注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

車間距離空けずに走る人ウザイ

レス146 HIT数 16261 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/07/23 13:38(更新日時)

私の住んでいる地域は、東北地方の雪国です。

今は、ようやく雪も消え走りやすくなりました。

田舎なので信号も少なく、運転も楽になり必然的にスピードも出し気味になりました。

と言う訳で、さっき出先で嫌な思いをしてきましたので、吐き出させてください。

私は60キロで走行、追い越し禁止車線でした。

後ろについた車が、車間距離を空けずにピッタリ寄ってきて、早く進めよとばかりに蛇行運転していたので「ウザイなあ!!車間距離開けて走ってよ!!」と思いルームミラー越しに後ろを見たら女性でした。しかも、助手席には2、3歳くらいの子供が乗っていて、「えー子供乗ってるなら安全運転しろよ!!しかも助手席とか死亡率高い場所に乗せて有り得ない!!せめて後ろに乗せろよ!!馬鹿じゃないの!?」とムカついたので車内で愚痴を言っていました。腹立ったので、合図のためブレーキを踏んで車間距離を空けるようにしたのですが、相変わらず離れませんでした。イライラも半端なくなってきたので、何回かポンピングブレーキのように、ピカピカさせて威嚇しました。私は、目的地に曲がるため右折したら、クラクションをビー!ビー!鳴らしながら離れていきました。

とーーーーーってもムカついた出来事でした。

最近、男性より女性の運転が荒くてムカつきます。

ダラダラと愚痴ってすみませんでした。

No.1931879 13/03/29 11:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/04/03 07:54
通行人51 ( 30代 ♂ )

他の人達も言っていたが、単純に譲ればいいと思いますね。何故、腹をたてるまで前を走るのかわからない。個人的には二車線以上の道で追い越し車線をゆっくり走る連中の方がかなり迷惑。あと下手くそなのに、何故か離合しにくい道に入って来る年寄り連中。うちの近所の道が大型スーパーへの近道なので、かなり迷惑してます。

No.52 13/04/03 12:22
中古車さん52 ( 30代 ♂ )

アホな運転手がいたもんですね。そんな奴は道を譲りましょう。挑発行為もやめた方が主の為です。もし事故に巻き込まれて痛い思いをするのは主だし、最近は他にも訳のわからない輩が多いから・・お互いイライラしながら運転するのは止めましょう。
(それが一番難しいんですけどね)

私も先日、悪質運転によるものではないが、玉突き事故もらいました。(5台)私は先頭車両でしたので車以外は、無事でしたが中央3台の挟まれたドライバーは救急車で搬送されました。
事故は嫌ですね。

No.53 13/04/03 13:38
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

主、出てこないね。
あ、出てこれないのかな?

No.54 13/04/03 15:41
さすらいさん54 ( 30代 ♂ )

答えは東北だから(笑)

車ないと生活できないので免許取得甘いです

教習所が甘いんでしょう

自分は福島のに関東からきましたが車間やウィンカーは酷いもんです(笑)
雪道でも車間あけない、曲がる時は直前ウィンカー、止まってからウィンカー(-_-#)
交差点に進入してからウィンカー
車間あけてても腹立たしいです(笑)

パトカーまで対向車にハイビーム(-_-#)

圧雪凍結の交差点で会津バスは信号無視、赤になってから3台目(笑)交差点に侵入する前?(笑)

オートマで技術いらない、馬鹿でも運転できる

事故例

頭の弱い人が婆さん跳ねる死亡事故
そもそも運転免許取得できるのか?
介護老人ホームで、要介護者数人乗せて居眠り死亡事故、要介護者数人死亡

去年田舎きて、マジびびったのが酸素マスクつけた爺さんの単独事故
警察も免許返上促してたが
促すだけ?(笑)

福島来てクラクション鳴らしまくりだよ(-_-#)(笑)

ヘタくそ率高い(笑)


東北来る人は気を付けてね!
マジ酷いから(笑)

No.55 13/04/03 16:05
ドライブ大好き55 

特に高速道路では充分車間距離を取ってもらいたいものです。

何かあった時ホント危ないです❗

危なぁ~~い❗❗

何が起こるかわからないじゃないですか!?

  • << 57 あと、そんなんで事故っても相手の車間で相手が悪くなるだろうけど、車が新車とか売る時に査定それなりにつく車なら事故るのもったない 相手から修理費でるだろうけど100%は修理できないだろうね 修復歴残るから査定下がる 下がっても事故相手に文句言えないからね(笑) ボロボロならいいけど(笑) ムチウチはしばらく痛いけど ブレーキ踏むとかの行為は地域によっては相手を威嚇してるだけだよ それやってヤクザ屋に殴られた知り合いいたし(笑)

No.56 13/04/03 16:13
さすらいさん54 ( 30代 ♂ )

ブレーキ踏むのはやめようね
喧嘩売ってるか頭おかしいと思われるから

譲る気がないなら腹立てないように

田舎だと抜くはしないけど、群れて走りたがるんだよね
それまでかっとんできたのに。
俺の場合は、遅い頭おかしいと思ったら、煽らないでさっさと抜く(笑)
抜くじたい頭おかしいか?

抜いたらウィンカー、ハザードはつけるけどね。

譲る時は譲る
こっち来てから譲る車少ない
信号が赤になり詰まるのわかっていても譲らない冷たいのばかり
バスでも譲らない、だからバスに譲らない(笑)の多い。
譲らないから無理な距離で入ってくる
無理に目の前入ってきて加速しない
加速しないから事故る(笑)

工事現場で警備員の誘導に従わない
無理に侵入して道ふさぐ
で警備員がまた誘導、誘導されてる意味がわからない?(笑)
臨機応変に対応する能力にかけてる(笑)
こんなんするのは関東ならヤクザ屋さんぐらいだが、東北では素でやらかしてくれる(笑)

こんなんばかり目撃するから毎日呆れてるよ

この前の喜多方循環道の多重玉突き事故は、車間、ライト点灯を守ってないから起きた事故

スタッドレスの性能を過信してる馬鹿多いから、いざ目の前で事起きたら対応できない馬鹿ばかり(笑)

運転に女、男、年寄りとか関係ない
ただドキュンが増えただけ

例えばオバサンが一時停止線の直前で急ブレーキみたいな停止のしかたで焦る時あるが、野郎だってある
主さんが言う女もこちらは男、女関係ないよ

たまたま女ドキュンに出くわしただけだよ

No.57 13/04/03 16:21
さすらいさん54 ( 30代 ♂ )

>> 55 特に高速道路では充分車間距離を取ってもらいたいものです。 何かあった時ホント危ないです❗ 危なぁ~~い❗❗ 何が起こるか… あと、そんなんで事故っても相手の車間で相手が悪くなるだろうけど、車が新車とか売る時に査定それなりにつく車なら事故るのもったない
相手から修理費でるだろうけど100%は修理できないだろうね
修復歴残るから査定下がる
下がっても事故相手に文句言えないからね(笑)

ボロボロならいいけど(笑)

ムチウチはしばらく痛いけど

ブレーキ踏むとかの行為は地域によっては相手を威嚇してるだけだよ
それやってヤクザ屋に殴られた知り合いいたし(笑)

No.58 13/04/03 18:04
ドライブ大好き58 

確かに腹立つ気持ちもわかります。
自分も女ですが運転は男並み。
自分は遅ければ譲ります。
路肩に止まって譲れば良かったのでは? 女性に多いのは、被害意識が強く自分の事をわかっていない。他人のせいにしたがる、むかつくしか言わない。

思いやりの気持ちを持ち、気持ちに余裕を持てばそんな車間つめ位 「あ、自分が遅いからだな」と譲れるはずです。

大人の女性へと成長して下さる事を願ってます

No.59 13/04/03 21:10
匿名 ( ♀ g1nh5 )

相手も子供が高熱でてて焦ってたかもしれないのに、何故悪意だと断定できたのか不思議。
主は自分の一方的な考えで判断してそう。
小さい子だと高熱で痙攣起こして親パニックだったかもしれないし、小学生ぐらいだとしても持病もってて危険だったかもしれないよね?
子供乗せてるのにそんかに急いでるってかなりの確率で上記の場合だと思うよ。
主は想像力がないね。

No.60 13/04/03 21:34
ドライブ大好き55 

私はあまりに車間距離を詰められると、何かあった時に巻き込まれるのが嫌だから、路肩に自分の車を一旦停めて、ハザードランプを出し、その車に先に行ってもらいます。

No.61 13/04/03 22:09
匿名さん61 ( 40代 ♂ )

車で主を煽るやつと、ここで主を煽るやつ。

どっちも、同じに見える。

  • << 63 それを言っちゃったら親子喧嘩も成り立たなくなるよ。

No.62 13/04/05 21:40
匿名さん62 ( 40代 ♀ )

完全に横&素朴な疑問なのですが、煽る人って疲れないんですかね。高速でも煽る人いるけど、しょっ中ブレーキ踏まないといけないし、一瞬の気の弛みで事故になる訳だし。
凄い集中力と反射神経が必要ですよね。
私には無理です。
煽りたいとも思わないけど。

No.63 13/04/06 01:12
匿名さん61 ( 40代 ♂ )

>> 61 車で主を煽るやつと、ここで主を煽るやつ。 どっちも、同じに見える。 それを言っちゃったら親子喧嘩も成り立たなくなるよ。

  • << 66 なぜ自分のレスに突っ込む? 自演のつもり?
  • << 68 (笑)

No.64 13/04/12 12:41
通行人64 ( 40代 ♀ )

あなたは、車は何乗っているのかな? その後ろに引っ付いて来た女性は車は車乗っていたのかな?

No.65 13/04/24 07:47
匿名さん65 

そういう事されるのは原因が有ったんじゃない?

チンタラ脇道から出て来たとか、兎に角ブレーキを踏む癖が有るとか、後ろを気にする人がちゃんと前見て走っていたのか疑問だし。
まあそんな煽りに腹立てて対抗意識剥き出しにする主さんは性格に問題有りそう。

No.66 13/04/24 07:56
匿名さん66 

>> 63 それを言っちゃったら親子喧嘩も成り立たなくなるよ。
なぜ自分のレスに突っ込む?

自演のつもり?

No.67 13/04/24 20:56
匿名さん65 

42♂ってちょっと変わった人みたいです。
度々変な内容のスレ立てしてるし。

No.68 13/04/24 21:21
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

>> 63 それを言っちゃったら親子喧嘩も成り立たなくなるよ。 (笑)

No.69 13/07/17 19:35
匿名さん0 ( ♀ )

あーウザイ!!

法廷速度が悪いのか!!

何キロで走れば満足だよ!!

70か!!

80か!!

90か!!

それとも100か!!

あーウザイ!!

追い越す勇気もないのに煽るなっ!!

路肩に寄ってもいいけど、道路狭いから危ないんだよ!!

意地悪く、ゆっくり走ってやろーと思ったけど、後続車に悪いしどうすりゃいーの?

思い余って100出してぶっ走ったけど、信号で止まって追い付いちゃって笑っちゃった!!

ちょっとは落ち着いて走ってよっ!!

もう、疲れちゃった(笑)

  • << 73 長い間スレ放置して、出て来たと思ったらそれかよ… 主こそ色んな意味で落ち着いたら? 煽られたからって主みたいな運転されても迷惑でしかないんだよね~(笑)
  • << 107 主さんキレてますね😨 100出せるなら直線なんだろうし、ハザード出して止まれば抜いて行くでしょう。 危険運転に危険運転で返してたら事故に繋がりますよ。

No.70 13/07/18 19:56
通行人51 ( ♂ )

>> 69 私の住む九州やしばらく住んでいた四国、大阪、愛知じゃ100キロ出せる道で路肩に寄せる幅が無いなんて記憶に無いな…。凄く変な地区かもね…。

  • << 74 レスありがとうございます。 田舎なので、信号の少ない農道を走っていました。 農道とは言え交通量は比較的多く、信号もなんキロも先に走らないと無いような場所なので、自然と皆60キロ以上は出てしまうんだと思います。 道路が狭いし、渋滞や事故を誘発しかねない行為なので、停車して譲るのも容易では無いんです。 すぐカッカするのは、悪い癖ですよね。 気を付けます。

No.71 13/07/18 20:15
通行人71 ( 40代 ♂ )

遅くてごめんね! のステッカー売ってるので 貼ってみましょう。

  • << 75 レスありがとうございます。 そんなステッカーあるんですね。 いつも60キロで走ってますが、遅いのかな? かっとなって100キロ出したのは、ほんの出来心です。

No.72 13/07/18 20:26
ドライブ大好き55 

高速道路にて


命の安全のために充分な車間距離をわざわざ空けているのだから、空けているところに、わざわざ詰めて割り込んでこないでよ


距離の余裕がなくなってしまうから!

  • << 76 レスありがとうございます。 私は高速利用しないのでわからないですが、割り込みは怖いですね。

No.73 13/07/18 21:45
匿名さん25 

>> 69 あーウザイ!! 法廷速度が悪いのか!! 何キロで走れば満足だよ!! 70か!! 80か!! 90か!! … 長い間スレ放置して、出て来たと思ったらそれかよ…

主こそ色んな意味で落ち着いたら?

煽られたからって主みたいな運転されても迷惑でしかないんだよね~(笑)

  • << 77 レスありがとうございます。 スレ放置すみません。 暴走運転は反省しています。 自分で言うのもなんですが、イライラスイッチ入らなければ、普段は穏やかな運転してるし、譲合いの気持ちを忘れず自ら率先して、道を譲るし優しい人なんですよ。

No.74 13/07/18 21:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 70 私の住む九州やしばらく住んでいた四国、大阪、愛知じゃ100キロ出せる道で路肩に寄せる幅が無いなんて記憶に無いな…。凄く変な地区かもね…。 レスありがとうございます。

田舎なので、信号の少ない農道を走っていました。

農道とは言え交通量は比較的多く、信号もなんキロも先に走らないと無いような場所なので、自然と皆60キロ以上は出てしまうんだと思います。

道路が狭いし、渋滞や事故を誘発しかねない行為なので、停車して譲るのも容易では無いんです。

すぐカッカするのは、悪い癖ですよね。

気を付けます。

No.75 13/07/18 22:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 71 遅くてごめんね! のステッカー売ってるので 貼ってみましょう。 レスありがとうございます。

そんなステッカーあるんですね。

いつも60キロで走ってますが、遅いのかな?

かっとなって100キロ出したのは、ほんの出来心です。

No.76 13/07/18 22:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 72 高速道路にて 命の安全のために充分な車間距離をわざわざ空けているのだから、空けているところに、わざわざ詰めて割り込んでこないでよ … レスありがとうございます。

私は高速利用しないのでわからないですが、割り込みは怖いですね。

No.77 13/07/18 23:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 73 長い間スレ放置して、出て来たと思ったらそれかよ… 主こそ色んな意味で落ち着いたら? 煽られたからって主みたいな運転されても迷惑でしかない… レスありがとうございます。

スレ放置すみません。

暴走運転は反省しています。

自分で言うのもなんですが、イライラスイッチ入らなければ、普段は穏やかな運転してるし、譲合いの気持ちを忘れず自ら率先して、道を譲るし優しい人なんですよ。

No.78 13/07/19 00:43
匿名さん78 


ちんたら走ってるので追い越しかけたら
同じ速度だす奴

こら❗けん引き車
お前なんて大嫌いだ❗❗


主さんは私の見方だよね💧

  • << 80 レスありがとうございます。 あーたまに居ますね。 ちんたら(法廷速度以下)走っていたくせに、シビレ切らして追い越したらスピード上げて寄ってくる人。 他にも、今まで後続車がゾロゾロ連なって走ってるのも気にせずゆっくりだったのに、信号が黄色から赤になる寸前にスピード上げて、我が物顔で自分だけ先に行ってしまう人。 イラッとしますよ。 分かります。

No.79 13/07/19 01:47
安全ドライバー79 ( 20代 ♀ )

鹿児島も多いですよ(^^;
車間距離やライトの明るさ、異様に煽ってくる常識のない人達が。
こういう人達はもう一度、教習所に行くべきだと思います。
いつか、その行為が大きな事故を招くことを自覚してほしいです

  • << 81 レスありがとうございます。 どこにも居ますね。 もう一度教習所行っても、すぐ忘れて同じだと思うよ。 自分だけの道路だと思って走ってるからね。 周りを巻き込まずに、自分だけで事故ってくれと思うね。

No.80 13/07/19 10:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 78 ちんたら走ってるので追い越しかけたら 同じ速度だす奴 こら❗けん引き車 お前なんて大嫌いだ❗❗ 主さんは私の見方だよ… レスありがとうございます。

あーたまに居ますね。

ちんたら(法廷速度以下)走っていたくせに、シビレ切らして追い越したらスピード上げて寄ってくる人。

他にも、今まで後続車がゾロゾロ連なって走ってるのも気にせずゆっくりだったのに、信号が黄色から赤になる寸前にスピード上げて、我が物顔で自分だけ先に行ってしまう人。

イラッとしますよ。

分かります。

No.81 13/07/19 10:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 79 鹿児島も多いですよ(^^; 車間距離やライトの明るさ、異様に煽ってくる常識のない人達が。 こういう人達はもう一度、教習所に行くべきだと思… レスありがとうございます。

どこにも居ますね。

もう一度教習所行っても、すぐ忘れて同じだと思うよ。

自分だけの道路だと思って走ってるからね。

周りを巻き込まずに、自分だけで事故ってくれと思うね。

No.82 13/07/19 11:03
匿名さん82 

何か今更のレスだけど・・・

片側一車線の田舎道、50キロ道路を30キロでゆっくり走る車がいる
追い越そうと思うと中央車線まで寄って妨害
そのうちに後ろは数珠繋がり

ピッタリ寄ると急ブレーキ踏む

加速で勝負と思い、急ブレーキ踏ませてからフル加速で抜いた
顔を真っ赤に怒ってる

とにかく自分の前に行かせたく無い
人がイライラするのを見て喜んでる精神障害も多い

普通に流れに沿って走らない車は精神障害だと思うようにしている
後ろに急いでいる車がいるのが明確にわかるのに、譲らない・抜かさせない車はDQN確定
例え狭い道でも減速して「抜いてください」の意思表示はできる
ってか、それすらもできない余裕の無い運転は危ないので免許返上すべき
人混みを生きるには向いていない

  • << 84 レスありがとうございます。 最初の話はお気の毒かと思います。 しかし、たまたまそういう人だったというだけですよ。 それを、行為をする人みんな精神障害者だと思うようにしてると言うのは、言い過ぎだと思います。 確かに私は、よくない事をしました。 スレ文での行為は反省し、二度とやらないと誓いました。 しかし、言い訳に聞こえるかもしれませんが、事情はどうあれ急いでいるからと言って蛇行運転して、他人を挑発するような運転はしていいことにはならないと思います。 私は、譲りたくないとか、前に行かせたくないとか、追い越したからと言って怒ったりしませんし、そんな意地悪なことしたいとか思ったことありません。 逆に、そういうことをする人は嫌いです。 日常的に、そういう状況になれば路肩に寄せることが出来れば、常に譲るようにしています。 ドキュン発言や免許返上すべきとか、人ごみを生きるには向いていないなど、あなたの怒りはごもっともですが、そんなことで人を排除しようとする発言は、言い過ぎだと思います。

No.83 13/07/19 12:18
通行人51 ( ♂ )

>> 82 凄く同意。

  • << 85 レスありがとうございます。

No.84 13/07/19 13:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 82 何か今更のレスだけど・・・ 片側一車線の田舎道、50キロ道路を30キロでゆっくり走る車がいる 追い越そうと思うと中央車線まで寄って妨… レスありがとうございます。

最初の話はお気の毒かと思います。

しかし、たまたまそういう人だったというだけですよ。

それを、行為をする人みんな精神障害者だと思うようにしてると言うのは、言い過ぎだと思います。

確かに私は、よくない事をしました。

スレ文での行為は反省し、二度とやらないと誓いました。

しかし、言い訳に聞こえるかもしれませんが、事情はどうあれ急いでいるからと言って蛇行運転して、他人を挑発するような運転はしていいことにはならないと思います。

私は、譲りたくないとか、前に行かせたくないとか、追い越したからと言って怒ったりしませんし、そんな意地悪なことしたいとか思ったことありません。

逆に、そういうことをする人は嫌いです。

日常的に、そういう状況になれば路肩に寄せることが出来れば、常に譲るようにしています。

ドキュン発言や免許返上すべきとか、人ごみを生きるには向いていないなど、あなたの怒りはごもっともですが、そんなことで人を排除しようとする発言は、言い過ぎだと思います。

  • << 92 普段は道譲る主さんが、今度はどうしてイライラスィッチ入ってしまったの❓ 蛇行運転❓ でも切れ易い性格なのは事実でしょ。

No.85 13/07/19 14:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 83 凄く同意。 レスありがとうございます。

No.86 13/07/19 18:58
ドライブ大好き86 

法廷速度って少しオーバーしちゃいますよね(´・c_・`)
私は後ろにそーゆームカつくヤツきたらわざとスピード落として遅く走ります(笑)
法廷速度かそれに少し満たないくらいで(笑)

それにしても非常識なバカ親ですね。
親になるべき人じゃないですね。

  • << 96 レスありがとうございます。 私も、ゆっくり走っちゃったりすることあります。 本来であれば、60以上はスピード違反なんですけどね。

No.87 13/07/19 19:14
匿名さん87 

>> 29 後ろにドライブレコーダー付けて警察に通報すればよろしい。 10m位ならナンバー読み取れる。 煽り運転は5万円以下の罰金だ… それって、紅葉マークとか障害者マーク、初心者を煽ったりしたらでしょ?
煽っただけで取締り対象なら、ジャン②取締りして欲しい(´-ω-`)

  • << 98 レスありがとうございます。 私も、煽った人は捕まって欲しい。

No.88 13/07/19 19:22
匿名さん88 

《子供が乗ってます》を貼った車に限って運転がめちゃくちゃなのはなぜだろうか。

  • << 102 レスありがとうございます。 子供が小さいと騒いだりして気が散るので、運転が安定しないかも知れませんね。 めちゃくちゃと思ったことは無いですね。 ただ、比較的お父さんが運転の場合は荒いかも知れないですね。 皆ではないですが…。

No.89 13/07/19 19:26
匿名さん89 

田舎のピンク系ジャージはいた ヤンキーママだわね、もしかして、軽自動車ワンボックスだった?

  • << 103 レスありがとうございます。 いえ、普通の方だったしトヨタの車で普通車でした。 名前までは分かりません。

No.90 13/07/19 19:28
匿名さん90 

主は典型的な運転に向いてないタイプだな。

理窟っぽいし臨機応援、スルースキルがない。

様々な人間が居るのだから自分から道を譲ればいいだけの話。

正論並べて張り合うのは違うよ。

自分は自分。他人は他人なのだからハンドル握ってイライラしてはいけない。

どんな馬鹿がいても相手にしなければ何もなかったと同じことだよ。

  • << 104 レスありがとうございます。 向いていないのかなぁ…。 運転歴20年ほぼ毎日運転、無事故無違反、優良運転手、ってことになってます、一応(笑) 運よく、捕まってないだけですがね(笑) いつもイライラはしてないし、唯一煽りだけに敏感に反応しちゃうだけです。 すみません。

No.91 13/07/19 19:32
ドライブ大好き55 

軽自動車乗る人ってなんなの?

高速などで万が一事故起こしたら、死亡する確率が普通車や大型車より格段に高いのによく乗ろうという気が起きるなと思う。

故に私はバイクと軽自動車は乗らない。
できるだけ乗りたくない。

でも、ハーレーはカッコいいな!!

  • << 94 何に乗ろうと乗る人の自由。 自分の価値観を押し付けるのやめたら? みっともない(笑)
  • << 105 レスありがとうございます。 それは乗る人の自由だと思いますよ。 乗らないのもあなたの自由。 事故るのも自己責任。 あなたの考えだけではどうにもなりませんよ。

No.92 13/07/19 19:36
匿名さん92 

>> 84 レスありがとうございます。 最初の話はお気の毒かと思います。 しかし、たまたまそういう人だったというだけですよ。 それを、… 普段は道譲る主さんが、今度はどうしてイライラスィッチ入ってしまったの❓
蛇行運転❓

でも切れ易い性格なのは事実でしょ。

  • << 106 レスありがとうございます。 煽り行為されるのが嫌いなんです。 切れやすいってわけでもないし、普段の運転は普通です。

No.93 13/07/19 20:54
やわらかB ( 20代 ♂ PbrA4 )

子供ノってますってあれか?お決まりの返しだと、子供並にイイカゲンなドライバー乗ってますの略?

  • << 108 レスありがとうございます。

No.94 13/07/19 21:44
匿名さん25 

>> 91 軽自動車乗る人ってなんなの? 高速などで万が一事故起こしたら、死亡する確率が普通車や大型車より格段に高いのによく乗ろうという気が起き… 何に乗ろうと乗る人の自由。

自分の価値観を押し付けるのやめたら?

みっともない(笑)

  • << 109 レスありがとうございます。 そうですよね。

No.95 13/07/19 22:44
安全ドライバー95 

トロトロ走ってる方が悪い。もっとスピード出せよって思う。

  • << 110 レスありがとうございます。 トロトロって、何キロ? 法廷速度以上出てたら、違反だしトロトロ走ってると言わないですよね? 私は、60キロだったのでトロトロ走ってると言わないと思います。

No.96 13/07/19 23:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 86 法廷速度って少しオーバーしちゃいますよね(´・c_・`) 私は後ろにそーゆームカつくヤツきたらわざとスピード落として遅く走ります(笑) … レスありがとうございます。

私も、ゆっくり走っちゃったりすることあります。

本来であれば、60以上はスピード違反なんですけどね。

No.97 13/07/19 23:16
匿名さん97 

主さんはトロトロじゃなく60キロで走行でしょ?譲るにしても安易に出来ない道路で『危ないよ』と合図しても煽り続けられ最後はクラクションを思いっ切り鳴らされた😱

主は少しも悪くないと思う

幅の狭い一車線で煽る方が悪い

  • << 111 レスありがとうございます。 煽るのも悪いですけれど、私のしたことも悪かったと反省しています。 二度としないことを誓いました。

No.98 13/07/19 23:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 87 それって、紅葉マークとか障害者マーク、初心者を煽ったりしたらでしょ? 煽っただけで取締り対象なら、ジャン②取締りして欲しい(´-ω-`) レスありがとうございます。

私も、煽った人は捕まって欲しい。

  • << 100 主がレスする人の基準は何❓ 結構主も自分勝手なんじゃないかしら。

No.99 13/07/19 23:27
安全ドライバー95 

60とかトロトロ過ぎだよ。最低120だせよって思う。トロトロと下手くそばっか。

  • << 101 アナタみたいな人の事を『迷惑だ』と言ってるスレだから(笑) 一般道で120? で、俺カッコイイとか思ってんの? 周りは皆『あれは馬鹿かキチガイ』としか思ってないよ(笑) そんなに出したきゃ一生高速走ってなよ。 一般道にはいてほしくないね。
  • << 113 レスありがとうございます。 それは冗談ですよね? 高速でも違反になりますが? 掲示板で煽るのは止めてください。(笑)

No.100 13/07/20 04:33
匿名さん92 

>> 98 レスありがとうございます。 私も、煽った人は捕まって欲しい。 主がレスする人の基準は何❓

結構主も自分勝手なんじゃないかしら。

  • << 115 レスありがとうございます。 遅くなりましたが、お一人づつレスしています。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧