注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです

彼は身体目当て?

レス141 HIT数 54857 あ+ あ-

匿名さん
21/04/29 15:37(更新日時)

わたしと彼は遠距離なので、たまにしか会えません。

まだ付き合って三ヶ月ほどですが、二回目のデート以降、会うたびに毎回ホテルに行きます…。

ホテルに行くのはいいのですが、彼はすごく忙しい人で、会える時間は毎回限られています。
だから、ホテルだけになってしまい、ご飯すら食べられないのです。
まだ付き合って間も無いので、きちんと会話をしたこともありません。
だから、毎回ご飯に行きたい、喫茶店に行きたい、など誘ってはみるものの、結局は彼が、時間が無い。と言ってホテルだけになってしまいます。ホテルには4〜5時間はいるのに…。

彼とエッチした後、家に帰り、夜遅くに一人でカップ麺を食べていると、なんだか寂しく、虚しくなってしまいます。

それと、職業柄、わたしと彼の関係はあまり世間に公表できるものではないのですが、今までのメールや、初デートの時に撮った2ショット写真など、全て消してくれ。と言われます。初デートで写真を撮った時には、「次はもっとうまく撮ろうね♪」と言ってくれていたのに。「俺はすごく心配性だから、ごめんね。でも理解してくれないなら別れるしかない」と言います。知り合いが近くにいるかもしれないから、と言って明るいとこでは手を繋いでくれません。法に触れているわけでも、浮気や不倫をしているわけでもないのに、ちょっとやり過ぎなんじゃないかな?と思うんですが…。

彼は身体目当てなのでしょうか。

No.1931309 13/03/27 21:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.136 16/10/21 17:47
通行人135 

あまり
相手構わずだとわからなくなりますよ

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧