注目の話題
こんな人と結婚したくないでしょうか。
仕事が長続きしない原因
友達いなくなった

不美人でもモテる女友達に疑問

レス139 HIT数 69136 あ+ あ-

汚れキャラ( 30代 ♀ )
19/04/04 12:46(更新日時)

不思議に思うことがあるので、良かったらレス下さい。
友達のことなんですが、容姿はキレイではありません。スリムでもないし、顔も10人並みなんですが、なぜか男性にモテるんです。こういっちゃ失礼ですが、どう見てもモテる顔には見えません。
私がひねくれてるのでしょうか?他の友達にも聞いてもらいましたが、やはり美人じゃないと言ってました。
小さい時から痴漢や誘拐未遂にあったらしく、異常な数で、そんなに可愛かった?と謎です。彼女は嘘をつく性格ではないので、本当のことです。長年付き合ってるのでわかります。

ストーカーにもあったらしく、怖い思いをしたみたいです。
よくナンパされます。よく、というかすごい数かもです。一緒に歩いててナンパされたこともありますが、男にチヤホヤされてました。
スナック勤めでは、お店で人気でした。彼女目当ての客がたくさんいました。一緒に働いてた私は正直、嫉妬しました。

結婚も早く、なんと今は三回目です。(私と同い年です)三人の旦那さんにとても大事にされてますし、二回目の旦那さん、今の旦那さん、連れ子再婚ですが、子供も本当に大事にされてます。
昔から見てますが、男を切らしたことがありません。
離婚した原因は、彼女が悪いと思います。男泣かせなんです。
浮気もしてました。旦那さんがいるのに独身の男と付き合い、結婚を迫られて困ってました。もちろん、その男も彼女の子供を育てたいと言ってましたので、遊びで近づいたわけではなさそうです。

その男は彼女にフラれて泣いてました。私に相談して来たんです。正直、やはり羨ましいです。
容姿がキレイでなくても、男を虜にする彼女って何が良いのでしょうか?
男性、女性、両方の意見を聞きたいです。
私のひねくれ根性にイライラされた方がいましたら、すみません。
私はこの歳でまだ結婚してません(;_;)
彼氏もいません。焦ってます。
凹んでるので、きつい言葉は勘弁してください。

No.1929006 13/03/21 23:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.37 13/03/23 00:50
汚れキャラ0 ( 30代 ♀ )

みなさん、たくさんのレスありがとうございます。一つ一つ、ゆっくり読ませていただきました。納得行く意見や、なるほどと思う意見、楽しく読みました。

皆さんがご想像の通り、彼女は身長が低く、目がパッチリしてるタイプです。木嶋早苗みたいなデブスではないですが、キレイでもありません。色は白いですが、肌にはニキビ跡が残っており、結構目立ちます。
顔は丸く、体型もぽっちゃりです。

以前クラブで一緒に飲んでる時、いつものように彼女にはナンパの嵐でした。男に取り合いされてました。男同士がケンカにならないかヒヤヒヤして見ていたら、取り合いに観念した男達が彼女を胴上げ!これには驚きました。私には声がかかりませんでした(泣)

私は身長が高く、体型はスリムです。顔は彼女よりは美人だと思います(イヤな言い方ですが)
早く素敵な恋愛がしたい(泣)

彼女はフェロモンタイプですね。抱き心地が良さそうなタイプです。
小さい時から変態に痴漢されたり誘拐されそうになったり。
ちなみに彼女の娘なんですが、彼女によく似たタイプで更に可愛いです。顔自体も彼女よりは美人だし、天然ぶりっ子(?)なんです。タレ目で、人を見るときに上目遣いで見るクセがあります。オデコが広く、ぽこんと可愛く出ており、この子は素直に可愛いと思えます。
私より結婚が早かったらショックです。

彼女の真似をするより、私には私なりの魅力を探そうと思います。

• << 41 そうですよ~主さんには主さんの魅力があるはずです!私もそう自分に言い聞かせて生きてきました。今は私も結婚し子供もいるので彼女の事を妬む事はなくなりましたが、独身の時は正直妬んだ事もあります。昔、私には好きな人がいましたが、その人は彼女に夢中でした。彼女は彼氏がいたけど、ちょうど別れそうなタイミングだった事もあり、私の好きな人と付き合い始めました。でも半年もしないうちに彼女が彼をフったんです。その時は彼女を憎みました。とても素敵な人だったので私には相応しくないと諦めてはいたけど、フるなんてとんでもない!と思いましたね。まあ、そんな事もあり彼女と距離を置こうと思った時もありましたが、何故かいつも一緒でした。やっぱり私は彼女が好きだったんです。その事に気付いてからは彼女の良い所を素直に認め、私は私と思えるようになりましたよ。彼女は頼りがいもあるけど基本的に甘えん坊だし、危なっかしいとこもあるので私がそばにいてあげなきゃ、と親心みたいに感じる時もありました(笑) 今はもうお互いにいい年なので、妬むとかもなくなったし、ずっと親友でいれたらと思ってます。 主さんも幸せになれると信じています。
  • << 42 それだけ声をかけられるならお友達は愛嬌があって親しみやすいタイプなんでしょうね。 主さんは逆に簡単に声を掛けられないタイプなんだと思います。スラッとした美人さんってプライド高そうに見えるからあしらわれそうで男性は気が引けちゃうんじゃないでしょうか。主さんは素敵な男性が居たら自分から行った方がいいと思います。 私の友達にも3回結婚した人と40代で初婚&出産した人がいます。 前者は男性に縁がありすぎて回り道した感じですが今は落ち着いてて幸せそうです。 後者はとても奥手でしたが旦那さんと知り合い大好きになり頑張ってアプローチしてゴールイン、元気で賢い男の子にも恵まれこちらも幸せそうです。 確かにモテるお友達が身近にいると気になりますよね。でも主さんには主さんの幸せが来ると思いますよ。
  • << 99 石原さとみとか、深田恭子とかって 小さくて 足も短くて かわいいし 男にもてるよね。 服装も ゆるふわで 薄い色が多い感じで… 一方 北川京子なんて 今のドラマは どつきあいをしてて 顔はきずもついてて 服装はハード めちゃくちゃ 男前です女なのに… 主さんは どちらかというと こんなふうな 男前女子なんじゃありませんか? あと 柴崎コウとかも かっこいいですよね 女性はみんなあこがれるんですよね

No.47 13/03/23 12:23

>> 39 その人もしかしたらボインじゃないんですか?だからモテるのでは? はい、確かにボインです。Dカップです。
ぽっちゃりなので、余計に大きいのでしょうね。
子供産んで垂れてしまいましたが。

• << 51 レスありがとうございます Dはボインじゃないですよ~😃80年代までならいざ知らず うーん、じゃあ何であなたよりモテるんでしょうね・・・

No.48 13/03/23 12:24

>> 40 ボイン(笑) 確かにナインより もてそう 私はナインです(泣)

No.49 13/03/23 12:26

>> 46 美人でなくとも【男好きのする顔】ってあると思いますし、 【目に見えないフェロモン】が沢山ある女性っていると思いますよ? そういう… 南野陽子みたいですね。羨ましいです。

No.50 13/03/23 12:28

みなさん、本当にたくさんのレスありがとうございます。
1人ひとりにお返事出来なくてすみません。
ゆっくり読ませていただいております。
だんだん気持ちが楽になってきました。☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少