注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

二重の整形をしたいのですが体質が…

レス2 HIT数 4797 あ+ あ-

整形したい!( 30代 ♀ )
12/12/23 13:41(更新日時)

相談させて下さい。
私は奥二重で、目尻だけ見ると二重に近いですが、目頭に近いほうが奥二重です。
市販のアイプチは全てかぶれてしまい、通販のローヤルアイムやナイトアイボーテなど比較的肌に優しい?接着剤を長年使っていました。
ローヤルアイムもナイトアイボーテも多分10本くらいは使いましたが、使っているうちに瞼がかぶれてしまうようになり、現在本当に困っています。
また、整形かプチ整形をしたいのですが、帝王切開の傷口をみると術後にケロイドになってしまう「ひこうせいはんこん」という症状なのです。
二回の帝王切開、いずれもそうなり、現在お腹には横幅2センチ、縦10センチくらいの盛り上がった醜い傷痕があります。
10代の頃、大事故で頭が割れでしまい、頭皮と額から眉毛まで縫った後がありますが、その傷痕は普通です。

術後にもし瞼がケロイド状になってしまったらと心配で、整形が怖いです。
メスを使わないプチ整形なら大丈夫でしょうか?
また通販でお勧めのアイプチがあったら教えてほしいです。



No.1889121 12/12/14 12:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/12/14 13:12
匿名さん1 ( 30代 ♀ )


埋没方が良いですよ
失敗しても
戻せるし

切開方は整形が
失敗しても戻せません

No.2 12/12/23 13:41
匿名さん2 

埋没した方が心も身体も楽になると思います。
瞼の状態にもよりますが、大抵は埋没で大丈夫です。
ちなみに私もアイプチでかぶれまくった状態でしたが大丈夫でした。
埋没にも色々手法があるようなので、腫れづらいものを選択してみては如何でしょうか?

先ずはカウセリングで先生に見て貰うといいと思います。
腕のいい先生であれば、本当に綺麗な二重にしてくれますよ。
それからアイプチでかぶれを繰り返すと瞼が弛むので、気をつけて下さいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧