注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

ダメなのはわかってる、でも

レス53 HIT数 5114 あ+ あ-

高校生さん( 10代 ♀ )
13/04/07 14:00(更新日時)

7月で彼女と付き合って2年になる男の子が好きなんです
私はもうすぐ高3なんですけど
高2で同じクラスになって仲良くなりました。
lineもよくします。
lineのペースは不規則なんですけど
1ヶ月に7日ぐらいします。
ちなみ
クラスでも多分お互いに一番仲が良い異性だと思います。
相談ものってくれるし、私も彼の話しはよく聞きます。
電話も四回ぐらいしました。
そのうちの一回は声が聞きたくなったから電話してしまった。って言われました
年末にはクリスマスプレゼントを持ってきてくれて二人で一度会いました。
このときはさすがにお互いに罪悪感みたいなものがあって、勝手なんですけどなかったことにしよう。ってゆう話しになりました。

そんな仲です。

彼女いるのに連絡とって、会ったりして最低なのはわかってます。
でも彼は彼女のことが本当に好きみたいで女たらしとかじゃないです!
自分で言うのも変なんですけど、彼女と私以外の女の子とは絡んでないです。
そんな男とか思うかもしれませんけど、本当に違うんです。

文章がぐちゃぐちゃでごめんなさい。

私はずっと彼女と別れるのを待っているつもりで、本当のこと言うと彼も私に少し気があるんじゃないかって期待していました
でも最近lineしているのも辛くなって彼女の話しとかもたまに聞くので正直しんどいです。
だから諦めようか悩んでます。
彼女いる時点で諦めよなきゃいけなかったのはわかってます(>_<)
今もlineしています。
もぉ連絡とるのはきっぱりやめるべきですか?
それともこのまま思い続けてもいいでしょうか。
意見ください(>_<)

ここまで読んで頂いてありがとうございました

タグ

No.1926165 13/03/14 12:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/14 12:22
社会人さん1 ( 30代 ♂ )

恋愛フィルターがかかっています。
恐らく彼は「そんな男」です。

No.2 13/03/14 12:28
∞ ( 30代 ♀ 8FAHv )

前の人に同感。
ろくな男じゃないと思うよ。

No.3 13/03/14 12:28
みぃ ( 30代 ♀ zEKoc )

辛いね(T-T)

おばちゃんだけどわかるよ
でもさ別れるまで待つなんてもったいないと思うよ

新しい恋をみつけられなくても、しようとは思えますか?

恋じゃなくても何かありますか?


彼は主ちゃんに友情で、彼女には愛情…の様な気がします。

No.4 13/03/14 12:53
匿名さん4 

可愛いね~
まあ~キッパリ諦めて、新しい恋を探しな!

待ちたいなら待てば良いけど…

女の話が出る度に、辛い想いをして心の中で泣かないといかんから

No.5 13/03/14 13:14
恋愛初心者5 


いま 自分にとってHappyなことかな?って考えてみるといいかな。


辛くても それでもHappyだよ!って思えるかどうか…。

笑顔はどうかな?ホントにうれしい笑顔かな?

笑顔の力ってすごいよ☆
若い時は特に 輝く笑顔でいてほしい。
そう思うよ。

No.6 13/03/14 13:19
匿名さん6 

そんな男じゃないんです。

っていうけど、なら、今までの経緯を

彼女に話せるよね?

お互い、疚しいことがないんだから。

って思うんだけど…?

お互い罪悪感抱くだけまだましだけどさ、

私が彼なら、罪悪感抱いた時点で

彼女に申し訳ないから

主さんとは距離を置くよ。

今までと同じようには絶対接しない。

あと、人だから

間違うこともあるけど、

間違えたらそのあとの行動が

大事だと思う。


主さんのスレを見てると

彼は本当に反省してるのか?と

疑問しかわかないよ。

そして、主さん恋、愛モード入ってるから

客観的にそれを見れないだけ。







No.7 13/03/14 13:25
八方美人ちゃん7 ( 30代 ♀ )

主さん、
そんなに辛いなら告白してごらん?

それで何もかも分かる

高校生なんだよね?

そんな恋愛を繰り返して、成長するからね。

凄く好きなら出来る

どう転ぼうが、

先には進めるね。

沢山恋愛してね。

No.8 13/03/14 13:42
匿名さん8 ( ♀ )

うん
1さんに同じく

恋のメガネをかけてる事に気付いて下さい

彼も酔ってますね
…彼女居るのに他の女にコッソリX'masプレゼント届けに来たりして、イケない俺だ…
彼女に悪いから、なかった事にしないと…

彼、禁断の恋みたいに思って酔ってます

もし、貴女との関係に変化があって、体の関係になっても『なかった事にしょう』ってなると思いますよ

どっちも選べないとか言いながら二股とかね

だって、貴女は彼女が居る事をわかってくれてながら、仲良くコソコソに付き合ってくれるんですもの

貴女がそんな男とは違うと言ってる彼は間違いなく『そんな男』ですよ

そんな男じゃないなら、X'masプレゼントなんか持って来ないですよ

そんな男じゃないなら、彼女と別れてからX'masプレゼント持って…ですよ

彼女とも別れず、貴女には中途半端に関わろうとしてる
全くもって自分の事しか考えてない
せいぜい彼女の事を少し考えて貴女に踏み込み切らない⬅貴女より彼女

意地悪で言ってるんではないですよ
これが現実
結果は見えてますよ

でも貴女は若い
自分が納得するまで、とことん行ってみてもいいかもしれませんね

No.9 13/03/14 13:42
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

1、2、6さんに返事します。
好きだからそんな男じゃないように思うってことですよね
考えてみるとそうかもしれないです(>_<)

ありがとうございます!

No.10 13/03/14 13:47
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

3、4、5さんに返事します。
ありがとうございます!
できれば新しい恋したいです!
もうすぐ3年になるし新しいクラスで見つけられたらなたも思います(>_<)
でも諦めて連絡を取るのもやめるとかそんな勇気がなくて(>_<)

No.11 13/03/14 13:51
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

7さん、
ありがとうございます!

告白も何度も考えました。
でも告白すると友達としてでも関係がなくなってしまうと思うとすごくこわいです(>_<)
弱い言葉ばかり言ってしまってごめんなさい。

No.12 13/03/14 13:53
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

8さん。

ありがとうございます!

心のどこかでは自分でもわかっていたかもしれないです、
改めて気づかされました(>_<)

新たな恋したいです(>_<)

No.13 13/03/14 14:44
匿名さん13 

告白してはっきり振られたら諦めつくだろうし次の恋にすすめるんじゃないかな?
もしかしたら付き合うなんて展開になるかもしれないしね。

No.14 13/03/14 14:45
匿名さん14 ( ♂ )

流れに負けたりしないようにね

恋愛沢山しても別にいいことないし、正直本当にバカになるからなんか夢中になれる趣味でももちなされ

No.15 13/03/14 14:49
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

13さん
ありがとうございます!
もう少し考えます(>_<)

No.16 13/03/14 14:50
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

はい!ありがとうございます!

諦める覚悟がついたら
夢中になれることさがします!

No.17 13/03/14 17:57
匿名さん17 ( ♀ )

想うのは自由だから好きでいればいんじゃない?気がすむまで想い続けてもいいと思う。
連絡も無理に辞める必要もない。連絡取り合うのが辛いなら、告白してフラれるならしっかりフラれればいい。
辛いことも経験しながら学習していくものだから。

No.18 13/03/14 18:22
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

好きになるのは自由だけど、私は略奪は嫌い。

主さんがしたいようにしたらいいけど、私が主さんの姉なら、諦めて自分の幸せ掴みなさいって言うと思う。

妹には幸せになってほしいから。

No.19 13/03/14 22:41
匿名さん19 

文章読む限り男性たらしだよ。

主は男性が好きだから気づかないだけ。

分かってないからまだ連絡してるんでしょ。

No.20 13/03/15 14:35
みぃ ( 30代 ♀ zEKoc )

主ちゃん大丈夫?

泣いてないかな(T-T)
まだまだ辛いよね

なかなか一歩踏み出すにはいくつになっても勇気がいるよね

No.21 13/03/15 20:24
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

ありがとうございます(>_<)
告白するにしても、諦めるにしても
今までの関係を続けられないのは辛いです(>_<)

でも彼女からすると、
本当に邪魔な存在ですよね。
できるだけ早く決心しようと思います

優しい言葉かけてくれてありがとうございます!

No.22 13/03/15 20:27
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

やっぱり、女たらしなことは認めたくないです(>_<)
でもそうなのかなとは思います。

それでも好きなので決意するのはなかなか、しんどくて…
もう少しだけ考えます

ありがとうございます

No.23 13/03/17 12:51
みぃ ( 30代 ♀ zEKoc )

良い答えが見つかりますように☆ミ

若くて何もかもがこれからな主さんがうらやましよ(*^^*)

No.24 13/03/17 18:49
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

ありがとうございます(*^^*)
がんばります!

No.25 13/04/03 08:36
高校生さん25 

主さんまだ見てますか?

私も主さんと同じ状況です(>_<)

皆さんからのレスも参考になりました。

No.26 13/04/03 19:17
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

そーなんですか!

いろいろ話し聞きたいです!

私は結局何もできないままで前の関係のままです(ノ_・,)

No.27 13/04/04 08:07
高校生さん25 

>> 26 ありがとうございます。
私は新学期から高2で16才、相手も高2で同じ高校(他クラス)で同じ中学出身の男の子です。

毎日メールやLINEをするぐらい中学の時から仲が良かったのですが、その関係を壊したくなくて告白の勇気出せずにいました。

昨年末その男の子は同じクラスの女の子の猛アプローチを受けて付き合ってしまったんです。
彼女が出来てからもメールやLINE・電話はするし、家が近いから公園で待ち合わせして話したりすることもあって、中学の時から知ってるけど女の子にチャラチャラするようなタイプじゃなくて、今絡んでる女の子は彼女と私ぐらいで。

彼女いるから諦めようと思って私からメールやLINEをしないようにしても、相手から連絡が来ると嬉しくてやり取りしてしまいます。
どんなにメールやLINEで盛り上がっても、翌日彼女と一緒に登下校する姿を見たりすると本当にツラいし切ないし苦しいです。

彼女は彼である男の子以外の男子とも仲が良くて他の男子とも一緒に登下校したりする女の子で好きな男の子から彼女の愚痴みたいなのを聞くと、私だったらそんな思いはさせないし彼女と別れるまで待ってみようとも思ってしまいます。

主さんは高3ならクラス替えはないですよね?
主さんの好きな彼の彼女も同じ高校なのですか?

No.28 13/04/04 13:16
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 27 ありがとう(^o^)
状況似てますねー(>_<)

クラス替えありますよ!
でも相手の彼女は体育のクラスなので同じクラスになることはないです。
彼と私は文系なので4分の1の確率で同じクラスなります。

でもクラスが離れると話す機会とかないしlineも少しずつ来なくなると思うから
lineが来なくなるの自然に忘れられるかなって思ってます(笑)

  • << 31 ありがとうございます。 ここにレスして下さった方々は中傷したり批判したりのレスがないので書き込みしやすいですが、状況的になかなか話しにくいことなので主さんとお話し出来てスゴク嬉しいです(^-^) 高3でもクラス替えあるんですね(*_*) 体育コースの彼女とは一緒にならないとしても、やはり相手の男の子とは同じクラスになりたいですよね! 私は選択科目が偶然にも全部一緒だったので2分の1で同じクラスになるかも知れません。 このまま片思いのままでもいいから、同じクラスで体育祭や文化祭、修学旅行の時の集合写真に一緒に写れればいいなぁ…と思ってしまいます。 昨日も今日も相手からLINEが届いて、相手にとっては友達の延長線上にいる私なのかも知れないけどやっぱり好きって思ってしまいます(T_T)

No.29 13/04/04 16:01
匿名さん29 ( ♀ )

ろくなのじゃないから忘れなさい

No.30 13/04/04 16:30
通行人30 

二人とも好きってやつ?


高校生のうちからそんな😰ろくな大人にならないよ。

高校生にはまだ理解できないだろうけど『そんな男』の類ですよ。子供だけど。

子供の恋愛ごっこです。

No.31 13/04/04 17:06
高校生さん25 

>> 28 ありがとう(^o^) 状況似てますねー(>_<) クラス替えありますよ! でも相手の彼女は体育のクラスなので同じクラス… ありがとうございます。
ここにレスして下さった方々は中傷したり批判したりのレスがないので書き込みしやすいですが、状況的になかなか話しにくいことなので主さんとお話し出来てスゴク嬉しいです(^-^)

高3でもクラス替えあるんですね(*_*)
体育コースの彼女とは一緒にならないとしても、やはり相手の男の子とは同じクラスになりたいですよね!

私は選択科目が偶然にも全部一緒だったので2分の1で同じクラスになるかも知れません。

このまま片思いのままでもいいから、同じクラスで体育祭や文化祭、修学旅行の時の集合写真に一緒に写れればいいなぁ…と思ってしまいます。

昨日も今日も相手からLINEが届いて、相手にとっては友達の延長線上にいる私なのかも知れないけどやっぱり好きって思ってしまいます(T_T)

No.32 13/04/04 19:55
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 31 2分の1って結構高いね!
私もやっぱりおんなじクラスになってまた今までみたいにいっぱい喋ってlineも今までどぉり続けていきたいってゆうのが本音です(>_<)
でも3年でクラス離れて少しずつでも忘れていけたら楽かなとも思います(>_<)
もし卒業のときまで好きだったら気持ちだけでも伝えようかなって思います!
今の関係が終わってしまう覚悟で(ノ_・,)

私も昨日、今日とlineしてます
lineが来ないと待ってる自分がいるのに
実際lineしてるとやっぱりいろいろと辛いですよね(笑)

  • << 34 スゴク気持ち分かります(ToT) 同じクラスだと何かと共通点もあって、LINEやメール続けられますよね! 私の学校は2年から3年に進級する時にクラス替えがないので、今回のクラス替えで一緒になれば卒業までの2年間は同じクラスです。 中学の時から同じクラスになったことがないので、授業を頑張って取り組んでる姿や休み時間に男友達とふざけあってる姿を近くで見てみたいなと思ってしまいます。 好きすぎてツラくて… 矛盾してるけど嫌いになれたり忘れられたら、どんなに楽かなとかもやっぱり考えます。 メールやLINEしてて途中で途切れちゃうと彼女とのメールやLINEが盛り上がってるのかな?とか思ってしまって苦しくてどうしようもないです(>_<) 主さんはLINEでどんな話をすることが多いんですか?

No.33 13/04/04 20:08
匿名さん33 ( 30代 ♀ )

まぁ、とりあえず自分がされて嫌な事はしないようにね~…ですよね💧
難しいかもですが💦

それに仮に今カノと別れても今度は主さんが今の彼女と同じ立場になるだけ(主さんが今カノになった時に今の主さんの立場の女性が現れる)かもです😥
そう思ったら今の彼の行動が何となく腹立たしく感じませんか?

  • << 36 レスありがとうございます! もし彼の彼女と立場が逆なら相当いやです。 彼女のこと考えたら今の関係は続けない方がいいこともわかってます。 でもたくさん考えて今のままでいくことにしました。 もし、少しずつlineが減っていったらそれはそれでいいかなと思ってます。 彼女からしたら本当にうっとしいのはわかってます。 でもやっぱり自分から離れていくのは無理だと思いました(>_<)

No.34 13/04/04 20:25
高校生さん25 

>> 32 2分の1って結構高いね! 私もやっぱりおんなじクラスになってまた今までみたいにいっぱい喋ってlineも今までどぉり続けていきたいってゆうの… スゴク気持ち分かります(ToT)

同じクラスだと何かと共通点もあって、LINEやメール続けられますよね!

私の学校は2年から3年に進級する時にクラス替えがないので、今回のクラス替えで一緒になれば卒業までの2年間は同じクラスです。
中学の時から同じクラスになったことがないので、授業を頑張って取り組んでる姿や休み時間に男友達とふざけあってる姿を近くで見てみたいなと思ってしまいます。

好きすぎてツラくて…
矛盾してるけど嫌いになれたり忘れられたら、どんなに楽かなとかもやっぱり考えます。

メールやLINEしてて途中で途切れちゃうと彼女とのメールやLINEが盛り上がってるのかな?とか思ってしまって苦しくてどうしようもないです(>_<)

主さんはLINEでどんな話をすることが多いんですか?

No.35 13/04/04 22:16
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 34 すっごい気持ちわかります(>_<)
嬉しいことがあってもその反面悲しいですよね。

lineではお互いの悩みごととかも相談しあったり
友達の話しとかもします(^^)
でもたまーに彼女の話しもされます(笑)
ノロケも何回か聞いたことあるし、うまくいかないって話しも聞きました。
そのたびに期待してしまうし、思わせ振りな言葉も言われたりします。
でもいつまでたっても何も変わらなくて辛いままです(>_<)

  • << 37 お互いの悩み事とかもLINEで話すんですね(^-^) 私も時々ですが彼女に対する愚痴っぽいこと聞くことがあって「私ならそんな思いにさせないのに」って思ってしまうし、主さんと同じく期待もしてしまいます。 私の場合は相手の男の子とメールをするようになってもうすぐ2年になるのですが、彼女と付き合って3ヶ月なので、私がもう少し積極的に頑張ってたら今とは違ってたかな?とか色々考えてしまいます。 「俺のこと好き?」「俺と付き合いたいと思う?」って、彼女と付き合う前によく聞かれていたんです。 今の関係を壊したくなくていつもはぐらかしてて… あの時に「好き」「付き合いたい」言ってたらってめちゃめちゃ後悔してるし引きずっています。 ここにレスされてる方々の話もすごく分かるし頭では理解出来るのですが、やっぱり嫌いになることは出来ないからとにかくツライです(T_T)

No.36 13/04/04 22:23
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 33 まぁ、とりあえず自分がされて嫌な事はしないようにね~…ですよね💧 難しいかもですが💦 それに仮に今カノと別れても今度は主さんが今の彼女と同… レスありがとうございます!

もし彼の彼女と立場が逆なら相当いやです。
彼女のこと考えたら今の関係は続けない方がいいこともわかってます。

でもたくさん考えて今のままでいくことにしました。
もし、少しずつlineが減っていったらそれはそれでいいかなと思ってます。

彼女からしたら本当にうっとしいのはわかってます。
でもやっぱり自分から離れていくのは無理だと思いました(>_<)

  • << 38 じゃあ、それで良いんじゃない?😊 とりあえず主さんにとって最良は今カノと別れて自分と付き合える事で、最悪はずっと片思い(?)浮気相手(?)二番目(?)に甘んじる状態でいるって事になるのかな?💧 今は、その“最良から最悪な事態その他等々まで”に成りうる可能性がある事を肝に銘じて現状維持してみよう。 ただし結果がどうなろうが彼を含めた他人のせいにしないようにね😊 好きな人との事とは関係になく主さんにとって幸せが訪れるように願ってます😊

No.37 13/04/04 22:52
高校生さん25 

>> 35 すっごい気持ちわかります(>_<) 嬉しいことがあってもその反面悲しいですよね。 lineではお互いの悩みごととかも相談… お互いの悩み事とかもLINEで話すんですね(^-^)

私も時々ですが彼女に対する愚痴っぽいこと聞くことがあって「私ならそんな思いにさせないのに」って思ってしまうし、主さんと同じく期待もしてしまいます。

私の場合は相手の男の子とメールをするようになってもうすぐ2年になるのですが、彼女と付き合って3ヶ月なので、私がもう少し積極的に頑張ってたら今とは違ってたかな?とか色々考えてしまいます。

「俺のこと好き?」「俺と付き合いたいと思う?」って、彼女と付き合う前によく聞かれていたんです。
今の関係を壊したくなくていつもはぐらかしてて…
あの時に「好き」「付き合いたい」言ってたらってめちゃめちゃ後悔してるし引きずっています。

ここにレスされてる方々の話もすごく分かるし頭では理解出来るのですが、やっぱり嫌いになることは出来ないからとにかくツライです(T_T)

No.38 13/04/04 23:08
匿名さん33 ( 30代 ♀ )

>> 36 レスありがとうございます! もし彼の彼女と立場が逆なら相当いやです。 彼女のこと考えたら今の関係は続けない方がいいこともわかってます… じゃあ、それで良いんじゃない?😊

とりあえず主さんにとって最良は今カノと別れて自分と付き合える事で、最悪はずっと片思い(?)浮気相手(?)二番目(?)に甘んじる状態でいるって事になるのかな?💧

今は、その“最良から最悪な事態その他等々まで”に成りうる可能性がある事を肝に銘じて現状維持してみよう。

ただし結果がどうなろうが彼を含めた他人のせいにしないようにね😊

好きな人との事とは関係になく主さんにとって幸せが訪れるように願ってます😊

  • << 40 はい! 後悔だけはしないようにします! ありがとうございます(^o^)!

No.39 13/04/04 23:14
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

そーなんですか(>_<)
でもまだ3ヶ月ですよね?
略奪愛とゆうかそれは考えてないの?
私の場合は7月で彼は付き合って2年で私とlineするようになったのは彼が彼女と8ヶ月のときだから難しかったけど
告白するつもりはないの?

彼女いるひとに告白することはいろんな意見があると思うけど私は良いと思います!

私だったらできないかもしれないけど
それはないの?

  • << 41 彼から「彼女出来た」報告聞いた時、ショックで大泣きしちゃったんです… 「ずっと好きだったのに」って思わず言ってしまったので、告白という形ではなかったけど私の気持ちは知っています。 主さんは卒業までは告白しないんですか?

No.40 13/04/04 23:15
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 38 じゃあ、それで良いんじゃない?😊 とりあえず主さんにとって最良は今カノと別れて自分と付き合える事で、最悪はずっと片思い(?)浮気相手(?)… はい!
後悔だけはしないようにします!

ありがとうございます(^o^)!

No.41 13/04/05 00:05
高校生さん25 

>> 39 そーなんですか(>_<) でもまだ3ヶ月ですよね? 略奪愛とゆうかそれは考えてないの? 私の場合は7月で彼は付き合って2年… 彼から「彼女出来た」報告聞いた時、ショックで大泣きしちゃったんです…
「ずっと好きだったのに」って思わず言ってしまったので、告白という形ではなかったけど私の気持ちは知っています。


主さんは卒業までは告白しないんですか?

No.42 13/04/05 00:23
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 41 そっかそっか(>_<)
私は卒業までないかなー。

まず、気持ち気づいてないのかなーって感じです(笑)

No.43 13/04/05 07:55
高校生さん25 

>> 42 主さんおはようございます(*^o^*)

告白することで今の関係が壊れちゃうと思うと、やっぱり告白はしにくいですよね…

気づいてないは確かにあると思います。
彼女報告聞いて、大泣きして自分の気持ち思わず伝えた時にすごくビックリしてましたから…


こういう書き方をすると批判されてしまうかも知れませんが、考え方によっては彼女とラブラブで上手くいってて彼女にのめり込んでいたら他の女の子とメールしたりLINEしたりはしないんじゃないかなと思ってしまいます…

それが思わせぶりなのかも知れないけど…

No.44 13/04/05 11:43
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 43 おはよ(^o^)
すごく彼のことが好きなんですね(^^)
私もよくlineしてるし彼女とはメールとかしてるこのかな。とか本当に彼女のこの好きなのかな。とか何回も思いました(>_<)
正直今も何で私とlineするの?とか思います(笑)
でもやっぱり彼女のこと聞かされると
やっぱり好きなのが伝わってきます(>_<)

私の場合、暇潰しにされてるのかもしれないです(笑)

No.45 13/04/05 14:25
高校生さん25 

主さんの気持ち、本当に分かります…私も同じです…
どんなにメールやLINE、電話で盛り上がっても彼女とデートに行く話とか聞いちゃうと、やっぱり私は単なる暇つぶしかなぁ…って思って悲しくなってしまいます(T_T)

だからここに書いてある他の方々のレスの意味も理解出来るから余計に切ないです(>_<)
彼女が出来てからのこの3ヶ月間は本当にツラくて、メールやLINEがない休みの日とかは今頃彼女とデート中なのかな…とか勝手に考えてヘコんでいます。


主さんが好きになった時はお相手の男の子と彼女は付き合って8ヶ月とのこと、2人が付き合ってもうすぐ2年ということは1年以上~私以上に主さんは色々と苦しい気持ちでいたんですよね…

2人が一緒にいる姿とか偶然に学校で見たりして悲しくなったりしないですか?
私はまだ受け入れたくない気持ちの方が強くて、2人で一緒に帰るのとか偶然に見ちゃった時はショックで何にも手につかないです(T_T)

No.46 13/04/05 15:34
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 45 辛いね(>_<)
レスくれた方々が言ってくれていることは正しいの分かってるけどなかなか受け入れられないよね。
でも受け入れずに逃げてばっかりも辛いしね(>_<)

私はもぉ好きになったじてんで彼には彼女がいたけど、片想い中に彼女ができてしまうのは辛かったと思います(>_<)

私も彼が彼女と仲良く話してる姿とかたまに見かけます(>_<)
そぉゆうとこ見たらその場で涙たまってきます(笑)

一緒に帰ってる姿とか見るの辛いよね(>_<)

No.47 13/04/05 16:56
高校生さん25 

>> 46 そうですよね…
逃げてばかりじゃいけないってわかっているんです。
今の気持ち以上に別な男の子を好きになれたら、どんなにラクにだろう…って思います。

やっぱり彼女とのツーショット見るのはツライですよね(T_T)
私が好きな人にはどうして彼女いるんだろうって悲しくなります。

彼女報告を聞いて、ショックのあまり予定外に思わず自分の気持ちを伝えた時「もっと早く言ってくれたら今の彼女と突き合わなかった」って言われたので余計に引きずりまくってます。
もちろんその場しのぎの言葉かも知れないのですが…


1年以上の片思いの間の主さんや相手の男の子の誕生日やバレンタインなどはどうしていたんですか?
同じクラスだと気軽に友達として誕生日メールや友チョコ送ったり出来ますよね(^-^)

No.48 13/04/05 23:21
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 47 すっごい気持ちわかります(>_<)
でもりょうおもいだったかもしれないって事ですよね?
とっても辛いと思います(>_<)

私は彼の誕生日にlineしましたよ(^^)
バレンタインはすっごい渡したかったです(>_<)
当日にこんな会話をしました↓
彼:なに作ってきたん?
私:スイートポテト。
彼:お前のことやからどーせ美味しくないんやろなー。笑
私:〇〇(彼の名前)が食べることないんやから黙ってて(笑)

って言ってしまってあげるチャンスを逃しました(>_<)笑
放課後、余ってたらちょーだい。って言われたんですけどもぉ余ってなくて…。笑

バレンタインは渡せましたか??

No.49 13/04/06 01:41
高校生さん25 

>> 48 遅い時間のレスごめんなさい…
投稿後に気付いたのですが、さっき変換ミスで(付き合う→突き合う)になってましたね(*_*)

その場しのぎに言った言葉かも知れませんが引きずってます。


主さんはお菓子作り得意なんですか?
スイートポテトを作るって超レベル高いですよね(≧∇≦)

でも売り言葉に買い言葉みたいな流れになって渡せなかったんですね…
私も「俺のこと好き?」って聞かれた時、主さん達のような流れになってはぐらかしていたので、主さんの気持ちホント分かります。

去年は受験でチョコ渡せなかったから、今年のバレンタインに告白するつもりで冬休みずっとお菓子教室に通ってたんです。お菓子作りとか全然したことなかったし(>_<)

バレンタイン前に主さん達のような話の流れになって「彼女のいる人には渡さない」って言っていたのですが、彼女に負けたくないみたいな気持ちとお菓子教室に通ったこと後悔したくない気持ちと自分の気持ちにケジメつける気持ちでチョコ渡しました。

諦めるつもりで最後と思って渡したチョコだったけど、待ち合わせ場所に走って来てくれて喜んでくれた顔見たら諦められなくなっちゃいましたが…


主さんがお菓子作り得意なら改めてスイートポテト作って渡しても良いと思いますよ!

いらないって拒否されたわけではなく、主さんが何作ってきたか聞いたり、余ってたらちょうだいとか放課後にわざわざ言ってたりしてたのですから(^-^)

No.50 13/04/06 12:26
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 49 スイートポテトはレシピ通り作っただけだからお菓子作りが得意なわけではないんです(笑)

お菓子教室まで通ってすっごい頑張ったんですね(^^)!
渡せてよかったね!

私も何回もこれで連絡とるの最後にしようって思ったのに結局諦められないです(笑)


これからはどーするの?
彼が別れるの待つの??

  • << 51 レシピ通りとしてもスイートポテトを作られる主さんスゴイです(^-^) 主さんの作ったスイートポテト…やっぱり好きな男の子に渡したかったし、誰よりも一番に食べて欲しかったですよね。 主さんはこれからどうするのですか? 私は明後日のクラス替えによって様子をみようと思ってます。 結果的にどんなクラス替えになっても彼のことは嫌いになれないし諦めきれないとは思うのですが… 付き合ってるお相手の彼女がかなり積極的なタイプの女の子で、彼以外の他の色々な男の子とも仲良く2人っきりで一緒に帰ったりしているんですよ。 私の好きな男の子が1年生で部活の選抜メンバーに選ばれた途端に猛アプローチをした感じなので、好きな男の子と彼女のクラスが離れれば彼女は別な男子にアプローチするんじゃないかな…と思ったりもしています。 もちろんどうなるかは分からないのですが(>_<) こういう掲示板にレスするのは初めてでしたが、主さんとこんなふうにお話し出来て嬉しいです! 他の多くの皆さん方がレスされてるように今の状況を考えると前に進んだ方が良いのかも知れないけど、彼女がいる人が好きと私がレスしてからもこのスレが荒れることもないので主さんをはじめ皆さんに感謝しています。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧