注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

下らない、真面目さ優しさ

レス185 HIT数 15679 あ+ あ-

匿名さん
14/09/26 04:04(更新日時)

27歳で始めてできた彼女にふられました。
悲惨なルックスや金の無さに、凄まじいコンプレックスを抱いていた自分を受け入れてくれた彼女を本当に好きでした。しかし、初の恋愛だったので、手しか繋げませんでした。

彼女曰く理由は、「貴方は本当に心優しくて、真面目一徹だけど、何て言うか刺激が足りない。ドキドキしない。強引さとか、色気とか、ちょっと危険な感じみたいなものがまるでない。女の子は真面目で優しいだけじゃ嫌なんだよ?」こんな感じでした。
新しく好きになった男は、「悪くて、女から見ると危ないけど、すごいカッコ良くて男の色気がある。でも時に甘え時に可愛い」らしいです。
顔や人格や性格、人生観全てを否定された感覚でした。

数日寝込んだ間に覚悟を決めたんですが、怜悧冷血、冷徹非道な悪人になるにはどうすればいいのか教えて下さい。
女性が求める、悪人にはどうすればなれますか?







No.1901284 13/01/13 21:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.185 14/09/26 04:04
匿名さん185 ( ♀ )

主さん、根本的に悪人がモテるってのが間違ってますよ‼
彼女は刺激が欲しいってしか言ってないんだからw

強引に行ったら嫌われそうって言ってますが、そういうのが女の子にとっては刺激的で好きなのです。
悪人とかは嫌悪感しかないし、近寄りたくもないですよw

まぁ、強引なことはたまにで、いつもは優しいっていうのが私のオススメです♡

だから、壁ドンとかいま流行ってるんじゃないでしょうか?

乙女心をつかむために少女漫画を読むことをお勧めします。

No.184 14/03/07 15:51
片思い中さん184 ( 20代 ♀ )

待って。
たまたま、そういう人を好きになっただけじゃん。

その人は若い女の子なんかな?
だとしたら、そういうのに憧れを抱く時期ってのはあります。
ただ、そいつに痛い目見て「カワイソーな私」に酔いたいだけです。
多分その子たちは悲劇のヒロインに憧れてるスイーツ脳の夢見る夢子ちゃんっぽい。
現実を知ると、優しい男に惹かれる人っていますよ。
モテたいなら優しさプラス、イタリア人並のレディーファーストですよ。

No.183 13/01/23 21:40
匿名さん50 

もう好きにしたらいいよ。
勝手に悪人やってな(笑)

No.182 13/01/23 03:05
匿名さん182 

こんな事書いたら怒られそうだけど…

そんなに顔にコンプレックスあるならお金貯めて整形も手ですよ。冗談じゃなく。

どこまでイケメンになるかじゃなくてあくまで自分で自信を持つために。

他の方がどんなに主さんの長所を教えて下さってもそのコンプレックスがネックになってるんですよね?
で、お金が貯まるまでの間に髪型とか服装もイケメン風に変えてみたら?
それで周りの女の子達の反応がよかったら貴方には整形なんて必要ないってことだし。

とりあえずマフィアだの犯罪だのの勉強する前にファッション雑誌買って美容室とお洒落な服屋さんに行って来ては?

あと休日の繁華街で男の子達よーっっく見てみ?
顔はイケメンじゃないけど頑張ってお洒落してイケメンっぽくなってる人いくらでもいるから。

あと厳しい意見ですが臓器売買の事考えてる男なんて普通に考えてキモイわな。
恋愛の自己啓発本読んでるほうがだいぶマシ。

No.181 13/01/22 15:48
匿名さん181 

釣りじゃないんだとしたら…


モテようとする事からいったん離れてみたらどうかな?


かなり空回りしてると思うけど…。友達とワイワイ楽しく過ごしたりスポーツしたり…とにかく楽しいと思う事してみたら?


体型が良い感じに引き締まって笑顔が良い人って印象変わるよ


No.180 13/01/21 03:16
通行人 ( 40代 ♂ 3CBjv )

良くわかりませんがルックス悪くて危ない奴になってたら救いようのないただの犯罪者でわ?人間は、ないものねだりしますよね~

No.179 13/01/20 22:50
匿名さん179 

主は何の魅力もない人間だね。
彼女のどこが好きだったの?
「僕を受け入れてくれるから」好きだったの?
彼女じゃなくて自分が好きなんだね。

彼女を振り向かせたいなら
そんな悪人になりたいなんて思わない。

No.178 13/01/20 22:43
ちか ( 10代 ♀ oKepv )


そんなの成らなくていいですよ
私は結婚するには、そうゆう真面目な方が幸せにしてくれるんだと思います

No.177 13/01/20 13:54
恋愛中級者66 ( ♀ )

>> 172 現実問題、押尾学や高相祐一みたいなタイプはモテる! 何処へ勤めても、上司や取引先からの評判は最低だし、生涯職を転々としたり無職だったり… あの、私も批判覚悟して書きます😅

確かにあの男2人は遊び人で、男女両方付き合い広く
矢田チャンやノリピーという
独身女の時にはかなり本命嫁向きの、レベル高い女と結婚しました。
それは事実。

いくらその後の評判がすぐに急落するとしても、
出会った時のアピールが優れているのは確かです。

でもそれは、犯罪者だからではありません。
暴力沙汰の喧嘩の強い弱いじゃありません。

大人イケメン顔、バイリンガル、親の経済力、会話術、スリム体型、ファッション、雰囲気
そんなもんです。

犯罪者の部分は、痛いと
思われドン引きされます😅
そんな面を見せたら最後、えなりタイプに惨敗します。

えなりは、友達にはしやすいです。友達としてなら、男女とも付き合い多いと思われます。

でも、恋愛とか、オスに惹かれるとかとなると別です。安全過ぎます。
犯罪やる必要なんかありません。安全すぎるとは、お父さんお母さん世代からの評価に安全すぎるということです。

童顔、ゲジ眉、丸いホッペ、小柄で丸い体型、地味服、
これだけで、もうどうしても
『ただのいい人』
ですよね😄そう、“子供“な感じなんですよ。
丸さ🌀は安心感や癒しを
与えますが、色気や刺激は与えません。

丸いカピパラさんと、
スリムなヒョウでは、
その魅力は違いますよね😅
だから、人は競ってスリム(男なら筋肉質)になりたがります。
顔も、肌は若作りしても、目は大人ぽく大きく描きます。

結論≒危険要素に、犯罪者かどうかは関係ないものです。悪やヤンチャは、せいぜい怒られて済む程度が限度

No.176 13/01/20 12:52
匿名さん49 ( ♀ )

>> 175
確かに💡
悪よりエロチックな方がカッコいいわ😃
どんなにワルっぽくてもエッチがダメじゃ全然ダメ~⤵⤵ それだとマジメよりマヌケかも😥


No.175 13/01/20 12:35
ちょい悪おやじ175 ( ♂ )

レスのみの意見だけど、
主は、真面目というより幼稚だね。
悪人になりたいなんて本気で言ってる時点で駄目だね。
中高生の不良に憧れるのと一緒だよ。


フーゾクでも行って目を覚ましなさい。

No.174 13/01/20 10:42
匿名さん174 ( 30代 ♂ )

短絡的に悪人になりたいと思っても、主は根が真面目なんだからなれないよ。だって振られただけで数日寝込むなんて超弱心臓。仮面をかぶってモテても絶対ボロが出る。

まあ今の主の狭い世界でその彼女にまた好かれたいなら?まずは何事にもビビらないことかな。

No.173 13/01/20 08:59
匿名さん24 ( ♀ )

>> 172 押尾学みたいな禄でもない男なんて一部でしょ?そういう男を好きになる女もまた一部。
世の中のお父さん方は、妻子供の為に毎日身を粉にして働いてる。殆どの人は、まっとうに仕事して真面目に生きてるし、女だって結婚となれば安定を求めるから自分の人生託せるような男を選ぶよ。

悪人になること磨くより、会話とか磨いて別の部分で魅力ある男になることが大事じゃない?

No.172 13/01/20 07:21
通行人172 ( ♂ )

現実問題、押尾学や高相祐一みたいなタイプはモテる!

何処へ勤めても、上司や取引先からの評判は最低だし、生涯職を転々としたり無職だったりして、地域社会の評判も最低だけど、生涯、女にだけは不自由しない!

逆に、えなりかずきみたいなタイプは、何処へ勤めても上司や取引先からは大好評だし、地域社会の大人からの評判は最高だけど、女にはモテない。

えなりかずき自身は芸能人だから、そのうちに彼女ができるかもしれないけれど、一般人でああいうタイプは、恋愛経験のないまま三十路を過ぎて、結婚相談所に登録するタイプ!

昭和や大正の時代ならば、お見合いさえすれば何とかなったけれど、平成二桁の今の時代は、お見合いしても無理!

生涯、独身で通す以外ないのが現実!

モテたければ、押尾学や高相祐一を見習うしかないのが現実かも?

犯罪に手を染めることを助長しているとして、削除されるのを覚悟で敢えて書くけれど、現実に自分の周りを見ていると、そう思わざるおえない!

ハッキリ言って女の子は、軽いノリのチャラい犯罪者が大好き!

真面目人間は大嫌い!

これが現実!





  • << 177 あの、私も批判覚悟して書きます😅 確かにあの男2人は遊び人で、男女両方付き合い広く 矢田チャンやノリピーという 独身女の時にはかなり本命嫁向きの、レベル高い女と結婚しました。 それは事実。 いくらその後の評判がすぐに急落するとしても、 出会った時のアピールが優れているのは確かです。 でもそれは、犯罪者だからではありません。 暴力沙汰の喧嘩の強い弱いじゃありません。 大人イケメン顔、バイリンガル、親の経済力、会話術、スリム体型、ファッション、雰囲気 そんなもんです。 犯罪者の部分は、痛いと 思われドン引きされます😅 そんな面を見せたら最後、えなりタイプに惨敗します。 えなりは、友達にはしやすいです。友達としてなら、男女とも付き合い多いと思われます。 でも、恋愛とか、オスに惹かれるとかとなると別です。安全過ぎます。 犯罪やる必要なんかありません。安全すぎるとは、お父さんお母さん世代からの評価に安全すぎるということです。 童顔、ゲジ眉、丸いホッペ、小柄で丸い体型、地味服、 これだけで、もうどうしても 『ただのいい人』 ですよね😄そう、“子供“な感じなんですよ。 丸さ🌀は安心感や癒しを 与えますが、色気や刺激は与えません。 丸いカピパラさんと、 スリムなヒョウでは、 その魅力は違いますよね😅 だから、人は競ってスリム(男なら筋肉質)になりたがります。 顔も、肌は若作りしても、目は大人ぽく大きく描きます。 結論≒危険要素に、犯罪者かどうかは関係ないものです。悪やヤンチャは、せいぜい怒られて済む程度が限度

No.171 13/01/20 07:09
匿名さん145 

>> 163 女性は一生そういう無限ループを繰り返すんですか? 異性にに刺激も安らぎも得ようとするタイプはそうなるかも

ある意味完璧を異性に求めるんでしょうね

完璧な人間なんていないから無限ループに陥りやすいかも

男性も女性も性別関係なくね

友人や仕事、趣味など好奇心を刺激するものならいくらでもありますよ

極端から極端に行かず 何事もバランス良くが重要

No.170 13/01/20 06:50
ちょい悪おやじ170 ( ♂ )

たくさんの伝記本を読んで色んな人生を学んで下さい。

No.169 13/01/19 01:35
匿名さん0 

>> 152 映画しか知らないですよね⁉マフィアって。 主さんは、何でも信じすぎじゃないかな? 現実は違うと思うよ💦 当然映画が全てじゃありません。
現実には恐喝、ゆすり、売春、賭博、殺人、資金洗浄、人身売買、武器や麻薬密売、臓器売買、大量の一般ゴミや放射性廃棄物の不法投棄など、到底家族愛や絆とは無縁の商売です。しかし、それがファミリーにとっての仕事だと思います。

白昼堂々、拳銃で敵の頭を撃ち抜く事も平気な方々です。
裏切り者はや邪魔者は、男女関係なく濃硫酸の桶に入れられ「此の世から消滅」します。

それでも粛々と続いてきたこの伝統ある組織には、強い共感のようなものを感じます。それでも、愛してしまう女性が数多く存在する。不思議であり、素晴らしい事です

No.168 13/01/19 01:15
匿名さん0 

>> 150 どーせ、どう答えたって「極悪非道」に行き着いてしまうんでしょ? もう勝手にすれば?? 投獄されて、一度切りしかない貴重な人生を、一生を台…
随分、一方的な展開ですね。

No.167 13/01/19 01:11
匿名さん0 

>> 149 主さんは女性経験がない事にコンプレックスを感じていますよね。 前の彼女と手繋げて良かったじゃないですか。 手繋いでなかったら 「手すら繋… 出会いの場に行っても…

成功するタイプの男は、最初から決まってるから、自分が行っても赤っ恥かいて終わりな気がします。

No.166 13/01/19 01:08
匿名さん0 

>> 148 打たれ弱い弱すぎる ??

No.165 13/01/19 01:07
匿名さん0 

>> 147 女だって優しくていい子より小悪魔っぽい子がモテたりするじゃないですか。 主さんの優しさをわかってくれる女性もいるはずです! 死ぬまでに、1人現れてくれるのも、悪くないですね。

No.164 13/01/19 01:05
匿名さん0 

>> 146 いろいろな考えかたがあるんですよね🐱 ぼくも彼女いたことないですよ😱この年で⤵ 今年こそはほしい😣💓 あ💡悪人にならなくていい… 遅くにm(_ _)m

草食系でも、【実は何かの達人とか、秀でてるものがある】とかっこいいと思いますよ。

No.163 13/01/19 01:03
匿名さん0 

>> 145 刺激を求めて他の男性に走っても そういう男性では安らげないから また主みたいな人を選ぶと思いますよ そしてまた刺激が欲しくなる…の繰… 女性は一生そういう無限ループを繰り返すんですか?

  • << 171 異性にに刺激も安らぎも得ようとするタイプはそうなるかも ある意味完璧を異性に求めるんでしょうね 完璧な人間なんていないから無限ループに陥りやすいかも 男性も女性も性別関係なくね 友人や仕事、趣味など好奇心を刺激するものならいくらでもありますよ 極端から極端に行かず 何事もバランス良くが重要

No.162 13/01/19 01:01
匿名さん0 

>> 144 彼女の言わんとする事は分からんでもないが、それは全体の総意ではない。 無理してキャラ変えても、身につかないし、今の主さんの良いところが消え…
年代関係なく、女性が、一度は遊んでみたい…付き合いたい、と憧れる男になってみたいですね。


No.161 13/01/19 00:58
匿名さん0 

>> 143 悪い男ではなく 刺激的な男という意味ですよ 犯罪的な知識だけ積んでも 実際に、経験した事でなければ 話のネタにも、武勇伝にもなりませんよ … それだけ、馬鹿な男かもしれませんね。

ネガティブは生まれつきです。
話しは聞いてない訳じゃありません。

No.160 13/01/19 00:14
匿名さん160 ( ♀ )

ウケました(^_^)ノ

No.159 13/01/18 23:24
匿名さん0 

>> 142 どうすればいいって、冷徹非道な悪人を目指すのをやめて下さい。 全くもって意味がないです。 私の彼はお笑い芸人のロバート秋山を細くした… わかりました。
かなり少数かもしれませんね。

No.158 13/01/18 23:20
匿名さん0 

>> 141 同感です 諭されても悪の知識を身に付けますっていうならさっさとやればいい その代わり悪になって相手の女性に恨まれて復讐されても自業自…
申し訳ない。ご静聴、ありがとうございます。

No.157 13/01/18 23:19
匿名さん0 

>> 140 この主さん、せっかくの意見を全然聞き入れようとしないね。危険な男とか、そんな理由じゃなくホントは別の理由で彼女も離れてったんじゃないの?他人… ありのままを言ってるだけなんですがね。

No.156 13/01/18 23:18
匿名さん0 

>> 139 十分高いよ😓 うちの旦那さん170だもん いやいや私もとぉーっても真面目な子だったんでお持ち帰りはされません😅 あちらもそこまで期待し… ナンパはルックスで全て決まると言っても過言ではないでしょう。
もちろん、ナンパする勇気もないですけど。

金は、必ず手にいれて見せます。

No.155 13/01/18 23:17
匿名さん155 ( 30代 ♀ )

刺激ばかりの恋愛は、恋愛するだけなら女として変化があり満足感を得られると思ったら、私の経験上、そうでも無いと思います。

主さんの性格を無理に変える事よりも、あなたには他の人には無い良さを武器にして生きる生き方を尊重してくれる方と出会う日が、絶対あるって思いますよ。
彼女さんの事は、廻りめぐる想いも強いでしょうが、あなたに言い切った彼女の言葉は封印して、前に進む力に代えていって欲しいと思います。

No.154 13/01/18 23:14
匿名さん0 

>> 138 極端すぎます!あなたのような人を求めてる人は必ずいますから(o^-^o)それまでは趣味や仕事で成果をあげましょう✊ どんな女性が待っててくれるんでしょうか?
ゲームの世界の女性限定にならなければいいのですが、、

No.153 13/01/18 23:10
匿名さん0 

>> 131 お金だけもってても ダメですよ ケチは嫌われます イケメンでもひく 知識があり紳士であり 女性を楽しませないと 髪はタンパ… ファッションはジャージやスエットがメインになります。オシャレしても似合わない気がして。
ヒゲや洗顔、頭髪など、清潔感だけは気をつけています。

よくイケメンに顔火照らす女性が多くいますが、それでも知識や紳士さが勝りますか?

No.152 13/01/18 22:05
匿名さん152 

映画しか知らないですよね⁉マフィアって。

主さんは、何でも信じすぎじゃないかな?

現実は違うと思うよ💦

  • << 169 当然映画が全てじゃありません。 現実には恐喝、ゆすり、売春、賭博、殺人、資金洗浄、人身売買、武器や麻薬密売、臓器売買、大量の一般ゴミや放射性廃棄物の不法投棄など、到底家族愛や絆とは無縁の商売です。しかし、それがファミリーにとっての仕事だと思います。 白昼堂々、拳銃で敵の頭を撃ち抜く事も平気な方々です。 裏切り者はや邪魔者は、男女関係なく濃硫酸の桶に入れられ「此の世から消滅」します。 それでも粛々と続いてきたこの伝統ある組織には、強い共感のようなものを感じます。それでも、愛してしまう女性が数多く存在する。不思議であり、素晴らしい事です

No.151 13/01/18 19:12
恋愛中級者66 ( ♀ )

>> 125 ありがとうございます。 自分が、フィクション・実在関係なく異国の古きマフィアを尊敬する理由は、(全てのマフィアではないかもしれませんが… 主さん、ちゃんと男らしい部分がわかってるじゃん😄

だったら、その
『いい男』の部分を真似して行きましょうよ。

自分の尊厳、家族を守っていくなら、
まずは『仕事』の確立だよね?

犯罪はいかんよ、
けちなオレオレなんか、すぐ捕まるし、
暴力団も関東連合なんて
ガキのパシリを使わなきゃならない程締め付けられてる。
今の日本で、密造酒もないだろう(笑)
犯罪なんて、マイナスにしかならない。

どうせ強く冷徹になるなら、仕事で『動じない』ような、
そんな冷徹、冷酷さ、覚悟、決断を目指してみては?
少々嫌なおっさん、
わきまえない後輩居たって動じちゃいけない。

バシッ‼と注意し
(暴力制裁はいかんよ)

睨みを効かせる✨
くどくど言わない、
ガツン‼と一発だよ😄

おっさん、客、経営者、
仲良くなれればいいが、
なかなか上手く行かないもの。

頭を切らせて
『役に立つフリで騙す』
のもあり、
仕事で抜くのもあり、

冷徹になると、少々の小言なんかに動じなくなる。

辛くなった時には、
『かっこいい自分』
を思い浮かべたらいい。

主さんは外見がどうとか
言うけど、
イケメンもきれい過ぎて、
冷徹な役、有能な役には
向かないことがよくある。顔人気の俳優だって、
迫力や知性、強さ、怖さ、自分の顔に合わない役に
挑戦する時には、
太る、痩せる、髪や髭を変える等して努力している。
女は女優…なんて言葉あるけど、
男だって役者だよ。
何かを目指すなら、努力が要る。外見も能力も、人間関係も恋愛もそう。

上手く行かなくても、
『動じない』のが冷徹さ
だと思うよ✌

No.150 13/01/18 18:11
匿名さん50 

>> 81 はい。どうすればいいですか? どーせ、どう答えたって「極悪非道」に行き着いてしまうんでしょ?

もう勝手にすれば??

投獄されて、一度切りしかない貴重な人生を、一生を台無しにしてみればいいよ。

【前科持ち】なんて、男女関係無くどんな人間だって毛嫌いするから。主さんの家族も大迷惑だね。

一生、独りを楽しんでください。


あ。
人殺しだけはやめてくださいね。
迷惑極まりないんで。

  • << 168 随分、一方的な展開ですね。

No.149 13/01/18 18:05
匿名さん149 ( 20代 ♀ )

主さんは女性経験がない事にコンプレックスを感じていますよね。

前の彼女と手繋げて良かったじゃないですか。

手繋いでなかったら
「手すら繋げなかった」って言うでしょうし。


出会いの場で色んな女性と出会って少しずつ経験積んだらどうでしょう?悪人になるより簡単で確実だと思いますよ(笑)


  • << 167 出会いの場に行っても… 成功するタイプの男は、最初から決まってるから、自分が行っても赤っ恥かいて終わりな気がします。

No.148 13/01/18 17:58
匿名さん148 ( ♀ )

打たれ弱い弱すぎる

No.147 13/01/18 17:48
通行人147 

女だって優しくていい子より小悪魔っぽい子がモテたりするじゃないですか。

主さんの優しさをわかってくれる女性もいるはずです!

  • << 165 死ぬまでに、1人現れてくれるのも、悪くないですね。

No.146 13/01/18 14:05
フリーさん146 ( 20代 ♂ )

いろいろな考えかたがあるんですよね🐱

ぼくも彼女いたことないですよ😱この年で⤵

今年こそはほしい😣💓
あ💡悪人にならなくていいと思いますよ🐱

ぼくもすごい草食系ですよ😌

  • << 164 遅くにm(_ _)m 草食系でも、【実は何かの達人とか、秀でてるものがある】とかっこいいと思いますよ。

No.145 13/01/18 12:21
匿名さん145 

刺激を求めて他の男性に走っても そういう男性では安らげないから また主みたいな人を選ぶと思いますよ

そしてまた刺激が欲しくなる…の繰り返し

  • << 163 女性は一生そういう無限ループを繰り返すんですか?

No.144 13/01/17 20:58
通行人144 ( ♀ )

彼女の言わんとする事は分からんでもないが、それは全体の総意ではない。
無理してキャラ変えても、身につかないし、今の主さんの良いところが消えてしまうだけじゃなかろうか?
それに、彼女が言う様な人物は遊び相手にはもってこいだろうけど、最後に選ばれるのは主さんタイプじゃないかな。ずっとジェットコースターに乗ってる人生なんて無理。

>悪くて、女から見ると危ないけど、すごいカッコ良くて男の色気がある。でも時に甘え時に可愛い
失礼だけど、彼女アタマ悪そう。ホスト遊びでもしたいのか、妊娠中絶捨てられるコンボでも食らいたいのか。別れて正解なんでない?

  • << 162 年代関係なく、女性が、一度は遊んでみたい…付き合いたい、と憧れる男になってみたいですね。

No.143 13/01/17 01:36
匿名さん29 

>> 80 経験をつむまでは、悪い男を希望するって意味ですか? 刺激的な要素? 悪い男ではなく
刺激的な男という意味ですよ

犯罪的な知識だけ積んでも
実際に、経験した事でなければ
話のネタにも、武勇伝にもなりませんよ

主の言う、悪の知識
モテる為の努力ですよね?
女性とのやり取りの中で
どう活用するのですか?

それとも、自分を相手にしない女性達に、復讐するつもりで
悪の勉強してるの?

犯罪者になる為になら
気が済むまで、色な違法な知識を得ればいい

ここでレスした方々が思っているのは
モテたいなら、その方向性は違うと言っているだけ

思い込みが激しい人
人の話を聞かない人
ネガティブ思考の人

男でも女でも、関わりたくない

付き合うなんて論外

こう言われたら?
主は、どう変わろうとする?

是非、聞かせて欲しい

  • << 161 それだけ、馬鹿な男かもしれませんね。 ネガティブは生まれつきです。 話しは聞いてない訳じゃありません。

No.142 13/01/17 01:07
匿名さん30 ( 20代 ♀ )

>> 81 はい。どうすればいいですか? どうすればいいって、冷徹非道な悪人を目指すのをやめて下さい。
全くもって意味がないです。

私の彼はお笑い芸人のロバート秋山を細くした感じで、ルックスはあまり良くないです(苦笑)
身長は170だったかな?

私はそれまで彼氏いたことなかったんですが、彼に一目惚れされて付き合い始めました。
彼は私が二人目ですが、元カノとは短期間で連絡が途絶えて自然消滅したらしいので恋愛初心者同士のスタートでしたが、今付き合って3年半になります。
空気読めないのが欠点だけど、一緒にいて楽しいし私を1番に考えてくれる誠実な人です(*^ω^*)

で、私は実家に住んでいるんですが、この歳になっても彼とのお泊りが禁止なんです…。
旅行の時は彼がうちに挨拶に来て両親にOKを貰いましたが、それ以外で彼とお泊りしたことはありません。
友達の名前を借りて嘘をつくことも出来ますが、私はそういうの嫌だし彼も嘘ついちゃえ!!なんて そそのかしたりしません。

私のイメージですが、主さんの元カノが言っているような“悪くて色気のある人”って多分そこで強引に引き止めたりホテルに誘ったりすると思うんです。
でも私はそんなことするような彼だったら冷めます💔><
「もっと一緒にいたいよ…」って寂しそうにしてくれるけど、両親からの信頼とか今後のことも考えて「しょうがないよね(´・ω・`)」って言ってくれます。
そういう誠実な人だから私は彼と一緒にいるんです。

長くなってしまってすみません💦
悪い男性に惹かれる人は実際にいると思いますが、そういう人ばかりではないことを主さんには知っていただきたいです。

  • << 159 わかりました。 かなり少数かもしれませんね。

No.141 13/01/17 00:50
通行人34 

>> 140 同感です
諭されても悪の知識を身に付けますっていうならさっさとやればいい

その代わり悪になって相手の女性に恨まれて復讐されても自業自得
悪いことすればするほど恨まれる数が増える

  • << 158 申し訳ない。ご静聴、ありがとうございます。

No.140 13/01/17 00:17
匿名さん24 ( ♀ )

この主さん、せっかくの意見を全然聞き入れようとしないね。危険な男とか、そんな理由じゃなくホントは別の理由で彼女も離れてったんじゃないの?他人の意見は聞かないし、偏った考えだし、ルックスに異常に拘るし。

  • << 157 ありのままを言ってるだけなんですがね。

No.139 13/01/16 23:24
匿名さん45 ( ♀ )

>> 134 話術ないからきついですね。 背も178しかないので。 お持ち帰りされたかったんですか? 十分高いよ😓
うちの旦那さん170だもん
いやいや私もとぉーっても真面目な子だったんでお持ち帰りはされません😅
あちらもそこまで期待してないし
合コンでも遊びに行くんでも声かけてくるのは女の子もいたほうが楽しいしぐらいのお友達感覚ですよ
それで気が合えばその先もあるけど
でも27じゃ学生時代みたいにはいかないかなあ
30、40と年取れば取るほどお金とか仕事とか人間的幅とかのほうを見られるもんね
まあ背が高くてスタイルいいなら服装と頭のよい会話のセンスで顔はごまかせるよ
あと今後の為に地位と名誉とお金は手に入れといたほうがいいよ✋

  • << 156 ナンパはルックスで全て決まると言っても過言ではないでしょう。 もちろん、ナンパする勇気もないですけど。 金は、必ず手にいれて見せます。

No.138 13/01/16 23:04
いちご ( 30代 ♀ uMThc )

極端すぎます!あなたのような人を求めてる人は必ずいますから(o^-^o)それまでは趣味や仕事で成果をあげましょう✊

  • << 154 どんな女性が待っててくれるんでしょうか? ゲームの世界の女性限定にならなければいいのですが、、

No.137 13/01/16 22:59
匿名さん0 

>> 131 お金だけもってても ダメですよ ケチは嫌われます イケメンでもひく 知識があり紳士であり 女性を楽しませないと 髪はタンパ… ケチなことはしてないつもりでした。

洗顔や歯磨きやヒゲ、髪の毛等、身体の清潔感はキチンとしています。
服装はシンプルですよ。

No.136 13/01/16 22:54
匿名さん0 

>> 129 主さんて人のアドバイスを顔の話にすり替えて 聞こうとしてないですね(@_@; 優しさなんて口実で、実はネガティブな面を出しすぎて辛くなっ… すり替えてません。実際、ルックスが悪いのは事実です。
ルックスが第一で、イケメン優遇の全女性の方々にとって、遊び相手や恋人や結婚相手にする基準はまず容姿でしょう。
そこで選別するわけですね。
そこに、悪や色気がプラスされればなおいいと。

だから、自分はルックス以外で、悪の知識を徹底的に身につけようと考えてます。

No.135 13/01/16 22:49
匿名さん49 ( ♀ )

>> 133 貴女と連絡とれるなんて、幸せな男性でしたね。 違います。申し訳ない。 そっか(^_^;)
主さんさ、悪いひとじゃなさそうだから(あ、嬉しくないか💦)かっちょいい男目指してがんばってね~


No.134 13/01/16 22:47
匿名さん0 

>> 128 イケメンじゃないよ😄 不細工かも😅 ただ背は高かったかな 服装は爽やかな感じでナンパするような感じに見えなかったからつい付いてっちゃた… 話術ないからきついですね。
背も178しかないので。

お持ち帰りされたかったんですか?

  • << 139 十分高いよ😓 うちの旦那さん170だもん いやいや私もとぉーっても真面目な子だったんでお持ち帰りはされません😅 あちらもそこまで期待してないし 合コンでも遊びに行くんでも声かけてくるのは女の子もいたほうが楽しいしぐらいのお友達感覚ですよ それで気が合えばその先もあるけど でも27じゃ学生時代みたいにはいかないかなあ 30、40と年取れば取るほどお金とか仕事とか人間的幅とかのほうを見られるもんね まあ背が高くてスタイルいいなら服装と頭のよい会話のセンスで顔はごまかせるよ あと今後の為に地位と名誉とお金は手に入れといたほうがいいよ✋

No.133 13/01/16 22:44
匿名さん0 

>> 127 こんばんは 主さんて私とお話したことあるのかな? ひょっとして私と昨年末メールだけのやりとりしてたひと?自然消滅したけど、なんか似てるん… 貴女と連絡とれるなんて、幸せな男性でしたね。
違います。申し訳ない。

  • << 135 そっか(^_^;) 主さんさ、悪いひとじゃなさそうだから(あ、嬉しくないか💦)かっちょいい男目指してがんばってね~

No.132 13/01/16 22:43
匿名さん0 

>> 126 若いときはそんな危険な香りのする男性に魅力を感じるものだけど 恋愛と結婚は別物なんです 恋愛だけならハラハラドキドキしたいからちょっぴり危… 別れて以降、この世に自分を愛してくれる女性がいるだろうかと、疑問に思う時が多々あります。
付き合う前もそうでしたが、それが更に強くなりました

No.131 13/01/16 22:20
匿名さん82 

>> 121 努力ですか? ひたすら、金を稼ぎました。たかが知れてますけどね、、 ルックスがダメだと、髪型もオシャレの努力も無駄骨になりかねません… お金だけもってても
ダメですよ
ケチは嫌われます
イケメンでもひく
知識があり紳士であり
女性を楽しませないと

髪はタンパツ 髭はそる
顔も洗って歯も磨く
服は取り合えず ジャケットにデニムはどう?

清潔感だして

ヘルプでもいいから夜働いてみては?

  • << 137 ケチなことはしてないつもりでした。 洗顔や歯磨きやヒゲ、髪の毛等、身体の清潔感はキチンとしています。 服装はシンプルですよ。
  • << 153 ファッションはジャージやスエットがメインになります。オシャレしても似合わない気がして。 ヒゲや洗顔、頭髪など、清潔感だけは気をつけています。 よくイケメンに顔火照らす女性が多くいますが、それでも知識や紳士さが勝りますか?

No.130 13/01/16 22:19
通行人12 ( ♀ )

人の話し聞かないから振られたんじゃないの?

No.129 13/01/16 22:08
ラブラブさん129 ( 20代 ♀ )

主さんて人のアドバイスを顔の話にすり替えて
聞こうとしてないですね(@_@;
優しさなんて口実で、実はネガティブな面を出しすぎて辛くなったんじゃないですか?


冷徹になりたいっていうのもずれてますし
女は冷徹なだけの男に惹かれるわけないし考えれば分かるでしょう
刺激っていうのはもっとスキンシップを図りたかったのですよ
「女から見て危ないけど、色気がある」っていうのは馬鹿だなぁとは思いますけど

やっぱりイチャイチャしたくても女からしたら引かれるかも・・・という不安がありますよ
私は積極的に彼氏にくっついたりしますが、やりすぎたら引かれるかも
等と色々考えていますので
彼氏からも来てくれると嬉しいのですよ

  • << 136 すり替えてません。実際、ルックスが悪いのは事実です。 ルックスが第一で、イケメン優遇の全女性の方々にとって、遊び相手や恋人や結婚相手にする基準はまず容姿でしょう。 そこで選別するわけですね。 そこに、悪や色気がプラスされればなおいいと。 だから、自分はルックス以外で、悪の知識を徹底的に身につけようと考えてます。

No.128 13/01/16 22:01
匿名さん45 ( ♀ )

>> 109 イケメンだったから、くっついてったんですか? 残念ながら不細工なんでその例は… イケメンじゃないよ😄
不細工かも😅
ただ背は高かったかな
服装は爽やかな感じでナンパするような感じに見えなかったからつい付いてっちゃた😄
アンガールズの田中でもルックス悪いと思わないもん服装と会話のセンスで印象はいくらでも変えられる

  • << 134 話術ないからきついですね。 背も178しかないので。 お持ち帰りされたかったんですか?

No.127 13/01/16 21:55
匿名さん49 ( ♀ )

>> 98 そのうちセーフになりますよん。
こんばんは
主さんて私とお話したことあるのかな? ひょっとして私と昨年末メールだけのやりとりしてたひと?自然消滅したけど、なんか似てるんだもの(^_^;)

  • << 133 貴女と連絡とれるなんて、幸せな男性でしたね。 違います。申し訳ない。

No.126 13/01/16 21:49
アドバイザー46 ( 40代 ♀ )

若いときはそんな危険な香りのする男性に魅力を感じるものだけど 恋愛と結婚は別物なんです

恋愛だけならハラハラドキドキしたいからちょっぴり危険な香りの男性もいいかもだけど 結婚する相手なら 真面目で誠実な男性を選ぶよ

自信持ちなさい
あなたの優しいところ 誠実なところを見てくれる 優しい誠実な女性は必ずいるよ

  • << 132 別れて以降、この世に自分を愛してくれる女性がいるだろうかと、疑問に思う時が多々あります。 付き合う前もそうでしたが、それが更に強くなりました

No.125 13/01/16 21:42
匿名さん0 

>> 117 主さん、読んでくれてありがとう。 主さんはマフィア物が好きなんだね? 私のレスした所では 「魅力のある悪男」 「善人の部分のある… ありがとうございます。

自分が、フィクション・実在関係なく異国の古きマフィアを尊敬する理由は、(全てのマフィアではないかもしれませんが)、「覚悟と信念・冷静沈着、時に大胆、敵には冷酷だが仲間や家族を何より愛する・仲間を売らない・やるべきことを必ずやる・貧困から後世に残る大物に這い上がった精神・先見の明・相手が誰であっても屈しない、臆さない・見返りを求めたが、弱い人々を守る、調停役となった、」他にも沢山あります。
裏でやってる事は、確かに悪一色。犯罪。
現代社会で失われてしまった、形じゃない「多くの大切なもの」を彼らは何より愛し基盤にしていたと信じています。

そんな男達に、ずっと憧れていました。これが、本当に女性から愛される男なんだなって。
少しでも近づきたいと。くだらない、バカだと思う人も多々いるでしょう。でも、自分は信じています。

長くなりましたが、自分は、自己の尊厳と、家族の為にです。自分が信じるものの為にです。

駄文、長文失礼しました。ズレだ内容だったらすみません。


  • << 151 主さん、ちゃんと男らしい部分がわかってるじゃん😄 だったら、その 『いい男』の部分を真似して行きましょうよ。 自分の尊厳、家族を守っていくなら、 まずは『仕事』の確立だよね? 犯罪はいかんよ、 けちなオレオレなんか、すぐ捕まるし、 暴力団も関東連合なんて ガキのパシリを使わなきゃならない程締め付けられてる。 今の日本で、密造酒もないだろう(笑) 犯罪なんて、マイナスにしかならない。 どうせ強く冷徹になるなら、仕事で『動じない』ような、 そんな冷徹、冷酷さ、覚悟、決断を目指してみては? 少々嫌なおっさん、 わきまえない後輩居たって動じちゃいけない。 バシッ‼と注意し (暴力制裁はいかんよ) 睨みを効かせる✨ くどくど言わない、 ガツン‼と一発だよ😄 おっさん、客、経営者、 仲良くなれればいいが、 なかなか上手く行かないもの。 頭を切らせて 『役に立つフリで騙す』 のもあり、 仕事で抜くのもあり、 冷徹になると、少々の小言なんかに動じなくなる。 辛くなった時には、 『かっこいい自分』 を思い浮かべたらいい。 主さんは外見がどうとか 言うけど、 イケメンもきれい過ぎて、 冷徹な役、有能な役には 向かないことがよくある。顔人気の俳優だって、 迫力や知性、強さ、怖さ、自分の顔に合わない役に 挑戦する時には、 太る、痩せる、髪や髭を変える等して努力している。 女は女優…なんて言葉あるけど、 男だって役者だよ。 何かを目指すなら、努力が要る。外見も能力も、人間関係も恋愛もそう。 上手く行かなくても、 『動じない』のが冷徹さ だと思うよ✌

No.124 13/01/16 21:09
匿名さん0 

>> 120 くだらない女にいくらモテても仕方ないでしょうに 目指すなら、男からアイツは凄いなと思われる男を目指すべき いくらショボい女にモテても、男か… 覚悟のできる男はモテるらしいですね。納得できます。

No.123 13/01/16 21:08
匿名さん0 

>> 119 危険な香りの男性で思い付くのはドラマCSIマイアミのホレイショ 警察なので悪人ではありませんが危険な男の香りです。間違いなく女性にモテるタ… ありがとうございます。
参考までに、みて見ます。

No.122 13/01/16 21:07
匿名さん0 

>> 112 バカだなあ(^o^;) その「アブナイ」彼みたいになったところで、彼を超えることなんてできませんよ。 あなたにはあなたなりのイイ… 男っぽい女性は、好みですよ。
当然、自分は不細工なんで相手にされませんけどね。
優しいだけの男がいいなんて、珍しい。

No.121 13/01/16 21:03
匿名さん0 

>> 82 フラれるには理由があります 主は付き合ってから何か努力しました? コンプレックスを書いてましたが 改善するため何をしました? 初めてだ… 努力ですか?
ひたすら、金を稼ぎました。たかが知れてますけどね、、

ルックスがダメだと、髪型もオシャレの努力も無駄骨になりかねません。

  • << 131 お金だけもってても ダメですよ ケチは嫌われます イケメンでもひく 知識があり紳士であり 女性を楽しませないと 髪はタンパツ 髭はそる 顔も洗って歯も磨く 服は取り合えず ジャケットにデニムはどう? 清潔感だして ヘルプでもいいから夜働いてみては?

No.120 13/01/16 20:55
匿名さん120 ( ♂ )

くだらない女にいくらモテても仕方ないでしょうに

目指すなら、男からアイツは凄いなと思われる男を目指すべき
いくらショボい女にモテても、男からアイツはダメだと思われてたら、薄っぺらい人生になる
最後は腹切ったるぐらいの潔さが男には大事
女々しい男は女からも男からも嫌われるよ

  • << 124 覚悟のできる男はモテるらしいですね。納得できます。

No.119 13/01/16 20:53
匿名さん119 

危険な香りの男性で思い付くのはドラマCSIマイアミのホレイショ
警察なので悪人ではありませんが危険な男の香りです。間違いなく女性にモテるタイプでしょう。また太宰治も危険で魅力的なワルかな。
悪意の無いワルい男性ですよね。
でも天性の魅力ですから難しそうです😅

  • << 123 ありがとうございます。 参考までに、みて見ます。

No.118 13/01/16 20:52
匿名さん0 

>> 76 男っぽくリード出来るようになればいいのでは?女は、キスしたくても自分からキスするより、最初は男性から来て欲しいものだし。 それに多分、貴方… それを示す統計でもあれば、気が楽になるんですが。

No.117 13/01/16 20:51
恋愛中級者66 ( ♀ )

>> 106 長文ありがとうございます。 善良な悪人にてどうでしょう? ゴッドファーザーのビト・コルレオーネや、マイケル・コルレオーネ。 ロード… 主さん、読んでくれてありがとう。
主さんはマフィア物が好きなんだね?

私のレスした所では
「魅力のある悪男」
「善人の部分のある悪」
に当たるね。

フィクションとはいえ、魅力的な部分は描いてあるよ。
商売を立ち上げ、仲間やその家族を経済的に守って行く所、
外に何人も女が居ても、家では母親や妻を労り大事にする所、
その女を切る時には切る時で、それ相応の"黙らせ料"を持たせてやる所、
ムショでもシャバでも、仲間や先輩後輩を大事にする所…
自分や仲間の子供に優しい所、
素人の町の弱者をいじめたりしない所、

でもこれって、外国のマフィアにならなくても
「いい男」になれる部分じゃないかな?
愛人云々は金持ちじゃないと出来ない所だけど(笑)、
女が、男に求める魅力なんて、国や時代が違っても
基本的には変わらない部分が大きいよ。

悪ね、悪にも時代背景があるよ。
刀振り回す者が弱者を支配した時代に新撰組が居たように、

弱者の移民が、法にも国にも守ってもらえない時代にマフィアが居た。
いわば「必要悪」だったから多くの人に生かされた。

主さんは、何を守る為に「悪」になりたいのかな?

モテるとか遊ぶとかは、その先の問題だよ😄

  • << 125 ありがとうございます。 自分が、フィクション・実在関係なく異国の古きマフィアを尊敬する理由は、(全てのマフィアではないかもしれませんが)、「覚悟と信念・冷静沈着、時に大胆、敵には冷酷だが仲間や家族を何より愛する・仲間を売らない・やるべきことを必ずやる・貧困から後世に残る大物に這い上がった精神・先見の明・相手が誰であっても屈しない、臆さない・見返りを求めたが、弱い人々を守る、調停役となった、」他にも沢山あります。 裏でやってる事は、確かに悪一色。犯罪。 現代社会で失われてしまった、形じゃない「多くの大切なもの」を彼らは何より愛し基盤にしていたと信じています。 そんな男達に、ずっと憧れていました。これが、本当に女性から愛される男なんだなって。 少しでも近づきたいと。くだらない、バカだと思う人も多々いるでしょう。でも、自分は信じています。 長くなりましたが、自分は、自己の尊厳と、家族の為にです。自分が信じるものの為にです。 駄文、長文失礼しました。ズレだ内容だったらすみません。

No.116 13/01/16 20:51
匿名さん0 

>> 75 ルックスが悪くてもモテたいなら努力しないと無理なんじゃ? 悪人になるって言ってる自体outだと思うけど、真面目に言ってるなら、誰もつきあわ… 元々、バカなんで、色々な悪を学ぼうと思います。

No.115 13/01/16 20:49
匿名さん0 

>> 74 真面目に悪人を目指す… あなたは本当に真面目なんですね。 そしてあなたに優しさはない…見せかけの優しさ。 モテそうにないなあ。 女を追… ルックスが悪いから元々もてませんね。

No.114 13/01/16 20:47
匿名さん0 

>> 73 筋トレでもしたらどうです? 体格かわれば印象違いますよ 小学校から武術と空手をしてます。
嫌々やらされてきましたが

No.113 13/01/16 20:45
匿名さん0 

>> 72 自分のいいところを見る目がなかった人だと考え方を変えるのはどうですか?チョイ悪い男は遊びに行きたいけど彼氏やら結婚相手にしたくないと私は思う… キャバや風俗は媚びと身体売って生きてる人だから、ちょっと違う気がします。
なんやかんや言って、悪と遊びたいって事は、異性として見れるからですよね

No.112 13/01/16 20:44
匿名さん112 ( ♀ )

バカだなあ(^o^;)

その「アブナイ」彼みたいになったところで、彼を超えることなんてできませんよ。

あなたにはあなたなりのイイトコロ、チャームポイントがあるでしょう?

同じ努力をするなら、自分らしく成長できるよう努めてください。

ちなみに自分は優しいだけの男性も好きですよ。男っぽいからかもしれないけど。

  • << 122 男っぽい女性は、好みですよ。 当然、自分は不細工なんで相手にされませんけどね。 優しいだけの男がいいなんて、珍しい。

No.111 13/01/16 20:41
匿名さん0 

>> 71 は? あなたらしくいたらいいんですよ それはその人の好み。振り回されたらいけない 悪い男は、平均以上に好まれますよね?

No.110 13/01/16 20:40
匿名さん0 

>> 70 45さんありがとう😁 わかっているね~💡 街中や海🌊に繰り出し、 「さー遊びまくり♨🚻💕だぞ🎶」 なんて、おバカ丸出しではしゃい… 結局ついてくって相手がイケメンだからですか?
ルックスが良い男性のみに当てはまるパターンの話しは、理解できなくて。

No.109 13/01/16 20:36
匿名さん0 

>> 69 これに具体例を一つ 昔、女子二人で有名な観光地の海に行きました 声をかけてきた男子二人 えーどうしようかーと言いつつ付いていく私達 … イケメンだったから、くっついてったんですか?

残念ながら不細工なんでその例は…

  • << 128 イケメンじゃないよ😄 不細工かも😅 ただ背は高かったかな 服装は爽やかな感じでナンパするような感じに見えなかったからつい付いてっちゃた😄 アンガールズの田中でもルックス悪いと思わないもん服装と会話のセンスで印象はいくらでも変えられる

No.108 13/01/16 20:31
匿名さん0 

>> 68 危険な香りのするモテる男と、ただの危険なだけのバカ男とは全然違うよ。 後者に拘ると矢田亜希子の元旦那みたいになるよ💧 ああはならならないんで、大丈夫です。

No.107 13/01/16 20:29
匿名さん0 

>> 67 無理です。優しい人が冷血にはなれないわ‼ と いうかなる必要無いですよ‼ 確かに悪には惹かれる部分はあるかもしれない‼ でもね 最… ルックスがダメなんで、次の可能性はゼロに近いですね。

だから、そこを悪でカバーしようかと。

No.106 13/01/16 20:26
匿名さん0 

>> 66 主さん、本当の悪人には女もつかないよ。 少なくとも、まともな女にはモテない。その勘違いだけはヤバいからね。 ちょい悪なモテモテ男には… 長文ありがとうございます。

善良な悪人にてどうでしょう?
ゴッドファーザーのビト・コルレオーネや、マイケル・コルレオーネ。
ロードトゥパーディションのマイク・サリヴァン。
実在した、ラッキールチアーノ等。

  • << 117 主さん、読んでくれてありがとう。 主さんはマフィア物が好きなんだね? 私のレスした所では 「魅力のある悪男」 「善人の部分のある悪」 に当たるね。 フィクションとはいえ、魅力的な部分は描いてあるよ。 商売を立ち上げ、仲間やその家族を経済的に守って行く所、 外に何人も女が居ても、家では母親や妻を労り大事にする所、 その女を切る時には切る時で、それ相応の"黙らせ料"を持たせてやる所、 ムショでもシャバでも、仲間や先輩後輩を大事にする所… 自分や仲間の子供に優しい所、 素人の町の弱者をいじめたりしない所、 でもこれって、外国のマフィアにならなくても 「いい男」になれる部分じゃないかな? 愛人云々は金持ちじゃないと出来ない所だけど(笑)、 女が、男に求める魅力なんて、国や時代が違っても 基本的には変わらない部分が大きいよ。 悪ね、悪にも時代背景があるよ。 刀振り回す者が弱者を支配した時代に新撰組が居たように、 弱者の移民が、法にも国にも守ってもらえない時代にマフィアが居た。 いわば「必要悪」だったから多くの人に生かされた。 主さんは、何を守る為に「悪」になりたいのかな? モテるとか遊ぶとかは、その先の問題だよ😄

No.105 13/01/16 20:18
匿名さん0 

>> 65 主さん、肩の力抜いて冷静に考えましょう 主さんの思う悪とは何でしょう? ヤクザですか? ヤンキーですか? チーマーですか? … 自分はゴッドファーザーや、ロードトゥパーディションや、シチリアマフィアの本を何度も見ました。
生真面目な一方、マフィアを心から尊敬しています。
なぜマフィアが女性から愛されるのか。尊敬に値すると思います
お笑いには全く興味がないので、その心配はありません。

No.104 13/01/16 20:11
匿名さん0 

>> 64 人身売買、臓器売買、覚醒剤、麻薬 の勉強やめたの? 早朝から深夜まで死に物狂いです。

No.103 13/01/16 20:10
匿名さん0 

>> 54 今のままで良いかと思います。 その別れた彼女さんは、遊び人に惹かれてしまったのですね いつか自分が傷いて終わりでしょう 真面目で誠実な男性の… ルックスがダメなんで、きつそうです。

No.102 13/01/16 20:09
匿名さん0 

>> 53 あなたはあなたのままでいい。 主さんくらい純粋な人 刺激だとか悪いとかそんなもんに愛を感じる彼女にはもったいない 主さんみたいな人… 女性は本当に平凡が望みなんですか?

No.101 13/01/16 20:07
匿名さん0 

>> 52 47のレスは他のスレにも書いてるね😒そんなもんで願いが叶うなら誰も苦労しない😏 主も振られた彼女が悪人がいいとは言ってないだろうに考えが極… 別人ですよ。

No.100 13/01/16 20:06
匿名さん0 

>> 51 はたから見ても めんどくさいよ😞 ん?

No.99 13/01/16 20:05
匿名さん0 

>> 50 ヤケになってるでしょ(笑) 冷徹な悪人になってどーすんの? それこそ、女性どころか友達すら寄り付かなくなるよね。 主さんを振った彼女の言… 貴女も、生真面目な男性は毛嫌いするタイプですか。

No.98 13/01/16 20:02
匿名さん0 

>> 49 私は彼女と全く同じ好みです 悪いけどミクルでスレを立てて宣言してる時点でアウトです 本当に危険な香りのする男は黙って行動します そのうちセーフになりますよん。

  • << 127 こんばんは 主さんて私とお話したことあるのかな? ひょっとして私と昨年末メールだけのやりとりしてたひと?自然消滅したけど、なんか似てるんだもの(^_^;)

No.97 13/01/16 19:57
匿名さん0 

>> 46 自分らしさ 自分を持ってる 目標があり目標に向かって努力してる男性は魅力的です 結婚するなら主さんみたいな男性を選びます あなたはまだま… どうして、若い内の女性は悪にとことん惹かれてしまうのですか?

今まで自分らしさをもっていきてきました。
しかし、中学、高校と、不良やイケメンがモテモテでした。それはこれからも変わらんと確信した矢先にふられたので。

No.96 13/01/16 19:56
匿名さん50 

>> 84 人を殺す事に全くためらいを感じない位、冷酷な男ってどうですか? 異常者のような殺し方ではなく、映画「黒い警察」やマフィアのように。 気持ち悪い…。

No.95 13/01/16 19:54
匿名さん0 

>> 45 主さんごめんなさい 本気で言ってるのなら発達障害かな?と思いました 言葉をその言葉通りに受け取ってしまう 同じ言葉でも場面や言い方ニュ… 健全でまともで、発達障害ではありませんが、自分を変えよう、本当に自分がなりたいと願っていた男に変わろうという気持ちはあります。

表は生真面目。裏は冷徹非道な悪人てギャップ、素晴らしいかなと

No.94 13/01/16 19:48
匿名さん0 

>> 44 私は浮気されて身も心もボロボロになった女だから言えるのかもしれないけど、真面目で優しいに越したことはないよ。 悪くて危ない所が良い?馬鹿なの… 本当にそうお思いですか??

No.93 13/01/16 19:46
匿名さん0 

>> 43 無理すると、自分が疲れるよ 憧れと夢に近づく為なら苦ではありません。

No.92 13/01/16 19:45
匿名さん0 

>> 42 何て言うか… 真面目なのはいい事だけど 振られてその転じ方はどうかと(-"-;) 彼女が言ってるのはそっち系の危険じゃなく、カ… ルックスがダメな男がオシャレや香水しても、完全な勘違いのマヌケ野郎になりますよね。

命の危険の中で生きる男はダメですか?

No.91 13/01/16 19:42
匿名さん0 

>> 41 先の方々と同じレスになりますが・・・。 優しくて真面目なひとは結婚向きですよ。彼女にとっては恋愛向きじゃなかっただけで。 案外新しい彼氏… このルックスでは、結婚も絶望的かも、しれません。
一見地味で不細工だけど、裏は極悪人てギャップは魅力的ですか?

No.90 13/01/16 19:25
匿名さん0 

>> 40 真面目で優しいところがあるのは素敵な男性だと思います(^-^)v その女性とはたまたま相性が悪かっただけかもしれませんよ。 ありがとうございます。

No.89 13/01/16 19:22
匿名さん0 

>> 39 え? ギャグ…じゃないですよね…? 彼女さんが言ってたのは、デートのときは男性がリードしてくれる(頼もしい)、 こちらがキスして欲しい気分… それは、女性の気持ちを理解しきった、魅力ある男、イケメンでないと、見極めれないのでは?

No.88 13/01/16 19:20
匿名さん0 

>> 38 とりあえず体でも鍛えたら? ひねくれた奴に『小僧』『青二才』と言えるくらいになれば良しじゃないかしら? ちなみに主様の方向では『色気』が… そんな勿体無いなんて程、魅力はないです。

No.87 13/01/16 19:18
匿名さん0 

>> 37 深く考えすぎ! 彼女、ただ単に抱いてほしかったんじゃないかな。 主さんに男らしく抱いてもらって、主さんの女になりたかったんだよ。 だっ… 女性ってそんなにセックス大好きで、させたがりが多いんですか?

No.86 13/01/16 19:16
匿名さん0 

>> 34 http://mikle.jp/thread/1377012/ これ主さんですか? 別人のようです。

No.85 13/01/16 19:15
匿名さん0 

>> 33 文面から色々感じる事はあるけど、一言だけ。 主さん、思いこみが激しい人は幸せになれませんよ💧 思い込み激しいですかね?

No.84 13/01/16 19:14
匿名さん0 

>> 32 結論からいえば最後に泣くのは彼女。 知り合いに同じように流れた女がいたけど 最後に殺されたよ。 他の男に目移りしたのが理由で。… 人を殺す事に全くためらいを感じない位、冷酷な男ってどうですか?
異常者のような殺し方ではなく、映画「黒い警察」やマフィアのように。

  • << 96 気持ち悪い…。

No.83 13/01/16 19:10
匿名さん0 

>> 31 多分主さんは男の色気がないんです。 地味っていうか、ただみんなに優しい。 例えば彼女が何か言われたら主さんが相手に言い返すとか、普通は手を繋… そういう機会に恵まれるには、イケメンでなくてはいけませんね?

No.82 13/01/16 19:10
匿名さん82 

フラれるには理由があります
主は付き合ってから何か努力しました?
コンプレックスを書いてましたが 改善するため何をしました?
初めてだから 方法が解りませんか?
なら調べましょうよ

波長が合わなければ別れは来ます
みんな何度も経験し
フラれないため モテるため努力してるんです

  • << 121 努力ですか? ひたすら、金を稼ぎました。たかが知れてますけどね、、 ルックスがダメだと、髪型もオシャレの努力も無駄骨になりかねません。

No.81 13/01/16 19:08
匿名さん0 

>> 30 これ本気で言ってるんですか? 本気だとしたら主さん思い込みが激しいっていうか、極端で怖いです(´・ω・`) だからモテないんだよ💔っ… はい。どうすればいいですか?

  • << 142 どうすればいいって、冷徹非道な悪人を目指すのをやめて下さい。 全くもって意味がないです。 私の彼はお笑い芸人のロバート秋山を細くした感じで、ルックスはあまり良くないです(苦笑) 身長は170だったかな? 私はそれまで彼氏いたことなかったんですが、彼に一目惚れされて付き合い始めました。 彼は私が二人目ですが、元カノとは短期間で連絡が途絶えて自然消滅したらしいので恋愛初心者同士のスタートでしたが、今付き合って3年半になります。 空気読めないのが欠点だけど、一緒にいて楽しいし私を1番に考えてくれる誠実な人です(*^ω^*) で、私は実家に住んでいるんですが、この歳になっても彼とのお泊りが禁止なんです…。 旅行の時は彼がうちに挨拶に来て両親にOKを貰いましたが、それ以外で彼とお泊りしたことはありません。 友達の名前を借りて嘘をつくことも出来ますが、私はそういうの嫌だし彼も嘘ついちゃえ!!なんて そそのかしたりしません。 私のイメージですが、主さんの元カノが言っているような“悪くて色気のある人”って多分そこで強引に引き止めたりホテルに誘ったりすると思うんです。 でも私はそんなことするような彼だったら冷めます💔>< 「もっと一緒にいたいよ…」って寂しそうにしてくれるけど、両親からの信頼とか今後のことも考えて「しょうがないよね(´・ω・`)」って言ってくれます。 そういう誠実な人だから私は彼と一緒にいるんです。 長くなってしまってすみません💦 悪い男性に惹かれる人は実際にいると思いますが、そういう人ばかりではないことを主さんには知っていただきたいです。
  • << 150 どーせ、どう答えたって「極悪非道」に行き着いてしまうんでしょ? もう勝手にすれば?? 投獄されて、一度切りしかない貴重な人生を、一生を台無しにしてみればいいよ。 【前科持ち】なんて、男女関係無くどんな人間だって毛嫌いするから。主さんの家族も大迷惑だね。 一生、独りを楽しんでください。 あ。 人殺しだけはやめてくださいね。 迷惑極まりないんで。

No.80 13/01/16 19:07
匿名さん0 

>> 29 悪い男、危険な感じ…とは 「冷徹非道」ではなく 刺激的な…という意味です 勘違いが激しい過ぎます 主さんが目指しているのは「犯罪者」ですよ⤵… 経験をつむまでは、悪い男を希望するって意味ですか?
刺激的な要素?

  • << 143 悪い男ではなく 刺激的な男という意味ですよ 犯罪的な知識だけ積んでも 実際に、経験した事でなければ 話のネタにも、武勇伝にもなりませんよ 主の言う、悪の知識 モテる為の努力ですよね? 女性とのやり取りの中で どう活用するのですか? それとも、自分を相手にしない女性達に、復讐するつもりで 悪の勉強してるの? 犯罪者になる為になら 気が済むまで、色な違法な知識を得ればいい ここでレスした方々が思っているのは モテたいなら、その方向性は違うと言っているだけ 思い込みが激しい人 人の話を聞かない人 ネガティブ思考の人 男でも女でも、関わりたくない 付き合うなんて論外 こう言われたら? 主は、どう変わろうとする? 是非、聞かせて欲しい

No.79 13/01/16 18:27
匿名さん0 

>> 28 スレ文では主さんは悪くない!と思いましたが… 元カノの言葉に流されて、悪=犯罪、本来の自分は悪なんて言っている器の小ささ、浅さにげんなりし… 器の小ささってなんですか?意識したことなくて

No.78 13/01/16 18:25
匿名さん0 

>> 27 主は子供すぎるだけですよー 残念ながら悪そうな人やら危険そうな人で 本当に魅力ある人間なんてもんはほんの一握り程度 それは確固たる自分と… 人をコキ脅したり集団の力で威張るような人間にはなるつもりはありません。

No.77 13/01/16 18:22
匿名さん0 

>> 26 本文しか読んでませんが、主は、本当に真面目。それから、彼女は、主の外見を否定してない。コンプレックスが有るから、否定された様に取ったんだろう… 真面目ってつまらなくないですか??

No.76 13/01/16 15:40
通行人76 

男っぽくリード出来るようになればいいのでは?女は、キスしたくても自分からキスするより、最初は男性から来て欲しいものだし。
それに多分、貴方がもっと素直に感情を相手に出せば大丈夫だよ。
気を使い過ぎて、相手は貴方の気持ちがわからなくなっちゃうだけなんだと思うから。


真面目で優しい事って、本当に人として大切な要素。
貴方に足りなかったのは、ほんの少しの自信と勇気だけ。

貴方みたいな方と出会えた人は、この先ずっと別れた事を後悔するだろうな。
年を重ねれば重ねる程ね。

  • << 118 それを示す統計でもあれば、気が楽になるんですが。

No.75 13/01/16 15:06
とっとこ ( 30代 ♂ x7Hvc )

ルックスが悪くてもモテたいなら努力しないと無理なんじゃ?
悪人になるって言ってる自体outだと思うけど、真面目に言ってるなら、誰もつきあわないよ。

真面目と世間知らずがゴッチャになってる。

  • << 116 元々、バカなんで、色々な悪を学ぼうと思います。

No.74 13/01/16 14:53
スー ( 40代 ♂ 8Dqq )

真面目に悪人を目指す…

あなたは本当に真面目なんですね。
そしてあなたに優しさはない…見せかけの優しさ。

モテそうにないなあ。

女を追うより、社会勉学に励むのが先じゃないですか❓
もっといろんなことを知ったら悪を目指し悪に融和するより、正義を守る危険さの方が求められる人間像だと分かるはず

  • << 115 ルックスが悪いから元々もてませんね。

No.73 13/01/16 13:50
匿名さん73 

筋トレでもしたらどうです?

体格かわれば印象違いますよ

  • << 114 小学校から武術と空手をしてます。 嫌々やらされてきましたが

No.72 13/01/16 13:31
通行人72 ( ♀ )

自分のいいところを見る目がなかった人だと考え方を変えるのはどうですか?チョイ悪い男は遊びに行きたいけど彼氏やら結婚相手にしたくないと私は思う。悪いって言葉は誤解があるかもしれない。悪人って意味じゃなくてね、女の子がどうすれば喜ぶかとかどうすればモテるとかのノウハウとかテクニックとかに長けたヤツって意味かもね。そんな男はモテるかもしれないけれど中身が空の恋愛しかできないかもしれない。逆バージョンならキャバ嬢やらソープのお姉さんと遊びたいけど彼女や結婚はどう?っていうのと同じ。今は多分ツライから考えるの無理かもしれないけれど…。

  • << 113 キャバや風俗は媚びと身体売って生きてる人だから、ちょっと違う気がします。 なんやかんや言って、悪と遊びたいって事は、異性として見れるからですよね

No.71 13/01/16 13:29
匿名 ( 20代 ♀ Kn1Gv )

は? あなたらしくいたらいいんですよ

それはその人の好み。振り回されたらいけない

  • << 111 悪い男は、平均以上に好まれますよね?

No.70 13/01/16 13:25
恋愛中級者66 ( ♀ )

45さんありがとう😁
わかっているね~💡

街中や海🌊に繰り出し、
「さー遊びまくり♨🚻💕だぞ🎶」
なんて、おバカ丸出しではしゃいでも、
本当にお持ち帰りしまくっては、ただの"そんな奴"

女だって自分が可愛いし、男の友達だって、同じ目で見られたくないからマトモな付き合いは出来なくなる。

主さん、そうなんだよ。
優しい部分や不器用な所だって立派に魅力的。
でもそれには、そんな不器用な自分自身をしっかり肯定し、受け入れるのが大事。
友達から
「こいつは真面目で不器用だからイマイチモテないんだな」
とからかわれても、
そんな事でいちいち落ち込んでいては魅力にならない。人も気を使う。

笑って
「解りきった事言うな!」
と言えるくらいになれば、その不器用さは魅力だ。
自分の不器用さを、自身で受け入れるんだ。

そうなると、その不器用さは他人にも受け入れられる。
あなたのちょっとした無愛想、正直、不慣れ、なんていう要素も、いい感じに
"ちょい悪い"
になっていく可能性が出て来る。

お調子者くらいが好きな女にとっては、無愛想な男も"ちょい悪"なんです。

で、好きになって貰うには、やっぱり"善人"の部分が不可欠です。善人ぶってはいけません。ここで
「これだけ仕事(学業)を頑張ったんだ!!」
「こんな奴に、これだけ良くしてあげたんだ!!」

なんて得意満面に語ってはいけません。流され、陰で顰蹙買います。そういう事は、他人に言ってもらうのが鉄則です。

善人の基本は、相手の好意を理解すること、
そして「ありがとう」と言う事です。

簡単なようで、難しいです。一生出来ない人も居ます。でもこれが出来れば最強です。私も発展途上です。
では主さん、
頑張って✊😄✊

  • << 110 結局ついてくって相手がイケメンだからですか? ルックスが良い男性のみに当てはまるパターンの話しは、理解できなくて。

No.69 13/01/16 10:47
匿名さん45 ( ♀ )

>> 66 主さん、本当の悪人には女もつかないよ。 少なくとも、まともな女にはモテない。その勘違いだけはヤバいからね。 ちょい悪なモテモテ男には… これに具体例を一つ
昔、女子二人で有名な観光地の海に行きました
声をかけてきた男子二人
えーどうしようかーと言いつつ付いていく私達
すると
あれっ😅本当に付いてきたごめん😓ゼミできてるからえっ💦ホントだずっーと前の方に教授らしき人が…
もう💢ちゃんとやりなさいよと言いつつ連絡先を交換して後日会う約束をする友達
こういうが悪のふりした善人かな
遊び心があって口では悪いこと言うけどほんとに悪いことはしない
ここで本当に女の子と消えちゃったらダメなんだよ
まあこういう人はもてるけど軽くていやと言う女の子もいる
不器用で真面目な人が好きという女の子もいるから変わらなくていいんじゃない?
自分の売りは何か考えてそこだけ磨けば他はダメでも自信と余裕が出来るから女はよってきますよ

  • << 109 イケメンだったから、くっついてったんですか? 残念ながら不細工なんでその例は…

No.68 13/01/16 08:29
通行人12 ( ♀ )

危険な香りのするモテる男と、ただの危険なだけのバカ男とは全然違うよ。

後者に拘ると矢田亜希子の元旦那みたいになるよ💧

  • << 108 ああはならならないんで、大丈夫です。

No.67 13/01/16 07:02
匿名さん67 ( 50代 ♀ )

無理です。優しい人が冷血にはなれないわ‼
と いうかなる必要無いですよ‼

確かに悪には惹かれる部分はあるかもしれない‼
でもね 最後は優しい人がいいのよ‼
貴方のままで、その貴方を好きになってくれる人がいますよ!絶対に(^-^)/

だけど優しいのは好き勝手に自由にさせる事ではないですからね(^-^)/

これからは悪い事はいけないと叱ったり、そう言う事も必要ですよね。
刺激がないと言うのはちょっとショックかもだけど、無理に変える事はないですよ。
貴方らしさが失われてしまうから‼
頑張って下さいね(^-^)/

  • << 107 ルックスがダメなんで、次の可能性はゼロに近いですね。 だから、そこを悪でカバーしようかと。

No.66 13/01/16 01:53
恋愛中級者66 ( ♀ )

主さん、本当の悪人には女もつかないよ。
少なくとも、まともな女にはモテない。その勘違いだけはヤバいからね。

ちょい悪なモテモテ男には2パターンある。
*魅力のある悪男
*善人なのに悪男のフリをしている

そしてモテないのが、
*魅力もない悪男
*善人ぶる男

わかるかな?
偽善者はどうしょうもなくモテない。
魅力もないくせに悪男なんて更に最悪だ。


では魅力ってなんなのか、
それは見る女による。
女によっては、容姿だったり、職業だったり、金だったり、地位だったりする。
ここで
「俺は性格の真面目さだ」なんて言ってはいけない。
「性格が面白い」
「性格がいい」
はわかる。魅力的だ。
じゃ「性格が真面目」って
なんなん?
違法違反をしない事?
他人に嫌がらせとかしない事?
それは特に良い事でも魅力的な事でもない。善人ぶるな、だからモテない!
モテるのは、
「性格が良いのに、悪男のフリが出来る」そんな男です。いわば偽悪者😁

じゃ、モテモテの偽悪者ってなんなのか?
本当に悪い事ではない。
人に不快感を与えない、人が面白い楽しいと思う範囲内で「悪人ぶる」事なのです。
これには、
"人を楽しませる"というサービス精神と、
"笑ネタは自分自身"という計算力が必要になります。どんなに口悪く弄っても突っ込んでも、最終的に笑われる対象は自分自身に持って行く。
そうすると、聞く方も楽しく、不快感を覚えません。
これには高等技術が必要です。プロでも出来ない、不快なお笑いは多々います😅
見本になるのは、さんまや有吉、竹山、浜田等です。
最終的には、
「自分が怒られる」でしょ?
逆に、人をいじめて笑っているのが石橋なんかです。
悪役の多い俳優なんかも、リアルではモテます。
怖いイメージと、いい人の実像がミックスされるからです。
いいかい?
モテモテなのは悪男になりきる事じゃない。
いい人の部分を持ちながらも、悪男のフリが出来る男です

  • << 69 これに具体例を一つ 昔、女子二人で有名な観光地の海に行きました 声をかけてきた男子二人 えーどうしようかーと言いつつ付いていく私達 すると あれっ😅本当に付いてきたごめん😓ゼミできてるからえっ💦ホントだずっーと前の方に教授らしき人が… もう💢ちゃんとやりなさいよと言いつつ連絡先を交換して後日会う約束をする友達 こういうが悪のふりした善人かな 遊び心があって口では悪いこと言うけどほんとに悪いことはしない ここで本当に女の子と消えちゃったらダメなんだよ まあこういう人はもてるけど軽くていやと言う女の子もいる 不器用で真面目な人が好きという女の子もいるから変わらなくていいんじゃない? 自分の売りは何か考えてそこだけ磨けば他はダメでも自信と余裕が出来るから女はよってきますよ
  • << 106 長文ありがとうございます。 善良な悪人にてどうでしょう? ゴッドファーザーのビト・コルレオーネや、マイケル・コルレオーネ。 ロードトゥパーディションのマイク・サリヴァン。 実在した、ラッキールチアーノ等。

No.65 13/01/15 23:24
匿名さん53 ( ♀ )

主さん、肩の力抜いて冷静に考えましょう


主さんの思う悪とは何でしょう?

ヤクザですか?
ヤンキーですか?
チーマーですか?
リーダーシップはあっても汚職に関わる政治家ですか?

なれますか?なりたいですか?

もし彼女が別れ際に

お笑い芸人のように楽しくて明るい人がいいんだと主張したとしたら
主さんはお笑い芸人のようにどうすればなれるのか悩んでるかもしれません


とにかく悪になる必要なんてないんですよ💦

あまり悪にこだわり過ぎてそっちに走ると番号で呼ばれるようになってしまいます

  • << 105 自分はゴッドファーザーや、ロードトゥパーディションや、シチリアマフィアの本を何度も見ました。 生真面目な一方、マフィアを心から尊敬しています。 なぜマフィアが女性から愛されるのか。尊敬に値すると思います お笑いには全く興味がないので、その心配はありません。

No.64 13/01/15 22:45
匿名 ( jvKGc )

人身売買、臓器売買、覚醒剤、麻薬

の勉強やめたの?

  • << 104 早朝から深夜まで死に物狂いです。

No.63 13/01/15 22:39
匿名さん0 

>> 25 主さん‼そのままでいいですよ‼‼‼ どうしたら悪人になれるか そう真面目に考える主さんはやっぱり優しい方なんだなと思ってしまいました😃 … もう、味気ない真面目さは嫌になってしまいます。

No.62 13/01/15 22:37
匿名さん0 

>> 24 女は結婚を考える歳になれば、真面目で誠実な男を選ぶよ。 ただ、男なら強引さが必要な時もあるんじゃないかな? 強引さってどうすればいいんですか?
強引にしたら嫌われそうな気がします

No.61 13/01/15 22:36
匿名さん0 

>> 23 主さんの言う悪って方向性が違うよ。 そんな悪人は女の人は見向きもしませんよ。 犯罪には関わりたくないですから。 でも純粋で… 本当ですか?。

No.60 13/01/15 22:32
匿名さん0 

>> 22 そういう刺激的な危険系オトコがいいって彼女はまだ若いんでしょうね。 若いとそういうオトコのほうが主さんよりよく見えることもあるだろうし、真… 味気ない男っていやじゃないですか?
だから悪人にや危険な奴がモテるのではと

No.59 13/01/15 22:31
匿名さん0 

>> 21 その彼女はいつか必ず後悔すると思う。 浅はかな理由で貴方と別れたことに。 貴方はありのままで居てください。 もっと相応しい素敵な女性と出会え… ありがとうございます。なんとかします。

No.58 13/01/15 22:29
匿名さん0 

>> 20 主さんが変わりたいなら変わればいいと思う。 だけど、変わった自分を必ず誰かが好きになるという保証はないからね? 確かに皆、「こんな人… 恋愛って、無い物ねだりのようなもんですか?

No.57 13/01/15 22:26
匿名さん0 

>> 18 どうして主さんがフラれたのか、なんとなく分かったような気が… 生真面目でつまらないし、何より不細工ですからね。
女性が最も嫌がる、貧乏と不細工のダブルパンチ

No.56 13/01/15 22:24
匿名さん0 

>> 17 あほんだら そんな女は腐るほど呻いてる街中の植えた吠え猿と一緒 くだらないイケイケ少女らのただ一人 そのうちもっとくだらない野郎共に引っ… 元カノがどうなろうと、もう関係ないです。
ただ、どうすればモテる悪人になれるのかなって

No.55 13/01/15 22:22
匿名さん0 

>> 15 おい コラ( ̄^ ̄) 主さんよ 主ちゃんblack heart suitよ ガキんちょが ( ̄^ ̄) フラれて寝込んで 挙げ句の果てに … わかりました。自分らしく、味を出していきます。

No.54 13/01/15 00:56
邑姜 ( 20代 ♀ 5q4sc )

今のままで良いかと思います。
その別れた彼女さんは、遊び人に惹かれてしまったのですね いつか自分が傷いて終わりでしょう
真面目で誠実な男性の方が女性は安心します

恋愛経験が少ないことを受け入れてくれる女性に出会えると良いですね

  • << 103 ルックスがダメなんで、きつそうです。

No.53 13/01/15 00:44
匿名さん53 ( ♀ )

あなたはあなたのままでいい。

主さんくらい純粋な人

刺激だとか悪いとかそんなもんに愛を感じる彼女にはもったいない

主さんみたいな人が平凡だけどサザエさんちみたいな幸せな家庭をつくるんだと思うよ

  • << 102 女性は本当に平凡が望みなんですか?

No.52 13/01/14 22:25
匿名さん52 ( ♂ )

>> 51 47のレスは他のスレにも書いてるね😒そんなもんで願いが叶うなら誰も苦労しない😏

主も振られた彼女が悪人がいいとは言ってないだろうに考えが極端。

前にも同じようなスレ見たが同一人物か?

No.51 13/01/14 21:37
匿名 ( jvKGc )

>> 47 削除されたレス はたから見ても

めんどくさいよ😞

No.50 13/01/14 21:27
匿名さん50 

ヤケになってるでしょ(笑)

冷徹な悪人になってどーすんの?
それこそ、女性どころか友達すら寄り付かなくなるよね。

主さんを振った彼女の言うこと、分かるわ~。

真面目・優しいのはいいよ。
だけど「平坦」なのはダメだよね。
退屈です。

ちょっと強引なところや、積極的なところも無いとね。

確かに、つまんないです。
ときめきません。



今の自分を変えられないなら、「奥手で純な男」が好きな女性を探すしか無いね。

沢山居ると思いますよ。
(主さんのような)男性をリードするのが好きな女性。


  • << 99 貴女も、生真面目な男性は毛嫌いするタイプですか。

No.49 13/01/14 21:14
匿名さん49 ( ♀ )

私は彼女と全く同じ好みです
悪いけどミクルでスレを立てて宣言してる時点でアウトです 本当に危険な香りのする男は黙って行動します

  • << 98 そのうちセーフになりますよん。

No.48 13/01/14 21:02
匿名さん48 ( 20代 ♀ )

主さんは主さんのままでいいと思う。
主さんに“悪”なんて似合わない。

あたしの彼氏も27歳で恋愛経験ほとんどなくて、言ったら悪いけど背も小さくて顔も残念。
真面目で優しくて、色気も女の気もなくて、女の扱いも慣れてない。
自分で言うのもなんだけど、それなりにモテて、この年齢でもいろんな男見てきた。
女を上手く扱って、女を自分に必死にさせるのが得意な男は魅力的で、いつもドキドキした。
でもいつも幸せにはなれなかった。

今の彼氏に出会ってから、毎日が幸せ。
彼氏にドキドキしたいなら、ドキドキするように仕向ければいい。
男らしく抱かれたいなら、“男”にさせればいい。
それができなかった彼女は主さんと合わなかったけど、きっと主さんのように真面目で優しくて、純粋な男を求めてる女はいると思います(*^^*)

主さんのこと全然知らないけど、あたしは素敵な人だと思う。

No.46 13/01/14 20:40
アドバイザー46 ( 40代 ♀ )

自分らしさ 自分を持ってる 目標があり目標に向かって努力してる男性は魅力的です

結婚するなら主さんみたいな男性を選びます

あなたはまだまだ若い
自分らしさを大切にね
自分を見失わないこと

  • << 97 どうして、若い内の女性は悪にとことん惹かれてしまうのですか? 今まで自分らしさをもっていきてきました。 しかし、中学、高校と、不良やイケメンがモテモテでした。それはこれからも変わらんと確信した矢先にふられたので。

No.45 13/01/14 20:00
匿名さん45 ( ♀ )

主さんごめんなさい
本気で言ってるのなら発達障害かな?と思いました
言葉をその言葉通りに受け取ってしまう
同じ言葉でも場面や言い方ニュアンスによって意味が全く違ってくるってわかってますか?
振られてやけくそになって本当に悪になってやる~って冗談で言ってるだけですよね?

  • << 95 健全でまともで、発達障害ではありませんが、自分を変えよう、本当に自分がなりたいと願っていた男に変わろうという気持ちはあります。 表は生真面目。裏は冷徹非道な悪人てギャップ、素晴らしいかなと

No.44 13/01/14 15:40
匿名さん44 ( ♀ )

私は浮気されて身も心もボロボロになった女だから言えるのかもしれないけど、真面目で優しいに越したことはないよ。
悪くて危ない所が良い?馬鹿なの?と思う。

主さん悪に変わることないよ、元カノがそういう男が好きってだけ。


  • << 94 本当にそうお思いですか??

No.43 13/01/14 15:18
匿名さん43 

無理すると、自分が疲れるよ

  • << 93 憧れと夢に近づく為なら苦ではありません。

No.42 13/01/14 14:56
匿名さん42 ( ♀ )

何て言うか…

真面目なのはいい事だけど
振られてその転じ方はどうかと(-"-;)

彼女が言ってるのはそっち系の危険じゃなく、カッコいいけど時折見せる無邪気さが心地良いのでは?
主さんもまずは肉体改造から始めて、女性がされて喜ぶサプライズの仕掛け方とかを勉強なさってはどうですか?
色気にしても、自分に合った香水やさりげない仕草などでも女性はドキドキするものです。

絶対間違った方向へ行ってはなりません😣
彼女作る所か、命の危機ですよ

  • << 92 ルックスがダメな男がオシャレや香水しても、完全な勘違いのマヌケ野郎になりますよね。 命の危険の中で生きる男はダメですか?

No.41 13/01/14 14:49
匿名さん41 

先の方々と同じレスになりますが・・・。

優しくて真面目なひとは結婚向きですよ。彼女にとっては恋愛向きじゃなかっただけで。

案外新しい彼氏に痛い目見せられたら戻ってくるかも。

ただ、優しさも真面目さも裏付けになるようなエピソードを共有しないと「演技してるだけかも」って思われたりで信頼に繋がりにくいと思います。

アピールし過ぎても逆効果ですが、「こういうやり方が癖なんだよね。つまんないかも知れないけどどうかな?」
って次に好きになった人には心の内側見せるのも積み重ねで大事だと思います。

良いところを気付かせてくれたんですから、わざわざ言われたとおりに彼女に合わせようとしなくて良いと思いますよ。

主さんには主さんのこれまでがあって今の形なのに
主さんがしてくれることばかり求めて
内側を見ようとしなかった彼女ともスレから感じたので、書き連ねてしまいました。

ズレたレスですみません

  • << 91 このルックスでは、結婚も絶望的かも、しれません。 一見地味で不細工だけど、裏は極悪人てギャップは魅力的ですか?

No.40 13/01/14 12:33
匿名 ( 20代 ♀ V8w0c )

真面目で優しいところがあるのは素敵な男性だと思います(^-^)v
その女性とはたまたま相性が悪かっただけかもしれませんよ。

  • << 90 ありがとうございます。

No.39 13/01/14 12:03
匿名さん39 ( ♀ )

>> 6 初めての彼女に全てを否定された今は、自分を力づくでも変える気持ちが強いです。 あらゆるギャンブルを覚え、人身売買や臓器売買に関する本や資料… え?
ギャグ…じゃないですよね…?

彼女さんが言ってたのは、デートのときは男性がリードしてくれる(頼もしい)、
こちらがキスして欲しい気分のとき、何も言わなくてもキスしてくれる(刺激的、了解も得ずにキスなんてちょっと強引だけど男らしくて素敵)、
こんなに出来る男なのに、二人っきりのときは甘えっ子(ギャップ萌え、母性本能くすぐられる)
…ということですよ?

悪の道に入りかける男なんて、安定を求める生き物である女は、関わりたいとも思わないでしょう。

  • << 89 それは、女性の気持ちを理解しきった、魅力ある男、イケメンでないと、見極めれないのでは?

No.38 13/01/14 11:52
匿名さん38 ( ♀ )

とりあえず体でも鍛えたら?

ひねくれた奴に『小僧』『青二才』と言えるくらいになれば良しじゃないかしら?

ちなみに主様の方向では『色気』が出ませんよ~

優しくて真面目…


なりたくてもなれない人もいるのに勿体無いなぁ…(´Д`)

  • << 88 そんな勿体無いなんて程、魅力はないです。

No.37 13/01/14 11:43
匿名さん37 ( ♀ )

深く考えすぎ!

彼女、ただ単に抱いてほしかったんじゃないかな。

主さんに男らしく抱いてもらって、主さんの女になりたかったんだよ。

だって手しか握ってもらってないんなら、女の子は寂しく思うよ。


だけど「あなたは抱いてくれないから」なんて言ったら、いやらしい女だと思われそうだから、遠回しに言っただけだと思うよ。


  • << 87 女性ってそんなにセックス大好きで、させたがりが多いんですか?

No.36 13/01/14 11:23
匿名さん0 

>> 12 そんなバカな女の為に貴方までバカになることないでしょ(笑) 利口になって、後悔させる位の気持ちでいます

No.35 13/01/14 11:22
匿名さん0 

>> 14 悪な男じゃなく悪ぶったようなちょっと危険な香りがどことなくある。そんなニュアンス、イメージの事ですよ。悪になるなら暴力団に入り警察に世話にな… 自分が目指すものがよくわかりません。

No.34 13/01/14 10:37
通行人34 

http://mikle.jp/thread/1377012/
これ主さんですか?

  • << 86 別人のようです。

No.33 13/01/14 10:34
匿名さん33 ( 30代 ♀ )

文面から色々感じる事はあるけど、一言だけ。

主さん、思いこみが激しい人は幸せになれませんよ💧

  • << 85 思い込み激しいですかね?

No.32 13/01/14 10:29
ラブラブさん32 

結論からいえば最後に泣くのは彼女。

知り合いに同じように流れた女がいたけど
最後に殺されたよ。

他の男に目移りしたのが理由で。

もし、貴方が望む姿になっても
理由をみつけては、
そうやって移るんだよ彼女は!
自分を見失うな!!
しっかりしろ!!

  • << 84 人を殺す事に全くためらいを感じない位、冷酷な男ってどうですか? 異常者のような殺し方ではなく、映画「黒い警察」やマフィアのように。

No.31 13/01/14 10:22
通行人 ( ♀ ygmxv )

多分主さんは男の色気がないんです。
地味っていうか、ただみんなに優しい。
例えば彼女が何か言われたら主さんが相手に言い返すとか、普通は手を繋ぐだけなんだけど、二人っきりの時はいきなりキスしてくるとか、車のバックする時の姿勢がカッコいいとか何か意外性が有るといいんだけど。
カッコ付けたり、悪い人間になれって言う訳じゃなくて、この人カッコいいと思われる、ドキッとする一瞬が足りないと思うんです。
あっ、男なんだなっていう感じの。少女マンガにヒント有るかも。

  • << 83 そういう機会に恵まれるには、イケメンでなくてはいけませんね?

No.30 13/01/14 10:14
匿名さん30 ( 20代 ♀ )

>> 6 初めての彼女に全てを否定された今は、自分を力づくでも変える気持ちが強いです。 あらゆるギャンブルを覚え、人身売買や臓器売買に関する本や資料… これ本気で言ってるんですか?
本気だとしたら主さん思い込みが激しいっていうか、極端で怖いです(´・ω・`)

だからモテないんだよ💔って言われてもしょうがないレベルだと思います。

  • << 81 はい。どうすればいいですか?

No.29 13/01/14 09:09
匿名さん29 

悪い男、危険な感じ…とは
「冷徹非道」ではなく
刺激的な…という意味です
勘違いが激しい過ぎます
主さんが目指しているのは「犯罪者」ですよ⤵

恋愛に刺激を求める女性は
確かに多いですが
結婚となると話しは別です

経験を積んで、落ち着いた女性は
安定を求める傾向にあります

まだ若く、経験も乏しく
世間知らずな女性をターゲットにするのなら
危険な(刺激的)男を目指しても良いと思いますが
安定、安心、平穏なお付き合い
結婚を視野に入れた場合
主さんの様な男性の方が理想とされます

もし、どうしても「危険な男」を目指すなら
犯罪的ではなく
刺激的な要素を思案されてみては?

  • << 80 経験をつむまでは、悪い男を希望するって意味ですか? 刺激的な要素?

No.28 13/01/14 09:09
匿名さん28 

スレ文では主さんは悪くない!と思いましたが…
元カノの言葉に流されて、悪=犯罪、本来の自分は悪なんて言っている器の小ささ、浅さにげんなりしました。

私の夫、優しくて真面目です。
趣味はゲームくらいだし、口下手でつまらない男かも(^^;)

でもマメさがなくて話題が少なく口下手な男ってモテないから安心です。

他人に流されず、誰にでも優しくて真面目に仕事をしてくれる夫。

出会ってから14年、父親になり、中間管理職になり、優しいだけではない男らしい貫禄もついてきました。

一生、大切にしたい人です。

  • << 79 器の小ささってなんですか?意識したことなくて

No.27 13/01/14 08:46
ラブラブさん27 ( 20代 ♀ )

主は子供すぎるだけですよー

残念ながら悪そうな人やら危険そうな人で
本当に魅力ある人間なんてもんはほんの一握り程度

それは確固たる自分とは何かっていうものを持っている人間ですよー
ヤクザだろうが一般人だろうが
自分をちゃんと持ってる
筋の通った人間ってのは魅力的なものですね

彼女ちゃんは彼女ちゃんで
中途半端なチンピラ止まりみたいな奴にしか相手にされなさそうな考えですよね~
きっと痛い目見ますよ


まぁ主はもっと色々経験したらいいんじゃないんですかね
悪いことではないですよ

料理出来る人とか格好いいかもですねー
何か物作りとか出来たらもっと格好いいです

  • << 78 人をコキ脅したり集団の力で威張るような人間にはなるつもりはありません。

No.26 13/01/14 08:41
通行人26 ( 30代 ♀ )

本文しか読んでませんが、主は、本当に真面目。それから、彼女は、主の外見を否定してない。コンプレックスが有るから、否定された様に取ったんだろうけれど。冷徹!?極悪非道!?な人間になりたいって…それこそ、違う。内面を磨いたら、自信が満ち溢れ、自然と、かっこ良くなりますから、頑張って!!

  • << 77 真面目ってつまらなくないですか??

No.25 13/01/14 08:39
匿名さん25 ( 30代 ♀ )

主さん‼そのままでいいですよ‼‼‼

どうしたら悪人になれるか

そう真面目に考える主さんはやっぱり優しい方なんだなと思ってしまいました😃

ごめんなさい、寝込んだ下り思わず笑ってしまいました😜

  • << 63 もう、味気ない真面目さは嫌になってしまいます。

No.24 13/01/14 01:01
匿名さん24 ( ♀ )

女は結婚を考える歳になれば、真面目で誠実な男を選ぶよ。

ただ、男なら強引さが必要な時もあるんじゃないかな?

  • << 62 強引さってどうすればいいんですか? 強引にしたら嫌われそうな気がします

No.23 13/01/14 00:37
匿名さん2 ( ♀ )


主さんの言う悪って方向性が違うよ。

そんな悪人は女の人は見向きもしませんよ。
犯罪には関わりたくないですから。

でも純粋でかわいいかも。

主さんが私の彼ならツッコミどころ満載で面白くてたまらない。

…こう思う女性もいますよ(笑)
自暴自棄にならないでそのままでいてください。

  • << 61 本当ですか?。

No.22 13/01/14 00:29
匿名さん19 ( ♀ )

そういう刺激的な危険系オトコがいいって彼女はまだ若いんでしょうね。

若いとそういうオトコのほうが主さんよりよく見えることもあるだろうし、真面目で一途とか優しい男女は、そういうのでソンすることもあるかもしれないけど、長い目でみたら真面目で誠実で優しい人のほうが得すること多いですよ。


主さんもヤケクソになってヘンな方向に走るんじゃなくて、ほかの方のレスにあったように、ありのままな主さんがいい って人を探すほうがいいですよ。

その彼女の言いたいこともなんとなくわかるけど、若いからオトコ見る目がないんだと思うし、そういう危険系オトコは彼女を振り回すだけで最終的には彼女を幸せにするようなタイプではないと思うし。主さんも、哀れな女よ と思ってキッパリ忘れたほうがいいんじゃないかな。


長々とすみませんでした🙇

  • << 60 味気ない男っていやじゃないですか? だから悪人にや危険な奴がモテるのではと

No.21 13/01/14 00:25
甘えん坊さん21 

その彼女はいつか必ず後悔すると思う。
浅はかな理由で貴方と別れたことに。
貴方はありのままで居てください。
もっと相応しい素敵な女性と出会えますように。

  • << 59 ありがとうございます。なんとかします。

No.20 13/01/14 00:24
匿名さん20 

主さんが変わりたいなら変わればいいと思う。
だけど、変わった自分を必ず誰かが好きになるという保証はないからね?

確かに皆、「こんな人がいいなぁ」って理想はあるよ。
だけど、そういう人じゃなきゃ好きにならないかって言ったらそうじゃないでしょ?

はっきり言うと、主さんは恋愛がどんなものか理解出来てないんだよ。
そんな状態で変わったとしても、また同じ理由でフラれるよ。

  • << 58 恋愛って、無い物ねだりのようなもんですか?

No.19 13/01/14 00:19
匿名さん19 ( ♀ )

確かに、真面目なだけなオトコはつまんない、ちょっと冷たくて浮気っぽくてずるくて無責任な感じなオトコに魅力を感じるって女性は結構います。
男性だって、真面目で一途な女の子より、約束の時間に平気で遅れてきて、埋め合わせみたいな感じでスキンシップしてくるような、オトコを振り回す小悪魔みたいな女がいい って人いますしね。


でも、結果的に小悪魔みたいな女には、小悪党なオトコしかつかなかったりして最終的には幸せになれない女も多いように、彼女好みのいわゆる「危険なオトコ」も、最終的には幸せはつかめないパターン多いです。
もちろん小悪魔女や危険系オトコだって幸せになってる人もいるけど、そういう人は多分たいていはここぞというときには、そういう負の面をかなぐりすてて、きっちりと誠実さや一途さを見せてると思います。


異性をとりこにするだけや振り回すだけだったら小悪魔女や危険系オトコのほうがいいんだろうけど、将来的なつきあいや長続きさせたい関係の場合、そういう要素はNGだし、結婚対象から外されることが多いです。


続きます。

No.18 13/01/14 00:15
社会人さん18 

どうして主さんがフラれたのか、なんとなく分かったような気が…

  • << 57 生真面目でつまらないし、何より不細工ですからね。 女性が最も嫌がる、貧乏と不細工のダブルパンチ

No.17 13/01/13 23:51
匿名さん17 

あほんだら
そんな女は腐るほど呻いてる街中の植えた吠え猿と一緒

くだらないイケイケ少女らのただ一人

そのうちもっとくだらない野郎共に引っかかり食い物にされて捨てられるのが運命な女

主はその片棒を担ぐ外道になってまでも彼女を引き込みたいのか?

悪人の最後は壮絶な結末なんですよ

たぶんその少女も‥

どうせなら救い出してほしいその彼女を

  • << 56 元カノがどうなろうと、もう関係ないです。 ただ、どうすればモテる悪人になれるのかなって

No.16 13/01/13 23:44
匿名 ( jvKGc )

>> 6 初めての彼女に全てを否定された今は、自分を力づくでも変える気持ちが強いです。 あらゆるギャンブルを覚え、人身売買や臓器売買に関する本や資料… つまらん

もう少しひねった、センスのある笑えるスレにしてくれよ。

5点

No.15 13/01/13 23:35
匿名さん15 

おい コラ( ̄^ ̄)

主さんよ

主ちゃんblack heart suitよ

ガキんちょが ( ̄^ ̄)

フラれて寝込んで 挙げ句の果てに

ワルになりたいだと❓
( ̄^ ̄)

あぁ❓( ̄^ ̄)コラ…💢。

笑わせんじゃねえぞ…。

悪になってどうする❓

本当に悪になりたいんか❓

君は幼い頃、テレビのヒ−ロ−にそう誓ったんか❓


もう一度ガキからやり直せ❗

君には君にしか無い魅力が必ずあるんだ

それを最大限に活かさないでどうする❓

女なんか掃いて捨てるほどいるんだよ

掃いて捨てて掃いて捨てても湧き出て来る執念深いしつこい生き物なんだよ(笑)ウザッテ〜


たかが一人にフラれたくらいがなんだよ まだ若いだろ

君の魅力に 誠実さに 自分の醜さが耐えられなくなったんだよ その女は。

今頃 どこぞの悪オヤジにでもボロ雑巾のようにされてるぞ(笑)


自信を持て❗


君なら出来る❗


わかったか❓( ̄^ ̄)

あぁ❓( ̄^ ̄)コラ💢


  • << 55 わかりました。自分らしく、味を出していきます。

No.14 13/01/13 23:12
匿名さん14 

悪な男じゃなく悪ぶったようなちょっと危険な香りがどことなくある。そんなニュアンス、イメージの事ですよ。悪になるなら暴力団に入り警察に世話になるような犯罪者になれと言うのでもないですよ。
そこの兼ね合い理解出来てないならわざわざ悪を出さなくてもいいと思います。

  • << 35 自分が目指すものがよくわかりません。

No.13 13/01/13 23:09
匿名さん0 

>> 11 確かに最高にモテる男は優しいだけじゃ無いと思いますけど。主さんはそもそもそんな所めざせる人じゃないと思います。悪いけどカッコつかないですよ。… 言ってる内容がよく分からなくて、ごめんなさい。

No.12 13/01/13 22:49
通行人12 ( ♀ )

そんなバカな女の為に貴方までバカになることないでしょ(笑)

  • << 36 利口になって、後悔させる位の気持ちでいます

No.11 13/01/13 22:49
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

>> 9 確か女性の中で、真面目で優しいだけの男は、飽きられるし、恋愛対象外って結果がでてますよね?つまらないからって理由で。 幼い頃から、悪に… 確かに最高にモテる男は優しいだけじゃ無いと思いますけど。主さんはそもそもそんな所めざせる人じゃないと思います。悪いけどカッコつかないですよ。
優しいだけを受け入れてくれる女性を探したほうが可能性あると思う。

そしてあなたの欠点は優しいだけしかないってのは見せかけ。ガキンチョが憧れる分にはいいですけど本当にスレの内容を信じて実行しようと思っているなら主さんの欠点は面目馬鹿な所。
自暴自棄になり構ってちゃん的な思考でスレ立てしたとするなら子供じみた彼女のせいにしないと気が済まない所だと思う。

  • << 13 言ってる内容がよく分からなくて、ごめんなさい。

No.10 13/01/13 22:07
匿名さん0 

>> 5 主さんは そのままで良いですよ。 性格の好みなんて 人それぞれなのだから。 無理して自分を変える必要なんてありません 主さんの良さを理… 見失ってはいません。
本来の自分を取り戻す(?)だけです。

悪な男が女性にモテるのが、よくわかりました。

No.9 13/01/13 22:03
匿名さん0 

>> 3 そんな性格になって彼女できると思うの?それとも別の理由でそうなりたいの? 彼女が言ったのはそういう基本性格的な事じゃなくて人を楽しませられ… 確か女性の中で、真面目で優しいだけの男は、飽きられるし、恋愛対象外って結果がでてますよね?つまらないからって理由で。

幼い頃から、悪に強烈な憧れを抱いていたのは事実です。
特にマフィアのような、紳士と極悪人が溶け合った悪にはずっと憧れを抱いてきました。

  • << 11 確かに最高にモテる男は優しいだけじゃ無いと思いますけど。主さんはそもそもそんな所めざせる人じゃないと思います。悪いけどカッコつかないですよ。 優しいだけを受け入れてくれる女性を探したほうが可能性あると思う。 そしてあなたの欠点は優しいだけしかないってのは見せかけ。ガキンチョが憧れる分にはいいですけど本当にスレの内容を信じて実行しようと思っているなら主さんの欠点は面目馬鹿な所。 自暴自棄になり構ってちゃん的な思考でスレ立てしたとするなら子供じみた彼女のせいにしないと気が済まない所だと思う。

No.8 13/01/13 22:02
通行人8 

向かってる方向が違う気がする(笑)

No.7 13/01/13 22:01
寂しがり屋さん1 ( ♀ )

>> 6 彼女が言ったのはそういうことではありません。

「危険な感じ」の思い違いです。

主さんは本当の危険じゃないですか💦

今すぐ止めてください!!

No.6 13/01/13 21:57
匿名さん0 

初めての彼女に全てを否定された今は、自分を力づくでも変える気持ちが強いです。
あらゆるギャンブルを覚え、人身売買や臓器売買に関する本や資料を読み漁る、覚醒剤や麻薬の密売を調べる、様々な利権や株式の勉強、等を始めています。

  • << 16 つまらん もう少しひねった、センスのある笑えるスレにしてくれよ。 5点
  • << 30 これ本気で言ってるんですか? 本気だとしたら主さん思い込みが激しいっていうか、極端で怖いです(´・ω・`) だからモテないんだよ💔って言われてもしょうがないレベルだと思います。
  • << 39 え? ギャグ…じゃないですよね…? 彼女さんが言ってたのは、デートのときは男性がリードしてくれる(頼もしい)、 こちらがキスして欲しい気分のとき、何も言わなくてもキスしてくれる(刺激的、了解も得ずにキスなんてちょっと強引だけど男らしくて素敵)、 こんなに出来る男なのに、二人っきりのときは甘えっ子(ギャップ萌え、母性本能くすぐられる) …ということですよ? 悪の道に入りかける男なんて、安定を求める生き物である女は、関わりたいとも思わないでしょう。

No.5 13/01/13 21:52
匿名さん5 ( ♀ )

主さんは そのままで良いですよ。
性格の好みなんて 人それぞれなのだから。
無理して自分を変える必要なんてありません
主さんの良さを理解してくれる人がいますよ
自棄になって 自分を見失わないで下さいね。

  • << 10 見失ってはいません。 本来の自分を取り戻す(?)だけです。 悪な男が女性にモテるのが、よくわかりました。

No.4 13/01/13 21:50
匿名さん0 

元カノ曰く、安らぎも大事だけど、小さなドキドキやしげきが欲しいらしいです。

No.3 13/01/13 21:43
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

そんな性格になって彼女できると思うの?それとも別の理由でそうなりたいの?

彼女が言ったのはそういう基本性格的な事じゃなくて人を楽しませられる対人スキルみたいな事の例えだと思うよ‥

  • << 9 確か女性の中で、真面目で優しいだけの男は、飽きられるし、恋愛対象外って結果がでてますよね?つまらないからって理由で。 幼い頃から、悪に強烈な憧れを抱いていたのは事実です。 特にマフィアのような、紳士と極悪人が溶け合った悪にはずっと憧れを抱いてきました。

No.2 13/01/13 21:39
匿名さん2 ( ♀ )

無理して自分を変える必要はないと思います。
真面目で優しい…それで十分です。
女の人はつき合うなら刺激を求めることもあるでしょうが最終的には優しい人を求めますよ。
結婚したらなおさらです。

主さんは主さんのままでいいと思います。きっと彼女と合わなかっただけですよ。
もっと合う人が現れますから頑張って!!

No.1 13/01/13 21:38
寂しがり屋さん1 ( ♀ )

そのままの主さんを好きになってくれる方がきっとあらわれます。
無理に変わる必要はありませんし、変わろうと思って変われるものでもありません。
私なら安らぐ人のほうが魅力を感じます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧