注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
彼氏の仕事の忙しさについてです

好きな人と大喧嘩しました

レス66 HIT数 17331 あ+ あ-

恋愛恐怖症
13/04/06 08:20(更新日時)

付き合う一方手前の人と大喧嘩をしてしまいました。
原因は私が好きな人に依存しすぎてしまったことです。
以前も好きな人が友人と旅行している時に電話をしてしまい、怒られたことがありました。その時に「もうそういうことはしない」と約束をして解決したのですが、今回も似たようなことをしてしまいました。
好きな人には「直すと言ったのに何も変わってない。もう嫌いになった。こんなに人を嫌いになったことはない。二度と連絡は取らない。メール等繋がってるものは全てアクセス拒否する。」と言われてしまいました。

3日たったのですが、アクセス拒否はされていません。しばらく経って連絡をしても良いのでしょうか?

No.1933551 13/04/02 21:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/02 21:53
匿名さん1 

主の暫らくってどのくらいなの?

3ヶ月以上はダメでしょう😅

我慢出来ない主のそういうところがダメなんじゃ無いですか?

私なら相手から連絡来るまで待ちます。

• << 3 ありがとうございます。 まずは自分を変えたいので、変わってから連絡をしたいです。多分3ヶ月以上はかかると思います。 最後の電話で「もう私と連絡を取りたくないようなら、○○(好きな人)が言うように全て拒否して構わないよ。」と伝えたのに、拒否されていないので、変わってから連絡してもいいのかな?と思ってしまったのですが、 やはり向こうから連絡が来るまではしない方が良いですか?

No.2 13/04/02 22:02
匿名さん2 ( ♀ )

しつこく連絡して嫌われたのに更に嫌われたいの?

謝ったんですよね?なら暫く大人しく待ってみたら?
3日は少なくとも暫くじゃないです。

• << 7 すみません。 説明不足でした。 依存してしまった自分を変えてからまた連絡を取りたいので、連絡をするとしても数ヵ月後になると思います。 数ヵ月後に連絡をしてもいいのかどうかで悩んでいます。

No.3 13/04/02 22:04
恋愛恐怖症0 

>> 1 主の暫らくってどのくらいなの? 3ヶ月以上はダメでしょう😅 我慢出来ない主のそういうところがダメなんじゃ無いですか?… ありがとうございます。
まずは自分を変えたいので、変わってから連絡をしたいです。多分3ヶ月以上はかかると思います。

最後の電話で「もう私と連絡を取りたくないようなら、○○(好きな人)が言うように全て拒否して構わないよ。」と伝えたのに、拒否されていないので、変わってから連絡してもいいのかな?と思ってしまったのですが、
やはり向こうから連絡が来るまではしない方が良いですか?

No.4 13/04/02 22:05
匿名さん4 

旅行中に電話したら怒られた人は別の人?

怒る理由はよくわからんが、嫌だったのはしょうがない

んでアクセスが拒否されてないってのは何でわかるんだ?
少なくともメールや電話はアクセス可能=相手に履歴が残るよな

好きなら謝罪して仲直りに努めるしかないだろうな
拒否されてないなら気持ちを理解してもらう為に会って謝りたいと連絡したらいいと思う

• << 10 伝わりづらい文章ですみません。 同じ人です。 拒否されていないのが分かるのは、FaceBookとラインです。電話自体が拒否されているかは分かりませんが、全て拒否すると言っていたので…ライン等が拒否されてないのが不思議だったんです。 遠距離なのですぐに会いに行けるような距離ではありません。 また、私はこの3日で自分自身を変えられてはいないので、会えません。 何ヵ月か後に突然連絡をいれるのは迷惑でしょうか?

No.5 13/04/02 22:06
ラブラブさん5 ( ♀ )

その性格なおらないよ

解らないなあ
まだ 電話しようとする考え

• << 12 過去の彼氏にも依存しすぎと言われたことはあります。 やはり直すのは無理なのでしょうか?

No.6 13/04/02 22:07
ちょい悪おやじ6 

もうやめときぃー。縁がなかっただけやて!😄 ってか、好きやからTELする。会いたいから会いに行く。普通やし、当たり前ちゃう?😅逆に、そんなやつらはやめときぃー。遊ばれるだけやて!

• << 13 好きな人が友達と旅行に行くと知っていたのに私が電話をしたことに腹をたてていました。 今思えば私がしたことはとても迷惑だったと思います。

No.7 13/04/02 22:07
恋愛恐怖症0 

>> 2 しつこく連絡して嫌われたのに更に嫌われたいの? 謝ったんですよね?なら暫く大人しく待ってみたら? 3日は少なくとも暫くじゃないです。 すみません。
説明不足でした。
依存してしまった自分を変えてからまた連絡を取りたいので、連絡をするとしても数ヵ月後になると思います。

数ヵ月後に連絡をしてもいいのかどうかで悩んでいます。

• << 20 連絡してどうしたいの? 謝りたいだけなら自己の満足感を得たい為の行為だから迷惑だと思います。 嫌いって感情はドロドロして気分が良くないし、言葉にしてもあまり言いたくないと思います。 そこまで相手に嫌な思いをさせたんだから潔く諦めて下さい…気の毒です。

No.8 13/04/02 22:11
社会人さん8 ( ♀ )

数ヶ月後なら、連絡してみても良いと思うよ😃

それまでは彼への連絡は一切せず、彼から見て“生きてるのか死んでるのか分からない”状態にしましょう。
彼からメールが来たら、返信は三回に一回。短文で。

• << 14 多分好きな人からはもうメールはないような気がします。 数ヵ月後に変われたなと自分自身が思ったらメールをしたいです。 ただ迷惑にならないかだけが不安です。

No.9 13/04/02 22:12
甘えん坊さん9 

相手に嫌われるのに何でまた連絡出来るか分かんない
何年経とうが相手の気持ちが変わらなかったらどうするつもりですか❓
ストーカー気味ですよ

• << 15 確かにもう好きな人は私のことを嫌いだと言っていました。もう私はただのストーカーになってしまうんですね。 やはりやめた方が良いのでしょうか?

No.10 13/04/02 22:13
恋愛恐怖症0 

>> 4 旅行中に電話したら怒られた人は別の人? 怒る理由はよくわからんが、嫌だったのはしょうがない んでアクセスが拒否されてないってのは何でわ… 伝わりづらい文章ですみません。
同じ人です。
拒否されていないのが分かるのは、FaceBookとラインです。電話自体が拒否されているかは分かりませんが、全て拒否すると言っていたので…ライン等が拒否されてないのが不思議だったんです。

遠距離なのですぐに会いに行けるような距離ではありません。
また、私はこの3日で自分自身を変えられてはいないので、会えません。
何ヵ月か後に突然連絡をいれるのは迷惑でしょうか?

• << 17 迷惑かどうかは計りようもないよなぁ… 下心を一切出さず、ただ謝罪するだけなら特に問題ないと思うが、相手がはっきり拒否を表示してるなら不快に思う確率は低くない

No.11 13/04/02 22:15
匿名さん11 ( ♀ )

依存するのは、生まれ持った性格だと思う。😅
でも、そんな性格を好きな男もいます。😄

私は、旅行先に電話して激怒される意味が分からない。😖
「楽しい⁉お土産待ってるよ❗😄✨」とかなら、激怒したりしないと思うけど⁉😅

• << 16 変われないのでしょうか? 好きな人から連絡が来ないときに不安になってしまったり、すぐに電話をかけてしまったり、とてもわがままでした。もう不安にはなりたくないので、変えていきたいです。 好きな人が怒ったのは旅行中だと分かっていたのにいきなり私が電話をかけたからです

No.12 13/04/02 22:16
恋愛恐怖症0 

>> 5 その性格なおらないよ 解らないなあ まだ 電話しようとする考え 過去の彼氏にも依存しすぎと言われたことはあります。
やはり直すのは無理なのでしょうか?

No.13 13/04/02 22:18
恋愛恐怖症0 

>> 6 もうやめときぃー。縁がなかっただけやて!😄 ってか、好きやからTELする。会いたいから会いに行く。普通やし、当たり前ちゃう?😅逆に、そんなや… 好きな人が友達と旅行に行くと知っていたのに私が電話をしたことに腹をたてていました。
今思えば私がしたことはとても迷惑だったと思います。

No.14 13/04/02 22:21
恋愛恐怖症0 

>> 8 数ヶ月後なら、連絡してみても良いと思うよ😃 それまでは彼への連絡は一切せず、彼から見て“生きてるのか死んでるのか分からない”状態にしましょ… 多分好きな人からはもうメールはないような気がします。
数ヵ月後に変われたなと自分自身が思ったらメールをしたいです。
ただ迷惑にならないかだけが不安です。

No.15 13/04/02 22:23
恋愛恐怖症0 

>> 9 相手に嫌われるのに何でまた連絡出来るか分かんない 何年経とうが相手の気持ちが変わらなかったらどうするつもりですか❓ ストーカー気味ですよ 確かにもう好きな人は私のことを嫌いだと言っていました。もう私はただのストーカーになってしまうんですね。
やはりやめた方が良いのでしょうか?

No.16 13/04/02 22:26
恋愛恐怖症0 

>> 11 依存するのは、生まれ持った性格だと思う。😅 でも、そんな性格を好きな男もいます。😄 私は、旅行先に電話して激怒される意味が分からない… 変われないのでしょうか?
好きな人から連絡が来ないときに不安になってしまったり、すぐに電話をかけてしまったり、とてもわがままでした。もう不安にはなりたくないので、変えていきたいです。

好きな人が怒ったのは旅行中だと分かっていたのにいきなり私が電話をかけたからです

• << 19 電話って、いきなりな物でしょ⁉😅 彼も優しさが足りない気がする。

No.17 13/04/02 22:29
匿名さん4 

>> 10 伝わりづらい文章ですみません。 同じ人です。 拒否されていないのが分かるのは、FaceBookとラインです。電話自体が拒否されているかは… 迷惑かどうかは計りようもないよなぁ…

下心を一切出さず、ただ謝罪するだけなら特に問題ないと思うが、相手がはっきり拒否を表示してるなら不快に思う確率は低くない

No.18 13/04/02 22:36
恋愛恐怖症0 

>> 17 再度ありがとうございます。

嫌い。とまで言われているのでやはり不快に思わせてしまうような気がします。
何ヵ月たっても嫌いということは変わらないですよね?

No.19 13/04/02 22:57
匿名さん11 ( ♀ )

>> 16 変われないのでしょうか? 好きな人から連絡が来ないときに不安になってしまったり、すぐに電話をかけてしまったり、とてもわがままでした。もう不… 電話って、いきなりな物でしょ⁉😅

彼も優しさが足りない気がする。

No.20 13/04/02 23:06
匿名さん2 ( ♀ )

>> 7 すみません。 説明不足でした。 依存してしまった自分を変えてからまた連絡を取りたいので、連絡をするとしても数ヵ月後になると思います。 … 連絡してどうしたいの?

謝りたいだけなら自己の満足感を得たい為の行為だから迷惑だと思います。

嫌いって感情はドロドロして気分が良くないし、言葉にしてもあまり言いたくないと思います。

そこまで相手に嫌な思いをさせたんだから潔く諦めて下さい…気の毒です。

No.21 13/04/03 01:54
匿名さん21 ( 30代 ♂ )

迷惑だと思う。俺がその彼の立場なら嫌ですね。

No.22 13/04/03 06:20
匿名さん22 

やめときなよ。
余計に嫌われる。

彼が「嫌い」なんて言ったことを後悔してるなら、彼の方からそのうち連絡がある筈だよ。

主さん、歳はいくつ?
まだ若いなら、今の辛い経験を糧にして、その性格は変わるかもしれないけど…

イイ歳してまだソレなら、もう諦めるしか無いかな。

• << 24 私も好きな人も23才です。

No.23 13/04/03 06:32
恋愛恐怖症0 

皆さん一括の返信になってしまい、すみません。
やはり謝りたいというのも私のわがままですね。好きな人から連絡が来るまでは一切連絡をしなようにします。

もしいつか許してくれたなら連絡が来るはずですよね?

No.24 13/04/03 06:49
恋愛恐怖症0 

>> 22 やめときなよ。 余計に嫌われる。 彼が「嫌い」なんて言ったことを後悔してるなら、彼の方からそのうち連絡がある筈だよ。 主さん、歳はいくつ… 私も好きな人も23才です。

No.25 13/04/03 06:53
恋愛恐怖症0 

すみません。あと1つだけ皆さんの意見をお聞きしたいです。
前回の喧嘩の時に「本当に嫌いならもうどーでもよくなって、メールも電話もラインも拒否するよ。でもそんなこと出来なかった。」と言われたんです。
今回は「拒否する」と言われたのに特にされていません。
前回の喧嘩の言葉があるので、私は「拒否されてないってことはいつか許してくれるのかな」と淡い期待をしてしまっているのですが、連絡が来ることを期待しないほうが良いのでしょうか?
そこまで言っておきながら拒否しないのは何故なのか分からないです。

No.26 13/04/03 07:05
通行人26 

謝って、許してもらえたら、ラッキー。
もし、無視されたら、別れるしかないね。

• << 28 そうですよね。許してくれてなければ返信は来ないですよね。

No.27 13/04/03 07:11
フジッピー ( ♀ MseJv )

めんどくさいから?それか、あなたを試してるのでは?
どっちにしろ、あなたから連絡とっちゃダメです。まだ本気で嫌いになったわけではいとしたら、むこうから連絡してきますって!
おとなしく待つこと。
恋は駆け引き★

• << 30 私から連絡が来る方が色々めんどくさいと思うので、拒否するのでは?と思います。 確かにしつこくしてしまったのが二度目で、最後の電話で「二回も同じ間違えをする人はどうせ変わらない。」と言われ、「絶対に次は変わるから。」と伝えたんです。向こうには「いや、絶対無理だから」と言われてしまったので、それを試してるのかもしれません。 だとしたら何ヵ月たってもメールをしない方が良いですよね?

No.28 13/04/03 07:46
恋愛恐怖症0 

>> 26 謝って、許してもらえたら、ラッキー。 もし、無視されたら、別れるしかないね。 そうですよね。許してくれてなければ返信は来ないですよね。

No.29 13/04/03 07:52
恋愛の達人29 ( ♀ )

彼氏も電話したぐらいでそんな事言ったの?
依存の度合いがどれくらいかわからないけど、、、

私なら繋がってるなら連絡しちゃうかな。1週間くらいはしないけど。

ただ仲直りしても同じようなケンカはずっと繰り返しそうですね。

• << 32 一回目の喧嘩では注意程度だったのですが、その時に「次からは気を付ける。」と伝えたのに、変われてないなかったことに対して怒っているようです。 私が変わらなければもし許してもらえても同じ繰り返しになってしまいますよね。 どうすれば変わることができるのでしょうか?

No.30 13/04/03 07:54
恋愛恐怖症0 

>> 27 めんどくさいから?それか、あなたを試してるのでは? どっちにしろ、あなたから連絡とっちゃダメです。まだ本気で嫌いになったわけではいとしたら… 私から連絡が来る方が色々めんどくさいと思うので、拒否するのでは?と思います。

確かにしつこくしてしまったのが二度目で、最後の電話で「二回も同じ間違えをする人はどうせ変わらない。」と言われ、「絶対に次は変わるから。」と伝えたんです。向こうには「いや、絶対無理だから」と言われてしまったので、それを試してるのかもしれません。
だとしたら何ヵ月たってもメールをしない方が良いですよね?

No.31 13/04/03 08:02
匿名さん31 ( ♀ )

彼は主さんの気持ちを知っているのですか?

私なら「フられた」と解釈します。

• << 33 お互い好きと言い合っていました。 フラれたと思います。変われたらまた好きになってもらえるかな?と考えてしまうんです。

No.32 13/04/03 08:06
恋愛恐怖症0 

>> 29 彼氏も電話したぐらいでそんな事言ったの? 依存の度合いがどれくらいかわからないけど、、、 私なら繋がってるなら連絡しちゃうかな。1週… 一回目の喧嘩では注意程度だったのですが、その時に「次からは気を付ける。」と伝えたのに、変われてないなかったことに対して怒っているようです。

私が変わらなければもし許してもらえても同じ繰り返しになってしまいますよね。
どうすれば変わることができるのでしょうか?

• << 36 フラれた時に主さんは彼に言いたい事をちゃんと伝えたの? まだ気持ちがあるなら、私なら思ってた事や今思ってる事を伝えるけどね しつこいと思われようが、言いたい事も言えないんじゃ元からダメじゃない? 別にキレイに別れる必要なんかないのでは?

No.33 13/04/03 08:07
恋愛恐怖症0 

>> 31 彼は主さんの気持ちを知っているのですか? 私なら「フられた」と解釈します。 お互い好きと言い合っていました。
フラれたと思います。変われたらまた好きになってもらえるかな?と考えてしまうんです。

No.34 13/04/03 08:52
通行人34 

好き同士でなぜ付き合っていなかったのですか?
電話したのは、友達と一緒にいるの知っててでしょうか?
何しろもう嫌いになったまで彼は言ってしまっているし、謝ってこちらから連絡するのはやめたほうがいいと思います。しつこいと思われますよ。
こんな事で終わるのならそれまでだったと解釈しましょう。

No.35 13/04/03 10:19
恋愛恐怖症0 

>> 34 お互いのことをもっと知ってから付き合いたかったからです。遠距離だったので、もう少し何度か会ってからにしようということになってました。
嫌いといわれてるので、連絡はやめた方が相手のためですよね。
もういっそのことすべての連絡を拒否してくれたほうがすっきりします。

No.36 13/04/03 10:25

>> 32 一回目の喧嘩では注意程度だったのですが、その時に「次からは気を付ける。」と伝えたのに、変われてないなかったことに対して怒っているようです。 …
フラれた時に主さんは彼に言いたい事をちゃんと伝えたの?

まだ気持ちがあるなら、私なら思ってた事や今思ってる事を伝えるけどね

しつこいと思われようが、言いたい事も言えないんじゃ元からダメじゃない?

別にキレイに別れる必要なんかないのでは?

No.37 13/04/03 11:36
恋愛恐怖症0 

>> 36 電話で言いたいことを伝えました。
「変われてなくてごめん。でもこれから直していきたい。」と。
向こうも私に対して嫌なところ等、言ってくれました。

最後に「もし変われたら連絡をしたい。だから全て拒否だけはやめて。どれか1つだけ繋がってるものを残しておいて」とお願いしたら、向こうが了承してくれました。
しかし、それは私のわがままだと思ったので電話のあとに「拒否しないでなんてわがままだよね。○○(好きな人)が私と連絡取りたくないようなら、全部拒否してくれて構わないです」と連絡をしました。
しかしどれも拒否されてません。

No.38 13/04/03 11:55

>> 37 それが本文にあるとないとでは印象がかなり違いますよ
彼的には他にもイヤなところがあったわけね?

あとのメールは余計だったね
そしてまた迷うとは…

でも、カッコ良く、潔くよくなれないのが恋かもね

みっともなくてもなんでも、私なら思ったままもう1度くらいはぶつかるかなぁ

但し彼のためにもお互いのためにも冷却期間は必要だと思う。その上でダメならもうやめる

• << 40 すみません。 相手の状況を考えずに行動する(電話する)のが嫌だったと言われました。 私的には最後の「拒否したいならして」というメールの後、拒否されたらもう諦めようと思っていたんです。しかし、拒否をされていないので、気持ちが揺らいでしまいました。 しばらくは連絡はしません。 しつこくしてしまったことをとても後悔しています。

No.39 13/04/03 12:31
匿名さん39 

彼に愛されたいから自分を変えるっていうのじゃ依存したまんまだと思うよ。

変われたら連絡するって矛盾してる。変われたら電話しようなんて思わなくなるよ。

それに人が変わる時は自覚なんてない。

人が変わるなんて、何ヶ月かかかるとかそんなもんじゃないよ。

• << 41 また好きになってほしいという気持ちはあります。 でも、自分を変えたいとは前々から思っていました。今まで他の人と付き合っていたときも、よく一人で不安になって一人で勝手に終わらせていた事があったので、もうこうなりたくないんです。 変わるためにはどうすれば良いと思いますか? 友人等にはそんなに依存することはないんです。好きな人にだけこうなってしまうんです。

No.40 13/04/03 12:41
恋愛恐怖症0 

>> 38 それが本文にあるとないとでは印象がかなり違いますよ 彼的には他にもイヤなところがあったわけね? あとのメールは余計だったね そしてまた… すみません。

相手の状況を考えずに行動する(電話する)のが嫌だったと言われました。
私的には最後の「拒否したいならして」というメールの後、拒否されたらもう諦めようと思っていたんです。しかし、拒否をされていないので、気持ちが揺らいでしまいました。
しばらくは連絡はしません。
しつこくしてしまったことをとても後悔しています。

No.41 13/04/03 12:44
恋愛恐怖症0 

>> 39 彼に愛されたいから自分を変えるっていうのじゃ依存したまんまだと思うよ。 変われたら連絡するって矛盾してる。変われたら電話しようなんて思… また好きになってほしいという気持ちはあります。
でも、自分を変えたいとは前々から思っていました。今まで他の人と付き合っていたときも、よく一人で不安になって一人で勝手に終わらせていた事があったので、もうこうなりたくないんです。

変わるためにはどうすれば良いと思いますか?
友人等にはそんなに依存することはないんです。好きな人にだけこうなってしまうんです。

No.42 13/04/03 15:28
匿名さん42 ( ♀ )

主の事なんか微塵も好きなんかじゃないから電話したくらいで怒られたんでしょ。大方旅行相手は彼女だから。主には彼女でも好きでもないのに依存されて迷惑なんだよ。彼はこっちから連絡した時だけ、愛想良く股開いてくれる女の子が希望ってだけ。主が男の本質が見抜けないから彼も扱いずらくてイライラするんでしょう

• << 45 同意です 遊ばれてるよ 主さん、その人にバカにされてる…

No.43 13/04/03 16:15
恋愛恐怖症0 

>> 42 旅行は男友達数名と行っていました。写真を送ってくれていたので、女性ではないと思います。

No.44 13/04/03 16:52
匿名さん44 ( ♀ )

ごめんなさい。嫌な事を言うかも知れません。

彼は、本当にフリーですか?旅行は本当に友達だけですか?

私も同じような経験あるんですよ。

遠距離で、私はその人とは付き合ってはいたのですが、友達と旅行するから連絡しないでほしいと言われ、言われるがまま連絡はしませんでしたが、後にそれは女性と行っていた事が分かりました。

結果的な事を言えば、私は都合のイイ女でしたよ。

確かに、友達との旅行中に頻繁に連絡が来ていたら、面倒だし相手にも悪いなと思うけど、好きな人や彼女、旅行中に何故全く連絡を取ってはいけないのですか?別に長電話する訳でもあるまいし。

私はそこが本当に不思議でなりません。

過去、私も依存心がとても激しかったです。

何故か、『いつか捨てられてしまうかもしれない‥』『嫌われたくない‥』と、付き合うたびに思っていました。

だから『重い女』でした。

恋愛するたびに、自分自身に疲れて、空回りばかりしていました。

ある時に、ありのままを受け入れようとしてくれた男性とお付き合いをしましたが、色々あり、大失恋しました。

死にたいと思うほど辛かったけど、その時に気付きました。

恋は失くしたけど、ありのままの私を愛してくれる人達が、私の周りにはたくさん居てくれる。

『私はこのままで良いんだ‥無理して相手に合わせようとしなくて良いんだ‥』と。

それからです。

無理に変わろうとしたり、相手に合わせようとするのは止めました。そして、今の旦那と出会いました。

主さんは何か過去にトラウマ的な事がありませんでしたか?

ありのままの自分を出すと嫌われてしまうと思うような事とか、父親に甘える事ができない家庭環境だったとか。

無理に自分を変えるのは、苦しい事です。自分を否定する事になり兼ねません。

主さんは変わる事に目を向けるより、自分を受け入れる事、自分を信じてあげる事が先決だと思います。

そうする事で『変わらなきゃ』ではなく、無意識に良い方向に変われるのではないかと思います。

自分を受け入れ、自分を愛してあげると、それが自信に繋がります。自信が生まれると、相手をうまく受け入れられるようになります。

そして、今までの想いを抱えながら付き合うのは、主さんは幸せですか?

どうしても彼でなくちゃいけませんか?

主さんの幸せのために『本当に彼でなきゃいけないのか』も、見定めた方が良いかもしれませんね。

• << 46 ありがとうございます。 好きな人が男友達と行ったのは確実です。その後タグ付けされた写真がfacebookにあがっていたので。 電話をする前にメールを常にしていたんです。遠距離なので「会いたい!大好き!旅行行くならついでに寄ってよ!」というようなメールを、旅行中に送ってしまいました。 そして、「宿についた!」というメールと同時に電話をかけてしまいました。そこでだだをこねてしまい怒られました。 こんなにしつこくなってしまったのは以前、大失恋をしたからです。そのときは全く依存せず、ドライすぎてフラれたんだす。その後、嫌われたくない一心で好きと言いまくってたところ、今度は逆に「重い女」になってしまいました。 今までにないくらい居心地のいい人だったので失いたくないんです。 私は何からはじめれば良いのでしょうか?立ち直れません。

No.45 13/04/03 17:13
は ( 30代 ♀ UIUrc )

>> 42 主の事なんか微塵も好きなんかじゃないから電話したくらいで怒られたんでしょ。大方旅行相手は彼女だから。主には彼女でも好きでもないのに依存されて…
同意です

遊ばれてるよ

主さん、その人にバカにされてる…

• << 48 遊びだったとしたらショックです。 はたからみたらそう思いますか?

No.46 13/04/03 18:21
恋愛恐怖症0 

>> 44 ごめんなさい。嫌な事を言うかも知れません。 彼は、本当にフリーですか?旅行は本当に友達だけですか? 私も同じような経験あるんですよ。 … ありがとうございます。
好きな人が男友達と行ったのは確実です。その後タグ付けされた写真がfacebookにあがっていたので。
電話をする前にメールを常にしていたんです。遠距離なので「会いたい!大好き!旅行行くならついでに寄ってよ!」というようなメールを、旅行中に送ってしまいました。
そして、「宿についた!」というメールと同時に電話をかけてしまいました。そこでだだをこねてしまい怒られました。

こんなにしつこくなってしまったのは以前、大失恋をしたからです。そのときは全く依存せず、ドライすぎてフラれたんだす。その後、嫌われたくない一心で好きと言いまくってたところ、今度は逆に「重い女」になってしまいました。

今までにないくらい居心地のいい人だったので失いたくないんです。
私は何からはじめれば良いのでしょうか?立ち直れません。

• << 51 再レスです。 そうなんですか。駄々をこねたのは、ごめんなさい、彼は『めんどくさい』と思ったのでしょうね。 本当に付き合ってないのですか?付き合っていないのに、あまりにも、のしかかり過ぎているような気がします。 やはり依存してしまう性格になったからという事なんでしょうけど、依存するような性格に変わってしまった出来事、私も全く一緒です。 私も初めて付き合った男性は、ドライな付き合いをしていました。 メールも電話も自分からしない、会いたいと言わなくても向こうから来てくれてたから言わない。 そしたら『お前が好きか分からなくなって冷めた』と言われました。 好きなのに何故?って、それから依存するような性格に変わってしまいました。 主さんは、彼を失いたくないとおっしゃいますが、離れていきそうな彼だからという訳ではないのでしょうか? 誰しも、どんなに嫌なことがあっても、別れなどを目の前にすると、その人が惜しくなるものです。思い出も美化されます。 それをそうなのかということを真剣に考えても、彼でないといけないのでしょうか? そうだとしたら、これからもっと大変かもしれませんね。 私が思うに、主さんは、まず前のレスで書いたように、自分自身を受け入れ、愛することだと思います。 自分を信じるんです。 主さんは自分らしいままで居ても、愛されます。 本当です。私は性格悪いです。周りからも、色々欠点を言われますが、それでも愛してくれています。 私の旦那もそうです。 自分勝手で腹黒くて、しつこくて怖いと旦那は言います。だけど、愛してくれています。 だから主さんも、自分らしいままで居ても愛されます。それを信じるんです。 彼のためにではなく、自分の笑顔や幸せのために、自分を信じて愛してあげてください。 まずはそれだと思います。 彼については、彼の『離れたい』という要求を、苦しくても飲むことです。 自分からは連絡しないでください。自分を磨く、成長させるチャンスだと思うのです。 それからどうなるか、分かりませんが、主さんが自分を信じ、愛せているときには、どうすれば良いか、主さん自身で答えは出ると思います。

No.47 13/04/03 18:49
マル ( 30代 ♀ I1Puc )

他に探したら

No.48 13/04/03 19:13
恋愛恐怖症0 

>> 45 同意です 遊ばれてるよ 主さん、その人にバカにされてる… 遊びだったとしたらショックです。
はたからみたらそう思いますか?

No.49 13/04/03 19:24
恋愛恐怖症0 

すみません、主です。
書き忘れていたことがあったので追記します。

二度目の喧嘩の際は最初にメール二通、電話一回してしまい、「友達といるって伝えたよね?前も言ったじゃん」と言われ、「ごめん」と送ったら「返せるときには返すから不安だからって何回もメール電話をしないで。」と言われました。
その後しばらくやりとりをして、電話で
「しばらく連絡してこないで」と言われ
「しばらくっていつ?」と聞きまくったら
「もう連絡してこないで。そういう所が嫌だ。何もかも拒否する」等々、>>1に書いてあることを言われました。

最初は向こうは距離を置こうとしていたのに、自分で自分の首をしめていました。

No.50 13/04/03 20:01
通行人50 

根本的に主は辛抱が足りない。我慢じゃないよ、辛抱。この違いをよく考えてね。

• << 52 辛抱…確かに足りていないです。 相手都合を考えずに自分中心でいつも考えていました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧