の。 彼はあなたと一緒にいる時だけあなたのものである。

wikiってみた……(笑)

…続く…(;´_ゝ`)

No.390 13/12/22 14:10

>> 389 …続き…( ; ゜Д゜)…!

「不倫考察……(笑)」

【苦しむ不倫の流れ】

1) 最初は楽しい。

2) しばらくして女性は、その男性を独り占 めしたくなる。

自分が本当に愛されているのか同時に、色々な言動で確認しはじめる。(この行為をしなければ不倫は以下の流れをたどらない)もちろん、それは証明される事はない。何故なら、男には妻子がいて、必ずそこに帰っていくからだ。

3)女性の独占欲や愛情を確認する言動に男 はうっとうしさを感じる様になる。何故なら家庭を壊してまでその女性を愛そうとは思わないからだ。彼らは、自分の社会的地位や家庭が守られている範囲内でその女性を愛しているのである。うっとうしさを感じる様になると、男の心は女から離れていく。

4) 男が離れていくのを見ると、女は自己反省をし愛される様に努力する。相手の事を考えてあげられなかった自分を責める。 これが最初の苦しみ。

5) 女に愛される様になると、男の愛情はより浅くなる。 愛情をかけなくても、女に愛されるからである。愛されている限り、男は努力する必要を感じない。仕事や家庭にエネルギーをつぎ込む様になりなり 女は、愛情のなくなった男に愛されるためより努力する。

2~5までの順を繰 (もう一度2に戻り、
繰り返す場合もある)

6) 努力し尽くした女は、疲れ果て、別れを 考える様になる。そして離れようとする。

7) 一部の男は女が離れようとすると今度は 引き戻そうとする。愛されないと不安になるし、都合の良い存在がいなくなるのはおしいと考える男も大勢いるのである。

8) 一部の女性は、そこで別れるが、一部の女性は、いつまでも離れられず 自己嫌悪し時に相手を憎みながら3~7の間を行ったり来たりする。

その行ったり来たりの間に、お互いに対する依存は深まり、離れられなくなる場合も多い。

不倫は多くの場合、2~7で出来た輪を 行ったり来たりする苦しみと言えるだろ う。その輪の中にいる限り苦しみから逃れられない

No.391 13/12/22 15:11

>> 390 …つ、続き…(笑)
【不倫している男性が考えている事】
>1)自分は出来る限り相手に優しくして やっている。
相手が理不尽な愛を受け入れている事に 感謝し、同時にその立場を貫いて欲しいと願っている。そして不倫を楽しみたい男は、その罪悪感を出来るだけ感じたくない。だから実際既婚男性は独身男性に比べ恋人にとても優しく寛大だ。これを多くの不倫している女性は魅力の1つと感じている。この優しさは、しかし作られた無理した優しさであるため、女性がこれを認めない場合、男性は女性に怒りを感じる。「これほど俺が優しくしてやっているのに、何が欲しいのだ!!」と感じるのである。 まとめると、不倫している男性は相手に優しくしてやる事によって自分の罪悪感を軽減している。その優しさは無理をした、作られた優しさであり、不安定なものだ。

>2)相手が自分を好きなのだから自分に 罪はない。
男は時々、女性が自分と別れたがっていないという事を確認する。「俺たち別れた方がよいかも知れない」「結局うまくいかないかも」「俺と一緒にいるとお前は不幸になる」「分かれるかどうかは、お前が決めてくれ」これを聞いた女性の多くは、自分が、飽きられた、あるいは捨てられると受けとめ、この男性の言葉を否定し、より男性に愛されようと努力する。男は女性の 男は女性の 「なんでそんなに悲しい事を言うの?私は幸せだよ」「ごめん、私何か悪い事言った?」などの言葉を聞き、自分の罪悪感を軽減しているのだ。相手が自分を好きだからしている事で、 自分には罪がないと考えたいのだ。
>3) 上の1)、2)の行動により男はどんどん 自分に都合の良い理屈を付け、罪悪感を 感じない様になっていく。「女が俺を愛しているから、そして別れたがっていないから俺はこの女と付き合っている。」 俺はこの女に喜びや楽しさを与えている。 (だから責められるいわれはない) 女は俺がいなければ多分駄目なのだろう。 (だから俺は女を助けているのだ) 「相手が別れたいなら別れれば良い」 (決めているのは俺ではない)罪悪感を感じない、とても最もらしい理屈ができあがる事により彼の心は安定し、安心してあなたとの時間を楽しめる。 自己防衛本能の変形である。 (自己防衛に必死になっている男性が女性を愛せるはずはない)
>4)自分の生活、家庭、社会的地位を少し でも壊すようなことがあったら直ぐに相手を切る。
不倫している男性が奥さんと別れる事はまずない。 何故なら、法律や社会的立場などが簡単に離婚させない様にしているからだ。 結婚とはそういうものである。 人が一端結婚したら、簡単には別れられない。社会的にも法的ににもそのように作られている。子供がいればなおさらだろう。しかも原因が浮気の場合その縛りは最も強い。
一瞬は男も離婚を考える事はあるだろう。
「いつか別れるかも知れない」「もし2人がずっと一緒になれたら、楽しいだろうねぇ」などと言う事もあるかも知れない。 でもそれは一瞬の考えであり、決して実行には移されない。その時ぼんやりとそう思った事を述べているだけに過ぎない。あるいはあなたを楽しませるためのサー ビストークだ。あなたは彼が気まぐれで言ったサービストークや思いつきにしがみつき、苦しみを増すかも知れない。しかし彼の言葉は本気ではない。

No.392 13/12/22 15:18

…つ、続き…( ; ゜Д゜)……(笑)

まとめて書いてしまいました…

夕方から所属草野球teamの忘年会で「やまなかや」という焼肉屋で忘年会であった…

主は思った…

ガッツリ肉食べて、出すモノはスッキリドッパリ出しちまおう!
(/▽\)♪…と。

となりの奥さんは、旦那と有馬記念でも見ているのか、何事もなく暮らしている…!

No.393 13/12/22 22:12

>> 392 主さん 焼き肉いいなあ(⌒‐⌒)

…続き…( ; ゜Д゜)…!

とにかく不倫は割り切れる男女じゃないと
苦しみが伴う
これは確かでしょう

男女逆の立場も待ってます(*^^*)

No.394 13/12/22 22:28

>> 393 …つ、続き…(。>д<)

5000円飲み放題の為か、あまり肉の量が多くなかった…

(。>д<)
悲しかったです!…(笑)

明日は、年末の事務所内移動の仕事が朝から入っていたので、運転代行で帰って来ていた主であった…!(゜ロ゜;ノ)ノ

貧乏人にヒマ無し!Σ(゜Д゜)

とは、ボクの事でしょうね!(/▽\)…

さて、男女逆バージョンですか……
難しすぎるっ!Σ(゜Д゜)…(笑)

矢口○里さんに、聞いてきます!
!!(゜ロ゜ノ)ノ

60さんにとって、グットな夜でありますように(はあと)…(笑)

No.395 13/12/23 00:35

>> 394 >>(はあと)…(笑)

受けとりました
ありがとうございます(⌒‐⌒)

寝室が別々なので良い夜過ごせてます(*^^*)

No.396 13/12/23 05:26

>> 395 …!!(゜ロ゜ノ)ノ
続き…

寝室が別々だなんて…!!Σ( ̄□ ̄;)

60さんは、VIP なお宅にお住まいなのだと確信していた主であった…!

……(もったいなさすぎる…ボクの様なエロな男には、ガマン出来ないじゃないかいっ!!!)
(笑)…(^_^)

とも、思い、オシッコがしたくてガマン出来ないので、目が覚めた。

ボクは、夫婦とは、、、

「カラダの付き合いを超えた」のが、夫婦関係…であり、

「カラダの突き合い(笑)…」をするのが、不倫関係だと思いま…す…!

主さん、不快ですっ!(*`Д´)ノ!!!
(=`ェ´=)…ムキーッ! (`_´メ)…!
ムッキーッ!!
(笑)
と、別なトコでペナ1貰った主であった(爆)

(*・∀・*)ノ……(笑)

このスレ、削除無いのにね!

…(笑)

ムキーッ!(ノ´∀`*)

今頃は、お隣の奥さんはバックから!!
(/ロ゜)/

クルマのキーを取り出し、旦那と二人息をハアハアさせながら、愛のバックオーライをしているかもしれない…と妄想を膨らます主であった…!(/ロ゜)/

• << 398 >>60さんは、VIP なお宅にお住まいなのだと確信 していた 主さんの想像とはほど遠い 小さな我が家でございますが子供達も自立し2人暮らしの為 別々の 寝室のスペースはございます(⌒‐⌒) それと主さんとは違いやっきになる主人ではございませんので何ら問題はございません 旦那に男を感じなくとも夫婦仲もさほど悪くなく 時々は一緒に映画に行ったりして 平和に暮らしております故にご心配には及びませんので(*^^*) 私も不倫に対しては肯定も否定もしません 実際に仲良くしてる同僚がその状態です 「幸せにはなれないよ」 とは常々伝えています 本人もわかってはいるのです だけど別れられない やはり本人が自覚しない限りこればっかはどうしようもないようです その状態を壊す何かきっかけが無いと… 隣の奥さんの場合もどうでしょう? 主さんと鉢合わせしてなかったら? 旦那さまが嫁の携帯を見なかったら? 遅かれ早かれ結末は同じだったかもしれませんが 嫁の状態は違ってたかも? 時期は違っていたのではないでしょうか…

No.397 13/12/23 10:06

…つ、続き…( ; ゜Д゜)…

今現在、、、

不倫中の人! 不倫に走り出しちゃいそうなくらい夫婦仲が思わしくない人! 
不倫は文化!(笑)とか抜かす革靴に、ノー靴下な人!
Σ(゜Д゜)

奥様と子供がいる相手を引き裂いてまでも、オトコを略奪しようとするカスオンナ!!
((( ̄へ ̄井)……(笑)

不倫するヒマがあるなら、その時間コンビニで珈琲を飲みながら、オトコが足しげく立ち読みしている18禁エロ本コーナーの観察をしましょう!(笑)

どんな目で人妻モノのエロ本を読んでいるか見てみなさい。(爆)

中にはスラックスの股間を膨らましながら立ち読みしているオトコがいるやもしれない……(笑)

そんなアホな観察をする女は、なかなか居ないかも知れない。
ただし、オトコの購買意欲をそそるモノが何か!!
女性の貴女にもきっと、、、気付くハズ(爆)

冷静な考えを持つ女性、知的な女性は美しい。

主はつくづく思うのであった。

人間観察…
これも、仕事や人付き合いに実は、物凄く役に立つ。(^^)

…つ、続く…(;´_ゝ`)

No.398 13/12/23 19:03

>> 396 …!!(゜ロ゜ノ)ノ 続き… 寝室が別々だなんて…!!Σ( ̄□ ̄;) 60さんは、VIP なお宅にお住まいなのだと確信していた… >>60さんは、VIP なお宅にお住まいなのだと確信 していた

主さんの想像とはほど遠い 小さな我が家でございますが子供達も自立し2人暮らしの為 別々の 寝室のスペースはございます(⌒‐⌒)

それと主さんとは違いやっきになる主人ではございませんので何ら問題はございません

旦那に男を感じなくとも夫婦仲もさほど悪くなく
時々は一緒に映画に行ったりして
平和に暮らしております故にご心配には及びませんので(*^^*)

私も不倫に対しては肯定も否定もしません
実際に仲良くしてる同僚がその状態です
「幸せにはなれないよ」
とは常々伝えています
本人もわかってはいるのです
だけど別れられない
やはり本人が自覚しない限りこればっかはどうしようもないようです

その状態を壊す何かきっかけが無いと…

隣の奥さんの場合もどうでしょう?

主さんと鉢合わせしてなかったら?
旦那さまが嫁の携帯を見なかったら?

遅かれ早かれ結末は同じだったかもしれませんが
嫁の状態は違ってたかも?
時期は違っていたのではないでしょうか…

No.399 13/12/23 23:04

>> 398 …続き…!

お子様が自立していたのですね!(/ロ゜)/
若輩者が失礼をしました
(/o\)

ボクも、落ち着いたダンディズムなオトコになりたいです…(^^)
同僚の方が不倫状態なんですね!
Σ(゜Д゜)

どこかで早かれ遅かれ「気付き」の時が来るのでしょうが、家庭崩壊の前に何かしら気付けば良いですね、、、

間違いなく未来は厳しいと思います。

60さん、良い夜を。
ROMの皆様も、明日は、、、

クリトリスイブΣ(゜Д゜)…!

クリスマスイブ…

素敵な性夜を…(笑)

聖夜を(^_^)v

No.400 13/12/24 08:33
匿名さん400 ( ♀ )

面白く読ませて貰ってます(^^)

私は主さんの言うところのカス女(笑)ですが

不倫相手の心理やら、なるほどと思ったり、笑ったり(´艸`)-з

こんどコンビニで、観察してみるかな(笑)

• << 402 …続き…(^-^) 匿名さん400サマ、400レスありがとうございます! クリスマスイブに400を踏んで頂いた貴女に…… ボ、ボクは、何を差し上げたら良いのか…?…(笑) ボク(きよし.仮名)が、心を込めて歌います、貴女の為に… 聴いてください…( ; ゜Д゜) 1 きよしこのよる 星はひかり   すくいのみ子は まぶねの中に  ねむりたもう いとやすく 2 きよしこのよる み告げうけし   み子の御前に まきびとたちは   ぬかずきぬ かしこみて 3 きよしこのよる み子の笑みに   めぐみのみ代の あしたのひかり   かがやけり ほがらかに 熱唱する、きよしであった…(///∇///) きよしの夜じゃないわよっ! (*`Д´)ノ!!! ムキーッ!ムキーッ!(/o\)…(笑) 続く…(;´_ゝ`)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧