注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

コンビニのあの人

レス4 HIT数 1665 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♂ )
12/11/22 12:57(更新日時)

はじめまして。
私は毎朝出勤時に利用しているコンビニがあるのですか、そこで遭遇する女性が気になりはじめてしまいました。
その女性も毎朝私と同じ時間帯に利用しているようで、かなり遭遇率は高いです。
いつもいるよなぁこの人。とか思ってるうちにめちゃくちゃ気になりだし、どんな人なんだろうな?とか思うようになりました。
何の接点もないのに、自分ってあぶないやつなのか?とも思いましたが、アプローチしたい!何とか伝えたいです!
自分こーゆー勝算なさげな恋をすると先走って暴走して砕けて散るタイプなので、みなさんだったらどうするか教えていただきたいです。
何かいい方法ないでしょうか?
よろしくお願いします。

No.1879658 12/11/22 00:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/11/22 06:27
通行人1 

どれくらい前から遭遇してるのですか?
相手の方も気づいてる様子とかありますか?
例えば目があったり。

やっぱりいきなり声をかけるのは、相手の方もびっくりされるでしょうね。

何かのきっかけで「おはようございます」の挨拶ができればいいんですけどね。
言葉を交わしやすいのはレジあたりだと思います。

彼女と主さんが同時にレジに行こうとして「お先にどうぞ」とか…

主さんも彼女のことは何も知らないわけだし、ゆっくり距離を縮めないと、ただの変な人になりますよ。


No.2 12/11/22 10:55
匿名さん2 

職場の同僚とか知り合いでなければいきなり
話しかけても難しいと思いますが😩
声をかけない限りいつまでも重いを打ち明けられないですよね
手紙にあなたの腰が好きになりましたとメールアドレス書いて
良ければ返事ください🙏作戦しかないですね
友達はこの方法で付き合ってつい最近結婚したと言ってましたよ🙌

No.3 12/11/22 11:07
匿名さん3 

何もしないで諦めたほうがいいと思います。相手は何も意識していないだろうから突然声をかけたら一気に不審者になり相手は店に来づらくなるでしょう。他に出会いを探してください。

No.4 12/11/22 12:57
醤油せんべい ( 30代 ♂ YGMlc )

よく会いますねとか
好きなんですねこれとか
他愛も無い話を繰り返し
向こうから話しかけてくるようになったら
じゃお茶でもとか

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧