注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

最低な私。でも苦しいです

レス66 HIT数 5394 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/03/24 04:02(更新日時)

まず最初に…凄く自分勝手な相談です。
内容が不快に感じる方はスルーして下さい。
よろしくお願いします。

会社帰りにばったり元カレに会いました。
約2年前に私から別れた人です。

呼び止められて立ち話をしました。
元カレも楽しそうに話してくれて、軽く食事でもと誘ってくれました。

ダイニングバーで食事とお酒を楽しみタクシーに相乗りしました。

住んでる場所は変わってなく、方向的に元カレが先に降りるのですが、着くちょっと前に部屋に誘われました。

元カレは、簡単なカクテルなら作れる人で付き合ってた時によく飲ませて貰ってました。

久しぶりにカクテル飲んできなよって言われて部屋に上がらせて貰いました。

元カレが手洗ったりしてる間に何気に本棚を眺めていると飾ってある写真を見つけてしまいました。

ひまわり畑らしきとこで写ってる元カレと女性。
女性は凄く笑顔でした。

新しい彼女なんだと思いました。
でも、その時にすぐ聞きませんでした。

元カレが作ってくれたカクテルを飲みながら時間が過ぎ、元カレがソファーの横に座りキスをしてしまいました。

何度かスマホが鳴っていましたが、元カレは無視してました。

「いいよね?」と言われて、私はたぶん嫉妬のような感情が湧き関係を持ってしまいました。

終わった後に酷い罪悪感に駆られ「彼女いるのに」って言いました。
「なんで知ってるの?」と聞かれたので「写真見た」と指をさすと元カレは黙ってました。

「もう帰るね」と言うと「もう一度付き合ってくれるなら別れる」と言われました。

2年前に別れた理由は自分でも曖昧です。
若かったせいか優しすぎた彼が物足りなく感じ少しずつ疎遠になって、友達と遊ぶ方が楽しくなり別れました。

その夜は返事をしないで帰りました。

元カレと寄りを戻したい自分がいます。

自分からふっておいて、新しい彼女もいるのに。

写真の彼女の笑顔を思い出すと胸が締め付けられます。

でも、、、

私は黙って身を引かなければいけませんよね?

最低なのはわかってます。
でも、どうしていいかわかりません。

恋愛に長けてる方の意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

No.1929632 13/03/23 16:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/03/23 23:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 50 いえ、背中を押して欲しいとは思ってませんでした。
自分の都合で、一人の女性を泣かせる事になるかもしれない事に躊躇してます。

元カレがフリーだったら間違いなく復縁してました。

悔しかったのも認めます。

全部ごちゃ混ぜに混ざった感情です。

• << 58 そんなこと言いつつ、着々と復縁への準備してるじゃないですか。 まぁ、主さんの人生ですから好きにしてください。 多分彼に押されて復縁するでしょうから、言っておきます。 彼が彼女ときちんと別れたという証拠をしっかり掴むことです。 アドレス消したくらいで信用しないこと。 別れ話を影で聞くくらいしなきゃ、知らないとこで二股かけられてたなんてことになりますよ。 彼女いても、平気で元カノ部屋に呼んで酔わせてヤるような人なんですから。 主さんがこの先そういうことで悩んでスレたてしないことを祈ります。

No.52 13/03/23 23:55
八方美人ちゃん52 

あらら

まんまと彼の策略にハマってしまった?

2年前に俺をフッた女が今カノに嫉妬してるぜ…

本気で嫉妬する女がどこにいるの?
奉仕したけりゃ、返事すれば?

No.53 13/03/24 00:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 52 ありがとうございます。
彼はそんな気持ちなのでしょうか?

• << 63 男目線知りたい? 2年前より価値が下がった女 簡単にヤれる女 本命にしたくない女 自分に酔ってると気が付かないもん? 次回から頻繁に呼ばれるよ、良かったね

No.54 13/03/24 00:04
匿名さん32 ( 30代 ♀ )

>> 47 ありがとうございます。 言葉足らずですみません。 仕事帰りに地下街をぶらついていたらバッタリ会いました。 会った瞬間は「◯◯?」て声掛… それは元彼さんに聞かないと分からないよ💦💦(笑)

ただ、仮に主さんに未練があったとして、それでも、その未練を抱えながらも彼は他の女性と付き合えるんだよね。
そこを主さんはどう感じているのかな?

私は今の彼女を軽んじてるところが嫌だなぁ⤵
それが将来の自分の姿かもしれないと考えただけで気持ちがさめるよ💧

No.55 13/03/24 00:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 54 そうですよね。
自分でも何書いてるかわかんなくなってきました💦

写真の中の彼は、彼女ほどではないですが微笑んでいました。
知らない二人の写真なら、お似合いのカップルねと言える写真でした。

私は、2年前にやった事をまた繰り返そうとしてるんですよね。
明確な理由もないまま、誰かを傷つけようとしてますよね。

全然成長してないや私。

悩んでても解決しないのはわかってきました。
元カレと腹割って話し合いしてみます。

元カレが今の彼女と、何処まで進んでいるかも聞きます。
(親に紹介済みとか)

本当に私とやり直したいのか、勢いで言ってしまったのかも聞きます。

No.56 13/03/24 00:31
匿名さん32 ( 30代 ♀ )

>> 55 とりあえず、それで良いんじゃない?😃
今度は密室じゃない何処かで、お酒なしでね😁(笑)

でもまっ…元カレだから押されちゃうとつい許しちゃうのは分からないでもない(私にも似たような事はあったから💧でも、うちの場合はお互いにフリーだったけどね💦)から彼に、2年前のことと併せて今回の事も罪悪感を持たなくて良いんじゃないかな😊
(元彼の今カノさんだけには罪悪感は持ちましょう、だけど💦)

とりあえず、しちゃった事は後悔しても仕方がないから、これからの事は色々と考えて後悔が少ないようにしていきましょう😊

• << 59 はい。ありがとうございます。 一つづつ解決の糸口を見つけて行きたいと思います。 あと、自分の気持ちも見つめ直してみます。

No.57 13/03/24 00:41
匿名さん5 ( ♀ )

彼女とどこまで進んでいようが、今の状態で聞いてもしょうがないでしょ!? 結婚でも約束してたら復縁辞めるんですか?だったら最初から部屋に行って彼女がいるのを気づいていながらやるんじゃね~よ!! 何か彼女から元彼奪う自分に酔ってるようでスッゴい嫌な感じがする!

• << 60 不快にさせてしまってすみません。

No.58 13/03/24 00:41
匿名さん6 

>> 51 いえ、背中を押して欲しいとは思ってませんでした。 自分の都合で、一人の女性を泣かせる事になるかもしれない事に躊躇してます。 元カレが… そんなこと言いつつ、着々と復縁への準備してるじゃないですか。
まぁ、主さんの人生ですから好きにしてください。

多分彼に押されて復縁するでしょうから、言っておきます。
彼が彼女ときちんと別れたという証拠をしっかり掴むことです。
アドレス消したくらいで信用しないこと。
別れ話を影で聞くくらいしなきゃ、知らないとこで二股かけられてたなんてことになりますよ。
彼女いても、平気で元カノ部屋に呼んで酔わせてヤるような人なんですから。
主さんがこの先そういうことで悩んでスレたてしないことを祈ります。

• << 61 責められて当然です。

No.59 13/03/24 00:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 56 とりあえず、それで良いんじゃない?😃 今度は密室じゃない何処かで、お酒なしでね😁(笑) でもまっ…元カレだから押されちゃうとつい許しちゃう… はい。ありがとうございます。
一つづつ解決の糸口を見つけて行きたいと思います。
あと、自分の気持ちも見つめ直してみます。

No.60 13/03/24 00:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 57 彼女とどこまで進んでいようが、今の状態で聞いてもしょうがないでしょ!? 結婚でも約束してたら復縁辞めるんですか?だったら最初から部屋に行って… 不快にさせてしまってすみません。

No.61 13/03/24 00:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 58 そんなこと言いつつ、着々と復縁への準備してるじゃないですか。 まぁ、主さんの人生ですから好きにしてください。 多分彼に押されて復縁す… 責められて当然です。

No.62 13/03/24 01:27
匿名さん62 

勢いで言ったとしても、正直に勢いで言いました。と白状する男はいないでしょうね。

親に紹介済みか聞いてどうするのですか?

復縁すれば今の彼女を傷つけますが、それは必ず主さんにいつか返ってきます。

彼は昔自分を振った女がホイホイ付いて来て、簡単に寄りを戻せそうだと思っており

主さんは、自分を好きで好きでたまらなかったはずの男が新しい彼女を作ってたことが悔しい。

って感じかな。

No.63 13/03/24 01:51
八方美人ちゃん52 

>> 53 ありがとうございます。 彼はそんな気持ちなのでしょうか? 男目線知りたい?

2年前より価値が下がった女
簡単にヤれる女
本命にしたくない女

自分に酔ってると気が付かないもん?
次回から頻繁に呼ばれるよ、良かったね

No.64 13/03/24 03:37
匿名さん64 ( 40代 ♀ )

まず一つ思った事…
彼女がいるかどうかは普通は先に確認しない?
しかも、そのまま元カレの家に上がり、写真を見て悔しかったから?意味不明です(-_-;)

実は、むか~し、そういうパターンありました。
少しだけ違いますが…私が19歳の時…
まず、彼女は私…。彼は、大学の学祭で…好きな人が出来…私には、友達と会っている…相談に乗っている…と言っていました。私は、彼が初めて付き合った人で、浮気の意味や、嫉妬の意味さえもわかりませんでした。
そんな私は、彼に裏切られました。
彼が、その女性と寝たベッドには、私が一番、自分の写真の中で気に入っている写真を飾ってあって、彼女はそれを見て一言『可愛いね』と言ったそうです。つまり女性は私の存在を知っていた…という事。つまり、あなたと似たような女性。
こっちが泣こうがどうしようが関係ない。言葉では、さも『彼女に悪い』と言いながら、シレっとエッチができちゃう、軽い女。口とアソコが違い過ぎ。
そういう女が似合いなんでしょうね、あなたの彼も。

でも、その彼、他の女性と結婚しましたが、未だに不倫しまくりです。兄の同級生ですから、兄の親友達から沢山の情報入ります。

私は…というと、19歳の時に初めて社会人になりましたが…その会社で、社員旅行がありました。
その社員旅行の時に、仲良い同僚3人で写った写真があり、私の後ろにニッコリ笑顔の男性が立っていました。カッコいいけど、配属が違っていて話した事もない名前すら知らない男性でした。ずっと気になっていたけど、私には、その彼氏がいるから…と、諦めて、そのうち会社も辞めました。

そして12年後…その男性から『同じ会社に勤めてたよね?一緒の写真に写っているよね?』と、声をかけてくれて、顔を見たら…私がずっと気になっていたその男性。相変わらず、笑顔が素敵。
思わず、『彼女いるの?いなかったら、友達からで良いから付き合ってください。良かったら電話番号教えてください』
と言ってしまいました。その男性こそ、私の今の旦那です。
私の後ろで旦那が笑顔で写った社員旅行の写真…実は、昔、付き合っていた当時その彼氏が見てしまって…『誰や~!この男は?!』と、キレていました。へ~、自分は、彼女の写真があっても堂々と他の女とエッチしちゃってるのに!って感じでしたけど(-_-;)

私の話しばかりになりましたが…
私と旦那のように一枚の写真が良い想い出となり、二人を結ぶ一つの架け橋になったり。

主さんや、主さんの彼、私の昔の彼、その浮気相手…一枚の写真があって、普通にセックスができるのは、神経がどっか飛んでるんじゃないかと思う。とりあえず、彼女にしてみたら、私のように幸せになる可能性が高くなった…って事。

彼女の代弁『私の、お古で良ければどうぞ♪あ、買い戻しでしたね♪』

No.65 13/03/24 03:44
匿名さん0 ( ♀ )

参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

No.66 13/03/24 04:02
匿名さん0 ( ♀ )

一通りのお話しを聞けたので閉鎖させて頂きます。
本当は結果を書くべきか悩みましたが、これ以上不快に思われる方がいても申し訳ないので止めます。
真摯にアドバイスをくれた方々ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧