注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

アドバイスお願いします

レス14 HIT数 3044 あ+ あ-

恋愛依存さん
13/03/05 00:45(更新日時)

彼氏40歳、自営業、×2です。私27歳、会社員。
付き合って4年です。出会って3ヶ月程で付き合って×1と聞いてました。その時彼には奥さん、子供がいてましたが私は知りませんでした。半年程付き合って実は奥さんが居てることを告白されました。何度も私から別れようとしたのですが私も彼の事が大好きだったし、彼もいい言葉を並べて私を離してくれませんでした。私も甘かったと思ってます。2年前に奥さんにバレ、彼は簡単に離婚しました。私は絶対に離婚はしないと割りきってたので、奥さんに直接話しにいった所、元々、夫婦間での会話もなく、彼はめちゃくちゃ亭主関白で週に2回はゴルフ、夜は自営業なのでお付き合いも多くあまり家に帰ってこない。言葉の暴力もあったらしいです。私とは週に1度程度でした。離婚してから当たり前ですが、少しずつ私に対する態度も変わってきました。都合の悪い話は無視ですし、電話でもすぐに切られたりします。しつこい私も悪いのですがちゃんと話合わないと気が済まないタイプなので腹立ちます。飲酒運転も辞めないので注意した所、『大丈夫』とのことでした。1年前に飲酒運転で捕まったのですが、今も無免許で運転してます。許せないことです。何度も注意しても治りません。
また近々、彼の会社が自己破産します。弁護士費用などは彼の親が払ってます。彼なりに情けないという想いはあると思いますが、価値観が違いすぎます。これだけ贅沢してた人が自己破産して家も車も無くなって変わると思いますか?こんな彼氏でもどうにか力になりたい(金銭面以外)で
と思ったりする私は依存なんでしょうか?
彼は彼なりに大工で頑張ってる姿も知ってますし、私と付き合ってる期間で浮気はないです。もちろん彼氏と居てるときは仲良しですし、幸せです。
アタシの親、友達は当然のことですが一緒になる事は反対です。でも別れることができません。彼が変わってくれる可能性、お金はあたしが管理すれば上手くいくんじゃないかなど、信じたい気持ちもあります。また私もイイ歳なので4年間の間に他も出逢いを求めて出逢もありましたが彼と比べてしまって上手くません。彼はこれから3ヶ月間遠くに仕事で行くのでこの機会に別れて違う出逢いを探すべきか、覚悟を決めて彼と一緒になるべきかすごく悩んでいます。前の奥さん、子どもに対しては罪深い事をしてしまったと反省しております。アドバイスお願いします。

タグ

No.1922037 13/03/04 00:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.11 13/03/04 14:41
恋愛依存さん0 

>> 1 一緒になって苦労すればいいじゃん。 彼と一緒になると私が想像している以上の苦労が待ってますよね。別れます。

ありとうございました。

No.12 13/03/04 15:02
恋愛依存さん0 

>> 7 最低の男に依存している駄目女にしか聞こえませんよ。 それは愛ではありません。依存と言うのです。 無免許で運転しているのに知っていて通報し… 精神的に参ってしまった時、心療内科に行きました。彼の悪いところを自分の中で美化してるだけだと先生に言われました。たぶん依存ですね。自分でも気づいてます。無免許運転に関しては私から警察に通報しました。

No.13 13/03/04 15:04
恋愛依存さん0 

>> 8 ゴルフ三昧で倒産とか情けない限りだ。 うちも自営でその彼とは歳も近いから何となく実情がどんなものだったか分かる部分があります。 ワン… すぐに別れるのは難しいので少し距離をおいてから別れます。ありとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧