注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

家族の話をする彼。

レス17 HIT数 16128 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
13/04/09 04:45(更新日時)

彼と私は20代後半のW不倫です。
私は10代で結婚して20過ぎた頃から夫とレスになり、女としてみられたい…と思っていたと思います。今でも夫とは友達みたいな夫婦です。

彼は年の離れた奥さんが居て結婚3年位だと思います。奥さんがとにかく束縛がひどくて内緒で彼のメールを転送設定にしていた程。。

彼とは職場が同じで仲の良い友達だったのですが、お互いの夫婦の悩みもたまに話していました。彼から映画に誘われ、そこからたまに二人で逢うようになり半年前から付き合うようになりました。

彼は職場で誰とでも仲がよく気も効くし、仕事も出来て周りからの信頼も厚くてモテると思います。私の部署に来ても誰かと仲良く話してたりします。

月に一度のデートの時、会っている時は大切にされている。って思うんですが、日頃からは彼からメールがほとんど来ません。
私が一方的に送るのもな~(/o\)って週に何回かにしています。
彼からは『メール待ってるけど、○○のペースに合わせるよ??』って言うけど彼のメールがあっさり単文だし、あまり続けれません。

それも寂しい事ですが、今日ゎ私が居る事を分かってて、隣で子どもの話をしてました。
『子どもが泣きやまずに夜中ずっと抱っこしていて眠れてない。。』と、周りからは『良いパパ~』『子どもは、いくつになったの??』
とか、聞きたくなくても耳に入り苦しくなりました…

私との関係がバレて終わるのは嫌だと、職場でも必要以上に話さない彼。

日頃メールもなくて寂しいのに(仕事中でも奥さんからはメールが度々来るし、よくメールを返してます)家族の話とかも平気でされ、彼の気持ちが分からなくなりました(>_<)

彼が子どもが居て奥さんと別れる気が
ないのも知っています。
私も、彼が居ても離婚を考えては居ません。

彼と居る時は私の家族の話もしないし、彼との時間を大切にしてますが、彼は奥さんにメールを返したりしています。

私と彼との気持ちの差なのかも知れませんが、
不満を伝えて良いのでしょうか(>_<)?
私の前で彼が家族の話をしたりする気持ちは何でしょうか?(>_<)長文ですみません。

タグ

No.1933281 13/04/02 04:22(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 13/04/02 06:36
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

別れたくないなら 不倫相手と温度差合わせないと続かないよ。
お互いに既婚者で バーチャルを楽しみたいだけなんだから。
バレたら何もかも終わり…

No.2 13/04/02 06:52
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

主さんのソノ感情は、危ないと思います。😞
彼は主さんのソンナ感情が暴走して、離婚を迫らない様にしていると思います。
奥さんへのメールも、離婚する気がないからマメに返しているんです。
不倫と言うのは、肉体だけのお付き合い。
恋愛ゴッコをしてもいいけど、ゴッコを越える感情を持ってはイケマセン!
彼に話したら、直ぐに関係が終わると思いますよ。

No.3 13/04/02 06:58
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

家族の話したって良いじゃない!
私なら家族の話をする彼も好きやけどな。

No.4 13/04/02 07:47
匿名さん4 ( 20代 ♀ )


ヤるだけの女にそんなに気ぃ使わないでしょ

No.5 13/04/02 08:07
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

私も不倫経験者ですが…
気持ちはよく分かります。
私も付き合いはじめた頃は色々、期待し過ぎたし、嫉妬心も強かったです。

でも彼は家庭にバレないように必死だったし、バレない為に家への連絡もしていました。
そうやって過ぎた8年間です。

限られた時間や条件で共有している2人だから…
彼のスタンスを大事にして上げた方が良いと思います。

普通の恋愛ならワガママを言ったり喧嘩したりもあると思いますが…
不倫は求め過ぎる恋愛ではないと思います。

悩まず、彼の事を明るく見守りながら主さんが気持ちに余裕を持っていたら彼も又、主さんに安心感を持てて惹かれると思いますよ。

彼が求めているのは奥さんとは違う女性…
同じように嫉妬したり束縛しない方が良いのでは?

しかも嫉妬深い奥さんなら不倫がバレる可能性も高いしバレた後も大変だと思いますよ。

No.6 13/04/02 08:29
通行人6 ( 40代 ♀ )

不倫経験者です。目が覚めたから言います!(今も彼の事
大好き)だけど…

『バレなきゃイイ』『大事だから 秘密にして墓場までもってく』なんて関係は 間違いです。本当に好きなら 離婚してから恋しなきゃ。現夫婦関係に問題あるなら ちゃんと向き合って!お互いを逃げ場にしてるのは 愛でも恋でも無い!それは 自己愛以外の何でもないんだよ!それで イイの?

まぁ さておき…彼は 家族を相当大事にしてますね。アナタの事も大事だろうけど…アナタの前で 奥さんにメールするなんて、アナタに甘え過ぎてるかな…アタシなら 悲しすぎて もう逢わない(>_<)

No.7 13/04/02 08:30
通行人7 ( 30代 ♀ )

彼は主さんと、恋愛したいわけじゃない
ヤリたいだけ
勘違いしちゃ ダメ

No.8 13/04/02 09:49
匿名さん8 ( 50代 ♀ )


彼は 割り切って 貴女と付き合っているのです
貴女だって それは分かっているはずです

優先順位をつけるなら
①家族(妻・子供)
②両親・兄弟



〇貴女
貴女には 順位はありません
なぜならば…お互い 都合の良い時だけ不倫相手を必要とするからです
守るべきもの…帰る場所は決まっているのです
そんな事も忘れて W不倫?
他の方も書いていましたが 全て失う事になりますよ

感情が抑えられなくなったのなら 終わりにすべきです
そして ご主人との溝を埋める努力をすべきです
ご自身のため お子さんのためにね
若いうちから家庭に入り遊ぶ時間がなかった。だから不倫…ではダメです

まだ先は長いです
貴女の大切なもの
貴女の居る場所
お子さんのためにもイタい思いをする前に 考え直してみて下さいね

長々失礼m(__)m

No.9 13/04/02 09:59
匿名さん9 ( 20代 ♂ )

職場の不倫は危険じゃないですか?

不倫は珍しいことでもなくて、まわりは聞きにくくて黙ってるから、本人たちはバレてることに気付いてないけど、いつの間にか噂にもなってて、それを最後に知るのが本人たちだったりしますよ。
男の人の不倫は女の人ほど特別なことではないみたいで、男の人は家庭や職場にバレると手の平返します。

職場でバレると女性がクビになってますよ。

不倫は女の人にとっては純粋に恋愛でも、男の人にとっては一時的な娯楽のようなもの。

男の人もその時は本気でも、もっと大切なものがたくさんあるので、自分が危険になると不倫相手のことなんてあっさり捨てます。
そんなふうに卑怯でズルイから不倫ができるんだと思います。
不倫中はイイ男にしか見えないと思いますが、少し離れて見ると見えます。

女の人の不倫は『汚い』しか残りませんよ。
男の人とは違います。
男の人には不倫の傷は残りません。そもそも傷ではないから。
傷つくのは奥さん(女性)。

男は真面目で誠実が一番ですよ。
女扱いされなくても、心穏やかに暮らせることが一番幸せだと思います。

No.10 13/04/02 10:18
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

すごく面倒くさい方ですね…
もう少し冷静になって楽しんだ方がいいと思います。楽しい部分だけ共有するのが不倫だと思ってます。割り切って楽しめるようになるといいですね。

No.11 13/04/02 10:35
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

楽しめない関係なら止めた方が良いと思います…。

お互い離婚する気がないなら何の為の時間?無駄な時間ですよ。

No.12 13/04/02 12:19
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

えっと…?
不倫なんですよね?

なら不満なんて持つこと自体おかしいですよ。
だって不倫ってそういうもんですから。

それができずに「不満をぶつけたい!」と思うなら主さんに不倫は向いてないんですよ。
不満をぶつけ合ったりするのは夫婦や恋人が関係を良くするためにすること。
不倫はあくまでも「会ってるときだけの都合の良い関係」でしかありません。

不満なんて言われたらめんどくさくなるだけです。

No.13 13/04/02 18:57
通行人13 ( 30代 ♀ )

ただの遊びだからです。

主さんはこの関係を恋愛と勘違いしてますよ。
ただの不倫。
しかも相手は割りきってますよ。気持ちの温度差にイライラしてるのですね。

相手奥さんの束縛が強くてなんて、旦那に怪しい処があれば疑ってしまうのって当たり前じゃないの?本当に浮気してるわけだし。

主さんこそ浮気相手なのに家庭に妬いてて、束縛強いよ。みっともないだけ。

No.14 13/04/04 03:00
匿名さん14 ( 40代 ♀ )

不倫だと、お互いに譲歩しなきゃならないことはあるでしょうけど、
口に出さずに我慢する必要ないと思いますよ。
不満や希望を伝えて、それでダメになるなら、それまでの関係だったってだけのことです。

No.15 13/04/07 13:40
匿名さん15 ( 40代 ♀ )

私も不倫してますが、彼は子供の話はするけど、
奥さんの話は一切しないし私の前で家族にメールなんて
絶対しない。
メールしたら私から別れるっていうな。

離婚たしないできない、は想いの強さと比例しないけど、
不倫相手への気づかいや思いやりは、想いの強さと比例するんじゃいかな。

彼の態度や気づかい思いやりのなさが気に入らないなら、別れた方がいい。
主さんか期待してるほど想われてないから。

彼の態度は期待するなよ、との警告かもしれないし。

No.16 13/04/07 16:27
通行人16 ( 50代 ♀ )

この辺で終わりにしたら?これ以上一緒にいたら辛いでしょ。ドロ沼になるよりいいでしょ。

彼は一時的でもあなたの事を好きだった って思いましょ。それだけでいいじゃないの

No.17 13/04/09 04:45
主婦 ( 40代 ♀ 3Sv8v )

恋人でも夫婦でもないのに不満を言うのはおかしいです
不倫中の「愛してる」は言葉遊びを楽しんでるだけ、ただの恋人ごっこで体だけの関係なんだから勘違いしちゃダメです
お互いが離婚を視野に別居したりしてるならともかく、彼は奥さんにマメにメールしたり子供の世話をしたり普通に家庭を大事にして生活をしてる
ただ奥さん以外の人を抱きたいだけです。都合のいい関係なだけ。あなたもその都合のいい関係を割り切って考えられなくて、恋愛ごっこではなく恋愛と考えてるなら、直ぐに別れた方がいいです
不倫には向いてません
彼にとっても迷惑ですから

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧