注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

実年齢よりフケて見えるのが悩みです

レス9 HIT数 2817 あ+ あ-

通行人( 20代 ♀ )
13/06/20 07:24(更新日時)

私は実年齢より上に見られます
身長164 体重47
顔は長面で頬骨でてます
美人と言われるかブスと言われるか極端です
肌はかなりの汚肌で毛穴は開きまくり
すぐテカテカ肌になります
学生時代からよく、疲れてる?切れてる?と聞かれます
子供二人います
こんな私が若く見えるように変わるにはどうしたらいいですか?
アドバイスお願いします

タグ

No.1964146 13/06/19 17:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/19 17:41
痩せたい!1 

あたしは2歳2ヶ月の男の子のママです。23歳ですが、逆に実年齢より若く見られるのがコンプレックスです。嫌味ではなくて本当に嫌です…(;_;)主さんは、髪型や服装はどんな感じですか?

No.2 13/06/19 17:55
通行人0 ( 20代 ♀ )

>> 1 うらやましい限りです(´・c_・`)
髪型は前田敦子風です
オレンジ系のカラーでファッションはスキニー履いたり、ショーパンだったりです
ギャルよりはきれい目なファッションが多いです
クールそうとかよく言われて雰囲気もフケて見える原因の1つだと思います

  • << 6 なるほど!髪型もファッションも今のままで十分歳相応に見えると思うんですけど…。 あえて言うなら、髪色をもう少し落ち着かせる。スカートを履く。服の色も白やピンクとか明るい色を着てみる。薄化粧。←あたしなんですけどね(笑)。ちょっとだけ少女っぽさを出すって感じで色々してみたら、少しは変わるかもしれません(^_^;) あとは性格がクールなら、まずは笑顔で挨拶から始めてはどうですか?だんだんに雰囲気が柔らかくなってくると思いますよ。 まぁ、あたし個人の意見なので参考までに♪でもあまり気にしなくて大丈夫ですよ~。 あたしも最初はすごい気にしてたけど…、それがあたしの個性だって友達に言ってもらってからは、「もうどうにもならないから仕方ないよね」って開き直ってます(笑)。主さんももっと気楽に考えられたら良いですね(*´∀`)

No.3 13/06/19 17:56
匿名さん3 

いつも思うんだけどブスとか美人とか誰が一々言うの?

そんなこと聞かない限り相手からは言わないと思うけどなぁ

主さんは人に顔さらけ出してわざわざ可愛い?とか聞いて回ってるの?(笑)

No.4 13/06/19 18:03
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

いつも笑顔で(^_^)ニコニコと

これが一番です。

私は仕事でシルバーコーラスを教えていますが、60歳代の女性も70歳代の女性もみなさん笑顔が素敵で綺麗ですよ。

好きな事を楽しんだり、気の合う友達とおしゃべりすれば、自然と笑顔になります。

あまり気にしないほうがいいですよ。

No.5 13/06/19 19:00
匿名さん5 

スキンケアに少し時間かけることってできますか?

かなり変わると思います(>_<)

No.6 13/06/19 19:15
痩せたい!1 

>> 2 うらやましい限りです(´・c_・`) 髪型は前田敦子風です オレンジ系のカラーでファッションはスキニー履いたり、ショーパンだったりです … なるほど!髪型もファッションも今のままで十分歳相応に見えると思うんですけど…。

あえて言うなら、髪色をもう少し落ち着かせる。スカートを履く。服の色も白やピンクとか明るい色を着てみる。薄化粧。←あたしなんですけどね(笑)。ちょっとだけ少女っぽさを出すって感じで色々してみたら、少しは変わるかもしれません(^_^;)

あとは性格がクールなら、まずは笑顔で挨拶から始めてはどうですか?だんだんに雰囲気が柔らかくなってくると思いますよ。

まぁ、あたし個人の意見なので参考までに♪でもあまり気にしなくて大丈夫ですよ~。

あたしも最初はすごい気にしてたけど…、それがあたしの個性だって友達に言ってもらってからは、「もうどうにもならないから仕方ないよね」って開き直ってます(笑)。主さんももっと気楽に考えられたら良いですね(*´∀`)

No.7 13/06/19 19:54
交渉人 ( ♂ EEhDd )

少し体重を増やしましょう(o^-')b


No.8 13/06/19 20:33
メイクの達人8 

主さんのスレを読むと顔の造形から老けて見えてるのではなく、お肌の手入れ不足から疲れて見えて顔色も悪くからの様な感じがします。


お若いしスタイルもデータからは良いですね!
子育て中で大変でしょうが高くなくていいので、角質をとる洗顔料に保湿性高い化粧水。外出する時は化粧の時間が無くても、日焼け止めは必ず塗ること!

後は怒ってる顔や口角が下がってる顔は老けて見えるから気にするように!笑顔だけでも若く見えるものです。

No.9 13/06/20 07:24
匿名さん9 ( ♀ )

「可愛い」を取り入れましょう!
貴方の思う、可愛らしい子のイメージを、取り入れてみて下さい。

メイクは肌色を明るくするため、ピンク色の下地を。
くすみや骨影、法令線は、ハイライターで飛ばしましょう。
眉毛は短めで、薄い色に。
目は丸みや蒲鉾型を意識して。
チークはピンク系を丸く、必ずつけましょう。

「柔らかさ」や「ふんわり」が、鍵です。

髪の色はやや明るくし、レイヤーをいれ軽くし、前髪は作りましょう。

服装もなるべく、暗めの色は避けましょう。
思い切って、めちゃめちゃ可愛らしい服を買うのも手です。
それに合うメイクを考えるうちに、若々しくなれます。

肌の荒れについてですが、重曹に水を加えてペースト状にし、顔全体に馴染ませてから洗い流しましょう。
洗顔後、何もつけない日をつくりましょう。
どちらも週1くらいで。


少しづつ、変えていきましょう(^^)


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧