注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼女になってほしいと思われるには

下らない、真面目さ優しさ

レス185 HIT数 15680 あ+ あ-

匿名さん
14/09/26 04:04(更新日時)

27歳で始めてできた彼女にふられました。
悲惨なルックスや金の無さに、凄まじいコンプレックスを抱いていた自分を受け入れてくれた彼女を本当に好きでした。しかし、初の恋愛だったので、手しか繋げませんでした。

彼女曰く理由は、「貴方は本当に心優しくて、真面目一徹だけど、何て言うか刺激が足りない。ドキドキしない。強引さとか、色気とか、ちょっと危険な感じみたいなものがまるでない。女の子は真面目で優しいだけじゃ嫌なんだよ?」こんな感じでした。
新しく好きになった男は、「悪くて、女から見ると危ないけど、すごいカッコ良くて男の色気がある。でも時に甘え時に可愛い」らしいです。
顔や人格や性格、人生観全てを否定された感覚でした。

数日寝込んだ間に覚悟を決めたんですが、怜悧冷血、冷徹非道な悪人になるにはどうすればいいのか教えて下さい。
女性が求める、悪人にはどうすればなれますか?







No.1901284 13/01/13 21:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 13/01/18 19:12
恋愛中級者66 ( ♀ )

>> 125 ありがとうございます。 自分が、フィクション・実在関係なく異国の古きマフィアを尊敬する理由は、(全てのマフィアではないかもしれませんが… 主さん、ちゃんと男らしい部分がわかってるじゃん😄

だったら、その
『いい男』の部分を真似して行きましょうよ。

自分の尊厳、家族を守っていくなら、
まずは『仕事』の確立だよね?

犯罪はいかんよ、
けちなオレオレなんか、すぐ捕まるし、
暴力団も関東連合なんて
ガキのパシリを使わなきゃならない程締め付けられてる。
今の日本で、密造酒もないだろう(笑)
犯罪なんて、マイナスにしかならない。

どうせ強く冷徹になるなら、仕事で『動じない』ような、
そんな冷徹、冷酷さ、覚悟、決断を目指してみては?
少々嫌なおっさん、
わきまえない後輩居たって動じちゃいけない。

バシッ‼と注意し
(暴力制裁はいかんよ)

睨みを効かせる✨
くどくど言わない、
ガツン‼と一発だよ😄

おっさん、客、経営者、
仲良くなれればいいが、
なかなか上手く行かないもの。

頭を切らせて
『役に立つフリで騙す』
のもあり、
仕事で抜くのもあり、

冷徹になると、少々の小言なんかに動じなくなる。

辛くなった時には、
『かっこいい自分』
を思い浮かべたらいい。

主さんは外見がどうとか
言うけど、
イケメンもきれい過ぎて、
冷徹な役、有能な役には
向かないことがよくある。顔人気の俳優だって、
迫力や知性、強さ、怖さ、自分の顔に合わない役に
挑戦する時には、
太る、痩せる、髪や髭を変える等して努力している。
女は女優…なんて言葉あるけど、
男だって役者だよ。
何かを目指すなら、努力が要る。外見も能力も、人間関係も恋愛もそう。

上手く行かなくても、
『動じない』のが冷徹さ
だと思うよ✌

No.152 13/01/18 22:05
匿名さん152 

映画しか知らないですよね⁉マフィアって。

主さんは、何でも信じすぎじゃないかな?

現実は違うと思うよ💦

  • << 169 当然映画が全てじゃありません。 現実には恐喝、ゆすり、売春、賭博、殺人、資金洗浄、人身売買、武器や麻薬密売、臓器売買、大量の一般ゴミや放射性廃棄物の不法投棄など、到底家族愛や絆とは無縁の商売です。しかし、それがファミリーにとっての仕事だと思います。 白昼堂々、拳銃で敵の頭を撃ち抜く事も平気な方々です。 裏切り者はや邪魔者は、男女関係なく濃硫酸の桶に入れられ「此の世から消滅」します。 それでも粛々と続いてきたこの伝統ある組織には、強い共感のようなものを感じます。それでも、愛してしまう女性が数多く存在する。不思議であり、素晴らしい事です

No.153 13/01/18 23:10
匿名さん0 

>> 131 お金だけもってても ダメですよ ケチは嫌われます イケメンでもひく 知識があり紳士であり 女性を楽しませないと 髪はタンパ… ファッションはジャージやスエットがメインになります。オシャレしても似合わない気がして。
ヒゲや洗顔、頭髪など、清潔感だけは気をつけています。

よくイケメンに顔火照らす女性が多くいますが、それでも知識や紳士さが勝りますか?

No.154 13/01/18 23:14
匿名さん0 

>> 138 極端すぎます!あなたのような人を求めてる人は必ずいますから(o^-^o)それまでは趣味や仕事で成果をあげましょう✊ どんな女性が待っててくれるんでしょうか?
ゲームの世界の女性限定にならなければいいのですが、、

No.155 13/01/18 23:17
匿名さん155 ( 30代 ♀ )

刺激ばかりの恋愛は、恋愛するだけなら女として変化があり満足感を得られると思ったら、私の経験上、そうでも無いと思います。

主さんの性格を無理に変える事よりも、あなたには他の人には無い良さを武器にして生きる生き方を尊重してくれる方と出会う日が、絶対あるって思いますよ。
彼女さんの事は、廻りめぐる想いも強いでしょうが、あなたに言い切った彼女の言葉は封印して、前に進む力に代えていって欲しいと思います。

No.156 13/01/18 23:18
匿名さん0 

>> 139 十分高いよ😓 うちの旦那さん170だもん いやいや私もとぉーっても真面目な子だったんでお持ち帰りはされません😅 あちらもそこまで期待し… ナンパはルックスで全て決まると言っても過言ではないでしょう。
もちろん、ナンパする勇気もないですけど。

金は、必ず手にいれて見せます。

No.157 13/01/18 23:19
匿名さん0 

>> 140 この主さん、せっかくの意見を全然聞き入れようとしないね。危険な男とか、そんな理由じゃなくホントは別の理由で彼女も離れてったんじゃないの?他人… ありのままを言ってるだけなんですがね。

No.158 13/01/18 23:20
匿名さん0 

>> 141 同感です 諭されても悪の知識を身に付けますっていうならさっさとやればいい その代わり悪になって相手の女性に恨まれて復讐されても自業自…
申し訳ない。ご静聴、ありがとうございます。

No.159 13/01/18 23:24
匿名さん0 

>> 142 どうすればいいって、冷徹非道な悪人を目指すのをやめて下さい。 全くもって意味がないです。 私の彼はお笑い芸人のロバート秋山を細くした… わかりました。
かなり少数かもしれませんね。

No.160 13/01/19 00:14
匿名さん160 ( ♀ )

ウケました(^_^)ノ

No.161 13/01/19 00:58
匿名さん0 

>> 143 悪い男ではなく 刺激的な男という意味ですよ 犯罪的な知識だけ積んでも 実際に、経験した事でなければ 話のネタにも、武勇伝にもなりませんよ … それだけ、馬鹿な男かもしれませんね。

ネガティブは生まれつきです。
話しは聞いてない訳じゃありません。

No.162 13/01/19 01:01
匿名さん0 

>> 144 彼女の言わんとする事は分からんでもないが、それは全体の総意ではない。 無理してキャラ変えても、身につかないし、今の主さんの良いところが消え…
年代関係なく、女性が、一度は遊んでみたい…付き合いたい、と憧れる男になってみたいですね。


No.163 13/01/19 01:03
匿名さん0 

>> 145 刺激を求めて他の男性に走っても そういう男性では安らげないから また主みたいな人を選ぶと思いますよ そしてまた刺激が欲しくなる…の繰… 女性は一生そういう無限ループを繰り返すんですか?

  • << 171 異性にに刺激も安らぎも得ようとするタイプはそうなるかも ある意味完璧を異性に求めるんでしょうね 完璧な人間なんていないから無限ループに陥りやすいかも 男性も女性も性別関係なくね 友人や仕事、趣味など好奇心を刺激するものならいくらでもありますよ 極端から極端に行かず 何事もバランス良くが重要

No.164 13/01/19 01:05
匿名さん0 

>> 146 いろいろな考えかたがあるんですよね🐱 ぼくも彼女いたことないですよ😱この年で⤵ 今年こそはほしい😣💓 あ💡悪人にならなくていい… 遅くにm(_ _)m

草食系でも、【実は何かの達人とか、秀でてるものがある】とかっこいいと思いますよ。

No.165 13/01/19 01:07
匿名さん0 

>> 147 女だって優しくていい子より小悪魔っぽい子がモテたりするじゃないですか。 主さんの優しさをわかってくれる女性もいるはずです! 死ぬまでに、1人現れてくれるのも、悪くないですね。

No.166 13/01/19 01:08
匿名さん0 

>> 148 打たれ弱い弱すぎる ??

No.167 13/01/19 01:11
匿名さん0 

>> 149 主さんは女性経験がない事にコンプレックスを感じていますよね。 前の彼女と手繋げて良かったじゃないですか。 手繋いでなかったら 「手すら繋… 出会いの場に行っても…

成功するタイプの男は、最初から決まってるから、自分が行っても赤っ恥かいて終わりな気がします。

No.168 13/01/19 01:15
匿名さん0 

>> 150 どーせ、どう答えたって「極悪非道」に行き着いてしまうんでしょ? もう勝手にすれば?? 投獄されて、一度切りしかない貴重な人生を、一生を台…
随分、一方的な展開ですね。

No.169 13/01/19 01:35
匿名さん0 

>> 152 映画しか知らないですよね⁉マフィアって。 主さんは、何でも信じすぎじゃないかな? 現実は違うと思うよ💦 当然映画が全てじゃありません。
現実には恐喝、ゆすり、売春、賭博、殺人、資金洗浄、人身売買、武器や麻薬密売、臓器売買、大量の一般ゴミや放射性廃棄物の不法投棄など、到底家族愛や絆とは無縁の商売です。しかし、それがファミリーにとっての仕事だと思います。

白昼堂々、拳銃で敵の頭を撃ち抜く事も平気な方々です。
裏切り者はや邪魔者は、男女関係なく濃硫酸の桶に入れられ「此の世から消滅」します。

それでも粛々と続いてきたこの伝統ある組織には、強い共感のようなものを感じます。それでも、愛してしまう女性が数多く存在する。不思議であり、素晴らしい事です

No.170 13/01/20 06:50
ちょい悪おやじ170 ( ♂ )

たくさんの伝記本を読んで色んな人生を学んで下さい。

No.171 13/01/20 07:09
匿名さん145 

>> 163 女性は一生そういう無限ループを繰り返すんですか? 異性にに刺激も安らぎも得ようとするタイプはそうなるかも

ある意味完璧を異性に求めるんでしょうね

完璧な人間なんていないから無限ループに陥りやすいかも

男性も女性も性別関係なくね

友人や仕事、趣味など好奇心を刺激するものならいくらでもありますよ

極端から極端に行かず 何事もバランス良くが重要

No.172 13/01/20 07:21
通行人172 ( ♂ )

現実問題、押尾学や高相祐一みたいなタイプはモテる!

何処へ勤めても、上司や取引先からの評判は最低だし、生涯職を転々としたり無職だったりして、地域社会の評判も最低だけど、生涯、女にだけは不自由しない!

逆に、えなりかずきみたいなタイプは、何処へ勤めても上司や取引先からは大好評だし、地域社会の大人からの評判は最高だけど、女にはモテない。

えなりかずき自身は芸能人だから、そのうちに彼女ができるかもしれないけれど、一般人でああいうタイプは、恋愛経験のないまま三十路を過ぎて、結婚相談所に登録するタイプ!

昭和や大正の時代ならば、お見合いさえすれば何とかなったけれど、平成二桁の今の時代は、お見合いしても無理!

生涯、独身で通す以外ないのが現実!

モテたければ、押尾学や高相祐一を見習うしかないのが現実かも?

犯罪に手を染めることを助長しているとして、削除されるのを覚悟で敢えて書くけれど、現実に自分の周りを見ていると、そう思わざるおえない!

ハッキリ言って女の子は、軽いノリのチャラい犯罪者が大好き!

真面目人間は大嫌い!

これが現実!





  • << 177 あの、私も批判覚悟して書きます😅 確かにあの男2人は遊び人で、男女両方付き合い広く 矢田チャンやノリピーという 独身女の時にはかなり本命嫁向きの、レベル高い女と結婚しました。 それは事実。 いくらその後の評判がすぐに急落するとしても、 出会った時のアピールが優れているのは確かです。 でもそれは、犯罪者だからではありません。 暴力沙汰の喧嘩の強い弱いじゃありません。 大人イケメン顔、バイリンガル、親の経済力、会話術、スリム体型、ファッション、雰囲気 そんなもんです。 犯罪者の部分は、痛いと 思われドン引きされます😅 そんな面を見せたら最後、えなりタイプに惨敗します。 えなりは、友達にはしやすいです。友達としてなら、男女とも付き合い多いと思われます。 でも、恋愛とか、オスに惹かれるとかとなると別です。安全過ぎます。 犯罪やる必要なんかありません。安全すぎるとは、お父さんお母さん世代からの評価に安全すぎるということです。 童顔、ゲジ眉、丸いホッペ、小柄で丸い体型、地味服、 これだけで、もうどうしても 『ただのいい人』 ですよね😄そう、“子供“な感じなんですよ。 丸さ🌀は安心感や癒しを 与えますが、色気や刺激は与えません。 丸いカピパラさんと、 スリムなヒョウでは、 その魅力は違いますよね😅 だから、人は競ってスリム(男なら筋肉質)になりたがります。 顔も、肌は若作りしても、目は大人ぽく大きく描きます。 結論≒危険要素に、犯罪者かどうかは関係ないものです。悪やヤンチャは、せいぜい怒られて済む程度が限度

No.173 13/01/20 08:59
匿名さん24 ( ♀ )

>> 172 押尾学みたいな禄でもない男なんて一部でしょ?そういう男を好きになる女もまた一部。
世の中のお父さん方は、妻子供の為に毎日身を粉にして働いてる。殆どの人は、まっとうに仕事して真面目に生きてるし、女だって結婚となれば安定を求めるから自分の人生託せるような男を選ぶよ。

悪人になること磨くより、会話とか磨いて別の部分で魅力ある男になることが大事じゃない?

No.174 13/01/20 10:42
匿名さん174 ( 30代 ♂ )

短絡的に悪人になりたいと思っても、主は根が真面目なんだからなれないよ。だって振られただけで数日寝込むなんて超弱心臓。仮面をかぶってモテても絶対ボロが出る。

まあ今の主の狭い世界でその彼女にまた好かれたいなら?まずは何事にもビビらないことかな。

No.175 13/01/20 12:35
ちょい悪おやじ175 ( ♂ )

レスのみの意見だけど、
主は、真面目というより幼稚だね。
悪人になりたいなんて本気で言ってる時点で駄目だね。
中高生の不良に憧れるのと一緒だよ。


フーゾクでも行って目を覚ましなさい。

No.176 13/01/20 12:52
匿名さん49 ( ♀ )

>> 175
確かに💡
悪よりエロチックな方がカッコいいわ😃
どんなにワルっぽくてもエッチがダメじゃ全然ダメ~⤵⤵ それだとマジメよりマヌケかも😥


No.177 13/01/20 13:54
恋愛中級者66 ( ♀ )

>> 172 現実問題、押尾学や高相祐一みたいなタイプはモテる! 何処へ勤めても、上司や取引先からの評判は最低だし、生涯職を転々としたり無職だったり… あの、私も批判覚悟して書きます😅

確かにあの男2人は遊び人で、男女両方付き合い広く
矢田チャンやノリピーという
独身女の時にはかなり本命嫁向きの、レベル高い女と結婚しました。
それは事実。

いくらその後の評判がすぐに急落するとしても、
出会った時のアピールが優れているのは確かです。

でもそれは、犯罪者だからではありません。
暴力沙汰の喧嘩の強い弱いじゃありません。

大人イケメン顔、バイリンガル、親の経済力、会話術、スリム体型、ファッション、雰囲気
そんなもんです。

犯罪者の部分は、痛いと
思われドン引きされます😅
そんな面を見せたら最後、えなりタイプに惨敗します。

えなりは、友達にはしやすいです。友達としてなら、男女とも付き合い多いと思われます。

でも、恋愛とか、オスに惹かれるとかとなると別です。安全過ぎます。
犯罪やる必要なんかありません。安全すぎるとは、お父さんお母さん世代からの評価に安全すぎるということです。

童顔、ゲジ眉、丸いホッペ、小柄で丸い体型、地味服、
これだけで、もうどうしても
『ただのいい人』
ですよね😄そう、“子供“な感じなんですよ。
丸さ🌀は安心感や癒しを
与えますが、色気や刺激は与えません。

丸いカピパラさんと、
スリムなヒョウでは、
その魅力は違いますよね😅
だから、人は競ってスリム(男なら筋肉質)になりたがります。
顔も、肌は若作りしても、目は大人ぽく大きく描きます。

結論≒危険要素に、犯罪者かどうかは関係ないものです。悪やヤンチャは、せいぜい怒られて済む程度が限度

No.178 13/01/20 22:43
ちか ( 10代 ♀ oKepv )


そんなの成らなくていいですよ
私は結婚するには、そうゆう真面目な方が幸せにしてくれるんだと思います

No.179 13/01/20 22:50
匿名さん179 

主は何の魅力もない人間だね。
彼女のどこが好きだったの?
「僕を受け入れてくれるから」好きだったの?
彼女じゃなくて自分が好きなんだね。

彼女を振り向かせたいなら
そんな悪人になりたいなんて思わない。

No.180 13/01/21 03:16
通行人 ( 40代 ♂ 3CBjv )

良くわかりませんがルックス悪くて危ない奴になってたら救いようのないただの犯罪者でわ?人間は、ないものねだりしますよね~

No.181 13/01/22 15:48
匿名さん181 

釣りじゃないんだとしたら…


モテようとする事からいったん離れてみたらどうかな?


かなり空回りしてると思うけど…。友達とワイワイ楽しく過ごしたりスポーツしたり…とにかく楽しいと思う事してみたら?


体型が良い感じに引き締まって笑顔が良い人って印象変わるよ


No.182 13/01/23 03:05
匿名さん182 

こんな事書いたら怒られそうだけど…

そんなに顔にコンプレックスあるならお金貯めて整形も手ですよ。冗談じゃなく。

どこまでイケメンになるかじゃなくてあくまで自分で自信を持つために。

他の方がどんなに主さんの長所を教えて下さってもそのコンプレックスがネックになってるんですよね?
で、お金が貯まるまでの間に髪型とか服装もイケメン風に変えてみたら?
それで周りの女の子達の反応がよかったら貴方には整形なんて必要ないってことだし。

とりあえずマフィアだの犯罪だのの勉強する前にファッション雑誌買って美容室とお洒落な服屋さんに行って来ては?

あと休日の繁華街で男の子達よーっっく見てみ?
顔はイケメンじゃないけど頑張ってお洒落してイケメンっぽくなってる人いくらでもいるから。

あと厳しい意見ですが臓器売買の事考えてる男なんて普通に考えてキモイわな。
恋愛の自己啓発本読んでるほうがだいぶマシ。

No.183 13/01/23 21:40
匿名さん50 

もう好きにしたらいいよ。
勝手に悪人やってな(笑)

No.184 14/03/07 15:51
片思い中さん184 ( 20代 ♀ )

待って。
たまたま、そういう人を好きになっただけじゃん。

その人は若い女の子なんかな?
だとしたら、そういうのに憧れを抱く時期ってのはあります。
ただ、そいつに痛い目見て「カワイソーな私」に酔いたいだけです。
多分その子たちは悲劇のヒロインに憧れてるスイーツ脳の夢見る夢子ちゃんっぽい。
現実を知ると、優しい男に惹かれる人っていますよ。
モテたいなら優しさプラス、イタリア人並のレディーファーストですよ。

No.185 14/09/26 04:04
匿名さん185 ( ♀ )

主さん、根本的に悪人がモテるってのが間違ってますよ‼
彼女は刺激が欲しいってしか言ってないんだからw

強引に行ったら嫌われそうって言ってますが、そういうのが女の子にとっては刺激的で好きなのです。
悪人とかは嫌悪感しかないし、近寄りたくもないですよw

まぁ、強引なことはたまにで、いつもは優しいっていうのが私のオススメです♡

だから、壁ドンとかいま流行ってるんじゃないでしょうか?

乙女心をつかむために少女漫画を読むことをお勧めします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧