注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼女になってほしいと思われるには
自分を苦しませる人

不倫をするつもりだが 割り勘な 日記

レス500 HIT数 30317 あ+ あ-

匿名( ♂ )
13/07/25 12:10(更新日時)

俺は40歳の男だ
不倫をしようと思っている
こずかいは3万5千円
身長は158センチ
学歴は高校中退
だが 俺は 不倫相手を見つけて不倫する
これは俺が不倫するまでの日記だ
まずは何からはじめれば いいんだ?
お前らの 悪口も受け付けてやる
まずは 風呂に入ってくる

No.1967044 13/06/26 14:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 13/07/01 19:46
匿名100 ( ♀ )

もあなさん、なおちゃん、かど君!私もそう呼ばしてもらいますね(笑
読んでくれて有り難う
されてしまう側って皆、常識人で優しくて悪いことできない人達なんだな~
と再認識してますよ
実は私もご多分にもれず同じ仲間でした
要領の悪い夫を公私共にどれだけサポートしてきた事か
彼が家に居るときは片時も離れず世話をし、パートはいない時だけにし……
出世欲の強い男で、夜中まで勉強に付き合ってやり

そして、大分上まで登った頃にこの出来事でした

夫や子供を、ほったらかして若い子達とカラオケやら、遅くまでお喋りしてるママなんかもいるよね

ホント信じられないけど…
そんな家の旦那さんって、すんごく優しくてしっかりしてるんだよね

浮気などとんでもないと言う感じ

私も少し、不良嫁になってたら良かったかな
なんて思うけど性分でそれができなかった

多分皆そんな感じなんではない?

んで、甘く見られて泣かされてるんだから、ホントに損な性分だよね

私の場合は、堪忍袋の緒はどっかに吹っ飛んじゃいました(笑)
今は、立派な不良嫁ですが
でもきっちり食事は手抜きできず、五品はおかずつくってます(笑)
やっば性分です

• << 158 100さん こんばんは 😃 ここでお話しできてうれしいな🎵 皆それぞれ辛い経験してるから人の痛みが解るし優しくなれるんだね! あなたの事は何て呼んだらいいかな?

No.152 13/07/01 21:42
匿名132 

主さんお返事ありがとうです!

毎晩のように深夜帰りする旦那の帰りを待つようになったから、あの時間はだいたい起きてるぜ(笑)でも、子供と昼寝してるから大丈夫👍
ご飯も最近食べれるようになったし、泣くことも減ってきました。
むしろ、旦那の嘘が下手過ぎて笑っちゃうくらい(笑)

私が旦那に強気に出ないのは不倫を知る前に問い詰めて離婚したいって言われたのと、以前の仕事仲間に多分1、2年したら振られて戻ってくるから煩くしないで待っててやれってアドバイス?されたから。

時々、何もかも面倒臭くなって全部ぶち壊して楽になりたいって思うけど、きっと後悔するし今は自分ができることをしようって決めたから、もっと頑張らないとって思う。

主さんをはじめここの人はみんな真面目で一途な人ばかりなのに、簡単に裏切るなんてパートナーは見る目なさすぎだぜ。

• << 159 こんばんは 頑張ってるんだね😢 ここでは気持ち吐き出して 頑張らなくていいんだよ😃 カド君をはじめ 皆仲間だからね🎵 おやすみなさい もあな

No.154 13/07/01 22:27
ヒマ人28 ( ♀ )

>> 153 主さん、この時間は家で何やってるの😃?

No.157 13/07/01 23:27
匿名20 ( 30代 ♀ )

>> 156 主さんありがと。
沢山話してくれて。

私も今、旦那を寝かしつけたよ(笑)
イイコ、イイコしてやったわ。

本当、少し位はバチ当たらないね。
主さん幸せになって。
今日は
一緒に寝よう。
私がギュッとしてあげる。

みんなもおやすみなさい。

No.158 13/07/01 23:41
匿名37 

>> 151 もあなさん、なおちゃん、かど君!私もそう呼ばしてもらいますね(笑 読んでくれて有り難う されてしまう側って皆、常識人で優しくて悪いことで… 100さん こんばんは
😃

ここでお話しできてうれしいな🎵

皆それぞれ辛い経験してるから人の痛みが解るし優しくなれるんだね!

あなたの事は何て呼んだらいいかな?

No.159 13/07/01 23:46
匿名37 

>> 152 主さんお返事ありがとうです! 毎晩のように深夜帰りする旦那の帰りを待つようになったから、あの時間はだいたい起きてるぜ(笑)でも、子供と… こんばんは

頑張ってるんだね😢

ここでは気持ち吐き出して 頑張らなくていいんだよ😃

カド君をはじめ 皆仲間だからね🎵

おやすみなさい

もあな

No.160 13/07/02 00:21
匿名37 

>> 155 削除されたレス 大丈夫だよ👌

いつも聞いてくれて話してくれてありがとう😊

私もギュッ💕としてあげる

なおちゃん

カド君

もあな

川のじだね

ヒマ人28さんも来てくれるかもね😃

良い夢みろよ(笑)

No.161 13/07/02 00:28
匿名132 

私はいつもだいたい3時頃まで起きてるよ。

いつも旦那が出かける時に夕飯は?って聞くと『帰ってから食べる』って言われるから起きて待ってて旦那がご飯食べてる時に一緒にテレビ見て普通に話してる😁
帰るなりもう寝るからって部屋から追い出されることもあるけど😅

主さんいっぱい我慢してきたんですね。辛かったですね。あまり頑張りすぎないでください。

皆さん良い夢見れますように☆

No.162 13/07/02 00:37
匿名37 

>> 161 あなたも 辛いけど頑張っててエライですね
おやすみなさい😃

• << 164 もあなさんありがとうございます✨ 主さんももあなさんも、とても辛いはずなのに励ましてくれて本当に癒されます😌 皆が幸せになれますように☆

No.164 13/07/02 01:31
匿名132 

>> 162 あなたも 辛いけど頑張っててエライですね おやすみなさい😃 もあなさんありがとうございます✨

主さんももあなさんも、とても辛いはずなのに励ましてくれて本当に癒されます😌

皆が幸せになれますように☆

No.169 13/07/02 05:56
匿名100 ( ♀ )

おはよ、かど君

あれだね
夜勤が多いと浮気されやすい!

って話しはある
嫁擁護のつもりはないけど、
だってチャンスありすぎだもんね

そうか
デルは借金返済の為だったんだ
また、なんでそんな事を?
と疑問だったけど逆に謎が解けた

しかしその借金の原因が、これまた一番問題なんだけど(笑)

かど君がその気になれば、こんなの慰謝料とって一気に離婚のケースだよね

でも今でも愛してる
こなごなに割れちゃった茶碗なのに、どうにも愛着があって捨てられない

もう使えない茶碗だけど、接着剤で張りつけてそーっと置いとけば、なんとかなるかもです(笑)

しばらくすると接着剤が強固になり元の様になる事も……あり?

しかしかど君
辛い時だね
その中、良く仕事出来てますね
偉いです
強い人ですよ
かど君は
ま、いまが一番辛く右往左往の時ですね
時間がたつと、気持ちも段々と整理が付いてくるもんです

今は夜勤の夜空の様に、先の見えない暗闇のなかですが
明けない夜はない!
必ず朝はくるはずですよ

だから今は、平常心を装って普通に…が正解ですよ

勉強はしなかったけど(笑)
社会性はありあり~かど君なんだから
応援してますよ

あ、すみません
何番さんか忘れましたが
私100番に名前をなんて言ってくれて有り難うございます
じゃ、ちょうど100なんで
百でいかがでしょう
能が無くてすみません
ヨロシクお願いしますね

No.170 13/07/02 08:16
匿名37 

>> 169 おはよう
37のもあなです😃

では百ちゃんとよばせてもらうね🎵

ヨロシクお願いします😃

明けない夜はない

いい言葉✨

きっとそうだね

悪い事のあとにはいいことがあるから

皆 頑張りすぎずに頑張ろうね~

No.171 13/07/02 08:22

カドさん、もあなさん、百さん、132さん
おはようございます。

やっぱり素の方が疲れないね。
カドさんのオラオラ!クソッも
好きだけど(笑)。
あ、昼間は復活するのかな?

昨晩は、カドさんの寝相がひどくて
大変だったな!
寝言も言ってたぞ。
もあなー、もあなー!って。(笑)

皆さんの経験や考え方を
ここで教えていただき、
本当に励まされています。

今日もまた頑張ろうかな。

なおちゃんより。

• << 173 なおちゃん🎵 おはよう😊 カド君 うなされてたかな(笑) 若くて美人な、なおちゃんの方ばかりむいていたわ😤私にはお尻ばかり向けて…プンプン(-_-メ) …なんて(笑) 冗談はさておき カド君…家族三人が同じ部屋で寝てるって聞いて ちょっとすくわれた気持ちがしてる 自分も含めて、まだ問題は山積みだけどさ 一歩一歩あせらずにに 前に進もうね ここで皆さんに出会えたことに感謝✨してます ほら やっぱり 良いことあるね😃

No.172 13/07/02 08:58
匿名37 

キノコ君 …あっ 💦間違えた(笑)

カド君おはよ~🎵
みんな おはよ~

もう夏だね

カド君 お子さんの為にも 家族皆で新潟いけるといいね

気持ちは複雑だろうけど 奥さんもちゃんと行かせたほうがいいよ
休みは楽しい思いでつくらなくっちゃ✨

頑張れ~
キノコ君🎵

あっ💦カド君😁

中学生位になると 部活やってたり 友達付き合いとか 塾とか忙しくて 家族でお出かけってなかなかできなくなったりするし

カド君の所は小学生でしょ?

うちは中学生と大学生なんだけど、 やはり部活もお盆以外はほぼ毎日あるし 合宿や 文化祭の準備 夏期講習とか 上の子もゼミや 卒論やら就職関係、部活動 …だから夏休みに皆のスケジュールがあわなくて旅行は今の所なし😥

私も今年は地域の祭の役員で忙しいんだ💦

祭は月末なんだけど、これから毎土日は準備で祭は2日間だけど前夜祭、片付けいれると4日連チャンで朝から晩までおてつだいなのよ。

たぶん月末はへろへろでここにあまりこれないかも😥

でも8月は近場で花火大会とかドライブとか バーベキューぐらい楽しみたいな🎵

カド君

奥さん好きなんでしょ
不倫計画の前に

奥さんとH計画たててみたらどうかな?

No.173 13/07/02 09:21
匿名37 

>> 171 カドさん、もあなさん、百さん、132さん おはようございます。 やっぱり素の方が疲れないね。 カドさんのオラオラ!クソッも 好き… なおちゃん🎵
おはよう😊

カド君
うなされてたかな(笑)

若くて美人な、なおちゃんの方ばかりむいていたわ😤私にはお尻ばかり向けて…プンプン(-_-メ)

…なんて(笑)
冗談はさておき

カド君…家族三人が同じ部屋で寝てるって聞いて ちょっとすくわれた気持ちがしてる
自分も含めて、まだ問題は山積みだけどさ 一歩一歩あせらずにに 前に進もうね

ここで皆さんに出会えたことに感謝✨してます

ほら やっぱり 良いことあるね😃

• << 176 もあなさん、本当に。 カドさんの家族3人で寝る話、 ほっとしてます。 私は、旦那がいびきをかいて 熟睡してるときが 一番落ち着きます。 眠ってるときは 電話もメールもできないから。 だから旦那が寝てくれないと 自分も眠れない… 悲しいクセがついちゃいました。 トラウマだね…。 最近旦那は、 私が携帯いじってることを 心配しはじめました。 誰にメールしてんの?って。 私が聞いたときは激怒してたくせに(笑) 別に見てもいいよ。 何もやましいことないから。 って言ったら安心してました。 …でも、本当に見られたら、 年下の相手とのやりとりがバレちゃうわけで いいわけないんだけどね。 カドさんと同じで、 私も不倫に向いてないんだろうな。 でも、 もあなさんみたいに 食事くらいは行ってみたいな。 百さんみたいに思いきって 一線越えちゃうのもアリかな。 なんて、 妄想だけは楽しんでます。 そして、 自分を磨いてます。 いつでも女でいたいから!

No.174 13/07/02 09:49
匿名132 

カドさん皆さんおはようございます☀

皆さん安らかな寝顔でしたよ(笑)

皆さんお子さん大きいんですね😄うちの子は今月2歳になるので誕生日プレゼント考え中🐤

今日も1日笑顔で頑張りましょう\(^o^)/

• << 178 こんにちは おこさん今月お誕生✨なんだ おめでとう うちの長女も今月末だよ 2歳か…まだまだ育児忙しくて大変な時期で色々あっても頑張ってるんだね 何かあればここで話ましょ。 132さんは 何て呼んだら良いかな?😃 もあな

No.175 13/07/02 10:35

>> 174 132さんは
何てお呼びしたらいいですか?

• << 184 なおさん、もあなさん、カドさんありがとうございます✨ 仲間に入れてもらえて嬉しいです😄 では、132改めまして"ちゃこ"でお願いします😌 うちも娘なので参考にさせていただきます😆トイレトレーニングは最近サボってるのでそろそろ本腰入れようと思います🐤 自然と涙出ることありますよね。私は写メやムービー見ちゃったので、頭から離れずよく泣いてました。そしたら、娘が持ってたお菓子くれて余計泣いちゃったり(笑) やっぱり一番信頼してた人間に裏切られるってかなり辛いですね😫

No.176 13/07/02 10:48

>> 173 なおちゃん🎵 おはよう😊 カド君 うなされてたかな(笑) 若くて美人な、なおちゃんの方ばかりむいていたわ😤私にはお尻ばかり向けて…プン… もあなさん、本当に。
カドさんの家族3人で寝る話、
ほっとしてます。

私は、旦那がいびきをかいて
熟睡してるときが
一番落ち着きます。
眠ってるときは
電話もメールもできないから。
だから旦那が寝てくれないと
自分も眠れない…
悲しいクセがついちゃいました。
トラウマだね…。

最近旦那は、
私が携帯いじってることを
心配しはじめました。
誰にメールしてんの?って。
私が聞いたときは激怒してたくせに(笑)

別に見てもいいよ。
何もやましいことないから。
って言ったら安心してました。
…でも、本当に見られたら、
年下の相手とのやりとりがバレちゃうわけで
いいわけないんだけどね。

カドさんと同じで、
私も不倫に向いてないんだろうな。
でも、
もあなさんみたいに
食事くらいは行ってみたいな。
百さんみたいに思いきって
一線越えちゃうのもアリかな。
なんて、
妄想だけは楽しんでます。
そして、
自分を磨いてます。
いつでも女でいたいから!

• << 179 なおちゃん 私だってメールくれる男性はいるよとか 誘われてるとか、気持ちが辛いと流されてしまいそうで怖いとか 言って ちょっと心配させてみたら😃 ダメかな? 男の立場でカド君どう思う? 生々しいメール?はみられたらまずいけどね(まだ浮気したわけじゃないから疑われ損はね) 食事位だけならいいよ いいよ 🎵 なおちゃんが行きたいなら🎵 でもその年下男性じゃなくてちょっといいな~位の人でどうかな 松下なおななら、その気になればよりどりみどりだなんだから😉

No.178 13/07/02 14:37
匿名37 

>> 174 カドさん皆さんおはようございます☀ 皆さん安らかな寝顔でしたよ(笑) 皆さんお子さん大きいんですね😄うちの子は今月2歳になる… こんにちは

おこさん今月お誕生✨なんだ

おめでとう

うちの長女も今月末だよ

2歳か…まだまだ育児忙しくて大変な時期で色々あっても頑張ってるんだね

何かあればここで話ましょ。

132さんは 何て呼んだら良いかな?😃

もあな

No.179 13/07/02 14:56
匿名37 

>> 176 もあなさん、本当に。 カドさんの家族3人で寝る話、 ほっとしてます。 私は、旦那がいびきをかいて 熟睡してるときが 一番落ち着… なおちゃん

私だってメールくれる男性はいるよとか 誘われてるとか、気持ちが辛いと流されてしまいそうで怖いとか 言って ちょっと心配させてみたら😃

ダメかな?
男の立場でカド君どう思う?

生々しいメール?はみられたらまずいけどね(まだ浮気したわけじゃないから疑われ損はね)

食事位だけならいいよ いいよ 🎵

なおちゃんが行きたいなら🎵

でもその年下男性じゃなくてちょっといいな~位の人でどうかな

松下なおななら、その気になればよりどりみどりだなんだから😉

• << 181 もあなさん、こんにちは! 旦那にはね、 メールのこと心配されたから、 心配なの?他の人と会ってたらどうする? って聞いてみた。 他の男に抱かれてたらやだと思うよ って言ってた。 自分はしてたのに?ってきいたら そんなに深い関係じゃないもん って怒ってた。 そう… 旦那は、浮気相手とは食事と買い物とメールと 電話だけだったと ずっと言い張ってるんだよね。 確かに証拠はないんだけど、 でも、 私は約4ヶ月付き合ってて、 身体の関係がないなんてこと信じてないから。 傷ついてるから、 誘われたら他の人としちゃうかもよ と私が言ったら 少し考えた旦那は、 じゃあ、いいよ。他の男とやっても。 ただし、俺の見てる前でやってくれ。 だって。 アホか。アホなのか? いや、変態なのか? そのあとも話をしたけど 過激すぎてここには書けないので控えます(笑) 年下相手との生々しいメール見られたら 大変だろうな。 メールの内容が、 バカっぽいイチャイチャメールじゃないから 余計にマズいかも。 真剣な長文で、しかも濃すぎる。 そして情熱的。 削除するにはもったいないし…(笑) ここまで書いてみると、 私もかなり不良妻だな…。 清純派な松下なおのイメージが台無しだわ(笑) 年下じゃない相手ね… ちょっと疲れてしまうかも。 もあなさんは、 どうやってお食事の相手を選んだの? また教えてください。

No.180 13/07/02 15:18
匿名37 

>> 177 削除されたレス おはよ!

そうか~😢
笑いなから泣いてるって…

自分がコントロールできない状態なんだよね
私もひどい時あったよ
よくスーパーで買い物しるときに 急に涙が溢れてきてしまって 止まらなかったりしてた😔

話は変わって…

わんわんのぬいぐるみか~ 😃

ほんと2歳ぐらいってめちゃくちゃ可愛いいのよね~

トイレトレーニングとか自我も強くなるし色々手がかかるけどね

懐かしいな~

自分もピチピチわかかったしな~😱

うちはもう ぬいぐるみじゃ喜んでくれない年齢😥

長女の今年のプレゼントはクロエの香水にしようかと考え中

カド君
夜勤頑張れよ~😉

No.181 13/07/02 15:29

>> 179 なおちゃん 私だってメールくれる男性はいるよとか 誘われてるとか、気持ちが辛いと流されてしまいそうで怖いとか 言って ちょっと心配させて… もあなさん、こんにちは!

旦那にはね、
メールのこと心配されたから、
心配なの?他の人と会ってたらどうする?
って聞いてみた。
他の男に抱かれてたらやだと思うよ
って言ってた。
自分はしてたのに?ってきいたら
そんなに深い関係じゃないもん
って怒ってた。
そう…
旦那は、浮気相手とは食事と買い物とメールと
電話だけだったと
ずっと言い張ってるんだよね。
確かに証拠はないんだけど、
でも、
私は約4ヶ月付き合ってて、
身体の関係がないなんてこと信じてないから。

傷ついてるから、
誘われたら他の人としちゃうかもよ
と私が言ったら
少し考えた旦那は、
じゃあ、いいよ。他の男とやっても。
ただし、俺の見てる前でやってくれ。
だって。

アホか。アホなのか?
いや、変態なのか?

そのあとも話をしたけど
過激すぎてここには書けないので控えます(笑)

年下相手との生々しいメール見られたら
大変だろうな。
メールの内容が、
バカっぽいイチャイチャメールじゃないから
余計にマズいかも。
真剣な長文で、しかも濃すぎる。
そして情熱的。
削除するにはもったいないし…(笑)

ここまで書いてみると、
私もかなり不良妻だな…。
清純派な松下なおのイメージが台無しだわ(笑)

年下じゃない相手ね…
ちょっと疲れてしまうかも。

もあなさんは、
どうやってお食事の相手を選んだの?
また教えてください。

• << 191 なおちゃん こんばんは🎵 旦那さんには言ってみたんだね カド君も言ってたけど…旦那さんはなおちゃんの行動気になってみたいだから 今、気持ちは向いてるんだから…大丈夫だよ…きっと 再構築していけるよ だからなおちゃんが疑惑つくると…旦那さんが肉体関係未遂ならば、なおちゃんが浮気やメールがばれたら今度旦那さんが、寂しさやひらきなおりで、やらかしてしまう可能性ありかもしれないね もちろんメールや買い物とか精神的に浮気してたのは十分旦那がわるいけどね😤 今度メールやデートしたら私もするし離婚覚悟でね!言って誓約書でもかかせたらいいんじゃない。 懲らしめてあとは女みがいて、優しく愛情たっぷり接してれば二度としないのでは? 私は謝罪の手紙かかせたし、相手に私の前でメールと電話してもらった奥さんを大切にしたいからもう連絡しないでと) 女③には謝罪の手紙を書いてもらった 女②には怒りがおさまらなければいづれ慰謝料請求できる証拠もあるから考えてる だから肉体的な浮気を思いとどまってる自分がいるよ だからなおちゃん身体の関係の浮気ははもう少し様子みたらいいかも 食事やメール、妄想はいくらでもいいと思うよ。 まだ3ヶ月じゃ 精神が混乱してるからね あわてる事ないよ 浮気はしようと思えばいつでもできる☝ 松下なお(笑)いい女なんだから😃 ちょいワルなおちゃんか? 過激な話 ききたいわ(笑) ハプニングバー的な話? 私も旦那に 自分ばかりズルい 私も他の人としたいと言ってみたよ☺
  • << 194 なおちゃん そうそう 年上男性はね 相手のブログにコメントしたのがきっかけだたの

No.182 13/07/02 15:36

>> 177 削除されたレス カドさん。

今日も夜勤頑張ってね。
いつもありがとう。

心の傷は深くて
なかなかふさがらない…
けど、
カドさんたちと頑張るよ。

また仮眠のときに
隣で寝てあげるからね。

カドさんもまた辛いこと吐き出してね。

No.184 13/07/02 16:41
匿名132 

>> 175 132さんは 何てお呼びしたらいいですか? なおさん、もあなさん、カドさんありがとうございます✨

仲間に入れてもらえて嬉しいです😄
では、132改めまして"ちゃこ"でお願いします😌

うちも娘なので参考にさせていただきます😆トイレトレーニングは最近サボってるのでそろそろ本腰入れようと思います🐤

自然と涙出ることありますよね。私は写メやムービー見ちゃったので、頭から離れずよく泣いてました。そしたら、娘が持ってたお菓子くれて余計泣いちゃったり(笑)

やっぱり一番信頼してた人間に裏切られるってかなり辛いですね😫

• << 193 ちゃこちゃん🎵 こんばんは🎵 メールや画像つらいね😥 私もメールや画像みちゃったから 焼き付いてしまってる😔 でも最悪の場合の裁判などに 必要な証拠だからとってあるよ 最近はみなくなったけど 発覚まもなくは 見てしまい 苦しくておかしくなって自爆してばかりでしたよ😣 突然だけど旦那さんては夫婦生活あるの? セクシーなランジェリーでもつけて旦那さん誘惑したら良いよ💪

No.185 13/07/02 17:05

>> 184 ちゃこさん、
一度目に入ってしまったものって、
いつまでも消えなくて
苦しいですよね。
私も
ラブラブメールの文章が
頭に残っていて離れない…。
見なきゃ良かったって、
後悔ばかりです。

娘さん優しいね。
かわいい…
生きがいだね。

私もこんなんだけど、
一緒に頑張りましょう。
不良の私に
喝入れてくださいね。

• << 187 写メやムービーはショックだったけど、もし離婚になった時にあのまま何も知らずに相手の思惑通りに離婚するより、少しでも自分に有利に進められるって思うようにしたら何とか踏ん張れました! それに、他のエロ画像に混じって彼女のエロ画像が保存してあって、そんな扱いされてる彼女を憐れんでみたり(笑) 娘が優しく育ってくれてて嬉しかった✨最近はイヤイヤ期に突入したようでイタズラに研きがかかって怪獣にしか見えないんですけどね(笑) お互い、辛いですが頑張りましょう(^-^)/

No.187 13/07/02 19:55
匿名132 

>> 185 ちゃこさん、 一度目に入ってしまったものって、 いつまでも消えなくて 苦しいですよね。 私も ラブラブメールの文章が 頭に残って… 写メやムービーはショックだったけど、もし離婚になった時にあのまま何も知らずに相手の思惑通りに離婚するより、少しでも自分に有利に進められるって思うようにしたら何とか踏ん張れました!
それに、他のエロ画像に混じって彼女のエロ画像が保存してあって、そんな扱いされてる彼女を憐れんでみたり(笑)

娘が優しく育ってくれてて嬉しかった✨最近はイヤイヤ期に突入したようでイタズラに研きがかかって怪獣にしか見えないんですけどね(笑)

お互い、辛いですが頑張りましょう(^-^)/

No.189 13/07/02 20:10
匿名100 ( ♀ )

>> 186 削除されたレス うゎ~、かど君ちは、普通の会話できるんだ

まだまだ元に戻れる可能性ありありの気配が…

家なんか子供独立しちゃって(雰囲気悪くて逃げ出した?)二人なんだけど
あれ以来、お互い必要最小限しか喋らないゎ

だって、他に愛してる人がいる夫との生活だから、しんどいですよ

長い会話になると、いつの間にか責めの口調になってたりしてるし
だから極力、会話は短めに(笑)

もちろん、寝室など二階と一階だし

しかし、あれから10年~凄いでしょう
いまだにその女と続いているんですよ
二人共凄い執念!彼女、女と女の戦いよ!
って言ってるらしい(笑)
こっちはとっくに降りてます!
っつうのに
どうやら彼女、本気で妻の座ねらってるみたい…

凄いバイタリティー溢れる女なんだゎ
夫はそこんとこがが好きみたい

それにしても、よく飽きないですよね~
私としてもそのうち止めると思ってたんですが、想定外で本当に驚きです

なんだか持久戦にはめっぽう弱い私は、しぶとい二人にかなり疲れてきてます

ここに来て、熟年離婚と言う言葉がちらつきます
当然ですよね

私の人生、こんなんでいいのか…っておもっちゃいます
弱気になって、こころ揺れる日々も多い今日この頃です
結局、私ごとの愚痴になりすみませんでした

• << 192 百さん こんばんは😃もあなです 熟年って事は私と同年代ですか? 聞いてて私も苦しくなりました😭 旦那さんも相手もひどいですね あなたの辛さは並大抵ではないし 精神力の強さはすごいですね 旦那さんは離婚を希望してるのですか? 慰謝料たくさんもらって離婚するか 妻の座を死守して夫の帰りを待つか 悩みますね また皆さんと話ましょうね ここには仲間がいますよ 元気だして下さいね

No.190 13/07/02 20:19

>> 189 なおです。

百さんの旦那さんひどい…。
不倫相手も普通じゃないし。

百さん頑張りすぎです。

離婚するときは、二人からたっぷりと慰謝料をとってほしい。

本当に辛すぎる。
百さん大丈夫ですか。
新しい人見つけてほしいと
思ってしまいました。

No.191 13/07/02 21:16
匿名37 

>> 181 もあなさん、こんにちは! 旦那にはね、 メールのこと心配されたから、 心配なの?他の人と会ってたらどうする? って聞いてみた。 … なおちゃん
こんばんは🎵

旦那さんには言ってみたんだね

カド君も言ってたけど…旦那さんはなおちゃんの行動気になってみたいだから
今、気持ちは向いてるんだから…大丈夫だよ…きっと
再構築していけるよ

だからなおちゃんが疑惑つくると…旦那さんが肉体関係未遂ならば、なおちゃんが浮気やメールがばれたら今度旦那さんが、寂しさやひらきなおりで、やらかしてしまう可能性ありかもしれないね

もちろんメールや買い物とか精神的に浮気してたのは十分旦那がわるいけどね😤

今度メールやデートしたら私もするし離婚覚悟でね!言って誓約書でもかかせたらいいんじゃない。

懲らしめてあとは女みがいて、優しく愛情たっぷり接してれば二度としないのでは?

私は謝罪の手紙かかせたし、相手に私の前でメールと電話してもらった奥さんを大切にしたいからもう連絡しないでと)

女③には謝罪の手紙を書いてもらった

女②には怒りがおさまらなければいづれ慰謝料請求できる証拠もあるから考えてる

だから肉体的な浮気を思いとどまってる自分がいるよ

だからなおちゃん身体の関係の浮気ははもう少し様子みたらいいかも

食事やメール、妄想はいくらでもいいと思うよ。

まだ3ヶ月じゃ
精神が混乱してるからね
あわてる事ないよ

浮気はしようと思えばいつでもできる☝

松下なお(笑)いい女なんだから😃

ちょいワルなおちゃんか?

過激な話 ききたいわ(笑)

ハプニングバー的な話?

私も旦那に 自分ばかりズルい 私も他の人としたいと言ってみたよ☺

No.192 13/07/02 21:41
匿名37 

>> 189 うゎ~、かど君ちは、普通の会話できるんだ まだまだ元に戻れる可能性ありありの気配が… 家なんか子供独立しちゃって(雰囲気悪くて逃… 百さん
こんばんは😃もあなです

熟年って事は私と同年代ですか?

聞いてて私も苦しくなりました😭

旦那さんも相手もひどいですね

あなたの辛さは並大抵ではないし 精神力の強さはすごいですね

旦那さんは離婚を希望してるのですか?

慰謝料たくさんもらって離婚するか

妻の座を死守して夫の帰りを待つか

悩みますね

また皆さんと話ましょうね

ここには仲間がいますよ
元気だして下さいね

No.193 13/07/02 21:51
匿名37 

>> 184 なおさん、もあなさん、カドさんありがとうございます✨ 仲間に入れてもらえて嬉しいです😄 では、132改めまして"ちゃこ&q… ちゃこちゃん🎵

こんばんは🎵

メールや画像つらいね😥

私もメールや画像みちゃったから 焼き付いてしまってる😔

でも最悪の場合の裁判などに 必要な証拠だからとってあるよ

最近はみなくなったけど 発覚まもなくは 見てしまい 苦しくておかしくなって自爆してばかりでしたよ😣

突然だけど旦那さんては夫婦生活あるの?

セクシーなランジェリーでもつけて旦那さん誘惑したら良いよ💪

• << 199 もあなさんこんばんは☆ 画像もムービーも別のSDにコピーして、兄弟に預けてあります👍まだ手元にもあるので、時々見ては1人で落ち込んでます(笑) 夫婦生活は、今年に入って1度ありましたが、様子が変でしたし、3月には離婚話もありスキンシップすら拒否されてます😢何度か一緒の布団にも入ってみましたが、肌が触れるとスッと避けられました😫今年で30歳ですが、このまま女として終るのは悲しいです(泣) ちなみに、寝室も深夜帰りが増えて、夜のお誘いしても毎回のように子供が起きちゃうからと拒否され私から別室にしました。

No.194 13/07/02 22:07
匿名37 

>> 181 もあなさん、こんにちは! 旦那にはね、 メールのこと心配されたから、 心配なの?他の人と会ってたらどうする? って聞いてみた。 … なおちゃん

そうそう 年上男性はね
相手のブログにコメントしたのがきっかけだたの

No.195 13/07/02 22:10
匿名132 

>> 186 削除されたレス カドさん夜勤お疲れ様です!
こちらこそよろしくお願いします😄

子供の存在は大きいですね。こんなに優しい子が自分の腹から生まれたなんて驚き(゜o゜;)今は怪獣ですが(笑)
うちは自分の親も不倫が元で色々あり離婚して不倫した方に引き取られたから、子供には同じ思いさせないぞって思う。

そうそう、うちの旦那も不倫話するとあからさまにテンション下がるし、逃げるよ😆
シフト表見たら明日はどうやらデートみたいだけど、友達と遊びに行くって言うから『ふ~ん。』って返しただけで『なに?(怒)』って変につっかかってきて相手するの大変だった(笑)
疚しいことがあると何故か怒り口調なのよね。

今朝はもみあげの長さなんか気にして、剃るの頼まれたから手伝ってあげたし、明日は私が選んだ服で彼女とデートかって思うと何だか笑える。

No.196 13/07/02 22:14
匿名37 

カド君

お仕事お疲れ様🎵
仮眠タイムにみてるかな😃

皆色々あるね

カド君 不倫計画よりさ カウンセラー業務優先でたのむよ(笑)
カド君の話もいっぱいきくからね 私達でよければ💪

又ね😃

No.197 13/07/02 22:39
匿名37 

カド君の 矢口の話

いつも優しすぎるカド君だから✨

たまには ブラックカド君になっていいんだよ 言ってやれ―🙌

夫婦でいるかぎりは どこかで折り合いつけないとやってられないもんね 😃

夜勤頑張って💪

No.198 13/07/02 22:58
匿名100 ( ♀ )

なおちゃん、もあさん、優しいお言葉乾いた心に染みてます
有り難うです

そう、もあさんより上ですよ
この年でこんな事に振り回されてるなんて情けない話しです

この女、お二人が見抜いた通り普通の人じゃない

バツ2で、若い子を五、六人使ってスナックやってます 
夫はそこに通ってて身も心も、囚われの身となったわけです
男を遊ばせてのお金儲けなんだもの、私のような普通の妻なんて、もう最初から太刀打ち出来ません 

でも健気?な私は修復の気など毛頭ない夫相手に…
プライドもかなぐり捨て…
派手な下着付けてみたり、化粧も派手にしたり(笑)

でもただ気持ち悪がられるだけで、
いつも私に背中を向けてました
悲しかった
ホント、今思ってもなんてバカなことしたのか
悔しくて当時の自分がかわいそうでなりません

それでも狂いそうな気持ちで、戻ってくれる
と信じ2年待ちました
でも、益々深い仲になって行く二人を見て…

修復不可能と察し、暴挙に出たわけです
修復できるなら、元々いい妻(笑)なんだからやれるわけないんです

後、この女片目が義眼です
そういう人が男を肥やしにここまで伸し上がってきた!
自分でも自負してるらしいです
確かに凄い根性

やっぱ普通の女じゃないですよ

ホントに大変な女と関わってしまいました

苦労してます

あ、長くなりました…
では、今日はこのへんで
おやすみなさい

• << 201 おはようございます。 なおです。 百さんの旦那さん へんな宗教の教祖に捕まったみたい… 本当に手強い、恐ろしい相手ですね。 普通の神経じゃない人だと、 いろいろ話もこじれそう…。 百さん 無理しないでくださいね。 へんな人たちに巻き込まれて 切ない気持ちばかり積もって 人生がもったいないです。 幸せになってほしいです。 長い間苦しんだ分も。

No.199 13/07/02 23:25
匿名132 

>> 193 ちゃこちゃん🎵 こんばんは🎵 メールや画像つらいね😥 私もメールや画像みちゃったから 焼き付いてしまってる😔 でも最悪の場合の裁判な… もあなさんこんばんは☆

画像もムービーも別のSDにコピーして、兄弟に預けてあります👍まだ手元にもあるので、時々見ては1人で落ち込んでます(笑)

夫婦生活は、今年に入って1度ありましたが、様子が変でしたし、3月には離婚話もありスキンシップすら拒否されてます😢何度か一緒の布団にも入ってみましたが、肌が触れるとスッと避けられました😫今年で30歳ですが、このまま女として終るのは悲しいです(泣)

ちなみに、寝室も深夜帰りが増えて、夜のお誘いしても毎回のように子供が起きちゃうからと拒否され私から別室にしました。

• << 202 ちゃこさん おはようございます。 なおです。 いろいろ辛いこと吐き出して 元気になってね。 ムービーとか もう見ないほうがいいよ。 そんなのいざというときのために とっておくもの。 思い出して見るものじゃないから。 娘さんの笑顔だけ見ててね。 少しでも幸せに笑う時間を 増やしてね。 幸せになってね。

No.200 13/07/03 07:55
匿名37 

皆さん おはようございます🎵

カド君はもう少しお仕事かな?💪

百さん ちゃこちゃんの話

とても切なくて😢悲しくて… そんなひどい事して妻を傷つけてる旦那さんに腹がたって😤
なかなかねつけなかったよ。

他人の私でさえ辛い気持ちになるんだから

当事者の百さん ちゃこちゃん…

すごいなぁ 健気に頑張ってて

ただ ただ 幸せになってほしいと思いました
うまく言葉がみつからない…😔

でも皆がそばにいるから🎵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧