注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

不倫癖があります。どうしたら普通の恋愛が出来ますか?

レス28 HIT数 5479 あ+ あ-

ラブラブさん
13/06/03 13:20(更新日時)

私は不倫歴長く、不倫癖があります。
人の男を盗るのが好きな、いけない女です。今も三人と付き合ってますが、全員彼女や妻持ちです。普通の恋愛には刺激が足りないと思うんですが、みなさんは普通に彼氏や旦那がいますよね?満足ですか?

No.1956233 13/06/01 01:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.14 13/06/01 09:08
ラブラブさん0 

他人の男を盗る

ということにすごい快感を

覚えます。他の人とずれてると思いますが、私オリジナルの価値観でしょうね。なんというか、別に愛されたいとか思わない、自己満足の世界なんです。
他の女性の物であることが魅力的で、別れたり離婚したりしてきた場合、魅力を感じなくなります。
相手の男が本当に離婚してきた経験ありますが、もちろん逃げました。

• << 19 なるほど~ わかっててやってるのね😄 本命がいるのに主が現れたことによって男が主に必死になってのめり込んでいく様子を見るのが楽しいんだね。 逆にそおいう人の男を盗ってやりたい😁 された時に主さんは怒るのかな?それとも見てみぬふりかな😄
  • << 20 はた迷惑な人。

No.18 13/06/01 12:13
ラブラブさん0 

そうですか?
皆さんがおっしゃるような気持ちでは全然ありませんよ。快感ですよ。
二番目って言葉も好きです。
他人の男を手に取るのが大好きなので、愛されたいとか全く考えたことありません。結婚にも全く興味ありません。こんな女もいるんですよ。
きっと一生このままと思います。

• << 21 じゃあ、そのまま生きてけば? なんか 問題ある?
  • << 22 じゃあ何の為にスレたてしたの? ずっとこのままなんでしょ? それで満足なんでしょ? スレタイ矛盾してるって気づかないのかな。 結局、そう思いこんでるだけだよ。 それにすら目を瞑って知らないふり。 自己主張って、満たされてない時にするんだよ。 皆に認めてほしいから。 自分が本当に望んでしてることなら、他人なんてどうでもいいでしょ。
  • << 28 じゃあどうしてタイトルが >不倫癖があります。どうしたら普通の恋愛が出来ますか? ですか? 人の彼氏旦那さんを誘惑し、離婚したり別れたりしてきたときは 逃げる? そんな無責任な恋愛をする人は、なんに対しても無責任なのでしょう。 結婚願望がないと言われていますが、 お願いですから、将来結婚したり、子供を産んだりしないようにしてください。 婦人科に言って妊娠しないような処置をしてもらってください。 リングなどではなく、卵管結さつ手術などしてもらってくださいね。 貴方の考えが変わらないままで、子供が生まれたら、そのお子さんが不幸になりますから。 ちなみに、近所で若かった時、不倫ばかりしてきたらしい女性がいるんですが、その人は現在誰の子か分からない子供を産み、 ネグレスト状態で、本人はおしゃれしているけれど、 お子さんはいつも小汚く、 生活保護で生活しているらしいです。。。。 あくまでも噂ですが・・・ でもいまだにいろんな男が出入りしている模様。 子供はその時夜でも一人で公園にいます。 ご近所の間では問題になっていて、近々児童福祉へ通報するそうです。 男性からの金銭的援助もあるようで、(生活保護受けているはずなのに、華美な服装や車に載っている) 福祉事務所へも通報するらしいです。 多分、貴方の将来です。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧