注目の話題
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?
親の給料の取り分

最低な私。でも苦しいです

レス66 HIT数 5388 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/03/24 04:02(更新日時)

まず最初に…凄く自分勝手な相談です。
内容が不快に感じる方はスルーして下さい。
よろしくお願いします。

会社帰りにばったり元カレに会いました。
約2年前に私から別れた人です。

呼び止められて立ち話をしました。
元カレも楽しそうに話してくれて、軽く食事でもと誘ってくれました。

ダイニングバーで食事とお酒を楽しみタクシーに相乗りしました。

住んでる場所は変わってなく、方向的に元カレが先に降りるのですが、着くちょっと前に部屋に誘われました。

元カレは、簡単なカクテルなら作れる人で付き合ってた時によく飲ませて貰ってました。

久しぶりにカクテル飲んできなよって言われて部屋に上がらせて貰いました。

元カレが手洗ったりしてる間に何気に本棚を眺めていると飾ってある写真を見つけてしまいました。

ひまわり畑らしきとこで写ってる元カレと女性。
女性は凄く笑顔でした。

新しい彼女なんだと思いました。
でも、その時にすぐ聞きませんでした。

元カレが作ってくれたカクテルを飲みながら時間が過ぎ、元カレがソファーの横に座りキスをしてしまいました。

何度かスマホが鳴っていましたが、元カレは無視してました。

「いいよね?」と言われて、私はたぶん嫉妬のような感情が湧き関係を持ってしまいました。

終わった後に酷い罪悪感に駆られ「彼女いるのに」って言いました。
「なんで知ってるの?」と聞かれたので「写真見た」と指をさすと元カレは黙ってました。

「もう帰るね」と言うと「もう一度付き合ってくれるなら別れる」と言われました。

2年前に別れた理由は自分でも曖昧です。
若かったせいか優しすぎた彼が物足りなく感じ少しずつ疎遠になって、友達と遊ぶ方が楽しくなり別れました。

その夜は返事をしないで帰りました。

元カレと寄りを戻したい自分がいます。

自分からふっておいて、新しい彼女もいるのに。

写真の彼女の笑顔を思い出すと胸が締め付けられます。

でも、、、

私は黙って身を引かなければいけませんよね?

最低なのはわかってます。
でも、どうしていいかわかりません。

恋愛に長けてる方の意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

No.1929632 13/03/23 16:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/23 17:08
通行人1 

別に結婚してるわけじゃないし 恋愛ってそんなもんじゃないの?

No.2 13/03/23 17:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
写真を見なかったら私もここまで悩まなかったと思います。
恋愛だから許して貰えるでしょうか↘

No.3 13/03/23 17:19
寂しがり屋さん3 ( 20代 ♀ )

恋愛にたけてはいませんが…

好きなら元カレさんに話して彼女と別れてもらったらいかがでしょう❓

今の彼女さんは元カレさんにとって
主さん>今カノ

みたいですから、当て馬のように付き合っている彼女さんがかわいそうです😥

結婚してたら話は別かもしれませんが…

頑張って話し合ってみてください😃

  • << 8 ありがとうございます。 私が、元カレに別れて欲しいと言ってもいいのでしょうか。 それを悩んでいます。

No.4 13/03/23 17:21
通行人4 

今の彼女の立場になれば分かるはずだけど…
まずは元カレと今カノが確実に別れを確認出来てから付き合うべし…
恋愛だからの問題じゃなく道理の問題

  • << 11 ありがとうございます。 復縁したいから別れて下さい。と言ってもいいでしょうか。

No.5 13/03/23 17:26
匿名さん5 ( ♀ )

ただ彼女が居るのを知って、ジェラシー的な感情とかで付き合うのはやめてね!人の物になると惜しくなるからね…。

  • << 12 ありがとうございます。 確かに、少しカッとなったような悔しかったような。 バカです私は

No.6 13/03/23 17:26
匿名さん6 

考えてみてください。
もし、その元彼と復縁したとします。
その後自分ではない別の元カノと、自分としたようなことをしていたらどう思いますか?
食事して部屋に呼んでキスをして復縁したいと言っていたら?
彼はそういうことが出来る人なんだと、主さん自身が証明してますよね。

恋愛だからとか結婚してないからとか、関係ありますか?

  • << 13 ありがとうございます。 私が特別なわけじゃないって事ですよね。

No.7 13/03/23 17:28
フリーさん7 

良いんじゃない

他人の旦那取り上げて自分の旦那にする人も居るんだから彼氏取るぐらいなんてことないでしょ

  • << 14 ありがとうございます。 今までした事ないから迷ってます。

No.8 13/03/23 17:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 恋愛にたけてはいませんが… 好きなら元カレさんに話して彼女と別れてもらったらいかがでしょう❓ 今の彼女さんは元カレさんにとって 主さん>… ありがとうございます。
私が、元カレに別れて欲しいと言ってもいいのでしょうか。
それを悩んでいます。

  • << 29 主さんは好きな気持ち抑えて違う男性好きになれますか❓ 元カレさんのように 主さん>彼女 と思いは募ったままじゃないですか❓ 好きなら伝えていいと思います😃 ただ気を付けなければいけないのは元カレさんがホントに彼女さんと別れる事ができるのかってとこなんですけど…。 気づいたら二股かけられてたってよくある話なんで…😥

No.9 13/03/23 17:37
通行人9 ( ♂ )

やっぱり女性レス者は甘いな

今カノと別れなくても、主には別れたって言うよ

  • << 15 ありがとうございます。 二股だといずれわかると思います。

No.10 13/03/23 17:39
通行人1 

理性は大事だけど、今さらのことに理想論語ったところで アドバイスになってないでしょ。

  • << 16 はい、そうですよね

No.11 13/03/23 17:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 今の彼女の立場になれば分かるはずだけど… まずは元カレと今カノが確実に別れを確認出来てから付き合うべし… 恋愛だからの問題じゃなく道理の問題 ありがとうございます。
復縁したいから別れて下さい。と言ってもいいでしょうか。

No.12 13/03/23 17:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 ただ彼女が居るのを知って、ジェラシー的な感情とかで付き合うのはやめてね!人の物になると惜しくなるからね…。 ありがとうございます。
確かに、少しカッとなったような悔しかったような。
バカです私は

No.13 13/03/23 17:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 考えてみてください。 もし、その元彼と復縁したとします。 その後自分ではない別の元カノと、自分としたようなことをしていたらどう思いますか… ありがとうございます。
私が特別なわけじゃないって事ですよね。

No.14 13/03/23 17:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 良いんじゃない 他人の旦那取り上げて自分の旦那にする人も居るんだから彼氏取るぐらいなんてことないでしょ ありがとうございます。
今までした事ないから迷ってます。

No.15 13/03/23 17:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 やっぱり女性レス者は甘いな 今カノと別れなくても、主には別れたって言うよ ありがとうございます。
二股だといずれわかると思います。

No.16 13/03/23 17:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 理性は大事だけど、今さらのことに理想論語ったところで アドバイスになってないでしょ。 はい、そうですよね

No.17 13/03/23 17:51
恋愛の達人17 

戻すのは勝手だけど、これから女友達と恋愛話になった時に 『男はホントに単純。』 とか『男はだらしない。』 とか男の悪口言わないでね(v_v)

  • << 19 ありがとうございます。 自分が悪いので言いません。

No.18 13/03/23 17:53
通行人1 

不条理のことしちゃってるんだから 今さら道理とか義理なんて意味ないっしょ。

そこで、主さんが別れてくれって束縛するのも違うと思いますよ。

主さんだけを大切にしたいって思ってくれてるなら 言わずとも綺麗にしてくれるのでは?


  • << 20 返事してくれって頼まれてます。 私がハッキリするまで別れないって事ですよね? 彼を責めれる立場じゃないですが。

No.19 13/03/23 18:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 17 戻すのは勝手だけど、これから女友達と恋愛話になった時に 『男はホントに単純。』 とか『男はだらしない。』 とか男の悪口言わないでね(v_v… ありがとうございます。
自分が悪いので言いません。

No.20 13/03/23 18:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 不条理のことしちゃってるんだから 今さら道理とか義理なんて意味ないっしょ。 そこで、主さんが別れてくれって束縛するのも違うと思いますよ… 返事してくれって頼まれてます。
私がハッキリするまで別れないって事ですよね?
彼を責めれる立場じゃないですが。

No.21 13/03/23 18:33
大学生さん21 


もともと恋愛はそういうもんですよ
結婚とは違いますから…
元カレと再び付き合うようになっても不安ですね。彼女いても別の女性を部屋に入れて酒飲ませて口説く男だから。

  • << 24 ありがとうございます。 2年の間に変わったのでしょうか。 前の彼からは考えられない行動です。 私と別れてから軽くなってしまったのでしょうか。

No.22 13/03/23 18:35
寂しがり屋さん22 

元カレが二股かける気でいるならわざわざ主さんを家には誘わないと思うけどな!

写真見られるのわかってると思うし…
元カレは主さんに未練があるから誘ったんだと思う。
これだけは振ったの振られただのより相思相愛同士一緒にいるのが一番幸せなんじゃないのかな♪

  • << 25 ありがとうございます。 写真の事は天然で忘れていたのかも💦 自分をふった女に未練あるのかな?未練か…

No.23 13/03/23 18:39
匿名さん23 ( ♀ )

主さんと復縁できるなら 今カノと別れるの言葉に彼の本性が出てると思いませんか?
主さんのことが本気なら まずは彼女と別れて 身辺整理してから言ってくるのが普通でしょ。

主さんも 彼女と別れてって言っても大丈夫か?じゃなく 自分とのことが本気なら 彼女とのこと片付けてからにして。と言うべきです。

勿論、ちゃんと別れたのかを確かめた上で答えを出しても遅くないと思います。

それが出来ないようなら それだけの男だったと言うこと。
付き合っても上手くいきませんよ。

  • << 26 ありがとうございます。 私と上手く行かなかったら彼女とこれからも上手くやってくつもりですよね。

No.24 13/03/23 18:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 21 もともと恋愛はそういうもんですよ 結婚とは違いますから… 元カレと再び付き合うようになっても不安ですね。彼女いても別の女性を部屋に入… ありがとうございます。
2年の間に変わったのでしょうか。
前の彼からは考えられない行動です。
私と別れてから軽くなってしまったのでしょうか。

No.25 13/03/23 18:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 22 元カレが二股かける気でいるならわざわざ主さんを家には誘わないと思うけどな! 写真見られるのわかってると思うし… 元カレは主さんに未練… ありがとうございます。
写真の事は天然で忘れていたのかも💦
自分をふった女に未練あるのかな?未練か…

No.26 13/03/23 18:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 23 主さんと復縁できるなら 今カノと別れるの言葉に彼の本性が出てると思いませんか? 主さんのことが本気なら まずは彼女と別れて 身辺整理してから… ありがとうございます。
私と上手く行かなかったら彼女とこれからも上手くやってくつもりですよね。

  • << 33 彼の心を支配したいってこと? もしかしたら、今は主さんをわすれるため恋愛してるのかもしれないし、そうじゃないかもしれない… 彼の本心は彼にしか分からないし、付き合いたいと思うなら信じるしかないんじゃない? 意外と男の方が未練がましかったりするからね。 二股するかどうかも 結婚してても浮気する奴はするんだからさ。 まさか誰だって浮気すると思って結婚する人は少ないんじゃない? だったら離婚もしないわけだし… 人を好きになるのに理屈はいらないんじゃない?

No.27 13/03/23 19:00
匿名さん5 ( ♀ )

2年前に別れてから偶然会うまでに彼と別れた事後悔してやり直したいと思ってました?思ってたらもうとっくに彼の元に行ってましたよね!?たまたま会って言葉悪いけどやっちゃってたった数時間で、またやり直したいってすぐ思うものなの?

  • << 36 ありがとうございます。 悪い事したな、とは時々思ってました。 何してるかな?とも。 うちの母親も彼を気に入ってたみたいで、親の口からも時々「お前はバカだね」と言われてました。

No.28 13/03/23 19:11
匿名さん28 ( ♀ )

>> 27 私もそう思います。

主さん、状況に酔っているだけなんじゃないのかな?って。

  • << 37 ありがとうございます。 全面否定はできません。

No.29 13/03/23 19:32
寂しがり屋さん3 ( 20代 ♀ )

>> 8 ありがとうございます。 私が、元カレに別れて欲しいと言ってもいいのでしょうか。 それを悩んでいます。 主さんは好きな気持ち抑えて違う男性好きになれますか❓

元カレさんのように
主さん>彼女

と思いは募ったままじゃないですか❓

好きなら伝えていいと思います😃

ただ気を付けなければいけないのは元カレさんがホントに彼女さんと別れる事ができるのかってとこなんですけど…。
気づいたら二股かけられてたってよくある話なんで…😥

  • << 38 すみません、よく考えてみます。

No.30 13/03/23 19:37
恋愛の達人30 ( ♀ )

私も同じような事あったけど、彼氏はきちんと別れてから来てくれたよ?
嬉しくて速攻付き合い直して、今結婚三年目です!
本気かどうか、良く見極めて!

  • << 39 ありがとうございます。 私と付き合えなくても別れてくれるって事ですよね?
  • << 46 割り込んで失礼します。あなたはその元彼が彼女と別れるまで=待ってた期間は何ヶ月くらいだったんですか?

No.31 13/03/23 19:44
匿名さん31 ( 30代 ♀ )

そういう男性は相手にしない方が吉。
でも似たもの同士くっ付いたら、ひまわり畑の彼女さんはもしかしたら幸せなのかも。
だってこの先も浮気男の本性知らずに一緒にいる事になるんでしょ…。悲しい。

  • << 40 ありがとうございます。 やっぱり苦しい。

No.32 13/03/23 20:01
匿名さん32 ( 30代 ♀ )

会社帰りにバッタリあった…って今までバッタリ会える距離にいたのに2年ぶりにあったんですか?😥

何か未練と言うより都合よく主さんと関係を持ちたいだけな気がしますが💦

仮にそうじゃないにしても不誠実な事は確かですよね😥
そこを主さんがどう思うか、じゃないですか?😊

  • << 41 ありがとうございます。 いえ、地下街でばったり会いました。 元カレも食事しながら「縁てあるんだね」って言って驚いてました。 食事中に彼女いるのか聞けばよかったですよね。 いないような口振り(私の思い違い)だったので確認しませんでした。

No.33 13/03/23 20:28
通行人1 

>> 26 ありがとうございます。 私と上手く行かなかったら彼女とこれからも上手くやってくつもりですよね。 彼の心を支配したいってこと?

もしかしたら、今は主さんをわすれるため恋愛してるのかもしれないし、そうじゃないかもしれない…

彼の本心は彼にしか分からないし、付き合いたいと思うなら信じるしかないんじゃない?

意外と男の方が未練がましかったりするからね。

二股するかどうかも 結婚してても浮気する奴はするんだからさ。

まさか誰だって浮気すると思って結婚する人は少ないんじゃない?

だったら離婚もしないわけだし…

人を好きになるのに理屈はいらないんじゃない?


  • << 42 そうですよね。 支配というか、別れる時に長い長いメールをくれて、そこには彼の思いの丈が書いてありました。 なのに私の中で、なんだ彼女作ってるのね…って思ったのも事実です。

No.34 13/03/23 21:18
匿名さん5 ( ♀ )

二股はしないと思うけど、主さんが付き合い断ったら今カノとまた普通に付き合って行くんだよね!? 主さんはそれが嫌で悩むんじゃないですか?好きだからじゃなく…笑顔の彼女の写真見たからどこか悔しかったんだと思います。別れても自分だけが一番だったと思っちゃうもんね!

  • << 43 ありがとうございます。 前にも書きましたが、私の中で彼をふった後の罪悪感が年々募っていて、親にもバカだって言われるしで、たまに後悔してたのは事実です。 でも、彼は彼なりに楽しく過ごしていたんだなってわかって複雑というか。 うまく表現できないです。

No.35 13/03/23 22:22
マル ( 30代 ♀ I1Puc )

あなたが付き合うなら今の彼女と別れる?
その男馬鹿じゃない
それを世間ではチンカス能無し野郎というんだよ
それにあなたも嫉妬でやった?
単なるヤリマンじゃん
失礼だけどあなた達逆にお似合いなんじゃない?

  • << 44 ありがとうございます。 軽率でした。

No.36 13/03/23 22:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 27 2年前に別れてから偶然会うまでに彼と別れた事後悔してやり直したいと思ってました?思ってたらもうとっくに彼の元に行ってましたよね!?たまたま会… ありがとうございます。
悪い事したな、とは時々思ってました。
何してるかな?とも。
うちの母親も彼を気に入ってたみたいで、親の口からも時々「お前はバカだね」と言われてました。

No.37 13/03/23 22:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 28 私もそう思います。 主さん、状況に酔っているだけなんじゃないのかな?って。 ありがとうございます。
全面否定はできません。

No.38 13/03/23 22:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 29 主さんは好きな気持ち抑えて違う男性好きになれますか❓ 元カレさんのように 主さん>彼女 と思いは募ったままじゃないですか❓ 好きなら伝… すみません、よく考えてみます。

No.39 13/03/23 22:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 30 私も同じような事あったけど、彼氏はきちんと別れてから来てくれたよ? 嬉しくて速攻付き合い直して、今結婚三年目です! 本気かどうか、良く見… ありがとうございます。
私と付き合えなくても別れてくれるって事ですよね?

No.40 13/03/23 22:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 31 そういう男性は相手にしない方が吉。 でも似たもの同士くっ付いたら、ひまわり畑の彼女さんはもしかしたら幸せなのかも。 だってこの先も浮気男の本… ありがとうございます。
やっぱり苦しい。

No.41 13/03/23 22:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 32 会社帰りにバッタリあった…って今までバッタリ会える距離にいたのに2年ぶりにあったんですか?😥 何か未練と言うより都合よく主さんと関係を持ち… ありがとうございます。
いえ、地下街でばったり会いました。
元カレも食事しながら「縁てあるんだね」って言って驚いてました。
食事中に彼女いるのか聞けばよかったですよね。
いないような口振り(私の思い違い)だったので確認しませんでした。

  • << 45 ん? 仕事帰りって本文には書いてあるけど違うのかな💦 まぁ確かに縁といったら縁だけど今のままなら“浮気相手になる縁”だよ😥 確認しなかったとはいえ彼女いながら関係を持っちゃったんだから💦 縁って本当に色々あるから見極めは大切だよ💦

No.42 13/03/23 22:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 33 彼の心を支配したいってこと? もしかしたら、今は主さんをわすれるため恋愛してるのかもしれないし、そうじゃないかもしれない… 彼の… そうですよね。
支配というか、別れる時に長い長いメールをくれて、そこには彼の思いの丈が書いてありました。
なのに私の中で、なんだ彼女作ってるのね…って思ったのも事実です。

No.43 13/03/23 22:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 34 二股はしないと思うけど、主さんが付き合い断ったら今カノとまた普通に付き合って行くんだよね!? 主さんはそれが嫌で悩むんじゃないですか?好きだ… ありがとうございます。
前にも書きましたが、私の中で彼をふった後の罪悪感が年々募っていて、親にもバカだって言われるしで、たまに後悔してたのは事実です。
でも、彼は彼なりに楽しく過ごしていたんだなってわかって複雑というか。
うまく表現できないです。

No.44 13/03/23 22:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 35 あなたが付き合うなら今の彼女と別れる? その男馬鹿じゃない それを世間ではチンカス能無し野郎というんだよ それにあなたも嫉妬でやった? 単な… ありがとうございます。
軽率でした。

No.45 13/03/23 23:14
匿名さん32 ( 30代 ♀ )

>> 41 ありがとうございます。 いえ、地下街でばったり会いました。 元カレも食事しながら「縁てあるんだね」って言って驚いてました。 食事中に彼… ん?
仕事帰りって本文には書いてあるけど違うのかな💦

まぁ確かに縁といったら縁だけど今のままなら“浮気相手になる縁”だよ😥
確認しなかったとはいえ彼女いながら関係を持っちゃったんだから💦

縁って本当に色々あるから見極めは大切だよ💦

  • << 47 ありがとうございます。 言葉足らずですみません。 仕事帰りに地下街をぶらついていたらバッタリ会いました。 会った瞬間は「◯◯?」て声掛けられて振り向いたら元カレでした。 繁華街まで歩いて行ける距離だったので、ご飯行くかって軽いノリでした。 別れた後に私だけが彼を思っていたのでしょうか? 好きという感情ではなく、罪悪感ですが。

No.46 13/03/23 23:19
社会人さん46 

>> 30 私も同じような事あったけど、彼氏はきちんと別れてから来てくれたよ? 嬉しくて速攻付き合い直して、今結婚三年目です! 本気かどうか、良く見… 割り込んで失礼します。あなたはその元彼が彼女と別れるまで=待ってた期間は何ヶ月くらいだったんですか?

No.47 13/03/23 23:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 45 ん? 仕事帰りって本文には書いてあるけど違うのかな💦 まぁ確かに縁といったら縁だけど今のままなら“浮気相手になる縁”だよ😥 確認しなかった… ありがとうございます。
言葉足らずですみません。
仕事帰りに地下街をぶらついていたらバッタリ会いました。
会った瞬間は「◯◯?」て声掛けられて振り向いたら元カレでした。

繁華街まで歩いて行ける距離だったので、ご飯行くかって軽いノリでした。

別れた後に私だけが彼を思っていたのでしょうか?
好きという感情ではなく、罪悪感ですが。

  • << 54 それは元彼さんに聞かないと分からないよ💦💦(笑) ただ、仮に主さんに未練があったとして、それでも、その未練を抱えながらも彼は他の女性と付き合えるんだよね。 そこを主さんはどう感じているのかな? 私は今の彼女を軽んじてるところが嫌だなぁ⤵ それが将来の自分の姿かもしれないと考えただけで気持ちがさめるよ💧

No.48 13/03/23 23:22
匿名さん48 ( ♀ )

私なら、「きちんと別れてから、聞いて」といいます。

No.49 13/03/23 23:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 48 ありがとうございます。
振られた側なら強く言えるのですが、振った側なのでどうも強く言えません。
でも、そこは関係なく言った方がいいと言う意見が多いですね。

No.50 13/03/23 23:36
匿名さん6 

主さんのレス呼んではっきりしました。
主さんは彼を好きではないことが。

主さんはずっと元彼に対して罪悪感を感じていたわけですよね?
振ってしまって申し訳なかったなと。
なのに再会した彼には彼女がいた。
それが悔しかったんでしょうね。
過去のことを気にしていたのは自分だけだったんだと。

虚しくないですか?
元彼は彼女と別れもしないで主さんの返事を欲しがってるんですよね?
ということは、復縁を断ったら元彼は彼女と付き合い続けるってことです。
その程度なんですよ?
と言っても、主さんは背中を押してほしくてスレたてたんでしょうし、これ以上は無駄ですよね。
他の方も書いている通り、お似合いの2人です。

  • << 51 いえ、背中を押して欲しいとは思ってませんでした。 自分の都合で、一人の女性を泣かせる事になるかもしれない事に躊躇してます。 元カレがフリーだったら間違いなく復縁してました。 悔しかったのも認めます。 全部ごちゃ混ぜに混ざった感情です。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧