注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

どうしたら

レス20 HIT数 5604 あ+ あ-

悩める人( 40代 ♂ MobIv )
14/02/01 23:54(更新日時)

不倫で付き合ってる風俗嬢がいます。12歳年下ですが。店で彼女から告白され付き合うようになって1年になります。最初は何となくでしたが、今では相思相愛です。遠距離ですが、今年も100日位一緒にすごしています。問題は彼女が情緒不安定気味なことです。この前4日間一緒にいたのですが、最後の日の夜、ご飯食べて、部屋に帰って、しばらくすると、今日は家に帰りたいと言いました。で、疲れてるのかと思い、いいよと言って家にかえしました。家に帰ったあとわかれる、気持ちがさめたと言うメールが来ました。電話すると、号泣しながらなんでかわからない、わかれる、明日以降電話とかメールすると好きな気持ちが盛り返すからしないといって、40分くらい話して電話を切り、今までありがとうとメールしました。すぐに、メールが帰ってきて、今までありがとう、私風俗してるし、嫌じゃないか、いつふられるか不安だった、さようならとメールがきました。もう終わったと思っていましたが、次の日電話があって、会いたいと言う事で喫茶店で話をしました。私も彼女も一睡もしていませんでした。最初は、ぎこちなかったのですが、彼女が、私、おかしから昨日みたいになると、あなたを悲しませてしまう、このまま付き合うとまた、こんなことになると苦しませる。でも好きとなって、最後は結論でていません。私も不倫なので、もう終わりかとは思いますが、未練がのこるところもあります。断ち切る勇気がほしです。

タグ

No.1877877 12/11/17 22:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.17 12/11/18 20:57
悩める人 ( 40代 ♂ MobIv )

ありがとうございます。
知り合って5年になります。
最初は、店で、年に1、2度会う程度
メールも、電話も聞きませんでした。
付き合うのは、ダメと思っていましたし
2
人とも幸せには馴れないと、
3年前に、メールと電話を教えてほしい
と言われて、教えました、それから、付き合ってほしいと連絡があるようになりました、2年間は、ダメといい続けたんですが、最後に押されて…
私の脇の甘さです。本当に
家族捨てないのなら
彼女に愛があるのなら
尚更たつべきでした
彼女が幸せになる
ためにも、遅いかもしれませんが
別れようと強く思います。
ありがとうございます

No.19 12/11/23 10:36
悩める人 ( 40代 ♂ MobIv )

ありがとうございます。
本当に、こちらがおかしくなりそう
でした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧